発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス

予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年05月22日

龍組、セカロマ灯衣ちゃん観劇!PON、ボク運で澤部誕生日祝い!

新写真

どーも、なぎさです!

ジャニーズショップで写真が発売されたそう!
ショップ写とか、懐かし響きだ。笑

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
目撃情報あったけど、灯衣ちゃん観劇してたんだね!
楽屋でたっちゃんの顔を見て飛びついてきた灯衣ちゃん泣いちゃったとか、亀吉さんデレデレだったでしょうな。
そして俺にビビった訳ではないって。
分かってます、分かってます。
そんな注釈入れずとも分かってますよ。笑
で、ゆっちの観劇には触れないの???


PON!
ボク運での澤部誕生日祝い映像が流れ、亀ちゃんもチラっと!
今週の亀ちゃん情報は、「おめでとう」とお祝いしてくれたと。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「魁!ミュージック」25:40〜26:10(亀と山P)
・女性ファッション誌「ViVi」(亀梨)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:23|Permalinkコメント(0)龍組 | ・レギュラー以外のTV

2017年05月21日

ボク、運命の人です。6話!マッサージ探偵ジョー7話!シューイチ、伊野尾と対決!新世界ロマンスオーケストラ、東京千秋楽!美しい星!

最強エンディング

どーも、なぎさです!

ボク運のエンディングもお見逃しなくと亀ちゃんメールにあった意味がとってもよく分かりました。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第6話!

先週に引き続き、神Pを不信感MAXで見る時の誠の目。
マンガ原作だったら多分あんな目してるんだろうなという絵がしっかり浮かぶ目。笑

昨日のK.KAMENASHIの謎の「構わん」。
最初、CD聞いてくれていて、ドラマも見てくれていたら、その他はなんでも良いという意味での「構わん」かと思ったんだけど、ドラマの台詞だったのね!

「無理!無理!絶対無理!」って床に寝転がってドタバタ、かわいい。
顔に木くず乗っけて寝てるの、かわいい。
タクシーに向かって飛び跳ねながら手を振るの、かわいい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…。

神Pの「3.5文字?」はブルゾン意識かな???
「うちにKINGとGODが揃ったら」ではTAKASU-KINGが浮かんでしまった。
ヒナちゃんドラマ出たがってたし、私の中での勝手な配役・ウェルカムウォーター社大阪支店の営業マンもよかったけど、このタイミングでKINGとして一瞬出ても良かったんじゃ???
そして永久あばーよのアミーゴ感!!!!!!!

てか、エンディングの最後の最後、何ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
かーわーいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
からのCDプレゼントの「好き」。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
からの、フリルエプロン着用神Pによる次回予告!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
素晴らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回のED〜次回予告、素晴らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最終話までこの調子でお願いしたい!!!!!


マッサージ探偵ジョー!
第7話!
今回のお色気マッサージシーン。
照明凝ってましたね。笑

でも、今回の見所はコスプレ探偵ジョー。
白衣ジョーもだけど、一番はジョー子ちゃん!!!!
おどおどしてるの、かわいーーーーーー!!!!!!!!!!!
石原さとみにも負けないぽってり唇も映えてる。

そしてカバディ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カバディが事件の要となる日本のドラマが果たしてあったでしょうか???????
お疲れサンクスがインド風な曲調ということからこういう展開になったんだろうけど。笑
ラジクマール・カーンさんは本当にカバディのインド代表かと思ったんですが、さすがにそんなことはなく。
ちょっと調べたら、インド映画の「きっと、うまくいく」の監督がラジクマール・ヒラニさん、主演がアーミル・カーンさんってことで、その2人の名前に由来するんじゃないかと推測。


前回の裏話ですね。



シューイチ!
ゆっちがなかなな「まじっすか」を言わないということで、コーナー存続をかけて伊野尾と三番勝負!
伊野尾が自己紹介すると、「どけよ!」!!!!!!
ゆっち、荒れてる。笑
もしゆっちが負けたら「本当ですか?」というゆっち以外がロケに出る可能性もある企画に変更&伊野尾の番宣。
ゆっち、勝つしか道はないぞ。

・1回戦:埼玉・ゲットエアJAPANで屋内レジャータイムトライアル!
伊野尾のタイムは2分22秒。
年齢差あるけど、伊野尾は運動ニガテらしいし、ゆっち勝てるんじゃ???と思ったら、忍者ゾーンで落ち、最後のダンクシュート前に体力回復のため休憩した結果、3分22秒で負け。
いや、べつにKAT-TUNのデビュー日とか意識しないでいいんだよ???笑
そして、休憩の20秒を差し引いても伊野尾には勝てなかったという…。

・2回戦:ドローンタイムレース!
ゆっちはゲーマーだから、コントローラーの扱いは慣れているはず!!!
伊野尾3分5秒、ゆっち1分13秒で今度はゆっちの勝利!!!

・3回戦:ゆるスポ「くつしたまいれ」
出たー!!!!!
ゆるスポ澤田さん出たーーーーーー!!!!!笑
KAT-TUNコンプに続き、今度は伊野尾。
ジャニーズとよく会いますなー。

対決では伊野尾の邪魔をする中丸先輩、くつしたまをゆっちに当てて反撃する後輩伊野尾、伊野尾をヘッドロックする中丸先輩。
大運動会でのゆっちとたっちゃんを思い出す。

結果は4-6でゆっちの勝利!!!
伊野尾が自分の靴下を使うというイカサマがたとえ誰にも気づかれなかったとしても、ゆっちの勝利は決定でしたね。

ゆっち2勝でまじっすか存続も決定!!!
そして、負けたにもかかわらずピーチガール宣伝。笑
伊野尾「中丸くんにもやっぱり見て欲しいんですよ」
安村アナ「どなたと見に行くんですか?」
中丸「上田君あたり誘って行きますよ」
安村アナ「亀梨さんとは行かないんですか?」
中丸「亀梨君旗分ドラマで忙しい。あ、上田君も舞台で忙しいか。誰がヒマやねん!!!」
ひーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
セカロマ大阪公演まで少しあるから、その間にロバ丸でピーチガール見ればいいじゃん!!!!!!!笑

今後は1ロケ2まじっすかを宣言するも、使われるかどうかはディレクター次第と。
そして、ネンイチで山口くん、今回伊野尾とジャニーズと対決しているので、シリーズ化してもいいんじゃないか、でも対決は後輩とがいいと中丸さん。
This is MJならぬThis is MaJissuka的なシリーズ、期待してます!!!




新世界ロマンスオーケストラ!











イケメン1軍男子のイタズラとかなんだよ。
もう、そんなの少女マンガじゃんかよ。
それを現実でやるとか、ひーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ただ、どうせなら全員プールに落として、キャッキャしてほしかった。笑

ということで東京公演、無事終了!!!
ひとまず、お疲れ様です!!!
大阪公演も無事にスタート&終了しますように!!!
果たして亀ちゃんは観劇できるのだろうか…。

美しい星!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・フジテレビ系「キスマイ BUSAIKU!?」23:00〜23:30(亀梨)
・雑誌「TVガイド Alpha」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:27|Permalinkコメント(0)ボク、運命の人です。 | マッサージ探偵ジョー

2017年05月20日

バズリズム、イチャイチャ亀P!亀と山Pとクリームシチュー!J-web、Mステレポ!K.KAMENASHI、ボク運&Mステリハ!セカロマ、陸上部Jr・岡本圭人観劇!

初回版生産数

どーも、なぎさです!

背中越しのチャンス初回版、売り切れ続出みたいで。
こんな状況になるのって久しぶりな気が。
初回限定だから追加生産はないだろうし、まずは初動が大事なのでもう少し多めに生産してほしかった。

では、本日のKAT-TUN!

バズリズム!
亀と山Pが出演!
トーク企画は「お前のココが愛おしいぜ!座談会」
山Pのかわいさはかわいいという表現では収まらないという亀ちゃんが考えたそうで。
亀ちゃんのかわいさも「かわいい」という表現ではおさまらなくて困っています。

Jr時代にお互いの家を泊まり合ってた頃、亀ちゃんの帰り際に山Pが一発芸をリクエストしてたらしく、その時の照れる亀ちゃんの顔が愛おしかったそう。
X JAPANが大好きな亀ちゃんによるYOSHIKIリスペクトの頭をガンガンに振り回したエアドラム。
そこにXポーズで亀ちゃんの前にすっと入ってくる山Pのタイミング。
亀ちゃんにケガさせないその気遣い、ありがとう!!!!!!!!
こんなことを外でやってたとかおバカ具合も含めて愛おしい。

山P、酔うとアンニュイな感じになるのね。
山Pを家まで送ってて、ベッドにドーンと山Pおいて、
K「山P、またね」
P「ありがと〜」
かわーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
2人ともかわーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

スーパー銭湯話でさりげなく「はだかんぼー」って山Pの曲入れてくる亀ちゃん。
そして「亀無し」とか言っちゃう亀ちゃん。笑

恥ずかしげのない投げキッス。
アイドルスイッチ入れきれず、直前で照れちゃう亀ちゃん。
一瞬、ガチャピンったでしょ。笑
2回目はスイッチ押しきって成功!
山Pの言うとおり、ストライク!!!

あー、2人イチャイチャ最高でした。
ごちそうさまでした。

歌のほうですが、ステージ登場部分とか歌に入る前の「カミカミカミカミ神様!シャキーン!」とか放送してくれるの?!?!?!
普段バズリズム見ないので、こういう部分もこの番組ではよく放送されてるのかどうか分からないけど、とにかくありがとうございます!!!!!!
そしてIt's OKの安定の可愛さ。


亀と山Pとクリームシチュー!
神番組!!!!!!!!!!!!!!!!!
2人にゆかりのある場所をボク運合間にドライブ。
山Pが車に乗ろうとしたら発車させるとか亀ちゃんかわいい。
昔の亀P写真が何枚か出てきたけど、Myojoの江ノ島のやつ、ほんとは仁もいるやつよね。笑

1カ所目はつづきスタジオの非常階段。
Jrみんなが行く高校に行けると思っていた亀ちゃんが、ほうきで掃いたらいなくなるJrと事務所の人に言われて退所を考えたとき、ジャニーと話をして思いとどまったというのは知ってるけど、つづきスタジオの非常階段で話をしていたとは。

2カ所目は亀戸にある中華料理店。
亀戸といったらKAT-TUN1st写真集の撮影地はNYなのにで「亀戸ーーーー!!!」ってKAT-TUNが謎に叫んでいたというのが思い出されます、はい。
山Pが今でも年1くらいでテイクアウトしているそうで、亀ちゃんもおそらく食べたことがあるはずと。
2人とも純レバ丼ミニサイズとラーメンを注文。

移動中、車内でアミーゴ踊る2人、かわいい。
野ブタの彰のキャラ、山Pの強行だったの???
もともとスタッフが求めていた彰のキャラがどんななのかわからないけど、あの彰でよかったと思う。

3カ所目は野ブタのロケ地・旧竜泉中学校。
隅田川高校だ!!!!!
コンタクトレンズのくだりとか懐かしいわー。
サプライズで亀ママお手製クリームシチュー登場!!!!!!!
クリームシチューが亀ママのクリームシチューという予想的中!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかすぎる!!!!!!!!!!
山Pがクリームシチュー食べて「これこれ!」言ってる姿見て笑う亀ちゃんとか微笑ましすぎる。

これ、ディレクターズカット版で改めて全国放送しよう。
関東ローカル30分とかもったいなさすぎ。

J-web、Mステレポ!
ジャニーズWebに昨日のMステレポがUP!
歌前の気合い入れはファンも一緒にという意味が込められていたのはいいとして、歌い上げるときに下を向くのはブラジルに向かって歌って!!!!!!
山P「届くね〜!(ほほえみ)」
って!!!!!!!!!!!
どんだけ優しい返し方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ミニステ前はゆっちの話でもちきりだったってよ、中丸さん。

K.KAMENASHI!
今日は朝からボク運撮影。
そして朝からステーキ屋、空き時間にMステリハ、再び撮影。
お疲れ様!!!

今回はスウェットで可愛く。
亀ちゃん、ネタ切れー。笑


新世界ロマンスオーケストラ!





教え子達!!!!!!!!!!!!!
ジャニウェブの関西Jr連載「かんじゅ日誌」で小謝もセカロマ行って、観劇後にたっちゃんと話したとあります。
たっちゃん、相当嬉しかったんじゃない?!


美しい星!


舞台挨拶、手こずってる間に完売してしまった…。



伊野尾とどんな勝負をするのか楽しみ!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | K.KAMENASHI

2017年05月19日

Mステ、亀と中丸と山P?ボク、運命の人です。亀梨カメラマン!新世界ロマンスオーケストラ、2度目観劇!TVガイド亀P裏話!

【求】「かわいい」の最上級

どーも、なぎさです!

ボク運、亀と山Pと、ここ最近亀ちゃん&山Pを見てはかわいいかわいいかわいい…。
語彙力がなさすぎて「かわいい」連発しかできない私。
形容詞に最上級がある英語のように日本語にも最上級があれば私はそれを使いたい。
「かわいい」、「かわえー」、「かわえすと」…、違うよな。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!
ルーツ探検隊ポスターの前でミニステ!
探検隊ポスターを貼っていただき、本当にありがとうございます!!!!!!!
K「(亀と山Pとアナウンサーに紹介され)と思いかけて中丸と山P!」
と最初はゆっちの写真にかぶっていた亀ちゃんが座ってゆっち登場!!!!
中丸と山P、実現したらそれはそれですっごい組み合わせだ。
K「(ポスターに向かって)おおおっ!久しぶりだな!笑」
かわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
何ですか、開始たった10秒でそんなに可愛いって何なんですか???

亀ちゃんがMステ約1年ぶりというのはもちろん分かるんだけど、山P4年ぶりなの?!?!?!
まじっすかーーーーーーーーーー?!?!?!
山PのCDとかアルバムの発売は4年ぶりなのかと思ったらそうではないと…。
山Pファンの皆さんにとっても待望のMステだったんじゃないだろうか。

K「今日は亀と山Pのルーツもね、しっかり探っていきたいと思います」
さすが出来る子亀ちゃん!!!
しっかり探検隊に絡めたコメント!!!

アミーゴ初披露時の歌詞ミスをほじくり返される亀ちゃん。笑
セニョリータのサプライズ登場は鉄板ネタですね。

背中越しのチャンス、歌前の気合い入れとか何ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
イントロ直前の腰ふりふりからの振り向いたときの笑顔からのペロって何ーーーーーーーーー!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
Mステさんも画面2分割やってくれたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
「今日は歌詞もOK」って歌っておいて最後までに間違えたらどうすんだと思ったけど、最後までOK!!!!!!!!!!!!!!!!
安心したのか、歌い終わりにもOKポーズ!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

亀ちゃん、肌荒れしてますねー。
お忙しいですもんね…

ウルフルズの紹介VTR、おいおいKAT-TUN他人事じゃねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
希望もらえたVTRでもあるけどね!!!!!!!
ずっと前から見る度に聖に見えて仕方なかったWANIMAのボーカルが亀ちゃんと隣!!!!!!!!!!!!!!!!
ワンオクボーカルの話題にも触れてたし、今日のMステいろいろすごい!!!!!!!!!笑

亀と山Pは来週のMステにも登場!!!
来週は逆転レボルシオン披露&Jrも出るんだね!
アミーゴのバックで踊ってた当時のJr(現JUMPやキスマイ)にバックで踊って欲しいなんて思ったけど、それは今年のカウコンでの実現を願いますか。(気が早すぎる)

ボク、運命の人です。

澤部誕生日だったのね!!!
カメラマンは亀ちゃんだそうです!


新世界ロマンスオーケストラ!
本日セカロマ2度目の観劇してきました!!!!
13:01開演、15:11終了。
内容分かってるのに(いや、分かってるからこそ?)、今回も笑って、そして笑いすぎて泣いて。
ほぼ毎日の公演ですが、たっちゃんはじめ出演者の皆さんの声枯れとか全く気にならなかった!
カテコは3回ありましたが、私が1度目の観劇をした5/1は3度目に根本さんがちょこっと出てたのですが、今回はたっちゃんのみ。
お手振りはありませんでしたが、凜々しいたっちゃんがめっちゃかっこよかった!!!


関係者と思われるおじさま方は見ましたが、気づかなかった…。


中丸のページ!
今日は4コマ漫画描くdayにしたそうですが、その4コマ漫画はいつになったら一般公開されるのでしょう。

お悩み相談。
ぺんぺんアタックの別角度(という名のおそらく左右反転しただけ)バージョン。笑
そしてモンスター界で最近ヒットした映画は「じ・じ・地獄」「気味の縄」「シン・ゴリラ」。
前前前世、君の名は、シンゴジラ???


TVガイド!









さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜、18:00〜(上田)
の4本立てです!




それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・CD・アルバム・DVD

2017年05月18日

美しい星、5/27舞台挨拶決定!新世界ロマンスオーケストラ、井上芳雄・伊藤蘭・トッツー他観劇!

ひらパー的パロディ

どーも、なぎさです!


岡田君主演映画の度にパロってくるひらパーと通じる物を感じる仕上がり。笑

では、本日のKAT-TUN!

美しい星、舞台挨拶決定!
亀ちゃん出演映画「美しい星」の舞台挨拶が決定しました!


<舞台挨拶概要>
5/27(土)10:20の回上映終了後
会場:TOHOシネマズ 新宿
登壇者(予定):リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、佐々木蔵之介、吉田大八監督

5/27(土)13:40の回上映前
会場:TOHOシネマズ 新宿
登壇者(予定):リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、佐々木蔵之介、吉田大八監督

5/27(土)13:00の回上映終了後
会場:TOHOシネマズ 日本橋
登壇者(予定):リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介、吉田大八監督

<チケット購入方法>
5/20(土) 00: 00(5/19(金)24: 00)から各劇場HPにて発売
5/20(土) 劇場オープン時から各劇場窓口にて発売(※残席ある場合のみ)

とのことです!
詳しくは映画HPをご覧ください!
初日は26日だけど、舞台挨拶は27日なんですね。
今回はライブビューイングないのか…


リンク先に亀ちゃんのことがちょこっと書かれています!


新世界ロマンスオーケストラ!




井上のアニキ、伊藤蘭さん、とっつー観劇!


今まで私が観劇したKAT-TUN出演舞台とは明らかに違う路線の観劇者が多いセカロマ。
そんな作品にたっちゃんが参加してるところが嬉しかったりもする。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(亀と山P)
・日本テレビ系「バズリズム」24:30〜25:30(亀と山P)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:38|Permalinkコメント(0)美しい星 | 新世界ロマンスオーケストラ