【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月12日

未完成のアンサー、配信発売決定!美しい星、サンディエゴ・アジアン映画祭上映決定!

QRコード

どーも、なぎさです!

亀ちゃんソロコン江戸川公演、QRコード印字紙チケット&座席は当日発表パターン!!!
江戸川限定とは、いわゆる「相場」対策でしょうね。
ツイッター見てるとこのやり方の問題点をちらほら見かけ、ファンが期待するような対策となるのかは現時点では分からなそうだけど…。

では、本日のKAT-TUN!

未完成のアンサー、配信発売決定!


10/13(金)24:30〜、dwango・MTI・レコチョクにて「未完成のアンサー」フル配信による発売が決定!!!
作詞:大木隆弘、作曲:南田健吾、編曲:遠藤ナオキということで、たっちゃんが作った曲ではないのね。
J StormのKAT-TUNサイトでは視聴ができます!
第一印象はSPARKING系の曲だなと!
ドラマ宣伝を兼ねて、たっちゃんにもメロディックス出てほしー。


美しい星!

こんなに海外の映画祭で上映されるとは思ってもなかったな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???

・テレビ東京「おはスタ」7:05〜7:30(上田)
・テレビ東京系「新宿セブン」24:12〜24:52(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・静岡市民文化会館 大ホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | 美しい星

2017年10月10日

亀梨ソロコンThe一、10/9香川ツイレポ巡り!ガチンコラーメン屋台、上田が挑戦!新宿セブン、記者会見!中丸のページ、ペンペン=中丸?

24時間で3時間

どーも、なぎさです!

ついにradikoのタイムフリーの再生可能時間が「再生開始時間から3時間」から「再生開始時間から24時間以内で合計3時間」になった!!!!!!!!
すばらし!!!!!!!!!!!
ま、ジャニーズは無関係なんですけどねー。笑

では、本日のKAT-TUN!

The一、10/9香川ツイレポ巡り!































































亀梨さん、絶好調だったみたいで。
うどんを口に入れて終わるかとか、マジで何?!?!?!笑
香川限定グッズでうどんとか販売してないよね?!?!?!
激しいうどんへの愛は無事成就したようなので、亀ちゃんよかったね!!!!

亀梨バンド、タートルズ。
タートルズといえば…


1日のかわいいの数ねー。
どれくだらいだろうね。
かわいいカウンターで計測したことないから分からないけど。
亀ちゃんは今まで朝から晩まで「かわいい」とは言われたことないのかしら???笑


か、か、かめたまーーーーーーーー!!!!!!
サンリオ公式が動いてるよーーーーーーーー!!!!!!
亀ちゃんファンの人がサンリオにいるのかな?!
サンリオさん、オファー待ってます!!!!(いや、何のオファーなのかよく分からんが。笑)

甥っ子姪っ子話、いいのー。
あと数年したらヒロちゃん(中居君)のようにちゅっちゅ兄も甥っ子姪っ子のアッシーとして買い物やら食事やら遊びやらに連れて行かれるのでしょうか???
うわー、楽しみすぎる!!!!!!!



ファンだけでなく、警備員さんにまで長いと思われてる!!!!!!!!!!!!
比較対象、まさかの松山千春!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ガチンコラーメン屋台!
亀ちゃんのアナザースカイ・パリからスタート!

たっちゃん、こんなに節約家というか、お金に堅実だった?!
コンビニで色んなモノ調達してる話をして、スーパーで買った方が安くない?ってメンバーに言われてなかったっけ???
だからたっちゃんが電卓叩いて、少しでも材料費とか安く抑えようとしてるのが意外すぎて。
スーパーで値引き交渉とかビビったけど、OKでちゃうのがすごい。

ホテルのお姉さんのかわいさにやられる2人。
メロメロだな、おい。笑

メルヘンなお部屋には泊まらないター坊。笑

孫が日本のアイドル好きなチーズ屋のおばちゃん。
たっちゃんにキスしてたけど、孫に自慢するのかしら???

家族から電話がかかってきた田中さんに、待ってる人がいるっていい、おれには誰もいない、って!
おいおい、亀ちゃんもゆっちもいるじゃないか!!!!!!!!!
「あ!中丸だ!」
隠しきれない嬉しさが声に現れるたっちゃん!!!!!!
しかも自分から電話してたとは!!!!!!!
ろーばーまーるぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ゆっち、淡白ぅーーーーーー。
ま、夫婦歴長いっすからね。
「待ってる人いるじゃないっすか」!!!!!!!!!

麺づくりは筋トレ、そして上半身裸ーーーーーーーーー!!!!!!!!
さらに筋トレしながら番宣とは新しい!

たっちゃんが節約につとめていた理由、それはスイスで鉄道に乗るため!!!
ホテルのグレードもUPし、一気にお財布のヒモ、緩みましたね。笑
上下左右が氷のトンネルではたっちゃんの笑顔が炸裂!!!
めっちゃご機嫌さんじゃない!!!!

あんなにシビアだった買い出しも、最後はたっちゃん同行せず。
全て鉄道のためだったのね。笑

9日間、4回のラーメン販売は全部完売、黒字達成、おめでとう!
アルプス山脈越えで車がキュルキュルいいだして、後輪ブレーキがやられた時はどうなるかと思ったけど、持ちこたえた車、ありがとう!

もしまたオファーが来たら、たっちゃんは2週間くらい考えたいと。
それくらい大変だったんだよね。
でも、無事終了してよかったよ!!!
体育会TVでもたっちゃんのマジメさや熱さは伝わってる思うけど、人気番組のYouは何しにからの流れで放送されたこともあって、体育会TVとは違った視聴者層にもたっちゃんのこと知ってもらえたんじゃないかな???

たっちゃん、いっぱい撮ってた写真は亀ちゃんやゆっちに送ったり、日本で会ったときに見せたりしたんだろうか。
あと、田中さんの名前が呼ばれる度に妙にドキドキしていたことを最後に告白しておきます。笑


新宿セブン!








SNS用の写真撮影には参加できないたっちゃんは寂しがってたと!!!!!!!!!!!!!!!

バナナ鑑定、たっちゃんは分からなかったのかー。
そして、テレ東といえば会見映像がどこで見れるのか問題。
深夜でもいいから流してほしい。
お願いします。


中丸のページ!
川柳、もはやペンペンと中丸さんが同一人物と認めましたね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「THEカラオケ★バトル【2017年間チャンピオン決定戦 最終枠争奪戦】」18:55〜21:00(上田)
・TV雑誌「TVガイド」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

発売中
2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・レギュラー以外のTV

2017年10月08日

シューイチ、最新エクササイズ&フロリダディズニー後編!Nコン、亀梨×鈴木福対談!新宿セブン、上田誕生日祝い!

テレ東×山田孝之

どーも、なぎさです!

テレ東が山田孝之と組んで、またまたすんごい番組を放送。
「緊急生放送!山田孝之の元気を送るテレビ」
カルト的だし、カオスだし。
いやー、テレ東は攻めるね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは最新エクササイズ!
1つ目はヒップメイクダンス ブンブン!
中丸「(足を)下ろしていいですかーーーー???」
先生「ダメでーす!」
中丸「下ろしていいですかーーーーーー???」
先生「中丸さんならいけまーす!」
スパルター!!!!!!!!!

ダンスが懐かしい、昔は踊ってるときに横見たらメンバーが居た…。
自虐かーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
1人にならない限り、横見たら誰かしらメンバーはいると思うけど???

これ、亀ちゃんがやったら、相当えろっちくやってくれたんじゃないだろうか。

2つ目は映画アクションフィットネス!
好きな銃を選んでエクササイズが出来ると分かり、一気にテンションあがる中丸さん。
一気に早口ーーーーーーーーー。
気分はスネークでしょうか。
「大好き」の言い方がもう。笑

アクション動画も撮影!
ハーネスまで使った結構な力作だったけど、「一昨日来やがれー」の言い方。
コメディならコメディに、マジならマジに振ってくれればよかったんだけど、微妙な着地点が惜しかった。
せっかくなら動画マスターの技も使えばよかったのにー。
でも、制作時間とか諸々の問題あるだろうからね。

そしてフロリダディズニー後編!
プールエリアでの超高速スライダー。
ゆっち誘導のための、上重アナの超楽しかった作戦は名演技!!!!!!!!!!
いつもならスタート場所までは行くものの、どんなに時間かけてもやらずに地上に降りてくるはずのゆっちが「やります」宣言。
しかも本当にやったよ!!!!!!!!!!!
その裏にはディレクターの圧力が。
シューイチ7年もやってるから、世代交代も…と脅されたと。
ゆっち、一回この手にのっちゃったら、絶叫企画組まれて、また圧力かけられるんじゃないかしら…。

タワー・オブ・テラー。
高所恐怖症の片瀬さんは日テレの圧力に屈せずにNOと。笑
ということで、ゆっち&上重アナで体験。
まる子ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しかも、上重アナとがっちり手をつないでるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
片瀬「結ばれました」
中丸&上重「できました」
たっちゃん、亀ちゃんが嫉妬するぞ!!!!笑

お客さんが全員子供という設定のレストランで、パパ役店員さんに「ジャガジャガチューチュー」(野菜嫌いの子供へのおまじないらしい)を言われながら野菜を「あーん」される、なかまるゆういちくん(34さい)。

夜のショー、今回はアナ雪熱唱あるか?と思ったら、今回もないのね。


Nコン!
鈴木福×亀ちゃんの対談。
亀「大きくなったなー」
もう少ししたらもっとニョキニョキと成長して、亀ちゃん追い越される可能性あるよね。
薮とか八乙女みたいに「昔はこんなだったのにー」と。

野球も俳優も頑張りたいという鈴木福に、甲子園出たら応援に行くと亀ちゃん。
実現したらすごいし、親のような気分で亀ちゃんは見守るんだろうな。


新宿セブン!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「ヨーロッパ横断1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台」20:00〜22:48(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・レクザムホール(香川県県民ホール)「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

発売中
2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)シューイチ | ・レギュラー以外のTV

2017年10月06日

ボク、運命の人です。特典映像感想!新宿セブン、10/13おはスタ上田生出演!

続編希望

どーも、なぎさです!

#主に泣いてます から5年。いまだに集まれる仲間達に感謝✨続編やりたいなー👺

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -


主泣き、大好きなドラマなんだよな。
多分、今まで一番見返してるドラマ。
はたしてこの会に中丸くんはいたのだろうか。
この撮影してるのがゆっちということも考えられなくはない構図だけど。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。

BOXの特典映像見ました!
亀P、かわいい。
急遽追加した正木家のED撮影風景、かわゆかった。
オールアップ映像集は現場の良い関係性がとても伝わってきた。
鳩崎社長オールアップ時に亀ちゃんにハグされたときの「プライスレス」が心に響きました。笑


新宿セブン!

まじっすか!!!!!!!!!!!!!
ドラマの内容、全然おはスタ向きじゃないでしょ!!!!!!!!!!笑
ジョーの時もそうだったけど、おはスタで深夜ドラマの宣伝をするテレ東はすごい。
子供の親を狙ってるんでしょうけど。


明日の感謝祭、たっちゃん出ないの残念。
でも、KAT-TUNで裏番組かぶりを起こさないという意味ではありがたい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!! 3時間スペシャル」18:56-21:54(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨・上田・中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

発売中
2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:11|Permalinkコメント(0)ボク、運命の人です。 | 新宿セブン

2017年10月04日

上田竜也34歳誕生日!中丸のページ、少プレ収録で過去ソロ曲!ボク運DVD&Blu-ray告知スポット情報!

マリウスの英語講座

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのセクゾン連載マリウス更新を開いたら、めっちゃ英文!!!
マリウスにとって日本語更新はちょいと大変らしく英語での更新。
セクゾンのファンは中高生の学生も多いだろうから、ファンにとっては英語の勉強にもなるという意味でwin-winな更新の仕方なんじゃないだろうか。
でも、後半はめっちゃ日本語でそこそこの文量更新してるけど!!!!
しかも英文部分と無関係!!!!!笑
クックパッドレベルでお菓子の作り方を詳しく教えてくれたこともあったし、これからもマリウスには独自の路線で更新し続けて欲しい。

では、本日のKAT-TUN!

祝★上田竜也34歳誕生日!





今日はドラマの撮影あったのかな?!?!
34歳になった約10日後に初主演の連ドラスタートとは、いい1年になりそうですね。
今まで発表された情報から推測するに、たっちゃんの長所がとても活かされるドラマであり役どころな気がするので、このドラマきっかけでもっともっとたっちゃんの魅力を知ってもらえたらなーと期待しています。
今年はたっちゃんが頑張りたいという俳優のお仕事がたくさん出来ていて嬉しい一方、ミュージシャン上田竜也の一面を充電期間中にもっと見たいのも本音。
マウピやソロアルバム、充電期間発表から私がずっと言いつつづけてることがどうにかして実現しないだろうか。
曲ごとの世界観の振り幅が大きすぎるのに、どの世界観にもしっかり染まれるところがたっちゃんの強みなんだよ。
ピアノを弾けるという見た目のギャップも良い。
だけど、それが基本的にファンにしか認知されてないことが残念すぎて仕方ない。
どうしたらもっと広範囲に知ってもらえるんだろう。
だから音楽番組以外でも出来ちゃうHBBに目をつけて特技にしたゆっちってホントすごい。

たっちゃんの色んな側面の魅力がより伝わる1年になったらいいな。
34歳の1年がたっちゃんにとって素敵な1年になりますように。


中丸のページ!
少プレ収録で過去のソロ曲を2曲歌ったそうで!!!
何の曲なんだろう???

舞台の立ち稽古も今日明日に始まるんだ。

で、たっちゃんの誕生日の話は…???
本人にはきっとメッセージ送ってるんでしょうけど。
もー、ロバ丸ったら。
ゆっちがはっきり書かないことによって、妄想でお腹いっぱいにさせていただきましたー。
あざーーーーーす!!!!


ボク、運命の人です。
本日DVD&Blu-ray発売!
Getはしましたが、まだ見れていないので、感想は後日。

お近くにお寄りの際はぜし!


炎の体育会TV!

先日の試合のレポがUPされているので、ぜし!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX







nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)・記念日 | 中丸のページ