【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月03日

亀梨ソロコンThe一、10/3福島ツイレポ巡り!動画配信、上田新宿セブン宣伝!Nコン、亀梨VTR出演!山Pラジオ、亀梨話!ガチンコラーメン屋台!

白すぎ

どーも、なぎさです!

スッキリの新セットが白すぎて見るのが辛い…
私は万が一の時のためにエンタメコーナー録画してるだけだけど、それでも「白!!!」って。
メインカラーが白×黄色で、色の割合は違えどシューイチと同じ局の情報番組でかぶってるしー。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、10/3福島ツイレポ巡り!


























かめなすー!
訛りコールは初?!

肺気胸、ジャニーズで経験してる人いるもんなー。
デビュー当時に比べて今の亀ちゃんってそこまで細身でもない感じがするんだけど。
個人的には亀ちゃんよりゆっちのがリスク高そうな気がする。

お土産は何にしたんだろ?!
それにしても、段ボール・ミートボールって!!!
やはり聞き間違いセンスが素晴らしい。笑

動画配信!
新宿セブン宣伝動画がUP!
たっちゃん、覇気を…。笑


Nコン、亀ちゃんVTR出演!

この情報を知ったとき、「なぜNコンに亀ちゃん?!?!?!」と不思議だったけど、小学校の部で司会を務める鈴木福の憧れの人ということで、課題曲のテーマ「夢」について考える亀ちゃんとの対談企画があるそうです!


山Pラジオ、亀梨話!


夜中1時?!
あのおじいちゃん、そんな時間まで起きていられたの?!(ツッコミが違う)


爆走!ガチンコラーメン屋台





ター坊って呼ばれてるのか!!!!
まさみんに限らず、年上でそれなりに仲良い人はそう呼ぶのかな?
そしてたっちゃんは鳩時計を買ったそうで。
鳩時計って聞くとまじっすか専門店思い出す。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・DVD・Blu-ray「ボク、運命の人です。」(亀梨)
・上田竜也誕生日
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・動画配信

2017年10月01日

日テレ系人気特番、カエル中丸&バッキバキ亀梨!シューイチ、スマホ動画&フロリダディズニー前編!

エゴサーMJ

どーも、なぎさです!

ボクらの時代に松潤が出演していて、嵐のライブの感想などをネットで見たりすると話していました。
その意見を元に改善しようとすることもあるそうで。
MJ、エゴサするのか。
KAT-TUNにもしてそうな人いるけど。笑

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系人気番組特番!
・DASHパート
ゆっちが出演!
ボイパからの食レポ。

・イッテQパート
ゆっちが出演!
てごりんの衣装がどんどんすごいことになってる!!!!

カエル祭にゆっちが参戦。
カエルのかぶりもの、かわいいー。
挑戦前にはビートボックスの新技で、ちょいちょい「ケロケロ」を挟む。
ライブ、思い出す。
そんなゆっちの記録は2m20cm。
決勝に残れず残念。

優勝はゴースポ代表枠の吉田沙保里…。
4連覇はすごいけど、これでまた亀ちゃんのこの枠出演が遠のく…。

・しゃべくりパート
亀ちゃんが出演!

ブラジャー論議。
風磨、ぶっこんでくるなー。
上田が亀ちゃんにも話を振ると、密な関係になったら自分が「包まれてるものを解放したい」と。
その結果がFollow meという認識でいいっすか?!

亀ちゃん&withBコージの腕相撲対決!!!
相当な接戦の末、コージの勝利!!!
コージが接待試合しないところ、好感。笑

風磨は人づてに亀ちゃんはすごい優しいとは聞いてるが、それでも怖いそうで。
ジャニーズに入りたての中2の風磨にとって、KAT-TUNはバキバキ。
当時、香水の香りで亀ちゃんだと分かり、エンジニアブーツのコツコツ音で近づいてきたら、Jrは総立ちで「おはようございまーす!!!!」な世界。
どこの組だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、分かるよ、風磨。
調べたら風磨は2008年入所らしいけど、そりゃKAT-TUNバッキバキだよな。
多分だけど、亀ちゃんに限らずKAT-TUNの6分の4くらいはJrにとって風磨のようなイメージだったんじゃないだろうか。

風磨がNEWSで自分だけに話しかけてくれないという話の時に、「僕、危ない感じしません?」と自ら言ってしまうてごりんが最高すぎたのと、木下ほうかの「こちらの組織(ジャニーズ事務所)」を敵に回したくない感がリアルでしたー。


シューイチ!
まじっすかは動画企画第3弾、スマホだけで撮影!!
片手側転でドヤ顔するゆっち。笑

スマホだけであそこまで出来ちゃうんですね。
中山ヒデが言ってたようにB級感ある場面もあったけど、スマホだけって考えたらすごい。
この企画を見る度に、KAT-TUN充電完了後の初ライブでゆっちがどんなジャンクション映像撮ってくれるのかと期待は高まる一方です。

そしてフロリダディズニー特集の前編!
ビッグサンダーマウンテンでまる子さん登場。
何に向けて七日よく分からないけど、「バーーーーーカ!!!!」とも言いましたよね?!

ゆっち、美女と野獣見たことないのか!!!!
何度も何度もTV放送されてるトトロとかのジブリ作品ですら見たことがないって人が結構いるらしいから、ディズニー作品だってそうだよね。

ナナターとマルターの即興アバター劇場。
「いいねボタンに追われる生活」!!!!
的確!!!!!!!
アナ雪熱唱はなかったけど、寸劇は継続。

来週は超高層ウォータースライダーにゆっちが挑戦!!!!!
めっちゃキレてたけど、ゆっちは濡れてたから頑張ったはず!!!!


美しい星!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「J Movie Magazine」(上田・中丸)
・雑誌「TVガイドPLUS」(上田・中丸)
・雑誌「Cinema★Cinema」(中丸)
・雑誌「シアターガイド」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:17|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | シューイチ

2017年09月30日

新宿セブン、予告公開&主題歌「未完成のアンサー」!中丸のページ、発掘部報告UP!

フロリダ

どーも、なぎさです!


やっぱり行ってたのはディズニーか。

では、本日のKAT-TUN!

新宿セブン!
ついに予告が解禁!

HPには30秒版の予告がUPされています!
銃出てくるし、血は飛んでるし。
30秒の中に中々ハードな部分が。

そして、HPにはたっちゃんが歌う主題歌のタイトルは「未完成のアンサー」と!!!
なんだよなんだよ。
「背中越しのチャンス」「お疲れサンクス」「未完成のアンサー」。
漢字&ひらがな&カタカナ。
パッと見の字面がめっちゃ似てる!!!!!!!!!!
わざと?!たまたま?!
どっちでも萌えます。笑


中丸のページ!
発掘部の報告がUP!
今回のゆっちからのコメント、長めですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」19:00〜22:54(亀梨・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:00〜25:00(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:17|Permalinkコメント(0)新宿セブン | 中丸のページ

2017年09月29日

亀梨ソロコンThe一、9/28・29広島ツイレポまとめ!中丸のページ、スマホ買い換え!新宿セブン、OP曲はスカパラ!

留守番組

どーも、なぎさです!


亀ちゃんは行かないみたいですね。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、広島ツイレポまとめ!
3公演分なので、記事重めかもしれません…。

<9/28>



























日替わりカバー、B'z?!?!?!
新曲追加。
そして季節度外視。笑

ご両親、まさかの広島!!!
親戚の皆さんは江戸川にいらっしゃるのかと。
ご両親、江戸川にもいらっしゃるかもしれませんが。


<9/29昼>




























マシューといえばマシュー南すぎて。笑

リサイタルは広島色強めだったのね。

チャック、自己申告しなくてもいいのにしちゃう亀ちゃん。

6人メンバーで宇宙SIX。
グループ名に人数やメンバーの意味が入ってると、万が一が起きたときに大変なのは経験済み。笑

<9/29夜>



























ご自分がとても可愛いということは自覚してもらわないと逆に困る。笑

OPから泣いちゃった子への対応が神過ぎて。

おシャネルのリップ、
久々に出てきましたね。

改めて見てみても、やはりセレブなお値段。
一般的なリップクリーム、何十本買えるんだよ。笑

KAT-TUNとお好み焼きというと、カツカツ綾瀬はるかとお好み焼き屋ロケ回が真っ先に思い浮かぶ。
その時、誰かお好み焼きに納豆混ぜてなかった?!と過去記事見たら、仁田口ペアだった。


中丸のページ!
スマホを約3年ぶりに買い換えたそう。
iPhone8にしたのかな?!

今度のまじっすかは動画!









TVガイド!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:32|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 中丸のページ

2017年09月28日

龍組!山P、亀ちゃんから精米もらう!関西ジュニア西畑、亀梨ソロコン話!

青木アナ宛

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ、関ジュコーナー西畑更新分に青木アナ宛のメッセージが。
青木アナ、ほんとスゴイ。
一ジャニオタがジャニタレに公にメッセージ送ってもらえるなんて。笑

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
新宿セブン、朝から朝までと大変なようですが、楽しい現場のようで!
明日は初予告がドラマ24で流れるということで告知。
残り半分の撮影も無事に行われますように。


山P日記、亀話!
ジャニーズウェブの山P日記に亀ちゃんがお米を精米してくれたと!!!
親戚のお米を山Pにあげたっぽいですね。
ほんと、ご近所さん的なお付き合いをしてるお二人。


関西Jr西畑、亀梨話!
ジャニーズウェブのかんじゅ日誌の西畑更新分で、亀ちゃんソロコンへ行った話が!
亀ちゃんがかっこよすぎて影響された結果、パーマをかけたそうです。

これだけの文量を書いてくれると、西畑ファンは嬉しいだろうな。
それゆえページが重すぎるけど。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・広島文化学園HBGホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)龍組 | KAT-TUN交遊録