【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年07月31日

Going!Sports&News、チャリT着用!中丸のページ、発掘部結果!Snow Man宮舘、亀梨ソロコン話!

幼稚園から?!

どーも、なぎさです!

PONのおとなりJrがSnow Man渡辺で、そこで初めて知ったのですが、渡辺と宮舘は幼稚園から知り合いなのね。
しかも今同じグループにいるって、すごいなー。
幼稚園からメンバーのこと知ってるなんてジャニタレ、珍しいんじゃないだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃんとアナウンサーがチャリT着用!
チャリT着用って毎年こんな早かった?!
1ヶ月も前からだった???


中丸のページ!
今月の発掘部の結果発表!
今回は全て「共感する」が多かったのね。
超コアなリアフェのピンポイントプレゼンでも「共感する」が多いのはちょっと意外だったかも。笑


宮舘、亀梨話!
ジャニーズウェブのSnow Man連載の宮舘更新。
休みが出来たから趣味のサーフィンをしたと。
亀梨君の影響なんですかねー。笑

そして待ってましたの亀梨ソロコン話。
自分出新幹線のチケットとって、わざわざ大阪まで行き、そこから電車で会場まで行ったと!
おそらく電車はオタクが多かったと思うんだけど、バレなかったのかな?
会場到着後、楽屋挨拶に行ったら、
亀梨「どうしたの?」
そりゃそうだよね。笑
でも、楽屋挨拶ができることはただのオタクとは明らかに違うジャニーズ特権。

ということで今日は宮舘濃度高めでお送りしましたー。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 21:42|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News 

2017年07月30日

24時間テレビ番宣、阿久悠詞の作曲はつんく!シューイチ、つぶやきハンターin沖縄後編!

既視感

どーも、なぎさです!

今年の24時間TVのポスターで花の入った木の箱を持っている亀ちゃん。
この感じ見たことあるなーと思ったら、もぎたて果実のポスター。
その時は花じゃないけど、木の箱持ってるんだよね。

では、本日のKAT-TUN!

24時間テレビ!
まさかの生放送で番宣!
亀ちゃんのビジュアル、先週のゴースポから変化は特になし。

阿久悠さんの未発表詞「子供たちの未来をよろしく」の作曲を担当するのはつんく!
歌う人はまだ秘密なのね。
でも、亀ちゃん歌わないで誰歌うの?と。
今のところ、メインパーソナリティの3人説が私の中ではまだ有力。

行列でマラソンランナーは8/26の放送当日発表との発表が。
可能性があるのは当日武道館にいる人全員で走る理由がある人。
さすがに亀ちゃん・慶ちゃん・櫻井君はないだろうな。
というか、そうであってほしい。

てか、ヨネスケの意味よ。
どういう理由でキャスティングされたのか全く分からない。笑
実は本当にマラソンランナーならまだしも、もしマラソンランナーでもなかった時は、余計このキャスティングが謎ですね。

シューイチ!
まじっすかはつぶやきハンターin沖縄の後編!
1つ目は「トロピカルジェット」。
海でのアクティビティでまる子さん登場。

2つめは「パンクぜんざい」。
ゆっちの予想イラスト、店員さんの方はほぼほぼ正解!
このお店の方、マツコの知らない世界のかき氷回にも出てた!!!


3つめは「ハリケーンボート」は前進に横回転が加わった海のアクティビティ。
「無理!これ無理!」と言いつつも、ゆっち結構楽しそう!!!!
本当に助けて欲しいときの声じゃない。笑
まる子も出てなかったしね。

いつの間にか大喜利コーナーとなった山口くんとのやりとり。
女子が喜ぶ花火とは?というお題にサップヨガの形をした花火と中丸さん。
どゆこと???
ゆっちは深く聞かないでくださいって言ったけど、気になる!!!
サップヨガとは水上に乗せたボードの上で行うヨガなのか。
最近まじっすかロケでサップヨガの取材でも行ったのかな???

来週のシューイチはゆっちと池上さんが原爆ドームから生中継なんですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)24時間テレビ2017 | シューイチ

2017年07月29日

中丸のページ、ジャニーズ4コマ100ネタ達成!炎の体育会TV!シューイチ、池上彰とロケ8/6放送!山P会報に亀梨話!

友情出演希望

どーも、なぎさです!


地方だと予算やスケジュールの都合で難しいかもしれないけど、東京や埼玉あたりなら天の声と一緒にロバ丸もそれぞれインタビュアーになってインタビュー行ってほしいなー。
あ、ロバ丸というより、たっちゃんと青沼(白川)さんのがいいか。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ジャニーズ4コマ漫画のネタが100個貯まったんだ!!!!!
とりあえず目標達成らしいけど、もう少し描き貯めるのか。
ジャニウェブで披露というより、出版社とかに提案してみるのかなー。

校長室のマンネリ化について、ペンペン校長もそれは随分前から気づいていたと。
でも、この企画をやると決めた以上、例外を除いては充電期間完了までは継続するそう。
ペンペン校長のこの企画への強い気持ちを感じる。


炎の体育会TV!
サッカー日本代表選手と対決!
たっちゃんはPK対決のキーパーで登場!
1回目ではゴールしてしまったけど、日本代表の選手的にはたっちゃんが手に当てただけでもスゴイ。
2・3回目もゴールしてしまったものの、たっちゃんと一緒にキーパーだった春日が手に当てたし、2人とも動体視力が優れているんだろうな。

助っ人諸星…残念でしたね。
あんなに美味しい場面だっただけに尚更。
無言たっちゃん…。


シューイチ!




池上さんとテレ朝だけでなく日テレでも共演!!!
しかもロケなのね!!!
戦争特番、どんな感じになっているんだろう。


山P会報、亀梨話!
山Pの会報にて、亀ちゃんと山Pが台本カバーをオソロで作り、ボク運に出てきた王将をそれぞれもらったと。
いやー、素敵ですね。
亀ちゃんからも山Pとのラブラブエピソードをもっと聞きたいものです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「24時間テレビ40 PRメイキング」5:00〜5:05(亀梨)
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「24時間テレビ40事前番組「24時間テレビSP授業&初告白連発SP!」」14:15〜15:10(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・日本テレビ「24時間テレビ40 PRメイキング」27:45〜27:50(亀梨)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 炎の体育会TV

2017年07月27日

亀梨ソロコンThe一、札幌2日目レポ巡り!

途切れないライブ

どーも、なぎさです!

昨日、ネット配信されていた電気グルーヴのライブ(観客なし)を見た(というより、聞いていた)。
「1曲長いなー。まだ曲終わらないの?ん?曲変わった?変わってる!!!!全く音が途切れない!!!!」
約30分、音が途切れなかったという衝撃。
DJがいるからこそのライブだったんだろうなー。
曲終わりにはちゃんと間をとってキャーが入るライブに慣れてるので、めちゃくちゃ斬新だった。
でも、その途切れなさがめちゃくちゃ心地よかった。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一!
亀ちゃん札幌ソロコン、レポ巡り!

<7/27昼>

























赤ちゃん言葉!!!!!!!!
さぞかし可愛かっただろうな。

2公演連続のイカはなしですかー。

<7/27札幌夜公演>

































イカは今日か。
美味しいイカ食べられたかな???
明日は札幌ライブないので、感想を聞けないのが残念。

男の子をステージにあげたと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソロコンならではっすなー。
しかも、亀ちゃんが着ていた日ハムユニフォームプレゼントしたと!!!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
男の子が野球より他のスポーツが好きとか、そもそもスポーツ興味ないとかだったらどうしようという要らぬ心配。
ただ、野球好き云々の前に、一緒に参戦していた方の物になってる可能性は大。

いろんな国から参戦されてたのね。
北海道だと地域によるけど意外とロシア近いからね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2017年07月26日

亀梨ソロコン、札幌1日目レポ巡り!中丸のページ、会報撮影でフルーツカット!シゲ&宇宙Six江田、亀梨話!

すっかり忘れてた

どーも、なぎさです!

今日、札幌でソロコンだったのね。
忘れてましたー。笑

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコン!
札幌1日目のレポ巡りです!

<7/26札幌公演>



































今日はゆるっとした感じだったと。
地声MCはホールだから出来ることの一つですね。

キャーがちょっと控えめだったのかな?
心配性過ぎる亀梨くんらしいので、明日参戦する方は恥ずかしがらずに思う存分キャーの解放をしてきてください♪

ミニオン、たしかになんか可愛い。
というかクセになる感じ。
ミニオンにはおしりかじり虫的要素を感じるから、そういうの好きなんだろうな。笑

イカーーーー!!!!!!!って!!!
イカ、めっちゃ愛されてるなー。
そして亀ちゃんは美味しいイカを食べれているんだろうか。
明日のライブではそんなイカ話もあるかもしれないですね。


中丸のページ!
会報用にフルーツカットの撮影をしたそうでその写真をUP!
近いうちに会報が届くと思うということなので、仕上がりが楽しみ!


シゲ&宇宙Six江田、亀梨話!
ジャニーズWebのNEWS連載でシゲが24時間TVドラマについて書いてくれています!
「なにより亀梨くんとの共演がとても新鮮です」
えぇ、私も新鮮です。笑
裏話をクラウドのほうにでもまた書いてくれたら嬉しいなー。

ジャニーズWebの宇宙Six連載では江田が亀ちゃんソロコンについてたっぷり書いてくれています!
先輩ライブの演出にJrが参加するって珍しい気がするんだけど、どうやら結構ガッツリ参加してるっぽいね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray


絶賛発売中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 中丸のページ