予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年11月13日

Going!Sports&News、ロッテ井口監督密着!中丸君の楽しい時間2、11/12ツイレポ巡り!

基準はどこ?!

どーも、なぎさです!

ジャニーズ出演におけるradikoのタイムフリー可能の基準がさらに分からなくなりました。
斗真はなぜか大丈夫なことから、役者部門はOK説を仮説としてきた私ですが、昨日ヒナちゃんがゲスト出演した「爆笑問題の日曜サンデー」もタイムフリーで聞けたため、この仮説は崩壊。
ヒナちゃんより先輩・後輩のデビュー組ゲスト出演番組でタイムフリーNGなこともあるため、ゲストならOK説もないのです。
ジャニーズのタイムフリーOK・NGの基準ってどこなんでしょう。

あ、昨日の爆笑問題×ヒナちゃん、太田の超キワドイ質問にもガンガン答えちゃうヒナちゃんはレコメン以上のキレッキレぶりでした。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
久々に亀梨企画!
秋季キャンプのロッテ井口監督に1日密着!
紅白戦始球式に亀ちゃん!
投球は豪速球以来1年ぶりらしく高め・・・。
紅白戦には不参加なのに負けチームの罰ゲーム・リレーには参加の亀ちゃん。
ここでは亀ちゃんが参加したチームが勝利。
にもかかわらず、リレーで負けたチームが行うタイヤ転がしを亀ちゃん体験。
ベースボールSPサポーターですからね。
7時間密着の未公開分、いつか流してください!!!
オフシーズンにで神ってるないから難しいだろうけど・・・

エンディングの上田開脚でまさかの放送終了。
上田越しの亀ちゃん「このまま終わるの?!」がめっちゃかわゆい!!!!


中丸君の楽しい時間2、11/12レポ巡り!
<12日昼>











<12日夜>











4コマ漫画、具体的に動き出しそうな感じ?!
出版の可能性が一番高いのは連載持ってるWiNK UPのワニブックスだろうけど、どこでもいいから書籍化を!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:47|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸君の楽しい時間2

2017年11月12日

シューイチ、ほぼ日潜入!中丸君の楽しい時間2、11/11ツイレポ巡り!

今日はなし

どーも、なぎさです!

冒頭ネタがないので、さっさと本題へ!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは企業潜入ほぼ日!
思い入れのあるゲーム「MOTHER」のグッズを見つけては興奮するゆっち。
「どせいさんだ!!!」
ほぼ日は読み物が好きでちょくちょく覗いてるサイトなのでMOTHERについてもタイトルくらいは知っていたのですが、ゲームに疎いのでそれ以上のことはよく知りません。。
放送ではカットされてたけど、MOTHERについてのゆっちの熱い思い、聞きたかったなー。

ゆっちの新商品企画案、かかとにバネのついた靴。
そのコンセプトは・・・?
靴としては微妙でしたが、Tシャツのデザインとして「中丸くんの僕の欲しいものシリーズTシャツ」ならアリかも?!と。
まずは中ペで欲しいもののイラストUPとかどうでしょう???

ゆっちの理想の身体(見た目)は6パックなの?!
KAT-TUNの6パック担当はたっちゃんだけで十分です。笑


中丸君の楽しい時間2、11/11ツイレポ巡り!
<11日昼>












<11日夜>














たっちゃん、見に来たのね!!!!!!!
質問への回答でゆっちに良いところが2500個くらいあるからと言われ上田さん、その時どんな顔をされていたのかとても気になる。
そして楽屋でどんな話をしたのかも。
てか、ゆっちはたっちゃんが来ているのを知っていたのだろうか。
もし知っていての2500個発言だとしたら、ノロケというか、イタズラ心というか。
どちらにしても、やり手中丸。

亀ちゃんもそのうち見に来るかな?
そして今度はゆっちの舞台の感想を言い合う会開くのだろうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜」19:00〜20:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:16|Permalinkコメント(0)シューイチ | 中丸君の楽しい時間2

2017年11月11日

新宿セブン、第5話!ジャニーズWeb、亀梨ソロコンThe一レポ!

ネット音源がラジオで放送

どーも、なぎさです!

つよぽんと慎吾のラジオをタイムフリーで聞いたのですが、ここでも革命が起こっていました。
つよぽんと慎吾はホンネテレビ出演中だからということで、代打パーソナリティーがホンネテレビの様子を生実況。
しかもホンネテレビの音源がラジオで放送。
冷静に考えて、めっちゃすごいことだと思うんです。
生放送中の他局(他媒体)の生放送番組のことを話すのって普通NGなわけで。
ギリギリ話したとしても音源までは流れない。
さらには裏かぶり。
でも、ちゃんと連携とってメディアミーーーーーックス。
interfFMのグラミー特番聞いてる感覚だった。

では、本日のKAT-TUN!

新宿セブン!
第5話!
クラブでの会話。
ホステス「感謝感激雨嵐!」
七瀬「嵐じゃねーよ」
私「KAT-TUNだよ!!!!」
いやー、この台詞よかった!!!!
Wミーニングですよね。

相手が弱すぎて、今回もたっちゃんのアクションはすぐ終了ー。笑
実質30分弱の番組でアクションに時間割けないってことなんだろうけど。

それにしても壺を持ち込んだお姉さんの洋服がすごかった。笑




亀梨ソロコンThe一、ジャニウェブレポ!
ジャニウェブに亀ちゃんソロコン江戸川公演のレポがUP!
最近、仕事が早くて驚くこともあったジャニウェブレポですが、こちらは忘れた頃にUP。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:00(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜23:05(亀梨)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」14:00〜、19:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:33|Permalinkコメント(0)新宿セブン | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2017年11月10日

中丸君の楽しい時間2、11/10ツイレポ巡り!龍組!

ペンペン出張中

どーも、なぎさです!

ペンペン校長、最近よく出張されますね。
ゆっちの舞台を見るために、人間界にいらっしゃってるのかしら。

では、本日のKAT-TUN

中丸君の楽しい時間2、11/10ツイレポ巡り!








阿佐ヶ谷姉妹知らないの?!
意外。
てか、ボク運出てたんですけどぉ・・・。
ボク運の鳩崎さんが阿佐ヶ谷姉妹の一人という認識はないのかも。


龍組!
マルが新宿セブンの感想をくれたそう?!
ジャニウェブで言ってたのか、その他なのか・・・
どちらにせよマルありがとう!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」13:00〜、18:00〜(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:48|Permalinkコメント(0)中丸君の楽しい時間2 | 龍組

2017年11月09日

中丸君の楽しい時間2、11/7・8ツイレポ巡り!少年たち、中丸観劇!

泣かす気か

どーも、なぎさです!

なんだよ、こっちでもある意味ホンネテレビ的なこと、あるんじゃんかよ。
なんだよなんだよ。
自分達からは言わないだけなのかな。
どこにも要望出さないし、メッセージも送らないけど、やっぱこれからも勝手にずっと個人的に願うだけ願っとくわ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、ツイレポ巡り!
<11/7>












<11/8昼>











<11/8夜>








何年経っても入所日が覚えられません。笑
今年もツイッターで知るわけですが、亀ちゃんもゆっちもおめでとう!!!
そしてありがとう!!!

朝起きたら全裸は中ペにも書いてありましたね。
ゆっちに何が起きたのだろう。


少年たち、中丸観劇!


松竹座まで行ったの、まじっすか?!?!?!
大阪だよ???
これだけのために遠征は考えにくいんだよな・・・
なにかのロケとかあったのだろうか。



マッスーとたっちゃん。
なんだか不思議な空気の予感。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「新宿セブン」24:12〜24:52(上田)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」13:00〜(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)中丸君の楽しい時間2