【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2007年06月09日

「喜びの歌」PVやっとみました!Mステに6人で1年ぶり登場!特たなに亀ちゃん!

本日もKAT-TUNいっぱいいただきました
そのせいでご飯あんま食べられませんでした笑 なぎさです♪

やっと「喜びの歌」PV見ましたよ!!!
もうね、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!
なんであんたらそんなにカッコイイのよ!ってくらいカッコイイ!!!
亀ちゃんの計算してファンを挑発するよーな表情とかホントに最高!!!
しかもカメラ目線で♪「あいしてる〜」ってみんな言ってくれるんだよ?!この時ばかりは勘違いしてもいいよね?笑 『そんなに愛してるって言わないで〜』っていう妄想を軽くしちゃいました笑 私、本当に痛い子だよね。飢えてるんだよ、愛に。笑
そして怖いお兄さんもステキ!やっぱ何回みても怖いお兄さんがカッコイイ!!!
でも2番の「ひとごみで〜震えていた」ってとこで衣装に顔をうずめる感じがたまらなく可愛くて、可愛くて!キュン!みたいな笑
仁のはにかんだ感じの笑顔も良かったんだけど、やっぱ仁にはエロエロな目線をいただきたかったね〜
たっちゃんは笑顔が本当に可愛かった!!!田口のジャンプも、中丸が座って顔を上げてるところも本当に素晴らしくて、ご飯まで5回くらいリピしました。おかげで最初にも書いたけど、ご飯入らなくて…笑。KAT-TUNがおかずになっちゃったもんだから、胸がいっぱい=満腹中枢刺激みたいな笑 KAT-TUNダイエットって私にはすごく効果があるかもしれない。今度やってみようかな〜

そして、Mステ!!!!1年ぶりに6人で出演!
番組観覧行きたかったんだけど、申し込みしようと思ったら、すでに募集終了してて・・・Mステは人気だから、すぐに定員になっちゃうんだよね。。。次に出るときは絶対行きたい!
で、ミニステはいきなり仁が映ってるじゃないですか!「うきゃーーーー!!!!」ですよ。おじいちゃんとおばあちゃんに笑われましたよ。
でも仁の髪型も可愛くてね〜!「みなぎってました!」意味のわかりにくいコメントもさすがです!
てか、中丸さ〜ん、「水飲みました」との普通人間発言はやめようよ!YOUたちで「ロイヤルミルクティー」頼んでたじゃん!また戻っちゃったんですか?笑
そして、田口に話を振ったときの亀ちゃんも可愛かった!なんか妙にテンション上がってましたよね笑!話を振られた田口は楽屋でゲームをしてたらしいです!さすがだぁ!笑
ついに本番が始まって、階段下りてくるとき、みんあチョーかっこよかったんだけど、おいっ!聖!亀ちゃんの顔を隠すな笑!美しいお顔が聖の手で隠れてしまったではないか!以後気をつけるように!笑
1曲目が始まるまでのKAT-TUN紹介での仁の一言、「がんばります!」 言い方とか、表情とか言うまでの微妙な間とか、仁ワールド炸裂!変わってないね〜好きだよ、仁のそういう空気笑
座りトークでは京急のモーター音からテツ話になり、くるりのテツであろう人によるモーター音の説明があったから、亀ちゃんも言ってたけど、電車の話でトーク終わっちゃったじゃん!もっとKAT-TUNの声をきかせろっつーの!くるりファンの方には申し訳ないですが、私はくるりの話は聞きたくありませんでした笑。くるりはくるりでちゃんとトーク時間あったんだし。でもコレが私の好きなアーティストだったら、嬉しがってただろうな笑
歌は本当にカッコよかったし、聖と田口のダブルジャンプ、仁亀聖中丸のハモリというか声の重なりも堪能できたんだけど、カメラさん、大事なところでガタついたでしょ!!!!!マジ許せん!アレのせいで、仁の顔が見切れたじゃん!ブーブー!まぁ、Mステのおかげで直射日光下のチョコレートになれましたので、許しますが。笑
でも、聖がすごく疲れてる顔してて心配だった!風邪引いたって言ってたし、睡眠時間もちゃんと取れてないだろうし。。。心配。。。いっつも元気な聖だから余計だよね。早く元気になってね!
あと、亀ちゃんもすこし疲れてるていうか、ちょっと雰囲気違って心配です。

そしてそして特たな!!!!!!!
柴原徹、あんがい早い段階で出てきましたね!!!!!!!
最初にクリーニング店に来て、名前と電話番号を書いてもらうところあたりの二人のかけあいとか、最高だった!!!!!なんか安心して演技してるなぁ〜っていうのが、画面通して伝わってきたよ!亀ちゃんが紙を書いてるときの聖の威嚇した表情とかね!笑
それにしても、亀ちゃんかわいいな〜ポロシャツ着て、その辺にいそうな感じがまた良かったね〜〜〜キメキメすぎないラフな感じも可愛くて好き♪
後半は亀ちゃん出てこないんだろうな〜とか思ってたら、最後の最後のCDプレゼントで出てきましたね笑 また亀ちゃん見れて幸せだったにゃ〜笑

雑誌はまた次回書こうと思います!すみません!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS「チャンネル★ロック」17:00〜17:30(聖)
・東京FM「COUNTDOWN JAPAN」13:00〜13:55(上田コメント)
・J-WAVE「TOKYO REMIX ZOKU」17:00〜17:54(上田コメント)
・東海ラジオ「ブランニューJ」26:30〜27:00(上田コメント)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜



nijikame at 00:26|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 特急田中3号

2007年06月08日

カツカツ、スマイルアスリート!たっちゃんラジオでメル読まれた!今更ドームコンレポ!

髪の毛切られすぎて、マジへこみ…なぎさです!
明日学校。う〜ん・・・

一番下の「続きを読む」から6月3日のコンレポ載せてるんで、ぜし見てみてください!
ほんとに楽しかった!でも41ゲートだとスクリーンを双眼鏡で見てたりするときもあったんで正直、KAT−TUNがいる!っていう実感が少なかった笑
でも亀ちゃんに酔いました!特に、ソロ!(´∀`)
あと、お帰りなさいませご主仁さま!でしたが、仁が留学にいって成長した部分、行った意味、学んできたことわかった。言葉なんかで伝えられなくてもわかるんですよ!本当に!仁から発信されているオーラが違うんです!元々仁はめちゃオーラあったけど、さらにオーラが強くなった!
しかもファンサもすばらしくいっぱいしてた!
16・17日はみんなからファンサいっぱいしてもらいたい!3日は勘違いさえもできなかったので笑


では私の話なんかよりKAT-TUNいきましょ!KAT-TUN!
昨日はカツカツ!
スマイルアスリート、やばいっすね!素晴らしすぎる企画だ!!!
だってみんなが愛想ふりまいてる笑! 田口はあんま違和感ないけど、他のメンバーが笑いっぱなしとか超イイ!亀ちゃんのちょっと苦笑いっぽい感じも、仁の変顔を含んだ笑顔も、聖の精一杯の笑顔も、たっちゃんのカワユススマイルも、中丸の癒されスマイルも最高!!!!
リンボーダンス対決でしたが、見ごたえたっぷり!
田口が記録更新は諦めて、笑顔で失格を選んだのは頭がいいな〜と笑。田口って、案外こういうところちゃっかりしてますよね〜。
聖のポールを蹴ったのもさすがでした!ただそれが裏目に出ましたね。こしょこしょ餌食笑。
そして、仁亀対決!負けず嫌いなお二人ということでしたが、結果仁の勝利!仁は体柔らかいね〜。私、先週予告見て、ためしにどこまで体反らせるかやってみたんだけど、そのまま後ろに倒れそうになった笑…硬いかも。でも、前屈とかは得意なんだけどな〜
そんでもって、亀ちゃんのこしょこしょ!最初は効かないものも、メンバーのアドバイスによってこしょこしょ観音様、見事亀ちゃんが笑いました!その後聖も加わって、さらに笑顔!
この企画、本当に素晴らしいです!何度でも言います、この企画素晴らしすぎです!!!!!
真矢さんとのダーツ対決は最初は亀ちゃん今までにありえないくらい笑、いい調子だったのに、途中からリズムがAT-TUN側に。
結局負けてしまいましたね。
そのおかげで亀ちゃんの宝塚風告白が聞けたからよかったけど!笑
だって、あれ最高だったよ!亀ちゃんの告白自体も回っちゃったり、髪なでるフリとか最高だったんだけど、一番最高だったのは、告白し終わって座った後の上目使い!!!!!!!これやばかったよ!うひょひょみたいな!笑 最強だよ!
喜びの歌はみなさん、○○でしたね。あえて○○は言いませんが笑
でも、ゆっち、仁の絡み、聖と田口の絡みいいね!ラップ部分で仁亀のハモリ、聖のラップ、中丸のビートボックスの声の重なりがきれいでやばかった!!!!!鳥肌もんでしたよ!たまらねぇ!!!!!!!みたいな笑
来週はカップリングのYour sideが披露されるらしいので、楽しみ♪

で、今日はラジオがたっちゃん祭りだったんですが、某番組で私のメールが読まれたんです!!!!!!
きゃーーーー!たっちゃんと間接的にお話できたー!!!←勘違いだから
KAT-TUNと関係ない番組では何回か読まれたことがあるんですが、KAT-TUNが出演してる番組で読まれたのは初めてなのでマジで嬉しかった!!!!
でも、たっちゃんが私のメールを読んだわけじゃないので、名前を読んでもらえなかったのが心残りだけど。。。
でもこんなこと貴重な経験だから、贅沢なんていってられません!私のメールの内容でトークをしてくれただけども十分です!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」5:30〜8:30 (聖・亀)
・TBS系「ピンポン!」11:00〜13:00 (聖・亀)
・TBS系「2時っチャオ!」14:00〜15:53 (聖・亀)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT−TUN)
・TBS系「特急田中3号」22:00〜22:54(亀・聖)
・FM-FUJI「POWER STUDIO FROM FUJI」10:00〜16:00(上田コメント)
・MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」21:00〜23:55(上田コメント)
・ニッポン放送「南海キャンディーズ山里亮太のヤンピースフライデースペシャル」22:55〜24:00(田口・聖)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・マガジンハウス「POPEYE」(田中)
・「ORICON STYLE」※表紙(KAT-TUN)
の11本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜続きを読む

nijikame at 00:46|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | KAT-TUN style

2007年06月06日

「喜びの歌」発売!スシ王子映画化決定!TVガイド!

明日でテストも終わり!こんばんは、なぎさです♪

今日は喜びの歌がついに発売になりましたね♪
私は予約していたから、親に取りに行ってもらったんだけど、通常盤の亀ちゃんが最強で、見た瞬間「うぎゃっ!」と倒れました笑 あれは罪だ笑
でも、封をあけちゃうとまたテスト勉強に集中できなくなるから、明日まで聞くのはお預けにしてます…
PV早くみたい、エロ腰早くみたい笑

そして今日はビックリニュースが!
朝、親がなんとなくめざましTVをつけたんですよ。そしたら芸能コーナーやってて、スポーツ新聞が貼ってあったんですけど、そこに「スシ王子」と気になる見出し。
急いでやじうまに変えたら、まだドラマ放送してないのに映画化決定!
ビックリしましたね。これでKAT-TUN3人目の映画デビューですね!来年のゴールデンウイーク公開予定らしいです!
ドラマをまだ見てないから、どんな感じなのかよくわからないけど、TRICKの堤監督だから絶対面白そう!今から楽しみ!

そしてTVガイド、テレビジョンも発売!
でも図書カード残金的に1冊しか買えなかったので、TVガイド買いました!
表紙はみんな写りいいし、気に入った!
ネットで本当は3冊買いたかったんだけど、売切れだったので、知り合いに頼みました!
特に中部盤楽しみ♪
あと、インタビューの中で中丸が映画出たいとか言ってたんだけど、もう叶いましたね笑 このインタビューの時にはわかってたのかな?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・bayfm「RADIOSURPRISE!!」13:00-16:00上田コメント
・bayfm「BAYLINE7300」16:00-18:50上田
・bayfm「ON8」20:00-21:25上田
・文化放送「関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!」22:00-25:00上田
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」田口・聖
・アイドル雑誌「POTATO」「duet」「Winkup」発売日
の6本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!









グー
うふふふふぅ〜

nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・KAT-TUN

2007年06月03日

ドームついたどぉ〜〜〜!!

コンサートcartoonKAT−TUNYou看板
コンサートcartoonKAT−TUNYouモニュメント

-----

久々すぎですいませんっ!
ついにテスト始まっちゃいまして…泣
でも今日は騒いで明日から頑張るぞぉ!
って事で、今ドームにいます!
まだ会場前だけど、会場したらグッズ売り場に直行して、愛しの亀様いっぱい買う予定(´∀`)
…ただ、どんくらい並ぶんだろ…………さっさと買いたい!笑

写真、上手く取れなかったので、画質悪くてすいません…
16、17日にまた撮れたらUPしますね!

で、16、17日の席ですが、16日は私の名義だったんですが、また41ゲート………
でも友達名義で取った17日はドーム初のアリーナ!!!!!
しかもAの12ブロックなんです!!!!
だから、今日も16日も楽しめます!ま、もともと騒ぐ予定ですが笑

では、またレポかけたら、書きますね!


nijikame at 15:53|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2007年05月31日

特急にカメ!たっちゃんの発言に衝撃がぁ!笑

亀ちゃんが6月8日の特急9話に友情出演すると知り、電車の中でにやけてしまったなぎさです♪
亀ちゃんは一郎の母親の再婚相手との子供=一郎の義理の兄弟役らしいんですけど、めちゃめちゃ楽しみじゃねーかコノヤロー!笑
どんな性格とか雰囲気の役なんだろっ♪?やっぱりまたクールな感じ?それとも一郎と似てて、ホラ吹き?笑 聖との絡みも気になる!(´∀`)


昨日のR-ONEでたっちゃんが男の子発言しましたね笑 ちょっとビックリしたけど、たっちゃんがあーゆー話するの少ないから得した気分だった笑
あと、最後の質問文を読まずに解答するコーナー?、今回は質問が何だか簡単にわかりましたよね。あれ絶対、テストの最低点だから笑
ゆっちは覚えてないって言ってたんだけど、高校のときの最高点がぬぁんと100点!!!すげーよ!!!高校で100点はマジすごい!やっぱゆっちは優等生だったんだね。妹さんも超頭いいみたいだし!


あと、KAT-TUNと直接は関係ないけど、ラジオでニッポン放送「ミューコミ」っていう番組で毎週木曜にリクエストをやってるんですけど、今KAT-TUNの「喜びの歌」が2位なんですよ!
で、一位がKAT-TUNがラジオやってて、その延長でラジオを聞くようになったからなんとか知ってるっていうグループだから悔しくてしょうがないんです!笑
なので、もしよかったら、mc@allnightnippon.comに件名「リクエスト」で「喜びの歌」をぜしリクエストしてください!1日1通ですが、毎日送れるんで、よろしくお願いします!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・FM横浜「tre-sen」20:00〜23:00(上田コメント)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(田口・聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!







パー
うふふふふぅ

なぎさの独り言
来週のカツカツ予告見たけど、喜びの歌を歌うみなさん、必死でしたね笑 キーが高くて大変そう(>_<)
あとアイドルスマイル、素晴らしい企画だと思います!

nijikame at 00:59|Permalinkコメント(0)特急田中3号 | レギュラー以外