【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2007年03月

2007年03月31日

いろいろムカついたので、本日のことのみ

こんばんは、書いた日記がいろんな理由で何回も消えてマジブルーななぎさです。

いっぱいいろんなこと書いたんだけど、昨日も2回消えて、さっきも1回消えて。。。
本気でイライラ。。。

なので、今日のことだけ書きます。
さっき、オールスター感謝祭見てたら、田中3号の映像流れましたね!
もう、聖がかっこよすぎ&KAT-TUNの歌が聞こえるで、TVの前でブランケット抱えて、必死に見てました!笑←痛い子
だってねー、KAT-TUNが出てるんだもん、見入っちゃうよ☆←何キャラ?
んで、その後OXYのCM流れるし!!!
仁かわいすぎーーーー!!!!!!みたいな
なんか仁が活動休止してから、てか、最近?思ったんだけど、私、多分、副担→仁だ笑
でも、KAT-TUNみんな好きだから、副担とかあんま関係ない気もするんだけどね笑


さぁーて明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45〜12:35(聖&中丸)
・BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜18:50(総集編なので多分KAT-TUN出る)

次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふふぅ〜

なぎさの独り言
コングッズありすぎー出費が・・・
でもヲタの私は全部買う笑

あと、ママさんの前働いてたところの元支店長さんがマジかっこよくてビックリ!!!!
ママさんいわく∞大倉らしいが、私にはそう見えんかった笑
でも、本当にかっこいいの!
でも、亀には負けるね☆笑

nijikame at 22:42|Permalinkコメント(0)・ドラマ 

2007年03月28日

カツマニュ&中丸のページ

こんばんは〜
歩き疲れて、本当に足が痛いなぎさで〜す
あ〜本当にカツスタ前に帰って来れてよかった!原宿に行ってて、帰りが遅くなるので一応じいちゃんにタイマーを頼んだんだけど、頼むたむに12分くらいかかったし笑
そのくせ、ちゃんとタイマーじゃなかったし笑


今日は、カツスタ&R-Oneでアルバム曲、解禁ですね〓〓
どーせ流すなら、仁の声が入ってる曲をお願いしたい!ファンの気持ちわかるよね?
個人的にはYOUとかYOUとかYOUとか笑
本当に大好きなんですよね〓初めてサプリで聞いたとき、ビビッと来ましたもん!
なんて爽やかで素敵〓な歌なんだろうと!!!
たっちゃん、お願いだから解禁日まで「僕らの街で」かけないでね笑

田口くん、マニュアル今日はちゃんと更新してくれて、よかった!最後に「更新遅れてごめん」みたいな事もちゃんと書いてあったし、許す笑
内容はドラマとコンについてでしたね。
可もなく不可もなく笑

中丸のページは宮古島第二弾!笑
今回は景色付きでしたね!しかし、何の撮影でいってるの?まず、カツカツじゃないでしょ?じゃYOUたち???
それともバカンスですか?笑 それはないよね笑 気になる!


え〜なぎさの1日笑
今日はジャニショ目当てで原宿に行ったんですけど、毎度ながら、混んでて2時間待ち…
写真決める時間より、レジ並ぶ時間のが長い………
しかも、今日なんか、1階に上がるために地下で並びましたからね!
マジ勘弁〓ですわ〜(´∩`)
ジャニショ自体が久しぶりだったので、写真27枚購入しちゃいました〓
亀ちゃんだらけです笑 あ〜幸せ〓笑
コレ眺めるだけで1時間持ちますからね、私。笑

ジャニショ後、マルキューにも行きましたが、何にも買いませんでした笑
買うときは本当に買うんだけど、金欠(というか今後の怒涛のKAT-TUNラッシュのため)にね。
しかも、中は暑いから、途中から、意識もうろうとして…辛かった〓〓〓
でもコン前には、服買わないとな…〓
出費ヤバス〓〓〓
で、そのマルキューに亀ちゃん似の人がいたんですよ〓〓〓
でも、ギャルの彼氏っぽくて、その人はギャル男ファッションだったから、違うなぁ→と笑
でも、カモフラージュのためにギャル男ファッションなのかもしれないですよね笑
だけど、サングラスの上に見える眉毛の角度とか細さが亀ちゃん!髪形も茶髪だったけど、昔の亀っぽいし、意識してんの?ってくらい本当に似てた!!!
あ〜、いい記念になりましたぁ!ありがとう!笑
うわぁ、亀ちゃんじゃないのに、こんなに熱く語ってる笑 馬鹿だ笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
では、次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽんっ!











うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
昨日の「N’sあおい」の再放送で、花パパの予告、しかも誠二の花婿姿が流れたらしいですね!うわぁー見てねぇ…ショック………泣
あと、昨日初めて「人志松本のすべらない話」見たんですけど、本当に全部おもしろい!笑
全部笑いましたもん!
宮川大輔のねぇちゃん盗撮とかヤバイ!笑
では〓


nijikame at 23:39|Permalinkコメント(0)

2007年03月27日

花嫁とパパ予告

こんばんは(´・ω・`)
最近10:30起きで、1日を無駄に過ごしている気がして、すごく悔しいなぎさです!
でも、それくらいじゃないと、体力回復しないんだもん。。。
せっかくの休みだから、思いっきり寝たいし〜。
春休み中だってのに、クマできてるのとか嫌じゃん!ってなわけです。


花パパ予告!!!!
誠二、スーツ着てるよ!!!←まぁ、社内恋愛だもんね
田口、自分でも言ってたけど、スーツ似合うね!でも、KAT-TUNって結構雑誌とかでもスーツ着てるから、案外見慣れてるんだよね笑
まぁ、雑誌は少しセクシー系が多いけど、花パパスーツはオフィス用だからシンプルっていう点では違うか!
ただ、心残りなのは誠二の花婿姿がなかったこと!ポスターにはあるのにぃ!!!
王子様なんだから、そーゆーの流さないと!笑

てか、田口!マニュアル更新してよ!
忙しいのは、重々承知だけど、5週間に1度だよ?1ヶ月に1回だよ?
それくらい更新日に間に合わせてくれてもいいじゃないですか?
ゆっちなんか平日は2日に1回だよ???それ考えればぜんぜんマシでしょ?
だから、お願いしますよー
明日は更新されてるのを期待してますよ!


今日は、KAT-TUN関係こんくらい?
DVDジャケットは昼に語ったからね。
あ、KAT-TUNじゃないけど、昨日慶ちゃん(NEWS小山)明大卒業したね!おめでとー!!!
前はぜんぜん興味なかったけど、少クラにMCで出るようになってから、勝手に親近感抱いて、ちょっと好きです笑。
KAT-TUNが主食なら、慶ちゃんは2週間に1度とれればまぁーいいか的なサプリ笑
私の好みではたぶんないけど、なんかかわいいよね〜!あと、やさしいところもいいなぁ!
ゆっちと、けいちゃんの少クラコンビはお兄ちゃんにしたいジャニタレさんですね!


さぁーて、明日のKAT-TUNは?
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」更新日
・ニッポン放送「KAT-TUN Style」23:30〜24:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(中丸・上田)
の3本立てです!

それじゃ、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽんっ!











うふふふふぅ〜

続きにはるきゃへのコメレスです続きを読む

nijikame at 23:07|Permalinkコメント(0)花嫁とパパ 

花嫁とパパ予告

こんばんは(´・ω・`)
最近10:30起きで、1日を無駄に過ごしている気がして、すごく悔しいなぎさです!
でも、それくらいじゃないと、体力回復しないんだもん。。。
せっかくの休みだから、思いっきり寝たいし〜。
春休み中だってのに、クマできてるのとか嫌じゃん!ってなわけです。


花パパ予告!!!!
誠二、スーツ着てるよ!!!←まぁ、社内恋愛だもんね
田口、自分でも言ってたけど、スーツ似合うね!でも、KAT-TUNって結構雑誌とかでもスーツ着てるから、案外見慣れてるんだよね笑
まぁ、雑誌は少しセクシー系が多いけど、花パパスーツはオフィス用だからシンプルっていう点では違うか!
ただ、心残りなのは誠二の花婿姿がなかったこと!ポスターにはあるのにぃ!!!
王子様なんだから、そーゆーの流さないと!笑

てか、田口!マニュアル更新してよ!
忙しいのは、重々承知だけど、5週間に1度だよ?1ヶ月に1回だよ?
それくらい更新日に間に合わせてくれてもいいじゃないですか?
ゆっちなんか平日は2日に1回だよ???それ考えればぜんぜんマシでしょ?
だから、お願いしますよー
明日は更新されてるのを期待してますよ!


今日は、KAT-TUN関係こんくらい?
DVDジャケットは昼に語ったからね。
あ、KAT-TUNじゃないけど、昨日慶ちゃん(NEWS小山)明大卒業したね!おめでとー!!!
前はぜんぜん興味なかったけど、少クラにMCで出るようになってから、勝手に親近感抱いて、ちょっと好きです笑。
KAT-TUNが主食なら、慶ちゃんは2週間に1度とれればまぁーいいか的なサプリ笑
私の好みではたぶんないけど、なんかかわいいよね〜!あと、やさしいところもいいなぁ!
ゆっちと、けいちゃんの少クラコンビはお兄ちゃんにしたいジャニタレさんですね!


さぁーて、明日のKAT-TUNは?
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」更新日
・ニッポン放送「KAT-TUN Style」23:30〜24:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(中丸・上田)
の3本立てです!

それじゃ、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽんっ!











うふふふふぅ〜

nijikame at 23:03|Permalinkコメント(0)花嫁とパパ 

花パパ予告!DVDジャケット

今日、「今週妻が浮気します」フジテレビ系 21:00−21:54 で、田口出演新ドラマの「花嫁とパパ」と予告が多分(てか、ほぼ100%)あります!!!
三浦誠二の初映像ですよ!!!(多分)
うわーーーー楽しみ!

あと、J-One Recordsのサイトに、リアルコンDVDのジャケットが載ってますね!
白が基調で、イラストというか、デザインがあるんですが、あれはいったい何なんでしょうかね???ゆっち画伯作???
リアルコンのグッズとかに書いてあったハートに音符が書いてあるやつでもないし。。。
でも、ジャケットにメンバーの写真を使わなかったのは、ファンへの配慮っぽいですよね。
できれば、6人の姿が見たかったけど、今はしょーがない。
でも、DVDの中には6人ちゃんと映っておりますので、無問題(モーマンタイ)ですよ!!!
うひょー!楽しみ!!!!
コレ見てまた私は興奮しちゃうんだろうな〜!TV画面に向かって叫び始めるんだろうな〜。←超痛い子です(自覚ありですよ笑)
どこの場面も素敵だけど、聖と仁のソロが楽しみ!結構、聖と仁のソロって私のツボなんですよね〜!音楽の好みがめちゃめちゃストライク!なんです!!!
あとは、やっぱプレワンの後のあいさつでの、亀ちゃんの名言「ロクーン」ですね!!!
きっと、DVDで興奮して、中丸の涙でまた、私も感動しているなか、「ロクーン!」で、とどめキターーーーー!!!みたいな笑
あの、空気感は一生忘れられねぇぜ!笑
亀ちゃん、大事なときに噛むんだから、もぅ!笑

この記事は臨時だから手短に終わらせるはずだったのに、結構長いな笑
では、夜かけたら書こうと思います!
バイバイ


nijikame at 13:29|Permalinkコメント(0)花嫁とパパ | ・CD・アルバム・DVD

2007年03月26日

YOUたち!Myojo・ポポロ・TVnavi感想、中丸のページ、カトゥーンKAT-TUN

どーーーーも!
春休みだっていうのに、英単語の宿題が250個(しかも例文・発音・意味含む)をやれといわれ、ため息をつきかけてるなぎさです。
しかーーーし!ため息はつきませんよ!だって、ついたら「幸せが逃げる!」と中学の時通ってた塾長に言われたので!笑

では、本日もKAT-TUN関係について熱く語っていきまっしょい!←古っ!
昨日はYOUたち!でしたね!
「中丸の鼻、ポット疑惑」ウケタ!最初は否定するも、やっぱ、話のったぁ!笑
ほめられるってゆっちはいうけど、メンバーにはいじり対象だよね笑
そんなあなたの鼻は、立派な個性ですよ笑
ゲストは西川史子先生&ボビーでした!
西川先生って、自信過剰すぎだから、あんま好きじゃないんだけど笑、昔の写真(髪長くてパーマ、前髪くるっ)は本当に美人でビビった!今より確実にきれいだと思う!笑 知ちゃんと同い年ってのも驚き!
あと、ボビーが知ちゃんに本気でびびってるのもウケタ!「タテナクナル」とか、知ちゃんは、ボビーにどんだけ怖い思いをさせたのか気になるっ!笑
てか、聖はカツスタで何回もボビーの真似してるんだから、本人の前でもやってほしかったよね〜。ボビー田中さん、見てみたかったわ
そして、番組の進行を無視して坊主で盛り上がる2人、素敵だぁ笑

え〜、やっと、雑誌買いました!ちゃんと図書カードで!
まずはMyojo
あのぉー、亀ちゃんのメガネ姿………萌え萌えなんですけどぉ本気(と書いて、マジと読む)でかわいすぎ!!!!!!!!見た瞬間「ぬお゛っ!!!!!!」って声が出ました笑
私は、素敵過ぎるものや、本気でうれしかったことが起きた時、ビックリした時など、こういう声が本当に出ちゃいます!笑
もーね、この亀ちゃん、角度とか計算しすぎだってばぁ!また、今、文書きながら興奮してんじゃん、私!笑
あ、逆に中丸のメガネは微妙。笑 ゆっちってグラサンとか、メガネが似合わない気がする笑
てか、今月のMyojoの構成好き!
バックに写真やイラスト、手書き文字があって、いつもとは違う読み応えがあった!中丸が稲かわからないけど(時期的に違う植物だと思う)をもって「農村の春じゃー」「豊作じゃー」ってのを見て、「駆け巡る農民たち」思い出しちゃた笑(※「駆け巡る農民たち」とは、ルッキンコンの上田ソロのタイトル候補。MCで言っておりましたが、あくまで流れ上ですよ笑)聖が「うぉーーー!!!!!」って叫んでるのが頭に浮かんできた!笑
しかし、ルッキンコンのMCは本当に楽しかった!1時間くらい話してたし、話題が本当に面白かった!もうね、すばらしいネタがたくさんありすぎて!
コレについてもいつか熱く語りたい笑
あ、道がそれた。軌道修正っと。
たっちゃん心の俳句で、気になるのは、田口のどこに残念なんだろう?そこも書いてほしかったな。顔はいいって書いてあるから、ダジャレとか、ウザさとか?笑

次、ポポロ!
最初のページの亀ちゃんはさわやか路線なのに、次のページはクールな亀様!!!うわぁー素敵口とか、アゴらへんに手を持っていくのは、亀ちゃんお得意のポーズですね!コレ大好き!笑
湯沸かし器で髪を洗ったことがあるなんて!なんかやだなぁー、三角コーナーに卵の殻やら、豚汁の残りとかあるすぐ近くでスーパースター亀梨和也が髪洗ってるの。想像しただけで、ちょっぴり悲しい笑
そして、たっちゃんが荷物まとめて、帰りの支度してるのに、シャワー浴びて、たっちゃんのドライヤーをわざわざ出させる仁。しかも、「ヤダ」って言われたら、「ケチ」って!笑 他人のだし、急いでるんだから、言われてもしょーがないよ、仁!笑
だけど、こういうの仁らしくていいよ!&、絶対こんなことを言っている仁はかわゆい!
うにゃー、妄想族です

次の次、TVnavi!
「俺たちもファンもライブに飢えている」
亀ちゃん、名言だよ!!!!!!
本当に私は飢えてるよ!KAT-TUN見ないと「KAT-TUN不足」になって、死にかけるんだもん!で、TVとかで見れると「補充完了!」みたいな。
だーかーらー、私はライブに行きたくてしょうがない!騒ぎたい!大声出したい!愛し合いたい!笑
カウコンはKAT-TUN出てる時間少なくて、不完全燃焼だったんだもん。
早く、みんなに会いたいよ!そして、精神的デトックスをしたいです!
てか、ラジオページの右真ん中あたりのたっちゃん、マジカワユス!口に手をあてる&服に顔をうずめる…はい、ツボです!うにゃー(本日2回目笑)


中丸のページで、ゆっちはアルバムのジャケット、カラフル(通常盤)がいいって言ってたけど、個人的には初回のほうがすきだなぁー。
こっちのがKAT-TUNらしい感じがする!モノトーン=KAT-TUNってイメージが強いからね。
本物見れば、また気分変わるかも知んないけど。

カトゥーンKAT-TUNの初回ゲストはAIなんですね!
AIって、おばちゃんトークなのが、すんごく好き!そして、B系ファッションもかっこいい!!!
AI自体が面白いから、初回からすごく楽しみ!
なんか、ウェブのレポ読んでると、メントレっぽい感じがすごーくするんですよ。
たぶん違うとは思うんですけどね。
てか、番組自体あと1週間ちょいで始まるなんて、なんか信じられん!
ってことはコンもあともう少しで始まるわけで。。。
4月はもうKAT-TUN関係目白押しなんで、本当に大変!だけど楽しみのが大きい!
もし、このブログ読んでる方で、名古屋コン行く方いたら、レポとかいただけたら飛び跳ねるくらいうれしいです!


さぁーて、明日のKAT-TUNは?
・KAT-TUN’S MANUAL(田口)
・KAT-TUN style (田口・聖)
の2本立てです!
それでは次回もみてくださいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふふぅ〜
 



nijikame at 23:06|Permalinkコメント(1)YOUたち! | ・雑誌

2007年03月24日

アルバム詳細発表!中丸のページ

(。・_・。)ノ やぁ


昨日はあじのたたきを食べました
今日は餃子です。
にょきにょき
なぎさです

ってことで、ゆっちのまねしてみたけど、全くを持ってかわいくも何ともない!笑
やっぱ、ゆっちがやるから、いいのよねぇ〜
てか、顔文字がパソコンだとウェブみたいに表示できないのが、すんごく悔しい!
丸が全角になっちゃうんだもん・・・

ま、そんなことより、中丸のページですが、ウェブのメンテナンスのため、今日更新でしたね。
まず、第1回「カトゥーンKAT-TUN」の収録をもうしたという、BIGニュース!!!!
記念すべき、第1回目のゲストは誰なのかぁ!!!!
ものっそ気になっております!
海外からのお客様で、赤西仁くんとかだったらすんごく素敵!!!!!
でも、たぶん違うだろうな…。
じゃ、KAT-TUNにゆかりのある方とかかなぁ???それとも全く初絡みの方???
そこまで情報提供してくれたら、うれしかったなぁ。ゆっち、次回そこんとこよろしく!笑
てか、KAT-TUN1年目はいつも迷惑かけたってゆーから、ファンとか、人に対するメッセージかな?とか思ったのに………目覚まし時計かよ!
でも、そーだよね。遅刻常連犯の中丸くんには必須アイテムだもんね!
これからも、長いお付き合い、がんばってください笑

あと、「中丸のページ」見るために、ウェブのKAT-TUNページアクセスしたら、「KAT-TUNデビュー1周年記念メッセージ」とか書いてあったから、何事???とか、思ったんだけど、メールで毎日届いてたのなのね。
ちょっと、慌てて見たので、すこしショックでした笑


そーーしーーてーー!!!!!!
ついに、「cartoon KAT-TUN You」の曲が発表になりましたぁーーーー!!!!

1.SIGNAL
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

■初回・特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男

通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10〜9/18放送)オープニング・テーマ
作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER

まず、このアルバムはソロ曲が入っているということで、聖は「Make U Wet」
、中丸は「key of life」、上田も作詞のとこに「上田竜也」ってあるから、「LOST」だとおもうんですよ。
で、問題は亀&田口。
田口は、前に「好きな作曲家さんに作ってもらった」っていっていたので、「サムライ☆ラブ☆アタック」な気がするんですよね。
この曲の作詞・作曲家さんはセックスマシンガンズ(知らない方も多いとは思うんですが、ヘビメタバンド)のボーカルさんらしいんです。田口は以前カツスタでこのバンドの曲流してたし、案外BOOWYの曲とか好きで、見た目と似合わず笑、ロック好きだから、たぶんコレ!
で、これらの曲は5,6,7,9トラック目なんですよ!そーすると、亀ちゃんのソロは自然と8曲目の「Jumpin' up 」ではないかと、予想するわけです!(10曲目の「FREEDOM」は以前、中丸のページで触れられていたので、全員での曲と予想)
ここで、気になるのが、「Rap詞:JOKER」!亀ちゃんはRapを歌っちゃうんでしょうか?!う〜ん、気になる!笑

そして、私、いろいろ見つけてしまいました。笑
1、「FIGHT ALL NIGHT」のRapって、聖が作ってたとずーっと思ってたけど、「Rap詞:JOKER&山下智久」ですって!!!!
え゛ーーーーー!!!!山Pとの共同制作???ファン暦3年目の驚きです!!!
2、これまた「FIGHT ALL NIGHT」関係ですが、作曲のLaVenDerさん、実はタッキーなんてことは知っている方も多いとは思うんですが、この曲ではLaVenDerなのに、「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」は普通に作曲:滝沢秀明なの???
聖はJOKERで通してるんだから、タッキーもLaVenDerで通せばいいのに。
3、「ノーマター・マター」のRap詞が「JOKER&YUCCI」になってるー!!!!!
これも、かなり古い曲なのに、中丸が「YUCCI」で表記されてるなんて知らんかったよ!!!!
世紀の大発見!!!…ではありませんね笑
あー早く聞きたい!!!!
名古屋&広島のコン行く方、本当にうらやましいです!


昨日はMyojo&ポポロ発売日だったんですが、買わなかったし、本屋さんにも立ち寄らなかったので、感想なーし。。。
理由は、図書カードの残額が足りなかったから笑
なら、現金で買えばいいーじゃん!って話なんですが、図書カードはお得なんですよ!!!
チケットショップとかで図書カード買うと、例えば500円分のを買うんでも、490円とかで買えるんです!!!
KAT-TUN費がなにかとかかる私としましては、10円でも節約したいのです!チリも積もれば山となりますからね!そして、この10円を貯金箱にINするわけです!
だから、この2誌は図書カードを買ったら、買いたいと思います!
図書カード、おすすめですよ!(※決して図書カードの回し者ではございません!笑)


さぁーて、明日のKAT-TUNは♪(前回同様、サザエさんのエンディング風にお読みください)
・日本テレビ系「YOUたち!」(聖・中丸) 11:45〜12:35
の1本立てです!
では、次回もまたみてくださいね?
じゃん けん ぽんっ!








うふふふふぅ〜

(なぎさの独り言)
今日は定期演奏会前ということで、所属している合唱団の1日練習でした。
ちょっぴり疲れたけど、風邪もほぼ治って、声もすごーくよくでたし、楽しかった!
でも、逆に声が出すぎて、今後今日みたく声が出ないかも…とか思うとちょっと不安。。。








nijikame at 22:04|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | 中丸のページ

2007年03月22日

KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!!!&TVガイド

はじめましてぇー!!!!(そうでない人もいるかと思いますが)KAT-TUN&亀ちゃんを溺愛して、3年目のなぎさです♪
今日からブログを始めたわけですが(実は日記を昔やっていた。しかし1週間も続かず挫折。笑)、
なぜこの日にしたかというと、もちのろんで

KAT-TUN


だから!!!!です!!!!やっぱ記念日スタートっていいなぁと思いまして。
そんあことより、デビュー1周年本当におめでとう!!!!
今日はR-ONEで「今日はデビュー1周年ですよ」見たいな事をゆっちが言ったとき、拍手しちゃいましたからね!
しかも、結構な時間の間。笑
それくらい嬉しい!!!!!
しかし、嬉しい事も悲しいこともあったけど、1年って今思うと本当に早いですよね。
去年の今日は、友達と番協の申し込みに行って、ついでにKAT-TUNジャック巡りをして、本当に幸せな気分で1日を過ごしました!懐かしいなぁ。
去年の今頃をを振り返ると、1/29に衝撃のデビュー発表があり、次々といろんなことが決まり、シングル・アルバム・DVD同時発売に、デビューコンでお金がことごとくなくなり…笑
でも、KAT-TUNからは本当にたくさんの勇気や希望をもらっているので、出費なんかぜんぜん大丈夫です!(といいつつ今もコンにアルバム・ひと恋&デビューコンDVD、You&J継続費、雑誌となんだかんだヤバイ笑)
だけど、マジな話、もしKAT-TUNに出会っていなかったら、ここまで興味を持っていなかったら、
確実に私は今頃、どん底にいて、しかもはい上がれない状況にいたと思います。
それくらい嫌な事もあったし、今だっていろんなこと抱えて生きてます。
でも、きっとそれはみなさん一緒のことですよね?
そんな私の毎日を楽しく生きさせてくれているのはKAT-TUNなんだから、もう神様ですよ!
お客様は神サマーではなく、KAT-TUNは神サマーですよ!!!!
最近の口癖「KAT-TUNに(コンで)会えると思うと、死ねないでしょ!笑」ですからね!笑
いやぁ、KAT-TUNというグループを作ったジャニーさんには本当に感謝です!拝んでもいいかも笑

だけど、やっぱり、この記念日を6人で迎えたかったなぁ…って思っちゃうのは事実で。。。
雑誌とかでついてくるポスターとかを壁に貼ってるんですが、どーも5人しか写っていないのが嫌で、
(私の中のKAT-TUNは常に6人ですが)仁が風化されるのが嫌で、リアルコンの集合ポスターを剥がせません。
いる場所は違えど、5人のKAT-TUNも、仁も頑張ってると思うけど、6人で揃って太陽ほどに輝いている6人を見たいよぉ!(´Д`)
そして、心からの笑顔を見せて!


次に、今日買ってきたTVガイドなんですが、手のアップの写真の亀ちゃんの手!
「なんかいやらしい!」って思っちゃうのは私だけ???
でも、手だけで、そんな妖しさを出せる亀ちゃんはスゴイ!!!思わず、手握っちゃいそうな出し方だよ!!!(まぁ、手を出されたら100%握ります。でもそんな都合いい話も100%ありませんが笑)
そして、リーゼントチックな髪型も似合ってる!ちょっぴりロックな亀ちゃんも素敵
だけど、最後のピンナップの背景がオレンジのほうの聖&中丸の写りが異常にに悪い気が…
聖って割と写りいいなぁって思ってたんですけど、なんかこれは目が半開きだし、中丸は、顔がすごくデカく見える!
もっとイイ写真選んでよっ!って気になっちゃいますよね〜


あと、KAT-TUN関連じゃないんですけで、今日のうたばん見た方います???
もう、ず〜っと親子して大爆笑でした!
弥生って?ペスの意味は?見たいな!笑
私は一応、紙幣に載っている人名とPから始まる単語は6個言えました!
なので、早稲田生に勝った!笑
あと、電流いすから落ちるのは、やっぱ、ゆっちがすばらしいなと!
また、見たいな〜あのジャンピング落下。笑(軽〜くSか?笑)


さぁ〜て、明日のKAT-TUNは♪(サザエさんのエンディング風に読んでください)
・アイドル雑誌「ポポロ」、「Myojo」発売
・ジャニーズweb「中丸のページ」更新日
・ニッポン放送「KAT-TUN Style」(田口&聖)23:30頃〜23:40頃
の3本立てです!
では、明日もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん







うふふふふぅ
(これは、ちょっとした遊び心なので、苦情はやめてください笑)
ちなみに、私は明日で終業式です!でも、明日、クラス発表もあるなんて・・・そんな制度なくていいのになぁ。。笑

あぁ、文章書くの下手ですいません!
これから、上達してもっとなめらかな感じを目指すので、どうか見守ってください!



nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)・記念日 | ・雑誌