予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2007年04月

2007年04月30日

OXY新CM!

もう少しですが、この後のスマスマでOXYの新CM放送みたいです!
では、また後で書きます!

nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)

2007年04月28日

特急3話、一郎カッコイイ!喜びの歌も6人!中丸のページ!

うぉーーーー!!!!!!!!
喜びの歌が本当に喜びの歌だぜ!!!!なぎさです!

特急3話がありました!
最初は照美くんが一郎のほら吹きが原因で、彼氏の三島くんに勘違いされてフラれるみたいなシーンだったんだけど、一郎のちょと落ち込んだ表情が映ったそのあと、キターーーー(・∀・)----!!6人バージョンの喜びの歌!!!!!!
仁の声がちゃんと聞こえるではございませんか!!!!!!!!興奮、興奮!!!!
あの曲はユニゾン(ハモらないで同じパートをみんなで歌うこと)が多かったから、仁の声は少し聞き取りにくいけど、聞こえてます!あのビブラートとステキな歌声健在でございます!
亀ちゃんの声と仁の声が重なったあの感じが本当に懐かしいって思った!!!
あと、一番最後のところは仁、ハモってたよね?!にゃー。幸せだぁ〜
では、内容に戻って。。。
あのー、最後のシーン最高なんですけど!!!!
三島くんの浮気をちゃんと目撃した一郎は、その場にいた照美くんにその浮気がばれないように電車の中に引きづりこんだんだけど、その後にホームにいる三島くんたちを照美くんに見せないように一郎が照美くんを抱いた!!!!
このシーン本当にズキューーンだったんですけど!!!!
TVの目でにやけたぁ!笑 そして、ウキャーーーとか言ってた笑
てかね、聖ってこんなことしそうだよね!あと、一郎が時々言うイイ言葉とか聖が言ってそう!なんかリンクする部分が多い気がする!
来週がまた楽しみですな!

中丸のページ!
「ぴろりん」って何?笑 携帯の着信音ですか?笑
そんなゆっちはスシ王子のロケで千葉に言ったそうです!なんか順調そうですね!
コンMCでの田口、カツラ発言の話はちゃんと光一に報告したのかしら? 多分、ゆっちはいい人だからそんな報告しないと思うけど笑
そして、アルバム1位&新記録樹立についても触れてましたね!
「KAT-TUNは恵まれてる」って書いてあるけど、それはKAT-TUNに魅力があるからだよ!外見だけじゃない、中身もステキなところがいっぱいあるから!だから私はKAT-TUNを3年間応援できてるんだと思う!外見だけの魅力だったらすぐ飽きてたよ笑 そして、記録をずーっと伸ばしていこうね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
とくになし?
です!
こんなの初めてじゃない?笑
でも土曜ってもともと少ないよね。

それでは、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
明日は定演後なので、コーラスお休み☆
まともに3連休なんて久しぶりだ!
いっぱいやりたいことあるから、コツコツできたらいいな!
満喫するぞ!


コメ返
>はるちゃん
お、行けそうですか!去年の5月以来の生KAT-TUN?
私の隣になると思うけど、うるさいのはあらかじめご了承ください笑



nijikame at 00:01|Permalinkコメント(1)特急田中3号 | 中丸のページ

2007年04月27日

カツカツMっ気が垣間見える亀ちゃん、Sっ気発揮たっちゃん!

東京見学、どこ行こう…なぎさです
来月、東京見学があるんですけど、歴史的・文化的な場所に最低一箇所は行かなきゃいけないんだけど、そーゆー場所には詳しくないので、班員みんなで悩んでます。原宿・渋谷あたりなら結構詳しいけど笑
明日までに行動計画表提出とか厳しい!!!

昨日のカツカツ!毎度のことながら深夜だっていうのに、大笑いしておりました!
本当に楽しすぎて、手叩いてるんだけど笑、手のひらで叩くと音がうるさいので、手首よりちょい上あたり同士を叩いてます笑
ゲストは格闘家の所ひでおさんだったんだけど、田口の紹介がやっぱりウザイ!笑 言い方が「と〜こ〜ろ〜〜ひ〜で〜お〜〜〜!!!」見たいな感じだったんだけど、ウゼー!笑 聖の回し蹴りも健在☆
KAT-TUNは格闘技好きが多くて、代表でボクシングをやってるたっちゃんが、所さんにパンチ撃ったんだけど、所さんがパンチ当たった瞬間「(小声で)いてぇ」!あんた格闘家でしょ??みたいな笑
田口が、「カッコイイですよね〜」って所さんに言ってたけど、私からすれば、あんたたちのほうが何百倍もカッコイイよ!アンパンマン百倍だよ!笑←約2年前のコンMCでの話
100Qで「KAT-TUNにかけたい技は?」「アキレス腱固め」ってことで、聖がCGを止めたので、流れ的に技かけしてもらうことに!
で、餌食になったのは、はい、田口君です笑 でも、田口はいやだーと抵抗したのですが、「じゃあ、俺やる」と次々にメンバーが手を上げていくので、田口が「じゃ、俺も・・・」4人「どーぞ どーぞ」というKAT-TUNお決まりのパクリネタで結局田口に決定!
アキレス腱固めをされた田口は「いてぇーーーー!!!!!!」と叫んでおりました笑
しかし、メンバーに「大げさだ」といわれたので、「じゃあ、中丸君やってよ!」ということで、次はゆっちが餌食。「いってぇーーーーー!!!!」といいながら、手を叩いてギブのサインを送ってます!笑
そして、亀ちゃんは自ら技をかけられたいらしく(M気質あるね笑)、かけてもらってました!でも、反応はあっさり「いてぇ」で、つまんな〜い。
3人がかけられた後、ゆっちが「試合ではコレの何倍なんですよね?」と聞くと、所さん「いや、本気です」ってお〜い!!!!アイドル相手に本気かよ!笑
でも、この人そーとーイイ人だよ!もう、やさしい人オーラバリバリでてた!
DAT-TUN5はゲスト紹介の前に小芝居があって、途中までいい感じだったのに、亀ちゃんがかむから雰囲気壊れた!笑 主演はる男が噛んだよ!笑 でも、噛んではにかんでる亀ちゃんカワユス
ゲストは元サッカー日本代表の武田!私は武田が現役だったころは知らないけど、そーとーすごかったんですよね?でも、私が知ってるのはロンキューで馬鹿っぷりを前面アピールしてる武田なので、ぜんぜんかっこいいとか思わなかった!
ダーツは亀ちゃんがまた外してた笑! しかもそのときの顔が可愛いこと!!!ヒャー悩殺よ、悩殺!!!
今回は初めてKAT-TUNが勝利して、ゲストのマイダーツを没収したんだけど、そのときのたっちゃんの顔がかわいい!Sっ気出てましたね笑 小悪魔たっちゃん


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TBS系「特急田中3号」22:00〜22:54(聖)
・ジャニーズウェブ 中丸のページ 更新日
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽんっ!

















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
木曜日ってKAT-TUN関係のネタ少ないよね笑
明日の特急で6人バージョンの喜びの歌が楽しみ!
でも、アレってソロパート少ないよね?割り振りどうなってるんだろう?


nijikame at 00:06|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN 

2007年04月25日

R-One!YOUたちで中丸が割りと近所に!中丸50インチのTV

風邪ひいたかなぁ〜。。。なぎさです。
最近、気温の上がり下がりが激しかったからだと思うんですけど、鼻が少しつまってるぅ…
早く治した〜い!!!

昨日のR-One、最初ホントたっちゃんテンション低くてビビったんですけど!
でも、前に最初はテンション低くて、徐々に上げていこうみたいなこと言ってたから、実行しただけなんだろうけど。
そして、新企画がスタートしましたね!
テーマに沿って自分が一番だと思うことを、リスナー同士がバトルする、ってやつなんですけど、昨日は「口げんか」がテーマでした!
主婦と高校生の対決だったんだけど、聞いてるだけでムカついてきちゃったんだけど笑
基本、口げんかすると、すっげーキレるから、私。笑
だから、あのコーナーではもっと前向きなテーマにしてほしいって思った笑
あと、最後の質問、確実に下着だと思う!
先週のはよく答えがわからなかったけど、今回は自信ありまっせ!


YOUたち見ました!
普通中丸が出演者をビートボックス×絶叫マシーンという、世界初の試みで見返すっていう企画でした!
アナウンサー菅谷としゃべってるとき、カメラ見てくださいとか言われてるのが素人っぽくていい!!!
ってかね、私が思うにゆっちの魅力は親近感がすごく持てる、普通の人みたいなところなんだと!だって、大学とかに本当にいそうじゃないですか!だけど、なんで、ロケやってるのに誰も立ち止まらないの?私があそこにいたら、たとえ自分ひとりでも立ち止まってゆっち見まくるからね!
そして、世界初の試みスタート!ブルーフォールでは、上昇はプッツカプッツカ言えてたけど、下降は叫んでましたね!笑 そんなゆっちを見て、私、大笑い!ヒャッヒャッヒャッ!とでかい声で笑っておりました!最後のほうに少〜しビートボックスやってるような気がしたけどね笑
世界初の試みの後、また菅谷と話してて、
AD「中丸さん何飲みますか?」
中丸「烏龍茶」って答えたんだけど、
AD「普通!」って言ってコップ落としてんの!笑
中丸「敬語だったのに、いきなりタメになってる!」
AD「だってタメだもん!」とか言ってたんだけど、どーみてもあのADは23才には見えない!すんごくふけて見えた!
そんで、普通の回答をした中丸はジェットコースターでも挑戦させられることに!でも、それはまた次回のようですね!
あと、合間合間に流れる、「俺が普通じゃない」がなんともアイドルちっくで(中丸は列記としたアイドルですが笑)、これまた大笑い!!!
てか、ロケ場所のシーパラとか超近いんだけど!まえに中丸のページで横浜に来てるって言ってたけど、それはコレなんだな!って思った!確か日曜ロケっぽかったから、本当に行きたかった!
スタジオの前説コーナーって、面白いところは面白いんだけど、ひくところはひくんだよね笑
そーゆー風に不安に思っちゃうから、個人的にはあまり好きじゃない笑

中丸のページはゆっちのお買い物話!
50インチのTVを買ったそうで!(゚Д゚≡゚д゚)
価格.comでちょっと調べてみたんだけど、驚きの値段!!!
てか、自分の部屋で見るのに50インチはいらんと私は思ってしまう笑
今日はそのどでかいTVでカツカツみるのかしら?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それではまた次回も間t見てくださいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
今日の日記、中丸しか名前出してなくね?笑


コメレス
>はるちゃん
お言葉通りトラバ拒否しました!
お忙しいのね〜
カツカツ、まだ見てないとかもったいなさすぎだから!ホント面白いから録画したほうがいいよ!
たっちゃんの茶髪も可愛いし!てか、私は期間限定とかじゃなくずっと茶髪でいてほしいんだけど!

nijikame at 23:14|Permalinkコメント(1)R-One KAT-TUN | YOUたち!

花パパ3話、キスシーンだぜ!カツマニュ亀ちゃん!アルバム1位!ベストジーニスト投票開始!

たっちゃんソロの「LOST」の間奏がハルカナ約束っぽく聞こえてしょうがないなぎさです!

花パパ、面白かったねぇ!!!
本当に田口ふが出てるからとか関係なく面白い!今日は出張から帰国してきた、うちのパパさんと一緒に見てましたよ。というか、花パパを私が見るので、他のチャンネルにはさせない!みたいな笑 パパさんのいる隣で愛子と愛子パパのやりとり見て、うざーとか言ってた笑
てか、雰囲気はHappyの鳳っぽい気がしたんだけど、ちゃんと、愛子に好きって言えてる所は鳳とは違うなぁ〜って思った!
あと、キスシーンがキスしてるのかしてないのか微妙な感じが気に食わなかった〜。
ただ、あの件は面白かった!!!

今日のカツマニュは亀ちゃんが担当でした!
仙台コン中に書いたみたらしいんだけど、仁のことがやはり書いてありましたね。
すごくファンの気持ちを理解してくれてるなぁ、って思ったし、これからの強い意志も伝わってきた!やっぱ、ステキだわ、亀ちゃん!!!
てか、亀ちゃんは絵文字いっぱいで可愛いよね!でも、絶対プライベートではあんなにいっぱい絵文字使わなそう笑 「亀梨和也」を作ってますね!計算高いところも大好きよぉ〜!!!

そして、「cartoon KAT-TUN You」がオリコン初登場1位&結成以来10作連続No.1で新記録達成です!!!!!!
売り上げ枚数は約27万枚です!本当に嬉しい!!!!
アヴリルという強敵にKAT-TUNは勝った!!!!!やっぱ、日本では日本のアーティストが受け入れられるのよ!笑
そんなことを言っている私ですが、アヴリルの今回のアルバムに入ってる「GIRL FRIEND」(カツカツのオープニングで流れている♪ヘイヘイヘイヘイ〜ガーフレンっ!ってやつ)好きなんだけどね。でも、アルバムは買ってませんよ!KAT-TUN以外に出せるお金は全くございませんので笑 あれでダンス踊ったら盛り上がりそう!チアとか合いそう!

そして、亀ファンさんから情報コメントいただきました!
「また亀が選ばれるように氷川きよしファンの人に負けないように、ぜひベストジーニストに亀を投票しましょう!!笑"皆で頑張って亀を殿堂入りさせてあげたいですよね!!アドレス→http://www.best-jeans.com/present/」です!ありがとうございます!
本当ですよね!せっかく去年取ったんだから、今年も取らせてあげたい!
氷川きよしには負けないぞ!!!!!あ、前にめざましで見たんだけど、氷川ファンは葉書で投票らしいですよ! そこが若者との大きな違いですよね笑
あと、ひそかな野望はKAT-TUN全員が入賞すること!でも、仁・聖はジーンズのイメージあるけど、ゆっちはワークパンツ(?)のイメージ、たっちゃんは黒の細身のパンツ、田口は花パパのせいかスーツってイメージあるんだよね〜笑


あ、今日も月刊テレビジョン買ったんですが、時間ないので、感想は後日。すいません。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃 (田口・聖)
・学習研究社「TV LIFE」(聖)
・角川書店「週刊ザテレビジョン」
・ジャニーズウェブ 中丸のページ 更新日
の5本立てです!
それでは、また次回もまたみてくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


nijikame at 00:58|Permalinkコメント(1)花嫁とパパ | KAT-TUN’S MANUAL

2007年04月23日

仙台コン映像で興奮!中丸のページ、特急4号

いやーーーん!朝から仁だよ!亀ちゃんだよ!KAT-TUNだよ!!!!!
テンションMAXだったなぎさです!

今日はワイドショーや情報番組等で、仙台でのコンの様子が流れておりました!
仁メインで映ってたけど、もう、たまらん!
アレが仁コールかぁ!と思っていたら、本人ご登場!!!しかも、亀ちゃんと肩抱き合っちゃってラブラブで!!!!
にゃーーんとステキな光景なんでしょう!!!!
そして、リアルフェイスをみんなで花道を通りながら歌う!!!このとき、中丸に亀ちゃん、蹴りいれてたよね笑
てか、ズームで流れた映像で、仁が最初5人にちょっかいと出されてたのに、いつのまにか田口がやられてたよね!笑 イリュージョンか!って突っ込みたくなった笑
そんで、亀ちゃんがノーマターの後、仁に一言求めたとき「亀梨さん、そーゆー振り方するんですか?」って仁が言ったんだけど、なんか照れててカワイイっ
舌打ちもひっさびさだし、流し目も色気だしまくりで、朝からやられっぱなし〜!
ただ、やっぱり、リアフェの最後の♪「リアルを〜手にい〜れるんだぁ〜あ〜」の高音部はちょっと出にくそうだったよね。
まずね、体あったまってないのに、高い声なんかでやしません。大体私の場合少なくてもしっくりくる高温が出るのに発声から30分はかかるもん!だから、しょーがない!仁の美しい声を聞けただけでも、満足なんで!!!!
そして、なにより、みんな笑顔がすごく輝いていて嬉しかった!偽りのない心からの笑顔って感じ!!!
あと、大体のワイドショーは録画したんだけど、アングルとかほとんど同じだったから、あれはジャニーズ側がTV局に映像を提供してそうですね!
でも、番組によってリアフェの2番のAメロの歌い方が違うのが映ってたから、最低でも2公演分は入ってたのかな?って気がしてます。

中丸のページ、特急4号も更新してましたね!
どっちとも、仁のこと、そして、また6人で歩き出したことが書かれていて、嬉しかった!
てか、中丸のページに書いてあった、振り付け師さんとはサンチェ?笑


MYOJO,ポポロ買ってきたんだけど、まだちゃんと読んでおりません…
昨日の寝不足と録画していた仙台コンの映像の編集と黒バラ見てたせいで時間なくなった笑
最近、本当に時間ないんだよね〜
KAT-TUN関係のことの時間削らなきゃいけないのは、すごく悔しい!!!


さぁ〜て、明日のKAT-TUNは?
・フジテレビ系「花嫁とパパ」21:00〜21:54(田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・Date fm「Be-POP」16:30〜18:55(亀)
・産経新聞社「月刊 TVnavi」(田口、田中、上田、中丸)
・学習研究社「TV LIFE」(聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)

の7本立てです!
それでは、また次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
携帯の待ちうけをやっと、2003年の写真集画像から変えました(といっても、その画像に設定したのは今年ですよ!)
仙台での亀ちゃん、仁、たっちゃんが写ってる写真です!
そして、意味もなく携帯開いて、待ちうけだけ見て、にやけてます笑

そして、昨日だったけど、虹亀日記を始めてから、1ヶ月がたちました!
前にやっていた日記は本当に更新できなかったんだけど、今回はちゃんと続けられているので、ずーっと続けていきたいと思います!
コメントとかいただけると、本当にやる気でますんで、もし時間あったら是非どうぞ^^ もちろん、見てくださってるだけでも、すごい励みになってます!
では〜


nijikame at 23:13|Permalinkコメント(1)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 中丸のページ

2007年04月22日

仙台コンで6人!仁亀ラブラブに萌え萌えな私!花パパ誠二、ステキ!

こんばんは!今日は私が所属する合唱団の2年に1回の定期演奏会でした!
2時間だったけど、あっという間に時は過ぎて行ったね!
てか、そんなことはどーでもいいですよね?!さっさとKAT−TUNいきましょ!なぎさです笑
あ、ネタばれ的要素含むんで、ご理解ください。


どーーーーしよ!!!!!!!!!!!!
最近、仁が大好きで仕方ないんですけど!!!!!!!笑
もちろん亀ちゃんも、みんなも大大大好きなんですが、やっぱり、半年もみてないとね〜飢えるわけで、こうやって仁の顔を見ると、たまらんのですよ。
仙台コンに行った方のレポをいろいろ読んでるだけで、また涙。
仁はアンコールでの登場だったらしいですが、会場は「アンコール」ではなく、「じーん じーん」の仁コールが起こってそうで!!!!
舞台裏で声だけが聞こえてきて、ゆっちの「おかえり」、仁「ただいま」。あら〜泣ける!!!!
アンコール曲はReal Faceとノーマター・マターを歌ったそうですが、仁は歌詞飛んだそうで笑 ちゃんと、確認しとこーよ!笑 (でも、私も今日の定演で、何度も歌詞確認したのに、何回歌詞わからなくなったことか笑!)でも、そーゆーところ、可愛いと思います!
そして、仁亀コンビそーとラブラブな感じだったらしいですよ!!!!肩抱き合っちゃったり、仁が亀ちゃんのお尻パッチて叩いたり、仁が歌詞飛んだときに、亀が仁の頭、ペシッってしたり
気のせいかもしれませんが、私が亀梨和也という人物にはまって、KAT-TUNを大好きになってから、こんなことをしている2人を見たことがないんですけど!
私は亀仁だけでなく、みんなが仲よさそうにじゃれあってるのが大好きなんで、こんなことがあったって聞くだけでも嬉しい!
きっと、亀ちゃんもいろんな意味で爆発したのではないでしょうか?
まさに、メン愛?笑
あと、コスプレコーナーではまた亀ちゃんがセーラー服だったそうで
妄想は尽きません爆
仙台コン、行けた方が本当にうらやましいです。でも、東京ドームでも素晴らしい時間が過ごせると確信しているので、前向きに考えてます!
欽ちゃんが昨日スマステで言ってたけど、運はイイ時と悪いときは半々だから、運が悪い人は、運が悪かった期間だけ、そのうち運よくなるんだって!そして、運を追っかけないことが、イイ運がくる秘訣らしい!
あくまで、欽ちゃんの哲学だとは思うけど、信じて気長に運を待つよ、私は!



今更ながら、花パパ第二話見ました!
誠二、カッコイイ!一般人の設定なのに、街を歩くだけで、女の子に振り返られてるもんね!
そりゃ、私も街でカッコイイ人見たら振り返りたくなるわ!原宿で慶ちゃんに似てるカッコイイ人がいて、歩きながらその人見てたし笑
てか、トイレに愛子パパに閉じ込められたシーン、本当に近すぎだよね!あれは、本当にビビルと思う!
早く3話も見たい!

YOUたちは、まだ見れてないので、後日いろいろ書きます


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・集英社「MYOJO」
・麻布台出版社「ポポロ」
の3本立てです!
あと、仙台コン、カメラ入っていたらしいので、ワイドショーやニュースはチェックしたほうがいいかもしれません!

それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
仁が帰ってきたんだし、カートゥンKAT-TUNのゲストとして仁を呼んでほしい!
赤西仁炸裂で、絶対面白いと思うんだけど!
あと、27日の特急で「喜びの歌」6人バージョン流れるみたいです!
最近涙腺弱くなってて困るんですよね〜笑 てか、私は目で見たものに涙するより、あとで思い出して涙ってのが多いんだけどね。だから基本ブログかいてるときに泣く笑

あと、今日の定演やってて思ったのは、コンサートを作り上げるのって大変ってこと。
私の場合、2時間といっても、一曲ごとに並びが変わるわけでもなく、踊るわけでもなく、衣装をバンバン変えるわけでもなく、お手フリなどを求められることもない。(表情の豊かさは求められるけど・・・)
だけど、KAT-TUN(だけじゃないけど)はそれをこなしてるんだよね〜!
1回の公演を作り上げるのに、何時間もリハして、確認して、頭に叩き込んで。
純粋にすごいって、今日思った。
会場の大きさは違うし、反省は尽きないけど、常に100%でやってます。
なんか、KAT-TUNが雑誌とかで言ってる意味がよくわかった気がする。
こう考えると、また尊敬するし、好きになる!

あ、明日も6時に起きなきゃいけないじゃん笑
好きな人のためなら何でも出来るけど笑



nijikame at 23:07|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 花嫁とパパ

2007年04月21日

仁、復活!おかえり!!!!!!ずっと待ってたよ!特急2話、中丸のページ

仁おかえりーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ずぅーーーーーーーーっとこの日を待ってたんだよ!!!!!!!!
大好き!みんなのことが大好きなぎさです!

今日は昨日帰国した仁の会見が13:30頃〜行われていました!
家に帰ってきたのは5時くらいだったんだけど、帰る途中のバスでジャニウェブの会見レポート読んで、涙しましたからね!
録画しといた2時ッチャオとザ・ワイドをまず見て、やっと、仁の言葉で留学のことが聞けて、良かった!!!
仁の発言をまとめると、
・行き先はロサンゼルスで、留学記者会見のあとすぐに出発し、昨日帰ってきた。
・日本ではいろんな報道もあったが、留学期間中に帰国はしてない。
 司会者「渋谷などでの目撃情報もありますが」
 仁「体がいくつあってもたりないですよね笑」
・記者「留学の教室を変えたとの報道もあるが?」
 仁「場所を変えたのではなく、バレて騒ぎになりそうだったので、時間を変えてもらいました」
・向こうでは1日10ドル(日本円にして1200円!!!)くらいの生活もしていたし、普通の学生生活をしていた。最後のほうは半年間ちゃんと歌っていなかったので、KAT−TUN戻るために発声などのボイストレーニングもしていた。
・KAT−TUNが仕事でニューヨークに来たとき、結構まじめに、今後のこととかを話し合った。
・復活時期は今日からだが、コンサートはまだリハーサルなどをおしていないので、コンサートで歌って、踊ってというのはまだいつになるかわからない。でも、21日からの仙台公演には顔を出しに行く。
・「カートゥンKAT−TUN」には割りと早く復帰できそう。
・KAT−TUNのことは、インターネットで調べたた。俺のパート誰が歌ってるのかな?とか。そしてら上田が歌ってた笑 それはそれでカッコよかった
・記者「恋人はできましたか?」
 仁「出来ませんでしたね〜残念ながら笑」
という感じでした。
また、みんなのコメントは
亀「留学記者会見でコメントを送らせてもらいましたが、なぜこの時期にとおもいました。でも赤西とは8年?9年?くらいジュニアから一緒なので、理解できる部分もありました。
赤西もいろんなことを吸収してきたと思いますし、赤西がいない間、5人でも頑張ってきたので、今後その半年間に吸収したものをみなさんに見せていけたらと思います」
田口「留学記者会見のときに立ち合わせてもらって、そのときに『お土産話を聞きたい』と言ったのですが、まだ昨日帰国したばかりで、あんまり話せてないので、また後でききたいですね。6人でのしごとくださ〜い。
(仁に向かって)あ、あと、僕たちドラマに出ているので『特急田中3号』と『花嫁とパパ』みてください笑」
聖「今年、仕事でニューヨークに行ったのですが、そのときに話をしたのですが、正直キツイことを言いました。5人での不安もあったし、それを理解してくれてるのか?とか。でも、この半年間が無駄だったとかというと、無駄ではなかったので、今はこうやって、また6人でみなさんの前に立てるので、赤西に関しては再デビューというかんじで頑張ってもらいたいです」
上田「5人での活動中も常に赤西のことは念頭においていましたし、いつ戻ってきても大丈夫なようにしていました。プラス赤西で、スーパーKAT−TUNになればいいと思います」
中丸「正直なところ、寂しかったです。でも、(横一列に並んでいるKAT−TUNを)こうやって見ると、やっと、KAT−TUNにもどったな〜という感じがします」
と、こんな感じでした。

まずね、仁の顔が仁に戻ってよかった!!!!!あの笑顔が見れて良かった!!!!これが素直な私の感想ですね!
留学会見のときは顔が違ったし、私は06年5/14のコンには行ってて、そのときは仁の表情に違和感は覚えなかったんだけど、こないだ改めてライブDVD見ると、顔が仁じゃない。
仁じゃない仁がいるのが正直怖かった。
でもね、あの仁の顔みたら、前よりももっと仁がKAT−TUNのみんなが大好きになったし、ず〜〜〜〜っと応援して行こうと思った!
聖も言ってたけど、この半年間はぜんぜん無駄じゃなかったし、いろんな意味でKAT−TUNを見直すいい機会になったと思います!
仁がいて、6人のKAT−TUNが当たり前だと思ってたから、留学するって聞いたときは本当にすごく不安だったし、5人でシングルを出すことや、冠番組が始まるのも、KAT−TUNの活動だから、応援したい気持ちはいっぱいあったけど、どこか納得できない自分もいた。
よ〜く考えると世の中には自分が当たり前と思っていても、違う人から見れば当たり前じゃない事だっていっぱいあるし、当たり前がいつ当たり前じゃなくなるかも実感した。
そして、仁も5人もファンもこの間にいっぱいいろんなことを考えたと思うから、みんなでいい方向に進めていけたら良いなと思います!!!!

仁と亀ちゃんが連絡取り合っていたとかも聞けて、すごく嬉しかったよ!
私の仁を生でまた見れるのは、6月3,16,17日のコンだと思うからまだ先だけど、きっとTVでも見れると思うし、今はすごくHAPPYです!
6月6日に6人で「喜びの歌」出せたら、私的には本当に「喜びの歌」です!


では、特急の感想
1話を2話が始まる30分くらい前に見終わったんですけど、面白いね!
聖の演技も勢いがあっていいし、一郎のウザさもよく伝わってくる!塚本や秋山もすごくぴったりだし、楽しめた!!!スタッフが木更津キャッツアイの人が多いってことで、作りも似ていたし、面白かった!
てか、一郎みたいなやつってクラスに1人はいるよね〜。私はあーゆー人をウザイと思ってしまうタイプです笑

中丸のぺージ!
生うに丼とふかひれ丼をランチで食べたとか、リッチだね〜!!!!
そして、今日はふかひれ饅(ふかひれ饅頭だっけ?)を食べたとか!そして、驚くことに我が家の晩御飯にもふかひれ饅頭があったんです!笑 でも、ふかひれか春雨だかわからない感じでした笑
「赤西 おかえり」、嬉しかったよ!




さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・グランディ・21 宮城県総合体育館 コンサート「cartoon KAT-TUN You」14:00〜、18:00〜(グッズは9時販売開始予定)
・東海ラジオ「源石和輝の土曜スタイル!」9:00〜12:00(亀)
・ラジオ関西「JAM×JAM」9:00〜21:00(亀)

の3本立てです

それでは、また次回も見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜


なぎさの独り言

記者会見で言っていた仁の英語での言葉、意味とれなかったあ〜英語部なのに笑 てか、後輩のがしゃべれるの。立場ないよね〜笑
仁の英語は私に刺激をくれたので、単語とかもっと頑張ろう!
あと、たっちゃんが異常に可愛かったんですけど!なんかデキル人オーラがすごくした!メガネパワー強し!

明日の仙台コン行きたかったな〜
22日にコーラスの定期演奏会がなかったら、チケ申し込むはずだったんだけど。。。あ、またツイてない。。。笑
行く方は、ぜし!楽しんできてください!



nijikame at 01:37|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | 特急田中3号

2007年04月20日

赤西仁帰国!明日記者会見!カツカツ田口の巨乳好き発覚!中丸のページ、田中四号

2つの想いが重なるから・・・
なぎさです。

スポーツ新聞(日刊 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070419-186879.html)のHPやジャニーズネット&ウェブに「赤西仁 記者会見」のことが載っていました!
この半年間、仁の声を聞くたびに、仁を見るたび、KAT-TUNを見るたび、仁のことを想いっておりました。
すっごく待ち遠しかったよ!!!!!!!!!!あー、また書いてるだけで涙目ーーーー!!!!!!
早く、仁の顔が見たい!!!!!!!!!!
まだ、記者会見を明日、4月20日に6人で行うってことしかわからないから、どんな風にかけばいいのかわからないんだけど、とにかく信じてますよ、信じってかんね!!!!!
うぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!明日の単語テストなんかやりたくない!その単語勉強の時間さえも仁を考えていたい!私の頭は仁とKAT-TUNでいっぱい。。。


では、昨日のカツカツ感想!
相変わらず田口のテンションおかしい!頭のネジぶっ飛んでる!笑 そして、聖の蹴り!もうこの流れはお決まりですね!
そして、たっちゃん、かわいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ツヤッ、ツヤだし、茶髪正解だよ!!!!!!!!!!
もう、たっちゃんにハート貫かれたよ!全体的に茶髪なんて本当に久しぶりだよねー!
黒髪より好きかも笑 あはっ!
ゲストはSEAMOだったけど、旭川の雪祭りで全裸パフォーマンスしたとか、すっげー! 三村、すげーよ!笑 どんだけ強靭な体なんだよ!しかし、全裸のSEAMOに拍手贈る客もすごい!笑
巨乳大好きという点で田口と意気投合してたし!笑 田口って巨乳好きだったのね〜!じゃあ私はダメだな笑←妄想族、イタイヨ
DAT-TUN5は田口が難しい3CにHITしてたのはすごいけど、ワキの下さん笑もすごいね!KAT−TUNをもてあそぶところに余裕が感じられましたよ!
ただね、亀ちゃん、スターは外さないんだよ、的に当たらないとかないんだよ!
ジャニーズの大スター、木村拓哉は決めるところで絶対決めるんだよね〜。
頑張って亀ちゃんもキムタクのように、決めるところで決められる男になってください!…あ、でも外すところが亀ちゃんらしくて大好きだ!笑


昨日、メンテナンスで見れなかった中丸のページ!
久しぶりにミスターの画像きましたね!ミスター可愛い!!!鼻が飼い主に似てますね〜!やっぱ似ちゃうのかな?笑
田中四号は名古屋&広島コンのときに食事に誘われなかった話でしたね!
すごい寂しそうな文体だったよ?ちゃんと宮城では誘ってあげてくださいね!


さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・J-WAVE「BOOM TOWN」4月16日(月)〜20日(金)9:00〜11:30(亀)
・FM大阪「MUSIC COASTER」4月16日(月)〜20日(金)25:00〜27:00(亀)
・広島FM「庄司悟のリクエスト魂」16:30〜20:00(亀)
・MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」21:00〜23:55(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・オリコン・エンタテインメント「oricon style」
・TBS系「特急田中3号」22:00〜22:54
・赤西仁帰国、記者会見(6人全員) 時間不詳


の8本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
明日の夜はまた夜更かし。。。
NEWSやワイドショー見なきゃ!
あ〜、このこと知ったとき、お腹痛くなったからね笑
信じてるよ!信じてる!




nijikame at 01:00|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | カートゥンKAT−TUN

2007年04月19日

cartoon KAT-TUN You 発売!!!!

L・O・V・E アタッーーーーク!!!!
本当にサムライ☆ラブ☆アタックが大好きななぎさです!
そして、ラジオでまたカエルやってるーーー!!!にやけた笑

ついに今日、アルバム発売日でしたね!!!!
昨日はラジオに追われて聞けなかったんだけど、今日はちゃんとぶっ通しで聞きましたよ!
本当に良いね!最高!!!!!KAT-TUN最高!!!!
私好みの曲多いし、クオリティーも高い曲が本当に多い!!!
他のジャニーズグループのアルバムってSMAPしか聞いたことないからわからないけど、2年目のアルバムでこんなに素晴らしいアルバムってあるのか?とか思っちゃうくらいイイヨ!!!

・Splash…
ボサノバ(?)調でカッコイイ!踊りたたくなる!!!でも、コンサート向きではないかな?って感じですかね〜。
・Make U Wet
この曲大好き!!!私のツボをちゃんとおさえてますね!
YOUたちで聞いたときから好きだったけど、アルバムで聞いたら良さが倍増!コンサートで聞いたらもっとよさそう!聖の歌い方もすっごくステキだし!!!演出はエロいみたいけど、楽しみ笑
・key of life
少クラで聞くよりも良さ倍増!大人っぽいし、ゆっちの歌声もマッチしていてステキ!!!
印象が薄いと言ってましたが、私は十分印象に残ると思ったけどな〜
・LOST
歌詞がもうアーティストだよね〜。イントロとかすんごくカッコよかった!!!
でも、音符の振り方が難しいから、一回聞いただけでは歌えない!!!そこがちょっと減点笑 
・Jnmpin' up
what?what?の亀ちゃんの言い方がすんごくかわいい!!!
そして、ラップがカッコイイ!!!!この部分、早くマスターして歌えるようになりたい!
・サムライ☆ラブ☆アタック
きましたーーー!!!!街に待っていたこの曲!!!!
自分でほっぺが上がっていくのがわかった!笑 早くライブで掛け合いやりたい!!!
ドッカーン!とかそれいけ田口とかいいね!笑
メンバーの掛け合いもいい!!!
・FREEDOM
SMAPの90年代にありそうな曲!だけど、すんごく大好きだな〜!
ほのぼのした感じが良い!
・someday for somebody
亀ちゃん、さいこーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!
すんごくいい曲!!!!!!!!この曲で泣いた、泣いた!!!!!!
亀ちゃんの声が、こう、じーんと心に入ってくる!最後のセリフなんか素晴らしい!
コンサートいきてーーーー!!!
・Movin'on
ジャズっぽい感じがカッコイイ!!!!!!
ゆっちの声がすごくあってる気がする!そして、ラップもいい感じで入ってて!
コンサートでどんな風に歌ってるかが浮かんでくる!
・うたいつづけるとき
もうだーいすき!!!!!!!!
初めてラジオで聞いたときから、一発で曲のとりこになったもん!サビなんか、王道だよね!!!!
で、気になったのは、最後の高音部を歌ってるのはたっちゃん?声はすごくきれいなんだけど、なんか少し切ない気分になってしまって。。。
決してたっちゃんが嫌いなわけじゃないけど、逆に大好きでかわいいーーーかわいいーーー!!!って連呼するぐらいなんだけど、こういうパートは仁がやってたから。。。
なんか胸がいっぱいになっちゃって。。。
・YOU
仁の声キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
「うたいつづけるとき」で切なくなってたから、安心しちゃって泣いちゃったじゃんか!!!!!
この曲の流れはずるい!泣く以外出来ないもん!やっぱ6人は落ち着く。
・フリーズ
少クラ披露と構成が違ったので、驚いたけど、何回聞いてもカッコイイね!
DVDの映像が頭に浮かんできました。
・LOVE or LIKE
なんか音変わってませんか?って気がしてしょうがないんですけど。
やっぱコンサートで聞いてる音に慣れてるからかな?
違和感を覚えてしょうがないのですが。。。
・FIGHT ALL NIGHT
通常バージョンでしたね〜!ライブバージョンも大好きなんだけど、普通のもいいねぇーーー!!!!
・HEARTBREAK CLUB
なんか初めて聞いた部分があって、ビックリ!すごい昔からあるのに、初めて聞く部分がまだあるなんて、逆に新鮮!
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
この曲って2番なかったんだ〜、って!コンサートとかで歌ってるのは短くしてるのかと思ってたんだけど、違ったんですね〜
最後の仁亀のハモリはしびれる。
・ノーマター・マター
私の楽しみにしていた♪「その笑顔が〜パワーになるさ エバディサンキュぅ あいあいラ〜ビュ」はいづこ????
雑誌でも言ってたけど、中丸のビートボックスが最初に入ってるし!
でも、それよりAメロ部分で亀ちゃんとラップがかぶってる!!!!!
これちょっと許せないんだけどな。。。
この曲もすごいアレンジしてる感じがしたな〜
・Peacefuldays
途中で♪「K・A・T・T・U・N(せーの!)K・A・T・T・U・N(せーの!)K・A・T・T・U・N(せーの!)K・A・T・T・U・N」ってカッコのなかの「せーの!」を言いたくなたのは私だけ?
ライブだとこんな感じだから、いいたくなった笑

あと、レコ直で着うた、アルバム曲全曲配信してるみたいです!
取りたいけど1曲100円は。。。高い。。。

さぁ〜て、明日のKAT-TUNは?
・FM-FUJI「POWER STUDIO FROM FUJI」10:00〜16:00(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)

の二本立てです!

次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜










nijikame at 00:42|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD