予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2007年05月

2007年05月31日

特急にカメ!たっちゃんの発言に衝撃がぁ!笑

亀ちゃんが6月8日の特急9話に友情出演すると知り、電車の中でにやけてしまったなぎさです♪
亀ちゃんは一郎の母親の再婚相手との子供=一郎の義理の兄弟役らしいんですけど、めちゃめちゃ楽しみじゃねーかコノヤロー!笑
どんな性格とか雰囲気の役なんだろっ♪?やっぱりまたクールな感じ?それとも一郎と似てて、ホラ吹き?笑 聖との絡みも気になる!(´∀`)


昨日のR-ONEでたっちゃんが男の子発言しましたね笑 ちょっとビックリしたけど、たっちゃんがあーゆー話するの少ないから得した気分だった笑
あと、最後の質問文を読まずに解答するコーナー?、今回は質問が何だか簡単にわかりましたよね。あれ絶対、テストの最低点だから笑
ゆっちは覚えてないって言ってたんだけど、高校のときの最高点がぬぁんと100点!!!すげーよ!!!高校で100点はマジすごい!やっぱゆっちは優等生だったんだね。妹さんも超頭いいみたいだし!


あと、KAT-TUNと直接は関係ないけど、ラジオでニッポン放送「ミューコミ」っていう番組で毎週木曜にリクエストをやってるんですけど、今KAT-TUNの「喜びの歌」が2位なんですよ!
で、一位がKAT-TUNがラジオやってて、その延長でラジオを聞くようになったからなんとか知ってるっていうグループだから悔しくてしょうがないんです!笑
なので、もしよかったら、mc@allnightnippon.comに件名「リクエスト」で「喜びの歌」をぜしリクエストしてください!1日1通ですが、毎日送れるんで、よろしくお願いします!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・FM横浜「tre-sen」20:00〜23:00(上田コメント)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(田口・聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!







パー
うふふふふぅ

なぎさの独り言
来週のカツカツ予告見たけど、喜びの歌を歌うみなさん、必死でしたね笑 キーが高くて大変そう(>_<)
あとアイドルスマイル、素晴らしい企画だと思います!

nijikame at 00:59|Permalinkコメント(0)特急田中3号 | レギュラー以外

2007年05月30日

新グッズ、中ぺ、喜びの歌PV、花パパ!

ドームから新グッズがあると知り、確認したところ、案の定新しくなってた…出費額やば笑 なぎさです♪

先程、亀ちゃんまたはブルドックキャラクターが写っているのは全て買おうと思って計算したら、なんと合計20600円!
ありえねぇ…でもSMAPに比べたらまだましだよね…Tシャツだけでも3種類とかないわ笑
ただ、パンフまで新しくなるとかなくね?ニューヨークでとった5人のはどうなるの?仁が増えた6人のもほしいけど、コレクターでもある私的には5人のもほしいんだよ!ジャニウェブで仁復帰前・後グッズを販売してほしい!

昨日は中丸のページでしたね!
ほったいもいじくるな
って…笑
てか、
ほったいもいじるな
じゃないの?
What time is it now?を日本人的にききとったら、あーなったみたいだけど、「いじくるな」の「くる」にあたる発音はない気がするんだけどなぁ〜今度ALTに両方聞いて試してみよう笑

「喜びの歌」のPVもスカパーで流れたみたいですが、加入してないから全部は見れてませんが、ズムインでちょこっと流してたのを見たら、超かっこよかったんだけど、歌には合ってないんじゃない?っていう笑
KAT-TUNにはPOPなイメージは付けたくないのかな?関ジャニみたいなPVも見てみたい気はするんだけど笑
あと、一人怖いお兄さんがいましたね笑
てか、最後のほうに腰ふりあるんでしょ?早くみた〜いっ!エロ腰最近見てないから、飢えちゃった笑 ま、コンで見れそうだから、補給できそうですけどね♪←変態だから

花パパは最初のほうの誠二と愛子のラブラブがウザかった!「チュー禁止っ♪」ウゼーみたいな笑 ただすごく楽しかったですけど笑
あと、桂木さん?の家が小田切竜ちゃんの家と同じでしかたよね?!久しぶりに竜ちゃん見たくなっちゃった(^^)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBSラジオ「ストリーム」13:00-15:30(上田)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!







グー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:13|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 中丸のページ

2007年05月26日

カツカツ亀ちゃんカワユス☆幸せの青い封筒?@携帯から

皆さんはどうでしたかぁ?
私は、ついに、ついにきちゃいましたよ!!!!


初めての…


41ゲート…………泣

うわぁーん(⊃Д≦。)悲しみにくれていたなぎさです。
幸せの青い封筒が届いて、胸を踊らせ、席を確認すると、そこには41ゲート18列という、席番号がそこには書かれていました苦笑
見た瞬間涙がでかけました。私はどこまで運がないのだろうかと笑
でもKAT-TUNに会いに行けるチケットが取れたことには感謝しなきゃいけませんよね!だから楽しみまくってこようと思います!テスト期間中の息抜き&1年間溜まりに溜まったストレスをKAT-TUNという最高のお薬を体にいっぱい取り込んで愛に溢れ、壊れたいと思います!笑
そして落ちるまで落ちたので、次は上がるしかないから、16、17日の席はアリーナ最前の席がくると思ってます!笑
だって、同じ友達がとったチケで、私は行ってない大変コンのとき、スタンド最高列の席だったんらしいんだけど、次に私も行った海賊コンはアリーナ最前列っていう、素晴らしい席だったんで!公開記者会見まで参加できちゃったし(o^―^o)
だから6月1日、楽しみにしてますよ♪意地悪しないでね、コン事務さん笑

そしてカツカツですが、皆生歌に興奮してましたね♪
ボーイフレンドを歌ってもらったときの亀ちゃんの体の妙な動き、可愛かったぁ(´∀`)
指名されたたっちゃんが意地を見せた手押し相撲も可愛かった(´∀`)勝負に妥協しないところはさすがよね〜笑
でも仁の「結婚しましょ」発言がカットされてたのが許せない!
番宣であんだけファンを楽しみにさせといて、ONAIRしないとかないよぉー!
でも「超開けてんだよ」は面白かったし、流してくれてありがとです!
ダーツは最初、仁「さっき」って言ったね。慌てて直してましたけど笑 繋がり的におかしくなるもんね笑
ここ一番の時にプレッシャーに勝てず、外した亀ちゃんも最高ねぇ〜ちょっとスネた感じが萌え〜笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45〜12:35(聖・中丸)
の1本立てです!
それでは次回ままた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!










チョキ
うふふふふぅ〜


nijikame at 21:01|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2007年05月24日

カツマニュたっちゃん!花パパ7話!@携帯から

リアディゾンのPVがカワユスすぎで、萌え萌えななぎさです笑

昨日はカツマニュ更新がありましたが、担当はたっちゃんでしたね♪
相変わらずツッコミ所いっぱいで、楽しませていただきました!!!
まず、上ポムなんてぇ〜また自分であだ名増やしたわね笑 なにげたっちゃんってあだ名てか呼び方が多い気がする!
そして、花嫁とママ、特急田口3号って!笑 主人公変わってきちゃうからね!笑

そして、花嫁とママ…じゃなくて花嫁とパパの第7話がありましたね!
2人は別れて、ただの同僚に戻るみたいな話の流れだったのに、愛子が「結婚を前提にお付き合いさせてください!」って!
でもこうじゃないと展開しなくなるもんね。題名も花嫁とパパだし!

明日はついにドームチケットが届きますね!
1年振りのコンだから、イイ席よ来いっ(>_<)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TVnavi(田口・聖・上田・中丸)
の2本だてです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!







パー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:37|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | 花嫁とパパ

2007年05月22日

中丸のページ、ジャニネット、ウザっ!仁復帰から1ヶ月

こんばんは!なぎさです!
中丸のページ、なんかゆっちが疲れ気味?見たいな感じがしたのは気のせいでしょうか?
あと、福岡での部屋割りは、北海道と同じペアだったみたいですね!
いつもの決め方で決めたとしたら、確率がすごいですね♪

そして、昨日20日で仁が復帰してから1ヶ月が経ちました。なんだかあっという間でしたね!元気な仁がいることがなによりです!
「寂しいからもうLAに行かないでね」

あと、ジャニネットのファンクラブ会員のところ見ようとしたら、ログインしないと見れなくなっててウザかった〜

テスト前なので、YOUたちもカツカツ番宣も録画したけど、見るのは2週間後とかになりそうです。。。
なので、明日のKAT-TUNは?
・フジテレビ系「花嫁とパパ」21:00〜21:54(田口)
・TBS系「学校へ行こう!MAX」19:56〜20:54(聖)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

今日から約2週間ちょいこんな感じになってしまうと思います。本当にすみません!

nijikame at 00:09|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・KAT-TUN

2007年05月20日

特急田中3号6話!ブランチにも聖!喜びの歌ジャケット公開!

ドームまであと、2週間!!!!!
でもテストまで2週間前切ったとか嫌だ〜〜〜〜!!!!なぎさです♪

「喜びの歌」のジャケット写真がジャニウェブ&J−One Recordsにアップされました!
私は勢いがあるし、明るい曲だから、賑やかな感じを期待していて、ページがちゃんと開くまですごく楽しみにしながら待ってたんだけど、初回限定盤はすごくシンプルで…通常盤に期待したんですが、こちらもいたってシンプル………インパクトに欠けますね笑
期待しすぎるのはいけないと今までの経験上わかってるんだけど、今回もまた失敗しましたね笑
UPされていた写真は小さいから顔までハッキリとは見えないんだけど、雰囲気はカッコイイから期待してます

「喜びの歌」が主題歌の特急田中3号6話!
桃山さん中心のお話でしたね。4年浪人した挙句、入ったのは産流大で、しかも3年落第が決定した桃山さんの落第を取りやめにしてもらうために教授に手紙を書く一郎はなんて友達思いのイイ奴なんでしょう!花形さんが言うようにちょっと余計なことまでしてる気もするけど、結果的にイイ方向へ導いてるって感じもするんだよね!
最後には桃山パパという超お偉いさんにも言葉遣いとか気にせず気持ちをまっすぐぶつける姿勢とか超カッコイイ!!!でも最初に行動を起こしたのが琴音でビックリしたな〜本気で桃山さんを好きなんだろうな〜て気がした!
あと、一郎が加藤にキスされたときの動揺っぷりがカワユスでしたね〜それを照美くんに指摘されてもっと動揺とか超カワユス!加藤は一郎を好きになるのかな?でも、次回は照美くんとなんかいい感じだったし、照美くんとうまくいってほしい!!!
そして、「喜びの歌」発売ということで、オリコンスタイルのブログでKAT-TUNへの質問を募集しています!
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/
↑のURLをコピペして飛んでください!
もしかしたら、質問にメンバーが答えてくれるかもしれないので、ぜし答えてみてください♪
dwangoでは23日から着うた先行配信するみたいなんで、入会してる人はぜひとってみてください!私はmusic.jpなので、配信されるまでまちます!笑

特急関係で、王様のブランチにも出てましたね!
ドラマを見ていればわかるクイズを聖、塚本、秋山に出題していたんだけど、テツ役じゃない聖が優勝してビックリ!笑
問題は3問で
1、1話パンチラシーンで照美くんがはいていた機関車の愛称は?
2、4話で花形さんが運転した機関車の系列は?
3、湘南モノレール開通30周年記念時計の絵柄は?
だったんだけど、聖は1問目正解、2、3問目はおしかったです!
でも、2問目は3人とも「EF」まではあっていて、数字が違うだけだったので、みんな惜しかった!
てか、3問目だけは私わかりましたよ!みんなが大仏大仏いってるときから、あれは観音様だ!って思ったし、桜が描かれてるのもちゃんと覚えてた!
なにげテツ度アップしている聖が面白かった笑 最近は一郎、テツになりはじめたしね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45〜12:35(聖・中丸)
・日本テレビ「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」13:25〜15:00(KAT-TUN)
・コンサートatマリンメッセ福岡「cartoon KAT-TUN 供You」13:00〜、17:00〜(グッズ販売10時開始予定)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
小・中学校の先輩に動きがありビックリ!!!
またアイちゃんのこと後悔してます…
文化祭のときなんで聞かなかったんだろう・・・

あとテスト前になってしまったんで更新が毎日出来ないかもしれません。しかもパソコンも調子悪いんです。ごめんなさい。



nijikame at 00:58|Permalinkコメント(0)特急田中3号 | ・CD・アルバム・DVD

2007年05月18日

カツカツの舌打ち、あれは違反でしょ〜仁の茶髪もステキ!

♪「舌う〜ちをした チッ」
亀ちゃんの舌打ちのあと、バタンと倒れてしまいました、なぎさです!笑

昨日のカツカツですが、毎度この番組には興奮させられまくりで困っちゃいますよね〜
オープニングを見て「仁が茶髪だーーーーー!!!!!!!」と、かっこよすぎて興奮ですよ!最近収録だったんでしょうね、こんなにも早く茶髪仁くんを拝めるなんて思っていなかったので、興奮しまくりでした!
その後のゲスト紹介、今週もウザサ炸裂で楽しかった!笑 いわしさんの紹介でなぜかOZMAだし!
いわしさんは仁ファンみたいだったけど、「赤西くんです」の後、仁が「ゴーーール!!!」って言ったのが、面白かった!もう緊張は取れたみたいで、ナチュラルな感じで安心しました♪
100QのガンちゃんのKAT−TUNにしてもらいたいことは、素晴らしすぎますよね!個人的じゃなく、ファンでも楽しめるっていう部分に「ガンちゃんありがとう!」って感謝したもん!笑
最初にも書いたけど、この舌打ちのおかげでしばらく私は倒れたままでしたよ!だって、普通に舌打ちだけかと思ってたら、な・な・なさくかなではなく、な・な・なんとウィンクっていう最強のおまけまで付いてきちゃったんだもんかめちゃんはちゃんとファンのことわかってるよね〜、計算高い笑
そして、中丸の提案で仁も舌打ち!でも、相当恥ずかしかったらしく、「楽屋は?」とか言うし、汗だくだし笑 すんごくテレながらだったけど、ちゃんとやってくれました!あ〜ここでも死んでましたね、はい笑
曲中だと2人もあんなに堂々とやってるのに、なんで照れてたのかな?やっぱ改まっちゃうと照れるもんなのかな?
お絵かき対決ですが、なんか田口・亀は初めて絵を見た気がするんだけど、亀ちゃんの絵心にはビックリしたね〜笑 画伯ですよ、画伯笑
たっちゃんの絵は昔よく少クラや雑誌で見たことあるからそんなには驚かなかったけど、こちらも画伯ですよね笑 少クラのJrは〜いスクールのサルだかなんだかには相当な衝撃があったのを今でも覚えてますよ笑
でも、聖は超マジだったから、すんごくステキだった!!!個人的には皆のイラスト入りではなく、聖のイラスト入りTシャツがほしい! てか、私の脳内には勝手にデザインが浮かんでます笑
ダーツは今回はみんな異常なほどうまかったね!なにげに初だった仁もちゃんと的に当たってたし!
でも、所さんは本当にすごかった!距離も近すぎて驚いてたし、1発目からど真ん中だし!冷静に考えるとダーツの旅のときは結構遠いところからやってるんだよね!しかも目を閉じて投げても的に当たって、しかもその1発でビンゴとか、どんだけぇ〜〜〜〜〜!
中丸がリーチ合戦のときに皆からのプレッシャーのせいか、はずしたのに、その後所さんもはずし、仁の番になったとき、「はずすなよ〜」とプレッシャーかけてたのがウケタ!完璧責任転嫁じゃん!笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・TBS系「特急田中3号」22:00〜22:54(聖)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
昨日は東京見学だったて前回行ったんですけど、花やしき行ったんですよ!
最初は古いし大したことないだろ〜とか思ってたんですけど、ヤバイ楽しすぎた!笑
風神雷神2事件のせいで一番乗りたかった、現存最古の国内ジェットコースターには乗れなかったんですが、グルグル回る系の乗り物に3個とホラー系の音で楽しむのを1個で、グルグル系に3個も乗ったもんだから、お風呂で目を閉じたら、まだグルグル回ってる感じがして、酔っちゃいそうになりました笑
あと、昨日のズームインでSMAPのつよぽんが「KAT−TUN」の名前を出してくれてすんごく嬉しかった!!!

nijikame at 00:19|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN 

2007年05月16日

R-Oneついに「喜びの歌」解禁!カツマニュ聖!花パパ!

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
「喜びの歌」かかっちゃったよ!!!!!!!!!!!!
本当は月に向かって叫びたい!!!!笑
それくらい興奮してるなぎさです♪

R-Oneで「喜びの歌」が流れましたが、いやー、ヤバスヤバス。泣きそうにまたなってしもうた。
前奏の後の「Yeah--------!!!!!」でまず興奮し、サビで興奮し、2番で興奮し、大サビ?で興奮し、とまらねぇ!!!!で興奮し、最後のサビだらけで興奮し、主に3分の2興奮でした!笑
電波がよくないので、ラジオを抱えて、わかるところは超満面の笑みで口パクで歌ってました笑 この光景、かなり気持ち悪すぎですね笑
てか、この曲シングル曲の中でReal Faceと同じくらい好きかも!!!ノリノリになれるとこもイイ!早くコンで聞きたいな
てか、たっちゃんがすでに茶髪に飽きているという衝撃的発言をした!
お願いだから、ドーム終わるまでは茶髪でいてください!茶髪たっちゃんを拝みに行きたいんで!
あと、ゆっちの鼻デカ話もありましたね。会う人会う人に「鼻が大きいね」といわれ、スシ王子のエキストラの話したことない子供ちゃんにも「お兄ちゃん、鼻大きいね〜」と言われたそうです笑

カツマニュ!
今週の担当は聖!あふれんばかりのイクラ…食らいてぇ笑
てか、聖がこんなに絵文字使ってるのが不思議なんですが、気のせい?絵文字大目はカメちゃん&田口な気がしているので、他のメンバーがいっぱい使うと不思議に感じちゃうんですよね〜
今回の更新は主に宣伝でしたね笑 聖は今連載やってるから、ネタがなくなっちゃたんですね笑
今無性に空ちゃんの写真が見たくなったので、次回の更新or特急のほうで載せていただけたら嬉しいです笑

本日の花パパ!
愛子が誠二ママと会うシーンだけど、お母さんの振袖を着たのがなんで気に食わないの?着物って100年くらい持つところもいいところじゃないの?
なんかあの豹変振りがウザかった!愛子も誠二ママとは仲良く出来そうとか思ってただけに、ショックも多っかたみたいですよね。
すれちがいから2人が分かれちゃう最後のシーンは、個人的にはあれで別れたことになるの?ってかんじであのシーンだけはちょっと気に食わなかったな〜そして、誠二の爆発部分がビックリ!!!あんな田口初めて見た気がするよ笑
てか、誠二は愛子にはお父さんと仲良くしてほしいとか言ってるのに、自分の両親とは4年間連絡とってないとかかなりの矛盾ですよね!笑
ただ、親に反対されたから、お付き合いとりやめとか本当に嫌だよ!でも、現実にはいっぱいいるんだろうな〜、いい名づけとかもありそうだしね〜。うちは多分なにも言われないからお気楽だけど笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
・ドレミ楽譜出版社「月刊Songs」KAT-TUN
・東京ニュース通信社「TV Japan」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
5月25日(木)についに2・3日のドーム公演チケットが届きます!
ここのところ本当に運がなかったので、そろそろ運がくるんではないかと期待してます!
そんな私は明日東京見学にいってきます!
ではまた〜

nijikame at 00:50|Permalinkコメント(0)

2007年05月15日

YOUたち!少クラゲスト亀ちゃん!中丸のページ

亀ちゃんの次はたっちゃんかよーーー!!!!!!!!!!!
マジ申し込みしなくてショックだし。。。
ゆっち+KAT-TUNメンバーとかかなり見たいんだけど!!!!
昨日かけなくてすみません!なぎさです♪

今日の少クラ収録にたっちゃんが来ちゃったらしいんですよ!
し・し・しかも!「喜びの歌」をたっちゃん&ゆっちバージョンで初披露!!!!
もうね、最近ゆっちしかでてなかったのに、ふいうち亀&上田でマジショック。来てほしくないんじゃなくて、少クラを申し込まなかったことにショックなんですよ。
ゆっちは歌わない回も多かったし、担当さんじゃないからKAT-TUNとして出なくなってからは申し込みしたこともないし、運がないので当たった事もございません笑 1回お友達が誘ってくれたんだけど、塾とかぶり、受験生だったので、なくなく塾をとりました。そしたら亀のソロまであったという…。どこまで少クラ運ないのでしょう。
でも、来月も誰か来るかもしれないから、申し込んでみようと思います!

昨日はYOUたち!&少クラがありましたね!
まずはYOU!
オープニングのゆっちが言う「YOUたち始まるよ!」の後に、聖とゆっちがじゃれあってたんだけど、その様子が番組ロゴにかぶってて見れなかった!これ悔しかった!
お買い物で、スタジオ内のきれいなものを写メでJrがとるってやつのときの、ペインがマジ面白かったんだけど!!!一回目撮って井戸田に見せたとき、井戸田が微妙な反応だったから、ふてくされてるんだけど、マジ面白い!思ったことがそのまんま顔に出てるのか、それとも役者なのかわからんが、表情が最高!!!笑 2回目に撮ったものを見せたとき「何コレ?」って言われ、「探して」とか、敬語使えよ!とか思っちゃったけど、面白いから許す!笑
あと、キティのおつかいも面白かったですね!番組HPにも書いてあったけど、あんなに暴風大雨になるなんて絶対雨男がいるって!てか、チョコレート屋でパワーを贈る必要はないと思います笑

次は少クラ!!!!
もう亀ちゃん最高!!!!!!!!!なによ、あれ衣装とかヤバスヤバス!!!
少クラロケの沖縄映像が流れたけど、2002年だったから当時16歳くらいだったのかな?可愛かったけど、断然今のが好きです笑 仁も今のがすき笑
でも、今のが好きって言うのは昔よりカッコよくなってるからってことなんで、イイことですよね!
一人沖縄話の時の「海きれいだな〜」って独り言が可愛かった笑
I'll be with youは初披露なのに、亀ソロ状態だったんですけど、もうコレが最高なんですよ!!!!
前奏が始まった時点で放心状態&カッコイイ以外の言葉が見つからないで大変でしたよ笑
表情も甘くてちょっぴりセクシーな声も、もうツボどんぴしゃ!!!!!!!!6人verを生で見たいけど、亀ソロとしても生で見たい!!!!!!!!
でも、最後のほう、音はずしてたし、歌詞ごまかしたでしょ笑
だけど、そこはプロ意識で、表情は崩さなかったですよね!カッコイイ表情のまま歌いきられました!しかも、最後のほうのカメラアングルがね、これまた最高なんだ!!!!カメラさんにありがとうっ!って思った!!!!
てか、中丸さん、曲紹介のときに「かめなす」っていったよね?また「かめなす」ですか?!なぜそこで噛む?笑
熱血ジュニアリーグの光のやつは微妙だったんだけど、河合のモノマネは面白すぎ!!!!
中丸のインタビューのときの真似は、「ちょーわかる!」って感じ!でも、ゆっちのモノマネは乗り突っ込みで「なんとかだよね、ってお〜いっ!!!!!」ってやれば成立すると思う笑
マッスーの手の使い方もわかる!!!中居くんのダンスでカバー的なしゃかりきダンスもわかる!ってか、コレは河合のダンスに感動!さすがABC!
でも、やっぱ一番はトリにもってきた、松潤だよね!何回見ても笑えるし、そっくりすぎ!!!!!!!!亀ちゃんも顔がね、マジ笑でしたからね!笑
あ〜いつか、亀ちゃんにもジャニーズの人々のモノマネしてほしい!あんだけメンバーに評判だったんだから、ファン前じゃもっと大ウケだて!MCカメの屈辱を晴らせるよ!笑

中丸のページ!
北海道の特産食べれたみたいでよかったね!
でも、個人的にはうにが嫌いです笑 新鮮なのはおいしいっていろんな人に言われるんだけど、新鮮なのを食べたことがないから、克服できてません。笑 ゆっちはおいしくて少し涙が出たようなので、それくらいの品なら私も食べれそう!
ホテルでの部屋割りは上田&中丸、亀&聖、田口&仁だったようです!
上田&中丸はラジオコンビ、亀&聖はひと恋コンビだからいい感じだと思うんだけど、田口&仁コンビは新鮮すぎる組み合わせですよね〜笑 私的に仁が田口をそーとーいじったりしたり、うざがったりしてるのが目に浮かぶ笑
田口「赤西く〜ん」
仁「おまっ(お前と言いたい)、マジウザイ」みたいな笑
あと、シャワーのホースの短さ伝わったよ!あれじゃシャワーホルダーの一番高いところにかけられないよね。意味なし、亀梨だと思います←意味不明
てか、グッズ撮影ってまた書いてあるけど、何?気になる!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・フジテレビ系「花嫁とパパ」21:00〜21:54 (田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ KAT-TUN'S MANUAL(聖)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜


nijikame at 00:26|Permalinkコメント(0)YOUたち! | ザ少年倶楽部

2007年05月13日

特急5話!やっとYOUたち!、仁が茶髪でくるりん!?

なぬっ?!仁が茶髪でくるりーんだとぉ!!!!!
テンション上がっちゃうじゃねーか、このやろー!!!!笑
とうわけで、こんばんは、なぎさです♪

本日もレポ巡りしたのですが、あまりまだアップされていないようでした。
でも、行った方のところに必ずといっていいほど書いてあったのが、「仁が茶髪で、短くなって、パーマ」の3点セット!黒髪のあの髪型が長かったから、想像できません!想像を楽しみたいのにぃ!笑 あ、ちなみに私の仁の一番好きな髪形はちょっとビジュアル系みたいだたとき。わかりにくいね。でも、長くてセクシーなのもたまらん
それにしても、やっぱ仁への関心が皆さん高い!世間的に言えば今の注目度は一番でしょうからね。
でも!私は仁もめちゃくちゃ愛してるけど、仁だけでなくだけでなく皆のことが知りたいのです!笑
だから、私がコンに行ったときは皆のことを書くようにします!といいつつ、亀を追ってることが多いので、亀ちゃん多めになってしまうでしょう。矛盾…笑
でも、一人でも多くの方に楽しんでいただけるように頑張ります!
今日の電話でもチケット販売も15分程度で売り切れだったようですしね。怖い怖い。。。

では、昨日の特急!
ちょっと突っ込むところありすぎ!
「喜びの歌」前の聖の表情が可愛すぎて、「かわいいー
」と、例のごとくTVに向かって言いました笑 だって、本当に可愛い過ぎるんだもん!目が、目が、目が!センチメンタルな目が!
普段はいかつく見える聖が可愛い表情とか本当にやられるよね〜
かる〜く蒸発しかけ笑
そして「喜びの歌」ですが、先週までと変わってましたよね?
サビ後の♪「あいしてる〜あいしてるぅ あいしてるう」の聞こえ方が違った気がするし、その後に聖の「とまらねぇ!」っていうセリフが入ってましたよね!!!!!
これを聞いた私は、第2回蒸発を起こしかけました笑 そしてまた叫ぶ、と。
基本的にKAT-TUN見るといてもたってもいられないんですよ。必ず声を出しちゃうんです。それが私の愛情表現。笑
「喜びの歌」のカップリングは「Your side」って曲らしく、初回限定にはPVも付くようで!田口が「つけます!」って言ったのかしら?笑
で、内容ですが、今回は一郎の弱さが出ていましたね。ホラを吹く理由は自分で強がらないと自分に負けちゃうから。コレよくわかるよ!やっぱ言葉に出すと全然違うもんね!私はホラを吹くわけではないけど、自分でいるためには強気なことも言いますからね。そうじゃないと、やってらんないこと多すぎ笑
ひょんなことから照美くんが田中家にきて、帰りに2人で話したり出来たのは、一郎も言ってたとおりイイ雰囲気だったよね!まるで恋人!笑 まぁ、照美くんに否定されてたけど。
そうそう我が家では誰かからいただいたというグリンピースを使って、豆ご飯が出ましたよ。まんま田中家じゃん!
来週はどんな展開になるのかしら???

やっとこさYOUたち見ましたよ!!!
ほしのあきの腕のにおいを嗅がせてもらって、河本にからかわれ、顔が赤くなってる聖が超可愛かった!!!!髪の毛で顔が隠れないから、赤くなってるのが直で伝わってきたよね笑 男の子だな〜
そんで、カルタで聖、14歳のときの主演映画「カラフル」でのナースコスプレ、見ものでしたね笑 カルタが読まれたときの聖のリアクションにも大笑いさせていただきました!
私はまだあの映画見たことないんだけど、中学のときに国語の図書室授業(といってもほぼ自習)で、「なんかいい本ないかな〜」って本を探していたら「カラフル」というのがありまして。
当時はもうファンだったので、「これはまさか?」と思い、読んでみたんですよ!
ネットで主人公の名前とか調べたら、一致したので、普段は全く小説とかの本は読まないんですけど(アイドル誌は読む笑)、ストーリーも面白いし完読しましたよ!
多少えっちな表現もありますが、みなさんも一度読んでみてはいかがでしょう?
そして、やっと流れましたね!普通中丸とジェットコースターのコラボ!
最初はリアフェ歌ってたけど、途中放棄しかけましたね!バックにライブDVDも流していて、中丸×ジェットコースター×DVDでちょっと面白かった。
しかも叫ぶときに口を押さえていたのはなぜ?なんか妙に性格表れていた気もします笑
最後の絶叫ポイントを終えると、何事もなかったかのようにビートボックスをはじめ、ごまかし完了笑
これで普通脱出!乗った後に頼んだ飲み物もウーロン茶→ホットロイヤルミルクティーになって変わりましたよ!だけど、砂糖の量2個というのが「普通…」とまたアナウンサーに言われ、ADは「(俺なら)100個入れる」と言ってた!本当に良くできてますね笑 ちゃんと仕込まれてる!
でも、今回は乗る前に女の子たちに騒いでもらえて良かったね!笑
本当かっこいいのに前回は騒がれないなんて、世間の方たちの目はおかしくないかい?・・・あ、でも部活の顧問がKAT-TUN知らなかったんだよね。。。まだまだ頑張っていただきたいものです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45〜12:35 (聖・中丸)
・コンサートatきたえ〜る「cartoon KAT-TUN 供You」13:00〜、17:00 〜(グッズ販売開始10時予定)
・BS2「ザ少年倶楽部」(亀・中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
本日は2週間ぶりのコーラス。ちょっぴり歌いにくかった。
あと、リアルコンDVD鑑賞。何回見ても興奮できるわ笑




nijikame at 00:15|Permalinkコメント(0)特急田中3号 | YOUたち!