【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2007年06月

2007年06月28日

カツカツ!メンバー憧れのNe-Yoが新コーナーに登場!So sickはたまらねぇ!!!

アイス食べたらお腹冷えちゃったよ〜なぎさです♪
今日は昨日日記にも書いた通り、文化祭一日準備だったんですが、労働時間8時間を越えた生徒8人に教育実習でうちのクラスを担当している先生がアイスをご馳走してくれて(実際は残業手当としてしつこいほどのおねだり笑)アイスを食べたんですが、ちっこいバーアイスとかじゃなくてソフトクリーム(カフェオレ味)だったので、量が多くて笑 意外にSっ気ありの先生ありがとう!笑

昨日はカツカツがありましたぁ!
なんか田口のゲスト紹介がいつもに比べてウザくなかった気がした!やっぱり元格闘家だからビビったのかな?でも「出てこいやー!」は言ってましたね。聖の蹴りも威力が弱くなってたし笑
ってことで高田さん登場!阿部サダヲに続き握手をメンバーに求める高田さん、礼儀正しい!しかもメンバーのアレが見たいのお願いに応じてくれるしイイ人!でも田口の「出てこいや〜!」にはちょっとお怒りで笑…メンバーが高田さんに謝れと田口に言うと、すぐに土下座〜!!!さすが涙と土下座の安売り男!笑
てか、亀ちゃん、メガネ似合わない………先週のと2本撮りだと思うんだけど、なんかいつものアイドル前回オーラが少ないっ!ど〜した?
では100Q!
田口とのダジャレ対決!ダジャレにらめっこだったんだけど、4順目くらいでプハッと笑い、田口の負け!高田さんは田口のダジャレレベル(5がMAX)が2で、自分は5って言ってたけど、ぶっちゃけどっちも同レベルにしか思えない対決だったんですけど…笑 ゆっちも言ってたけど、どんだけぇ〜〜〜自分に甘いんですか?笑
高田さんは「口癖はない」らしいんですが、聖がこれに疑問を抱いてストップ!私も「出てこいや〜!」は???って思ったけど、確かにいっつも出てこいや〜!とは言ってないもんね!そしで、聖が恐る恐る高田さんにKAT-TUNバージョンのリングコール(っていうんでしたっけ?呼び出し?)をしてほしいってお願いしたら、やっぱり快諾!なんか前フリ長くね?とか思ったけど、聖や中丸は超嬉しそうだった!!!聖はコンサートでも使いたいって言ってたから、本当に使ってほしい!って一瞬思ったけど、高田さんより聖のあおりのが何十倍も壊れるんだけど笑
奥さんとの馴れ初め話は、会って一回目の帰りのタクシーでプロポーズしたみたいだけど、酔ってて記憶にないのになぜかその言葉を知っているという不思議な現象が。なぜ知っているかというと、タクシーの運転手が週刊誌にネタ売ったっていう!亀ちゃんは「何で知ったんでしたっけ?笑」ってもう1回聞き返してた笑 でも、本当にタクシーの運転手とか怖いねー会話とか聞かれちゃうわけだし。。。KAT-TUNも気をつけていただきたい!携帯でしょっちゅう会話をしている仁、要注意ですよ!笑
新コーナー、危ないプレゼント!
コーナーの始めはちょっと芝居風だったんだけど、亀ちゃんかっこいい〜やっぱスーツ最高!!!
そしてNe-Yoが登場!なんか気さくな感じで好印象だった!プロデューサーとしても活躍しているのです、手がけたアーティストは超大物ばっかり!!!!しかもまだ24才!外人さんはやっぱ落ち着いて見えるね〜
仁は英語で会話してたし!!!!!!!!もう最高に尊敬の眼差しですよね!発音いいし、流暢だし!!!!今日ALTのジョンが文化祭の準備中にうちのクラスの活動場所にフラッと着たんだけど、全然喋れなかった><聞き取ることはまぁ、なんとか出来るんだけど、電子辞書がないと全然ダメっ!単語力のなさに毎回気づかされる・・・仁、助けてぇ〜。てか家庭教師になってください笑。
聖の「何か歌ってもらえませんか?」にNe-Yo快諾!「何がいい?」といわれると皆ものすごい勢いで「So sick」!!!笑 ってことで生歌披露してくれましたが、ヤバイね〜!!!!うますぎだし!!!!!!!!!聞きほれちゃいましたよ!!!
プレゼント交換へ!KAT-TUNからのプレゼントは聖がリメイクしたナイキ エアフォースワンのスニーカー!!!桜が書いてあったり、ナイキのマークには金のラインストーンが貼ってあったりとすんごく可愛いの!!!Ne-Yoも喜んでくれたみたいで、MTVの授賞式で履いてくれるといってくれました!その言葉に聖はでんぐり返し!笑 しかも、「死んでもいい」発言!いや〜死ぬな!今死んだら今後まだまだたくさん起こる楽しいことを楽しめないし、死なれたら困るから!でも聖にとっては超憧れの人だし、感動もそうとうだっただろうね!番組最後にMTVでのパフォーマンスの映像が流れたけど、本当に履いてくれてたね!いつか聖×NIKEとかでコラボスニーカー作ってほしいな!
あ、曲をいつか提供してくれるといったけど、本当にしてくれるのかな?スマスマで海外のアーティストとかがよく「曲提供してあげるよ」みたいな事言ってるけど、所詮口約束だしね〜笑 でも、Ne-Yoの書く曲ってカッコイイから提供してくれたら嬉しいな〜!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!










うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
昨日カツスタで田口が「〜してくだパイ」って言ってた!すかさず聖に「パクリじゃん」と突っ

込まれてたけど笑


続きを読むにコメントの返信です!続きを読む

nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | カートゥンKAT−TUN

2007年06月27日

中丸のページ!Myojo、亀ちゃんのセクシー写真に落雷がぁ!!!!山P日記に仁

こんばんは〜今日から学校は文化祭に向けてお祭りモード!授業がなくなるのは嬉しいんだけど、居残り組(予定が空いてる人たち)だったので、足がむくんで痛〜〜〜い!!!!でも、買出し組みのがもっと大変だったかな?ってことで、なぎさで〜す♪
今日の午後から文化祭準備、土日が文化祭で月曜が掃除・解体作業で午前中のみ、火水が代休で、木曜から球技大会、それが終わると40分4時間授業で夏休み突入!という7月は素晴らしい月なんです!勉強から開放だ!

今日は中ぺから!
ロッテのCMとロートのCMを撮影したのね!!!!もう楽しみじゃん!!!!!!!!
ロッテは多分+Xだと思うけど、毎回面白いCMだから今回も楽しみ!!!!
ロートはCキューブシリーズかな?それともセセラ???どっちでもいいけど笑、早くON AIRして!!!!でも、亀ちゃんが出てる可能性が高いCキューブのが嬉しいけど笑!
あと、ミスター、うとうと顔がとてつもなく可愛いね!ってことはミスターに似ている飼い主もあんな表情でうとうとしてるのか!?そうだとしたらめちゃくちゃカワユスなんだけど!!!なんかミスターの写真見るとゆっち見てるみたいで嬉しいんで、今後もいっぱいUPしてくださいまし!

続いて、雑誌の感想!
Myojo!
「自由気ままに編集したんで」っていう、ゆる〜〜〜い感じが大好き!だからMyojoって大好き!企画の面白さでは一番かな?っておもう!
今回はA→Z辞典ということで、そのアルファベットから始まる文字の単語にメンバー各1個ずつコメントっていうやつでした!
日焼けしたという亀ちゃん、日焼けで湯船に入れないことが多いらしいですが、私にはまったく日焼けしたようには見えない!でも、04年の夏ごろに翼がゲスト出演した回の少クラで「日焼けしても赤くなって終わっちゃうタイプなんです」って言ってたもんね〜私は日焼けすると焦げるタイプです笑 中学3年間は水泳部だったんですが、日焼けで逆パンダになったり、水着の跡が1年経っても残ってるって経験ありですからね笑
Gの単語でGameを出してる田口、さすがです!そんな田口にはぜしスシ検定をやってもらいたいです!
仁って鼻炎なの?なんか鼻声仁を想像すると本人はツライんだろうけど可愛いかも笑
中丸さんの鼻デカの原因は洗顔方法と自己分析してますが、親からの遺伝ではなかったんですか?笑
ゆっちの似顔絵可愛い!!!けど、変わってないか?笑そして、なぜかスイカも一緒に書いてある笑
聖は独学で英語勉強したんだ〜やっぱ身近に英語喋れる友達いるといいよね〜私も英語喋れる友達つくりたい!でも、出来れば日本語も話せるハーフのコのがコミュニケーション楽そうなので、ハーフ希望笑
じ・じ・仁のキス顔(なのか?笑)、めっちゃかーーーわーーーいーーーいーーーーーー!!!!!なんじゃ、あのドナ(ルド・ダック)みたな唇はぁ!!!!!!!!ヤバスヤバス!!!!ノックアウト寸前でございます!!!!
そしてその仁の写真の下には料理する亀ちゃんの写真!!!!!!!うぎゃーーーーーー!!!!なんか表情もステキだし!!!!!!!!亀ちゃんの料理(ナス入り♪ナ〜ポリタッですか?笑)食べたい!!!!てか、亀ちゃんは太り気味って自分で思ってるくらいのが健康的でいいと思うよ!
仁は英語得意だけど、日本語がちょっとあやうい・・・まぁ〜そんな気しなくもないですね笑
たっちゃん、やっぱ日本最高だよね!!!!安心の言葉をありがとう!
ある写真を見た瞬間、私の脳内に落雷!!!!!!!!うぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!亀ちゃんのボタン1個どめ写真ーーーーー!!!!!!!!!!!なんてセクシーぃ!!!!!!!悩殺なんかじゃの、もう意識失うレベルですよ!!!!!!フェロモン出し出しのステキな1枚あざーーーーす!!!!!てか、亀ちゃんにはセクシーさがすでに備わってるから、セクシーセクシー言ってしまいますよ!
ローリング・ストーンズの曲を電気消して、ろうそくの光で聞いてるという亀ちゃん、あなたはガクトですか?笑
「石の上にも三年」ホントゆっちのビートボックスはそうだよね〜!今ではかなりの武器だもんね!あ〜私の人に自慢できることって何だろう?武器ほしぃ〜
たっちゃんにロリコン疑惑発覚!笑
なんか仁がおっさん発言続出!ロスに言って精神年齢かなり老け込んでしまいましたか?笑
小1のとき、相合傘でチュー。。。なんてマセてるんだ、亀ちゃんは。。。てか、傘片手にもってる写真、いい男じゃないと絶対気持ち悪くなる写真だと思うんですが、さすがは亀ちゃん!とてつもなく美しい!!!!
たちゃんの洗濯姿、似合わな過ぎて笑ってしまった。ごめんよ
殺し文句、亀ちゃん、やっぱ亀ちゃんはすげーよ!!!!!!!!殺されちゃったもん仁、田口、上田は照れてるし、ゆっちは相変わらず照れ隠しでちょっと頼りない感あり笑 でも、そこがゆっちの魅力!
帰ってきた甘ささ!!!!!やっぱりマッタリしたこのコーナーは大好き!!!ひっさしぶりだったけど、長いブランク空いてたって気が全くしない!いつか2人とメールする日を夢見て今後も投稿するぞ!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
昨日の山P日記に、仁と亮ちゃんとUくんと映画を見に行くと書いてありました!何見たのかな?

あと、Myojoで仁は亮ちゃんを気にしてたけど、元気でしたか?笑
あと、仁くんはUくんとリュウ・シオンのライブにも言ったそうで。仁がK-Popとか意外!私のイメージではHip HopとかR&Bっていうのが強いからね!
今日はカツカツ!思いっきり楽しむぜぃ!でも、寝不足になるんだよなぁ〜笑

nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

YOUたち!へタレ中丸最高!笑 花パパ最終回、誠二カッコイイ!!!

またPCの調子が悪くて更新出来ず、すみませんでしたっ!なぎさです♪
私のPCは元々おじいちゃんのだったけど、調子悪くなったからおじいちゃんは買い替えて、修理してお下がりでもらったんだけど、また調子悪い→修理、またまた調子悪くなってる………っていう………悪霊でもついてんのかなぁ…笑

では、まずYOUたち!
ゲストは保坂ナオキとだったんだけど、保坂が亀ちゃんの名前出してくれた!!!「一緒にサーフィンに行ったけど、彼は一発目から立ちましたからね。運動神経いいですよ」ってお褒めの言葉!まぁ、亀ちゃんに不可能はないですからね☆笑
そして、「俺は普通じゃない」企画第3弾!
今回は収録後の飲み物は「アセロラドリンク」にしたので、「おぉ〜成長したな〜」みたいな感じだったんだけど、ケーキ選択で「ショートケーキ」と言ったもんだから、一瞬で空気が変わりまして…笑 聖「なんでチョコレートケーキがあるのにこっち(ショートケーキ)にしたんだよ!お前は2分の1の確率で普通な方選んだんだよ!」と言われ、河本に肩を叩かれ「この意味わかるよな?」ってことで、富士急に飛ばされました!笑
てか、最初からゆっちはショートケーキ選ぶと思った!そして、それを選んで「普通」ってなるのもわかった!だってゆっちはイチゴLoveだかんね!←聖風笑
富士急に飛ばされたゆっちは超戦慄迷宮に入ることに!菅谷にカメラの真ん前に立つようにってまた直されてるのとかカワユスだよね!
あと、一回入口に向かったのはいいけど、ビビってすぐ戻って来ちゃうのもゆっ
ちらしくてイイ笑!中に入ると最初はビートボックスやっててて「チュク チュク 菅谷」とか言ってたけど、徐々に余裕がなくなり、いっぱい叫んでた!しかもゆっち一回腰抜かした!!!! アッヒャッヒャ!親子で超笑わせていただきました!笑 あと、中ぺでも書いてたけど、顔下からのカメラの捕らえた映像、すごかったね!あえて何がすごいかは伏せますが、すごかったね!笑 ヘタレ中丸とてもおいしいと思うよ!YOUTUBEで見た数々の昔の番組を思い出すなぁ〜裸少の水風呂や少クラの学園ドラマなどなど笑 あ〜ああいう企画ってすばらしいですよね〜カツカツのスマイルアスリートがそれに近いのかな???

花パパ最終回!!!!
先週途中で眠気に負けてみるの放棄したので笑、今日は録画していた先週のを見てから最終回見ました!!!
9話を見てるときは、最終回はどうなるんだ?題名に「花嫁」って入ってるから、まぁ、結婚はすると思ったけど、どういう展開でそこに行き着くのかがすごく謎だった!!!
で、最終回を見たら、感動でしたね!途中ウルッときちゃった!誠二パパが結婚を認めてくれたところや、愛子がお母さんからの手紙読むとこなど。。。しかも、ナルミも愛子のこと考えてくれてるんだな〜って結果的にいい上司だったんだなって思った!!!
あと、石原さとみは本当に演技がうまいな〜って思った!お母さんからの手紙読むところなんて、すんごいリアリティがあって、女優のスゴさがまじまじ伝わってきましたよ!てか、根本的に演技下手なら主役にそう何回も選ばれないだろうしね笑
それにしても、田口カッコよすぎなんだけど〜〜〜!!!!結婚式の花婿すがたとかマジどんだけぇ〜〜〜〜〜!!!!笑 キスシーンもすごくよかった!!!でも誠二をやってる人が年に2回しかあたりがこないようなすべるダジャレ大好き人間には見えないんだけどな〜笑
そんで最後は花パパらしく終わりましたね!空港でハネムーン出発でウキウキ心浮かれモードの2人。そしてそれを見送る愛子パパ。ここまでは普通ですが、愛子・誠二「いってきまーす!」の後、2人が席を確認して、11Aと11Bで当たり前だけど隣同士。そして、ポケットから何かを取る愛子パパ。そ・そ・その手にはなんとパスポートが!!!!笑 しかも席は11Cで隣!!!!!!ここで大笑いをしてしまいましたよ!笑 パパは着ていたジャケットを脱いでアロハシャツ、そしてどこからともなく出てきた麦藁帽子をかぶって2人の後を追っていきました!笑
最後は2人のラブラブなところが出てくるのかなぁ〜って思ってたけど、オチは違いましたね!ちゃんとパパを絡ませてくる!さすがです!笑
これで、花パパと無事終了!リアルタイムで見るの頑張ってたから、ちょっと大変だったけど、KAT-TUN出演ドラマが1クールに2本もあってすごく楽しい3ヶ月を過ごせました!!!
田口やその他の出演者の皆さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!!!
(愛子パパの勤務先のおばちゃん、特急の桃山さんのおかあさんですよね?KAT-TUNドラマつながりで、うちのママさんが発見しました笑)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

nijikame at 00:06|Permalinkコメント(1)YOUたち! | 花嫁とパパ

2007年06月24日

カツカツ、中丸のページ、Mステ、特たな最終回!

先輩「(驚いた様子で)赤西くんって戻ってきたの?」
私「戻ってきましたよ!!!!」
先輩「(後輩に向かって)知ってた?」
後輩「しりません笑」
私「4月19日に帰国して、4月20日に会見したんですよ!!!」
部活での驚きの会話です!
まだ仁が復帰したことを知らない人がいるなんてぇ〜〜〜なぎさです!
部活顧問はKAT−TUNの存在すら知らなかったし。。。まだまだ頑張らなくては!でもALTのジョンにはKAT−TUNの存在を覚えてもらいました!笑 記憶力がすごいからきっとアメリカに帰ってもKAT−TUNの存在を広めてくれるだろう!笑

更新できなくてすみません!
更新できなかった間にいっぱ〜い番組があり、今日はもりだくさんだぁ!

では、まずカツカツから!
番組宛にお便りが届いているとのことで、冒頭で紹介したゆっち。内容は「田口君がいつも聖くんに蹴られていてかわいそう」といことでしたが、差出人はなんと田口淳之介!でも、スッタフが書いたでしょうね笑 そんな抗議文に負けず、聖は田口を蹴った!しかも、今回はとび蹴りだ!でもあれはさすがに痛そうだったよ笑
そして安部サラダ!じゃなくて、安部サダヲでしたね!!!
サラダは(←だからサラダじゃない!←だって、おじいちゃんがフレンドパークにサダヲが出てるのみて、『なんだ、安部サラダって』って言ったんだもん!笑)登場するなり、たっちゃんから順に握手を求めていくんだけど、聖の前では素通りで田口とはまた握手!笑 しかもそのときの顔が面白い!さすが個性的俳優!なぜ聖の前では素通り?と聞かれると「怖い笑。地元を思い出します。あと人を蹴るのはよくないと思います。」まぁ、そういうキャラだもんね、聖は。しょうがないさ笑
そして、100Qスタート!出身が「千葉県松戸市」だったんだけど、聖「地元超ちけぇ〜!」だから、安部サダヲは地元を思い出しちゃったんだね!聖も千葉だし!無理ないわ笑
MAXの曲で盛り上げるのもすごく面白かった!「好調 好調 絶好調!カートゥン KAT−TUN カートン」とかやばいって!!!真夜中に手叩いて笑っちゃったじゃん!なんか回を増すごとに私のリアクションもどんどん大きくなっている気がする!マジで近所迷惑になってないかと心配する今日この頃笑! でも亀ちゃんも目が細くなるほど笑ってたから、亀ちゃんとツボが合うってわかって嬉しかったな〜!
三船美佳のモノマネも顔的には面白かったけど、似てるのか?笑 ゆっちはまん前で見てしまって、本気で怖がってたし!笑
そして、聖に教えてもらってラップに挑戦する安部サダヲ!1回目は「隠す」の部分がなかったけど、2回目は成功!しかも意外とうまくてビックリ!私は多分サダヲよりもラップが下手な気がするんで、うらやましい!一応アーティストとして紅白に出ただけあるね!♪「君にジュースをかってあげる!フォフォっ!」とかすんごく笑っちゃったもん!てか、聖がラップの韻をうまく踏めるようになるために、電車でトレーニングしてたとは初耳でまた聖のカッコイイ一面を見たって感じだったね!なんか今まで雑誌でも言ってなかった気がするし、影で努力してるってのがとてもステキだねぇ!!!
スマイルアスリートは背筋測定でした!笑顔であんな記録出しちゃう健介はさすがですよね!笑 KAT−TUNはというと仁は男子平均記録上回ってたけど、後は下回ってましたよね?笑
リンボーに比べて、きつかったから、皆笑顔が引きつってる笑 亀ちゃんはまだかわいいな〜って思えたけど、田中聖さん、笑ってるのに怖かった!笑 血管浮き出てるし、ピアスゆれてるし!でも、笑顔として認められましたからね!一応笑いジワはでてたもんね笑
しかーし、ゆっちは完璧にアウトでしたね!ちょっと見るに耐え・・・だったからね!苦笑 コチョコチョ観音様に罰ゲームされてるときのゆっちをみると、メンバー全員が10代だった頃のゆっちをおもいだします。リアクションがなんだか新鮮だった笑
そして、来週のゲストは格闘家(元格闘家?)の高田さんと、Ne−Yo!世界のNe−Yoだよ、Ne−Yo!!!聖がカツスタで「So sick」って曲を流したんだけど、一回聞いただけで大好きになって曲Getしましたからね!声が心地いいし、リズムもいいんだよ!予告で歌ってたから、きっと聞けると思いますよ!
しっかし、カツカツには始まってまだ3ヶ月なのに、海外スターが2人も来ちゃってるんですけど…笑。ビリー先生も来るみたいだし…なんかスマスマ化してません?笑 アヴリルはオープニングで曲使ってるから来たのは納得できたけど、Ne−Yoとビリー先生はなんで?笑 来てほしくないわけじゃ全くないんだけど、深夜でバラエティーなのに出てくれるとか不思議ですよね〜

中丸のページ!
アメリカ大使館にビザの発行をしに行ったそうです!ということはスシ王子の撮影が始まるんだね!
でも、ビザ申請に行ったぐらいだから、最低でも1ヶ月くらいはアメリカにいるんでしょ?ってことは、また5人ですか…???寂しいじゃんか。。。
カツカツとYOUたち!は出演者が多いからまだいいけど、R−Oneはどうなるの?たっちゃん一人?取り溜め?それとも中丸がいない間限定で亀ちゃんor仁がスペシャルMCとして登場?もちろんスペシャルMC起用をお願いしたいんですが、あくまで全部私の勝手な想像ですからね笑 真相はまだわかりませんね笑
そしてミスターも超カワユス!!!ミスターを見ればみるほど、ゆっちに見えてくるよ!笑


Mステ!
ミニステ開始直後すぐの感想。
「うぎゃーーーーーーーーーー!!!!!聖が金髪!!!!!!!!!!どーしよーーーーー!!!カッコよすぎる!!!!!!!!仁もヤバス!!!!!!!たっちゃんメガネ萌え〜〜〜〜〜!!!!か、か、亀ちゃん、可愛すぎる!!!!!!!!何髪の毛結んでるのよ!!!!!!!!反則だぞ!!!!!!サプリ思い出しちゃうじゃん!!!!!!」
と興奮状態に一気になりまして、ママさんからは「うるさい、見えない」といつものように言われましたが、そんなもんお構いなしで、騒ぎ続けましたよ!笑(田口と中丸はあんまり変わりがなかったので、正常に見れました笑)
聖「キャンプ」とか、ビリー先生のことだよね?タイムリーなネタですね!
てか、聖とくぅちゃんはなんか一緒にいるとお似合いだよね笑
そして、味のしない中丸のチャーハン!ゆっちの得意料理はオムライスじゃなかった???笑 亀ちゃんのシチュー&冷やし中華も食べたい!!!!亀梨家シチューはかなり美味しいらしいので、マジで食べたい!笑
そして、亀ちゃんはミニステのときはジャケット着てなくて、なんで?って思ったんだけど、トークのときはちゃんと着ててよかった〜。なんかTシャツだけだとカジュアルすぎて感じでしたよね笑
本番は番協が入って、ライブ形式ってことだったから、ステージが前にあって、ステージの前にファンかな?とか考えてたらとんでもございませんでしたね!四方八方ファンだらけで、しかも近いでははないですか!!!!!!!「なんで私は番協はずれたんじゃ〜〜〜〜〜!!!!!!」と曲中後悔しっぱなし!そりゃ、郵送だから当選確率下がるのは目に見えてましたけど。。。だって、当落確認が部活の先輩の引退パーティー(と言っても話して、お菓子食べるだけの超こじんまり)だったから抜けるわけにいかなかったんだよ!一応部長だし。。。
ただね、見てて思ったのはちょっとマナー悪くない?ってこと。大好きなKAT−TUNをあんな間近で見れるんだから興奮しないわけがないってのは十分わかるけど、ちょっとやりすぎじゃない?みたいな。メンバーの表情に曇りが・・・
私が唯一参加したことがあるウタワラの番協では、曲中はフリだけで、終わったら叫んでもいいってやつだったんだけど、今回もそうしたらよかったんじゃないかな?見終わった後に、いろんな意味で疲れましたからね笑
あと、ひな壇で仁とマルーン5の人話してましたよね!留学に言った成果がこんなところで見れるとは笑 でも外人と仁の間にいたゆっちの立場が・・・みたいに感じてしまいましたが笑
しかも、最後は仁と外人がグループ入れ替わってる!!!笑 あんな短期間でそんなことするまでになったのか!すごい!笑

特たな最終回!
特たならしくてよかった!!!!!聖の泣きの演技もよかった!!!!
そしてやっぱり照美くんはテツだったんだね!仙台で合流したときに発車時刻と何線できたかってのを言ってたけど、あれは感動モノですよね!!!!!仙台でのシーンはすごくよかった!!!!なんかあのシーンにいろんなものが詰まってる感じもしたし!キスする寸前で4人がきちゃって結局キスできないってのもらしくてよかった!!!←いや、よかったのか?笑
あと、妙に気になったのは、照美くんが一郎との思い出を回想するところで、もちろんこんなことあったな〜とか思い出したりしたんだけど、聖の髪の長さ!コンのMCで亀ちゃんも言ってたけど、確実に伸びてるのがわかるんだよね!笑 そして、最後に喜びの歌が流れてるときのバックが最初は電車が走ってるやつだったけど、あれも妙に曲と合っててよかった!!!!
もう終わっちゃったんだな〜って思うとすごく寂しいけど、すごく楽しい3ヶ月をありがとうございました!!!
きっと聖は初主演で大変なこともいっぱい合っただろうけど、自分の糧になる経験もいっぱい積むことができたんじゃないかな?って思います!コンサート、YOUたち、カツカツ、ラジオといっぱい掛け持ちがあって、風邪ひいちゃったりもしてつらかったかもしれないけど、しっかりやり遂げたのはすごいと思う!!!!聖だけではなく、他の出演者の方や、スタッフさんも本当にお疲れ様でした!!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふふぅ〜

nijikame at 23:19|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | 中丸のページ

2007年06月23日

6/17コンレポ(MC以外)更新遅れてすみません!

更新遅れて申し訳ありません!!!なぎさです!
PCの調子がまた悪くなっちゃって・・・修理したのになぁ。。。なんか悪霊がついてるかも笑

6/17にコンサート最終公演の曲レポ完成しました!っていっても1週間くらい前の話なんで、他サイト様で読んでる方も多いとは思いますが・・・笑
今回は曲レポなんで、MCレポはこちらへ!

曲レポ!
ハプニング、じゃれあってたとこ、ファンサあったとこ、印象に残ってるとこ中心に書いてきます!

・SHE SAID...
スモークの間からKAT-TUNが見えたときには、もう大絶叫!!!!!!
うぎゃーーーーーーーー!!!!!みたいな!笑
あと、特攻の炎の威力がすごくて、客席の方まで熱かった!本人たちはどんだけぇ〜〜〜熱いんだろう?って思う!てか、よく焦げないね笑

・WILD OF MY HEART
やはりこの曲で亀ちゃんはサングラスをはずした!あと仁が「き〜みのこえ」ってところでちょっぴり挑発的表情をした!この曲はエレベーターに乗っちゃうから、スクリーン頼みみたいなところあるんだけど、仁亀の表情は毎回チェックしてましたね!だってツボなんだも〜ん!笑

・僕らの街で
はじめの出だしで亀ちゃんのマイクが入らず、亀ちゃんはイヤホンを押さえたりして困り顔…サビは皆で歌うから、カバーできましたが、「誰も僕らをけして〜」ってとこでもマイクがうまく入らなくて…そしたら、仁が歌いだしたんですよ!!!!!もう、うぎゃーーー!!!!ですよ!これぞ、絆っすよね!やっぱり結成してから長い時間経ってるからこそ!って感じがしました!

・someday for somebody
やばい!やばい!亀ちゃんがカッコよすぎる!!!!最初の「Let's dance?」の言い方にしびれ、踊るとチラッと見えるおへそに萌え…笑 ピンクのYシャツになったときはメインステ右のほうの階段みたいになってるところで歌ってたんですけど、これまた近くてね〜ピンク亀ちゃんに萌え萌えでしたよぉ〜〜〜!!!!!
そして、緑シャツから青シャツに変わる前にお着替えBOXの上でバク宙するんですが、その前に両手の中にすくった様に入れた羽?を「ふぅ〜」って客席に向かって吹いた!!!なんて計算高し!その後のバク宙もきれいに決まってました!私の席からはBOXの後ろが見えたんですが、無事に着地していて安心した!
青シャツの後はまた白シャツになるんだけど、今まで後ろにハートしかペイントされてないと思ってたんですけど、握手する絵もあった!参戦3回目にして気づきました笑

・ダンス?(指名手配のやつ)
亀ちゃんが逃げた後にメンバー一人ひとりの指名手配写真が映るんですが、亀ちゃんの写真があっかんべー→帽子にフチが太目のメガネかけてタバコの写真に変わってた!いつ取り直ししたんだ!!!でもカッコよすぎて、死にはぐりました♪笑
ワイヤーアクショントップバッターは聖ですが、バンダナで目の下からを隠してるのが超ワルっぽくて何回見てもカッコイイの!!!!!聖がめっちゃ怖い人オーラ・怪しい人オーラを出してるときって個人的にすごく大好きです!笑
亀ちゃんはターザンみたいなアクションの前にあっかんべーしてました!これまた敵を見下してる感じがステキでねぇ!!!!大興奮!
そして、何よりアクションは皆無事成功して安心!

・Movin'on
ベンチを使ってダンスするところがあって、いつもはベンチ4つで仁と田口?が一人で1個のベンチを使ってた気がするんだけど、今回は一人につき1個のベンチがあるように見えた!メインステの真ん中で踊ってたから、私の席からの角度的にそう見えただけかもしれないけど。

・ダンス&マジック
ここのネタ、もうばらしてもいいですよね?
メンバーが私服っぽい感じの衣装に着替えてダンスした後、聖一人だけが中央のエレベーターに乗って上昇していくんだけど、マジックでエレベーターの聖がいなくなるとすぐにバクステにでソロなんですよ!だけど、ここの謎がすごくあるんです!
Movin'onが終わった後、友達が言うには誰かが黒い布で覆われたようなトロッコみたいなやつでに入って移動したらしく、エレベーターの聖はパーカーのフードはかぶっているものの、スクリーンに映し出された顔は聖にそっくりなんですが、この聖がエレベーターに乗っている間、バクステでもう一人の聖はちょっと待機してるんですよ!で、マジックが終わるとエレベーター聖はメインステからはけるんだけど、そのときバクステ聖は踊ってるし…って感じでここは本当に謎だらけ!うちらのブロックの人たちみんな「え〜〜〜なんで〜〜〜〜」を連呼してましたよ!
あ、でも冷静に考えてみると、スクリーンに映し出されている映像は、リハ段階で聖がエレベーターに乗っていたのを撮影しておいて流してるだけかもしれない!タネはきっとコレだ!笑

・Make U Wet
いっつも見逃していた聖のタンクトップ破りがやっと見れました!!!!もう大感激!笑
でも、あれはVの字に少し上のほうがカットされていて破りやすくなってるんですね〜てか、そうじゃないと破るのは難しいですよね〜
聖のエロエロダンス、最高でした!笑

・ファッションショー
今回サイン色紙はうちらのブロックには全く来ませんでしたが…、亀ちゃんは20ゲートあたりに投げていて、色紙が20ゲートの一番上にある、ちょっと出張っている部分に当たっていました!
そのほかはどの変になげたかは覚えていません。。。
色紙に書いてあったのは、田口→普通にサイン、中丸→お父さんと亀の似顔絵、聖→ワルっぽいミッキーでした!あとはよくわからなかった!だって亀ちゃんのときは亀ちゃん目で追ってるからスクリーンなんて見る余裕がなかったんだも〜ん笑

・Peak
みんなで一列になって踊るところが大好き!この曲はほとんどバクステ向いて歌ってるので、それが残念だったかな〜でも、双眼鏡使ったりして亀ちゃん見てました!

・GOLD
聖の「命はねぇからなぁ!!!!!」がすっごく大好きなので、割と近くにいた仁、ゆっちよりも遠い聖のほうを必死で探して、このセリフのときは聖を見てしまった笑!

・ダンス
この前までJrのメドレーなんだけど、それが終わると勢いよく一人用乗り物に乗ってメインステから花道を通ってセンターステージまで行くんだけど、このときの時速はハンパなさそうですね!いっつもスタッフ頑張ってるなぁ〜って思う!笑
で、ダンスはセンターステで一人一人踊って、踊ってるメンバーの名前を呼ぶって感じでした!で特に変わりはなかったような気がします。

・SIGNAL
スクリーンで「チキチキアー」を堪能しました!笑
ヤバイね、悩殺だね♪

・YOU
大大大好きな曲なんで、いっつも前奏でうぎゃーーー言うとりました笑
エレベーターで歌うから、スクリーン頼りにしてたんだけど、隼人ピースは最高!
聖のRapも何回聞いてもいい!亀ちゃんもめちゃくちゃカワユス!!!

・お手紙コーナー
ユウト→亀ちゃん
ユウトがいつもの内容を言った後に「このコンサートに出させてもらっていろいろ勉強になったし、平成7でも頑張りたいです!」みたいなことを言ってたんだけど、それに対して亀ちゃんが
「ちょっとビックリしました笑 あんまり偉そうなことは言えないけど、ユウトもCDデビューおめでとう。グループでやっていくってのはすごく大変なことだけど、誇りに思えることもいっぱいある。きっといろいろな壁にぶつかる事もあるだろうけど、それを乗り越えるとガシッと結束が強くなるから。ユウトも頑張ってね」って感じで返事してたんだけど、なんかね〜、説得力ありありだよね〜!亀ちゃんの言い方もすごく重みがあったし、グループ結成して6年も経ってるっていう経験の豊富さがひしひしと伝わってきて、亀ちゃんが一層カッコよく感じた!!!外見だけじゃなくて、内面もめっちゃかっこいいなんて、神は二物を与えるんですね〜笑

亀ちゃん→中丸
手紙を読み終わった後に
中丸「一番年下だけど、これからも頼りにしてます笑」
って言われた後の亀ちゃんの顔が、「なんだよ中丸ぅ〜」みたいなちょっと照れていてはにかんだ表情がすっごく可愛かった!まさしくハニカミ王子!笑

中丸→仁
セーラームーンネタ復活しました!笑
中丸「セーラーマーキュリーが好きでしたよね?」
仁「好きじゃねぇ!笑」
中丸「今でも飾ってありますか?セーラージュピター」
仁「なんでマーキュリーが好きなのにジュピター飾ってんだよ!笑」
おぉ〜〜〜!!!なんだか感動!笑 いいなぁ〜こういう雰囲気笑

仁→上田
上田を思いすぎてうざったくなったって言った後、
仁「(演劇風に)俺との最初の出会いを覚えているか。あれは俺がピカチュウを捕まえようとしていてモンスターボールを投げたらたまたま入っていたのがお前で」
上田「俺はポケモン?笑」
仁「しかもレベル2笑」
えぇ?上田さんそんなにレベル低いんですか?育ててあげましょうよ〜笑 でも、たまたま入っていたってことは上田を捕まえたときの事を仁は忘れていたんだね笑
そして、仁がステージからはけた後すぐに
上田「お〜い、赤西ぃ〜〜〜」
仁「あ〜」
上田「ときメモ貸してぇ〜?」
うわぁ〜カワユス!たっちゃんカワユス!!!!!萌え萌えでした笑

上田→聖
やっぱり「たなかくん」のイントネーションがおかしい!笑 「な」にアクセントを置いてるんだけど、
聖「(たっちゃんの発音の)『たなか』じゃなくて、(普通の発音の)『たなか』だから笑」
上田「(普通の発音で)たなかこうきたなかこうきたなかこうき」
聖「今頃かよ!」
って感じだったんだけど、本当にたっちゃんカワユスすぎてどーしようかと思いました!あのキャラでテレビでも喋ってくれたらいいのに笑

・サムライ☆ラブ☆アタック
今回も超盛り上がった!私の列くらい前の人は「L・O・V・E」のところで「Y・M・C・A」みたいなのやってたもん!ここは本当に担当とか関係ないよね!笑 みんなぶっ壊れてる笑!だから私も毎回ぶっ壊れた!笑
てか、花道を田口ブルと田口がそれぞれ移動するときにスクリーンに田口ブルばっかり映ってるのが気に食わなかった!なんで人形映すんだよ!本人いるんだから、そっち映せよ!って何回も思った笑

・ピカピカ
亀ちゃんが田口ソロで使ってた刀で田口を切ってた!笑 それでちゃんと田口も「きられたぁ〜」みたいになってて、見ていて微笑ましかった!
あと、この曲はサインボールなげるんですが、仁は足で蹴ってボール飛ばしてました!しかも地面においてから蹴るんじゃなくて、普通にボールを上から落として蹴ってるんですよ!サッカーボールなら面積大きいから蹴り易いと思うんですが、あのちっこいボールですからね!仁、すご〜〜〜って思いましたよ!

・key of life
これはバクステだったからスクリーン頼ってましたね〜
しかし、ゆっちは本当にダンスのキレがすごいね!一見ゆっちはダンスとか苦手そうに見えるけど、ダンスマジ得意だもんね!最初この曲を聴いたときは、あんなにダンス盛りだくさんになるとは思ってなかったから、コンで見て驚いた!ゆっちの声、だいすきだぁ♪

・LOST
この曲は照明がすごく凝ってるから、サビ前の英語の歌詞部分はすご〜く見所なんだけど、これはアリーナ席だとすごさが半減しちゃうね〜この曲に関しては、スタンド席のが適してると思った!

・ハルカナ約束
確かたっちゃんソロの後半あたりから、鉄の柵に聖を発見!ちっちゃく座ってました。
で、ハルカナになると、その鉄の柵が動き出して、ステージ右側のほうには聖&仁、左側には亀ちゃんと田口(?)が乗ってました!で、私の頭上を聖&仁の柵が通ったんだけど、これまた近くて!近さにビックリした!ちなみに仁は座ってましたよ♪

・うたいつづけるとき
大サビの亀ちゃん♪「いまここ〜にいるおれたち〜 セイッ!」でファン大合唱したんだけど、なんか一体感が超ありありな感じがして、ゾクッ!ってしましたね!私ももちろん大合唱の一部!ものすごい人数の人が一緒に歌うなんてコンサートでしかできないですよね!そうやって改めて考えるとすごいな〜って思っちゃいます!

・挨拶
聖は「大好きだぜ!」って今回も言ってくれましたよ!うぎゃーーーー!!!!!聖かっこいいーーーー!!!!!の瞬間ですよね!ちょっと照れながら言ってるのがよかった!!!
田口「愛してるぜ」これまたうぎゃーーーーーー!!!!!そんな「愛してる」なんて言葉をさらっと言えちゃうあたり田口だなぁ〜って思う!
たっちゃんは投げキスしてくれましたよ!!!たっちゃん、カワユ〜〜〜〜〜〜ス!!!!私だけのために投げキスしてくれたと、このときばかりは勘違いOKですよね?笑
ゆっちは、いつもなら言おうか言わまいか迷った挙句、ファンへ「好き」とか「愛してる」みたいな事を言わないで、ファン「え〜〜〜〜」みたいにちょっと反感かってるんですが笑、今回はゆっち男でしたよ!「愛してる」って言ってくれましたよ!やればできる子じゃん!中丸!笑 中丸は普通じゃないさ!
仁はいつもどおりの「泣いても1日、笑っても1日なら、笑って生きていきましょう」でした!赤西語録って、おバカなものも多い気がするけど笑、めちゃくちゃステキなのも多いよね!!!これは何回聞いてもずしーーーんとくる、ステキな言葉だな〜と思います!
亀ちゃんとは、約束をしてきました!
亀「これからも楽しい思い出作ってくれるって約束してくれる人〜!!!」
ファン「は〜〜〜い!!!」
当たり前じゃないですか!楽しい思い出ガンガン作っていきますよ!っていってもKAT-TUN側から楽しい思い出を作る場を設定してくれないと、ファンは何も出来ませんが…笑 でも、KAT-TUNがそういう場を設定してくれたら、ファンは絶対楽しい場にするように頑張る!ってか頑張らなくても楽しい場になっちゃうって!コンサートとかってすごく不思議な力を持っていると思うから!体は疲れても心は何倍にも回復する、そんな場所だと思ってます!

アンコール
・喜びの歌
踏み切りの音が聞こえてきて、メインステにKAT-TUN登場!
前奏前から聖の「とまらねぇ!!!!!」で会場は一気にヒートアップでしたよ!!!私も聖の叫びの直後、ぴょんぴょん跳ねだしました!笑 2番後の私的ツボに酔いしれました!

・Real Face
メンバーが移動開始!いろんなところに飛び散っていきました!

・Will Be All Right
また例の場所で「ワッチュワラバーウィル べろべろばー!」でした!聖も中丸もべろべろばーを連呼してました!笑 この曲は田口が超大きく左右に手を振ってるのが印象的でした笑
ゆっちがメインステから右に伸びるステージから真ん中に戻ってくるとき、「ゆっちぃーーーゆっちぃーーー」叫んだら、お手振りいただきましたよ!!!

ダブルアンコール
・Real Face
聖が曲が始まったと同時にメインステ左に伸びるステージに行き、途中でうちらがわの右に伸びるステージにも来てくれました!
あと仁が2番の歌い出しで、♪「あ〜めあがりぬれた堤防で〜」って歌った後、自分の間違いに気づいたんでしょうね、後ろのスクリーンを見たんですよ、そしたら、やっちゃった的な顔をしていて可愛かった!!!で、亀ちゃんの♪「か〜わいちゃいない〜」のあとにマイクを通して「アハハハハ」って言ってました!うちらの席近くだったんですが、超カワユスでした!仁担のお友達はここが一番の萌えポイントだったらしいです!笑
で、この曲はみんないろんなものを投げてましたね〜笑 バスタオルやら、Tシャツやら、バンダナやら。すっごくほしかったけど、誰のものもとんではきませんでしたね・・・
聖と田口はバンダナをうちらより、一つとなりのブロックのほうへ投げてました。。。てか、聖は口でバンダナ結んでから投げてましたからね!
亀ちゃんもバスタオルとか投げてましたが、うちらのほうでは投げてくれませんでしたね。。。
ステージはけていくとき、
聖「気をつけて帰るんだよ〜」と、またファンを心配してくれる聖!去年も言ってくれたし、本当にやさしい!

トリプルアンコール
・ハルカナ約束
規制退場誘導のための人たちが出てきても、ファンが一向にコールをかけ続けるので笑、またメンバーが出てきてくれました!!!!!
最初に出てきてくれたのは聖で、
聖「これじゃ帰れねぇじゃん!笑」みたいなこと言って、規制退場誘導の人たちに向かって、「一回はけてください」ていう意味の一礼をしてた!
中丸「俺、アンコール大好きだ、本当に」って言ってくれて、すごく嬉しかった!
亀「ラストだからもう1回やる?」
聖「亀、さっき皆と約束したじゃん?だから約束のうたにしよっか?クエッショーン、出てきてー!藤家出てきて笑」聖は今回2回くらい「藤家」って言ってました。そんなに好きなんでしょうかね?笑
誰か「ハルカナ約束ぅ」
最後の曲だったけど、すんごい盛り上がった!!!!もうね、幸せでしたね!!!!ぶっちゃけ、この曲のときの記憶はないんですけど、本当に楽しかったから、それでよし!笑 でも、読んでくださってる方には申し訳ありません。。。


本当に「今さら?
」っていうぐらい遅くなってしまって、すみません!!!!
頭フル回転で頑張りましたが、ぜったい違うところもあるので、ぜしご指摘お願いします!
PCのご機嫌がよければまた夜に書きます!
では

nijikame at 11:43|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2007年06月18日

コンサート無事終了!寂しいけど、また楽しい時間作るって亀ちゃんと約束したから!コンレポです!

やばい!近すぎた!!!!!!!!!!!!
私の3メートル先くらいにKAT-TUNが!!!!!!!!!!!!!
マジ死にかけたよ!なぎさです!
昨日はドーム初のアリーナだったんですけど、Aの12ブロで、私の5人くらい隣が花道だったんです!!!
そこをメンバーが通るんですよ!ほっっっんと近くて、近くて!一番最初に花道に来たのは仁だったんですが、カッコよすぎで死ぬかと思いました!
仁・亀は1回ずつで、他4人は2回ずつくらい来てくれました!!!田口とゆっちはうちらのブロックに向かってお手振りしてくれた!!!たっちゃんは11ブロックばっか見てた笑!きっとたっちゃん好みのコがいたんでしょうね笑
聖は本当に自分のファンにはめっちゃファンサが良かった!うちわ持ってたコを直視してあげてたんだもん!!!いいないいないいなぁ〜〜〜〜!!!!
でも亀ちゃんがメインステから外周につながるステージのうちら側(ステージから見て左側)に来たとき、必死でアピったら、ニヤッとしてくれました!
ゆっちも「ゆっちーーーゆっちーーー!!!」叫んだら、お手振りしてくれた気がした!
てか、昨日はたっちゃん以外ファンサもらったと思ってる!(勘違いの可能性大だけど笑)
曲レポはまた後日UPします!
なので、今日はMCのみで許してください!あと、話の流れとか違うところあったら、指摘してください!お願いします!

MC
客席から見て右側のメインステわきの花道?通路を仁がメインステに戻るために
通ったときファンが「じ〜〜〜ん!!!」みたいに叫んでると
中丸「赤西くんですね〜ちょっと待ってて下さいね〜」
仁が戻って来て
中丸「もうラストですね〜上田くんどうですか?」
上田「(なんか話すけど忘れた)」
中丸「で、赤西くんもLAから帰ってきました〜!」
仁「皆さんお久しぶりです!!!」
中丸「で、嬉しい話がいっぱいあるんですよね!まずはカートゥンKAT-TUNが始ま
りましたね!これチェックしてるよ〜って方!」
ファン「は〜〜〜い!!!」
中丸「ありがとうございます!ここの視聴率98%!スマイル選手権もやりましたよね〜」
仁「あれマジきつかった!」
聖「あれはないよなぁ〜」
中丸「もう放送されてるから笑 でも田口くんは平気だったんじゃないですか?」
田口「全然平気でしたよ!(ニコッと爽やかスマイル)」
仁「田口って何が足りないんだろうな〜」
聖「アイドル性以外じゃない?」
中丸「ほぼ全否定!笑」
聖「そんでDVD、アルバムと
一週間おきに出させていただいて。これも買ってくれましたか?」
ファン「は〜〜〜い!!!」
聖「なんでさっきより手挙がってないのかな?てかこの辺(メインステ中央前あ
たりアリーナ席)」
中丸「恥ずかしいんですよ!」
聖が変顔する
中丸「まだ買ってないって人も、グッズ売り場で売ってますからね!」
聖「なんとお得な事にグッズ売り場で買えるんですよ!この公演が終わったら、
ぜひグッズ売り場で買ってください!」
亀「深夜の通販みたいじゃん笑」
聖「ファンクラブの入会も出来ますんで、是非入ってください!」
中丸「ポンポーンと!笑」聖「アルバム買って、ファンクラブにも入っていただ
いて笑」
中丸「そして、ドラマもありましてね!」
聖「毎週金曜日夜10時から特急田中3号やってます!見てくれてますかぁ!!!

ファン「は〜〜〜い!!!」
仁「俺見てるよ!こないだ、電話して終わったでしょ?」
聖「え?」
仁「うそっ!久しぶりにテレビ見たんだけど、テレビつけたら聖がでてるな〜と
思って」
亀「てかキスしたよね?」聖「それはお前が出た回だろ?」
亀「そうだっけ?」
聖「9話だよ!」
仁「てかキスしたの?!」
聖「したよ!」
仁「亀と?笑」
中丸「親子席あるんだからやめろよ!」
聖「したよ!亀梨と!」
仁「え〜!!!したの!」
中丸「嘘ですよ、嘘!気にしないでくださいねぇ〜」
亀「で、主題歌は?」
聖「え〜〜〜〜」
亀「自分のドラマの名前忘れんなよ!!!」
中丸「自分の名前入ってるのに笑」
聖「こいつ(中丸)の名前は忘れたけど笑 え〜主題歌は『喜びの歌』です!皆
さん買ってくれましたか〜〜〜?」
ファン「は〜〜〜い!!!」
中丸「オリコンでも初登場1位でしたしね!本当にありがとうございます!!!

KAT-TUN皆お辞儀。ゆっちは前屈か!ってくらいお辞儀してました笑
聖「お得なことに、まだ買ってないって方は売ってますんで、お帰りの際に是非
買っていただいて、ファンクラブにも入っていただいてね!」
中丸「ポンポーンと!笑」←この時、中丸超満面の笑みでした!笑
亀「だから深夜の通販番組じゃん笑」
誰か「もう撮り終わったの?」
聖「あと1日あるのかな?」
中丸「そしてドラマといえば、田口くんもですね!」ステージの前のほうギリギ
リまで来て、特効の火がでるところに片足を乗せ前かがみになり
田口「毎週火曜日夜9時から花嫁とパパに出ています!皆さん見てくれてますかぁ
〜!!!」
ファン「は〜〜〜い!!!」
聖「てか、she said...の時の特効の火が出ればいいのに」
田口?「焦げるから!」
私の心の声「てか死ぬから!笑」
田口「10話まで放送されて、コメディなんだけど、ちょっと真面目な感じになってきてるかな」
聖「シリアスな感じだよな?」
田口「そうだね」
聖「お父さんがぁーー!!!!笑」
誰か「そういう話じゃないだろ笑」
聖「そ〜いや田口もキスしたよね?」
田口「したけど、一瞬だったからね。あとお見合いもした!」
仁「お見合いしたの?プライベートで?笑」
聖「あと中丸もドラマ出るよね!」
中丸「7月27日夜11:45〜一部の地域は除くんですが、「スシ王子!」やります!ぜひ見てください!」
聖「そして映画版も決まってね!」
亀「ドラマ始まってないのに映画番でしょ?!」
中丸「そーなんですよ、もうドラマの撮影は終わったんですけど、映画版が決まりましてね!コメディで、本当に面白いので!」
今回は中丸の役いじりはありませんでした。
亀「(いきなり聖の髪を触って)聖の髪の毛本当に伸びたよね〜」
聖「だってつかめるんだよ?(と言って髪をつかむ)俺、よく帽子かぶってんじゃん。1日中ぶってんと分け目つくかんね!笑 七三に!笑」
仁「一じゃなくて?笑」←私にはこの意味がよくわからなかった笑
聖「七三になれるんですよ?っていってもわからないだろうけど」
亀「ツアー中だと一緒にシャワー入るんですけど、ここのって大浴場みたいになってるんですよ。で、聖と一緒になったときに、前は水をはじいてる感じだったのに、なんか水吸ってるの!笑」
仁「え?一緒に風呂入ったの?笑」
中丸「おいっ!」←結構必死に止めてました笑
亀「でも、本当に最近聖と一緒になることが多いんだよ〜こないだ発売された『たったひとつの恋』でしょ?『特急田中3号』にも1話ださせてもらって、今度はDREAM BOYSじゃん?」
聖「そう!今度DREAM BOYSなんだよな!」
誰か「DREAMボーズ笑」
メンバー一同大爆笑
亀「これジャニーさんがどっかで聞いてたら変わるかもね!笑」
聖「DREAM ボウズじゃねぇ!てか、(ジャニーさんの真似して)『YOU、それいいねぇ』って言って名前変わるかもしんねぇーじゃん!!しかもDREAM BOYSなら亀も屋良くんもボウズじゃん!楽屋帰ったら、ジャニさんがバリカンもってたらどーすんだよ!座らされてウィーン(バリカンで刈られる音)って笑」
上田「(喋ってたけど、忘れた)」
亀「てか、上田、初めて喋った!」
メンバー「え〜〜!!!!」
誰か「最初のほうで喋ってたじゃん!」
亀「嘘!笑」
上田「(亀ちゃんのところに行って、肩を組み)あの〜〜〜君はそんなに僕がやる気ないのかと言いたいのかな?」
聖「(上田と亀の間に割りいって)俺の亀に何すんだよ!」亀ちゃん超笑ってた!笑
聖「あと俺が超昔に出たドラマのDVDがでたらしいんだよ!」
亀「エイジだろ?」
聖「そうそうそう」
亀「コイツ教科書出てるんですよ!国語の教科書だっけ?」
聖「なんか思春期の心をえがいてるとかで笑」
田口「でも面影ないよねぇ〜」
聖「面影はある!!!それは髪が長いか短いかの違いだろ?」
誰か「だって進化途中の人間みたいだもんね笑」
聖「こういうやつだろ?」と言って、中学の社会の教科書とかに載ってる、サルから人間への変化の途中の真似をしたんだけど、やばい!似すぎてる上に、顔がアイドルじゃない!あれはサルだった!笑
メンバー・ファン大爆笑
聖「火がおこせるようになった(木の棒を持ってるかんじで火おこしの真似)」

Jrのメドレーになる前に
誰か「平成7でてきな〜!!!」
聖も平成7と一緒に並ぶ笑
中丸「お前は違うだろ!笑」
聖「山田君のかわり笑」
誰か「山田君は?」
ユウト「山ちゃんはドラマの撮影です」
中丸?「探偵学院Qかぁ!」
亀「前から気になってたんだけど、平成7って5人なのになんで7なの?」
ユウト「平成生まれで2007年に出来たから7なんです!」
亀「7人じゃないんだね!」
聖「俺で2人分笑」
聖?「高木くんて何年生?」
高木「高校三年生です」
中丸「え〜〜〜!!!今高校三年生でも平成生まれなの???」
亀「だって俺の弟、平成元年生まれだもん」
中丸「え゛!じゃぁ、うちの妹も平成生まれ?うっそーーー!!!!!昭和じゃないのかよ!」
亀「田口の妹も平成生まれだよな?」
田口「ぅをれ、妹いねぇ!笑」←俺、妹いねぇ!と言いたかった
亀・聖「噛むんじゃねーよ!!!笑」
田口ニコニコしてる
聖「何笑ってんだよ!笑」
田口「突っ込まれるのってこんなに嬉しいんだぁ!笑」
中丸「じゃ、歌っていただきましょうか!」
聖「中丸のジャージを勝手に履いた彼氏がいる妹と同じ平成生まれの平成7歌ってくれ!」みたいなことを言いながらはけていきました!

あと、どこで話したかは忘れたんですけど、
亀「どんだけ〜〜〜」
って言ったら、
仁「どれほどぉ〜〜〜」
って言って
誰か「『どんだけ』だろ!」
仁「LAではみんな『どれほど〜〜〜』なんだよ!笑」
聖「みんな『じょれひょどぉ〜〜〜(英語的発音)』って言ってんの?」
仁「町中言ってる笑」
みたいなやりとりもありました!

あ!ちなみに昨日は撮影用のカメラが入ってました!これもDVDになるといいですね!!!
さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・フジテレビ系「花嫁とパパ」21:00〜21:54(田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
16日のコンには仁の親友Uくんが来ていたらしいですぞ!
あと、私の高校にクラスは違うんだけど、亀担のコがいたんです!
同じクラスのコに紹介してもらったんだけど、昨日のコン行ったということで、今日お話しちゃいました!もう、本当に嬉しくて、もっといっぱいお話したかったけど、休み時間しか話せなかったのが残念。。。
でも、同じ亀担なので、これから仲良くしたいです♪

nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2007年06月17日

行ってきましたよ、コンサート!!!コンレポです!

コンサートいってきました!なぎさです!
また41ゲートでしたが、前にスポットライトの機械があったため、席がつぶれて、実質1列目で前よりはよく見えました!バクステ真下だったし!だから結構いろいろ気にせず盛り上がった!笑
でもね、機械が邪魔だったり、バクステは真下だけど、ネットが張ってあるから見えにくいんですよね。。。
でも、ゆっちソロ前にお手振りいただきました!昨日もらえたのはゆっちだけだったので、マジ感謝してます!
以下コンレポです!MCはほとんど書きましたが、曲についてはなんかメンバーが面白いことした部分しか覚えてません・・・

開演前にブルちゃんが出てくるまでは変わらなかったんですが、ブルちゃん勢揃
いの後、亀ブルが喋り出した!しかも亀ブルの動きに合わせて喋るんだけど、めっちゃ可愛い!!!!!
「お知らせがあります!」的な感じで話し出して、
亀「平成7がテゴマスに続き、アニメ、ラブコンのオープニングとエンデ
ィングの歌を歌うことになりました!!!そして8月1日にCDデビューすることに
なりました!」っていう発表がありました!
なんとなく予想は出来てましたよね笑
亀ちゃんがメンバー一人一人に話を振って、高木のときに
亀「前から思ってたんだけど、『たかきくん』なの?『たかぎくん』なの?」
高木「たかきです!」
聖「コウキのキだ!」
亀「そうだね、田中聖のキだね!笑」
亀「あと、前から思ってたんだけど、平成7なのに5人しかいないの?」
ユウト「平成7の7は7人ってことじゃなくて、平成生まれと2007年って意味な
んです」
亀「そーだったんだ!」
で少し話して
中丸「今夜限りのスペシャルです!」
で、センターステージでメドレー歌ってました!

・僕らの街で
誰かのパートのとき、仁と田口がニコニコしながらなんか喋ってた

・お手紙コーナー
内容はほとんど変わらないんだけど、
亀「これからも6人で頑張っていきたいと思います!俺と…赤西と…田口と…上田の5人で笑」
中丸「俺がいねー!」
亀ちゃんはニコニコしながら帰っていきました笑
で、聖の番になったとき
聖「亀梨!さっきの中丸だけじゃなくて俺もいねぇから笑」

・ファッションショー
中丸のサイン色紙の裏には『父』、『上田』と書かれた文字の上に似顔絵が!あんまりたっちゃんは似ていなかった気がする笑。

・なんかの曲(ラスト前あたりで、明るめの曲)
聖が自分のブルちゃんに対して暴行をしておりました笑

・ダブルアンコール
Real Faceだったんだけど、亀ちゃんが、♪「上田を〜てにいれるんだぁ〜」って替え歌してた!替え歌されたたっちゃんは、亀ちゃんに手に入れられないように、下にしゃがみました!あ〜可愛い!笑

・メッセンジャー
MC
聖「楽しいですかぁ〜〜〜!!!!」
ファン「イェーイ!!!」みたいなやりとりが何回かあり
聖「じゃ座ろっか」
ってことで、スタート!
中丸「ドーム1年ぶりですね!」
聖「追加公演があって、でも(追加公演から)2週間経ってるんだよね!」
中丸「そして赤西も帰ってきました!」
仁「(マイクを通さず話す)」
中丸「マイク使え笑」
仁「お久しぶりです!!!」
中丸「カートゥンKAT-TUNも始まりましたしね!皆さん、見てくれてますか?」
ファン「は〜〜〜〜い!!!!」

聖「毎週金曜日夜10時から特急田中3号やってます!見てくれてますかぁぁぁ!!
!!!」
ファン「イェーイ!!!!」
中丸「ここだけなら視聴率98%!!!!」
聖「昨日10話が終わって、来週は最終回です!」
中丸「9話には亀梨くんも出てましたよね?」
聖「そう、9話には亀梨も出てくれて」
中丸「てか来週はもう最終回なんですね!」
聖「でもまだ撮影残ってるんだけどね笑。2日前に撮ったのが次回予告で流れて
たり笑」
聖が話を終わらせようとしたので、
亀「主題歌は?」
聖「んあ゛っ!主題歌の『喜びの歌』は買ってくれましたか?」
ファン「は〜〜〜い!!!」
聖「てかさぁ、なんでこの辺(メインステ前あたり)の人手挙げてないの?」
中丸「恥ずかしいんですよ」
聖が手を挙げなかった人達にたいして変顔というか怒りの表情というかをするん
だけど、マジうけた!笑
中丸「おい、お客様だぞ!笑」
亀「ってゆーか、女の子だからって、こうやって(脇押さえて)手あげないでいいからね?笑」
聖「せめて処理しよう」
亀「レーザー処理しよう!笑」
聖「染めちゃえ!笑 金色に笑」

田口「やっと喋れた笑(着ているベスト?を郷ひろみ風に直してから)毎週火曜日夜9時から花
嫁とパパやってます!みてくれてますかぁ!!!!」ファン「は〜〜〜い!!!
!」
中丸「ここだけなら視聴率97%」
田口「なんで1%下がったの?笑」
聖「てゆーか、石原さとみさんといるときの田口キモイ!」
亀「石原さとみさんとの時の田口はやばいよね笑」
聖「だってお弁当箱開けたときに『パカッ』とか言うんだよ?ウザくね?」
田口「10話が終わってあとは、11、12(話)となりました!」
聖「田口は12話まであるんだ〜」
田口「今12話撮ってるから撮影もあと一週間くらいで終わりかな」
誰か「てゆーか今日の田口、超髪型頑張ってなかった?」
亀「いつもならずっとゲームやってて、ギリギリでセットするのに今日は頑張ってた!笑」
田口「分け目が悪いのかな〜って今日は頑張ってみたんだけど」
亀「鳳圭一郎 笑」
田口「Happyね笑 でも今じゃ真ん中でわかれてるからね笑」
誰か「ってか、聖も髪伸びたよね!」
聖「俺も分け目付くんだよ!笑」
田口「どの変に?笑」
聖の頭がアップで映る
亀「いつも何ミリくらい?」
聖「だいたい6ミリだけど、調子いいときは3ミリ笑」
亀「(中丸のところに歩み寄り)♪『いらない なにも すててしまお〜』(←B'zのLOVE PHANTOMって曲で『すててしまお〜』で中丸の頭に手を置き、髪の毛をつかんでヅラを取る様に投げる!笑)」
中丸「おいっ!!!!!」
亀「自然な流れで中丸の話題に行こうと思ったんだよ!」
中丸「だからってそれはないだろ!」←軽くキレ気味のゆっち笑
中丸「え〜7月下旬からですね、一部の地域は除くんですが、関東は大丈夫なんですけど、11:15〜「スシ王子!」やります!ぜひ見てください!!」
誰か「撮影はもう終わったんだよね?」
中丸「もう終わりました!」
聖「てか、映画もあるんだよね?」
中丸「そーなんですよ!今度はそれをとります!」
仁「ってか、中丸の役って、裂けるチーズなんだけど、裂かれまいとするチーズの役でしょ?」
中丸「違う、河原太郎役だから」
仁「なんでつっこまないの?いつもなら『そうそうそう…ってお〜い!!!』って言ってくれるじゃん!じゃ、もう一回言うから!中丸って裂けるチーズなんだけど、裂かれまいとするチーズの役だよね?」
中丸、仁スルー笑
亀「え?中丸って(ボケたけど忘れた)」
中丸「っておい!河原太郎だ!」
上田「え?僕が聞いてるのと違うんですけど…中丸君ってお味噌汁役じゃないんですか?」
中丸「そうそうそう、アサリのお味噌汁で、お湯にずっと浸かってて…」
亀「中丸か目玉オヤジかみたいな笑」
中丸「そう、目玉オヤジみたいにね!っておーーい!!!!」
聖「俺も聞いてるのと違うんだけど。ドラゴンボールを7つ集めて『いでよシェンロン!』って言ったのにこんだけしか出てこないシェンロン役じゃないの?」
中丸「そう、ちょっとしかシェンロンね…っておーい!!!!!」
田口「(ボケたけど忘れた)」
中丸、田口スルー笑
ファン「え〜〜〜〜」
田口の寂しそうな顔がスクリーンに映る
聖「コイツは無視されるのが気持ちいいんだよ笑。Mだから笑」
田口「違うから!笑」
仁「田口って何が足りないんだろーなー笑」
この後も楽しいMCは続いてたんだけど、何話してたか忘れちゃいました・・・

今日もコン、行って来ますので、頑張ってレポ書きたいと思います!
今日はドーム初のアリーナだから気合入れちゃうぞ☆←きも
では、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜






nijikame at 14:20|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2007年06月16日

DREAMBOYSに亀聖!特急10話!

今日から2日間は天国や〜なぎさです!
朝っぱらからブログなんて初だ笑

では、昨日衝撃が走ったこの話題から!
「DREAM BOYS」の出演者がついに発表されました!!!!
『今回もKAT-TUNとエイトでしょ』みたいに1月の新聞広告をみたときは思ってたんだけど、とんでもございませんでしたね!亀ちゃん、聖、MAの屋良くんですよ!マジでぇぇええ!!!みたいな!笑 まさか屋良くんもだとは思わなかったからビビッタね!
今はまだ話の内容とかちゃんと決まってないみたいなんですが、亀ちゃんいわく、話の展開はシンプルになりそうらしいです!やっぱKAT-TUNの残り4人とエイトが出ないんであれば、人数も減るし、シンプルにはなるよね笑
てか、私の誕生日にも公演があるんですよ!!!こりゃ絶対行きたい!!!だって最高のプレゼントだもん!誕生日に亀ちゃんを見れる以上に贅沢なもの、今は思いつきません!だから誕生日の日の公演は絶対に申し込む!他にもあと初日と千秋楽は行きたいんだけど、ぜったい倍率高そうなんだよね〜。しかも3回も行ったら36000円!これはかなり痛い。。。コンサートならこの値段払えば、倍の6回も見に行けるんだもんね〜もうちょっとお財布にやさしい金額設定にしてほしいな笑

そして特たな!
一郎が北斗七星に誘った場面、最高にカッコよかった!!!!でも、照美くんには、「仕事に集中したいから」との理由で断られちゃって。。。でも、また改めて将来のことを話すときに誘うって言ってたけど、クリーニング屋の跡継ぎは次郎に先手を取られ、しかも「兄弟一緒に頑張ろう!」っていう感じではなく、次郎に譲っちゃうし、花形さんの内定もらった中川家礼二がやってる役の人の会社で一緒に働きたいって言ったけど、その会社はたたんじゃてあったし。。。
将来が見据えられなくなっちゃって、ステーションに来た照美くんに、将来の夢はないから、照美くんは諦めるとか言っちゃうし。。。なんか最後は一郎らしくなかったよね!いつもなら意地でも明るく振舞って、ウソでも「将来の夢は〜」とか語っちゃうんだろうけど、それができなかったってことは、それだけ切羽詰ってるっていうか余裕がないっていうか…なんだろうね。
だけど、そのことを言われたときの照美くんはなんだか寂しそうだったし、あの表情は絶対一郎を好きな表情だったから!
来週は最終回だけど、本当に気になる!!!!一郎と照美くん、花形さんと理子、桃山さんと琴音はそれぞれどうなるんだぁ!!!!!できればHAPPY ENDであってほしい!ぜし、みんなで寝台特急北斗七星に乗って頂きたい!

さぁ〜て今日のKAT-TUNは?
・コンサート「cartoon KAT-TUN You」東京ドーム 18:00〜
・「特急田中3号マニュアルブック」(聖)
・J-WAVE「TOKYO REMIX ZOKU」17:00〜17:54(聖)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
赤西弟をあるブログで見たんですが、すんげーカッコよくてびっくりしました!兄ちゃんそっくりで、ちょっと昔の仁って感じ!!!!見た瞬間、軽く惚れました笑
昔D-BOYSかなんかのオーディションの映像がネット公開されてたから見たんだけど、そのときはどっか骨折だかなんかしていたんですが笑、ちっともかっこいいとか思わなかったんですよ!
なのにひっさしぶりに見たらカッコよすぎてどーしよ!みたいな笑
でも、彼はきっと事務所とか所属してないから、ほとんど目にする機会はないので、ファンにはならないでしょう。てか亀ちゃん一筋だもん
(ただ、最近は浮気も増えましたね〜っていってもTVに出てたら見ようかな〜くらいの。録画するほど真剣じゃないですよ笑)
しかし、兄弟で美形とかずるすぎですよね〜。私の周りにも兄弟そろって可愛いとかカッコイイとかいるんですけど、見るたびにずるいとおもいますからね笑


nijikame at 10:53|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | 特急田中3号

2007年06月15日

カツカツ、こよりKAT-TUN笑

7月27日11:15〜「スシ王子!」スタート!
やっと日時が発表だね
金曜日の夜は「スシ王子!」で決まりだ
にょっきにょっき
なぎさです
中ペ風に自己紹介しました笑!てか長っ!笑


昨日のカツカツ、ベッキーはMCにやさしいゲストだねぇ〜
ゲストなのにちゃんとMCの事も考えてくれて、話振ってくれるし!
なんか色々突っ込みたい事があるんですが…
アイドルなのに、こよりを鼻に突っ込んで、堂々と鼻をこしょこしょ…ってオイっ!!!あんたらアイドルだろ?堂々とやんな!笑
でもアイドルになるために生まれて来た亀ちゃんはちゃ〜んと鼻を隠してました(o^―^o)安心安心笑
だけど、アイドルだろっ!って突っ込みたくなる事を堂々とやってくれる、枠に捕われないそんな5人+アイドルとして行動は気をつけるけど、発言危うし場合アリな1人が大好きだぁ(´∀`)聖のくしゃみ顔ステキだったわ笑
おはスタがベッキーの初TV仕事だったんだね〜私はその頃おはスタ見てたよ!でも私より最低でも4才年上のお兄さん達がベッキーがおはスタに出ていた事を知ってたのにはビックリ!
あと、しおりが出てきたときの皆の食いつき!半端なかったね!仁とかゆっちとか笑
でも、本当にあれは感心だよねぇ〜絵やレイアウトも可愛いし、お店の情報も書いてあるし、背表紙には「喜びの歌」の宣伝もしてくれてるし!(てかナンバーが0766で発売日でしたよね?)あれもらったら男の子はやられるんだろーなー笑
ゆっちも欲しいっていってたし!ただ、皆が欲しいからといって
上田「六等分すれば?」
来ましたよ、上田ワールド笑
時々来ますよね〜たっちゃん、かぁ〜わいっ(´∀`)
さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS系「特急田中3号」22:00〜22:54(聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
・「TV JAPAN」
・「Oricon Style」
・fmosaka「MUSICCOASTER」25:00-27:00(上田コメント)
・CBCラジオ「ハイパーナイトYum!Yum!ORANGEDROPINTHERADIO」23:30-24:50(上田コメント)
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!







パー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:54|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | カートゥンKAT−TUN

2007年06月12日

HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN♪

パソコンの調子が悪く、…携帯更新です。最近更新できなくてすみませんっ!なぎさです。

今日はHEY!HEY!HEY!のテレフォンBoxにKAT-TUN♪
予想は、Boxに6人は入り切らないから、田口をみんなで外に追い出すっていういじりがあるかな?とか思ったけど、なかった笑。最初から亀、上田と一緒に田口でBoxに入って、残り3人は無理に入ろうとせず、Box外にいたし笑
最初、
電話「昔はケンカしてたということでしたが、今でもケンカするんですか?」
亀「話し合いはあるけど、ケンカはないですね」
聖「21・22・23で殴り合いは笑」
確かに、この年で殴り合いは…笑 でも、生クリームを誰が拭くみたいなのが原因のケンカみてみたい笑
その後はメンバー一人ずつBoxに入って、メンバーへの不満とか言ってたんだけど、亀ちゃんは聖に不満が!内容はコンサートとのホテルで聖と一緒で、マネージャーさんから電話が来たから、聖を起こそうとしたけど、靴はあるのに聖がいなくて………聖はケータリングにジュース取りに行ったままそこで寝てて心配したって感じだったんだけど、ドラマとコンサートが重なれば、そりゃ疲れも溜まっちゃうよね。風邪もひいてたし…治ったみたいでなによりですが。
中丸は上田で、ホテルで一緒になることが多いけど、上田が先にシャワーに入ると、トリートメントで床がべとべとしてるって言ってた!髪の長さ的に床がどろどろになる量はつけなくていいと思うんだけど笑
聖は仁で、アメリカに行ってからアメリカンジョークを言うようになったとの事で、順番的に最後だった仁は電話にジョークをせがまれてたけど、「意味がわからない」とかるーく逆切れなさってました笑 結局、ジョークは言わずに、喜びの歌の宣伝になりましたが笑

さぁーて明日のKAT-TUNは?
・fmosaka「Scramble」16:00-19:00(上田コメント)
・文化放送「R-ONE KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・fmosaka「MUSICCOASTER」25:00-27:00(上田コメント)
・KAT-TUN's MANUAL(仁)
の4本立てです!
それでは次回もまたみてくださいね?
じゃん けん ぽん!






チョキ
うふふふぅ〜

nijikame at 00:53|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV