予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2007年09月

2007年09月30日

ドリボメッセ、聖の小説読みてぇ!!!お尻大好き亀ちゃん笑そしてドリボ無事終了!YOUたち最終回!聖の顔が本気で怖かった!笑

寒〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
冷え性であまりの寒さに手袋着用しちゃったじゃん!!!!!こんばんは、なぎさです♪

では、今日はドリボメッセから!
聖の更新がありました!
(2回目分)
聖はダンスを町田くんに褒めてもらったみたいだけど、本当に見るたびスキルが上がってるって思うもん!!!助走なしバク宙はなんかいみてもすごいし、技もいっぱい持ってるし!!!
そして屋良くんにお尻を触られてるなんて!!!しかも亀ちゃんも触るなんて!!!昔、亀ちゃんはたっちゃんのお尻を触って嫌がられてたけど、亀ちゃん、癖あるのね笑 でも、聖のお尻って筋肉ついてて硬くてあんまりさわり心地がよくなさそう笑←お前、変体発言だぞ
てか、聖は本当に男モテすごいよね!ちっちゃいコからも10代からもすごく支持があるよね!すごくいいことだと思う!
(今日更新分)
DVDかぁ〜、私は専らKAT−TUN・・・笑
でも、HDDにとりだめしてる映画も見たい!キルビル2やパッチギもまだ見れてないし!
あと、有名な映画もみたいんだけど、お金出してレンタルしてまでは…って思ってしまうので、TVで放送してほしいのがいっぱい!でも見る機会があんまりないんだけどねぇ〜
てか、短編小説とかすごくロマンチックなものを書いてるなんて!!!!って、内容がわからないのにロマンチックって決めるのは良くないね。笑 でも、読んでみたいわ〜!ぜしカツマニュにでもUPしてください!
あと屋良くんのもいつの間にか更新してたんだね笑
聖のおしりは本日も触ってたんですか???てかいつ触ってるの???私が見る限りそんなシーンはなかったんだけど???
亀ちゃんの楽屋入り口にも連絡先書いたメモ置いたみたいだけど、亀ちゃんはちゃんと受け取ったかな???そして連絡したのかな???カタツムリ見るとゆっち思い出しちゃう笑
また今頃になって思い出したけど、舞台始まる前に円陣くんでる声が聞こえたの!!!2回くらい「オーーー!!!!」って聞こえた!これも貴重だよね!
あ〜、ドリボも終わってしまいましたね〜でも、無事、幕は降りたみたいで良かったです!
なんかお客さんと一緒に三本締めもやったみたいだし!こーゆーのっていいよね!約1ヶ月の期間でしたが、本当に出演者を始め、スタッフやこの舞台に関わった皆さん、本当にお疲れ様でした!!!そして、来年3月、楽しみにしています!!!!!

YOUたち!
実はまだ先週分をちゃんと見終わらないうちに今日のを見てしまったんだけど、すごく面白かった!!!
七番勝負の4つめからだったけど、最初は卓球対決!最初は田中丸チームが優勢だったけど、セコイ手を使われ、次課長チームの追い上げが。。。ゆっちは次課長チームがセコイ手を使ったとき、「それセコイですよ〜〜〜!」とか言ってましたけど、カツカツのときあなたもそんなことしてませんでしたっけ???笑 「あ、あそこに!」みたいなこと言って、四元選手の騙して点稼ぎしたりしてたじゃん!笑
デヴィ婦人の御宅でおねだり対決で、聖が最初にゲットしたものが実はデヴィ婦人のお手製で0円なのにが、スタッフ「いくらくらいだと思う」に対し、聖「金持ちのレベルが違うからわからない。こんな粘土でつくれそうなものがウン十万とかするんでしょ???」と、ちょっと失礼発言笑
そして、今回一番大笑いさせていただいたのが、6つ目の勝負!実は終わってるとい知ちゃん。ちょっとしたハプニングに気づいて、優しくフォローできるかってことでドッキリ的に撮られたものだったけど、スタッフのズボンのチャックが開いてるのを教えてあげれるかっていうやつを調査中、聖がマイクつけてもらってるときの表情がめっちゃ怖くておもしろかった!!!!!!!!!!笑 演技以外であんな怖い顔してる聖、初めて見たよ!!!!!!笑 理由は朝7時からロケで眠かったからみたいだけど、マジ怖かった!でも、マイクつけてもらったあと、即効ソファで寝てる姿はめっちゃラブリーでした
最後のチャーハン大食い対決でゆっちがめっちゃ辛そうな顔してるのが可愛かったな〜あと、聖のアイドルらしからぬ発言も面白かった笑 しかも、戻ってきたとき、なぜか超汗かいてたし!笑
最終的に次課長が負けて罰ゲームだったけど、あれ、マジで田中丸勝てよかったよね!聖のスイカより過酷だと思うよ!笑
こちらも今日が最終回だったけど、最後のえ映像みると、ゆっちがすごく若く見えた!笑 たった1年前なのにね!あと、聖がボウズなのにも違和感を感じた!たった3ヶ月前とかまでボウズだったのに、最近は金髪になれちゃってるからね〜個人的には今の感じのが好きだけど。笑 あと、喜びの歌の「とまらねぇ〜〜〜〜!!!」にあわせてナレーションしてるのがツボでした!笑
1年間、スタッフさん、共演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2007) | YOUたち!

2007年09月29日

ドリボレポその◆

朝はまだドリボ気分が抜けなくて、頭の中でかってにドリボが上演されてました!笑 こんばんは!なぎさです!

では、昨日書けなかったショータイム!
亀ちゃんの挑戦者からショータイムだと思ってたんだけど、ここはまだ一応劇中だったんだね笑
ドリボ用に所々歌詞を変えたマッチの挑戦者を一人で歌うんだけど、すごく気持ちが入ってる歌い方でカッコよかったし、声も力強かった!この曲はほとんど双眼鏡で顔ばっか見てたんだけど、亀ちゃんが舌で唇なめたときがあったの!!!!!!!!一瞬だったけど、超ステキで顔にやけた!笑 双眼鏡で目は見えないのに、ほっぺから下がにやけてるから相当キモイよね、自分。笑 しかもここだけじゃなくていっぱいそういう場所あったから!笑
・罠
キスマイ&ABCで歌ってました!
・NEVER AGAIN
きたよーーーーネバアゲ!!!!最初は聖が出てきて歌うんだけど(黒いサングラスかけてた!)、サビあたりから亀ちゃんも合流!♪「ヨアネバゴナゲッマラ〜バゲン」のフリで手を頭の上でまわすみたいなのあるじゃん???あれがめっちゃセクシーだった!
・Meke U Wet
上に着てた衣装を脱いでピンクの豹柄?のパーカで歌ってた!タンクトップ破きはなかったけど、中にきてた黒のタンクトップをめくってました!チラリズム☆!笑
・someday for somebody
亀ちゃんを双眼鏡で追うのに必死だったからあんまり記憶にないんだけど、コンのとき歌中に何度もシャツ換えしたけど、最後のシャツで歌ってた!てかあのシャツの背中のハートって左半分はストーンついてるから超キラキラなんだけど、右半分は普通のプリントっぽいんだね!そんなとこも新たな発見でした!
・Le ciel
これはステージで歌ってたかな???マジで記憶なくて自分でもビックリしてます笑
あ、曲にうつる前に聖が「ルシエル〜!」って言ってたのだけは覚えてる笑
・ハルカナ約束
降りてきました、客席!聖が上手、亀が下手側!通路で器具つけてフライングってか宙刷り?になって歌ってたんだけど、聖、最初の出だしちょっと出遅れちゃってたね笑 亀ちゃんは器具つける前になんか振り向いてて触られちゃったりしたのかな???って思ったんだけど、友達の話を聞くと納得。開演前に見た人の席近くだったからっぽいね。そういうのとは縁がないものだったのでよくわからなかったけど。。。笑
確かこの曲の最後、舞台に戻ってきて聖と亀ちゃんがチューしようとするんだけど、その距離がめっちゃ近くて!!!!!キャーーーーーですよね!!!!!!!!!!興奮MAX!笑 聖がめっちゃ迫ってくるもんだから亀ちゃんがさすがに引き下がってた笑 くっついちゃえば良かったのに〜笑
・屋良くん&ABC
・青春アミーゴ
これはフラメンコ調っぽくなってるverだった!
最初は亀ちゃん一人が舞台に出てきたけど、ボルサリーノを深めにかぶって、目が見えないとかあっひゃーーーーーーーーーーーー!!!!!早く帽子とって!!!っていうファンの気持ちにちょっと反発してなかなか取らないあたり小悪魔ちゃんだなぁ〜もう笑 しかも指の先まで神経集中しておどってるのがセクシーで
その後、聖、屋良くん、ビバリさん、マコトさんも歌って、最後にみんなで歌うんだけど、ぶっちゃけ女性2人はいらな・・・
亀ちゃんも最後になって帽子を取るんだけど、取った瞬間とか激ヤバス!!!!

○あいさつ
亀「こっからは自由時間なんで時間ヤバイ方は帰っていただいていいんで。」
聖「楽しい話するだけなんでね笑」
亀「はい、楽しい話しかしませんから。笑 地方から来ていただいてる方もいると思うんですけど、新幹線の最終は大阪は東京駅発が9:20?だったんで。笑」
聖「早く東京駅行かないと笑 あと、2・30分ですから笑」
亀「名古屋はもうちょっと大丈夫ですけど笑 あと、東北もありますね笑 あ、でも本当に時間ヤバイかたはどうぞ笑」
ここ屋良くん放置でちょっと可哀想だった笑
亀「では、一人一人ちょっとあいさつさせていただきます」
屋良「今から面白い話しますね!笑」
聖「今自分でハードルあげた笑」亀ちゃんも笑ってた!
屋良「自分でハードルあげちゃったね笑 え〜今年は初参加だったんだですけど、すごく楽しいです!しかも何気(ジャニーズの中の)キャストの中で最年長笑 だからといって特に何もしてないんですけどね。ただ風格だけで笑 残りも少なくなってきましたが、怪我に気をつけて最後までいきたいと思います。今日はありがとうございました!」
聖「え〜今日はありがとうございました。まだ出演者もこの3人しか決まっていない段階から打ち合わせにも参加させていただいて、ギリギリまで変更があったり、始まってからも変更が結構あったりして大変だったんですが、もう残りもあと4公演なんですけど、本当にたのしいんで寂しいですね。そして、今日はセリフのほうも完璧で笑」
亀「そうだよね、完璧だったよな!笑」
聖「まったく噛みませんでしたから笑」
亀「プロだなぁ〜って思ったよ!笑」
聖「あ〜本当にすいませんでした!笑 しかも大事なところで。凍りづけ○&%#@って!笑」
亀「笑いをとったんじゃなくて笑われてたぞ!」
最後に亀!
亀「え〜本日は本当にありがとうございました。この作品はスタッフさんがいて、キャストがいて、お客さんが入ってやっと出来上がるものだと思います。(よく亀ちゃんが言う、客は受け取るだけじゃなくて発信もしてほしい、的な事を言ってたんだけど、どんな言い回しかわすれちゃった。。。で、最後に)本日は本当にありがとうございました」
と言って、3人ともお辞儀。亀ちゃんは本当に深々とお辞儀してました!
そしてまた出演者が出てきて音楽にのせて紹介で終わりになるんだけど、最後手を振ってくれてたので振りました!笑
聖「2階席の方もありがとうございました!」と、聖のお客さんへのサービス精神が伺える一言もあり。
そして、カーテンが降りはじめると亀ちゃんはちょっとかっこつけっぽいお辞儀をして、幕がすべて降りました!


今日になって思い出したこと
・オープニングでビバリさんにしかられた後、
屋良「MAみたいにはなりたくないからな!」
亀「え?笑」
屋良「顔の濃い集団笑」
亀「マジカルアッキーか!笑」
あと、聖はタケシのモノマネした後に「やってらんねぇ〜!千葉の実家に帰ってやる!」っていいながらはけていった。笑
・聖のジムで聖が歌ってる間、亀ちゃんは2階のセットでダンスしてるんだけど、一緒に踊ってるダンサーさんのスカートめくったり、ちょっかい出しててすごく可愛かった!
・公演のシーンで漫画コンの亀ブル人形が出てきて、その人形が高速変なおじさんしてたんだけど、そのキグルミを亀ちゃんたちが脱がしていくと中には屋良くんが。これって小さいコみてたら夢を壊しかねないですよね〜笑 でも、ちゃんとしたキャラクターじゃないからまだいいか笑
あと、亀ちゃん&ユウキが縄跳びしてた!亀ちゃんは二十跳びしてて、頑張って回数数えようとしたんだけど、あまりに早いから途中で断念しました笑
・KAT-TUNがパネルで登場するところで、聖が最初客席の扉から出てきたとき「ど〜も、青西仁です笑」って言ってた!これ、少クラのオリジナルブルー思い出すよね!笑
ゆっちが攻撃された後、聖が「お前なんか握ってやる!」って言ってた!ここで黒人さんが「よっスシ王子!」って言ったらもっと面白かっただろうな〜笑
・2部のどこかのシーンで亀ちゃんが1階の6扉から出てきたんだけど、これが私の席の近くだったんだよ!!!!!!いきなり後ろから亀の声がする!って思ってすぐ後ろ見たんだけど、本当に美しかった!すぐステージに向っていったけど、友達と顔見合わせて「カッコイイ!」みたいなのをテレパシー飛ばしあってました笑
・どのシーンか忘れちゃったんだけど、ポールダンスみたいなのを亀がするところがあって、この踊りがめっちゃセクシーなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか男っぽくない色気、そんなものをすごく感じた!亀ちゃんってなんか女性的セクシーさも持ってるよね!
・亀ちゃんのパンツがチラッと見えたんだけど、やっぱりあれはエルメス???最近はドルガバよりもカルバンよりもそっちのがお好きなのかしら???
・これはキャストには関係ないけど、亀ちゃんが登場すると私の席付近では双眼鏡着用率が高かった!手が上がるのが皆同時ですごく面白かった!
・ビバリさんがマリエにすごく似てると思うんですけど…似てませんか???笑
・特にゲストはいませんでした。でも、スーツを着たお偉いさんが何人か来てて、ジャニ関係か帝劇の人かはわからないけど、こちらへどうぞって言われながら誘導されてた。ジャニーさんはイノッチのほうへ行っちゃったから来なかったのかな???笑
・お花がいっぱい贈られてたんだけど、その中に「池畑慎之介」(ピーターの本名ね)から亀ちゃんに贈られてたんだけど、メディア上での絡みってないよね???亀ちゃんは組合ではないと思うから、すごく不思議だった!
と、こんな感じかな〜舞台ってコンより思い出すの難しい!
今回初めてジャニの舞台行って思ったのは、本当に楽しいってこと!行く前まではフライングとかあって心配しながら見ちゃって楽しめないかも。。。とか正直ちょっと思ったんだけど、全くそんなことなかった!今まで舞台見に行ってなかったのが本当に後悔したもん!値段はコンの約2倍でお高いけど、2倍だしても行く価値はあると思う!だから3月の公演は最低でも2回は行くだろ〜な〜笑 お金に余裕があれば、もっと行きたいけど笑
そして明日はついに千秋楽だね!!!!!!てか、古い漢字だと「千穐楽」って書くんだけど、亀ちゃんの亀が入ってる!!!みたいな笑
長いようだったけど、あっという間に過ぎて行った気がするドリボ期間ですが、出演者のみなさんはもっと時の流れを早く感じてると思う!
明日の千秋楽はどんな感じになるかわからないけど、独特の雰囲気が会場にも流れると思うし、行く方には本当に楽しんでほしい!そしてどうか、無事に幕が降りますように。

ドリボメッセ、中ぺの更新もありましたが、時間に余裕がないからまた後日かきます!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・日本テレビ系「YOUたち!」(最終回)11:45〜12:35(聖・中丸)
の1本立てです!
去年の10月から始まったYOUたちですが、ついに最終回を迎えてしまいます。
すごく残念だけど、ここで学んだことは2人もすごくいっぱいあるだろうし、今後に生かしていってほしいです!あ、YOUたちを終わらすのなら、カツカツ1時間番組にしてください!そうしないとKAT−TUN見れる時間が減っちゃうんで!笑
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
友達に誘われて初だったけど、本でしか読んだことない世界ですごくビックリしたよ!
と、同時にあの人たちの行動が面白かった!よく時間あるね、とか思ったし笑 学生には見えなかったし、世の中いろんな人いるもんだな〜って笑
てか、知聞きたいこと多すぎでいっぱい友達に聞いちゃったから、ちょっとウザかったかも。ごめんね!笑 しかし、「なんで???」って思うこといっぱいだったわ笑
でも、遅いよ〜笑 すごく可愛かったから許すけど。ちゃんと演じてたし。笑 演じてない日じゃなくて良かった〜
けど、今後はきっとないな〜。普通でいいよ。普通で。笑
ただ、偶然はいつでも求めてますけど笑
友達の話聞くと、やっぱ東京は率高いね!前にお友達さんと話したときも東京は多いな〜って思ったけど!私の日常の範囲ではまずない!2年前はまだあったけど、もう今は完璧なし。
木曜、もっと遅くまでいればよかった〜そしたら可能性あったかも知れなかったのに笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:54|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2007) | ・KAT-TUN

つい見てきましたドリボ!亀ちゃんはカッコイイの次元ではなく美しい!聖が目の前を通った!

ドリボ終わった〜〜〜
私、亀運より聖運のがあるっぽい………嬉しいけど、ねぇ〜みたいな。。。こんばんわ!なぎさです!
席をネットでちゃんと確認せずに見に行ったら、結構素晴らしい席でした!!!だって前が通路!!!!!!!!!で、お友達さんのブログで私の列は割とおいしいとは知ってたけど「まさか」でした!その理由は後々。笑
そして亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!カッコイイを通り過ぎて「美しい!!!」最初出てきたときもだけど、フライングのときはもっと美しかった!!!!!人って真剣なときは輝くものなんだなぁ〜ってしみじみ。笑
では、覚えてる限りのレポ!頭おかしい状態で書いてるんで、わかりにくいと思いますが、許してやってください!
1幕
○オープニング
・NEXT DREAM
この曲で華々しくみんな登場するんだけど、メイン3人がかわりがわりに主旋律を歌って、白のスーツ着て階段で歌うもんだから、少年隊にみえちゃってさ〜笑 そんなまだ年いってねぇ〜って話だよね笑 びばりさんっていう方が階段の一番上にでてくるんだけど、衣装とか完璧美空ひばり意識って感じだった笑
びばりさんが「あんたたちバックなのになんで目立ってるのよ〜今本番よ!!!」みたいにいって階段からみんな降りてくるんだけど、亀は笑顔で河合と絡んでた!で、「なんだコノヤロっ」ってタケシの真似をコマネチしながらやってたけど、萌え萌えでしたね〜亀ちゃんが言ったあとは伝染していって聖、屋良くんもやってました。みんなはけた跡亀だけが階段に上ってナレーション的なこというんだけど、あ〜何回見ても美しい!笑
○映画のシーン
亀ちゃんが紫のガウン着て登場したんだけど、フードかぶってるのとかマジ最高だった!見えそうで見えない、最高でしたね!笑 ABCがガウン引っ張ったときはウヒョ〜でした笑 で、舞台に戻ると映画撮影になるんだけど、来ました、上半身裸!!!!!私の待ちに待っていた光景です!細いんだけど、筋肉はしっかりついてて美しい!とくに腕!!!ヤバス!!!!でダンスがめっちゃキレいいのよ!なんか久しぶりって感じだったわ笑 そんでこの映画が気に食わない聖が乱入してくるんだけど、それがまたカッコイイ!「One Night」も亀が歌ってたんだけど、タッキー時代からある曲で知ってるから嬉しくなって口パクしました笑
亀ちゃんは屋良くんや聖と言い争いをするんだけど、荒々しい叫びにまたノックアウト。笑 亀は上手にはけてました〜
○桟橋
屋良くんの登場とその後の行動が面白かった!屋良くんは桟橋の下からこっそりマコトさんと亀ちゃんを覗いてて、それがマコトさんに見つかり桟橋に上がるんだけど、シュノーケルするときみたいなデカイゴーグルつけて、シャカリキ踊るのよ!キレよすぎて場内大爆笑!ゴーグルがくもって上にあがるんだけど、見る限り曇ってなかった笑 元水泳部の私から言わせていただきますと、くもりどめは市販されてますんで、ご使用をオススメします笑 屋良くんが海にいたのは食料探しだったらしいんだけど、いきなりおなかを見せるとそこには何か物体が!でもすぐ戻しちゃったからわからなかったんだけど、もう一回めくると、伊勢海老がベルトのとこに挟まってるではないか!!!!笑 それを屋良くんは亀ちゃんに「取って」と言うものの場所が場所だけにためらって、吹いてました笑 取れ」と何回も言われるから最終的にはとってましたけど………笑 で今回は特定の客いじりはなかったけど、客は魚ではなくみんな伊勢海老になってました。笑
亀「(双眼鏡で)覗いてるのも???」
屋良「そうだよ。笑 お前の毛穴まで見える笑 ヒゲもな笑」
亀「えぇ???笑」
屋良「剃り残し大丈夫か?笑」
亀「ヒゲって何???笑 剃り残しなんかないよ」←ちがくない???必死に厚
塗りのときあるよね?笑
○聖のジム
亀ちゃんはセットの2階でダンス
聖とキスマイの兄組+二階堂(これが聖チーム)が舞台残るんだけど、聖が病気で耳鳴りがすることに嫌気がさして舞台のステージを壊すんだけど、破壊するのもイカつくて素敵!聖のラップも超最高だった!
・「FIGHT MAN」
これも知ってるから口パクした!聖が歌ってたけど、スバルとは、また違ってイイ感じ!
○公園
ここも楽しみにしてたんだよね〜ユウキとのアドリブ!ベンチに2人で座って話す姿が本当に可愛い!ユウキは森本弟だったんだけど、可愛かった〜TVだと全く興味なかったけど、生はやっぱり違うわ笑
ユウキ「ひとりぼっちなの一緒だね」
亀「あと、平成うまれってのもな笑」
と、ありえない事をおっしゃってた笑
セリフをちゃんといいながらもユウキの前髪を7:3にわけようとするんだけど、やっては戻されでやりとりがすごく可愛かった!「IDB」Tシャツにピンクのパーカっていうのを着こなす亀ちゃんはさすがでしたね笑
○屋良のスタジオ
ここは屋良くん&ABCのグループが歌を歌ってたんだけど、マジダンスやばいね!極めてるっていうのが本当に伝わってきた!屋良くんは小柄だけど、ダンスではそれを微塵もかんじさせないの!
○試合
ここが大変だったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは上手側客席ドアから登場したんだけど、赤いガウンにまたもフードで顔を隠し、ちょっと歩いたらフードをとったんだけど、ヒャーーーーーーーーー美しすぎるんだよ!!!!!!!!!!!あの周りはキラキラがいっぱい見えました笑
そして、私は下手側の通路の席で、始まる前、一緒に行った友達に「ここ聖通るよ」とは言われてたんだけど、実際きたらヤバイね!目線あげたら聖がいるんだよ!?!?!?やばいでしょ???1歩1歩近づいてくるたび胸がドキドキで心拍数が徐々に上がってくんですよ!!!!試合前っていう設定だからイカツイ表情だったけど、本当にカッコよかった!あんな至近距離で見れることってまずないから舞
台の特権だなぁ〜って思った!しかも聖が通った後、な〜んかイイ香りすんだよね〜聖は甘い香りが好きで女性用の香水つけるって言ってたけど、甘い感じではなく、ちょっと爽やかって感じだったかな???ま、聖の香りだって思い込みますけど笑 てか、聖の登場の音楽が喜びの歌の歌なしverでちょっとびくったね笑
舞台に上がると試合開始なんだけど、背中がお二人ともすごくきれい!!!ちゃんとテンポもあってたみたいだし!
○サーカス
試合で亀はグローブに鉛をいれてたってことがバレてびばりさんの案でサーカスに身を隠すわけだけど、最初は空中にABC登場。その後ピエロのかっこした亀ちゃんが出てきて、綱渡りをするんだけど、ここは見てて本当に心配しながらっていう感じだったな〜で、終わったあとはピエロの衣装をひっぱって緑の衣装に。ここでもフライングをぐるんぐるんしててもう、スバラシイしかいえない感じだった!舞台だから拍手超して、亀ちゃんを称えたって感じ!筋肉なきゃできないし、ちょっとでも集中力切れたら怪我するし、で心身ともに鍛えられてるってのが伝わってきた!
○会場の外
亀ちゃんが追い詰められてるんだけど、「この手で何もかも引き受けてやる!」って言って1幕終了でした
2幕
○大都会
ここで壁を走ってたんだけど、いや〜すごい!ビルの上を飛び回ってるっていう設定だけど、おきゃくさんに見えるようにするためにビルの上を壁に映し出してそこをワイヤーで移動してて、平面的に魅せないようなしかけというか技がいっぱいで本当にすごかった!
○TV局
屋良くん&ABCがNEXT DREAMを歌ってて、その間亀ちゃんは上手側の鉄筋で座って舞台を眺めてたけど、席的に顔が良く見えなかったけど、これダミーだと思う笑
この後は亀を探しに各グループが舞台に来るって感じで、Jrにスポットが当たってる感じだったかな〜
○街の裏通り
途中で上手客席ドアから聖がピエロの鼻つけて探検家みたいなカッコで出てきて、聖の手下の黒人3人が順にでてくるんだけど、最初のスズキは何いってるかわすれちゃったけど、次にでてきた人は登場のときにマジでつまずたらしく
聖「今、本気でこけただろ?笑」って言われてた笑 で、その人は温泉にいったらしいよ笑
最後の人はドナルドの真似をするんだけど、これ本物だね!笑 しかも英語じゃなくて日本語でなんか言ってんのよ!!!!感動したわ笑 会場もすごく盛り上がって
聖「俺より盛大な拍手を簡単にもらうな笑」と言うもんだから、客は聖にちょっと哀れみをこめて盛大に拍手しました笑
そんで、KAT−TUNの残り4人がパネルで登場!
最初はゆっちで上半身裸、なんかスイカらしき丸いものをもって、お調子よい感じで喋るが聖ご一行にズドドドドと鉄砲でうたれる
田口、確か銃もってたかな???
田口「入り口出口」
「ズドドドド」
聖「全部言わせねぇ。お前には出口しかねぇんだよ笑」
上田、こちらも上半身裸(何言ってるか忘れた。。。)
ズドドドド
聖「中丸ともども何で裸なんだよ!」
仁はバズーカみたいなのもってたのかな???
仁「(ワイルドに)俺のマグナムは火をふくぜ」
ズドドドド!
聖「田口ともども有閑倶楽部をよろしくお願いします」
で、最後になぜか聖のパネルも。うしろに人影が見えたんだけど、それが亀ちゃん!あ〜ステキ!笑

○天国
亀ちゃんが逃げるときに失敗して落下するんだけど、その後も少しフライングして聖が舞台で待ってて支えてた。その後は、聖が舞台中央にあるソファに座るんだけど(女性の間に座る)、さっきまでかけてなかったサングラスを急にかけててイカツクなっておられた。カッコつけて足を勢いよく組んだんだけど
亀「裾がめくれてるぞ」
聖「勢い良すぎた」と言って、裾を直す笑
亀「ここってどこだ?」
聖「間だ」
亀「確かに間だけど。。。」
聖「あの世とこの世のな」(このとき亀なんか笑いそうな顔してた)
亀「あの人たちは何だ?」
聖「あれは全部俺のワイフだ」
亀「全部???」
聖「お前がくると取られるからこないでいい笑」
そんで少し間があって、来ましたよ!!!!私が楽しみにしてたやつが!!!!!最初なにがはじまったのかわからなかったんだけど、
亀「んいゃっ、あそこにいるのはキャサリンか?」
きたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ディラン、きたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
聖「違う。笑」
亀「んいやっ、髪型は違うけど、キャサリンだろ?」
聖「キャサリンだけど、違うキャサリンだな笑」
もう少し亀ちゃんディランやってたんだけど、何言ってたか忘れちゃいました><完全に見入っちゃったもんで笑
聖「マコトさんが落とした金だ。今日は少ないな笑」と言うんだけど、その直後、上からまたもお金が笑 聖はちゃんとキャッチしたけど
亀「取れなかった苦笑」ってなわけで床のお金を拾おうとしたんだけど
亀「羽だった笑」
聖「それは俺の(衣装の)羽だな笑」
亀ちゃんはその羽を舞台下にけって落とそうとしたんだけど、うまく落ちてくれなくて、もう一回しゃがんで落としてた笑 でも、ジャニーさん口調だったのは覚えてる笑
お金の使い道はなしてたけど、忘れた・・・
で、
聖「お前は平成生まれじゃない」
亀「確かに平成じゃないよな笑 てか、平成ジャビュー笑」これで聖、吹いて顔を客席からそらしてた!笑
聖「今、ジャビューって聞こえたぞ?笑」
亀「平成ジャンプと平成・・・」
客「ベスト!」
亀「平成ベストとデビューが混ざった笑」
で、ピョコっとジャンプする亀。笑 も〜かわいいな〜〜〜〜〜!!!しかも2回やった!!!
亀「昭和はこれくらい(と、言いながらさっきよりも大きくジャンプ)ジャンプしなきゃやってられないんだよ笑」
あ〜〜〜もうツボだわ〜〜〜〜〜〜カワユスすぎよ!!!!!
亀「ちょっと自由にやりすぎた笑」
のあと、ストーリーにもどるんだけど、
聖「俺が凍って・・・(←顔笑ってる)俺が凍ってるうちにユウキに心臓をあげてくれ」みたいにかみまして!笑 私は雰囲気こわさないように笑わなかったけど、お客さんのなかには笑ってた方もおりました笑 でも、亀ちゃんはず〜っと真剣な表情だった!
最後はそれぞれ和解しあってNEXT DREAMを歌うんだけど、絆の歌詞を入れて歌ったり、絆とNEXT DREAMを同時に歌うみたいな、ミュージカル!って感じだった!聖もフライングしてたし、このマジ好きになった!メインの曲だから劇中何回もながれるんだけど、覚えようと必死で口パク挑戦したけど、頭入ってこなかった。。。でも、メロディーは覚えてる!
頭が限界なので、忘れちゃったところや、ショータイム、最後のあいさつは後日書きます。
このレポ自体も分わかりにくくてすいません!
ちゃんと整理したらまたUPしたいとは思ってますが、速報的な感じで受け取っていただければ嬉しいです。

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

>向日葵さん
そうですたっけ?確かテロップは違った気が。。。
確認してみてくださいね〜
私も見れたら確認してみます!

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 02:50|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2007) | ・KAT-TUN

2007年09月28日

カツカツ、面白すぎてどうしよう!ドリボマッセ、亀梨和也様がご降臨なっさたぞ〜〜〜!誕生日おめでとう自分&ドリボいくよ

こんばんは、17歳になりました!なぎさです♪
初祝いはパパさんでした!出張に行くため12時くらいに出て行ったんだけど、そんときちょっぴり祝ってもらいました〜
そして、今日ドリボ見に行きます!あ〜本当に楽しみ!
ジャニの舞台を生で見るのは初なんだけど、やっぱDVDでおさらいすべきかな???
でも、そ〜すると、明日の内容とDVDの内容がかぶりそうだから、YOUたちとか見てよ笑
あ、もし日記見てくださってる方で私を見かけたらそのときはよろしくお願いします。ってなんにも手がかりないからわからないだろうけど・・・笑

まずは、カツカツ!
今回は沖縄未公開映像+屋形船で企画会議ってことだったけど、屋形船ぜんぜん流れなかったじゃん!!!結構楽しみにしてたのにぃ〜〜〜ま、田口が焼き芋とかいってマジでみんなが引いてるのとか面白かったけど。。。あと、仁がディスカッションしたいっていってたじゃん?!ぜし参加したいんですけど!!!!討論とか嫌いではないし、やってみたい!!!!でも仁いたらずっと顔見ちゃうかもなぁ〜で、うっとりしてるかも笑
亀ちゃんの案も面白いよね!で、見学だけじゃなくて、体験もしちゃえ!笑 亀ちゃんがアシスタントしてる姿とかメッチャみたいかも!!!
そして沖縄未公開映像!!!
なんか亀ちゃんが少なかった気がするのは気のせいか???田口、中丸、仁にスポットがいっぱい当たってたような………十分楽しませてもらったんで、許しますが。笑
しりとりの「き」から始まる言葉で「ぎりぎりす」と答える亀ちゃん!これってハネトビだよね?さすがお笑い好き!!!(でもTV局違うぞ笑)メンバーは「何???」って感じだったけど、私はわかったよ!
盛り上げようとしてミニドラマを監督、脚本中丸、主演聖を即興でやり、それがツボで大笑いの田口!笑
スシ王子の影響かベッドやソファーでマグロになるゆっち!これ超可愛かったそしてそれを冷静に見る仁!放置プレーじゃ可哀相じゃないか!笑 海でもカメラだけ置き去りにして!!!そんで逃げたときすごくイイ表情されてましたね!笑
料理が本当に美味しすぎて「うめぇ」しか言わない6人。でも人間マジで上手かったときって「うめぇ」しか言えなくなるもんなんですよ!一番最近感動したのはイタリアン・トマトのびんに入ったプリンだったんだけど、これは感動したね!言葉にならないくらい美味しくて、無言で食べてました笑
カミナリがビカッてしただけでおおはしゃぎの最年長中丸につられたっちゃんもキャピキャピ可愛かったなぁ〜で、彼らを亀ちゃんが見てるのも印象的だったなぁ〜
夜、なにを思ったかいきなり窓をあけだす仁。それを怒る田口。いつもと逆で珍しいよね〜てか仁「虫が入ってくるから」窓開けるって意味がよくわからないんだけど。窓あけたら普通逆に虫入るよね???
朝は9:30にリビングに集まってくるって遅くない???でも芸能人的には普通なのかもしれないけど。
班別行動のタクシー内でカメラに気付く中丸。なんかカメラに近づくとすごく鼻が強調されて見えた気がするんだけど。なんか魚眼レンズみたいな映りだった!そんな2人が本当に可愛くてコレはカメラだ!ってことで発言注意報を発令したゆっちとカメラじゃねぇ〜よと騙された仁。笑 てかゆっち膝触り過ぎだから!そんなに気持ちいいんですか???笑
アームレスリング協会に行きたがる田口、絶対負けるから(行かないでいいの遠回しな言い方だよね笑)亀ちゃん。赤丸から電話がかかってきたときもアームレスリングの話題だしてきたら、ブチッて切るとかどんだけ自己チューやあんたら!笑 てか、電話で話してるとき亀ちゃん寝てた???ぜんぜん話に入ってこなかったよね笑
各地で続々発見される中丸!すごいねぇ〜いすぎだよ!笑 その中丸似の共通点は鼻ってことですけどね!笑
そして来週の予告ではグランマニエがいた!!!!!!!笑 セットも変わってたし、こないだ中ぺに書いてあったときの収録だよね!私の中でグランマニエが結構きてるかも。ツボだ笑

そして、ドリボメッセに亀ちゃんの更新が!!!
しかも、今回は写真つきってマジで嬉しいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、その写真は楽屋着って事だけど、リンク開いてびっくりよ!何?あのちょっとヤンキーちっくに「亀梨和也降臨」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんなバスローブきちゃう亀ちゃんとかめっちゃカッコいいんですけど!!!!!!!!!!!!!
しかも、「爆音天使」って何さ!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ちっちゃい白文字は何が書いてあるか頑張って解読したら(○は何の文字かわからないところ)

天女が落とした○の命
和らせるものなら
和らすが良い
(途中解読不可により省略)
今日も舐めるぜ

って感じなんだけど、全く意味がわからん!笑 正しく解読できてないだけなのかもしれないけど・・・
しかも最後1文の「今日も舐めるぜ」って!笑 亀ちゃんは何を舐めるんですか???
てか、ねーねーこれ、誰が考えたの???亀ちゃん???それとも雰囲気的に聖???それともスタッフさん????亀ちゃんの見ちゃったら、聖や屋良くんのも見たい!ぜひ写メお願いします!

今週もエイトレンジャーの横山の更新に仁&田口の名前が!
ヨコは田口に「入り口出口田口」に続く一発ギャグを作ってもらったみたいだけど、カツカツでやってくれるかな???しかも、入り口〜は今後1回やるごとに100円取られるらしいんだけど、これを確認するにはカツカツをヨコに見ていただくのが一番いいかと思われます!笑
そしてヨコは仁が好きだみたいな事をかいてましたが、田口はぁ???ちょっと扱いがめんどくさいからって放置プレーしっぱなしにはしないで、ぜし可愛がってくださいね???お願いします笑
あ、有閑倶楽部には来てほしいです。笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・舞台「DREAM BOYS」18:00〜(亀・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「oricon style」(KAT−TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
期待しないけど、期待しちゃうよ〜!笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:56|Permalinkコメント(1)カートゥンKAT−TUN | ・KAT-TUN

2007年09月27日

中ぺ、気になる発言多いね!カツカツ限定UP情報!

やっほ〜い!!!!!
テスト終わったどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!なぎさです♪
長かったテストも終わったということで、家に帰ってからはひたすら溜まりに溜まっていた雑誌ちゃんたちを切り抜いておりました!まさに、仕事が終わったら仕事だぜ!笑 全部で多分11冊!!!これだけ量あると大変だった〜パソコンのハードに溜めてた番組たちのDVDも作ってたので、今日は本当に充実してた!って感じ!
なんか、こんな充実感のある日、ひっさびさだなぁ〜昔は毎日やること山積みで本当に忙しかったし、大変なことも多かったけど、すごく毎日が楽しかったんだよね!やっぱ私は仕事とか期日みたいなのがあったほうがイイ人間なのかも知れんな笑
でも、1日じゃやりたいこと全部片付かなかったんで、また時間見つけてやるぞ!

では、今日は中ぺから!
クリームシチュー食べたのか〜、亀梨家のシチューはおいしいらしいぞ☆食べてみたいぞ☆出来れば亀ちゃんと一緒にって痛いことを考えましたが、そこはスルー。笑
夕方にボイトレ、昨日は衣装合わせ、もう完璧間違いないと思っていいんですよね???ワクがドキドキだぁ!笑 てか、やっぱボイトレとかするんだね!なんか歌手っぽいことしてるじゃないですか!!!笑
そんで、またたっちゃんとご飯食べたってあんたらどんだけぇ〜〜〜仲良しやねん!いいことだけど、なかなかこういうのって珍しいよねぇ〜あ、でも、NEWSの4人とかもこんな感じか?!そんで、食べた親子丼はめっちゃ美味しそうだし!玉子が半熟っぽいけど、私そーゆー親子丼食べてみたいんだよね〜でも、親子丼って頼んだことないかもな〜今日の夜ご飯は餃子がでてきました。ママさんいわく王将のらしいよ笑 馬刺しも美味しいよね〜大好きです!


そして、カツカツマル秘情報がUP!
こわい話大会の後、一度は各自の部屋に戻ったみたいだけど、その後またリビングに集まってきちゃうなんてステキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっかけは誰だったのかな???な〜んかゆっちっぽいな〜笑
そしてトランプで遊んだみたいだけど、それで3時間も遊んでたんですか???でも、本当に楽しそうだったし、修学旅行先の男子ってこんな感じなのかなぁ〜と思いながら見ておりました笑
GETした壁紙は早速使っちゃいました♪シンプルで逆にイイかも!
今日はすごくいい気持ちで寝れそうです!
カツカツ本編の感想はまた後日書きます!


さぁ〜て今日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・舞台雑誌「LOOK at STAR」、「Top Stage」(亀・聖)
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖)

それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:42|Permalinkコメント(0)中丸のページ | カートゥンKAT−TUN

2007年09月25日

中ぺ、亀ちゃんへの伝言気になるぅ〜ドリボメッセ、スッポンの血!カツマニュ、標的は誰???

こんにちは〜
テストもやっと明日で終わり!明日の午後が待ち遠しいぜぃ!なぎさです♪

まずは中ペ!
ついにゆっちもドリボ見に行っちゃったんだよね〜結局私は亀ちゃん&聖以外のKAT-TUNは見れないのかぁ…悔しい(>_<) 金曜日だから来る率高いと見たのになぁ〜笑 まぁ、KAT-TUN以外でも私が好きなゲストが来たら嬉しい!笑 ジャニーズだとトーマとか慶ちゃんとかテゴニャンとか大倉くんとか、ジャニーさんとか!笑 確率は低いと思いますけどねぇ〜笑
てか、亀ちゃんへの伝言でドライヤーって何さ???

ドリボズメッセ、聖の次は亀ちゃんに戻るんだと思ってたら、屋良くんでしたね〜
でも亀ちゃんの名前出してくれて嬉しかった!!!
屋良情報によると、亀・聖・田口・屋良はヒガシにご飯連れてってもらったみたいだけど、田口もついでにいるのがビックリ!笑 しかも皆でスッポンの血を飲んだみたいだけど、美味しいの???人間の血は決して美味しいとは言えないと思うけど、スッポンのは薬みたいな感じでしょ???良薬口に苦しっていうくらいだから、美味しくはなかっただろ〜な笑
ご飯後は4人でカラオケ行ったみたいだけど(それは右大臣だか左大臣???笑)、何歌ったの???やっぱ持ち歌とか歌った???笑 あ〜亀ちゃん達が入った部屋の隣の部屋に居たかったね〜!で、歌わないで、亀ちゃん達の部屋と隣接してる壁側に座ってず〜っと歌声聞いてるの笑 でも防音設備がしっかりしてたらムリか???私のよく行くところは隣の声よく聞こえるけど、都会は違うか笑 でも、そこで働いてる人超ラッキーだよね!大概カラオケってカメラ設置してあるじゃん?あれ、眺められるんだもん笑 って、ちゃんと仕事しろ!ってなるだろうけど………

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
いきなり「ポンポンです」ってびっくりするじゃん!なぜにポンポン???笑 てか、書き方、誰かさんの真似してないかい???先週の聖もまねしてたような・・・笑
本当に毎日暑くて嫌になる〜もう暦じゃ秋だって言うのに〜〜〜これからの時期はファッションの選択肢も広がるイイ季節なのに、これじゃお洋服堪能できないよ〜〜〜マジ異常気象だ!!!
私は、エコな生活をなるべく心がけてるんだけど、確かに今はすごく人間にとってはいい時代かもしれないけど、そうやって欲しい物ばっかり手に入れると、どこかが崩れるんだよね。てか、今の世の中は、楽な生活を求めがちだけど、それが後々嬉しくない事態で戻ってくることをわかっていない気がします。だからといって、すぐにいろんな事を変えられないから、たっちゃんも言うように個人個人がすこしでも気をつければいい方向に向う気がします!
で、俳句なんだけどさ、体当たりのお相手は誰???標的はメンバー内かい???笑

カツカツHPにビックリ情報!
なんと、明日の放送終了後1時間限定で裏話公開&壁紙がダウンロードできちゃうらしいです!考えるな〜日テレも笑
てか、久々にカツカツHP見たら、お父さんブログなるものがあってビックリしたよ!「お父さん」って誰???って思ったら、若いのにおっさんに見えて、今まで3回ほど出演しているスタッフさんだったということが判明。確かにお父さんぽい雰囲気は漂わせてる!笑 しかも、ブログによるとスタッフさんがリハではKAT-TUNメンに代わってスタッフさんがリハをやってるみたいだけど、スタッフさんが「チェ〜ケラッチョ!」とかやってる姿はあんまり想像したくない・・・笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT−TUN」23:55〜24:56(KAT−TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT−TUN)
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
ビックリしたんですけど!!!!!
またですか?????
ま、嬉しいけどさ♪

>まみさん
共感してくださってよかった〜
最近、私って本当に痛い思うことが多々で・・・お仲間がいると心強いです笑


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)
学校で何も言われなくてよかったぁ〜笑



nijikame at 23:09|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUN’S MANUAL

2007年09月22日

中ぺ、カツマニュ、ドリボメッセ、カツカツ、Myojo一気に更新!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはMYOJOのKAT−TUNページを開いたときの私の悲鳴です。こんばんは、そして3日間かけなくてすいませんでした!なぎさです♪

テスト期間中の休日になるので頑張って更新!
テスト勉強のせいか、右腕の筋肉が痛いです。。。てか、ただ単にペン持つのに力入れすぎなのかもしんないけど。でも、ライティング&古典のテストのときは本当に痛くて辛かったぁ〜
あと、2日テストあるけど、それ終わったら夢のような日が待っているので、頑張る!

更新できなかった間にいろんな話題がわんさかなので、ひとつひとつ倒していきます!笑
☆中ぺ
(水曜更新分)
NKホールの楽屋がリニューアルしたんだね!その写メにいろんなモノがうつってるから何かと思ったら、ゆっちの私物なんだってね!けっこういっぱいモノが置いてありましたね〜
そして、仁に「忘れずに持って・・・」って何???
(金曜更新分)
久々にカツカツの収録か〜最近個々のお仕事があるから本当に久しぶりって感じなんだろうね〜だって3週間もKAT-TUN全員では会ってなかったんでしょ???しかもセットが変わったらしいね!劇的変化はなさそうだけど、楽しみ♪
そして、文化放送でツヨポンとマッチをみたとかすごーーー!!!一方的にお見かけしたのかしら???それとも挨拶したのかな???

☆カツマニュ
今週の担当は聖!更新が遅れてたから忙しいんだな〜とか思ったんだけど、いきなりニュルニュルって!笑 ゆっちのパクリだけど、なんか気味悪いよ笑
てか、ロクーンなんてステキな言葉使ってくれちゃってる!!!!!!!!!!!!!!!キャーーーーーーーーー!!!!!!!これってメン愛???笑
そして聖のファッションに変化???B系よりも最近はソフトロックを目指してるらしいね!聖はどんなジャンルのお洋服も着こなすイメージがあるから、ソフトロックもすごくキマリそう!今年はライダースジャケットはやってるし、私もちょいロックな感じが気になっていたので、なんか嬉しかったり。笑 あーマジお洋服買いたい!!!!!!ほしいものがありすぎて困るけど、いっぱいお買い物したい!!!!
ドリボでは首を痛めちゃったみたいで、心配だけど、千秋楽を迎えて、そして無事に幕が下りてほしいですね!

☆ドリボメッセ
こちらも今回は聖!
聖の楽屋は秘密の楽園か〜ハーバルエッセンスだね!笑
亀ちゃんの楽屋からはひたすら某ロックが流れてるらしいけど、もしやプレスリー???
てか、幕間まで筋トレしてるってすごくない???マジどんだけぇ〜〜〜体力あんだよ!!!しかも聖は衣装がビリッといったとか、あぁ〜すごい。。。そしてその引き締まったカラダが早く見たい。笑
それにしても、屋良くんに面と向ってだと恥ずかしいからって楽屋前にメルアドと電話番号の書いた紙を置いたらメールしてもらえるかって考えたり、楽屋が気になるなら来てくれればいいのにって言ってるあたりがso cute!!!!マジかわいい!!!!

☆カツカツ
ゲストは柳原カナコ!!!!
芸人さんだけあって亀ちゃん最初からめっちゃテンション高っ!!!!笑
ショップ定員の相手役に超勢いよく立候補したりしてて可愛かったでも、コントに入ったら役者の顔に変わっててさすがだなぁ〜 亀ちゃんはきっとあんな感じでお買い物してるんだろうね!見てみたいわ〜 でも、私はあんなふうに店員さんとはお話できないな〜なんか面倒に感じちゃって笑 必要なときは呼びますから!みたいな笑
体操座りもすごい可愛かった、今回は本当に素晴らしい回だったな〜ピラティスは見ながら同時進行でやってその時はそんなキツく感じなかったけど、昨日やったらハンパなくきつかった!KAT-TUNのパワーが大きく関係している可能性アリですね!笑
失恋話には一同すごく興味深く聞いてたよね〜でも、あれは本当にキツイと思う!!!!メンバーもキツイって言ってたしね〜てか、仁って恋愛話大好きだよね!笑 そういうところが素っぽくて大好きです!
柳原はメガネ男子がメガネをはずす瞬間がたまらないらしいんだけど、私もたっちゃんがメガネはずした瞬間、うぉーーーー!!!!って叫んだ!マジたまらんです!!!しかも亀ちゃんは「普段メガネかけてない人が家だとメガネとかいい」みたいな発言してましたけど、私、外ではコンタクト、おうちではもっぱらメガネですが、いかがですか???(でも、コンタクトは目が乾くからなるべく避けたいので、体育とかある日以外は学校でもメガネだけど。。。笑)
亀ちゃんは、今回は本当に楽しかったみたいで終始目が細まっていましたね!!!!!!あーゆー亀ちゃんみるとこっちもすごくハッピーな気持ちになれるから亀ちゃんが大好きな有名人の方を今後はもっと出していっていただきたい!笑
てか、柳原ってぽちゃカワ(ゆっち、反省が生かされてないぞ!笑)でも可愛いんだからやせたら絶対普通にかわいいと思う!

☆Myojo
やばい、やばい、今回のMyojoは本当にやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNページ最初は仁なんだけど、ウギャーーーーーーーーーーーーーー何ー、このセクシーさは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、1枚めくると亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃヤバスヤバス!!!!!!!!!!!
聖の4分割写真もめちゃステキだし、今回は本当にヤバスな写真てんこ盛りでございます!!!!!!!!!!!!!
これで私の空腹はだいたい満たされました!この衝撃写真連発のせいでポポロどんな写真だったか忘れちゃったじゃん!笑 ま、テスト後に見るからいいけどさ笑
あと、プレゼントのとこの亀ちゃんもヤバス!亀梨の亀にちなんで亀のぬいぐるみを抱いてるんだけど、本当にかわいい!!!!!!!!ぬいぐるみってとこがまたいいんだよねあれ、ほしぃ〜
そして、Myojo検定のKAT-TUN幼少期写真ですが、5人は顔の雰囲気で誰かわかったけど、たったひとり誰かわからず、消去法で答えを出した人物が・・・。じ〜ん〜、あなた、すごい顔変わりましたね!笑 亀ちゃんも相当な気がしていたんですが、「隠れ」な存在でしたね!笑 こーゆーの見ると、昔はパッとしなくてもいきなりカッコよくなる場合があるってことをひしひしと感じましたね〜でも、逆に昔は可愛かったのに・・・って人も結構いますよね???絶対前者のがイイとは思うけど笑


あぁ〜一通り終わった〜
あ、昨日のレコメンで横山が「有閑倶楽部の本読みがあったんですけど、そこでひと笑とってやりましたよ!意気込みで『田口は金髪王子ですけど、ぼくは黒髪王子です』って!俺の前が仁だったんだけど、結構まじめな事言ってたんで、わらかしてやろうと思って。新聞やTVは田口が金髪になったって大きく取り上げてましたけど、100人規模では僕の勝ちですね。僕の次は田口だったんですけど、あいつスベりました。誰も笑ってませんでした。笑ってたのは僕だけです。僕の勝ちです。」見たいなこといってたんだけど、さすが田口!仁もフォローせず関係ないオーラをだしている光景も目に浮かびますねぇ〜笑 ま、年に2度のあたりはもう来ちゃったから、しょうがない!笑 でも、何を言って滑ったんだろう???鉄板の入り口出口???笑
そんな田口がついにドリボに来たとか!これでゆっち以外はみんな見に来たね!お願い、28日にゆっち来て!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・舞台「DREAM BOYS」18:00〜(亀・田口)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
16日、見に行っちゃダメかな???
でも、そうなったら相当早起きしなきゃだし、学校遅刻は確実だし。。。
でも、体育祭でぶっちゃけどーでもいいから、見に行きたい!でも、外でてこなかったらTV見たほうがいいよね〜

>直子さん
ミスター本当に可愛いですよね!
犬苦手だけど、KAT-TUNのペットなら触れちゃう気がします!笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:17|Permalinkコメント(1)カートゥンKAT−TUN | 中丸のページ

2007年09月19日

有閑倶楽部に田口出演決定!!!!!中ペ、ミスターもダウン

こんばんわ〜なぎさです!
有閑倶楽部にが田口が美童グランマニエ役で出演することが決まりました!!!!!!!!!金髪クルクルでハーフだよ!田口、めっちゃ日本人って顔じゃん!どちらかと言えば菊正宗のが田口っぽいと思うんだけどなぁ〜
でも、ズムインで金髪田口みたら考え変わった!めっちゃ似合ってる!笑 金メッシュは前してたけど、全部は初めてだよね!新聞の見出しも「金髪王子 田口淳之介」ってデカデカと書いてあったし!先週カツマニュの意味わかったわ〜ただ心配なのはプリンが目立ちやすいってことだよね〜そこは徹底してほしい笑
てか、ヒロイン誰???個人的には美波ちゃんか香椎ちゃんがいいな〜鈴木えみ嫌いじゃないけど、演技が微妙だから笑
てか、10〜12月のクールってジャニ2人以上一緒に出演するドラマ多いよね?一昨年は野ブタ、去年がひと恋、で有閑でしょ?まぁ、これは全部KAT-TUNが出演してるから思ったんだけどね。しかも全部日テレ!笑
ここまできたら主題歌はKAT-TUNですよね???違ったら逆に腹立たしい!2人もKAT-TUN出しといてNEWSとかだったらジャニーさんうらむわ〜笑(でもNEWSが嫌いってわけじゃないですよ!)

中ペ!
ミスターも暑さにダウンかぁ…笑 その横にあるのがファンレターの入った段ボールらしいけど、2箱とか相当だね!やっぱ誕生日だったからかな???
あと、コンサートやりたいとかなんて嬉しいこと言ってくれてんの!!!来年3月はドリボがあるから、12月後半〜1月あたりの海賊帆みたいなスケでお願いしたいかも!!!!仁や田口はドラマ後だからキツイかもしれないけど、冬コン期待してます!!!!!!


いやぁ〜明日からテストです。更新がもっとできなくなっちゃうかもですが、出来るかぎり頑張ります!
さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
・TV雑誌「週間ザ・テレビジョン」(KAT-TUN)、「TVぴあ」(亀・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!









ぐー

nijikame at 00:39|Permalinkコメント(1)中丸のページ | 有閑倶楽部

2007年09月16日

スシ王子、あっという間に最終回!ドリボメッセ、聖の楽屋で火事?!?!?!

みなさん、いかがお過ごしですか???
こんばんは、なぎさです♪

昨日はお風呂上りにひと恋の3話を見たんだけど、いや〜良かったね!本当に亀ちゃんがカッコよすぎて死にそうに何回もなった!観覧車バックにキスとか本当にしびれたもん!でも、なにげキスよりも、抱き合ってるときにヒロトのほっぺがナオのほっぺについてたこと!こっちのがドキドキ度が上だったかもしれない笑 あぁ〜、ヒロト大好き!!!笑

時期はずれなことはさておき、スシ王子の最終回!
河太郎が一柳のスパイになったのは店を持たせてもらえるからだったんだね!でも、サウジアラビアかシベリアって…笑 やっぱり下っ端には扱いが違うのね〜でも、一柳の割烹着(?)渡されたときの河太郎、超かわいかったよねクシュっとした笑顔がステキでございました!!!
今回の話の大半は王子とウルフの対決が見所だったと思うんだけど、そのぶんゆっちがあんまり出てなくて残念だった。。。
銀幕版の予告みたいなのも少し流れたけど、あれ見る限りじゃゆっちあんまり出演してない気がするんだけど!N.Y.の映像に河太郎は映ってなかった気がする。。。でも、ゆっちは海外ロケに行ったって言ってたから、映ってることを期待する!!!!
あと、河太郎vs王子のスシ対決は映画版で見れるんですかね???その辺も気になるところだ!
あ、アナウメ日記によると、クランクアップは河太郎が実はスパイだってばれるシーンだったみたいですね!ってことはゆっちは殴られて終了???笑 で、その後はゆっち、王子、監督、スタッフさんなど少人数で打ち上げに行ったみたいなんだけど、ゆっち念願の王子とお食事ができました!!!でも、王子がリードしてくれたみたいだね!笑 ゆっち、相当嬉しかったんだろうな〜
ちなみに、銀幕版のサイト(http://sushi-movie.com/)もオープンしました!銀幕版だけに、トップページもちょっと豪華!タイトルが金だし!って、銀幕版なのに金かよって思ってしまったのは私だけ???笑 ぜし、覗きに行ってみてください!

そして、DREAM BOYS MASSAGE、略してドリボメッセ(笑)の更新がありました!
今回の担当は屋良くんだったけど、聖の楽屋の写目を載せてくれました!THANKS!
で、どんな写真かな〜とウキウキでみたら、窓が写ってたんだけど、なぬ???窓の向こうがピンク色だ!!!!こりゃ、火事?とか思っちゃうけど、きっとライトの色を赤とかピンクにしてるんだろうね!だって、聖のおうちのお風呂ってピンクの照明だもんね!笑

さ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜(亀・聖)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:18|Permalinkコメント(0)スシ王子 | ・KAT-TUN

2007年09月15日

カツカツ、亀ちゃんの食べ方かわいい!!!ベストジーニスト、それはジョニー???ゆっち中華街上陸!

今日、Mステにキンキが出てたんだけど、最初の立ちトークでスシ王子の映像がワイプ出てたんだけど、それを見て私が「ゆっちは〜!!!ゆっちは〜〜〜!!!ゆっちは〜〜〜〜〜〜!!!キターーーーーー!!!!」とか騒いでたら、親に「(トークが)聞こえないじゃん」って言われましたが、「ゆっちのが大事!!!!」っていってやりました!笑 こんばんは、なぎさです♪

カツカツ、ついに沖縄編完結でした!!!
亀ちゃんたちが最初でてなくて寂しかったんだけど、まずは仁中丸コンビ!道で見つけたお店でウニと海ぶどうを一緒に食べてたんだけど、中丸「ウニウニしてる」って言ってておじさんに「くだらない」とか言ってたけど、ゆっち可愛いんじゃん(´∀`)あーゆーのはどちらかというと仁の役目な気がするんだけど、ゆっちってのが新鮮で!タクシーに戻ってから「おきなわ」で、あいうえお作文を作ろうと言ってたけど、キリンのほうはちょっと笑ってしまった笑 ゆっちも少し笑ってたけど評価2点って!笑 しかもエイサー少年にまで番宣とかどんだけ貪欲なんだぁ〜笑
※あの奥さんはゆっちを馬だとは思ってないですよ!
次はたっちゃん&聖だけど、食レポをやってみたのはいいものの「うまい」しか発言しないってどーよ!そんなんだから裸少のオファー少なくなっちゃうんだよ!笑 そんな聖にたっちゃんはヒャッヒャッヒャ〜って大笑いしてて可愛かった
そして最後は亀&田口!雑貨屋さんを後にして沖縄では有名というタコス屋さんへ!誰のかは把握出来なかったけど、サイン色紙いっぱい飾ってあったよね!果たしてここに亀&田口のは追加されてるのか???てか亀ちゃんがタコスを食べてる画が超カワユスだった!!!!マジ萌えたし亀ちゃんってあんまり食レポとかやらないからすごくレア感があるよね!!!モグモグしてるのが小動物みたいで本当
可愛かった親が調べによるとチャーリータコスはチェーン店らしいから、亀ちゃん達が行ったお店じゃなくても修学旅行のときに行けたらいいなぁ〜なんて思ってます!
そして、ついに100Qに黒船来航ですよ!!!!
なのに田口のゲスト紹介カットされてて残念だったなぁ〜
てか亀ちゃん、かわいい、かわいい言い過ぎだよぉ〜私はリアの事めっちゃ可愛いから好きだからいいけど、世の中には多分あの亀ちゃんを見てリアに敵対心抱いてる子多い気がするよぉ〜笑 てかKAT-TUNの印象が「眉毛が細い」って!!!!笑 でも聖と亀ちゃんの2人だけじゃない?本人たちもこの2人だけだと思うみたいな感じだったけど。でもちょっと前までたっちゃんも細かったよね?レベル的には聖ちょい前みたいな!笑
そしてKAT-TUNにしてほしいことが告白ってナイスだよリア〜〜〜〜!!!!!!すばらしい企画をしてくれてありがとう!!!!!先陣切ったのはたっちゃん!やっぱ可愛い女の子相手だとすごく積極的になるよね!笑 しかも仁に英語で「電話番号教えてって何て言うの?」とか聞いといて、結局日本人に設定変更して土下座って!!!!キャハハ〜〜〜!!!!笑 みんなに安いとか言われてたけど、土下座と涙の安売りは田口の役目だろーが!笑 いつもは、男は強くなきゃいけませんよ、みたいな感じなのに何マジっぽくなってんだよ!!!笑
そして亀ちゃん!最初何してるのか本当に不思議&けっこう空中で何かをとってる時間が長い気がしたから大丈夫?とか軽く心配したんだけどさ〜、その捕まえたのが「I LOVE YOU」って!!!!笑 聖も言ってたけど設定に無理がある!笑 やっぱりロマンチストなんだねぇ〜笑 こーゆーの見るとそう思うよね〜!最後は大本命の仁!なのにまたセット使って「障害物。笑」ホント恥ずかしがり屋さんなんだから〜笑 しかも障害物につまずいてリアに「大丈夫?」って日本語で言われてたし!!!笑 で、告白は留学しただけたる超流暢な英語だったからリスニングやってみたんだけど、だいたいしかわからなかったぁ…でも訳みたらすごく素敵なこと言っててリアも赤面だったけど、ジャスティンの歌詞パクってたと知って幻滅してたね笑 でも、めっちゃ声がセクシーでノックダウン寸前でした笑 てか、他の3人のはなんで流さないんだよ〜!!!いつか絶対未公開映像特集で流してくださいよ!あと、バトミントン対決のほうもよろしく!

ベストジーニストの映像見ました!
亀ちゃんは舞台で鍛えたから欲を出して、Tシャツからタンクトップにトップスを変えたらしい!ベストもうまく着こなしてたし、さすが亀ちゃん!デニムはブラックの細身らしいんだけど、腰に巻いた大判ストールのせいで見えにくい笑。あと、ブーツインもしてたよね!でも、また亀ちゃんったら黒縁メガネかけちゃって〜。しかも今回は横長じゃなくてちょっと変わったタイプで最初見たときはびっくらこえましたよ〜なんか、ジョニー・デップっぽかった!亀ちゃん好きって言ってたから、少し意識してるのかな???しかも舞台去るときにメガネをベストの後ろにさしてたけど、あのタイミングは狙ってますよね〜!きたぞ〜計算!笑
てか、くぅ〜ちゃんのラインストーン1万個デニムが超可愛かった!しかもコレのためにダイエットとかマジすごすぎです!尊敬する!

そして、中ぺ!
今日食べたものの量が異常に多くてビックリしたんだけど、ゆっち、中華街に来てたの!?!?!?!?!?中華街とかちょっと…いや、結構頑張れば学校から歩いていけるんだけど!電車使えばすぐだし!!!!うわぁ〜なんか悔しいね〜笑
てか、これはプライベート???何にも書いてなかったから仕事じゃなさそうだよね!誰と言ったのかが気になる!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖)
・TV雑誌「TV Japan」(亀・仁・聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
結局、来週まで延長なんですか???

亀ちゃんの怪我が心配です。でも、お客さんの前ではできるだけ通常の亀ちゃんであろうとする姿に尊敬以外の言葉が見つかりません。
今後は誰にも怪我がないようにしてほしいです!

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:04|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | ・記念日