予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2007年11月

2007年11月25日

1ポンドの福音ヒロインに黒木メイサ!

お久しぶりです!なぎさです♪

やっと発表されたので、前に書いたやつをアップします♪
亀ちゃん主演「1ポンドの福音」のヒロインが黒木メイサに決まりました!!!
シスターだし、原作見るとかわいらしい絵だから女優さんも可愛い感じかと思ったら綺麗系でちょっとビックリ!しかもまだ19才って!!!!香椎さんもビックリだったけど、こっちも結構衝撃的だった!笑 ハーフだと思ったけど、やっぱり大人っぽく見えるよね!てか黒木メイサって連ドラであまりみないよね?でも、白虎隊には出てたし、KAT-TUNメンバーとは2回目!!!
スマスマのビストロ出たとき、小栗くんが「近寄りがたいオーラを放ってた」って言ってたけど、亀ちゃんならきっとコミュニケーションも上手くいきそう!
ドリボが3月からあるからか、撮影がもう始まってるけど、今は当然10月クールのドラマも撮ってるわけじゃないですか!だから、な・な・なんと仁亀もこみちっていう超豪華メンバーで合間に話したりしてるんだって!!!!ごくせんだよ!!!!笑 竜と隼人とツッチーだよ!!!!!笑 やばいでしょ、このスリーショット!!!ヨコがまた近寄りがたくなっちゃう!笑 でもヨコが3人の前を通ったら
亀「あ、横山くん!おはよ〜ございま〜す!」
ヨ「あ、おはよ なんかあんたらキラキラしてんな〜オーラめっちゃ放ってるでぇ〜」
亀「そんなことないですよ笑」
ヨ「もこみちくんって顔小さいなぁ〜」
もこ「(照れ笑い)」
ヨ「俺何歳に見える?てか俺のこと下にみとるやろ?笑 制服きとるけど、もう26やからね笑」
田口乱入
田「あ、亀!横山くんも赤西くんももこみちくんいる!もこみちくんはじめまして!入口出口田口です!笑」
仁「マジでごめん!」
亀「ごめんね笑」
横「俺があげたネタで、1回100円っていう約束やったんやけど、全然支払わず使うんねん笑」
も「そうなんですか笑」
仁「うざいからどっかいけ笑」
田「えぇ〜嫌だ笑」
とかなってないかな?
あくまで妄想ですが、何か???笑
亀ちゃんがいればヨコももこみちと話せるかもしれないよね!横、ラジオでまた現場の話してください!
明日は特になしです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!








パー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:42|Permalinkコメント(1)1ポンドの福音 | ・KAT-TUN

2007年11月22日

仁亀ワンコ、カワユスすぎだ!!!

仁亀×ワンコ、カワユスすぎぃ〜〜〜〜〜!!!
テレビジョンの仁亀とワンコが一緒に写ってる写真がカワユスすぎでとろけました、なぎさです♪
写真だけざっとみたんだけど、本当にすばらしすぎ!!!!表紙の田口も可愛いよね笑
書きたいことはいっぱいだけど、テスト前なのですいません…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・アイドル誌「Kindai」(仁・田口
・アイドル誌「ポポロ」・「Myojo」(KAT-TUN)
・女性ファッション誌「CanCam」(仁)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!







ぐー

うふふふふぅ

nijikame at 00:42|Permalinkコメント(0)・雑誌 | ・KAT-TUN

2007年11月21日

有閑ハプニングあったよね?明日はついにCD&DVD発売!

あれアドリブ、というかハプニングだよね?笑
こんばんは、今回も有閑で超充電!なぎさです♪

今日の有閑はゲストに慶ちゃんでてて、仁のこと殴るなんてぇ〜ってそこだけ慶ちゃんにムカついたけど、めっちゃ可愛いくて面白かった!ノリコも可愛かったよね!
そして最後のほうのシーンで仁が手をあげたらグランマニエに当たって「魅録ぅ〜〜〜」ってグランマニエが言ってたけど、あの映像から見るかぎりハプニングだよね?笑 仁もヨコも素で笑ってるかんじだったもん!笑 なんかあのシーンだけ違う空気流れて、のほほ〜んとしてる気がした笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(仁・田口)
・TBSラジオ「ストリーム」13:00〜15:30(中丸)
・bayfm「ON8」20:00〜21:25(中丸)
・FM福岡「REDZONE∞RADIO」20:00〜20:55(中丸コメント)
・文化放送「レコメン!」22:00〜25:00(上田・中丸)
・ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」22:00〜25:00(中丸コメント)
・女性誌「anan」
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・DVD「cartoon KAT-TUN You」
・CD「Keep the faith」
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の12本立てです!
ついに明日DVD&CD発売ですが、見れな〜い、聞けな〜〜〜〜い!!!!全国のKAT-TUNファンのみなさんは私より先に楽しんで下さい!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!










チョキ

nijikame at 00:48|Permalinkコメント(0)有閑倶楽部 | ・KAT-TUN

2007年11月18日

増刊号田口、キプフェ特設サイト、亀の言葉に感激!少クラプレミアムにKAT-TIUN&次回はゆっち!

喉が感想する〜〜〜
風邪にかかったぽいかもしれません!こんばんは、なぎさです♪
毎年季節の変わり目に風邪をひいちゃうんですよねぇ〜しかもいつも喉からやってくる。だからのどあめなめて、♪「効いたよね、早めのパブロン」を飲んで笑、家でもマフラー巻いて喉を暖めてるんだけど、今度の日曜はテスト前だってのに合唱の発表会があるし月曜からは1週間テストで大変だから早く直したい!

簡単にいろんな感想を。
いいとも増刊号を朝食たべながら見てたんだけど、田口カットされまくり〜泣
ゆっちのときは確かマッスーからの紹介もCM中の様子も放送されたのに今回ないじゃん!!!!ママさんがいうに、あんま面白くなかったらしいけど、一応KAT-TUNなんだからもっと長くながしてくれてもいいじゃんか!!!てか、入口出口もやらなかったのかな???Mステリハではマイクテストでやって、メンバーがいつものように謝り&ツッコミをしたみたいだけど。最近わかってきたけど、田口ってメンバーや自分の信頼できる人が一緒にいるときはフォローしてもらえるから(いや、KAT-TUNの場合は見逃しもあるけど笑)、ギャグ言ったりするけど、アウェーではおとなしいよね〜笑 だからちょっとつまらなくなっちゃうのかも笑

ジャニウェブにキプフェ特設サイトが開設!
メンバーからのコメントもあるんだけど、亀ちゃんの「これからもKAT-TUNとしてやっていきたい」っていうのがすごく嬉しかった!!!こーやってファンを安心させてくれる亀ちゃん、本当にありがたいです!!!そして、最後に「ニッ」って、あ〜またカワユスだなぁ〜!!!計算されてると知っていても罠に陥るファン笑


そして夕食を食べながら少クラプレミアム見てたんだけど、そろそろまたKAT-TUNメンバー来てもいいんじゃない???とか思ってたら、「次回のゲストは中丸です」だって!!!!!!!!!!!ゆっちキターーーーーーーーーーーー!!!!!!ってことは12月は全部の少クラにゆっち出るね笑
この番組は結構いろんなことを話してくれるから、ゆっちもいろんなことをさらけ出して話してください笑 でも、ゆっちってあんまり山あり谷ありな感じがしないから笑、ちょっと期待薄めで悪いけど、きっとゆっちにはゆっちなりの今に至る道のりがあるから、そこが聞き所だよね!
そしてプレミアムでのもう一つの見所がステージ!きっと6人で歌うのはキプフェだよね〜太一との背ションはソロ?それとも6人???ソロだとしたらkey of life???そこも楽しみ!!!
てか、何気KAT-TUNも映りこみしてたよね?笑 若かかりしKAT-TUN、アップは田口しか見れず、声も仁しか聞けなかったけど、テンション一気に上がったわ笑

あと、Mステのスタッフ日記みたいなところに亀の名前が!スタッフさんと話す亀、きっとはにかんでて可愛かっただろうなぁ〜


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

>美咲☆★さん
お久しぶりです☆

カツスタの電話聞いてたんですか???
テンション高くてキモかったと思います…
でも、顔知らなくても知ってる人が…ってなったら、私も興奮すると思います!

田口金髪、私も見る前までは「え〜…」って思ったんですけど、意外とはまってますよね!笑
しかもキプフェはロックだから、雰囲気もマッチしていて、歌ってる間の田口は死ぬほどカッコよかったです!

ミニステ、みんな本当に可愛かったですよ!テンションもすごく高くて笑

スーパーライブは過去2年両方応募してますが、相当な数のアーティストさんのファンが応募するので、当たったことはなく、今年こそ本当に行きたいです!
そして生キプフェが見たい!!!

お互いテスト頑張りましょうね!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:38|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | ・KAT-TUN

2007年11月17日

Mステ、亀ちゃんやってくれましたね〜&問題発言?笑

やりましたね、亀梨さん笑
亀ちゃんが素敵すぎて死んだけど、一気に笑いました!笑 こんばんは、なぎさです♪

MステにKAT-TUNが出ました!!!!
ミニステもでてたけど、皆可愛すぎ!!!!亀ちゃんが黒髪になっててすごくかっこよかった!!!!黒髪もすごく似合うよね!!!!!!一瞬でクラッと来たからね!
てか堂アナ噛んでてウケタけど、上田中丸できてる疑惑、田口紅葉とかめちゃ面白かったよね!!!仁亀が話してる姿も見れたし、とろけた笑
本編座りトーク、危ない発言してたけど大丈夫だったの???笑 聖はキャラ的に平気かもだけど亀ちゃんはキャラじゃない!笑 ちゅうちょはしたもの結局言ったところがKAT-TUNの亀ちゃんだ!笑 枕は確かドンキで買ったんだよね!笑
歌は最初照明が暗めだからお美しい顔がみえにくてTVに向かってグチったんだけど、そのあと亀ちゃんやってくれたよね!アミーゴ以来のMステで歌詞間違い!笑 でも言ってる内容は違くても、譜わりがあってたからめっちゃビックリ!!!臨機応変だなぁ〜笑 仁も笑ってて、いいものみせていただきました笑 そして曲の最後のほうで次々アップになるところがあったけど、あれヤバかった!素敵すぎでヒーヒー言った!笑
ひな壇座って他のアーティストさんの曲になるまえに「どうぞ」って聖&亀ちゃんでやってるのがめたんこカワユスだった!!!!しかも聖が亀と打ち合わせしててもうヤバス!!!最後までは見なかったけど、めちゃ充電!
さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ラジオ関西「JAM×JAM」19:00〜21:00(中丸コメント)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!





パー

うふふふふぅ〜

毎日押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ


nijikame at 00:28|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | ・KAT-TUN

2007年11月15日

ゆっちから約1年ってマジびっくり!!!明日の予定!

こんばんは、なぎさです!
今日田口がいいともに出たけど、ゆっちの出演が去年の12月だったらしいとサイトさまで改めてしってめっちゃビックリした!!!!てっきり今年の1月くらいだと思ってたからさぁ〜1年って本当に早いよね〜…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日「ミニステ」19:54〜20:00(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
明日はついにキプフェ初披露!明日ばかりはKAT-TUNのときだけTVの前で正座して叫びながら見ようと思います笑
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:53|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | ・レギュラー以外のTV

中ぺ、おそめの誕生日プレゼント、ラジオ祭りついにスタート!テレフォンショッキングに田口!DVDCMやばすぎだろ!

論文、選択教科の決定、テスト勉強、KAT-TUN、あ〜死にそうです!笑
こんばんは、時間がほしくてたまらないなぎさです!


中ぺ!
亀ちゃんはやっとゆっちに誕生日プレゼントあげたみたいdね!遅めだけど、ちゃんとあげてるのはすごく偉いとおもいます!

もっと色んな感想書きたいけど、時間がないのでかけません!
が、情報だけでも更新!

今日ののKAT-TUNは???
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜9:55(仁)
・フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00〜13:00(田口)
・bay fm「BAY LINE 7300」16:00〜18:50(上田)
・FM FUJI「RADICAL LEAGUE」21:00〜24:00(上田)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・TV雑誌「TV Japan」(仁・田口)
の6本立てです!
明日はテレフォンショッキングに田口がでます!ゆっち以来2回目だね!!!!めっちゃ楽しみ!!!っていてもリアルじゃ見れないし、録画したのを見るのも先になりそうだけど、グランマニエとタモさんのトーク、楽しみにしてます!
そして明日からラジオ祭りがついに始まりますね!トップバッターはたっちゃん!ラジオだとカワユスさ全開だから、明日も期待できそう!でも、うちはFM FUJIはいらないから、せっかく生登場なのに残念…
あと、さっきのカツカツでDVDCM流れましたね!ステキすぎでヒーーー!!!ヒーーーーー!!!いってた!笑 子音なくしたら所ショッカーだよ!笑 そんなステキなDVDがついに来週発売になるんだよね〜早い、早い!これを楽しみにテスト頑張ろう〜

それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜


>美咲さん
上から降ってきたら、顔とかアザできちゃいますから、それはアイドルとしては…ってことであふれたんでしょうね!笑


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:45|Permalinkコメント(0)・CM | 中丸のページ

2007年11月12日

中ペ、ミスターカワユス!ズムインに仁&田口!+X、りんごに埋もれる亀!

携帯から失礼します
テスト2週間前になったので、不定期更新になると思いますが、今後もよろしくお願いします!こんばんは、中ペぱくりました、なぎさです♪笑

では、中ペから!
ミスターにマフラー巻いた写真、めたんこカワユスなんですけど!!!!!!
私の目がおかしくなければ、ミスちゃんの前足浮いてない???それもまたカワユス!!!ゆっちは手足が短いと感想を残してますが、きっとキュン死にだったんじゃないかな〜だって、絵文字が〜笑

ズムインに仁&グランマニエ←え が出てました!
次晴流のコーナーだから2・3分だったけど、たったあれだけで朝からテンションめちゃくちゃ上がりました!笑
魅録はいつも飴なめてるけど、あれ仁が提案したんだね!でもなめすぎで、「口の中がお風呂に長くつかったあとみたい」になってるらしい!めちゃわかりやすい!きっとふやけて、皮膚の凹凸がよくわかるんだろうな〜笑 ヨコが「視聴者のみなさんをなめてると勘違いされないように」ってかけてたのもすごいと思ったけど、田口が「アーメン」って言ってたのは更にすごいと思ったよ笑 仁のツッコミもナイス!笑
てか小中学生に人気なんだね!結構ビックリ!1話簡潔のわかりやすいストーリー、親と見ても気まずくなるシーンがないのもポイント?笑 私の周りは「もう始まってたの?」って言われたくらい関心が薄い…ま、ファンでもない限りそんなもんだよ笑

+XのCMもついに流れました!
毎度+XのCMは面白いから期待してるんだけど、やっぱ見所は最後の埋もれだよねぇ〜亀ちゃんとゆっちがめちゃカワユスだった!!!アイドル誌に書いてあったけど、埋もれたときにある周りの果物は本物なんだって!!!さぞかし撮影現場はイイ香りに包まれたでしょうね!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「有閑倶楽部」22:00〜22:54(仁・田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!










チョキ
うふふふふ〜

>美咲さん
CM見ましたか?埋もれ亀ちゃんすごく可愛かったですよ♪

nijikame at 23:08|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | ・CM

2007年11月11日

CDTVでDVD映像!+XCM明日放送開始!

鶏肉で死に掛けました!こんばんは、なぎさです!笑
今日は国際フォーラムでやってたバーゲンにいってきたんだけど、いっぱい買いすぎた笑 あやうくCD&DVDのお金が無くなるところでしたよ笑
そのバーゲンのあと新宿のルミネエストでぶらぶらして、ご飯は魚民で食べたんだけど笑(もち親と一緒だよ)、生鶏肉の刺身的なのをたべたら、ちょっと固い部分があて、それがのどに詰まってマジで苦しかった!!!!!!本当に死ぬかと思ったもん!でも、それを見られたのが親でよかったよ〜これが友達とかだったら最悪だよね〜!笑 そして、親に「自分の日記に書こう笑」とか言われたんだけど、日記つけてないし、ブログも持ってないのにこんなこというんだよ???その代わり、私が自分自身のブログに書かせていただきました笑

昨日はCDTVでDVD映像がちょっと流れたようですが、気づいたときには手遅れでもう終わってたみたい・・・たった15秒とかでもよかったから亀ちゃん見たかったな〜

そして明日から+Xの新CMが流れます!
日テレ系「世界丸見え特捜部」、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」で流れると思うんで、チェックですね!亀ちゃんがリンゴに埋もれてるのが早く見たい笑

てか、今日書こうと思ってたネタがまだ確情ではなかったらしく、かけない!笑
はやく公表されないと、私がかなり妄想したネタが意味なしになる!!!時間かけたんだからお願いしますよ!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」5:20〜8:00(仁・田口)※「荻原流」に出演なので、多分
6:50〜録画すれば大丈夫だと思います
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・新CM放送開始(KAT-TUN)
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

>まみさん
まだ受験のこと本当に何も知らなくて…お互い頑張りましょうね!
お金いっぱい使いすぎました…苦笑 ま、幸いCD&DVD用はあるんでいいんですが、今後は受験でなにも買えなくなると思うので、買いだめってことで笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:19|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | ・CM

2007年11月10日

中ぺ、今回の宣伝担当はゆっち!有閑に慶ちゃんがゲスト出演!雑誌感想

やばい!!やばい!!!!遅いかもしれないけど、今知ってよかったよ!!!!
こんばんは、行きたい大学のレベルが私のレベルとはるかかなただと知ってすっごく焦ってます!!!こんばんは、なぎさです!
最近塾の体験に行ってるんだけど、今日塾の先生と話してたら、行きたい大学候補にいけるためには相当頑張らなきゃいけないらしく、マジでやばい!!!笑 笑ってる場合ではないけど、まずはもうすぐ2週間前になるテストで頑張って、前期のカバーしなきゃ!!!!前期期末は頑張った成果が少しはでたから、今回も頑張ろう!っと、このブログに意気込み書いて、自分に負荷かけてみる笑

あ、すいません、KAT-TUNとは全く関係のないことかいてますね!笑 しかも昨日かけなくてすいません!

では、昨日の中ぺから!
全国のラジオを収録ってことは、今回の宣伝担当はゆっちなんだね!あ〜テスト期間にもろかぶりだろうから、捕獲大変だぁ〜笑
そして最近はお鍋を食べたみたいだけど、うちは冬になると2・3日に1回は鍋食べてるような気がします笑 楽だから作るみたいだけど笑 でも、アンコウ鍋とか食べたことないと思うから、ゆっちはリッチだねぇ〜あ、これちょっとダジャレっぽいね!笑
てか、バナナは1年中みてるような…笑
近いうちに勝負事………ないと思うけど、日々の生活に「頑張ります!」笑

慶ちゃんのジャニウェブ連載を見ていたら、衝撃的なことが!!!!!
なんと、6話のゲストとして慶ちゃんが出るみたいですね!!!!!!!まさにKAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS、若手3グループの共演ですよ!!!!結構豪華だよね!!!慶ちゃん好きだから結構嬉しい!笑
てか、どんな役で出るんだろう???有閑倶楽部に助けられる側???それとも敵???そして、制服姿は見れるの???このあたりがポイントだね!
有閑ジャニメンバーとも楽しそうに収録してるようだし、今からすっごく楽しみです!!!

そして、雑誌!
演劇ぶっく
亀ちゃんが出てたんだけど、ドリボについてでした!でも、もう1ヶ月以上も前の話だから、ちょっと遅い話題だよね笑 でも、終わってからだから話せることもたくさん書いてあったし、改めて亀ちゃんのすごさというか、努力家なところ、などを感じる文だった!やっぱ、亀ちゃんスゲーよ!!!笑 ただ、写真が個人的にはイマイチだったので、お買い上げはなしにしました笑

BOAO
仁が載ってました!ちょっと記憶が曖昧になっちゃってるんだけど、確かファッショナブルな写真が載ってた気がする!!!雰囲気はカッコいいんだけど、表情がちょっと微妙だった気がするからコチラもお買い上げはなし。KAT-TUN皆大好きだけど、一応亀ちゃん担だからその他のメンバーはお金にゆとりがあったり、見た瞬間心奪われたもの以外は基本買わないんだよね笑

non・no
こちらも記憶が曖昧なんだけど、こっちには確か有閑メンバー皆載ってて、コメントも載っててって感じで今更…な内容が多かったかな〜 あと、一条先生との写真もあったよ!

TV LIFE
仁連載!でも、時間がなかったから中身は読まず、写真だけ見て目の保養をしてきた!笑
魅録が多分さわってるギターと一緒に映ってます!衣装も有閑で着てるアメカジっぽい感じだった気がするけど、曖昧なんで、間違ってる可能性大!笑

アイドル誌も書きたいけど、今時間ないんで、また夜かけたら書きます!

さぁ〜て今日のKAT−TUNは???
・ファッション誌 「POPEYE」(仁)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 13:42|Permalinkコメント(1)中丸のページ | 有閑倶楽部