予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2008年01月

2008年01月31日

中ぺ、亀ちゃんとモツ鍋なんてぇ〜〜〜!style&with、セクシー亀ちゃんにやられっぱなし

第2次モツ鍋ブーム、KAT−TUNにも到来!
こんばんは、ゆっちがと〜ってもうらやましいなぎさです!

まずは、中ぺ!
ゆっちは仕事終わりに亀ちゃんと聖とモツ鍋食べに行ったんだって!!!!!!!「亀ちゃんと」ってところに過剰反応ですよね!笑 「亀」っていうたった一文字見た瞬間にいきなりアドレナリン、ぶわぁーーーーーーーーってでた!笑
亀ちゃんもあの画像のモツ鍋食べたんだよね???そう思うだけで本当に興奮する!!!笑 しかも、去年から亀ちゃんと約束してたってのが、嬉しいよね!
そして、聖とは2日連続でご飯食べたって、やっぱりたっちゃんにヤキモチを焼いてるのでしょうか???笑
謎の伝言も聖だけど、これはきっとゲームのことだよね???何のゲームクリアしたのかな???

今日、styleとwithを買ってきたんですが、この2冊超オススメです!!!!!!!とくにwith!!!!!!!サラリーマン亀ちゃんがめちゃくちゃカッコイイ!!!!!!!!最後のページのメガネかけてカバン持ってるやつとか、マジやばすぎだから!!!!!!!4ページじつくらいだけど、買う価値アリでした!立ち読みだけでもするとイイと思いますよ!!!!


さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:37|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2008年01月30日

カツマニュ、たっちゃんやばすぎ! 夢の中でお話♪

仁と話した!夢の中で笑
こんばんは、なぎさです♪
夢の中ではどっかの駐車場らしき場所で黒ぶち眼鏡、ニット帽の仁に会ったので、握手を求めたらしてくれて、いっばい話したい!って思ったんだけど、「プライベートなんで」って言われてしまった笑 それでも仁に会えちゃった私は超興奮しながら「そうですよね!わかりました!」って言ってて、目覚めました笑
ちなみに仁の車は紺色のワンボックスだった!って言っても全部夢の中の話ですので、誤解なさらないようにお願いします!笑

さ、カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
ボクサーたっちゃん、ロードワーク10舛呂笋个い辰垢茵!!今の私なんかきっと300辰らいでヘバるであろうって感じなのに!!!!
しかも朝ごはんの量が恐ろしい!!!第二次成長期なのでしょうか???でも私も時々朝ごはん異常にいっぱい食べるときあるんだよねぇ〜いつもの量じゃ物足りなくて気付いた時にはロールパン1袋完食とかね笑 たっちゃんは食べた分をちゃんと消化してると思うけど、私はろくに運動してないのに食べる一方だから太るんだろうねぇ〜夜ご飯食べたのにまた今お腹空いてるし笑 ちなみに今朝は普通の量だったけど、1時間目終了のときには超お腹減った〜
そしてたっちゃんは謎の川嶋さんからの何を伝えたんだ???なんとなくボクシング関係な気もするけど。

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(仁・田口)
・TV雑誌「TVぴあ」(表紙:亀)「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN・亀)「TV LIFE」(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!









グー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:41|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

2008年01月29日

中ぺ、お家に水タンクあうなんてスゴッ!ジャニショはどうにかしてほしい。

ありえないっつーの!!!!
久々に牧野つくしになってしまいましたが、それぐらいジャニショの混み具合にめちゃくちゃ腹がたったなぎさです!
今日は多分漫画コン写真追加以来にジャニショいったんですが、11:50くらいに着いたらその時点でなんと19時の整理券!!!!!!改装したのにコレはないですよね!!!!!!!
ちょっと色々あって、中には入らずに洋服等をお買い物して帰ってきたんですが、なんでこんなに混むのかスタッフに聞いたら、新写真が追加されたかららしいです!じゃ、何曜日の何時頃ならすいてるのか聞いたら、最近は朝から待ってる人もいて、いつならすいてるとかないらしいです!!!!
改装して1階、地下に同じ商品を置くようになったみたいですが、それでもこれじゃ本当に改装した意味がないと思います!!!
売上だって相当なんだろうから、もっと広い場所にうつして、レジも10台くらい置いてほしい!!!!!ディズニーランドよりひどいもん!!!!!!マジで署名運動したいわ。
あとせっかく原宿きたんだから、ゆっちとマッスーが食べたであろうタコ焼き屋さんに行ったら、改装中だし、携帯についてたビーズで作ったの亀(動物のほうね笑)のストラップは切れるし、いいことなし!!!!
今日はとことんツイてなかったんだろうね…………
あ、でも原宿のソニプラでセイン・カミュ見た!変装は一切してなかったんだけど、私は気付かず、親が教えてくれた笑 店の入口で外人さんが電話してるなぁ〜とだけは思ったんだけど、右から左に受け流してしまった
ちなみにセイン生で見るのは2回目なんだよね〜前回は共演したの!笑 お〜いニッポンに合唱団で出たときに、番組ゲストだったの!だから直接話したりはしてないけどね。そのときは合唱団(うちの合唱団だけじゃなく、おじ様おば様合唱団もいました)の人たちが声かけると、ちゃんと手振ってくれてた!感じは良かったです!

では、KAT-TUNの話題、明るい話題に行きましょ!
中ペ!
昨日はMステ打ち合わせもしてたみたいなんだけど、マジでMステ楽しみだなぁ♪♪♪♪♪今回はどんな演出でとろけさせてくれるのでしょう???うっははぁ〜♪
しかも、完成版のCDが手元に来たって、ずるい〜〜〜〜!!!!まぁ、当本人なんだから当たり前だし許すけど笑、その代わり感想とか教えてね!
あと、中丸家に水のタンクみたいなのが来たらしいけど、家にあれはいらないかも………と正直思ってしまった笑 美味しい水がいつでも飲めるのは確かにイイけど、家には必要ないかも笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R−One KAT−TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(上田)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:33|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・KAT-TUN

2008年01月27日

番協はどんな感じ???

予想通り、センターチャレンジの数学めちゃくちゃヤバスななぎさです!
もうね、ひどい。ひどい。ひどすぎ!!!まだ採点結果は出てないけど、そんなのしなくても、解答欄に全然マークできてないから、その時点で点数の大まかな予想は付きます!笑
特に数学僑造ひどかった!一応2年になってからの範囲だけど、全然わからん!0点取るだろう、と予測していた数学毅舛里出来たので、そこはビックリ!あ〜〜、本気で数学勉強しないとどこの大学にも入れなさそうです。。。文型なのに酷だよ。。。

今日はとくにKAT−TUN関係のネタはないんですが、HEY!の番協はどんな感じだったのでしょう???もし、私のブログ見てる方で行った方いらっしゃったら、少しでも感想教えていただけると嬉しいなぁ〜なんて思います。今回もめたくちゃ行きたかったけど、受験生だし。。。ってことで泣く泣く諦めました。これからはライブや舞台は見に行くけど、番協は多分控えないとなぁ〜って感じだし、まぁ、テレビで見れるし。。。ってことで、自分にムチ打ちます!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・女性ファッション「style」「with」(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:37|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN 

2008年01月26日

1ポンド、瀕死状態の亀ちゃん、カワユス!ズムサタ、上目線な亀梨P最高っす!やっとLIPSPV,ステキすぎます!!!

きゃ〜〜〜〜〜〜
耕作ちゃん、やっぱ何回見てもカワユスですぅ〜〜〜〜〜〜
本日も耕作ちゃんにKOされてしまったなぎさです♪

まずはズムサタから!
今回は減量メニューをモッチーに作らせるの巻、だったけど、今回も亀梨P、めっちゃ上目線な感じがたまらなくよろしゅうございました!!!!笑
モッチーはうなぎを使わずに、山芋、はんぺん、豆腐、海苔でうなぎもどきを作り、うな重を亀梨Pに出したんだけど、最初何も言わないから微妙かと思ったら、「うなぎの味するけど、うなぎじゃない?!?!?!」みたいな感じに亀ちゃんは驚いていたみたい!でも、すっごく美味しそうに食べてたし「もし自分がボクサーで減量中にコレ出されたらなくもん」って行ってたから、相当感動してたみたいだね!!!
でも、作られるだけじゃなんか物足りない亀梨Pは次週、なんと料理作っちゃうらしいです!!!!!!!!!!!!コック姿が次週予告でチラッと流れたけど、ぎゃーーーーー来週楽しみ!!!!きっとモッチーは亀ちゃんの手作り料理食べたんでしょ???あ〜〜〜〜うらやましぃ〜〜〜亀ちゃんの手料理とかマジ食べてみたいよぉ〜

そして1ポンドのほうはといいますと、冒頭にも書いたとおりKOです!笑
今回のベスト萌ポインツは・・・減量中だから何も食べられず、干からびた魚のように口を時々パクパクしあがら机に顔を乗せている耕作ちゃんです!!!!!!!
あれはねぇ〜、本当にやばかったす!!!完璧にツボを押さえてやってるもん!!!!!!!しかも、パクパクって1回だけかと思ったら、何回かやってて、それがまたカワユスさUP!!!!!!もう、素晴らしいです!!!!
あとは、アンジェラが隣で座ってるからいつもより腹筋頑張っちゃって、体起こすときにアンジェラをめっちゃ笑顔で見る耕作ちゃんも結構ポイント高かったですね!あの笑顔はハンパない!!!!!!!もうね〜、シスターアンジェラ逆におかしいと思うもん!だって、普通に考えてあんなにカッコよくて可愛い人にめっちゃ笑顔されてみ???即KOじゃないですか!なのにアンジェラはKOされてない!!!おかしいです!先生、おかしいです!!!笑 かっこいい、かつ、可愛い人に笑顔で見つめられる=KOになる、の方程式が彼女は成り立っていません!!!!笑
かっこいい部門では、ストーブに囲まれて汗出して減量してる耕作!!!ジャージのフードからちょこっと見える耕作の鋭い眼差し!いつもの可愛らしい耕作ちゃんとは違って、マジでかっこよかた!!!!!!!!もう一つは試合でリングに上がる前、頭にタオルをかけてるんだけど、そのときのうつむき加減も最高でした!!!!!!!可愛いところが多いような感じもするけど、カッコいいところも多くて、このギャップがたまりません!!!
次回も楽しみぃ〜

LIPSのPVですが、やっと見ました!!!
HDDに録画してあると思ったら、取れてなかった!!!!!!!!!お正月の特番とかの関係で予約を消して、特定の日だけ撮ってたみたいなんだけど、そのおかげで実はずっと録れてなかったみたいです。。。でも、PVは初回限定に入るし、そこまでショックではないけど、今後の非常時のためにちゃんと毎日録画に再設定しました♪
だから、さっきYou tubeで見たんだけど、ハンパないっす!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、マジでやばいっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか寒さと興奮とでキーボードがちゃんと打てないんですけど、それくらいのヤバさってことですよ!!!!!!!!
今回はハードロックなだけあって、PVも白黒を貴重としたクールな感じになってるんだけど、何が素晴らしいって、亀ちゃんがビジュアル系みたいにメイクしてるのぉ!!!!!!!!!!!!アイラインがっつり&黒のアイシャドウどっさりって感じでたまりませぇ〜〜〜ん!!!!!!!!ビジュアル系じたいにはあんまり興味はないんだけど、メイクしてカッコイイ人大好きなんだよね!前に雑誌で斗真がメイクしてたんだけど、それもすっごい好きだった!!!!他のメンバーもメイクしてるのかな???亀ちゃんだけがガッツリって感じがしたけど、田口も割りとメイク濃かった気がしたな〜
早くPVみたい!!!で、もっともっと壊れたい!笑

そうそう、ロバ丸さん出演のHi!平成は次週放送のようです♪ロバ丸バージョンも楽しみですね!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
とくにございません!
でも、私は10時からセンター試験の問題を塾で受けてきます。
今の実力を測るためには必要だけど、数学毅舛箸リアルにめっちゃくちゃやばそうな点数を取りそうですっごく不安です。。。でも、英語も国語も数僑造睇坩臓。。結局全部不安です。。。
今日も合唱の練習終わった後に、推薦で大学が決まったっていうコに「推薦はラクだよぉ〜」なんていわれましたが、推薦。。。。。もう少し学校で頑張らないと到底無理です。。。成績がおそらく足りません。。。うわ〜〜〜〜。。。

なんか暗くなっちゃいましたね。
だから一気にテンションをあげまして笑
それでは次回もまたみてくださいね???
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:35|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 1ポンドの福音

2008年01月25日

LIPS、PV公開!中ぺ、亀ちゃん的言葉使うなんて影響か???

え???そんなの聞いてないよ!!!
今日、ワイドショーなどでLIPSのPVが流れたらしいことにめっちゃ焦ったなぎさです!

ってことで、まずはその話題から!
だいたい朝6:30に起きて、7:15〜25くらいに家を出て行くんだけど、その時間帯はズムインって芸能ニュースあんまりやってないんですよね〜エンタパラダイスってのがあるけど、あれは新聞記事中心のコーナーだからあんまり映像流れないし。。。だから、今日のPVもまだ見てないんだけど、こういうときのために毎日ズムインは録画してるので、後でチェックしよっ!

そして次は中ぺ!
「ドキがムネムネ」って、亀ちゃんみたいな言葉使ってるぅ〜!やっぱりゆっちを好きであろう亀ちゃんが使ってるから、中丸にも影響か???笑
バレンタインは少しずつ近づいていますが、別になんも興奮していません笑 むしろ、めんどくさいです笑!部活にはチョコあげないとなぁ〜一応部長だし。。。とか思うんだけど、友チョコってめんどい!もらってない人にあげるってのはまだいいけど、想定外の人からもらっちゃって、しかも余分がないときとか焦るよねぇ!!!だから、出来ればバレンタイン1日過ぎた日にあげるのが理想だったりします。そうすれば個数悩まないし!あと、もう一つの理由としてはオーブンがないこと!そのおかげで作れるものがかなり限られて困る!あ〜どうしよ〜〜〜〜
あ、話がそれた。
KAT−TUNはテレビジョンの取材でチョコレートフォンデュをしたみたいだけど、すっごいおいしそう!!!!やったことないけど、憧れ!!!甘いもの大好きのゆっちには本当にたまらなかっただろうね♪これ、食べてるときのゆっちの顔、想像付くぐらいだもん!笑

来週のMステにKAT−TUNでますね!
今日は学校が早く終わったから、本当は今日出演してほしかったけど、発売日的にははやすぎだもんね。。。
多分来週はTVの前での鑑賞だけど、騒ぎまくるぞいっ!

あ〜雑誌、切り抜きしたいのに、ファイルがなくなっちゃったから全然出来ない!!!早く100均に行って大量購入しないとヤバイ!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:59〜8:00(亀)
・日本テレビ系「1ポンドの福音」21:00〜21:54(亀)
・舞台雑誌 「LOOK at STAR!」 「Top Stage」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
久々ですね笑
なんか着々と進行中のようで。
嬉しいんですけど、できることなら早めでお願いします!!!
じゃないと、ねぇ〜これでも一応受験生になりますので・・・笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・CD・アルバム・DVD

DREAM BOYS、DVD発売決定!!!亀ちゃんの頑張ってる姿カワユス!

電気とんで、途中まで書いた日記が台無しになってめちゃくちゃムカついたなぎあさです!
最近、飛ぶこと多いんですよね。こないだも飛んだし。前はパソコンつけながらドライヤーしても大丈夫だったのに、今日はダメだった!!!あ〜〜〜ムカつく!!!!!

まずは、最新情報から!
昨年9月に上演されていたDREAM BOYSのDVD化が決定しました!
発売日は2/27で、2枚組みです!ショータイムももちろん収録!でも、私が気になるのは、亀ちゃんのおしりかじり虫、ディランが入ってるのかって事!!!!大人の事情的に厳しいかもしれないけど、ぜしあのカワユス亀ちゃんを収録して!!!

次はカツカツ!
100QはF-BLOOD!ほとんど健康診断で終わりましたね!笑
ぶっちゃけゲストには興味がなかったので、微妙だなぁ。。。なんて思ってたんだけど、亀ちゃんのツボ押しもあって、それはそれは面白かったでございます!!!!!肝臓は異常なしで、余裕かましてたのに、胆のうと腸のツボでめちゃくちゃ痛がってたから、そんな亀ちゃんめっちゃ可愛かった!!!!「イッテッ!!!!!」って言ってるのはそれはそれは可愛くて、も〜たまらん!笑 ってことで、そこは健康に気をつけたほうがいいね!でも、そこが痛いとどういう原因があるのかはよくわからんけど笑 てか、私もときどき親に足ツボしてもらうんだけど笑、全然痛くないんだよね〜親は結構な力こめてるみたいだけど!今のところ健康なのかしら???
そして、プレゼント交換にはグラミー賞を9個もとったアシリア・キース!!!!!!!
また世界的なアーティスト来ちゃったよ!!!!!!この番組、つくづくスゴすぎて怖くなることがあるんですが笑、大物来すぎだよ!!!!!どんだけプロデューサー権力持ってんだよ!!!!!
でも、めっちゃスゴイアーティースト、アシリアはめっちゃノリがいい人で、安心した!!!軽いジョークも言ってくれるし、理解があって本当によかった!
しかも、ゆっちはHBBでコラボしちゃったし!!!!最強だよ、ゆっち!!!!!自分の体でできる特技だからこれほど最強なものはないよね!楽器だと準備に時間がかかるものもあるけど、HBBはさぐできちゃうもんね!!!!素晴らしいに尽きる!!!!!
人文字は亀ちゃんが頑張ってS作ってたね!Nに最初間違えられてたけど、頑張ってました!!!もう、可愛すぎ!!!で、仁く〜ん、あなたってばぁ〜…笑 あの時間帯だから許されるんだよね笑
てか、先週のテレビション見ると、雑誌に載ってるのは多分「LOVE」を一文字で作ったんだと思うんだけど、放送では「STAR」になってたよね???なんで???
メインのプレゼントはというと、アシリアからは帽子が!亀ちゃん、「病人」とか言われてたけど、確かに深くかぶってるとちょっと妖しいです笑 仁さん&聖さん!ハット、めっちゃお似合いっす!!!!!しかも、仁なんか、帽子かぶった後に髪を耳にかけたでしょ!!!!!あんた〜〜〜〜〜素晴らしすぎるよ!!!!!めっちゃツボだよ!!!!!!!表情も変にカッコつけないでやってたのが逆にセクシー!!!!!!
そして、次週はついにしょこたんが来ちゃいます!!!皆で「トゥットゥルー」言ってるのが早くみたい!!!!!!水木アニキも来るみたいだし、しょこたん、テンションMAXだろうね!笑 ON AIR後の桂子の反応も気になるので、しょこたん、ブログに書いてくれないかな???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:40|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | ・CD・アルバム・DVD

2008年01月24日

中ぺ、ジャニタレの会員料って???着うた、配信開始!

何で年々下がってるんじゃ〜〜〜〜!!!!!
こんばんは、我が高校の前期選抜入試(面接と内申が合格判断材料)の倍率にど〜も納得いかないなぎさです!
私が受験したときは約5倍だったのに、昨年も今年も約2倍なんですよ!!!そんな倍率なもんだから、内申がちょっと低めの私は受からず、筆記入試のほうでやっとこさ合格できたって感じなので、なんかずるーい。。。って思ってしまう。。。でも、うちらのときは定員も少なくなったので、それも関係するとは思うんだけど、それでも倍率低いとその分受かりやすくなるからうらやましいよねぇ〜
この話は数学のときに先生が話してくれたんだけど、クラス中「ひくーい!!!」ってなってた!笑

では、中ぺ!
トッツーに中ぺを見ているといわれたみたいだけど、Jrの中にも見てる人いるんだね!
てか、前から疑問だったんだけど、ジャニーズ事務所に所属しているタレントはジャニウェブの会員料金は取られるんですかね???やっぱタレントなら事務所がお金出すのかな???なんかどーでもいいことだけど気になってる笑
そしてうたばんではもう歌収録をやったんだね!LIPS祭りが刻々と近づいてきますね♪カップリングも評判を聞くとめちゃくちゃカッコイイらしく、dwangoで着うたダウンロードできるみたいだけど、会員じゃないから聞いてない…前入ってたmujic.jpはなぜかいつからかジャニの着うた配信しなくなっちゃったんだよね…だから退会してやりました笑

今日は雑誌をいろいろ購入してきたけど、書く時間がないので、また書ける時に書きたいと思います!
さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23;30〜23:40頃(仁・田口)
・TV誌 「月刊TVfan」(亀)、「月刊 TVnavi」(亀・仁・田口・上田・中丸)、「月刊ザテレビジョン」(表紙:亀、KAT-TUN)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

>うさこさん
ちかまろさんは、素人じゃないんですか???
昨日のアフロではちかまろさんの写真だけ目に横棒入ってたから、バニラ気分では普通に顔出ししてるのになんで???とか思ったんだすけど。よくわかりませんね笑

「嫌いな人はいない・・・」
そう簡単に言える言葉じゃないですよね!
私の中学時代の友達も↑を言ってたので、そのときからできるだけ人を嫌いにならないようにしてるんですが、やっぱり難しい…笑

雪、ちっちゃい子は嬉しいんだろうけど、通学が大変でした。。。
滑るし、向って降って来て足に当たるとすっごく冷たい&痛いし…

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:41|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・CD・アルバム・DVD

2008年01月23日

カツマニュ、ダムって…良純と語れるんじゃない?笑 うたばんで情報募集!きらきらアフロでオキテ裏話

ちかまろぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
昨日のきらきらアフロでイラッときてしまったなぎさです♪

きらきらアフロでは、尚美ちゃんがオキテSPの話をしてくれてたんだけど、尚美ちゃんのお友達のちかまろさんは、福山雅治との妄想を日々しているらしいけど、亀ちゃんとのロケに参加できることになって、事前に亀ちゃんのことを調べてきたんだって!
ここまでは別に「ふ〜ん」なんだけど、その後がすごいんですよ、奥さん!お買い物中に尚美ちゃんが「ピーマン食べたいな〜」って言ったら「亀梨君はピーマン嫌いだからダメです」とか、お料理中に尚美ちゃんが「亀梨君って兄弟いるん?」って聞いたら「4人兄弟で上が何才、下が何歳!」みたいに言ったんだって!それに亀ちゃんはちょっと引き気味だったらしい笑
極めつけは料理が出来た後、『いただきます』の雰囲気のときに「写メとっていいですか?」って言ったらしい!撮った写メはその後待ち受けになったらしい!しかも、亀ちゃんの手も映りこみあり!!!!
うわ〜〜〜ずるい!!!!!!!!!でも、これがちかまろさんじゃなくて、まちゃみとか柴田さんとかだったらキャラ的にもう少しおおらかな気持ちなんだろうけど、素人ってところがひっかかるんだろうな〜笑 あと、その部分がカットされたってのも大きいかもね笑


そして、カツマニュ!
今週の担当は聖!
最近少し病んでたって・・・なんか、聖って外見だけみるとめっちゃ強そうだけど、ナイーブだよね。ひきこもってたみたいだし。。。でも、回復しつつあるみたいなんで、安心したけど!
お友達と秩父に行って手打ち蕎麦うったりしたみたいだけど、ダムも見に行ったって!!!笑 キレイって感動してたから、石原良純と語り合えるかもしれない笑!
そして、中ぺで中丸が真面目にメンバーへの思いをつづったことに対して返信が!!!
掲載後、仕事何回も会ってたと思うけど、やっぱり恥ずかしくて面と向ってはいえないよね!
でも、たっちゃんとばっかり遊んでるとヤキモチ焼いちゃうところがめたんこカワユスだよねぇ!!!!だって、よく考えると、Mステで上田中丸の旅行話のとき、なにかと干渉してたもん、聖!笑 だから、ちゃんと沖縄旅行行って上げて下さい、ゆっち!笑


あと、うたばんのHP(http://www.tbs.co.jp/utaban/)で、KAT-TUNの目撃情報、自分だけが知ってる丸秘情報的ものを募集しています!私はとくにそんな情報がないんだけど・・・笑 なにかあるかたはぜし情報送ってみてください♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀・KAT-TUN)
・女性ファッション誌「CanCam」(亀)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:26|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

2008年01月22日

中ぺ、レコーディングって???+XCM、たいして変わってない!少クラに田口

きゃ〜〜〜〜!!!!!ゆっち、カッコイイ!!!!!
映画版スシ王子の予告を見てめっちゃ興奮しているなぎさです♪

では、まずはその話題から!
映画版スシ王子のサイトで予告CM?がみられるんだけど、ゆっちも映ってるのは2つ目と3つ目なんだけど、2つ目のは2:30もあるから、ユッチ登場回数も結構あり!しかも、「ココは日本と違うんだよ。チャレンジの街なんだよ…」的セリフをクールに言ってたり、河太郎の生命の危機や泣きの演技もありで、見ごたえ十分!!!!
とか、かなり興奮してるんだけど、かなり昔から見れるようになってたら何の新鮮味もございませんね笑

では新鮮味のある話題へ!笑
中ぺ!
レコーディングって…なんのレコーディング???
今頃まだシングルのカップリングなんてありえないだろうから…ちょっと期待しちゃうんじゃん!!!
そしてR-Oneで公開収録をやりたいだって???ぜしぜしぜしやってください!!!!!!!応募します!!!!!でも、出来ればテスト期間は避けてください笑 応募できなくなっちゃうんで笑
地球環境問題を考えながら寝よう、なんてめっちゃ真面目じゃん!!!どうした、ゆっち!笑

そして、今日は+Xの新CM、ON AIR日でもありましたね!
どんなやつだろう???って期待してたのに、ベースは前回と同じで、亀ちゃんとたっちゃんのポッケからグレープがぐわぁ〜〜〜って溢れ出してくるっていう違いしかなかった!!!!LOTTEさ〜ん、そこ
省エネする場所じゃないですよぉ〜〜〜ま、亀ちゃんは新鮮だったから少しは許すけど。。。
で、キャンペーンのガムなんだけど、各メンバーがプロデュースしたのは、
亀:アジアントリップ
仁:マスカット
田口:ほんとにウメェ
聖:モンキーバナナ
上田:ハッピーアップル
中丸:メロンパン
みたいです!
田口はここでもダジャレなのね・・・笑
あと、個人的に気になるのはゆっちのメロンパン!別にメロンパンがすきでもないんだけど、風変わりじゃん???笑 思いついたゆっちもすごいと思うわ笑

あと、今日の少クラ収録で、田口はサムライ歌ったんだって!!!!やベーーー、超嬉しい!!!笑 来月の少クラめっちゃ楽しみ!!!!
そして、ゆっちとは星屑のスパンコールを歌ったんだって!!!!この曲、めっちゃ久々だよね!まだKAT-TUNがデビューする前にカラオケに行ってもKAT-TUNの曲なんて当然入ってないから、この曲歌ったんだだよねぇ〜
KAT-TUN、結構頻繁にうたってたし、もうねぇ〜、思い出の曲ですよ!!!それがまた前とは違うバージョンで聞けると思うと、こっちも楽しみ!!!!
やっぱゲストにKAT-TUN来ると、テンション上がるからいいね笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:30|Permalinkコメント(0)