【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2008年02月

2008年02月29日

カツカツ、亀&ゆっち超カワユス!

ヤバイ!太った…!!!!!
こんばんは、なぎさです♪
久々に体重計に乗ったら1舛らい増えてて、もともとデブいのにこれじゃヤバス!!!!!
早く痩せなきゃなぁ〜

ではカツカツ!
今回はELTがゲスト!
亀ちゃ〜ん、あの髪型はないよぉ〜似合ってな〜〜〜い!!!!!!だから早く飽きてくれると嬉しい笑
モッチー持ち込み企画、超面白かった!!!!!
まずはやっぱ箱の中身はなんじゃろな!ゆっちぃ〜〜〜〜〜〜超カワユス!!!!!!!!!!!!
「うぎゃ〜〜〜〜!!!!!」って超ビビりまくりでテンパってて本当にかわいい!仁にちょっかい出されちゃってタコに手がべちゃって付いちゃった時の反応が最高!!!!!笑 顔も本当に可愛くてキュンキュンしてた♪てかこれ見たら昔の少クラ思い出しちゃった!KAT-TUNメインで学園ドラマをタッキーが作ったやつことがあって、箱の中身はなんじゃろなゲームをやってたんだけど、その時もゆっち超ギャーギャー言ってたんだよね!多分5年以上前だと思うけど、反応が全然変わってないんだよね!変わらない部分があるってイイよね!某動画サイトで見れると思いますよ〜
ジェスチャーゲームでおしりかじり虫が問題でいっくんが頑張って伝えようとしてるのに亀ちゃんったらもうっ!笑 あの問題は絶対亀ちゃん問題だったって!聖に「好きだったら当てろよ!」って言われて「おしりかじり虫っ!!!!」ってめちゃくちゃ悔しがるあまり、マイク外れてるし!笑 クッション抱いて跳びはねてて超カワユスだったぁ♪
僕街とELTの曲のコラボはちょっと微妙だったなぁ〜なんかELTの曲はキーがあってなくて、僕街はモッチーの声が曲にあってなかった気がするなぁ〜
でも6人の僕街は超嬉しかった!最後のフリを仁が初めはやってなかったけど、途中からやってて安心。
次回はアイドル集団か!テンションあがってそうだね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・カレンダー「KAT-TUN 2008.4→2009.3」(KAT-TUN)
・音楽雑誌「oricon style」(亀・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












チョキ

nijikame at 00:40|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | ・雑誌

2008年02月27日

カツマニュ!内容薄めだなぁ〜笑

1日に2回もしゃっくりって…
こんばんは、なぎさです♪
朝と学校で移動教室前にいきなりしゃっくりが出て、しかも止まらなくて、すっごく辛かった!


カツマニュ!
田口、なんか内容が薄かった気が…笑
でも本当に最近DVD見てるんだね!私も映画のDVDとか見たいとは思うけどお金がもったいないから買いも借りもしない!笑

って言ってる私の日記も薄くてすみません!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:59〜24:29(KAT-TUN)
・日本テレビ系「ズームインSUPER」5:20〜8:00(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「FREECELL」「anan」(亀)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀・仁)「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!」「TopStage」(亀・聖)
・DVD「DREAM BOYS」(亀・聖)
の8本立てです!
それでは次回も見てくださいね?
じゃん けん ぽん!













パー
うふふふふぅ〜



nijikame at 01:25|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

2008年02月25日

中ペ、悲観的にならないで!Myojo、ポポロ、カワユス&カッコユスなKAT-TUN満載!

喉からきた風邪が治ったら、次は鼻ですかぁ…?
こんばんは、なぎさです♪
なんだか昨日から風邪気味で寒気を感じていたんですが、今朝起きたら鼻が詰まってる…
しかも学校から帰って来たとたん、鼻水超出る…
なんか今年の私は体弱ってるなぁ…やっぱり運動してないから免疫下がってるのかな?


ではKAT-TUN話行きましょ!
中ペ!
前回の第1回絵文字と文が関係ないコンテストのゆっち的感想を述べてるけど、かなり自分にダメだししてるね!
私的にはあのシュールさがなかなか面白かったよ?万人受けはしないかもしれないけど、少なくとも1人は面白かったと感じてますからね!
ゆっちは今後もいろんな企画を考えていくみたいだけど、すごく楽しみ!!!!!!!!!閲覧者参加の企画とかだったらもっと嬉しい!!!!!!期待してます♪


アイドル誌も買ってきたんですが、Myojo、超イイ!!!!!!
パラパラっとめくって見ただけなんだけど、写真超イイ!!!!!!!!
カワユス写真いっぱいです♪仁の料理姿、ゆっちのパジャマ姿、たっちゃんの口に食べ物入れようとしてる姿、カワユスです!で、亀ちゃんはというと、超カッコユス!!!!!!!!!!個人的には仁と半ページずつの写真が好きです!!!!!じっくり読むのはまだ先になっちゃうと思うけど、その時はめちゃくちゃにやけながら、怪しい人で雑誌を眺めてるでしょう!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-Oen KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'MANUAL」(田口)
の3本立てです!
それでは次回もまた診てくださいね?
じゃん けん ぽん!











グー
うふふふふ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:59|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2008年02月23日

亀ちゃん22歳の誕生日おめでとう!!!1ポンド、カワユス亀ちゃんいっぱい!ズムサタ録画できなかった…





ってことで、もう1日遅れになってしまいましたが、亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!
私がファンになってからはや4年目の亀ちゃんバースデー!!!
といっても、土曜日は毎週合唱の練習が入ってるので、特別なことをするわけでもなく、家で亀ちゃんへのことを思って普通に過ごしています笑 しかも、大体亀ちゃんのお誕生日はテスト前と重なることが多く、一番お祝いできたのは中3のときじゃないかな???覚えてはいないけど、入試が終わり、発表はまだだけど解放感があったから、多分家でDVDとかず〜〜〜っと眺めてデレ〜ってしてたと思う笑

亀ちゃんは今日のお誕生日どうやって過ごしたのかな???きっと誕生日だからって言って特別なことをしていないかもしれないけど、芸能人さんだからお祝いはいろんなところでい〜っぱいしてもらってそうだよね〜

でも、亀ちゃんってまだ22歳なんだよねぇ〜本当にシンジラレナ〜イ!!!
KAT-TUNでは一番年下なのに考え方とか本当に大人だと思うし、仕事への姿勢もすっごくって、いっつも感心させられっぱなし。亀ちゃんに影響を受けたこともいっぱいあるし、亀ちゃん見習って頑張ってきたってかんじだよな〜
けど、その反動?というか、ときたまスイッチ入っちゃって自分だけの世界に入って目がなくなるほど笑ってる亀ちゃんも超カワユスだよね〜とくにお笑い関係のとき!ありゃ〜素亀梨和也って感じでいいよ!笑 やっぱりギャップも必要なのよね〜 ず〜っとカッコイイだけじゃ人間味が足りないのよ。本当にそう思う!だから魅力的なんだよね、亀ちゃん!じゃなかったらとっくのとうに飽きてます、私。だって多分これが最長の趣味だもん。飽きやすいんです、B型だから♪笑

今年の亀ちゃんは本当に大忙しっ!だけど、亀ちゃん自身は今年は駆け抜ける年にしたいそうなので、亀ちゃん的には充実感いっぱいで毎日HAPPYに過ごせてるのかな???一ファンとしてはドリボがこの後に控えてるんだよなぁ〜とか考えると心配しちゃうんだけど、きっと亀ちゃんはそういう心配はあんまりされたくない人だと思うし、いままですっごいキツイ状況でもいろんなことを可能にして成功させてきた人だからそんな心配は要らないと思うんだけどねぇ〜

22歳の1年が亀ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように・・・


さ、亀ちゃん続きで今日はガツガツいきましょ!
って言いたいところなんですが…ズムインが撮れなかった!!!!!!!!
朝6:30に目が覚めたんだけど、今からPCつけても録画するには遅いし、DVDほHDに予約してるからいいっかってまた寝ちゃったんだけど、それが最悪の判断だった!!!!!!!HDの残量が足りなくて、
全くズムサタ取れてな〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!よりによってなんで亀ちゃんの誕生日なんだよ!!!!!!!!!!!!!なんか朝からめっちゃ不機嫌だった!あ〜〜〜〜ファン失格の域に足片方突っ込んでるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜後日動画サイト覗こう。。。。あ〜〜〜〜いとしの亀ちゃ〜〜〜ん!!!!!!!

そんな風にめちゃくちゃご機嫌斜めの私でしたが、1ポンドみたらそんなもんふっとんだ!!!!!!
耕作ちゃん、カワユスざますぅ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
耕作ちゃんのためならピンドンあけちゃいますぅ〜〜〜〜〜!!!!!
な気分になった!!!!!!!!!笑
今回も萌え萌えポインツいぱ〜いで絞り込めないくらい!!!!!!
まずは、上田父からの海鮮類を目の前にしてめちゃくちゃ食べたそうな耕作ちゃん!きゃ〜〜〜〜カワユス!!!!!!でも、先輩にお叱りを受けて食べられなくてちょっとスネ気味なのがまたカワユス!!!!!
シスターがホストクラブから出てくるのを見ちゃったときの耕作ちゃん!!!!!!なんで???って言ってる姿がもうカワユス!!!!!!!!でも、その後に教会に言って門の影?から声かけてホストクラブになんで行ったのかって聞いてるときのご機嫌斜め具合が超カワユス!!!!しかもシスターにちょっと引っ張られたときの動き方とか計算しまくりで素晴らしい!!!!!!!!!!でも、行った理由がわかると安心して、胸に手でハートつくったりしちゃってるのとかヤバスヤバス超ヤバス!!!!!!!興奮しすぎて音が聞こえなくなったもん!笑
そしてなんといっても今回の最大のお楽しみは耕作ちゃんのホスト姿!!!!!!!!!!!!やっべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!めちゃくちゃかっこいいじゃないのよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!太巻きにキスしちゃったりして、あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!あんだけカッコよけりゃすぐNo.1になって50万返せるって!あ、でも、頭のほうが…だから難しいかも笑 ホストって顔だけじゃないんだもんね〜
チャンピオンとの戦いは次週なんだね〜しかも記者会見みたいなのまであったから本当に正式対決なんだね!もしかしてアレが後楽園ホールなのかなぁ???その辺はよくわからないけど、次週もたのしみぃ!!!!!!(てか、チャンピオンがタカチノボルに似てるって思ったのは私だけかなぁ笑)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
特にございません!
用事のない方は亀ちゃんバースデー後祭りを個人的に楽しんではいかがでしょう???笑
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
そんなに飢えてるかなぁ〜
2人目のご登場だったけど、あまりに話が現実離れ!!!!笑 ありえません!!!笑
しかも雄三って!!!名前知らないのに勝手に作るな!!!笑
でも、出てくるってことは願望だったりするんだよねぇ〜?またNo1じゃないってところがちょっと意味深!笑
きっと最低あと1年は縁のなさそうなお話。

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:50|Permalinkコメント(0)・記念日 | 1ポンドの福音

2008年02月22日

カツカツ、亀ちゃんの運転姿超カッコイイ!ドリボCM流れたね♪

腕が痛い…
力入れて書きすぎか???
こんばんは、なぎさです♪
これからテスト前になるので、また更新できなくなっちゃうかもです><
でも、できるだけ頑張ります!

ではカツカツ!
BIG WAVEがいきなりきましたよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
「ワンッ!」
ってなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃ〜ん、超カワユスなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!きゃぁ〜〜〜〜〜〜
皆が話し込んでるのを見計らってやったみたいだけど、こんなカワユスたっちゃんがTVで見れるって超貴重だよね!!!!!!!!!しかもリプレイまでしちゃって、スタッフさん!笑 やっぱそれだけの価値はあるよね!笑
その後ドッグ上田の飼い主検定をやってたけど、亀ちゃん家のワンコ、蘭ちゃんはネギ食べれるんだ!笑 どんだけ頑丈な体してるんだ!笑
車庫入れ対決!コーナーのオープニングで聖が説明してたけど、ダンボール蹴ってそれを直してもらって、また蹴って直してもらってっていう天丼が面白かった!ちゃんとわかってるよね!
対決はたっちゃんがトップバッターだったけど、土足禁止なんだ!笑 そんでサングラスってすごいウケルんですけど!笑 しかも皆でたっちゃんを誘導してあげてるんだけど、ゆっちが「田口の言うことは聞かないほうがいいぞ〜」って言ってるのもウケタ!でも、ゆっちが自分の番になったら「田口の言うことは信じられねぇ」とか言いながら信じて運転したらぶつけた!笑 意志弱いな〜笑
そして亀ちゃんの番!亀ちゃんが免許を取った日まで覚えている私は亀ちゃんの運転姿なんて〜〜〜〜と、ときめいてた!笑 しかも結構いい感じだったのにゴツっていって失格〜笑 かぁ〜めぇ〜ちゃぁ〜ん!!!!!決めるとこ決めてもらわないと困るんですけど!!!!笑
最後は仁だったけど、この男やってくれましたね〜時間は約2分かかってたけど、見事成功!やはり筆跡鑑定でスター性1位なだけあるわ〜笑
北海道ロケの映像も予告的感じで流れたけど、超面白い!!!!!!!!!!めっちゃ真剣にお手伝いしているではないか!!!!!!笑 しかも小学生とたわむれてるではないか!!!!!!!雪玉なげられてやめろ〜とかカワユスなこと言って、仁は反発までしてるけど、結局小学生に負けてるではないか!!!!!!!!!!きゃ〜〜〜〜〜超カワユスぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!本編が楽しみでしょうがないわ〜早く放送してぇ!!!!!!!
ドリボDVDのCMも流れたけど、NEXT DREAMが聞けて超嬉しかった!!!!!!!!!早くフルでみたいけど、発売日には多分届かないし、しかもテスト前だから、テスト終わってからじゃないと見れないんだろうな〜…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:48|Permalinkコメント(0)・CM | カートゥンKAT−TUN

2008年02月20日

カツマニュ、素直になりなさいよ、仁!笑

えぇ???幼く見えますか???
昨日、人生で初めて実年齢より若く見られたなぎさです♪

塾に行くためにエレベーターに乗ったら、20代前半くらいの男性も一緒に乗ってきてたんですけど、そしたら「○○中の人ですか?」って聞かれたんだよね〜私はその中学の出身でもないし、中学生でもないので、「違います。高校生です」って言ったら「そうですか。すみません」って言って途中の階で降りてった!私、小学生のときから、背がでかかったせいかいっつも3〜4才は実年齢より上に見られてたから、こんな経験初めてだよ!ま〜、メイクも学校のときは面倒&肌に負担かけたくないでしてないし、そんな派手なカッコもしてないから中学生にも見えるかもしれないけど。

さぁ〜今日はカツマニュがありましたね!
担当は仁!
めっちゃ驚いたんだけど、文長くない???仁にしては超珍しいと思うんだけど、めちゃくちゃ嬉しかった!!!
仁はゆっちと北海道ロケにいったみたいだけど、ゆっちは移動中にず〜っと寝てたんだね!しかも北海道に行くのが楽しみなのか、幸せそうに寝てたらしい!!!!そんなゆっちが超想像付くんだけど、めっちゃカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも、仁はそれが寂しかったんだろうね〜きっともっといじってゆっちと話したりしてかまってもらってほしかったんでしょうね〜笑 も〜仁ったら素直じゃないんだから笑
ってことは、昨日の中ぺのカツカツロケってのはこのことだよね???だから毛ガニも食べたんだろうね!そりゃ〜幸せにもなるな笑
さっき日テレの番組表のカツカツ欄に「北海道ロケ」って書いてあったから、全部は公開しなくても一部はさらっと見せてくれるかもね!

あ、そうそう、仁の名前が山P日記に載ってます!
なんだか2日連続でドラゴンボールを見たみたいだけど、どこまで仲がいいんだろう、この2人。笑
でも、美男子2人がドラゴンボールを一緒に見てる…そう考えただけで漫画の世界か!って突っ込みたくなる!(いや、ドラゴンボールは関係ないけど笑)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23;40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀・KAT-TUN)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:28|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

2008年02月19日

中ぺ、亀ちゃんとゆっちはオソロってことだね!笑

携帯変えて1週間経つのにいまだに文字打ちに慣れない!
こんばんは、なぎさです♪
携帯会社も機種の会社も同じなんだけど、ボタンが少し膨らんでる&手に引っ付きやすいで慣れない!!!しかも、記号連打したいときのボタン操作も違うから、メールが早く打てないのですよ!それで結構ムカついてる今日この頃笑

では、KAT-TUN!
まずは、中ぺ!
オープニングの文って何のマンガの抜粋かな???ワンピースとかスラダンとかドラゴンボールとか???
カツカツのロケってもしや・・・ダーツの×ゲームかしら???楽しみ!笑
そして会報用の撮影でイチゴ狩りって、ゆっち撮影でイチゴ狩りなんて超イイじゃん!!!すっごいお得感あるよね!笑 でも、もうイチゴ狩りなんてやってるんだねぇ〜 私のイメージだと3月〜開始って感じ!
てか、そろそろまた会報届くんだね!!!!!ゆっちがロケしたってことは今回はKAT-TUNの写真ページもあるんだよね!!!!!イチゴとKAT-TUNのカワユスな融合を楽しみです!!!!!!!!で、会報が届くってことは…期待してもいいですか???あ、でも過多な期待はしないほうが自分のためですね笑
そしてゆっちが買った人形っていうのはもしや「くすぐりエルモ」???エルモ超カワユスだよね!!!!!!しかも、くすぐりエルモってず〜っと笑い転げてるだけなんだけど、それがまたカワユス!!!!!!!!!!!!!しかもそれを亀ちゃんの誕生日プレゼントとしても買ったんでしょ???ってことはゆっちと亀ちゃんがオソロ!!!亀ちゃんきっと超嬉しいと思うよ笑 私もゆっちと亀ちゃんとオソロになれるなら買おうかな〜でも、手帳がエルモだからそれで我慢するか笑
てか、カニ丸ごとですか???超贅沢じゃん!!!!!ゆっち、お金持ちぃ〜〜〜ヒューヒュー と冷やかしてみる笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

>まみさん
本当に毎回可愛すぎてにやけてますよ笑 いったい45分に何回私は興奮してるんだろう???って思いますよ笑
お互い2階席ということですが、双眼鏡もってステキな亀ちゃんをしっかり見ましょね!

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:31|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・KAT-TUN

2008年02月18日

1ポンド、カワユス亀ちゃんだらけ!!!ドリボチケ到着!プレミアムで仁話

お・お・お腹がすいたぁ〜。。。
今、減量中の耕作ちゃんのそうにお腹がすごくすいてるなぎさです!

っていっても、夜ご飯はお腹がいっぱいになるまでちゃんと食べたんですが、18:30くらいに食べたせいかお腹がすいちゃってます笑 身をもって耕作ちゃんの辛さを感じてる!で、もっと辛いのがお腹がすごくすいたまま寝た日の翌朝!お腹がすきすぎて痛くなってるんだよ笑 だから今日は牛乳飲んで胃を膨らますのが先決でしょうか笑

昨日もまた書けなくてすいません!しかもテスト2週間前にそろそろなるのでまた更新できなくなっちゃうかもですが、できるだけ頑張りますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、まずは1ポンド!
先週のあのステキなエンディングから今回の続きがどんな感じになるんだろう???と思っていたら、やっぱりシスターは「好き」って言ってしまったことに後悔してるんだね笑 でも、耕作ちゃんはシスターに「好き」って言ってもらえたことがとって〜〜〜も嬉しいから舞い上がっちゃってて、黒タオルを頭にかぶってシスターになりきり、声も可愛くしながらシスターに好きって言ってもらえたときを再現する!ブッヒョ〜〜〜〜〜〜〜超カワユスなんですけどぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!上目遣い加減とか亀ちゃんお得意の計算がかなり入っておりましてすばらしいでございます!!!!!!!!!!
一方寝ても覚めても頭の中から耕作が消えないシスターは、街中の人全てが耕作ちゃんに見えてしまうというとっても重症!しかも、サラリーマン、たむろってる高校生、ティッシュ配りとそれをもらう人だったかな〜?みたいな感じで7変化くらいの耕作ちゃんが!!!!!!!!!!コスプレ絶叫ざます!!!!!!!!!!!!!特にサラリーマンとかヤバスヤバス、ギガントヤバス!!!!!!!!!!!!超カッコイイんですけど!!!!!!!!あと、高校生も良かったけど、5人くらいになってるのに一瞬だったから細部まで見れなかった。。。リピればいいだけだけど、リピってないので。。。その後、シスターが現実に帰った直後に「シ〜スタッ♪」ってほっぺに指あてて言う耕作ちゃん!うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜にゃんて可愛いんだ!!!!!!!!!!!布団けとばしてしまったじゃないか!笑
あと、耕作ちゃんが一気に横一列に5人ならんで「好きです!」って言ってるシスターの脳内映像(?)で手を上げたときに真ん中の耕作ちゃんが脇を隠してたのがウケタ!笑
でも、シスター贅沢な悩みだよな〜耕作ちゃんに好き好き言われるのがイヤなんだよ???「畑中さん、退散!」「畑中さんは信仰の敵!」とかまで言っちゃうんだよ???あ〜〜〜私がシスターならそんなこと絶対出来ない!!!!!!
そして、カッコよい耕作ちゃんといえば、汗で髪がびっちょ〜になってる練習後の耕作ちゃん!!!シスターからタオルをもらうシーンの耕作ちゃんは超カッコユスだよ!!!!!!!!!!いつものふにゃ〜としたかんじじゃなくて、凛々しさも感じたもん!!!!!!!
そして、そして次週予告でまたもビッグウェ〜ブが!!!!な・な・なんと次回は耕作がホストに???ついに来ましたよ!!!!!!!!亀ちゃんホスト役!っていっても、性格にはボクサーなのにシスターのためにホストになっちゃうっていうことなんだろうけど笑、そうだとしても亀ちゃんのホスト姿ですよ!!!!!前に書いたかもしれないけど、私は本当にKAT-TUNのホスト役ってのが見たかったんだよね!!!雑誌とかでスーツ着てる姿は何回も見たことがあるけど、設定がホストってわけじゃなかったから、物足りなさを感じてたのよ笑 だから、本当に嬉しい!!!!!耕作としてのホストだからちょっと抜けてる部分があるのであろう部分が残念ではありますが、堪能させていただきまっす!!!!!!

ドリボチケが届きました〜!
っていっても、友達の家にですが笑 今回は2階席みたいで、ちょっとショック受けてる(というか、友達のがショック度大きいみたい笑)。多分、その友達の名義でとった去年のコンのオーラスがアリーナの結構美味しい席だったから、その反動でしょうね〜多分いい悪いを交互に繰り返してる気がする。でも、席に関係なく生演技をしっかり目に焼き付けてこなくては!!!しかも、亀ちゃんは1ポンドのために相当体鍛えたから、ソフトマッチョな体もちゃんと見なきゃね!笑 そのためにも双眼鏡は必須でございます!笑

少クラプレミアムに仁の名前が出ましたね〜
仁と亮ちゃんと松潤で飲んだとき、松潤は仁と亮ちゃんにダメだしされたらしい笑
っていうのは、仁と亮ちゃんは悪酔いしちゃうタイプらしく、先輩であっても、「まつもとぉ〜」とか言っちゃうんだって笑 でも、それをちゃんと理解してるから松潤は悪良いした2人コミュニケーションとるのがちょっと楽しかったりもするらしい笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:38|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | 1ポンドの福音

2008年02月16日

中ぺ、出しちゃうんですか?銀幕版スシ王子サイト、ついにジャニも顔写真掲載OK?エイトレンジャーに仁!カツスタ、勘違いさせるな笑

ゆっちぃ、それは舞い上がってもいいってことですか???
こんばんは、ついに確信をもったなぎさです♪

まずは、中ぺ!
レコーディングって!!!!前々から「ボイトレ」ってのが度々登場してたから気になってはいたけど・・・確信しちゃいますよ!!!!!!!!YOUたち、出しちゃうんでしょ?笑 てか、ファンにそう仕向けてるだろ!笑
でも、そうならなるべく早くにしていただきたい!私個人の意見だけど、こないだやっとこさ溜まった新星堂のポイントカード2000円分が有効なうちにして!笑
バンペイユって、世界一大きな柑橘類なんだね!めちゃくちゃ食べてみたいけど、スーパーとかでは売ってなさそうだよねぇ〜でも、駅ちかくのビルのスーパーに果物屋さんがあるからそこなら売ってるかな???よし、親に頼んで見て来てもらおう!そして見つけたら買ってきてもらおう!笑

ゆっち関係でもう一話題!
銀幕版スシ王子の本サイトが出来ています!!!!!!
しかも、なんと超ビックリの事件が発生しましたよ、奥さん!!!!!!!!!
ジャニーズってジャケ写以外でネット写真載せるの禁止だったのに、堂々と載ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆっちはモチロン、光一も写真があるんだけど、あれ、どう見ても加工はしてませんよね???トップページにどど〜んと写真があるだけでも興奮だったけど、もっと嬉しかったのがキャスト紹介に顔写真!!!これ超嬉しい!!!!!!
ってことはですよ、今後は顔写真をネットに出すのOKなんでしょうかね???だとしたら、ドラマのサイトでもオフショットがいっぱいUPされるだろうし、ジャニウェブなんかでもタレントの顔写真もOKとか???だとしたら超最高じゃん!!!!!!!
確かに肖像権の問題はあったかもしれないけど、芸能界で顔写真をネットに出してないのってジャニくらいだったし!
いや〜今後が楽しみで仕方ありませんね!!!!

あと、ジャニウェブ連載のエイトレンジャーの亮ちゃんページでの連想ゲームで「赤」「西」ってなってて嬉しかった!!!っていっても、だから仁がど〜だとかは全く書いてないけど、名前が出ただけで嬉しい!

そして、オリコンスタイル(http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/)のブログでドリボについてのアンケートをやっています!ぜひコメントしてみてください♪

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:59〜8:00(亀)
・日本テレビ系「1ポンドの福音」21:00〜21:54(亀)
・J−WAVE「 TOKYO REMIX ZOKU」17:00〜17:54(田口コメント)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
カツスタ電話、マジびびったわ〜
けど、仁は呼んでくれないのねぇ〜…
たとえ違うってわかってても嬉しいんだけど。。。笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:30|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜

2008年02月15日

カツカツ、亀ちゃんカワユス!ゆっちのウイイレ愛もイイ!笑

黒髪ストレートの亀ちゃん、超カワユスなんですけどー!!!!!!!
こんばんは、なぎさです♪
今日はバレンタインでしたねぇ〜亀ちゃんは一体何個くらいチョコもらったのか
なぁ?

カツカツ!
今回のゲストはm-flo!
うちの親が昔m-floよく聞いてたから、私もLISAが一緒に活動してたときの曲は結
構すきかなぁ〜
でもあんまりTV出ないし、どういう人達なんだろう?って思ってたら、椅子の
座り方がハリウッドスター!!!!!態度デケェ〜!!!!ってちょっとムカつ
いたけど、話が面白かったから許す笑
ガンダム話のときに「ガンダムってリアルな感情を出すために声優さんにはギリギリまで台本を渡さないらしい」的、ミニ知識をはさむ亀ちゃん!ガンダムっていうと田口のイメージが強い(ほら、入院のときにヒマだからプラモデル作ってたっていう・・・笑)んだけど、亀ちゃんもお兄ちゃんの影響とかあるのかもしれないけど、結構アニメネタ知ってるよね!笑 そんな亀ちゃんにオタクとしては負けていられないのであったのであろうtakuさんが「ガンダムは自由の女神より高いか」っていう○×形式問題を亀ちゃんに出すんだけど、その出し方と、亀ちゃんが「×」回答してからがもろミリオネア!!!笑 みの流の超長い溜めもあって、音楽もまんまだし、緊迫感が漂ってる感じもそれらしい雰囲気だしてた!笑 で、亀ちゃんは正解だったけど、町の中にガンダム(18m)を出没させてみたらどんな感じになるのかってのがあったけど、それも面白かったよね!特にウケタのは、卒業式の集合写真をとる日に学校を休んで、写真の隅に顔写真が載ってる感じでサッカーの集合写真にガンダムの顔が載ってた写真!!!!もはや街に出没じゃないけど、超面白かった!!!!!
そしてバーバラさんが奥さんとのプロポーズの話をしてるときに仁が結構食いついてたよね!やっぱり恋バナスキねぇ笑
血液型の話だけど、私KYなんだ!笑 KYっていうのはイヤだけど、亀ちゃんとも聖ともたっちゃんとも血液型一緒なんてそれだけで嬉しいから気にしなぁ〜い!笑 でも、確かにマイペースってのは合ってるかもな〜なんか仕事っていうか、義務じゃないときはマイペース笑 けど、絶対に違うのは悪ノリをしません!
ウイイレ対戦でウイイレ大好きを超アピールするゆっち、超カワユス!!!!!!!!!!!!!!!!「お正月10日やってた!」とかもうカワユスすぎだよ!!!!!!!!!!試合開始後もすごくテンション上がってるし、「あ〜か〜に〜し〜ぃ!」って画面上の仁に向って言ってるのもカワユス!!!!!以外に亀ちゃんもテンションあがってたよね!やっぱり男の子なんだなぁ〜って思った笑 聖のモノマネといえるかわからないデーブスペクターも面白かった!笑
来週は車庫入れ企画があるんだね!亀ちゃんの腕前が気になりますねぇ〜男前に決めてキュンキュンさせてくれることを期待します!笑

ウラTVガイドのサイトにKAT−TUNの話が載ってるのでよかったらみてみてくださ〜い♪

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・fm osaka「SHOO POWER REQUEST」16:00〜19:30(田口)
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV Japan」(亀)
・音楽雑誌「月刊Songs」表紙(KAT−TUN)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

>多香子さん
同姓から好かれるってやっぱすごいですよね!
本人たちもきっと嬉しいと思うし!
これからもファン一同頑張って30万枚越えは維持していきたいですね!

>うさこさん
気にかけてくださてありがとうございます!なんとか生存している今日この頃です笑
ホントですね!短いから逆にメールっぽいですねぇ〜
亀ちゃん主題歌だから気合入ってたと思うし、皆もすごく嬉しいですよね!
ジャンケン、気に入ってくださってるみたいでありがとうございます笑!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:49|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | ・KAT-TUN