予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2008年05月

2008年05月27日

当落確認スタート!カツカツ!今更でごめん!

緊張するぅ〜〜〜〜!!!!
ど〜も、なぎさです♪

当落確認開始しましたね!!!今の所はコン前半の北海道までなんだけど、結構な倍率のようで…皆さんはどうでした???私の友達とその友達の友達が静岡に申し込んだんだけど、両方ハズレたっていってたし………なかなか激戦のようです!静岡はしたくても出来なかったって可能性はあるけど、追加がないから尚更だよね!わりと関東からも近いから結構皆申し込んだんだろうなぁ〜こうなると本当に東京は必ず当たってもらわないと困る!!!!多分年内にコンはもうやらないだろうし、舞台もなさそうだから、受験生の私にとっては生KAT-TUNに会える最後のチャンス!!!だからマジお願い!!!って感じだよ!!!ハズレたらまたいろいろめんどくさいし………後半はまだ先だとは思うけど、ノミの心臓だから不安でしょうがないです笑

かかないうちに色々たまってる……笑
まずはカツカツ!
前回に引き続き綾瀬はるかがゲストで、お好み焼き屋ロケ♪
最初は綾瀬はるか特製お好み焼きを食べたKAT-TUNの皆さんですが、正直、微妙そうでしたね!笑 見てるほうまでなんか気まずくなったわ!笑 やっぱね〜こういう所がMCのスペシャリスト中居くんと違うんだよ!笑 中居くんはゲストによりけりだとは思うけど、もし手づくり料理がまずかったら、,泙困せを隠して「めっちゃ美味しい!!!」と言う△泙困い肇魯奪リ言ったり、「美味しい」と言うが顔はまずそうなんだけど、笑いにもってく、みたいにすると思うんだよ!スキルの差はあると思うけど、視聴者が心配せずに見れるようなMCに成長していってね!
そしてKAT-TUNも3グループにわかれてお好み焼き対決!
トップバッターは聖&中丸コンビ!なんだか黒い物体が出て来て、うわっ!イカスミ!ってすぐわかったから、怪しい味になりそう………とか思ったんだけど、生地だけを亀ちゃんが食べたら意外と行ける!ってことで、びっくり!でも 最終的には………の結果で笑 ドンマイ!笑
仁&田口の有閑コンビはドラマ&ラジオのおかげか息が結構あってたよね!テーマがイタリアなのに納豆がでてきて、かなりの衝撃、しかもまったく普通のお好み焼きって感じで…笑 でも仕上げにかかると、表面が国旗になってる!!!!スゲー!!!!ただ緑の構成要素ピーマンは生で結果的にはよけた上、「混ぜたほうがいい」という亀ちゃんのナイスフォローで混ぜ混ぜ。これなら食べれるかも!と思ったのか率先して綾瀬はるかが毒味を。意外とイケたようだったので、ゆっちも続けて味みしたら、納豆多めでハズレだったみたい笑 残りのKAT-TUN試食隊3人もおいしかったみたいで、ちゃんとオチをもっていくゆっちはさすがだな、と笑
そして最後は大本命亀ちゃん&たっちゃんコンビ!ただ私は堀木マキとの料理対決での過去がありますので、大丈夫かなぁ〜と笑 その不安は的中笑 「海老入れるな!」とたっちゃん。しかし内緒で入れる亀ちゃん。もんじゃじゃないと言い張るが明らかもんじゃの生地を具に流しこむがその量でもめる笑 結果、微妙なモノが出来上がりました!笑 まずいのに「美味しい」と言わせ、ゲストに気をつかわせてる!笑 3組中2組に気をつかわすMCって!!!笑 やはり、頑張れKAT-TUN!そして罰ゲーム楽しみ!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















パー
うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:50|Permalinkコメント(1)

2008年05月21日

祝!ドンチュー週間1位&初動記録!プレミアム、素な感じがたまらん!

あ〜疲れた…
ど〜もなぎさです!
朝は台風の影響で、駅に着いた頃に電車がちょうど止まりまして、再発まで約40分も待たされて、マジ疲れた〜

さ、KAT-TUN!
まずはコレ!
ドンチュー、祝オリコン週間1位!!!!!!!!!!
しかも初動売上、約38.2万枚!!!!!!!!!!!!2008年全アーティストの中で最高記録です!!!!!!!!
すばらしいでございます!!!!!!!!
これで、デビューから連続シングル初動売上30万枚越えですよ!!!!!!
Mステ3回出演とか、全4パターンとかが決めてなのかな???だって今回タイアップじゃないじゃん!それでこの記録だよ!!!!!!!
やはりKAT-TUNはすごい!!!スター街道まっしぐら!笑
この勢いで50万枚越え目指して欲しい!!!!

次はプレミアム!
今回はドンチューとアルバムの中からSHOT!の2曲だったんだけど、ドンチュー、マジカッコイイ!!!!!!!歌も上手くなってるし、ギャーギャーでした笑
一方、初披露のSHOTだけど、なんかバックがめっちゃ豪華だね笑!ビッグバンド&コーラスなんかつけちゃって!笑 今までこんな風にJr.以外がバンドでつくなんてなかったよね?ステップアップだわ笑 ま、でもコンでやるときはJr.がつくだろうし、TV披露は多分これ限りだから金かけてくれたんだろうな〜笑
曲自体はジャズって感じで、スタンドマイク使って落ち着きのあるカッコよさだったんだけど、個人的にはあんま好きじゃない笑 アルバムだから入った曲って感じでインパクトにかける笑 コンでも決して盛り上がるような曲ではないし、ペンライトの振り方に困る曲だな笑
だけど、曲前にダンスの確認とかをしてる映像が映って、その時のふとした感じが超カッコよかった!!!!!!!!!!!!あそこの部分だけを何回もリピしたいもん!!!笑 亀ちゃん、本当にステキだったぁ〜 あと、エンディングでちらっと流れた多分チェック中の映像もステキ!!!!!!あ〜ゆ〜素な表情、大好き!!!!!
そしてアルバムのジャケ写が公開されて、ウェブで見たんだけど、最初初回と通常の違いがわからなかった!笑 何回か見比べて気付いたんだけど、背景の色がゴールドとシルバーで違うんだね!もっとよく見れば違いがあるのかもしれないけど、違いが地味笑 あと、なんかコスプレみたいな感じがするのは気のせい???笑 縮小されちゃってるから細かい部分まではわからないんだけど、なんか衣装膨らんでない???風あてたりして撮影したって可能性もアリだけど。エイトとかならやりそうだけど、KAT-TUNはキャラじゃないから多分コスプレではないよね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね???
じゃん けん ぽん!















グー
うふふふふ〜

>まみさん
ウサギ、本当にカワユスであのシーンだけずっと流したいくらいです笑
亀ソロで傘使ってほしいって思ってたなんてすごいですね!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:51|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・CD・アルバム・DVD

2008年05月18日

カツカツ、うさかめカワユス!!!Mステ、亀ちゃんやっぱりにくいなぁ〜笑

うさカメ、カワユス!!!
ど〜も、なぎさです♪

まずはカツカツ!
ゲストは綾瀬はるか!ひと恋の番宣とかで人柄を知ってから大好きになったので、本当に嬉しかったし、楽しみだった!!!!
亀ちゃんと聖は共演したから話しやすかっただろうし、めちゃ盛り上がってたよね!!!もうね、ウサ亀ちゃんが本当にカワユス!!!!!!!!綾瀬はるかのウサギもカワユスすぎるんだけど、やっぱ亀ちゃんだよぉ!!!!!!!!!!!だって男だよ???22才だよ???普通の人だったら多分キモっ!ってなる可能性大だと思うけど、全くそんな感情にならなかったもん!!!口が細かく動いてる感じがたまらん!!!ちょっとおまぬけ感がある表情もたまらん!!!綾瀬はるかとの2ショットも本当にカワユスすぎて、ヒロトとナオではないけど、お似合いで癒されました笑
バスケのフリースロー対決は皆決めてくれるのかな???とか思ったけど、案外そうでもなかったね笑 たっちゃんは元バスケ部ということで、トップバッターになり、キメてくれたけど、他の方々は………笑 田口も元バスケ部なのに外しちゃったしね笑 でもゆっちすごかったよね!!!カッコつけて「こんなんじゃ近すぎ」みたいな感じで言って、投げる位置よりかなり後ろに下がって下から両手投げしたから、絶対入らないだろうな〜って思ったけど、かなり惜しくてマジでびっくりした!!!でも一番驚いたのは聖もいってたけど、ゆっち本人だろうね!!!めっちゃ指開いた手を口に当ててたんだもん!!!笑 あの表情、超カワユスだった〜そういえばカツラネタでゆっちめっちゃいじられてたね笑 ゆっちいじり中の仁の顔ったらね〜、本当にイイ顔してるよね笑 愛が溢れてる笑 大好きなんだね〜笑
来週は綾瀬はるかとお好み焼き屋ロケなんだね!!!!楽しみ!!!!!亀ちゃんのお料理姿も早く拝見したい!!!!!

Mステ!
ミニステの出演者紹介に映ったとき亀ちゃんにギャー!!!!!ですよ!!!!なんか慣れてきたのか笑、亀ちゃんの髪型カッコイイって思う!笑 メガネも衣装の雰囲気にマッチしててステキだったし!
トークはゆっちの大学の事メインだったけど、亀ちゃんが割り込みでドーム追加の話を!!!!マジびっくり!!!追加公演自体はあるだろうな〜って思ってたからそこまでではないんだけど、Mステで言ったって事に驚きよ!!!しかもゆっちは大学生だから出演しない可能性がとか亀ちゃんに言われちゃって笑 仁も便乗して「また5人になるかもしれない笑」とかいっちゃって笑 本当に大好きねぇ〜あなたたち笑
で、今回はソロとドンチユーのメドレーだったわけど、ドンチューは歌い慣れしてきてるから私もギャーギャー言ってたんだけど、ソロは生ってこともあり心配が先行しましたね笑 聖と仁はわりかし安心できたけど笑 しかし亀ちゃんが傘使う演出、おしゃれな感じで超イイって思った!!!亀ちゃんらしくファンのツボをよく理解した歌い方、表情をされまして、「はぁ…」惚れ惚れしておりました笑
コンでも胸を射抜かれたいわ〜笑
あと、ジャ二ウェブのレポでむちゃ興奮したんだけど、リハの時、ABCに紛れて仁もバックにつこうとしたっていう!!!!!!!!!!!!!亀ちゃんにばれちゃったから、もち一緒に踊ってはないんだけど、そのやりとりがあったと想像しただけで、とろけますぅ〜〜〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜18:50(KAT-TUN)
・HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」21:00〜22:00(亀・田口)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:29|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | カートゥンKAT−TUN

2008年05月14日

HEY!HEY!HEY!最高すぎる!中ペ、ゆっちから大学進学発表!仁、声優に初挑戦!

うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ど〜も、なぎさです!

今日はもういきなりKAT-TUNいっちゃいましょ!
まずはなんてったって、HEY!HEY!HEY!
やべ〜〜〜〜今回のHEY!HEY!HEY!はハンパなく楽しかった!!!!楽しすぎで怪しいくらいに一人でマシンガンで話してました笑
最初からKAT-TUNということで、テンションMAX!笑 しかも亀ちゃん超カワユス!!!!髪結んでるのはヤバイよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!あ〜〜〜〜マジでビジュ最高!笑
今回はKAT-TUNニュースと題した企画だったけど、聖のナース姿!笑 これインパクト強すぎだよ!笑 前にYouたちで流れたけど、今回はちょっとエロっぽいのも流れてて、少し心配したけど、聖の成長過程がついにゴールデンで流れたよ笑!しかも田中。も復活したね!神様コン&海賊コンDVD映像でのネタ映像が流れて嬉しかったな♪2人とも若いよね笑 スタジオでもかなり久しぶりにコントしてくれたけど、ダァーッ!がマジ懐かしい!!!でも結婚式のは見たことある気がする。てか、気になったことがあるんだけど、その1、コンビ名は「田中。」が正式なはずなのに、HEY!HEY!HEY!では「田中」になってた!その2、コントは6年くらいやってない、という聖の発言!いやいや、だったらさっき流れてた海賊の映像がウソになるじゃん!笑 それと聖さん、田中。の映像で汚点と言ってますが、じゃあ海賊のMCはどうなるんですか???あれこそだだっ滑りですよ笑 ホームが完全にアウェーになった瞬間だよね笑
そして、アメ横は俺の庭くらいにお店の位置を把握していたのに迷ったという当時14才の仁笑 なんか仁らしいよね〜!笑 素顔3の亀ちゃんも若かったねぇ〜金八の年だったけど、あんなイリュージョンやってたんだね!素顔3はもってないんだけど、お金に余裕できたら買おうかな〜笑
そしてそして、平泉成さん登場!亀ちゃんが前にHEY!HEY!HEY!でモノマネしたのがきっかけで呼んだみたいだけど、成さん登場って浜ちゃんが紹介したとき、亀ちゃん腰浮かしたね笑 ピョンって跳ねてて超カワユス!!!!!!!!!!!!!!!成さんは「ハッハッって言ってるだけじゃないか笑 でも嬉しかった笑」って言ってて、超イイ人ぉ〜〜〜って思った!しかも亀ちゃんを見た時60年代のフランス男優さんみたいって思ったんでしょ???アラン・ドロンの名前出してたけど、スマスマにアランドロンがビストロに出たとき、若い頃の出演作品の映像が少し流れてて、かっけぇ〜〜〜って思ったから、すごい嬉しかった!!!
そんな成さんと刑事ドラマのセリフを言うってのがあったけど、あれもパなく面白かった!!!!!成さんが言った後に亀ちゃんが続けて言うっていう英語の授業みたいでマジウケタ!!!!!!「鼻にかかってるから喉で声だしたほうがいいよ」的な成さんアドバイスもウケタ!本人直々になんてめったにないから良かったね!笑
曲はドンチューとリアフェの2本立て!!!!にゃんてすばらしいのでしょう!!!!!!!!!!!ドンチューは聞くたびに上手くなってるからすごい嬉しい!!!仁の歌いだしなんかかなり上手くていつもCD???って疑うくらいだもん笑
そしてなんていってもスガさんとのリアフェコラボ!!!!!もう2度と見られないだろうから永久保存決定だよね!てか、私にとっては基本KAT-TUNが出てれば永久保存なんだけど笑 しかもさぁ、いきなり曲じゃなくて本来なら放送されないであろうちょっとしたトークも流してくれちゃって大感激ですよ!!!!!!!!!!!!久々に見たリアフェはやっぱ何回聞いても最高!ライブ感もめちゃあったから番協行った気分でフリやったりもしちゃったし!笑 早くコンいきてぇ〜〜〜〜って心の底から思った!ただ残念なのは舌打ちで亀ちゃんが映らなかったこと!Mステみたいに仁亀一緒の枠に納めるっていうすばらしい発想はなかったんだね笑
でもって最後には、なんと楽屋トークまで流してくれちゃいました!仁がスガさんにパート奪われたって軽く嘆いてたけど笑、それも可愛かったなぁ〜
いやぁ〜いきなりHEY!HEY!HEY!の株上がったね笑 今後もKAT-TUNひいきを引き続きお願いします笑

中ペ!
ついにゆっちから正式発表!
大学入学おめでとう!!!!!!!!!!!!!
スシ王子のプロモでレコメンに出たとき、大学に行っている事が放送事故的に判明したけど笑、ゆっちから発表してもらえて嬉しかった!メンバーにさえ合格するまで言わなかったってのが、ゆっちのすごいところだよね!!!しかも早稲田の人間科学部人間科環境科学学科なんでしょ???早稲田なんでしょ???ひゃ〜〜〜〜やっぱり中丸家は頭がいいんだね!お父さん警察だし、妹100点いっぱいとっちゃってたらしいし!ただ、面接と論文の試験ってのがひっかかるのよね〜受験生としては笑 どこの大学も社会人が大学に入るときはこういう試験なのかもしれないけど、高校生が受験するときは私立なら3教科、国公立なら5教科7科目が一般的だから、マジでうらやまっすよ。でも、ゆっちも試験のために頑張っただろうし、今も仕事前に勉強してるっていうんだからすごいよね!!!通信制だからレポート提出がメインみたいだけど、私はレポート苦手だから軽く尊敬!てかゆっちがキャンパスにはいないとわかりながらも早稲田に憧れを抱いちゃったよ笑 学力が追い付けば入りたくなる笑


そしてそして、なんと仁が声優に挑戦!!!
映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で主人公スピード・レーサー役として声優に挑戦が決定しました!!!!!これは日本のアニメ「マッハゴーゴーゴー」が元なんだけど、これを聞いて思い出すのがカツスタのコーナー名!仁のソロコーナーが「マッパ仁仁仁」だよ???これ、かなり偶然!でも、オーラの泉風に言うと、必然!笑 そのうえ、公開日が7月5日!仁の誕生日翌日!!!もう縁ありありっしょ!!!
この映画の予告をスシ王子見たときに見たんだけど、迫力あってまさに映画館でみるに打ってつけだな!って思った作品だったし、面白そうだった!仁が演技してるわけじないから映画館でみるかはまだ未定だけど、行けたら見に行きたいなぁ!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「笑っていいとも」12:00〜13:00(聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・bay fm「MARIVE TIME&STYLE」9:00〜11:53、文化放送「レコメン!」22:00〜25:00(仁・聖)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・7thシングル「DON'T U EVER STOP」発売!!!(KAT-TUN)
の7本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね???
じゃん けん ぽん!














グー
うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:55|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2008年05月11日

亀マニュ、ゆっちへの愛はついにパンツに!笑 中ペ、KAT-TUN横須賀に上陸!!!亀ラジオ、つるりんご出たい!

眠くて眠くてどうしよう!!!
ど〜も、なぎさです!
久しぶりにめちゃめちゃ眠くなってしまって、受験勉強とかマジで手につかない状態だったから、睡眠優先しちゃいました〜といっても机の上に顔をのせて寝ていたので一時的ですけどね笑
原因はなんだろ???別に特別な事した覚えないんだけど………あ!昨日HRのときにやったドッジボールだ!笑 クラス全員男女混合で対決したんだけど、これが結構ハードだった!笑 基本逃げてばっかなんだけど、それが尚更の原因だよね笑 男子は利き手じゃないほうで投げるってハンデがあるんだけど、それでも速いんだよ!で、チームメンバーがどんどん当てられて、途中からボールが2個になり、しまいに3個になり………それでも生存し続けてしまった私はチーム最後の生存者となり、相手チームにボール3個が渡り、追い詰められ、当てられたっていう笑。この上なく恥ずかしかった笑


では一気にKAT-TUNの話題を!
まずはカツマニュ!今週はやっと亀ちゃんの番だったから超楽しみにしてたんだけど、亀ちゃん自信のことはほとんど書いてな〜〜〜い!!!!「中丸のパンツの色は何色だったでしょう?答えは中丸のページで」ってのは斬新だったけど、自分のことも少しは書いてくれてもよかったのでは???ま、ゆっちLOVEの亀ちゃんだからしょうがないとは思いますが笑
そして、前回の中ペでカツマニュの答えが!ゆっちのパンツの色はグレーだったみたい!そして亀からの流れを受けてパンツの色特集になってたけど、やっぱり聖はパンチ効いてるね!笑 「無礼講」プリントとかさすが!笑 亀がパンツネタを提供してくれたから、続けてこのネタいっちゃえ!的ノリなのかはわからないけど笑、今回の中ペにもパンツネタが笑 聖は「一匹桜吹雪」ってのが書いてあったらしいけど意味がイマイチわからん笑 ちなみにゆっちはグレーで星柄プリントだって!カワユスなぁ〜♪
そしてそして、なんとパンフの撮影をしたみたいなんだけど、今回は横須賀だったんだね!!!家からわりと近いし、神奈川県民と致しましては、かなり興奮でしたよ!!!横須賀はあんまり行かないけど、知ってる場所とか写ってたらまた興奮しちゃうんだろうな〜てか、パンフ撮影とか聞くとかなりコンが近づいて来た感じがする!だけど、まだチケ当落もないからそこまでの実感はないし、行くとしても8月だからまだまだまだ先の話ではあるんだけどねぇ〜

ケースバイケース!
今回は前半がつるりんご、後半が生電話と両方電話企画でちょっと残念だったなぁ〜なんか電話企画だと亀ちゃんだけの話がほとんどないんだもん!!!亀ちゃんといつかは話てみたい願望はあるから、電話企画は今後もやり続けていただいて一向に構わないんですけど笑、やるときは前半か後半かのどちらか一方だと嬉しいなぁ〜それにしても現在つるりんご暫定チャンピオンのなずなちゃん、本当においしいよね〜〜!!!なずなちゃんを越えるチャレンジャーが出てこない限り、きっとこの企画がある度亀ちゃんと話せちゃうんでしょ???マジで幸せものだよねぇ〜!!!私も亀ちゃんのマネ考えれば話せる可能性が出て来るけど、なんのマネもできないもんなぁ〜ゆっちのクセならできるけど、それも声じゃ表現できないし笑 必死でモノマネを身につけたい今日この頃笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!」11:45〜12:45(聖)
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね???
じゃん けん ぽん














チョキ
うふふふふぅ〜


>まみさん
よかったです!私一人じゃなくて!笑
ママさんと見たんですが、泣きそうになったといってたいて、余計罪悪感を感じてたので笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:14|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

2008年05月06日

やっとスシ王子見た!中ペ、アルバム完成!カツスタ、仁は亀のマネがめちゃうま?!

ゆっち、ごめーーーーーん!!!!!!!!!!!笑
ど〜も、なぎさです♪

やっとスシ王子を見に行ってきました!!!!!
見に終わった後、お買い物に行くために朝9:30〜の回で見て来たんだけど、朝早いからかすいてて、気楽に見れた!映画館につくと、ダーって人がチケット買うため並んでたけど、皆、相棒相棒言ってチケ買っててビックリしたわ笑 そんなに人気のドラマだったんだね!
で、スシ王子に話を戻すと、冒頭から堤ワールドで超面白い!!!クスクスきました笑
ゆっち登場まではだいたい開始10分後だと思うんだけど、あの自由の女神ヘアバンドが超カワユスだった!!!!
旅先で毎回ちゃっかり彼女作るってのは健在で、普段のゆっちからは想像できないラブラブ感がよかった!!!本当にかわいかったなぁ〜♪♪♪
で、ゴメンって日記の始めに書いたのは、ゆっちが一番頑張ったであろうシーンで笑いをこらえるのに必死だったということです笑 いや、悪気はないんだけど、河太郎が子供っぽくなってたからさぁ笑
話の内容は途中から展開が読めてしまったんだけど、所々でクスクスできたから面白い!エンドロールもよかったし!ただゆっちが言ってたナエと王子の掛け合いがあるって言ってたけど、結局どこだったのかな???2つ思い当たるところはあるけど…
そして石原さとみが超おもしろかった!!!やっぱ石原さとみにはちょっとはっちゃけたというか元気な役が似合うのかな???愛子ちゃんもかなり合ってたし!
てか、自由の女神バンド買えばよかったかも…


中ペ!
ついにアルバムが完成したんだね!!!超早く聞きたい!!!!!!!!!聞きたい聞きたい聞きた〜〜〜い!!!!!早くラジオで流してよ!!!!!!!!!!!!!で、しびれる曲に出会いたいっ!!!!!!笑
そして写メにはアシリア・キーズからもらった帽子だったんだけど、ちゃんと使ってるんだね!他の5人は使ってるのかな???亀ちゃんは病人になっちゃったからお部屋で待機かもね笑

てかカツスタ聞いてたら超嬉しくて興奮してしまったことが!!!
亀生ラジオにカツスタコンビが鶴リンゴ達也選手権に出て亀の物真似をしたけど、亀のマネなんてしたことがなかったから難しかった、という話のときに、田口が「赤西くんが亀のマネうまいよ!コンサートの僕らの街でのすっごいうまい!」だって!!!!きゃ〜〜〜〜〜!!!!!!仁が亀のマネしてるのぉ???ギャー想像だけでおかず抜きでご飯食べれます!笑 でも絶対テレビじゃやってくれないよな〜ラジオも今はないしな〜なんで仁がカツスタ出てるときに田口言ってくれなかったんだろう?こうなったらコンくらいしか機会ないよね???しかも亀ちゃんもいるから反応見れるし!ってことでコンでマネしてください!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(亀・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね???
じゃん けん ぽん!
















チョキ
うふふふふぅ〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:15|Permalinkコメント(1)銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 | 中丸のページ

2008年05月04日

カツカツ、ヤッター上陸!Mステ、亀ちゃんに安心!亀ラジオ、タメ口要求なんてぇ〜

本当に最近日にち空けてすみません!
でもちゃんと生存してます、なぎさです!

ではカツカツ!
今回はヤッター!!!!!!!でお馴染みのマシ・オカがゲストということで、HEROS大ファンの仁は超喜んでたよね!!!マシオカの役が時間を自由に操れる特殊能力の持ち主だから登場もいつもはお立ち台からなのに今日はテレポートしてきたし!笑 そして皆でヤッター!!!!!笑 ビックリしたわ笑 てか亀ちゃんの髪型何???担当様なのに亀ちゃんが最初アップで映った瞬間スゴくひどいことTVに向かって言っちゃった!!!笑 なんかあの時はファンとか関係なく、こういう人ニガテ……って感じでさ笑 ごめんね、亀ちゃん。ただ髪型がちょっと気に食わなかっただけなの笑
さ、話をマシオカに戻しまして。
まず1番最初にビックリしたのが、マシオカって日本語喋れるの!?!?!?みたいな笑 日本人だけど、小さい頃からアメリカいると時々日本語喋れない人いるじゃん?だからマシオカもその部類かなと思いまして。でもバリバリ日本語喋ってたね!!!笑
しかも子供の時IQが超高くて、特に数学ができたから日本の授業だと退屈しちゃうことが多く、それでお母さんがアメリカ教育を受けさせようって事で渡米っていう!!!はぁ…スゴイのねぇ………
簡単なIQテストもしてたけど、私は答え聞くまでわからなかったし………相当頭カタイな笑
HEROSオーディション企画もやってたけど、何がビックリってセットですよ!!!笑 レギュラーコーナーじゃないのにあんなに頑張ってる!!!アメリカの超高視聴率ドラマの役者がくると対応も違うんだね笑
さてさて、オーディションだけど、ハイキングウォーキングはキモイ!!!笑 YOUたちで初めて見た時からキモくて拒否反応でてたんだけど、ジョーダンズの三又(笑)があんな衣装着ているから尚更だったよ笑 KAT-TUNもマシオカも軽く引き気味だったし笑
そしてゆっちなんだけど、本当にビートボックスはいつ聞いてもスゴイ!!!!しかもまたレベル上がってない???マジで聞くたび上手くなってるよね???隠れた所で一生懸命に練習してるんだよね〜尊敬っす。だけどマシオカとのセッションでは4回もフィニッシュって言ってるとかゆっちらしいよね〜笑 カワユスだ笑
来週はなんとキャサリン!!!!!!あ、いや、友近!!!!!笑
来たよ来たよ、亀ちゃんやったね!!!笑 またコントが一緒に出来るよ!!!笑 亀梨ディランとの掛け合いは予告見ただけでも大笑いだったもん!!!でも友近とは皆ウタワラで共演してたからめっちゃ盛り上がりそうだよね!あ〜楽しみ!

次はMステ!
2週連続でミニステにも出たけど、最初に亀ちゃんを見たとき、安心してしまったのは私だけ???笑 だって先週のインパクトがねぇ…笑
で、それは置いときまして、ゆっちがいっぱい話してたけど、その時の後ろ!笑 最初仁がゆっちの後ろで素人チックにピースしてるんだけど途中からたっちゃんも加入!笑 そしてついにゆっちが仁に突っ込んでたのがウケタ!笑
そして本編だけど、今回のトークはディズニーランド!ゆっちがマッスーと行ったってのは中ペに書いてあったから知ってたけど、相葉ちゃんと大野くんに会ったってのは初耳でビックリ!!!
あとは聖がヅラかぶって本気の変装して行ったから、乗り物に乗ってるときは頭押さえ続けたとかウケル!!!そりゃ飛んだらビックリだもんね!笑
ちなみにチュッチュッにい亀ちゃんは愛しき姪っ子ちゃんと言った話を!たしか雑誌で言ってたから知ってたけど、本当にこの姪っ子ちゃん、幸せ者だよなぁ〜…
私も、来週学校でランド行くんだけど、 有名人いないかなぁ???昼間だとやっぱ少ないとは思うんだけど。ジャニタレさんなら尚更嬉しい笑

亀ラジオ!
今回からケースバイケースになったわけど、どうやって略せばいいのかな???ケーバイとか???なんかケバいみたいな感じになるんだけど笑
今回の後半では先週のスペシャルでやったアポなし電話企画をやったんだけど、なんと電話相手のコの携帯の充電が切れて、電話も切れるという予想外の展開に!笑 お母さんに充電器を持って来るように頼んでたけど間に合わず笑 亀ちゃんも笑ってたよね笑
てか、亀ちゃんは電話のコにタメ口でいい、って言ってたけど、私だったら無理だよぉ〜〜〜中学での経験から、目上の人や初対面の人には敬語使わなきゃ!みたいになっちゃったから、多分無理!言われた直後は意識してるから平気かもしれないけど、多分途中から敬語になるな笑 ま、こんな性格になってしまったが故にかなり損しているんですが…笑
来週も楽しみ!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね???
じゃん けん ぽん!

















パー
うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:53|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | ・レギュラー以外のTV