【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2008年06月

2008年06月29日

いいはなシーサーに聖!ゆっちのアクトライブ、チケ取れなかった…泣

にゃ〜〜〜!!!!
自己紹介文が思い付かず猫ひろしになってみた!笑
ど〜も、なぎさです!

まずはいいはなシーサー!
どんな番組かと思ったら、めっちゃほのぼの系な番組だった笑 で、タイトル通りイイ話だらけ!
だから少し逆に見づらかったんだけど、聖のは別!笑 聖が泣きそうになりながらおじいちゃんとの話をしてるのを見てこっちが泣きそうになったよ!!!おじいちゃんがデビュー前のドームコンの前に亡くなってたってのは後日談で知ってたけど、その話聞いて、私は勝手に80代くらいで、髪は白髪混じりの短髪、めっちゃ日焼けしてるワイルドじいちゃんをイメージしたんだけど、写真見ると全然ちげぇ〜〜〜!!!笑 なんか元極楽とんぼの加藤みたいな印象だった!でも60才なんて若すぎだよね!まだまだこれからセカンドライフを楽しんで、聖の活躍だって見たかっただろうにね!!!ただ、若すぎるが故にいらんことを考えてしまった………親も同じことを考えてたらしい笑
それにしても、おじいちゃんとの2ショットの聖、なんかめっちゃ若い!!!髪も長いし、本当に若いなぁ〜懐かしい!笑


そして、ゆっちのアクトライブのチケなんだけど、ジャニウェブでは取れなかったぁ〜〜〜………泣 皆さんどうでした???とれた人超うらやまっすよ!!!
てか、ジャニウェブ枠ってどれくらいなんだろう???半々???あ〜〜〜マジ電話面倒なんだけど!何度かけても繋がらないとか無駄な労力使ってる感じがして、毎回ホント途中で嫌気がさしてくる笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・仙台・ホットハウススーパーアリーナ
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」(KAT-TUN)13:00〜、17:00〜
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















グー
うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:29|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | ・KAT-TUN

2008年06月26日

上田竜也様ソロコン大決定!!!!!!!

やべ!!!!!!!!!
緊急!!!!!!!!
にゃんと上田竜也様のソロコン決定だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ゆっちの次はあんたですか!!!!!!
マジ焦るんですけど!!!!!
「Johnnys Theater 上田竜也 ソロコンサート」
会場:お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
9/8(月)-9/21(日)
(FCチ)\6,000(税込)
(PGチ)\6,300(税込)
9/8(月)
18:30

9/9(火)
18:30

9/11(木)
18:30

9/12(金)
18:30

9/13(土)
18:30

9/14(日)
13:00/17:00

9/15(月・祝)
13:00

9/16(火)
18:30

9/18(木)
18:30

9/19(金)
18:30

9/20(土)
18:30

9/21(日)
13:00
で行うらしい!!!!!!!!!!!!!

嬉しいけど困る困る!!!!!!!
経済的に厳しいうえ、9月とか受験生として行ったらど〜なの???じゃん!

………………

行きたい…………………


しかもジャニーズシアターって何???
サマリーやる所なの????
よくわかんないけど、あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 13:12|Permalinkコメント(2)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・KAT-TUN

2008年06月25日

ゆっちワンマン舞台!明日たっちゃんから発表?!パーマ亀ちゃん!引き続き募集!

なんで今年に限って夏にイベント盛り沢山なんだぁ………
ど〜も、なぎさです!
ゆっちのアクトライブの発表がありましたね!…といっても結構前だけど笑
行くか行かないか迷ったけど、一応申し込みしといた!お盆で塾が開いてないし、おばあちゃん家に行く途中に途中下車して見に行けたらいいなぁ〜っていう願望に合う日があったから、そこに申し込んだ!でももし外れたらどうしよう???電話は面倒し………爆
しかも、明日たっちゃん関係のご報告があるんでしょ???お願いだからもうイベントじゃありませんように笑 プロボクサーライセンスに挑戦します!とかでありますように…笑

あと、カツカツで亀ちゃん、アッシャーと対談?みたいなのするんだね!
こないだミュージックフェアにアッシャーが出てて、なんとなく見たんだけど、なんかめっちゃイイ人って感じだった!!!気取ってないし!
亀ちゃんはペットの亀の名前をアッシャーに付けてもらったらしいんだけど、どんな名前なのかな???面白いのつけたのかな???笑 気になる!!!!

それで、コンですが、亀ちゃんパーマになってたみたいですね!だけどすぐスタイリングが崩れちゃったらしく、団扇の自分がうらやましかったらしい笑
てか私が聞きたかった曲がセットリストになかった!!!!!!かなりShock!!!!でも彼らが復活らしいので楽しみ♪♪♪
あと、静岡、石川、福岡の限定ピンバッジを買ってきて下さる方を探しています!!!なるべく東京の4・5日に会場手渡し出来る方お願いします!!!買ってきてやるよ、っていう方いましたら、携帯の場合はメアドを載せてコメントに、パソコンからの場合はメール下さい。
その他の地域は無事買ってきて下さる方が見つかったので、感謝感謝です!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・テレビ朝日系「いいはなシーサー」24:15〜24:45(聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 19:30|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・舞台

2008年06月21日

ついに今日、コンがスタート!!!!&緊急募集!!!

横浜はあいにくのお天気ですが、広島はどうでしょうか???
ど〜も、なぎさです!

ついについに今日ですね!!!!!!!!
なんかコン初日は自分が行かなくてもなんかドキドキしてしまいます笑
どんな登場なんだろう???とか
曲は何歌うの???とか
ソロの雰囲気ってどんなだ???とか
会場の空気とか
もう脳内コンサートする勢いで考えてドキドキ笑
1回目は少し公開リハ的な部分があるみたいで、多分内容もいっぱいなんだよな〜だって去年のコンでも名古屋でしかFREEDOM歌わなかったみたいだし、コスプレも途中で姿消したし………私は亀ちゃんのセーラー服姿がマジで見たかったのに〜〜〜ぃ!!!!
だから、色んな意味でお得なはず!
行く方はぜし楽しんで来て下さい♪
あと、簡単な感想があったらコメントとかに書いて下さると嬉しいです!!!
そして、読んでくださっている方の中に、東京以外の限定バッジ買ってきてくださる方いますか???
出来れば東京ドームの4・5日にも参加する方で手渡しできる方希望です。
広島はもう当日なので難しいかもしれませんが、切実です。お願いします。
もし買ってきてもいいよっす方はコメントかパソコンで見てる方はメールで知らせてください。お願いしますm(__)m

nijikame at 09:53|Permalinkコメント(2)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2008年06月16日

プレミアムに聖、ちゃっかり亀ちゃんも笑 中ペ、ミスちゃんカワユス!!!コン無事参戦決定!

お久しぶりです!
ど〜も、なぎさです!
いやぁ〜昨日は大変だった笑 いきなりお腹が死ぬほど痛くなりまして、ついに病院まで行きました。で、高校になってから初めて学校もお休み…。授業遅れちゃうから学校だけは行きたかったんだけど、またお腹痛くなって授業どころじゃなくなる可能性も無きにしもあらずだから休みました(;_;)明日は行けると思うし、行かなきゃマジやばい!

では、KAT-TUN話を!
まずはコンなんですが、今のところ、3、4、5日とチケット確保!!!自分の名義のはちょっといろいろありまして、心配だったんだけど笑(でも不正はしてないですよ!)、希望通りで逆にビックリ!!!ただ、希望通り故に問題が………。塾の模試と重なった( ̄▽ ̄;)だから行くかは考え中………。これでアリーナ席とかだったとしたら泣くしな〜笑
ま、オーラス参加できるだけでもかなり嬉しいけど!!!

では次にCOUNT DOWN TV!月刊大賞で賞もらったからかと思ったら、普通にアルバム紹介だったのね笑 しかも30秒くらいしか出てないし!とりあえず宣伝だけで終わった感じだし、カットされてたから、そのカット部分にいつものワチャワチャKAT-TUNがあったのだろうと。亀ちゃんは相変わらずダサ亀で………笑 見慣れたとはいえ、ダサ亀はいつまで続くのかしら???笑 亀ちゃんも飽き性な感じがするから、そろそろ飽きてくれるとちょっと内心嬉しかったり………笑 コンの時はキメキメアイドル亀ちゃんが見たかったり………笑 だから、亀ちゃん、よろしく!!!笑


次は少クラプレミアム!
今回は聖がトークゲストってことで超たのしみだった!!!やっぱ聖はいろんな経験してそうだし、KAT-TUNが元々大嫌いだったってことだから、色んな話が聞けそうで!
取りあえず印象的だったのは、光一のポップジャムでのバックダンサーは最初8人グループを考えてたってこと!!!いやぁ、KAT-TUN以外の3人が気になってしょうがない!!!笑 その3人が今でもジャニーズにいるか、そうじゃないかはわからないけど、やっぱりこの6人でよかったなぁって。この6人じゃなかったら好きになれなかっただろうし、この6人だから今があるんだと思う!聖は最初不満でしょうがなかっただろうけど、ジャニーさんの最終判断に感謝!
そして坊主!笑
デビューしてからKAT-TUNを知った人からすると、聖=坊主ってなるくらいイメージが定着してる気がするんだけど、その坊主も最初はジャニーさんに怒られ反抗し続けたら、コロッと意見を変えて「キャラだからいいよ〜」って言われたってのは知ってたけど、プロモまで関係してたとは!!!笑 聖がリアフェでバンダナと帽子をかぶってたのは坊主を隠すためだったなんて!!!!!聖のことだからなんの違和感もなかったけど、ジャニーの策略があったのね笑 にしても、デビュー曲のタイトル案「開けゴマ」「赤い山脈」はないですよ、社長!!!!!もしそうなってたらミリオンなんて絶対無理だったし、KAT-TUNのイメージが今のちょいワル路線ではなく、バラエティー路線になって、今まで積み上げてきたものを台なしにしてたって!!!笑 いやぁ、本当にジャニーさんってすごい方だわ笑
そして聖のJr.時代の映像も流れたけど、思いもよらぬサプライズが!!!にゃんと幼き日の亀ちゃんもいたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!ママさんは違うっていってたけど、テロップで「亀梨和也」って出る前に亀ちゃんだ!!!!って気付いたもん!!!だから、私の勝ち笑 てか、この時の亀ちゃんかわゆくてビックリした!!!笑 亀ちゃんはある一定時期になるまで、ちょっとカワイイともカッコイイとも言い難い………と大変失礼ながら感じてはいるんだけど笑、あの映像はJr.入って間もない感じなのにすっごいカワイイ!!!!!そこに超ビックリしてしまった!笑 本当にゴメンね、亀ちゃん。だけど今は大好きだから許してね!笑
あとKAT-TUNになってからの少クラスタジオ時代の亀ちゃん、めっちゃかっこよかった!!!!!!!!!!!!すんごく興奮したもん!!!!!そしてタッキー気がの学園ドラマのオチ部分もあったけど、あのドラマはドラマ部分とゆっちが箱の中身はなんじゃろなでわめいてるのが見所だから、どちらかといえばそこが見たかったけど、聖メイン映像だからしょうがない笑 しかし、粉の中に顔突っ込んで飴探してるKAT-TUNとか今考えるとかなり貴重だよね!!!笑 今やれっていってもきっと「顔汚れるからやだ〜」とか「やる必要ある???」とか言われちゃいそう笑 でもタッキーが「やれ!」っていえばやるかな???笑
そして仁の留学話!
「KAT-TUNが空中分解するなら行くのはやめてほしい」聖さん、泣かせますねぇ。こっちもそれを心配してたのよ。でも、KAT-TUNで戻ってきてくれたし、KAT-TUNも頑張ってくれたから、本当に感謝! しかもニューヨークではKAT-TUNだけど話したんだね。それが今のKAT-TUNに繋がってると思う!KAT-TUNはKAT-TUNじゃなきゃやっぱダメだもん!!!
で、最後にメンバーに対する思いってことだったんだけど、聖と仁がセッションするなら1番合う、と本人通しはお考えらしいですが、私は+ゆっちが好きです!!!だから12o'clockの最初とかハンパなく好きだもん!!!!コンでやるとしたらカットされそうだけど、生ですっごいみたい!!!仁の歌と聖のラップとゆっちのビートボックス。この3つの重なりあいはハンパないと思う!!!

中ペ!
グッズでウケがいいやつねぇ〜私はストラップ好きだよ!いつも身近にあるものだし、便利だし!しかも漫画コンのストラップってカワイイって言われることが多い!KAT-TUNのツアーグッズってしらないで、ブルドックがカワイイとか、白黒の配色がカワイイとか、結構評判でございます!
あとは何がいいんだろうね〜あ、扇子!!!内輪より手軽だから、夏はよく使うんだよ!だから扇子!!!あとはアクセサリーなんかもいいかも!
にしても、今回のツアーグッズはいつ発表になるんですか???開始1週間前になっても発表されないって遅くない???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 20:42|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2008年06月08日

中田ヒデフットサルに亀ちゃん?!?!

(゚Д゜)!!!
車で叫んでしまった…
ど〜も、なぎさです!

昨日の中田ヒデプレゼンツフットサルを亀ちゃんが見に来てたんだって!!!!
おじいちゃんが見てて、私はその時、習い事やってたから後で聞いたんだけど、マジ「え〜〜〜〜〜?!?!?!!!!!」って感じ!!!!観覧席にいて、アナウンサーにちょこっと紹介されただけだからTVに映った時間はそう長くなかったみたいだけど、もう軽くブルー入っちゃってぇ〜って感じっすよ!!!!笑 中田ヒデと交流があるのは知ってたけど、まさかまさかだよ!!!!!野球ならまだしもサッカーとか亀ちゃんとこっちは全然結び付かないもん!!!!!野球ですらカツカツや記録工場で少し野球愛が見れるだけで、他ではあんま野球のこと話さないじゃん???サッカーについてなんてほぼ話とか聞いたことないし!!!マジで亀ちゃんの神出鬼没な行動には困りますよ!!!Mステでの前科もあるけど、その度、こーやってすんごく残念でやり切れな感をこっちは感じるんだよ!笑


さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















グー
うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 08:44|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・KAT-TUN

2008年06月07日

カツカツ第2章、亀ちゃん超カッコイイ!!!カツスタ、亀ちゃん&聖でプリ?!亀梨リッチ和也笑

亀ちゃん、にゃんてカッコイイのぉ〜〜〜〜!!!!!!!
ど〜も、なぎさです!

カツカツ第2章ってことで、生まれ変わった!なんかドラマ仕立てでカッコイイ作りになってるよね!KAT-TUNメンバーがいる建物の管理人みたいな人が掃除をしてたのに、そんなことも知らず靴の底が汚れてる亀ちゃんが階段降りて来ちゃって、管理人が「あ゙〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」笑 そしてこれにビックリして亀ちゃんも「あ゙〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」笑 このやりとりめっちゃ面白かったし、役者だったよね〜!!!!驚き方もすごいかわいいし、もうズキュンズキュン♪笑 しかも、階段降りて来たとき「え????何、このかっこよさ????最強過ぎるんだけど!!!!笑」と、興奮しまくりまして笑。なんか最近、ここまでのトキメキが少なかったので(←おい)、なおさらですよ!!!!!!!!!!!髪型もちょっとはねてる感じがいいし、服も素敵ぃ〜〜〜♪♪♪ 個人的に亀ちゃん×黒ベストっていう組み合わせ、大好きかもしれない笑
そんで、また面白いのが、亀ちゃんが床を汚して、管理人に謝り、部屋に戻った後!!!管理人は「気にしてないんで」と言っていたけど、本当はムカついてムカついてしょうがなく、亀ちゃんが消えると手帳(?)を取り出し、呪いじみた事かいてて、お前は小学生か!!!ってツッコミいれたくなるくらいで、超面白かった!!!!最高だ!!!!!笑
やっと、本編のほうに話を移しますか笑
6人が別々に愛について考える、ってことなんだけど、期間は6ヶ月なんだね!個人的に一番面白かったのは聖の!!!まず、みうらじゅんが出て来た時点でこのコーナー絶対面白くなると思ったもん!!!笑 意味のわかんない、ちょっとエロい絵葉書も面白かったけど、聖の絵をなんとなく水墨画で描いてたってのがウケル!!!しかもジェロも一緒の時期に描いてたって、ウケル!!!!!!!!!!!なんかシュールで好きだな笑
仁のも結構楽しみにしてたんだけど、あんまり内容が充実してなくて、ちょっとガッカリ………笑 でも、わかったのは仁は浮気経験者だったってことだよね笑 ついに白状しましたね笑 やっぱりカッコイイ男は一回くらいそういうこと経験してんだね!笑 
ゆっちのは「頑張れ!!!」ってTVに向かって何回も言っちゃった!笑 ゆっちの緊張がマジはんぱなかったし、完璧圧倒されてたよね!!!笑 そんなゆっち、カワユスやなぁ〜笑 でも、女性につけていてほしいのは情熱的な赤なんだね!笑 ゆっちのことだから、白かな〜って思ったから、意外だった!!!案外エロいな、ゆっち笑
で、亀ちゃんなんだけど、なんかふらっとロケに出ちゃうのが亀ちゃんっぽい!!!てか、行き先決めずに人にあったら「あなたにとって愛って何ですか?」と質問してるのに、大スター亀ちゃんが現れたことに質問された人々がビックリしてないことにビックリしちゃった!!!何で皆テンパらないの???普通大スター亀ちゃんが登場したらテンパるって!!!!!
それにしても、本当に亀ちゃん気さくだよね〜!
全然気取ってないし、子供ちゃんと話すときは自然とかがんで目線の高さ合わそうとしてるし、こういう何気ないところがカッチョイイ!!!!!しかも次週予告で白衣みたいなの着て工場(?)見学的なことしてる映像が流れたけど、普通、あんなの着たらダサくなるのに、それさえもかっこよく見せてしまう亀ちゃん!!!!!!やはりあなたはただ者じゃない!!!

水曜のカツスタかな???で衝撃事実発覚!!!!
にゃんと亀ちゃんは聖とプリクラ取ってたらしい!!!!!!!!!え゙〜〜〜〜〜〜?!?!?!って感じだったんだけど、カツカツで千葉ロケ行ったときノリで取ったんだって!!!!!!カツカツで撮影風景流れなかったし、カツマニュでも雑誌でもラジオでも今まで明らかにされてこなかったんだ???本人達も軽く照れがあったのかな???でもこの2人のことだからカップルって設定とかでとってそう!!!笑 もしそうだったら尚更見たい!!!!いつか雑誌やカツカツで見れることを願います!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・FM FUJI「STUDIUM ROCK!」16:00〜20:00(聖)
・アイドル雑誌「Wink up」「POTATO」「duet」(KAT-TUN)
・女性誌「BOAO」(KAT-TUN)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















パー
うふふふふ

なぎさの独り言
亀ちゃん、やっぱりあなたは芸能人なのね。
庶民はそんな事できないよ。割り勘で3万円も納得笑
ダサメガネ先駆者とも………
次元が違う…………雲の上どころか宇宙ですよ笑
亀梨リッチ和也ってミドルネームつけてもいいかもね笑


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:40|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | KAT-TUN style

2008年06月04日

亀ラジ、チューとかやばい!!!亀、クランキー新CM!

皆さん、ご無沙汰です!
ど〜も、なぎさです!

なんか、亀ラジばりのお久しぶり感で、本当にすみません…

では、亀ラジ!
前半は亀タメってことで、22才にスポットを当てた企画だけど、やはりご祝儀と割り勘にメール殺到だったのかしら???笑 ご祝儀は最低でも2、3万ってのは結婚式でた事ない私でさえ知ってたもん。これはクイズ番組とか好きだから知ってるみたいなとこあるけど笑 割り勘については言い訳で「4人で1万5千円とかだったら、1人3500円とかじゃん?そうなると誰か一人がまとめとはらうんだよ。KAT-TUNとかでもそうだよ???でももっと額が大きくなると割り勘になるけど」とかおっしゃられてましたが、前、割り勘で3万って言ってましたよね???なんで1万5千円に減額してるんですか???笑 さすがにリッチすぎると気付いて庶民額に合わせたのかしら???笑 やっぱり芸能人は違うなぁ〜笑
電話は22才で一児の母のアヤさんだったんだけど、今回の電話は聞いててすごいのほほんと聞けてよかった!しかも後半での「チューとかしないの?」発言!!!!!!!うぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!失神寸前!!!笑 アヤさんは相手はしたそうだけど、家族になるとしないらしく、それに対して亀ちゃんは「チューくらいしようよ!」と!!!!!!!!!!ひゃ〜〜〜〜亀ちゃんの奥さんになったら亀ちゃんと毎日チューって特典がついてくるんだね!なれるものならなりたい!笑

そして亀ちゃんのクランキー新CM!
探険家って設定だから探険家の服着てるんだけど、それが超かわいい!!!!!!!!亀ちゃんはやっぱなんでも着こなすねぇ〜ロッテのHPでも見れるみたいなので、まだの方はぜし♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29頃(KAT-TUN)
・フジテレビ系「めざましテレビ」(KAT-TUN)
・bayfm「MARIVE TIME & STYLE」9:00〜11:53(聖)
・雑誌「小学六年生」「小学五年生」「GyaO Magazine」「TVぴあ」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アルバム「KAT-TUN 掘QUEEN OF PIRATES」(KAT-TUN)
の7本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















チョキ
うふふふふ〜

>美咲☆★さん
チケ当選おめでとうございます♪
北海道も大変なようですね………
次は5大ドーム…ってことも無きにしもあらずな感じがします。
それだけ人気があるのは嬉しいけど、見る側としては残念ですよね笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:42|Permalinkコメント(0)亀梨和也のKスbyKス | ・CM