予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2008年11月

2008年11月29日

田口、お誕生日おめでとう!!!カツカツ、MCカメを笑いに変えてくれたはるな愛に感謝!Mステ、私の理想はコレだったんだよ!

Say中華〜!Sayレンガ〜!
ど〜も、なぎさです♪

もう1日も終わりかけだけど。。。
田口、23歳の誕生日おめでとう!!!!!!
田口はめっちゃウザいけど、やっぱり中和材料としてKAT-TUNには必要だよね。みんな主張が強いし、Sっ気たっぷりだからMっ気ある人がいないと、ね。笑
ちょっとはプライドがあるゆっちより、田口は平和主義者だから、自分がたとえ正解だったとしても引きにでるところはすごいなぁ〜と。シリアスな場面でも、場を和ませれることを言うことができるし、いつでもスマイルだから、本当に必要。って、特にあの時思いました。
でも、You&J会員番号でゆっちが「1番がいい!」っていったときの田口さんの一言は忘れられません。なんてゆっちが可愛そうなんだと、あの件に関しては許せません笑
だけど、個人的にはモデルさんとして雑誌に出たときの田口が超スキ!!!話すと多少ウザいけど笑、黙って、おすまし顔でモデルとしてると、同一人物とは思えないほどカッコいい!!!!!!BOAOだったかな?有閑くらいのときにKAT-TUNみんなで載ったけど、一際かっこよくて、軽く貧血おこしそうになったもん笑
あと、カツスタのみっちゃんからのコメ、マジで最初ユーミンかと思った!笑
田口にとって、23歳の1年がステキな1年になりますように。

じゃ、感想いこう!
カツカツ!
いやぁ〜カツカツ、最高!!!笑
終始笑いっぱなしでした!!!
まず、エアあややが亀部屋に登場したときの皆の顔!若干苦笑いの亀&たっちゃんと、軽く引き気味のゆっちと、ビックリしてるけどそこは役者な掃除男!笑
ゆっちぃ〜顔が顔が!!!笑 でもそれがゆっちなんだけどね笑
で、エアあややを強制的にやらされると、亀ちゃん、恥ずかしながらもちゃんと顔作ってる!!!笑
それで「けんじぃ〜〜〜笑」と言って部屋から追い出す笑 芸人さんと絡んでるのが嬉しいんだろうなぁ〜、めっちゃニコニコしながら追放したもんね笑
はるなのエア松田聖子は初めて見たけど、瞬きしすぎだろ〜笑 でも亀ちゃんはエア聖子ちゃんを見て「可愛い」って何回も言ってたから、大西けんじはかなり嬉しかったんじゃないかな???笑
で、今回のメインイベントですよ!!!笑
松田聖子で追放されたはるながいつもと違う風貌で現れた!!!ついに来たよ、MCカメぇ!!!!!!笑
はるな「亀梨だけど」
といわれると、めっちゃビックリしてて、その顔がもぉ〜〜〜〜〜たまらんっすぅ〜〜〜
すると、いきなりリアフェがかかり、導入部分だね笑 そんで、キャーーーっていう歓声が入り、「Say中華ぁ〜!!!」!!!ついにキターーーーーーーーーーーー!!!!笑
そんで、状況を把握すいるとすぐに亀ちゃん、ゆっちの方に倒れこむ!!!!笑 やっぱり、ゆっちのことが好きで好きでしょうがないんだ!というか、気分はゆっちの彼女チックだろうね笑 だって、「私、こんなの恥ずかしいっ>< ゆっち、助けてぇ〜〜〜」的に彼氏に頼ってる感が溢れていたといいますか。笑 多分、本当は、ゆっちの後ろに隠れたかったんじゃないかと。そんでゆっちの背中に手をくっつけて、ゆっちの肩に目線を合わして、ちょっぴりはるなを見るっていう感じにしたかったんじゃないかと。でも、TVだし、一応男だからそんなことは出来なかったんじゃないかと。名探偵(でもないだろう)なぎさは、こう推理してみたんですけど、いかがでしょう???笑
ゆっちに倒れこんだ後はちゃんと元の場所に戻りましたが、恥ずかしさのあまり直視はできず、ず〜っと髪の毛ワシャワシャしてて、それまた、も〜〜〜〜〜〜〜〜た〜ま〜ら〜ん〜〜〜っ笑
はるなにギャハギャハ笑いつつも、亀ちゃんにキュンキュンするという超高度テクニック行使した状態に私は陥ってましたよ!笑
でも、ぶっちゃけ以前はMCカメを見るたび、本当に私は心が痛くて痛くてしょうがなかったんですよ。見てるこっちが恥ずかしくなるっちゅーねん、と。笑 でも、今回、はるながエアMCカメをやってくれたことで、変に心構えをしないで見れるようになったから、本当にはるな愛には感謝の気持ちでいっぱいです!!!!マジでありがとう!!!!はるな愛、最高っす!!!

Mステ!
今週はミニステ来るか???と思ってたら、出たーーーー!!!!!!!
ミニステのちょっと前に中ぺを読んだから、ゆっち、どんな髪形になってるんだろう?って気になってたのね。そしたら結構短くしたね!あんなに短髪ゆっちは初めて見たよ!また若々しくなりましたね!
そんでお隣には亀ちゃん!!!カメラに映るとすぐにコマネチとかやっちゃって、今日はテンション高いね!笑 聖さんといっしょに、超楽しんでたもんね!すると、ゆっちのロープ技の話になり、大変だけど、頑張ってるということで、そこまではありきたりっちゃありきたりな話だったわけですが、
亀「ロープって(足の間に)挟むんでしょ?大変じゃん笑」的なことを言い始めまして。。。
中「大変なんだよ」
聖「じゃあ、どっちかに寄せなきゃじゃん笑 ちなみにどっち?笑」
中「(ボソッと)左…」
ゆっちぃ〜〜〜、あんた、そんなこと言うコじゃなかったよね???てか、むしろ、そういう話題になったら「おい、やめろよ」と軌道修正の役割だったよね???お〜〜〜い、どうしたんだ、ゆっち???革命が起こり始めてるぞ!!!笑 もしかしたら、疲れから来る異変かしら???
で、そういうこと話してるとき、仁さんはニヤニヤしながらたっちゃんに何か話しかけてるし、それ聞いて田口も笑ってるし、あ〜なんて自由奔放なんだ、このグループ!笑
でも、今回は真っ白で衣装統一してくれてて良かったよ!!!あたしゃね、あーゆーのがハナっから見たかったんよ〜なのに先週は「私服できちゃいました」的コーデで、幻滅。笑  ママさんは「衣装が間に合わなかったんじゃない?」というけど、そーは思えません。
Mステ本番が始まり、出演者が全員そろうと、なぜかタモさんと竹内アナの間に仁が!!!かましてるな〜・・・で、すぐさま誰かが手を引っ張って連れ戻す。笑 見返してないからよくわかんないけど、仁のお世話をしてくれたコは誰なんでしょ???やっぱ、ゆっちかな???ゆっちにかまってほしいと仁はいろいろやるから笑 ジャニウェブのレポ読んでも思ったけど、やっぱ仁はゆっちが好きでしょうがないんだね♪笑
立ちトークでは「髪切った?」を言われて、めっちゃ嬉しそうな亀ちゃん!憧れあったのかな???笑
そんで、座りトークであの話きましたよ!亀×山P×マシャのカラオケ!!!!にゃんてイケメン揃いなんだ!!!しかも、亀ちゃんはマシャに持ち歌を歌ってほしい為に「スコール」歌ったって言う!!!!!うぎゃーーーー亀ちゃんのスコール聞きてぇ〜〜〜!!!!あの甘く切ない声で歌われたら、一気にブラックアウトします!笑 あと、桑田さんとも電話で話して、そんときはめっちゃ姿勢よくなったっていう笑 実に可愛い。←湯川教授風 でも、個人的に桑田さん好きじゃないのよねぇ〜笑 山Pも亀ちゃんも多分サザンは好きだと思うけど。
肝心の歌ですが、先週の「この子達、本当はできる子なのよ!」っていう気持ちがあるからこそ、つらくてつらくてしょうがなかった4分弱に比べたら、安心して見れました笑 でも、まだイケます。生だからっていう気持ちはわかるけどね。
で、萌えポインツが!それは、仁亀ハモリのとき、仁が亀ちゃんとのタイミングを合わせようとチラ見したこと!!!!!!う、う、うぎゃーーーーーーーこういうのタマランスタマランス!!!!ギガントヤバス!!!!!!!!!あのシーンだけでご飯たべれちゃうね!笑 仁亀さん、あーゆー行動は出し惜しみしないでいいんですよ???笑
あと、わらっちゃったポインツはですね〜、ゆっちの姿勢と表情。笑 ゆっち、基本猫背&顔を作らないから、「ゆっちぃ〜、猫背直してぇ〜〜〜顔作ってぇ〜〜〜!!!笑」みたいな笑 あれが中丸さんの味だとも思うんですけどねぇ〜、芸能界に何年居ても芸能界慣れしないところが笑 だけど、もうちょっと頑張ってほしいな、とは思います笑
セットも可愛かったし、歌に関しては前回よりは全然満足な気持ちで見ることができました!
ひな壇に戻ってくると、上着を脱ぐ亀ちゃん。うぎゃぁ〜〜〜〜半そでTシャツから覗く、そのたくましい二の腕たまらんす!!!!本当にこのコは計算高いな〜〜〜笑 曲フリも聖とめっちゃ楽しんでやってたしね!あん、可愛い
サウナの話では、めっちゃSっ気を出してくれたたっちゃんも超カワユスだったんだけど、一つ気づいてしまった。なんでファー帽子かぶってないんやねん!!!!!!!!!なんでイヤマフなんやねん!!!!!と。絶対ファー帽子のほうがたっちゃんのカワユス度はUPするのにぃ〜。。。来週はぜしファー帽復活を強く希望します!!!
一通りみて思った感想は、亀ちゃんのビジュ的には先週のがよかったかな〜と(でも、もちろんメガネなしのとき)。あと、髪型のせいかはわからないけど、なんかふっくらしたよね???ドラマ関連でお酒飲んでるからかな???
来週はKAT-TUN祭りの一週間でメディア露出もめちゃ増えるから、いろいろ本当に楽しみですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
特に梨!
思い思いにすごしましょう!笑
次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!





















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
前から思ってたけど、三浦翔平って亀ちゃんに似てない???なんか、昔の亀ちゃんにそっくり。とくに雑誌だとそう思う。
でも、メレンゲに今日出てたのをたまたま見て、初めて声聞いたらめっちゃ低くて幻滅。笑 カッコいいからちょっと好きになったけど、雑誌専門だな。
あと、つーちゃん!超カワユス!!!!!!!前はとくにつーちゃん見てもただ可愛いな、くらいにしか思わなかったけど、最近、カワユスすぎてやばい!!!!つーちゃんに抱きつきたくてしょうがないっす!!!笑
ブランチに出てたひなのちゃんもめちゃカワユスだったけど、基本的に男女関係無く、可愛い人は大好きっス


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:51|Permalinkコメント(1)・記念日 | カートゥンKAT−TUN

2008年11月26日

テーマを見つけてしまったので、なんとなく書いてた笑

いや、こういう事書く気は全くなかったんすけど、たまたま見つけてしまったんで………笑

どーもなぎさです♪

今日はアメリカでは感謝祭の日ということで、共通テーマが「誰かにありがとうを伝えよう」ってことで、真っ先に思い付いたのは、やっぱり亀ちゃんでしたね笑
亀ちゃんにおちてから早4年半。何回もブログで書いてる事だと思うけど、亀ちゃんがいなかったら今の私は本当にいなかったんじゃないかと。まだ18年しか生きてないけど、18年の中で一番ツラい時期、私を持ちこたえさせてくれたのは亀ちゃんとKAT-TUNだったから。
亀ちゃんを好きになって、徐々にKAT-TUNも好きになり。今じゃ好きすぎてどうしようの領域。笑

亀ちゃんやKAT-TUNを好きになったからこそ、出会えた方もたくさんいて、このブログを読んでいただいてる方もたくさんいて、本当にありがたいと思います!!!

こんなブログなのに色んな方に読んでいただいてて、本当に嬉しいです
ブログを始めた理由の1つに、ファンの方と交流を持ちたいってのがあったので、今後はもっとみなさんと交流がもてたらなんて思ってます♪
気が向いたらコメントとかメールとかしていただけると嬉しいです♪

さ、今夜はMCカメだ!!!亀ちゃんが嘆いてるところを大笑いしながら見ることになるでしょう笑 あー楽しみぃ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 12:58|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN 

2008年11月25日

緊急速報!!!2009年1月1日に女王コンDVD発売大決定!!!

女王コン、DVD化キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

どーもなぎさです♪

女王コンのDVDが、来年の1月1日に定価5000円で発売決定しました!!!!!!
しかも、今回は愛のコマンドとSIX SENSESがマルチアングルだとさっ
ってことは、亀ちゃんばっかみれるのか?
でもそのかわり今回はMCが梨みたいですが……

発売日が元旦だし、しかも木曜だからビックリだけど、お年玉で懐があったまったファンを狙ってる作戦でしょうね笑
お正月休みにジャニ系のCDとかは売り上げ伸びるみたいだし。

にしても、また出費が続きますね………
もっと分散していただきたい気もしますが笑

ま、亀ちゃんとKAT-TUNへの愛はじゃありませんっ!笑


>美咲☆★さん
顔色が悪く見えたのは、亀ちゃんの場合は緊張のせいっぽかったです。
マッキーと話してる時はいつもの亀ちゃんだったんで♪
でも、本当に歌いずらそうですよね〜
仁が苦戦してるところを見るとそうかんじます。

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 14:08|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2008年11月22日

亀ちゃんの次はタッキーに名前呼ばれた!!!笑そして仁話も!

またまたまたリアルっぽく笑


今、タッキーのラジオ聞いてたんだけど、また「なぎさ」さんというかたのメールを読んでて、しかも電話まで繋いでた!!!何回も「なぎさちゃん」って言っててビックリした笑
日本放送「なぎさ」づいてますね笑


あと、聞き上手グランプリで仁の話してた!
タッキーと仁が久々にあったらしく、2人とも夜ご飯食べた後だったけど、またラーメン屋に行ったみたい。
で、仁は何ラーメンが食べたいかを聞かれ、「にんにくがあれば何でもいいです」って言ったんだって笑
なのに、結局にんにくはあんまり入れなかったらしい笑
しかも、太るから夜ラーメンは控えてるらしいのに、替え玉までしたという笑(………てか、太ることを気にしていたことに軽く驚きま………以下自粛)

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:49|Permalinkコメント(0)レギュラー以外 | ・KAT-TUN

2008年11月21日

亀ラジ、亀ちゃんが名前呼んだ!!!!

またまたリアルっぽいこと

亀ちゃんが、「なぎさ」って言ったぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!
といいましても、私のメールを読んだのではなく、同じラジオネームだった他の方のメールだけどね笑
勘違いも甚だしいし、一瞬ビックリでそこまで興奮しなかったけど笑

その「なぎさ」さんと学年も一緒だったから、勝手に親近感が笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:46|Permalinkコメント(0)亀梨和也のKスbyKス | ・KAT-TUN

Mステ、亀ちゃん、雰囲気ステキなのに…悔しいですっ!!!

リアルっぽいことしてみます。なぎさです。

悔しいです!!!!
とにかくMステ悔しいです!!!!
なんかもぉ〜悔しい!!!笑
あんなに本当はカッコイイのに!!!!!
特に亀、仁、ゆっち!顔色悪すぎ!!!色々大変なのはわかるけど〜〜〜

まぁ、癒しはたっちゃんとファー帽子のコラボレーション
萌え死。笑

そして、今、マッキーとトークしたあとのCM前にカメラが来たときの亀ちゃんのぶりっ子
死にました

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 20:45|Permalinkコメント(1)・KAT-TUN | ・レギュラー以外のTV

2008年11月13日

速報!!!亀ちゃん、来年1月から日テレ系「神の雫」に主演大決定!!!

速報!

亀ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!

私は今、お弁当食べながら泣きかけてるよぉ!!!!!

もうご存知の方も多いかと思いますが、
来年1月、日テレ系火曜10時〜「神の雫」に主演大決定!!!!!!!!!

なんだか、亀ちゃんの役名、また神崎なんだって!!!!
ひと恋と一緒やんか〜〜〜
でも、今回はワインがテーマの漫画が原作で、サラリーマン役らひい!!!!!!
亀ちゃんがサラリーマンだよ!!!!!初じゃない???
今回は可愛いより、カッコイイ感じが出るドラマになりそうだよね!!!

あ〜〜〜心臓に悪い笑

にしても、来年はまた忙しくなるね〜
1月にドラマ2本とか、ファンは大変

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 13:07|Permalinkコメント(0)神の雫 

2008年11月12日

緊急速報!たっちゃん、ロミオとジュリエットに主演だったらしい!

緊急速報!!!
ロミオ、どうしてあなたはロミオなの。
たっちゃん、あなたがロミオだとぉ?!?!?!

たっちゃんの舞台は名作の「ロミオとジュリエット」だったらしい!!!

たっちゃんがロミオなんて、多分、妖精が見えた時代のたっちゃんを知った人が選んだんでしょうね笑
てか、たっちゃん可愛いから実はジュリエットだったり………笑

では、また後で

nijikame at 13:46|Permalinkコメント(0)ロミオとジュリエット 

2008年11月04日

仁が横浜に来たのに。。。亀、Fine,さすが人気者は違うね!聖、ハピバ!

やり場の無いこの気持ちはどうすりゃいいんでしょう…
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!と、ブログ上で叫んでみました。
お久です、なぎさです。

亀ちゃんのことを真っ先に書きたいんですが、今日は、というか、約1週間、この話題が頭をめぐってしょうがないのです。。。
仁の番協!!!!!!
いや、いつもなら番協なんて日時だったり、場所だったりがひっかかって申し込めないのですが、今回はチャンスがあったのです。なんせ、地元横浜での撮影だったから。。。で、最初、募集があったときは、いつもの火曜は学校は2時間続きの自由選択の授業(通称、自選)とってるから6時間目まで普通にあるし、学校やすまない限り、昼頃という集合時間には間に合いそうも無いので、諦めてたわけです。
しかーし、事件は水曜のホームルーム後に起こった!!!なんと、自選担当の先生がやってきて、11月4日は、休講という連絡が!!!!今週1週間、うちの学校は1・2年が面談で、担任の先生も1年の担任で、代わりの先生も見つけることが出来ず、休講になったとのこと。本当は前日火曜の授業中に話す予定だったが、忘れてしまい、水曜の朝になってしまったというわけです。このときすでに午前8:50頃。まだ、申し込もうと思えばギッリギリどうにかなったかも、って時間ではあるんですが、いくら4時間授業で帰れることになっても、授業が終わるのは12:40。これじゃ無理と思ったわけです。学校休むまでの勇気は・・・ない。小心者だからできなかったのです。だって、一応高3だし笑。だから諦めたんです。でもでも、気づいてしまったのです。1・2年が面談週間だから、3年も午前は40分授業!!!!よって、12時には学校終わるってことに気づいてしまったのです!!!!!!ここからですよ、私がもういてもたっても未練たらたらになったのは。。。マジ、申し込んどきゃよかったって。。。。。。。。。
今日もず〜〜〜と情報収集してたんですが、どうやら、学校終わってからでも行けそうな距離、時間っぽかったのです。。。。うにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当に後悔だよ後悔だよ後悔だよ〜〜〜〜〜〜〜〜
基本KAT-TUNが見れるなら誰でもいいので、本当に番協申し込みたかったし、ライブの撮影っぽかったので、なおさらっすよね。。。。プラス思考になったはずの私でしたが、凹んで凹んで凹みまくってます。だって、申し込みして外れたなら踏ん切りつくけど、それすらしなかったったから、後悔しちゃったんだよな〜。あ〜あ〜。。。
でも今回こんだけ悔しい思いしたんだから、亀ちゃんのラジオできっとメール読んでもらえるよ!!!運よければ電話来るかもしれないじゃん!って、自分が行動しなかったからっていう、全部自分がいけないんだけど、強引にありもしないことを想像して、少しでも前向きになれるようにしてみる笑 っていうか、また番協横浜でやって笑 それが一番だ笑
あ、もし日記読んでる方で、番協行った方いらしたら、メールください。ブログに情報乗せることは出来ないので、個人宛てにメールフォームからメールお願いします。どんな感想でも干からびた私には水になるので、マジでお願いします!!!

さ、亀ちゃんの話題書いちゃうよ!!!!!!
連休中はヒッキーだったので、今日買ってきましたよ、Fine!!!!!
いつも行ってる本屋に行ったら、売り切れてた!!!!!先月のは月末まで何冊か残ってたのに、亀ちゃん表紙だから、なかった!!!!やっぱりジャニーズの力は偉大だな〜私の地元にも結構亀ファンがいるんだと、実感して多少ビックリしたよ笑
だから、他の本屋で買ってきたんだけど、そこでも残り2冊!!!いろんな雑誌が近くに積まれてたけど、ダントツの少なさだからね!本当に亀ちゃんは大人気だな!!!この〜モテ男めっ!笑
で、中身なんですが、ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ちょ〜カッコいいんですけど!!!!!!!!!表紙が一番ではありますが、見開きにどどーん亀ちゃんもなかなかっすね!マジで今の髪型似合ってて素敵すぎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てか、今回は話題のB型説明書にのっかった企画だけど、私も亀ちゃんと同じB型だから共通点が何箇所かあって嬉しかった♪笑 私、多分かなりのマイペースだと思うよ笑 特に学校では。笑 あと、熱しやすく、冷めやすい!これもある!亀ちゃんはビリヤードがそうらしいけど、私の場合、漫画ですかね。っていうか「ラブ☆コン」笑 大谷が可愛くて、かっこよくて本当にしょうがなくて、中1の3学期は多分毎日「大谷ちょ〜〜〜かっこいいぃ〜〜〜〜」って言ってて、友達にウザがられた笑 なのに、私が飽き始めたころになって「大谷いい!ラブコンいい!!!」みたいになった笑
意外だったんだけど、亀ちゃんってA型に間違われたこと無いんだね!私にとってはO型に間違われたことがあるってのが本当に以外!逆に私は学校では割とまじめっぽく、ていうか亀亀言ってないだけだからだと思うけど、A型っぽいって言われることが多いな〜O型はない!
そうそう、4月ごろにクラスで自己紹介カードみたいのを担任に書かされて、書く内容は自由だったんだけど、それをこないだあることが知りたくて見てたのね。そしたら、女子の多くは血液型を書いてあったんだけど、書いてるのはA型とO型の子だけなの!B型はイメージ良くないから私は書かなかったんだけど、クラスのほかのB型&AB型の女の子も、私以外に居たとすれば、やっぱ書くには抵抗あったのかなぁ〜と笑
亀ちゃん、笑顔練習しないであのぶりっ子が出来るのだとしたら、やっぱりあなたはアイドルになるべくして生まれた、まさに神の領域だと思います笑

聖の誕生日、ゆっちの中ぺ300回、田口のカツマニュにも触れたいけど、時間がないので、時間がまた在るとき、書けたら書きます!

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「RーOne KAT-TUN」24:08〜24:39(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザ・テレビジョン」(KAT-TUN)
・田中聖、誕生日
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:23|Permalinkコメント(0)BANDAGE | ・雑誌