発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2009年06月

2009年06月02日

カツマニュ、どこ行ったの?匳載、聖らしい笑

ゼミ、めどくせぇー

どーも、なぎさです!

今日は朝からゼミの発表の準備をして、学校から帰ってきてからもずっとやってました。
マジめんどっ!!!
しかも、みんなのレジュメをまとめなきゃいけなくて、これまた一苦労。。。
一段落してよかったわ。
お疲れ、自分。←なんだか「ドンマイ、俺!」に似てる笑

ってことで、本日のKAT-TUN!
今回のカツマニュはドンマイ、俺な田口!笑
なんか優等生なコメントだなー
だから、私もあんmなしコメントのしようが…笑
でも、本当に東京・京セラの両ドームで11回公演を成功させたのはすごいことだよね!!!
まだ東京ドームは2回残ってるけど、より進化したものを期待してます!
てか、田口はどこにいったんだい???
そのうち分かるお仕事的なことなのか、全くのプライベートなのか。
でも、きっとプライベートなら大まかには書けるだろうから、仕事かな???

匳載!
なんか、たそがれている感じがする笑
「喧嘩」「たむろしてたコンビニ」てのが、聖らしいよね笑
私は地元を長期間離れた経験がないからあんましよく分からないけど、地元を離れたところに住んでる友達はやっぱり懐かしく感じるものらしいね!
中学のほうには歩いては行かないんだけど、バスで通ったりすると若干風景が変わってて、なんか時代の変化を感じたなー。
そんで、千社札シールだけど、ちゃんと「仕立て屋の匳」で作られてるんだね!
スタッフも粋だなぁ〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」24:08〜24:39(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・雑誌「小学六年生」(KAT-TUN)※表紙
・雑誌「小学五年生」(KAT-TUN)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:59|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

2009年06月01日

匳載、さくら超カワユス!中ぺ、焼肉会の映像が見たい!幸せの青い封筒到着!

お金ない・・・

どーも、なぎさです!

お財布がとても寂しいことになったんで、今日お金を引き出したんですけど、もー今年10万くらい引き下ろしてるんですよ笑
あーーーーーーーー。。。。。。。。。。
お金がない。。。。。。。。。。
本日、幸せの青い封筒が我が家にやってきましたけど、今回は若干幸せ度が減ってますね笑
やっぱ、出費が怖いから。笑
いっぱい亀ちゃんに、KAT−TUNに会いたいけど、お金が・・・・
特にドリボはコンの2倍だからね。。。
ドリボの締め切りを延長したのは有り難いけど、それでも出費が・・・・・・・・・・・・・・・
マジでバイト始めないとこの先、怖すぎる。。。

ってことで、本日のKAT−TUN!!!
匳載!
今日はお休みだったんだね!
家族やさくらちゃんと癒しの時間を過ごせたということで、リフレッシュできたんだね!
そんで、さくらちゃん、超かわいい!!!!!!!!!!!
何あの顔!!!!!!!!!!!!!
そんなさくらちゃん、プリンターのインクとタイマンはっちゃって、真っ青になっちゃってたっていう!!!
それも、超かわいい!!!!!!!!!!!!!
ショコラやゴマも可愛かったけど、やっぱしさくらちゃんのがかわいいよね♪
でも、亀梨さん家の蘭ちゃんが一番ですねー笑
てか、聖さん、やっと歯医者に行ったのね笑
芸能人は歯が命なんですから、よろしくお願いしますよー笑

中ぺ!
ビックリしたんだけど、リハって公演日にもMC意外はほぼ全部通しでやってるんだよね!!!
ずっと、初日までを除いては、ツアーで会場が変わったら通しリハ、あとは変更点のある部分だけやるものなのかな〜って思ってたもん!!!
ま、それはさておき初日の本番後にルームサービスでフィレステーキを頼んだらしいけど、あんだけハードなことして、よくステーキなんて食べれるよね!
私、合唱団の定演終わったとき、表情筋使いすぎでなんか噛むことしたくなかったもん笑
そんで、2日目の本番後は全員で焼肉行ったという!!!
画像から見るに、相当高級そうな感じがしますねー
しかも、誰かが肉をとろうとしてる瞬間を何気に激写していますね!笑
ゆっち、やるーーー!!!!笑
てか、あの箸を使ってる人は誰なの???
亀ちゃんだったら嬉しいけど、写真を撮ろうとしている人間が居るにもかかわらずこういうことやるのは、おそらくAさん、−Tさん、Uさんと推測します笑
とくに、Aさんの確立は高いと思われる笑
あーーー、この焼肉会食風景の録画とかしてないの???
そんな気の利いたスタッフは居ないの???
なんか、めちゃくちゃワチャワチャしてて「the KAT−TUN」っていう感じがしそうでめっちゃ覗いてみたいんですが!!!
でも、やっぱし公演後だから疲れて意外に静かに食べてるのかな???
だけど、ゆっちがいれば絶対Aさんはいじるだろうから、所々ワチャワチャはしてるんじゃないかと。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・KAT-TUN