予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2009年09月

2009年09月30日

カツマニュ、かたくない?中ぺ、私服いっぱい!亀ちゃんお疲れ><

眠い。。。

どーも、なぎさです!

昨日もこんなこと書いたような。。。
学校が始まると眠くなるみたいですね。。。
今日ははじめて学校でガッツリ寝てしまいました。。。笑
寝る気はないのに寝ちゃうっていうのは一番ツライパターンですよねー
明日は2限で終わりだから、多分大丈夫だろう!笑

さ、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
1日くらいの遅れくらいじゃ当たり前だと思うようになってきてしまった・・・
本来ならキッチリしてほしいし、そうあるべきはずなんだろうけど、なんか慣れって怖いな。笑
で、なんだかめちゃくちゃカタイ!!!笑
仁らしくないよねー
ある意味仁らしい気もするけど、やっぱもっとフランクに書いてほしい!
だって、その方が距離が縮まる感じがしませんか???
内容に関してだと、最近寒いよねー
てか、今がめちゃ寒い。笑
だから、もうおうち用のもこもこスリッパ(ブーツなのか?)を履いて、内側がフリースのパーカを着ています笑
だけど、ちょっと涼しい方がファッションの楽しみは増えるから秋は好きなんだけど。
Helpless Nightについては「僕も気に入っています」って書いてあるけど、なんか淡々としすぎててお気に入り感が伝わりにくい!!!笑
仁、マジでテンション低い状態で書いてそうだよね笑
催促されてテンション低くなってしまったのかしら???

中ぺ!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ゆっちの私服ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
って、どれも黒い!!!笑
まだ袖を通していないオニューな服達なんだね!
そして、黒でフードつきばっかだと。笑
個人的にはレザージャケット着てるちょっとワイルドなゆっちが見たい♪
てか、ゆっちがわざわざ上着を並べて写メってくれたっていう事実に感動した!!!
手間がかかってるのが分かると嬉しい!!!笑
で、流行のファッションは亀ちゃんに聞けばいいんですよ、きっと笑
あ、でも、亀ちゃんもあんまし流行とか気にしない人だからダメか???笑

昨日で東京公演は閉幕したドリボですが、真琴さんの会社の方のブログによると、亀ちゃん、公演中に高熱が出てた日があったんだってね><
舞台に立つだけでも相当ハードなのに、フライングとかさらにハードな演出もこの舞台にはあるわけで。。。
ブログでレポとか見てると、ちょっと体調不良じゃないのかと思ってしまう表情などをしていたときもあったようだけど、それでもそんなことを一切口には出さず、やり遂げた亀ちゃん、すごすぎる!!!!!!
私は少しでも体調がおかしいとめちゃくちゃ不安になるタイプで、この世の終わりくらいに思ってしまうので、亀ちゃんのタフさにはただただ敬意を表してしまいます。
再度、お疲れ様。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

I can't write English sentences for a few days in this blog.
It's not to say that I forgot it, but I can't because of loosing my energy...


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:09|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

2009年09月29日

ドリボ、無事東京閉幕!!!9月28日レポその2!

眠い・・・

どーも、なぎさです!

ちゃんと6時間寝たのに眠くてしょうがないです。。。
学校でも初眠りを成し遂げてしまいました笑
これから睡魔との奮闘の日々が再開するかと思うとツライです・・・

本日のドリボ千秋楽は無事閉幕したようですね!
大阪があるからまだ気は抜けないと思うけど、体をじっくり休められることができたらなーって思います!
最高のパフォーマンスにはじっくりとメンテナンスすることも大切だからね!
本当に約1ヶ月お疲れ様でした!!!!!
ちなみに今日はゲストいなかったみたい・・・
結局たっちゃんはこなかったのかな???
来賓席でも見てないのかしら???
仁については・・・諦めだよね笑
しょうがない、っておもえるようになってきただわさ笑

では、昨日書ききれなかった部分についてドリボのレポしますね!
既に書いたシーンでも思い出したところは書いていきます!

・ラストコンサート
河合がはけていくときに
カズヤ「白いやつバイバイ!」
河合「河合ですから!笑」
カ「さっきマツジュンっていってたのに笑」

・公園
愛しているからを歌った後、
カ「(最初なんて言ってたか覚えてない><)〜ですから〜〜〜残念っ!」っていってギター侍登場!笑
jrちゃんたちはイマイチな反応で
カ「お前らにとっては昔で知らないんだな笑 この間キャンパスナイトフジ見たらやってたんだよ!女子大生がでてるやつ笑 俺だってそういうの見るんだよ!笑」
そういえば亀ちゃん、海賊コンでマネしてたんだよね・・・笑
本人、そのこと覚えているかしら???笑

・ホンコンタイワンさん
レポでは読んだことあるけど、どんなコーナーなのかイマイチつかめなかったこのコーナー。笑
ホンコンさん、面白すぎる!!!!!!
あのカツラとメガネと最高すぎるビジュアル!!!!
トッツー追いかけて股関節痛めたとか意味不明すぎて最高だよ!!!笑
催促(なのか?)の音がなると
ホンコン「ママーちょっと待ってーちゃんと買い物いくから!!!」
とか
ホンコン「ママー、かいわれ買ってくるから!!!」
とか言っててもう最高すぎた!!!!
河合さん、おもしろすぎるっ!!!
てか、今更ながらに思ったんだけど、河合って歌もダンスもビジュも結構いいし、笑いだったり、頭の回転のよさは最高なのになーって思った。笑

・街の裏路地
ここだか確信は出来ないけど、亀ちゃんの泣きの演技んところ!!!!
多分、本当に泣いているわけではないと思うんだけど、泣いてる風なのがめちゃくちゃリアルだし、すっごい迫真の演技って感じがした!!!!

・ショータイム
*恋のABO
うわーあのホストノリの曲がめちゃくちゃカッコよく・エロくなってる!!!!!!!
てか、てごりんってあんなにエロい動き出来るんだね!!!笑
これ、結構衝撃的だったんだけど!!!笑
だってさー、あのてごりんが腰くねくねしたり、シャツをめくっておなか見せたりするんだよ?!?!?!
おばちゃん、どーしたらいいものかワカラナクナッチャッタヨーーー
ホンコンさんみたいにカタコトニナッチャウヨーーーーー
ギャーーーーーー、もうてごりんったら挑発的なんだから♪笑
*1582
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
いちごぱんつーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
本当は亀ちゃん、イチゴ柄パンツをはきながら花魁になっているのじゃないかと疑うほどセクシーだけど、可愛さもあって、もーーーーーーーー魅力的!!!!!!!!!!!
あ、ちなみにイチゴ柄パンツは黒地に真っ赤なイチゴちゃんが散りばめられてる小悪魔な感じのイメージね!笑
髪結んでてさー、もーーー、どーーーーちよーーーーー!!!!!っていう!!!!
コンサートじゃないから叫んじゃダメじゃん!
だから心はMAXに叫んで「ギャーギャー」言いつつも、口からは空気だけを発して音は出さないようにしてました!!!!笑
そんで、双眼鏡で亀ちゃんガン見だよね笑
口紅で口裂けはないのかと思ってたけど、ちゃんとやってて、それも嬉しかった!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
今思い出すだけでも亀ちゃんが私の脳内には鮮明にいらっしゃるのですよ!!!!!!!
打ちかけをぴらぴらさせて誘いまくってるあの様子がめちゃくちゃ蘇るのでございますのよ!!!!!!!
布から顔だけ出見えるようにしてるのとかもエロすぎるし、もーーーーたまらん!!!!!
フライングしてきたときは色気ありすぎて本当にキレイでどうしようかと!!!!!
ゴムをはずして武士になったときもかっこよすぎるし、相変わらず着物からはだけている背中は艶やかすぎて。。。
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
理性崩壊の一歩手前です!!!!笑
ま、どうにか納めたよ笑
*Real Face
てごりん&すばるから始まるんだね!!!
声量がすごくてビブラートがガンガンで始まるReal Faceは初めてマジ違う曲かと思ったよ!!!笑
生で聞いて思ったけど、この2人って本当に声量ありすぎだよ!!!
どんだけ腹筋・背筋つかって歌ってんだ、って!!!!!
すばるとか私、多分そこまで身長差ないと思うんだよ!
それであの声量!!!!
うらやましい!!!!!!
私、息長く続かないんで、本当にうらやましい!!!!
そんで、そこにてごりん・すばるとは声の質が違う亀ちゃんが入るとめちゃくちゃ新鮮だね!!!
*希望〜Yell〜
やったー!!!
一緒にフレフレっってできた!笑
*ズッコケ男道
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
オンリーのステージがキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!笑
オンリーがあんなに強気なのって見たことないんだけど!!!!笑
客席にレスポンス求めてたりしてたんだけど、これが曖昧な感じで皆返すか返さないか迷ってた!!!笑
私も戸惑ってしまったよ!!!笑
亀ちゃんは座ってクールな眼差しで見てた!笑
で、オンリーがはけるとき
亀「ここ帝劇だよ?笑」
オンリー「すいませんでしたー」って謝ってた!笑
*ミソスープ
亀が「じゃがいも」「マッシュポテト」「新じゃがの芽が出た」とかフレーズの間と間に言ってた!笑
てごりんがソロでうたってるときは亀もすばるも体ゆらゆらさせててカワユスやったな〜〜〜(´∀`)
*青春アミーゴ
アミーゴ久々!!!!
亀ちゃんハットかぶってるからイマイチ顔が見えないんだけど、あの真っ赤な衣装着るだけでセクシー♪
左手を腰にあてるときのかんじがピシっとしてて、そこがツボでしたー笑

・アンコール
亀ちゃんは真面目コメントであんま面白くなかった笑
てごりんは真面目コメントのあと「・・・頑張ります」と。笑
変な間があって、「頑張ります」ですからね笑
でごりんも苦笑いでした笑
すばるも真面目なコメントのあと「・・・以上ですけど」って!!!笑
うん、なんだろう、この変な空気二連発は・・・笑
最後、幕が下りてきたときの亀ちゃんのお辞儀の仕方が今まで見たことない感じでおもしろかった!笑
なんか、すごいデコレーション要素をいっぱいつけたお辞儀の仕方って感じでした!笑

こんな感じですかねー
記憶力がないからこれくらいしか覚えてない・・・
またなんか思い出したら追記しまーす

あ、そうそう、Jrというか亀ちゃん以外をじっくり見る機会ってないからここぞとばかりに亀ちゃんがいないときは他のジャニーズじっくりみてやったわ笑
いや−、ミススノーマンは本当に区別がつかない・・・笑
最初、樹がいる?!なんて思ってたけど、ミススノーマンの誰かだったんだね笑(名前がわからないというか、パンフ見ても特定が出来なかった笑)
ミススノーマン関係で亀ちゃんのラジオで「待てよ!!!」を連発してたコがいたけど、それがどこで言ってたのか分からなくて、すっごい悔しかった!!!!!!笑
いつ来るかと警戒してはいたんだけど、ダメだったなー><
関連でもういっこ!
亀ちゃんに指揮棒を渡すのは成功だったね!
ちゃんとライト点いた状態だったよ!笑
指揮棒で思い出したけど、あのシーン、新鮮だった!!!!
幽霊ダンスみたいなの面白かった!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:49|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2009) 

9月28日ドリボレポその 

19歳

どーも、なぎさです!

19歳になってしまいました・・・
18になったときは、「18かぁ〜」程度だった気がするんですが、19はなんかそんな軽い気分ではありません。。。
年、とりたくねー
えぇ、俗に言うピーターパン症候群ってところでしょうか。。。
ヤダヤダヤダ><
でも、そんな誕生日を亀ちゃんと同じ空間で過ごせた私は幸せもんだぜベイベー!!!!!
てへっ♪
なんか頭おかちぃーよ笑
ま、亀ちゃんを見たときだけはこんな頭になっても許してけろー笑

では、レポ!
ピエロは真田と誰かと誰か。笑
ミススノーマン、基本わかりません笑
で、誰かと真田が噛んでたんだけど、真田は「噛んでません!」って笑
トリにトッツーでてきたけど、春日のパロディやってたんだね!
うん、それなりに面白かった!笑
あ、木村拓哉こと河合もでてきた!
キムタクとかいってて、スゲー笑

・ラストコンサート
ギャーーーーーーー!!!!!
亀ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
約2ヶ月ぶり???
カッコイイ(´皿`)
歌が終わったあと、解散後の話をしてるとき
ス「俺はボクサーになる」
するとスバルに近寄るカズヤ…
股間の前に座る…………笑
そして、ユウヤも……………
おみゃーら………笑
ユウヤに至っては股間に向かってスバルにしゃべりかけてるし…………
あーーー、てごりんもやっぱ男の子なんだね(>_<)笑
亀梨さんについては既に免疫つきまくりなんで、大丈夫っす!!!笑
そんで、スバルチームのjrはヘンテコな踊りずっと踊ってるし!!!!笑
あれ、誰発信???
ユウヤの話題になってもまだまだ踊ってて
峰「やめなさい!」って言われてやめた笑
カ「もっと早く言ってくださいよ!笑」
峰「こういうものなのかな、と思って笑」
カ「あの白いやつ(河合)も歌手になるの???」
河合「キムタクです笑」
カ「お前、よくそんなこと言えるな笑 しかも前髪結んでるし笑」
河合「今はマツジュンです笑」
あー、河合、最高!!!!(*´∀`)笑
てごりんが「♪When I was seventeen〜〜〜」って歌ったとき、マジ声高くてビックリ!!!!
ファルセットがキレイだよね!!!!
さすがテゴマス!!!!!
あー、マジでてごりんに弟子入りしたいと思った!!!
てごりんと仁は弟子入りしたい!!!
力の抜き方がうまいんだよ!!!
あたし、あれ苦手だったんだよ!!!!
だから、弟子入りしたい!!!!笑

・撮影現場
真琴さんの「主役はカズヤ!」っていうの聞いて、もうキタ━━━(゜∀゜)━━━!!っていう!!!!!!
紫ガウンっすよ!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー(///∀///)
フライングもキレイだし、もうもうもうどーちましょ♪
あと、個人的に超ツボだったのが、フライング終わりにパンツをずりずりと上げて調節してたところ!!!!
なんかよかったです笑

・桟橋
ユウヤが船の上でかぶってた布から出て来ると…ディランで登場!!!!!!笑
亀ちゃんより似てない!!!!!!笑
さー、亀ちゃん、ユウヤディランにどう対抗する!!!笑
カ「ディラン………」
ユ「んーっ、キャサリンか???」
カ「メーテルよ」
ユ「おーっ、メーテルかっ」
カ「ディランっ………そこは海の上なの………だから早く陸に上がって来て………」
ユ「おーっ!そうか!」
ディランが自転車を降りるときにやる足をピンとのばすのやってた!!!笑
そして2人はお互いに手をとり陸へ!
メーテルとディランの初めての共同作業キタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑
ユウヤが陸にあがるときに手すりをまたいだんだけど、このときも足をピンとのばしてからまたいだ!!!!笑
そして、着陸ってときにてごりん、足をぶつける!!!!!!笑
てごりん、面白すぎるんだけど!!!!!!笑
ユ「っいやー、足をぶつけてしまった笑」
カ「(バックを眺めながら)アンドロメダがキレイね………」
ユ「っいやー、キレイだっ!っなぁ、メーテルっ」
カ「っいやー、どうした」
ギャーーーーーーー!!!!!!
亀梨ディランもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ダブルディラン!!!!!!笑
ニセモノ同士の共演も珍しいよね!!!笑
ユ「メーテルに限界を感じたなっ」
カ「っいやー、俺たちは………」
カ&ユ「ディランっ」
カ「揃ったな笑 (事前に)約束したみたいじゃないか笑」
ユ「4日からやってればわかってくるさ笑」
あー、てごりんはこの1ヶ月で亀ちゃんのことをかなり理解なさったのね!!!!
赤西さん家の仁くんにも理解する方法を教えてあげてほしいわ笑
あ、ダブルディランになったとき、真琴さんクスクス笑ってた!笑
亀ちゃんは去り際に
カ「あー、俺やんなきゃいけないことたくさんあるし。明日で千秋楽だろ?だから楽屋の片づけしなきゃ笑」
テ「あ、俺もしなきゃ笑」
って感じだった!!!
マジでカメーテル(亀梨メーテルの略。笑)を見れて超嬉しかった!!!!!
多分、カメーテルは初めて聞いたから、めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!
てか、カメーテルってメディアとかで披露したことあるっけ???
ない気がするけど、あったらどーひよーーー><笑

・公園
めちゃくちゃ楽しみだったシーンの一つ!
まずは亀ちゃんの「愛しているから」弾き語り♪
いやー、イケメンはギターもつだけでも絵になるから素晴らしい!!!笑
そして、チビちゃんたちがやってくると、歌の歌詞の最後の文字だけめっちゃうわずってる!!!!笑
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、超かわいいんですけどーーーー!!!!
ずりぃーでごじゃるよ!!!!
しかも、その上ずり、2回もやりましたからね、あの人!!!!
自分の魅力をちゃんと知ってる!!!
芸能人として、ポイント高すぎるだろ!!!笑
ナオキ「ねぇ、その曲誰が作ったの???」
カズヤが自分の鼻を指差す
ナオキ「鼻がかゆいの???」
ギャハハ!!!!!!!!!!!
ナオキ、最高だよ!!!!!!!
「鼻がかゆいの???」とか神がかってるよ!!!!!!!笑
カ「いや、俺がつくったってこと」
jr「えぇ〜〜〜〜〜〜?!?!?!」と、カズヤのベンチから離れて極端なリアクション!!!!笑
ナオキ「お母さん、僕をひとりぼっちにするなって・・・」
カ「ホントだよなー、こんなカワイイ息子をひとりぼっちにするなんて」
ナオキ「まぁ、カズヤはかわいいよ!」
まさかの上から目線キタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑
ナオキ役のコ、マジ最高なんすけど!!!笑
ナオキ「でも、カズヤと僕は一緒だね!」
カ「何が???」
ナオキ「さっき言ったじゃん!ひとりぼっちなんでしょ?」
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まさかの上から目線、2回目キタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑
このコ、伸びると思う。笑
顔は雑誌とかで見たことあるけど、名前がでてこない笑
そして、カズヤがjrにとりあいっこされる!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
このお兄ちゃん感がたまらんすけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふがー(´皿`)ってなった!!!ふがー(´皿`)って!!!!!
カ「お前(ナオキでもジェシーでもないjr)のはきかねーよ笑」
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このツンデレ加減!!!!!!!!!!!!!!
ばたんきゅーですわ!!!!!!
ジェシー「ねぇカズヤ!ドナルドやってよ!」
すると、グワッグワッってドナルド、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
カメルド(亀梨ドナルドの略)!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、めちゃんこ似てる!!!!!!!
「千を出せー」のカエルとともに鉄板ネタのひとつだもんね!笑
で、カメルドとジェシルド(ジェシー・ドナルド[なんかめちゃくちゃそれっぽい名前だ。笑]の略)の共演!!!!!
こっちはさっきの亀&てごディランと違って、2匹とも似ているではないか!!!!!!
ジェシー、めちゃくちゃうまい!!!!
ナオキ以外の役の2人は今日が最後らしく、結構自由にやってたら
亀「2人は今日が千秋楽だからって自由すぎ笑」と!笑
カ「なぁ、お前の将来の夢ってなに?」
ナオキでもジェシーでもないjr「家族一のエンターテイナーになる!!!!」
このコ、スゲーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
家族一って!!!!!!!!!!!!!!笑
亀ちゃんも床に倒れて笑ってる!!!!!笑
カ「家族一????笑 じゃ、『(ジャニーさんのモノマネして)YOUたち』とかいうジャニーさんって人がいるから、ジャニーさんに聞きな笑」って!!!!笑
カ「今日が最後なんだろ?それでいいのかか???笑」
ナオキでもジェシーでもないjr「家族一のエンターテイナーになる!!!」
カ「それでいいのか???笑」
ナオキでもジェシーでもないjr「うん、家族一のエンターテイナーになる!!!」
うん、きっと、君なら家族一のエンターテイナーになれるさ!!!!笑
そんで、jrちゃんが帰った後
カ「あー、ベンチ押さなきゃいけないのかー」
といって、ベンチを動かすと黒子さんが見えちゃう!!!笑
そして、黒子は亀を残したまま上手に先にはける笑
カ「いいよ、俺が押すもん笑」ってことで、亀ちゃんが責任をもって上手にベンチを持っていきました!笑
てごりんの「愛なんて」が前から楽しみだったんだけど、やっぱ超うまい!!!!!!
テゴマスのコンサート行った気分に浸れてよかった笑

・スバルのジム
Fightmanは聖の印象が強くて、聖がチャンプじゃないのがちょっと残念に思えてしまった・・・
・試合
入場で結構亀ちゃん近くを通ったんだけど、めちゃくちゃカッケーーーーーーーー!!!!!!!
ガウンのフードかぶってるから顔がちゃんと見えないのが残念な部分ではあるけれど、カッコヨス><
そして、
きたよーーーーーー
きたよーーーーーー
きたよーーーーーー
何がって???
裸シーン。笑
なんか、これだけだとめちゃくちゃ変体ですよね笑
だけど、試合中は亀ちゃんの表情とかよりも体つき観察に没頭してしまっていた私です。
変体と言われてもしょーがない笑
亀ちゃん、やっぱ背中のラインがきれい!!!!!!!!!!!!!!
あのまっすぐな線みると萌えます笑
ウエストはずいぶん太くなったよね!
すばるよりも太いのがはっきりわかったもん!
あ、ポニョ梨じゃなくてよかった♪
さすがにあんだけハードな公演毎日やってるだけあって、脱・ポニョ♪笑

・サーカス
きましたよー、ドリボ最大の見せ場といっても過言ではない怒涛のフライング!!!!!!
めちゃくちゃ真剣な表情で一つ一つこなしていく亀ちゃん。
ワタクシ、中居くんみたく口あんぐりしながら拝見させていただきました。
でも、慶ちゃんのように「スゲー」と声は出しませんでしたよ笑
てか、本当に大変そうだなーって思った!
亀ちゃんの表情がツラそうとかではなく、見てて、アレをやるにはどんだけの筋肉が必要で、バランス感覚が必要で、度胸が必要で・・・とか考えると本当にすごいとしかいいようがない><
一番最初、逆さづりの状態で歩いてて、もうすごいとしか言いようがなかったもん><

てか、1部の終わりって前は「何もかも引き受けてやる!」って言ってピットに入ったはずだけど、今回はそのセリフ行ってからが長くて、しかも新しい部分がいぱい追加されててビックリしたよ!!!
これが新生なのか、と。

で、亀ちゃんが真横通ったけど、高速移動すぎて香りなんてかげなかっただがやー(・ω・)
めっちゃ息吸ったけど、火薬のクサイ臭いしか場内充満してなかっただがやー(・ω・)
だけど、その後、不意打ちで通った橋本の香りは甘かっただがやー(・ω・)笑
あれー???
なんか、予定と違う。笑
亀ちゃんの香りで私の鼻の中は満たされるはずだったのに。笑

あーと、亀ちゃん、めっちゃ髪がサラ サラ子だったよ!!!
うらやまー
高いトリートメント使ってるんだろうな笑
あと、フライング中に頭をいきなり振り上げるとき、汗がとんだの見えた!!!!
めちゃめちゃ萌えた笑

幕間にスーツ着た男の人はみたんだけど、これといってゲストはいなかった><
たっちゃん、期待してたんだけどなーーー
でも、幕間休憩終了頃、私の前の人が来賓席のほうをちょっとざわつきながら見てたから、もしかしたら誰かきてたのかもねー
あとね、ソフトバンクの孫社長から亀ちゃんに花束きててびっくりしたんだけど、どんなつながりがあるの???
野球関係っていっても、亀ちゃんのCMはロッテだし、とくになくない?!
もしかしてソフトバンクの携帯使ってるとか???
でも、それくらいじゃ花束なんてこないだろうし。笑
もしや、今後KAT-TUNがソフトバンクのCMに・・・にゃんて?!?!
って、最近SMAPがCM起用されたばっかりなのにそんなことはないよね笑

明日学校なんで、今日のレポはここまで〜〜〜
また明日書きますね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
の4本です!
ついに明日千秋楽!!!
行かれる方、ぜし楽しんできてください!!!!!
そして、無事に幕がしまりますように><

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:08|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2009) 

2009年09月28日

ドリボ、21:40無事終了!!!

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!
1582亀ちゃん、最強すぎ!!!!!!!!!!!!

あーーーー、もう色気がやばい!!!!!!!
ひゃーーーーーー!!!!!
なんなんですか!!!!!
ヤバスヤバス!!!!!!
あの姿で飛び回られたとき、どうすりゃいいの???
とりあえず、声出さないで叫んどいた笑
あひゃひゃっ♪(´ω`)
あーかめちん、かっこよすぎだし、可愛すぎだし、色気ありまくりんこだし、声あまあまで、どーしましょ♪笑

とりあえず、このまんまだと、延々と私のクレイジーな感情を書き綴るだけになりそうなんで、レポ作成にとりかかるっす!!!

では、また


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2009) 

ドリボ幕間!!!メーテル&ディラン&ドナルド参上!!!!!

今山Pソロコン案内が届いたのにビックリしてんだけど、それよりドリボです!!!笑

今日はゲストなし!
うーん、たっちゃん(>_<)
でも、橋のシーンではてごりんのディランに亀ちゃんはメーテルで応対!!!!
ちなみにディランは橋に登ったとき足をぶつけてました笑

で、亀メーテル!!!!
略してカメーテル!!!!!笑
大人しく、落ち着いた喋り方でメーテルになってたんだけど、イマイチ、メーテルなのかよく分からん。笑

そして、少しメーテルをやると、いきなりディランに!!!!笑
手「メーテルに限界をかんじたんだな笑」
って言われてた笑

そして、公園シーンではジェシーにドナルドを要求されるとドナルドに!!!!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!!!!
亀ドナルド!!!!
略してカメルド!!!!!!←え
しかもジェシーとダブルドナルドで超可愛かったし、二人とも超うまいんだ、これが!!!!!!
ナオキ以外の役の2人は今日が最後らしく、結構自由にやってたら
亀「千秋楽だからって自由すぎ笑」と。笑
あと、ナオキでもジェシーでもないjrが
「家族一のエンターテイナーになる!!!!」って言ったら、亀ちゃん床に倒れた!!!!!笑
亀「家族一????笑 じゃ、ジャニーさんって人がいるから、ジャニーさんに聞きな」って笑
あーJr.にひっぱりまくられてるjr、カワユスだったな〜♪ぽえん(^ω^)

あ、亀ちゃんが真横通ったけど、高速移動すぎて香りなんてかげなかっただがやー(・ω・)
めっちゃ息吸ったけど、火薬のクサイ臭いしか場内充満してなかっただがやー(・ω・)
だけど、その後、不意打ちで通った橋本の香りは甘かっただがやー(・ω・)笑
なんか、予定と違う。笑

あー亀ちゃん、めっちゃ髪がサラ サラ子だったよ!!!
うらやまー
高いトリートメント使ってるんだろうな笑
あと、フライング中に頭をいきなり振り上げるとき、汗がとんだの見えた!!!!
めちゃめちゃ萌えた笑

では、またあとで


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 20:13|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2009) 

2009年09月27日

ドリボ、聖・やっさん・ヨコが!!!

痛い・・・

どーも、なぎさです!
右中指の第二関節が痛い><
なんで???><
明日には治ってくれるといいけど・・・

本日のKAT-TUN!
ドリボ!
にゃんと、聖が2部にきちゃったらしい!!!!
あらー、なぎささん、聖運があったはずなんだけどねー笑
やっさんもドラマ撮影があったから2部の途中から来たみたい!
聖とやっさんは結構仲良しだから久々に会えて嬉しかったかな???
あと、1部にはヨコもきたんだってね!
なんか、昨日・今日といっぱいくるわねー笑
明日、マジでたっちゃんこないかな???
めちゃくちゃ来てほしいんだけど!!!
たっちゃんこいーーーたっちゃんこいーーー


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

I wish my other would buy goods of "DREAM BOYS" as my birthday's presents...

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2009) 

2009年09月26日

裸少最終回、ゆっち&田口!ドリボ、田口やっと来た!仁が弟の舞台にお花!

鬼教官ヒナ

どーも、なぎさです!

今日はCanジャニを見たんですが、超オモシロかった!!!
とくにヒナちゃんが最強!!!笑
マルに運転の仕方教えてるときとかもうハンパないっすよ!!!!
さすがエイトはレベルが違う!!!
あと、ヘタレ大倉へのツッコミも最高!!!!
ヒナちゃん、面白すぎるわー
もうヒナちゃんシーンでどんだけ笑ったことか!!!笑
でも、ヘタレ大倉も結構面白かった!!!
岩茸(だっけ?)のロケの回もリアルで見てたんだけど、エイトにもヘタレがいるんだなーって思いながら見てました笑
あとですねー、こち亀見てたらいきなり炊飯器のふたが「パカッ」と開いて超ビックリした!!!
まじで怖かった!!!
霊があけたんじゃないかと・・・笑

では、本日のKAT-TUN!
裸の少年!
今日で最終回だったみたいなんだけど、総集編で一番美味しかったお店をランキング方法で紹介してたからKAT-TUN映るかなーにゃんt思ってたら映ったよ!!!
アンラッキー研究所の再放送をやっていることにザッピングしてたら知りまして、見てたんだけど、そのあと、裸少やってることにも気づきまして、そっち見た。笑
だから途中からなんだけど、11位にゆっちが!!!
五関と一緒にロケしててビックリしたよ!!!
てか、ゆっちの表情にビックリした笑
そして、にゃんと1位にもKAT-TUNが!!!
ゆっち&田口でした!!!
ゆっちと田口が1位っていうわけではなく、2人が訪れたお店が1位なんだけど、1位のVTRにKAT-TUNが出演しているっていうのはやっぱ気持ちがいいもんですねー笑
ビックリしたんだけど、裸少って8年半もやってたんだね!!!Σ(゚д゚;)
パジャマ時代のは友達の家でしか見たことがないんだけど、マジでリアルタイムで見てたかった><
あー、KFC言ってたのが懐かしい笑
てか、今でもケンタッキーみると「亀梨ファンクラブ」にしか見えない♪笑
パジャマ時代、DVDにして出さないかしら???笑
絶対買うんだけど!!!
あと、男だらけの水泳大会も見たい!!!!
上田様が泣いたのとか最強でしょ!!!笑

そうそう、本日のドリボ、田口さんきたんだってね!
やっと、って感じがするけど・・・しょうがないだろう。笑
挨拶は「入り口出口」だったそうで、カツスタで募集したのはなんの意味があったのか!!!笑
ねぇねぇ、28日、たっちゃんか聖来ないかな???笑
赤西さんに関してはドリボに来るということ自体に諦めがもともとありますんで、たっちゃんと聖。笑
聖運がなぜか強いんで、聖を頑張って引き寄せられたら嬉しい。笑

舞台関係で仁から弟ちゃんにお花が届いてたらひーです!
てか、宣材写真が中学の友達に似てる気がしてならない笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
なんであんな大物からも?!?!?!
シンジラレナーーーイ!!!!
どう考えたっておかしいでしょ、普通に考えたら。
ま、世界が違うと分からないことだらけなんで、ウラでは色々とつながりがあるのかもしれませんが。。。

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)裸の少年 | DREAM BOYS(2009)

2009年09月25日

中ぺ、スイーツ王子中丸!

寝る。

どーも、なぎさです!

今日は家に帰ってきてから2回も寝てしまった。。。
なぜかすごい疲れてたらしいよ笑
さ、今日からちょっと憂鬱weekに入ってしまったということで・・・
あー、なんでドリボとかぶるかな笑

さ、本日のKAT−TUN!
中ぺ!
ホント、シルバーウィークが水曜終わりでよかったよ><
もし日曜終わりだったら学校も月曜開始じゃん???
そんなの絶対やってらんないって笑
あ、でも忙しい中での休日ではまったくなかったよ笑
今年の夏休みの思い出といえばコン遠征と美術館しかないから笑
めっちゃ薄〜〜〜い夏休みでした笑
あたし、人生、絶対損な生き方してるって思ったもん笑
てか、チョコレートマフィンを温めて食べるとかどんだけカワユスなんだよ!!!!
めっちゃ女の子チックじゃん!!!!!!
マフィンを温めてるレンジを眺めてるゆっちがリアルに想像できて、その姿を考えるとめちゃくちゃ萌える♪笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!」「BEST STAGE」(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

I missed to watch a special proglam of TGC!!!
I wanted to watch!!!!
I wish it would be upped YOU TUBE.笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:43|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2009年09月24日

カツカツ、素な亀カワユス!ドリボにマッスー!

ねむし。

どーも、なぎさです!

ワタクシ、本日から学校再開でして・・・
昨日は結局2時くらいに寝て、6:30起き。
学校でもそこまでの睡魔は襲ってこなかったのですが、今頃めちゃくちゃ疲れと睡魔がやってきました。。。
久々にヒールの高い靴を履いたら、昨日痛かった足が余計痛くなるし。。。
久々に重いものを持ったりしたからか、腕もどんよりで疲れがたまってる。。。
今日はさっさと寝ようと思います。
明日はゆっくり起きられるし、早く寝る!!!

では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
今週は何を放送するのかと思ったら、総集編だったね!
未公開も織り交ぜられていたけど、記憶はほとんど亀梨さんチームに持って行かれておりまする!笑
富士山登山中にカレーを食べてキメ台詞をいってみる亀ちゃん。笑
やっぱ、メイク薄れてたね笑
スッピン亀梨な感じがよかったよ!笑
大家族のときの「シロクマって言っちゃダメだよ」の件は超面白かった!!!!
あのときのヒロシは素のヒロシ???それとも芸人ヒロシ???
素だとしたら超ヒロシ面白すぎるんですけど!!!!
ヒロシが面白すぎてて、このときは亀ちゃんよりヒロシのが記憶に残ってるってゆー笑
高尾山での庄司罰ゲームも面白かった!!!!
庄司をからかってる亀ちゃん、たっちゃんが最強にカワユス!!!!
あー、ホント、亀ちゃんは芸人と絡ませることによって「素・亀梨」の魅力がめちゃめちゃ引き立つ!!!!笑
ロケバス@富士山への道中もヒロシに絡んでてもう最高にステキな顔してたし!!!笑
カワユスなー♪
あと、たっちゃんがケーブルカー仲間(?)のおばあさん御一行に「芋残ってますか?」みたいに聞いてたの超うけたんですけど!!!!!!!!!!
さすがたっちゃん!!!
運動するとお腹がすぐにすくんだね!笑
たっちゃんといえば、板倉との犬をつかったコント、あれ鉄板なんですけど!!!!
シュールなのが最高すぎます!!!
来週って何やるの???
ま、気長に1週間待ちます笑

ドリボ!
本日のドリボ、マッスーがきたらひーよ!
♪ミソスープ〜
ですね!笑
本家本元ミソスープは歌ったのかしら???
てか、さっき、ママさんにチケ渡すためにチケ再度確認したら、本当に神だと改めて気づかされた笑
亀ちゃんが私の真横を通る(予定)のよ!!!
どーしよ、私、死ぬかも。笑
亀ちゃんの香りを必死でかいで、インプットしたいけど、香水詳しくないんだよねー笑
私がわかるのは多分ライトブルーとエンジェルハートくらい笑

そうそう、さっきUくんのブログ見てたら気になるものが。
サムライハイスクールの衣装(制服)を着た写真はUPされてたんだけど、「この制服野ブタに似てない?!」と。
てなわけで、昔の切り抜きファイルをひっぱり、確認してみると、やっぱし似てるーーーーー!!!!!
ブレザーの襟の青ライン、「S」っていうエンブレム、チェックのズボン!!! 
衣装さんが同じなのか???
そこまでは出てなかったから確認してないけど、やっぱ同じ日テレってこともあって似ちゃうのかな???
てか、切り抜きファイル見てたら今初めて気づいたんだけど、修二と彰が着てる制服には2パターンあるんだね!
襟・ポケットの青のラインが違うの!!!
光沢のあるような布verとロープみたいなやつver!!!
ドラマ放送から約4年後に発覚した新事実です笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

Sleepy...Sleepy...Sleepy...
My brain is not working...

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2009) | カートゥンKAT−TUN

2009年09月23日

中ぺ、HDMIの変化はわからなかったよ TVジョン、ゆっちカワユス!

さらば、私の夏休み…

どーも、なぎさでし!

うわー、「なぎさでし」とかうっちゃった。
それくらい、寂しいんだろうな笑
明日から学校っていうのが本当に信じられないし、ヤダっ><
あー、めんどい。笑
しかも、学校モードに切り替えなきゃいけないのが何よりツライ。。。
朝早起きしなきゃだし、ネイルの手入れしなきゃだし・・・
今から手も足もネイルやんなきゃいけないと思うとスゲー面倒。笑
ネイルは大好きだし、テンション上がるけど、1〜2時間も奮闘する覚悟しないといけないのはツライ・・・
ま、頑張る。笑

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
HDMI端子ねー
うちにも前、親がつけてたけど、なんかTVかDVDデッキに異常が出たんで、はずしてやったぜ!笑
だって、画質のキレイさもそこまで変わってなかった気がするし。
ゆっちみたいな感動がほしかった><

テレビジョン!
久々に買ったなー笑
今回は100回記念で拡大番だったらしく、本屋で開いたページに田口がドーンといてびっくりしただわさ笑
で、記念で1人1ページ載るんだーと思って、その他のページは確認しないでお持ち帰りしたら・・・
亀ちゃん、ないやんけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
2回に分けての掲載だったのね・・・
ちょっと後悔。。。笑
ま、もちかえちゃったらしょうがないんで、前向きに考えますけど。笑
てか、ゆっち、コテ使える長さになったのね、髪!!!!!!!
もう、ちょー嬉しいんですけど!!!笑
今まで、こんな感動の仕方をしたことはないって!!!笑
あの髪型、アカ抜けして好きー
カワユスだし♪
その調子で頑張っていただきたい。笑
あと、イケテツのところに亀ちゃんからのコメントが!
ご飯行く約束してたんだね!
もし2人で行くとしたらすごい2ショットだよね笑
ビジュアル的に。笑
でも、イケテツ、超オモシロそう!!!

モバJO!
今回は大した情報じゃないっすねー笑
KAT-TUNの取材で一番人気なのはソバらしいよー
やっぱ、年とってきて、さっぱりしたのが好きになってきたのかな?笑
あとアマン主役のマンガ(?)超ウケル!!!
アマン、マジかわゆすー笑
亀ちゃんから愛されてる理由が分かるわ笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

I walked about 50 minutes.
So my sole's skin was stripped a little...


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:17|Permalinkコメント(0)・雑誌 | 中丸のページ