当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月

2010年01月31日

Mステ、スナコメガネかっこよすぎる!!!

嬉しいっ!

どーも、なぎさです!

youtube

某動画サイト(笑)のTOPページにこんなのが表示されていたのです!!!
嬉しいじゃないですか!!!
KAT-TUN超人気!!!
そりゃ〜、あのMステは衝撃のカッコよさでしたから、見たくなっちゃうよ!!!
早くライブで見たいもん!!!
あ、正確に言うと、カウコンで1回は見てるから、曲をちゃんと知った上でっていうことですね!
めっちゃライブ向きだから、ノリノリで盛り上がりたいっ♪

では、ここ最近のKAT-TUN!笑
Mステ!
ミニステ、出なくて残念><
でも、サインプレゼント企画についてだから、しょうがないよねー
ジャニーズはそういうの安売りしないから。笑
オープニングでは、亀ちゃんが後頭部に何か付けてると思ったんだけど、あれってスナコの大切なレアなドクログッズ!!!笑
Mステ後のヤマナデで発覚しましたが、わかったとたん「あーーーーー!!!!!!」って言ってしまった笑
それにしても、本当に皆かっこよかったよね〜
ママさんは「全部声が加工されてたじゃん」とか言ってましたが、全部じゃないしーーー!!!笑
てか、その加工がカッコいいんじゃない!!!
もうしびれまくりんこ〜〜〜〜〜
最初の聖のラップとか最高だったね〜
聖ブームからのこのMステですから、そりゃ威力は絶大でしたわ♪
亀ちゃんももちろんカッコよかったんだけど、やっぱスナコメガネのときだよ!!!
あの少しず〜つメガネはずしていく感じ!!!!
絶対にわかってやってますから!!!笑
でも、それにまんまとはまる、私たちファン。笑
いいのです。
それで、いいのです。
私たちははまりたいんですから。笑
リアルタイムでしか見ていないけど、今週はリピ確実だわさ♪
てか、今回はトークが超短くて、そこは残念だったなー
でも、亀ちゃんと聖の「どうぞ」ポーズが超カワユス!!!!!!!!!!!!!
ぐひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
右フックだよ!!!!笑
あんたたち、可愛すぎる!!!!
も〜、仲良しさんなんだから♪

さて、その他も色々(要するにヤマナデ)について書きたいんですが、明日もテストなんで、すいませんがやめます。笑
とにかく、恭平がカッコよかった!!!
マリがうらやましかった!!!
そして、スナコもうらやましかったんだけど、やっぱりスナコが大好きだった!!!笑
愛してるぜ、スナコ!!!!!笑

あ、どうでもいいかもしれませんが、ちょっと休憩中に遊んでたら、城田兄のブログで衝撃写真を発見!!!
http://ameblo.jp/jun-shirota/page-38.html#main
に衝撃写真なんですが、なんか仁に見えません???
というか、仁と山Pを足して2で割った感じしません???笑
久々に城田兄のブログ見て、かなりさかのぼったとこまで見たんだけど、ビックリしたのよ笑
って、こんなふうに思ってるのは私だけかもしれませんが。笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「EFiL」(KAT-TUN)
・ティーン誌「SEVENTEEN」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV 

2010年01月28日

カツカツ、キワどすぎ!カツマニュ、忙しそう>< TVジョン、ポリバケツ!ヤマナデ、お姫様だっこ!新曲ジャケ写&配信

受験記を除けばおそらく記録更新。

どーも、なぎさです!

約1週間放置しちゃいました。。。
もちろん、ワタクシ、生存しておりますよ。笑
ちょっくらテストとか、レポートとかに振り回されていただけです。笑
来週までテストはあるんですが、持ち込み可のが2つなので、どうにかなるのではないかと。
あとは、プログラミングのレポートだなー
面倒だけど、明日はお休みなんで、さっさと片付けてKAT-TUNに集中したい!!!!

ではでは、1週間分のKAT-TUN!
とか、書きたいんだけど、かいつまんで書きまーす!笑
カツカツ!
まず、冒頭のこたつ派or電気カーペット派なんだけど、たっちゃんは暖房器具に頼らないとかどんだけ代謝いいんだよ!!!!!!!
その代謝の良さが真冬なのにサンダル履いてるってゆー結論なんだろうなー笑
マジで、衣装なのに真冬にサンダル。。。。。。
季節感が全くない。笑
その代謝のよさがほしいよーーーー
真冬は家でも5枚重ね、外では4枚重ねが普通で、それでも寒がってる私からどうしてもするとうらやましい限りです。
そんだけ厚着してるから、おしゃれなんて若干どうでもよくなっちゃってて、今年の冬は基本服装がパターン化してたな笑
春と秋は結構いろいろ楽しめるけど、夏と冬は体温調節が優先させられてしまうってゆーね。
でも、雑誌見てると、春モノのお洋服いっぱいのってるし、買いたくてしょうがない笑
春になると着たくなるマリンっぽいのも可愛いけど、ウエスタンコーデで真っ白なコットンマキシワンピとかも着たいし、逆にモードっぽいのもいいよねー
でも、パワショルはあんまし似合わないっぽいってゆー。。。
あ、おもいっきり脱線。笑
ゆっちのこたつ&電気カーペットの両方使用には驚いたぜよ!!
ゆっちも意外と寒がり屋さんなんだね!
そんなゆっちのアメカジファッションだけど、私もゆっちのがタイプー♪
たーだ、サングラスはいらないよ、ゆっち。笑
サングラスするだけでウケ狙えるっていう意味では最強だけど、抱きたくなるのはサングラスなしverだな!笑
普段は絶対しないウインクも頑張ってて、可愛かったー♪
で、今回はケンコバとだったけど、マジできわどいなーーーー!!!!笑
30分の放送で3回も放送自粛とか危険すぎるだろ!!!笑
10分に1回は危険発言って相当なペースだよねー
でも、自粛は3回でも、ゴールデンなら放送するかどうかってな感じの発言(とくに、どぶろっくのネタ)も限界まで放送していてスゲーとは思った。笑
そして、聖がどぶろっくのネタを口ずさんでいたのもビックリした笑
でも、何より心配だったのは、あんなにキワどい発言だらけの環境で、ゆっちは大丈夫だったのかということ。
行きすぎた下品な内容が出ると、まずゆっちの精神状態をなぜか気にしてしまうのです。笑
そして、私がぞっこんな飯尾先生ですけど、ガッツだぜとは違う驚異でした!
もはや、やはり色んな意味で天才なんだと確信しましたよ。笑
たーだ、やっぱりガッツだぜも歌ってほしかった!!!笑

カツマニュ!
かめちぃー、また遅れた。。。
でも、朝の4時までって。。。。
大変ですね><
ドラマと並行で新曲プロモーションだもんなー
お疲れさまです><
連載のほうも結構ストップしてるし、忙しいんだろうなとは思いつつも、更新してほしいと思ってしまうのがホンネですなー

テレビジョン!
表紙の亀ちゃんが可愛い!!!
なんか、アイドルっぽいな笑
そして、みんなとの豆まきだけど、ブラック手越出たか!!!笑
甘いだけじゃないんだぞ、ってのがてごりんの魅力ですからなー笑
あと、ポリバケツだけど、亀ちゃんもやってるのか!!!
私もときどーきやってたんだけど、なんか同じことやってるって嬉しいな!!!!
「亀ちゃんと同じ♪ウフフ〜♪」みたいな笑
もともと丸っこい顔してるのに、余計に丸っこくなってきたんで、私もポリバケツ頑張ろうと思います!!!

ヤマナデHP!
スナコをお姫様抱っこ!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私もお姫様抱っこしてもらいたいーーーー!!!!!!!!!!!!!
ただ、絶対無理だね。笑
そういう機会がないってのが第一理由だけど、こんな重い体を持ち上げるために体力を消費させるのが恐れ多い!!!
現場では「軽〜い人が相手なので(笑)」と言ってたそうだけど、これ、あきらかに大変ってのを物語ってますから。笑
絢ちゃんだって、モデルさんでいくら軽いとはいえ40kgくらいは最低でもあるだろうから、普通に大変ですよね。。。
私はその絢ちゃんより全然比にならないくらい重いんで、無理っす!!!笑
やせなきゃーやせなきゃーーーーーーーーー
体中、肉まみれーーーーーーーーーー
私の細胞を全部、やせ形の細胞に組み替えたい。笑

music.jpで新曲配信!
ラブユアとD-MOTIONが配信されています!
両方ゲットしたけど、やっぱ音質よくていいね!
なんか上機嫌♪
D-MOTIONのほうはカウコンで聞いたけど、やっぱ風化されちゃってたから、CMでは聞けない部分が聞けてよかった♪

ジャケ写公開!
今回のジャケ写、超カッコいい!!!!!!!
どっかのブランドの広告みたいにカッコいいよね!!!
アイドルアイドルしていない感じがいい!!!
とくに初回の1は最高だね!!!
サングラス族がすげーかっこいい!!!
田口にサングラスってのが新鮮だけど、金髪とよくあってるよね!
通常のほうは、やっぱドラマ主題歌だから、亀ちゃんが目立った感じになってますね!
ただ、今回のはドラマの世界感は反映されていないジャケ写だよね!
ホラーっていう意味ではモノトーンってとこは似てる気もするけど、ホラーホラーしていないし。
世界観は全然違うけど、ジャケ写が最高に好きです笑

さぁ〜て明日(29日)のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「MUSIC STATION」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・TBS系「ヤマトナデシコ七変化」22:00〜22:54(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(仁)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:33|Permalinkコメント(0)カートゥンKAT−TUN | KAT-TUN’S MANUAL

2010年01月23日

ヤマナデ、ファーストキスはスナコ味!ごくせんTHE MOVIE、DVD届いた!

ブスダコとおばけのマーチは勝手な先入観

どーも、なぎさです!

昨日は更新放棄してすみません。。。
そろそろ本腰入れて勉強しないといけないと思ったので、自粛しました。。。

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
もう2話!!!
相変わらず面白すぎだし、イケメンばっかりで目に優しいし、ステキだなー笑
恭平さまもステキすぎりゅ〜〜〜〜〜〜
今回の1番のポイントはどう考えてもキスシーンですよね!!!
お姫様キノコを食べてから、驚くほど変わってしまったスナコ。
タケルや自分自身もレディースナコを受け入れられず、元に戻すには王子様のキスが必要だと勝手に考えた一同。
そこで、なぜか自意識過剰な恭平さまが自分からキス!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恭平がキーーーースーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
もう、たまらんどすえ〜〜〜〜
たまらんすぎて、どうしようどすえ〜〜〜〜
マジでうらやましすぎる。。。
ただ、嫉妬ではありません。笑
だって、笑いながらキスシーン見てた人間だから。笑
私、基本的にキスシーンとか全然大丈夫なんだよね〜
うらやましいけど、嫉妬の感情は基本的に抱かないから。笑
しかも、あんなにモテてるのにキスしたことないとか意外すぎるよね!!!
多分、顔しか見てない人間しか周りにいなくて、どの人間も彼女にしようとは思えなかったのかな〜にゃんて。
でも、お互いファーストキスなんて、カワユス〜〜〜〜〜
そして、タケルとのシーンも可愛かったよね!!!!!!
もう、お母さんの代わりになってあげるといって、タケルをなだめるシーンの恭平!!!!!
マジでツンデレだな、あいつ。笑
典型的ツンデレだな。笑
カップラーメンとられて残念そうにしてるのも子供っぽくてカワイイ〜〜〜
あ〜〜〜〜、とにかく大好きです、恭平が。笑
TEIJINさん、恭平ロボット作ってよ!!!笑
アザラシとかラクダのあんなにリアルなロボット作れるんだから、恭平もいけるでしょ!笑
で、今週のスナコなんですが、もう、今回もツボでね〜〜〜!!!
おつかいに行くときのカゴと黒尽くめのアンバランスさ、迷宮入りの秘密の場所を見つけてしまった時のときめき感、そしてキノコへのときめき感も、すべてが愛おしい。笑
やっぱり、スナコはあのスナコのが魅力的だよね!
だから、実は私もタケルや恭平みたいい早く戻れ〜〜〜と思ってました!笑
で、冒頭に書いたことなんですが、恭平が「ブスナコ!ブスナコ!」っていうけど、アレ、「ブスダコ」だと思っていました。。。
だって、そう聞こえたんだもん。。。
なんで「タコ」なのか疑問には思っていたんですけどねぇ〜
雪ちゃんが「ブスナコなんて可哀想だよ〜」とか言ってて、初めて気付いたという。。。笑
あと、1話で出てきた「おばけのマーチ」、商品化されているものだと思っていました。。。汗
自分でお菓子コーナーに行ってお菓子とか基本的に買わないので、そういうのめちゃくちゃ疎いんですよ。。。
コアラのマーチなんて、余計に限定品とかありそうだから、普通に商品化されているものだと思い、ほしくなってしまったんですが、HPのメッセージ欄に「商品化希望!」という意見が多数寄せられていたので。。。。。。
でも、たべたいよね!!!
スナコみたいに「眉毛つき〜」にゃんて言いたいよね!笑
LOTTEさん、コラボでおばけのマーチも作っちゃいましょうよ!!!
ハロウィン時期じゃないけど、そんなことは気にせずに作りましょうよ!!!!
商品化したら、絶対買います!!!笑

「ごくせん THE MOVIE」DVD!
我が家にもやってきました〜竜ちゃん♪
ちゃんと見ていないけど、不良品じゃないかを確かめるために封をあけ、DVDは一通りガーーーーっと早送りで流してみました!
あ〜〜〜竜ちゃんステキ♪
特典映像もすごいよね!
普通に番組が収まってるんだもん!!!笑
テスト後のお楽しみですな♪
出席簿の「矢吹隼人」にも萌えました♪

さぁて明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」22:30〜22:56(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:41|Permalinkコメント(0)ヤマトナデシコ七変化 | ごくせん THE MOVIE

2010年01月21日

亀連載、リッチラーメン!カツカツ、天才たっちゃん!

あんな可愛い顔してねぇ〜笑

どーも、なぎさです!

それは、ゼミ終了後の出来事。
友達との予定があったので、友達から連絡が来るまでゼミの教室にいたんです。
そしたら、同じゼミの子のなかに、どうやら嵐好きの子がいたのです!!!
そして、なんだか話していたんだけど、最初のほうはいまいち内容が分からず・・・おそらくタイプの話でしょうね。
「松潤は2番目でニノは3番目かな〜ニノって意外とSなんだよ!笑」とかね。
そして、話は櫻井翔のセミヌードの話へ。
女の子たち4人くらいが話していて、「なで型はぬいじゃダメだよ〜笑」とか、「上裸でイイ」とか言われてたんですが、にゃんと、先生がこの話題に食いついた!!!笑
45歳くらいの女の先生なんですが、「ananの話???あんな可愛い顔してねぇ〜笑」とか言ってるんですよ!!!笑
もう、この食いつきにビックリした笑
先生・・・笑
でも、私はこの話には食いつきませんでした!
だって、これきっかけでオタッキーだなんてバレたら最悪だから笑
うまくかわせる自信はあるけど、無理に自分から入っていって怪我する危険性を高めないほうが健全だしね!笑
ま、心の中では「仁は『セミ』つかなかったんだからな!!!笑」って言ってましたけど。笑

では、本日のKAT-TUN!
亀連載!
2およよ!
なぜ「およよ」が単位として使われているのか、そして顔文字が残念そうなのかイマイチわからない今日この頃ですが、2回目の更新!!!
19時頃には更新されていなかったのに、20:30くらいに更新!
でも、恭平は13:15にメール送ってるんだから、もっと早く更新してよねー
やっぱ、仕事が遅い。。。笑
さて、内容のほうですが、武長と蘭丸とラーメンをお昼に食べたんだね!
なぜ雪ちゃんはいない笑
違うお仕事とかだったのかな???
ま、それはそれとしまして、恭平的にはリッチだったんですねー
何ラーメンか、そして、写真までつけてくれるともっとありがたかったよ、恭平。笑
で、相変わらず「すんっ」にはまってるのね!!!
もう、この
使用方法は適当になってきたね笑
使いたいときに使えばいいみたいな!笑

カツカツ!
今回はやっとロケ映像!
しかも、亀・たっちゃん・聖!
オキテサポーターは有吉だったけど、マジでやっつけだね!笑
でも、猿岩石チルドレンとか、蘭々チルドレンで盛り上がってる3人が可愛かったな!!!
てか、亀ちゃんだけ異常に興奮してなかった???
なんかイメージではピョンピョン跳ねるくらい盛り上げってたような。。。笑
ちなみに。私だって猿岩石も蘭々も記憶はめっちゃあるよ!!!
猿岩石はなんてったって電波少年だし、蘭々はポンキッキー!
亀ちゃんとでさえ4歳の差がありますけど、なんか同世代って感じがして非常に嬉しかったです笑
さてさて、いきなりアダ名つけてくれたけど、「亀梨太郎」って何???笑
亀つながりで浦島太郎が由来ですか???
たっちゃんには「病弱」、聖には「ヘビ男爵」。。。
イマイチ、パンチに欠けるよね〜
だけど、有吉がネプリーグに出たとき、嵐にもパンチないな〜と思うアダ名だったんだけど、ジャニーズにしては頑張った的なことを確か言ってたから、ジャニーズはやっぱ怖いんだろうね笑
亀ちゃんとかあんなのじゃなくて、もっとイジれるのになー笑
外見的にも内面的にも。笑
ただ、公に書くのはやめとくよ。
何言われるか怖いから。笑
下北散策ってかんじだったけど、帽子屋さんでのセンスには脱帽です!!!笑
最初は結構可愛い感じの帽子とか選んでたのに、いざコンテストっぽくなったら、みんなウケ狙いすぎててヤバイ!!!!笑
亀ちゃんのト音記号メガネ&メロンパンキーホルダー、聖の目だし帽&メガネじゃら付けもかなりヤバかったんですが、なんてったて優勝はたっちゃんですよ!!!笑
だって、パンダ探してるんだよ?!?!?!
前後にパンダついてて、もうマジでセンスいいと思ったもん!!!!!笑
そんで、かわいらしいパンダが似合っちゃうあたりもさすがです!笑
下北ファッションに身を包んだ3人はそのまま下北にまた繰り出しましたが、山P看板の前で記念撮影!!!!!!!笑
めっちゃバカっぽいノリが最高!!!!!笑
あー愛おしい。
こんなバカなノリが愛おしい。笑
今度は3人衆が有吉の記念撮影をしてあげてたけど、予想は的中。
やっぱり、山Pの顔はない!!!笑
亀ちゃんのやりそうなことが読めるようになってきたらひー笑
ただ、亀ちゃんって、変に天才だから、予想を上回るような恐ろしく素晴らしい発想をなさるときもあるけどね笑
帽子屋の後は、下着屋!!!笑
亀ちゃんにとってカツカツロケでは2回目の女性下着屋ですね!
みなさん、戸惑いつつもなんだかテンションあがってたようで笑
彼女に身につけてほしいのとか想像していたのではないでしょうか。笑
で、KAT-TUNが一皮むけるように有吉がブラをつけることを提案し、再度コンテストでしたが、ここでも才能をあますと来なく発揮されたのはたっちゃん!!!!!!
頭にかぶってるパンツがバンダナやスカーフにさえ見えてしまうという恐ろしさ!!!!!笑
このコ、なんなんでしょう。。。
才能がありすぎる!!!!!
メゾンの皆さま、こんな発想どうでしょう???
次のコレクションとかに生かせそうじゃないですか???笑
お好み焼き屋での「ゆっち、ダチョウ倶楽部加入要請」も面白くて、その画を見たくなった!!!
ダチョウ倶楽部のオキテとかやればいいのにね!!!笑
最高に面白いと思う!!!
ただ、その場合はやっぱりジモンじゃなくて竜ちゃんの位置だとは思いますが。。。笑
下北って行ったことないけど、前から少し興味あったし、今回のロケでめっちゃ行きたくなった!!!
肉巻きロール、食べたい(*´Д`*)

さぁ〜て明日(22日)のKAT-TUNは???
・TBS系「はなまるマーケット」8:30〜9:55(仁)
・TBS系「ヤマトナデシコ七変化」22:00〜22:54(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

明日はもうヤマナデ2話!!!
早いな〜
でも、楽しみすぎりゅ〜〜〜〜(*´Д`*)

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)

亀新連載開始!ヤマナデ、内君に突っ込む亀!仁からメール!監督&あっくんブログ、LAST LIVE!中ぺ、素敵な羅列!オリスタブログ、質問募集!

1時間・・・

どーも、なぎさです!

試験勉強中に眠気がやってきたから、少し寝ていたんだけど、気づいたら1時間も経ってた…汗

では本日のKAT-TUN!
恭平の家賃タダへの道!
亀ちゃんの連載期間限定が始まりました!!!!!!!
題名が「1すんっ プシュー およよ」って意味不明すぎる!!!!笑
さすが、亀梨ワールド。
なんてったって、「Say 中華〜〜〜〜!!!!」ですからね笑
さて、「1およよ」目の今回の内容ですが、どうやら、この連載は恭平くんによるものなんですね!
恭平、絵文字とか使うんだ〜
意外。笑
キャラになりきって連載してくれる亀ちゃんもなんだか可愛くて、その事実だけでイイ!!!笑
恭平くんは、家賃タダのために、すんっと頑張るそうです笑
いつの間にか亀梨君から恭平に「すんっ」という言葉が伝わっていたようですね!笑
亀ちゃんも時々登場予定らしいけど、マジで連載楽しみ!!!!
いっぱ〜〜〜い更新してくらはいっ!

ヤマナデ!
現場レポが更新!
内くんに突っ込む亀ちゃんが可愛い!笑
てか、亀ちゃんがヤマナデ宣伝のために番宣を撮影したらしいんだけど、何???
亀ちゃんしか名前が書かれていないことから、フレンドパークじゃないし。。。
何だ???
時間が経てばわかるんでしょうが。
あと、番宣関係で、今週の土曜日のブランチにVTR出演するようなんで、要チェケです!

カツカツブログ!
今日の下北ロケで有吉からアダ名をつけてもらってるらしい!!!!笑
亀ちゃん、何だろう???
毒のあるナイスネーミングなやつ、まってます笑

仁からメール!
今朝、びっくりしたことが起こりました!!!
それは、仁からメールが来たことです笑
一応、宣伝的なことは終わったのにもかかわらず、メール!!!
超うれしいんですけど!!
しかも、長い!!!!!!!!!!!
「シンジラレナーーーイ!!!」という、数年前に流行ったバレンタイン監督(?)の言葉が思い出されました。笑
そして、同時に私がこの言葉を発したことにより、電話の向こうで聖&田口&作家さんにめちゃくちゃ笑われたのも思い出しました。笑

小林監督&あっくんブログ!
仁だけではなく、監督もすごく楽しめたようで、本当にステキなライブになったようですね!
あっくんもすごく楽しんでいてくれていたようで!!!
やっぱ、出演者が楽しまないと嘘の空気を醸し出していても結局は伝わっちゃったりするものだからね。
あっくんは普段は接することなどないだろう客層と触れ合っても、それを「愛おしとかった」と表現にしてくれる、とてもステキな方だな〜とも思った。
そういう寛大な人、「スゴッ」って思う。
私があっくんの立場だったら、多分、圧倒されちゃうだろうから。
今朝、昨日の映像を見たけれど、マジで行きたかったわー
あと、観客がこういうライブには慣れていない感がすっごく伝わってきた笑

中ぺ!
ゆっちの頭の中と私の頭の中は似ているようだ。笑
課題のことでいっぱいだよねー笑
お互いに頑張ろうね><
そんな、ゆっち、どうやら森光子&タッキー舞台を見に行ったようで!
今回はマッスーとは一緒じゃなかったのかな???
そして、番組収録と、新曲振り付けと、歌番組の収録。
なんか、ステキな言葉の羅列です♪笑
もう少ししたら、きっとまた歌番組いっぱいでるよねー
だけど、そのころには試験の苦痛から解放されてるだろうから、素直に楽しめそうです笑

オリスタブログで質問募集!
オリスタブログ(http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2935/0)でKAT-TUNへの質問を募集しています!
1/22の正午までなので、お早めに!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 01:13|Permalinkコメント(0)ヤマトナデシコ七変化 | BANDAGE

2010年01月19日

LANDS LAST LIVE、仁と握手って!BANDAGE4位&Olympos1位&初日舞台挨拶レポ!中ぺ、共感しまくり!

やべぇ、おしゃまってマジでおしゃまってる!!!笑

どーも、なぎさです!

LANDS LAST LIVEのレポの旅に出発したら、衝撃的なことを知ってしまったのです。笑
まさか、おしゃまのソロライブだったなんて・・・笑
最後の曲の「サンキュー」を歌ったら、おしゃまが登場したようなんですが、まさかの自分のソロ発言!!!笑
それだけでも十分おしゃまってるのに、「おしゃんぽす」「ケンジの戦争」「根気」「ゆでたまご」「ユーアーウェルカム(サンキューのアンサーソング)」が自分の曲であると明かしたそうで!!!笑
マジでおしゃまってるぜ!!!笑
やべー、最高だよ、おしゃま。笑
「おしゃんぽす」はなんか「おじゃん」的な雰囲気がしたので、ダサいというか、残念なヤツの歌のイメージ。笑
そして、「ゆでたまご」は絶対、コーラスに坂東英二を迎えた、ゆでたまごLOVEを叫ぶ内容でしょうね。笑
すっごーい聞いてみたい。笑
ぜし、音源化を。
音源化しなくてもいいから、おしゃまTVで流してください。笑

では、本日のKAT-TUN!
LANDS LAST LIVE!
冒頭にはおしゃまにしか触れていないので、ちゃんとナツに触れます!笑
曲目は以下の通り!
1、Olympos
2、勇気
3、鼓動
4、二十歳の戦争
5、元気
6、BANDAGE
7、サンキュー
ナツの格好は赤パーカーにジーンズ!
そんで、ポニーテール+サングラス!
上着は違うけど、イメージ的にはMステですね!
そんで、ナツさん、サングラスは終始外さなかったらしい!!!!!
観客からは映画を見たからサングラスとってー的な声が飛んできたようなんですが、黙れと。笑
さすがです。笑
仁なりの表現だとはわかるけど、たぶん、お客さんは外してもらいたかっと思うよ〜〜〜
私がもし参加できてたら、それが唯一の心残り的になる気がする。
せっかくのイケメンなんだからさー、見せなきゃもったいないよ笑
だけど、ナツさんこと仁はとても楽しんでいたようだし、その気持ちを言葉に表していたみたいなんで、イイライブになったんじゃないかなーって!
しかも、サプライズでパーカーがもらえる企画があったようで!
抽選で当たった方は、ステージに上がって仁から手渡しでパーカーがもらえたうえ、握手ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんなんじゃ、その贅沢!!!!!!!!!!!!!!!
スナコおばちゃんもびっくりする贅沢さだよ!!!!!!!!!!
これらの内容は1部のだけど、きっと2部も大体は同じでしょう。
いいなーーいいなーーーーあーーーー行きたかった。
ちなみに、応募総数は7万通らひー笑
倍率50倍だってー笑
そりゃー2枚しか出していない私は当たるわきゃない。笑

BANDAGE4位&Olympos、週間1位決定!
BANDAGEが初登場4位(http://eiga.com/ranking/)&Olymposが1/25日付の週間オリコンランキングで1位(http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/72568/になることが決定しました!)
BANDAGEが4位っていうのはやっぱ、残念な気持ちになってしまうけど、結果だから受け止めるしかないよね><
でも、まだ2日での結果だし、今後に期待したいよね!
そしてアルバムだけど、映画キャラクターによるアルバム首位獲得は1996年10月7日付のYEN TOWN BAND以来で、13年4カ月ぶりの史上二組目らしい!!!
で、そのYEN TOWN BANDってのは岩井俊二監督の『スワロウテイル』って映画の中に登場したらしいんだけど、もしかして岩井さんってBANDが好きなの???
興味ないからよくわからんけど。笑
でも、イメージ的になんか青春映画っぽいの撮ってるイメージかな〜
それはともかく、おめでとう!!!

初日舞台あいさつレポ!
BANDAGEの初日舞台挨拶のレポが公式HPに載っています!
ぜし、読んでみてください♪

カツマニュ!
レコーディングスタジオにはあんな機械があるんだね!
スタッフさんが使うものかと思ったら、歌う本人が使うんだ!
ヘッドフォンから聞こえてくる色々な音の調整をできる機械みたいだけど、ひとそれぞれの調節だから、ほかのメンバーの調節の仕方が小さな楽しみらしい。笑
でも、そういうのって個性でそうだし、おもしろそう!
そして、大学のことについても書いてくれてるんだけど、まさに、私はゆっちと同じ境遇にいますね。笑
というか、多くの大学生は一緒でしょう。
確かに、大学に入った目的は単位取得ではないけど、単位取得しなきゃ卒業できないから、単位を取るのに必死になってる笑
後々に大変にならないように、今のうちに単位数獲得のために、授業はとれるだけ入れたんだけど、そうするとどうしても興味ないのまでとらなきゃいけなくなったりして、単位目的の授業もちらほら…笑
でも、興味あってもなくても私は全部の単位を取りたいから、試験とかレポートには向き合わなければいけないのだけど、しれは確かにゆっちの言っている通り「復習」なんだよね。
一方的に学ぶだけでは力つきませんから。
自分でやらなきゃね。
ということで、試験とかがあるのだと。
なんか、ゆっちとこういう部分で共感できるってすごく嬉しいし、会って話せるわけではないし、私が一方的にゆっちの存在を知っているだけではあるけど、ゆっちがこういうこと書いてくれたから、私も頑張ろうって思えた!
身近に切磋琢磨できる人はいないけど、ファンにはゆっちの考えに共感できる人、励まされた人、頑張ろうって思えた人、がいっぱいいるから、ぜしぜし、一緒にこの試験期間を乗り越えようね!
ファンもKAT-TUN事とテストに追われてて大変だからね笑
ってことで、ゆっちがファンにも同じ境遇の人間がいっぱいいるって気付いてもらえたら嬉しいなーと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・DVD・ブルーレイ「ごくせん THE MOVIE」(亀)
の4本立てです!
さて、明日は待ちに待ったごくせんDVD!!!
しかし、ウチには明日に届かない&届いても見れないので、みれるのは2月過ぎになりそう…
竜ちゃんに早く会いたいよー(;ω;)

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:38|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | BANDAGE

2010年01月18日

黒バラ、プロもマジ!ヤマナデ、成さんモノマネ!BANDAGE初日舞台挨拶、タオルミラクル!中ぺ、仁亀ロケの可能性

金田が可愛いすぎる

どーも、なぎさです!

ピラメキーノっていう小学生向け番組がテレ東でやってるんですが、金田の女装が可愛すぎるんだよ。笑
ギャルのカッコして歌って踊ってってかんじなんだけど、その辺の女より全然可愛い。笑
ずるい〜〜〜〜〜〜
マジで、萌え萌えするレベルの可愛さですので、ぜし見てみてください!笑
ちなみに、その曲でCD出すらしいんだけど、まさかのKAT-TUNと発売が同じっていう衝撃もあった。笑

では、本日のKAT-TUN!
黒バラ!
本日も亀ちゃんは大活躍!!!!
あんなスター(野球を知らない私にはそこまでスゴイと実感はあんまりないんですが・・・笑)たち相手に投げてるんだよ!!!!!!
しかも、小笠原ってミスターフルスイングとか言われてる人だよね???
その人にめっちゃ本気のフルスイングさせてたじゃん!!!
MVPの話になったときも、巨人の選手が成績なら亀梨君っていってくれたしね!!!
もう1回くらいどっかの球団の応援とかさせてもらえたらいいのにね!
投げてる姿がすごーいかっこいいし、絶対その球団の人気上がると思う。笑
そしてその球団が巨人とかだったら、多分最高に喜びと思う、あのコ。笑
来週からはモノマネだけど、亀ちゃんがモノマネするわけではなさそうんだね><
亀ちゃんのモノマネ見たかったけどなー
中居君たちのをみて笑ってるだけの末っ子になるだろう。笑

ヤマナデHP!
現場レポが更新!
平泉成さんとの会話なんだけど、亀ちゃん、感動の再会だね笑
ダンスの話になって成さんが亀ちゃたちにマイケル・ジャクソンのダンスはできるのかと聞いたら、亀ちゃんは「ムーンウォークとか」って答えたってことは、ムーンウォークができるってことでしょ???
亀ちゃんのムーンウォーク……記憶にない。
あ、もしかして、紅白でキムタクがムーンウォークやってるの見て、触発された???笑
そして、亀ちゃんがムーンウォークをすると、成さんもやったらしい!!!!!!!!!笑
成さん、好奇心旺盛だな♪笑
テスト中には亀ちゃん、成さんのモノマネでセリフを言って、成さんに「こら!」と突っ込まれたらしい!笑
本人の前でモノマネできて、亀ちゃんも楽しかっただろうなー
よかったね、亀ちゃん♪笑

BANDAGE、初日舞台あいさつ!
パソコンがご機嫌斜めでパソコンのほうではとれなかったんだけど、DVDレコーダーのほうではズムイン確保!
だけど、6時台でしかやってなかったよね?
で、観客がロゴタオルを上に一斉にあげたら、勢い良く上げすぎてタオルが宙に舞い、落下点は仁の帽子っていうミラクル!!!!!!!!!笑
すげーーーーー!!!!!笑
たぶん、そのお客さん、仁に舞いあがっちゃったんだよ。笑
そりゃあんだけ近くだったら舞いあがりますな。笑
私もコンサートとかでよくウチワを落としかける。。。笑
ペンライトについては2・3回手から滑り落ちた!笑
だから、気持ちはわかりますぞ♪
それにしても、頭に帽子が落ちてきたときのじんじん、カワユスやったな〜

中ぺ!
今回の中ぺ、すごく萌えて、絶叫した。笑
というのも、今回のカツカツロケは田口、聖、たっちゃん、そしてゆっち。
あれ、仁亀だけいませんね(・∀・)
ってことは、仁亀だけでのロケもあるってことですか?????????
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
だとしたら、最高に萌える!!!
スタッフに超感謝する!!!!!!!
でも、連日の仁亀まつりで忙しかったから、今回はこの4人だったってのが最有力候補の考え方ですので、安易な期待はしてはいけませぬ。
しかし、第2章において、仁亀2人の空間を作ってくださったカツカツスタッフさんでありますから、ほんわーり期待してもいいのでは……というか、その方向性で考えてください、スタッフ〜〜〜〜
そして、サファリパークに行ったみたいだけど、パンも作ってきたんだね!
ゆっちのライオン、超可愛い!!!
だけど、ポンデリングのライオンにそっくりだと思った。笑
そんなライオンちゃんの半分は田口の胃におさまったのね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
・LANDS LAST LIVE(仁)
の4本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ヤマトナデシコ七変化

2010年01月17日

ヤマナデ、チャンバラ!BANDAGE,全国中継舞台挨拶決定!月刊Songs,聖の次は仁

5000円!!!

どーも、なぎさです!

今日、なんとなーく、ヤフオクで「KAT-TUN」って検索したら、ひと恋の非売品図書カードに5000円以上の値段がついててビックリした笑
落札額ではないから、最終的にはもっと値上がりしていたかもだけど。。。
で、ワタクシ、その図書カードもってるんですよ!
確かTV雑誌で当たったの!
だから、余計びっくりしたってかんじでした〜笑

ヤマナデHP!
現場レポ22が更新!
大杉さんとのシーンについて♪
亀ちゃんと大杉さんは初共演だけど、レポ読んでると本当に気が合ってるのが伝わってくる!!!
しかも、リハで汗出ちゃうくらい動いてるとかすごいよね!
結構いい運動になるということだから、ダイエットのために一人チャンバラやろうかしら笑
TV見てるときとかにね。笑
あと、前から思っていたんだけど、大杉さんってカッコ良くないですか???
なんか、大人の色気を感じる。笑
こういうらラフでカジュアルな格好の役も似合うけど、マイボスのときみたいなビシッっとしてスーツが似合う役も似合うし。
そういうのがすごいなーと。
で、なんか、カッコいいんだよねー
そこがステキーって思った。笑
なかなかこの年代でこういう感じの男性っていない気がするからさ!

BANDAGE大ヒット御礼舞台挨拶!
大ヒットを記念して舞台挨拶が決定!
1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回上映前の大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズでやるみたい!
登壇者は仁、きいちゃん、監督!
しかも、この挨拶の様子を全国38ヶ所のTOHOシネマズ、とOSシネマズミント神戸に生中継するらしい!
すげーーー!!!!
映画館同士で中継とか聞いたことないよ!!!
これなら、登壇者は移動の手間を省けるから、すごく効率的だよね笑
ただ、地方のファンにしたら、生で見れる機会が少なくなるのは残念ってとこですよね。。。
だけど、ごくせんのときも大ヒット御礼舞台挨拶は主要都市だけでだったから、それ以外の地域の方には生ではなくても、同じ映像が見れるという点ではかなり嬉しい企画だよね!
私も行きたいなーとは思ったけど、次の日がテストだし、一番近くてららぽーとか川崎っていう微妙な感じなので諦めようかなーと。。。
詳しくはこちら(http://www2.toho-movie.jp/movie/bandage_hit/)をご覧ください♪
あと、昨日の舞台挨拶の感想が小林監督のところにあったんだけど、出演者がすごく仲がいいムードなのは珍しい、と関係者が言うほどだったらしい!
そういうのって映像にも出ると思うから、より映画見るのが楽しみ!
きっと、出演者の年齢も近くて、ストーリーも青春映画だったからだろうね!

月刊Songs!
今回のビジュ、結構よくない???
みんなカッコいい!!!!
月刊Songsさんはいっつも構成がすごくイイから大好きなんだよね!
ムラサキ背景のシンプルな表紙もステキだなー
シンプルだからこそ、メンバーの存在感が引き立つというか。
てか、この本の仁が超好みすぎる!!!!!!!!!!
表紙とミラーボールと特集最後のページの仁がカッコイイ!!!
最近は聖のブームだったけど、次は仁ブームかも。笑
といっても、仁ブームはいつも私の根底にある気もしてるんですが。。。笑
亀ちゃんに関しては表紙はすっごくステキ!!!なんだけど、あとが・・・・・って感じかな。笑
だけど、表紙はカッコよさのなかに少し覗かせる可愛さが気に入ってます!
あと、ミラーボールの写真でのゆっちがドラゴンボールに出てくるキャラクターに見えてしょうがない。笑
誰かに攻撃しそうだよね笑
で、この本、カウコンと運動会のレポもついてるから、かなりKAT-TUNファン的にはおいしい内容でしたよ!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
明日はBANDAGEの初日舞台挨拶の様子もワイドショーとかで流れそうだから要チェックですね!
いつもより30分ばかし早起き、頑張ります。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>まあさん
おしゃまブログは確認してたんですが、生ですかね???
なんか、いまだに信じられないんです。笑
確定的な証拠がほしいというか。。。笑
でも、終わったことなので、どっちでもいいってことにしようと思います!笑



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:37|Permalinkコメント(0)ヤマトナデシコ七変化 | BANDAGE

2010年01月16日

LANDSのオールナイト、仁が可愛い!ナツ着ボイス配信!ヤマナデHP,コンテンツ増加!

虫歯とチケットは足が速い。

どーも、なぎさです!

痛みとかはないんですけど、今日、右の親知らずに虫歯っぽいものを発見してしまいました。。。
ワタクシ、銀歯が1本もないことが小さな自慢だったりするんで、ひどくならないうちに歯医者行って治そうと思います!
明日とか予約取れたらいいなー

では、本日のKAT-TUN!
LANDSのオールナイトニッポン!
リアルタイムで全部聞いていたんだけど、あれ、収録だったね!
事前にメールテーマとアドレス出してた時点で収録っぽいとは思ってたんだけど、放送ではメルアド言ったり、メール待ってます的なことも、「生放送で」とかも言ってないから、確実に収録だ。
なのに、ロックな奴のメールを送っていないことに放送1時間前に気づいた私は焦って一応メール書いたんだけど、意味なし〜
マジで私って予測とか推測を細部に注意を払って立てて、それに基づいて行動するのが苦手だな〜って思う。
必ずどこかしらに抜けがあるんだよね。。。
今日もレポート書いてて、本の探し方を間違っていたということに気付いたんだけど、本を借りた1カ月前から気づいていればもっと楽に終わらせられていたのではないかと。。。
だから、明日、また新しく本を借りることにしました。。。
ま、私のことはどうでもいいんで、仁のこと書きましょう!
仁、あっくん、おしゃま、監督の4人で誰がトーク回すのかと思ったら、一番最初に声が聞こえてきたのは仁とあっくんだけ!!!
しかも、2人で回すとのこと!!!
ぬぇっ!!!!
2人???
大丈夫かしら。。。笑
仁が主役ではあるけど、決してトークを回すようなタイプではないから、おしゃまあたりがやってくれるんじゃないかと思ったんだけど、仁、あなた回すのね!!!笑
本気で一瞬心配してしまった。笑
でも、金子のあっくんもいるから大丈夫だろ、と思ったんだけど、あっくんも苦手そう!!!笑
大丈夫か、LANDS!!!笑
なんとか頑張っていたので、一安心しましたが。笑
きいちゃんが来ないということを伝えるときには北野武のモノマネしてて、かなりときめいた!!!笑
仁、できる子じゃん!!!!!
そういうの、できるんじゃん!!!!!!
って、すっごーく嬉しくなってしまった笑
やっぱ、あっくんパワー絶大だな。笑
あと、きいちゃんを汚してしまったんじゃないかと若干気にしている男2人が可愛くて仕方なかった。笑
私は確かきいちゃんと同じ年だと思ったけど、きいちゃんよりも汚れてて、腐ってる自信がある。笑
2時からはおしゃまと監督が登場したけど、やっぱ、おしゃまは最高だね!笑
超キレのあるポリリズム踊るだけあるよ!!!笑
匿名で質問しあうコーナーの「彼女はいますか?」に「最近振られました」とかいっちゃうあたりがおしゃまってるし!!!笑
彼女は足が早かったんだね!!!笑
一番最後の一人でみどころとかを言うってのも、超キザでおしゃまってたし、本当に最高だったわ笑
そして、そんなおしゃまに絡んでる仁が可愛くて最高でした!!!笑
男4人だし、ラジオで顔は伝わらないし、ってな感じですっごく飾っていない仁の感じだったな〜と思った!
KAT-TUNでいるときとはまた違ったよね!
BANDAGEメンバーはすごく仲が良いみたいだし、普段の友達っぽい感じが伝わってきて、あーゆー雰囲気っていいなーと!
そんな感じをKAT-TUNにもフィードバックしてもらえたら最高っす笑
監督に褒められて素で喜んでるとことか最高!!!
あー、仁って可愛い―って。笑
そう、あっくんは昔ニッポン放送で伝説の下ネタ番組をやっていたらしいんだけど、なんかすごく聞いてみたくなった笑
私、下ネタとかあんまり好きな人間じゃないんだけど、バカっぽくておもしろそうな番組だったんだろうなーと思ってさ。笑

ナツの着ボイス限定配信!
今日から着ボイスが配信されましたね!
2種類あるってことは知ってたけど、どっちかは自分で選べるんだね!
「BANDAGE」と「そばにいてよ」の2種類があったんだけど、どっちを選んだかって言ったら・・・
もちろん「そばにいてよ」!!!!笑
「BANDAGE」なんてもう何回も聞いたし、一人でニヤっとするには絶対に「そばにいてよ」だろってゆー笑
最高でしたわ笑
たーだー、私的に仕事ができないと思っているジャニーズ、悪い意味で期待を裏切らなかった。笑
音質わるっ!!!!!!!!!!笑
着うたの音質があがっているというのに、あの音質はなんなんでしょう???笑
確かに仁の演技的にかすれている感じではありますが、あそこまでかすれてないだろ!笑
うーん。
せっかくのボイスなんだから、もっといい音質がよかったなー。。。

ヤマナデHP!
新コンテンツが追加されました!
個人的に、「スナコのスガオ」での素で包丁をじーーーーっと見ていた絢ちゃんが最高でした!!!!
もう、スナコLOVEだから、私。笑
イケメンたちの使命はスナコをヤマトナデシコにすることだけど、スナコにはずーっとモゴモゴしゃべりをしてほしい。笑
そうじゃないと私はショックです。笑
あと、ヤマナデにがお絵コンテストをやるみたいだけど、応募資格が中学生までって応募できねーーーー!!!!!笑
めちゃくちゃ応募する気だったんだけど「ブーブキッズ」だって気付いた時点で無理だって気付いた。笑


今日は友&仁のチケを電話でとろうと思ったけど、結局つながらなかった。。。
使える電話全部使った結果、4つの電話でかけてたんだけど、ぜーんぜん。。。
10:08に一回ナビダイヤルにつながったけど、すぐに「プープープー」って。。。
この経験は数年前のカウコンのときにも経験したから、そこまで嘆きはしなかったけど、チケ探しをしなきゃいけないのが嫌だーーーーーー。。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「ボクらの時代」7:00〜7:30(仁)
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50
・日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」23:00〜23:26(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:23|Permalinkコメント(1)レギュラー以外 | BANDAGE

ヤマナデ、恭平かっこよすぎ!朝ズバ、面倒なみの!はなまる、神な内容!亀からメール&期間限定連載決定

チュッチュ兄のキスの価値に気付いたとき…

どーも、なぎさです!

今日はもー大変だったよ笑
だって、朝5:30起きだし、そのくせ亀ちゃん出てきたの8:20くらいだし、ならズムインの時間に合わせればよかったし、8:30にもう1回起きようと思ったのに起きなきゃっていう気持ちから5:30から30分間隔くらいで起きちゃうし。。。
でも、亀ちゃんに関しては全部ちゃんと録画できたからよかった!笑
仁のはいつもの日テレ番宣感覚で録ったら、2コーナー録り逃した。。。

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恭平様最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じだった。笑
もう、それに尽きるかも。笑
亀ちゃんがカッコよすぎて本当にどうしようと思いつつも、てごりんの可愛さに何回かにやられてもいましたが。。。笑
内容のほうだけど、カフェでお皿洗いを恭平がしてるとき、お尻を触るとはなんだよ!!!!
私にも触らせろ!!!!!!って思ったファンは数知れずだろうね。笑
ただ、あんなにエロい触り方はしたくないけど。笑
寝ぐせの恭平さまも最高ですね!!!!!!!!
なんなんでしょう!!!!
ぶっちゃけ、ちゃんとセットしてるときより、寝ぐせ恭平さまのが好きだったりします。笑
寝むそうな感じも可愛いし、あーーー大好き♪
でも、ホスト恭平も最高だよね!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あんなホストだったら、あんな接客態度でも気持ちが移り変わりますよ。笑
ただ、客前ではあんな接客態度でちょーーーーけだるそうなのに、ホストクラブ前でだました男を待ってるときに雪之丞たちに向かってピースとかしちゃうとかなーーーにーーーーー!!!!!!!!!
可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!
ご飯に目がないのも、可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!
だめだ、大好き、恭平。
あとは、意外とやさしい恭平!
タケルにめっちゃ優しい!!!!!
タケルとのときは表情がちょっと違うよね!
タケルの顔をぶにゅーってしたら、タケルにもやり返されてたけど、あーーー恭平の顔をぶにゅー
ってしたい。笑
スナコにもキツイこと言ってるようだけど、根底にあるのは優しいことだしね!
だってさー、おばけのマーチとかわざわざホストクラブから持ってくるとか優しすぎじゃない???
私だったら、一瞬で落ちるけどね!
ま、その前に顔だけで落ちるんだけどさ。笑
だめだ、大好きすぎる、恭平。
すきだーーーーーーーーーーーーーー
てかさ、ほしのあきの役怖くね???
めっちゃストーカー!!!笑
恭平の写真だらけ、しかも額に入れてるし、恭平の忘れた服を家に持ち帰ってニオイもかいで、身にまとるとか……怖っ!!!!!!!!!!
私は亀ちゃんのファンだけど、そんなことはしたことありません。笑
雑誌の懸賞で亀ちゃんが手に持ったものが当たりましたが、もったいなさすぎて袋からさえも出していない。笑
次回、恭平はどうなっちゃうんでしょうね???
でも、主役が恭平だから別に大きなことは起きないと思いますが。笑
あと、ワタクシですが、映ってなかった!!!笑
全く!!!
顔は映りたくなかったんだけど、私が参加したという証拠だけは残したかったから、そこは非常に残念ですね。。。
また参加して、今度こそ証拠を残せるようにしたい!!!
だから、エキストラ募集いっぱいしてー
横浜でやってーーー笑
そうそう、今回に妙に萌えたのが、スナコ初登場時に、ビックリしすぎて大きなくまちゃんにキスしてたとこ。笑
角度的にめっちゃキスしてるように見えた。笑
タイトルバックはマジで歌番組みたいだった!!!
あれ、うたばんとかで普通にながしていいんじゃない???笑

朝ズバ!
テンション高いみのに合わせるの、お疲れでしたー笑
カッコよすぎて困るのが自分みたいだと、みのは言ってましたが、どこがだ!!!ってつっこみたくなりました。笑
あと、テープめくる時に、ちゃんとめくれていないなんていうハプニングもカワユスだったなー

はなまる!
これ、神だったよね!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って叫びたくなる内容だった。笑
まずは、姪っ子ちゃんとの写真だけど、チューされてるよ!!!!!
姪っ子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
以前から姪っ子ちゃんに亀ちゃんがぞっこんなのは知っていましたが、あー、本当に亀ちゃんは姪っ子が大好きなんだねぇ〜
いつもは自分からチューばっかりだけど、最近嫌がられていて、ほっぺならという条件で姪っ子ちゃんにチューされて、本当は超〜〜〜〜〜嬉しはずなのにTVで使われる写真だから若干すまし顔なのが逆に可愛かったっていう結論。笑
でもさー、本当に姪っ子ちゃんは自分の境遇のありがたさを考えるべきだよ。笑
あんなお兄ちゃんにチューされるとかさー、こっちはいくら金をだしても出来ないことを無料で、愛をもってされてるんだよ???笑
感謝しなさいよーーー笑
フラフープ対決もまぁ、お兄ちゃんはちゃんとお兄ちゃんしてましたね!
あー、あんなお兄ちゃんがいたら、どんなに幸せなんだろう。笑
もし、私が亀ちゃんとフラフープ対決をして勝ったら何かをもらえるとしたら、絶対に亀ちゃんをお兄ちゃんにする権利です。笑
で、そんなときに、おばちゃんたちが近くで井戸端会議をしていて、お家でには内くんが蕎麦を食べていて・・・
どんな状況だ。笑
それにしても、姪っ子ちゃん、可愛かったなー
やっぱ、顔は遺伝だよね、遺伝。。。。。。。
遺伝的に残念なのはしょうがないんだなー笑
そして、まっ裸でプレネタリウムを見ながら寝ているという真実。笑
やべー、ロックを感じる。
LANDSのオールナイトにメールしたいと今思ったけど、あれ、収録だねー
せっかく亀ちゃんの名前をLANDSに轟かせられるところだったのに!!!笑
亀ちゃんが夜中から朝方までカレー作って、現場に持っていくなんていうステキすぎる話も!!!
まずは、亀ちゃんのメガネ&髪を結んでいる姿に萌えたよね笑
あの写真、ガチでほしい!!!笑
せっかく圧力鍋持ってるのに説明書読むのが面倒だから普通の鍋として使ってるらしいけど、説明書読むのめんどくさいっての私と一緒!!!
それだけ嬉しくなってしまう。笑
しかも、そのカレー、店長のことを考慮して甘口を別に作るとか、何!!!!!!
亀ちゃんの半分は優しさで出来ているんでしょうか???
カレーの手順も写真でとってくれてるし・・・あーーーステキすぎる!!!
あと、亀ちゃんのキッチンもステキ!!!
あのキッチンだけでイイお家に住んでることがうかがえるよね。笑
ジャニーズ野球大会MVP賞金は兄弟おそろの時計なんだね!
単純計算で1人あたり25万円の時計でしょ???
結構いい値段だよねー
しかも、そういう使い方するってのが、まー亀ちゃんすてきだわ!!!
今日さー、亀ちゃんの好感度、絶対上がったと思うよ。笑
だってさー、子供、家族、料理っていう好感度あがるポイントを押さえすぎてるもん。笑
今まで、「KAT-TUNってジャニーズのちょっと悪い子たちでしょー」とか思っていた奥様世代にはかなりイイ影響を与えたと思います!笑
でも、本当に亀ちゃんって出来た子だよね!
どうしたらあんなに出来た子になれるんでしょう。笑
あ、でも、マッチとの写真の亀ちゃんは表情が少しアイドルじゃなかったのは残念だったけどね笑

そのほかの番組はレポートに追われてたので、見てませーん。。。
解放されたら一気に見る!

あと、亀ちゃんからメールも来たね!
「見ろっ!」って言われたら、見るよ!!!(もともと見る予定ですけどね笑)
しかも、また「くらはいっ」って使ってるし、「およよっ(×o×)」とか可愛すぎだし、「プシュー」の後の意味不明に連続顔文字使用とかしてるけど、もう、なんでもいい。
亀ちゃんからメールが来た事実だけでイイっす!!!笑
しかも、近日、期間限定連載も開始するみたいだし、楽しみ!!!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・映画「BANDAGE」公開(仁)
の1本立てです!
ついに明日ですね!
あー、マジでなんでこの時期にレポートとかあるんだろう。。。
ガチだりぃーーーー
ナツに明日朝一番に会いに行きたかった。。。

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 02:51|Permalinkコメント(0)ヤマトナデシコ七変化 | ・レギュラー以外のTV