当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月

2010年04月30日

Mステ、リハ終わり!

18:29ランスルー終わりました!!!
とにかく近い!!!!!!
みんなカッコイイ!!!!!!
亀はパーマではない!笑
聖の優しさハンパない!!!!
とにかく楽しんできます!!!!

nijikame at 18:52|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2010年04月29日

ロッテvsヤクルト始球式に亀参加決定!グッズ詳細発表!

まさかのフリだらけ

どーも、なぎさです!

今日は、明日のMステ番協の引き換えのために渋谷に行ってきました!
おぉー久しぶりな渋谷。笑
なんか、都会だなーってすごく感じた。笑
そんな渋谷のファミクラで練習をしたんですが、まさかのフリいっぱいです。笑
前回参加したときのRESCUEでは、「騒いで盛り上げてください」ぐらいな感じだけだったのに、今回は踊らさせられます。笑
フリ覚えるの大変だよー
また、あとでようつべさんにお世話になります。笑

では、本日のKAT-TUN!
ロッテVSヤクルトの始球式に亀出演決定!
ロッテHP(http://www.marines.co.jp/news/detail/4622.html)に出ているんですが、さっそく始球式決まりましたね!
前回、ゴースポキャスターとして臨んだ始球式は満足いくものではなかったから、今回はステキな始球式にしてほしいよね!!!
お相手は、またお友達のつよくんになるのかな???
こればっかりはわからん。笑
だけど、今回は早めに情報がでたから、かなりファン行きそうだね!
さすがに千葉までは行けないけど、お近くの方はぜし言ってみてくらはい♪
私は浜スタで始球式をやってくれるその時まで待っています!!!笑
てか、ロッテのHPに「和」って筆文字で書かれてるけど、運命感じるよね笑

グッズ詳細発表!
グッズの詳細も出ましたね!
今回新しくKAT-TUNグッズにお目見えしたのは、シュシュとタンブラーだよね!
だけど、シュシュとかきっとぼったくり商品だから買う予定はないな。笑
だって、前にエイトのシュシュみたことあるけど、ロゴが入った布で作られただけっぽかったんだもん!!!
それに800円はなぁ〜って思う。笑
タンブラーは最近の流行りにのっかったかんじだよね。笑
前まではドリンクボトルだったけど、オシャレになりますね笑
まだ、文字でしかわからないから、早く画像でみたい!!!

1日でもKAT-TUN情報をチェックしない日があると、リズムが崩れる。笑
昨日書けなかった分と今日の分はこれでok???って気持ちになる。笑
そんな今日でした!笑
あと、コメレス滞ってしまい、すみません><
この記事に、レス出来ていない分をまとめれレスさせていただきます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>リナさん
お久しぶりです♪
覚えてますよ!!!
PVは全編見ても爽やかでした!
確かに、こんなに爽やかなのは久しぶりですよね。笑
第1陣が追加でなかったから、確かに驚きました!
公演数が少なめ設定なのは、多分影響はあると思います。
やっぱり1人参加人数少ないんですから、それが普通の考え方だと思います!

>Uさん
改めて、初めまして♪
いつも読んでいただいてるなんて、ありがとうございます!
多分、そういうコメントあるのは、私の人間性の問題だと思うんで、ある意味しょうがないと思います。笑
でも、本当に誰担でもKAT-TUNファンですからね!
今後も、お暇な時にでも遊びにいらしてください♪

>みぃさん
参戦、おつかめでした!
亀のソロ曲、教えてくださってありがとうございます!
ドリボ劇中歌には本当に弱いので…苦笑
しかし、ドラキュラなんてハマリすぎてますよね!!!
私の血も一緒に吸ってほしいくらいです!
同じB型なので、大丈夫なはず!笑

>みんさん
ステージ図は一応出しましたが、あんな感じで大丈夫でしょうか???
雑で申し訳ないんですが。。。笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:33|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

公開リハ、MC編!

まさかのピヨピヨ

どーも、なぎさです!

昨日、曲レポ書いてたら、結局寝たのは早朝5時すぎだった!!!笑
全然眠くなかったから、MCレポまで書こうと思ったんだけど、渋谷に行って番協の引き換えしなきゃいけないことを考えると、寝たほうがいいなー、と。
だって、ピヨピヨって鳥のさえずりが聞こえ出して、トイレに行こうと思って部屋から出たら、窓からのぞく空が明るくてですね。笑
こりゃ、寝なきゃと。笑
なので、大まかな流れだけをメモして、大部分は今日の移動時間で仕上げました!
寝ちゃったから、多少記憶が薄れた感はあるんだけど、レポしました!

では、以下、MCレポです!

聖「さっき、今日だけの特別なものを見せてあげるって言ったけど、『Going!』のPV見せてあげる!」
中「まだ俺達も見てないんですよね」
聖「だから一緒に見よ!で、なんか変えたほうがいいところあったら言って!」
中「今からじゃもう間に合わないから」
亀ちゃんがドリンクを配ってるんだけど、誰かのドリンクを直接渡さないで、ステージの前の方に置いたの!
中「俺のドリンクは?」
亀「あそこ笑」
そう、ゆっちのドリンクだったのです。笑
さすが、亀梨さん!!!
わざわざかまってもらうポイントをつくるとは、さすがです。笑
中「なんでわざわざそこに置くんだよ」
それは、亀ちゃんがかまってほしいからです。笑
おにいちゃん、ツンデレな弟でごめんね。笑
PV流れるから、会場が暗くなったんだけど、スクリーンにむかって、田口・中丸・上田・聖・亀の順に座ってて、たっちゃんはすぐに大の字に寝た。笑
亀も途中から立て肘だった。笑
♪「エビバディセイ オーオッ オーオッ〜」のところでは、多分聖がPVに掛け合いをして♪「オーオッ オーオッ〜」って歌ってた!!!
それが可愛くてたまらなかった。笑
亀ちゃんっぽい声もPVと一緒に歌ってたりしてた!
うん、可愛い。笑
PVは既に流れた白が基調のが主に1番、各メンバーのオフショットっぽいのが主に2番って感じで構成されてた!
そのオフショットっぽいやつでは、たっちゃんがボクシングしてて、ゆっちはサッカーボール蹴ってた!
亀ちゃんと田口は顔のアップが多く、聖は家でTV見ながらポップコーン食べてた!
PVが終わると
聖「亀と上田、おっさんだったよな笑」
上「だってどういうテンションでやったらいいのかわからないんだもん!!!いつもの男だけのテンションでやればいいの???てか、皆はだらけた俺らをみたいのか、本番みたいな俺らをみたいのかどっちなの???」
個人的にはですねー決めるとこは決めるカッコつけマンでありつつ、だらけてる皆も非常にみたい笑
聖「でも一つだけ言えるのは、そのテンションではない!笑」
中「そして、みなさんお知らせしたいこともあるんですよね!まずは聖くん!」
会場から「匳〜〜〜!!!!」とか「匳様〜〜〜〜!!!」と言われると、聖「俺が喋る前に『匳様』とか言わないの笑 俺が言いにくくなるから。笑 えー、皆さんご存知だと思いますが、必殺仕事人に出演します!まだ放送日は決まってないんですが、決まり次第皆さんにお伝えするので、楽しみにしていて下さい!今回は坊主じゃないんで笑」
亀「聖、京都からメールくれたんだよ!」
どんな関係なんだ!!!笑
だけど、メンバー間でメールのやりとりがあるってだけで、最高だよね!!!
聖「撮影の時は付け毛して、もう少し長いんだけどね」
亀「てか、気付いたんだけど、俺、パーマかけないとダメだわ」
ファン「えーーーーーー!!!!!!!」
ファンには「パーマ=ひぐちくん」の方程式があり、それを怖れたが故だよね。笑
亀「いや、長さとかは変えないし、俺もこの雰囲気のままにしたいんだよ?でも、ワックスとかスプレーしても直毛だから戻っちゃうんだもん」
ファン「えーーーーーーーー!!!!」
聖「別に髪型くらい好きにさせてやれよ!笑 だって皆の髪にパーマかけるんじゃなくて、自分の毛にかけるんだからさー笑」
中「あのーセットしても5分でセットが崩れる俺はどうしたらいいんでしょうか」
メンバー&ファン爆笑!!!!
中「てか、俺ストレートパーマしかかけたことないし」
しかも、それも結構前だよね!
ストパゆっちとか超懐かしいもん!笑
ストパの頃は色もまだ明るかったよね!
亀「じゃ、かけねーよ」
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
何この感じ!!!!!!
たった一言で亀ちゃんの彼女になれたようなこの感じ!!!!!!!
たまらなかったねー笑
でも、同時になんか亀ちゃんに罪悪感を少し感じた。
亀「そして、ガリレオも!」
中「あのー詳細いいですか?詳細キボ…」
と、後ろに行って、スタッフから詳細の書かれた紙をもらいに行く。
亀「今、詳細キボンヌって言おうとしただろ!笑」
中「だから、『キボ』で止めたんだよ!えー来週のガリレオ脳研は『史上最強のなぞかけバトル「整いました!」大連発SP』です」
亀「今、なぞかけ、流行ってるよね!」
中「で、スタッフさんが今日のためように問題を2問作ってくれたんで、今やりたいと思うんですが」
メンバー「やりたいやりたい!!!!」
中「皆さんに問題を出すので、わかったら言ってもらって。」
田「俺らもやっていいの?」
中「やってもらってもいいんだけど、みなさんがガリレオを見たくなるような気持ちにできたら正解です。時間がないので、1問だけいきます。『KAT-TUNとファンとかけまして、ビールととく、そのこころは…ホニャララと寂しい』」
亀「えっ?!もう1回言って!」
中「『KAT-TUNとファンとかけまして、ビールととく、そのこころは…ホニャララと寂しい』」
ファン「あわない!!!!」
中「正解ですね!『会わない』と『泡ない』がかかってます」
亀「ビールの泡、好きくない」
聖「お前のビール観聞いてないし!」
亀「泡とかスプーンですくうもん笑」
えーーーー!!!!
泡をすくっちゃうんですか?!
なんと可愛い。笑
亀ちゃん、もしビールのCM来たら演技頑張らなきゃだね!笑
中「俺はビール飲めない」
亀「中丸はカシスなんとかだろ?」
中「梅酒。じゃ、もう1問いきます。『コンサートとかけまして、蚊取り線香と
とく。そのこころは〇〇になる』」
ファン「ハイ!!!!」
田&聖「(片手を上げながら)ハイハイハイハイハイ!!!笑」
中「正解。回転が良い人は早いんですよー」
ぽかんとする亀
聖「テンションが『high』になるのと、蚊取り線香が『灰』になるのと。」
亀「あ〜!おれどっちも分からなかった!笑 でも家族で見れるっていいよね」
中「お前のも家族で見れるじゃん」
亀「だけど、小さい子は寝タイムだからね。てか、中丸ードリンク片付けてよ笑」
中「はぁ?!?!?!」
亀「俺が持ってきたんだから、お前が片付けて。笑」
中「別にいいけど、お前が誤解を生んでもしらねぇぞ」
で、このあとは、Fiveの歌になったはず!

なんか、MCパートじゃないのに、MCっぽいところが何か所かあったから、多少記憶が混ざってる可能性ありです><
ま、雰囲気だけでも、ってことでよろしくお願いします!!!
あー、一応全部書き終わった!!!

じゃ、全体の感想をここらで。
今回は亀・聖・田口・ゆっちに勘違いファンサをいただけたので、結構満足!!!!
ドームになれると、全然近いと感じてしまうこの、残念な感じ。笑
公開リハならではの緩い空気もすごく楽しかった!!!!
私の席は隣が通路だったから、MCとかのときは足を通路に出してました。笑
だって、足の筋を伸ばしたかったんだもん。笑
つっちゃったし。。。笑
あとはね、ファンとメンバーの精神的距離も近いなーって感じた!!!
掛け合いみたいなのいっぱいしてくれたし♪
MCも最近は宣伝ばっかりだったけど、デビュー前の緩さの戻ったというか!!!
だけど、物理的距離でいえば、今回はクレーンがないから、400レベル以上のお客さんはかなり残念だったかも。
アリーナ、スタンド前列が恩恵を受けられるのはよくあるけど、今回はスタンド介入したからね。
そうすると、上のスタンドはちょっとさびしかったもん。
サインとかも飛んでこないし。
だから、ちょっと残念感はあった。
でも、やっぱドームと比べちゃうから、全然満足してるんだけどね笑
あと、一番感じたのは、会場の雰囲気がいつものコンとは全然ちがったんだよね!
公開していても「リハ」ってところが大きいんじゃないかと思うんだけど。
空間が暖かかったなーって。
言葉で伝えるのはなかなか難しいんだけど、最近のコンとは違った空間だった!!!
とにかく、想像以上に楽しかったし、こういう緩いKAT-TUNが見れて超嬉しかった!!!!!!!
静岡までにはどんだけパワーアップしてるかも楽しみ♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)






nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

公開リハ、曲レポです!

行ってきたぞ、さいたまスーパーアリーナ!!!!
どーも、なぎさです!

久々のライブだったから、いっぱい跳ね跳びすぎて、ライブ中に足をつりました!笑
そして、最高だった!!!!
今日、一緒に入ったコは仁担なんだけど、ずっとメモしていたので、ほぼ完璧なレポが後に出来上がる予定です!!!笑
でも、メモのメールくるまではつたない私のレポ、がんばります!!!(メールきたから、結構思い出せましたよ!!!)

じゃ、レポ!!!

*公演前メッセージ(18:45頃)
KTTUNの順でメッセージがスクリーンに!
亀「初公開ですね。ちょっと恥ずかしいですが楽しみます。これからKAT-TUNの新たな挑戦が始まります〜〜〜」
田口「来てくれてありがとう!特別な時間を一緒にすごそう!〜〜〜」
聖は長くて、アツイメッセージだったんだけど、友達も私もよく覚えておらん。笑
上田「多分、いろいろあるだろうけど、リハだから許してね。」
中丸さんも2人とも覚えておらず、すいません。。。
だけど、結構ながかった!
たっちゃんがみんなに比べて、少ない2行(ここに書いたので全文ですよ、奥さん♪笑)だったんだけど、たっちゃんだから逆にかわいいという結論!!!
このメッセは時間をおいて、2回ながれました!
あとは、ツアーのお知らせ、キスマイ・横山・てごます・V6・Jump・マッチのツアーと、ABCと内君のクリエのお知らせ!
ちなみに、クリエのは友達いわく、ジャニネットで見られる動画と同じらしいです。

*オープニングアクト(19:03以降でしたが、詳しくは忘れた。笑 大事なところがちょいちょい抜ける…汗)
関西ジュニアのBAD、浜田、浜田とセットの人(ド忘れ)、千崎のグループが外周ステに。
「5人の戦士が!!!」とか言うと…

*FALL DOWN
KAT-TUN登場!!!!!
かなりハードな曲!
ロックでした!
とりあえず初披露だから、開始そうそうポカンだった笑
聖が坊主じゃないし、あみこみとかしてて、超カッコよかったし、まずそこが安心した!!!!笑
亀ちゃんはいつものようにグラサン姿で、チラリズム的にサングラスはずすのがたまらねぇ!!!!笑
ムービングでバクステまで移動でーす
衣装は白と金っぽかった!!!
たっちゃんはフードかぶってましたよー
なんか、仁イズムを継承したのかしら???
そんなたっちゃん、右ほほにシールが貼ってあったんだけど、赤の蝶のだったんだよ!
ライブ中は「なんでかにゃー???」って思ったくらいだけだったんだけど、終わった後にふと気付いた。
もしかして、赤いバタフライ→バタフライは仁とたっちゃんが共作した曲で、赤の蝶ってもしや、仁をイメージしてる???
だとしたら、ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
泣けます泣けます!!!!

*リアフェ
バクステで!!!
まさかのリアフェが早く登場しすぎてビックリ。笑
舌打ちは特に誰も映してなかったはず。
Aメロの仁パートは聖だった!

*あいさつ
田口が「入口出口たぐちゅうにゅう!」とか言ってたんだけど、注入って何???笑
それとも、私の聞き間違えか???
「たぐちゅうにゅう」って言いながら、胸の前で右手でハートの半分を作ってたのは記憶にあるんだけども。。。
20100428-2


こんな感じ。
雑ですいません。笑
ちなみに左手に持ってるのは、マイクです。笑

*ONE DROP

*Keep the faith
歌いだしの仁のパートを田口が歌いだして非常にビックリしました!!!笑
田口が仁のパートを歌うってのが基本的に考えられない!!!!
誰かが仁のパートを歌わなきゃしょうがないけど、田口はないって思ってたから、単純に非常に驚いてしまいました。笑
でも、有閑繋がりだし、そういうことかな???
ムービングでメインステに御戻りでーす

*HELL,NO
@メインステ
久しぶりに聞いた!!!!!!
聖のラップで「腐るオムライス」って聞こえる部分があって、前から非常に気になっている。笑
みなさんも、探してみてちょ♪笑

*Love yourself
@メインステ
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ラブユアがキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!(織田ユウジのマネする山本風)
仁パートはゆっちです!!!
ゆっちが♪「ラ・ラ・ラ・ラーラ・ラッビョッセッフ」とか歌ってんの!!!!!!
なぜか、応援したくなったよね笑
ゆっち、頑張れ〜〜〜〜!!!!って応援したくなった。笑
多分、顔が必死だったからだと思う。笑
あと、歌詞が変更されてましたー
なんか、ゆっちと聖で歌ってたはず!

*亀ちゃんミニMC
ゼーハーしながら喋る亀ちゃんが可愛いし、エロイ!!!笑
亀「暑くない???」
ファン「暑〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!」
亀「上のほうとかもっと暑いよね?!」
上の方のファン(もちろん上の方だったので、含む私。笑)「暑〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!」
汗、はんぱない。笑
メイク崩れが恐ろしく怖いほどに汗が出てました。笑
ま、しょうがない。
ずっと跳ねたり踊ったり、ほかのファンの皆様よりも余分に動いているのだから。笑
亀「てか、雨やんだ???」
ファン「やんだーーーーーーー!!!!!」
亀「今、天気どうなの???」
「くもりーーーー」と私は言ってみたが、なんだかいろんな返答が飛び通っていました。笑
亀「KAT-TUNって雨多いよね。笑」
うん、雨ばっかりだよ笑
雨だったり、強風だったり、基本的に何かを連れてくる。笑
そして、確実に分かったけど、仁は雨男でも強風男でもない!!!笑
浜田と中田(名前思い出した!笑)を紹介!
浜田のことは「麒麟の田村」って紹介してた!!!笑
本人は嫌がってたけど、似てる!!!!笑
これからは、田村でいきます笑
で、なんと亀から重大発表!!!
まさかの「ドラムたたく」発言!!!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あんた、ギターじゃなかったんすか???
ドラムなんすか???
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
でも、亀梨さん、まだぜんぜん叩けないらしい。笑
本番はもうすぐなのに大丈夫か???笑
ってことで、牧野に教えてもらい、叩いてみることに!
ドンドンドンチャン!みたいな感じで叩いてたんだけど、だんだんファンも亀ものってきて、関ジュが煽るので、どんどんテンポアップ!!!
最後のほうは亀ちゃん頭振り回してた!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そんな亀ちゃん、「本当はYOSHIKIが好きだから、ドラムセットを壊したかったんだけど、さすがにそれやるとこの後できないから笑」と!!!!
YOSHIKI好きだったのか!!!!!
新事実!!!!
「本番までにはちゃんとできるようになって、カッコつけるので楽しみにしててください笑」ってことですた!!!!
そして、完成していない段階を見られるのが恥ずかしいらしいよ笑
次がソロな聖とやりとり!
亀「聖〜〜〜着替えた????」
聖「まだ全裸〜〜〜〜〜」
ファン「ギャーーーーーーーー!!!!!!」
しばらく空いてから
亀「準備できた???」
聖「OK!」
みたいな流れで聖ソロ!

*聖ソロ(I DON'T MISS U)
@メインステ
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
とりあえずカッコイイ!!!!
歌詞が少し変わってたし、曲調も歌詞が変わったとこは変わってた!!!
だから、カツマニュで言ってたのは、この曲のことだと思う!
しかも、ダンスがすごい!!!
浜田、中田、BADがバックだったんだけど、立て馬状態のJrの上に聖が上にのったり、騎馬戦の騎馬を作るような感じでjrが土台を作った上に聖が座ってたりしなが踊ってたり!!!!!
ビックリした!!!
センステまで行きます。

*ONE ON ONE
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタコレ!!!!
やばいわー!!!!
ゆっちはバクステから登場!
しかも、メインスクリーンには昔の2人の映像も!!!!
とりあえず、中丸おじいちゃんが若いのと、坊主聖にビビッた!!!笑

*中丸ソロ(中丸ソロメドレー)
・SMACK
・key of life
・Shooting Star
・Answer
上3曲はサビくらいなんだけど、Answerはほぼフル!
やはり、ゆっちは真剣に歌っていて、ザ・中丸なソロ!!!!
滴る汗を2回くらい拭ってた笑
歌い終わると田口がアリーナに登場!
中「俺、ソロ終わったらすぐにはけたい派なんだけど」
すると、近くにいたゆっちファンのコに、
田口「中丸くんのどこが好き?」
ファン「かわいいところです!」
田口「だって!」
中丸「ありがとうございます。って、こうなるじゃん!!!」
まだまだ田口は行く。
自分のファンの子にも話しかけてて、
田口「俺のソロで何の曲が好き???」
女の子「…ビバップタイムです」
田口♪「イッツ田口ドリーム」
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
田口ドリームとか懐かしすぎる!!!!
しかも、それを田口が覚えてることがうれしかった!!!!
そんな田口、なんと、バクステ越えて客席の方へ!!!!
神だ!!!!!!!!
田口に五光がさしてる!!!!笑
田口「誰のファン?」
小さい女の子「かめなしくん」
田口「どうして亀梨くんが好きなの?」
女の子「かっこよくて、うたがうまいから」
田口「(隣のお母さんに)じゃ、お母さんは?」
お母さん「亀梨くん…」
田口「どうしたら僕のこと好きになってくれますか?」
田口「亀梨くんになってくれたら………」
会場、爆笑!!!!
田口「それは無理だ笑」
と、こんな感じでセンステへ

*田口ソロ(新曲「Love Music」)
@センステ
田口らしい爽やかな曲でした♪
衣装も薄い水色のスーツ!
田口「覚えてってね〜〜〜!!!」
と言われたが、何をどう覚えればよいのかわからなかった笑
だけど、拍手のフリみたいなのがわかりやすかったから、それかな???
♪「あした天気になぁれ.でも靴が重くてとばない」みたいな歌詞があったんだけど、曲中に桐山とかにツッコんだりして、お笑いの要素も少し入ってた!
最後はメインステまできます

*つなぎトーク
田口の衣装変えのためのつなぎトーク!笑
聖と亀ちゃんが最初に登場!
田口「俺が着替えてる間に4人でとか始めないでよ!!!」
ってことで、お着替えへ〜
亀「さっき、セット壊れたんだよ!!!」
ってことで、セットがマジで壊れてる!!!!
なんか、外れてたっぽい。笑
亀「あと、さっき、特効とかぶったし笑 カッコつけたら、特効とかぶって見えないの。笑 セットさん、よろしくお願いします!!!笑」
中「そうなんですよねーさっきの特効。この曲の次はRESCUEなんですけど、今日は特効を使うのやめたんですよ。」
ファン「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
中「この(リハの)前のリハでスタッフさんがシュミレーションしたんですけど、安全面からやめることにしました。」
亀「でも、公開リハって恥ずかしいよね〜てか、どんなテンションでやればいいのか分からない。笑」
聖「いつもは見せないでやってる部分だもんね」
亀「なんか、デート前にメイクしてるところを見られちゃった感じ?!」
ほほー、なんとなくわかる。笑
亀ちゃんたちに会うのに、完成形の前を見られるのは乙女心(キャラじゃないけどそういわせて笑)が…笑
なんとなく亀ちゃんの言いたい事や気持ちがわかったような気がするぞなもし。
聖「でも、(ファンは)ばっちりメイクしてるけどね笑」
お友達メモによると、亀ちゃんが「スン」を使っていたんだけど、どんな経緯で使ったのか覚えてないんですよ><
ただ、会場中から「キャーーーーーーーー!!!!!」って聞こえてきたよね。笑
もちろん、私も言いましたが、何か???笑

*DON'T U EVER STOP
@メインステ
ガラスが割れるような音の部分で、亀ちゃんは「パリーン!」とお茶目に言っていました!!!!
あーーーーーーーーー可愛い!!!!!!!!!!!!!!
しかも、2回も!!!!!笑
気に入ると連発してしまう、かわいい亀ちゃんです。笑
衣装は2006年3月17日のライブで公開記者会見時に確か着てた黒が基調のやつです!
聖がインナーで着てるタンクトップには「23」って書いてあるから、これを見るたび亀梨愛をひしひしと感じています。笑

*RESCUE
@メインステ

*LIPS
@メインステ
あのマイクスタンドが用意されるのですぐにLIPSだとわかる。笑
そして、煙はアリーナ席に向かってかけてくれてたの!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしもかけてほしい!!!!!!!
煙かけてほしい!!!!!!
と、思いながら、かなり反対方向の上の方で見てました。笑
曲の途中で、亀ちゃんはゆっちに煙をかけ、ゆっちもお返しに亀ちゃんにかけてました!!!
なんて美しき兄弟愛!!!!!

*愛のコマンド
外周にみんながきてくれました!!!
KAT-TUN公開リハステージ図2

そして、事件が起きました!!!!!!!
まさかの客席突入!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
200レベルのスタンドの奥のほうまで突入ですよ!!!!
私の目線だと、聖たっちゃんは客席突入の様子がよくわかったんだけど、とにかく聖のまわりはすんごいことになってた!!!!笑
人だかりがウワーーーーーーって。笑
一方、たっちゃんのほうは結構おとなしい。笑
多分、キャラの違いだと思う。笑
他の3人はよく見えなかったんだけど、聖が曲途中で中断させた!!!!
何かハプニングでもあったのかと思ったら、
聖「みんなが興奮しすぎてる!!!笑」
亀「みんな、すごい!!!笑」
聖「だって、俺、マイクが何回も歯にあたったもん笑 一回、落ち着ちつこう!笑 俺を取り合うな!!!あとで、一人ずつ相手してやるから!」
ファン「ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 
あ、あ、相手してくれるんスか???笑
はい、よろこんで、希望します!!!!笑
聖「あとで、今日だけの特別なものやるから!!!座って!!!笑 このまんまMC???」
ってことで、みんなが降りてきます〜
だけど、なかなか下りてこない亀ちゃん。笑
聖「亀梨部長!!!亀梨部長!!!笑 降りるとき大事なところぶつけただろ笑」
亀「こうやって、(手すりに)ドーンって笑」
再現する亀ちゃん、可愛いーーー
あーーー、かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
そして、ゆっちはめっちゃファンサービス!!!!
握手とかしてくれてたんだよ!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ステキーーーーステキーーーー超ステキーーーーー!!!!!

*MC
MCは別にレポだしますね!
大まかな内容としては、「Going」PVをフルで見て、ガリレオのなぞかけをやって、告知です!

*Cry
Fiveのです!
関西Jrとコラボってました!

*D-MOTION
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
私が今回一番楽しみにしてた曲、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
イントロ聞こえた瞬間、飛び跳ねたもん。笑
とにかく興奮したんだけど、私のテンションを急激に下げたことが途中で発生!!!
大サビ(?)の仁ソロの部分の歌詞が変えられてたの
私は♪「シェイキーデュリンキーパンピンッ」がやりたかったの!!!!!!!!!!!!!
なんだよ!!!!!!
仁が作詞に加わった部分だけど、仁がいないときにそれを歌うと何か問題あるの???
印税の問題???
あー、納得いかねー
次はたっちゃんソロなんだけど、
上「あ、俺(ソロ用)衣装きてない」
みんな「えーーーーーーーーー!!!!!」
上「だって時間なかったんだもん。今だって(ズボンの)チャック開いてるし。」
みんな「えーーーーーーーー!!!!!!!!!」
上「これじゃ無理。曲短いから、あとなんか入れてよ」
聖「わかった何曲か入れわ」ってことで、着替えにいくたっちゃん。
亀「あのさー、さっき中丸が遅れた理由知ってる?俺も2分で着替えなきゃいけないから、急いで靴とか履いてるのに、中丸、扇風機の前で『ふぅー』とかいってんの!!!」
中「でも、これは違うんです。真ん中からはけなきゃいけないのに、違うところからはけたから遅くなって…このリハの前にやったのと同じ間違いをしました」
亀「同じ間違えをしたのか?!ちゃんとやらなきゃだめだろう」
中「はい…」
公開ダメだしをされていました笑
ゆっち、かわいいー
亀ちゃんも先生みたいでかわいー
田口「最近、俺らほとんど一緒にいるよね笑」
ファン「ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
ステキな響き〜〜〜笑
田口「楽屋が2つ、大きいのと小さいのとあるのに、皆で小さいほうにいたりとか」
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
何その人口密度の高さ!!!!!!!!!!笑
たまらんの〜〜〜
想像の世界へいざなうには最高のパスだぞ、田口!!!笑
中「でも今日は亀、大きいほうに1人だったじゃん」
亀「ちょっと待て!!!!それは誤解を生む!!!!あのね、KAT-TUN様っていう楽屋が大きいのと、小さいのとあるのね。で、先に聖と上田と中丸が小さい方にいたから、大きい方に入ったんだよ!田口も一緒に!そしたら、田口、小さい方に行ったっきり、帰ってこないの!!!!だから、寂しくなって、隣から中丸呼んで、2人で新聞読んでた。笑」
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、お兄ちゃんいないと寂しいんじゃん!!!!!笑
かわいいーーーーー!!!!!!!!!!
亀「俺はスポーツ新聞で、中丸は一般紙。」
聖「おっさんくさい。笑」
亀「そうなんだよ笑 俺の最近の鞄の中、スポーツ新聞とプロ野球名鑑だもん!!!笑だから、オシャレなものいれたいなーって」
聖「香水とか???」
亀「香水は入ってるんだけど、シャレオツなものを。笑 あっ!!!!聖、デコってよ!!!!プロ野球名観の『プロ野球』ってとこ、デコってよ!!!!」
かわいいー
発想が可愛すぎるー笑
聖「別にいいけど。笑 D・E・C・Oってことですよね???笑 でも、出来上がったら、公に公開してね笑」
たっちゃんがまさかの私服登場!!!笑
上は白のロゴ半袖T、下はカーキの短パン!
亀「なんで私服なの?半そでとか季節感ないよー」
えー亀ちゃん、暑くないんですか???
いや、前半で散々アツイって言ってたじゃない。笑
私は、照明も浴びていないのに汗がダラダラだから、半そでで正解だったんですけどー
だから、たっちゃんも半そででいいじゃない!!!笑
上「てか、これ(赤いマイクスタンド)誰かに持ってきてほしい!持ちながら登場するのっておかしくない???」
メンバーから、アリって言われてたから、多分持ちながら登場すると思う!
たっちゃんがなんか寂しいみたいな発言をすると、
亀「俺ら、ずっと上田の周りで踊ってようか???笑」
亀ちゃんは実践してくれたんだけど、踊りがヘンだった!!笑
上「それはいい。笑」
聖「俺らが曲紹介してからはけるのと、お前が自分のタイミングで始めるのどっちがいい???」
すると、たっちゃんは無言で聖に両手を差し伸べる!!!
可愛い!!!!!!
あー、なんだろう、この子。笑
聖「上田竜也でRabbit or Wolf!!!!」

*上田ソロ(新曲「Rabbit or wolf」)
@メインステ
この曲、たっちゃんが若干心配になるような歌詞でした。。。
だって、狼がウサギを食い殺したから、仕返しにウサギは狼を絞殺したって内容だよ?!?!?!
どうした?!?!?!って感じじゃない???
メインスクリーンには素朴でかわいらしいウサギと狼の絵のPVっぽいのがながれてるんだけど、その絵も内容としてはすごく残酷なの。
R指定って感じよ。
あと、「僕が正しのか君が正しいのか」みたいなのもあったし、ちょっと心配になっちゃった。。。
曲最後の方にはステージの上から赤い布が垂れ下がってきて(海賊帆のムラサキのときみたいな感じ)、たっちゃんがそれをひっぱって床に落とすみたいな演出もありました!

*亀ソロ(「Lost My Way」)
@メインステ
スクリーンに棺とかが映って、まさにスナコの世界!!!
すると、そこに亀ちゃんの顔もうっすらと映しだされてくるんだけど、にゃんと、ドラキュラーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
顔は牙と血が!!!!!!
20100428-4

まさかですよ!!!!!!
これは、スナコの影響を受けたとしか思えない!!!笑
でも、似合いすぎてるし、表情がこれまたいいのよ!!!!!!
ドラキュラってことで、怖い表情もするんだけど、セクシーな表情もいっぱいあるの!!!
舌舐めずりとか!!!!!
セクシーといえばダンサーとの絡みもあって、これまたイイわ!!!!笑
亀ちゃん、やっぱステキーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨年の1582と同様に、直立不動でしたー笑
だけど、女装じゃないだけ、そういう意味での沸点には到達しなかった。笑
で、コメントいただいて知ったんですけど、これ、ドリボの曲なのね!!!!汗
ドリボ、何回も言ってるのに全く気付かずに、新曲だと思ってた!!!!
というのも、ドリボの曲に関しては執着があんましないんです、私。
だから、曲名言われてもピンとくるほうが少ないかも。笑
今度、DVD見返してみます。笑
最後はJrに担がれて、亀ちゃんは死にます。笑
すると、
「そこの死んだ人〜〜〜〜」
何???笑
これ、中断かと思ったら、コントの始まりだった!!!笑
ゆっちがメインステに現れたんだけど、まさかの歯科医姿!!!!!
中「その牙、すごいですねー」
亀「ちょっと出ちゃいました。笑 カロリーとりすぎたら、伸びてきてしまって。笑」
中「あ、熱量がすごいと伸びるんですかー。歯茎から血も出てますねー」
亀「歯医者さんなんですよね???なんで、短パンなんですか???」
中「うちの方針です」
亀「じゃ、この牙、ウイウイーン(機械音)って治してもらってもいいですか???」
中「(ビートボックスで)ウイウイ…球に言われたから上手くできない…ウイウイ…(音を探すゆっち)ウイウイーン」
すごい!!!!!!!!!
マジで歯医者さんの音なの!!!!!!
亀「あ、とれました!!!ありがとうございます!!!また来てもいいですか?」
中「また何かあったら中丸クリニックにきてください。予約なしでいいですから」
亀「それは芸能人だからですか???笑 裏口からは入れたりしますか???あんましバレたくないんで。笑」
中「それは無理です」
亀「サンチェさーーーん!!!こんな感じでいい???笑」
中「打ち合わせしてないとこうなるんだな。」
亀「サンチェさんクオリティー笑」
といって、亀ははける

*ゆっちビートボックス
歯医者さんのままやってくれました笑
色々やってくれて「今日はこれくらいでお願いします」って感じで、なんか申し訳なさそうにしていた笑

*関西Jrメドレー
・BADの曲
・Boysの「Stay Gold」
バクステでJrが「過から来た5人は未来に進んでいくため…」

*Going!
@メインステからバクステへ
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
初生Going、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ここもかなりテンションあがったザマス!!!

*喜びの歌
@バクステ
ラストスパートです!
とまらねぇ!!!!はいいのぉ〜〜〜〜♪

*WILDS OF MY HEART
亀ちゃん恒例の♪「きーこえない」はやっぱりファンにマイク向けました!
田口が走るを期待してたんですが、走りませんでした。笑

*Peacefuldays
@外周
きました、殺しの1曲が。笑
なぜかって、KAT-TUNがSっ気を発揮して、ずっとジャンプさせるからです。
この曲、太ももの限界を感じます。笑
だけど、亀ちゃんが目の前の外周にきてくれたから、頑張ってぴょんぴょんしたんだぴょん!!!!!!!
そしたら、亀ちゃんがみてくれただぴょん!!!!!
勘違い上等だぴょん!!!!!!!!!!!

*僕らの待ちで
@バクステ→メインステ
なんでこの曲を最後にするのか、最初は意味わからなかったし、めっちゃむかついたんだけど、きっと私の捉えかけた意味とは逆の意味で選曲したんだろうなーって思った。
亀ちゃんは変え歌せずに♪「あのまぶしーい 夏ーの日ー」のままでした!
田口のあいさつがあって、あっさり帰って行きましたー
てか、田口がしめってのに超ビックリだった笑
ここまでで21:15

*アンコール
聖とゆっちが最初に出てきてくれた!
聖「お前らの声が小さいからアンコールやらねぇ」
ファン「え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!」
聖「『え〜〜〜』って言われるのうれしい。笑」
中「こうやって言ってくれるのはうれしいですよね!あと、今はっきりわかったんですけど、俺はマゾだ。笑」
メンバーからの一斉突っ込みがきました。笑
亀ちゃんはゆっちの頭をエアたたきしてた笑
・Jumpin' up
外周来てくれました!!!!
しかも、色紙やらボールやら持ってる!!!!!!!!!!!!
投げてーーーーーー!!!!!!!!!!って必死にアピっても、200レベルスタンドまでしか、ゆっちと田口とたっちゃんはとどいてなかった。笑
しかも、たっちゃんは外周を歩きながら色紙を書くというスゴ技に出ましたよ。笑
あと、聖のパンツが赤いということもわかりました。笑
・SMILE
@メインステ
こちらも初披露!
ミディアムテンポの明るめな曲!
最後に♪ラララ〜ってファンにマイクを向けてくれた部分があったんだけど、初めて聞いた曲の一部をすぐに歌うのはすこし難しかったです。笑
合唱を1年離れると、そういう瞬発力も薄れていくのだとしみじみ実感。笑
だけど、聖やゆっちが危うくなったら一緒に歌ってくれました♪
そして、サインボールを前の曲で投げ損ねたゆっちはピンクと黄色のボールを持ちながら歌い、歌い終わった後に、上下両方に1個ずつなげてました笑
最後は亀ちゃんからの挨拶!
「今日、改めて僕たちには居場所があるし、帰る場所もあると実感しました」的な発言!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
この状況下だからこそ、泣けるよね!!!!!!!!!!!!!!
思わず、友達と顔を見合わせて、「泣けるーーーーーー」って言いあったもん!!!!
はけるときには、
中「変な人もいますから、気をつけて帰ってくださいね。家に帰るまでがコンサートです。」
そして、聖&ゆっちだけがステージに残った状態で
聖「お前ら最高」
すると、
中「お前ら最高」
すると、ひっこんだ人たちが入れ替わりに出てきて
亀「お前ら最高」
上「愛してます」
田口「俺最高!!!」
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前らが最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ステキすぎる〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
田口がしめちゃうってのも面白すぎる!!!!!!!!笑
これで、21:25終了でした!!!!

一応、終わった!!!!
MCはまた後でUPしますので、気長に待っていてください!!!!

メモをくれたмоёちゃんにSPECIAL THANKSです♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 04:35|Permalinkコメント(1)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

公開リハステージ図!

コメントいただいたので、とりあえずレポの前にステージ図だけUPします!

簡単に書いたので、いびつですいませんが、雰囲気でお願いします。
あと、記憶がすでにぶっ飛び始めてるので、もしかしたら少し違うかもですが、そのへんも許してください。

ピンク部分はトロッコが通り、水色部分はアリーナ席です。
アリーナのブロック分けはわかりませんので、ご了承ください。
KAT-TUN公開リハステージ図1


ムービングはありました!!!
外周もありましたが、クレーンはありませんでした。
会場自体がドームと比べると、全然狭いので、そこまでとは思いますが、やっぱり上の席だと肉眼で顔の表情まで読み取るのは難しいといった感じでした。

では、レポUPできるように、頑張ります!

nijikame at 01:11|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2010年04月28日

21:25、公開リハ終了!!!

21:25、公開リハ終了!!!

とりあえずグダグダな部分あり!!!笑
マジで中断しました!!笑

繋ぎがうまくいかなかったり、メンバーが客席に入ってファンが熱くなりすぎたり!!!!笑

開演前に各メンバーからのメッセージあり!
オープングはFALL DOWN、アンコは1回で、JumpinにSMILE!!!

メンバーソロは
聖:あいどんみすゆー
中丸:メドレー(スマック、キーオブライフ、シューティングスター、アンサー)
田口:新曲(爽やかな曲)

上田:Rabbit or ウルフ(狼がウサギを食い殺した仕返しにウサギが狼を絞め殺す歌)
亀:新曲(ドラキュラの衣装でキバあり!!!歯茎から出血)
亀ソロあと、歯科医の衣装でゆっちとコント!ちなみにゆっち短パン!中丸クリニック!

とりあえず、また書きます!!!



nijikame at 22:03|Permalinkコメント(2)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2010年04月27日

Going,PV解禁!アリーナツアー追加決定!コンチケ続々到着!

校門を出た瞬間、泣きかけた女

どーも、なぎさです!

学校終わって、校門を出た瞬間、泣きかけました。
体が無意識に動きだしたので、焦ってそれを止めました。
寒さも理由の一つかもしれなかったけど、もっと大部分を占めたのは明日の公開リハの興奮!!!!!
それまでとくに実感とかなかったんだけど、いきなりきたんだよ!!!!
そして、なぜか知らないけど、頭の中のBGMはLADSで「BANDAGE」!!!笑
多分、雨と寒さっていうシュチュエーションにマッチするだろうと、頭の中のMP3プレイヤーが勝手に選曲してきたんだと思う。笑

では、本日のKAT-TUN!
Going、PV!
ついにPV解禁!!!!!!!
ズムインしか見てないけど、白を基調としていてさわやかだった!!!
そして、本当に踊ってるイメージ!!!
「KAT-TUNが踊ってる」って客観的のそう思ったもん!!!!笑
踊りも歌詞に合ってって、ピッタリだった!!!
なんか、ファンもできそうな感じだったから、公開リハまでに覚えていこうかな〜
って、そんな余裕があるかが問題ですが。笑

アリーナ追加公演決定!!!
ってことで、追加が決まったようですね!!!

仙台 5/22(土)14:00〜、18:00〜
北海道 6/5(土)18:00〜
大阪 6/25(金)18:30〜
   6/26(土)14:00〜

仙台は2公演もでたかー
さすが、人気スポット。笑
去年の夏が懐かしいの〜
アリーナのバクステ近く、しかも真横が花道にも関わらず、全くファンサをもらえなかった仙台が。笑
で、今更ながら気づいたけど、追加による申し込み受付がないってかなりすごいよね!!!
そんだけ申し込み来てるんでしょ???
あー、人気者!!!!

コンチケ到着!
第一陣は昨日届いてるみたいですが、私の申し込みした静岡は今日到着しました!!!
どこくるかなーと思ったんだけど、スタンド席だった!!!
静岡は座席表がHPにないし、今、明日の用意で精いっぱいなので、とくにどの辺の位置かとか調べてないんだけど、とりあえずアリーナじゃないと分かった。笑
でも、1万人しか最大でも入らないってことだから、たとえ最後列だったとしてもドームほどの豆粒にはならないだろう!!!笑
みなさんは、いかがでした???

カツマニュ、、特に今日は今日中に更新してほしいと思ったけど、まだされてない><
でも、明日の用意がままならない私にとっては、感情がヘンに左右されたり、感想を書く時間を考えると更新しないでよかったーと思ってる部分も若干ながらあるという、とても自己中な状態。笑
だけど、今日は今から忙しいのだ!!!笑
ってことで、異例の早い時間に更新でした笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「NHKウィークリー ステラ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀)
・さいたまスーパーアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 公開リハーサル」19:00〜
の5本立てです!

明日は公開リハ!!!
行かれる方は、一緒に楽しみましょうね!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

>通りすがりさん
何も触れていなくてもタグを張ってるブログさんはたくさんあります。
そして、私の場合は仁だけに限らず、ほかのメンバーでもそのような時もありますよ。

>Uさん
暖かいコメント、ありがとうございます!
大変うれしかったのですが、コメントへのコメントの形ですと、それがどんどんヒートアップしてしまう可能性があります。
ですので、今後はその形のコメントはお控えいただきますようお願いします。
そして、またご訪問やコメをいただけたらうれしいです♪



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


2010年04月26日

ゴーイング、可愛い小型犬!中ぺ、剣って?!MステブログにKAT-TUN!

万博にSMAP???

どーも、なぎさです!

夕方のニュースで知って、ビックリしたんだけど、SMAPが万博のイベントに出演するんだってね!!!!!
その時はジャニーズ側の発表ではなく、万博側の発表の部分しか説明してなかったから、また中国が勝手なこと言ってるだけなんじゃないかな〜と思ったんです。
ジャニウェブにも何も出てなかったし。
だけど、ガチなんだね!!!!汗
なんなんだ、ジャニーズ。
今年は世界進出を目論んでいるのか。。。

では、本日のKAT-TUN!
ゴーイング!
今回は田口選手の密着取材!!!
ジャージ姿、ただそれだけで萌える。笑
しかも、そんなジャージ着てキャッチボール!!!!!
あーーー萌える。笑
野球少年に戻って、キャッチボールひとつでもプロとアマの間には大きな差があることを実感し、キャハって顔してるとか萌える!!!!!!!!!!
そして、ノックでも野球少年は顕在!!!!!
ボールを真剣に追いつつも、上手くボールを取れない感が最高に可愛い。笑
ボール見上げてるときに口が開いちゃってるのとか、超可愛い。笑
可愛すぎて、人間、しかも大人なのに、可愛い顔した小型犬がボールを必死に追いかけて息切らしてる姿にしか見えない!!!!!!!!
だけど、ドームとか大きな会場でライブやってる亀ちゃんでも、体力ないって感じるほどノックって大変なんだね><
さてさて、田口選手とのインタビューではチャンピオンリーグ制覇の指輪もつけさせてもらえることに!!!
本当にデカっ!!!!!
亀ちゃんって手が可愛らしいから、より指輪の大きさが際立つよね!!!
てか、素朴な疑問だけど、あの指輪のキラキラってダイヤ…じゃないよね???
さすがにダイヤではないよね???
スワロとかジルコニアだよね???
でも、アメリカ、しかもメジャーリーグだから本物かもしれないなーーー
本物だったら恐ろしい。笑
カブレラとの絡みも面白かったね!!!
キャラ、いいじゃん!!!笑
ラミちゃんもだけど、外国選手って面白い人多いなーーー笑
もっと、絡んでほしい!!!
あと、江川さんが高橋よしのぶの解説してたときの亀ちゃん、可愛かった!!!
何気にエアバッティングしてるのが可愛かった。笑
あーーー、本当にこの番組は亀ちゃんの可愛さを引き出してくれて、ありがたや〜〜〜ありがたや〜〜〜
そして、亀ちゃん、めっちゃ髪伸びたね。笑

中ぺ!
スタジオからの写真!!!
昼と夜で写真を撮ってくれるとかステキだわー♪
だけど、最初は同じアングルからだと思ったから、写真の違いにビックリしたわ笑
色だけじゃなく、映ってるものまで変化した!!!!って。笑
で、GDP2位とかいう経済状況まで盛り込んでくるところがゆっちらしくていいわ。笑
そして、ライブの映像で使うグッズの写真なんだけど、剣!!!!!
え〜〜〜〜?!?!?!
剣?!?!?!
なんか、惑星コンとか女王コンとかを思い出させる雰囲気だよね笑
今回のツアーのテーマが気になるな〜♪
それにしても、こういう風に小出しにしてくれるなんて、さすがゆっちだわー
ミスターほのめかし、または、ミスター小出し、だね!笑

Mステブログ!
MステブログにKAT-TUNの名前があがっています!
名前があって、打ち合わせをしたってこと以外は何の情報もありませんが。笑
そして、そんなMステなんだけど、番協に当選しました!!!!!
公開リハ、1日あいてまたKAT-TUNとはありがたき幸せ。笑
でも29日もファミクラには行くから、なんだか超動き回る1週間になりそう!笑
授業の取り方の関係で金曜は学校に行かないで良いことになったので、本当にこれは必然だぜ!!!
29日から1週間GWだから♪ウフフ
で、今回なんだけど、割と当選率いいらしい!!!
一緒に行くお友達さんのお友達もたくさん当たってるらしいので、身内盛り上がりができそうな予感してます。笑

さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
ブログなんて読むんだ!!!笑
じゃ、自分のことも意外にきになってる???
そんで、検索とかかけてる???笑
でも、1度は絶対やってると確信した今日この頃。笑


nijikame at 22:41|Permalinkコメント(1)Going!Sports&News | 中丸のページ

2010年04月25日

Myojo、甘ささ班エライ!

雨だって。。。

どーも、なぎさです!

もう、明々後日!!!
そう、公開リハが!!!
新しいネイルは考えたんで、明日やる予定なんだけど、洋服きまらないよ><
しかも、28日は雨なんだって。笑
うわー、またKAT-TUNは雨を連れてくる。
強風だったり、大雨だったりはもう十分なんだよ!!!笑
しかも、29日から晴れるらしいよ。笑
おめぇらーー!!!!笑
そんなこんなで洋服悩む。
きっと外は寒いのに、リハの空間は熱気ですごいことになるはずだし。

では、本日のKAT-TUN!
Myojo!
買ってきました!!!
まず、ビックリしたんだけど、中山優馬!!!!!!
なんなん、あの色気!!!!笑
これはなんか、私の大好きなお兄ちゃん達に類似する色気だと思っちゃったわ―笑
今後、どんだけ化けるかしら笑
そして、KAT-TUN!!!
田口、何をどう間違えたんだろう。笑
やめてーーーーーーー><
せっかくの王子様が台無し。。。。
で、なんだか、甘ささに注目が集まってる噂は知っていたのですが、ちゃんと読んだよ!!!
触れてる!!!!!!
仁亀が今回の事件について触れてる!!!!!
これがちゃんとした説明になってるとは思えないけど、触れる機会を作ってくれたMyojoさんには感謝だよ!!!!!
やっぱりMyojoさんはよーくわかっていらっしゃる。
ファンのニーズというものを。
でも、もう5月まで一週間ないって知ってる???
あなたたちからのきちんとした説明っていつあるのかな???
逃げる、なんてないよね???
そんなの許さないよ。
許せるものも許せなくなるよ。
てか、事務所、あんたたちが機会を作りなさいよ。
メンバーだけの意思で6人で説明をする機会なんて、まず作れないんだから。

あ、ポポロも買ったけど、まだちゃんと読んでいません。笑

てか、堂本兄弟みてるんだけど、剛の眉毛が最初、全剃りかと思って、超〜〜〜〜焦った!!!!笑
多分、染めてるだけだと思うんだけど、びーーーーーーーーっくり。笑
さすがだよね笑
堂本剛さんと若槻千夏さんはどこか似てる雰囲気がある。笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:31|Permalinkコメント(0)・雑誌・本 

2010年04月24日

ガリレオ、安定志向発言!笑 月一野球ゴースポ詳細!

「仕立て屋の匳」ではなく、「仕立て屋の(?)なぎさ」

どーも、なぎさです!

創作意欲が湧き、1年ぶりくらいにミシン使いました。笑
本日、作ったのはシュシュ!
小学校の家庭科で使ったデニムの布がまだあったので、それを使いました!
かなり濃いインディゴブルーだったから、良い感じに漂白して、タイダイっぽくしたかったんだけど、漂白剤使うのは生地が弱くなっちゃうらしいからお湯に浸して洗ってみた!
確かに色落ちしてるのは水の色で分かったんだけど、実際乾かすとそこまで落ちてない。笑

では、本日のKAT-TUN!
ガリレオ!
まさかのリメイク作業(実はシュシュだけで終わらなかった)に気をとられ、番組開始後にガリレオやってることに気付いた。
超〜〜〜〜焦ったよ!!!笑
でも、ハードディスクでとってるから、一応安心。
作業しながら見てた(というより、ほぼ聞いてた笑)ので、あんましゆっちの表情とかを記憶していない。笑
だけど、ゆっちがJrのコ(今日って菊池くん???)の発想力がすごいって感心してたのは覚えてる!!!
「同期じゃなくてよかったー」みたいに言ってるのが、安定志向のゆっちらしくて、すごい可愛かった♪
来週はなぞかけ2時間SPなんだね!!!
ガリレオっていっぱいSPやってるし、結構人気だよね!!!
人気番組にほぼ毎週でてるなんて、ゆっちすごいじゃん!!!!
この番組は幅広い年齢層に支持されてそうだから、たくさんの人にゆっちの魅力が伝わってほしい!!!

月1野球ゴースポ詳細!
ってことで、2回目の詳細が日テレ番組表に出ました!
「番組MC上田晋也と野球スペシャルサポーター亀梨和也がGWのプロ野球を盛り上げる!
▽阪神・金本と上田晋也の意外な関係とは…?恥ずかしい過去を暴露され上田が赤面!?
▽亀梨がプロ野球界の裏側まで体を張って取材!うぐいす嬢&外野ノックに初挑戦! そして始球式でまさかの失投…真相を徹底検証!▽密着!感動ドキュメント…ソフトバンク松中と病を抱える子どもたちとの「約束」」

ウグイス嬢はこっちでやるんだね!!!
そして、始球式の失敗の真相を徹底検証って!!!笑
じゃ、徹底的に教えてください!!!笑

さてさて、本日は公開リハのチケットも取りにいってきました!!!
今日はかなり活動的に休日を過ごした気がしてる。笑
ま、それは置いておいて席なんだけど、うん、微妙だった。笑
アリーナはもともとあんまり希望していなかっただけにスタンドだったのはよかったんだけど、400レベルって〜〜〜
200レベルの前列がよかった><
でも、贅沢は言っていられませんので、思いっきり楽しんできますけど。
ドームよりは小さいし、その分、少しは近いだろう!!!(と、自分で自分を励ましてみる)
スタンドだから、ヒールもうちわも余裕でOKだろうから、いつものスタンスで楽しんでくるどぉ〜〜〜!!!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:43|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ・レギュラー以外のTV