【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2010年05月

2010年05月31日

ゴースポ、浜スタ上陸!中ぺ、ウニ?キスマイ動画、ゆっち混入!

なんかスッキリしすぎてる。。。

どーも、なぎさです!

壁コンのポスターを貼ったんですが、なんかすごくスッキリしていません???
5人と6人とではこんなにも違うんだーとポスターで改めて思った。
なんか、スッキリしすぎてて違和感がめっちゃある。。。
スカスカすぎる。。。

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
はい、ついに来ちゃったよねー
関内来ちゃったよねー笑
あーーーーーー行きたかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、見たかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
それにつきる。笑
学校からなら30分くらいで着くし!!!!
よくお邪魔しているブログさんでキャッチャー姿の亀ちゃんを見れたと書かれていたので、放送前から情報は知っていましたけど、それも亀ちゃんが横浜スタジアムに来た後のお話ですからねー
要するに、私は亀ちゃんをどう頑張っても見れなかったってことですよ。笑
始球式やってーーーーー!!!!!!!!!!!!!
でも、昨日放送の段階では始球式に来てほしいとか球団側が何も言ってなくて残念だった。。。
来週に期待ですな!!!
じゃ、内容の感想書きますか。笑
亀ちゃん、相変わらず可愛いなー
選手に話を聞いているときの目のキラキラ感とか最高に可愛い!!!!!!
そんなカワユス亀ちゃんは今回もユニフォームを着て練習に参加させてもらっていたけど、地味にボールを運んでたりするの見ると、本当に野球っていういつもと違う分野に亀ちゃんはいるんだなーって思う。笑
本当に地味だから。笑
内川選手直々にバッティング練習もしてもらっていたけど、江川さんいわく合気道を取り入れたという力の入れ方の説明のときの亀ちゃんの驚いた表情。
これまた可愛かった!!!!!!!!!
何しても可愛いしか、本当に結論がない。笑
来週はキャッチャー編ですけど、あんな細い体で、もしボールが当たったりしたら骨折れるんじゃないかと心配したけど、何事もなくロケ終わってるからその編は大丈夫でしょうね。笑

中ぺ!
今回も満喫とまではいかなかったんだろうね。。。
本当にお疲れ様です!
次回は北海道か!!!!
また「なまらめんこい」とか好感度上げ発言するんだろうなー笑
あいつの旅行記も更新!
最初みたとき、「今回は北海道だからウニなんだぁ〜」なんて思ったんだけど、文読んだら「まりも」
って思いっきり書いてあった。笑
というのも、私の携帯の画面には漫画コングッズの保護シールを貼っていて、まりもの色がオレンジに見えるんですよー
決して、私の目がおかしいわけではないです。笑

キスマイ動画にゆっち!
今更感ですけど、ジャニウェブのキスマイ動画にゆっちが出てるのね。笑
あまりにも馴染みすぎていて、一瞬分からなかった。笑
そして、少し出れたらいいと、すぐにいなくなっちゃうゆっち!!!
まぁ、メインはキスマイですから、そこを尊重しないとね!

5月最後の日でしたが、結局連動企画の詳細は出てこなかったねー
まぁ、予定は未定ですから。笑

さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:31|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2010年05月30日

壁コン@広島、レポ巡り的レポ!ハプニングの連続!

Dear 素晴らしきハプニング様

どーも、なぎさです!

レポ巡りをし始めてすぐ、私の目に飛び込んできたのは「ハプニング」という文字。
運営側としては大変だったと思うんだけど、ファンとしてはたまらない時間への招待となったようで。。。
うらやまーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!
コン@広島、レポ巡り的レポ!
1部!
・音響ハプニングが連発。
RESCUE、LIPSまさかのアカペラ!!!!
そして、ファンと一緒に合唱!!!!!!!!!
マイクもダメになっちゃって、ファンがKAT-TUNのフォローをするという前代未聞の事態も発生したらしい!!!!!!!!!
ここから大問題なんですよ、全世界のファンの皆様!!!!!!
トラブル続きのお詫びで出血大サービスの皆さまだったらひぃ!!!!!!!!!!!
にゃーんと、亀ちゃん、ファンの中に入ったりー、席座っちゃったりー、ラジバンダリー
なんだか、たくさんのファンの方が亀ちゃんをお触りできたらしい!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいなーいいなーいいなーーーーーー
亀ちゃんだけではなく、他のメンバーも通路歩いたりしていたらしい!!!!!!!!!!!!!
私がもしこの回に参加していたら亀ちゃんお触りできたのかな???
いや、その確率は極めて低いだろうなー
なんか、亀ちゃんとは永遠にお触りさえもできないような運命な気がしているから。笑
というか、どのメンバーともお触りさえもできない運命だと思っているから。笑
・MCでは、ファンからの質問大会なんてのも急遽行われたようです!!!!
あーーーーーーーーーー、何これ。笑
しかも、「メンバーのいいところは???」という質問に中丸氏が上田氏のことを「かわいい」といったらしー!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ロバ丸愛、復活?!?!?!
・エロ梨和也、炸裂!
MCでのひとコマ。
蘭ちゃんの話題になったようなのですが、亀ちゃんは蘭ちゃんのお腹を「シコシコする」と言ったらしい!!!!!
何???
その擬音!!!!!!!!笑
それだけにはとどまらず、蘭ちゃんは「バックが好き」発言!!!!!!
おいおい、エロ梨さん。笑
この発言にはさすがにメンバーもビックリしていたらしいです。笑
本当は「バッグ(bag)」と言いたかったようです。笑
中学校はちゃんとご卒業しているんですから、「バック」と「バッグ」の区別はついておられますよね???
・聖はサクラちゃんと一緒に寝てるらしいけど、朝、サクラちゃんをなでようとしたら、そこには排泄物があったらしい。笑
そして、たっちゃん家のワンコはおトイレした後、たっちゃんの顔の上に座っていたらしい。。。笑
・亀ちゃん、マッサージのおばちゃんに体の疲れ具合を怒られたらしい。笑
まぁねー、週末はとくに超多忙だもんね。。。
本当にお疲れ様ですよ!!!!
今日もコン後のゴースポですもんね。。。
大多数の視聴者は亀ちゃんがコン終わりで生放送なんてことを知らないだろうけどねぇ。。。
できることなら、亀ちゃんの専属マッサージ師として亀ちゃんの体を癒してあげたい。笑

2部!
・2部は特にハプニングはなかったみたいだけど、1部のハプニングのせいか、お疲れ気味だったらしいね。笑

1部が濃い内容だったので、1部のレポばっかりに目が行きました。笑
時間的にも1部の方がいっぱいあがってるのは当たり前のことでもありますしね!

てかてか、まだGoingtアルバムの連動企画の詳細が発表されていませんねー
明日で5月も終わるんですが、明日発表されるのかな???
結構、この発表が怖かったりするー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:41|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2010年05月29日

アルバムジャケ写公開!海外公演オフィシャルツアー詳細発表!ガリレオ!

面白いから調べてみた。笑

どーも、なぎさです!

昨日紹介した同級生なんですが、勝手に面白くなっちゃったのでネットでフルネームを調べてみたら結構出てきた!!!笑
しかも、オフィシャルっぽい感じでブログもやってるの!!!!!!!
びびったよー笑
自撮りもいっぱいあって、完璧違う世界にいったなーと思いました!!!
自分の写真が基本的に嫌いな私にとっては信じられないことでした!笑
あと、アダ名が高校とは違ってたのも新鮮だった!!!

では、本日のKAT-TUN!

アルバムジャケ写公開!
アルバムのジャケ写がJ-Stormで公開されています!
J-Oneやジャニネットからは見れないのにJ-stormだけで公開されてるってなんか変ですよねー
別に一気に公開すればいいのにねぇ〜
で、ジャケ写は初回は爽やかな感じだよね!
以前、ゆっちが中ぺで見せてくれた写真とイメージピッタリ!!!
そして通常盤はモノトーンで乗馬!!!
いやーん、カッコいい♪
初回はファン向け、通常盤は世間のKAT-TUNイメージにマッチという感じで、なんかツボをちゃんと得ているではないか!!!!!!!!!!!
でも、乗馬とか、撮影は結構苦労したんじゃないかなー
てか、馬との相性が一番良かった人と、一番悪かった人が気になるー
ネタで話してほしい!!!
聖は動物大好きタナゴロウさんですから、すぐに仲良くなってそう!!!!

ワールドツアー詳細発表!
ワールドツアーの詳細が最新会報に載っていたアドレスから見れるようになりました!
昨日、お友達さんからのメールで知ったんだけど、やっぱ料金は15万7千円なのね。。。
高っけー笑
まぁ、ジャニーズ事務所ですから、ねぇ。。。笑
てかさ、韓国大丈夫かな???
なんかさ、少し怖いよね???

ガリレオ!
宇治原、やくみつる、宮崎さんの企画があってビックリ!!!!
なんか、めっちゃQさまっぽい企画じゃなかった???
そのQさまっぽい企画でゆっちを見れる時間が減るってのがちょっとムカついた笑
さて、今回のゆっちですが、突っ込みどころがそこまでなかったなー
問題の間違いも前回の「ピーマン」ほどパンチがなくて。笑
だけど、やっぱりゆっちはカワユスなー
見てるだけで癒される!!!!!!!!
一家にゆっち一人いるべきだと思った。笑

今日、嬉しい発見をしました!
それは、視界につけまつげが入るというウザい状況を回避しながらもフルタイプのつけまつげをつける方法!!!笑
今までは視界にウザいものが入るからフルタイプってあんまりつける気しなかったんだけど、のりをつける位置を変えると視界に入りにくい!!!!!!!!!
個人的にすごい発見。笑
これでちょっと挑戦で買ったフルタイプが無駄にならんぞ!!!!!笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・広島グリーンアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」11:00〜、15:00〜(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:15|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2010年05月28日

アルバム、詳細発表!中ぺ、絵文字連続使用!TV LIFEブログ、神!

え゛ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

高校の同級生だった男子が、女性有名ファッション誌(赤文字系・ハーフモデル多し)に載っていました。
何気なく読んでいたら、載ってました。
思わず、目を疑ったよね!!!!!!!
騒ぎはしなかったけど、内心「え゛ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!堯゚Д゚;)」って焦った!!!!!
超超小さくしか写ってなかったけど、フルネームだったからすぐわかった!!!
ジャニオタから見ても超イケメンです。笑
高1しかクラスは一緒じゃなかったけど、学年のイケメンランキングTOP3に入ってましたね!
個人的には1・2位を争う感じ。笑
背も高いし、イケメンだし、文化祭の女装も超キレイだったんだよ!!!!!
あんま話したことないんから性格とかはよく分からないけど、家が高校の正門の目の前で、1コ下の学年のコと付き合っていたらしい。笑
女性誌だったから超小さくだったけど、男性ファッション誌とかだったら大きくスナップとか載ってそう〜
でも、高校のときのがカッコよかったと思う。笑
垢ぬけようと頑張った結果、少し逆効果感があった。笑

では、本日のKAT-TUN!
アルバム詳細発表!
アルバムの詳細が発表されました!
曲名も全曲出ました!
ってことで、以下、J-Oneからの引用(一部編集あり)です!

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02. Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤ボーナストラック
14. HELLO
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY
ARRANGEMENT:JASON WORTHY

うわー、アルファベットばっかりで目が痛くなるー笑
DVDはアルバム名にもなってる「N.M.P.」って曲なんだね!
何でわざわざ略したんだろう!笑
でも、リード曲だから、絶対カッコいいよね!!!
そして、誰のソロかも丁寧に書いてくれてますが、亀ちゃんは「SWEET」って曲なんだね!
歌詞を自分で書いたみたいなことを言ってたらしいけど、「N」って全然亀ちゃんっぽくないよね???笑
「1582」は「n」さんが作詞で、大文字ではあるけど同じ「N」だし、多分一緒の方かな???
ってことは、亀ちゃんは今回も歌詞の一部を提案したくらいなのかな???
てか、「SWEET」ってタイトルだから、きっとラブソングよね???
「w/o notice??」っぽい明るいラブソングかなーとか勝手に思ってるんですが、どうでしょうね笑
そして、ビックリしたのが聖!!!
「MAKE U WET -CHAPTER 2-」ってなんじゃい!!!!!!!笑
「MAKE U WET」の続きってことだよね???
だとしたら、うん、どんだけエロいんだろう笑
続きって考えたときに直感的に頭に浮かんだ「その後」があるんですが、それはあえて書きません。笑
カツマニュで聖も「過激なヤツ作ってみた」とは言ってたけど、私は曲が「PIERROT」みたいに超ロックとかっていう曲調のほうかとおもったら、どうやら歌詞そのものが過激そうだなー笑
ゆっちはいつもの雰囲気の曲だと思う。笑
作曲もHEART BEATの人だし!

中ぺ!
今回は絵文字の連続使用の効果について!!!
冒頭の説明文の硬さがゆっちだよね。笑
意味がはっきりわかったのは、例1だけだった笑
これまたキャリアによる絵文字の差も関係してくるのかもしれないけど、なかなか絵文字だけで意味を理解するのって難しいよね!!!
特に例3・7・8は無理!!!!!
逆に理解できたら、ゆっちと絵文字だけメールとかできそうなきがする。笑
そして、最後には<まとめ>をしているのが、もう硬すぎる。笑
<なぎさのまとめ>ゆっちは大学のレポートの提出によって、より文章が硬くなったのだと推測する。

TV LIFEブログにKAT-TUN!
TV LIFEのブログを書いている編集さん、マジ神!!!!!!!!!!!
今週発売のKAT-TUNのライブレポページは予定はなかったのに、急遽他の特集を飛ばして作った記事らしいの!!!!!!!!!!
ここだけでも神でしょ???
そして、アルバム決定という情報が入ってきたときに、また予定がなかったのに他の特集を飛ばしてグラビア掲載することにしたらしい!!!!!
神〜〜〜!!!!!!!!!!!
TV LIFEさん、めちゃKAT-TUN押しですごーく嬉しいです!!!笑

友&仁のHPもまた更新されていましたが、CMが違うページからみれるようになっていただけなので、特に更新された感はなかった。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ
ってのが
こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 23:17|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | 中丸のページ

2010年05月26日

中ぺ、絵文字復活!R-One、アルバムRabbit oe wolf収録!

新聞もエイプリルフール

どーも、なぎさです!

今日、授業である新聞の記事を読まされたんですが、真に受けていたら、なんとその記事がエイプリルフールに出されたもので、ウソの記事だったらしい!!!!!!!!
何年も昔の記事なんだけど、政治に詳しければ怪しい記事じゃないかと見抜けるようだったみたいなんだけど、当時小学校低学年ですから、もちろん記憶はない。笑
そして何より、新聞でウソ記事を書くなんてこと自体、ビックリさせられました!

では本日のKAT-TUN!
中ぺ!
絵文字シリーズ、復活だ!!!!!!!!!
復活してて、超嬉しくなったもん!!!!笑
多分、感想とかでも意外と好評だったんだと思う。笑
病院マークが中世ヨーロッパの騎士の頭部とか、太い鉛筆とかスゴイ発想力!!!
でも、冷や汗をイメージとしている絵文字ではまたミスを犯しましたね。笑
キャリアによって、かなり差が出る絵文字であるのだよ、中丸君。笑
私がその異変に気付いたのは例2で、確信を持ったのは例3です。笑
ゆっちが使っている携帯はおそらくドコモで、ゆっちが示したのは↓
163

でしょ???
これなら意味通じるもん!!!
そして、ちゃっかり亀ちゃんの出演、ありがとうございます!!!笑
上級技術の紹介も楽しみにしています!!!

R-ONE!
昨日のR-Oneで言ってたけど、今回のアルバムに入るたっちゃんソロは、今ライブで披露している「Rabbit or wolf」みたい!
驚愕の世界観をじっくり歌詞をみながら堪能できるということですか!!!笑
田口もライブで披露している曲だし、ラブユアやGoingにソロが入ってない組はこのパターンで行くんですね!
残り3人は多分新曲ですから、楽しみ!!!

来月の少クラの見どころがジャニウェブ・インフォの「テレビ・その他」から見れるんだけど、こんなの
今月までなかったよね???
しかも、曲やコーナーごとにわけてあるから、非常に見やすい!!!
ついにジャニウェブもファン目線で仕事ができるようになってきたか。笑
あー、亀ちゃんのロスマイたのちみー♪
来週は亀ちゃんにいっぱい血を吸われちゃうから、夜ごはんは鉄分豊富に摂取しなきゃな♪笑
しかも、エンディングが星屑のスパンコールとかめちゃめちゃ懐かしいやないかい!!!!
若かりしKAT-TUNを思い出すよね!

そうそう、友&仁のHPの日本からは聞けないサンプルミュージックですが、某大手動画サイトにあがってました笑
My mp3は初めて聞いたよ笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)中丸のページ | R-One KAT-TUN

2010年05月25日

カツマニュ、サンチュ飛ぶ!オリスタブログ、質問募集!友&仁HP更新!NAOさんブログに田口!

全然暖かくない

どーも、なぎさです!

今日の予想最高気温は28度とか言われてたのに、全然暖かくなかったー
むしろ長袖2枚着てても寒いくらい。。。
で、また明日からも涼しいんでしょ???
気温が不安定で嫌ーーーー

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今回の担当はゆっち!
バーベキューなんて楽しそう!
最後にバーベキューしたのとかいつだろう???
高校1年のときのオリエンテーション???
全然、楽しくなかったけど。笑
てか、サンチュが風に飛ばされるとかウケル!!!!
でも、サンチェではないんだ笑

オリスタブログで質問募集!
オリスタブログ(http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3213/0)でKAT-TUNへの質問を募集しています!
明日5/26(水)の14時が締め切りのようなので、お早めに!

友&仁、HP更新!
久しく更新のなかった友&仁のHPが更新されたんだけど、まさかの展開ー。
ミュージックサンプルが聞けるっぽいからそのページを見たのに、なんと、「すいません。これはアメリカオンリーです」にゃんて出てきやがった!!!!!!!!!
ばっきゃろう!!!!!!!!!!!!!!
なんで日本じゃダメやねん!!!!!!!!!!!!!!
サンプルミュージックききたいねん!!!!!!!!!!!!!!!!
これじゃ、どう頑張ったって日本国内にいる限りは聞けないんでしょ???

NAOさんブログに田口!
KAT-TUNと縁のあるNAOさんのブログ(http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-10544550727.html)に田口の名前が!!!
どうやら、田口が今回のツアーで歌っているソロ曲はNAOさんと作ったらしい!!!
さすが仲良しさん。笑
しかも、レコーディング後に田口の家に止まって、Wiiで遊んだんだって!!!!笑
さすが、ゲーマー田口。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
一喜一憂するのはやめましょうよ。笑
確認したんですか???
てか、まず元が…怪しいじゃん笑


nijikame at 22:49|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・雑誌

2010年05月24日

ゴースポ、つよくんに勝利!中ぺ、提出できてよかった!

ネタがない

どーも、なぎさです!

今日はネタがないので、いきなりKAT-TUN!笑
ゴースポ!
今回は先日の始球式!!!
つよくんとのインタビューでは、やっぱり亀ちゃん、いつもとは違う感じになるよね!
少しやりやすそうというか。笑
でも、西岡選手が亀ちゃんのことを「かずくん」って言ってくれてるのに、スタッフがテロップには「亀梨君」ってわざわざ変えてるのがちょっとひっかかりまし。笑
前回の始球式では苦い思い出つくっちゃったから、今回は余計緊張していたとは思うんだけど、選手がわざわざアドバイスくれて、これまた素人の目から見ても上達してたもん!!!!!
ボールの縫い目に指をあわせるかどうかでも違いが出るんだねぇ〜
50球を投げ込み、気合十分な亀ちん!!!!笑
教えてもらったことを、マウンドでちゃんとやっている亀ちゃんが可愛すぎた。笑
そんな、カワユス亀ちゃんですが、今回もつよくんに勝利!!!!!!
ガッツポーズ、可愛い!!!!!!!!!!!!
つよくんと写真とるときも、本当に仲良しオーラがでていて、可愛かったー
ロッテの始球式だから無理だけども、あの日はヤクルトとの試合だったから、つば九郎にも一緒に写真に写ってほしかったー笑
まぁ、その前につば九郎は金曜はあのスタジアムにいなかったみたいだけど。笑
てか、来週はベイスターズの選手の取材を流すらしいじゃん!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、浜スタくるの?!?!?!
1週間、浜スタの前で待ってれば会えるかな???笑
現実的ではないので、そんなことしませんが、わー関内くるんだ!!!!!笑
ベイスターズ側、始球式の約束をしてきてください!!!!!!!!!!!!

中ぺ!
ゆっち、無事に課題を提出できたんだね!
私も、今週出すやつ、終わったよ!!!!笑
あいつの旅行記は広島verが更新!
船に乗って、厳島神社の鳥居を眺めています。笑

さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:03|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2010年05月23日

仙台2日目、レポ巡り的レポ!

トトロのおなかバッグが可愛すぎる

どーも、なぎさです!

Myojoのツイッターを見たら、そこに広告でトトロのおなかバッグの画像があったんですが、これがカワユスすぎる!!!
まっくろくろすけ的な黒いポンポンもついてるんだけど、それまた可愛い!!!!
てか、ここ最近、鉄分不足気味で立ちくらみひどいし、おなかも痛いしで最悪です。。。笑

では、本日のKAT-TUN!
コン@仙台2日目、レポ巡り的レポ!
一応、レポ探しの旅に出たんだけど、やっぱりまだそこまで上がっていませんね〜
しょうがないです。
・1部はトラブルが起きたみたい><
ムービングステがうまく作動しなかったようで。。。
・初恋の人の名前をお互いに言いあったらしい。笑
可愛いー♪
同じ名前だった人、絶対嬉しかっただろうな!!!
・亀ちゃんは田口に起こされたらしい。笑
しかも、和也和也言って起こされたらしい!!!!
和也とかやだーーーーー笑
亀ちゃんは「カメ」って普通に呼ばれてるのがいい。笑

昨日より、ネタっぽいのは少ない感じしたなー
でも、これから色々上がりそうだし、後日のお楽しみとしますか!
あ、私のママさんのお友達さんがゆっちと聖にお触りできたそうです!!!
うらやましいーーーーーーーーー
私は間接タッチしか得られたことが本当にないんで、早く直触りをしたくてたまらん。
どうしたらできるんでしょうねー
席の問題ですかねー
でも、席が割と良くても、お触りやファンサをもらうなんてないですからねー。。。
ファンサも基本的に勘違いですから。笑
やっぱり、可愛かったり、美人だったりっていう外見的に有利じゃないとダメなんじゃないかと、半ば諦めてますねー

今日はネタが少なめですね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVfan」「月刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:06|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2010年05月22日

メッセージ動画更新!Mステジャニウェブレポ! 月一ゴースポ、おみくGに亀梨!ガリレオ、ピーマン!ロッテツイッターに亀!仙台レポ巡り!

虫が鳴き始めた

どーも、なぎさです!

虫が鳴き始めています。
不快な音です。
頭が痛くなるというか。。。
でも、虫は家の外で泣いているので、どうもできないんですけど。。。

では、本日のKAT-TUN!
メッセージ動画、更新!!!
ってことで、ジャニウェブにメッセージ動画が新しく追加されました!!!!
ちなみに、こちらは会員専用みたいなんで、ログインしないと見れるようにはなっていません><
亀ちゃんがレインボーな「M」Tシャツ着てたから、撮影されたのは先週のMステのときかな???
多分私服だよね!
たっちゃんのセサミキャラっぽいTシャツもカワユスだし、ゆっちがチェックシャツをきっちり着てるのもさすがだなーって。笑
聖は渋谷の兄ちゃんにしか見えない♪笑
田口さんは、エンブレムついたカーデが意外でした!
皆がめっちゃ密着していて、すごいカワユス!!!!
しかも、ゆっち、こういうときは前に前に出てくるというか、ちょこちょこお手振りしたりしてくれていて、間接的にはできるんだーって。笑
しかも、じんじんのことを出してくれてる!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
発言だけではなく、映像も出てくるし、ありがたやーありがたやー!!!!!!!
てか、英語の字幕が入ってるんだよね!!!!
海外ツアーやるからなのかな???
約1週間前に更新されたエイトの映像のほうには英語字幕が入ってなかったから、その理由の可能性は高いと思う!
たっちゃんの「アニョハセヨー」もカワユス!!!!
これ、韓国のファンの方からしたらたまらんよね!!!!
でも、台湾向けの中国語での発言がなかったら、そこはかわいそうーって。
あと、タイが無期延期になったことにも触れていたんだけど、ゆっちがおそらく意識しないで言った「また次のタイミング」に田口が「タイだけにね」と!!!!笑
さすが、田口。笑
そして、それに続いてたっちゃんが「勿体ないなぁ」と!!!!!
えーーーーーー!!!!!!
上田さん、そんなこといっちゃうの????
ビックリたい!!!!←どっかの方言で文の最後に「たい」ってつけることあるよね???
最後にゆっちがまとめの話をしているときの聖の目線が面白かったので、ぜし確認してみてください。笑
コメント自体は2分くらいなんだけど、それが終わってからはGoingのPVが!
宣伝しますねー笑

ジャニウェブMステレポ!
カメリハのときにアナウンサーが「中丸さんはアイドルらしいパフォーマンスをしてくれるのでしょうか」って言ったとか!!!!
その発言が不意打ちで一瞬固まっちゃうゆっちとか!!!!!
ゆっち、超可愛いー笑
しかも、聖が言うにはゆっちに三重でちょっと絡んだら、ゆっちは頑張っていたというではないか!!!!!!
田口はさすがですねー
ゆっちがアイドルらしくしてる姿を想像したら「さむいかもねー」って。。。笑
ゆっちにはなぜか厳しいんだよなー、田口。笑
そして亀ちゃんはなんと始球式のユニフォームのままスタジオに来たらしい!!!
昨日の亀ラジではぶっつけ本番って言ってたけど、本番前ギリギリでリハできたみたいだし、亀ちゃんもよかったよね!!!

月一ゴースポ!
今日は仙台でコンがあるから、生放送ではありませんでしたね。
だけど、相変わらず、亀ちゃんが可愛い。笑
セットが普段のゴースポ仕様だし、赤が基調だから、夜な雰囲気だけど、亀ちゃんの顔的には本当に朝だよね!!!!!!
あーーーー、可愛い。笑
さ、そんなカワユス亀ちゃんの企画は先日のゴースポでも流れたヤクルト密着!
内容的には先日とかぶる部分が多かったけれど、何回見ても「かめ&つば」は癒される。笑
マジ可愛い―
つば九郎かわいいー笑←
キャラが最高すぎる!!!!
そして、上田に青木選手のバッティングを伝授していたけど、教え方が可愛いー
もう、なんでも可愛く見えてしまうという末期症状の私。笑
だけど、上田の言う通り、受け売りですからね。笑
あと、おみくGに「上田」だけではなく、「亀梨」がいつの間にか追加!!!!!!
おみくじに入っている運勢は「亀梨・大吉・中吉・小吉・上田」の順だったんだけど、こんな順序だと「亀梨」は「超大吉」的な位置づけじゃない???笑
「亀梨」を出した内川選手は喜んでくれたし、逆に「上田」を出した選手(←名前忘れちゃった…)は微妙な顔していたし。笑
ということで、亀梨はやっぱり選手から見てもイイ位置づけと勝手に解釈させていただきます!!!
てか、ついに浜スタにも取材がきたけど、まだアナウンサーだったんで、早く亀ちゃんに来てほしいです。笑
真夏になる前に始球式やりに来てください!!!
野外だから真夏はキツイ!!!!笑

ガリレオ!
ガリレオ急上昇ワード(←R-Oneのマネ笑)だったら、確実に「ピーマン」ですね!!!笑
ゆっち、ピーマンとか可愛すぎる!!!!!!!!笑
本人的にも結構やっちゃった感あっただろうねー
だから、河本に時間がたってからピーマンを掘り起こされたときは恥ずかしそうな顔してたもんなー笑
マジでテレ朝、ゆっち大好きでありがたい!!!!!!!笑


千葉ロッテツイッターに亀!
千葉ロッテのツイッター(http://twitter.com/Chiba_Lotte)に亀ちゃんの名前がでています!
21日の23時頃のつぶやきです!
クールって何かと思ったら、マスコットキャラなんだね!笑

コン@仙台、レポ巡り的レポ!
はい、今回もレポをかいつまんだレポ巡り的レポをしてみたいと思います!!!笑
あんまし把握はしていないけど、お友達さん方も結構仙台行ってるんだろうな〜
でも、個人的に昨年の仙台は苦い思い出です。笑
その辺は知っている方もたくさんいらっしゃるとは思いますが。。。笑
では、1部からいきますか!
・昨日はMステ終わりですぐにバスに乗って仙台に行ったらしい!!!
うわ、ファンみたいだ。笑
マジ、お疲れ><
亀ちゃんは、移動続きで本当に大変だったよね><
亀ちゃんやたっちゃんが超疲れてねむそうにしてたけど、亀ちゃんは田口が疲れてるのかと思って田口に一番広い後ろの席を譲ったみたい。
しかし、田口はその真ん中しか使わず、ゲームしてたらしい!!!!!!!!笑
さすが、KY。笑←これって死語?笑
なのに、田口は反撃で、Mステの楽屋で田口がパソコンを持っていたからCDを聞けたことを持ちだしてきたらしい!!!!!!笑
田口ー、話してる内容の次元、違くね???笑
・たっちゃんのドリンクがコーラだけど、関ジュがいうに、関西では結構普通らしい!!!
それにKAT-TUN兄さんたち「ゆとり教育だ」と。笑
聖が言うには黒の靴やズボンもブランドまで決められていたらしい!!!!!!
ひぃ〜〜〜〜〜〜><
これって、事務所から言われるのかな???
それとも先輩とかから言われるのか???笑
だけど、牧野からしたらKAT-TUNもゆとりだと。笑
・ゆっちがJr時代に夜に泊っていたホテルの部屋移動をしたら、罰金を12000円も払わされたらしい。笑
しかも、それをしたのが、伝説のMステで嵐にスケスケ衣装を着させたマネージャーらしい。笑
2部!
・天狗で亀ちゃんは、自分の大切な部分にお面を持って行っちゃったらしいー笑
少しまえの上田様を彷彿とさせますわー笑
そして、そんな上田様が亀ちゃんの大事な部分につけられたお面のお鼻を折ったらしい!!!!!!!!
さすがーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
・昨日のMステの流れで、ウインク大会などのアイドルらしいことをめちゃくちゃやってたらしい!!!!笑
うらやまー
大興奮したかったー笑


今、中居君のラジオ聞いてるんだけど、SMAPのライブいきてーーーー笑
ママさんは職場のSMAPファンの人に頼んで、チケットとってもらうらしいよー笑
私の分も頼んでくれた…なんてことはないだろうなー

さぁて明日のKAT-TUNは???
・仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」11:00〜、15:00〜(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:21|Permalinkコメント(0)・動画配信 | ・レギュラー以外のTV

2010年05月21日

Mステ、祝ウィンク!ロッテ始球式、友達対決!少クラプレミアム、亀コメント!中ぺ、課題ガンバ!ジャニウェブ必殺レポ後編!

祝、ウインク!

どーも、なぎさです!

今週もMステは非常に面白かった!!!笑
あ、昨日ですが、更新せずにすいません。。。
特にネタもなかったんで。。。
でも、その代わりに今日はネタ多めです。笑

Mステ!
今回、オープニングやミニステはあっさーりしてたよね!
ま、4週も出ていたら、あっさりで逆にいいと思います。笑
MQでは、まさかの東京都亀梨和也さんからの質問!!!!!!!!
「中丸君にアドバイスしてあげてください」って!!!!!!!笑
今回もゆっち、超おいしい!!!!!!!!!!!
アイドルらしいことをしようとすると、サブイボが出るって、もうその発言だけで面白すぎるんですけど!!!!!
「サブイボ」って!!!!!!!
鳥肌って言いなさいよ!!!!!!!笑
そして、距離感があるとタモさんのこともちゃんと見れるとか可愛いーーーー
亀ちゃんの質問に対して、西野カナには投げキッス、キヨエちゃんには「I LOVE YOU」って言う、というの提案がされましたが、なかなかレベル高い所を。。。笑
さて曲ですが、ゆっち以外のメンバーのサービス精神が超旺盛だったよね!!!!
亀ちゃん、聖はいっぱいウインクしてくれるし、たっちゃんは投げキッス、田口は入口出口田口ってた!!!笑
みんな、ゆっちにアイドル的なことをしてほしいと思ってか思わずか、ゆっちがやりやすい環境を作ってくれているではないか!!!!
だから、ゆっちもいつ来るか、いつ来るか、と思ったけど曲終わりまで来なかった!!!!!
ゆっち、曲終わりにウインクとか!!!!!!!!!!
しかも、マイクで何か言おうとしてから、そのあとウインクって!!!!!!!
マジで何なんだ!!!!!!!!!笑
メンバーからもなんだか言われてたけど、私が推測するには「曲中にやれ」とかかな???
でも、メンバーはそこまで曲中はゆっちのこと見れないから、他のことかもなー
だけど、ウインクしたことで進歩ですよ!!!!!!
エンディングではタモさんからも進歩と認めてもらえたし!!!!!
今後はMステに出るたびにゆっちのことが気になってしょうがない人続出だろうな。笑
Mステブログも更新されていたけど、先週の放送翌日に行われたガリレオ収録のとき、スタッフがゆっちに真相を聞いたとのことなんだけど、途中からタモリさんに怒られている気分になっちゃったらしい。。。笑
まぁ、見てる側としても、ゆっちの反応からそんな感じはしましたが。。。笑
どうでもいいことシリーズ
RIZEって金子ノブアキはBANDAGEで馴染みを持ったんだけど、あとはJESSEは名前だけ知ってた感じなのよ。
で、ケンケンって人は確かLADSがスクールオブロックに出演した時に名前が出たから、そんな人もいるんだーとは思ったのよ。
でも、最近、ボックス関係で露出が増えてて、初めて顔を見たんだけどさ、ビックリした。笑
JESSEとは兄弟なんだよね???
なんか、兄弟なのに………うん。。。
かなり違うもんなんだね。笑
あと、市原隼人と聖、今日で絶対仲良くなれたと思う。笑

亀ちゃん、始球式!
今日はロッテVSヤクルトの始球式に亀ちゃんが参加!!!
お相手は、お友達のつよくんこと西岡選手だったみたいだね!
2度目の対決!!!
ユニフォームも今回はまさかのロッテだったというじゃないですか!!!!
え?!ゴースポ宣伝しないでイイんすか?!?!?!
てか、この間ヤクルト取材に行ったばかりじゃん!!!!笑
しかも背番号は23!!!!!!
以前、ロッテの始球式で投げたときは、背番号26だったのに、今回は23!!!!
ロッテ様、ありがとうございます!!!!
肝心な結果ですが、どうやら、ちゃんと投げられたようです。笑
西岡選手に打たれてはしまったものの、ファールフライ!!!!
亀ちゃん、ガッツポーズしたそうで。笑
よかった、よかった!!!
そのあと、急いでテレ朝向かったんでしょ???
おつかめです!
そうそう、つよくん、今日だけ限定でGoing!を選手登場曲にしたんだって!!!!!
マジでイケてるわ!!!!!!
そして、試合はロッテが6-3で勝利!!!!
亀ちゃんのおかげじゃね???
いや、選手の頑張りの結果です。笑
だけど、GoingでGoingできたと勝手にそう思っておきます。笑

少クラプレミアム!
内君へのコメントで亀ちゃんが出演!
内君のことを「ピロッキー」って言ってて、可愛すぎると思った!!!!!!!!
特に撮影裏話とかはなかったけど、亀ちゃんが可愛かったから、まぁいいです。笑
亀ちゃんは内君のアイドルっぽくない面を国分君と錦織さんに引き出してもらえたら、でも、亀ちゃん自身のいらないことは言わなくていいよ、と。笑
だけど、そういう話はなかったよね!!!
だから、亀ちゃん、ご安心くださいませ。笑

中ぺ!
やっぱりアルバムの初回につくDVDはリード曲用なんだね!
リードだし、ドームやアジア公演ではオープニングで使用予定ってことだから、結構ガツガツ系っぽいよね!!!
CGを使った、カッコイイ仕上がりを楽しみにしています!
そして、学校の課題が進んでいないんだ。笑
明後日が締め切りということだけど、今日はMステ、明日・明後日は仙台でコンだし、間に合うのか???笑
私も来週提出の課題があるから、早めに仕上げなきゃ!!!

必殺、会見レポ後編!
ジャニウェブに必殺の会見レポ後編がupされました!
藤田さんがどれだけ素晴らしい俳優さんだったかってことが強く伝わってきた!!!!
やっぱり、大物俳優さんって言うのは、演技が上手いだけではないんだなーって。
てか、藤田さんに目の演技を褒められてから、それを意識したっていうエピソードが可愛すぎた。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」10:30〜11:25(亀)
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
・アイドル雑誌「ポポロ」「Myojo」(KAT-TUN)
・仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」11:00〜、15:00〜(KAT-TUN)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ


>ダブルみぃさん
初めまして^^
いつも読んでくださっているということで、ありがとうございます♪
しかも、お役にたてているということで、嬉しい限りです!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ
ってのが
こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 22:33|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News