【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2010年08月

2010年08月31日

KAT-TUNページから赤西仁が消え、独立ページ新設。カツマニュ発端の衝撃

ロンハーなんて見れる気じゃなくなった

どーも、なぎさです。

今、カツマニュ見ようと思ったら衝撃でした。
ジャニウェブKAT-TUNのTOPページに流れている文字。
そこには「今週は田口淳之介が担当!KAT-TUN'S MANUAL」
これが衝撃と焦りと疑問の始まりでした。
だって、先週は亀ちゃんだったじゃん。
だから、今週は仁だよね?!
普通の流れで私はそう思いました。
なぜなら、前回の仁更新時はソロ活動をしていながらも更新されていたから。
そして、カツマニュページへ飛んでみると、そこには恐ろしい光景がありました。
ページがリニューアルされている。
しかも、そこに「赤西仁」の名前がない。
は?!
私は恐怖心を抱きながらも、プロフィールページも覗いてみることにしました。
やっぱり、そこに「赤西仁」の名前はありませんでした。
そして、もしかしてと思い、ジャニウェブのTOPページにアクセスしてみました。
すると、そこには「赤西仁」という個人のサイトがありました。
メール配信も今後は個別になるようで、急いで登録しました。
ジャニネットも確認しましたが、こちらも個人サイトがありました。
涙が溢れてきました。
だって、唐突すぎるから。
このブログではちゃんと触れてはいなかったけど、仁がKAT-TUNを脱退する、その事実はもちろん分かっていたことでした。
でも、詳しい日付など私たちには知らされていなかったはずです。
そして、KAT-TUNのページにも、仁のページにも、仁が脱退すること、KAT-TUNは今後5人で活動すること、仁はソロ活動することなどは書かれていませんでした。
意味が分からない。
勝手に区切りつけんじゃねーよ。
やっぱりこの事務所はファン想いじゃない、そう思いました。
心の準備だって、出来ないよ。
これじゃ、もう今日からは仁はKAT-TUNじゃないってことなんだよね。
それなら、あえて区別して書くけど、KAT-TUNと仁から仁が脱退することに関するファンへの説明やファンへの気持ちを伝えるみたいなことはないのかな。
私はどんな形であろうとも、個別ではなく、KAT-TUNと仁からのちゃんとした言葉を全員揃ってる環境で聞きたいと思っていました。
それは、脱退が決まる前、仁がKAT-TUNとしての活動を休止するときにも思ったことでした。
だけど、それは実現しなかった。
間接的・抽象的にはあったと思う。
でも、それはハッキリした形じゃなかった。
今回もそうやって風化させるのかな。
そんなの誰が許すんだろう。
少なくとも、私は許さない。
もしかしたら、数日中にそういうことが行われるのかもしれない。
だけど、そんな確証はどこにもない。
それで、いつの間にか別々に…なんて寂しすぎる。
私はちゃんとした区切りがほしかったし、ほしい。
それで、自分の中でもちゃんと最終的に受け入れたかった。
なのにね。
なんなんだろうね。
とにかく、事務所のやり方が気に食わない。
KAT-TUNや仁の気持ちはわからないけど、事務所がこういうやり方をOKしたから、こういう表示がされているわけだし。

実のところ、最近は仁の情報を追っかけることを辞めていました。
というのは、仁が脱退する事実を完全に受け入れられる心情ではなかったからです。
今はソロ活動だから、仁の情報をおっかければ仁はソロなんだ、脱退するんだっていうのがどんどん私の中に植えつけられていく気がして。
それがイヤだった。
建前上はもちろん受け入れるしかないけど、本当の部分では受け入れられずにいたから。
でも、6人での曲も聞きたくなかった。
最近は5人の曲ばっかり聞こうとしてた。
だって、ライブで生で見るKAT-TUNは5人で、5人のKAT-TUNが6人の曲も歌ってるのに、普段私の耳に流れてくるのは6人だったらそこに違和感を感じてしまうから。
出来るだけ5人に慣れようとした。
現実との差をつくらないようにした。
仁を見ないように、避けるようにすれば、寂しさだって薄まると思ったから。
韓国ツアーのパッキング中も本当はライブDVD見ながらテンションアゲアゲでしたかったけど、6人のDVDしかないからヤマナデ見た。
そんな感じだったんです、私。
ある種、仁恐怖症ですよ。
脱退が発表されてから。
だけど先日、堂本兄弟を見終わって、Mラバにチャンネル変えたらそこには6人のKAT-TUNが居たんですよ。
6人だ!!!
そう、嬉しくなりました。
やっぱり、私の中でのKAT-TUNはまだ6人みたいです。

なのに…。

私の結論は「やっぱりジャニーズ事務所はファンに優しくない」
これだな。
ジャニーズ以外のタレントを深く応援したことがないから、もしかしたらこれが普通の対処の方法なのかもしれません。
だけど、そうだとしても、ファンに優しくないと思います。
ファンなんて金を落としてくれれば究極のところ事務所的にはそれでいいかもしれません。
でも、だからといって、ファンの心情は無視してもいいものなのでしょうか。

亀ちゃんから、仁から、田口から、聖から、たっちゃんから、ゆっちから。
私はあなたたちの声を聞きたいです。
それも、全員揃って。
いつの間にか6人のKAT-TUNが終わっていたなんて、寂しすぎるよ。
私たちにも区切りをつかせてよ。
区切りの日に書こうと思ってたこと、たくさんあったのに。
それは、違う形になりそうです。

ちなみに、メール配信サービスは今日8/31から9/7まで移行期間で、「KAT-TUN」と「赤西仁」の両方登録者に仁の情報メールが配信されるということです。
しかし、仁の情報は全て「赤西仁」サイトに移行されるようです。

ということは、9/7が脱退日となるのでしょうか…。。。


田口のカツマニュは触れる気になれないので、すみません。


さぁーて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)




nijikame at 22:14|Permalinkコメント(2)・KAT-TUN 

2010年08月30日

ゴースポ、HRプロジェクト第二弾!中ぺ、楽しんでくれたことが一番!ハンチョウ予告&HPにゆっち!

「殺しました」
「僕の罪は誰にも裁かれないんだ」

どーも、なぎさです!

今、ハンチョウの次回予告みたんだけど、ゆっちがさらっと「殺しました」とか言っててビビッタ!!!!!!笑
あのゆっちがそんな発言するなんてーーーーーーー!!!!
まぁ、役ですからね。笑
シリアスゆっちな感じで、ちっと新鮮だった!
では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回はHRプロジェクト!
楽天の山崎選手から教えてもらっていたけど、「HRは無理だと思う」みたいに言われてた亀ちゃん。笑
そうだよね。
そんな甘くないんですよ。
だからホームランバッターっていうネーミングがあるんですし。笑
今回の最強飛距離は推定60mだったけど、HRまではあと約50m。
倍ですよ、倍。笑
でも、運動神経抜群の亀ちゃんだから、そのうち絶対HR出しちゃうと思うんだよね!
まだプロジェクト始まって2回だし、そんな簡単にHR打てちゃったら番組的にも面白くないだろうし、序々にHRに近づいていってください!
来週はバッター工場に行くんだね!
ついに野球場じゃない裏方に突入するんですね。笑
すげー

中ぺ!
ゆっち、ライブお疲れ!!!
何より、本人が楽しんでくれたというのが一番嬉しいです!!!
たっちゃんの負傷にも触れてくれて、なんてイイヤツ!!!!
来年も楽しみだよね!
来年もまた愛に行くからね♪

ハンチョウHP更新!
冒頭でも触れましたが、次週のハンチョウにゆっちが出演するってことで、HPのほうも更新されています!
ゲストインタビューで一番気になったのは、ゆっちは妹と仲が良いということ。笑
女子が多い家庭で育ったゆっちだから、妹にも尻に敷かれているんじゃないかと勝手に思っていたので。笑
妹も仲がいいから、ゆっちお兄ちゃんのジャージを勝手に履かせたのかもしれないし。笑
あと、このインタビューから、とっても誠実な青年という感じが受け取れ、とっても好印象ですね!笑
真面目な感じがすごく伝わってきました笑
次回のみどころの動画では、ゆっちの名前も出してくれてたんだけど、蔵之介さん、まさかの「カツーン」言いましたよ。笑
何で中居君的発音!!!!!!!!笑
あと、ゆっちとのシーンでゆっちは「死にかけてましたよ笑」と。笑
余命3カ月ですからね。
でも、死にかけた感が出ていたのはとても良い演技だったってことだもんね!
来週が楽しみ楽しみ♪

昨日のおしゃれイズムに水嶋ヒロが出てたんだけど、相変わらずイケメンだったねー
本当にかっこいい!!!
ルックスはもちろん、性格もカッコいいし、あの人の人間的弱点はなんなんだろう。笑
で、ヒロがビートボックスに興味があるってことで、ビートボックスでCMにも出演した人が出てたんだけど、なんか、ゆっちのが上手く聞こえたんだよね。笑
身内びいきなのかな???
それとも、慣れた音と違うからなのかな???
とにかく、ゆっちのが上手いと思った。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2010年08月29日

世界コン、無事終了!24時間TVにKAT-TUN!

お疲れ!

どーも、なぎさです!

たっちゃん、骨折だったようで。。。
でも、ほとんど構成とか変えずにライブやりとおしたんでしょ???
プロ根性、すごいよね。
今日もソロライブだもんね!
今日終われば少しは休めるのかな???
とにかく、無事にソロライブ終了しますように><

では、本日のKAT−TUN!
世界コン、無事終了!
昨日のライブで世界コンが無事終了したようです!
公開リハから考えれば丸4カ月のツアー期間ですからね。
本当にお疲れ様でした。
今年のライブ期間には色々ありましたが、本当に無事終了できてよかったです。
そこにあるKAT-TUNを見れたこと、感じれたこと、受け入れられたこと、私には大きかったです。
海外にも進出して、KAT-TUNをアピールできたのもよかったと思います。
本当は色々書きたいは書きたいけど、私的にそれを書くには整理がついていないので、またいつか書けたら書こうと思います。
一つ終われば次のことを考えなきゃいけないのかもしれないけど、とにかくKAT-TUN、スタッフさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした!

24時間TVにKAT-TUN!
なんだか、KAT-TUNがちらーっと出ていたようで。笑
今年の24時間は深夜のしゃべくりにしか興味がなかったので、全然はってなかったんだけど、冒頭で出たらしいね!
しかし、我が家のハードディスクを確認したら、親が最初から録ってた!!!!!
でも、KAT-TUNがチャリT着て「ありがとう」って言ってるだけだったので出演時間、まさかの1秒!!!!笑
ジャニーズからはキンキ、V6、嵐、タキツバ、NEWSと歴代パーソナリティも出演時間約1秒の「ありがとう」を言ってたんだけど、深夜のしゃべくりのとき、「ありがとうを言いたい人は?」みたいなので、V6、嵐、NEWSはちょっとしたVTRもあったんだよね!
でも、KAT-TUNがなかったの><
なんか、KAT-TUNハブられてて残念でした。笑
もしかしたら、他の時間でVTR流してたのかな???
あと、聖が個人のVTRで映ったらしいですね!
24時間TVをきっかけに交流を持ったしょうくんとのだったみたい!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:06|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・レギュラー以外のTV

2010年08月28日

デビュー5周年&結成10周年記念、国内コンビナートライブ、海外ライブ決定?!

バカーーー!!!!

どーも、なぎさです!

今朝、録画していたズムサタ見て知ったけど、昨日のライブでたっちゃん、左足親指付け根付近を負傷しちゃったんだってね。。。
ソロ歌った後に、ステージから飛び降りたはいいものの着地に失敗したそうで。。。
残りのステージは4人で続けたみたいだね。
でも、今日のつどいには車いすでも出席してくれたようで!!!
元気そうだったようで、ちょっぴり安心。
とはいえ、ホントのところは分かりませんからねー
明日はソロコンもあるし、安静にとはいかないかもしれないけど、早く完治しますように><

では、本日のKAT-TUN!
デビュー5周年ライブ決定?!
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/28/02.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/100828/gng1008280505001-n2.htm
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100828-671114.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100828-OHT1T00023.htm
毎日.jp:http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100828spn00m200019000c.html
たっちゃんの負傷もびっくりしましたけど、パソコン開いたら関連記事にこんなのあったから、ダブルでびっくらこえました!!!!!
要点をまとめると、
・5大都市で5パターンのサプライズ公演予定。ドームには限らないがドーム級の公演。候補会場はコンビナート
・夏はそれぞれのソロ公演予定
・秋以降に韓国、中国、ハワイ、タイでの公演調整中

「コンビナートをバックにできるなら、7,8万人」って、ばっかじゃねーの?!笑
ここまできたら、ライブってか、フェスだよね。笑
現在のドーム公演ですらメンバーとの距離を感じるのに、7,8万人ってどうなるわけ?笑
ドームの1.5倍の規模でしょ???
意味不明だわー笑
ちなみにコンビナートとは「生産工程の密接に関連する近接の工場や企業を物理的に結合し、生産の効率化を図る企業集団。石油化学コンビナートなど。元来は、旧ソ連での鉄・石炭を中心とした結合企業集団をさす」そうです!
そして、コンビナートの場所なんだけど、調べてみたら全国15か所あるみたい!
その場所は鹿島(茨城県)、五井(千葉県)、市原(千葉県)、千葉(千葉県)、姉崎・袖ヶ浦(千葉県)、川崎(神奈川県)、水島(岡山県)、岩国大竹(広島・山口県)、周南(山口県)、四日市(三重県)、大分(大分県)、大阪(大阪府)らしい!
ここから5か所となると、川崎、大分、大阪は可能性高そうだね。
中国地方や千葉にはいっぱい集まってるから、それぞれから1か所ずつ出てきそー
そして、今年に続き、海外公演やるんですね。笑
今までジャニーズで2年連続海外公演やったグループはないと思ってたから安心してたのになー笑
海外でできることはすごいし、海外にもたくさんのファンの方がいるから海外公演をできるならしたほうがいいとは思うけど、日本の一ファンとしては、もう日本で十分です。笑
心が小さいのと、海外に簡単に行けるわけではないので、日本で十分です。笑
ただ、ハワイに行きたくて仕方ないです。笑
KAT-TUNとか関係なく行ってみたい場所だったので、行きたいです。笑
でも、ハワイなら野外じゃなきゃいやです。笑
たーだ、今から発表になりましたから、相当倍率高そうだな!笑
で、もうひとつ聞き逃しちゃいけない、夏のソロ活動。
亀ちゃんはドリボだろうけど、他のメンバー何やるの???
たっちゃんはマウピ?
聖はチャンプでドリボ復活?
ここまでは予想立てやすいけど、田口・ゆっちは分からない。笑
ゆっちは、もう1回一人芝居???
田口、まったく未知の世界!!!笑
来年も、すごいことになりそうですね。。。笑
デビュー5周年&結成10周年ってのをすっかり忘れてた。。。。。。。。
KAT-TUNがデッカイグループになるのは私の夢。
KAT-TUNが日本アイドル界の天下を取るのも夢。
それが夢じゃなくなるための一歩として、この企画はイイと思う。
だけど、その反面、デビューしたときのも感じた、遠くへ行っちゃう感が強まるのも事実。
矛盾しまくりだなー笑
ただ、コンビナートで公演をすれば、野外だし、コンビナートじゃなくても野外公演とかはやってほしかったから、ぜし実現してほしい!!!
7.8万人なら国立でもよくない?!
でも、国立なら日産スタジアムにしようよ!!!
私の家からも近いし!←でたー、自己中
あー、金貯めなきゃーーーーーーーーーーー
ま、早い段階から準備できるのと、節約に拍車をかけられるので、その点はよかったかな笑
でも、来年はきっと大変なんだよね、私生活的にも。笑
おそろしすぎる、ジャニーズ。

あと、ゆっちが仁のことに触れたそうで!
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/08/28/0003368090.shtml
仁脱退のことが発表されたとき、私はバタバタしてて、目の前のことに集中するために、このことについてはなるべく考えないようにしてたから、ここにも私の考えとか書いてませんが。。。
でも、とりあえずの感想としては、仁のことを話してくれて嬉しかったです!!!
やっぱ、ゆっち、大好きだわ。

さぁーて明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」26:30〜26:50(亀)
・「MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」@広島グリーンアリーナ18:00〜(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:35|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2010年08月27日

中ぺ、ライブはどう?

22時に布団

どーも、なぎさです!

昨日は何だか知らないけど、めーーーっちゃ眠くて22時ちょいすぎに布団入りました。笑
雑音だらけのレコメン聞きながら眠りについたとさ♪笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
台湾は時差1時間なんだね!
でも、もうライブは始まってるもんなー
台湾、どんな感じなんだろう???
富士山疲れがあったみたいだけど、きっと楽しくやっていることでしょう!笑
あと、ファミ通も確認したんだね!
確認しちゃうくらいだから、やっぱりそうとう嬉しかったんだよね!!!笑
連載とか持てるようになったらいいよね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART2:WORLD BIG TOUR」@台北アリーナ 19:30〜(KAT-TUN)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:57|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2010年08月26日

カツマニュ、空港から更新!yahoo台湾に画像付き記事!

ジョニーな亀ちゃん

どーも、なぎさです!

ネタが思いつかないので、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
やっとの更新です…笑
でも、空港着いてから更新してくれたようで!
飛行機の写真あるしね!
5月からのツアーも明日明後日で終わりですものねー
早い早い!!!!
最後が海外って何か不思議な感じもするけど、最高な時間を過ごしてきてね♪
てか、今回のカツマニュ、言葉使いとかめちゃキムタクっぽい感じがするー笑

台湾にKAT-TUN上陸!
明日からライブですが、今日台湾に上陸したみたいです!
yahoo台湾をなんとなく検索したら、画像まであった!
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/100826/8/2bu5b.html
亀ちゃんがめちゃジョニーなのと、ゆっちがミッキーTを着てるのが印象的です!
特にゆっちはキャラTとか着るイメージないから、ちょっとびっくりしたもん!!!笑
記事の内容は翻訳機かけてもイマイチよくわからなかったけど、「初めてKAT-TUNが台湾公演を行う」「約1000人のファンが空港にお出迎え」「チケット販売がすごかった」みたいな感じかなと勝手に解釈してみた。笑
あと、ゆっちと亀ちゃんの名前があるんだけど、おそらく誰のファンって聞かれて、この2人をあげたのかなーって!
それにしても、他の記事には事前に到着時間とかまで書いてあったんだけど、すごいよねー
前スケ流してる!!!みたいな。笑
日本なら絶対ありえない!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」
・「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART2:WORLD BIG TOUR」@台北アリーナ 19:30〜(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 20:57|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2010年08月25日

中ぺ、マッスーと富士登山!モバJOに亀・聖・たっちゃん!

あーイケメン

どーも、なぎさです!

昔の少クラとかのDVDラベルを制作していて、内容確認のためにDVDを再生してたりしたんです。
主に04〜07年くらいのだったんだけど、KAT-TUNが若くてさ!!!!笑
一番ビックリしたのはゆっちの髪だよね。笑
茶髪!!!!!!みたいな。笑
ジャニーズは茶髪じゃなきゃいけないと思ってたときでしょうね。笑
でも、いつの頃か忘れちゃったけど、超カッコいいときあって、もうズキューン♪
亀ちゃんもモチ最高だったよ!
04年の少クラ夏の総集編は特にKAT-TUN映像のレベルがハンパなくて、最高でした!!!!!!!
そして、パソコンの画面に映る彼らに抱きつきたくなってしまうという残念な自分もやっぱりいた!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
MYOJOの企画でマッスーと富士山に登ったんだね!!!
仲良しコンビ、ついにグループの枠を超えて取材ですか!!!!!!
スゲースゲー!!!!!!
でも、MYOJOで富士山登山といえば、Jrがこれまでやってきた企画。
少クラでも亀ちゃんが言ってたけど、ゆっちはやってなかったんだよねー
初心に帰ろう的なことだったのかしら?笑
そして、下山では馬車にも乗ったみたいだけど、そんなサービス(?)あるんだね!
初めて知った!!!
それにしても、KAT-TUNは最近馬ずいてますね!笑
明日はファミ通発売!
いつも買ってる本屋さんの入ってるショッピングビルがリニューアル工事で使えないので、近所の本屋で立ち読みしてこようかなー笑
Myojoやポポロもまだ買ってないから買わなきゃだし!

モバJO!
KAT-TUNの撮影裏話で亀・聖・たっちゃんのことが書かれています!
亀ちゃんは夏休み充実のために燃えていて、海に行く計画を語り続けていたらしい。笑
編集の方が来月はmyojoでやりたいと書かれていたので、実現するといいね、亀ちゃん!
聖は「もう、女の子にモテなくてもいい。やさしくされたい」って枯れていたらしい!!!!!!!!!
ど、どうした、田中聖?!?!?!
大丈夫???
女子に何された???
女子に怖い思いさせられた???
そして、たっちゃんはお世話になった方々にお礼状を書いていたらしい!
マウピ関係かな???
とにかく、この取材時の聖の精神状態がめっちゃ心配になりました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ゲーム雑誌「週刊ファミ通」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:16|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2010年08月23日

ゴースポ、恭平っぽい!中ぺ、高そうな肉!おしゃれイズムで国分君が亀ちゃん話!

クラゲクリップ崩壊

どーも、なぎさです!

長年愛用していたクラゲクリップ(紫色)が本日、ビキッっという音とともに崩壊しました。。。
今年はもう夏も終わりに近づいてるし、もう一回り小さいクラゲクリップがいるから、それ使うけど、また買うときはピンクにしようかなー
というのも、先日韓国に行った際、同じ班の方に「中丸担ですか?」と聞かれたのです!!!
今まで「誰担ですか?」「○○担ですか?」とか聞かれたことはないと思うんだけど、まさかのゆっちでビックリしました!
でも、それには理由があって、私が紫色ストールを使ってたからみたいなんです。
担当色、恐るべし!!!笑
でも、紫も結構好きなんだもん!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
亀ちゃん企画の始まりがいつもより少し遅れましたねー
ま、上田と江川さんのバトルがあったからしょうがないけど。笑
あれ、絶対江川さんの負けだよね!
そして、江川さんが超負けず嫌いってのもわかった。笑
でも、そんなことは置いといて、亀ちゃん企画では仙台へ!
コーチにピッチングフォームを直してもらって、ストレートを取得するってことだったけど、本当に最後のストレートはすごい勢いがあったよね!
素人でもイイ球ってわかったもん!!!笑
次の始球式ではぜしストレートで相手を打ち取ってください!!!
今回はマー君の新企画のタイトル案を持って行って、マー君本人に決めてもらうってのもあって、2本立て!
マー君に会いに行ったときの亀ちゃんがカワユスーーー♪
髪結んでるーーーーーーー♪
ちょっとヤマナデのとき思い出した♪
そして、タイトル案は、上田の「田中のつぶや気」、亀ちゃんの「マー君の気持ち」、江川さんの「マー防東風」!
先週、江川さんの麻婆豆腐を聞いた時はビックリしたけど、深い意味があったんですね。笑
だけど、結果は上田と亀ちゃんのイイとこどりをした「マー君の気持ち」に!
なかなか上手い方法を取るじゃないか、マー君。笑
ただ、一番気を使わなきゃいけない人の案をまったく採用しませんでしたけどね。笑
でも、しょうがないと思う。笑

中ぺ!
京セラは今までに体感したことのないほどに暑かったんだね><
そりゃ、機械もやられますよね…笑
そして、メンバーと食べたすき焼き写真を載せてくれてるけど、めっちゃ高そうな肉!!!!!!
絶対おいしいよなー
サシもキレイだし!!!!
あいつの旅行記は台湾仕様に!
もうラストだもんなー
早!!!

おしゃれイズムで国分君が亀ちゃん話題!
昨日のおしゃれイズムのゲストが国分君だったんだけど、ジャニーズの誰と食事いったりするみたいな話のときに亀ちゃんのことを話してくれました!
しかも、上田の「KAT-TUNとは?」みたいなナイスアシストによって聞き出せましたからね!!!
人気司会者上田と一緒に番組やっててよかったよー笑
で、ニノとご飯行ってるときに亀ちゃんも来るみたいな話になったらしく、亀ちゃんの登場が大きなサングラスをしてだったみたいで、スーパースターは違うみたいに思ったって言ってた!!!!笑
緊張しいの国分くんは亀ちゃんのが後輩なのに緊張したとも。笑
かなり先輩さえも緊張させてしまうオーラを持ってる亀ちゃんはやっぱすごい!!!
そりゃ、表参道であったらオーラすごいよね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・TV雑誌「月刊TV navi」(田口・聖・上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の4本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

>moeちゃん
お久しぶり♪

LAって私もビビったよ!!!
ネタ…どうだろ。笑
ビジュは気になるよねー
出来れば、若い時の方が嬉しいかもー笑
昔の音源もCD化してほしいよね!!!
私は普通のルシエルとかしてほしー!!!

写真に関してはメールしたので、返信お願いします♪笑


>みなさん
デビューしてからはコンDVDずっと出してるので、今回も出してほしいですよね!
地方や海外公演も少しずつでも入れてほしいですね!
寝起きもカットしてほしくないです。笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2010年08月22日

世界コン京セラ2日目、国内無事終了&DVD撮り!Myojoツイッター萌え!


右手親指第一関節にてご臨終

どーも、なぎさです!

2日間ばかり、さぼらせていただきました。笑
さて、そんなワタクシの右手親指第一関節に天敵の蚊が止まっていたのです!!!!
この夏も何十か所と蚊に刺されまくりましたが、関節にまでやってくるとは!!!!
しかーし、左手の手のひらで退治してやりました!!!!!
血も吸われてなかったし!!!!!
私の血を吸っていいのは、バンパイア亀ちゃんだーけっ♪←

では、本日のKAT-TUN!
世界コン日本公演、無事終了!!!
しかも、DVD収録カメラ入ってたんだってね!
いつもは東京ドームだから、もしDVD化されれば初京セラだよね!
そして、海賊帆以来、私が参加していない回がDVD化か。。。
そこはちょっと残念。笑
やっぱり、自分が参加した回だと嬉しいじゃないですか。笑
ただ、参加していない回を何回も見れるっていうお得感があるっちゃあるわけですが。
で、DVD化するときは、アリーナツアー・韓国の映像も入るかも!!!
寝起き映像もあるかも!!!
ですって!!!!!!!
ギャホーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
京セラ以外のライブ映像が入ることはもちろんうれしいけど、寝起き映像!!!!!!!!!!
想像だけでたまらーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
しかも、ドッキリとかだったら、もっと最高なのに「(小声で)おはよーございます」みたいな!!!!!!
うわー、妄想だけで超最高なんすけど。笑
だけど、レポ巡りしていたら、機嫌悪いだけらしいなんていうのがあったんですが。。。笑
まぁ、それがKAT-TUNですよね。笑
はい、夢見過ぎました。笑
あと、昔ロスでネバアゲのPV撮ったんだってね!!!
何、ロスって!!!!!!!!!!
今までのPVは全部国内のはずなのに、何でお蔵入りしたネバアゲがロスなんじゃい!!!!
金のかけ方、絶対間違ってるわー笑
てか、日の目を見ないのは、そういう情報を知ってしまった以上絶対イヤだから、DVD発売するときは特典映像として入れてくれない???
いろいろ難しい部分がありそうだから、実現はしないと思うけど、見たいーーーー!!!!!
亀ちゃん関連だと、やっぱり関西弁爆発したそうで。笑
だけど、関西で関西弁でない亀ちゃんとか逆に嫌だから、エセ関西弁使ってナンボだとおもう!!!笑
関西弁使うと一気に女の子になる亀ちゃんが大好きだもん!!!!!!!
ってことは、この模様もDVD化された暁には収録されるんでしょ???
うわー、最高だわ。笑
まだDVD化すると決まったわけじゃないけど、しろ。笑
そして、今日はトリプルアンコまであったようで、ハルカナ歌ったみたいだね!!!
本当に何回聞いても最高な名曲ですものね♪
ってことで、国内ライブ無事終了、お疲れ!!!!!!!!
昨日も今日もトラブルはあったみたいだけど、無事終了出来て何よりです!!!
といっても、まだ台湾もあるし、最後までガンガン攻めてきてね!!!!
やっぱ攻めのKAT-TUNが私は大好き!!!
ツンがあるからデレの効果があるのです。笑
てか、今週末はジャニーズライブいっぱいだったみたいで!
全国のジャニオタさん方、お疲れさまでした!笑

Myojoツイッター!
Myojoツイッターに今月号のKAT-TUNのテーマが書いてあるんですが、「萌え」だって!!!
しかも、「乙女ゲームを実写化したかのような萌えシーンを撮影」って!!!!
こりゃー、亀ちゃんの得意分野かと思われる!!!!!笑
って、今思ったんだけど、乙女ゲームって何???
女子がときめくようなイケメンばっかりがでてくるゲームなのか、ときめきメモリアルみたいなゲームなのか。
でも、女子がターゲットの雑誌なんだから、多分前者だよね。笑
ただ、亀ちゃん・たっちゃんあたりは後者でも全然いけると思いますが。笑

一日遅れの話題ですが、東海大相模負けちゃいましたねー
神奈川県民としては、優勝していただきたかった!!!!
だけど、準優勝でもすごいことだからね!!!!
本当にお疲れ様です!!!
とかいいつつ、準決勝から応援し出したんですけど。笑
めちゃくちゃミーハーです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「ポポロ」「Myojo」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:19|Permalinkコメント(2)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・雑誌

2010年08月19日

少クラプレミアム、ビジュも歌も最高!グータンでマッチがKAT-TUN話!

歌上手いじゃん!!!

どーも、なぎさです!

今、少クラプレミアムSP見てるんだけど、昨日のショック特番から光一がマウピについてる妖精さんに似てると思ってる。笑
理由は髪型だけな気がしますけどね。笑

では、本日のKAT-TUN!
少クラプレミアムSP!
亀ちゃん、結構最後の方かな?って思ったら、2人目に出てきましたね!笑
ただ、曲が流れるだけかと思ったらコメントつき!!!!
うーん、ステキ♪
コメントはセッションについてだった!
で、各アーティストが選んだ曲を流すってことだったけど、亀ちゃんは国分くん、長瀬君とセッションした僕街!
フルで流してくれましたよ!!!!
ひっさびさに見たけど、あのビジュアルの良さは何?!?!?!?!
めーーーーーーーーーーーっちゃカッコよかったんだけど!!!!!!!!!!!!!
またズキュンズキューン♪♪♪
たまらんかったよ!!!!!!!!
そのビジュアルの良さにもビックリしたんだけど、亀ちゃん歌上手いじゃん!!!!!!笑
すごい安定感あるんだもん!!!!
前にも書いた気がするんだけど、絶対めっちゃ練習したんだと思う。笑
最後の高音フェイク!!!!!!!!!
結構な確率でフェイクにブレがある亀ちゃんですが、バッチリでした!!!笑
その安定感を継続してくれたら最高なんですけどねー笑
あと、亀ちゃん、細かった!
腕とか特に!!!
てか、エイトの面白さも安定してるー
さすがっすね!笑
でも、この番組見てると、シングルじゃない曲にもイイ曲って結構あるなーって思う!
KAT-TUNはJr時代が長かったから特にそういう曲がいっぱいあるけど、他のグループにもやっぱあるもんだね!
ジャニーズ裏名曲アルバムとか作ってほしいかも!
いつもはKAT-TUN以外部分はカットしてDVD作るけど、今回は気に入った曲はカットせずに入れておこうかな♪
今、嵐のTruthなんだけど、内心、超ノリノリだし。笑
てか、私の大好きな「愛なんて」の作詞がペケタレzoppだったとは!!!笑

昨日、マッチがグータンに出てたんだけど、「付き合いがあるのはKAT-TUNまで」みたいに言ってた!
先日のおしゃれイズムでも言ってたらしいですけど。笑
でも、実際付き合いがあるのはKAT-TUNっていうより亀ちゃんって感じがしてならないですが。。。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:20|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部 | ・レギュラー以外のTV