【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2010年09月

2010年09月29日

中ぺ、大満足サバイバルゲーム!モバJO、モンハンにハマる!R-One、パパとヒゲ

意味分かんない!!!

どーも、なぎさです!

DVDをパソコンに取りこんだら、そのDVDとは全く関係のない内容が一緒に取りこまれていまして!!!!
でも、普通にDVD見るとそんな内容、どこにも入ってないんですよ!!!
なんでなんでなんで?!?!?!
恐ろしい!!!!!

では、本日のKAT-TUN!
中ペ!
サバイバルゲーム、皆大満足だったようですね!
早くも2回目の予定とか、相当楽しかったんだろうなー笑
今回の写真は装備品を紹介してくれたけど、比較的軽装なんだ!!!
私には軽装の基準がよくわからない!!!笑
でも、玉が当たると痛かったみたいだし、次回はぜし痛くならないやつ装備してください。笑

モバJO!
ゆっちは富士登山の帰りのバスでモンハンにハマってたらしい!!!
メタギアではないんですね。笑

R-One KAT-TUN!
ゆっちがお父さんのことを「パパ」って言ってて、超萌えた!!!!!!!!笑
でも、ゆっち、「パパ」って言った後、「いつもはそう呼んでるわけじゃないから。誤解を招くと思ったから言っとくけど」的なことを言ってまして!!!!!!
ゆっちがお父さんのことをパパなんて絶対呼んでないって分かるけど、ファンサービス的に言ってくれたのが超嬉しかった!!!!!
あーーーー、萌えーーーー♪
だけど、そんなゆっち、ヒゲのばしてるらしいね!!!
自分のヒゲの限界を知るために伸ばしてるけらしく、メディアに出るときには剃っちゃうって言ってたけど、ゆっちにヒゲなんて似あわなそうだし、好きくない。笑

うわー、今日のネタ、ゆっちだらけだったよ!!!
でも、基本的にゆっちネタ多いよね、このブログ。笑
まぁ、中ぺが週3ある時点でネタ量は他のメンバーより上ですからね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2010年09月28日

カツマニュ、全国駆け回るゴースポキャスター!

6人6色

どーも、なぎさです!

本日、誕生日を迎えてしまい、ついに10代とのおさらばを余儀なくされました。笑
恋しいですね、10代。笑
で、ジャニネットで誕生日当日限定動画が見られるんで見たんですけど、KAT-TUN6人からの個々のメッセージが見られるんですよ!!!
本当はちょっとレポ的なのをしようと思ったんですけど、時間ないんで、また後日できたらしようと思います!笑
キャラが超出てるなーって思った!!!笑

カツマニュ!
今回の担当は亀ちゃん!
定時更新とか久々じゃない?笑
ありがとう!!!
さぁーいきんの亀ちゃんはゴースポ三昧ということで、大阪→札幌→福島→仙台→東京と大忙しだったようで!!!
仙台はわかるけど、大阪→福島って何やってたの???
福島はプロ野球球団ないよね???
ってことは、裏方さんで行った???
そして、東京に帰ってきてからはレコーディング→振り付けだったと!!!!!!
振り付けにゃんて、やっぱそろそろなんですね。笑
さっさと発表しちゃえよ!!!!笑
大人の事情なんか関係なく発表しちゃいなよ!!!笑
まぁ、遠まわしにお知らせしてくれてるってことなんでしょうし、もう少し待ちますか。笑
てか、喉痛くなっちゃったの???
季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね><
私もちょっと前まで喉痛かった><
特に月曜日は喉痛かったんだけど、これはマウピで叫んだからだと思われる。笑
またまた亀ちゃんは取材ってことで、本当にキャスター頑張ってるよね!!!
10分の映像でも実際はお泊りコースなんだもんね!!!
ってことは、未公開映像がたくさんあるんだから、いつかいっぱい未公開も放送してほしい!!!
ゴースポさん、よろしくです!!!!

さぁーて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | Going!Sports&News

2010年09月27日

ゴースポ、仙台でビールかけ!中ぺ、聖・田口・有岡とサバイバルゲーム!

眠い

どーも、なぎさです!

眠すぎる。。。
昨日のゴースポがいつもより1時間遅かったのがかなり影響してます。笑

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
今回はソフトバンク優勝ってことで、かなりソフトバンク中心でしたね!!!
亀ちゃんのビールかけ密着もすごい面白かった!!!!
亀ちゃんが選手達にビールかけられてて、でもそれをめっちゃ楽しんでる亀ちゃんってのがまたカワユスだった!!!
なんか、本当にソフトバンクの可愛い後輩って感じで選手たちがビールかけてて微笑ましかった!!!
亀ちゃんもビールかけに参加できてうれしかっただろうなー
顔が少年だったもん。笑
てか、オープニングでビックリしたんだけど、今回之スタジオは浩二さんと上田だけだったんだよね!!!
浩二さんは黒バラのイメージが強すぎるから、ちゃんと野球のことを話してるのが不思議でしょうがなかった。笑
仙台は亀ちゃんだけかとおもってたのに、森アナも行ってたとは!!!
そして、江川さんはどうしたんだ???笑

中ぺ!
ゆっち、4科目しか履修登録しないの?!
大学も学年も違うからかもしれないけど、4科目はビックリしたわー
だけど、私も来年の今頃はかなり科目少なくて済みそうだし!
てか、聖と田口と有岡とサバイバルゲームとか何!!!!笑
ついにリアルメタギアしに行くのか!!!!笑
しかも、サバイバルゲームってエアガン持ち込みOKなんだね。笑
そして、たっちゃん誕生日プレゼントが聖とかぶってる疑惑!
真実が楽しみですな笑
今回もチョコちゃんの写真のっけてくれたけど、カワユスなー
特に2枚目が超カワユス!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

マウピ東京2日目、曲レポ!

昨日のマウピ、一応曲レポかけたので、UPします!
ただ、曲順は自信ないです。笑
あと、抜けてる曲もあると思います。笑
曲名分からないと、レポもかけないんですよ。笑
雰囲気を楽しんでいただけたらと思います!

セットはヨーロッパ風のお城!
シャンデリアとか下がってたし、宝塚的な階段もありました!笑
曲つなぎ的にちょくちょく映像が使われるんだけど、たっちゃんは王子っていう設定らしい!!!
だから、王子だったのね。笑(妖精さんブログでの意味が本当の意味でわかった)
で、その映像の中に、昔のたっちゃんの写真も使われてて、めっちゃ面白かった!!!
妖精見える時代のたっちゃんですよ。笑
自虐ネタだなーって思いました。笑
以下、曲レポです!

FIVEの演奏後(だいたい16:30)、花道に誰かいるーって思ったんだけど、サックスの人だった!
サックスの人から本編が始まるとか新鮮!
*LOST
LOSTから始まるっていうのは知ってたけど、やっぱ意外だったかも!
そして、まさみんとの絡みもあり!!!!
兄弟コラボがこんなに早い段階で見れるとは思わなかったから、超嬉しかったし、テンションあがった!!!!

*RABBIT or WOLF

*腹ぺこマン
『おーなーかがググー』でお馴染みのハラペコマン!笑
前回のマウピのときから圧倒的名前のインパクトで気になっていた曲を初めてちゃんと聞けて嬉しかった!!!
マウピダンサーズも可愛い!

*ミニMC
花道まで出てきて、煽り。
上「いきなりイヤモニ壊れた。笑」
えぇーーーーーーーーー?!?!?!笑
イヤモニってそんなに簡単に壊れるものなんですか???笑
そして、
上「声、小さくない?!いや、昨日がすごい盛り上がったから。笑」
いきなりドSキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
でも、そういう挑発はKAT-TUNファンには必要です。笑
挑発されてナンボと私は思ってます。笑

*Love in snow
懐かしすぎる!!!
しかも、2番も初めて聞いた!!!
まさみんのギターソロもカッコユス♪

*フレンズ

*ピアノコーナー
ロミジュリテーマ曲→客だけで「花の舞う街で」!!!
上「僕らがカラオケするんで、皆さんだけで歌ってください!皆さん用にキーも変えてるんで」
こんなステキな企画があるとは!!!!
めっちゃ一体感あった!!!
そして、曲のあと
上「次の曲は立つとは言わないまでも、中腰で聞いてくれない?笑」
たっちゃんの無茶ブリに戸惑いつつも、中腰を実行するファン。笑
上「みんな優しくない?言ったらやってくれるんだよ?笑」
と、まさみんに!!!!!笑
言われたらやっちゃいますよ!!!!
それがファンってもんです!!!笑

*育ち島
初めて聞いたけど、結構好き!!!
歌詞も沖縄っぽいんだね!
ほっこりできた♪♪♪
あと、まさみんが蛇三線ひいてました!

*teen's
どっかで聞いたことあるなーって思ったら、惑星コンの仙台遠征で聞いてた!!!
でも、曲名が全然思い出せないで、なんだっけーなんだっけーって思いながら聞いてて。
曲の最後のほうで「teen's」っていう歌詞があって、コレだ!!!と。笑

*Deep red drop
ストーリー性のある曲って感じがした!

*マリーアントワネット
まさかの公開生着替えーーーーーー!!!!!!!!!
うひょーーーーーーー!!!!!!!!!
バスタブに入ったたっちゃんが上半身裸でいるではあーりませんか!!!!!!!!
ステキー
鍛え上げられたそのカラダ、ステキー!!!!!←変態発言
自分が着替え終わると、ダンサーさんが巻いていたバスタオルをとっていくっていう演出もありまして!
もちろん、バスタオルの下に衣装着てますよ。笑
衣装着てるなら脱がす意味ないじゃーんとか変態な私は思ったんだけど、まぁね、ガチで脱がすわけにはいきませんから。笑
曲の方なんだけど、KAT-TUNコンで聞いてたのより少し長くなってましたね!
ダンスも増えてたし!!!
たっちゃん、おどってるなーって。笑
最後のあっかんべーは顕在で、最強にカワユスでした!!!

*ニートまん
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
噂のリラックマ、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
公開お着替えで着ぐるみ着るんだね!!!!
カワユスすぎる!!!
お尻フリフリしたり、花道にねっころがったり!!!
萌えー。笑
しかも、ねっころがってるとき、ダンサーさんたちに着ぐるみ引っ張られて脱げちゃうの!!!
それまたカワユス!!!!
プリントアウトして、うちわに貼っただけのリラックマうちわを振ってみましたが、見えてたかは知らん。笑
自己満足じゃ!!!笑

*愛の華
水を使ったり火を使ったり、演出がすごい凝ってた!!!
そして、裸足で歌ってることに気づいて、ビックリ!!!
本当に骨折を感じさせないパフォーマンス!!!
だけど、少し心配にもなってしまった。

*花の舞う街で
この曲、やっぱ大好き!!!
聞くとテンションあがるわ!!!

*アンコール
たっちゃんがセットのカーテンの隙間から顔をひょっこり出し
上「そんなんじゃ聞こえないー」みたいな感じで、またカーテンを閉めてしまう><
で、もっと歓声が大きくなると、たっちゃん再登場!!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!
ちょんまげーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
カワユスカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すると、カツマニュでも書いていたビデオカメラで客席を撮影!
上「あれって3階っていうの?『上ぴー』って書いてある子、見えるよ!皆が準備している間、僕はしばしのプライベートタイムを楽しみたいと思います。笑 みんな平等に撮らなきゃいけないから、結構大変なんだよねー」
・ヤンキー片思い中
風船を持ったスタッフさんが出て来て通路で泊まるんだけど、私は通路から2つ目の席だったんだよね><
風船の中には小さい風船がたくさん入ってて、またその中にアメが入ってたらしいんだけど、とれなかったー
最後にメンバー全員で手をつないでたんだけど、手を挙げるタイミングがズレちゃってて、それが面白かったです。笑

感想としては、振り幅がすごっ!!!!
ちゃんとしたレポとかは読まずに行ったけど、ちょくちょく噂は拝見していたし、今までアルバムに収録されてたり、ライブで披露されたりした曲のカラ―も全然違ったから分かっていたことではあったけど、改めて感じましたね。
そして、意外と特効を使っててビックリした!笑
バンドを全面に出したライブだと思ってたから、特効は使わないんじゃないかと思ってたんです。
まだ炎だったり、花火は想定の範囲内だったんですけど、まさか水がでてくるとは。笑
結構お金かけてくれてました。笑
で、肝心なバンドだけど、バンドだと曲の印象ってこうも違うのかと!!!
厚みがあるし、迫力もあるんだよね!!!
バンドはバンドでしか出せない音っていうのがあるんだなーと感じました!
たーだ、私は前回のマウピ行けてないので、知らない曲が結構多くてノリきれなかったのが残念だった!
やっぱ、曲を知ってるのと知らないのとじゃ全然違うなーって。
会場に居る人全員が初めて聞く曲とかなら皆条件は同じだけど、今回は違うから若干の疎外感。笑
でも、アルバムにもDVDにも収録されてなかったり、TVでも披露されてなければ曲を知る機会がないですからねー。。。
こればっかりはしょうがない。笑
そして、個人的にはSPARKINGをめっちゃやってほしかったので、歌わなかったのが残念だったかも。
あれこそ、バンドでやったら超かっこいいと思うんだよね!!!
次にマウピがあるときは、ぜしやってほしいです!!!
あと、たっちゃんが「こうやってまたマウピでコンサートをやれたのは、みなさんのおかげです。本当にありがとうございます!」みたいなことを、何回も言ってて、すっごい印象的だった!!!
またマウピライブが実現できるといいよね!!!
今から楽しみです!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:16|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

マウピ26日MCレポ!

初マウピってきました!

どーも、なぎさです!

ゴースポ始まる前にお風呂入りたいんで、ひとまずMCだけUPします!
抜けてるとことか結構ありそうな気がするんですが、毎度、雰囲気を楽しんでもらえたらなーと思います!
ちょっと控えめにMCをしていたまさみんも、すごく可愛かったです。笑
たっちゃんはやっぱ女の子大好きって分かって、それも可愛かったです!笑
では、以下レポです!

MC!
メンバー紹介!
上「まずは、前回のマウピでも一緒にやってくれたまさみさん!!!」
ギャーーーーーー!!!!!!!
まーーーさーーーみーーーん!!!!!笑
まさみんが本当に最近大好きなので、生で見れて嬉しいし、声も聞けるなんて!!!!!笑
上「まさみさんは普段は会社員なんだけど、またマウピやるって言ったら出てくれて!」
まさみん「まさか1万人の前で会社員ってバラされるとは思ってなかった。笑」
上「ってことで、まさみさんも一緒にMCをお願いします。昨日は終わってから2人で串揚げ食べながらMCの反省会をしたんですよ。笑」
ま「うん、したな。笑」
上「で、玉ねぎとササミを2つずつーって頼んで、食べて30分くらいしてから、まさみさんが玉ねぎ食べられないっていって笑。なら早く言えよ!!!っていう」
ま「だって、『(たっちゃんが)玉ねぎ』『あーー!!!!』みたいな」
上「言う隙なかった。笑」
ま「うん」
メンバー紹介に戻って、お次はバイオリン!
上「サリーと○○(忘れた。笑)!サリーってすごいよね!最初聞いた時、嘘だと思ったんだけど、イギリスとのハーフなんだって!てか、皆これ知ってる? ♪『サリイーサリイー』」
まさかとは思ったけど、歌ったよ!!!
しかも、2回目の「サリイー」はまさみんも一緒だった!!!
でも、たっちゃんが「これ知ってる?」って聞いた時、私の頭の中に浮かんだのは♪「マハリークマハーリタヤンバラヤンヤンヤン」でした!笑
歌いだし部分が想像と違った!笑
上「バイオリンやってる人とかって、雰囲気あるよねー」
うん、わかるわかる!!!
お嬢っぽい。笑
てか、9割型お嬢だと思う。笑
だって、金ないと出来ない楽器でしょ。笑
お次はチェロ紹介!
上「この2人も先生なんだよね?免許だっけ?あ、大学で先生してるんだって!」
まさみんといい、チェロの方といい、掛け持ち御苦労さまです!!!
上「まさみさん、チェロ習ってたよね?」
ま「うん」
上「俺もバイオリン習ったんですけど、披露しようと思って!」
ってことで、まさかのたっちゃんバイオリン&まさみんチェロのコラボ!!!
上「レベルはドラえもんのしずかちゃんくらいだと思ってください。笑」
「きらきら星」を演奏してくれたんだけど、私的にはしずかちゃんレベルがよくわからなかった!!!
でも、ちゃんと何演奏してるかは分かったし、初心者なら結構いいほうではないのかと個人的には思うのですが、どうなんだろう?
上「ズレてた?あんまり上手くないと思った方もいるとは思うんですが、昨日はもっとひどかったんですよ。笑」
ま、昨日よりは上手かったってことですな。笑
お次はコーラス紹介。
下手寄りにいたコーラスの人が可愛いと思った。笑
で、たっちゃん情報だと、このコーラスの人たちはCDも出してるんだってね!
お次はサックス!
まさみんがサックスのアキコさんのところで止まってるのに、たっちゃんはステージ中央へ戻ろうとする!!!笑
忘れちゃだめだよ、たっちゃん!!!笑
上「後輩のアキコです!中学の後輩なんですよ。オーディションのときに知って。2つ下で、俺が中3のとき中1」
ま「(たっちゃんの)中学時代ってどんなんやったか気になるわ」
上「俺の中学の時?坊主だよ。笑 バスケばっかやってたからね。どんなのか想像つかないでしょ。笑 聖に俺らの時代ってちょうどスラムダンクが流行ってて、バスケやってるやつも多かったんだよねって言ったの」
ま「バスケ人口な」
上「そしたら、『お前もな』って。笑 俺も影響受けた一人みたいな。笑」
お次はもうひとりのギタリスト、マユミさん!
マユミさん「よろしくおねがいします」みたいなことを言ったんだけど、その声が超カワユスだった!!!!!!
可愛らしい声なの!!!!!!!!!!
思わず「かわいいーーーー!!!」って言っちゃって、私以外の方も結構言ってたのよ。
そしたら、たっちゃんが「かわいいだってー!!!かわいいー!かわいいー!」と、小学校低学年男子が女の子をからかう感じで言いまして、ファンも一緒に言いまして。笑
そしたら、マユミさんがはけようとしちゃった!!!笑
上「逃げたくなった?笑 恥ずかしがり屋なんですよ笑」
でも、ギター引いてるときは超頭振って、体も揺れてっていう感じで、まったく恥ずかしがり屋さんには見えなかったら、超意外でした!!!
上「てか、俺たち兄弟みたいじゃない?」
ってことで、マユミさん・たっちゃん・まさみんの順で並ぶんだけど、髪型似てるし、本当に兄弟みたい!!!
カワユスカワユス♪
上「まさみさん小さい。笑」
たっちゃんとマユミさんはまさみんより1段高い所にいたから、まさみんとたっちゃんの身長差があったんです。
だから、
ま「降りろや」
と、まさみんと同じ高さのところに立ったんだけど
ま「変わらんやんか!!!笑」
と、まさかの乗り突っ込み!!!!!!笑
かわいいーー!!!!!!!!!!!!
まさみん、かわいいーーーーー!!!!!!!
お次はマウピダンサーズ!
一番最後に紹介していたお姉さまをキレイと超ほめてました。笑
お次はFIVE紹介!
ここでだったかなー
今回のマウピは男性も結構いるっていう話になりまして。
上「男性も増えてて嬉しんだけど、もし全員が男性だったら俺はコンサートをやるのかって思って。笑」
男性客「上田―ーーー!!!!!!!」
上「今見たいなのも嬉しいんだけど、ライブ始まってキャーとかじゃなくて、ウォー!!!とかだったら、俺はコンサートやるのかな。笑 だって、少なくともカッコイイと思われたいじゃん。皆が化粧するのも男がいるからでしょ?もし女しかいなかったら、裸でしょ?」
いやいや上田さん、裸はないと思いますよ。笑
上「上里君はどう?男だけでもやる?」
上里「やるでしょ」
上「マッキーは?」
マッキー「やる」
上「石垣君は?」
石垣「やると思う」
上「俺が男子校出身だからそう思うのかな?だって、体育祭とか全然つまらなかったもん。笑」
マッキー「俺も男子校だったけど、男だけだったら、むしろテンションあがるかも」
上「リッキーは?」
リッキー「…やらない」
たっちゃんと分かち合ってた。笑
ここで、たっちゃんが台湾で骨折するまでをドキュメンタリー的に振り替える!笑
上「台湾公演でカメラさんとかが入ってて、たまたま骨折の瞬間を連写されてまして。笑 なので、骨折するまでを振り返ってみたいと思います!笑」
1枚目:ステージ上
上「台湾のお客さんって応援の仕方が独特なんですよ!歌ってると『上田!上田!』って言ってくれて。そんな風に言われたらテンションあがっちゃうじゃないですか。笑 だから、飛ぼうと思って。笑」
2枚目:ステージ上でジャンプして、足が曲がってる写真
上「ほら、俺の背中に羽が見えるでしょ?!笑」
うん、すごく羽が見えた!!!笑
まさみん「(ステージからの高さが)3mって言ってたやんかー。でも、これ4m。笑」
そう、たっちゃんがあまりにも足を曲げて高く飛んでるので、1mプラスされてるーーー!!!!笑
ナイス指摘、まさみん!!!!笑
3枚目:空中
上「そして、俺は気付いた。ヤバイ…って。笑 死んだおじいちゃんが手招きしてるのが見えた。笑」
4枚目:着地
客「あーーーーー。。。。」
5枚目:左足をおさえてる
上「これ、めっちゃ足おさえてる!!!笑 で、この顔は完全に『ママーーーー!!!!』って言ってるよね!笑 で、裏に行って、中丸とね。あ、まさみさん、中丸ね。笑」
まさかの、まさみんがゆっち役!!!!!笑
上「『俺の足、おかしくない?』って言ったら、『右に曲がってるから大丈夫』って。笑 俺の足、もともと親指が右向いてるんだよね笑 でも、そう言われたのは衝撃だった。笑」
6枚目:Goingのときの客の様子
客席の写真で、そこに「!!!」ってあるだけだったからなんでこの写真が使われているのか分からなかったんだけど、
上「KAT-TUNが一番最近出したGoingって曲があるんですけど、そのときポップアップで出てくるのね。だけど、俺だけ出てこなくて4人しかいなくて。笑 で、客席が『4人?!(゚Д゚;)』みたいになってるところ。笑」
そりゃ、4人だったらビックリするわ。笑
7枚目:KT-TN&うちわのたっちゃん
コン最後にメンバーが手をつないでるところだけど、たっちゃんはいないので、うちわでの参加。笑
上「このうちわ、ファンのコから借りてきてくれたみたいなの!いいやつらです!」
8枚目:2日目ライブ前(包帯巻いてる><)
上「これ、いつ撮ったの?!私服じゃん!笑」
ま「俺、『骨折した』っていうメールが来たとき、また俺を騙しやがってと思ったんだけど、本当でビックリしたわ笑」
上「日本からも心配のメールとかも来て」
ま「広島はギプスしなかったんやっけ?」
上「うん、してなかった!」
エ―――――(;OдO)―――――!?
まぁ、そうですよね。
上田さんですものね。笑
上「東京帰ってお医者さんに『ギプスは?』って聞かれたから、「忘れました!」って言ったら、めっちゃ怒られたよね。笑 ボクシングしてぇー!!!」
まさみん、たっちゃんと距離をとる。
上「なんで逃げるの?」
ま「殴られるかと思った。笑」
上「だって、骨折してから1ヶ月くらいボクシングやってないんだもん!だから、体力落ちちゃって疲れやすい。笑 体を動かせるから、昨日からのライブが本当に楽しみで!!!体動かしてた人がいきなり体動かさなくなるとダメなんだよ!スポーツやってる人はわかると思うんだけど」
客「わかるー!!!!」
上「絶対わからないから。笑」
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ドSキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
上「だから、体動かしたくなってリハビリで5km走った。笑」
客「えーーーー?!?!」
上「バカだって思ったんでしょ。笑 で、病院でリハビリで5km走ったっていったら『そんな自分勝手なリハビリあるか!!!』って言われた笑」
上「後半でニートまんっていう曲があって、噂には聞いているかもしれませんが、一緒に言っていただきたい部分がありまして。『仕事しろ』っていうのを一緒に言っていただいたりしたいんです」
ま「ほな、練習しておく?せーのって言ったら、言ってな。せーの!」
客・まさみん「仕事しろ!」
上「ちょっと傷つくんですけど。笑」
ちなみに、まさみんの「せーの」がなんとも控え目可愛かった!!!笑

こんな感じでしょうか???
思い出したら追記しまーす!
ちなみに、今日はカメラとか入ってたんで、明日のワイドショー関係はチェックしたほうがいいと思います!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:00|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2010年09月26日

マウピ東京2日目、18:51無事終了!!!ゲストに釈由美子!!!

初マウピ行ってきました!!!
最初はFIVEが3曲くらい演奏!
声出さないと上田は出てこないとか、また反対の足を骨折するとかリッキーがおっしゃってた。笑
たっちゃんが登場したのは16:30くらいでした!!!
初まさみんもすごい楽しみだったんだけど、カワユスだった!!!
LOSTで始まるんだけど、最初の曲でたっちゃんとの絡みを見れるとは思わなかったから、嬉しかった!!!
MCはたっちゃんとまさみんとでって感じで嬉しかったです。笑
昨日は2人で串揚げ食べながらMCの反省会をしたらしいんだけど、
上「玉ねぎとササミを2つずつーって頼んで、食べて30分くらいしてから、まさみさんが玉ねぎ食べられないっていって笑。なら早く言えよ!!!っていう」
ま「だって、『玉ねぎ』あーーみたいな」
上「言う隙なかった。笑」
ま「うん」
とか、たっちゃんが骨折するまでを写真で振り返り、そのあと、しばしの骨折トーク!
骨折直後の舞台裏でのゆっちとのやりとりを再現してくれたんだけど、ゆっち役がまさみんでした。笑
あと、
上「骨折してボクシングを1ヶ月くらいできてなくて。体動かしたくなってリハビリで5疏った。笑」
客「えーーーー?!?!」
上「バカだって思ったんでしょ。笑 で、病院でリハビリで5疏ったっていったら『そんな自分勝手なリハビリあるか!!!』って言われた笑」
とか。笑
ゲストには釈ちゃんと、MADの誰かが来てたけど、名前忘れた。笑
じゃ、またレポは後で書きますね!



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 19:44|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2010年09月25日

ガリレオ、レタス!マウピ、ゲストに田口・ハセジュン・松岡修造!

割れた…

どーも、なぎさです!

明日のためにネイルチェンジしてたんですが、ガラス製のつめやすりを踏んで割りました。。。
ありえないーーーーー
一通り形整えた後だったからまだよかったけど、また買いに行くの面倒だし、お金出費したくないーーー。
まぁ、商品券で買えそうなんで、現金使わなくて済みそうですが。笑

では、本日のKAT-TUN!
ガリレオ!
企画がちょっと変わってからは初出演のゆっち!
なんか、可愛かったねー
随所にカワユスポイントがちりばめられていた気がする!
「各至」に同じ部首をつけて熟語にする問題で、木へんをつけて、まさかの有岡と同じミス!!!笑
そして、読み方を「レタス」とか答えるとか可愛すぎる!!!!!!!!!!笑
そんなゆっちですが、お金の頭文字が共通するっていう問題ではチームの危機も救いましたし、なかなかチームに貢献できたのではないかと!!!
てか、ゆっちたちのチームがトップバッターだったから、ゆっちたちの挑戦が終わったらチャンネル変えちゃったんだけど、その後ってゆっち出てました?笑
もし、出てたとしても録画はしてあるから安心は安心なんだけどね。

今日のマウピゲストは田口だ&ハセジュンだったみたいだね!
ハセジュンとか懐かしすぎる!!!
あと、松岡修造もいたらしい!!!!!!!!!!笑
修造って!!!!!!!笑
あー、カツカツで共演してましたのー笑
だけど、ビックリだよね。笑
明日は誰か来るかなー?!
私の予感がイイ感じに実現すればいんだけど、なかなか難しそうだと思う。笑
そして、ニートまんの新衣装がリラックマ着ぐるみ!!!!笑
激安の殿堂に買いに行ってたのはリラックマの着ぐるみだったんですか!!!
ナイスアシストだよ、妖精お兄ちゃん!!!!!!!!
明日もぜしぜしリラックマでいてください!!!!!!!
でも、どうしてニートとリラックマが繋がるの???
ってことで、リラックマのサイトをのぞいてみたら、基本寝っ転がってる姿が多いので、それがニートっぽいんだろうなーと解釈してみまいした。笑
だけど、リラックマ上田、想像しただけで萌えるーーーーー♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・国立代々木競技場 第一体育館「MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」16:00〜(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:55〜25:50(亀)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2010年09月24日

少クラプレミアム、世界コン映像!中ぺ、ワンコ萌えなゆっち萌え!オリスタ、野球少年亀ちゃん!

秋服がない!!!笑

どーも、なぎさです!

秋服がないことに気がつきました。
というか、ロンTがぜんぜんない。笑
私の手持ち服は主に夏と冬用って感じで、半袖Tかセーターかみたい感じなんです。笑
毎年どうにかしなきゃなーと思いつつ、どうにかなってないので、今年も焦るんですよね。
でも、焦ったままいつの間にか冬になってそうな気がします。笑

では、本日のKAT-TUN!
少クラプレミアム!
世界コン東京ドームでの映像が流れました!
FALL DOWN、D-MOTION、RIGHT NOW、PROMISE SONG、記者会見の様子が流れました!
まず、FALL DOWNでの田口の動きが笑えた!!!
すぐ田口だってわかるあの感じが超面白かった!!!笑
RIGHT NOWではゆっちのダテメガネがやっぱり面白かった。笑
ガリ勉にしか見えないんだもん。笑
PROMISE SONGの聖さんの意外と着痩せしてる感もビックリしたし、たっちゃんの可愛さにズキュンズキュンもしました!
亀ちゃんは全体的に俺超亀梨オーラ出しまくりでカッコよかった!!!
あと、記者会見での並び(田口・上田・亀梨・聖・中丸)の身長のバランスが結構良いことにも気付いた!!!
履いてる靴にもよるかもしれないけど、あのときのバランスはいいよ!!!
左右対称っぽかった!!!笑
あー、こういう映像を見ちゃうと、早くDVD化されたものが見たくなっちゃいますねー
だけど、個人的にはあさってマウピ行くんで、それで少しKAT-TUN補充してこようと思います。笑

中ぺ!
今回は久しぶりにワンコたちの写真いっぱい!!!
ワンコが可愛すぎてゆっちは「(;´Д`)」ってなったそうですが、私はワンコに萌えてるゆっちに「(;´Д`)」ってなったよ!!!!!!
てか、ほとんどのKAT-TUNファンがそうなってると思う!!!
でも、ゆっちがワンコに萌えてる表情ってあんまし想像がつかないんだよね。
だからこそ、ワンコに萌えてるゆっちを超見たい!!!!!
どんな顔してるのかしら???
そして、今回も「レコーディング」!!!
そこまで情報だしてくれるなら、日にちも教えてよ!!!笑
でも、まだちゃんとした日にちとかは決まってないのかもね!
まぁ、もうそろそろ公式に発表になるんでしょうねー

オリスタ!
毎度ネット立ち読みしかしていないんですが、今回も濃い内容!!!
亀ちゃんが本気でプロ野球選手を目指しているのではみたいに書かれていて、それはこっちも納得できちゃうような。笑
スポニチのジャニーズJrパラダイスっていう連載で亀ちゃんが6年前に取材されてて、大きな見出しで「ドラフトかかればプロに入る」、小さい見出しで「趣味も特技も野球です」ってあるの!!!
これが今になってけ現実味を増してきた感じがしてまして。。。笑
衣装のスーツが右肩だけ肩パットからはずれて「野球選手みたい」と衣装さんに言われちゃったエピソードだけ聞くと、ジャニーズなのかと思っちゃうよね。笑
だけど、このままゴースポでいろんな企画やっていったら、プロとはいわずとも、セミプロまでは行けそうだよね!!!
そして、またブラバラの企画みたいに、プロと対決してほしい!!!!
あと、近況報告でワンピースを読み返してるってあって、好きなキャラはサンジっていうのは前と一緒だと思うけど、サンジになりきってオムライス作ってるとか何!!!!!!!!!
サンジな亀ちゃんとかぜーーーーーったいカッコいいよね!!!!!!!
ワンピースの主要メンバーだったら、亀ちゃんはサンジだと思うし、実写化の際にはぜし亀ちゃんにやっていただきたい!!!!
脚をグルグル回して敵をけっとばしていただきたい!!!!!笑
ナミにときめいて、目がハートな亀ちゃんも見たい!!!!笑
てか、亀ちゃんの次ページにいらっしゃったHYDEさんがめーーーっちゃかっこよくてビビリました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研 2時間スペシャル」19:00〜20:51(中丸)
・国立代々木競技場 第一体育館「MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」18:00〜(上田)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:28|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部 | ・雑誌

2010年09月23日

亀ちゃんAOKI新CM決定!!!

さっむい!!!

どーも、なぎさです!

昨日の猛暑はどこへやらという感じで、今日はちょっと肌寒かったですね!
お昼くらいにはすっごい音の雨(一瞬、ヒョウかなとも思った)もあったし!!!
明日も一日中雨ですってねー
テンション下がりますねー
では、本日のKAT-TUN!

亀ちゃん、AOKIのCM出演決定!!!
ということで、亀ちゃんがAOKIの新CMに出演することが決定しました!!!
AOKI:http://www.aoki-style.com/upimages/newsrelease/99_1.pdf
『株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を2010年9月25日(土)からAOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。「3Dスリム」は、人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品です。発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします』(AOKIからの引用)
うひょーーー!!!
パナソニックに続き、AOKIですか!!!
男性支持力、認められてるじゃないか!!!!!!
しかも、スーツなんて!!!!
こりゃ、ゴースポ効果ありそう!!!
で、今後は亀ちゃんもゴースポでこのスーツ着るだろうし!!!
このPDFには、CMのキャプチャもあるんですよ!!!!
すごくないすごくない?!?!?!
ステキすぎる、AOKI!!!笑
CMの内容や裏側も書かれているし、もうファンにとってはたまらん内容だね!!!
CMではアクロバットシーンがあったということなんだけど、やはり運動神経抜群の亀ちゃんは今回もアクション監督をうならせたらしい!!!!
さすがっすね!!!!笑
レポ読んでると、亀ちゃんのマジメさも伝わってくるし、あー、マジ、亀ちゃんってイイ子〜〜〜!!!!
10/1ってことは約1週間!!!
映像で見れるのが楽しみ!!!
女子ファンはこのスーツに貢献するのはなかなか難しそうだけど、AOKIの女子向けスーツとかならOKだし、そっちで貢献かな?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>匿名さん
はじめまして♪
コメント&情報ありがとうございます!
そのゲームのサイトを覗いてみたんですが、確かに聖っぽいですね!
あと、龍海は亀ちゃん、水瀬は仁っぽいと思いました!
でも、メインキャラは7人っぽいので、ゆっちのとは違うのかなーと。
だけど、かなり似てるし、KAT-TUNメンバーを意識したゲームはたくさんあるだろうなと思いました!笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)・CM 

2010年09月22日

中ぺ、お初のジム!R-One、KAT-TUN意識の恋愛ゲーム!

ぱわふるー

どーも、なぎさです!

なんだか、私の周りにはパワフルな方がいるようです。笑
ビックリしました。
行動力があるんですよねー
私にはそんな力ないなー
最近は超消極的人間ですからね。笑
まぁ、一般的に考えたら絶対マイナスポイントでしょうけど。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
豆腐ハンバーグ、おいしそー!!!
ローカロリーそうだし!!!
てか、さっき、アイドル雑誌読んでたんだけど、ゆっちがなかなか太れない体質だってことが書いてあって。
そこで、ローカロリーなものばっかり食べてるからだって自分で分析してたのに、ローカロリーなものを食べてるってことで、なかなか面白かったです。笑
そして、ジム行くんだ!!!
てか、「初めて行くスポーツジムで」ってあるけど、ジムって変えたりするものなの???
まぁ、仲良しマッスーとなら心細さも軽減するよね。笑
でも、マッスーが筋トレに夢中になっちゃって、ゆっちが一人になっちゃったら、それはそれでまた心細くなるよね。笑

R-One KAT-TUN!
ゆっちがゲームの話題の時、KAT-TUNを意識してキャラ作りした恋愛ゲームがあるとか言ってたけど、5人しかいなくて、自分っぽいキャラがいないと!!!笑
そして、また違うゲームでは6人いるけど、自分のかわりにマッスーみたいなキャラがいると!!!笑
もう、超おもしろかった!!!!笑
ゆっちは自分みたいなのはキャラにしにくいっていってたけど、たっちゃんは普通っぽいところが中丸の魅力だとフォロー!!!!
にゃーんてステキなロバ丸愛!!!!!!!!!
てか、その恋愛ゲーム超気になる!!!!!
どれだけKAT-TUNっぽいのか見たい!!!!
いろんなKAT-TUNファンが調べてると思うけど、ぜひ見つけ出してください。笑
他人任せです。笑
あと、この話題の時、ゆっちが「赤亀」って言ってて、超嬉しかった!!!!!
やっぱ、タブーにしないで話してほしい!!!!!
でも、気になったのは「仁亀」じゃなくて「赤亀」って呼んでたこと!!!
ゆっちはMyojo的なんですね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:42|Permalinkコメント(1)中丸のページ | R-One KAT-TUN