当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月

2010年11月30日

カツマニュ、これ気に田口回予告編

キムタクがマジで久利生な件

どーも、なぎさです!

お茶の水博士でキムタクやレギュラーメンバーがシマチューでお買い物してたんだけど、キムタクが通販系の商品に詳しい!!!
なんか、リアルに久利生さんだと思った。笑

では本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
「昨日は田口の『このプレゼント気に入ったにゃ』を行いました」
にゃーんて書いてあるから、これ気にの結果報告かと思ったら、続きは中ぺでってことで。笑
写真を撮影し忘れたから田口に写真を送ってもらうってことだけど、それなら聖のときも送ってもらってよー笑
とにかく次回が楽しみ♪
そして、ゆっちが昨日DVD最終チェックのためにレコード会社行ったってことだけど、要するに階は違うけどファミクラじゃん!!!!
運よくゆっちとか見れた人いそうー笑
いいなーーいいなーーー!!!
ツリーの写真もあるけど、個人的にはツリーの奥の自転車が気になった。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL 

2010年11月29日

田口25歳誕生日!ゴースポ、VSマー君!中ぺ、美味しそう!

やっぱり。笑

どーも、なぎさです!

昨日、龍馬伝の暗殺シーンでテロップが流れて、「これでいいのか?」と思ったと買いましたが、やはり世間のみなさまも同感だったようで。笑
NHKに約1時間で苦情が200件くらい来たそうです。笑
私は亀ちゃんが主演級で出演したドラマのDVDは全部買ってるけど、大河ドラマとなると放送回も多いからDVDの値段も高くなると思うのよ。
完結番を全部定価で買おうとしたら約9万円くらいするみたいだし。
そんなの軽々しく買えないから録画で済ませようって人もいっぱいいると思うのです。
そんなときにテロップでちゃねー。笑
ファンにはたまっちゃもんじゃない。
私は音を聞いてた感じだからよくわからなかったんだけど、龍馬の顔にテロップがかかって表情がよく見えなかったらしいじゃないですか。
一番最悪なパターン。。。笑
NHK!!!!!!!
でも、今日も5時に夢中見てたら若林さんが「(公共放送の)NHKだからしょうがないかも」と。
まぁ、それも分からないでもないけどね。
それにしても、暗殺終わってからでもよかったのでは???
KAT-TUN関係ないのに長々スミマセン。笑

では、本日のKAT-TUN!
田口、25歳の誕生日おめでとう!!!
昨日、パウンドケーキ作ったからそれでお祝いは終了の予定だったんですが、田口ファンのママさんがなんだか今年は妙に気合が入っててシュークリーム(本当はケーキの予定だったけど、スーパーにケーキが売ってなかったらしい)を買ってきました。
というわけで2日連続でお祝いな食事。笑
さて、田口ですが、最近の積極性は本当にイイと思う!!!
特に曲作りだよね。
LOVE MUSICもNTTも!
NTTは本当にツボだったので、今後も期待してます!!!!
あと、レッドフォックスにも入隊したし、所属タレント発で新グループとか結成できたらいいよね!
ただ、レッドフォックス、違う意味で濃いよね。笑
マッスーと田口のダブルパンチも大変だよなー
まぁ、聖・ゆっち・光っていうツッコミはいるから大丈夫かな。笑
とにかく、田口の強みをもう少し明確に打ち出していけるといいよね!
それが仕事に繋がっていけたらいいと思う!
26歳の1年が田口にとってステキな一年になりますように。
って、次の誕生日は亀ちゃんなんだよねー
この期間が長い。笑

ゴースポ!
今回は楽天ファン感謝祭で3選手と1打席勝負企画!
まずはマー君だったけど、亀ちゃん勝ったんだね!!!
勝ちが決まった時のガッツポーズは超可愛かった!!!!
まだユニフォームに着られてる感はあるけど(まぁ、野球選手ではないし。笑)、江川や上田が言うように自信を持って投げてる感じするよね!!!
場数踏んできただけあるな。笑
来週は後半ってことで、やっぱい山崎選手との対決が超気になる!!!!!
良い結果になりますように!!!!!笑

中ぺ!
イチゴと生クリームたぷーり!!!!!!!
「ほーら 美味しそう」
うん、おいしそう!!!!!!!!!!!!
食べたい!!!!!!!!!!!!!!
甘いもので取材乗りきってね!!!

そうそう、本日雑誌チェックに本屋に行ったら、ARENAもNYLONもない!!!!!!!!!!
NYLONはいつもは普通に置いてあるから、やっぱり亀ちゃん効果???

あと、東西歌合戦の様子はテレ朝系では流れたみたいですね!
日テレはってたけど、ダメだった。
やっぱり放送権握ってる所だけか。笑
でも、某動画サイトで確認できたのでよかったです。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50~24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00~24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)・記念日 | Going!Sports&News

2010年11月28日

TVぴあツイッター、東西歌合戦放送に修二と彰も!

心のパブリックビューイングぜよ!

どーも、なぎさです!

今、龍馬伝をかけながらブログ書いてます。笑
冒頭の書き出しは昨日の魂ラジでましゃが言ってた!
ましゃはいつもは放送前に完パケに見てるらしいんだけど、今日の最終回分はリアルタイムで見るとのことで。笑
てか今、龍馬が奇襲かけられる良い所で愛知県知事の速報テロップが流れた!!!!
これ、ファンの人には超うざいよね。

では本日のKAT-TUN!
TVツイッター!
『現在発売中のKAT-TUN表紙号は2パターン。先日の年末年始号の取材で、KAT-TUNの皆さんにも早速、雑誌をお見せできました。メンバーは「これ出たんだ~」「みんなどっちが好きなのかな?」と見比べて興味津々。合間には、座談会部分もみんなじっくりと読んでくれていましたよ』
『12/31(金)放送の「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」ゲストは、タッキー&翼、KAT-TUN、山下智久、Hey!Say!JUMP、NYC。見どころとして、ジャニーズヒット曲メドレー、「青春アミーゴ」、「ミッドナイトシャッフル」の部分はOA予定とのことです』

もう、TVぴあさんネタありすぎ。笑
というか、もしかしたら世の中に出回らない裏話が多すぎるのかもしれない。笑
で!!!
昨日は修二と彰が見れないと残念がっていた東西歌歌合戦の放送だけど、このツイートによると流れるらしいじゃあーりませんか!!!!!!!!!!!
うひょうひょ♪
カウコン前に亀ちゃん♪
より放送が楽しみになりましたな♪


さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「ギャングキング オフィシャルキャラクターブック UNDERCOVER」(聖)
・田口淳之介誕生日
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:11|Permalinkコメント(0)・雑誌・本 | ・レギュラー以外のTV

2010年11月27日

年末ヤング東西歌合戦、2部で修二と彰復活&3部にTTUN!TVぴあツイッター

めちゃイケは違う!

どーも、なぎさです!

今日は岡村君の復帰だから、どんな風に登場するのかと思ったら、まさかのチリ落盤事故の救出パロディ!!!!!!!!!!!
めちゃイケはやっぱりやることが違う!!!!
ただ涙涙の復活の仕方はさせず、最初はお笑いから入るところがさすが!!!!!!
だけど、最後は感動!!!!!!!
めちゃいけアウトレットで来場者からのメッセージって!!!
しかも、120枚分って!!!!!
みんな待ってたんだよ!!!!!!!!!!
やっぱりめちゃイケは岡村君が必要だよ!!!!
これからのめちゃイケは今まで以上に楽しみ!!!
新メンバーとの化学反応が見たい!!!!

では、本日のKAT-TUN!
年末ヤング東西歌合戦!にKAT-TUN!!!
にゃんと、今日行われた年末ヤング東西歌合戦ってのにKAT-TUNが来たそうです!
TVぴあツイッター
『「年末ヤング東西歌合戦!」先輩の曲を歌うスペシャルメドレーのコーナーでは、「青春アミーゴ」でなんと!まさかの!「修二と彰」が復活!!! 亀梨和也くんと山下智久くんのサプライズ登場に場内も大熱狂!!! あの振付も健在で、「野ブタ。」ファンとしては感涙モノでした…。』
ってことで、2部に亀ちゃんは来たらしいんだけど、山Pまで居て、まさかの修二と彰復活!!!!!!!!
いいなーーいいなーー!!!!!!
修二と彰は何度でも復活してほしい。笑
河合が亀ちゃんを呼びとめて、河合の千野ちゃんネタ(「千野ちゃんは単四電池で動く」らしい)についてちょっと会話してたらしい!
で、TVぴあがツイッターで書いてるってことは、要するに取材入ってたってことでしょ???
月曜日の情報番組で流れそうだよね!
しかも、修二と彰なんていう最強コンビが出ちゃったんだから、流す確率は高いでしょ!
それ狙ってジャニーが「YOU達出ちゃいなよー」って言ったっていう可能性もありそうですが。笑
そして、3部にはTTUNが来たそうで!!!!
にゃんで分割するかなー笑
まか、2部は青春アミーゴさせたかったんだろうな。笑
TTUNはリアフェとチェンヨアを歌ったそうですよ!!!
そしてそして!!!!!!
にゃんと、このコン、放送されるようです!!!
12/31(金)15:30~16:45「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」テレビ朝日系で放送(※一部地域を除く)
だって!!!!!
大晦日ーーー
OHみそかー←
まぁ、大晦日のいっそがしいときに(忙しくなってほしいという意味を込めて)放送するかね???
NHKホールでやってたらしいけど、放送はテレ朝なんだ。笑
NHKは紅白で大晦日はそれどころじゃないですよねー。笑
ただ、MCによると3部放送らしいです。
ってことは、亀ちゃんは見れないのか・・・
あと、KAT-TUN、山P以外にもタキツバ、JUMP、NYCなどがゲストできてたそうで、ここまで揃うと絶対放送前提にゲスト召集したと思われる。笑

またまたTVツイッター!
『KAT-TUNグラビア撮影にて。しゃべり場(P119)にあるラジオの話題で、中丸くんが「亀梨和也のKス・バイ・Kス!」とタイトルをコール。が、なり切れず棒読み感満載で、「全然違う!」「テイストが古い!(笑)」とメンバーは総ツッコミ!「違ったか(笑)」と笑う中丸くんでした。』
『KAT-TUNグラビア撮影にて。ラジオトークの続きで、聖くんも「俺と亀とか亀と田口でR-One KAT-TUNやるのはどう?ロケットスタートできますか?とかさぁ(笑)」と提案。上田くんは中丸くんと一緒に「何でそんな詳しいの!?(笑)」と爆笑!とにかく大盛り上がりでした☆』
『ちなみに、KAT-TUNは昨日写真セレクトを終え、仮デザインがあがっております! 2グループとは雰囲気をガラっと変え、少しギラつかせてみました(笑)』

聖がR-Oneのことまで知ってるのはさすがという感じがします。笑
で、3つ目のつぶやきなんですが、他のツイートを読むと、どうやら年末の記事っぽいんですよね。
毎年、TV雑誌の年末特大号にジャニーズは載るじゃないですか。
きっと、アレですね。笑
私の大好きなギラつきKAT-TUNということで、楽しみにしております!

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55~25:00(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:11|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・雑誌・本

2010年11月26日

会報、たっちゃん祭!中ぺ、ゆち亀で買い物!オリスタブログ、こっちもゆち亀!

岡村君、仕事復帰!

どーも、なぎさです!

ナイナイの岡村君が仕事復帰したそうで!!!
いやー待ってました!!!
しかも、明日のめちゃイケには出るみたいだから、本当に楽しみすぎる!!!
でね、私、今朝、岡村君が仕事復帰する夢見たんですよ。笑
まだ、この報道を知らなかった状態だったから、ヤフーニュースで知ってビックリ!!!
正夢ってやつ???笑

では、本日のKAT-TUN!
Y&J会報
まず、たっちゃんに表紙含め5ページも割いてくれててビックリ!!!
ソロなのにこんなにページ使わせてくれるんですね!!!
KAT-TUNで2ページみたいなときもあった気がするし、そう考えるとかなり扱いイイですよね!
写真は1ページドでかくたっちゃんっていうやつが超カッコいい!!!!
ヴィジュアル系っぽくてイイ!!!笑
発芽三兄弟が一緒に写ってるのもあって、今回はなかなかファン心理わかっとるやないか!!!笑
そして、インタビューなんだけど、火と水の演出がフランス革命のイメージだったんだね!
ごめん、何にも気付かなかった!!!笑
だけど、比喩的だから、ちょっと難しかったと思う。
映像で市民が暴動とかしてるなら分かりやすかったけど、それじゃ直接過ぎる気もするしね。
あと、妖精兄弟のヴァイオリンは東京1日目の空き時間に2人が「俺らにも弾かせろや!」って言って始まったらしい!!!
ヴァイオリンがどのくらいの期間で音を出せるようになるのかはわからないけど、ぎこちない部分がもあって私が参加した代々木2日目では一応曲として分かるようになってたからすごいと思う!!!
KAT-TUN全体として世界コンの写真が!
個人的にゆっちのソロカット(大きいソロと馬に乗ってるやつ)がツボすぎる。笑
だけど、もう少し良い写真はなかったのかとも思えてくる。笑
亀ちゃんは写真からもオーラがバンバンすぎて困る!!!!!笑

中ぺ!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんとゆっちでお買いもの!!!!!!!!!!!!!
その時に食べたチキンカレーの写真を掲載してくれてますが、奥にあるカレーが亀ちゃんのですよね?!?!
亀ちゃんのスプーンはもうないんだけど、手に持ってるか、既に食べ始めてたんだろうなー笑
そして、お買いものは結構な時間をふらふらして、お互いに洋服、時計、はちみつを買ったと!!!
亀ちゃんはサングラスも買ってたぽいらしいね。
時計はゆっちがサバゲ用、亀ちゃんがランニング用ってことで、お互いの趣味の違いが色濃く表れてますね。笑
はちみつはかなり試食したらかなり濃厚だったみたいだけど、甘党ゆっちにはちょうどよさそう!
帰りは亀ちゃんに家まで送ってもらったって、それは亀ちゃんの車で亀ちゃんが運転してってことだよね?!?!?!
あーーーーーーーー、ゆっちがうらやましい!!!!!!!!!!
ゆっちになりてぇーーーー!!!!!!!!
きっとゆちは助手席だよね。
いいなーーいいなーーーーーーーー!!!!!!
あ、ゆっちは楽して申し訳ないって気持ちになったらしいけど、お兄ちゃん孝行だと思う。
いつもイジってごめんね。っていう笑

オリスタブログ!
亀ちゃん編がUPされていますが、ここでも亀ちゃんとゆっちのラブラブ話が!!!
セットチェンジの間、BGMでかかってたチェンヨアに合わせて亀と聖が踊ってたそうですが、少し離れた所に座ってたゆっちに「ここで、いつも中丸が間違えるんだよねー」と亀ちゃん!!!!
ゆっちは「そうなんだよねー」と、普通の受け答えだったみたいだけど、何このやりとり!!!
萌える!!!!!!!!!!!!!!
しかも、亀ちゃんはいたずらっ子な表情でいったそうで!!!!!!!!!!!!
やっぱ、いたずらっ子な弟と大人な兄っていうのは変わらんのぉ~♪

そうそう、ジャニショがクリスマス仕様になったそうですね♪
メッセとかも出てるのかな???
最近、めっきり東京に行かないので、お目にかかることはないかも・・・笑
年末特番とか番協当選したら別だけど。

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・音楽雑誌「ARENE37℃ SPECIAL」(KAT-TUN)
・ファッション雑誌「NYLON JAPAN」(亀)
の2本立てです!

NYLONに亀ちゃん載るんだね!
かなり楽しみ!!!
良く読んでるってのもあるし、ファッション系は写真もオサレだし、カッコいいから好きなんだよね♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
いやー期待通りにはならないと思います。
だって、突出してるとは思えないもん。笑
好き嫌い抜きにして、私が認めてるのはもう1世代下にならないと出てきませんね。
現に去年のがいい例ですよ。
ドカーンとは来ないと思います。笑

nijikame at 22:03|Permalinkコメント(0)・ファンクラブ/会報 | 中丸のページ

2010年11月25日

2011カレンダー発売決定!魁、恒例の書道!ミヤネ屋、亀VTR出演!オリスタブログ、ロバ丸

春日がヤバイ。

どーも、なぎさです!

黄金伝説の1カ月1万円生活見てたんだけど、春日がヤバイ!!!
お風呂に入るのも節約してて、やっとお風呂に行く気になったかと思ったら、家で頭を濡らし、シャンプーをつけて頭を泡だてて、そのまま家を出てチャリ漕いでコインシャワーにいったんだよ?!
もう、超大笑いしてしまった。笑
4分で100円のコインシャワーで、確かに頭を泡だててから行けば時間は有効に使えるかもしれないけど、さすがにっていう。笑
まぁ、お笑い芸人だし、春日だからできたんだと思いますけど。笑

では本日のKAT-TUN!
KAT-TUN2011.4-2012.3カレンダー!
来年もKAT-TUNカレンダーが発売されます!
今年は講談社(http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/magazines/kat-tun2011/)から発売らしい!
「『KAT-TUN  2011.4-2012.3 official calendar』
【定価】 2,200円(税込み)
【予約締切】 2011年2月10日(木)予定
【発売日】 2011年3月10日(木)予定
【サイズ】 A5
【頁数】  80ページ
【付録】  特製カレンダーカバー  
           
新作カレンダーは、写真集仕立て!
月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成。
特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます。」

写真集仕立てっていうの、超気になる!!!!
A4の半分がA5だから、普通の写真集よりは小さいけど。
ただ、カレンダーカバーとかいらない。
多分、使わない。
付録いらないから安くしてくれ。笑
てか、実は、毎年カレンダー活用してないんですよね。
今年のは切り取るのがイヤだったし。
活用してたのは、2004、2005あたりだけだと思う。笑
それからはタンスの肥やし的な。。。笑
理由は使いにくいから!
Jrのときみたいにリング式にしてくれ!
来年のも写真集的に眺めるには良いだろうけど、部屋に置いたり、壁に掛けたりはなかなかできなさそうだし。。。

魁!
田口、出しゃばったねー笑
そんな田口に苦笑いの4人なんですが、ここで私が注目したのは聖の手!!!!
聖の手がゆっちの肩に乗ってるんです!!!!!!!!!!
田中。!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんの、「これがKAT-TUN代表みたいにしないでくだい」的なコメントも面白かった!!!笑
たっちゃんの骨折話もあったけど、なんかたっちゃんおいしくいない???
この間のMJもだけど、結構ネタにされてるよね。笑
確かに骨折しちゃったのは喜ばしいことではないけど、ネタにできる状況になったのはいいことだと思うし、普段はKAT-TUNだと話さないたっちゃんに話す機会が増えたのはいいことだと思う!
そして、恒例の「魁」書道もありましたね!笑
亀ちゃんが少し迷った感じとか面白かった。笑

ミヤネ屋に亀!
にゃんと今日のミヤネ屋マッチ企画に亀ちゃんがVTR出演したそうで!
ブログ検索かけて初めて知ったからビビった!!!
亀ちゃんはよく食事に連れて行ってもらってるらしい!!!!
やっぱ、亀ちゃんは先輩とお付き合いの仕方が上手いよね。笑
いつもはもちろんマッチがおごってくれるみたいだけど、1回だけ亀ちゃんがおごったことあるらしい。笑
カラオケに行ったときはKAT-TUNの曲を歌ってもらおうと思ったらしいんだけど、「知らない」と言われたらしい。。。
ミリオンだしてても先輩は知らないんですね。笑
まぁ、知ってても歌わされると思ったら知らないって答えるかもしれないけど。笑
あと、何人かで集まる機会があって踊ったとき、ターンをしたらしい。
しかし、マッチが2回転なのにに亀ちゃんが4回転してしまい、先輩を立てろと。笑
調子のっちゃう感じ、亀ちゃんらしくてカワユスー♪
つか、3つ目のエピソードの集まったときって、まさかジャニーズだらけ???
だとしたら、超豪華そうな予感。
金スマだかラジオだかで松岡くんが言ってた気がするけど、プライベートでジャニーズが結構集まることもあるらしくて。
どんな集まりなのか超のぞきたい。笑
どんな話してるんだろう???
ジャニーズ同士でしか話せない秘密の内容とかも話してるんだろうなー
そういうの、超面白そう。笑

オリスタブログ!
オリスタブログにロバ丸話が書いてありました!
インタビューが終わると、いきなり立ち上がり隣のテーブルでオリスタを読んでいたゆっちの向かいの席に素早く移動って!!!!!!!!!!
それだけで萌えなのに、ゆっちが見ていたオリスタを指さしながら笑顔で会話し出したって!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
しかも、自然に会話スタートですって!!!!!!!!!!
ロバ丸での撮影では、クールな雰囲気でっていうカメラマンのオーダーに答えてたようですが、カメラをみながらyとなりのゆっちに楽しげに話しかけるたっちゃんって!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こりゃ全国のロバ丸ファンに勇気と感動を与えたはずです!!!!!!!!!!
やっぱ見えないところでは結構いちゃついてんじゃん、ロバ丸。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります


nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・雑誌・本

2010年11月24日

中ぺ、マッスーレッドフォックス入隊!亀カメラ、2P掲載!モバJO、聖とモモ!チェンヨアカップリング、今更感想

田口!!!!

どーも、なぎさです!

本日、やっとチェンヨアのカップリングちゃんたちを聞きました。笑
「おせぇーよ」
という声が全国各地から聞こえてきそうですが、様々な条件がやっと揃ったので、今日聞きました。笑
感想等はもうあまり需要もなさそうなので、今日のトピックスの最後で。

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ついにマッスーがレッドフォックスに入隊!!!
前にも書いたけど、ゆっちと仲よしなマッスーが入隊しないのはおかしいもん。笑
偶数になったから対戦もしやすくなったってことで、早速昨日は室内サバゲやってきたんだね!!!
5時間もやってるとか、すごくない???
途中途中休憩とかしてるのかもしれないけど、5時間サバゲとか緊張から超つかれそう。笑
あと、補足的に学校の課題はもう提出したっていうのを報告してるのがゆっちらしい。笑
やっぱり、ちゃんとやることやってからじゃないとね!

MAQUIAツイッター!
「2月号からの亀梨さん連載、2Pです。1Pは彼の撮ってくれた写真とインタビューが。もう1Pは亀梨さんご自身の写真の予定。「マキアに掲載される亀梨さんの写真はかっこいい!」の評判を裏切らないビジュアル!ちょっとした取材裏話も掲載予定。」
亀カメラ、まさかの2ページ掲載だって!!!!!
私、1ページあればいいほうかと思ってたんだよ!!!
普通に1ページの半分くらいかなって思ってたくらいだし!!!
だから、亀ちゃんに2ページも割いてくれるのが本当にありがたい!!!!
2ページのうち1ページは亀ちゃん自身の写真を掲載予定ってことで、大きな亀ちゃんグラビアも楽しみです!!!

モバJO!
聖の裏話が載っていました!
サルのモモちゃんを次回の取材現場に連れてくるとのことらしい!!!
Myojo編集部から「お前は『母を訪ねて三千里』のマルコか」って突っ込まれてる!!!笑
確か、マルコもサル連れてるよね。笑
てか、モバJOの「着せちゃえ!!あばたっち」っていう企画で山田と知念くんのイラストが女装させられてるんだけど、こんなんたっちゃん見たら絶対理解できないよね。笑
そして、どこのファンもやっぱり女装とかさせたくなるんだなーって思った。笑

さ、1週間遅れのカップリング感想いきましょうか。笑
まず、一番ヒットだったのが、田口ソロというか、NTT!!!
もうイントロからヒットですよ!!!!!!
ていうか、ホーーームラン!!!!!笑
亀ちゃんが打てないHRを田口が打ちました。笑
聖が前から言ってたからレゲエ調っていうのは知ってたけど、本当に私の好きなタイプの曲なんだよね!!!
超アガる!!!!!!!!!!!!!!
田口の中にこんな引き出しがあったとは!!!!!!!!
聖やゆっちとタッグを組んだからこそ生まれた部分も大きいとは思うんだけど、最高すぎます!!!
早くライブで披露してほしい!!!!
もし私が超スタイル抜群だったら、ビキニの上に、襟ぐりを広くカットしてオフショル、丈もショートにしたTシャツを着て、ショーパン履いて超踊りまくりたいです。笑
やっぱそれくらいのがこの曲には合うと思う。笑
てか、来年の横浜レゲエ祭にNTTで出ようよ!笑
って、レゲエ祭行ったことないし、どんな内容かも具体的にしらないっていう。。。
名前だけしか聞いたことないっすけど。笑
とにかくダントツで好きでした!!!!
次はギミギミかなー
これは聞いた途端、頭の中に演出が浮かんじゃったんだよね!!!
女性ダンサーとセクシーに絡んでほしい!!!!
ただ、ゆっちとかドギマギしちゃいそうで。笑
そこだけが問題かな。笑
だけど、ライブで披露したら絶対カッコいい曲!!!
REMEMBERはなんか90年代っぽい曲調かなーって。
別になんの根拠もないんだけど、少し懐かしい感じがしたんだよね。
服でも90年代がちょっと来てるみたいだし、音楽のトレンドもなのかな???
チェンヨアも懐メロっぽい部分があったしね。
Aメロの「いつかの夕暮れに針戻そう」の「ど」の部分の力の入れ具合がすごい好きです。笑
ニートまんはお掃除するときに聞きたい!!!!笑
「仕事しろっ!」っていうのがその環境にあってるし、アップテンポだからはかどりそう!!!
妖精さんのギターもカッコよかった♪
コーラスが聞きとりにくい点が残念だったけど、あくまでメインはたっちゃんだからしょうがないよね。
ネバオバはちょっと想像と違った!!!
もっと爽やかで明るい曲かと思ってたんだけど、結構攻めな感じですね!
トランスっぽ気もしたけど、ピコピコしててなんかアニメとかで使われてそうなオタっぽい感じもした。笑
宇宙とかで対決するようなアニメに使われそうじゃん。笑
それぞれの歌詞の部分では、本当に特徴をつかんでるよね!
亀ちゃんが客観的にはこう見えてるんだ―と思ったって言ってたけど、私は亀ちゃんの部分に何も違和感を覚えなかったんだよね。
だから逆に亀ちゃんが違和感を覚えた部分が知りたい!!!
たっちゃんのもある意味コアな部分をついてて、なかなか聖スゲーと。笑
ただ、「竜ちゃん」じゃなく「たっちゃん」じゃないかと個人的には思ってるんですが、もしかして私がマイノリティー???
まぁ、発音にしたら一緒なんですが。笑
ゆっちのは超オチだよね。笑
だけど、ゆっちのことが本当に凝縮されてる!!!
初対面の方との自己紹介には、普通にコレ使っていいんじゃない???って思っちゃうくらい。笑
「雑学いいけど話が『長い』」と「Nやらせてもらってます『ゆっち!』」がツボ!!!!笑
2つ目を言うときのたっちゃんの棒読みな感じも好き!笑
でさー、聖の部分だけ2つばかり気になりまして。
「唸らす三味線『ペンと剣になる』」と「やられたらやり返す『10は1000になる』」っていう部分!
1つ目は『』部分がわからん!!!
なんで三味線がペンと剣になるの???
そして2つめは、聖の紹介として分かりにくいんだよね。
「ペットに目がない『タナゴロウ!』」みたいなわかりやすいもののが良かったかな―と。
でも、自分で自分のことを書いてるから、やっぱり他のメンバーのよりはどうしても客観性に欠ける部分でてきちゃうだろうからね。
あと、聖の優しさが歌詞から伝わってきたから、嬉しかった人多いと思う。
たった一文字を連結するか分離するかで大きく変わってくるからね。
音楽の部分でいえば、メンバーソロがサンプリングで入ってるのも面白かった!
全体的な感想としては、攻めのKAT-TUNが分かりやすく伝わってきて、すごく良かった!!!
だけど、ダントツ好きなのはやっぱNTTです!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります







nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌・本

2010年11月23日

チェンヨア、オリコン週間1位!楽天ファン感謝祭、亀VS楽天3選手!MAQUIA、亀連載決定!カツマニュ、妖精集会!オリスタブログ、田口・聖!

妖精!!!

どーも、なぎさです!

カツマニュ見て興奮しました。笑

では、本日のKAT-TUN!
チェンヨア、オリコン1位獲得!
チェンヨアが週間1位を獲得しました!!!
しかも、前作の売上を上回ったってことで、嬉しい!!!
色々あったから、前回より少なくてもしょうがないなーと思っていた部分があるから、嬉しい!!!
露出もすごい多かったわけではないから、ファン、頑張ったね!!!笑
KAT-TUNも気合入ってたのが毎回のパフォーマンス見て伝わってきたし!!!
次は1カ月後のDVDですね!
12月は年末特番で歌ってるKAT-TUNを見れる機会もありそうだし、そういう意味でも楽しみな月!
だけど、1年がもうすぐ終わるのかと思うと、早すぎて怖い><

楽天ファン感謝祭に亀!
ニッカン:http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20101123-705725.html
楽天HP:http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/1006.html
楽天ツイッター:「Goingとのタイアップ企画、始球式プロジェクト。亀梨くんが投球、田中選手と嶋選手と山崎選手が打席に!」
ということで、今日の楽天ファン感謝祭に亀ちゃんがサプライズで来たようです!!!
しかも、亀ちゃんがピッチャー、マー君、山崎選手、嶋選手がバッターで対決したようで、これがこの間告知されていた対決だったんですね!
今回は江川さんプロデュースの弁当発売もあって、ゴースポも結構絡んでるもんね!
亀ちゃんは変化球にツーシームを織り交ぜた投球で勝負したらしいんだけど、やっぱりストレートはまだ難しいんだなーと。
今週のゴースポで流れるから、楽しみです!!!
山崎選手にリベンジできたのかな???笑

亀ちゃんMAQUIAで連載決定!
MAQUIAツイッター
「一部、物議を醸しておりますが、連載の第一回目が亀梨和也さん、ではありません。女性誌初の連載(当社比)が亀梨さんです。毎号、亀梨さんです。タイトルは「亀カメラ」。亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます」
「亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。亀梨さんの感性、素敵ですよ。亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。応援、どうぞよろしくお願い申し上げます」
「マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました」
「昨夜は言葉足らずですみません。マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! タイトルは「亀カメラ」。ベタですみませんw。毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!」

ということで、12月発売号から亀ちゃんの新連載「亀カメラ」が始まるそうですね!!!
ドラマとか関係ない亀ちゃん単独の雑誌連載は多分初めてだよね!
亀ちゃん目線の写真がいっぱい見れそうなので、より同じものを共有してる感が得られそう!!!
MAQUIAは美容雑誌で、私もよく読んでるから嬉しいんだけど、美容雑誌ならどちらかといえばVOCEのが好きです。笑
というのも、そもそもMAQUIAはターゲット層が20代後半〜30代前半くらいで私にはちょっとお姉さんなんですよね。
でも、最近、学校の課題でMAQUIAを使って親近感が沸いているところだったので、余計嬉しかったりするんですが。笑
そのMAQUIAを使った理由も、亀ちゃんが載っていた号で買っていたからっていう。笑
なにかと縁があるようです!!!
亀ちゃんはMAQUIAに最多登場男子であり、しかもその取材の度に亀ちゃんの仕事に対する姿勢などに雑誌スタッフが感動して連載に至ったということですから、その流れも嬉しい!!!!!!
もう年末だから新しい仕事はないだろうなーと思ってたけど、まさか連載なんて!!!
とにかく新しい仕事が決まって嬉しい!!!
この亀ちゃんの良い風をぜしKAT-TUNのほうにも吹かせてもらえばと!!!
とにかく、来月のMAQUIAは要チェケですね笑

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!!!
今回は長そうな予感!とスクロールバーで確認してから読み始めました!笑
そしたら、「今 妖精メンバー 一緒 なう」って!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
妖精集会なんて!!!!!!!!!!
想像しただけで大興奮!!!!笑
妖精もKAT-TUNメンバーの一人だと最近思いこんでる部分があるんだよね。笑
だから、こんなにギャーギャーなっちゃうわけで。笑
妖精ブログ見ても東京に来てるって書いてあったし!!!
しかも、その集会では、開催時期未定ではあるけど次のライブに向けての演出を考えてると!!!!!
って、もうこんなに具体的な集まりをしてると、公式的に書けないだけで実は決まってるんじゃないの???とか思ってしまう。笑
前回は西洋の王子だったから、次は東洋の石油王、ジャングルの王者などの案があるようですね。笑
でも、一番身近な案を忘れてはいないかい???
妖精があるじゃないか、妖精が!!!!!
昔みたいに、妖精が見えるとか言っちゃいないよ!!!
これ、良いと思うんだけど。笑
あとは、リラックマとかどう???
リラックマはOLカオリさんの家にいきなり住み着いた着ぐるみのクマらしいけど、お客さんがOLカオリさんな設定とかどーよ!!!
妖精はコリラックマですし!!!
いいんじゃない???
でも、著作権っていうデカい問題がそこにはあるけど。笑
そして、変な夢の話だけど、これって妄想じゃなくてガチで見たの???笑
個人的に面白かったのは「牙整えて八重歯みたいにしちゃえば意外と?ていうか絶対に合うし目は黒いコンタクトすればいいし…」って!!!
「絶対に合うし」っていう部分が自分のことをよくわかってるなと。笑
まぁ、上田さんは近年確信犯になってきてますからねー笑
自分のことを可愛いって分かってるから。
次の演出は、この夢を使ってもよくない???
吸血鬼になるっていう!!!
あ、でも、吸血鬼ネタは亀ちゃんのモノなんで、ダメだ。笑
てか、全体的に絵文字多すぎでカワユスすぎる。
こういうところも確信犯。笑

オリスタブログ!
表紙のときの裏話が載っています!
田口と聖のが載ってます!
聖は聖の優しさと仕事に対する姿勢がすごく伝わってきた!!!
やっぱいい子!!!!!!!!!
やっぱ大好き!!!!!!!!!笑
田口のは、さすが田口っていう!!!笑
「アニョハセヨ〜」と登場って!!!!
知らぬ間に韓国行ってきたんですか???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「魁!音楽番組〜Eight〜」25:40〜26:10(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)「TV LIFE」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD・配信リリース | Going!Sports&News

2010年11月22日

MUSIC JAPAN、フワッ!ゴースポ、楽天始球式決定!中ぺ、ミリタリーLOVE!TVぴあツイッター

ミドリーヌ

どーも、なぎさです!

全身緑色でコーディネートをしているおばあさんを見かけました。笑
帽子もコートもカバンもズボンも靴も傘も濃淡はあるものの緑色なんです!!!
以前にも見かけたんですが、2回も見ると本当に緑色が好きなんだな〜と。
もしかしたら石川遼のファンなのかな???
ゴースポでファンクラブのひとは緑の帽子かぶってるって言ってたし。笑

では、本日のKAT-TUN!
MUSIC JAPAN!
ちゃんとトークがあって嬉しかった!!!
しかも、みんな喋ってたし!!!
たっちゃんが喋るって貴重だよね!!!
特効の「フワッ」と話、面白かった!!!!
大きな特効機材はショボめなのに、ロスマイで使う小さい火薬は超爆発して、聖は亀ちゃんが死んだと思ったんだね。笑
これってどこ公演でだったんだろう???
曲もカッコよかったし、結構満足しました!
たーだ、あーちゃんにKAT-TUNが困るっていうのがなくて残念でした。笑

ゴースポ!
先週の上田欠席時の亀ちゃんのMC、上田も認めたね!!!
ホント、日曜日は「亀梨和也のGoing!Sports&News」でいいよ!!!笑
でも、プレッシャーだったみたいで、お家でセリフを練習してたとかカワユスすぎる!!!!!
想像したら萌えまくり。笑
亀ちゃん企画では、西武キャンプ取材!
100mダッシュは本気で走ってるんだろうけど、プロのダッシュ見た後だと残念に見えちゃうっていう。。。
100mダッシュが超自信ある聖を代わりに走ってもらえばよかったかもね。笑
まぁ、それじゃ亀ちゃんの企画じゃなくなっちゃうけどね。笑
その他にもアメリカンなんちゃらという過酷なトレーニングしてて、プロに混じっての練習って本当にすごいよね。
緊張感も相当だっただろうし。
そして、涌井&岸投手にピッチングを見てもらってたけど、亀ちゃん上達しているらしいじゃないか!!!!
来年のドラフトに向けて頑張らなきゃだもんね!!!笑
ただ、下半身の強化しすぎると足太くなりそうだから、あんまり筋トレしすぎないでください。笑
あと、楽天の3選手と始球式やるんだね!
マー君のバッティングってあんまり見たことないから、そういう意味でも貴重な気がする!!!
山崎選手のリベンジはもちろん、他の2投手からも打ち取ってね!!!
楽しみにしております!!!

中ぺ!
Mステの衣装にミリタリー要素が入ってたから2割増しで気分が高揚したんだね!笑
ゆっちが本気で武装してるとこ見てみたい。笑
やっぱ、メタギアCMでスネークになるべきだよ、ゆっちは!!!!!
何回も書いてるけど、ゆっちがこんなにメタギア愛してるんだからCMさせてあげてください!!!
関係者のみなさま、お願いします!!!!

TVぴあツイッター!
『KAT-TUN表紙撮影時に、目次の“ぴあくん”エピソードが誕生。名前を決めるため、有名企業のネーミングにツッコんだりしながら考えるメンバー。聖くんの「よく考えたら会議ってすげーな!」というコメントで、やたら「会議」を連呼する5人。言葉とキャラのミスマッチが面白かったです。』
会議がすごいとのことですが、あなたたちだってコンサートの打ち合わせとかやってるじゃん。
あれって会議じゃないんですか???笑
「会議」を連呼するっていうのもカワユスなー♪

そうそう、今日、授業で雑誌をみる機会があったんだけど、にゃんと「亀梨」の文字がスクリーンに!!!!
いつもの妄想からくるみ間違いかと思ってたんだけど、ガチでしたよ!!!笑
ラムダッシュの記事♪
もちろん授業中だから騒ぎはしなかったし、オタ隠ししてるから授業後も何も言わなかったけど、きっと「亀梨」の文字を見たときはニヤっとしていたと思います。笑
あと、スマスマで向井くんがカクテル作ってたんだけど、シェイカーを振ってるのがハンパなくカッコよかった。笑
向井くんにはあまり興味をもったことはないんだけど、あのバーテンダーな向井くんは超カッコよかった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

2010年11月19日

Mステ、亀にソフトタッチ!ジャニウェブ動画、腹ペコマン亀梨!オリスタ、不採用!中ぺ、DVDチェックで夜更かし!Mステ・TVぴあ・Myojoツイッター

せっかくタッチしてくれたのに!!!

どーも、なぎさです!

いやー、今日もKAT-TUNはステキでございました!

では、本日のKAT-TUN!
Mステ!
ミニステトークあるかなーと思ったけど、今回はパフュームとKARAに持ってかれましたね。。。
だけど、出演者紹介のときに亀ちゃんがKARAのマネしてダンス!!!!
ギャホーーーーーー!!!!!!!
パフュームの「ねぇ」のマネもして、隣の誰か(あまりに亀ちゃんを凝視していたので、その他のメンバー4のことは覚えていない。笑 リピもできていないのでわからない。)にタッチしてたし!!!
やっぱ、亀ちゃんはマネっこ大好きだよね!!!
オープニングではKARAが野ブタを見て日本語を練習していたことが発覚!!!
別にK-POPは好きでもなんともないけど、野ブタなんて言葉を出されたら好感度はアップしますよね。笑
そして、亀ちゃんはKARAが全員で言ってた「今日も頑張ります」を一人で言う!!!!笑
吸収の早さと言ったら!!!
タモさんに「全員で言わないと」と言われてたけど、「打ち合わせがなかったもので」と聖。
でも、打ち合わせしても全員で言わないと思うけど。笑
で、いきなり曲!!!!!
1曲目なんて予想もしていなかったからビビった!!!
曲はやっぱりかっこよーい♪
出だしの亀ちゃんとゆっちはビックリさせられましたが。笑
亀とたっちゃんのユニゾンのとこは、たっちゃんが最強にカワユス!!!!!
カワユスすぎてどうしましょーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
最初のサビの亀ちゃんのウィンクも超興奮したんだけど、何よりそのあとのゆっちのアップ!!!!!!
ゆっち、頑張ったじゃないか!!!!!!!!!!!!!!
顔作ってるじゃないか!!!!!!!!!!!!
やったーーーやったーーー!!!!!!
ゆっちが顔作った!!!!!!!!!!!
アイドルとしては当たり前のことでありながらも、ゆっちがするとこんなに喜ばしいものに!!!!
今後もぜし自信を持ったままで。笑
聖さんのラップ部分では、演出の仕方はやっぱり少クラは1番だったな、と。
でも、たっちゃんがベロ出ししててカワユスだからいいかな!!!笑
大サビで心配された田口・亀ちゃんの高音はちゃんと出てて安心!!!笑
聖の背中でピースや、亀ちゃんの再びウィンクも最高!!!!!!
うーん、キュンキュンしまくりでしたのー
曲は結構満足したけど、1曲目だからトーク少ないのかな―と残念に思ってたんです。
でも、今日はKAT-TUNとKARAとパフュームが結構おいしかったですよね!!!
パフュームからのMQで「異性のドキッとする仕草は?」に対して、まさかのゆっちが一番最初に話した!!!!!
しかも、「ソフトタッチがあるといい」とか!!!!!!
何何何!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちってソフトタッチ好きなの?!?!?!
いやーん、結構普通の男の子ではないか!!!!笑
しーかーも、亀ちゃんにソフトターーーーッチ!!!!!!!!!!
♪お・ね・がーい タッチ タッチ 亀にソフトターーーッチ!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちが亀ちゃんにソフトターーーーッチ!!!!!!!!!!!
ついに、ゆっちから亀ちゃんに愛情表現ですよ!!!!笑
さぞかし亀ちゃんもお喜び…ではない!!!!
なんか嫌がってる!!!!!!!!笑
あぁ、あれですね。
照れ隠しってやつ???って受け取っておきましょう。笑
一方亀ちゃんはKARAにドキっとする仕草を振る!!!
亀ちゃんの中で韓国フィーバーきてるのかな???
まぁ、ミーハーだからね。笑
「ダンスを良く間違える人は?」には、堂々と間違えるということでは聖とたっちゃんだと!!!笑
聖はあまりに間違えが多いから、最近は亀ちゃんが後ろを向いたときにマイクを使わず支持を出してると!!!笑
あと、たっちゃんは意外とハートが弱いんだね笑
ドSだから肝っ玉も座ってると思ってたんだけど、カツマニュやこの間のTVぴあにもあったように、ソロコンのときは超緊張してたんだもんね。
しかも、ドーム公演で5万5千人が敵に見えて、その後は客に背を向けて歌ってたって!!!
初耳なんだけど、いつの話???
そんなことあったの???
これからは、たっちゃんにもっと優しくしてあげないとだめだよね。笑
そうそう、Mステツイッターに「KAT-TUN、リハーサル終了!メモです!◯亀梨くん、タモリさん役◯田口くん、ダジャレをリサーチ◯カメリハで謎の爆笑◯韓国語を披露◯歌フリ、間違えて聖くんからツッコミ 」とありました!
亀ちゃんがタモさん役をしてたんだね!
カメリハで謎の爆笑っていうのも超気になる!!!!
この辺、ジャニウェブのレポでカバーしてくださーい笑
で、来週も出演できるものと思ってたんだけど、今週だけなんだね><
まぁ、嵐も先週1回だけだった気がするし、ジャニーズリリースラッシュだからしょうがないかも。。。
ただ、勝手に来週のライブ番協があると思っていて、行く気満々だったので、超残念。。。><
しかーし、いいもんいいもん!!!!
SPライブ、今年は絶対行ってやるからいいもん!!!
そこで初生チェンヨア聞いてやるからいいもん!!!!!
って、毎年行く気だけはあるんですけど、観覧も番協も当たらないんだ、これが。。。笑

ジャニネット動画配信!
久々に動画が更新されました!!!
動画は約5分あったけど、メッセージ自体は1分50秒くらいで、ほとんどチェンヨアのPV!!!
もっとメッセージ長くしてくれよ!!!!
でも、亀ちゃんの腹ペコマンと腰振りダンスがカワユスだったので、少しだけ大目に見てやる。笑
あと、ゆっちのシュールな発言がカワユス&面白かったから許してやる。笑
「ネットでどうも」と「良いお年を」って!!!
しかも、「良いお年を」に関しては田口に「早いよ」って突っ込まれてる!!!!笑

オリスタ!
まだちゃんと読んでないんだけど、私が送った質問は採用されてなかった!!!
今まで3・4回ほど採用していただいてるはずですが、毎回ってわけには行かないですよね。
次回頑張ります!

中ぺ!
世界コンDVDのチェックしてたら朝4時になってしまったと!!!
早寝早起きのゆっちがこんなに夜更かしして大丈夫???と思ったら、やはり眠いんですね。笑
お疲れ様です。
私も早くDVDみたいよーーー!!!
でも、絶賛編集中なんだろうから、頑張って待ちます!!!

TVぴあツイッターで裏話!
「KAT-TUN座談会にて。『NEVER×OVER』の『U』と『N』のタイミングが難しかったと語る田口くんに、『…じゃ、練習しようぜ…』と芝居がかった真剣な顔で答える亀梨くん。『深刻な悩みみたいになってんじゃん!(笑)』という中丸くんのツッコミのタイミングはバッチリでした。」
亀ちゃんが珍しく田口に乗ってあげてる。笑

Myojoツイッターにも裏話!
「【MYOJO1月号KAT-TUN?】寒いですな。KAT-TUNは、心があったかくなるぬくもりグラビアを展開しています。各メンバーのほかほかコンピレーションアルバム(?)曲も発表。これであたたまるのだー。 」
「【MYOJO1月号KAT-TUN?】もちろん新曲の話もあるよー。ずっとスタジオで自曲をヘビロテした男あり、竹内まりや様と広瀬香美氏を勘違いしている(と思われる)男あり。相変わらずの天然ぶりですよ。」

各メンバーのほかほかコンピレーションアルバムとか気になる!!!
竹内まりやと広瀬香美を勘違いいてると思われる人も気になる!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:51|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・動画配信