予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年11月

2010年11月05日

聖、25歳誕生日おめでと!少クラ、知念&菊池とゆっちの繋がり!中ぺ、ヒュトレ?TVぴあツイッター

すっげー嬉しかった。笑

どーも、なぎさです!

またSMAP話なんですが、SMAPと話してる夢見ました。笑
夢なんですけど、めっちゃ嬉しい!!!!!笑
特によく話していたのはキムタクと吾朗ちゃんでした!!!
夢だって言うのに、このおかげで1日ルンルンでした。笑

では、本日のKAT-TUN!
聖、25歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!
ついに年下組も四捨五入すれば30の日がやってきたのですね。。。
時の流れは早すぎる!!!!笑
世の中の聖ファン様は盛大にお祝いしていらっしゃるのかもしれませんが、私は特にケーキとかは食さず、気持ちでお祝いさせていただきます!!!笑
特に今年の聖からは聖の「気持ち」っていうのがファンに伝わってきたように思います。
ストレートな表現で伝えてきてくれるから、その気持ちをくみ取りやすかったです。
本当にファンを想ってくれてるんだな、というのが伝わってきて、すごく嬉しくなりました。
でも、そんな風に私たちファンのことを想ってくれているのが分かりやすいからこそ、心配してしまう面もあり。。。
頑張りすぎていないか、とかね。
だけど、適度に息抜きしてるだろうし、レッドフォックスもあるもんね!笑
そして、ファン想いに繋がるけど、超優しいよね。
でも、つい最近もブログ検索かけてたら、「聖=危険、怖い」みたいな考えの方がいらっしゃるみたいでした。
まぁ、KAT-TUNファンじゃないようだし、そういう方には「KAT-TUN=悪」みたいなイメージが根本的にありそうだからね。笑
だけど、一般的なイメージの中に「KAT-TUN=ヤンチャ」っていう部分はなくなってほしくはないので、現実との差はどうであれ、聖にその部分を引っ張っていっていただかないとね。笑
とはいえ、本当は超優しいじゃん。
でも、偽善者ぶってるわけではないと思うし、その一般的イメージとのギャップがいいよね。
うん、聖大好きだ。笑
盛り上げ隊長で、超優しくて、超ファン思いで、カッコよくて。
やっぱ、大好きだ。笑
ただ、切実にお願いしたいことがございます。
それは、コンサートのとき、聖が好きな聖ファン以外にもファンサください!!!笑
自分を一番に応援しているファンにファンサするってのも理解できます。
理解できるんだけど、別に聖のこと嫌いじゃないんだし、こっちもアピールしてるんだから気付いてくれてもよくない???笑
やっぱ、聖を振り向かせるには聖ウチワ作るしかないのかな???
来年、どーしよ。笑
あ、亀ちゃんウチワ持ってても全然振り向いてもらえないけどね。笑
やっぱ、顔の問題かしら。。。
そしたら、なす術がない。笑
ちょっと話はそれてしまいましたが、聖、お誕生日おめでとう!!!!
聖にとって25歳の1年がステキな1年になりますように。

少クラ!
今回ゆっちは歌いましたね!
Goingとミッドナイトシャッフル!
2カ月連続でMCが歌わせてもらえるなんて、ありがたいのぉー♪
そして、ゆっちが可愛すぎる!!!!!!!
やっぱ、適度な茶髪が良いと思うよ!!!!笑
そんなゆっちと菊池くんとの意外な話もありましたね!
なんと、ガリレオの収録後、ゆっちはタクシーで帰る予定だったらしいのですが、共演していた菊池君を誘って一緒に帰ったと!!!!!
30分くらい一緒に乗ってたみたいだけど、ゆっちは最近のBIShadow事情を聞いていたと!!!笑
ゆっちも後輩とのコミュニケーション、頑張っているじゃないか!!!
これで、ゆっちのことを慕う可能性のあるJrが増えましたな♪笑
あと、気になったけど、帰りって普通マネさんに送ってもらうんだよね???
Jrは電車が基本だけど、ゆっち、タクシーで帰るなんて何か用事でもあったのかしら???
そして、後輩との繋がり関係で、NYCがゲストだったけど、知念君が「中丸君と少しだけ」と!!!
ブランチの時と同じく、「ゲームで」ってことでした!
山田は亀ちゃんの名前をまた出してくれるかと少し期待したけど、今回は光一でしたねー。
まぁ、同じ内容を違う番組とかで何回も話すのも山田のファン的には情報の幅がなくなっちゃうので、これはこれで正解な答えだったとも思いますが。笑
Jrコロシアムのイントロクイズで河合ちゃんが意外に活躍しなくてビックリした!!!笑
今回も河合ちゃんの独壇場になるとおもってたから、後輩Jrの活躍には驚かされました!!!
だけど、Love so sweetの問題はちゃんとわかるとか、さすがモノマネやってるだけあるなと思いました。笑

中ぺ!
ビートボックスのトレーニングはどう略すのかについて論じられているんですが、シュールだなー。笑
レポートよく書いてるだけあって、文章の展開が論理的っぽいんだよね。
言いかえれば、カタイってことでもあるけど。。。笑

TVぴあツイッター!
以下、TVぴあツイッターからの引用です!
「『Q10』日記の取材にて。TLで『野ブタ。』の桐谷修二くんのお誕生日祝いがあったことを河野Pに伝えました。すると、スラスラと話数や物語のお話が。生み出した方なので当たり前ですが、今もドラマが生きている感じで嬉しかった。」
「次号11/17発売号のKAT-TUN座談会、校了作業中。今回も最強にカッコイイ写真とトークのギャップがスゴイです!(笑)文字数と格闘して入りきらなかったエピソードは、巻末の『しゃべり場』コーナーにも詰め込んで書かせていただきました」

TVぴあツイッターは頻繁にKAT-TUN話題出てくるので、大好きです。笑
修二の誕生日ね!
野ブタも5年前ですよ???
おそろしー。笑
野ブタは本当に面白かったけど、後半は修二が可哀想な場面もあったり。
あー、また見たくなっちゃった。
秋の夜長に、野ブタ、どうでしょう???笑
そして、次号のことで、「最強にカッコイイ写真とトークのギャップがスゴイです!(笑)」
そう、KAT-TUNの売りはそこなんですよ!!!!笑
やっぱ、ギャップは大事ですからね!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」「duet」「wink up」(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)・記念日 | ザ少年倶楽部

2010年11月03日

ジャニウェブ、クリスマスイベントレポ!中ぺ、ゲームの日?モバJO、キャンドル・ジュン

お兄ちゃん2人

どーも、なぎさです!

最近SMAPのライブDVD見てるんですが、中居くんとキムタク、マジ超カッコいい。笑
KAT-TUNのDVD見てる時みたいにギャーギャー騒ぐことはほとんどないんだけど、超カッコいいんです!!!
中居君とキムタクの絡みとか、本当に最高だね!!!
MCで二人が話してるだけでさえキュンキュンしてくる。笑
あと、DVD見てて気づいたんだど、SMAPのライブって本当に徹底してるな!と。
ダンサーさんたちの衣装がメンバーの衣装に合うようにしてるし、世界観が統一されてるんだよね!
KAT-TUNの場合、Jrがつくことがほとんどで、衣装もそのライブのためにKAT-TUNの衣装に合わせて作ってないから統一感はまだまだなんだと。
まぁねぇ、SMAPはジャニーズの別格で、予算だってKAT-TUNより多くあるから出来ることだと思うけど。笑
そして、映像も統一感があるんです!
つなぎで映像が使われてるんだけど、テーマがちゃんと一貫してるんだよね!
統一感って重要だなーって思った。
別にSMAPのマネをしてほしいとは思はないけど、やっぱりキャリアも長い人たちは違うなーと思わされた。
最後にどうでもいいことだけど、SMAPのライブDVDって、めっちゃファンを映す!!!笑
しかも、引きとかじゃなくて、ちゃんと顔が分かるんです!!!
アップのときまであるんですよ?!
ママさんは「もしかしたら映ってるかもしれない!」ってファンが思うことで買わせようとしてるんじゃないかって言ってましたが、どうなんでしょうねー
個人的には、ファン映してる時間あるなら、メンバーの顔映せって思うんですけどね。笑
だって、KAT-TUNでやられたらイヤだもん。笑

では、本日のKAT-TUN!
ジャニウェブ、パナソニックイベントレポ!
プレゼントキャンペーンの仲間ちゃんと亀ちゃんのプロデュースモデルは、お互いをイメージして作られたものだったんだね!
仲間ちゃんのキラキラシェーバーも、あんなの使うのホストくらいじゃない?って思ったんだけど、亀ちゃんをイメージしてだったら、アリですよね。笑
仲間ちゃんの「華やかさもあり、でも控え目さもあり。大人の男性の魅力が増してきた今の亀梨君にぴったりなイメージです」ってのも、端的に亀ちゃんのことを表してる!!!
そして、亀ちゃんのスチーマーのハイビスカスは仲間ちゃんの出身地である沖縄をイメージしているなら納得!
亀ちゃんはクリスマスに向けての自分磨き、特にクリスマスの勝負をかけてる人にお勧めしてますが、うーん、どっちも当てはまらん!!!笑
でも、年末年始は音楽特番増えるし、それに今年もKAT-TUNが出たら観覧行きたいし、そしてもしそれらに行けることができたときのために使うってのはアリですね。笑
まぁ、商品がないのに想像してもしょうがないですが。笑

中ぺ!
今日が「文化の日」であることから、ゲームについて熱く語ってますね!!!
本当にゲーム大好きなのが分かる。笑
今日は思う存分TVゲームしてるってことで、きっとメタギア楽しんでるんだろうな〜
こーゆー、ゆっちのアツい想いを読む度に、ゲーム関係のCMをやらせてあげたいと強く思います。笑

モバJO!
田口は撮影で使用したロウソクを持ちかえったみたいなんだけど、「まさにキャンドル・ジュンだね」って…
まぁ、間違えてはない。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 中丸のページ

2010年11月02日

Panasonic Beautyキャンペーン発表会に亀!クリスマスSP&ポケットドルツHPオープン!

バカかっ!!!!(聖さまより引用)

どーも、なぎさです!

早いもので、もうクリスマス商戦の時期に突入ですねー
昨日、ハロウィンが終わったばっかりだというのに、もうクリスマスの宣伝をしだしたディズニーランド&シーのCMを見てそう思いました。
で、KAT-TUN関係でもクリスマスですかー

では、本日のKAT-TUN!
Panasonic Beauty『キレイを贈るクリスマス』キャンペーン発表会に亀ちゃん!
ってことで、本日行われたPanasonic Beauty『キレイを贈るクリスマス』キャンペーン発表会に亀ちゃんと仲間ちゃんのごくせんコンビが登場したようです!
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/11/02/0003578672.shtml
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101102-697422.html
夕方のニュースの芸能コーナーでこの模様が流れるかな―と思って、張ってたんだけど、多分流れてませんよね???
だから、あんまし情報ないなーと思ってたんだけど、TVぴあさんがいい仕事してくれました!!!
以下TVぴあツイッター引用です!

「Panasonic Beauty『キレイを贈るクリスマス』キャンペーン発表会に、キャンペーンキャラクターの仲間由紀恵さん、亀梨和也くんが出席。主要都市約20店舗で、ナノケア商品を試した方にドレッシーな二人のオリジナルクリアファイルが配布予定!公式サイトも本日オープンです。」
「『キレイを贈るクリスマス』キャンペーン、さらに一部店舗では亀梨和也くんによるオリジナルラジオCMの試聴も実施。囁くような優しいSWEETな語りと、『いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい』というセリフがとても素敵でした。ラジオもチェック!」
「Panasonic Beauty『キレイを贈るクリスマス』キャンペーン、本日2日から有楽町マリオンのイルミネーションイベントに協賛。仲間さん&亀梨くんの大型パネルと、そのキービジュアルをイメージした星型モニュメントを設置。記念撮影も可能だそうです。」
「Panasonic Beauty『キレイを贈るクリスマス』キャンペーンイベントにて、ラムダッシュを誰にあげたい?と聞かれた亀梨くんは「この間、聖が新しいの欲しいつってたんで、…考えときます!アハハ(笑)」とのこと。KAT-TUNのプレゼント交換に活かされるのでしょうか!?」
「Panasonic Beauty発表会の亀梨くんのファッションは、ドレス姿の仲間さんのお隣にピッタリな全身ブラックのスーツ。シャツは白でネクタイも黒。ハリ感と若干の光沢も感じる大人なスーツでした。『ごくせん』でのエピソードも飛び出し、はにかむ亀梨くんもキュートでした。」

気になる点は
・主要都市約20店舗で、ナノケア商品を試した方にドレッシーな二人のオリジナルクリアファイルが配布予定
・一部店舗では亀梨和也くんによるオリジナルラジオCMの試聴も実施
の2点!!!!
クリアファイル、ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
主要都市約20店舗ってどこですか???
都内のデカイ家電量販店とかありそうだけど、横浜やってくれますか???笑
クリアファイルのために東京までは出れないんで、ぜし横浜でもお願いします!!!
そして、亀ちゃんによるオリジナルラジオCMですが、これまた一部店舗で視聴可能だと!!!
「囁くような優しいSWEETな語りと、『いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい』というセリフがとても素敵でした」って!!!!!!!
『いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい』
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
別に「いつも」も綺麗じゃないけど、亀ちゃんに耳元でささやかれたいじゃないですか!!!!!!!!
だけど、量販店でコレ聞いて、ウギャーってなって、とろけてたら、完全に怪しいというか、危険な人間ですよね。笑
だけど、これが発表されてしまったからには、コレ目的で量販店行く人も増えるだろうし、そうなると、そのCMが聞ける周りには必然的にお仲間さんが集まるだろうから、少しは心配が減るかな???
店員さんもわかってるだろうし。笑
ただ、なんのこっちゃ分からない、ただのお客さんには大変不気味がられるだろうな〜
まぁ、それがオタクっていうものなのかもしれないけど。笑
てか、亀ちゃん、聖の誕生日プレゼントはもしかしたらラムダッシュにしてた???笑
中ぺでのレポが楽しみですな♪

Panasonic BeautyクリスマスSPサイト&ポケットドルツサイト、オープン!
クリスマススペシャルサイト(http://panasonic.jp/beauty/xmas/index.html)、ができました!
トップページの亀ちゃんの写真は、うん、ラムダッシュの使いまわしですね!笑
そして、クリアファイルの写真はこのトップページのがまんま使われると思う。笑
「『キレイを贈るクリスマス』プレゼントキャンペーン」では、亀ちゃんと仲間ちゃんプロデュースオリジナルモデルが各1名に当たるらしいんだけど、亀ちゃんのはデコスチーマーなんだね!
季節外れ感もしますが、ハイビスカスが描かれてます!!!
でも、「いつでも気分は常夏に!!!」みたいなメッセージが込められているのかもしれません。笑
その他の商品として、ユナイテッドアローズの星のネクタイと、スタージュエリーの星のジュエリーがあるんです!
「スター」にひっかけてってことだとは思うんだけど、スタージュエリーなんて、亀ちゃんを連想させるじゃないですか!!!!
グッジョブですよ!!!
あと、亀ちゃん関係ないんだけど、「おねだりLOVEツリー」っていうのがあって、彼氏or彼女が恋人に「おねだりメール」なるものを送って、その恋人がメールの内容に了解したら「おねだり成立」ってことらしいんだけど、この企画知って
バカかっ!!!!!!
って思いましたよねー。笑
あまりにもカユイ企画だと思いました。笑
うーん、私の乾燥しきってしまった体と同じくらいカユイですねぇ〜笑
でも、これを使ってパナソニックの商品を買わせようということなんでしょう。
世の中のラブラブなみなさん、クリスマスにはパナソニックビューティーの商品買って、貢献してください!!!
単価高いからこそ、この時期におねだりしてください!!!笑
ラブラブじゃない方は、家族やサンタさんに頼んでみるといいでしょう!!!笑
「家電だから、ポイントカード使えば安く買えるよ」と言って、お父さんのポイントカードを有効活用しましょう!!!笑
そして、ポケットドルツサイト(http://panasonic.jp/pocket_doltz/)もできました!
このトップページは、何だか修正入りまくりというか、亀ちゃんの顔が「ヒト」っぽくない。笑
ゲームのキャラっぽいんだよね!笑
CGって感じがする!!!笑
そして、こっちのキャッチコピーは「ランチの後も、デートの前も、音波ブラッシング。」らしい!!!
なんで、「亀梨和也は、KISS前ドルツ。」じゃないんだよ!!!笑
やっぱり、より実用性を押したいのかね。笑
「亀梨和也は、KISS前ドルツ。」は完璧ファンを落とすためだけの口説き文句みたいなところありますし。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:50|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・CM

2010年11月01日

チェンヨア、PV解禁!ポケットドルツ、電車内CM開始!ゴースポ、ドラフト裏側!中ぺ、ゆっち特需?!

選抜準とかじゃないの?

どーも、なぎさです!

最近、気になってる事があるんです。
それは、AKBの選挙とCDのジャケットや曲の立ち位置の関係性なんですけど。笑
今年の総選挙は大島優子が1位だったじゃないですか。
なのに、新曲ではあっちゃんとたかみながCDのジャケ写だとセンターだし、光かえさるのCMでもこの2人が最前列にいるし。
総選挙後初めて出す曲しか総選挙の順位とジャケ写や立ち位置って関係ないんですか???
AKBのシステムはよくわからんけど、1回しか順位関係ないんなら総選挙の意味はなんなの?って素人は思う。
別にAKBの誰押しでもないけどさ。笑

では、本日のKAT-TUN!
CHANGE UR WORLD、PV解禁!
毎日のズムイン録画チェックしてたら入ってた!!!!!!笑
しかもズムイン独占だったようで!!!
無事確保できて何よりでした!!!!
こういうときのために毎日朝の日テレ系情報番組は録画してるんですからね。笑
黒バックにカラフルなネオンが光ってて、KAT-TUNお得意の世界観だなーと!!!!
カッコいい感じに仕上がってて、ステキ!!!!!!
で、私はこの世界観は未来の夜の街を想像したんだけど、色々検索かけたらコンビナート説も浮上してまして!!!!
私にはまったくコンビナートに見えなかったんだけど、もしコンビナートだとしたら来年見据えすぎじゃないかと。笑
どうせ来年のツアー前にもアルバムは出すだろうし、もしかしたらシングルも出すかもしれないじゃん。
そんときのPVにコンビナート登場でもいいんじゃないかと思ってしまいましたが。笑
あと、「きなこ」ね!!!!!笑
亀ちゃんが壁をぶち壊すシーンでは、亀ちゃんのことを考慮して、きなこが使用されたと!!!!!笑
いわれなきゃ絶対分からないけど、こうゆう映像とかって、結構カラクリあるよね!!!!
亀ちゃん、きなこが口の中に入って、モフモフしなかったかしら???笑

ポケットドルツ、電車内CM開始!
「亀梨和也はKISS前ドルツ。」
写真だけ見れたけど、白いシャツ着た亀ちゃん、
スーーーテーーーーキーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ビジュアル最高ですし、ギャッホーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
キャッチコピーも最高だね!!!
CMプランナー、よくやったよ!!!!笑
「亀梨和也はKISS前ドルツ。」ですよ?!?!?!
もう、いろんな想像、妄想しまくれるじゃないですか。笑
で、こちらのCMは電車内で流れてるらしいどえす!!!!!!!!!
いいなーいいなーーー!!!!!!
妄想したいんだけど、電車に乗ること自体最近はほとんどなくなってしまったので、TVでもやってくれないかしらー
電車でやるんだから、TVでもやるでしょ!!!!
TVで音声ありでやらなきゃもったいないでしょ!!!!
何より、ファンは映像確保したくてたまらんので、やれ!!!!!!!笑
パナソニックさんをはじめ、関係各位のみなさまよろしくお願いします!!!!

ゴースポ!
今回はドラフト会議の裏側に密着!
オリックスに密着してたけど、ドラフトって一つのドラマだなーと。
スカウトマンが頑張っても、自分のチームに入ってくるとは限らないんですからねー。。。
他球団の出方も色々考えて指名するわけだし、すごい心理戦でもあるよね。
で、そんな超秘密厳守な場所に亀ちゃんは入れたって!!!!
最終会議の場にも亀ちゃんだけは入れたって!!!!
これって、亀ちゃんも番組も信頼されていないと出来ないことだから、本当にすごいよね!!!
ドラフト始まると、亀ちゃんもオリックスの一人みたいな感じで映像見てたし、ドラフトをやってる会場はもちろんだけど、控室の空気も緊張感が漂ってたんだろうなーっていうのが伝わってきましたよね!
でも、毎年ドラフト見てて思うのが、選手の気持ちってあんまり考慮されてないよなーってのがあって。
行きたい球団と交渉権獲得した球団が違う選手だっているわけなじゃないですか。
だけど、ドラフトじゃなく、自由化させちゃうと結局はお金の問題になっちゃうからドラフト制にしてるらしいってこのあいだ、知りたがりで知ったけど。笑
だから、今のドラフトっていうのは、プロ野球に就職して、配属先の各球団ってのは上が決めるよってことなのかなーと。
まぁ、そう考えたら、しょうがない気もしますが。
あ、少し話がそれましたね。笑
亀ちゃんの話題に戻すと、オープニングでの新井選手と手の大きさを比べっこしてるときの亀ちゃんが超嬉しそうでめちゃくちゃカワユスだった!!!!!!!!!
素で楽しんでたもん!!!!!笑
そして、そんな新井選手が亀ちゃんのHRプロジェクトの映像見て、HRは可能だと!!!!!!!!
亀ちゃん、おめでとう!!!!!!!!
希望が見えたよね!!!!!!!!
上田をガツンと言わせてやれるよ!!!!!!!!
しかも、一緒に練習までしてくれるって生放送で約束してくれたし!!!!!!!!
これまた素晴らしいアドバイザーがついてくれますね!!!!
亀ちゃん、頑張れ!!!!!!!!!
HR、楽しみにしてるよ!!!!!
あと、ゴースポ関係でTVぴあのツイッター!
以下、引用なんですが、
「『Going!Sports&NEWS』ドラフト会議の裏側も興味深い特集でした。トップアイドルであり野球を愛する亀梨くんだからこそ潜入できる場所。そのチャンスを最大限に活かして、感謝と尊敬をもって取材し、視聴者に届ける。亀梨くんには、取材する側として、学ぶことが多いです。」
って!!!
TVぴあさん、的確なことおっしゃってるわ!!!
しかも、取材のプロである方が亀ちゃんを見て学ぶことが多いって言ってくださるのってスゴイことだし、嬉しいよね!!!
やっぱ亀ちゃんって出来るコだなーと。
私も色々見習いたいでございます。

中ぺ!
HEY×3だけじゃなく、魁の収録もしたんだね!
そして、GIRLSはやあり、番協サービスだったかー
そうだよね、そうですよね。
ソロやらせてくれるほどTVは甘くないですよね。笑
なので、ライブ楽しみにしてます。
あと、ベッドも買ったみたいだけど、機械で自分に合ったマットや枕を選んでくれるんだね!
ゆっちはマットレスの硬さは「ソフト」で、枕の高さは「ロー」なんだ!
ゆっちモデルをマネするファン、絶対出ると思う。笑
ソフトなマットレスとローな枕が全国の寝具売り場で大売れっていう、ゆっち特需が起こるかも?!笑

今日はネタ満載でしたのー。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:57|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・CM