【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2011年02月

2011年02月28日

ゴースポ、審判自主トレ!中ぺ、すぐ後ろに本人!ジャニネット・ウェブ、プローフィルに顔写真!黒バラ、ジャニーズ個人名スタメン亀9番!

み、みつめないで!!!!

どーも、なぎさです!

また1歩ジャニーズが時代に追いついてきた!!!
というわけで、私の現在の携帯の待ち受けは亀ちゃんのプロフの顔写真です!

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
いやー、今回も亀ちゃんのビジュいいね!
最近の亀ちゃんはハンパなくビジュがいいんで、嬉しいです!
そして、今回は裏方さんプロジェクトで審判の自主トレに参加!
野球のことなら何でも知っていそうな江川さんでさえもよく知らないという審判の世界。
当然、私なんか知るわけもなく。。。
でも、亀ちゃんが自主トレに参加したことで、世の中の人もこういう世界があるんだなーとか、正しい判定の仕方なども知ることができたよね!
その中でも特に驚いたのは、審判は1年契約で野球選手同様安定した職業ではないということ。
まぁ、審判という職業について深く考えたこと自体これまでにはなかったわけなんですが、初めて知ってビックリしましたね。
あと、判定の仕方も最初は基本に忠実ではなくちゃいけなくて、5年で自分流にアレンジできるとかはちょっと面白かったです。笑
実践練習で亀ちゃんがした判定には他の審判から疑問の声が1回目は上がってたけど、そのあとはちゃんとジャッジ!
でも、審判はスローで映像を見れるわけじゃないし、一瞬で判断しなきゃいけないから、TVで見てるのと実際のじゃ全然違うし、難しいんだろうなー
亀ちゃんもそう言ってましたしね。
審判は正しいのが当たり前だから褒められることはまずなくて、間違えたときだけブーイングされるっていう大変な仕事なんだよなーっていうのを改めて感じたし、野球の審判だけじゃなく、他のスポーツでも審判の見方が変わりそうですよね!
だからこそ、亀ちゃんがこういう人たちを取材するのって意味があることなんだろうなーってすごく感じました!
来週はHRプロジェクト!
しかも豪華2本立てらしい!!!
ってことは尺も当然長くなると考えていいんですよね???
亀ちゃんの飛距離、どれくらい伸びたかが楽しみです!

中ぺ!
ゆっちの前を歩いていた女子高生5・6人がゆっちに気付かずゆっちの話をしていたと!!!!
ゆっちはその内容が気になり、耳を傾けたら、褒めているような話だったんだね!
今回のように芸能人が聞いてるっていう確率は少ないだろうけど、「噂をすれば影」っていうし、そういうことって結構ありますよねー
それが亀ちゃんだったら本当に嬉しいんだけど。笑
あと、昔ゆっちが作ったTシャツ画像!
いつのツアーのときにメンバーに配ったんだろう???

ジャニーズネット、ジャニーズウェブのプロフィールにタレント画像!
いやー、事件ですね!
ジャニネット、ジャニウェブのプロフィールのところについにタレント画像が!!!!!!!!!!
タレントが出演しているTV番組の公式HPへの写真掲載、動画配信、ジャニウェブのコンテンツにタレント写真など、ここ最近、タレントの写真や動画への規制が緩くなりつつありましたが、また1歩ネット時代にジャニーズが追いついてきた!!!!!!!!!!
いやー、いいことだ!!!!
何度も書きますけど、ジャニーズはタレントの顔写真をネットに掲載することについては非常に時代遅れですからね。笑
今回、また1歩前進したことで、ジャニネットやジャニウェブ、TV番組などその他のHP等でもできることへの幅が広がったのではないかと!!!
ますます今後に期待ではないですか!!!!
あと、この写真は宣材写真を使ってると思うんだけど、いやー、みんなカッコいいね!!!!
KAT-TUNしか見てないから他のタレントがどんなのかわからないけど、KAT-TUNは写りが良い!!!!!!
そして、冒頭にも書きましたが、この写真の亀ちゃんを待ち受けにしたんですが、携帯を開くたびにビビる。笑
亀ちゃんが私を見てると!!!!
いや、別に本気でそう思ってるわけではありませんよ。笑
だけど、ジャニオタばれない対策として、待ち受けはKAT-TUNに関係のないものにしてることがほとんどなので、まず亀ちゃんがいること自体にビックリするんですよ。笑
そして、この亀ちゃん、目力が強い!!!
だから余計にそう感じちゃうんだろうなー笑

黒バラ、ジャニーズ個人名スタメン!
ついにジャニーズ個人名スタメンが組まれました!
以下、そのスタメンです!
1番 櫻井翔
2番 山下智久
3番 香取慎吾
4番 木村拓哉
5番 松本潤
6番 長瀬智也
7番 岡田准一
8番 堂本剛
9番 亀梨和也
ってことで、私の予想では亀ちゃんは2番だったんだけど、まさかの9番!
KAT-TUNからスタメン入りは亀ちゃんのみだけだったけど、聖もおしかった!!!
だって、中居君が「カーツンのピアスしてるやつ…」みたいな感じで、ジャニーズのなかの個性的キャラとして認めてくれて、スタメン入りまであと少しだったもん!!!
唯一無二を確立している聖、やっぱステキよねー♪
最近、KAT-TUNのライブDVDを良く見てるんだけど、聖のビジュアル変化具合ったらハンパない!笑
改めて見直すとなかなか面白いね!
どこぞのヤンキーだと聞きたくなりますから!!!笑
もちろん、そんな聖も大好きなんだけど、あんなのが街歩いてたらやっぱ「怖っ!」っておもっちゃうよなーって。笑
あ、話がそれました。
あと、ゆっちね!
知ちゃんが「中丸君とかは〜」みたいに言ったら、中居君が即行却下しましたからね。笑
だけど、あのスタメンみちゃうとゆっちのスタメン入りはなかなか難しいよな〜
それに、もしゆっちがスタメン入りしても、おそらく周りがBIGすぎるので、緊張しまくってしまうと思う。笑
で、今回のスタメン見て思ったのは、確かに豪華は豪華なんだけど、なんか打者の繋がりがイマイチかな?っていう。
関西芸人スタメンのときは繋がりを重視していた部分があったけど、ジャニーズはほとんど無視してたでしょ?
それがすごーく気になりました。笑

今日、やっとドラッグストアでソフィーナの店頭で流れてる映像見れた!!!
CM放送まであと4日ですね!
早く確保したいし、じっくり見たい!!!

あと、深イイ話で野ブタの話がでたそうですね!
ママさんが教えてくれたんだけど、私は見ていないし、ママさんから詳しく話してもらってないんで、全然内容がわからないんですが。。。笑

てか、ツイッターが表示されないのがマジむかつく!!!笑
私は見るの専門だけど、なんで表示されないわけ???
でも、ツイッターってよくこういうこと起きますよねー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2011年02月26日

中ぺ、ド派手物体!Myojoツイッター、アマンの三角関係の思ひ出

祝20周年!

どーも、なぎさです!

ナイナイ結成20周年記念SPのめちゃイケ見てたんですが、いやー、KAT-TUNにもやってほしくなりましたね。
結成10周年、デビュー5周年記念番組的なものを!!!
思い出話に花を咲かせたりしてほしいですのー
まぁ、現実的に考えたら番組は無理なんで、Myojoさんあたり、どうですか???
そんな企画やってくださりはしませんか???
Myojoさんならそういう愛のある緩い企画をやってくれそうじゃん!!!
って、来月号の企画はおろか、撮影まで終わってるでしょうから、やっぱり現実的ではない???
だけど、ゆるさが魅力のMyojoさんですから、もうこの際、3月発売にはこだわりません。
実際めちゃイケも本当は20年は去年だったけど、去年はは岡村くんの体調不良があったからって20周年が終わる4月までにやったってことだったんで。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
本当に最近暖かいよね!
昨日は春一番も吹いたらしいし!
そして、ミスターの写真なんだけど、衝撃だった!!!!!!!
あまりの衝撃ゆえに、ミスター自体の写真は半ばどうでもよくなってしまった!!!!
というも、ミスちゃんの後ろに写りこむ、ショッキングピンクに黒水玉の何かがあまりに強烈なインパクトを放っていたから!!!!
これがですね、若い女性タレントとかだったら別になんの違和感も感じないんですよ。
でも、中丸さんですよ???
あの、派手を嫌う中丸さんですよ???
衝撃じゃないですか!!!!!!!!
ゆっちがこんな派手なの持ってる、しかし、おそらく家族(妹の可能性高し)の趣味によるものとは思われるが、そんなド派手なものと共存していると考えると、非常に衝撃的でして!!!!!!!!
もう、この派手な何かからいろんな妄想ができてしまうよね。笑
あと、「あいつ」のお友達にやまぶき次郎が追加!
あわいろ太郎の弟ってことだけど、兄と全然系統違うね!
そして、ひじきも増えている!!!!笑
しかし、やっぱり「ひじき」には見えない!!!!

Myojoツイッター!
「【アマンだいありー】ふと、昔のことを思い出す。カメ(亀梨)と赤西のふたりを「三角関係デートみたいに撮影する」というテーマのとき。三角関係…ひとりの名前は和也…『タッチ』(あだち充先生の傑作)!? 俺、南!? 若き日の甘酸っぱい記憶…。」
「【アマンだいありー・補足】アマン本人は甘酸っぱい記憶と語っていますが、実際のところ、大層ノリノリで『南を見て!! にゃ、ふたりとも!!』などと甘えたことを言っておられました。あだち先生、申し訳ありませんでした。」

いやー、アマン!!!!!!!
やっぱアマン最高だよ!!!!!!!!!
この時のMyojoは確実に私がファンになる前のだから、多分持ってないはず(いや、もしかしたら友達がどっさり譲ってくれた切り抜きの中にいるか?)なんだけど、もう妄想がとまらねぇ!!!!!!!!!!!
いいなー、アマン!!!!!
アマンが超うらやましい!!!!笑
てか、今月号のMyojoの表紙の亀ちゃん、可愛すぎる!!!
こんな海賊がいたら、自分から拉致希望だすわ。笑

そうそう、本日、いろんなDVD見てたんです。
世界コンDisc2→海賊Disc1→SUMMARY通常、と。
いやー、何回見ても海賊コン最強だね!!!!
何回見てももぐっひょぐっひょする。笑
あのギラギラ感、最高!!!!
そして、ギラギラ感という点で負けていないのがSUMMARY。
SUMMARYのオープニング、大好きなんですよ!!!
KAT-TUNが階段を下りてくるときの、あのオーラ!!!!!!!
しかし、あのオーラを放っておきながらデビュー前ですからね!!!!
ごくせんの前ですからね!!!!
どーゆーことですか?!笑
ギラギラしているKAT-TUNが見たい私は、途中を結構とばし、アンダルシアへ。
いやーん、ステキ。
仁→亀の流れ、ステキ!!!!
大サビのところの仁が歌ってるとき、その奥に亀ちゃん。
亀ちゃんが歌ってるとき、その奥に仁。
っていうカメラアングルが最高!!!!!!!!!
っていう。笑
ジャケットを使ったダンスもギーラギラしていていいですねー♪
なんだかKAT-TUN本人たちは「いつまでもギラギラしていては…」みたいなことを雑誌とかで言ってたりするけど、私はそのギラギラ感って絶対にいくつになっても失ってほしくないんですよね。
「触れるな、危険。」みたいな部分はちゃんと持っていてほしいなー
もちろん、そういう部分だけではなく、フランクな面、カジュアルな面っていうのがあって、それらを世間に浸透させつつも、パフォーマンスのときはギラギラしていてほしいんですね。
まぁ、それっていうのは現在のKAT-TUNもできているとは思うんですけどね。
あ、こんな予定ではなかったのになんだか語ってしまった。笑
じゃ、予定外続きに追加してしまおうホトトギス。
でも、KAT-TUNには関係ないよホトトギス。
だから、飛ばしていただいても構わないですよホトトギス。
昨日、お買いものしに行ったんです。
横浜の駅ビル、CIALってのが3月に閉館しちゃうんで、在庫処分も兼ねてるようなセールやってるんですよ。
なんでハンパなく安い。笑
525円のロンスカやコートを約1500円で買いました。
コートって定価じゃ高すぎて基本買う気が起きないので、1500円で買えて超ラッキーでした!
そして、ブログを見ていて前から気になっていたEMODAの1stアニバーサリー限定商品を買いにルミネへ!
パンプスとパギンスを見に行ったんだけど、完売してた!!!!!
店員さんに聞いたら、パンプスは開店5分でなくなったらしい!!!!
ひぇーーーー!!!!
そういう状態になるのって渋谷・新宿とか都心だけだと思ってたんでビックリ!
再入荷の予定もないとのことでしたー。
残念。
そしてそして、お買いもの中にファミリーセールやるっていうメールがきたんで、行ったんですが、駅から会場が遠い!!!!
行くまでに疲れた。笑
だけど、全商品定価の70%OFFで超安かった!!!
バロックのファミリーセールだったんだけど、初めてrienda買いました!
riendaは普通のセールでも高いと思って買ったことなかったんで。笑
ロデオには蛍光ピンクのVネックニットがあって、亀ちゃんカラ―だからコンに着て行きたくなっちゃったんだけど、コンがあるのは暖かい・暑い時期なんで見送りましたー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
とくになし?
です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります



nijikame at 23:03|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2011年02月23日

亀ちゃん祝25歳誕生日!中ぺ、これ気に!

「KAT-TUN亀梨和也くん、25才誕生日おめでとうございまーーーす!(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ〜♪バースデ〜♪トゥ〜♪ユー」by Myojoツイッター

どーも、なぎさです!

ってことで、今日はいきなり本日のKAT-TUN!

亀ちゃん25歳の誕生日おめでとう!!!

23日になった瞬間、拍手しちゃいましたねー
だって、誰の誕生日より一番大切な誕生日ですからね!!!
田口・聖もラジオでお祝いしてくれてて嬉しかった♪
今年は特別感のあるお祝いは何一つしていませんが、お祝いする気持ちが大切でしょ?笑
でも、私のように2月23日が一番大切な誕生日となってる方、多いと思います!笑
てか、ファンやってたら、応援してるタレントの誕生日が一番大切な誕生日になっちゃうのは当然だと思う!
PONのお天気コーナーのとき、今日の誕生日の人のテロップが出るんだけど、そこに亀ちゃんの名前もちゃんとあって、ここでもまた嬉しくなったり♪
それにしても、どれくらいの人が亀ちゃんの誕生日をお祝いしてるんでしょうかねー
何十、何百万人って人じゃないの???
例え自分がファンじゃなくても、友だちや家族にファンがいれば自然と知ることになり、なんとなくの流れで「おめでとー」みたいな雰囲気にはなりそうじゃないですか。
そういうのもお祝いの一つに含めば相当な数の人間が亀ちゃんの誕生日をお祝いしてるんですからね!
いやー、すごいことだ!!!
だけど、それだけの人間んい知られているっていうのは逆にいえば大変なこともたくさんあるわけで。
それだけの監視の目だったり、いろんなことに対する責任も重いわけでしょ?
でも、そういう状況でも、亀ちゃんは常にGoingしていると思うんで、本当に尊敬してしまいますね。
だから、たくさんのファンがつくんでしょうね。
亀ちゃん、めちゃくちゃ魅力的だもん!!!
24歳の一年は、新しくゴースポも始まり、亀ちゃんにとって、とっても大きな意味を持った1年だったと思うんですよね。
「プロ野球」「スポーツ」っていう今までの亀ちゃんのいたフィールドとは全く違う環境に身を投じることによって、きっとファンは想像できないような苦労もあったと思うんですよ。
不安だってあったと思うし。
でも、最近はゴースポ出演によって亀ちゃんに好感を抱くようになってくれた男性の方も多いみたいだし、良い意味でKAT-TUN亀梨和也に対する世間の認識にギャップが生まれたと思うんですよね。
それが今後、どういう形でもっとファンの目にも分かりやすく出てくるのかがすごい楽しみなんですよ!
いかにもゴースポきっかけでファンになったってわかる人がコンサートにきたりしないかなーとか。笑
そしたら、亀ちゃんも嬉しいだろうし!
その他にもKAT-TUNには大変な出来事が起きた1年でもあったけど、やっぱ亀ちゃんはファンをしっかりつかんでいてくれていたし、うーん、大好き!!!!
ごめん、そこにしか行きつかないと思うんです、最終的に。笑
早く亀ちゃんに会いたい!!!!!!!!!!!!!
ステキな亀ちゃんに会いたい!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは今日をどんな風に過ごしたのかな?
亀ちゃんにとって25歳の1年がステキな1年になりますように!

中ぺ!
待っていました!!!
これ気に結果!!!
今回こそはゆっちにポイントが行くと思ってたんだけど、残念だったのか…
ゆっち大好き亀ちゃんだから、亀ちゃんはゆっちを絶対選んでくれると思ったんだけどなー
亀ちゃんの好きな野球ゲームのメインテーマ曲をスピーカーから流すという誘導作戦に出たものの、亀ちゃんには途中まで気付いてもらえず、結果もダメだったと。。。
ドンマイ!笑
今回のプレゼントは
・ワインとワイングラスとヒノキとバスジェットのセット
・オリジナルカラーのスニーカー
・ワインセラーと動くウサギのスピーカーセット
・諸事情により紹介できないプレゼント
の4点!
予想では、上から田口、聖、ゆっち、たっちゃんでしたが、実際は聖、田口、ゆっち、たっちゃんってことで、ロバ丸は当たった!
亀ちゃんは田口のを選んだんだね!
聖が結構無難だった!笑
田口のスニーカーはNIKE IDのかな?って思ったんだけど、NIKEのロゴないよね?
写真の見えない部分にあるのかな???
でも、水色の部分がデニムっぽい感じするし、ベストジーニストだから選んだのかな?
そして、それが嬉しくて亀ちゃんも田口を選んだのかもね!
てか、たっちゃんは何をあげたの???笑
下ネタ関係???
それともスポンサー関係でダメなの???
気になりすぎるわ!!!!!!笑
ちなみに、バスジェットはホームジェットバス ターボスパ(http://item.rakuten.co.jp/wich/ma-jetbath/)でしょう!
そして、ウサギスピーカーはマジックミュージックラビット(http://www.rodcontrol.jp/SHOP/3-100.html)のグレーでしょうね!
スピーカーには商品紹介のところに「プレゼントにとっても喜ばれています☆」ってあるから、ゆっちもこうなることを期待したんだろうな!笑
お揃い目指す方はぜし!

あと、AOKIのHPみたら3Dスリムの春夏新モデルが2月26日の登場するらしいんだけど、今回も亀ちゃんがCMとかしちゃってくれるのかしら???
この間のカツマニュに書かれていたCM撮影、これのこと???
まぁ、違ったとしても誕生日にこの情報あげるってところ、なかなかステキ。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:16|Permalinkコメント(0)・記念日 | 中丸のページ

2011年02月22日

カツマニュ、森田さん?!週間TVジョンツイッター、少クラ10周年取材!MAQUIAツイッター

レシートなだれ

どーも、なぎさです!

何年か前から、月ごとにレシートをホッチキスで止めて勉強机についてるポケットにさしてるんですが、それがさっき雪崩れてきました!
前からどうにかしなきゃなーとは思ってるんですけど、どうにかしてないんですよねー笑
パソコンで管理しようと思って1回挑戦したんですが、どうも使いにくてですねー
別にただレシートは支出管理をするわけでもなく、ただポケットにさしてるだけっていうのが現状です。笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当は田口!
最近は語学勉強とダンスレッスンに励んでるんだね!
なんだか田口らしくない感じがする。笑
あと、剛の金閣寺見に行ったんだ!
「森田さん」って言ってるがすっごくビックリ!
亀ちゃんは「剛くん」って言ってたけど、田口は「森田さん」なんだね!
なんか最近はどのあたりから「さん」づけなのかよくわからなくなってる気がする。笑

週間ザテレビジョンツイッター
「今日は3/11放送『ザ少年倶楽部10周年SP』の取材を。嵐、タッキー&翼、KAT-TUNほか、人気グループの超レアな映像10年分を振り返る必見の内容です!本日の収録で小山くん、中丸くんは司会卒業ということで、スタッフやJr.と記念撮影をする一幕も。お疲れ様でした!」
とのこと!
少クラHPによると、「滝沢秀明の『オープニングタイトル作成』やKAT−TUNによるコント等々、今となっては見る事の出来ない貴重映像満載だ」ってあるから、KAT-TUNのコンとも流れるってことでしょ?!
いやー楽しみすぎる!
バスケ、診療所、ヘルメット、どれくるかな?
いや、全部でも良いんだよ???
ちなみに友達部ってのも地味にありますけど!!!笑
あと、タッキーが監督のKAT-TUNの学園ドラマとか流してほしい!
そして、その後の箱の中身はなんじゃろなまでやってほしい!!!!

MAQUIAツイッター
「23日発売のマキア4月号『亀カメラ』。亀梨さんが『これを撮りたい』と早朝からがんばって撮った、ご自身の地元の写真を掲載。結束力のある、いい家族のもとに育ったんだな〜という内容に感動しました。」
「早朝からがんばって撮った」んだね!
早く見たい!

いやー、あと数時間で亀ちゃんの誕生日!
亀ちゃんは誕生日をどう迎えるんでしょうか!
そして、今日行われたはずのこれ気にの結果も気になる!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・女性ファッション誌「Ray」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀)
・亀梨和也誕生日
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:40|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・雑誌

2011年02月21日

ゴースポ、剛速球キャッチ!カツマニュ、痛々しい手!中ぺ、親子丼!黒バラジャニーズ個人名スタメン予告

ぎゃぁーーー><

どーも、なぎさです!

冒頭の一文は亀ちゃんの手の写真を見たときに思わず言ってしまった一言です!

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回はヤクルトキャンプで由規選手の剛速球をキャッチするってことだったけど、亀ちゃんスゴかったね!
今までにも1回キャッチャーはやってたけど、プロのじゃないし。
野球ど素人の私からすると、161キロはさすがに厳しいけど、他のプロの球なら亀ちゃんはとれるんじゃない?とか思ったんですが、江川さんいわく、まず、プロの球をキャッチすること自体が素人には厳しんだね!
なのに、ヤクルトの監督ったら亀ちゃんに由規選手のボールをキャッチしてみればと提案!!!笑
キャッチャーの人に話したら、顔崩れないようにとか、コーチも怪我しないようにとか!!!
危険すぎる挑戦ってことじゃないですか!!!
なのに監督ったら!!!!!!!
ジョークだったんですかねー笑
でも、そこは亀ちゃん!!!!
ちゃんと挑戦!!!!
しーかーもーーーーキャッチしちゃったーーーー!!!!!!!!!!
1球だけマグレでキャッチできたとかじゃなくて、全部とれてる!!!!!!!!!!
すげーーーーーーー!!!!!!!!!!!
だからなのか、コーチも「ラストきつめに3球」とか!!!!笑
ドS!!!!!!!!!!!!!!!!
由規選手も最後の投球は150キロ超えだったっていうし、キャッチしちゃった亀ちゃんは本当にすごい!!!!
HRよりキャッチャー頑張った方が良いんじゃない?と私も上田に同感してしまった。笑
だけど、すっごい手痛くなったんだね><
曲げられないくらいとか><
本当に亀ちゃんお疲れ!
あと、今回もビジュがスタジオ・VTRどっちもよくて、嬉しかったです!笑

カツマニュ!
ほぼ1週間遅れの更新!
もう、そこについては面倒なので深く触れません。笑
「逢えない時間が愛育てるのさー」って亀ちゃん、昭和チック。
でも「KARAの」とめっちゃミーハーなところもやはり顕在!!!!
分かりやすいなー、亀ちゃんって。笑
「○○○生」って「金八先生」ってことでいいんですかね???
それ以外だったら逆にビックリするんですけど!笑
あと、CM撮影したりって何???
AOKIやパナソニックやログとも?
それとも他の新CMなのか?
気になる!!!
で、写真ですよ!!!
痛々しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん初となる自分の体写りこみ写真が痛々しい写真とは・・・
頑張ってるのは伝わってくるんだけどねぇー
見ると目をつぶりたくなってしまう・・・・笑

中ぺ!
ゆっちからもソフィーナのCMについてついに発表!
ほうほう、アップテンポなのですな!
なんか、雰囲気的にSMAPのDear WOMANみたいになりそうじゃないですか?
曲とライブの打ち合わせで食べた親子丼ですが、めっちゃ美味しそうー
あー親子丼食べたいー
半熟玉子の親子丼がずーっと食べたくて仕方ないんですが、食べる機会が全然ありません。笑
そして、亀ちゃんのこれ気にが開催されるみたいだけど、「亀の誕生日の前日、明後日にあります」ってのはいつなんだい???
この原稿を書いた日が日曜日で「亀の誕生日の前日、つまり明後日」という意味であれば、22日。
「亀の誕生日の前日と亀の誕生日の明後日」という意味であれば、22・25日。
まぁ、皆が一同に集まった日にやるのが普通だろうから、22日だろうな!
ゆっちは自信があるみたいだけど、どこか不安そうですねー
でも、この間も書いたけど、亀ちゃんは絶対にゆっちのこと大好きだから、ゆっちの選んでくれるよ!!!
大丈夫!!!!
その方が皆1ポイントで展開的にも面白くなるから、そういうことを考えるはずの亀ちゃんはゆっちを選ぶよ!!!笑

昨日のブラバラ、先週予告で流れたジャニーズ個人名スタメンが楽しみで見たんだけど、昨日は結局やらず、また来週の予告でやってましたね!
どんなスタメンになってるかスタメン入りの個人名は隠されてたけど、ベンチ入りメンバーがグループごとになってて、田口淳之介・田中聖ってのは見えて、流れ的に田口の前は亀ちゃんじゃないですか!
だけど、亀ちゃんいなかったんですよ!!!
ってことはスタメン入りしてる可能性高いんじゃないかと!!!
そうすると、中居君がこの企画の1番を決めるときによく言ってる「足が速い」っていう理由で亀ちゃんを1番に起用してくれそうなんですよね!
だけど、前回ジャニーズスタメンやったとき、中居くんは亀ちゃんを2番に指名していたので、2番かなー
櫻井くんもいなくて、前回の櫻井・松潤1番って言ってたから、1番櫻井、2番亀ちゃんって感じかもな!
それにしても、スタメン決め企画面白すぎる!!!
「お弁当が強すぎる」とか意味不明すぎるでしょ!!!笑
でも、強いんだよなー笑
ゴースポ見てても野球は全然詳しくならないんだけど笑、わからないなりに楽しいもん、あの企画!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
面白いものを見つけてしまった。
別に見る気なんてさらさらなかったけど、2人の表情だけ確認したくなってしまった。
やっぱり、全体的に敵ばかりなのかしら?笑
それとも、そう言われてるのかしら?

nijikame at 21:52|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

2011年02月20日

新曲「WHITE」花王ソフィーナ大人の美白CM曲に決定!中ぺ、ひじき!来月少クラプレミアム、亀×スガシカオ!Myojoツイッター、アマンの愛!オリスタ髪曲特集!スポーツライター泉さんブログ、魂ラジで亀!アタック25問題にKAT-TUN

ばたんきゅー

どーも、なぎさです!

金曜に体調を崩して1日寝込み、昨日も大事を取って1日横になってたため、更新できずにすいません><
とりあえず回復しました!

なので、ちょっとタイムリーじゃない話もあるけど、本日のKAT-TUN!

新曲「WHITE」が花王ソフィーナ大人の美白CM曲に決定!
噂には聞いてましたが、やっと発表!
一部のドラッグストアなどではもう流れてるとか?
3/4からオンエア予定ということで、楽しみ!
曲名・CMの商品から考えて、Going的な爽やかソングな感じがしますね!
衣装も絶対白だろうし!
久々に爽やKAT-TUNだ!笑
CM曲ならシングルには入れそうだから、そうなると4月とかにシングルかな?
で、5月にアルバム出して、それ引っさげてのツアーっていう感じ?

中ぺ!
ファンレターの返信を未だに書いてくれているとか、どんだけ!!!!!
ゆっち、良い子すぎる!!!
絶対この中ぺみて、ファンレターだそう!!!って思ったファン、いっぱいいるから、ファンレターの数が1カ月後とかいつもより増えると思う!笑
昔はサインによく書いてた自分のキャラみたいなのをファンレターにも書いてたけど、最近は違うんですね!
あと、「あいつ」のお友達にも新キャラが!
「あわいろ太郎」ですが、なんだか系統が違う!!!!
可愛さがない!!!!
しかも、主食のひじきの絵!!!!!!!!!!!!!
このシュールさは何?!?!?!笑
この絵をファンでもなんでもない人に見せて、「ひじき」っていう回答が帰ってくる確率0%でしょ!!!!笑

来月の少クラプレミアムに亀ちゃん!
3月18日の少クラプレミアムのプレミアムトークに亀ちゃんとスガシカオがゲストででるんだね!
きっとリアフェが中心の話になるんでしょうが、制作裏話、いっぱい聞きたい!
で、また楽曲提供どうですか?みたいな。笑

Myojoツイッター
「【アマンだいありー】居酒屋で、いかにKAT-TUNがかわいいかを切々と語るアマン。『おで(俺)、ずっとあいつらを撮りたいんだ』そかそか。ちらりと目が潤んだ。感動か、酔いか…。恐らく酔いである…。」
アマーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!
そうだよねー!!!!
ちっこーい時からKAT-TUNのこと撮り続けてくれてるんだもんね!!!!
ときどきアマンにイタズラするときもあるらしいけど、それは愛情の裏返しだからね!!!
メンバーもきっとアマンのこと大好きだし、アマンに撮り続けてほしいと思ってるからね!!!
「【MYOJO4月号セキララ体験記】『ONE PIECE』マニア大集合!→ワンピース大好き!なタレントさん31人が大集合!自分のハマり具合、大好きなキャラクター、そして感動の名場面などなど、大人気コミックの魅力を語ってくれました!KAT-TUN、山田涼介、松本潤、山下智久ほか!」
「【MYOJO4月号KAT-TUN】今月は、メンバーも大好きな『ONE PIECE』とコラボ表紙なのだ。亀梨和也は、表紙写真を額に入れて飾ってくださるそうで…。みんなも表紙を額に入れるとおそろいインテリアになる!! みんなも海賊王になる!!←意味不明。」

亀ちゃんは額に入れて飾るんだ!!!
そりゃ、私もKAT-TUNと韓国で撮った写真は額に入れて飾ってあるもん!!!
と、いいたいところだが、自分が写ってるのが逆にマイナスポイントとなっているため、タンス保管ですよ。。。笑
「【MYOJO4月号KAT-TUN◆曚覆砲起こったのか…。田中聖は衣装の細身の黒いパンツを着用した瞬間、半裸で踊り場に飛び出した(着替え室は2Fだったのね)。『これ、どっからどう見ても、江頭さんじゃねーか!!』ポーズを取り、キレまくる聖。全員の脳内に布袋氏のあの曲が流れた…。」
聖のエガちゃん、超見たい!!!!!!!!笑
動画とか撮ってないのかな?
最悪写真でもいいんですけど!!!!!!!!
ホントこういうときジャニーズって最悪よねー
最近すこーしばかり写真などに対する規制が緩くなったとはいえ、まだジャニウェブ顔出しNGですからねー
国分君はOKなのにー
多分、年齢の差というか、いろんな事情の差でしょうね。笑

オリスタ、神曲特集!
オリスタのいろんなアーティストの神曲特集のなかにKAT-TUNもランキングがあります!
1位 Real Face
2位 Going!
3位 Keep the faith
らしい!
1位のリアフェは納得いくけど、2位と3位はちょっと意外!
投票層はデビュー後のファンの方のほうがデビュー前より多かったのかな?
私はデビュー前の曲のが好きなの多いんで、個人的にKAT-TUNの神曲はハルカナ!
そのあとはルシエル、GOLDとか好きねー
デビュー後シングルだと、喜び、D-MOはかなり好き!

スポーツライターMr.IZUMIさんのブログに亀ちゃん!
「スポーツライターMr.IZUMI」というブログ(http://takashi-izumi.sblo.jp/article/43501349.html)に亀ちゃんが!!!
しかも写真まで!!!!
多分、肖像権とか気にしないで写真載せてると思うけど、ほとんどがピントずれてますから、まぁギリギリセーフ?笑
ゴースポの取材で巨人キャンプを初訪問し、沢村・内海・東野選手をインタビューしたようで、開幕直前の企画として放送されるみたいです!

魂ラジで福山が亀ちゃんの名前をだした!
昨日の魂ラジで、「最近のアーティストは男女問わず、歌って踊れる人が多い」という話題の時、マシャが「山Pや亀梨くんなんかもね」と!
「しかも、亀梨くんなんて筋肉少ないのにピッチャーやって、イイ球投げてるからね」みたいな風にも言ってて、マシャ、ゴースポ見てるんですか!!!と!!!
ただ、亀ちゃん、最近筋肉結構ついてるんですよー
腕とかパンパンですよー
半袖とか着ると、袖周りに余裕ないんですよー
と、マシャに言いたくなりました。笑
でも、マシャは筋肉にはうるさいので、もしかしたら総合的に言ってとか、プロに比べるとってことだったかもしれませんが。

アタック25の問題にKAT-TUN登場!
今日、アタック25を見てたら、なんと問題にKAT-TUNが使われました!
「嵐とKAT-TUNには同じ名前で違う読みをするメンバーがいます。それは誰と誰でしょう」
みたいな問題で答えが「二宮和也と亀梨和也」だった!
いやー嬉しい!
クイズに使われる知名度っていうのが嬉しい!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)・CM | 中丸のページ

2011年02月17日

スポニチ、阪神新井選手が亀ちゃんに指導!

マジすか?!

どーも、なぎさです!

山Pが安室ちゃんとコラボするってのを知って、超ビックリしました!
安室ちゃんからの御指名なんだってね!
しかも、レーベル超えてですからね!
最近はジャニーズもそういうコラボに積極的だね!
ただ、確かに山Pカッコいいけど…うん。
「うん」にどう意味が含まれてるのかは自粛します。笑
個人的にはAIと土屋のアンさんのコラボが気になる!

では、本日のKAT-TUN!
阪神・新井さんが亀ちゃんに打撃指導!
スポニチ(http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/02/17/kiji/K20110217000261410.html)に阪神の新井さんが亀ちゃんに打撃指導したとのっています!
きっとゴースポのHRプロジェクトですよね!
ゲストのときにも指導するみたいに言ってたし!
しかも、記事によると、飛距離が伸びたらしい!!!!
しかーし、「風がなかったらフェンス直撃もあったんじゃないか」ってことは、今回もHRには達しなかったってことですね。笑
ドンマイ!
早くHRを達成して、KAT-TUNの亀梨体型に戻れるといいよね!笑

えー、今日はネタが少ないですねー
まぁ、木曜日はKAT-TUNネタがもともと少ない日なんでね。笑
じゃ、さっき嬉しかったことを書くか!
来週の嵐ちゃんに長谷川潤ちゃんでるらしい!
好きなんで嬉しい!
ハイ、KAT-TUN関係なくてすみません!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 23:12|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ・新聞

2011年02月16日

中ぺ、ライブ打ち合わせ!R-One、テンション差!Myojoツイッター裏話!LOVELESSブログ、亀ちゃん着用(使用?)商品!

4時過ぎまで…

どーも、なぎさです!

昨日(正確には今日だけど)は4時過ぎまで寝れなくて、すっごいムカついた。笑
寝れないからMyojoやポポロの普段なら読まない部分を読んだりしまして。
寝付けないって本当に辛いですよね。

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ライブの打ち合わせ始まっているということですが、あー早く会いたい。
KAT-TUNに会いたい!!!!!!!!!!
亀ちゃんの誕生日も気がつけば、あと1週間!
これ気に第一周が次回で完結するわけですが、次回こそはゆっちにポイントを獲得していただきたい!!!
でも、亀ちゃんはゆっちのことが大好きだから、きっとテレパシーというか、フィーリングと言うか、そういうものでゆっちのプレゼントを気に入ってくれると思う!!!
だから、自信を持って!
結果報告、楽しみにしています!

R-One!
昨日のR-Oneはサッカーアジアカップについてゆっちがアツく語ってましたが、ホントにたっちゃんとのテンションの差が激しいよね!笑
たっちゃん、ザックJAPANになってたことを知らないってどんだけ???
でも、その差が面白い!!!
たっちゃんは興味がないからどうでもいい感じで、また4年後にとか言ってたけど、4年立つ前に何かしら国際大会はある気がするから、そのときにゆっちにアツく語ってほしい!

Myojoツイッター!
「【MYOJO4月号撮影ウラ話】KAT-TUN上田竜也のごはんは高たんぱく&低カロリーのプロスポーツ選手仕様。さすがはボクサー・上田である。」
またササミでも食べてたのかしら?笑
てか、Myojoさーーーん、金八のことはどうなったの???
まだ解禁しちゃいけないのかしら?

LOVELESSブログに亀!
LOVELESSブログ(http://ameblo.jp/loveless-shop/entry-10802333060.html)亀ちゃんがアルティメPVメイキングで帰り際にもってたバッグが紹介されています!
帰り際に持ってたから私物だとは思うけど、エデュケーション フロム ヤングマシーンというブランドのトートバッグで19950円もするらしい!
ひぃーーーーーーーー
バッグにそんな金かけらんない。笑
このバッグ、現在は完売状態らしいですが、追加生産の予定があるようで、入荷は3月中旬からみたいです!
気になった方はぜし!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:30|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2011年02月15日

B'z松本グラミー、亀コメント!ジャニショ新写真17日発売!Myojoツイッター、赤シャツ?!

亀仙人

どーも、なぎさです!

ロンハー見てたけど、キング後藤はヤバかった!!!
どこかにヒョウ柄入れたくなっちゃうんですね。笑
だけど、最後のカメハメハは面白かった!
あ、あと、アニメイトで亀仙人リュックなるものを発売するらしいみたい!
「亀」ってところだけに魅かれて画像見たけど、ガチで甲羅なの!
でも、7800円とかするし、ギャグにしかならないと思うんで、全然購買意欲はわきませんでした。笑

では、本日のKAT-TUN!
B'z松本グラミーに亀ちゃんお祝いコメント!
B'zの松本さんが最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞をアメリカのギタリストと一緒に受賞したみたいですが、松本さんはリアフェ提供者ってことで、ニッカンスポーツ(http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110215-737139.html)に亀ちゃんからのお祝いコメントが掲載されています!
「自分たちのデビュー曲(『Real Face』)を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。夢は夢じゃない! 自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。」
ってことです!
私も受賞したってのをTVで見て、すげーーーー!!!!って思ったもん!
だって、グラミー賞ですからね!
こういうのって世界的に活躍してる人しか取れないと思ってたし、まして日本人なんてって思ってたから!
KAT−TUNのみなさんにも夢は夢じゃないと頑張っていただきたいし、私もその頑張りに貢献していきたいですね!
とはいえ、そのためにはみなさん、歌唱力向上をよろs…はい、自粛します。笑

ジャニショ、新写真発売!
明後日17日よりジャニショで新写真が発売されるようです!
多分アルティメのオフショットかな?
もう最近は1年以上ジャニショ写真買ってなくて、一回途切れるとなんだか買う気が起きないのですが笑、みなさんはぜしぜし買ってみてはいかがでしょうか?

Myojoツイッター!
Myojoツイッターに気になるつぶやきが!
「今日は『3年B組金八先生』の取材に行ってきます。懐かしの生徒たちにまた会える!! あの人はまだ赤シャツなのかっ? 楽しみです。詳しくは明日以降に!!」
赤シャツって?!?!?!
まーーさーーかーー?!?!?!
でも、ありえないと思うんだよなー。
しかも、確か大先輩も赤シャツ着てませんでした?
大先輩のほうが可能性は高い気がする。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・KAT-TUN

2011年02月14日

HEY!×3、亀丸見つめあい!ゴースポ、沖縄中継!中ぺ、R-Oneでアジアカップ!Myojoツイッターに聖!少クラ司会、平成に!J-Night

倖田來未のダンサー

どーも、なぎさです!

Mステでも驚愕だったんだけど、倖田來未のダンサーのダンサーのインパクトがありすぎる!!!
深く書きませんが、ダンサーさんに注目すれば私の言いたいことは伝わる気がします。笑
おそらくKAT-TUNファンのみなさんは本日のヘイヘイヘイも録画してると思うので、ぜひ倖田來未部分も見て見てみてください。笑

では、本日のKAT-TUN!
HEY!HEY!HEY!
まずビックリしたのは、全員が茶髪ってる!
この間までは聖は黒髪だったのに、茶髪ってる!!!
だけど、なんかしっくりこなかった。笑
あの髪型であの髪色っていうのが多分違うんだろうなー
個人的にはやっぱりチャラい聖が見たい。笑
動画チャンプは、竹原と聖の2本立て!
まずはたっちゃんが興奮していた竹原!
今回はボウリングだったけど、有言実行できず、いいところはスタッフに持っていかれるっていうね!
たっちゃんはもう1回竹原でリベンジしたいみたいだけど、もう、いいわ。笑
別にファンはそこまで竹原に固執してないと思う。笑
そして、聖の持ち込みは鬼のミイラ!
今回は大分まで行ってきたんだね!
約5時間かけて移動したのに放送時間、超短いっていうね。笑
まぁ、それは置いておきまして、鬼のミイラに対面直前の聖なんですが、ごめん、きもかった!笑
だけど、私が亀ちゃんやKAT-TUNを見てギャーギャー言ってるときのが絶対キモイけどね!笑
アルティメは亀丸見つめ合いと亀ちゃんのウインクがやっぱり最高でしたね!
亀ちゃんは本当にファンがしてほしいことを的確にしてくれるので、ありがたい!!!!
たっちゃんの笑顔もカワユスだった!

ゴースポ!
沖縄からの中継!
オープニングでハイサおじさんが流れて、めっちゃ沖縄色強かったね!
で、そのBGMにビックリしたのか、亀ちゃん、笑ってましたよね。笑
そんな亀ちゃんは横浜のキャンプ行ってきたんだね!
横浜ファンというほどではないけれど、横浜市民としましては、やはり嬉しいですなー
そして、森本ひちょりが加入したのは知ってたけど、「横浜に何かできることはないか」みたいな気持ちで入ってくれてたんだね!
それがすっごく嬉しかった!!!
正直、ここ数年、横浜は成績とかダメダメだし、球団の売却問題的なこともあったから、今年もやっぱり最下位脱却は無理なんじゃないかなーって思ってたんですよ。
でも、昨日のゴースポ見たら、すっごいチームの雰囲気がよくて、これなら本当にチームが変わるんじゃないかって思った!
ロッカールームでのサングラスとかね!
「亀梨君はかけてくれないよー」みたいなフリ、最高だった!笑
そして、デカサングラスを前にゆっちが3誌のどれかでかけてたのを思い出した。笑
ってことで、新庄ismを継承してるひちょりだけあるから、今年の横浜楽しみ!
メールも最高だったもん!
ヅラかぶってアイドル気取りなの、最高!!!!!
亀ちゃん意識してるのか、顔のつくりとかは全くちがうけど、雰囲気が亀ちゃんっぽかった!!!
今年も亀ちゃん、ぜしぜしいっぱい横浜に取材しにきてください!!!!笑

中ぺ!
この間雪降ったねー
そして、私は雪の中歩いたよ。笑
こっちは少し積もってましたかね。
だけど、翌朝には溶けてたかな?
明日のR-Oneはアジアカップについて熱く語るんだね!
たっちゃんとの温度差が楽しみです!

myojoツイッター
「【MYOJOタイムカプセル】1999年4月号(12年前)。かわいい恋愛トーク→『好きなコができたら、動物園でデートしたいな。で、そのコとずーっとつき合って、20才で結婚するのが僕の夢!』(田中聖)」
やべー、聖がカワユスすぎる。
でも、20歳で結構はできなかったね!笑

少クラの司会が平成に
なんと、4月から少クラの司会が平成JUMPになるそうです。
正直寂しい。
だって、ゆっちのレギュラーなくなっちゃうんだからね。
ガリレオはほとんど出てるけど、レギュラーではないし。
だけど、JUMPのメンバーがサポーターとして着いた時点で、いずれは交代するのは分かってたし、いつまでもこやまるコンビで司会するとも思ってはいませんでしたからね。
でも、きっと番組卒業には意味があることだろうし、次のステップにつながるはず!
少クラはJr坦だったら必ず通る番組だし、実際私もそうだったから、KAT-TUNと繋がりの深い番組にKAT-TUNメンバーがレギュラーで関わらなくなるのは寂しいけど、ぜしぜしゲストとして呼んでやってくださいな♪
CD出すたびに呼んでやってくださいな♪
和子要員で呼んでくださいな♪
少クラ、KAT-TUNのたくさんのステキな思い出をありがとう!
そして、これからもJr坦の方のためにステキな番組であり続けてください!
ゆっち、慶ちゃん、本当に司会お疲れ様でした!

さてさて、需要はないだろうけど、書きたくてたまらんことがあるので、書きます!
中ぺのところでも触れたように、私は雪の中、歩いたんです。笑
履いていく靴について悩んでいたことをブログに書いたのも、これのため!
結局、亀ちゃん色したブーツ履いていきました!
かなりド派手なんで電車とかで靴は目立ってたはず。笑
あ、ちなみにネイルも亀ちゃんカラ―チックにミルキーピンクにして、愛情を表現するためにハートフレンチにした!笑
で、それらは何のためかと言われれば、それはJ-Night(http://d.hatena.ne.jp/jnight/)のため!!!!
J-Nightとはジャニーズの曲ばっかりかけるクラブイベントなんだけど、前からそういうイベントがあったら行きたくて行きたくて!!!!
だって、ジャニーズの曲で狂い叫べるのって普通に考えたらコンサートくらいじゃないですか!
しかし、それだけでは物足りん!!!!というのが私。
特に、ライブ期間外だと飢える飢える。
それも、KAT-TUNに飢えるというより(各種メディアの露出があるからね)、狂い叫び歌い踊ることに対して飢えてしまうのです。笑
そんな私にぴったりすぎる今回のイベント。
CLUBというと聖みたいな外見の若干怖そうな(聖のことを怖いといってるわけではありません。笑)お兄さんが多そうで普通のCLUBには行ったことがなかったんですよ。
でも、今回のはジャニオタだけで盛り上がりますから、何の躊躇もなく行ってきました!笑
会場に入った時はJrの時間帯で、まったりと過ごし、その後はジャニーズ楽曲大賞(http://j-m-a.info/)の発表へ!
ツイッターとか見る限り、参加者はKAT-TUN坦少なそーって思ってたたし、イベント前に楽曲大賞の36位までは発表されてて、それを見てもKAT-TUN坦はあんまり関わってないのかなーなんて思ってたんですよ。
しかし、ラブヨアとD-MOはまだ入賞していなかったので、楽しみにしておりました。
で、当日は35位から発表なんですが、17位にラブヨア、6位にD-MOが入賞!!!
10位以上は投票時のコメントの後に踊れる時間があるんだけど、D-MOのとき、すごかったんですよ!!!!
何がすごかったって、フロアに居た人、ほとんどが立ちあがった!!!!!!!!!!!
この楽曲大賞のときは基本的にみなさん座ってて、10位以上の曲には設けてある踊れる時間になるとお気に入りの曲で思い思いに踊ってOKって感じだったんです!
私たちはフロアの一番後ろにいたんですが、D-MOになったら本当に皆いっせいに立ったの!!!!
もう、感動だよね!!!!
もちろん、KAT-TUNファンだけじゃないですからね!
だからこそ、あの空間であの雰囲気っていうのが嬉しかったね!!!
そして、楽曲大賞の発表のあとは、またJ-Night後半戦へ!
SMAP→関ジャニ∞→NEWS、休憩挟んでKAT-TUN→嵐→オールシャッフルという順番でした!
SMAP→関ジャニ∞まではフロアの一番後ろで知ってる曲だけノってて、KAT-TUNのひとつ前のNEWSでフロアの前方へ移動。
とはいえ、NEWSも知らん曲結構多くて分かるのだけノってました。笑
そして、KAT-TUN!と思ったら、その前に休憩時間!
ただし、単なる休憩時間ではなく、ジャニーズタレントのCMが流れるんです!
KAT-TUNはスカパー野球編、+Xレインボー、ソリオだったかな?
個人的に超ビックリしたのはタキツバのコアラのマーチでした。笑
2人とも若すぎる!!!!
そのCMタイムのあと、やっとKAT-TUN!!!!!!!!!!!!!!
まず、イントロダクションで7DAYS BATTLEが流れ、その後のセットリストは以下の通り。
LIPS
GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)
Peak
Peacefuldays
SHOT!
THE D-MOTION
Keep the faith
喜びの歌
いやー、楽しかった!!!!
個人的に特に嬉しかったのはGIRLSとD-MOかな!
きっと今年のライブでもGIRLSはやると思うんだけど、これは盛りあがり確実だと思うよ!
楽曲大賞で1度かかったD-MOですが、こっちではPV流れたんで、さらにヒートアップ!!!
やっぱD-MOのPV大好きだわ!!!!
そして、「パンピッ」って皆で出来たのとか最高すぎた!!!!
去年のライブでは様々な事情からパンピッできなかったし、これからのライブでもできることはまぁ、ないと思うんですよ。
そんな状況ですから、なおさら皆でパンピッっていうのは私的にとっても大きな意味を持っておりまして。
久々にみた喜びの歌もみんなのビジュのよさに改めて驚きつつ、非常に楽しい時間を過ごしました!
いやー、最高。
KAT-TUN最高だね!
私と一緒にライブとか入った方は分かると思いますが、とにかく声でかいんです。
テンション高いんです。
なんで、今回も本人いないのにギャーギャーと狂い叫び歌い踊ってましたら、前の方が耳をふさがれまして。。。。。。。。。。
すいません。。。
叫び過ぎてスミマセンでした。。。
でも、全体的にKAT-TUNのターンのとき、超盛り上がってたから!!!!
J-Nightのブログ見ていただければ、KAT-TUNのときのスゴさが伝わってくると思います。笑
だけど、私は狂い叫び歌い踊ってナンボだと思ってるので、やっぱKAT-TUN坦ってすばらしい!って思った!!!
KAT-TUN坦最高!!!!!!
そして、狂い叫び歌い踊った結果、約25分で汗だっらだら。
雪降ってる日に汗だくってなかなかないでしょ。笑
そしてその後の嵐のターンでは、ドリンク飲んでクールダウンしてました。笑
ピースフルは私の中で殺しソング(あまりの煽りによって声も体も追いつかなくなる現象が起こる曲)なので、そのあとにSHOT!がきたのはちょっとありがたかったかな。
ピースフル→D-MOとかだったら完璧死んでたわ。笑
あと、最後のオールシャッフルではCan do can goも流れたんだけど、あの曲、まさかのPVあるんですね!!!
超ビックリした!!!
大好きな曲なんで、セミ大トリ(大トリの一曲前。笑)で流れた嬉しかった!
小原くんもいて、懐かしかったよ!
というわけで、何の需要もないのにこんなにアツく語ってしまいました♪笑
知らない曲も多かったけど、楽曲大賞に多く入選していた8uppersの曲は結構好きな曲多かったし、普段KAT-TUN以外には一切お金をかけない私なので、いろんなジャニーズのコアな部分に触れる良い機会だったかなーと思います!
またJ-Nightあったら絶対行く!!!!!!!!
あと、KAT-TUN-Nightあったら、それも行きたい!!!!と帰り道にお友達さんと話していたんです!
映像だったら作れると思うんだけど、曲のほうがなーと。
しかし、家で色々検索かけたりしてたら、どうやら私が普段ラジオの編集に使ってるソフトで音楽編集できちゃうらしい!!!
映像のほうはDVDの編集で使ってるのでいけるし、やろうと思えば結構私のパソコンちゃんは頑張れるかもしれんということに気づいてしまったのです!笑
そこで、私の夢は一気に膨らんだ。
今年の3月22日とかなんかできたらいいなーと。
せっかくデビューから5年っていう記念でもあるから。
あと、1カ月半くらいしかないけど。笑
しかし、ワタクシ、そういうイベントやったこともないし、コネクションもかなり少ないほうだし、映像はまだいいとしてもDJ経験ないし。
2時間くらいで考えたとしても、一人で回すのは絶対無理だから、1人30分と考えれば4人は最低ほしいところだし。
うーん、こう考えると非現実的?笑
だけど、めっちゃやってみたいんだよね!
この日記を読んでる方にDJ経験ある方とかいないかしら?
あと、会場の押さえ方とか分かる方いないかしら?
頭の中で妄想は膨らむばかりなんですけどね。笑
予定以上に長くなっちゃた。
需要ないのに、ホント自己満ですいません。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00~24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:37|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ・レギュラー以外のTV