【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2011年04月

2011年04月30日

月一ゴースポ、僕の?犬飼、堀田先生出番多し!

音が。。。

どーも、なぎさです!

風邪をひいてからというものの、自分が打って発生するパソコンキーボードのタイピング音が非常に気になります。
うるさい。。。
耳に響くんですよね。。。

では、本日のKAT-TUN!

月一ゴースポ!
今回は生放送ではなく、おそらく先週のゴースポ前に収録したものと思われます!
それにしても、亀ちゃんカワユスすぎますねー
うーん、可愛い。
可愛い、それに尽きる。
でも、可愛い可愛いいっても感想が進まないので、無理やり進めます。笑
最初は巨人阪神伝説の一戦ってことだったけど、どうしてこの2チームってあんなに敵対心強いんだろう???
よくわからないけど、昔は巨人と阪神が2トップって感じだったんですかね?
まぁ、人気のあるところ同士は盛りあがりますよね。
それはジャニオタにも通ずる部分がある気がするので、なんとなくわかります。
2トップ、ハンパない魅力だもん。
あ、話がそれました。
球場外での対決では、CM対決も!
江川さんの「もも」トレーナーに「もも」連呼しながら不二家ネクターもも味を宣伝するのは非常に面白かった!!!
でも、亀ちゃんも上田も絶対恥ずかしいCMあるはず!!!
亀ちゃんだと何になるのかな???
クランキーとかプラスXはそれに値しそうな気が。。。
そして、亀ちゃんプロジェクトの未公開部分ってことで、先日放送された1844の裏側も公開!
にしても、亀ちゃん、めっちゃ緊張してた!!!!
顔が怖い!!!!!笑
でも、そうだよね、緊張するよね。
だけど、亀ちゃん自身も言ってたけど、ゴースポで取材したことが本当に生きている!!!
解説の方にも褒められてたし、あー、ファンとしても嬉しい!!!
亀ちゃんって本当にどこに出しても恥ずかしくない子だわー
ファンとして誇らしいです!笑
そんな亀ちゃんの極秘バッティング練習風景を撮影したのかと、ファンにすごく期待させる感じでCMに行き、亀ちゃんも「僕の???」とめっちゃビックリしてたのにも関わらず、実は上田の練習風景だったという!!!!!
夢壊すなーーーーーー!!!!!!!!!!
でも、亀ちゃんの「僕の???」って言った時の表情が今日イチでカワユスだったので、亀ちゃんに免じてゴースポスタッフ許してあげる。
てか、上田のホームランプロジェクト、水面下では始動していたというものの、その後の展開がめっきりですよね。笑
亀ちゃんはなんで6月までに打つって言っちゃったんだろうと、自分の負けず嫌いが少し裏目に出た感もあるようですが、亀ちゃんなら絶対大丈夫!!!
6月までとかあと1カ月しかないけど、大丈夫!!!!笑
5/29はチャリティ野球大会もあるし、やっぱそこで打っちゃうべきだよ!!!
江川さん案の同日に同じ条件で上田と亀ちゃんでHRプロジェクト収録するってのもいい案だけどね!
憎き上田がいれば、亀ちゃんもよりパワーを発揮できるはず!!!
スタッフさん、ご検討よろしくお願いします。
あと、1844にゆっちが出演するっていう話になりましたが、2人で巨人阪神戦見ながら練習してたとか何!!!
可愛すぎるやろ!!!!!!
想像しただけでもうお腹いっぱいー♪
だけど、リアルなほうで、私の想像の上を行くステキな時間を楽しみにしています!

犬飼!
第3話でしたが、今回は堀田先生の登場回数が多かった!!!
メガネ着用の病院での堀田先生もいいけど、メガネなしverのがやっぱ好きかもー笑
で、やっぱり思ってしまったんですが、このドラマ、私には合わない。。。笑
田口が出てない部分は集中力が切れるんですよね。笑
あと、ところどころ安っぽい感じがしてしまうのです。
ストリートライブのシーンは毎回安っぽく感じちゃう。笑
色んな要素を1話に詰め込み過ぎのような気もするし。。。
でも、頑張って最終話まで見ます!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:23|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜

2011年04月29日

ジャニーズチャリティー野球大会にKAT-TUN出演予定!中ぺ、CM撮影2日目&あいつライバル!オリスタ、英語で会話!

日本とは違うなー

どーも、なぎさです!

本日も鼻水絶好調です。
さて、そんなワタクシ、ロイヤルウエディングの中継見てます。
なんか、結婚式見るのはミーハーっぽくてイヤって思う自分もいるんですが、2人がキスしてるところが見たかったのです。
だけど、キスしない!!!笑
ケイトさん、ちょー綺麗だから画になりそうなもんなのにー
外国人なのに29歳にしては若く見えるしね!
最初年齢知った時ビックリしましたもん!
一方王子は上からの映像見たときに違う意味でビックリした。笑
正面の雰囲気は知ってましたが、まさか…っていう。
でも、色々大変なんでしょうね、王国のプリンスっていう身分は。
しかも、王族は公務に徹するものだと思ってたんですけど、ウィリアム王子は空軍のパイロットらしいじゃないですか!
職業持ってるとかビックリですよ!!!
日本とは違うんですね。
そして、日本と違うといえば、結婚式そのものも!
私は日本の皇室の結婚式の記憶はないけど、今日の英国の結婚式見て思ったのはオサレ!!!!
特に女性、めっちゃ派手やん!!!っていう。笑
帽子もデッカイし、お洋服の色も派手だし!!!
エリザベス女王の後ろにいた女の人(おそらく王族)はめっちゃ巨乳が強調されてたし、レディー・ガガ的な帽子かぶってる人までいたもん!
てか、櫻井翔がMCで出ててビックリしました!!!
どこまで視聴率とりたいんや、日テレ!!!笑
まぁ、テレビの民法なんて視聴率とってナンボですからね、わかってます。
だけど、王子&王女と同じ年に生まれたらしいし、そういうのもあったのかもしれませんね。
今日は前書きが長くなってしまい、スミマセン。。。

では、本日のKAT-TUN!
ジャニーズチャリティ野球大会開催決定!
Marching J活動の一環として、チャリティ野球大会が開催されることになりました!
5/29(日)の14〜17時頃までで、東京ドームにて行われます!
KAT-TUNは全員出演予定!!!!
まぁ、うちの亀梨出さないで野球やるとかないですからね。笑
ゴースポで培った技術を発揮するんだ!!!
そして、HRも打っちゃえ!!!!!!!!!!
その他の出演者は、坂本君、長野君、光一、タキツバ、慶ちゃん、マッスー、てごりん、内君、ジュニアの予定らしい!
ということで、デビュー組だとグループ全員出演はタキツバとKAT-TUNだけ!!!
もう、KAT-TUN全員とか行きた過ぎる!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ豪華じゃん!!!!
ショータイムあるかわからないけど(まぁ、普通に考えたらありますな)、歌の時にグループ全員いるとか絶対最高だもん!
あーーー行きたい!!!!!!!!!
のですが、ワタクシ、確実に行けない。
なーぜーなーらー、TOEICがあるからです。。。
Marching Jプロジェクトが発表された時から日程は出てたけど、さっぱり忘れてた。
当初、ジュニア中心ってなってたしね。
いいです、いいです。
最初から行けないって分かってるなら諦めつきやすいし。
TOEIC頑張ってきます!

中ぺ!
CM撮影が2日にもわたるって、結構大がかりなのかな?
それとも、めっちゃ制作本数が多いとか?
WHITEは明後日ファンの前でおそらく初披露することになるだろうから、ぜし今のうちに確認を!
家で振り付けビデオみながら確認してるゆっちを想像したら、可愛すぎる。笑
あと、「あいつ」のライバルにヘビーが追加!
ライバルというわりに、顔はめっちゃ気が抜けてる!!!笑
好きな食べ物には「生チョコレート」「苺」「ピザ」、好きな飲み物には「炭酸飲料」「焼酎のお湯割(梅干入り)」とゆっちのお気に入りっぽいものも入ってるのですが、意識してるのかな?
マリオネットのまーくんといい、今回のヘビーといい、メンバーイメージでやってるのかしら?

オリスタ!
家にひきこもってたので、ネットで確認だけど、ラムダッシュCMについてのインタビューが載っています!
あの女性の手は外国人モデルさんだったんだ!
ゆっちじゃなかったのは、残念!(当たり前)
そのモデルさんが一人で寂しそうにしてたから、なんとなくの英語で話したという亀ちゃん。
亀ちゃんの英語、聞いてみたかったわー
そして、ゴースポで出来たマメが手にあったそうだけど、スタッフさんがわからないように撮影してくれたらしいです!笑
このほかにも少クラのレポで亀ちゃん載ってるし、元気ソングランキングでKAT-TUNだ取り上げられています!
ランキングは1位がGoing!、2位がPERFECT、3位がアルティメって感じがコメントを読む限りしたんですが、あってます?

あー、眠い。
昨日も21:30には寝たんですよ。笑
1時台、3時台、6時台と3回ほど目は覚めましたが、結局8時くらいまで寝てました。
寝れば治ると思ったのに、治らん。
今日も早く寝るかな。
でも、キムタクのラジオも亀ちゃんのラジオも聞けなくなる…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球ゴールデンウィーク!巨人×阪神伝説の一戦SP」10:30〜11:25(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:15|Permalinkコメント(0)Marching J | 中丸のページ

2011年04月28日

AOKI、HP更新&新CM開始!

悪化

どーも、なぎさです!

風邪ですが、悪化しました。。。
鼻水が出るーーー
喉痛→鼻水は私の風邪のひき方の定番なのです。。。
もう、今日一日でどんだけティッシュ使ったんだろう。
ゴミ箱がティッシュだらけになっています。。。

では、本日のKAT-TUN!

AOKIHP更新&新CM!
AOKIのHPが更新されています!
3Dスリムクールってことで、今回は青が基調のページです!
亀ちゃんの写真はTOPページ、「3Dスリムの特徴」、「ラインナップ スーツ」の3枚ですが、3Dスリムの特徴の亀ちゃんがめちゃめちゃカワユス!!!
なんなんだ、この子犬感!!!!!!
あー、守ってあげたくなる。笑
そして、新CMも放送されはじめているらしいです!
私はTVでは確認していないんですが、HPから見ることができます!
最初見たとき、「あれ、これってこの間と同じじゃない?」って思ったんだけど、前半部分は床が黄色か青かの違いだけだと思う!
で、後半には垂直の壁を走ったり(SPの岡田君思い出すわー笑)、側宙したり、最後にはネクタイを直したり!!!!!!!!!!
このネクタイ直し、めっちゃ色っぽいんだわ!!!!!
このシーンだけリピートしてたいくらいだもん!!!!!!!!!!
ちなみにメイキングのほうは特に更新されていないと思います!

あー、頭も痛くなってきた。。。
ナイナイのオールナイト聞きたいけど、今日は早く寝ようと思います。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・テレビ朝日系「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」23:15〜24:15(田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 20:52|Permalinkコメント(0)

2011年04月27日

中ぺ、CM撮影!

痛い。。。

どーも、なぎさです!

朝、起床したとき、すぐに感じました。
「喉がおかしい」
そう、どうやら、風邪っぽいのです。
声は普通に出ます。
でも、喉が痛いのです。。。
友達が喉をやられていて、お大事にねーなんて言ってたのに、どうやら私も当事者。。。
昨日の段階で少し風邪っぽかったのに、いつもはして寝るマスクをせずに寝たからかもしれません。
季節の変わり目(って、もう季節はとっくに変わってる気もするが)はやはり要注意ですね。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
「今日はCM撮影がありました。」
だーかーらー、何のCMなんだい!!!!
早く教えてほしい!!!!!!!!!!
そして、ゆっちは空き時間に遊ぶためにサッカーボールを持参したようだけど、強風のために諦めたんだね!
今日、本当に強風でしたよね!
学校の窓もガタガタいってたし、木の葉はすごい揺れてるし!
そりゃ、ボールもすぐ飛んでいってしまうもんね。
またの機会に遊んでくださいな♪

そうそう、今日、高校生がプール清掃してたんですよねー
元水泳部員としては懐かしい光景でした。
ビート板投げてたりして。
ま、私はビート板投げたりしてませんでしたけど、プール清掃にちょっとしたお遊びはつきものなのです。
ホースで水掛け合いっこしたりね。
というわけで、もうそんな時期なのかーと。
でも、5月って早くない???
私の記憶だと、プール清掃とか6月に入ってからだった気がします。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2011年04月26日

カツマニュ、車内でWHITE!1844HP更新

少クラーーーー><

どーも、なぎさです!

今日再放送していた少クラ10周年SP、またしても録画失敗しました。。。
自分で時間とか入れて予約したんじゃなくて、HDDの番組表予約でやったのに1時間ズレてるとか何ーーー><
もう、本当についてない。
お前はこの番組を見る資格がないと言われてるようなもんですよね。。。
あーーー。。。。。。。。。。。。。。。。。。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
もうゴールデンウィークですかー
今日も授業中に先生が「楽しいゴールデンウィークを〜」とか言ってたけど、私もゆっち同様予定はまだないです。
というか、ゴールデンウィークに遊んだ記憶とかない気がする。笑
私もゆっちみたいに映画見たり、学校の勉強したり、まぁいろいろしようと思います。
さて、ゆっちは最近車でアースウィンドアンドファイヤー聞いてるんだね!
Fantasyは玉木宏とかが出てたTBSのドラマの主題歌になってたはすだけど、このグループだとSeptemberのが有名だと思うし、私もそっちの曲のが好き!
聞くと体が動くんですよね!
相当昔の曲だとは思うけど、今聞いても全然のれるってのはすごいですよねー
そして、KAT-TUNもよく聞くということだけど、アルティメとWHITEを聞くんだ!
アルティメなんて車のCMの曲だし、うまい宣伝方法してるなー、ゆっち。笑
あと、WHITEを車内で既に聞けるなんてうらやましい!!!

1844公式HP更新!
亀ちゃんについての部分が更新されています!
とはいっても、とくに新しい情報やコーナーができているわけではないので、既出感ありまくりですが。。。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)



nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)日本テレビ系野球中継 | KAT-TUN’S MANUAL

2011年04月25日

ゴースポ、花火師亀!中ぺ、WHITE振付!ソフトバンクホークスツイッター

結婚!

どーも、なぎさです!

ビックリです!
同い年の友達が結婚しました!!!
アドレス変更のメールと一緒に、結婚して名字が変わったとの報告も!!!
いやー、そういう年齢になってしまいましたか。
そりゃ20歳といえば法的にも結婚は認められていますからね。
学生結婚・妊娠・出産したゼミの先輩もいたんですが、同い年となると衝撃はより大きいですね。
とにかく、おめでとー!
末永くお幸せに♪

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
今回の裏方プロジェクトはソフトバンクで花火師!
コーナーオープニングではヤフードームのドームの上に乗ってるとか何!!!!
足すべらしたら終わりですよね!!!
想像しただけで、あー怖い><
そして、本題ですが、ジャージ姿で球場の外を歩く姿がもうカッコいい。笑
うーん、ずっきゅーん。
さてさて、花火師さんと一緒に花火のセッティングに向かったわけですが、地上から68mもあるんですね!!!
68mってどんななのか想像つかないけど、ビルの21階に相当するんでしょ???
その21階ってのも高層ビルとは縁のない生活をしてる私にはわからない世界だったりしますが。笑
で、花火のからくりですが、吊る下がってるんですね!
ヤフードームで花火がされてるっていうこと自体知らなかったけど、あのカラクリには驚いた!!!
花火を吊るすっていう概念がなかったもん!!!
花火師さん、相当試行錯誤したんだろうなー
しかも、機械もお手製ということで、本当にすごい!!!!
だけど、このお仕事、ソフトバンクが勝たなければ準備だけで終わっちゃうんですもんね。
花火師さん、この時期でも汗だくになってたけど、夏場は40度以上になることもあるみたいだし、一度職場に入ると、試合が終わるまで地上には降りてこないっていうのもビックリでしたね。
でも、本当に試合勝ってよかった!!!
花火が開花するかどうかは勝敗によるわけだし、これは亀ちゃんの力だけではどうにもならないけど、負けたら企画的にもちょっと残念になるわけで。
だけど、勝ったうえに、亀ちゃんがインタビューした選手が活躍したってすごい!!!
その試合の詳細は知らないから、ゴースポの編集でそうなってただけなのかもしれないけど、やっぱり亀ちゃん持ってるなー
芸能人ってすごいなーって思いました。
亀ちゃんはインタビューのためにおそらく一度試合前に花火準備から離れてると思うけど、そこでインタビューした選手が試合後に亀ちゃんに手を振ってくれてて、いやー亀ちゃん愛されてるなーと。
亀ちゃんも「誰か手振ってくれてる!」って嬉しそうだったしね!
上田にはまたHRはどうなってるんだとチャチャ入れられてましたが、6月までには打てるように努力するって言ってましたね!笑
打てたら高所恐怖症の上田が花火をやってくれるってことで、亀ちゃん一気に目が輝いた!!!笑
そのあと上田は訂正してたけど、ぜしとも亀ちゃんにはHRを打っていただいて、上田に花火をやらせたい!!!笑

中ぺ!
WHITEもPERFECTと同じでガッツリなんですね!
いやー、踊ってるKAT-TUN早くみたい!!!

ソフトバンクホークスツイッター!
「亀梨さんも言っていましたが、勝たないと準備は全てパー。花火は取り外して撤収です。ヤフードームに観戦に見えた際には、天井裏のヒーローにも思いを馳せてみてくださいね。あと、ワタクシは取材時に写り込まないように気をつけます。(笑)」
このツイートした人は映り込んだんだ!笑
どのときかな???
内川選手とか松中選手のときにいた人かな?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2011年04月24日

極上空間、神なデート内容!シューイチ、ゆっち1844出演決定!TVぴあツイッター

中野裕太にしか見えない…

どーも、なぎさです!

水嶋ヒロが久しぶりにファンの前に現れたってヤフーニュースに写真と一緒に出てたんですが、短金髪でヒゲとかないわー><
前から中野裕太に似てるとは思ってたけど、このビジュだと本当に中野裕太だわー
今のビジュになってからはなんか雑誌の編集長になったとかいうワイドショーの報道で見たけど、未だに変わっていないのですね。。。
ヒロはメイちゃんとかドロップのときがいい!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

極上空間!
この番組、最高!!!!!!!!!
車内トークがメインだから、本当に2人のプライベートを除いてる感じがたまらん!!!!!!
これ、ファンにはたまらなさすぎるでしょ!!!
DVDの特典映像かと見間違うレベルの内容だもん!!!
しかも、番組中はCM入らないし、編集しても27分とかあるって神すぎる!!!!!!!
2人のビジュアルも最高でして、助手席のたっちゃんが彼女にしか見えなーい。笑
たっちゃんも聖のデートを味わえるって言ってたけど、ファンとしてもそんな目線で見てる部分もありました!
どんな感じになるのか想像つかない部分もあったけど、実際はドライブ中2人はずーーっと喋ってたらしいね!!!
ノーカット版、発売してくれないかな?笑
トークで印象的だったのは、つい最近までメンバーみんながみんな自分のことが嫌われてるんじゃないかって思ったところがあったんじゃないかって話。
今までそんな風にメンバーが思ってるとは私は思ってもいなかっただけに、ちょっとビックリしましたね。
だけど、まぁ、同じグループに所属していてもそう考えてしまうっていうのは納得できる部分もあり。。。
でも、今はそういうのもないっていうことなんで、単純によかったなーとは思いますが。
そして、深い話をメンバーみんなでしたからこそ、そういう風に思えたってことなんだけど、その話合いが「もう少し早かった方がいいのか、このタイミングでよかったのか」みたいに聖が言ってて。
早かったらKAT-TUNの現在は違ったのかなーなんて少し思ったりしちゃいました。
あと、今後のKAT-TUNについても話してたけど、5年後10年後はどうなってるかわからないけど、とにかく大きくなっていたい、と。
結成して10年、デビューして5年、みんなが個々でグループで築いてきたものはたくさんあると思う。
でも、それが世間一般にどれだけ認知されているかは別問題ですからね。
ファンだけが知っていても大きくはなれませんから。
だけど、今年はその大きくなるチャンスをいただいた年じゃないかな、と思うので、ぜし、そのチャンスをつかんでほしい!!!
一ファンとしてできることは限られてるけど、出来るだけのバックアップはしていけたらな、と思います!
KAT-TUNはKAT-TUNらしく、その「らしく」っていうのが難しいところだとは思うんだけど、KAT-TUNが信じた道を進むことが結果的にKAT-TUN「らしさ」に繋がっていくと思うので、KAT-TUNらしく今後も突き進んでいってほしいなと思います!
てか、お互いの第一印象でたっちゃん→ゆっちの第一印象がないって!!!笑
でも、たっちゃんはゆっちに「俺面白い?」って聞かれたのは覚えてるらしい!!!
たっちゃん的には面白くなかったらしいけど。笑
そして、2人のドライブデートはBBQ、富士Qへ!
あー、聖が焼いた肉食べてぇ。笑
あと、富士QではFUJIYAMAに乗ってたけど、聖、絶叫系ダメだよね?
なのになんで選んだの???笑
ということで、聖チョイスと見せかけてスタッフチョイスってのが丸わかりだった。笑
それにしても、富士Q出た後のエンディングトークと最後に映った車の前での写真の2人、ハンパなくカッコよかった!!!!!!!!!!!!
あまりにカッコよかったので、怪しい人間になってしまうという自覚はありつつも「イケメソだよ」と部屋で一人こぼしてしまった。笑
あー、この番組、本当に最高だったなー
またKAT-TUNメンバーに出演してほしい!!!
CMの契約切れる前に出てほしい!!!笑
個人的に見てみたい組み合わせは、亀×聖、亀×ゆっち、聖×ゆっちってところです!
とにかく亀ちゃんが運転してるとこみたいなー
でも、助手席で女の子してる亀ちゃんもいいなー
あー、一番いいのは、どっちのパターンも放送するってのですよねー
うん、妄想は果てしなく膨らむ。笑

シューイチ!
ゆっちの5秒コーナーで判明しましたが、にゃんと5月3日の巨人戦中継にゆっちが副音声出演するらしい!!!!!!!
亀ちゃんはKAT-TUNメンバーでゲストに呼ぶならゆっちって言ってたけど、まさかこんなに早く実現するとは!!!!
あーーー楽しみすぎる!!!!
きっと2人だけの空間ですよね???
いやーーん!!!!!!!笑
しかも、亀ちゃんコーナーの初回になるわけだし、色んな意味で楽しみすぎる!!!!!!!!

TVぴあツイッター!
「日テレ系プロ野球中継5/3『巨人×阪神』(後2:55〜、一部地域を除く)。亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には、KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します。巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトークが楽しみですね!」
「余談ですが、最近の録画機器ですと音声切り替えを設定し、最高画質で録画すれば複数の音声を録画できます。画質を下げると、主/副どちらかのみ録画になります。メディアにダビングする際も画質を下げると1種類になります。亀梨くんは主音声のコーナーにも出演しますので、ご注意ください。」
「日テレプロ野球中継『Dramatic Game 1844』の公式サイトには、試合スケジュールや放送予定を掲載。亀梨和也くんの紹介コーナーもー準備中のようですので、マメにチェックを。http://www.ntv.co.jp/1844/」

副音声コーナーが始まるから、ちゃんと録画できるようにしておかないと!!!!
副音声のある他のTV番組でちゃんと練習しなければ!!!
あと、公式HPは既に毎日覗いてるけど、きっと亀ちゃんコーナーができるのは5/2か5/3の放送後ってところではないでしょうかね。
てか、TVぴあにも「余談ですが」の影響が出ている。笑

アカン警察、ちょっと見ましたが、最初やっさんがいるのかわからなかった。。。
というか、やっさんだけいないんじゃないかと思ったくらいだった。笑
でも、エンディングでは無事確認できましたが。笑
次回予告では聖映るかなーと思ったけど、多分映ってないですよね?
緊急地震速報とかぶっちゃっていたので、正確にはわかりませんが。
次回の放送は5/8みたいなので、楽しみです!
って、今、HP確認したら次回もやっさんらしい><
聖は一体いつ出演?
次の次からかな???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!

nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | シューイチ

2011年04月23日

犬飼、堀田先生は開業予定!

川村さんとさしこ

どーも、なぎさです!

めちゃイケ見てたらふと気づいてしまったんですが、たんぽぽの川村さんとAKBのさしこって似てませんか???
こんなこと書いたらどっちのファンからも怒られちゃうかな???笑
川村さんがAKBの衣装着たらどこまで近づけるか見てみたい。笑
あと、なんとなくTV見てたらラムダッシュの新CMが流れてました!
うん、かっこよかった♪

犬飼!
今回、堀田先生は幸子とたまたまお店を出たところであって、その後に公園に一緒に行ったみたいですが、堀田先生、開業考えてるんだ!!!!
すげーーすげーーー!!!!!
特に話の進展とかはなかったけど、3話の予告だと幸子が倒れて、堀田先生の病院に運ばれるみたいですね!
それで、幸子に対して、何か特別な感情でも抱いちゃうのかな?笑

ガリレオは録画したからまだ見れてません><
だから今日はネタが少ない。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(
nijikame at 21:39|Permalinkコメント(0)犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜 

2011年04月22日

中ぺ、チェックだらけ!Myojo、オリスタ、ホークスツイッター!

あー眠い

どーも、なぎさです!

現在、激しく眠くて仕方がないです。
今日も寝てる間に3回も目がさめちゃったしなー
おそらく、履修をどうするかについてギリギリまで悩まなくてはいけなくなってしまったせいでしょう。
だけど、もう解決したので今日はゆっくり寝れそうです!

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
WHITEの振付か!
そろそろ露出が増えてきそうだし、このお知らせは嬉しい♪
そして、今回はゆっちのお気に入りのシャツ3枚の写真を乗せてくれてるけど、全部チェック柄!!!!笑
しかも、モノトーン!!!
アーガイルの次はチェックなのか???
あと、久しぶりに「あいつ」のライバルが更新!
マリオネットのまーくんが追加されたけど、めっちゃシュール!!!!
しかも、絵のタッチが今までのゆっちのキャラとはちょっと違う感じがしますよね!
てか、まーくんの趣味が田口ってる!!!
ビリヤード、ゲーム、タップ、ジャグリングとか、もろ田口!!!!
人間ウォッチング、中国ゴマが田口の趣味ってのは聞いたことがないけど、もしかしたら最近はこの2つも趣味なのかな???笑
しかし、まーくんと聞くと、ミスブレのまーくんを思いだしてしてしまう。。。笑

Myojoツイッター!
「【MYOJO6月号KAT-TUN】KAT-TUNとあなたをつなぐものってなんだろう? そもそもKAT-TUNをつないでいるものってなんだろう。メンバー全員が熱くやさしくまっすぐに“絆”について語り合いました。」
「【MYOJO6月号KAT-TUN◆曚修海妊瓮鵐弌質完が言ってたのは、『KAT-TUNはね、ファンがいないとバラバラになっちゃうんだよ』ってこと。みんな、偉大なのだ。あなたがいなくちゃ、KAT-TUNじゃないんだよ?」
ファンのことをそんな風に思ってくれてるんですか!!!!!
あー、ありがたや、ありがたや!!!!
例えリップサービスだったとしても、ありがたや!!!!
あー、早くKAT-TUNに会いたい!!!!
生KAT-TUNとか本当に久しく見ていない!!!

オリスタツイッター!
「4/28売オリ★スタ合併号(表紙:SMAP)では、『ラムダッシュ』のCMについてKAT-TUNの亀梨くんに直撃!撮影のために筋トレしたというセクシーCMのウラガワを語ってくれましたよ。」
筋トレしたんだ!!!
でも、体を魅せるCMだから気にはなりますよね。
早くTVでCM流れてほしいなー
全国の皆様に美しい亀ちゃんを見てほしいなー

ソフトバンクホークスツイッター!
「実は、今日の勝利の花火は、Going!の亀梨さんにお手伝い頂きました!ヤフードームの勝利の花火、その裏側に完全密着!今週日曜日の『Going! Sports&News』は必見です!」
昨日のツイートだけど、亀ちゃんが花火師として参加したみたいですね!
普通の花火とは打ち上げ方が違うのかもしれないけど、花火師って大変みたいですからね。
久しぶりの裏方プロジェクト、楽しみにしています!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研」19:54〜20:51(中丸)
・BS朝日「極上空間」23:00〜23:30(聖・上田)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」「TVfan」「月刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・女性ファッション誌「Lips」「CanCam」(亀)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:03|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2011年04月21日

ジャニネット・ウェブ、動画UP!極上空間・オリスタ・テレビジョンツイッター!

森アナもおめでとう!

どーも、なぎさです!

ツイッターで沢村投手が初勝利したって知ったんですが、すぐに森アナおめでとう!っていう心境になった。笑
またゴーイングでいじられちゃうのかな???

では、本日のKAT-TUN!

ジャニネット動画!
ジャニネット・ジャニウェブに動画がUPされました!
一気にいろんなタレントの動画がUPされたから、Marching Jについての内容がメインなのかな?と思ったんですが、いつも通り宣伝だらけだった!笑
Marching Jのときと同じ洋服なので、撮影されたのは4/2っぽいですね!
さて、宣伝ですが、シューイチ、犬飼、アカン警察、1844、ダイヤモンド、新曲発売という感じでしたが、みんなカンペ見過ぎ!!!笑
自分自身のことなんだから、もう少しカメラ目線くださいよ!!!!
あと、亀ちゃんが「Dramatic」を「ドラマチック」って発音してて、「ドラマティック」じゃないんだーってとじょろが妙に気になって仕方がありません。笑
そして、たっちゃん!!!!!
全然喋ってない!!!!!!!
まぁ、上田さんにはよくあるパターンですよね、はい。笑
ファンクラブ会員専用の動画ページにはまだこの動画はUPされてなかったけど、そのうちロングバージョンも会員のところにはUPされると思うんで、そこでたっちゃんが喋るのを期待したいと思います!

極上空間ツイッター!
「今週土曜夜11時からBS朝日で放送『極上空間』のプレビュー中。KATーTUNの田中さんと上田さんのプライベート車内トーク。おじさんの私でも二人のトークは面白い。ジャニーズの先輩の話しなど熱い話満載。皆さん是非見てください!」
「おじさんの私でも二人のトークは面白い」なんて嬉しい!
車好きなおじさま方にもぜし見ていただきたいですね!

オリスタツイッター!
「昨日で表紙3連発の取材が終わりました〜!昨日は5/13売の表紙撮影、一昨日はKAT-TUN(5/20売)、その前はSMAP(4/28売)でした!ぜひ、チェックして頂けたら!今は4/28売のスピッツのライヴページを作ってます!ギリギリ進行……。」
ということで、KAT-TUN表紙のオリスタの発売日は5/20らしいです!

テレビジョンツイッター!
「こんばんは。今日はKAT‐TUNの取材でした。可愛い共演者(!?)との撮影に5人は終始ニコニコで、いろんな表情を見せてくれました。撮影もお話もたっぷりしてきましたので、発売をお楽しみに☆」
可愛い共演者ってワンコとかの動物かな???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・テレビ朝日系「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」23:15〜24:15(田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ
毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 22:09|Permalinkコメント(0)・動画配信 | ・レギュラー以外のTV