【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2011年05月

2011年05月30日

コンビナート中止、5大ドーム延期、ファンミーティング開催決定!ゴースポ、盗塁!中ぺ、ぷるぷるクエスト!ソリオHP「Run for つなぐ」篇公開!駒井ツイッター

うーむ

どーも、なぎさです!

冒頭ネタが思いつかん!
ってことで、本日のKAT-TUN!

コンビナートコン中止&5大ドーム来年延期&ファンミーティング開催決定!
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/05/30/0004118189.shtml
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/30/kiji/K20110530000919010.html
既に発表されていた7月公演予定のコンビナートコンの中止、5〜10月公演予定の5大ドームの来年延期が発表されました。
全然案内が来ないから、想定の範囲内ではございましたし、それほど大きな衝撃ではなかったです。
コンビナートコン開催予定地だった東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先ということだけど、東日本大震災ではコンビナート火災も発生してましたからね。
そして、5大ドームも来年に延期。
こちらはプロ野球の開始が遅れたことが関係してるようで、ジャニーズがKAT-TUN用に押さえていた日が多分プロ野球の試合にダブっちゃったんでしょうね。
だから、他のグループはライブができてもKAT-TUNはできないんじゃないかなーと思います。
あと、その他に理由として考えられることもありますが、書くのはやめとこうと思います。
しかし、メンバーから「ライブという形ではなく何かできないか」という提案で、ドーム意外の場所でファンミーティングが決定したそう!!!
ファンミーティングって去年のサマプレ的な感じになるのかな???
夏といえばKAT-TUNコンが定着していただけに残念ではあるけど、ぜしファンミーティングには参加したいと思います!
そして、気になるのが海外公演!
コンビナート、5大ドームに関しては情報出たけど、海外公演については何も触れられてませんよね?
ってことは、やる予定と考えていいのかな???
海外なら物理的な面でいえばライブは可能だろうしね!
ただ、あったとしても海外に行ける可能性は低いなー
金銭的余裕もだけど、時間的な問題でも今年はね。。。
ライブがない=はっちゃけられない、ってのは非常に残念なんですが、ファンミーティングに行けたら今のところはいいです!

ゴースポ!
野球大会後の生放送お疲れ様!
野球大会後だからなのか、なんだか顔がシュッっとしていたように見えました。笑
で、まず、VTR振りだけど、あれ、何?笑
亀ちゃんは若さゆえの可愛さだけど、上田はキツイ!!!!!笑
キモすぎる!!!笑
ってことで、今回は初の盗塁プロジェクト!
盗塁ってどういうことなのかってのは、浅い知識としては持ってましたけど、やっぱり奥深いですねー
プロの選手がやるといとも簡単にやってるように見えますが、他のプロジェクト同様、どんな技術も難しいんですね。
亀ちゃん、苦戦してたもんなー
まぁ、盗塁する前提でやってますからね、そりゃハードルは高い。笑
だけど、めちゃくちゃ盗塁の秘訣を教えてくれてたし、本当にここに出てくる選手はいっぱいいろんなこと教えてくれますよね!
亀ちゃん、愛されてるなー
HRプロジェクトより大変だったみたいだけど、盗塁もぜし極めてほしいですね!

中ぺ!
祝700回!
ということで、700回記念企画は「ぷるぷるクエスト」!
ちょ、想像以上にレベルが高い!!!!笑
私はFLASHの単調なゲーム(KAT-TUNが一時期ハマっていたチャリ走的なやつ)かと思ったんだけど、そうじゃなくて、リンクを選択していくことで話が展開していくという!!!
めっちゃ時間かけてくれたんだろうなーってのが伝わってきて、それが非常に嬉しい!!!
ゆっちのこの企画にかける気持ちが超伝わってくるし、マジすぎる企画だもん!!!!
なんてったって、構想・イラスト・総合プロデュース、全て「中丸雄一」ですからね!
かつて記念企画でこんなガチ企画したジャニタレいますか???
いなくないですか???
これさ、マジでゲーム会社からオファーくるんじゃない???
ログともとCM契約してるし、どうですか、ログともさん!!!
中丸雄一プロデュースのゲーム、作りませんか?!
きっとそんなオファーきたら、本人大喜びだと思います!!!笑

ソリオ、「Run for つなぐ」篇、HP公開!
新CMの新バージョンが公開されましたが、15秒、30秒、60秒と3パターンが!
60秒verではRUN FOR YOUの1番が聞けたし、30秒verでは60秒verにはなかったゆっちの部分も聞けました!
それにしても、今回もエフェクトかけてるのね。笑
本当に最近のKAT-TUNはエフェクト大好きだなー
だけど、今回の曲はやっぱり私の好みとは少し違うようです。笑
あと、ゆっちがめちゃ渋い顔して走ってる!!!
なんか昭和のスターっぽいです。笑

駒井さんツイッター
昨日の野球大会に関して
「今日の中丸君は、礼儀正しいかと思えば突然キレたりと、野球はさておき(笑)パフォーマンスで笑わせてくれました^^」
「すごく元気に頑張ってましたよ!優馬君は後半ピッチャーとしてマウンドに。最後のバッターが亀梨君で『去年も最後、亀梨君に負けました』って、ちょっぴり悔しそうでした(^^;」
とのこと!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:31|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | Going!Sports&News

2011年05月29日

Marching J野球大会、最優秀賞に亀!シューイチ、シューイツな5秒!ソフトバンクホークスツイッター

復活!

どーも、なぎさです!

ゼミとTOEICを理由にブログサボりました。笑
TOEICは今日受験してきたので、無事解放!!!!
しかも、受験番号の下三ケタが奇跡の「223」!!!!
あんまり亀ちゃん運がないので、こんな些細なことでも嬉しかった!
だけど、手ごたえは…。。。笑
久しぶりだったのもあるけど、時間配分を間違えた(いや、実際は実力がないだけだろうけど)ので、ラスト10問は全部「B」にマークしておいた!
なんでって???
理由は亀ちゃんがB型だから!
これでスコアにも奇跡が起きたらいいんですが。笑

では、本日のKAT-TUN!
Marching J、チャリティー野球大会!
TOEIC申し込み後だったので、参加を悩むことさえできなかった野球大会が行われました!
スポーツ新聞サイトを一応一通りチェックしたんですが、今のことろ記事が出てたのはニッカン(http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110529-782979.html)だけですねー
ということで、ブログ巡りやツイッター巡りしてきました!

株式会社ロジックエンターテインメント ツイッター
「本日サプライズでジャニーズチャリティー野球大会へおじゃマップして参りました。おじゃマップとはお正月にひっそりと1時間、そして『幸せになろうよ』開始当日に生放送でお送りした番組です。香取&ザキヤマのコンビの行き当たりばったりの緩いロケが大好評でした」
「そしておかげさまで7月4日21時から2時間スペシャルが放送決定しました!今回は全国ネットなので基本的には関東以外の方にも観て頂けると思います。まだ詳しくは呟けませんが今回の野球大会も放送される予定です。」

TVfan
「MarchingJ野球大会終了!白熱のガチ試合を投げきり最後は自らサヨナラを決めた亀梨くん。激しい試合をコントロールしたキャッチャー坂本くん。クレーマー中丸くんに、ブンブン丸まっすー。途中参加でいきなりファインプレー、ご本人の前でモノマネ披露もした河合くん…みんな大健闘でした!」

芸能リポーター駒井さんツイッター
「北山君はいくつもヒットを飛ばしてチームプレー賞をもらってました。放送席の聖君から『打てなさそうなフォームなんですけどね』ってイジられてたけどね(笑)」

オリスタ
「ジャニーズ野球大会、取材してきました!中居さん、光一さん、坂本さん、長野さん、タッキー&翼、小山くん、手越くん、増田くん、KAT-TUN、中山くん、キスマイ他、皆さん大活躍。さて、朝までにBinBを作ります。」

チームは
WHIT→亀、ゆっち
RED→田口、聖、たっちゃん(たっちゃんは遅れて来たらしい)
だったそーで!
亀ちゃん一人で投げ切って、しかも最後は点を入れて、その結果亀ちゃんたちのWHITEが勝って、最優秀賞までGETしたということではないですか!!!!
やっぱ、持ってるなーーー!!!
でも、HRは出なかったらしいね!
うーん、ドンマイ!笑
プロ相手じゃないからHRの可能性があるかなーとか思ってたけど、球場の広さですよねー、問題は。笑
聖・たっちゃんは解説だったらしいけど、野球経験ない人間が解説???笑
まぁ、参加の方もなかなか難しい2名なので、解説に回されたんだろうなー
別にこの試合はプロの試合じゃないし、ファンだってガチな野球の解説を求めてるわけではないので、トーク回せて、場を盛り上げれる人が解説すべきだと思うんで、聖を選択したのは正解だと思う!
たっちゃんも聖が一緒なら個人的に安心です。笑
あと、ゆっちがクレーマーだったらしいけど、それマジ???笑
あのゆっちが先輩がたくさんいるなかで、クレームとか飛ばせるの???
めちゃくちゃ疑問。笑
そして、田口、君はどんな活躍をしたんだい???
私が探した範囲ではとくにこれといったところが…笑
ショータームはやはりあったようで、Jrメインだったようだけど、タキツバ、KAT-TUNもあったみたいですね!
KAT-TUNはPERFECT歌ったみたいだけど、亀ちゃんがまさかの「セイッ」をしたらしい!!!!
えぇ??!?!?!笑
亀ちゃん、リアフェとかならわかるけど、PERFECTは発売されてまだ間もなく、そこまで世間認知されてないし、何しろKAT-TUNファンだけの空間じゃないのよ!!!!
なーのーにー、そういうのやってしまうところ、さすが。笑
でも、KAT-TUN全員来るの分かってたからKAT-TUNファンわんさかいたでしょうし、問題はなかったでしょう。笑
そしてそして、始球式はステテコ姿の中居君と慎吾の始球式は乱闘で盛り上がったらしい!!!!
あー、やっぱり中居君きたかー!!!!
今回は慎吾までだし!!!
やっぱSMAPくると、なおさら行きたかった感が強くなる。笑
時すでに遅しだし、もともといけなかったからどうしようもありませんが。
ま、一番面白い部分が始球式な感じがするし、SMAP来ちゃったから絶対ワイドショーではそこが使わると思うんで、チェックしようとおもいます!

シューイチ!
ゆっちは家庭菜園セットを購入しようと思ったけど、結局辞めたらしい!笑
結局買わなかったってわかった時、スタジオも爆笑でした!
シューイチツイッターにも
「中丸くんの5秒コメント。今日も秀逸でしたね。結局迷って、やめちゃったそうですが・・・。」
シューイツだそうです!笑
あと、トレナビの人気手作りキット特集の第1位が露天風呂で、これを作るのに義堂アナが駆り出されてたんですが、「中丸さん一緒に作って、一緒に入りましょう」的なコメントをしてたんですよ!!!笑
えぇ〜〜〜〜?!?!?!みたいな。笑
ほら、若干、そっち方向に考えてしまうではないですか。笑

ソフトバンクホークスツイッター!
「そうそう、皆さん!今日のNTV『Going!』は、ポンちゃん先生の盗塁講座ですよ。亀梨和也さんは、盗塁王・本多選手から『盗塁の極意』という『大秘宝』を盗み出せるのか!『盗塁王に、オレはなる!』とは言ってませんでしたが・・・。」
とのこと!
あと、日テレの番組メールだけど、今週から内容が濃くなりましたよね!
前は放送予定を簡単な見出し的に書いてるだけだったけど、今はそこからもう1歩踏み込んでる!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)

2011年05月24日

WHITE1位獲得!カツマニュ、ティコにメロメロ!Myojo、テレビジョンツイッター

たかみなっぽー

どーも、なぎさです!

学校にたかみなっぽい人がいます。笑
頭のてっぺんでリボンはしてないけどポニーテールにしてて、目もつり目気味なんですよねー
洋服もスカー姿トしか見たことないからAKBのイメージっちゃーイメージだし。
雰囲気だけな気がするけど、似てるなーって傍から思っています。笑

では、本日のKAT-TUN!

WHITE、オリコン1位!
約15万枚を売り上げ、1位を獲得しました!
しかも、シングル・アルバムを合わせるとデビューから20作連続1位という素晴らしい記録も達成!!!
あー、早く次のお知らせこないかしらー
アルバムのお知らせとかこないかしらー
アルバム発売=ライブやるって感じなので、早くお知らせカモーン。

カツマニュ!
「神様俺様たー様っす」って!!!!
たっちゃんが神と同レベになってる!!!!
まぁ、わからなくもない。笑
そんな神の領域にいるたー様はワンコにメロメロの御様子で。笑
だけど、「只今ブサイク期間に入りました」って直接的表現をなんのためらいもない感じで書いちゃうあたり、さすがだなー
そして、田口やゆっちとたっちゃんのワンコの超絶面白エピソードがたくさんあるにも関わらず、面倒だから書かないというのもさすがだなー
でも、教えてほしいですよね!!!
どんな超絶面白エピソードなのか!!!!
ぜしラジオとかで話してほしい!!!
あと、たっちゃんの独断でKAT-TUNのハイフンはシェットランドシープドッグからとられたってことになりかけてるけど、えっ???笑
ってことは今後はKAT-TUNとして活動するときはたっちゃんのワンコも出てくるの???笑
いくらたっちゃんのお願いとはいえ、ハイフンはファンを指すってことでいきたいんですけど!!!笑
てか、たっちゃんが「それでわ」って使ってるんだけど、こういうの受けつけられないんです。笑
男子が「は」を「わ」に変えたり、「あいうえお」を「ぁぃぅぇぉ」ってしたり。
もー、無理!!!!笑
女子も若干抵抗あるけど、まぁ妥協できるんです。
だけど、男子は無理!!!!
同じゼミの同学年の男子がこういうことやってるんですが、もう、無理です。笑

Myojoツイッター!
「【アマン観察だいありー】7月号の取材時には、上田家の愛犬ティコさんも現場に来てくれました。問題は、動物が大の苦手なアマン…。ティコの姿を見ると、10cmほど飛び上がり、椅子の上に体育座り。→続く」
「【アマン観察だいありー】そして、メインのカット(P34参照)撮影時、寝っころがって下からのショットを試みるアマン。ティコを抱きあげているスタッフに向かって『放すなよ。絶対に放すなよ』と何度も念を押す。『フリだな…』『完全にフリだ…』KAT-TUNは確信のつぶやき。→まだ続く」
「【アマン観察だいありー】フリには答えねば…!!とスタッフはそっとティコを放しました。そこは人懐っこいティコさん。トコトコトコとまっすぐ寝そべってカメラを構えるアマンの元に行って、ペロペロっと頭の地肌(察してください…)を嘗めたのでした。→すみませんまだ続く。」
「【アマン観察だいありー】ゴトッ←カメラを投げ捨てる音。ザッ←アマンが逃げ出す音。がははははは←KAT-TUNの笑い声。てことで、P34の奴らの笑顔は本物です!! ぜひ見てね。『アマンがカメラ捨てて逃げ出すの見たのは、海以来二度目だよ…』笑いながらの亀梨の談が印象的でした。終。」
アマンの頭と地肌!!!!笑
ティコさん、やりますなー
すげー、度胸!!!
さすが飼い主が上田さんなだけある!!!!笑
ただ、アマンの気持ちもわかるよー
動物苦手な者としてわかるよー
アマン、振りじゃないよね!
アマンはダチョウ倶楽部じゃないもんね!
KAT-TUNもMyojoスタッフもドSだなー笑

テレビジョンツイッター!
「KAT-TUN撮影こぼれ話4:コメントを取る際、田口くんに用意していた椅子に編集部スタッフが間違えて座ってしまい、自分でパイプ椅子を出して座ってくれた田口くん。『すみません!こちらにお願いします(汗)』と謝ると、『え、僕パイプ椅子でいいですよ(^-^)』とニッコリ。爽やかだ…!」
「KAT-TUN撮影こぼれ話5:座談会中に表紙撮影で使ったレモンをコップにしぼっていた亀梨くん(笑)。ギューッとしぼって、『俺、レモンの香りすごい好きなんだよね!超いい匂いじゃない?』と手をクンクン。その後、しぼった100%ジュースを飲んで『酸っぱ!』と悶絶してました(笑)」
「KAT-TUN撮影こぼれ話6:撮影後、撤収していると笑い声が。振り向くと、田中くんが一人残ってカイトをなでなでしながら飼い主さんと談笑していました(笑)大きな鳥も飼っている田中くん、『指はよく噛まれるけど、可愛いから痛くないんだよね〜全然大丈夫』とさすがのムツゴロウさん発言(笑)」
田口も亀ちゃんも聖も、人柄がよく出ている感じのツイッターで。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844」19:00〜20:54(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀・田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:28|Permalinkコメント(0)

2011年05月23日

ゴースポ、新プロジェクト発足!アカン警察、SPが楽しみ!HEY、カラオケで河村隆一!中ぺ、企画はゲーム?犬飼ブログ、王子!

同感

どーも、なぎさです!

バスに乗っていたら、おそらく女子高生?があることについて話してたんだけど、めちゃくちゃ同感してしまった。笑
でも、何についてかはこのブログでは書くことを控えておきます。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回は新プロジェクトの紹介がメインでしたね!
盗塁プロジェクトと1844プロジェクト!
本当にどんどんプロジェクトが増えてくなー
まぁ、HRプロジェクトは来月中には終わりますから、新プロジェクト立ちあげなくちゃなりませんからね!笑
終わらせるために、ほぼプライベート的な感じで練習もしてたしね!!!
長谷部か!!!!笑
亀ちゃん、ガチで焦ってるけど、頑張れ!!!!
絶対に亀ちゃんのが先に打てるから!!!

アカン警察!
聖は今回もアカン嫁の報告だったけど、ピース又吉のあの雰囲気が気になってしょうがなかったです。笑
今回は全体的にそんなに…って感じだったんですが、とにかくナイナイが出演するSPが楽しみすぎる!!!
聖の扱いはよくないかもしれないけど、それでもイイ!!!
全然イイ!!!笑

HEY!HEY!HEY!
友達とカラオケに行くと98%の確率で河村隆一の曲歌うとか初耳なんですけど!!!
聖が河村隆一とか、絶対ネタとして歌ってるとしか思えない!!!笑
あと、聖のJrになる前の写真が出たけど、ほーんと可愛いよねー
カワユスすぎる!!!!!
どこのハーフちゃんかと思う!!!!
てか、聖が呼ばれたのかよくわからない企画でしたが、きっとアカン警察の宣伝がしたかったんだろうね。笑

中ぺ!
シューイチで思ったけど、ゆっち、髪黒くしたよね!
うーん、また真面目になっちゃったー笑
あと、中ぺ700回記念企画で「ぷるぷるクエスト」ってやつを制作したんだ!
「プレイしてください」ってことは、きっとゲームですよね!!!
「クエスト」って、「ドラゴンクエスト」を完全に意識してますよね?!笑
だけど、こういう企画でゲームとか初めてだと思うし、ゆっち、頑張ったじゃん!!!!
ジャニウェブも頑張ったね!!!
ということで、楽しみにしています!

犬飼ブログ!
犬飼ブログに多分初めて田口の名前が出てきた!
犬飼のスタッフさんは田口のことを「王子」と呼んでる人もいるらしい!!!!
そうだよね、外見だけは王子だと思う!笑
ダジャレとか言わないで、堀田先生貫けば王子だと思う!
何も飾らなくても高級レストランに見えると思う!
ただ、無駄なことを喋らなければ!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
・TV雑誌「TVfan」(KAT-TUN)「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | アカン警察

2011年05月21日

ズムサタ、サタボーかぶり物!月一ゴースポ、ぜしリベンジ!犬飼!Mステジャニウェブレポ!TVぴあ、Mステツイッター!ブランチ、大倉君がKAT-TUN話題!

わからん!!!

どーも、なぎさです!

大学内でしか見られないサイトとかを家からでも見れるようにする設定をしたいんですが、なんだか難しくてできない!!!!
めっちゃ手こずってる。笑
昨日も今日も挑戦しては負けてる。。。笑

では、本日のKAT-TUN!

ズムサタ!
サタボーのかぶりものかぶってズムサタの企画室にいるとか何!!!!!笑
亀ちゃんがそんなかぶりものとか何!!!!!!
キャラじゃなさすぎてビックリしたわ!!!!!!!
しかも、スーツにかぶりものっていうギャップ!!!
そんな亀梨P、日曜日はこの部屋に来て真っ白に掃除をしてからゴースポに向かうのだそうです。
「アナウンス部」とかそういう小さいプレート?みたいなやつがこういうところにはぶらさがってるけど、「亀梨P」だったかな?そんなのがぶらさがってて、しかもそのプレートと一緒に王様コンの亀ソロポスター(だったはず)の写真も一緒にあって、ちょっとビックリ!
コアなとこ突いてくるのはズムサタさん、さすがっす!!!
で、真っ白にちなんでちゃっかりWHITEの宣伝もしていました♪
そして、リアル形態模写が特技という亀ちゃんはゴースポスタジオにて野球選手の形態模写を披露!
宮本さんも一緒に見てましたが、亀ちゃんは祐ちゃん、宮本さんなどいろんな人の形態模写を披露!!!!
あんなに出来るなら、黒バラに出るべきだよ!!!!
黒バラVS巨人で試合したときに野球モノマネはやってたけど、あの時は亀ちゃん下っ端え控え目だったんで、今度はガンガンやってほしい!!!!!!!
てか、亀梨Pの形態模写が好評だったから来週もズムサタ出演するらしい!!!笑
野球選手だけではなく、モッチーのモノマネもしてみたいで、予告として流れてましたけど。笑

月一ゴースポ!
野球選手が亀ちゃんと上田のバッティングフォームを見てどちらが先にHRを打てるかっていうのを判断してくれてましたが、意外と上田の評価も高くてビックリ!!!
だけど、フォームと実際に打てるかは別ですからね!笑
絶対上田より亀ちゃんのが早く打ちますから!!!!
江川さんも特製桃ジャッジ札で判断してくれましたが、亀ちゃんを選んでくれてましたし!!!
理由は努力しているかららしい!!!!!
すばらしい!!!!
江川さん、順位予想はあてにならないけど、きっとこの予想は当たりますよね!!!!
亀ちゃんの手のマメは明らかにバッティング練習のだけど、上田のはゴルフマメだもんね!!!
亀ちゃん、頑張れ!!!!!!!!
そして、亀ちゃんが被災地訪問し、その後、歌津中の野球部の子たちと楽天試合を観戦した模様も流れたけど、嶋選手のインタビューなど、初出し映像もありました!
しかし、試合観戦のときの亀ちゃんは何度みても新任の先生にしか見えない!!!
あんな先生だったら絶対毎日がバラ色だな。笑
あと、歌津中の子から亀ちゃんへのメッセージってことで映像が届いたんですが、「亀梨さんの野球チームと一緒にまた来てください。リベンジ待ってます!」とも!!!笑
亀ちゃん、三振奪われましたからねー笑
でも、亀ちゃんって自分の野球チームは持ってるの???
わからんけど、亀ちゃんの名誉のためにもぜしゴースポでまた訪れてほしい!!!笑
てか、1844プロジェクトっていうのが立ちあがってましたが、映像とか過去の使いまわしじゃん!!!笑
それにプロジェクト名つけただけじゃん!!!っていう。笑
今後はちゃんとこのプロジェクトとしてロケ出たりもするんでしょうけど。

犬飼!
今回は特に…笑
堀田先生かっこいいけど、あんまりネタ的なことがなかった。笑

Mステジャニウェブレポ!
田口が言いだしっぺでトランプやってたらしいけど、田口は全然ダメダメだったらしいですね。笑
ゆっちとの対戦前に「ぼっこぼこにしてやる〜!」と気合入れたっていうのでは、ゲームになるとめっちゃ強気になる田口の性格がよく表れていますよね。笑

TVぴあツイッター!
「KAT-TUNの余談6☆119pの裏話にもありますが、取材日は上田くんが愛犬を同伴。ソロ撮影中には上田くんの横にちょこんと座ったり、94pの集合では亀梨くんと中丸くんの間辺りに座ってすっかり一員に。『毛並みもKAT-TUNっぽくなってきたよな(笑)』とデレデレなメンバーでした。」
「KAT-TUNの余談7☆上田くんのコメント取材の際、世話をする姿が新鮮だと伝えると、上田『でしょ!そう、普段面倒見られるタイプですからね(笑)』と納得。愛犬を抱っこして参加し『いずれは上田がコイツに育てられるんじゃない?(笑)』という亀梨くんのコメントに二人で大ウケ(笑)。」
「KAT-TUNの余談8☆今回はどんな表情でもPERFECTにキメる5人を掲載。聖くんのSLEEPは『ツタンカーメンスタイル!(笑)』と胸に手を当てるこだわりが。口を開けて寝ている上田くんはリアルバージョンだそう(笑)。中丸くんは芝居モードで、しっかり泣き顔を作ってくれましたよ。」
「KAT-TUNの余談9☆スイーツを見逃さなかったのは中丸くんと上田くん。上田くんは開け方に苦戦しつつケーキをパクリ。中丸くんはテンションアップでケーキを堪能!生クリームは苦手という聖くんもあまりに美味しそうに食べる様子に、最後は中丸くんとケーキをシェアしてつついてました。」
「KAT-TUNの余談10☆合間は携帯ゲームで遊ぶ亀梨くんと田口くん。互いの携帯を覗きこんだり楽しそう!一方、上田くんの髪を見て『カラー入れた?』という中丸くんに『昨日言ったじゃん!』と突っ込む上田くんのゆったりトークも。広いスタジオで意外と固まっているのも彼らの特徴かも?」
あー、TVぴあ万歳だわ!!!
本当に毎度ありがとうございます!!!

Mステツイッター!
「ブログ用のメモ★あーちゃんが褒めてくれた 亀梨くんとの約束 田口くんのワイプ 椎名さん、みんなが弓道部 KAT-TUNがさりげないレディファースト フロアースタッフがワザとらしい」
「リハーサルでは、亀梨くん&聖くんが歌終わりに変顔を。といっても、カッコいいんですけどーψ(`∇´)ψ」
亀ちゃんとの約束ってなんだろう???
亀と聖は変顔でさえカッコいいと。
でも、ときどき聖はやばすぎる変顔するらしいけど、それはいっつも雑誌では自粛されてますよね。笑

ブランチで大倉君がKAT−TUNの話題をしてくれたらしい!
今のJrはみんなKAT-TUNに憧れているんじゃないかと!。笑
そんなことないよー!!!
当たり前だけど、次から次へといろんなJrが入ってきて、どんどん小さい子も増えてるわけですよ。
そうすると、KAT-TUNは既にちょっとおじさん的領域でしょ?笑
前に雑誌で見たけど、今の小さいJrとか、ヘイセイの山田とかがもう憧れだからね!
私より年下がそういう対象になるんだって知った時はちょっとジェネレーションギャップだったもん!笑
歳とったなー自分っていう。笑

やっとWHITE聞きました!笑
希望の花はR&Bといっても、もっとバラード寄りなのかと思ったら、全然じゃないですか!!!
普通に好きな曲調でした!
亀ちゃんのBメロとか結構好きなんだけど、とくに2番の「焦ることないよ」の部分が好きです!笑
でも、歌詞は本当にメッセージ性が強い。
KAT-TUNが届けたい人たちに届いてるといいよね!
そして、昨日、キムタクのラジオで聞いたジャスティン・ビーバーのネヴァー・セイ・ネヴァーって曲がなんとなく雰囲気が似てる気がしてる。笑
気がするだけですけど。笑
てか、ジャスティン・ビーバーってこういう曲歌うんだってちょっとビックリした!
もっとポップな曲のイメージだったんだよね。
話がそれましたね。
SILENCEはガッツリロック!
KAT-TUNらしいとは思うけど、私的には聞くより見て楽しむタイプの曲かなーって思った!
ライブでやったらかっこよさそう!!!
最後のサビの前の「Si」とかは絶対見て興奮すべきでしょ!!!
てか、PERFECTって2番あったんですね!笑
ラジオでもMステサイズしか流してなかった気がしたから、そういうもんだと思ってた。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:38|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ・レギュラー以外のTV

2011年05月20日

Mステ、ついに相思相愛!めざまし、息ピッタリ!中ぺ、ゼミ一人!Myojoツイッター!ジャニショ新写真22日発売!ナイナイオールナイトで聖!

いやーん可愛い

どーも、なぎさです!

椎名林檎の曲、カワユスすぎる!!!
演出もすごいよかった!!!
でも、あの演出はマキアージュってよりマジョマジョっぽいイメージだったなー

では、本日のKAT-TUN!

Mステ!
あーん、登場からイケメーーーン!!!
本当にカッコよすぎるわー
オープニングは、椎名林檎が話してるときのゆっちがタコの口になっててカワユスだった。笑
パフュームのあーちゃんが天然発言してたときは亀ちゃんはニコっとしてましたね。笑
座りトークでは亀ちゃんがサウナに入ってるとEXILEのTAKAHIROが入ってきて、2人だけの空間でたわいもない話をしたと!!!
そして、出るタイミングを悩んでいると、4人ほどEXILEメンバーが追加で入室!!!!
EXILEの中にKAT-TUN一人!!!
よく頑張った、ジャニーズ代表!笑
サウナからあがるとATSUSHIもいたらしく、ホントにEXILEだらけだったみたいですねー笑
曲はだんだん上手くなってる!!!
歌いだしも安心して聞けました♪笑
亀ちゃんは相変わらず天下のアイドル性を発揮してて、ステキでしたわー
たっちゃん、カメラでアップになるときと、そうじゃないときの顔が違いすぎる!!!
アップになるときはめっちゃ笑顔なんだけど、カメラが離れると顔が素になってるー
その差が激しすぎだった。笑
そして、田口がなぜかAKBのまゆゆに見えて仕方がなかったです。笑
シングルランキングのときは亀ちゃんが入口出口やってたけど、すぐパクっててさすがだと思いましたよ。笑
好きなニオイトークでは、ゆっちのまさかの告白!!!
亀ちゃんのバニラの香水の香りがすきだと!!!!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんはビックリしてたけど、よかったじゃないか!!!!
相思相愛何だよ?!笑
でも、ゆっち、好きな異性の香りじゃないー
めっちゃ同性だよ、亀ちゃん。笑
そんな亀ちゃんの香水だけど、オリスタ見たらAKBの倉持明日香って子もつけてるらしー笑
あと、頑張った汗の香りが好きという西野カナに頑張ってきたアピールをするKAT-TUN、カワユス。笑
てか、今日から新コーナーが始まって、映像コーナーが2つに増えたけど、映像コーナーよりもアーティストの曲長いほうがいいですよね???
今日はKAT-TUNほぼフルだったけど、パフュームとか西野カナとかめっちゃ短い感じしたし。。。
ゲストも少ない気もしたし。。。
経費節約???
アーティスト1組増やすより、映像のロケにかかる経費とかのほうが安く済むのかな???
Mステツイッターに
「ランスルー、無事に終わりました!椎名さんのステージに、皆さんウットリ。KAT-TUNのステージに、皆さん、マネして楽しんだり。Perfume&西野さん、同級生トークで楽しそう。Superflyに圧倒ψ(`∇´)ψ個人的にはかしゆかにダメ出しされて凹み中_| ̄|○笑」
ってあったんですが、KAT-TUNの何をマネしてたんだろう???

めざまし!
1分くらいで短かったわー
PV部分抜かしたら30秒くらいしか喋ってないんじゃない???笑
5人が入れ替わりで映る部分を連続してカメラ1台で取るところも、結成10年も経てば息ピッタリですって言ってました。笑
あと、ジャニネットの動画と衣装が一緒だったので、同日に撮影したっぽい!

中ぺ!
ゆっちが選択したゼミの受講者が今年はゆっちだけなんだね!
確かに先生とマンツーマンなのは贅沢といえば贅沢だけど、一人しか受講してないならゼミなのに他の科目と何が違うんだろーって思ってしまった。
私のゼミはディスカッションが中心だから、ゼミって他者と一緒に勉強することに意味があると思っちゃうんだけど。。。
まぁ、他の人が選択しなかったから結果的に一人になってしまっただけみたいだし、ネットなら他の受講者がいたとしてもあまり一緒に勉強するってことは元々ないのかもしれませんが。
そして画像はゆっちの手!!!
シュールだけど、綺麗ですなー
ラーメンも美味しそう!!!
でも、私は魚ダシがあまり好きではありません。笑

Myojoツイッター
「【KAT-TUN@MYOJO7月号】KAT-TUNはじつは庶民だった!! いがいとみみっちいメンバーのつぶやきをまとめてみました。198円で晩ごはんを作ったのは誰だ!!」
「【KAT-TUN@MYOJO7月号】KAT-TUNらぶなうでは、新しい国民・上田家のティコさんと、田中家の小梅さんをご紹介!! いやあ、新しいニュースが満載ですな。」
「【アマンだいありー】先月は、カメ(亀梨和也)といっしょに新しいカメラを買いに行こうとしたけど、奴のスケジュールの関係でギリギリ無理でした。今月は買いにいけるといいなあ…。あいつには、カメラを手にしたときに感動を味わって欲しいんだ、俺。」
ついにたっちゃんの新しい家族の写真が見れそうですね!
そして、アマン、うらやまー!!!

ジャニウェブ新写真が22日(日)から発売されるようです!
あー、もうかれこれ1年くらいジャニショで写真とか買ってないわー笑

ナイナイのオールナイトで聖!
そうそう、昨日ナイナイのオールナイト聞いてんですが、ナイナイがダウンタウンのところに挨拶に行こうとしてもAKBやら何やらがいて、挨拶のタイミングをなかなかつかめないでいたらしいんです。
で、また行こうと思ったらKAT-TUNの子が来てしまって…みたいな話をしてたんですよ!
ダウンタウン話題でKAT-TUNってことは聖のことを言ってるんだろうなーとは思ったんですが、どうやらナイナイがアカン警察に出るらしいじゃないですか!!!
しかもその回に聖も出演ってことで、これはめっちゃ楽しみですぞ!!!
ちなみにこの放送は6/5の2時間スペシャルだそうです♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀※VTR出演予定)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 爆笑&仰天秘蔵映像第2弾魔球・豪球列伝SP」10:30〜11:25(亀)
・テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研」19:54〜20:51(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:41|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2011年05月19日

WHITE発売!ジャニネット・ウェブ新動画!ヒルナンデス!TVジョン、TVぴあ、Mステツイッター!VS嵐で亀話題

ヤフトピ!

どーも、なぎさです!

YahooトピックスにKAT-TUNの話題が出てる!!!
何かと思ったら、ソリオ新CMのRUN FOR YOUの歌詞を縦読みにすると、「頑張れ日本」になるっていうやつ!
こんな風に取り上げていただけて光栄です!!!

では、本日のKAT-TUN!

WHITE発売!
まだDVDしか見ていないんですが、今回のPVは短めなんですね!
ちょっとビックリした!
1番終わったらすぐ聖のラップになってるんだもん!
全体的にチアリーダーがフューチャーされてる気がしたし、なんだか物足りない感はありましたね。
チアリーダーのアップとかいらんわ!!!笑
でも、みんなかっこいいわー
ゆっちとたっちゃんのロバ丸がめっちゃ可愛いのもポイント高い。笑
ゆっち、頑張ったと思います。笑
メイキングには亀聖ゆっちのサッカーも入ってましたね!
しかも、いきなり!笑
亀ちゃんがボールを蹴ってるのは新鮮だったわ!
何気に上手いし!!!
やっぱこの子は本当に運動神経がいいんですねー
うらやましいわー
天は何物を亀ちゃんに与えてるのかしら???
大喜利はネタカードを使ってやってたけど、あれって誰が用意したんですかね???
スタッフが気を利かせたのかな???
そして、毎度の工場長シリーズも!!!
ジャニウェブのレポにはなかったから今回はないのかと思ったけど、あった!!!!
だけど、今回はコントっていうより大喜利になってましたが。。。
そしてそして楽屋コーナーはダーツ!
なんだか皆楽しそうで、カワユスだったなー
ゆっちが本当にいきいきしてて可愛かった!!!!
なんだか今回のPVは全体的にゆっちが本当に可愛い!!!!
どうしたんだ、っていうくらいに可愛い!!!!笑
亀ちゃんが虜になるのもわかりますな。笑
ダーツは田口が優勢になると思ったけど、チャンスカードのおかげでまさかの聖が優勝!!!
優勝賞品は癒しグッズってことだったけど、目を癒すメガネ?でしたね!
このメガネはPVメイキングのほうにも出てきてて、なんであんなメガネ持ってるんだと思ったら、そういうことだったんですね。笑
田口も言ってたけど、ゴーグルに見える!
私もあんな感じなの使ってた。笑
色とかはもうちょっとカッコいいけど、形があーゆーやつでした。笑
楽屋コーナーで終わりかと思いきや、その続きがあってビックリ!!!
しめコメントの続きだと思うけど、田口が私服のブルゾンのフード部分まであるジッパーを全部しめて覆面レスラー的に登場し、しかも、髪の毛がピョンと出てるっていう!!!笑
たっちゃんが指摘するまで気付かなかったけど、田口、さすが!!!!
そして、亀ちゃんのゆっちへのちょっかいは顕在でやっぱり大好きなんだなーっていう笑
もうこの発言何回したか分からないけど、とにかくゆっちがうらやましくてしょうがない。笑
CDはまだ聞けてないので、明日には聞けたらいいなー

ジャニネット・ウェブ動画!
ジャニネット・ジャニウェブに新動画がUPされました!
宣伝しかしてないので、とくに面白いことはない!笑
しかも、みんなめっちゃ早口!!!
頑張って時間内に収めようとしてるのが伝わってきます!笑
あと、音もなんだか割れてるし、ちょっと雑な作りの動画です。笑

ヒルナンデス!
フェルナンデスとのもはやコントだったけど、面白かったから許す!!!
亀ちゃんとの野球対決のとき、亀ちゃん意外のメンバーが祈ってるっていうのも面白かった!!!笑
亀ちゃんが対決勝ったから(フェルナンデスがデッドボールになって気絶したから、本当は勝ってないけど)、きっとマングローブさんは購入してくれたし、小森純は予約(発売日に予約は普通ないけど…)してくれたし、つるのもカバーしてくれるよ!笑
てか、このうさんくささ、どこかで見たことがあると思ったら、ブラバラじゃん!!!
ブラバラのクレッシェンド君じゃん!!!!
スタッフ、一緒なのかな???

TVジョンツイッター!
「現実逃避もとい、KAT-TUN撮影こぼれ話”住羯1椴∀辰巴羇櫃んの『脊髄やめて』話を掲載しておりますが、12Pのカイトとの5人集合ショットで、カイトにまたがってはしゃぐ上田くんに『脊髄だけはやめてね!』とカイトの脊髄まで気に掛ける中丸くんなのでした(笑)」
「KAT-TUN撮影こぼれ話2:撮影中に編集部員がバケツにICレコーダーを落としてしまう最悪のハプニングが。それを見ていた田中くんの『大丈夫?もう1回(コメント)取り直す?全然いいよ?』という優しすぎる一言に、スタッフ一同感動しきりでした!(ちなみにレコーダーは無事でした)」
「KAT-TUN撮影こぼれ話2聴ΔぐΩい鮓従譴墨△譴突茲討い疹綸弔ん。撮影前にはソワソワしている愛犬を連れて、スタジオの外をお散歩♪『どこ行ったのかな?』と思い外を探すと…カイトのところに!カイトの飼い主さんとまるで爛泪淪Л瓩里茲Δ暴世蕕い笑顔でおしゃべりしていました(笑)」
聖ヤサシス!
たっちゃんカワユス!
たっちゃんのワンコ、早く見たい!!!

TVぴあツイッター!
「KAT-TUNの余談3☆座談会、ラップの話で『今日の衣装、JOKERっぽいな!』という亀梨くんに『ほんと?』と聖くん。亀梨くんが『うん、トランプ持ってそう(笑)』と言えばメンバーも『持ってそう!』と爆笑。JOKER違いに『あ〜、ババ的な方ね?(笑)』とウケる聖くんでした。」
「KAT-TUNの余談4☆就活中の方に応援コメントする中丸くん。すると亀梨『やっぱ体験談だからな』田口『辛かったな…』聖『やっと受かったんでしょ?』亀梨『いろいろはじかれて、俺らが拾い上げたんで』上田『いいとこ入れたな!』中丸『心折れなかったからな(笑)』とまたも創作トーク(笑)」
「KAT-TUNの余談5☆カップリング曲は、音源を聴きながらお話を伺いました。『勇気の花』では手元の歌詞を見ながら思わずじっくりと聴き入ってしまうメンバー。被災地に向けて作った曲とあって、5人が込めた想いの深さを感じた瞬間でした。ぜひたくさんの方に届いてほしい曲です」
ゆっちがこの手の話題に乗ってるのってなんか珍しい気がしてしまうのは私だけでしょうか???笑

Mステツイッター!
「続いてKAT-TUNの振り付けVTRを確認中。一切手抜きなし、振り付けの確認だけなのに、本気で唄ってくれています。スタッフとしても嬉しい事。楽しみψ(`∇´)ψ」
明日のMステ楽しみψ(`∇´)ψ

VS嵐に中山ヒデが出てたんですが、ヒデの野球チームとジャニーズの野球チームで対決をして、亀ちゃん、国分君、光一がいたっていう話をしてました!
相葉ちゃんと約束して対決をすることになったにもかかわらず、当日、相葉ちゃんがこなかったから、ヒデ的には少しやりにくかったらしい。笑
しかも、いきなり亀ちゃんにHR打たれたんだって。笑
って、亀ちゃん、HR打ってたんかい!!!っていう!!!!
きっと球場が小さかったんだろうなー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(KAT-TUN※VTR出演予定)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・テレビ朝日系「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」23:15〜24:15(田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(KAT-TUN※表紙)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:06|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・動画配信

2011年05月17日

カミスン、素敵すぎ!カツマニュ、新家族小梅ちゃん!WHITE、ゆっちメッセ!duetツイッター!Mステブログ!

ゆっち的?

どーも、なぎさです!

雑誌読んでたんですが、私は亀的かゆっち的かでいえばゆっち的なんだなーと思いました。
何がって、会議への準備の仕方が。笑
そして、亀ちゃんタイプの人に対して、ちゃんと準備してこいや!!!って思ってしまう節があります。笑

では、本日のKAT-TUN!

カミスン!
いやー、よかった!!!
カミスン、よかった!!!
トークは、今のKAT-TUNがどんな感じなのか知れて嬉しかった!
ダンスの練習とか自主的に集まってやってるんでしょ???
もう、ビックリだよ。笑
KAT-TUNそんなことしてるの???って。
部活やサークルみたいな感じさえするけど、その一生懸命感がすごく嬉しいし、単純に全員で集まろうってなるのが嬉しいもん!!!!
いやーん、なんだか優等生グループになってしまって。笑
トークブースを離れるときにはたっちゃんに「名前なんだっけ?」と毎度の質問をする中居くんでしたが、ありがたいねー
中居くんがそう振ってくれることで名前覚えてもらいやすくなるしね!
で、曲の方ですが、まさかの円陣!!!!
最近は円陣風景も珍しいものではなくなってきましたが、やっぱり輪になってるのを見ると、嬉しくなっちゃうもので。
歌も生放送だからちょっぴり心配だったけど、どんどんよくなってきてる!!!!
しかも2番までのほぼフルだったし、そんな点でもありがとうカミスン!!!!!!!
歌のあと、中居君が亀ちゃんにHRのアドバイスしてたけど、中居君も見てくれてるんだね!!!
まぁ、確かラジオでスポーツ番組は全部見てるって言ってたし。笑
だからこそ、1844にゲストで中居君出てほしいわー
深夜の生放送ってコンディション的にもアーティストにとっては難しい部分があるとは思うけど、生放送って最高だったわ!!!!
今、この瞬間KAT-TUNが歌ってるって思うと、嬉しくて嬉しくて、私、TVの前で嬉し泣きしちゃいましたからね。笑
そして、KAT-TUN見終わった後にドライヤーしてたんですけど、もう幸せすぎて頭の中にお花咲きまくって、ちょっと幸せ酔いしてました♪笑
この幸せ酔いの感覚は久々だったし、それと同時にKAT-TUNに会いたくて仕方なくなった!!!!
生のKAT-TUNパワーを体に取り込みたくて仕方ない!!!!!
あと、福原美穂とAI、阿部真央、超ヤバかった!!!
2組ともハンパなかった!!!
そして、DiVAでトークのとき一番奥に座ってた人、名前分からないんだけど、黒木メイサ似てる気がした!

カツマニュ!
今週は殿の更新!
殿の更新は毎回長いから超楽しみなんですが、期待を裏切らない登場の仕方!!!!
殿のまつげと私のまつげが触れ合うくらいに近寄ってもいいとのことですが、近寄っても携帯の画面とピントが合わなくなって文字が読めなくなるっていうオチなだけですからね!
でも、リアルな殿とそんな距離になったらぶっ倒れるし、まずその距離まで近づくまでにぶっ倒れるので、現実的ではないな!笑
アカン警察は緊張してたら、浜ちゃんが「お前は普通でええねん。頑張るキャラちゃうから。変なこと言ったら俺が突っ込んだるから」とかそんな言葉をかけてくれたのか!!!
ヤサシス!
ただ、これは浜ちゃんのイメージと違うから、ある意味営業妨害的だけど。笑
SMAPの番組に出演した時、聖が未確認生物に興味があることをHEYで知ったと堂本剛に言われたらしいけど、奈良の情報まで提供してもらったという!!!笑
SMAPの番組ってのは、がんばりますのことだよね!
TOKIO、山P、タッキーのライブに行ったことにも触れてるけど、聖、松岡君を「松兄ぃ」、長瀬君を「智兄ぃ」って呼んでるんだね!
「松兄ぃ」ってのは嵐とかがそう呼んでるから違和感ないけど、「智兄ぃ」ってのは初めて聞いたら、少し違和感ある。笑
そして、2人には内緒ってしてるけど、絶対これを読んでる関係者から耳に入るし、ファンがファンレターなり、ラジオへのメールなりで教える可能性もあるし、本人がこのマニュ読んで直接知る可能性もあるよ。笑
バレるのは時間の問題。笑
山Pのメール内容部分は一部マスコミに読ませてやりたくなった!笑
タッキーの滝チャンネルは、いつか実現してほしい!!!!
てか、また家族増えたんかい!!!!
フェレットの小梅ちゃんが仲間入り♪
そんな家族のことは「ちゃん」付けで呼んでるらしいですが、家族を「ちゃん」付けで呼ぶ聖を想像してみたんですが、完璧親バカ。。。。笑
あと2種類家族が増えたら動物園開園らしいけど、そんなことしたら入場者殺到だよ???
上野動物園もビックリだよ???
ということで、内容テンコ盛りのマニュだったわけですが、今回も連載希望をだしてるのに可決されないと殿が嘆いておる!!!!!!!!!!
ファンとしては殿がやる気なら、やってほしくてたまらないけど、うちらはどうすればいいわけ???
田中聖ジャニウェブでの連載希望署名運動とかすればいいわけ???笑
だけど、私はそういうの大の苦手なんで、聖がマニュの中に殿連載希望用メールフォームでも埋め込むようにジャニウェブ側に掛け合ってもらえれば、それができた際には希望メールだしますんで!

WHITE特設サイト、ゆっちメッセ!
楽屋コーナーについて触れてくれてる!
メンバーの手ごたえもよかったってことで、すごく期待しちゃう!!!
「色々気にして作ったので」ってところに、ゆっちの試行錯誤感がつたってきました。笑

duetツイッター!
次号取材時。亀梨が外での撮影からスタジオに戻ってくると、そこにはサラサラヘアの女子がっ! 「誰?」と驚く亀梨。その女子が振り向くと…『なんだ、上田かよ!』フツーに、女のコと間違っていたのでした。サラサラヘアの上田は、6月7日発売号でチェックを!」
メンバーでさえ女子に間違えられるって!!!!笑
昨日のカミスンもそうだったけど、あのサラサラストレートは女子だよね。笑

Mステブログ!
「完全に同級生状態であーだこーだ笑いっぱなし。気付くと…予定時間を大幅にオーバー(笑)。メンバーのみんなも『Mステの打合せは、つい脱線しちゃうんだよなぁ(笑)』と。仲のよさに、一緒にいて楽しくなっていまうんですよね。」
マジで打ち合わせにカメラ仕込んでおいてほしいんですけど!!!!
いつかMステでそういう企画やってくれないかしら???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・「WHITE」発売
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVガイド」「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN※表紙)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

2011年05月16日

ソリオ新CM&新曲&HPリニュ!HEY、人魚姫!ゴースポ、HRはまだ先!WHITE、田口メッセ!中ぺ、熱燗空豆!シューイチツイッター!

ちょっとビックリ!

どーも、なぎさです!

ブログ検索で「KAT-TUN」ってかけたら、ファンじゃない人があることが気になってるみたいでビックリした!
でも、まぁ、わからなくもない。笑

では、本日のKAT-TUN!

ソリオ新CM&HPリニュ!!
今回のHPは前回の爽やかな感じとは違って、黒い!!!!
これぞKAT-TUN!!!!!って感じ♪
でも、CMは全体的には爽やかなんだね笑
うーん、ギャップなのか?
だけど、微妙だなー
新曲「RUN FOR YOU」がCM曲になってるんですが、キャッチ―ではあるけど、イマイチ、好みの曲ではない。笑
黒KAT-TUNで行くなら曲もCMももっとロックな感じでカッコよくしてほしかったかもー
HPにはスペシャルメッセージもありますが、うん、本当に告知だけ!!!笑
壁紙もDLできるようになってて、超嬉しかったんですが、開いてみたらメンバーの部分だけめっちゃ画質悪い!!!!!
なんで?!?!?!
また肖像権問題ですか???
でも、昔、もぎたて果実のときにも確か壁紙DLで来たけど、普通の画質だったよ?!
なぜに???

HEY!
また動画チャンプだからちょっと残念だったんだけど、今回は前回よりメンバーが話してた気がしたので、ちょっとは改善されてる気がした。笑
でも、動画を撮影しにロケでるより、スタジオでトークしたほうが絶対経済的だと思うんですけど。笑
今の時代、TVも製作費削られてるみたいだし、ファンが見たいのは動画よりもトークだよってゆー。
ま、この番組はファンだけが見る番組ではないから、こういう構成なのかもしれないけど、それにしても…とは思う。笑
愚痴はこの辺までにして、亀ちゃん、田口、ゆっちは各自の気になることをスタッフが調査!
ゆっちが気になっていた串カツや「かつ〜ん」はKAT-TUNをちょっとだけ意識してると!!!笑
意識してるなら使用料払ってほしいわ!!!笑
あの店長、妙にキムタク意識してる感じもあるし、ジャニーズ好きなのかしら?
でも、こんな風に取り上げられたから、KAT-TUNファンが殺到すると思うよ。笑
だから、店もKAT-TUNのCDとか流すともっと集客効果あると思うよ。笑
田口は静岡にある「パンダもいるよ」と書かれたゴリラが気になるってことだったけど、私はそのゴリラやパンダよりも、なんで静岡にそんなのがあるって知ってるのかが気になって仕方ないわ!!!笑
亀ちゃんは自分と同姓同名の人がいるかどうかってことだったけど、やっぱりいませんでしたねー
だけど、上田竜也さんと字はちがうけど、田中こうきくんがいて、しかもこうきくんのおじいちゃんは田中聖(ひじり)っていうね!!!
すげーーー!!!!笑
さてさて、たっちゃんの具志堅さんだけど、ワニワニは前に黒バラでもやってた気がするんだよなー
でも、90点はすごい!!!
そして、90点とれたときの具志堅さんのはしゃぎっぷりのがもっとすごい!笑
最後はもう毎度な感じの聖持ち込み企画!
今回は移動に6時間かけたらしいけど、人魚のミイラを探しに行ったんだね!
だけど、それを所持してるところが修復工事中で休館って!!!
結果的に見せてもらえたからいいけど、下調べしてから行きましょうよー笑
肝心のミイラは今までで一番リアリティはあったけど、やっぱ疑っちゃうんだよなー
科学的に調べてほしい。笑
曲のほうだけど、とにかく亀ちゃんがカッコよすぎた!!!!!!
やっぱKAT-TUNの亀梨和也になるとオーラが何倍にもなる!!!!!
あーステキすぎる。
早く生亀ちゃんに会いたい!!!!!

ゴースポ!
今回はHRプロジェクト!
5/13に収録したみたいだから、本当に最近の亀ちゃんの実力ってことでしたね!
今回の先生は小久保選手だったけど、初めて顔見た気がしました。笑
でも、車の押し方でバッティングの仕方を説明するのはわかりやすかったし、短いバット練習法もすごい納得できた!
亀ちゃんも分かりやすかったみたいだし、結構この練習法はあってるのかもね!
しかし、肝心のHRは打てず。。。
福岡ドームは広いみたいだから、その時点でハードルは高かったですけど。。。
とはいえ、小久保選手もマー君も亀ちゃんの見方だし、ファンも応援してるからぜしHR打ってほしい!!!
亀ちゃんはスターだから出来ます!!!!!
てか、来週は亀ちゃんの新プロジェクトが始まるみたいだけど、それも気になりますね!

WHITE特設サイト、田口メッセ!
田口の詳細な曲紹介!!!
めっちゃわかりやすい!!!!
ただ、「これからも色々発信していくので、電波でキャッチしてくれ!」って意味不明すぎる!!!!!

てか、「電波を」じゃない???笑

中ぺ!
最近、日本酒の熱燗が好きなんだ!
ゆっちといえば梅酒のイメージでしたが、ついに日本酒かー笑
そこに焼きそら豆があるとたまらんらしいけど、なんか、おっちゃんっぽい。笑
ちなみに私は空豆のおいしさがわかりません。笑

シューイチツイッター!
「シューイチは生放送ですが、番組の内容を全て収録してます。ただ、皆様が見てるCM入りのものではなく、CM中もスタジオの映像が収録されるものなんです。そこにはコメントがこぼれちゃった中丸くんの苦笑いと、周りの出演者の爆笑が!お宝映像ですね(笑)」
そうなんだ!!!!
いつかCM中の総集編を流してほしい!!!
コメントがこぼえてしまったゆっち部分だけでもいいから見たい!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)・CM | ・レギュラー以外のTV

2011年05月15日

MJ、卓球対決!シューイチ、残念ゆっち!アカン警察、聖初回!WHITE特設サイト上田メッセ&HEYレポ!Mステツイッター

ひぇ〜〜〜><

どーも、なぎさです!

大学のレポートが提出できてませんでした。。。
メールで送るんだけど、どうやら届いていなかったらしい><
最終レポートじゃないし、出席代わりみたいなものだと思うから、そんなに比重が重くないといいんですが。。。
まぁ、授業は全部出てるから、そこまで影響は大きくないでしょう、と信じたい。。。

では、本日のKAT-TUN!

MUSIC JAPAN!
冒頭から卓球!!!
ペア決めの前、亀ちゃんはゆっちとだけは一緒になりたくないみたいに言ってましたが、もうそれが愛情の裏返しですよねー
かまってほしくてほしくて仕方ない感じが可愛すぎる!!!笑
ペア決めの結果は、聖・あーちゃんペア、たっちゃん・かしゆかペア、ゆっち・のっちペアのKAT-TUN・パフューム混合ペアと、亀・田口のKAT-TUNだけペアに!
亀ちゃんも田口も相当な落胆で。笑
亀ちゃんはパフュームと一緒に卓球を出来ることを楽しみに収録に来たらしいですからねー、そりゃ落ちるな。笑
初戦はたっちゃん・かしゆかペアとゆっち・のっちペア!
まず、ゆっち・のっちペアって響きがイイ!笑
めっちゃ韻踏んでる!笑
そして、たっちゃんだけど、マジでテンション高すぎる!!!!!!!!!!
いや、知ってますよ。
そこに女の子がいるだけであなたがテンション高くなっちゃうってことは。笑
だけど、本当に超ハイテンションだったし、聖も言ってたけど、仕事っての忘れてたよね!!!
フツーの一男子だったもん!!!
ハイタッチもすんごく嬉しそうだったし!
ということで、女の子パワーなのか、この勝負はたっちゃん・かしゆかペアの勝利!
お次の対戦は聖・あーちゃんペアと亀・田口ペア!
亀・田口の気をそらそうと聖は作戦に出たわけですが、あーちゃんものっちゃうあたりさすがだった!!!笑
あと、田口があーちゃんのことを「あーちゃん」って言ったら、聖は「あーちゃんさんだろ?」って言ってたけど、他のメンバー、別に「さん」付けで読んでなかったから!!!笑
田口にだけ厳しい聖。笑
そんな聖は球技苦手だから、卓球もダメだろうなーと思ってましたが、その通りの結果で。笑
KAT-TUNペアの勝利!
決勝戦はたっちゃん・かしゆかペアとKAT-TUNペア!
しかし、亀ちゃんがのっちとペアを組もうとした!!!
本当に女の子と絡みたいらしい。笑
だけど、「たぐっち」こと田口で我慢してと田口本人のお言葉。笑
試合では、たっちゃん・かしゆかペアが意味不明な作戦でKAT-TUNペアからポイントを奪おうとしてたけど、全然効果的じゃなかった!!!笑
だって、どういう作戦なのか丸見えなんだもん!!!!
あの作戦はね、相手に勝ちたいっていうより、かしゆかとキャピキャピしたいだけの作戦に見えたよ、あたしゃ。笑
ってなわけで、優勝は亀・田口のKAT-TUNペア!
やっぱり女の子いないっていうのがパワーになったのかしら?
でも、それだけではないと思う!
だって、パフューム、ヒールで卓球してたでしょ?
そんなんじゃ勝てるわけないって!!!笑
だから、ある意味、このペアの優勝は最初から決まっていたも同然だと思います!笑
WHITEはTV初披露だったけど、歌のほうはまぁまぁだったかと!笑←上目線
だけど、ダンス、ひどかったなー笑
揃ってない、揃ってない!!!!!!笑
いや、知ってますよ。
KAT-TUNに揃ったダンスを求めてはいけないってことぐらい。
だけど、今回はかなりひどかった!!!!!!!!笑
振り付け、大変だったんだよね!!!
うん、よく頑張りました!笑
Mステでは揃ってるの期待してまーす♪
ファンだけが見るライブとかなら揃ってなくてもいいんだけど、ファン以外も見るTVで披露するんだから、少しでも一般の人の目によく映ってほしいんで。笑
そして、亀ちゃんのウインク、やっぱり最強だなー♪
ゆっちもアイドル、頑張ってました!笑
あと、パフュームの曲紹介をKAT-TUNも一緒にやってたけど、かわいすぎる!!!!!
本当になんだか合コンノリって感じだったわ、あの企画全体的に。笑
でも、合コンすぎて軽く嫉妬したわ。
嫉妬とかあんましないはずなのに嫉妬したわー笑
たぶんね、パフュームっていう妙にリアリティがある人だったのと、目に見えてイチャイチャしてる感じがダメだったんだと思う。笑
別にKAT-TUNが誰と付き合おうと私は構わないんだけど、KAT-TUNと女がイチャイチャしてるのを見るのはダメなんだって気付いた!笑
見えないところでイチャイチャ楽しくしてるのは全くかまわないんだけどね!笑

シューイチ!
ゆっちの5秒コーナーでお気に入りの文房具は「極細ペン」と言ってたんだけど、そのあと理由を説明するところで時間切れ!!!!!笑
おい、ゆっち!!!!!!
テンパりすぎだぞ!!!!笑
ちなみにシューイチツイッターによると、
「残念ながら、中丸さん、言い切れなかったですね(笑)言わずもがなですが、スタジオは今日イチの大爆笑です!! 」
ゆっち、愛されてる!!!
「あと、みなさんお待ちかねの中丸くんのはみ出た一言ですが… 僕はそれでイラストをよく書きます!!だそうです。スタッフのこぼれ話でした(笑)」
らしい!笑
うん、予測できた!笑

アカン警察!
聖出演は今日が初回!
ピースって身長低い???
立ったとき、聖が結構大きく見えたから嬉しかった♪笑
聖はこの回が初回だったけど、それを感じさせない感じだったし、今後はもっと芸人と絡んでってほしいなー
さて、聖はアカン嫁について報告してたけど、マジで嫁アカンわー
あーゆー環境で育った子の将来とか気にかけちゃうもん。
私は教育学専攻ではないけど、授業でそういうこともときどき出てくるから、ちょっと不安になりました。
笑えないよーみたいな。
笑える方だと、ティラノサウルスは最高だった!!!笑
シッポがプロペラ説とか最高におもしろすぎる!!!
だけど、大真面目な学説なんでしょ???
真相が気になりますね!笑
あと、女子小学生の肉食化!!!!
いまどきの小学生はあんな感じなんですか!!!!
でも、どの時代もきっとジェネレーションギャップってのはあることだから、ある意味違和感を感じるのは仕方のないことかもしれませんね。
ちなみに聖は来週も出演みたいです!

WHITE特設サイト、たっちゃんメッセ&HEY収録レポ!
WHITE特設サイトが更新されています!
たっちゃんメッセ!
えー、コメントが真面目かつ、既出なのでツッコミどころがありません。笑
HEYのレポ!
楽屋で亀ちゃんが「本番、うまく話せるかな〜。俺ら打ち合わせ芸人なんで。笑」と言い、聖が「芸人じゃないだろ!」と突っ込んだそうで。
確かに芸人じゃないよ!
だけど、もうひとつ気になるのは、楽屋ではそんなに面白いのか!ということ!!!
聖、否定してないんだもん!
ならば、楽屋にカメラでも仕込んでおいてほしいわー笑
田口・ゆっち・たっちゃんはゲームをしてたらしいけど、何してたの???
ゆっちがするゲーム=メタギアなんだけど、このメンツだと違いそうだよなー
そして、亀ちゃんはゲーム中のゆっちにこの衣装でいいかとわざと変な格好で聞いたそうですが、やっぱりかまってほしいんだ!!!!!!!
もう見え見えなのが可愛すぎる。笑
あと、ゲーム軍団がたこ焼きを食べてたということですが、まさか「たこうき」のたこ焼きではないですよね?笑
カメリハ確認したことをできなかったら「KAT-TUN禁止」というプレッシャーを亀がゆっちに言ったみたいだけど、やっぱりかまって攻撃!!!
かわいい、亀ちゃん可愛い。笑

Mステツイッター!
「KAT-TUN打ち合わせ、終了! …打ち合わせ、、、だったんでしょうか(笑)。ずっと笑っぱなし。時間も大幅にオーバーしちゃいましたψ(`∇´)ψ」
「田口くんの私服イジリが個人的にはツボ。」
「KAT-TUNのみんなも『Mステの打ち合わせは、つい脱線しちゃうんだよなぁ(笑)』と。みんなの仲のよさが、一緒にいて楽しくなってしまいますψ(`∇´)ψ」
あー、どんな脱線してるのか気になる!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・TBS系「カミスン!」23:50〜24:50(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「月刊Songs」(KAT-TUN※表紙)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | シューイチ