当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年09月

2011年09月29日

ショーバトSP、カツマネつなぎ姿!カツマニュ、豪華朝食!ダチタビ、HPオープン!ランナウェイ予告!

FREECELL

どーも、なぎさです!

FREECELL購入しました!
といっても、厳密にはママさんが誕生日プレゼントにしてくれるってことなので、買ってもらった感じですが。。。
そんなFREECELLなんですが、想像と違った!!!
もっとアニメと役者がコラボした世界観の写真が多いと思ってたんですが、役者は役者って感じなんですね。
ちょっと残念でした。
インタビューはまだ読めていないので、またじっくり読もうと思います!

では、本日のKAT-TUN!

ショーバトSP!
田口が出てたからみてたけど、番組自体はそんなに面白くなかったかなー
技術、衣装、ロケが豪華とかなだけで学校のお遊戯会レベルのものを芸能人がやってる感じがしてしまって。。。
わざわざテレビで放送するレベルか???って思ってしまったものも多かったなー。
あっちゃんたちの嵐なんか特にそう思ってしまったんですが笑、それに対するコメントを田口に求めなかったところも演出てきにどうなのかなーと。
せっかくジャニーズがいるんだから聞けよ!!!っていう。笑
あと、ワイプで5人の写真入りのカツマネ番宣がありましたが、ちゃんと見れなかったー
そこがある意味今回のイチバンの見どころだったのにー笑
おそろいの衣装着てたのはわかったんだけど、どんなんでした???
ネットで見た感じだと、つなぎっぽかったけど、あってます???笑

カツマニュ!
ゆっちとロケだったようだけど、雑誌だったのかな???
カツマネは一人ひとりがプレゼンするんだから一緒にロケはないですよね???
それとも違うお仕事かな???
そんな田口の今日の朝ごはんは豪華ということでしたが、お弁当ですよね!
あーゆーお弁当は豪華な感じがしますよねー
庶民のため、そんな豪華なお弁当は食べたことがないので、ちょっと憧れだったりします。笑

ダチタビHPオープン!
ダチタビのHP(http://www.ntv.co.jp/dachitabi/)がオープンしました!
番組の詳細は先日のR-Oneでも言ってた通り、ゆっち、マッスー、次長課長の河本の3人が吹奏楽部出身の仲良し3人組で…ってことなんです。
が!!!
ゆっちの役名が「高丸雄一」で、現在の仕事の設定が「売れないアイドル」!!!笑
他の2人も役名が「減田貴久」「山本準一」と本名と似ているんですが、現在の仕事の設定は「サラリーマン」なんですよね!
なんでゆっちだけ役名も仕事の設定も妙に現実とリンクしてるの!!!笑
ちょいとリアル感が増すじゃないかい!!!
だけど、ちゃんとここは否定させてください。
ゆっちは「売れない」アイドルではありません!!!
「意外と地味に安定感のある」アイドルなんです!!!笑
てか、「ダチタビ」って検索したら私のブログの記事が2番目に出てきてビックリしました。笑

ランナウェイ予告!
渡鬼最終回の後にランナウェイの予告がありました!
ランナウェイのHPでも見れますが、そこにはたっちゃんはいないんですよ。
で、今日のにはたっちゃんがいた!!!
しかもアップで!!!
TV画面にデカデカと映る坊主たっちゃんは初めてだったわ!笑
てか、たっちゃんがオールスター感謝祭でるんですね!!!
一応クイズ番組だし、たっちゃんのクイズのポテンシャルがどんなものか楽しみ!!!
そして、赤坂5丁目マラソンに出るのか、その辺りも見どころですよね!!!
マラソンには出ないとしても、体力使う系のゲームには参加してほしい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・bayfm「増田貴久のMASTER HITS」23:00〜23:30(中丸)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「ザテレビジョンZoom!!」(亀・上田)
の5本立てです!

明日は亀ラジ最終回><
ニッポン放送で亀ちゃんの声が聞けなくなるのは寂しい><

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:57|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

カツマニュ、朝食キウイ!中ぺ、カツマネロケ!Ole、連載続行願望!R-One、次回から月曜に!1844、10/1杏・鈴木福ゲスト!朝日新聞、帝劇記事!ジャニネット誕生日動画

デジカメと格闘

どーも、なぎさです!

本日(明けちゃったので、厳密には昨日28日)、1歳、歳を重ねたワタクシ。
ということで、ジャニネットの誕生日動画を見ました!
これについて書いてたら長くなってしまったので、今日の最後に感想載せますね!

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
こりゃ本当に毎日の朝食シリーズ決定っぽい!笑
今日の朝食にはキウイも食べたようですが、月曜同様、海苔で顔になってる…
でも、これ、何???笑

中ぺ!
カツマネのロケに行ってきたんですか!!!
ロケ内容はメンバーにも収録まで秘密だそうで!
あと、中ぺ777回のゾロ目で何か企画をしたいと考えてると!!!
こちらも楽しみですな♪

Ole!
ドリボ後のお休みはずっと寝てたと。
そりゃそうだよね。
毎日緊張の連続だから体力的にも精神的にも相当疲れたたと思うし。
なので、ゆっくりできる時間がもらえたようでよかったです!
だけど、10月からはまた忙しくなるんでしょ???
カツマネやアカンのほかに、殿が前に言ってた殿個人のお知らせも関係してそうですよね。
それが何なのか気になる!!!
あと、ドリボの感想をめっちゃ長く語ってくれてますが、各方面への気遣いが素晴らしい!!!
殿〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
そして、一応期間限定ってことになってるこの連載、終わりたくないからこのまま続けちゃうか、と!!!
続けて続けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
殿が続ける気があるなら続けてほしいです!!!!!!
ちゃんと続いてるから、ジャニウェブ的にも終わらせる理由はないでしょ!笑

R-One!
放送曜日変更が発表されました!
次回からは時間はそのままで月曜にお引っ越しするそうです!
そして今のR-Oneの時間帯はKちゃんNEWSになるそうです!
カツカツが始まる時、R-Oneが水曜から火曜に移動したので、今回もカツマネが始まるんでお引っ越しするんだろうなーとは思ってました。笑
内容もリニューアルするそうなんで、新生R-Oneが楽しみですね!
でも、あのちょっぴりテンション低めな感じは変わらないと思いますが。笑

1844、10/1ゲスト!
今期の普通のプロ野球(クライマックスとか日本シリーズ以外)に亀ちゃんはもう出演しないと思ってたんですが、10/1に出演するみたいです!
しかもゲストが杏と鈴木福!!!
はい、思いっきりベムってる!!!笑
めっちゃ宣伝やん!!!!笑
だけど、杏もリトルリーグに確かいたんですよね?
なら結構野球の話できるんだろなー
ちなみに10/16にも1844あるんで、カツマネ宣伝で再びKAT-TUNメンバー出演とかどうですか???
二度目の中丸さん、どうですか???
いや、別に中丸さんだけじゃなくてもいいんですけど、とにかくKAT-TUNメンバーどうですか???

朝日新聞に帝劇記事!
帝劇100周年ってことで、月・火と特集記事がありました!
亀ちゃんの大回転写真の掲載とジャニーの話が昨日火曜日のに掲載されてました!
ちなみに、ジャニーの話のなかに亀ちゃんをはじめとするタレントの個人名は出てきていません。
それにしてもビックリしたのが、ブロードウェイの劇場でも1500席を超えれば特大サイズらいいんですけど、帝劇はそれ以上の1900席くらいなんですよね!
そう考えると帝劇ってやっぱすごいんだなーって改めて思います。

さて、誕生日動画の続きを。
昨年はメンバー一人ひとりからの動画でしたが、今年は全員の動画!
撮影時期は去年ですね!
メリークリスマス!って言ってるジャニネットの動画と一緒の衣装だったから。笑
で、内容ですが、最初にみんなからハッピーバースデーの歌が!
その後、K,N,-T,U,Tの順番でメッセージ!
亀ちゃんはいきなり吹いてました。笑
亀「おたんじょうびおめでとう。よい一年を過ごしてください」
他のメンバーもなんだかコメントに困ったような感じはしていましたが、しょうがないですよねー
中「お誕生日おめでとうございます!素晴らしい1年であるようにね、あれです。笑」
聖「誕生日おめでとうございます!幸せないい1年を歩んでいただけたらなと思います!」
上「誕生日おめでとうございます。良い1日にしていただければ幸いでございます」
と、こんな感じで万人向けですから。
しかし、田口だけは違った!笑
「誕生日おめでとう。俺はいつも傍にいるよ」だって!!!!笑
万人向けは万人向けだけど、さすがすぎますよね!!!!
この時の田口、めっちゃビジュはいいし、言ってる事はさすだし、久々王子っぽい!!!笑
で、これをデジカメで撮影しようとしたわけですよ。
だが、思うようにはいかないのです。
接写モードににすると波や線が映っちゃうし、普通モードだとピンチが合わないし。
なので、携帯で撮影したんですが、デジカメよりはマシだけど線が映り込むんですよね。
シャッタースピードを変えれば解決するらしいんだけど、私の携帯やデジカメにはその機能がない。。。
だけど、記憶だけではなく、記録にも一応は残せたのでよしとしますかー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!」
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・雑誌「FREECELL」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:18|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・動画配信

2011年09月27日

カツマニュ、朝食シリーズ?POTATOツイッター、フルーツとセクシーKAT-TUN!TVぴあツイッター、マスヒツにゆっち!

田口!

どーも、なぎさです!

ワンセグでいいとも見てたらテレフォンショッキングに東方神起が出てて!!!
思わず田口が出てる!!!って感じてしまいました。笑
もちろん、田口ではなくチャンミンだってわかってますよ。笑
そして、南海キャンディーズ山ちゃんからの紹介ってのが接点が分からなさ過ぎました。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
2日連続で更新してくれてる!!!
昨日に引き続き朝食の写真が!!!
昨日が変に凝った朝食だったので、今日もそんな感じかと思えば結構フツーで。笑
2日連続で朝食の写真を載せてくれてるってことは、1週間朝食シリーズでやっていくのか?笑

POTATOツイッター!
2011/09/27 21:16:10
11月号のKAT-TUNには、好きな女のコの心を開くためのひと言や、女のコに甘えたくなる瞬間など、思わずドキっとしてしまうコメントを直撃。撮影では、フルーツを色っぽく食べてもらいました。スタジオには、ざくろ、桃、みかん、ぶどう、いちじくを用意。梨担当はもちろん(?)カメ!(続く)

2011/09/27 21:17:27
「梨、むいて」と言うと、慣れた手つきで、しゅるしゅるしゅる〜と、カツラむきのように皮をむき出したカメ。最後まで途切れません! 亀梨自らが美しくむいた梨にもご注目を☆ ちなみに、撮影の合間は、上田くんの愛犬を「こっちおいで〜」とハグしながらスヤスヤ眠ってしまう時間も。(ド)

2011/09/27 22:27:36
続いてKAT-TUNの裏話を。5人そろっての撮影では、1から31までの数字を順番に言っていくゲーム(「31」と言ってしまった人の負け)が自然とスタート! 「1、2!」「3!」と、隣の人の様子をうかがいながら遊ぶ5人。クールなスーツ姿でじゃれ合う、自然な笑顔が撮れました☆(ド)
色っぽくフルーツを食べるKAT-TUN。
いいですねー。
今回は亀ちゃんは梨担当ということで。
ストレートなところもイイと思います笑
てか、むかーし、ポポロのグラビアでフルーツと色っぽKAT-TUNっていうのありましたよね?
昔のポポロさんはしょっちゅうセクシーグラビアやってたけど、最近は少ない気がするから復活してほしーの。とちょっとだけ最近のトレンドに乗ってみた。笑
あと、上田家のティコさんとスヤスヤ寝たんですね!!!
美男美犬ですね。笑

TVぴあツイッター!
2011/09/27 19:27:58
NEWS連載「カラパレ」で募集した、増田貴久くん「MASTER HITS・企画イベント」が実現! 9/30と10/7OAのマスヒツに、KAT-TUNの中丸雄一くんがゲストで登場します☆ ご協力くださった方、本当にありがとうございました。ぜひ聴いてくださいね!! 【チョコ】
なぬ!!!!!
ゆっちがマスヒツにゲスト出演!!!!
TVぴあの連載で募集した企画ってことは、増田担からゆっちを出演させてという依頼が多かったのか???
だとしたら、ありがとうございます、増田担の皆さま!!!!
KAT-TUNファンとして、ゆっちとマッスーのプライベートトークが聞けるであろう機会なので、とても楽しみです!!!

私が参加したドリボから1週間たったらしいです。
自分のブログ見て気付いたけど、時の早さに驚きますね。笑
あと、ドリボ千秋楽レポのレポは諦めます。
さすがに鮮度が落ちたので。
もし、楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・女性誌「Como」(亀)
・TV雑誌「TV LIFE」「TVぴあ」(亀)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | ・雑誌・本

2011年09月25日

カツマニュ、ドリボ千秋楽お疲れ様!シューイチ、マネ中丸!田口の話、田口P的メンバー出演ドラマ!芳麗さんツイッター

ドリボ千秋楽!

どーも、なぎさです!

本日、ドリボ千秋楽の幕が無事に降りました!!!!!!
ということで、ドリボ、全公演終了!!!!!!!!!!!!
出演者、スタッフ、ファンのみなさんお疲れ様です!!!!!
出演者、スタッフのみなさんは達成感と充実感、あるんだろうなー
でも、亀ちゃんはこのあとゴースポだからね。
しかも、ドラマもあるし。
あんまり余韻に浸ることはできないだろうけど、本当にお疲れ様です!!!
ゴースポでTVに向かってお疲れーっていう尊敬と労いの意を込めた念を想いよ届け!しておきます!!!
私が参加したのは1公演だけでしたが、ブログ・ツイッターによるレポを読んでいたので、1公演以上に参加した気持ちではあります!
帝劇100周年記念公演でもあったし、さらには倍率もかなり高かったよう(一緒に入った方は10公演位申込したのに1枚も当選しなかったらしい)なので、ぜしDVD化してたくさんの方に見ていただきたい!!!
でも、録画入ったのかな???
本当は今日もレポ巡りしたかったんですが、ちょっと時間がないので諦めます。
でも、明日レポのレポできたらしますね!(って、需要があんまりなさそうな気もしますが…)

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
ギッリギリ更新!笑
だけど、千秋楽後に合わせて更新したかったんだろうね!
その気持ち、本当に嬉しいです!!!
早くLIVEしてほしいです!!!!
「宜しく」ってあるけど、そっちが提案してくれんとこっちはどうすることもできないので、とりあえず事務所、計画出してくれ!!!!笑
ドリボナイトでちょっくら暴れられたけど、やっぱり本人を生で見て、お互いに愛し合いたいのですよ!!!!!笑
来年は絶対にライブしてね!!!
就活でヒーハー言ってる私かもしれないけど、絶対行くんで!!!!!
ちょっくら話がそれましたが、本当にドリボ、お疲れ様でした!!!!!!!!!!

シューイチ!
今回のまじっすかはおしゃPについて!
今時女子のファッション事情についていけず、ファッション用語にめっちゃ戸惑っているゆっちがカワユスすぎました。笑
今期のファッションアイコンの一人であるブリジット・バルドーのことを何度も「ボルドー」と言ってしまうゆっち。
ワインですか?!みたいな。笑
そして、最後の報告時間にシューイチガールズが着た今期オススメのファッションについて説明していましたが、マネージャーにしか見えなかった!!!!!笑
中山ヒデも営業の人みたいって言ってたけど、マネージャーもデッカイくくりでいえば営業に入りますよね?笑
てか、片瀬那奈ってJJ出身だったんですね!
知らなかった!
あと、ショービズカウントダウンではジャニーのギネス認定についても!
コメントを求められたゆっちは「顔出しOKになったんですね。結構自慢されました。2日連続で自慢されました」と。笑
顔出しOK発言は超面白かった!!!笑
シューイチツイッターにも
2011/09/25 09:07:11
シューイチでは、特ダネ級のジャニーさんの顔出し紹介でした(笑)業界でも、知る人ぞ知るジャニー喜多川さん。中丸君のコメントもスタジオの爆笑を呼んでいました〜 #shu1tv
2011/09/25 09:07:38
あ、すげーと思った中丸君の感想。この話だといくらでも話できそうですね(笑い) #shu1tv
ってことで、スタジオも爆笑だったんですね!
ただ、あれは顔出しといえるのか微妙なラインですけどね。笑
そして、自慢をしたジャニー、さすがだよ。笑

田口の話!
9月29日(木)19:00〜20:54放送の「ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル!」に出演するんですね!!!
この番組はヒット曲をロンブーチーム、チュートチームに分かれて芸能人がカバーして対決するっていう内容です!
田口はまさかの審査員!!!
どんなコメントをしたのか気になる!!!笑
お友達オリラジ中田は嵐のTruthを平成ノブシコブシ・ハライチとやったってことで、ジャニーズの先輩のカバーをどう批評したんでしょうか!!!
質問では今回もKAT-TUNメンバー関係の選んでくれてますね!
田口がドラマのプロデューサーだとしたら、メンバーにはどんな配役にするかってことで、
亀:成金の息子で、今まで金で全て解決してきたが、全くなびかない女に惚れる男
田口:一流企業の御曹司で中身はおバカなボンボン。しかし、義理堅く人情味のある男。
聖:待ちのアウトローで何かと絡んでくる。親が病気のため、頑張ってバイトをしている弟がいる。
上田:プロボクサー。執拗に絡んでくる聖の一味を殴ってしまい…
中丸:亀が惚れる女の愛。一流大学を出て田口の企業に就職。金の力に圧倒される日々。
確かにキャラ設定はうまいと思う!!!
メンバーどうしの絡みがあることもわかるし!
ただ、KT-Nと-TUの関係がどうなるのかが見えないんだよなー
あと、性格としてプラスのことが書かれているのが田口本人しかない気がするんですが。。。笑
「笑顔の花」は植え替えの過程を見せてくれて、めっちゃ頑張ってくれましたね。笑
そして、今日の一言ですが、まさかのダジャレ!!!!!!!!!!!
絵のセンスが上がってきたかもと自画自賛する田口ですが、私には、うーん。笑
あの男が誰なのかわからんし。
でも、お金=ラストマネーでゆっちなのかもと一瞬思ったけど、髪型とか違いますもんねー
特にモデルはいないのかな???

芳麗さんツイッター
2011/09/25 19:13:40
今月号のMAQUIA『亀カメラ』はコミュニケーションについて。モテるというよりも、愛される天才である彼は、何を大切にしているのか。マジメな話も面白いけれど……男子の先輩・後輩エピソードがまたユーモラスでチャーミングで、たくさん聞きこんじゃいました。定点観測コラムもお見逃しなく!
愛される天才と言ってくださってますが、亀ちゃん自身はそうは思ってないというか、何もしないで愛される人ではないってことを何かの雑誌で言ってましたよね?
ということは、愛される努力をしてるんでしょうね。
それにしてもコミュニケーションって難しいですよね。
たった一言で今までの関係が崩れたりすることもありますし。
ちなみに最近の若者はコミュニケーションが下手らしいです。
でも、そういうのって若者とか関係ない気もするんだけどなー。
コミュニケーションって複数の人間がいて成立するものだから、お互いの感覚が合わないとうまく成立しないものだと思うんですよ。
たしかに、合わなくても合わせなきゃいけない、会わせる努力をしなきゃいけない場面ってのもありますけど。
そういうところでのコミュニケーション力が低下してるってことなのかな?
あ、そろそろ面倒くさい領域に入ってきたので、この先を書くのはやめます。笑
まだMAQUIAは買えてないので、亀ちゃんのコミュニケーション感、読むの楽しみにしています!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:20|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | シューイチ

2011年09月24日

Ole、愛母弁当!JUN STYLEに亀コメント!冠番組名「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」に決定!TVぴあツイッター!世界一受けたい授業SP予告にKAT-TUN!ドリボナイト行ってきました

右耳の違和感

どーも、なぎさです!

昨日はドリボナイトというイベントに行ってきました!
感想が長くなりそうなので、それは最後に。

では、本日のKAT-TUN!

Ole!
聖は毎日愛母弁当食べてるんだ!
カワユス!!!
韓国語の意味はポポジュセヨが「キスしてください」、チョナボヌジュセヨが「電話番号を教えてください」。
うん、チャラい!!!笑

JUN Styleに亀ちゃんコメント出演!
松潤のラジオ番組亀ちゃんのコメントがありました!
コメント内容のメインはもちろん番宣なんですが、「朝ですから爽やか亀梨和也を」に対し、松潤がフフフと笑いが入りました。
さらに、「爽やかなのか?」と。
松潤が知っている亀ちゃんは爽やかじゃないのかもしれません。笑

2011/09/24 17:06:56
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』で、番組名が決定しました!(^-^)/
メンバー揃いの番組衣装もあるので、10月18日のスタートをお楽しみに(^_-)
なお、テレビ誌のグラビア掲載情報も、分かり次第お知らせします。
結局タイトル名は「(仮)」がとれただけですね!笑
メンバー揃いの衣装が気になります!

TVぴあツイッター!
2011/09/24 14:59:34
亀梨くんの余談1☆発売中のTVぴあでは「妖怪人間ベム」で主演を務める亀梨和也くんのグラビア&インタビューを掲載。119pの「しゃべり場」にも写真付きで裏話を紹介しているので忘れずにチェック!演じるベムの持つ哀愁を表現したいとオーダーすると、ジョークを飛ばしながらも絶妙な表情を。
2011/09/24 15:09:29
亀梨くんの余談2☆「昨日の夜、やっと美容院に行けた〜」とニコニコ。親知らずは抜かず、削って対処したんだそう。舞台本番を控えた多忙な中の取材ながら、しっかり作品の世界感をとらえたコメントに聞き入ったほどでした。「作品のメッセージ性を一番大事にしていきたい」と亀梨くん。
2011/09/24 15:19:52
亀梨くんの余談3☆「1582」や「LOST MY WAY」といった楽曲を表現する際のパフォーマンスの美しさと儚さ、これまでに演じた役柄でも切なさを抱える姿が印象的であると伝えると、亀梨くんが日々何かを吸収して進化し続ける秘密が少し分かるような答えを丁寧に語ってくれましたよ。
2011/09/24 15:25:32
亀梨くんの余談4☆コラムにある「人間の魅力って?」という質問では、突然ふふっと笑ったかと思うと「いま、すごい思い付いちゃったんですけど(笑)」と前置きを。どうやら「まんが日本昔ばなし」のエンディングの歌がよぎったよう(笑)。年代を問わず本当にテレビに詳しい亀梨くんです。
2011/09/24 15:33:56
亀梨くんの余談5☆「野ブタ。」「1ポンドの福音」とタッグを組む河野英裕Pに「一応テレビドラマの限界に臨むから(笑)」と言われ「はい(笑)」と受け止めていた亀梨くん。TVぴあでは10/12発売号から「妖怪人間ベム」連載をスタートします。ぜひドラマと併せて応援してくださいね!【ニコ】
親知らずは抜かずに削ったんですか!
削るという選択肢が親知らずにあることを初めて知った。笑
でも、親知らずがあると歯磨きしにくいんですよね。
それは削ろうと削らまいと関係なく、抜かないと改善しないことなんですが。
あと、ベムはドラマの限界に挑むんですか!!!
そこまでの意気込みですから、より期待しちゃいますよ!!!

世界一受けたい授業みてたら、日テレ系人気番組大集合SPの予告が流れ、そこにKAT-TUNいたーーーー!!!!!!
私が確認できたのは亀と聖だったんだけど、他のメンバーもいたのかな???
ゆっちはシューイチにも出演しているからいそう!!!

さてさて、需要が全くないドリボナイトの感想を。
昨日はドリボに出演している、いたグループの曲をかけるクラブイベントに行ってきました!
securedownload

2011092323380001

なので、右耳に違和感があるのです。
爆音が流れるスピーカーに右耳が近かったので。笑
クラブについたのは23:30過ぎくらいで、KAT-TUNタイムの26時くらいまではドリンク飲みながらゆるーく乗ってました。
NEWSの曲がかかるとテンションあがってる方が多かったので、NEWS担が多いのかーと、KAT-TUN担である私たちは若干アウェー感。笑
でも、KAT-TUNタイム前に1582かかったんだけど、亀梨担2人してイントロかかった時、何の曲?って思って。
歌詞入って「1582!!!」みたいな。笑
そして、やっと26時ごろ、待ちに待ったKAT-TUNタイム!!!
荷物を預ける場所がなかったので、必要最低限を入れたミニチェーンバッグを持って行ったんですが、なんと1曲目すぐにチェーンが本体部分から外れた!!!笑
髪の毛も邪魔にならないようにまとめておいたんだけど、解体した!!!笑
ここから私のはじけっぷりが想像できるかと。
曲はチェンユア、アルティメ、夜明けまで、ギミギミなど、まだライブでは披露していないもかかり、爆音なライブ状態で聴けたのはすごく嬉しかった!!!
と同時に早く本当のライブに行きたくて仕方なくなった。笑
あと、クラブ鉄板ソングなD-MOはもちろんかかりました!!!
てか、かからなかったら残念すぎる!!!
KAT-TUNタイムの後にかかったKAT-TUN曲でびっくりしたのは夏の場所がかかったこと!!!
1582もそうだけど、選曲が若干シュールですよね笑
1582は今回ドリボでやってるからまだしも、夏の場所って!!!みたいな。笑
だけど、今回のイベントはそういうイベントだったのです。
ドリボに関係ない曲もガンガンかかりますし、一番驚いたのが映像と曲がリンクしていない!!!笑
もちろん、各グループの時間はそのグループの映像がかかるんですが、曲と映像が同じかと言えばそうではなく。笑
たとえば、チェンユアのときにD-MOの映像だったりするわけですよ。
それはシャッフルタイムになるともっとすごくて、たとえば夏の場所のときにJUMPの映像だったりするわけで。
だけどこれにはメリットがあるといえばあるんですよね。
私はKAT-TUN以外のジャニーズのCDやアルバムとかは買わないので、TVやラジオで耳にするシングル曲以外は知らないことが多いのです。
シングル曲であってもサビだけしか知らないことも多いのです。
そんな人間にとって、曲も映像も同じってなると完璧アウェーなわけですよ。
そんなとき、映像でKAT-TUNが映ったり、他のグループでもちょっと好きなタレントが映ったりすると楽しめるじゃないですか。笑
ただ、デメリットをあげれば、曲と映像がリンクすることによる興奮を味わえない、いつ自分の好きなグループが映るか分からないのでずっとモニターみてなきゃいけなくなるってことですかね。笑
そして、もうひとつ突っ込みどころとしては、06ドリボの青春アミーゴ〜Everytimeまでのショータイム曲(ここは完璧音と映像がリンクしてましたが)でめっちゃしんみりしてイベント終了?って感じになったんですが、終了じゃなかったこと!
で、本当の最後の曲がキスマイデビュー曲だったこと!!!
なんで?!?!?!みたいな!笑
ドリボ全く関係ない〆曲!!!!笑
私はこの曲サビくらいしか知らないんで、本当にカヤの外状態でしたが、ほとんどのお客さんはノリノリだったので、よかったのかな?
本当に突っ込み満載でしたが、久々に大声出せてよかったです。笑
フロア最前でずーっと踊ってらした方が基本どの曲のフリも出来てるし、完成度は高いしで強すぎた!!!
∞UPPERSのツアーT着てたおそらくエイトファンなDJのお兄さんがイケメンだった!!!
ということも印象的でした。笑
今日はカツンナイト。
本当は行きたかったです。
でも、そのイベントの存在を知ったときには既に予約いっぱい。
予約殺到しすぎで当日券なし。笑
またあったら行きたい!!!!!!!!!!!!
でも、それこそKAT-TUNの曲しかかかってないから休める時間がなくて死にそう♪笑
あ、帰り際にこんなんもらいましたー
securedownload2

興味のある方はぜし。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖・中丸)
の5本立てです!

早いものでついにドリボ千秋楽!!!
無事に幕が閉まりますように><

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:42|Permalinkコメント(0)Ole! | レギュラー以外

2011年09月23日

中ぺ、冠会見!オリスタ、Wビックリ!

シューイチにしようか、どうしようか

どーも、なぎさです!

大学の時間割、どうしようか悩んでます。
4年のゼミの単位以外の卒業必要単位数を3年後期で取り終えることができるんですよね。
しかも、ちゃんと単位が取れればシューイチで学校に行けばいい計算になるのです。
しかし、保険をかけたほうがいいのかな???とか。
でも、無理に学校行くのは嫌だなーとか。笑
どーしましょ。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
冠の会見があったんですか!!!!!!!
だけど、映像流れてました???
流れてなかった気が…
見れてないだけなのかしら…?

オリスタ!
またもウェブ立ち読みですが、亀ちゃんはベム・ベラ・ベロと亀個人で計6ページも掲載されててビックリ!!!
写真が見れないのが残念すぎる。
そしてゆっちもラストマネーで掲載されてるんですが、こちらはこちらでインタビューが全て読めるようになっていてビックリ!!!
写真はもちろん見れませんが、それでもインタビュー前全部よめちゃうなんて驚きました!

ジャニーがギネス認定されたっていうのをZIPでやってたんですが、顔写真も公開されてまして!!!
といっても、帽子にサングラスなんでほぼ顔分からない状態ですが。。。笑
でも、私がこの間見たのと同じでした。笑
ただ、メガネは普通のメガネでしたけど。

なんでこんな早い時間にブログ書いてるかといいますとね、ドリボに行くのです。
といっても、本家本元の帝国劇場ではございません。笑
はっちゃっけてくるぞー!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・FBS福岡放送「FBS福岡万博2011・秋」13:30〜14:25(亀※インタビュー)
・BS朝日「極上空間」23:00〜23:30(聖・上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜 18:00〜(亀・聖・中丸)
・TV雑誌「TVfan」(亀・中丸)、「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)、「月刊ザテレビジョン」(亀)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 20:08|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌・本

2011年09月22日

ベムHP、ちょいリニュ!ドリボレポのレポ、げんたにしハマりまくり!Ole、更新ありがと!

やる気なし

どーも、なぎさです!

なんだか今日はやる気が出ませんでした。
はい、特にネタもないんです。笑

では、本日のKAT-TUN!

ベムHPちょいとリニュ!
ベムHPに亀ちゃんをはじめとする出演者がそろった写真が掲載されています!
HPがもっとちゃんとしたものになったときのTOPページ用って感じですが、いい感じです!!!
アニメの世界観を残しつつなところがイイ!
で、今日からアニメの再放送をやってたんで見たんですが、意外と怖くなかった!笑
とはいえ、ある程度年齢がいってないと怖いと思う。
ってことは、大人向けのアニメだったんでしょうか?
そしてお話も、もっとダークで怖いお話を想像してたんですが、いい話じゃないか!!!
いつ人間になれるか分からないけど、人間になれるその時のために人間のために頑張って。
今日はベロが人間の男の子と最初はいい関係が築けていたのに、男の子のためを思ってしたことが裏目に出てベロが嫌われてしまって。
うーん、奥が深いかもーって思いました。
ベムは声が超低くて、考え方が大人でっていうダンディなイメージを持ったんで、やっぱ実写版だと一番イメージがかけ離れるのはベムかなーって思ってしまったけど、割りきって考えようと思う!!!
だって、怪物くんを大野君だやったんですよ???
年齢とか全然違ったはずですよね???
だから、大丈夫!!!
亀ベムは亀ベムでキャラを確立させてしまえばいいのです!!!
時間ある時はアニメ再放送見て気持ちを高めようと思います!
ちなみに画面の左側にずーっとベム・ベラ・ベロの3人のキャストの写真が出てるんでそういう意味でも楽しめるかと。笑
あと、顔が映ったスポットも流れたんで、そのチェックって意味でもぜしアニメを見てみてください♪
河野プロデューサーのツイッターによると、
2011/09/22 12:23:50
台風の最中クランクイン。ついに始まってしまった。さて、プレサイト上にメインビジュアルを掲載しました。妖怪姿もあります。よろしければ見てみて下さい。すいません宣伝でした。
ってことで、クランクインしたみたいですね!
亀ちゃんは舞台終わるまでおそらくクランクインしないと思いますが、ドリボもあと3日ですからね!
おそろしー><

ドリボレポのレポ!
ゆっちはIpodをランダムで再生しているらしいんですが、KAT-TUNの曲も入っているらしく、ゆっちの楽屋前にあるシャワーに聖が入っていると、Le ciel(X'mas ver)が聞こえてきたらしい!!!笑
亀ちゃんはげんたにしが本当にお気に入りになってしまったらしいです。
アダ名をげんたにしにしてほしいとまで言いだしたそうです。
こりゃ、千秋楽まで引っ張るかもしれません。笑
もしかしたら、ラジオでも聞けるかもしれません。笑
てか、今日の21時からKAT-TUNでお仕事らしい!!!
冠の撮影???
としか考えられない自分がいます。笑

Ole!
忙しいにも関わらず、更新してくれる聖!!!
あー、今後もこの調子で毎日更新してくれたりしちゃったら、一瞬本気で勘違いしかけますよね。笑
もちろん、一瞬です。
本気ではございませんよ!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜 18:00〜(亀・聖・中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・女性誌「MAQUIA」「Ray」(亀)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀・中丸)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:23|Permalinkコメント(0)妖怪人間ベム | Ole!

ドリボ20日18時公演MC以外レポ!ベム、初回10/22&主題歌はKAT-TUN「BIRTH」!中ぺ、勝運は?Ole、殿も風邪

見忘れた!

どーも、なぎさです!

5時に夢中を見忘れました。
月水木のコメンテーターが好きなので、今日見忘れたのは結構ショックでした。笑

では、本日のKAT-TUN!

20日18時公演、MC以外のドリボレポ&感想!
*オープニング
やっぱ最高!!!!
1年以上ぶりの生KAT-TUN!!!
ま、ま、まぶしぃ〜><(byスナコ)な感じ!!!
NEXT DREAMは本当に大好きな曲なので、この曲が聞けて本当によかったです!!!
♪ウォーウォーウォー〜って聞こえてきたときのあの鳥肌立つ感じ!!!
いいわー
で、オープニング早々気になって仕方なかったのが、聖のプリン。笑
でも、忙しくて美容院行けないんだよね。
しょうがないです。
さてさて、3人は大人気グループっていう設定なんですが、NEXT DREAMのあと、これから海外公演などがあるにもかかわらず、今回の公演をもってカズヤがグループをやめたいと。
そして、コウキもやめたいと。
ユウイチが止めにはいるんですが、そのときコウキがデタラメ中国語をしゃべる件があるんです。
そしたら「#$&’*¥スーパーマリオ」って!笑
ユウイチがなんて言ったのかと聞くと、「田中聖」と言ったと!笑
ユウイチも「スーパーマリオ」って言ってたのは気付いてたので、不思議がってました笑
このあと、マダムが「3にんそれぞれ別の道を」みたいなことを言うんですが、なんかグサっとくるものがありましたよね。笑

*映画撮影
ゆっちの裸ー♪
まさかゆっちの裸が見れるなんて思ってなかったら、萌え萌えでした笑
亀ちゃんの登場は紫ガウンから金色スパンコールキラキラガウンへ!!!
個人的にはこっちの色のが好きかも!!!!
そして、フードで顔が見えてない時のあの感じが好き過ぎる。

*アナーキスト
カッコよかったんだけど、今回はFIGHTING MANの代わりにコレになっちゃってて、ちょっとショックでした。
FIGHTING MAN、好きだったんでね。

*FILM
この時のゆっち、めっちゃカワユスでした!

*公園
愛しているからを歌っていると、樹がやってきて、一緒に歌うんですが、樹がめっちゃ偉そうぶって、亀ちゃんの肩に手をまわしてたのがウケタ!笑
そのあと、亀ちゃんと樹がなんかいったんだけど、「すべるなぁー」と、亀ちゃん。
ただ、肝心な何を言ったかを忘れている私、ドンマイですよね。笑
樹が家族なんていらないと言うと、チビJr2人も「家族なんていらなーい」とやってきたんですが、カズヤはそんなこと言っちゃいけない、と。
カ「今日朝ご飯作ってくれたの誰?」
Jr1・2「おかあさんでーす」
カ「だーろ???今日起こしてくれたの誰?」
Jr1「おかあさんでーす」
Jr2「自分でーす」
カ「自分で起きたんだ、偉いな。笑」
カ「旅行のとき頑張ってくれるの誰?」
Jr1「お父さんでーす」
Jr2「両方でーす」
カ「お父さんだけなんだ。笑」
みたいなやりとりがあって、
「だーろ???」っていうカズヤの言い方がハンパなくカワユスすぎました。笑
あと、カズヤは妖怪なんでしょ?みたいなことから、ちょっとベムの話題も!笑
カ「でも、妖怪ってことは秘密にしといて。そうしないと、ベロとベラに怒られるから!ムチでたたかれるから!笑 って、そんなシーンないけど。笑 あ、やっぱ今日はすべるなぁー笑」と。笑
で、家族なんていらないって言ったことに対して謝れってことで、樹とJr2人がカズヤに対して「ごめーんね」って謝るんですが、Jrの一人の足の動き方が違うとカズヤから指導、そしてやり直しが!!!笑
指導してる亀ちゃん、カワユスだったなー笑
ちなみに、Jrの一人が幼いころの裕翔にそっくりだったんですよ!!!
だから抜擢されたのかなーなんて。笑

*試合前
試合前にカズヤとユウイチが話すシーンがあるんですが、今回から追加ですよね?
ただ、ぶっちゃっけなくてもいいかなーと思ってしまった。笑

*試合
2階席だったので、登場シーンが全く見えず。笑
試合の途中でリングの中心部が少し高くなって、スローモーションになるっていう演出が加えられていたんですが、これ、いる???っていう。笑
なんでわざわざスローモーションにしたんだろ。
これが映像で普通に撮った映像を加工でスローモーションにするならまだ分かるんですけど、舞台で、しかも、あのタイミングでやるってのが、なんかしっくりこなかったです。
だけど、カズヤとコウキの肉体美は最高でした!
特に、背中!!!
一本筋が入っているようなあの背中はステキ!!!

*MJウォーキング
ワイヤーで吊るされながら巨大額縁にそって歩くというシーンが!
これ見た瞬間、めっちゃMJウォーキングじゃん!!!って思ってしまいました。笑
だけど、逆立ち状態で歩くってかなり大変ですよね。
やったことないから実際の大変さはわからないけど、筋力ないとできないですよね。

*大回転
うわさの大回転です。
レポを読んだりはしていたけど、具体的には想像がついっていなかったので、こういうものだったのか!!と。
立っているところから下に落ちて、また自分のいたところに戻ってくるって感じなんですが、それだけじゃなく、亀ちゃんの下に人2人がいて、その下を通って自分のところに戻ってくるっていうこともしてて!!!
そのあと、亀ちゃんの下に人がいない状態で連続回転をしたんですが、今回は8回でした!
そして、そのときに「ウッ」っていう踏ん張る声が毎回聞こえてくるんですよね><
本当に大変な技なんだな、って思いながら見てました。
そして、それをやっちゃう亀ちゃん、すごすぎる。

*BAD DREAM
2幕の始まりがいきなり曲なんですが、これは新曲!
スクリーンを用いた演出がすごいステキでした!
スクリーンに映し出される映像と亀ちゃんのダンスがリンクするようになっていて、演出的に気に入ったのはもちろん、曲が好き過ぎる!!!!!!!!!!
めっちゃ音源化してほしい!!!!
だけど、これはこの演出もすばらしいので、ドリボのDVD化もしてほしい!!!

*ロスマイ
ロスマイ!!!!
久しぶりの生ロスマイです!
最初は顔をマスクで半分覆っているので、亀ちゃんの表情があまり見えなくて残念。
そして、ロスマイは大好きなんですが、このシーンの必要性ってあまりないですよね。笑
前後との関係が全くない気がするんですけど。
ってことは、ファンを喜ばすためだけにあるのかな???笑

*コウキの病室
ユウイチといるとき、コウキが声をつまらせるんですよね。
泣きながらなのか、泣いてるふりなのか確認できなかったけど、フリだとしたら演技が自然すぎる!!!

*エンディングのNEXT DREAM
自分で「フライングというより吊られているだけ」と言っていたゆっちのフライングですが、フライングだったと思います!笑

*挑戦者
今回も歌う?みたいな。笑
だけど、曲終わりにチュッってしたのはよかったです。笑

SHOW TIME
*コウキダンス
ソファがあったからセクシー系なのかと思ったら、そっちではありませんでした。笑

*STEP BY STEP
げんたにしで登場してビートボックスからの歌です!
ツイッターでレポ検索してると、「今日のゆっちのパンツの色は」みたいなのが結構あったんですが、昨日は赤でした。笑

*1582
髪結んでるのが最高でした!!!
もう、カズヤの面影はどこにもなくて、亀梨和也!!!!!!!笑
色っぽ過ぎて、ヤバかったです。笑

*RUN FOR YOU
このときの亀ちゃんの衣装が変だった。笑
そして、このあとげんたにし炸裂なMCでした。笑

そうそう、とくにゲスト紹介はなかったんですが、岩本との絡みのシーンでマダムが舞台上で「今日は宝塚の現役生もきてるのよ」って言ってたので、来てたんじゃないかと!
それから、幕間のとき、「しょーへーちゃんが来てるみたいよ」っていう観客の声を聞いたので、三浦翔平もいたんではないかと!!!
でも、2階席だったから、全く確認できなかった!!!
レコメン放送作家永田さんツイッターによると
2011/09/20 22:17:34
帝国劇場から帰ってきました!もちろん、中丸くん出演の舞台DREAMBOYSですよ!いや〜改めてですが、中丸くんの歌声は甘く優しいですねえ。そんな中丸くん、そして上田くんのコンビでお送りする文化放送レコメン!のR-One KAT-TUNは、24時すぎからオンエアです!
ということは、ガイさんもいたのか?
でも、いても顔がわからんのですが。笑
ゲストへの遭遇はなかったですがすごい人物を初めて生で見てしまったのです!!!
その人物とは、生ジャニー!!!!!笑
一緒に入った方が気づいて教えてくださったんですが、私はどこぞのおじいちゃんかと思いましたからね。
孫と一緒にきたのかと。笑
それくらいフツーだった。
格好もフツーだし、オーラもなかった。笑
あまりにフツー過ぎたので、今までにも遭遇したことはあったのかもしれませんが、気付いてなかっただけっていう可能性もあるんじゃないかと思いました。
幕間に2階のロビー?歩いてたんですが、何のために歩いてたんでしょう。笑
あ、おじいちゃん、ギネス認定されたらしいじゃないですか!!!
おめでとう!!!!笑
ちなみに今日のドリボでジャニーズのイケメン3はっていう話になったそうですが、KAT-TUNは誰もランクインしないとのことらしいです。笑
それにしても、今日のドリボ、13時公演の方は帰宅、18時公演の方は劇場到着がちゃんとできましたか???
ちょうどその時間帯に関東に接近していたので、かなり大変でしたよね。
もう、亀梨君、嵐を呼ばないで!!!!!!!!笑

妖怪人間ベム、詳細発表!
ベムの詳細が発表されました!
TVぴあツイッターによると、
2011/09/21 06:30:06
日テレ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の最新情報が公開!10/22(土)9:00スタート、初回は15分の拡大版です!主題歌は、KAT-TUNの新曲「BIRTH」に決定!亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、堀ちえみ、石橋杏奈、杉咲花、広田レオナ、あがた森魚、北村一輝という豪華キャストが出演。
ということで、10/22からなんですね!
約1か月ごですか!
主題歌はもちろんKAT-TUNということで、「BIRTH」も楽しみですね!
衣装はZIPとPONで確認できましたが、それ以外でも流れたのかな?
亀ちゃんは銀髪の長髪で、アニメのベムとは大違い!!!!!!
亀ちゃんがベムっていう時点で原作とはかけ離れてるんですが、まさか銀髪とは!!!!!
うーん、ちょっと安っぽい感じがしてしまったのは私だけ…???
演出の世界観次第ってところもあるとは思いますが、どうか安っぽい作品にはしないでほしいです。
そして、銀髪でグラチャン、思いだしちゃったじゃんかー笑
でも、亀ちゃんは地毛を染めるわけではないと思いますが。
杏や鈴木福と一緒にZIPやPONの取材受けてたんですが、2人は衣装を着ると割とハマり役感があったんですが、亀ちゃんは…笑
しょうがない、そこは求めてはいけないですよね。
そこ求めたら、イケメン系は絶対選ばれないですからね。笑
あと、杏との身長差が気になってしまいましたが、帽子で少しごまかしていましたし、そこも目をつぶりましょう。笑
ちなみに日テレの検索ワードランキングで亀梨和也が2位でした!!!
みんなベム見て興味もったんでしょうな笑
明日からアニメ版の再放送もされるんで、お時間ある方はぜし!

中ぺ!
フルーツの盛り合わせに「勝運」ってシールが!!!
てか、ドリボ期間に3人は「勝運」で活動するとか言ってたけど、全然そういう活動してませんよね。笑
よくある、有言不実行パターンでしょうか。笑

Ole!
殿、風邪引いたの???
じゃ、私も明かしてしまおう。
昨日、ドリボ前、熱あったっぽい。笑
朝食後からお昼過ぎまでずーっと寝ちゃったんですが、起きたら体がめっちゃ熱くて。
昼食後に熱測ったら、38.5℃もあって!!!
体温計の説明書きには、食後は体温があがってるから測らないでくださいとは書いてあったけど、それでも38.5℃は高いですよね???
なので、一瞬本気でドリボ行くのやめたほうがいいかと思ったけど、チケット無駄になっちゃうし、行きましたよ。笑
観劇中、体調悪くならなくてホントよかったです。
逆にパワーもらえたのか、その後は平熱です!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀・聖・中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:28|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2011) | 妖怪人間ベム

2011年09月21日

ドリボ20日18時公演MCレポ!げんたにし、おいしすぎる!

げんたにしなMC!

どーも、なぎさです!

一応20日18時公演のMCレポできました!
抜けてるところもあるかと思いますが、雰囲気を楽しんでいただければ!

では、以下、レポです!

亀「今日は本当にありがとうございました。帝国劇場100周年という素晴らしい年にKAT-TUNから3人も出させていただき、毎公演毎公演それを感じながら舞台に立たせていただいています。3年ぶりに聖くんが出演ということで。」
聖「今日はありがとうございました。そしてまず謝らなきゃいけないんですけど、ショータイムのときチャックが開いてました。笑」
中「あれ昨日も開いてなかった?」
聖「昨日はオープニング」
自分のチャックを確認する亀に、
中「確認しないでいいから」
亀「自信あるんでしょうねー笑」
聖「見せたいんでしょうねー笑」
亀「そして中丸くんは100年ぶりに!」
中「今日はありがとうございました!僕が前に出演したのは100年前で、明治時代だったんですよ」
ウケてるコキ亀。
中「いや、5年前だから」
聖「てか、今日、ボイパの時に言ってたの何?笑 今までやってなかったのに何でやりだしたの?」
亀「『(ゆっちの真似して)今日はありがとう』って!笑」
中「生物っていいなーって。舞台は生物じゃないですか。毎回お客さんの反応も違うし、相手役の人のその日の言い方とかによって自分もかわってくるし。亀と聖はそんなに舞台久しぶりじゃないけど、俺、5年ぶりなんですよ。だから、舞台の感覚が2人よりつかめてないところがあって。で、毎日同じだと新鮮味がないからやってみた」
亀「確かに毎日同じことをする難しさはあるよね」
聖「でも、何で今日からなんだよ!笑 もう後9公演で2桁切ってるのに!笑」
中「キャラつけようと思って。じゃあ、言っちゃおうかな〜。中丸くんの楽しい時間っていう一人舞台をやったときの、気象予報士のげんたにしっていうキャラで」げんたにしの喋り方と声の雰囲気はグーフィーに似てる気がします!
亀「げんたにし、知ってた方〜?」
客席からまばらに手が上がる。
中「(その観客たちに)久しぶりっ!」
亀「帝国劇場100周年という…笑」
中「君たち、毎回客席が埋まることが当たり前だとおもってないか?」
亀「いや、思ってません。はじっこ埋まるかなって思ってます。ヒックヒック…」と嘘泣きし出す亀ちゃん。
聖「すいません。てか、気に入っちゃったでしょ。笑」
亀「げんたにし、気に入っちゃった。笑 気に入ると長いですからね、僕。笑 あ、このあいだも面白い話があって。KAT-TUNのNは中丸じゃなくてニラだろっていう。笑 KAT-TUNを紹介するとき、『KATTUN、ニラ!』って!笑 『田口、田中、上田、ニラっ!』って、上田がニラ持ってんの!笑」
中「ニラはやめてくれ。ニラってだせーじゃん」
聖「ニラに失礼だろ!笑」
亀「ニラいいじゃん!早く茹で上がるよ。笑 じゃ、『なまこっ!』」
中「生物はやめてくれ。傷みが早いから」
聖「じゃニンニクもダメだな。笑 野村沙知代さんは?」
中「全然違う方にいくだろ」
亀「野村監督と交代で。笑 IDあるから。笑」
中「GET-TUNって」
聖「それじゃ亀いないじゃん!笑」
亀「ぎんさんと中丸に挟まれてる!笑」
中「俺二人って。でも、冷静に考えて、げんたにし、田口、聖、坊主の上田、ニラってどんなグループだよ!GIT-TUNって。」GAT-TUNっていうべきなのに、GIT-TUNって言っちゃってて、それじゃ義堂アナverじゃんって思わず突っ込みたくなってしまいました。笑
亀「俺、CD買うよ!笑 上田がちゃんとニラ持って踊ってるんだけど、3曲目くらいからニラがしおれてる。笑」
聖「うわ、今日のMC超くだらない。笑」
亀「何話してたんだっけ?」
聖「何だっけ???あー、そうだ。げんたにしに怒られてて、そしたらげんたにしを亀が気に行って、ニラの話になって」
亀「俺ら、超しゃべってんね。もう18分くらい話してるんじゃない?」
中「でも、これくらいしか話す機会ないですからね。楽屋でも話さないし」
亀「あ、ときどきジャニーさんが『YOU、元気?』って!笑 こんだけ(かなりほんのちょっと)しか顔見えないんだけど!笑 あ、でも今日取材だったんだけど、俺がここに座ってたのね。で、中丸がここで着替えてたの。俺の顔の上に中丸の顔があるじゃん?だから、これは浣腸するしかないから浣腸した。笑」と、実践してくれる亀ちゃん。
聖「くっだらねー笑」
中「そんなこと言わなくていいじゃないか」
亀「だって、セットポジションなんだもん!笑」
聖「セットポジションだもんな!そりゃやるしかないな!笑」
亀「しかも、1回やったあと、こいつ、おしりちょっと突き出してんの!!!」
中「だからなんでそんなこというんだよー」
亀「でも、浣腸すると仲良くなれるっていうか!笑」
聖「そんなんで仲良くなれんのかよ!笑」
亀「プシュ、イェーイ!みたいな。笑」
聖「うわー、なんで俺田口とラジオやってたんだろ。笑 こっちのがよかったー笑」
中「(ステージに落ちていたニセ札をひろい、マコトさんのマネをしながら)いらないわ、こんなもの!あ、ラストマネー!」
亀「宣伝!笑」
中「今日?22時からNHKでラストマネーに出演しているので、ぜひ見てください!あ、でも、ここにいるってことは、見ないってことですね」
聖「まだ今から変えればギリ間に合うかも!笑」
亀「でも、お客さん帰ったらいやでしょ?笑」
聖「いまどきワンセグもあるし、なんならビッグカメラでも見れるし」
亀「3Dでも見れるしね。あと、カフェでげんたにしについて語る。笑 ということで、帝国劇場100周年という」
中「(げんたにしで)がんばれー」
聖「いまのはないだろ!!!笑」
ということで、亀ちゃん、聖の順でゆっちのお尻にキック!
ゆっちはちょっとお尻を突き出していたので、蹴られる気マンマンだった。笑
亀「今年はライブが延期になっちゃったんで、お客さんの前に立つ機会が少ないんですよー」
中「今日は1公演なので、エネルギーが全部ここにきちゃって。笑」
亀「KAT-TUNはでたがりってことで。笑 でたがりなKAT-TUN、これからもよろしくお願いします!笑 ということで、帝劇100周年、」
亀ちゃんは何度もMCを占めようとしたんですが、そのたびに話が脱線しまくったので、ファンも笑いをこらえるのに必死だったんですが、
亀「みんなが笑っちゃうと俺も笑っちゃうから。笑」
このあとはちゃんとしめてました!笑

本当はもっとレポ書きたいんですが、お腹が痛いんで、断念します。
そして、げんたにしネタはかなり鉄板でした!
聖いわく、一番くだらないMCだったみたいだけど、そんなレアな会に入れて幸せでした!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜 18:00〜(亀・聖・中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:19|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2011) 

2011年09月20日

ドリボ速報、MCはげんたにし祭

ドリボ、行ってきました!
終了時間は21:23くらいだったかな?
MCがかなり脱線してしまい、長くなった!
その脱線の原因は、ゆっちがショータイムのビートボックスのときに、変な声で「今日は来てくれてありがとう。今日はいい天気ですね」などと言ったからなんです!
私は毎公演やってるものだとおもっていたんですが、そうじゃないらしい!
これは気象予報士の「げんたにし」っていう中丸くんの楽しい時間のときのキャラみたいで、今日のMCはずーっとげんたにしをひっぱってた!
ってのも、亀梨さんが大分気に入ってしまったので…笑

ちなみに今日はとくにゲストはいなかったです!

MC中心のレポはまた後であげる予定です!


nijikame at 22:03|Permalinkコメント(0)