予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2011年11月

2011年11月30日

ベストアーティスト、妖怪!カツマネ、敦子怖っ!BIRTH DVD、田口祭!中ぺ、聖これ気に!Myojoツイッター

がっくんにhyde!

どーも、なぎさです!

今日のいいとものテレフォンにがっくん、ベストアーティストにはhydeが!!!
もちろんベストアーティストにはKAT-TUNも出ていたわけで、にゃんにゃんだ、このイケメンデー!!!
最高じゃないかい!!!
ただ、hydeの髪型がいやーだった。笑

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト!
KAT-TUNは8時またぎ、9時またぎ、またぎなしでも後半だと思ってたんですよ。
そしたら19:30くらいにキターーーー!!!!
白黒ファー衣装がカッコかわいいし、みんな超イケメン!!!
ビジュアルいいわー♪
フード被ったたっちゃんも超かっこいい!
登場するのが予想より早かったのにはちゃんとした理由が。
鈴木福登場!
年齢的に確か8時までしか出れないんですよね。
ベムで亀ちゃんと共演しているから話を聞いてましたが、鈴木福の目線になるようにしゃがみこむ亀ちゃん。
いやーん、こういう画、すーてーきー♪
しかも、「妖怪!」ポーズしてて、ずっきゅーんですよ。
亀ちゃんとは一緒にホットケーキ食べたり、もんじゃ食べたりしたらしいけど、ホットケーキと聞いてゆっちを思い出してしまったのは私だけでしょうか?
曲はキプフェとBIRTHのメドレー!
にゃんでキプフェって思ったけど、今年のテーマが「日本を元気に」っていう感じだったんですよね?
だからかな?
でも、キプフェ選択ってのは意外だったなー
しかもキプフェで白黒のボーダーもこもこ見ると、仁思いだすよね。
そう思った方は結構多いはず!
そして、BIRTH!
亀ちゃんと聖の背中合わせはいいねぇ〜笑
萌え萌え!!!
曲終わりには亀ちゃんが鈴木福を見ていたんですが、めっちゃうらやましくなりまして。
あー、本当におチビってお得。
その後、鈴木福のマルモリがあって、個人的には別になくていいんだけどーって思ったんですが、曲が始まるとキャー!!!っていう歓声が。
これはKAT-TUNも踊ってるんじゃ?と思ったら、その通り!!!
ギャー!!!!!!!!!!
踊ってる!!!!!!!!!!!!!
マルモリダンスはHEY×3SPで取得しましたもんね!
鈴木福の映像よりもKAT-TUNのマルモリダンスをずーっと流していてほしかった。
でも、それは難しいだろうから、鈴木福のバックにKAT-TUNがよかった!
だけど、それはそれでカメラさん泣かせな構図ですけど。笑
てか、亀ちゃん、ベムとして出ましたか?
番組表には「ミタも怪物くんもベムも緊急参戦」ってあったんですけど、私が見た限り出てなかったんですよね。
途中、違う番組見てたので録画確認しないとわからないですけど、もしかして亀ちゃんの出演がベムってことだったんでしょうか?
もうひとつ気になったことが。
そのアーティストの支持層を表す円グラフ紹介がありましたけど、10代以下と35〜40代女性の支持はめっちゃ多いんですが、20〜34歳女性の支持がめっちゃ少数なんですよ!!!
すんごくビックリした!!!
私含め、私の周りのファンの人はその層が多いから余計に!
コンサート行っても極端にその層の人が少ないと感じたことはないし!
この番組の投票自体しなかった人が多いのかな?
そして20〜34歳男性の支持も結構多かったんですけど、これは聖人気とゴースポ亀梨人気とみた!
男性からも支持してもらえるのはやっぱり嬉しいですよね!

カツマネ!
今回は田口とゆっちのプレゼン!
田口はガチ友達あっちゃんによるマネたくなる文具を紹介!
あっちゃんとの学生コントが面白かった!
でも、敦子、怖くなかったですか?
ゆっちは隠れハート探しin屋久島!
14時間かけて撮影とかめっちゃ大変ですよね!
でも、縄文杉の幹がハートってのはにゃんだか微妙な感じが・・・
ですが、ゆっちがマネたい判定!
私的には文具のが実用的でいいと思ったんですけどねー
田口の加藤茶のモノマネで新曲宣伝はうざかったー
流石田口ですね。笑
そして今回もマネたくなる世界記録がありましたが、ピンポン玉キャッチに挑戦!
機械から飛び出してくる球を箸でキャッチするという競技!
亀ちゃん以外は割愛されてましたが、亀ちゃんは記録がよかったのでちゃんと流してくれました!
やっぱり亀ちゃんは動体視力がいいんだろうなー
それならたっちゃんもよさそうなものなので、結果がイマイチだったのは意外でした!
次回の放送では、新企画「クイズ中丸くん!」ってのがあるらしいですね!
めっちゃ気になる!!!!

BIRTH発売!
初回,DVD見ました!
まず、PVはうーん、やっぱりベムっぽくないというのが私の感想でしょうか。
確かに、ヒカリとカゲっていうのは日中と夜っていう対比が表しているのかな?と思ったんですけど、なんかドラマの雰囲気とは違うというか。
だけど、夜に屋上で踊ってる部分は好き!
ライティングがカッコよかった!
そしてメイキングですが、今回も1時間と盛りだくさん!
PVメイキングで気付いたんですけど、カメラさん、ラブユアのときと同じ人じゃありません?
そんな気付きのあったPV自体のメイキングはどんどん短くなり、ゆっち主催楽屋のコーナーが大半をしめている!!!
恐るべし、中丸パワー!
今回のゲームはラジコン対決とインディアン風ゲーム!
まず、ラジコン対決では、誰が一番コースを早く走れるかってことでしたが、たっちゃんヘタクソ!笑
ヘタクソだろうなーと予想はしてたけど、ヘタクソ!!!
しかも、うまく操れないと感情的になってるし、そういうところが上田さんーって感じでした!
ラジコン対決では意外にも田口が1番ポイントを稼ぐ展開に!
そして、前回大盛り上がりでメンバー評判もよかったインディアン風ゲーム!
NGワードカチューシャに貼るとき、亀ちゃんは目をつぶってたんですけど、それがカワユスすぎて!!!!!
女の子のチュー顔か!!!っていうくらいに可愛かった!
ルールは前回は1回戦ごとに全員のNGワードを交換してましたが、今回はNGワードを言ってしまった人だけ変更にしたんですね!
こっちのが時間節約でイイと思います!
前回は田口が負けだったので、今回は田口意外がロケに出てほしいなーと思ってたました!笑
なので、亀ちゃんがNGワード言った時は超嬉しくて、「亀梨負けろ!!!」と強く強く思ってました。
勝負は亀ちゃんとたっちゃんがマイナス1ポイントで一番ロケに近かったわけですが、バラエティー恒例の最終問題だけマイナス2億点!
そしてその結果は田口の負け!
ラジコンで一番点数稼いでたのに今回も負けるって!!!
どんだけだよ!!!
というわけで、前回の楽屋コーナーでロケ決定となった田口は、千葉で畑仕事!
しかし私は思った。
これは社会のためなのか?
社会のためっていうとボランティア系とか社会問題にたいして行動を起こすとかだと思ってたんだけど、畑仕事とは!
大きくとらえれば、農業という仕事を伝えることになるから社会貢献っちゃ社会貢献なのかもしれないけど、イマイチしっくりこなかったのは私だけでしょうか?
しっくりこなかったのは一回置いといて、内容ですよ!
ブロッコリーの苗植えと里芋&サツマイモ掘りを体験!
畑仕事はかがんですることが多いので、足腰にきてツライ・大変・キツイを連発!!!
高身長の田口は余計に大変だったんでしょうね。
でも、最後の焼き芋食べてるときはなんだかほのぼのしていて、ダッシュ村かよ!とさまぁーず三村ばりに突っ込みたくなりました。笑
そして、メイキングのエンディングでは、亀ちゃんがしめコメント言ってるときに、田口がこっそり出演。
コメント言った後の亀ちゃんのウインク&ピースが超絶カワユスだったんですが、田口が邪魔をしにくるー笑
ゲームで勝利した聖がもらった、お腹を押すと変な鳴き声が出る鳥のおもちゃを持って変顔し、亀ちゃんにペチコーンと頭を叩かれたのに、ニコニコしてる田口はさすがでしたねー笑
初回◆CDはまだ聞いていないので、また後日感想書こうと思います!
が、鮮度が落ちてたらやめます。笑

BIRTH特設サイト!
えー、亀ちゃんのコメントですが、あまりに優等生コメントなので、つっこみどころがありません。笑
BIRTHのPVレポでは、たっちゃんが髪をセットする姿を見てゆっち大笑いってのが面白かったどえす!
STAR RIDERは聖のセクシーポーズがどんなものか気になったどえす!

中ぺ!
カミスンで既に結果走っていますが、聖のこれ気に結果ご報告!
亀ちゃんがあげた時計、可愛い!
私も普通にほしい!
たっちゃんはパナソニックのバリカンだったんですね!
スポンサー対策万全じゃないですか!笑
ゆっちはサバゲー関係のグッズでしたが、実際に写真で見るとギリースーツはびっくりするわ!
ガチで戦場行くようって感じじゃないですか!
てか、田口はラジコンだったけど、写真はコントローラーのほうですよね?
何のラジコンだったのかが気になる!

Myojoツイッター
2011/11/30 19:12:26
【KAT-TUN@MYOJO1月号】田口淳之介が「らぶなう」撮影のために料理をしていると、亀梨がふらっと現れ、残った材料で田口よりおいしいものをささっと作ってしまう。おそろしい子(笑)!
そう、おそろしい子!!!
亀ちゃんの料理、ファンだからじゃなくて、普通に食べてみたい!!!
絶対おいしいもん!!!
リストランテ亀梨、オープンしないかしら?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「はなまるマーケット」8:30〜9:55(上田)
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
歓声すごくて嬉しかったです!
KAT-TUN大人気です!!!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH







nijikame at 23:25|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

田口26歳誕生日!カミスン、これ気に結果発表!教科書にのせたい、タッキーに緊張?BIRTH特設サイト、ゆっちメッセ!Ole、アフロ田中

うーむ

どーも、なぎさです!

今日は何も面白いことがない!

では、本日のKAT-TUN!

田口誕生日!
田口、26歳のお誕生日おめでとう!
最近は田口=チャンミン、チャンミン=田口というくらいに私の中ではなってきています。笑
もちろん、容姿限定ですよ!
チャンミンがダジャレ言うとは思えないので。笑
ということは韓流ファンの方にウケるはず!!!
だから、そういう方がよく見そうな番組出演させるというか、韓流ドラマのような日本のドラマに出演してほしい!!!
あとは、バラエティーにも出してほしい!
芸人さんにいじってもらえるような番組に!
田口のよさはいじってもらって、つっこんでもらわないダメなんです!
マネージャーさん、頑張ってください!笑
ということで、田口にとって26歳の1年がステキな1年になりますように。

カミスン!
R-One放送時間とかぶらないようにしたのか、出演は一番最後!
アイドル特集のVTRが流れ、その途中からワイプにKAT-TUNが!
VTR後に中居君から紹介され、登場したKAT-TUNですが、超カッコいい!!!!!!!!
ベムを意識したのかハットをかぶって登場の亀ちゃん!
左目に前髪がかかってて、本人はうざったかったと思うんですが、目が見えないというミステリアスな感じが最高にカッコよかった!
トークは新曲についてはもちろんですが、たっちゃんいじりと田口バースデーについても話てました!
中居君はランナウェイを見ていて、シュンがどうなるのか気になっているらしい!
なので、たっちゃんが先週の最後の部分で、アタル、リュウ、くぅたんの3人のお金が新聞紙の束になっていて、本当のお金はシュンが持ち逃げしたというと、そんなことを話していいのかと中居君!
たっちゃんが話しちゃいけない話をしたように仕向けてましたが、もちろん話して大丈夫な話で。
中居君、さすがのMC力で盛り上げてくれますな〜
そして、お決まりの「名前なんだっけ?」!
これも毎度ありがとうございます!
田口の誕生日の話題では、亀ちゃんが無理やりテンションあげて拍手するという、わざとらしい感じが非常に印象的でした!笑
そして誕生日の田口は入口出口田口を夜中にあのテンションでやってしまう田口のハートの強さを改めて感じました。笑
そんな彼は出番前の控室で0時少し前になるとソワソワしはじめ、祝ってもらえる雰囲気に持っていったと亀ちゃんに暴露されていましたが、さすが!!!
お互いにプレゼント交換してる?と中居君に振られると、「これ気に」の話を話してましたね!
聖のこれ気にをやったとのことで、その時の話をしてくれましたが、田口が3ポイントゲットしたんですね!
ゆっちが中ぺで報告してくれなかったので、カミスンで知りましたよー
ということで、ゆっちは1ポイントも取れず「これ気に」ファーストラウンドは終了したのですね。
しかも、全国放送でプレゼントセンスがないとまで言われちゃって。笑
だけど、聖にあげたサバゲー用の防護服(でしたっけ?)を目を大きく見開いて、魅力を熱弁するあなたは最高に可愛かったですよ!
さてさて、TV初披露のBIRTHですが、まず最初のフォーメーションで亀ちゃんがセンターじゃないのにビックリしました!
だって、これ、亀ちゃん主演ドラマの主題歌じゃないですか!
なのに左端って!!!
でも、亀ちゃんがカッコよかったからいいよ!!!
ベムとは違うKAT-TUN亀梨和也のカッコよさがそこにはあって、アイドルな亀ちゃんを久しぶりに見れて最高でした!
体の中にアイドル亀梨和也という美容液が超浸透していくこの感じ!!!
化粧水よりも浸透率いい感じですもん!!!
踊って歌ってる亀ちゃんを見ていると肌も元気になっていくこの感じ!!!
いやー、亀梨和也は美容液だ、うん。
しかも、トークのときは気付かなかったけど、アイメイク濃くて嬉しかったですよ♪笑
あと、たっちゃんの坊主頭にサングラス乗っけがトークのときから気になってたんですが、踊ってもサングラスが落ちないのが本当にびっくりした!
坊主頭って引っかかりが普通の髪の長さよりないと思っていたので意外な発見でした!
そして、たっちゃんの髪が伸びるのが早いことにも改めてビックリ!!!
坊主っぽくなくなってますよね!
この調子だと、ドラマ終わった時にはホントにセットできるくらいになってそう!笑

教科書にのせたい!
今日はタッキーがゲスト!
なので、先輩がいるのはどうなのかとたっちゃんは聞かれていたのですが、とっても緊張していると!
でも、全く緊張していたようには見えない!!!
本当は緊張してなかった気がするのは私だけでしょうか?笑

BIRTH特設サイト!
ゆっちメッセが更新されました!
フラゲできていないので、確認できていませんが、ACT ON EMOTIONはクリスマスっぽい音をプラスしてもらったんですね!
ゆっちがこういう風に書いてくれなかったら気付かなかったかもしれないので、知れてよかった!
フラゲしたら確認します!

Ole!
「今度挑戦したい髪型は?」という質問に、やってない髪型はパンチパーマとアフロくらいだと!
「アフロ田中」っていう漫画(?)なかったっけ?と思って検索したらありましたよ!
今度映画化して、松田翔太が主演でやるみたいで、アフロヘアになってた!
これ、作品名に忠実にするなら聖主演にすべきだったって!!!
聖ならアフロも絶対似合っちゃう気がする。
というか、絶対ファンキーになるっしょ!笑

宣伝で聖が○○な話、田口がチューボーに出るんですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」19:00〜21:54(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「FREECELL」(KAT-TUN※表紙)
・TV雑誌「TVガイド」(KAT-TUN※表紙)
・「BIRTH」発売日
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
視聴して気付かなかったんですか!
なら私も気付かないかもしれませんね。笑
アマゾンのほうは大丈夫でしたか?
セブン、ファミま、サークルK、デイリーヤマザキ、ミニストップ、スリーエフでも扱ってるようです!
詳しくはamazonのヘルプをご覧になってみてください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 00:00|Permalinkコメント(1)・記念日 | ・レギュラー以外のTV

2011年11月28日

ゴースポ、走ってバントして!ジャニネット、KAT-TUN動画!BIRTH特設サイト、上田メッセ!中ぺ、対シリア観戦

いきたーい

どーも、なぎさです!

行きたいクラブイベントが。
誰の曲かけるかまだ分からないし、就活なので行けるか分からないけど、いきたーい。
だって、4月までKAT-TUNに会えないの嫌なんですもん!!!
オタオタした場所で騒ぐだけ騒ぎたい。笑

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回の亀梨企画は巨人キャンプ第二弾!
第一弾ではキャッチャーとしてプロの球を受けてましたが、今回は投手陣に混じって練習参加!
140mの黄色いポール間を55秒以内に走る×12本(1本終了事に1分休憩)!
亀ちゃんですから、楽勝とはいかないまでも、全部こなしちゃうんじゃない?と思っていましたが、今回は違った!!!
最初は一緒に走っていた選手について行けてましたが、4本目(でしたっけ?)でコーチ判断で亀ちゃんは終了。
これ以上やったらケガするとのことだったので、しょうがないよね。
本業アイドルにそこまでさせられませんよね。
亀ちゃん本人も相当きつかったようで、表情が苦しそうでしたし><
だけど、ハーハーしてる亀ちゃんが妙にエロくてですね。笑
でも、負けず嫌いの亀ちゃんだから悔しいだろうなーと思ってたら、最後の12本目に自ら志願して挑戦!
そして、コーチは亀ちゃんと一緒に走る選手2人に亀ちゃんより遅かったら終わりにしないとペナルティーをかしました。
結果は亀ちゃんは選手に追いつけなかったものの、制限時間の55秒を切りました!
選手は12本やってこの結果ですから、本当にすごいですよね!
その後バント練習にも参加させてもらってましたが、亀ちゃんのバント技術に投手から「おぉ〜」と歓声が!!!
こうやって認めてもらえるのは嬉しい!!!!
しかーし、またも時間切れで、この続きの放送は後日らしい!!!
なんなんだ、この黒バラ手法!!!笑
てか、ゴースポ1:30に終わって5:30起きって!!!
家帰れたのは2時は過ぎると思うから、3時間ぐらいしか寝れなかったんだろうな〜
ドラマの時は3・4時間しか寝れないのが普通らしいけど、本当にお疲れ様です!

ジャニネット動画!
ジャニネットのトップページにアクセスすると、自動でKAT-TUNの動画が流れています!
BIRTHの宣伝コメントとPVで構成されています!
衣装的にこの間のソリオ会見のときに撮影したっぽいですね!
ただ、「田口のコンサートツアーもやるよ!」のあとの妙な間がスベった感を出していて、すごく気になりました。笑

BIRTH特設HP
たっちゃんメッセが更新されました!
BIRTHのPV撮影は暑い日で日差しも強かったので、坊主のたっちゃんには大変だったようですね。笑

中ぺ!
昨日のシリア戦、観戦に行ってたんですね!
自宅でピザとコーラパターンだと思ってたよ!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・田口淳之介誕生日
の3本立てです!

約1時間後に誕生日の田口、おめでとう!
カミスンで生お祝いしてもらえそうですよね!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 23:12|Permalinkコメント(1)Going!Sports&News | ・動画配信

2011年11月27日

シューイチ、池袋カフェ事情!BIRTH特設サイト聖メッセ!田口の話、モムちゃん?

てごりん!

どーも、なぎさです!

イッテQスペシャル見てたんですが、孤高のアイドル手越さんは今回もすばらしかった!!!
イタリアでの映画撮影中にピザ回し技を取得せよって企画だったんですが、てごりん企画では毎度おなじみイッテQお馴染み特製手越PVが!!!
超キメ顔な手越さまが最高にかっこよかった!
そして、さらにカッコよかったのが、スタジオでその成果を披露したとき!
ピザ生地を回してるうちに生地が薄く伸びるから、1枚では色んな技をできないため、何枚か生地を用意していたんのです。
だから、途中で生地を変えるんですが、そのために回していたピザ生地を途中で客席に飛ばすんです!!!!
ファンサービス、すばらしい!!!!!!!!!!
てごり〜〜〜〜ん!!!!!!!!ってなりましたよね。笑
脳内でてごりんを亀ちゃんにすると、それはそれで2度おいしい感じでした!笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは池袋のカフェを調査!
全部で3つのカフェに潜入!
1つめはRPGカフェ!
店員さんはもちろん、お客も何かの役になりきるという!!!
ゆっちはお忍びでカフェにやってきた王子になりきることに!
店員さんに「何でカボチャパンツを履いてないのですか?」と聞かれてたんですが、カボチャパンツって!!!笑
だけど、こういう「なりきり」の世界の王子はカボチャパンツが主流なんでしょうね。笑
あと、白馬の名前を聞かれて答えたのが「ジョンソン」って!!!
私は「ミスター」とか言うんじゃないかと思ったんですが、違った!!!
2つ目は男装カフェ!
客も店員も女性だらけなカフェですが、店員さんが男装!
店員さんと写真が取れるんですが、そこに映ってた店員さんがレベル高い!!!
どっかのV系バンド?っていうくらいのキレイさ&カッコよさで!
私もむかーし横アリでKAT-TUNコスしてた人とライブ後に写真撮ってもらったのを思い出しました。笑
その人、亀ちゃん役だったんですが、めっちゃカッコかわいかったですよ!
最近ライブであんまりコスプレしてる人見ないですよね?
前は集団で髪型まで似せてる人とかよく見たんだけどなー
そして、店員さんがオムライスにゆっちの似顔絵をケチャップで描いてくれてましたが、似てましたね!
話を戻しまして、3つめはメガネスーツカフェ!
確かにメガネスーツは萌えますよね♪
ゆっちのメガネスーツに萌え萌えでしたもん!
それにしても、かわいいメガネのあげ方とかあるんですね!笑
私も実施してみようかな〜
って、外でメガネっ子になる機会なんて殆どないんですけど。笑
あ、あと、お客さんに「まじっすか」を先に言われちゃったゆっち、ドンマイ!笑
だけど、それだけ浸透し始めてるってことですから、プラスに捉えましょう!

BIRTH特設サイト!
聖メッセ更新!
「忘年会」連発しすぎ!
これから忘年会シーズンですからね!
忘年会のカラオケ用にアピールしたいんですよね!笑
だけど、カラオケ用だったら絶対ベムOP入れたほうがよかったって!!!
でも、まぁ大人の事情ってことだからしょうがない。

田口の話!
田口はコンビニでウィダー買うみたいですね!
ぜし、田口にオファーしてあげてください!
そして、バーニャカウダ食べたみたいだけど、バーニャカウダソースとディップのセットはプレゼントになるんですね!
そんなオサレなの聞いたことない!!!
あと、今日の一言は「モムちゃんは一日にしてならず」!
一昔前にモムチャン・ダイエットって流行った気がするけど、ハングルで書くならモムチャンで1セットじゃないですか?
田口の書き方だと「ちゃん」は敬称ですよね。笑
もしかしたらそれを狙ってるのかもしれませんが。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「カミスン!」23:50〜24:50(KAT-TUN)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸) 
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 23:30|Permalinkコメント(1)シューイチ | ・CD・アルバム・DVD

2011年11月26日

ベム6話!BIRTH発売キャンペーン、ライブバックステージ招待!BIRTH SPサイト、田口メッセ!ソリオ、CM解禁&ジャニウェブ・TVぴあレポ!サタジャニ、聖!Ole

頭が凝る

どーも、なぎさです!

就活の筆記対策してたんですが、なんだか頭が凝ってる感じが。。。
何かに集中すると頭凝りますよねー

では、本日のKAT-TUN!

ベム、6話!
今回はベムが怒ってましたね。
でも、ベラは恋した人に殴られてしまったのですから、ベムがそういう感情になるのも分かりますよね。
今まで何度も人間に裏切られてきたベムたちだから、恋をした人にも裏切られ、ベラがどれだけ傷ついたかを感じ取ったのでしょうね。
この信頼関係って難しいですよねー
どれだけ長く関係を築いていても、壊れるときって一瞬ですから。
そして、ベラが恋した人は夏目刑事の息子に事故を起こしてしまったようですが、それさえもどうやら仕組まれてたっぽいですね!
謎の男がついに夏目刑事に接触したので今後の展開がドキドキすぎる!!!
多分、夏目刑事にも謎の男が「あなたの目、乾いてますよ」って言って緑のアメーバを投入して、ベムたちと戦うことになるのかと。
あ、でも、夏目刑事は気持ちが強いし優しいからそれを阻止し、夏目刑事のいないところで謎の男と直接対決。
もしくはベムたちが夏目刑事を守ろうとして謎の男と直接対決するか。
いやー、気になる気になる!!!
気になると言えば、今回も亀ちゃんのサービスショット!!!
上半身裸を背中から撮ったショットが最高!!!!
くーーびーーれーーー!!!!!!!!
くびれが超キレイ!!!!!!!!!!!!
うらやましいわーーーー
あんなくびれ、手に入れたいわーーー
もう一つ気になったのは、ベロの頭突き!
今回もありましたね!
ただ、今回は変身前でしたけど。
結構評判良かったのかもしれませんね。笑
TVぴあツイッターには、
2011/11/26 18:01:50
妖怪人間ベムREBORN1☆TVぴあ連載第4回は、亀梨和也くん&北村一輝さんが登場!ドラマでは妖怪人間と人間という不思議な関係を演じている二人。撮影では「もう少し寄ってください」というカメラマンの声に、ぐぐっと亀梨くんに接近する北村さん。大ウケの現場にさらに顔を近づけて凝視。
2011/11/26 18:06:00
妖怪人間ベムREBORN2☆北村さんのセクシーな視線を受けて「この近さ、あんまりないですよね(照)」と笑うしかない亀梨くん。そのキュートな反応を見た北村さんは肩を組んだり手を置いたりしながらもそっと見つめてみたり。亀梨くんは「どう座ってればいいんだろう(笑)」と翻弄されまくり。
2011/11/26 18:13:02
妖怪人間ベムREBORN3☆対談のはじめに前号の連載を見た亀梨くんは「2ページだ!じゃあ今回も2ページだよね?」とニヤリ。KAT-TUNのページがあることを伝えると「それなら田口のページはなくていいから(笑)」とイジっていました。対談中は亀梨くんの魅力をしっかりと語る北村さん。
2011/11/26 18:16:24
妖怪人間ベムREBORN4☆役者として向き合い、的確に亀梨くんの魅力や芝居のスタイルを見抜く北村さんには感心。河野Pとの対談でも出てきた受けの芝居やスタンスを捉えているんです。ちなみに集中する亀梨くんに気づかれなかった北村さんは、周りのスタッフに振るふりでごまかしたそう(笑)。
2011/11/26 18:24:34
妖怪人間ベムREBORN5☆正体を隠していたベムと夏目はとにかく切ないシーンが多かったのですが、カニを捕まえる撮影は本当に楽しかったよう。二人でカニの主のことを思い出し、テンション高めでした。今後のベムと夏目の関係も気になりますが、ドラマと併せて対談を楽しんでくださいね。【ニコ】
とあります!
「田口のページはなくていいから」
キターーーーーー!!!!!!!!!笑

BIRTHキャンペーン、ライブバックステージ招待決定!
BIRTH発売キャンペーンとして来年のライブバックステージ招待が決定しました!!!
すげーーーーー!!!!!!!!!!!
概要は、
・CD帯裏のユーザーコード1つにつき一口。
・携帯からのみ応募可能。(スマートフォン不可)
・応募宛先はhttp://js-cp.jp/birth/
・応募期間は11/29(火)10:00〜12/4日(日)23:50

応募期間短い!!!
1週間ないですからね!
要するに、短期決戦で販売枚数を増やしたいのですね。笑
サマプレ方式きたなー
枚数=特典の数にならないから、こりゃ枚数伸びそうですね。
しかも、発売まで1週間ないなかで発表とは。
でも、私はそんなに買えるお金ないので、3枚で勝負に出ます!!!
てか、これって各会場でバックステージツアー開催するのかな?
だとしたら12か所?
でも、たとえ12回行ったとしても、行ける人数はサマプレよりすくないだろうから、相当な高確率でしょうなー
運にまかせるしかないわー。
そんなBIRTHはこちらからご購入ください♪

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


ジャニウェブBIRTH、SPサイト!
メッセージが更新されました!
初回更新は田口!
ACT ON EMOTIONが結構エレクトロ系らしいじゃない!!!
これこそ私が好きな曲調かもしれん!!!!!!
発売まで1週間切ってますが、早く聞きたい聞きたい聞きたーーーい!!!
BABY B MINEはダンサンブルでロックなんですね!!!
ダンサンブルでロック。。。
想像がつかない。笑

ソリオ、新CM解禁!
ソリオの新CMが解禁されました!
ベムでも流れましたが、HPでも15秒と30秒のversionが見られるようになっています!
コンセプトのBLACK&WHITEにピッタリなクールな仕上がり!!!
亀・聖がBLACK、田口・たっちゃん・ゆっちが白の衣装で登場!
亀ちゃんはどちらにも転べるけど、割と世間のイメージ通りの分け方になっていると思います。笑
そして、くるくると回転するのとかカッコいい!!!
特殊な機材を使っての撮影だったため、準備に1週間とか大がかりですよね!
メイキングでは撮影の様子が見れるんですが、カメラがグルングルン回ってるんですよ!!!
テーマパークにあるアトラクションみたいに360°回るんです!!!
このお金かけてる感が最高に嬉しいです。笑
STAR RIDERももちろん初めて聞きましたが、クール!!!
でも、ちょっと予想とは違ったんですよね。
私の求めてるダンスミュージックでは今のところない買ったのです。笑
だけど、振り付けや演出次第で超カッコよくなりそうな気もするんで、これは演出あっての曲かな?
とはいえ、全部通してちゃんと曲聞いたら印象変わるかも知れませんが。

ジャニウェブの新CM発表会レポ!
田口のが恒例の入口ネタを披露したと。
だけど、亀ちゃんに「クール&スタイリッシュにやってもらっていいですか?」といわれ、そのversionでもう一度やったと。
でも、メンバーは…って感じだったようですね。笑
そして、聖は両親に青のソリオを買ってあげたんですね!
車プレゼントってすげー。
しかも、今回黒白のソリオが発売されると知らせたらまたほしいみたいな感じらしい。笑
そんなおねだりっぽい両親にまたプレゼントしてあげようかなと考えてる聖は本当にすごい!!
この年齢で親に車プレゼント出来る人って経済的な面で本当に一握りだと思うんでね。
会見の模様はズムサタで流れてましたが、ちゃんとみれてないので、田口のこのネタが使われているか分からない。笑
TVぴあツイッターによるレポでは、
2011/11/26 17:06:32
スズキ「ソリオ」の特別仕様車「BLACK&WHITE」が本日発表になり新CM「ローリング&ポージング篇」もOA開始!何とこの車は、CMキャラクターを務めるKAT-TUNと彼らの楽曲などのイメージで生まれたもの。昨日行われた会見でも白と黒のクールな衣装でソリオに乗って5人が登場。
2011/11/26 17:10:40
ソリオ2★巨大モニターに流れるCMを見た中丸くんは「泣きそうになりました、ソリオがカッコよすぎて」と感動していましたが、新曲「STAR RIDER」をバックにしたCMは本当に素敵なんです。公式サイトにも近日公開されるそうなのでチェックを。http://t.co/VZEwF7nF
2011/11/26 17:18:25
ソリオ3★巨大駐車場で行われた会見は、テーマのモノトーンとチェックを意識した映像やデジタルな音響あり、実際にソリオで登場するなどド迫力。爆音で流れる「STAR RIDER」もピッタリ。来年のライブツアーも決定し、この演出にはメンバーも大興奮。田中くんは「僕らも楽しみにしてます→
2011/11/26 17:25:47
ソリオ4★「出てくるときもコンサートのOPみたいな気持ちになってたんで、車に乗りながら亀と一緒に早くライブやりてぇなー!とか言ってたり(笑)」と教えてくれました。会見では「STAR RIDER」のPVも公開され「ライブで披露するので楽しみにしてほしい」と語っていましたよ。【ニコ】
とあります!
ゆっちはモニターに流れるCMを見て、ソリオのカッコよさに泣きそうになったって!!!まぁ、私が巨大スクリーンに映される亀ちゃんを見て泣きそうになるのと同じですよね。笑
あと、亀ちゃんと聖がそんなことを言ってたとは!!!
ホントにライブが楽しみすぎる!!!

サタジャニ!
今回は聖が掲載されました!
まずビックリしたのが、聖の今の写真と同じ大きさで小さいときの超可愛い写真が乗ってる事!!!
メイン写真2枚ですからね!
まぁ、この変化はびっくりしますよな。
これがこれになるとは一般的には考えにくいですからな。
そりゃインパクト大ですよ!!笑
ファンにとっちゃ当たり前だけど、ファンじゃない方にはこういう過去があったということを知ってもらえる機会になってよかったと思います!

Ole!
殿ーーー!!!!
本当に待ったよ!!!!!!!
たまんないよ、この感覚!!!!
今日、KAT-TUNが見たくなっちゃって、勉強しながらBGMに海賊帆なんてかけてみたのよ。
いつもは音楽書けながらとか、TV見ながらっていう何かをしながら勉強はあんまりしないんだけど、集中力切れたからKAT-TUNで頭直し(お口直しから影響)したのです。
そしたら、やーばーいーーーーーのです!!!!
まずは、ギラギラKAT-TUNがステキすぎて大興奮!!!
何度も書いてますが、海賊帆のときのKAT-TUN、恐ろしすぎますよ!!!
当時の年齢であのオーラって何?!?!?!
あのカッコよさって何?!?!?!
本当にあの年齢であのオーラってのは他のジャニーズグループと比べてダントツだと思いますよ。
そして、目がウルウル。
色んな意味でKAT-TUNに愛たくてしょうがなくなってしまったのです。
なーのーで、早く発散したい!!!
多分、これからKAT-TUNに愛たい気持ちだけじゃなくて、色んな意味で色んな気持ちが溜まると思うのですよ。
だからこそ、東京ドームで暴れます!!!!
本当に前後左右の方がビックリしてしまうほど気持ちを発散するのですが(もちろんマナーは守りますよ。笑)、暴れる覚悟は出来てます!!!
「叫べねぇなら命はねぇからな!!!」
『はーーーーい!!!!!!』

亀ラジ聞きましたが、杏ちゃんが歌うベムOP曲ボサノバverが流れました!
初めて聞きましたが、セクシーすぎる!!!
つか、エロイ!!!笑
こんなに大人〜な仕上がりになっているなんて!!!
まだ聞いたことのない方はぜし聞いてみてください!
特に「ベム・ベラ・ベロ」の言い方が最高にエロいですよ。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:20〜25:25(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん!
石川がお近いんですね!
地元に来てくれると嬉しいですよね!
私も神奈川にカムバックしてこないかと思って早5年です。笑
そしてソリオCM、カッコいいですよね!
KAT-TUNの魅力がすごく伝わってくると思います!!!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:34|Permalinkコメント(1)妖怪人間ベム | ・CD・アルバム・DVD

2011年11月25日

全国12都市を巡るKAT-TUN LIVE TOUR2012決定!ソリオ、HP更新!中ぺ、777回!TVぴあツイッター

KAT-TUNと就活と私

どーも、なぎさです!

BIG NEWSが飛び込んできましたね!
もちろん、今日はその話題から!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
全国12都市を巡る全国ツアーが決定しました!
朱雀メッセ 新潟コンベンションセンター 2/11(土・祝)17:00〜
石川産業展示会4号館 2/15(水)18:30〜、2/16(木)18:30〜
大分・ビーコンプラザ コンベンションホール 2/24(金)18:30〜、2/25(土)17:00〜
京セラドーム大阪 3/2(金)18:30〜、3/3(土)17:00〜、3/4(日)15:00〜
サンドーム福井 3/16(金)18:30〜、3/17(土)17:00〜
名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 3/21(水)18:30〜、3/22(木)18:30〜
長野ビッグハット 3/26(月)18:30〜、3/27(火)18:30〜
北海道立総合体育センター(北海きたえ〜る)3/30(金)18:30〜、3/31(土)17:00〜
マリンメッセ福岡 4/6(金)18:30〜、4/7(土)17:00〜
広島グリーンアリーナ 4/13(金)18:30〜、4/14(土)17:00〜
東京ドーム 4/20(金)18:00〜、4/21(土)18:00〜、4/22(日)18:00〜
4月下旬以降、仙台での開催予定

ついにライブが決まりました!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だって、約1年間の延期ですからね!!!!
私は生KAT-TUNを目の前にしてギャーギャー騒ぎたいんですよ!!!!!!!
しかも、ライブツアー名がいつものような「KAT-TUN LIVE TOUR 2012」ではなく、「 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」ってなってるのがステキですよね!
この1年間のKAT-TUNの活動があってこそ、この「CHAIN」ってすごく意味をなしているものだと思います!
「CHAIN」=「鎖」って意味なので、ファンとKAT-TUNをつなぐコンサートにしたい、つながっていること確認したい、という意味が込められているとしたらすごく嬉しいです!
仙台での開催も予定しているのもその一環かと!
すごく嬉しかったし、KAT-TUNらしいなーって!
仙台には惑星コンのときに行ったんですが、仙台をはじめ、東北にお住まいの方、出身の方などに行っていただきたいなーと思いました。
ということで、今回のコンの呼び名は「鎖コン」で決定ですね!
私は少なくともそう呼ぼうと思います。笑
ただ、最初このタイトル見たとき、「チャ、チャ、チャイナ???」って。
ライブ決定ってことにテンパり過ぎたため、見間違えたんですけどね。笑
今回のライブの日程はKAT-TUNのライブツアー的にも初めてな感じですよね!
冬〜春にかけてって今までなかったんで!
そして、特徴は平日が多い!
大学生的には2月は大体春休みだと思うので平日だろうと関係ないけど、多くの方には厄介な日程でしょうね。
しかも、シューイチの関係で日曜もドーム以外ないし。
そして大阪って、ゆっちにとっても超日程キツイですよね><
そうなると人気公演は集中しそうな感じがそうな…
個人的には大分、名古屋、東京に行きたい!!!!
まぁ、関東住みの方亀梨担なら割と多くの方がそう考える気がしますが。。。
たーだ、大問題が。
金銭的な面でもですが、なにより就活がーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
日程見た瞬間、超むかつきましたもん。笑
なんで今回に限っては夏コンじゃないのかと。
今日、先輩に就活スケジュールを見せてもらったら、2・3月は割と忙しそうだったんですよね。。。
しかも、4月なんて面接始まるし。。。
どーすりゃいいんだ???
1回も行けなかったら…
本当に禁断症状でそう。。。
とりあえずドームは全部申し込もうと思いますが、大分・名古屋は保留ですな。
全国の就活生のみなさんはどうするんだろう???
あー、こういうとき同学年のジャニオタが大学にいれば、って思う。笑

ソリオ、HP更新!
ソリオのHPが更新されています!
今回は「BLACK & WHITE」がテーマ!
背景が白黒ブロックチェックでインパクト大!!!
KAT-TUNも衣装が白の上着、パンツにシャツ・ベスト・スカーフが白黒ブロックチェックでカッコいい!!!
田口が超モデルさんなのと、たっちゃんがヅラです。笑
ソリオトップページのKAT-TUNのところをクリックするとSPサイトに行くんですが、「CHECK THE BLACK」をクリックすると黒バージョンが!!!
こっとはこっちで超カッコいい!!!!!!
衣装も上着・パンツが黒、シャツなどワンポイントでブロックチェックに!
私が大好きなイケイケKAT-TUNですよ!!!!!!!
やっぱKAT-TUNはこうでなくちゃ!!!!と激しく思います。笑
そして、CM曲についてですが、やはりSTAR RIDERみたいですね!
HPには「STAR RIDER」がCM曲と言う風な直接的表現はされていませんが、「BLACK&WHITEの存在を星(STAR)にたとえ、自分たちをRIDER(乗る者)と位置づけます」とありますからね!笑
曲調については、トータルコンセプトである「スタイリッシュ」を支える力づよいダンスビートで、疾走する車輪のようにシンセサイザーの音色が縦横無尽に動き回るらしい!!!!
声も特別加工されてるみたい!!!!
こりゃこりゃ私の大好きな曲調に間違いないと思う!!!!
早く聞きたい!!!!!!!!!
PVもD-MO系だったら嬉しいな♪
あと、KAT-TUN紹介ページの亀ちゃんがめっちゃお疲れな表情で老けてます。。。
変更してくれーーー!!!
ただ、このKAT-TUNプロフィールのところまで白と黒のページに分かれてるのは「やるな」と思いました!

中ぺ!
ついに中ぺが777回を迎えました!
これを記念して「たまごんカードゲーム」が実施されています!
6枚のたまごんカードから3枚を選び、「あいつ」カードが3枚揃うと記念画像がもらえるみたいです!
が、何度挑戦しても、あいつがそろわない!!!
かなり難易度高めな感じです。。。
そして、この画像を待ち受けにすると、きっといいことが起こると。
ゆっち的にはライブツアーがやりたいらしい!
しかも、ライブツアーがやりたいって3回も行ってます!笑
ただ、残念。
今回もジャニウェブに情報解禁を先にこされましたね。笑
本人たちにはいつが情報解禁日とか伝わる物なのでしょうか???

TVぴあツイッター!
2011/11/25 22:52:50
KAT-TUNの余談1☆発売中のTVぴあの表紙&グラビアは、11/30に新曲「BIRTH」をリリースするKAT-TUNが登場!撮影裏話を目次ページに掲載しているので、忘れずにチェックを。冠番組の収録を終えて多数の取材をこなす5人。でもじっとしているメンバーはゼロなんです。
2011/11/25 22:55:42
KAT-TUNの余談2☆合間にもおしゃべりしたり、ゲームをしたり。ゲーム機や携帯でゲーム中も、田中くんが「それ○○やってんの?」ときけば上田くんが「ちがーう、○○だよ」と答えたりと学校の休み時間のような雰囲気。早めに準備を終えた中丸くんと上田くんはやはりお菓子タイムに突入〜。
2011/11/25 23:00:36
KAT-TUNの余談3☆上田くんはいつもスナックを小動物のようにポリポリと、しかしハイスピードで食べる印象。中丸くんが食べていた甘栗のお菓子を「俺もたーべよ」とつまみ食い。目次にある髪の毛のお話の続きで、上田くんは「次はどんな髪型にしようかな〜♪」ととても楽しそうでした。
2011/11/25 23:07:04
KAT-TUNの余談4☆グラビアは楽曲に合わせてクールですが、並びのショットでもよくしゃべる5人。撮影中と忘れてるかと思うくらいしゃべる一同に亀梨くんが「しゃべってないで、撮ろう(笑)」と促す場面も(笑)。そんな中、やはり!?田口くんの最近のヘアスタイルの話題に。
2011/11/25 23:13:09
KAT-TUNの余談5☆亀梨くんが「田口、髪の毛右側どうしたの?」と聞くと最上級のドヤ顔で「え〜?アシメだからぁ?」と答える田口くんに「うぜぇー!(笑)」という田中くんをはじめに「言い方うぜぇ〜!(笑)」と崩れ落ちる4人。今や、カツマネのゲームでも欠かせないヘアスタイルですよね。
2011/11/25 23:24:15
KAT-TUNの余談6☆座談会中は番組でツヤツヤになった上田くんの爪にみんながすごい食いつき。中丸くんは「爪綺麗ー!上田の爪がこんな綺麗なの初めてだわ!いっつもボロボロだからさ(笑)」と驚き。亀梨くんは「逃亡しながら爪綺麗なの大丈夫なの?(笑)」とドラマのキャラの心配を。
2011/11/25 23:27:24
KAT-TUNの余談7☆上田くんも「ほんとだ〜ドラマでツイッターやるから目立つよね(笑)」と大ウケ。最後にはみんなで「砂の上でガリガリ削れば?」などとんでもない提案で盛り上がる始末。気になる上田くんの綺麗な爪は、ぜひ「ランナウェイ」とTVぴあの表紙でお確かめください!【ニコ】
じっとしているメンバー、ゼロって!!!笑
そして、たっちゃんの爪はいっつもボロボロだったって…
お願いだから、もうボロボロにしないでね。笑
ただ、亀ちゃんがいうようにドラマ的に大丈夫?ってなりますが・・・
砂の上で削れば?って言ってますが、石で削るのもありですよ!
ベラさんやってましたし♪笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「妖怪人間ベム」21:00〜21:54(亀)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!」(亀・聖・中丸)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ(聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S」 MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


なぎさの独り言
できないのか、できるけどやらないのか。
これ、大きな違いですよねー
個人的には後者であってほしい。

あと、セクシーゾーンの曲初めてサビ以外聞いたけど、サビ以外が好き。笑
さすが馬飼野さんって感じの曲ですね!


nijikame at 23:50|Permalinkコメント(4)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・CM

2011年11月24日

ランナウェイ、さすが元ホスト!Ole、藤田まことさんを偲ぶ会!月刊TVジョンツイッター

モト冬樹!

どーも、なぎさです!

みなさんのかげでした見てるんですが、モト冬樹のモノマネハンパない!!!
モト冬樹ってこんなにモノマネうまかったんですね!!!
日村もモノマネうまい!!!
貴乃花の子どものときだけじゃないんだ!!!
あと、モノマネって本人の写真風イラストがよく出てくるじゃないですか!
ジュリーのイラストもあったんですが、聖かと思いました。笑

では、本日のKAT-TUN!

ランナウェイ!
今回もやっぱりくぅたんはお調子者!
シャチホコを言い間違えたり、ボジョレーヌーボの情報を知ったしたり。
そんなくぅたんですが、ホスト経歴が役に立ちましたね!
ハウスクリーニングの訪問販売でお嬢さん発言!!!!
みのもんたかっ!!!!
ハウスクリーニング2日目には高級エステ券を渡していたし!
ホストやるぅ〜
でも、ホストってこういうこと日常茶飯事でやってるの?
いやー、怖い。笑
お金を全部掘り出したので脱獄4解体って感じでしたが、これじゃドラマ終わっちゃうだろ!!!
だから、何かあるんだろうなーと思ったら、やはり問題が!
アタル、リュウ、空哉のお金が新聞で作られた札束にすり替えられていた!!!
さすが、一番頭がいいシュン!
ただ何のために裏切り行為しいたんでしょう?
シュンだけ家族や友人との関係とかが謎に包まれているんで、来週明らかになるんだと思います!

Ole!
藤田まことさん関係のことだと思ったんですが、その通りだったみたいです。
今日、藤田さんを偲ぶ会が行われ、聖も参加したようです。
オリコン(http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2004025/full/?cat_id=tw)には出席者として聖の名前も出ています。
この偲ぶ会は国際フォーラムで行われ、約600名が集まったとのこと。
会場の大きさ、人数の多さにビックリしましたが、それだけ素晴らしく、影響もあった方なんでしょう。
来年には必殺の新作が放送予定なので、藤田さんもきっと楽しみにしてくれていることだろうと思います!

月刊ザテレビジョンツイッター!
2011/11/24 15:22:43
【表紙こぼれ話】撮影のとき、いろいろなポーズをとってくれた亀梨くん。カメラマンの指示もあって、足を組み替えたり、顔の振りを変えたり…と、しているうちに、両手を前について、四つんばいになった瞬間があり、「これ、女豹じゃない? …このポーズ、いる!?」と本人も思わず爆笑。
2011/11/24 15:27:24
【亀梨和也こぼれ話】インタビューでは「妖怪人間ベム」や、KAT-TUNの冠番組などについていろいろと語ってもらいました。冠番組のタイトルにちなみ、「メンバーのマネしたい(見習いたい)長所」という質問には、こんな答えが。→つづく
2011/11/24 15:44:51
【亀梨和也こぼれ話】田口淳之介→「ポジティブ。基本、スターな気質だから(笑)。何があってもまた田口淳之介として存在できる。田口は全部ポジティブに変えてくから、自然と」田中聖→「すごいマメ。メールも、オレたち付き合ってたっけ?っていうくらいマメなのですごいなと(笑)」(つづく)
2011/11/24 15:57:19
【亀梨和也こぼれ話】上田竜也→「純白な感じ。何にでも染まる感じ。いいと思ったものにすぐ染まるじゃん。そういうところ、いいと思う」中丸雄一→「無難な感じ(笑)。オレとかって、安心できない感じするじゃん。中丸って、大きな間違いを犯さない感じがする。人から安心されるのはいいなと(笑)」
2011/11/24 16:03:52
【亀梨和也こぼれ話】ちなみに、恒例化したメンバー間の誕生日プレゼントですが、亀梨くんのプレゼント選びの基準は「例えば上田が欲しいものだったら自分で買うだろうから、上田は絶対にこの店に行かないだろうなって店に行って、上田っぽいモノを選ぶ」だそうです。参考になるかも!
女豹!!!!!!!!
亀ちゃんなら絶対ガチで似合う!
見たい見たい!!!
そして、メンバーのメネたいとろこですが、田口とゆっちのがとても面白い。笑
田口のは世間にもそう思われているか微妙だけど、ゆっちのは世間にもそう思われていると思う!!!
アイドルなのにこの安心感。
すごいよなー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)ランナウェイ〜愛する君のために | Ole!

カツマネ、ベム?亀?中ぺ、何の仕事?楽天ファン感謝祭に亀!ジャニウェブにBIRTH特設サイト

ジャニーズ、AKB系、韓流、V系

どーも、なぎさです!

オリコンの週間シングルランキングを見てたんです。
なんかレイアウトが変わってて使いにくくなった。
そして、そのランキングを選択すると5位以内までの曲情報が見れるんですが、これがまービックリ!!!
ジャニーズ、AKB系、韓流、V系だらけ!!!
V系ってゴールデンタイムの音楽番組にあんまり出ていないイメージなので、尚更ビックリですよ!
今のCDの売上はそれらに支えられている部分が大きいってことなんでしょうな〜

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
昨日は2本立て!
まずは亀ちゃんプレゼン、絶対マネたくなるギョーザのあん!
VTR冒頭の亀ちゃん、なんだか血色悪くありませんでした?
お疲れなんだろうなー
ドラマ頑張ってる亀ちゃんが最初に作ったのはチョコバナナギョーザ!
亀ちゃんも食べる前から絶対おいしいって言ってましたが、私もその確信あった!
私がちっこい時に春巻きの皮にバナナを包んで焼く?揚げる?したものをたまーにおやつに作ってくれたりしたんです。
普通にイケてたんで、これはおいしいと思いました!
ただ、それを作る過程が・・・笑
大きなプレートに餃子1個って!!!
見た目的に…笑
あと、亀ちゃんの爪!
多くの亀ファンはベムの役作りの1つってわかるけど、料理するときのあの爪って、しかも男性がって一般的にはあまりイイ印象がもたれないだろうって思ってしまった…
チョコバナナ試作後、マネ猿さんから「これも」と出された「あん」がリンゴ、納豆、ツナマヨ、あんこ、キムチ!
そして、それらの完成ギョーザを持ってきたのはベム!
でーすーが、このあと、ベムと亀梨とが混同してましたよね。笑
ベムなのに亀ちゃん的に「おいしーーー!!!」とか言っちゃってゲストに突っ込まれてたし。笑
亀ちゃん予想ではあんこが一番ということでしたが、一番おいしかったのは3人一致でツナマヨ!
ちなみに私は納豆をやったことがあるんですが、微妙でした。笑
お次のプレゼンの前に、ミニコーナーが!
聖がジャージの上にパンツ状態でメンバーを待ち伏せ!
その理由は世界記録に挑戦のため!!!笑
まずは聖&亀ちゃん&たっちゃんで両手両足を大きく広げてジャンプするスタージャンプ1分間で61回に挑戦!
運動神経に自信があるということで選出された3人なのに、亀ちゃんがすぐ転ぶ!!!
おい、亀梨!!!
でも、ベムで大変なんだよね!
聖も最初は調子よかったものの、途中から転ぶ回数が多くなり…
亀ちゃんと聖は結構しんどそうでしたよね!
しかーし、ドラマの撮休をボクシング練習に充ててしまうたっちゃんは違った!!!
非公式ではあるものの80回を記録し、正解記録更新!!!!!
すげーすげーすげーーー!!!!!!!!!!
これはまた正式に挑戦するべきですよ!!!
そして、その記録更新したあとに皆で輪になって超盛り上がってたのがカワユスだった!
ただ、ここだけの話、番組冒頭で今日の内容は…?っていうときに3人がジャンプした映像も流れましたが、聖に目が行って、後ろの2人はスタッフかと思った!笑
だって、ジャージにパンツってインパクトありすぎるでしょ!!!
2つ目は亀ちゃんゆっちで切手貼り1分間で70枚に挑戦!
これ、たまらんかった!!!!!
てか、エロすぎるだろ!!!!!!!!!!!
切手をなめる姿を1分間映し続けるんですよ???
いやー、本当にエロい企画だと思いました。
だから、世界記録を更新するかどうかはぶっちゃけどうでもよかった。笑
そして、デモンストレーション映像の番組ADさんは正直見るに堪えるものがありましたので、特大切手&封筒を用意し、マネ猿さんにやってもらうのがよかったのではないでしょうか?
さて、2つ目は聖プレゼン「絶対マネたくなるお手軽スポーツ」!
ビアポンという、テーブル、ピンポンボール、カップさえあれば出来るスポーツ!
このスポーツは確か5時に夢中でやってたので知ってたのですが、ジャマをしてもいいんですね!
相手チームの邪魔の仕方にビックリしたもん!
ホント、小学生みたいでしたよね!笑
で、ビックリしたのが、判定の仕方と罰ゲームが変更になってる!
プレゼンしたメンバーのうち、どちらをマネたいかゲストに判断してもらい、罰ゲームは猪木のモノマネを全力でしてBIRTHの宣伝!
顔が崩れる罰ゲームに反対な(主に)ファンからクレームがたくさん来たのかしら〜と思いましたー笑
あと、今回も入口出口田口ゲームやるんだ!!!
なんか当たり前化してるのが怖い。笑

中ぺ!
NHKって何事?
MJかしら???

楽天ファン感謝祭に亀!
楽天イーグルスツイッター!
2011/11/23 13:54:14
Going!企画で亀梨くん登場です!田中選手、嶋選手、松井稼選手と対決します!アシ #eaglenow http://t.co/hT0Xzxa4
今日行われた楽天のファン感謝祭に亀ちゃんがゴースポ企画で登場したらしいですね!
本当にお疲れ様です!
そして、早く対決が見たい!!!

BIRTHの特設サイト!
BIRTHの特設サイトがジャニウェブに出来ました!
が、まだできただけで、メンバーのコメントやPVのレポなどのコンテンツは更新されてません。

あ、スッキリに鈴木福が番宣で出てて、サンタさんに何もらいたい?という話題のとき、テリーさんが今年は亀梨サンタと杏サンタが来るでしょう、って行ってました!
うん、絶対きますねー
最終回が24日ってウワサだから、番宣で出演するであろうズムサタ内とかで渡しそうな気もする。笑
そして、鈴木福が出演しているとき、特ダネには芦田愛菜が!!!
子役対決だった!!!笑

そうそう、NEWSのシゲが改名したみたいですね!
改名とかビックリしたわ!!!
でも、シゲの名前って読めないくないですか?
名字の加藤と名前の成亮の読み方のレベルの差がありすぎ!
私の感じ知識が乏しいだけ???
でも、きっとおそらく読めない人が多かったんじゃないでしょうか?
だから改名したんじゃないかと。
そう思っておきます!
あと、小説も出すんでしょ?
すげー!
Myojoでやってたエッセイをたまーに読んでたけど、(読書家でもないのに上目線ですが…)才能あるなーと思ってたから、そこまで驚きはなかったけど!
小説家ジャニーズ、新しい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」「TVfan」(KAT-TUN)「月刊ザテレビジョン」(亀※表紙)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 00:08|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 中丸のページ

2011年11月22日

教科書にのせたい、ダンス苦手の理由!MAQUIA、演出?R-One、幽体離脱!Ole、フェレットのアンさん

ボタンが・・・

どーも、なぎさです!

今日は寒かったですねぇー
なので、コートを着たんですが、そのコートのボタンが外れました。
出先で外れるとか本当に恥ずかしい><
ですが、切るコート完璧に間違えました。
今日はダウンコート切るべきだった。
夜とか外出た瞬間寒すぎた。笑

では、本日のKAT-TUN!

教科書にのせたい!
アレルギー反応は誰にでも起こる危険性があるという話題を受けて、たっちゃんがキウイとパイナップルとメロンを食べると耳の奥が痒くなるという話をしていました!
メロンは好きなんだけど、こういう反応があるから耳かきを用意してからじゃないと食べれないと!笑
耳かきを使用しないと届かないほどの耳の奥らしいみたいです!
こういう好きなのに食べられないパターンって本当に残念ですよねー
あと、記憶力の話題のとき、ジャニーズなので記憶力はイイ的な発言をした上田さん。
ナンチャンにジャニーズと記憶がどう関係あるの?と突っ込まれていましたが、ダンスを早く覚えないと怒られるから、と。
ナンチャンに「アンコールの時とかに突然忘れたりしないの?」と言われると、忘れるのも早いんですけどね、と。
そっか、たっちゃんの踊りがときどき自己流なのは、ダンスが苦手なんじゃなくて、忘れちゃったからなのか!
へー!(・∀・)笑

MAQUIA!
久々に亀カメラの感想を。笑
ドラマティックについてなんですが、自分の人生に自分からはドラマは求めない、と。
恋愛でもロマンティックな練りに練った演出などはしない、と。
プレゼントも行き当たりばったりな感じのほうがロマンティックな感じがするらしい。
事前準備はせず「いつも予測を裏切りたい」と。
この「いつも予測を裏切りたい」というのは、特にコンサートにおける亀ちゃんのファンへの接し方などからもわかるのですが、逆に考えるとそういう自分をいつも演出しているのではないか、と思ってしまいました。
だから、ずーっと練りに練った演出をしているとも言えるのかなーって。
あー、めんどくさい方向に行きましたね。

R-One!
眠れないときに寝る方法として、ゆっちが昔からやってる方法を紹介!
幽体離脱のような感じで、自分がどんどん布団の下に沈み込んでいくことを想像するとすぐ眠れるらしい!
日本の真裏はブラジルだけど、そこまでたどり着いたことはないとも言っていました!笑
私も寝たいのに眠れないときが時々あるので、今後実践してみたいと思います!

Ole!
大きなゲージが必要だったから仕事前にペットショップに行ったと。
ロケで必要だったのかな?
と思ったんですが、家でゲージを組み立て、ご飯用のお皿、トイレなどの設置をして、殿が寝たのは朝7時だと。
この時点でこれは…と予感しましたが、殿家にまた新たな子どもが!!!
フェネックのアンちゃんがお仲間入りです!!!
中学の時から子どもにするのが夢だったらしいけど、アンちゃんカワユス!
カワユスだし、美人さんやなぁ〜
ぜし、杏ちゃんとアンちゃんの2ショットが見たいですね!笑
トイレとあったか寝床(?)は殿カラ―の黄色なんですね♪
ついに殿の子どもが5人を超えたってことですが、殿の子どもって5匹より多かったですっけ?
犬2匹、うさぎ1匹、猿1匹、フェネック1匹…(熱帯魚は入れるのか、否か…)
私の記憶があいまいなので、殿がUPしてくれた画像を保存してあるフォルダを確認したらもう1匹いた!!!!
小梅さんごめん!!!!
フェレットの小梅さんごめん!!!
だけどそれだけ多いってことですよ。
今の時代6人兄弟って本当にめずらしいでしょ。
大家族すぎる。笑
てか、アンちゃんがカワユスすぎて、アンちゃんのエサのカボチャにさえも嫉妬している殿もカワユスすぎりゅー♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)

2011年11月21日

ゴースポ、宗リンと亀!カツマニュ、続メロメロ!中ぺ、次のCD?!Ole、ヤドカリ予定なし!Myojoツイッター

歌うまい!!!

どーも、なぎさです!

しゃべくり007のゲストが久保田利伸で、名倉がLALALAラブソングを歌ってたんですが、意外にうまい!!!
番組冒頭で名倉と久保田の顔が似てるって話題になり、名倉も歌い終わった後「(久保田と)骨格が似てるから。笑」と言ってました!笑

ゴースポ!
やはり昨日は上田が福岡に行ったため、亀ちゃんが司会!
上田がいないと亀ちゃんの喋る機会が増えるので嬉しいです。笑
昨日の内容は日本一になったソフトバンクの話題が中心!
ビールかけの映像もたくさん流れましたが、本当にみんなテンション高い!!!
川崎宗リンがビールかけ開始の音頭を取ってましたが、本当に超テンション高い!
その後、上田がインタビューするとやはりめっちゃテンションが高いし、なんかチャラい!笑
しかも、ゴースポのスタッフ(?)が亀ちゃんにも一言というと、「亀、ありがとう!亀の家で飲んだから優勝できた!」とか言ってて、そんな関係だったの?と。笑
本当に亀ちゃんはイケメンキラーだわー
うらやましぃー
テンションが高いといえば、このお方も!!!
そう、オーナーの孫さん!!!
普通に選手にまたインタビューしたと思ったら、まさかの孫さん!!!
超喜んで手、テンション高くて、ビールかけもしていて!!!
こんな孫さん初めて見たよ!!!
孫さんも普通のおっちゃんなんだなーと。
ソフトバンクファンのおっちゃんと変わらないんだろうなーと。
亀ちゃんもこの孫さん見てビックリしてたし!
そんなテンション高い選手とは対象的に、先発投手だった杉内選手!
めっちゃ普通!!!!!!!!笑
なんなんだ、あの普通感は!!!!
ビールかけ後のインタビューの発声一発目は「眠いです」だったし!笑
この選手、おもしろいわー
野球とは関係ない所で興味がちょっぴりでました。笑

カツマニュ!
昨日のシューイチ・まじっすかの企画で行った、愛犬たちのトリミング後の写真がUP!
「うわーーー可愛い!!」に表れているように、相当メロメロなんですねー、やっぱり。笑

中ぺ!
特典映像でロケに行ったみたいだけど、その収録予定媒体がBIRTHの次のCDだというじゃないですか!!!
BIRTHが発売前だというのに、もう次のシングルの予定が立ってるということは、タイアップ決定済み?!
KAT-TUN、恐るべし。

Ole!
たっちゃんがカツマネでプレゼンしたヤドカリを買う予定はないらしいですね。
残念!笑

Myojoツイッター!
2011/11/21 18:12:04
【KAT-TUN@MYOJO1月号】パーティー用に用意したテーブルを見て、亀梨和也が「塩もってきてー」。なにに使うのかと思ったら、シャンパングラスのフチにつけてソルティドッグ風にしてました。おっしゃれ〜。ただし中身はジュース・・・。
シャレオツじゃない私はソルティドッグなんてものを知らない。
想像はつくけど、そんなものを生で見たことはない。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・TV雑誌「TVぴあ」(KAT-TUN※表紙)「TV LIFE」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL