当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年02月

2012年02月23日

祝亀ちゃん26歳!アルバム、デイリー1位&特設サイトメッセは亀!

忘れてませんよ!

どーも、なぎさです!

一週間以上未更新が続いてますが、今日は絶対更新すると決めていました!
なぜなら亀ちゃんお誕生日だから!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

亀ちゃん、26歳お誕生日!

今年は何もお祝いを行動に移してはないけど、ちゃんと祝福の気持ちはあるので許してね。笑
それにしても、いやー、亀ちゃんも26才ですかー
いいお歳になってきましたね。笑
だけど、ストイックで真面目で皆から愛されて。
そんなところは私が亀ちゃんを好きになった頃から変わっていない気がします。
本当に精神年齢が実年齢に合ってないと思うくらい傍から見ると完璧な人に思えてしまうところがあります。
とくに、就職活動なんていうイヤでも自分と向き合わなきゃいけない環境になってしまったため、尚更亀ちゃんのすごさを感じるのです。
私の人生観、仕事観とは大きくかけ離れているというか。
亀ちゃんは常に向上心を持って物事に打ち込んでいるので、すごいなーと。
とくにゴースポという亀ちゃんの努力している姿がダイレクトに伝わる機会が増えてからはそれをより強く感じるようになりました。
とはいえ、私が知っているのは亀ちゃんの一部。
もちろん私が完璧って思ってても亀ちゃん自身はまだまだ納得がいかない部分もあるだろうし、私が知らない部分には私が完璧とは思えない亀ちゃんもいるでしょう。
とはいえ、今の私は亀ちゃんのことを尊敬しています。
本当にこういう人のファンになれてよかったなーって思えます。
そう思えるって本当にすごいことですよね。
亀ちゃんに出会えて大きく人生変わりましたから。
亀ちゃんの考え方に影響されて、今の私がある部分も大きいでしょうし。
そー考えると、本当に芸能人って多大な影響力ありますよね。
私の影響力とは天と地の違いですから。
それだけ大変なことも多いってことになるんでしょうけどね。
あー、またよくわからない方向に行きかけてますが、亀ちゃんにとって26歳の1年がステキな1年になりますように。
そして、きっと明日の大分ライブでは皆から祝福してもらえるでしょう!
MCで公開これ気にとかやりそうだよなー
あと、みんなで♪ハッピバースデートゥーユー〜とか歌いそうだよなー
あー大分行きたい。
でも、明日も会社説明会です。
ということで、気持ちだけ大分に飛ばします!笑

アルバム、デイリー1位スタート!
オリコンによると、CHAINがデイリー1位スタートしました!
この調子で亀ちゃんにアルバムオリコン1位っていうファンからのプレゼントができればいいな♪

アルバム特設サイト!
亀ちゃんからのメッセージが更新されました!
ジャニウェブは意図的に亀ちゃんを今日更新にしたのかな?
さてさて、亀ちゃんのソロ曲はダンス系もあったけど、他メンバーがダンスナンバー的だったからこっちにしたと。
プラティアのことかな?
それとも新曲?
実はまだアルバム聞いていないし、封さえ開けてないので感想書けませんが、亀ちゃんのソロは眠くなるのか。
電車の中で聞くのはアウトになりそうですな。笑
ちなみに今日、ひっさしぶりにバスで寝過ごして、1つ先の停留所で下りる羽目になりました。
で、小学校の時の通学路を歩きながら帰宅したんですが、なんだか少し変わってる部分があり、それが寂しい部分でもありました。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・テレビ雑誌「月刊 TVnavi」「月刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・大分・ビーコンプラザコンベンションホール「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」18:30〜
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)・記念日 | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

2012年02月17日

動画配信、「発売しました」?カツマニュ、ソロの一節?中ぺ、衣装股破れ事件!

面白くない

どーも、なぎさです!

アバターをパソコンしながらちょいと見てたんですが、全く面白さが理解できなかったので、見るのやめました。
後半から面白くなるんですかね?
でも、TVつけてても電気代の無駄だし、就活関係でやらなきゃいけないことあるし、別に面白くないなら見ないでいいかと。笑
そして、相変わらずの放置、すいません。。。
それにもかかわらず訪問して下さってる方がいて、ありがたい限りです。
何度もリピートしないでいいでしょうが、就活中でございます。
そんな毎日なんですが、会社説明会でタナボタ的にジャニーズ関連の話が出てくることが時々あり、そんなときは内心喜んでたりしてます。笑

では、本日のKAT-TUN!
動画配信!
アルバム発売ということで動画が更新されました!
亀ちゃんカッコイイんだけど、「アルバムが発売になりました!」ってまだ発売してない!!!!笑
これ、完璧にジャニーズ側の手違いでしょ。
配信日を発売日前にするならセリフ注意しなきゃー
そして、今回のおまけ映像では田口とゆっちで新潟に行ったんらしいです!
今回は何しに行ったんだ?
新潟ならお米???
でも、この時期にお米はないですよね〜
雪かきのお手伝いとかかな???
とにかく今回もおまけ映像が楽しみです!
あと、亀ちゃんは早海さんの主人公がイノッチがだと思っていたことも明らかになりましたね。
うん、メンバーの活動に対して正確に把握していない所、KAT-TUNらしいなーというか、亀ちゃんだなーって思いました。笑
最後に2点要望を。
その1.上田さん笑顔で頑張って〜
カッコいいんだけど、笑顔になって〜
その2.動画の声が反響していて聞きにくい。
どうにかしてくれ、ジャニーズ。
こういうところがやっぱりファン想いじゃないわ―って思いますよね。

カツマニュ!
始まったんですよね〜、ライブ!
レポはきちんと読んでいないので、あんまり内容把握してません。笑
だから「セクシレ〜ディ〜」の意味も分からないんですが、田口のソロ曲の一節ですか?

中ぺ!
ライブが楽しすぎて、騒ぎすぎて、衣装のパンツの股部分が破れるとか何!!!!!!!!笑
ゆっち、おもしろすぎ!!!!!!
これ、本番中に発覚したの???
そしてメンバーにいじられたの???
レポ巡り出来ていないのでわからないですけど、面白すぎるぜ!!!!
そして、イクラ丼もハヤシライスもめちゃくちゃおいしそうだし、どっちもなんだかセレブリティーな感じがする。
ハヤシライスはホテルのルームサービスってところがセレブっぽい。笑
それにしても「楽しい二泊三日だった。」って、めちゃくちゃ旅行っぽいですよね!
しみじみしてるなー、ゆっち。笑

さてさて、毎度申し訳ないのですが…
チケット交換して下さる方、さがしております。
★交換希望
「譲」3月3日(土)京セラドーム大阪 2枚
「求」3月22日(木)名古屋ガイシホール 2枚


当日受け渡しではなく、「事前に直接手渡し出来る方」「事前郵送していただける方」でお願いしたいです。
私は横浜住みですので、参考にしていただければと思います。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、コメントもしくはメールください。
コメントは私の承認後に公開される設定なので、アドレスが公開されることはありません。
よろしくお願いします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・テレビ朝日系「二人の食卓」18:30〜19:00(聖)
・テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」18:58〜20:51(聖)
の4本立てです!

同じテレ朝系なのに、二人の食卓の終了時間と仕分けの開始時間がジャニウェブ情報だとかぶってる!笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

>じゅんさん
発見しましたか!
ありがとうございます!!!
私もぜしライブ中にお会いできたら嬉しいです!
地元話&オタク話で盛り上がりたいですね♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)・動画配信 | KAT-TUN’S MANUAL

2012年02月03日

中ぺ、ライブまで1週間と1日!必殺番宣でエイト番組に聖!Myojoツイッター聖!チケット交換、大阪→名古屋

ニキビが・・・

どーも、なぎさです!

またまた放置してしまい、申し訳ないです><
相変わらず、就活真っ最中でございます。
ニキビはできるし、寝てるときもずーっと頭で何か考えてる感じだし…と、体が正直にストレスに反応しています。
ニキビが増えるとコンシーラーで隠さなきゃならず、その分メイクの時間が増えるのでそういう意味でもイヤです。笑
しかし、そんなことばっかり言ってられないので、就活生の皆さん、(ここ、ゆっちの「くせ毛のみなさん」風に。fromリアルコン)一緒に乗り越えましょうね!

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
取材とコンリハか!
気付けばコンサートまで1週間と1日!!!!
いやーん、もうすぐそこですよ!!!
もう詰めの段階になってるのかな?
ゆっちの体に乳酸が溜まっているようなので、ぜしクエン酸を摂取して、コンサートではキッラキラなゆっちで臨んでください!
そして、コンサートで使う面白映像っていうのも気になる!!!
メンバー全員?
ゆっちだけ?
どっちであっても楽しみだ!!!
あー、ライブまで1週間っていうのが信じられない!!!
私はもちろん行けない上、会社説明会兼選考会です。笑
まぁ、気持ちは一瞬新潟に飛ばしますんで!笑
今年は相当寒いみたいなので、行かれる方はぜし防寒対策ばっちりで、KAT-TUNに会う前に体調崩すなんてことがないようにして楽しん出来てくださいね♪
あと、今更ながらコングッズも楽しみ!
今回はライブロゴがカワユスなので、全体的に期待しているのです!
だけど、近年どんどんグッズにお金をかけなくなってきているので、実物見るまではなんとも言えませんな〜
ちなみにライブはグッズで儲けないと経営面ではキツいものなので、お金に余裕のある方はいっぱい買ってあげてください。笑
あ、昨日のVS嵐のゆっちの活躍はすばらしかった!!!
昨日のMVPは絶対ゆっちだよ!
ゲームへの貢献度はもちろんだけど、なにより中村いじりが!!!
これできっとまたゆっちのことを知ってもらえたはず!!!
ただ、ジャニーズのKAT-TUNの中丸っていう認知をしてもらえたかは微妙ですけど。。。笑
まぁ、いっぱい映ってたので、とにかく露出度でいえばかなり効果はあったでしょう!!!
CHAIN、ジャケ写解禁!
今回のジャケ写、シンプルでカッコいい!!!
ただ、田口のモヒカンにはビックリだよ!笑
うーん、私はこの紙がた好きくない。笑

ジャニ勉、仕分けに聖!
必殺の番宣でエイトの番組に聖がお邪魔します!
今朝のやじうま見て聖が仕分けに出るって知ったんですが、どうやらジャニ勉にも出るんですね!
ただ、ジャニ勉は関西でしか放送してないんだよなー
うーん、困った困った。
関西ネットワークもないし。
こんなときは現代の通信技術発達に頼るってところなんでしょうか。笑

Myojoツイッター!
2012/02/03 13:19:23
【KAT-TUN@MYOJO3月号】最近TOKIOの長瀬智也くんとよく遊んでいるという田中聖。「あの人はすっげー男らしくて、すっげー子ども!」と長瀬くんとのエピソードを語るときは少年のような笑顔♡ 詳しくはMYOJO本誌「らぶなう」をチェック。
本当に長瀬君と仲良しですよね!
ちなみに私も最近は就活関係で先輩にお世話になりっぱなしです。
頼れる先輩がいるって本当にありがたいことだとつくづく感じております。
ゼミの先輩なんですが、いやー、本当にいい先輩に恵まれたと思ってますね。
一人とかじゃなくて、みなさんイイ方で!
あ、話がだいぶそれてしまった。

チケット交換して下さる方、さがしております。

★交換希望
「譲」3月3日(土)京セラドーム大阪 2枚
「求」3月22日(木)名古屋ガイシホール 2枚


当日受け渡しではなく、「事前に直接手渡し出来る方」「事前郵送していただける方」でお願いしたいです。
私は横浜住みですので、参考にしていただければと思います。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、コメントもしくはメールください。
コメントは私の承認後に公開される設定なので、アドレスが公開されることはありません。
よろしくお願いします。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
見ましたよ!
ただ、私はアニメより本人映像のが嬉しいです。笑
あと、声が皆少しアニメっぽいというか、地声とは違う感じがちょっぴり違和感でした!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:14|Permalinkコメント(1)