予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2012年03月

2012年03月28日

少クラ増刊号、神すぎる内容!中ぺ、イノシシorカモ!ベムDVD-BOX、ブックレットが超充実!

2004年のKAT-TUNは最強

どーも、なぎさです!

今日の少クラ増刊号、最高すぎた!
最高すぎてひっさびさにTVであんなに興奮した!!!
お酒も飲んでないのに酔っ払い気分だった!!!
本当は今日、就活の選考が終わった後にPONの収録見に行こうと思ったんですが、会社の手際の悪さで見に行けなくなり、超テンション下がってたんですよ。
いつもの就活メイクよりちょいと気合い入れたのに。笑
ただ、いつも使ってたファンデが切れてサンプル使ったら、汚い崩れ方してて、それについてもテンション下がりましたけど。笑
だけど、そんなイヤなことも忘れさせてくれるほどの素晴らしさだった!!!

では、本日のKAT-TUN!
少クラ増刊号!
「少年倶楽部を愛する男たち」ということで、まずは山Pの映像が流れたんですが、まさかのPちゃん一人で約30分!!!
山Pが中学生くらいの時から現在までの映像が流れたんですが、KAT-TUNもめちゃくちゃ映り込んでました!!!
とはいえ、基本的にバックで、だけどね。
欲望のレインを斗真とPで歌ってて、バックがKAT-TUNだったんですよ。
だけど、このときはまだKAT-TUNって名前がついてなかったようで、「ジャニーズJr」って出てたんです!
そして、衣装が水色のシャツだったんですが、たっちゃんと仁がボタン全開けで、これがKAT-TUN生意気時代だ〜と見てました。笑
あと、Pちゃんメイン、仁亀サブボーカルみたいな曲もあったんだけど、あーなんて豪華なんでしょう!!!
欲望のレインもだけど、この時代のメンバーって豪華すぎますよね。笑
だけど、何より驚いたのは山Pの懐かし映像で、一番最初に仁との絡みのを持ってきたことですね。
このタイミングで仁をこんなに大々的に扱うNHK、というか少クラスタッフ度胸あるな〜って。笑
まぁ、別に過去の仁くんですからね。笑
そして、お次は亀ちゃん!
こっちも30分ですよ!!!!
もう、スタッフさまさまですね!
まずはJr時代の映像!
斗真の靴がほしくて、亀ちゃんは自分のブルゾンと交換しようと約束したらしいのですが、やっぱり自分のブルゾンをあげたくないと言っていると!
そこで、真相は?ってのをスタジオでヨコ、Pちゃん、風間君が確かめてたんですが、そのときの亀ちゃんの声が!!!
まだ完全に声変わりしてなくて、声が高いの!!!
もう、かーわーいーいーーーー♪笑
Jr時代の曲映像は亀ソロもKAT-TUNもありました!
RED SUNから始まって、LOVE or LIKE、DISTENY、FIGHT ALL NIGHT、オリジナルブルー、GOLD、ハルカナ約束、HA、溺愛ロジック、離さないで愛だったかな?(順番は思い出した順ですけど…)
とにかく選曲が最強!!!!
そして、KAT-TUNがかっこよすぎるんだ!!!!
にゃんにゃんだ、この顔面偏差値の高さ!!!っていう!!!!
もうもうもう、大興奮ですよ!!!!!!!!!
もう、みんなかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!
2004年の顔面偏差値とか本当に高すぎですからね!!!
GOLD、最強ですよ!!!!!!!!!!!
あとは、
聖のお腹が6パックだーーー!!!とか、
たっちゃんがガクトってるーーー!!!!とか、
ゆっちが頑張ってチャラ男ぶってるーーー!!!とか、
そんな楽しみもありました。笑
コントや和子の映像もありまして!!!!
この2つも最強ですよね!
コントはバスケ、診療所、ヘルメットと全部流してくれました!(友達部がなかったのが残念。笑)
もう、仁と亀ちゃんの絡みが最強すぎて、キュンキュンしまくりですよね、はい。笑
個人的にはヘルメットの「わたーさん」が聞きたかったんですが、メインが亀ちゃんのVTRなのでそこは放送されませんでした。笑
だけど、診療所でラブラブな仁亀さんが見れたので、良しとしますか、にゃんにゃん♪(←赤西看護婦引きずりすぎ)
で、和子ですよ!!!!
改めて見て思いましたけど、やっぱ乙女すぎだぜ!!!!!!!!!!
和子、最高!!!!!!!!!!
ポンチョ、最高!!!!!!!!!!
本当に女の子にしか見えないのですよ!!!!
今回は玉ちゃんとアクンのときのが流れたんですけど、やっぱ和子といえば高知先生なので、高知先生とのやつを流してほしかったですね〜
そこだけ惜しかった>スタッフ。
デビュー後はリアフェ、Going、チェンヨア、PROMISE SONG、デビュー後のソロはロスマイ、サムサム、愛しているから、プラティアだったかな?
デビュー後は一応いろいろ気を使ったんでしょうね。
6人なのはリアフェだけです。笑
そして、ソロ曲の選曲も素晴らしいですね!
ロスマイとプラティアが入ってるだけで100点です!!!
亀ちゃんが映像の合間にコメントをするんですが、和子ちゃんのVTR明けには和子の表情で登場!!!!
上目使い、女の子的な言葉づかいと声、あーーーーー!!!!!!!!
どこまで私をメロメロにすれば気が済むんだ、亀ちゃんは!!!!!
ってなってたんですが、和子ちゃんについて
「頼まれたら何でも引き受けちゃうんですよね。笑
これからもぜひ?ぜひじゃないな、要望があればしょうがなくやります」
とのこと。笑
要望は果てしなくあるので、これからも頻繁に和子ちゃんにはご登場いただきたいですね!
あと、これからのKAT-TUNとして、「KAT-TUN5人でお芝居をやってみたい」みたいな話もしていて、亀ちゃんにそんな願望があるんだ、と!!!
それはコントではない形でってことなのかな?
昔SMAPが古畑でやったように、全員でちゃんとしたお芝居やってほしいですね!
あー、もうホントに最高すぎ!!!な1時間でした!
が!!!!
野球を録画したため、少クラ撮ってないんです。。。
これ、絶対永久保存レベルなのに。。。
再放送しないんですよね???
って、調べたら金曜にやりますやん!!!
3/30(金)17:45〜18:45にやるみたいです!
安心!!!
今度は絶対録画します!!!!

中ぺ!
講演後にイノシシ鍋とカモ鍋を食べたってことですが、写真はどっちの鍋なんでしょう?
そして、ゆっちも来年度卒業なんですよね!
私もゆっちと一緒に卒業できることを目標に就活頑張ります!
残ってる単位は卒論のだけなんで、そこの心配をしなくていいのはよかった!笑

ベムDVD-BOX!
今日、届きました!
映像は見てないんですが、ブックレットの内容充実度にびっくりしました!
日テレ系のドラマでこんなに充実しているのは初めてだと思うんですが、どうしちゃったんだ?
HPのコンテンツ、ベロ日記やブログ、スタッフさんの裏話など、すごいじゃないかい!!!
あたしゃ、びっくりしたよ!(ベラさんが乗り移ったらしい)
ということで、映像のほうも早く見た〜い!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「MLBイチロー開幕第2戦直前SP」15:55〜16:53(亀)
・日本テレビ系「MLB開幕戦『オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ』」18:00〜20:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部 | 中丸のページ

2012年03月23日

オリスタ、マッコイとトーク!カツマニュ、ひつまぶし?中ぺ、名古屋城&嬢!JOHNNY'S WORLDに亀ゲスト出演決定!来月少プレ、ロバ丸トーク&KAT-TUNショー

鼻の中が乾燥→出血

どーも、なぎさです!

文字通り、鼻の中がめちゃくちゃ乾燥しています。
そして、出血しました…
なので、家でもマスクして対策してます。。。

では、本日のKAT-TUN!

オリ★スタ
といっても、デジタルVerなので完全に見れてるわけではないですが…
午後ティーと、カツダメ第二弾のレポ&マッコイ(番組の構成作家)とのトークが載っています!
マッコイとのトークはおそらく全文掲載されているので、ぜしチェックしてみてください!
マッコイがKAT-TUNのことを工業高校的って言ってるんですが、うん、よくわかる気がする。
まぁ、実際工業高校がどんなところなのかよくわからんのですが、個人的には男子校って解釈してます。
亀ちゃんのラムちゃん衣装の代わりに亀の衣装が用意されていたこととか、とんでもないドッキリにたっちゃんと田口をはめたら面白そうとか。
あー、ぜしぜし第三弾ではKAT-TUNにとんでもないドッキリをしかけてください!
とんねるずのしたでタカが仕掛けられたレベルのドッキリ、おねがいします!!!笑
って、まだ次回が決まってないのに気が早いですよね。
だけど、それだけKAT-TUN×マッコイは面白いと思うんで!!!
それにしても、「KAT-TUNとなにかやりませんか?」って提案した人ナイスすぎ!!!
マネージャーが提案したのか、テレビ局側かよくわからないけど、とにかくグッジョブb!
今回もとある戦争に繰り出すそうじゃないですか!
「アツアツのアレをほっぺたにあてられると」ってあるんで、おでんなのか?笑
アツアツおでんといえばダチョウ倶楽部の十八番芸ですし!

カツマニュ!
そうそう、昨日の公演ではファンからのサプライズがあったそうで!
その事実自体は知ってましたが、具体的に何をしたかは知らなくて。
「おめでとう」コールだったんですね!
メンバーが喜んでくれて良かったですね!
そして、おまけ写真は何???
うなぎ???
昨日のカツマニュに書いてあったひつまぶしでいいのかな???

中ぺ!
名古屋城は取材だったんですよね!
名古屋城をバックにした田口サムライと亀梨・中丸家来の写真を期待してます!!!笑
まじっすかは名古屋嬢について調査ってことですが、名古屋嬢って久々聞いた!!!
流行ったのは結構前ですよね。笑
ちなみに青木 純さんのツイッターにゆっちの名前が!壁紙を選べる賃貸を調査したみたいです!

帝劇「JOHNNY'S World」に亀ゲスト出演!
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/03/23/0004906405.shtml
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20120323/joh12032305060000-n1.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120323-921593.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/23/kiji/K20120323002884330.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20120322-OHT1T00341.htm
ジャニーがギネス認定された記念作品としてJUMP主演の「JOHNNY'S World」という舞台が今年の11月12月、帝劇で行われるらしいです!
で、ここからが面倒なこっちゃ。
にゃんと、亀ちゃんを含め、これまで帝劇で座長をしてきたタッキー、光一がアドバイザーとして舞台に関わり、特別ゲストとして不定期だけどほぼ日替わりで随時応援にもかけつけるそうです!!!
しかも、この3人以外の人気タレントのゲスト出演も考えてるらしい!
一応KAT-TUNは全員帝劇に立った経験はあるけど、関係が深いのは聖だろうから、可能性があるのは聖くらいかな???
でも、現段階ではまったく申し込む気になれません。笑
だって、いつくるか分からないんでしょ???笑
とはいえ、亀ちゃん、タッキー、光一はドリボ、革命、SHOCKの一部を本人が演じそうなんだよな〜
多分、これ、SUMMARYの帝劇版って感じでしょ?
3人に関しては誰がいつ来るとか分かればいいのに。
だけどそうすると、チケットの倍率が急に上がって、JUMPファンが嘆くことになりそうですよね。

来月の少クラプレミアム、トークはロバ丸、ショーはKAT-TUN!
にゃんと来月の少クラプレミアムのトーク、ロバ丸らしいじゃないですか!!!
いやー、久々ですね、この「ロバ丸!」って感じ。笑
最近ゆっちはマッスーと仲良しさんなんで、ちょっぴり残念に思ってました。
なので、こんな機会をファンに与えてくださって、最高です!!!
これきっかけでまた一緒に旅行行ったりすればいいのに!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」10:30〜11:25(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:58|Permalinkコメント(0)・雑誌 | KAT-TUN’S MANUAL

2012年03月22日

KAT-TUN祝デビュー6周年!カツマニュ、デビュー日には触れないの?

鳴り響いた携帯電話

どーも、なぎさです!

雑学王の問題で「カラオケの映像でなるべく携帯電話を映さないのはなぜ?」という問題で青春アミーゴの歌詞の映像が流れた!
えぇ、別に亀ちゃんが映ったわけでも、曲が流れたわけでもないんですけど、関係があったのでね。笑

では、本日のKAT-TUN!

祝、デビュー6周年!!!

本当は名古屋で一緒にお祝いしたかったけど、結局チケットが見つからずお留守番でした。
今頃、皆でお祝いしてるんだろうな〜
いいな〜
ということで、DVD化するときは絶対今日の公演入れてね、事務所。
ちなみに、私は特別なお祝いは何もせず、今年の亀ちゃんの誕生日と同様に心の中でのお祝いのみです。笑
さてさて、去年のデビュー日から1年をさっとふり返ると、個人の仕事の幅が広がった気がします。
KAT-TUNとしても、冠番組だったり、特番だったりっていうお仕事もさせてもらっていたし、グループを世間に知ってもらう機会が増えたかと。
それに伴ってメンバーのキャラっていうのもより確立されてきて、それを世の中に知ってもらえたかと。
最近だとたっちゃんの教科書にのせたいでのキャラですよね〜
R-Oneでゆっちと喋ってるときっぽい感じになってきていて、いいですよね!笑
今まで色々ありすぎたグループなので、これからも色んな事があるんだろうけど、現段階では色んな事が起きそうな心配はそれほどしていません。笑
大人になったでしょ、KAT-TUNも。
グループとしてっていうことを考えられるようになったでしょ。
と、めちゃくちゃ上目線で言ってみる。笑
とにかく来年もお祝いできていればいいなーと。
あとは、さらに飛躍の1年になってほしいですね。
6周年の1年がKAT-TUNにとってステキな1年になりますように。

で、このブログも5周年を迎えました。
いやー、5年ですって。
おっそろしい。笑
こうやって続けられるのも訪問してくださる方がいらっしゃるからこそ。
最近は更新回数が少なくなってますが、それでも訪問してくださる方がいらっしゃって、有難い限りです。
これからもKAT-TUNファンである限り続けていきますので、「虹亀日記」そして「なぎさ」をよろしくお願いします。

カツマニュ!
せっかくデビュー日更新なのにデビュー日のことには触れないの?!
あー、名古屋の手羽先おいしそう〜
昔、移動のバスで食べたっていってたのが懐かしいですね。
でも、5年ぶりともなれば名古屋名物を食べつくそうってなりますよね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・ビューティー雑誌「MAQUIA」(亀)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 21:28|Permalinkコメント(0)・記念日 | KAT-TUN’S MANUAL

2012年03月21日

中ぺ、コメントしにくい。名古屋チケット【求】

大人しく待機は嫌ーーー!!!

どーも、なぎさです!

明日のチケットが見つからない。。。
そうですよね。
皆、行きたいんですもの。。。
とはいえ、まだ諦められない。。。
なんかカウコンの時思い出します。

【求】3月22日 名古屋ガイシホール 1枚


お席は一切問いません。
ご迷惑をおかけする行為も致しません。
お譲りしていただける方はこちらの記事にコメントください。
なお、コメントは認証式なので、アドレスが公開されることはございません。
明日の午前中まででしたら諦めずにおりますので、よろしくお願いします。

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ゆっちの好きなフルーツ、おいしそう!
うん、これくらいしかコメントすることがないです。笑

今日のヒルナンデス、亀ちゃんVTR出演ってことでしたけど、出てませんでしたよね?
予定変更だったんでしょうか。

あと、今日の名古屋公演でMCカメったらしいじゃないですか。笑
またスベったのかな???
あー、本当に明日のコンサート行きたい!!!
行ける状況にあるからこそ、行きたい!!!
てか、こんだけ行きたい人がわっさわっさいる公演なんだから、DVD化する際は特典映像として入れてほしい!!
ジャニーズって気が利かないし、ファンに優しくないで大変有名だけど、今回ばかりは気を利かせてほしい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・名古屋ガイシホール「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」18:30〜
・KAT-TUNデビュー日
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)

2012年03月19日

ゴースポ、亀MC!野球大会にコキ亀!中ぺ、福井はブリ?名古屋チケット【求】

一段落

どーも、なぎさです!

就活の忙しさが一段落しました。
が、一段落していていいのか、ちょっぴり不安にもなっています。笑
就活生のみなさんは今頃どんな感じなのかしら?
4月になると面接が増えるって先輩方は言ってたけど、どうなるんだろう???
とにかく2月のほぼ毎日東京状態からは脱出できて、少しゆとりがでてきました。
そして先ほど、結構志望度高めな会社からお祈りきたわー
だけど、最近、お祈り来てもそこまでヘコタレない自分にビックリする。笑

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
上田が入院しているので、代打MC!
しかも、ベイスターズ、じゃなくてDeNAの新キャラクターDB.スターマンがなぜか上田の位置にいるし!!!笑
多分、亀ちゃんがDeNAの1日社長付き広報をやったからですよね。
にしても、新キャラ、なかなか受け入れられん。
やはり私とほぼ同い年だったホッシーくんの存在は横浜市民としてはデカすぎるのですよ!
それがいきなりあのハムスターのゆるキャラですよ!
最初、ヤフーニュースで画像見た時、ビックリしましたもん!!!笑
その時はホッシーくんたちはそのままで、このハムスターも加わるのかと思ってたけど、良く考えたら「ベイスターズ」ではなくなるのですからホッシーくんたちはさようならですよね。
でも、「スターマン」にベイスターズの名残はあると思うんで、ゆるキャラに頑張ってほしいと思います!
さて、亀ちゃん企画ですが、本当に広報って感じでしたよね!
当たり前だけど、「KAT-TUNの亀梨和也」ではなく「DeNAの亀梨和也」として働いている。
もちろん傍から見たら「KAT-TUNの」なんだろうけど、亀ちゃんからはそんなことが少しも感じられなくて、そういうところが亀ちゃんが野球ファンの方にも認められている理由なんだろうな、と改めて思いました。
そして、社長付き広報のお仕事ってスケジュール管理だけでなく、社長に社長が気になっている選手の練習状況を伝えたりもするんですね!
朝は社長を起こして、ご飯は社長より早く食べてって、タレントのマネージャーみたいだなーって思いましたね。
あー、このまま亀ちゃんに横浜の特別広報になってほしい!!!
でも、今年も日テレの野球中継のスペシャルサポーターをやらせていただけるようなので、横浜ひいきはできなさそうですね。笑
日テレの野球中継だか巨人のCMにはKAT-TUNの新曲も使われてて、嬉しい限りです!
今年は1回くらい亀ちゃん目当てでドーム行こうかな〜
去年は0回だったので。笑

野球大会にコキカメ!
昨日のJrの野球大会に亀ちゃんと聖がゲストとして来たようですね!
基本的にチャチャ入れ係だったようですが、聖は打席に立ち、亀ちゃんはピッチャーとして投げたみたいだし、歌まで歌っていって、なかなかKAT-TUNファンにもおいしかったようですね。
さらに山Pも来て、テキサス歌ったんですよね?!
十分もととれたと思います。笑

中ぺ!
ブリしゃぶ、おいしいですよね〜
福井ってブリが有名なんですか?
福井といえば道端三姉妹とメガネというイメージが強くて。。。笑
食べ物系の特産はよくわからんのです。
そして、早海さん!
昨日が最終回だったんですよね!
ということは知っていましたが、今日やっと8話見ました。笑
だけど、ゆっちが言ってる通り、ホームドラマだと思ってたら、めっちゃ社会問題を含んでたっていうね!
私の大学で学んでる内容とリンクする部分がありすぎて、すごく興味深く見ていました。
「そうなんだよ、そうなんだよ!!!」って感じで。笑
さらに、就活生の薫ちゃんっていうめちゃくちゃ感情移入しやすいキャラクターもいたし、それがゆっちだしっていうね。
私的にはあと2話残っているので、最後まで楽しみたいと思います!
そして、イノッチと連絡先を交換したようなので、あさイチにぜし出演させてあげてほしいと思います!笑


そして…
チケットお譲りください。

3月22日(木)名古屋ガイシホール 1枚

どうしてもデビュー日公演を諦めずにいます。
同行でもお譲りでも構いません。
お心当たりのある方は、こちらの記事にコメントをお願い致します。
(コメントは承認制のため、アドレスが公開されることはありません)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(聖)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:25(聖)
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(聖)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・日本テレビ系「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」21:00〜23:18
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>まなさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

まなさんもお目当てさんにはお会いできなかったとのことですが、
スケジュールが分かりませんから難しいですよね。
そして、KAT-TUNが来た時間帯にはもう帰宅していました。笑
田口は本当に終始手を振っていたようですね!
ちなみにライブの時もずーっとファンに向かって手を振ってくれているんですよ!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2012年03月11日

MarchingJ、東京ドーム募金レポ!

Marching J!

どーも、なぎさです!

Marching J、行ってきました!
本当は行こうかどうか迷ったんですが、行かないで後悔するのはイヤだなーと思い、行動しました!
2012年MarchingJ東京ドーム看板

2012年MarchingJ東京ドーム

以下、レポです!
が、もちろん途中までです。

私が着いた時は、ドーム真裏が最後尾で、入場列は24ゲートと20ゲートからの2つがありました!
カウコンのグッズ購入みたいにずーっと外に並ばされると思ってたんですが、中で待機ということで9:05には入場とすぐに入れました!
会場図はこんな感じ。
2012年MarchingJ東京ドーム会場図

アリーナは下手から1〜10ブロックに縦長に別れてて、1ブロック300〜350人くらい入ってました。
5と6の間にはブロック最後尾より長い花道があって、一番後ろには階段が。
ちなみに私が入場したときはアリーナが半分くらい埋まってたんですが、私は天井だったし、アリーナと天井入れてからスタンドって感じだったので、席は到着順で下から入れてた訳ではなさそうです。
そして、4・5ブロック後方に記者席みたいなのがありました。
始まるまでは代々木のときの映像が流れてました!
私が入場してから見た映像だと、KAT-TUNで映り込んでたのは聖だけだと思います。

★9:55頃(開始前)
ファミクラのつーこさんから諸注意。

★10:00オープニング
タレントが花道を通って登場!
デビュー組はデビューしたのが最近な人ほど先に登場してました!
、蛍光ピンクのジャンパーを着て募金箱を持ったJr.
→関西Jr.(濱ちゃん、神山、重岡)
→クエッション
→noonboys
→ハセジュン
→屋良くん
→セクゾン
→ABC
→キスマイ(藤ヶ谷なし)
→NYC(優馬のみ)
→JUMP(山田、光、中島なし)
→NewS(シゲ、マッスーのみ)
→タキツバ
→V6(坂本くん、イノッチなし)
→佐藤アツヒロ
→マッチ
全員登場後、マッチの挨拶がありました!

★10:13募金スタート
各タレントからメッセージ。
1ブロック5分くらいで募金してました。
1ブロックの人が募金終了するとそこにまた人を入れてました。
マッチから12:30頃から募金の使い道などの詳細を発表する記者会見を開くとの話がありました。

★10:35
一部タレントが退場。
タキツバ(MC)、キスマイ、優馬、ABC、JUMP、noonboys、関西Jr.、セクゾンが残りました。
タッキーの無茶ブリで、濱ちゃんと重岡がショートコントをするも、緊張と予定外の展開から濱ちゃんが途中でネタを忘れてグダグダに。笑
そのあと、塚ちゃんがアクロバットを!
10回近く連続でバク転して、最後はバク宙!
さすがでした!
タッキーに言われて河合もモノマネを披露してくれました!
松潤のWISHとキムタクの夜空ノムコウ!
こちらもさすがでした!
ただ、亀ちゃんも見たかったー笑

★11:00
ライブコーナー
キスマイのeverybody go
→セクゾンのデビュー曲
→ABC(曲名が分からない。笑「♪ときをこえ〜5stars〜」ってやつです)
→JUMPは理想の息子の主題歌
→NYC、勇気100%
→タキツバ、愛はタカラモノ
持ち歌以外の曲も皆踊ってました!

★11:30
タレント入れ替え
V6(長野くんMC)、NewS、アツヒロ、屋良くん、ハセジュン
剛がミヤケンに何かをささやいてると思ったら、「屋良くん、踊って」とミヤケンが無茶ブリ!笑
屋良「音楽がないと…」と渋ると、
ミヤケン「KAT-TUNの中丸がいればボイパで踊れるのに。マッスー、ボイパやってよ!」という会話があり、ゆっちの名前が出てきて嬉しかった!
そして、名前が出てきたからフリなのか?と一瞬期待しましたが、出てこなかったー。
入所順、ミヤケン判断の見た目年令順に並んでました。
ちなみに見た目年齢では、シゲが岡田君と屋良くんの間、ミヤケンが最年少でした。笑
入所理由の話(誰一人自分で履歴書を送った人はいない。笑)
ミヤケンはよくマッスーに会うらしく、ミヤケンがよく行くカフェにマッスーも来るから一緒にご飯行こうって何度か言ってるらしいですが、連絡先を交換してなくて実現していない話。
ミヤケンのカラダがマッスーは好きらしい話。笑
連絡先をしってるジャニーズの話。
長野くんと慶ちゃんとご飯に行った話→慶ちゃんのラーメン屋に長野君が行った話
と、こんな感じかな?
ミヤケンとマッスーがよく話してました!

★11:55
光一、内くん、植草からと、TOKIOからのVTR

★12:05
光、山田、ゆーとからのVTR
去年の5月29日の野球大会VTR(滝チャンネルの使い回し。滝ちゃんのナレーションが入ってなくて、少し短くなってました)

★12:30
タレント入れ替え
V6(長野くんMC)、JUMP、セクゾン、優馬
私はこの時間帯に募金したんですが、担当外で滅多に見れないジャニーズタレントさんを生で見るとどんな感じなのかというのをすごーく客観的に冷静に見てきました。
ズキュン!ていう感情は誰にも芽生えなかったのですが、取りあえずマリウスがめちゃくちゃ可愛かったです。笑
退場際にはタレントのメッセージ入りフラッグがもらえます!
2012年MarchingJフラッグ

↓KAT-TUNのメッセージ
2012年MarchingJフラッグKAT-TUN

そして、12:43にはドームから退場しました。
KAT-TUNはもちろん、見れたらいいなーと思ってた人が誰一人見れなかったんですが、主旨は募金ですからね!
タレントはオマケ!
あと、記者会見で私達の募金がどう使われるのかを直に聞きたかったのですが、それも叶わず。
まぁ、明日のワイドショーでバンバン流れるだろうし、ジャニネットにもUPされるだろうし。
今回は募金したこと、電車とバス使って経済活動に貢献したことと、少なからず何かへ貢献できたのでよかったのではないかと前向きにとらえよう!






1年が経ったんですね。
「あっという間の1年」というような表現をする方がテレビなどを見ていると多いように感じますし、実際に私もそのような時間経過の感覚です。
でも、きっと「被災者」と一般的に言われている方たちは「あっという間」と感じていない方も多いのではないかと思っています。
辛い時って時間がものすごく長く感じるものですよね。
時間の感じ方っていうのは人それぞれでしょうから単純比較はできないと思いますが、だからこそメディアの方というか、発信力の強い人は時間表現をもう少し考えたほうがいいのでは?と思いました。
そして、この1年、何がどう変わったのでしょうか。
私はこの震災、そして学校での講義を通して、考え方に大きな変化が生まれました。
きっと、私だけでなく、日本、世界の様々な方に3.11を契機にして色々変化が起こったのだと思います。
そして、状況や思考はいい方向にも、悪い方向にも変わったというか、変わらないというか。
抽象的ですが…そんな感じもしています。
この1年を振り返ってみると、自分のことがイヤになったりもします。
「何かしたい」と思ったけど、「何もできていない」自分に。
色々考えたことはあったけど、なかなか行動に移せない。
行動力がないのは今回のことに限った話ではないのですが。。。
でも、MarchingJというプロジェクトが立ち上がったことで、私も行動することができたし、ほんの少しは貢献できたのかな、とも。
しかし、まだまだ出来ることはあるはずだし、できることをすべきですよね。
行動力のない私ですが、自分にできることをしていけたらと改めて思いました。

これ以上文章を書いても、書けば書くほど言葉に重みがなくなる(もともと重みのある文章を書ける人間ではないのですが…)気がするので、これでやめておきます。
そして、どう締めくくればいいのかも分からなくなってますが…
「chain」を大事にしたい、そんなことを改めて思っています。






毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 18:00|Permalinkコメント(1)Marching J 

2012年03月05日

KAT-TUNライブCHAIN3月3日京セラドーム大阪MCレポ!

初上陸!

どーも、なぎさです!

じーつーは、3月3日の京セラ、参戦してきました!
名古屋交換が結局見つからず、あとは色々な理由で行かざるを得なくなったからです。笑
亀ちゃんのカッコよさ、田口のすべり、聖のツッコミ、たっちゃんのはっちゃけぶり、ゆっちの可愛さが印象的なライブでした!
では、ライブレポ行きましょう!
本当は書こうか迷ったんだけど、やっぱりせっかく行ったんだからそれを文章として残したいと思います!
(今更UPして需要あるかわからないですけど…)
今回初めてメモ書いたんですが、公演終了後に書いたんで、結局記憶が頼りなんですよね。。。
なので、抜けてるとこ、順番が違うところもあると思いますが、雰囲気を楽しんでいただければと思います!
ちなみに17時に始まり、20時10分に終わりました!
いつもよりは短かったみたいだけど、ゆっちのシューイチのためでしょうね。
本当は全部レポ書きあげたかったんですが、とりあえずMCだけ先にUPします。
曲レポも完成次第UPの予定です!

2012年3月3日(土)@京セラドーム大阪 17:00〜
★MCレポ
聖「みなさんのおかげで先月出したアルバムがオリコン1位になりました!」
中「しかも新記録まで作らせていただいて。デビューから6作連続1位というのが新記録らしくて」
聖「てか、亀、今回すごい汗かいてるよね。3曲目くらいで亀見たらすっごいの。笑」
亀「いつもは♪ズダンズダン(よく分からん曲を歌ってた。でも、ライブの最初っぽい感じはした。笑)みたいな感じで上から降りてくるじゃん?だから、カッコつけてるんだけど」
たっちゃんがめっちゃドヤ顔で仁王立ちする。笑
聖「上田、超タフ!笑」
上「春日のここ、空いてますよ」
亀「ほんと、俺のここ開いてますよ的な感じ。でも、今回は最初から超踊ってるじゃん。だから、足のつま先まで注意してるから。カメラさん、つま先撮ってもらえます?こんな感じで右足のつま先に注意してるんです(と、実演しながら解説)。いつもはこんな(実演しながら)感じ。」
中「あ、亀、そういう足の上げ方するんだ!俺はこう」
上「俺はこう!」
聖「これ、ドームの規模で話す内容じゃないよね。笑」
中「そうそう、昨日、聖にパンツ隠された」
聖「いつもツアーでは絶対やるんだけど、『あ、まだやってない!』って思い出して。笑」
亀「俺が歯磨きしてたんだけど、ハーフパンツとパンツがあって、聖がパンツを持ってったから、中丸のだよなーとか思ったんだけど、聖が鏡越しにニヤッとして。笑」
中「でも、コインロッカーがあるところよりはマシ」
聖「楽屋のなかにコインロッカーがあるところがあるんだよな。笑 駅のコインロッカーみたいにダーっていっぱいあるところがあって」
中「ひとつひとつ確認しなきゃいけないからマジ最悪」
亀「てか、田口が全然話に入ってこない!笑 こいつ、昨日話し過ぎて、しかもスベりまくって怒られたんですよ。笑 上田もかなり話してたけど。笑」
田「ひよってるんだよね。笑 太陽の塔!」
と、こんな感じ
2012-3-3太陽

のポーズをいきなりしはじめる。
会場、シーン…。
聖「それ、昨日やらないほうがいいよっていったやつじゃん」
田「飛行機から太陽の塔が見えたからさ。笑」
上「田口、面白い話してよ!笑」
なんて悪魔なんだ、たっちゃん!笑
田「昨日、ライブ後にバスタブに水をためてお風呂に入ったんですよ。で、お風呂には滑り止めがあるんですけど、こうやって勢いよく入ったら尾てい骨打った。笑」
聖「その話、必要ですか?笑」
田「じゃ、あと、♪明りをつけましょボンクラに〜」
会場、メンバー、静まる。
上「田口のことフォローすると、俺、昨日ご飯食べに行った時、コレが面白くて何度も頼んだんだよ。笑」
聖「上田君には響いたけど、5万人には響かなかったんですね。笑 田口って心が折れないことで有名だけど、今折れてますよ笑」
田「ポッキンチョ」
客席から笑い。
聖「考えて話すより、考えてないポッキンチョのがウケルっていうね!笑」
亀「ポッキンチョ!笑」
聖「ホント、田口が話始めるとドキドキするんだよね。笑」
さすが、TTコンビ!笑
中「あ、今日ってひなまつりなんですね!」
ひな祭りらしいことも何もしていないなー。笑
聖「うちのおふくろの誕生日。笑」
中「ママにおめでとうってメールしといて!」
上「アドレス知ってるの?」
中「知らない」
亀「『(めっちゃキザに)おめでとう』って言っといて」
聖「うちのお袋落とす気?笑」

メインステで
聖「この間大阪で来ました!必殺の番宣とかで」
亀「今回はないんですか?決め台詞みたいなの」
あなたが放送前にライブで当ててしまった「どけよこら」みたいなやつですね。笑
聖「今回はなかったけど、『(土農がどうたらこうたら言ってたんですが、覚えてない。というか必殺自体見れてない…)』ってのはあった。」
中「聖は土農持ってないの?」
聖「てか、普通『土農』って言葉使わなくない?笑」
田「そうそう、皆さんにお知らせがあります!4月スタートのフジテレビ系の新ドラマ「リーガル・ハイ」に出演が決まりました!堺雅人さん主演で、僕は堺さんとやりとりをする加賀蘭丸役です!」
亀「新垣結衣ちゃんが出るやつでしょ?知ってる。面白そうだよね」
田「よろしくお願いします!」
素朴な疑問なんですけど、田口はモヒカンでドラマ出るの?笑

上(?)「てか、中丸のメガネ変!笑」
中「いじるなよ!いじっていいメガネは亀にあげたんだよ」
聖「いじっていいメガネとダメなメガネがあるんだ!笑」
亀「いじっていいメガネは昨日俺にくれたんだよな。笑」
中「ああ」
このとき、亀ちゃんとゆっちがめっちゃくっういてて、しかも、亀ちゃんがゆっちをかばってるかんじがすごい可愛かった!!!!
萌え萌え萌え〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

中「大阪から始まった企画なんですけど、みなさんにポスターをプレゼントします!」
聖「グッズでポスター売ってるでしょ?あれに5人のサインを入れてプレゼントします!でも、普通にプレゼントしても面白くないから、みんなにも参加してもらいます!こっからこっちとこっちで半分に分けて、KAT-TUNに関するクイズで勝った方から5人選びます!」
ポスターがでてくると、筒状になってるポスターを使ってモノボケ大会の始まり!
中「今年はどの方角かな」
聖「恵方巻じゃねぇ!」
バットの構えをする田口に
聖「バットじゃねぇ!」
上「お客さんどこかな?」
聖「望遠鏡じゃねぇ!」
中「卒業おめでとう」
聖「卒業証書じゃねぇ!」
エアギターの亀ちゃんに
聖「ギターじゃねぇ!」
何しようか考えてる亀ちゃんに
聖「考えるくらいならやらなくていい!」
中「太いゴボウ」
聖「それほど太くないから!」
田「マユゲ!」
このモノボケ大会、超面白かった!!!!
そして、聖お疲れ様!!!
ということで、会場をセンターで左右半分にし、対決開始!
聖「田口と中丸はスベリー、亀と上田はオモローチームで!笑」
上亀「オモロー!」
とナベアツのポーズをする2人。カワユスすぎる!!!!
中「(早押しボタンを押して)越後製菓!笑」
聖「では、第一問目。みんな答え分かっても教えちゃダメだからね!デビュー後4回目のツアータイトルは?」
中「クイーンオブパイレーツ!」
上「海賊の!」
聖「同じだから。笑」
田「cartoon KAT-TUN 供YOU!」
亀「クイーン オブ パイレーツ!」
聖「さっき言った!笑」
中「お客様は神サマーコンサート!」
聖「デビュー後ですからね!何で出てこないの?さっきヒント言ったのに」
中「Break the Record!」
正解の音がなり、オモロー側に行くスベリー。
そして、
田「通天閣」
中「太陽の塔」
聖「連続してオモローが勝つと面白くないので、2問目はオモロー寄りの問題です。かなりオモロー寄りだから。では2問目『妖怪人間ベムの最終話でのベムの最後のセリフは?』」
田口・中丸・上田がそれぞれ答えた後、
亀「さようなら」
ハズレの効果音。
亀「え?違うの?俺の中では夏目さんに口パクで『さようなら』って言ったのが最後なんだけど」
その後も全然出てこず、追い込まれていく亀梨さん。笑
聖「じゃ、あと10秒ね!分からなかったらボケて!笑」
会場と聖でカウントしていると、
中「ベラ〜、ご飯まだ?笑」
聖「ベラと結婚してる事になってる!」
中「越後製菓!笑」
ゆっちは相当越後製菓にハマってるようで、乱発してましたね。笑
亀「ヒントちょうだい!」
聖「悲しみ…みたいな」
亀「(ベムになって、悲しみをどうたらこうたら言ってたんですが、忘れた…)」
ハズレの効果音。
亀「正解何?」
聖「『こうするしかないんだ。悲しむ人間を増やさないために』ですね」
亀「『(ベムになって)こうするしかないんだ。悲しむ人間を増やさないために』…俺の中では『さようなら』だったんだよ」
聖「セリフじゃなかったってことですね。でも、もう半年くらい前?」
亀「12月だから3カ月くらい前かな。妖怪人間ベムの関係者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした!明日のGoingとか、こんな顔(めっちゃ上の空な感じ。笑)かもしれない」
聖「でも、惜しかったから1ポイント!」
スベリー側から若干のブーイング。笑
そりゃそうでしょ、亀ちゃん正解してないんだもん!笑
聖「最後はイントロクイズ!KAT-TUNの曲のイントロが流れるので、早押ししてください」
田「俺、一番歌ってるから」
という田口君に期待したのですが…1曲目が流れると
上「D-MOTION!」
ってことで、たっちゃんが回答&正解!
だけど、この時、スベリーの早押しランプがついてたんですよ!!!
だからだと思うけど、スベリー側ファンから大ブーイング。笑
たっちゃんがスベリー側に来て
上「中丸のメガネ変〜!笑」
中「やめろよ!」
聖「今日はいじっちゃいけないメガネだから!笑」
そしたら、
亀「さっきの答えられなかったから、これで同点でいいよ」
聖「じゃ、次が最終問題!5万点で!笑」
2曲目が流れ、スベリーがボタンを押し、2人で顔を見合わせ、
田「DON'T U EVER STOP!」
正解の効果音が流れると、ゆっちがオモロー側に行き、よくわからないダンスをし始め、オモローも一緒にやってました。笑
中「昨日負けて超ブーイングされたから、今日は勝ててよかった!」
聖「負けたからってオモローに者を投げたりしないでくださいね。笑」
そして抽選会へ。
聖「じゃ田口から引く?」
というと、田口と一緒にゆっちも引こうとして、
聖「一緒に引くな!笑」
そして、
亀「A3ブロック…」
聖「おい、違うだろ!笑 こっち(オモロー側)のが混ざってたらそれはそれで問題だから!」
亀「だって、後で何かされたら怖いし。笑」
と、相当責任感を感じている様子の亀梨さんでした。笑
あと、4ゲートが何度か出てたんですが、
聖「4ゲートばっかりだと思うなよ。4ゲート。笑」
と、ボケてました。笑
そして、着替えのためにまずは田口がはけて着替え完了後にドリンクを持ちながら戻ってきたんですが、マイクに声が入ってない!
そう、ドリンクの方にしゃべちゃったんですね。
聖「わかりづらい!それ、一番やっちゃいけないパターンだから。田口が話そうとするとお客さんまで構えちゃって、申し訳ない。笑」
亀「田口〜。もうドリンクいらないの?」
と、片付けてあげる亀ちゃん。
いやーん、ステキ♪
亀「うわ、田口と2人きりって…俺にこの場所を対処できる能力はないよ?笑 昔あったよね、2人で組んだこと」
田「友達部ね。一緒に歌ったりもしてたし」
いやーーん、友達部とかなんて懐かしい響き!!!
あの亀ちゃん可愛かったな〜笑
と、こんなやりとりをしている2人を着替えが完了したロバ丸が家政婦は見た的にステージの陰からひょっこり覗いてるのです!!!!
それがカワユスすぎるのです!!!!
たっちゃんが下でゆっちが上なんですけど、カワユスすぎるのです!!!!
ロバ丸萌え〜なのです!!!!
そして、聖も参加して3人で家政婦は見た状態でした!笑
この後、
聖「ボケられて本当に大変」
と言うと、
亀「聖に迷惑かけて…俺ら大人の階段登らないと」
と、メインステの階段を上ろうとして、ボケ大会再開!
聖「大人の階段じゃないから!」
ゆっちも続けて登ると、
聖「登りきるな!なんならお前が一番年齢的に大人だし!」
たっちゃんがステージ上をうろうろしていると、
聖「降りる階段探すな!」
亀「命!」
上「そんなの関係ねぇ!」
亀ちゃんが2700の右ひじ左ひじをサイレントでする。笑
上「♪ダダダ ダダダ ダダダ ダダダ」
小島よしおのそんなの関係ねぇのときにラジカセから流れる曲歌いながら再現する。笑
亀「はいっ、オッパピー!笑」
中「太陽の塔」
太陽の塔の上でジャンプして
亀「炎」
聖「ちょっと古い」
亀「田口が全然参加しようとしない。笑」
で、この後、曲に戻っていったはず!

亀ちゃんが関西弁を何度か話してて、それを聞けたのも嬉しかった!!!
んですが、どこで何を言ってたか全然覚えてない。笑
とりあえず、タフ上田、太陽の塔、越後製菓が目立ったMCでしたね。笑
たっちゃんがこんなにも飛ばしてるMCは初めて見た気がして、5人みんながわちゃわちゃしてて、すっごい楽しかったです!!!

さて、以下、自己満記録のための記事です。笑
往復は夜行バス、ネットカフェで就活ES書くなど、大阪観光は全くしてません。
大阪というか関西地方に行くこと自体初めてだったんですが、大阪駅前の海外っぽさ(ちょっとソウルっぽかった)、難波の繁華街ぶりには驚きました。
難波で道に何度も迷いましたし。笑
本当はたこ焼きやお好み焼きが食べたかったんですが、時間がない、ニオイがつくってことで諦めました。
でもせっかく大阪に着たから大阪を感じる食べ物が食べたいとお昼は串あげ定食を食べたんです。
そう、二度づけ禁止なソースに串揚げを入れて食べてみたかったんです!!!
しかーし、ボトルのソースをかけて召し上がれタイプだったため、私の夢は実現しませんでした。笑
ということで、また大阪に行く機会があれば今度こそソースに入れるタイプの串揚げを食べたいと
思います!
以下、観光はしてないけど、大阪遠征思ひ出のための写真たち。
P1000090
P1000091
P1000092
P1000094
P1000096
P1000097
びっくりしたんですが、京セラってジャンピング禁止なんですね。
ということで、いつもよりはっちゃけ度を下げなくてはいけなくなり、結果的に筋肉痛度合いも低くなりました。笑
P1000098

ゴースポの影響でなんだか撮ってしまいました。笑
P1000099
なんば駅にいたせんと君。
亀ちゃんを思い出したのは言うまでもない。笑
P1000100
大阪府立体育館前で夜行バスを待ってたんですが、そしたら通りすがりのおばちゃんに「明日の相撲待ってる人達や」と夜行バス組は勘違いされました!!!
徹夜して相撲並ぶかい!!!笑
あと、会う約束をしていないのにお友達さんと偶然会ったんですよ!!!
しかも2人も!!!!
もちろん、お一人ずつ別々にですよ!!!
これも何かのCHAINですよね!
見知らぬ地でお友達さんにお会いできたのはすごく嬉しかったです♪

以上MCレポ編でした!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:51|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧