【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2012年04月

2012年04月28日

鎖コン、無事全公演終了!みんな、つながったよね?!

WE ARE KAT-TUN!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

本日、20:15頃、最終地仙台にて無事鎖コン全公演終了!!!!!
まだ時間的にちゃんとしたれレポはでてないけど、ツイッター見てたら特別な空気感の中行われた公演となったようですね。
とりあえず、ライブに関わったすべてのみなさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!!

あー、何から語ればよいのやら。
ブログを始めて早5年。
しかし、文章力が一向に上がらず、頭の中をうまーく整理できない私は今日もごちゃごちゃな文章になってしまいそうです。
が、私なりにいろいろ書かせていただきます。

去年は延期になってしまったため、2年ぶりのコンサート。
延期になった理由は震災だけではないと個人的には思っているけど、予定されていたものがなくなってしまったのは寂しかった。
震災があった去年だからこそ去年中にやってほしかったっていう気持ちだった人も多かったと思う。
だけど、2年ぶりだったからこそ、今回のようなコンサートができたんじゃないかとも思う。
ライブの空気が暖かかった気がするんですよね。
それはメンバー自身の距離も縮まったから作り出せたんだと思います。
またMCの話で申し訳ないんですけど、今回のMC、私、本当に好きなんです。
グッダグダでまとまりなくて、見切り発車でしゃべりだしちゃって。
そんなKAT-TUNが見れたの久しぶりな気がするんです。
デビュー前に戻った気がするんです。
もちろん、いい意味で。
宣伝ばっかりのMCになってしまったリアルコン(だったかな?)では、「MCつまらなくなった」って友達と言ってた気がします。
決まりきったことを決まりきった順番で話すからもう作られたものなんですよね。
そこにはファンというかその空間の温度というのはあまり関係なくて、一方的に進められていく感じ。
だけど、今回は違った。
最終日に関しては取材が入っていたシューイチ以外では、決まり文句のような宣伝は一切なく、本当に場の空気で進んでいった気がしているんです。
だから、本当に楽しかった。
とくに大ボケ大会では、会場全体がずーーーっと笑ってて、笑い声が響いてた。
こんな暖かい空気、久しぶりでしたよ。
本当に会場全体がひとつにつながっていたと思う。
そして、今回はよりメンバーとファンの距離が縮まった気がします。
私は基本KAT-TUNのライブしか行ったことがないんで比較ができないんですけど、KAT-TUNは以前からファンとの距離が近いグループだって勝手に思ってる部分がありましたが、「さらに」ね。
なので、私はよりKAT-TUNに心をガッチリ掴まれた気がします。
見えない首輪とリードがついてて、KAT-TUNっていうご主人様に遠隔操作されてる気がするのです。
たぶんこれからもその首輪はあなたたちに触れるごとに(とくにライブに行くたびに)強固なものとなっていくんでしょうね。笑

KAT-TUNを好きになって早8年。
KAT-TUNを大好きになって人生は(多分)大きく変わりました。
もちろん、それがマイナスに働いたこともあります。
だけど、プラスになったこともたくさん。
KAT-TUNファンにならなかった人生との比較ができないので推測の域を超えませんが…
まずは、自分を解放できる場所、心のよりどころをもてたこと。
(もちろんマナーを守った上で)ギャーギャー騒いでもOKで、他者を気にせず楽しめる空間はそうそうありませんし、KAT-TUNに会えること、KAT-TUNを近くに感じれることが何よりの原動力です。
そして、全国のハイフンさんと知り合えたこと。
年齢も性別も住んでる場所も違う人と知り合えました。
ハイフンさんとKAT-TUN以外の話をしたことがあるかといえば、ほとんどありません。
それでもいいじゃない。
同じ趣味を持った人と利害関係なしにしゃべれるっていいじゃない。
KAT-TUNとハイフンのCHAINだけでなく、ハイフン同士のCHAINも提供してくれたKAT-TUNに本当に感謝。

勇気の花。
きっとこの曲を聞くたびに私はあの日を、あの日からの変化を思い出すでしょう。
天災・人災による悲しみと憎しみを。
もう、いやだよ。
だけど、思いをはせるキッカケを提供してくれてありがとう。
つながるキッカケを提供してくれてありがとう。
多大な影響力を持つあなたたちだからできること。
KAT-TUNが作ってくれた空席にはきっとたくさんのハイフンでいっぱいだったよ。
その気持ちは届いたはず。

つながったよね。
私たちの魂、つながったよね。

WE ARE KAT-TUN
WE ARE ハイフン

「ファン」だから、ついつい盲目になりがちだけどいいじゃない。
大きな壁を乗り越えたKAT-TUNとハイフンなら、もう大丈夫だよね。

KAT-TUNのファンでいることが、ハイフンでいることが誇りです。

ということで、来年のライブが楽しみ!!!
あと、今日、めちゃイケでグミを口移しするっていうAKBのぷっちょCMのパロディをやってたんですが、これをKAT-TUNにやってほしくて仕方ない!!!!!!!!笑
ぜしぜしカツダメ3(もう3がある前提になってるけど。笑)でやってほしい!!!!!!!
そのときは長方形のお菓子とかに「ハイフン」って名づけて口移しさせよう!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
想像しただけで萌え萌えだわーん!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、ちゃんと制服きてやってほしい!!!!!
亀ちゃんは和子ちゃんとしてでもイイ!!!!!!
妄想は膨らむばかり。
なんだか、前半の内容とは毛色が違いすぎてごめんなさい。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



「もうそのことは聞きたくない」
ある芸能レポーターの話。
うん、確かに現在のことについて事あるごとに聞くのは違うと思う。
でも、過去を否定することはしないでほしい。
もちろん、彼らはそんなことしていないと思うけど。
過去があって今がある。
今回、初めて「そういう状況だったんだ」って知ったこともあった。
正直少数なほうにマイナスな感情をまた抱いてしまったのは事実。
(ただ、一方的な情報なので、すべてを鵜呑みにはしてはいけないとは思うけど…)
だけど、過去の体制が大好きだった私がいるし、その体制だからあの時はあの時の地位を築けたんだと思う。
私の頭の中にはこれからも過去のあなたたちもずーっとCHAINし続けていく、そんな気がしています。



nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2012年04月26日

鎖コン4/22(日)曲レポ!中丸、聖、タモさんになる、の巻。

一気に曲レポ第三弾!

どーも、なぎさです!

一気に曲レポUPもこれで最後!
東京最終日の今回のレポが一番文章量が多いです。笑
最終日のMCレポ読んでくださった方は「まだ言うかって」感じでしょうが言わせてください。
本当に今回の鎖コン、楽しすぎた!!!!!!!!!!!
MCはデビュー前みたいな感じの内容になってたのがまず嬉しすぎた!!!
そして、セクシレーデー大合唱や最後のあいさつでのフゥ〜(これらについては以下のレポ参照)とか、ファンとメンバーが本当につながっている感じがして、一体感ハンパなかった気がするんですよ!!!!!
前回の壁コンよりメンバーとファンの絆みたいのが強くなってる気がして!!!
まぁ、これは私が勝手に思ってるだけかもしれないんですけど。
だとしても、いいです!!!
そして、今回のコンサートで気づいたことはファン層についてもありまして。
1つめは男性が増えた!!!!
家族やカップルで(おそらく奥さんや彼女に誘われて)来てる人、男性だけで来てる人と、本当に増えた!!!
2つめは外国の方が増えた!!!!
本当に外国人の方がたくさんいらっしゃって!!!
私が韓国に行ったとき、一緒に写真を撮らせていただいたかもしれない韓国人の方もいたんです!
ただ韓国語しゃべってるか確認できなかったので推測の域を出ないのですが。
まぁ、ざっくりまとめますと、以前よりいろんな方が来ています!!!
こんな感じでこれからもファン層を広げていってほしいと思います!!!
早くも次回のライブが楽しみです!笑
とりあえずは今週末のシューイチみて興奮しようと思います。笑

ではでは、やっとこさレポに行きましょう。
4/22(日)のMCレポはコチラ
以下、曲レポです!

*FINALE
ファンによる「♪セクシレーデ〜」大合唱!笑

*STEP BY STEP
電飾衣装ダンスはアリーナで見るよりこれはスタンドから見た方が絶対にキレイですね。

*ノーマター・マター
聖と田口が肩くみからのおしりフリフリを一緒にやってました!!!
TTコンビ、萌えーーー!!!
しかも、この日はアリーナだったので、お尻フリフリをより近くで見れてうれしかったです!笑

*PERFECT
曲終わりに、
亀「テヘペロ♪」
かわゆすぎる!!!!!!!!!!
何度見てもかわいいですね。
本当にかわいいですね。
やっぱ亀ちゃんはアイドルですね。笑

*NEVER×OVER
名前コールの時の亀ちゃん、田口、聖がなんだかエロかったです。笑

*ずっと
花火が出終わると、
亀「ずっと…ずっと一緒にいよう」
ですって!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
できることなら亀ちゃんとずーっと一緒にいたいっす!!!!
と思ったファンが歓声をあげてました。笑
あ、あと、昨日より「ずっと」が一つ増えました。笑

*あの日のように
TTコンビがバクステからセンステに向かうときの花道を一緒に歩いてきまして、しかも、肩くみ!!!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ついに肩くみしましたよ!!!!!!
ホントに萌えるわー笑

*CHANGE UR WORLD
なぜか田口が右手の親指、人差し指、中指を開いた状態にして、上に突き出してるんですよ!!!!
このポーズが面白すぎた!!!!
めっちゃラッパー田口って感じでした!笑

*RUN FOR YOU
上「もう走れませーーーん!!!諦めませーーーん!!!!」

*勇気の花
最後のあいさつでは…
田口がなんか変な発言したんです。
そして、
田「ウソウソカワウソ」
って言ったら、聖が超笑ってました!笑
中「年1でライブをやっていけたら」
ファン「おぉーーー」
中「???」
亀「MCで言ってたじゃん」
中「ネンイチとシューイチね。みなさんすごいなー」
ゆっちがしゃべってると歓声が。
すると、ドヤ顔でチャン、チャチャチャン!というタモさんがやる拍手仕切りを!!!
その後も何かいい感じのことを言うたびに「フゥーーーー!!!」っていう歓声が沸いては仕切ってっていうのを3回くらいやったんですが、
中「俺はタモリさんじゃない」
亀「見ればわかるって!笑」
この拍手→仕切りの流れではメンバーも超笑ってました!
上「(ライブをやってファンからパワーをもらい、)これで、これからの仕事がんばれそうです。笑」
このあと、ずーっとニヤニヤしてて、
上「楽しすぎて頭が真っ白になった。笑」
もー、ニヤニヤたっちゃんがかわいすぎでした!!!
聖が挨拶していると、やはりファンから歓声が。
しかし、
聖「(タモさん仕切りは)やらねーよ。笑」
ですが、聖が何かを言うたびに「フゥーーー!!!」って言ってたら、
聖も拍手仕切りを!!!!
聖「これで満足か。笑」
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!
満足っす!!!
満足っす!!!!
ハニカミ笑顔で上から目線の「満足か」にゃーんて言われたら満足っす、満足っす!!!!

*アンコール
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
上「空気が抜けたー!落ちるー!」
田「上ピー!!!笑」
上「ウソウソカワウソ!」
・DIAMOND
突如、
「こーんにーちわー!!!」
というかわいらしい女の子の声が!!!
スクリーンに映像は映し出されなかったけど、今日来ていた聖亜ちゃんの声が聞けました!
そして、曲が終わってみんながはける中、
上「俺は動かんぞー!!!」
聖「ボケるってわかってたからかまえてたし」
ということで、たっちゃんを連れ戻す準備をしていた聖がちゃんと連れ戻しました。笑
中「親子席の子供たち、10年後に中丸君がいいっていうんだよ」

*Wアンコール
中「たくさんのアルコールありがとう!」
聖「マンホールありがとう!」
上「トリンドル!笑」
聖「みんなわからないから。笑」
うん、何でアルコール→マンホール→トリンドルになるのか全く分からなかった。
東京3日間行ってもわからなかった。笑
・Going!
・WILDS OF MY HEART
ギャーーーー!!!!!!
ワイルズワイルズワイルズ!!!!!!!!!!!
ってな感じでテンション超アーーーップ!!!!
いつもはライブのラストスパートで必ず歌っていた曲なだけに、初参戦の地だった大阪では歌ってないことに「???」ってなったんですよね。
そんな感じのファンが多かったのか、イントロ流れた瞬間の歓声の大きさがハンパなかった!!!
そして、なんだかずーーーっと走り回っているたっちゃん。
メインステからセンステに向かってくる聖を人間三角コーンみたいして聖の周りを周って折り返してました!
無駄に走り回ってるのが印象的でした。笑
・ハルカナ約束

ということで、21:30頃終了!
Wアンコールが終わった後、5分くらい「アンコールアンコール」言ってたんですが、結局メンバーは出てこず、声がどんどん小さくなって消滅。
この後、亀ちゃんのゴースポがあるのは知ってましたよ。
でも、5分も言ってるんだから、メンバーから何か一言でいいから言ってほしかったなー
聖とかが「この後亀ちゃんお仕事あるからごめんね!バイバイ!」
って言ってすぐはけちゃっても全然よかったのに!!!
それか、Wアンコールではけるとに「トリプルはできないからゴメン!」っていう、それだけでよかったのに!!!
そしたらすぐにあきらめついたと思うもん!!!!
そこが残念でしたね。
でも、全体的には満足っす!!!
本当に楽しい3日間をありがとー!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・セキスイハイムスーパーアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」18:30〜
の3本立てです!

ついに明日からライブ最終地、仙台!
東北ハイフンの方も多く参加されると思いますので、ぜしぜし楽しんできてくださいね♪
てか、会場が「セキスイハイムスーパーアリーナ」ですから、たっちゃんの「セキスーイはずす〜」はよりウケると思う!!!笑
そして、それに関連したネタを連発する気がする!!!笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

鎖コン4/21(土)曲レポ!亀ちゃんの暴走の巻。

一気に曲レポUP第二弾

どーも、なぎさです!

さてさて、鎖コン東京ドーム2日目曲レポです!
はい、またしても曲レポといえるほどではない文章量。
しかし、やはりUPします。
ちなみに4/21のMCレポはコチラ

では、以下曲レポです!

*ノーマター・マター
田口・聖が一緒におしりふりふりしてました!

*バンドメンバー紹介
今日もギターの人がGOLDを弾いてくれたんですが、
中「GOLD!」
と、気づいてました!

*中丸ビートボックス
2日目にスクリーンを双眼鏡で見て気付いたこと。
ゆっちはハーモニカを鼻で吹いて、口でビートボックスをやっている。笑

*あの日のように
聖と田口が一緒に花道を歩いてて、角度的に手をつないでるようにしか見えなかった!
てか、ギャー!!!っていう歓声が上がってたので、つないでたと思います!
というより、そう思いたい!笑

*ずっと
花火が出終わると
「亀梨さんかっこいいーーー!」
と静かで暗い会場に男性ファンの声が場内に響き渡り…
収録用カメラが入ってる日に…苦笑
DVD化されるときはたぶんこの部分は差し替えられると思います。笑

*RUN FOR YOU
上「もう走れませーーーーーん!!!」
って。笑

*アンコール
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
バクステ付近で一回気球が止まるんですが、その時に
上「空気抜けたー落ちるー!!!」
田「上ぴーーー!!!!」
上「増田のせいだ!!!ウソウソカワウソ!」
・DIAMOND
亀ちゃんがバクステからゲスト席に下りて行って、マッスーをステージに引き上げる。
中「増田、衣装打ち合わせしたみたいになってる!」
マッスーのシャツが赤と黒のチェックで、KAT-TUNの衣装もズボンが赤と黒のチェックで同化して
ました!笑
中「皆さん知っていると思いますが、NEWSの増田です」
上「みなさん知っていると思いますがコイツがKAT-TUNのNです。笑」

*Wアンコール
中「たくさんのアルコールありがとうございます」
聖「アルコールじゃないから。笑」
上「トリンドル!笑」

・Going
・ハルカナ約束
亀「また来年もここに戻ってくるということで、約束!!!」
と、グーから小指だけを立てた状態にし、手を上に上げる!
戸惑うメンバー&ファン。
中「10年やってて初めてのことをやられても」
亀「もう1回!笑 約束!」
今度はちゃんとうまくいきました!笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:03|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

鎖コン4/20(金)曲レポ!今更upの巻

今更?

どーも、なぎさです!

東京ドーム初日から明日で早一週間。
今更、初日の曲レポを書きました!
といっても、曲レポといえるほどのレポートができていません。笑
が、たとえ少しでも記憶を形にしておきたいとUPしておきます。
えぇ、私の自己満ですね。
自己満にお付き合いくださる方は、どぞ。
ちなみに、この後、4/21、22のレポもUPします!

では、4/20(金)、鎖コン曲レポです!
ちなみに4/20のMCレポはコチラ

*COSMIC CHILD
「♪最高のスマーイル」のスマイルで亀ちゃんが人差し指をほっぺにつけてニコっとするのです!!!
それが犯罪級のかわいさなのです!!!!!!

*キプフェ
歌いだしで田口がいきなり間違える!笑

*バンド紹介
ギターの人がGOLDを弾いてくれていたのですが…
亀「中丸気づいてる?」
中「え・・・?」
亀「KAT-TUNの曲弾いてくれたんだぞ!」
中「あぁ、気づいてたよ…」
絶対気付いてなかったと思う!笑

*ゆっちビートボックス
ハーモニカを吹きながらビートボックスをやるという新技が!!!
ハーモニカをカメラに見せるんですが、
中「(超発音よく)Harmonica。Harmonica」
と言ってました!笑
ライブのたびに新技を出してくるゆっちは本当にすごいと思う!

*勇気の花
最後の一人一人の言葉でゆっちがしゃべってるとき、ファンから歓声が上がると、
中「(発音よく、しかもドヤ顔で)Thank you」
聖「大嫌いだったKAT-TUNが大好きになりました」
ここでもファンから歓声が上がり、
聖「(ゆっちのマネして)Thank you。笑」
ハニカミ聖が超カワユスでした♪

*アンコール
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
上「ありがとうー!ありが10匹ー!ありが10匹ー!ありが10匹ー!」
・DIAMOND
アンコール後、みんながはけていく中
上「俺は動かんぞ!!!」
と、ステージに座り込む!
聖「行くぞ。笑」
とたっちゃんをステージ裏の方へひきずっていくのです!!!
ギャーーーーー!!!!!!
萌える!!!!
萌えすぎる!!!!!!!!!
ちなみに引きずられによってTシャツがめくれたのですが、ちらっと見えたパンツの色グレーでした。笑
中「親子席の子供たち、10年後に中丸君がいいっていうんだぞ」
ファンを増やそうとしています。笑
そのあと、ゆっちとたっちゃんが楽屋と間違えてステージに戻ってくるっていうことをやってました!笑

*Wアンコール
聖「みんな『アルコール、アルコール』ありがとう!笑」
・Going
・ハルカナ約束
亀と聖がまだメインステにつながる外周を歩いてるときにT-UNがすでにはけてしまっていて、
亀「みんなはけるの早くね?」
田口は戻ってきたのですが、ロバ丸は戻ってきませんでした。
きっと、2人でラブラブしてたんでしょう。
そういうことにしておきましょう。笑

本当にレポといえるほどの文章量がなくてすみません><

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2012年04月24日

鎖コン22日MCレポ!取材DAY!シューイチ用VTRも収録!

楽しすぎた3日間

どーも、なぎさです!

いやー、ドーム3日間は楽しすぎた!!!
何が楽しかったってMCが楽しすぎた!!!!!!!
デビュー前のMCに戻った感じがしたんですよね!
デビューしてからのMCって宣伝ありきで宣伝に関連した話題を話すって感じで、なんかさびしかったんですよ。
事務的なMCで。
でも、今回は全然違って、最終日に関しては毎週何曜日何時から〇〇やってます的な宣伝は一切なく終わりましたからね!笑
だからこそ、デビュー前のグッダグダでどんなMCが展開されるのか予測不可能な感じが本当にたのしかったです!!!
やっぱKAT-TUNのMCはこうじゃないと!!!
そして、たっちゃんのはっちゃけ!!!
久しぶりにKAT-TUNのライブに参加した友達はたっちゃんの変わり具合にびっくりしてましたから!!!
昔はMCでほとんどしゃべってないがために、「上田初めてしゃべった!」と亀ちゃんに言われてたりしましたが(@漫画コン)、そんなことが嘘みたい!
これからもその路線で行って―――!!!!!笑

話は変わって、ゲストですが、中山ヒデ、義堂アナ(2回目)、熊田聖亜ちゃん!
聖兄も来てたようです!(MCで聖がそう言ってたので)
あと、韓流っぽい人もいた!
同じ電車に乗っていためっちゃ背が高くて後姿がかっこいい細見の若い男の人が水道橋駅で降りて、するとその人と一緒にこれまた背がめちゃくちゃ高くて後姿がかっこいい細見の若い男の人と一緒にドームに向かっていったんですよね!
うちのママさんいわく、韓流ぽかったってことで、顔を確かめたかったんだけど、確認できず。。。
だけど、私の席の近くのアリーナブロックにその2人がいたんです!!!
しかも、私のブロックの前を通ったので、顔を確認したら。やっぱりめっちゃ韓流っぽい!
一緒に参戦した友達が言うには、なんかスーツの人と話していたってことなので、やはり芸能関係者?と。
で、アンコールが終わったとき、スーツの事務所関係者に誘導されてマネージャー?みたいな人と一緒に一足先に客席を離れていったので、100%芸能関係だと思った。笑
ちなみに韓流くんのスニーカーに羽が生えててかわいかったです。
でも、その韓流君じゃない韓流君のがカッコ良かったです。笑
ただ、この韓流君が誰なのかについては韓流に全く興味のない私はわからない!
チャン・グンソク、東方神起、キム・ヒョンジュンくらいしか最近の韓流アイドルはわからん!
あとあと、その韓流君と同じブロックにめっちゃヤンチャそうな男性がいたので聖の知り合いなのかな?って思った。笑
どうやら家族で参加してたようだけど、その人はなんか無理やり奥さんに連れてこられた感があったから違うのかもしれないけど。
これについては真相はわからず。笑

さて、前置きが長くなりました。
以下、今さら感ありありの鎖コン22日MCレポです!
雰囲気を楽しんでいただければと思います!

*MC
?「あれ、マイクが違う」
そう、マジすかマイクを持っていたのです!
中「実は今日、取材が入ってまして、シューイチのカメラも入ってるんです。ヒデさんも来てて」
亀「ヒデさーん!昔、ヒデさんからHR打った。まだ言うかって感じだけど。笑」
聖「義堂も来てるよな。2回目ですよ。2回目は自粛してもらっていいですか?」
中「2回目はお金もらうからな。笑」
聖「GIT-TUN。笑」
中「ちなみに今日のシューイチ見たよって方ー?」
ファン「はーい!!!」
中「おぉ〜会場の視聴率95%」
聖「本当は見てない人〜?」
ファン「はーい!!!」
聖「けっこういる!笑」
中「そういうのは嘘つかないでいいですから」
中「来週のマジすかでライブの裏側が流れるんで。そこでみなさんにお願いがあるんですけど、「シューイチ」って(シューイチポーズを)やってほしいんです。カメラはあの辺です。カメラの後ろだからって諦めないでください」
亀「(真矢みき風に)あきらめないで」
中「まず1回練習してそのあと本番やりますんで」
ということで、みんなで「シューイチ!」
中「はいっ、OKもらいました!」
亀「ねぇ、同じ日テレだから、Going!ってやってもらっていい?使われるかわからないけど、頼んでみるから!シューイチのより気合い入れてお願いします!笑」
みんなでGoing!
中「ズームインもどうですか?」
聖「もうやってないし」
カメラに向かっていきなり
上「どうもー僕でーす!!!」
と、めっちゃ笑顔で手を振ってました!
聖「あのー、そろそろ座ってもらっていいですからね。別に立ってたいならずっと立っててもいいけど、その代りこの後1回も座るなよ。笑」
亀?「中丸の代わりにシューイチにマッスー出てたじゃん。中丸、ネンイチになっちゃうかもよ?笑」
中「せめてツキイチで」
亀「ツキイチでいいの?笑」
中「こうやって増田の評判がいいみたいなのネタにしてますけど、今日もシューイチで増田の評判が良かったって言いましたから。でも、こういうの言わない方がいいと思うよ」
田「立ってる人がいる!!!」
聖「座ってくれていいですからね」
田「今日は興奮しすぎて1時間しか寝てない」
ファン「えー???」
田「ウソウソカワウソ♪笑」
聖「今日、『♪セクシーレーデー』、声大きかったよね?」
おそらく昨日のkamekame.com一斉送信発言のおかげかと。笑
田「セクシーレーデーちゃんばっかり♪」
聖「久しぶりに殺意を感じた。笑」
亀「俺は毎日だけど。笑 シューイチ!」
シューイチと言いながら、亀がゆっちにカンチョー!笑
聖「キングオブカンチョー。笑」
亀「『♪カンチョーについて本気だしてーかんーがーえてみたらー』笑」
懐かしー!!!
ヒッパレでKAT-TUNが歌ったポルノグラフィティの曲!!!
中「Going!」
と言いながら、今度はゆっちが亀ちゃんにカンチョー!
亀「俺、ソフトにやったのに、何でハードなの?」
聖も田口にカンチョーを!!!
上「カンチョーはやめてーーー!!!」
と言うと、昨日に引き続き、ファーストコンサートで踊ったダンスを踊りだす5人!
中「話は変わるんですけど、KAT-TUNも6周年を迎えることができました」
上「(真面目に挨拶。笑)」
メインステに移動のとき、バクステ側に逆送するたっちゃん。
聖「そっちじゃない」
亀「ここはお前のRUN FOR YOUか!」
上「うまい!笑」
亀「正確にはランウェイだけど」
上「RUNAWAY!笑」
メインステで、
上「俺、モノマネできる!『ベム、おなかすいたー』」
と、両膝をついて行って言ってました!
中「(ベラのマネ)」
上「ベム、おなかすいたー」
亀「(低いトーンで)お前にやるメシはない」
聖「(亀とロバ丸の)クオリティーが違いすぎ!」
うん、違いすぎた。
特にゆっち。笑
中「変身しないのか?」
上「変身スイッチはどこ?」
と亀ちゃんの変身スイッチを探す!
聖「やる気スイッチじゃないんだ笑」
田「ウワァーーーー!!!!」
と、変身のときの声を出す!
中「結成してから一番おもしろいわー」
亀「♪闇にかーくれて生きる。笑 ウワっ!カンチョーされると思ってた。殺気立っててされるかと思った。笑」
中「そして、みなさんにお礼をしたいんですよ」
亀「あぁ。」
中「シングル4枚が」
亀「あぁ」
中「すべて1位をとったということでありがとうございます!これもみなさんのおかげです」
田「俺の半分はお客さんでできている。ウソウソカワウソ!笑」
聖「そこはウソじゃなくていいだろ!笑」
亀「田口のカッコよさにはついていけない!笑」
聖「取材でマジメなこと言ってたのに、いきなり『Make smileって感じで』とか言ってるの!!!笑」
取材で田口がMake smileって言ってるのは見ました!
使われて良かったね!笑
中「今回のコンサートは結構僕らの意見もださせていただいて。このムービングステージとかね」
聖「25mあるんだよ?ここに小学校のプールあるんだよ?バタフライし放題。笑」
じゃあ次は横浜国際や辰巳レベルの50mになるのかしら?笑
そして、バタフライとか一番ハードなの持ってきたね!
バタフライし放題は超キツいと思う!
現役で泳いでた時も一番つらかったのはバタフライだったもん!
田「ペンギン」
と、ペンギンの姿のモノマネをする。
中「ベム(の変身の時のモノマネ)と落差ありすぎ。てか、CHAINって田口が出したよな」
田「(カッコつけて)言わなくていいから」
中「だとしたら言って損した」
上「最初はこことここ(A7・8ブロあたり)はなかったんだけど、客席増やしてもらって」
聖「半分あってなくて半分あってる。笑」
増席された場所のファン「えーーー?」
上「近くはイヤか?まぶしいからか?」
中「太陽拳!」
聖「ドラゴンボールの〇〇(キャラ名)ね」
中「あと、グッズも自分たちで意見だしたんですけど、自分の意見通らなくて。なんで上田そこではけた」
たっちゃんがポスター抽選用BOXをゆっちがしゃべってる最中に取りに行ったのです。笑
中「マウスパッドはどうかって出したんですけど、みんな絶対いらないって。だからここでみなさんに聞きたいんですけど、マウスパッドがグッズであったら買うよーって人」
ファン「はーーーい!!!」
推測するに客の5割くらいだったかな?
私はマウスパッドの必要性を全く感じていないので、挙手しませんでした。
ごめんよ、ゆっち。笑
田「俺はサランラップ」
聖「使いにくいから」
抽選へ。
中「義堂さんには当たらないから」
義堂ネタ多かったな〜笑
と、ここから怒涛の大ボケ大会!
あまりに展開が速くて、メモ音とれなかったし、覚えきれてない。笑
上「まゆげ!」
上「まじょこさーん!!!」
中「かっぱ巻き」
上「バッター」
上「亀梨君から〜」
中「亀梨ばぁさーんメシはまだかぁ〜」
上「ぞーうさんぞーうさん笑」
中「取材はってる時にわざわざ下品なことやらなくても」
ホントそうですよね。笑
上「セキズーイはずす〜笑」
これってcowcow多田のギャグだったんですね!
たっちゃんが思いついたものだと思ってて、「たっちゃん、スゲーーー!!!」って思ってたのに。笑
昨日のQさまで多田がやってったいう。笑
中「セキズーイつける〜」
亀「セキズーイもどす〜笑」
上「ぞーうさんぞーうさん」
亀「ぞーうさん笑」
聖「やるな!笑」
中「ぞーうさん」
えぇ?!?!?!
まーさーかーのーゆっちまでもがーーー!!!!
これは結構ショックでしたね。
ゆっちだけはこういうことをやらないって思ってたのにーーー
中「メタルギアソリッドから〇〇(キャラ名)」
片膝ついてマネしてました!
亀「(ベムの声で)待たせたな、スネーク」
中「(亀ちゃんが言ったセリフが出てくるメタギアのゲーム名を言う)」
上「ほふく前進」
ステージ上でほふく前進をしだす!!!笑
田口はおしりを突き出すほふく前進を!
上「俺、それ得意!!!」
とたっちゃんもおしり突き出しほふく前進を!!!
もーなんなんだ!!!
アイドルがステージ上でおしり突き出してほふく前進とか、何なんだ!!!笑
上「『♪ターターターターターターター(第九)』タタタターン!!!」
中「きゃりーぴゃむぴゃむのマネ」
噛んだーーー♪
カワユス!!!
聖「きゃりーぱみゅぱみゅ」
中「♪まつげまつげまつげー」
と、「♪つーけまつーけまつけまつげー」のフリをやりながら歌う!
聖「『まつげまつげ』じゃねーから!『つけまつけ』だから!」
上「たーんすにっゴーン!!!」
「ゴーン!!!」がファンも結構一緒に言ってました!
中「一人エグザイル」
と、チューチュートレインのイントロのところをやる!
すると、亀ちゃんも便乗!!!
田「2人エグザイル笑」
亀「♪大人の階段のーぼる〜」
と、メインステの階段を上る。
すると、たっちゃんがメインステから降りようとして、
聖「下る階段探すな。笑」
上「最後に一つ!ウキッ!ウキーッ!!」
上「クリス松村さん!」
と、クリスの歩き方を真似る!笑
上「♪ワーンルームディスコ」
中「♪ねぇっねぇっ」
と、2人とも振りつきでした!
上「♪ストレイトー!笑」
聖「のど、ガラガラ」
中「ライブ中なんだからのど大事にしろよー」
聖「大事にさせろよ。笑」
やーっと抽選発表です。笑
上「卒業証書」
ゆっちの発言に対して亀が指摘したため(何を言ったのか大事なところが抜け落ちている…)、
中「上げ足とるな」
ゆっちの左足を持って、上にあげる!笑
中「亀も笑いのセンスあげたね」
亀「♪ありがとおーって」
上「♪つたーえたーくてー」
いきものがかりの「ありがとう」を歌いだす!
聖「途中から歌うな!笑」
上「(歩きながら)♪あるーいてーいこー」
聖「歩くな!笑」
上「本日はご来店」
聖「ご来場!笑」
この後は割とマジメに席番発表していたと思います。笑
田「みんな元気〜〜〜????」
ファン「Yeah〜〜〜〜!!!」
田「アニョハセヨ〜never give up」
?「何で英語?」
亀「(田口の目をポスターで隠し)遊びだったんですか?」
田「(モザイク声で)最初はー遊びだったんですけどー」
上「268番!」
と最後の席番をたっちゃんに言われてしまう!笑
亀「あのころは…」
聖「そんなポエマーな」
亀?「アッコさん」
中「♪あっの頃はーハッ」
亀「『♪あっの頃はー』アリーナB8ブロック〇〇番。ちっちゃいこ?!」
と、ステージから降りて、その子のもとへ!
亀「男の子!しかも俺のうちわ持ってくれてる!でもママに言うんだよ、新しいうちわ買ってって。笑 将来は何になりたいの?」
男の子「サッカー選手です」
亀「サッカー選手で誰が好き?」
男の子「メッシ」
亀「もう一度言うけど、ママに新しいうちわ買ってっていうんだよ。笑」
聖「ついでに田中くんのうちわも買って。笑」
亀「やべ、上がれない。笑」
客席に降りたはいいものの、上に上がれなくなってた。笑
もちろん、スタッフさんが救済してくれてましたが。
中「オークションには売らないでね」
上「俺にお母さんの電話番号教えるように言っといて。笑」
聖「お前、旦那さん来てたらボッコボコだぞ。笑」
中「さとみへ」
聖「お前どうした?」
亀「さとみとは2年前、富士そばで出会った。かけそばしか頼めなかった俺がきつねを入れられるようになった」
聖「きつねそば。笑」
上「あとタマゴも」
中「おれはワカメそばだった」
聖「ちょっと豪華だったし。笑」
上「(メインステの階段で)人生で一度入ってみたい言葉。『人がごみのようだ』」
メンバー「ムスカ!笑」
聖「ムスカ、おりてこい」
上「ごめんなさーい!笑」
そのあと、ゆっちが席番を発表。
お次は聖で、発表しようとすると、
亀が聖にカンチョー!
亀「ちゃんと(お尻に)緊張感もって!笑」
ゆっちも聖にカンチョー
中「いったっ…」
亀「緊張感持ってるから。笑」
亀が再び聖にカンチョー。
亀「痛ぇ」
中「KAT-TUNのKは…あ、やめるわ」
聖「カンチョーのKって。笑」
上「鋼鉄の人差し指。笑」
亀「(ジャニーのマネしてモゴモゴしゃべる)」
中「うますぎる」
席番が6番だったので
上「(白の抽選用箱を手にはめて)ピュンピュン!」
聖「6番だからロックマンだろ」
中「(メタギアのキャラのマネして)待たせたな」
亀?「カッケー!」
中「オンラインのも買った」
亀「そこまで行くと変態だな。笑」
中「変態でもいい」
上「一人舞台でも(メタギア)やってたよね?」
中「やったやった」
亀「今日のMCいい感じだな。笑」
聖「盛り上がってるよね」
亀「昨日、収録だったのにダダすべりだったから。笑」
上「カバディカバディカバディ!笑」
?「またジャニーさんに怒られるかも。笑」
上「他のメンバーが迷惑かけてすみません笑」
?「お前だよ!!!笑」
聖「ジャニーさーん!俺だけはちゃんとやったよ!笑」
うん、本当に聖はまじめだった!!!笑
聖「11ゲート東京ドーム」
中「京セラドーム、元気か!」
聖「京セラじゃねーから」
中?「美人のみなさん元気か!」
ファン「Yeah!!!!」
聖「みんな自意識過剰。笑」
ポスターを望遠鏡的に使って客席を見ていると
聖「美人を探すな!笑」
そして少しシーンとなると、
中「♪つけまつけま〜」
聖「C4ブロック!あ、兄ちゃんきてるとこだわ」
席番を伝えた後、
聖「当たった方、細かいひょうさいは」
亀「ひょうさい笑」
聖「細かい詳細は係りの方が後で行きますので、それに従ってください」
と、こんなかんじだったかな?

曲レポですが、現在3日分制作中!
でも、もう千度落ちてるので需要ないですよね。
まぁ、自己満足のために書きます!笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2012年04月22日

CHAINツアー東京ドーム4/21MCレポ!同性愛臭強すぎの巻

お友達さんDAY!

ドーム、なぎさです!

今日はいっぱいお友達さんにお会いしました!
お声をかけてもらって合う予定だった方々に加え、電車でばったりお会いしたり、ドームでお友達さんを待ってる間に声をかえてもらったり!
昨日は全く誰にも会わなかったので、びっくりでした!

では、21日のMCレポです!
一応メモは取りましたが、やはり字が汚く読めなかったり、展開が速すぎて追いつけなかったり、つながりが思い出せなかったり。。。
今回も雰囲気を楽しんでいただければと思います!

★MC
聖によるいつもの客席煽りの後、
上「上田ーーー!!!」
ファン「Yeah−−−!!!!」
上「上田ーーー!!!」
ファン「Yeahーーー!!!」
上「上田は好きですかーーー!!!」
ファン「Yeah−−−!!!」
聖「『上田ー』って。笑」
亀「キレイなかっこしてる?」
上「かわいい子多い!」
亀「そうじゃない人は特殊メイクを施してください。笑」
中「実は今日はビデオ撮りなんですよ。DVD見てると結構客席映るんで」
聖「アイメイクがパンダになってえないか見てね。つけまつげがはがれてないかとか。笑」
亀「つけまつげが半分になっちゃってないかね。笑」
たっちゃんがカメラを探して何か言おうとして
上「オレンジのやつが邪魔するんですよ。お客さんのことを絡めた話をすると使われやすくなるから。笑 てか今日気づいたんだけど、みんな『♪セクシーレーデー』って言ってるよね!」
聖「裏歩いてるとき、聞こえてきて、確認のためにイヤホン外したら言ってた!!!」
田「みんなありがとう!」
亀「みんなに(セクシーレーデーって言えって)一斉送信したんで。笑」
?「5万5千人に?笑」
亀「kamekame.comってアドレスからメール着てたら俺なんで。笑」
中「そんなかわいいアドレスなんだ。笑」
?「本当にありそうー」
亀「.com!!!」
なぜか、「.com!!!」と威勢よく言った亀ちゃん。
これが亀梨さんだなーって感じでした。笑
たっちゃんがバクステ側に歩こうとして、
聖「上田そっちじゃないです。まだだから。てか、街中歩いてて声かけられて握手を求められることがあるんですけど、『田口君によろしく伝えてください!』って、俺は田口の何なんだっていう笑」
中「紹介します」
ゆっちが亀ちゃんの肩に手を回している!!!!!!!!
ギャーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ついに、ゆっちが亀ちゃんにアプローチ!!!!
ゆっちの「俺の彼女です」的なドヤ顔が最高!!!!
亀「俺、『♪セクシーレーデー』みたいになってる?笑」
中「俺、デパートに行ったんだけど、そしたらおじいさんとおばあさんが『嵐!嵐!』って笑」
田「誰に間違えられたんだろうね」
中「気になるよな」
私的には桜井君だと思うんですよね。
ときどき桜井くんがゆっちに見えてしょうがないときがあるから。笑
?「嵐に謝れ!笑」
亀「嵐に謝罪文書いてください!笑」
田「俺、大野君のアドレス知ってるから言っとくわ」
聖「何得意そうに言ってんだよ!笑」
田「一回しかメールしたことないけど。笑」
中「俺も松本潤君の知ってるわ。でも、5年くらい前だからもう変わってるかもしれないけど」

中「増田に言っとくわ。増田今日来てるから」
亀「マッスー!!!」
聖「ずっと何か食べてるんじゃない!笑」
恒例のいじりです笑
?「この間のシューイチみたよ!」
中「なかなか増田の評判がいいらしく」
?「(マッスー出演が)ツキイチ?」
田「ネンイチ?」
中「明日は僕出ますけどね」
聖「昨日、シュー一の人たち見に来てたよね」
中「増田、こんなに自分の名前、言われると思ってなかっただろ」
亀「もう(マッスーの)ピンスポット消していいですよ」
メインステ移動のとき、たっちゃんがバクステ側に歩いて行って
聖「上田そっちじゃない」
上「見た見た?」
聖に対して文句的なことを言ってたのですが、忘れた。。。
ゆっちはセンステから動こうとしなくて、
聖「お前も待つんじゃねぇ!笑 つっこむの大変。笑」
中「シングルやアルバムが4作連続1位になりました。ありがとうございます!なかなか直接言える機会がないんで」
上「今日のお客さんが一人1枚買ってくれれば」
聖「グッズ売り場で売ってますからね。別に買えって言ってるわけじゃないですよ?笑 でも、一人1枚買っていただけたらまた1位とれるかな、って。1位とりたいんでね。別に帰って行ってるわけじゃないですよ?」
田「俺のうちわも売ってるんで買ってください」
亀「もう買ってくれてる人に悪いだろ!」
聖「てか、田口、今日ずっとソワソワしてて笑」
田「ずっとずっとソワソワ♪」
聖「『(楽屋で)あー、行けない!』って!笑」
亀「楽屋入ってきたとき、『よろしくよろしく、Yo-Men!』って!!!」
田「上ピーと2人のときはまったりしてるよね?」
上「それは絡みづらいから。笑 Hey,Men!!!Hey,Me---n!!!」
と、たっちゃんと田口でハイタッチ!
すると、またゆっちが亀ちゃんの肩に手を回している!!!
しかも、亀ちゃんが和子なんですよ!!!!
めーーーっちゃ上目遣いしてて、女の子なんです!!!!!
カワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上「紹介します」
と、たっちゃんが聖を紹介しだした!笑
聖「てか、こいつら(ゆっち&亀)ベタベタなんだけど!」
上「昨日昨日!!!」
聖「そう、昨日、シャワー入るときに『亀、一緒に入ろう』って!」
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!
そんなそんな!!!!!!!!!!!!!!
中丸さんから一緒にシャワー誘うってなんなんですか、その心境の変化は!!!!!!!!
中「その言い方でその内容だとリアルになるからやめて」
え、結局、これは真実ではなく、フィクションなんですか?
もうちょっと夢見させてくださいよー笑
亀「そんなに私を奪い合わないで!」
と、聖とゆっちの間に立つ!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!
?「なんで今日、そんなに『♪セクシーレーデー』(亀がゆっちの彼女な感じ)なの?」
亀「いやいや、全然増田に譲りますから」
中「増田―、俺のこと大切にしてなー。話ガラッとかわって、デビュー6年を迎えました」
聖「ガラッと変わりすぎ」
亀「俺、人生の半分ジャニーズだからね」
上?「半ジャニ!」
亀「半ジャニ!笑」
聖「僕は人生の半分以上ジャニーズですからね」
上?「完ジャニ!笑」
完全にジャニーズ。笑
聖「でも、事務所に入るまでの12年間があるんで、完ジャニにはならないですけど」
田「刈ジャニ」
髪形が刈り上げだからですね。笑
亀「上田さんが来てるからって張り切らなくていいから笑」
上「上田さんって俺のこと?笑」
亀「上田晋也さん。上田さんに謝罪文かけよー笑」
中「話折ってごめん。亀にカンチョーされた」
聖「(おしりに)Going!って?笑」
亀「そういう使い方しないでください。笑 だって、こんなん(おしり突き出してる状態)だったらしたくなるでしょ!笑」
上「高校の時、友達がカンチョーで歩けなくなって。笑 カンチョーで歩けなくなるほどダサイことはないからな。笑」
亀「中丸謝罪して!」
中「(ひざまずいて)すいませんでした」
ポスター抽選会に移って、
上「………まゆげ!」
中「説明の後でもいいですか?」
聖「結構待ったのに『眉毛』って!笑」
上「なんか今日は戦士に囲まれてるみたい」
たっちゃんの周りをメンバーがいた状況だったので、そう感じたみたいです。
亀「(低いトーンで)今日お前は…さぁ行くぞ雄一!」
中「…和也」
たっちゃんが杖をついたおじいさんのマネするんですが、何をいってるかさっぱり聴き取れませんでした。笑
亀ちゃんは志村けん的な声で何か言ってましたが、こちらも聞き取れず。
中「ばぁさんメシはまだかー」
亀「ベムです」
聖「確かに杖持ってたな」
中「卒業証書」
亀「今日は調子が悪いなー」
聖「望遠鏡じゃねぇ!」
亀「今年はどっちの方角だ?」
聖「恵方巻きじゃねぇ!しかもちょっと古いから!」
上「(剣を手に敵に向かう感じで)うわー!!!」
田「面!」
亀「胴!」
中「小手!」
亀「コテッ!」
と転ぶ!
中「昨日ジャニーさんにMCが面白くないって怒られたばっかじゃん。」
田「ゴメーン!」
田「5点!」
中「きゃりーぱみゅぱみゅのマネ!『♪つーけまつーけまつけまつげー』」
とダンスつきで歌う!!!
上「『♪ターターターターターターター(ベートーヴェンの歓びの歌)』ターン!」
聖「他人のネタを堂々とパクるな!」
中「ある3人組のマネ『♪ねぇっねぇ ねえっねぇ』」
と、これまたダンスつき!
聖「Perfumeだし!」
上「『♪ストレイト―』笑」
そして、やっと抽選結果発表に移り、
上「卒業!」
聖「答辞じゃねーぞ!そんな用紙分しか書いてないって(少なすぎる)」
亀「校長、静かにしてください!」
中「悪かった悪かった」
聖「(校長は)俺じゃないの?」
亀「教頭!」
上「初めてのー」
聖「小学生(の卒業の言葉)だし!笑」
上「(発音良く)トゥエンティースリー」
聖「日本語で言ってもらっていいですか?」
上「23ゲート!」
23ゲートファン「キャー!!!」
上「スタンド!」
23ゲートファン、静まり返る
上「えっ???笑」
聖「それじゃまだ絞れないんでしょ」
上「僕心折れやすいんで。笑」
聖「お金払ってもらっていてすいませんけど、上田君に気を遣ってもらえますか?」
亀「声援って気を遣ってもらってたってことなの?」
たっちゃんがまた再び席番を発表すると、一回一回の区切りで大きな声援が出てて面白かったです!笑

亀「お年玉持ってんだろ!」
聖「明彦ね」
中「いいなぁー。俺、金八先生のオーディション落ちたんだよな」
上「その代り、KAT-TUNに受かったじゃないか!」
亀「俺、金八にもKAT-TUNにも受かった!笑」
聖「勝ち組と負け組にはっきり分けられるからやめよう。笑」
中「増田も両方(金八とNEWS)受かってたな。俺、金八のオーディション受けた年、4つぐらいオーディション落ちたから」
?「気を遣ってください」
ゆっちが舌でほっぺを押すと
聖「それは柳場敏郎さんだから」
お次は田口!
田「スタントマン!」
スタンドのことをスタントマンといった田口。。。
聖「スタントマンじゃねぇーし!」
亀ちゃんにポスターで目を隠されて
田「(モザイクかけられたときの、加工で声が高くなってるやつ風で)最初はー遊びだったんですけどー」
聖「ボケるの下手だなー」
そして、席番を全部言い終わると、
田「結婚しよ」
メンバー「言ったなー!!!」
亀「そういえば盛り上がるからって言うなよ!!!」
聖「ちなみに昨日、田口が結婚しようって言ったのは男性だったらしい。笑 てか、今日のMC、全体的に同性愛臭が強すぎ。笑」
お次はゆっち!
中「当選者はヨシコ!」
亀「ヨシコなの?」
上「好きって書いて好子?」
亀「好子〜〜〜!!!!」
中「41ゲート」
41ゲートファン「キャーーーー!!!!!!」
中「気を遣って感じですか?」
亀「好子とは俺が…」
上「そう41「ゲートスタンド…」
聖「お手紙みたいなことですか?」
そしてゆっちが席番を最後まで発表するも、反応がなく、不安になるゆっち。
中「だけど俺は負けない。ヤフーオークションに売らないでくれよな」
お次の亀ちゃんは5通路で、メンバーは「5通路?!」って雰囲気でした!
でも、これは昨日行ってる人しかメンバーがなぜ反応するのかわからなかったとおもうけど。笑
お次は聖!
席番を言い始めるも反応が薄い。。。
聖「(歓声が少ないと)この後出るのやめるよ?やめないけど。」
中「『♪つーけまつーけま』」
上「『♪ストレイト―』」
亀「『♪ともにあーるき』」
聖「いきなりいい歌だし」
亀ちゃんはXジャパンの歌も歌ってたんだけど、何の曲かよくわかりませんでした。
聖がまた発表途中なので
中「ウキウキ!」
上「ウキッ!ウキッ!」
と、ウキウキした気持ちを表してました!
中「聖、パーマかけた?」
聖「話が古すぎ!」
?「誰?好子?」
上「ロックマン!」
聖「6番で思いつくな!」
中「サインなくてもいいって方はグッズで売ってるんで」
リーハイ&タグチューンの宣伝をすると、
上「ブーンブーン」
田「バイクだから!」
聖「はぁ。」
とため息。
中「なんで疲れてんの?」
聖「お前らにつっこんでるから。笑」
上「タンスにゴン!笑」
中「(片膝ついて)ビスマルク」
聖「ビスマルクを知らない人が多いから」
上「これ誰のマネかわかる?」
と、ジャケットを半脱ぎしまして!
ひろみ郷!!!!!!笑
田「尾崎豊さんが忍者だったら。『♪ぬーすんだバーイクで走り出す ドーン!』」
亀「田口って最後の語尾のキレが悪いよね。てか、ウソウソカワウソ使えよ」
田「使い方がわからない。笑」
聖「ネタがないとダメって芸人みたいだな」
田「ポッキンチョ!笑」
ポッキンチョ、キターーー!!!
どうやら田口は心が折れたらしいです。
聖「これじゃ、またMCがつまらなかったって怒られる。笑 昨日、ライブはいいけど、MCが面白くないって。笑」
亀「ウソウソカワウソ!」
このカワウソに行く前に何かフリをしてたんですが、覚えてない。。。
田「おぉー!メモメモ。『メモメモ』もギャグにしようかな笑」

亀「喧嘩はやめてー!」
するとメンバーがいきなり踊りだす!
聖「55万人のDVDに入ってるんで見てもらえればと」
中「あるコーナーで踊ってたんですよ」
亀「KAT-TUNって普段ダンス全然そろわないのに、めっちゃそろってたからね」
中「一時期こればっかり踊ってたから、いきなり『何か踊れ』って言われたらこれ踊るよな」
また、踊るんだけど、めっちゃそろってる!!!笑
聖「まだ上田が要請見えてた頃な」
たっちゃん無反応。笑
聖「なかったことにするな!笑」
亀「MCカメもなかったことになってないんだからな!」

と、こんな感じです!
まとまりない文章ですみません!
20・21日の曲レポは、今日(22日)のドームに行く前に書けたらって思ってます!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 02:46|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2012年04月21日

CHAIN4/21、マッスーとくりぃむしちゅー上田が来たの巻

マッスー&上田!

ドーム、なぎさです!

今日はマッスーとくりぃむしちゅー上田が来てました!
マッスーはMCでいじられたり、アンコールでステージにあがったりとかなりおいしかった!
しかもマッスーが赤と黒のチェックのシャツ?を着てて、KAT-TUNの衣装も赤と黒のチェックだったら、めっちゃ同化してました!笑
あと、ゆっちが自分から亀ちゃんにベタベタしてたり、たっちゃんが聖にベタベタしたりと、もーキャーキャーしてしまった!
そうそう、田口はウソウソカワウソの使い方がよくわからないらしい。笑

ちなみに昨日のMCがつまらないとジャニーさんに言われたそうです。
充分面白かったと思うけどな〜
では、またあと(深夜になると思いますが)でレポ更新します!


nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)

CHAINツアー東京ドーム初日4/20、MCレポ!浮足立っている5通路のおまんじゅう編

テヘペロ!

ドーム、なぎさです!

行ってきましたよ、トーキョードーム!!!!
KAT-TUNライブCHAIN東京ドームモニュメント

KAT-TUNライブCHAIN東京ドーム看板

亀ちゃんの「テヘペロ!」がハンパなくかわいかったです。
時々めっちゃ和子ちゃんな表情をしていまして、最強でした!
他のメンバーもかっこよかった!!!
たっちゃんのアイメイクが濃いことが印象的でした。笑
MCレポでも触れてますが、今日のたっちゃんは最初は髪を立ててたんですけど、ソロのときからおろしてたんですよね!
一度で二度おいしい!!!
それは亀ちゃんもで、途中で髪の毛を後ろで結んでました!

今日来ていた有名人はアクン、石垣、樹、鈴木福一家(夢ちゃん、お母さん、おばあちゃん、お父さん)、聖ママ!
尾木ママがいたという情報もあるので、鈴木福一家のおばあちゃんは尾木ママかもしれない。
鈴木ママとかとめっちゃ馴染んでたので勝手に鈴木一家に含めてしまったのかもしれない。笑
そんな鈴木家の長男、福くんはうちわを両手に持って上げ下げてました!!!
前後に振るんじゃないのが新鮮!
ちなみに、ファンが「アンコール、アンコール」って言ってる時も上にあげ上げ下げしてて、それを福君の後ろあたりにいた一部のファンがマネしてました!
福君がいた場所からは遠かったけど、私も福スタイルでアンコールアンコール言ってました。笑

さて、MCレポについてですが、今回は初めて公演中にメモをとりました!
が、基本的に用紙を見ないでメモを書いたので、読めない字がちらほら。。。
だから、メモをとっても意味がない状態になってる部分があります。
でも、流れは間違ってないはず!!!
とはいえ、言い回しとか完璧ではないし、意味不明な部分もあると思いますが、今回も雰囲気をお楽しみください!!!
久しぶりの東京ドームで浮き足立ってるメンバー、そして、特に上田さんのはしゃぎっぷりが印象的な35分間のMCでした!

では、以下MCレポです!
★MC
田「マイタウン東京へようこそ!!」
聖「お前のタウンじゃねーし笑」
亀「てか、キプフェでいきなり間違えた!笑」
中「Aメロ歌わなきゃいけないのにサビ歌いだすし。」
田「ゴメン!」
聖「ドジっこぶってもモテねぇからな!」
 「中丸のクセ毛すごいことになってる!」
ゆっちの髪の毛をたっちゃんと亀ちゃんが直してあげてたんです!!!
中「ちゃんとセットしたのに…」
ちなみに亀ちゃんはこの話題が終わった後もずーーっとゆっちの髪の毛を直してあげていました!!!
ギャーーーー!!!!
2人だけの空間ができていまいした!
やっぱり亀ちゃんはゆっちがだいすきなのです。
聖「今日、みんな浮き足立ちすぎ」
田「こんぐらい浮いてる」
と足を地面から少しだけ浮かせるんですが…
田「伝わりづれぇー!!!」
そう、浮いてる加減が全く伝わらないのです。笑
聖「KAT-TUNのMCは20分以上なんで、トイレ行ってもらっていいですからね笑」
亀「KAT-TUNのトイレ休憩の時間は2つあって、MCともう一つは♪セクシレーデーなんで!笑 みなさんちゃんと行きましたか?笑」
田「やめてよー!!!」
聖「あのくっだらないPV。笑」
田「結構撮影に時間かかったんだよー!」
聖「トイレ行くときはこうやるから」
田「クラウチングスタート!!!」
上「田口が差し入れしてくれた饅頭、今まで食べた饅頭の中で一番おいしいって言ってたけど、世界一ではなかった。笑 で、そう言ったら、(田口が)『胃から全部出せ』って!」
亀「そんなことできるのか!」
聖「その前にラーメン食べてるから、それも出すことになっちゃう。笑」
田「俺、まんじゅう30個も食べたから!」
亀「全部食べたらキングなのかよ!笑」
聖「もうツアー結構やってるけど、ツアーで一番くだらない話だな。
亀「このへんの人みんなトイレ行きだしちゃったら。笑」
聖「トイレ行ってもいいけど、ちゃんと(トイレに行った人を)チェックしてるんで」
田「そしたら、残ってる人にまんじゅう配る」
メンバー一斉に「やれよーーー!!!!!」
田「1個10円だから、5万5千個で55万円」
亀「5万5千個作る方の身にもなれよ!「生産が追いつきません!」笑」
メインステに向かって歩いていくときにたっちゃんだけバクステ側に歩いて行く
聖「そっち行くな!」
亀「ごめん、気づかなかった」
上「聞いて聞いて!!右手を上げたら浮き出しだってるサイン!」
亀「言うなよーサインにならなくなっちゃったじゃん」
上「てか、今回の『CHAIN』って珍しく永沢君(田口のこと。髪形がちびまる子ちゃんに出てくる永沢君に似ていることに由来)がつけたんだよね」
田「(髪形が似ていたのは)当時ね」
聖「たまねぎっていうからっきょって感じだったけど」
中「どうでもいい話続きで、どうでもいい話していい?」
亀「どうでもいいならするなよ!笑」
中「東京ドームって外より0.3%気圧が高いって知ってた?」
亀「えっ?今更?」
ゆっちは「え?!」って顔で数秒間フリーズ。笑
この顔がかわいかったのです!!!
?「どうでもいいわー」
中「だからどうでもいい話っていったじゃん」
田「0.3って俺の裸眼視力と同じ!」
上「俺も0.3!Yeah!!!」
と、田口のもとへ行き、ハイタッチ!笑
中「俺は両目1.5。(ゆっちはメガネをかけていたのですが)これは度なし」
と、ドヤ顔!笑
田「(「度」に関係するギャグを言っていたが忘れる…)」

上「じゃあ次は俺の話をするか。えーーーー」
聖「無いの?笑」
亀「今日、髪立ってるよね」
たっちゃんの髪が立ってて超かっこよかったのです!!!
亀「聖も髪形変えたよね!」
そう、うわさの仁ヘア。笑
マジで仁でした!
違いは顔だけだと思った。笑
なので、時々、「え?仁がいる???」と勘違いを起こしました。笑
聖「髪形変えるとみんな『何かあったの?』って聞くけど、何かあったら髪形変えるの???」亀「失恋とかね」
聖「別に失恋してねーし!笑 何かあるたびに髪形変えてたらブレてるよな」
田「ブレーンバスターズ?笑」
中「ブレインバスターズがどんなのかよくわかりませんけど。」
亀「みなさん、変えるときに田口を追放する署名とかしたらすぐ集まりそう。楽屋帰って『5万5千人分集まりました!!!』笑」
上「つまり何が言いたいかと言いますと、6周年を迎えられたのはみなさんのおかげです」
聖「何いきなりマジメぶってんだよ!!!笑 田口、宣伝しとけよ」
リーガル・ハイの宣伝をする
亀「俺見たよ!!!本当に見た!!!車の中で見てたんだけど、(車降りた後)そっこー家帰って見たもん!堺さんが面白いよね!」
上「田口出てた?」
田「出てた出てた!!堺さん演じる古美門のスパイ的な役なので、コスプレを楽しみにしていてください!1話はチンピラだったんで」
亀「キンピラ?ゴボウのほうですか?笑」
田「ゴマのほうです。笑」
亀「ゴメン。今のは俺が悪かった。笑」
ここでサインプレゼント企画へ!
みんな白いペンでサインを書いているのにたっちゃんだけ黒いペンで書いている件について…
中「28歳の反抗?」
亀「赤いペンっけ?」
上「ピンクですよ。いつもピンク。この黒い筒に入ってるんで……まゆげ!」
とここから大喜利大会スタート!!!笑
中「魔力」
上「バット」
亀「今年はどっちの方角かな?」
聖「恵方巻きじゃねーよ!」
中「卒業証書」
中「キュウリ!」
亀「(筒を覗き込み)今日はよく見えないなー」
聖「望遠鏡じゃねーよ!」
上「モザイク!」
上「つえ!」
亀、ゆっち、たっちゃんがみんな杖をついたおばあさんになる。笑
中「ばあさん、今日の晩御飯は何だい?」
亀「(杖をつきながら)うぅ〜〜〜うぅ〜〜〜」
聖「それは志村さん!」
聖「亀梨さん、もう出てこないならに考えなくていいから!笑」
上「(カメラが寄ってくれるのを待って)ゾウさん!笑」
メンバー一同「おーいー!!!」
中「ドームでは下ネタやめようっていったじゃんかよ!」
上「(おしりに筒を持ってきて)ウッキー!ウッキー!」
中「めっちゃサルに似てる。笑」
亀「だめだ、上田にのまれてる。全然出てこない」
亀ちゃんはまた少し考えて
亀「ヤギっ!」
聖「間が長い!」
上「♪セキツーイハウス〜」(元ネタは「♪セキスーイハウス〜」)
ここ、かなりの大爆笑だった!!!笑
上「(誰かの「バカ」発言に対して)バカとか言うな!」
聖「亀梨君もまだ考えますか?笑」
亀「ここで諦めない精神を。笑」
中「(アゴに筒をあてて)中国の昔のすごい偉い人」
聖「仙人?笑」
亀「久しぶりだな」
聖「2人も?笑」
中「(ポスターを2つ使い)貫通!」
上「♪むちゅーで 頑張るきみへ〜エールボ〜」
これも大爆笑!!!
友達いわく誰かのネタらしいんですが、私は全然わからん。
聖「もう打ち止め」
田「えぇ〜?」
聖「おまえは●●(思い出せない…)しか言ってないだろ!」
?「すんげぇ浮ついてる」
中「ゴボウ!」
亀「それキンピラに使うの?笑」
やっとプレゼントへ移る。
上「(半券が入っているボックスが白と黒の箱だったので)白黒つけようぜ!CHECK THE SOLIO!」
聖「今日お母さんが来てるから言うけど、黒いソリオは買いません」
流れをよく覚えていないのですがなぜか誰かが
「ベッカム!」
と言いだし、
上「ベッカムってイングランド?ベッカムのマネ!」
と、ボールを蹴る感じをやってみせる。
メンバー一同、ファン「え???」
そりゃそうです。
ただ蹴ってるだけですから。
どこがベッカムなのか全くわかりません。笑
そして、半券を箱から引き、
上「卒業!」
メンバー、ファン「え???」
聖「卒業じゃねーし!」
亀「校長先生黙っててください」
聖「校長先生じゃねーし」
中「黙っててください」
亀「彼の発表を聞いてください!昔は悪かったですけど今はこうして更生したんです」
聖「金八先生的な?笑」
亀「俺らがいろいろ言うたびにどんどんハードルがあがってく。笑」
上「41ゲート!(ファンの歓声の)声がちっちゃいから変えよっと」
41ゲートのファン「キャーーー!!!!」
しかし、ボックスの方へ行きくたっちゃん!!!
ファン「えぇ〜〜〜〜?!」
上「41ゲート」
聖「やさしー。ここでツンデレ?笑」
そして、そのあとは普通に発表。
お次の田口は発表し終わると
田「(超クールに)結婚しよう」!!!笑
メンバーから「ちゃんと(結婚)しろよ!!!笑」みたいな声が飛び交う。笑
聖「あとで楽屋に婚約指輪受け取りに来てください!」
上?「婚約饅頭!笑」
聖「もれなく田口のサイン入り結婚届もあるんで。笑」
お次のゆっちは通路まで発表した後で
中「続きはWEBで」!!!笑
聖「WEB作るのに時間かかるんで、発表してもらっていいですか?」
お次は亀ちゃん。
亀「幸子へ…」
上「元気ですか。俺は元気です」
亀「俺、ボケたのに、客席が『幸子って?亀梨幸子?!?!』みたいになっちゃって。笑」
えぇ、いきなり「幸子」とか言い出すからびっくりしましたよ。
幸子って誰???ってなりますよ。
亀「普通の男の子に戻りたい…」
とマイクを床に置く!!!笑
そしてたっちゃんがローラースケート(たっちゃんが履いていた普通の靴だけど。笑)を脱ぐ!笑
亀「ローラースケートじゃ問題だから笑。てか、マイク置いちゃって、山口百恵さんと混ざっちゃった。笑 てか、いつからココ(ステージの中央)に立たなきゃいけなくなったの?」
聖「そんな決まりはないけど」
すると亀ちゃんは少し下がった下手よりに移動しました。
亀「50・・・・『ちょっと待って!本当にいいの?』『俺が悪いって』」
?「中丸ズレてる」
中「ズレてるとか言うなよ!」
定番のカツラネタです。笑
亀「あ〜ぁ。DREAM BOYSの稽古してたのに〜」
?「田口、オレンジのパンツが決まってるね!」
お次は聖。
最後の席番を言う前に客席からのキャーという声が響く。
聖「早いよ!フライングだから笑」
聖は2枚分引いていて、2枚目の時に何かしていたんだけど思い出せない…
そのことに関連して、
亀「たったひとつの恋の再現しようとしたのに〜。やる気スイッチと真面目スイッチ押したのに」
そして、
聖「スタンド1階1塁側5通路!」
と言うと、ペンライトを振っていて、めっちゃ5通路付近が盛り上がる!
聖「そんなに5通路いるの?笑」
亀「ヘイ、5通路!!!」
5通路「yeah!!!!!!!」
亀「調子はどうだい5通路!!!」
5通路「Yeah!!!!!!!」
亀「♪パーフェクマイフレーパーフェクヨーマー セイッ!!!笑」
5通路遊びにすっごくハマってました!
ここもかなり盛り上がったな〜
企画が一段落したときに、田口がまたしょーもないことを言ったんですが、それに対して
亀「やけどしたくない」
と、田口の発言にノることを拒否していました!笑
聖「はぁ〜疲れた」
田「コイツ(券が入っていた箱と、箱が置いてあった台)もガタがきてるよな」
聖「”も”って別にこれ以外ガタきてねーし」
田「ガーターは誰?」
そして、今度は田口のラジオの宣伝をしていたのですが、自分の番組タイトル名を噛んでました。笑
すると、
上「ブーン、ブーン」
田「それ、バイクだし!」
そう、たっちゃんはバイクのハンドルを動かしながらブンブン言っていたのです。笑
亀「上質なKAT-TUNを」
と、午後ティーの宣伝をちゃっかり入れる亀梨さん。
さすがです!笑
そして、どういう理由で相発言したのかわからないんですが、
亀「太陽を遮る」
ゆっちが亀ちゃんにあたる太陽の光を遮るみたいな感じでした。
聖「ほっぺたの下に舌をやるのは柳場さんくらいだから!」
と、ゆっちがいきなりやった行動に対してつっこんでました!

ということで、一応MCレポ終了!!!
曲レポはできたらします!

nijikame at 02:42|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2012年04月17日

KAT-TUNコン4/20(金)同行者募集

お久しぶりです!

どーも、なぎさです!

KAT-TUNコンの同行者を募集します。

★★★★★★★★★★★★
4月20日(金)東京ドーム
1枚(FC枠)

定価+手数料にてお譲り致します。
メールアドレス、大まかな年令、性別、担当、在住の都道府県を明記し、コメント下さい。

コメントは承認制のため、メールアドレスなどは公開されません。
※私のアドレスをご存じの方はメールで構いません。
お席については当日の受け渡し時にお教えします。
★★★★★★★★★★★★

コメント、メール、お待ちしております。


無事決まりました!

nijikame at 16:18|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2012年04月04日

カツダメ、水鉄砲発射にMVP!ごきげんよう、チンピラ田口の情けない話!中ぺ、奇跡の割箸3分割!

1日外出1日寝る

どーも、なぎさです!

なんなんでしょう。
1日外出すると本当に1日中寝ちゃうんです。
というわけで今日はほぼ1日寝ていました。。。
で、起きると頭がぼーっとしてるからなかなか他のことする気にならないし。。。
ベムのメイキングをやっと見る気になって見始めたら途中で寝ちゃうし。。。
うーん。。。

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ第二弾!
メンバーのビジュアルはめちゃくちゃよかった!!!
しかし、正直に言うと内容は期待したほどではなかった。笑
メンバーがめちゃくちゃはっちゃけてるっていうこと自体は面白いんだけど、企画として面白いって思えるところがあんまりなかったんですよね。
前回の日村ドッキリくらいのレベルのほうが面白かったかな〜
あれくらいライトなほうがイイ!
竹内力のはヒヤヒヤ感があって、素直に楽しめなかったし。
そして、なんといっても竹内力が面倒臭かったし。笑
今回一番おもしろかったのは、たっちゃんがいきなり小木の顔に水鉄砲発射したところです。笑
あと、大久保さん!!!
まさか前回参加していたとは!!!
どんな内容でカットされちゃったんだろう?
クロちゃんとどっかに入ってたのはわかるけど、なんとなーく予想できるけど、あえては書かない。笑
そして、カットされたことにめちゃくちゃ怒ってる大久保さんに対して亀ちゃんが頭をポンポンとしてましたが、あれがめちゃくちゃうらやましかった!!!
あんなんされたらカットされたっていうことも一瞬で忘れられると思う!!!

ごきげんよう!
出張ごきげんようってことで、いつものスタジオを離れての収録でした!
メインの堺さんやガッキーも出てくるのかと思ったら、田口だけ!
しかも、衣装がスカジャンでめちゃくちゃチンピラ!!!
モヒカンも金髪になってたし、びっくり!!
田口が若干聖寄りになってました。笑
田口の役って堺さんの部下だから、チンピラではないよね???と思ったら、捜査のためにコスプレしているとのこと。
一安心です。笑
で、投げたサイコロは「リーガル・ハイ出演者の情けない話」だったかな?
まだ撮影入って3日目でほかの出演者のことはよくわからないってことで、自分のことを話してました!
最近はライブやドラマで忙しくて、あまり休みがないらしいんですが、久しぶりの休日に限って天気が悪いらしい。笑
仕事の時は晴れるらしいってことで、これは仕事に運が向いてるからイイことなんだと欽ちゃんが言ってたって小堺さんが言ってました!
よかったね、田口!!!
そして、ライブ先の長野では、ライブまでに時間があったからソバを食べに行こうとメンバーを誘ったら誰も付き合ってくれず、一人で行ったと。
ついでに善光寺にも行ってそれをライブで話したらメンバーの反応が超どーでもよさそうだったと。
まぁ、このメンバーの対応の仕方はよくあることですよね。笑
でも、小堺さんには「メンバーと仲悪いの?」にゃ〜んて言われちゃってたし、世間の方にはこのエピソード聞くとそう思われちゃっても仕方ないかも。
でも、KAT-TUNってこんな感じのグループなんですよ!!!
決して仲が悪いわけじゃないんですよ!!!
と、ファンじゃない人に対して書いてみましたが、そもそもこの日記を見てくださる方は基本的にKAT-TUNファンでしょうから、にゃ〜んの効果もないと思いますが。。。笑

中ぺ!
デビューについて触れていて、めちゃくちゃ今更感が!!!笑
でも、中ぺで触れていなかったことにも驚いた!
そして、割りばし!!!
3つに割れるってめちゃくちゃ奇跡!!!
でも、どうしたら3つに割れるんでしょう???
もしかして切れ込みが2つ入っていたのでしょうか?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ