【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2012年06月

2012年06月29日

ドリボ、キャスト発表!オンザラン制作発表、きれいなお姉さんが好き!中ぺ、次回もエクササイズ!MステSP、KAT-TUNは平成アイドルでシングル売上10位!

竜たーーーーーーーん!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

ごくせん映画再放送見てるんですが、もう竜ちゃんたまらん!!!!
竜ちゃん登場とともにツイッターも祭りでした!!!!
ツンツンな竜ちゃんがもーーーーたまらん!!!!!!!
ただ、やっぱり生徒な竜ちゃんの威力って違いますよね。
バレンタインデーシーン、大好き。
って、何回も言いすぎていてしつこいですね。
冒頭のトゥリミ的オチはカットされてましたー
あそこのシーンバッサリカットしても全然本編に関係ないですからね。笑
それにしても、つっちー出てきたときの亀ちゃん、めっちゃいい顔してる!
で、今でも隼人でないことが悔やまれて仕方ないです。

では、本日のKAT-TUN!

ドリボ出演者発表!
本日会見が行われたようで、出演者発表もありました!!!
が、まさかの聖出演せず!!!!!!!!!!!!!
じゃ、次に控えてる仕事ってなんなんだよ!!!
体を絞らなきゃいけない理由ってなんなんだよ!!!!
あたしゃ聖が今年もチャンプだって期待してたんだよ!!!
なーのーに、私の、そして多くのファンの気持ちは届いてないのかよ!!!
って、まぁ、いろんな理由があるからしょうがないんでしょうね。
でも、ドリボでないんだから、それなりにデカい仕事があるって期待していいんですよね、聖???
共同通信:http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2012-06-29_55437/

とゆーことで、肝心の共演者ですが、玉ねぎ玉ちゃん、光、宮田、千賀らしーですね。
うーむ。。。。。。。。。。
いろいろ理由はいろいろあるんでしょうが…うーーーむ。。。。。。。
亀ちゃんがかかわってることだから素直に受け入れたいけど、うーむ。。。。。。
ここまで雰囲気一新するなら、変な話、亀ちゃん主役じゃなくてキスマイでメインキャスト全員やったほうがしっくりくるんじゃない?っていう。
伝統と革新ってよく言ったりしますけど、現時点では革新しすぎだろ、と。
だけど、こういう革新しすぎってのは、他のジャニーズ舞台でもよくあるんですかね?
SHOCKとかも割と光一以外がいろいろ変わってるような気がするし・・・
話を戻すと、亀ちゃんとその他メンバーが違いすぎて今までのドリボのストーリー変えなきゃ変だと思うんで変えるんですかね。
現に光・千賀・宮田がユニットっていう設定のようですし。
とりあえず、チャンプは「しぶやんと俺の専売特許(by聖)」は壊れたようです。
真琴さんも出ないのか〜
なんか、大改革ですね、今回のドリボ。
てか、一番危惧なのは、去年の神キャストをDVD化しないで、万が一今年のを映像化されたらどうしよーってこと。
それだけはやめてほしー。
あと、亀ちゃんも玉ねぎ玉ちゃんのことは知ってるんですね!
ヤンチャなポスターは楽しみです!

オリスタ!
タッチコンビのグラビアが美しすぎる!!!!!!!
たまらんたまらん!!!!!!!!!!!
「これ、どりぼのぱんふじゃないんですか」(真顔)
質問は採用されなかったですね〜
次回頑張りますか。
あと、スマスマで山PちゃんとPちゃんが修二と彰るらしいんですけど、なんでそこにリアル修二をぶっこんでくれなかったんでしょう???
あ、めちゃくちゃ亀ちゃん忙しいからか。。。
でも、山Pちゃん、Pちゃん、亀ちゃんの「3ちゃんトリオ」豪華だから見たかったな〜

オンザラン制作発表!
やじうま、ワイドスクランブルで流れていました!
どちらもたっちゃんがしゃべってる映像なかったですけど。。。
ジャニウェブレポでたっちゃん自身が言ってる役の性格がたっちゃんに合いすぎてて期待しまくり!!!笑
そして会見ではサトエリとアッキーナ、前には平ちゃんとキレイなお姉さんだらけだったので、女性陣の中から誰かを選ぶことができなかったようですね!
いかにもたっちゃんらしい。笑
サトエリとは以前は一回夫婦になったけど、今回は役どころ的に平ちゃんしか絡みがなさそう。

中ぺ!
まじっすかは今週もエクササイズですか!
エクササイズ特集、相当反共いいんだろうな〜

MステSP!
今日は昭和と平成のアイドルのシングル売上枚数ランキングSPをやってました!
KAT-TUNは平成アイドルの中で第10位!
シングル売上枚数は666万枚!!!
そして、リアフェとキプフェの映像が流れたのです!
今は6人じゃないのに666万枚っていう6人だったら嬉しい奇跡のゾロ目だったし、6人時代の映像しか使われていなくて、Mステさんは6人KAT-TUN押しなのか?
それとも、現KAT-TUNの曲が…以下略
とにかく、10位に入れてよかったです!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀※VTR出演予定)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 絶好調!巨人&猛虎 強竜逆襲SP」10:30〜11:25(亀)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844『読売ジャイアンツ×中日ドラゴンズ』」15:00〜16:55(亀)
・BS朝日「極上空間」23:00〜23:30(聖・中丸・田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

ドリボのため、ワイドショーは一応チェックしておいた方がよさそうですね!
明日は忙しい!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2012) | ボーイズ・オン・ザ・ラン

2012年06月28日

トゥリミ発売、メイキング短っ!ボーイズ・オン・ザ・ラン、HPリニュ&制作発表!Myojoツイッター

KAT-TUN様!

どーも、なぎさです!

嵐ちゃんの嵐シェアハウスで女芸人が「嵐様ゲーム」やってるんですが、たまらねぇーーー!!!!!
王様ゲームの容量で「嵐様」を引いた女芸人一人が嵐に好きなことをしてもらえるんですが、嵐様を脳内でKAT-TUN様にするとハンパないんだわ!
今月のMyojoのKAT-TUN企画の動画版って感じで、たまらない!!!!!
あー、KAT-TUNやってーやってーやってーーーーーーーー!!!!
君はペットの松潤を脳内で亀ちゃんに変換したらたまらんのですよ!!!!
ツイッター見てても、亀ちゃんにやってほしいっていう声アリ!!!
想像だけでこんなんなんだから、実写の破壊力たるや…

では、本日のKAT-TUN!

トゥリミ発売!
やっとこさ封開けました!
まずは曲の感想から!
・WALKING THE LIGHT
取り込み失敗した?みたいな音飛びが最初にあって不安になりました。笑
夜に部屋を暗くして暖色のぽわ〜んとした証明だけにして聞きたい曲。
・SPIRIT
好き!!!!
こういう盛り上がる曲は好きだ!笑
・それぞれの空
カップル同士が夏の夜に星空を見上げているっていうようなロマンチックな設定が思い浮かびます。
でも、私にはそんなシュチュエーションはありえないからなのか、私はあんまり好きな曲調ではない。笑
というわけで、今回の収録的にはトゥリミとSPRITが好きかな〜
まぁ、ずーっと私のブログ覗いてくださってる方はお察しがつくと思いますが、盛り上がる曲、ノれる曲が好きなんです。
ライブ向きな曲が好きなのです。
ただ、何回聞いてもトゥリミのラップが………仁を投入したい。笑
さて、PVのほうですが、KAT-TUNが銀行強盗をやっつけようとして、聖警備員が強盗から奪った銃を強盗に向けた瞬間に警察がやってきちゃてKAT-TUNが疑われるっていうオチ。
明日金曜ロードSHOWで放送される「ごくせん THE MOVIE」の冒頭のオチみたいでしたね!笑
とにかく中丸さんがおいしかったのと、亀ちゃんがめちゃくちゃ裏表のあるサラリーマンにしか見えなかったです。
そして、一瞬だけ設定なしで歌う部分があったけど、一瞬ならいらないんじゃね?って思いました。笑
メイキングの方ですが、短くてびっくり!!!
いや、30分くらいあったんですが、最近の中丸プレゼンツ企画のボリュームがハンパなかったので、物足りない物足りない!!!
せっかくあんな面白い恰好してるんだから、全員でコントやってほしかった!!!
まぁ、そういう時間がなかったのかな?
あとは、ゆっちがレポート頑張ってるところをそーっと録画しておいてほしかったです。笑
メイキングは次回以降に期待するか〜

ボーイズ・オン・ザ・ラン、HPリニュ!
ついに更新されました!
たっちゃん、かっこいいですね〜
でも、全然髪の毛とおさらばしていないので、何とおさらばするんでしょ。笑
トップ画、よーく見ると女性がうつぶせになってるんですね!
しかも、水着?下着?姿で!!!!笑
予告映像も見れるんですが、マルに向かって下着が投げつけられてるし、どれくらい下ネタ取り込まれるんでしょう?
あんまり下ネタ好きじゃないから、どぎつくなければいいな〜
原作web立ち読みしたら若干引いたので。笑
HPにはまだUPされていませんが、制作発表も行われたようで、
薬師寺さんきたんですね!
タッキードリボ、思い出すな〜って、私はDVDしか見たことないんですが。笑
それにしても、このドラマって何て略せばいいのでしょう?
長すぎて言いにくい。
ボーイズラン?
オンザラン?
オンザランのほうが言いやすいので、このブログではそう表記しようかな。

Myojoツイッター!
ツンデレな亀ちゃん。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ごくせん THE MOVIE」21:00〜22:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「オリ★スタ」(表紙)
の4本立てです!

明日のテレ朝系情報番組はチェックしておいた方がよさそうですね!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:06|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ボーイズ・オン・ザ・ラン

2012年06月26日

リーハイ最終回、さゆりの正体!ジャニウェブ動画!シューイチ、表現力が!トゥリミ特設サイトゆっちメッセ

おあずけ

どーも、なぎさです!

みなさんは今頃新曲に浸ってるのでしょう。
しかし、私はまだ到着していないのでおあずけです。
発売日到着っぽいので、明日じっくり楽しもうと思います!

では、本日のKAT-TUN!

リーガルハイ!
ついに最終回!!!
が、今回は蘭丸のコスプレがなくてさみしかったですね〜
意味の分からないポーズをしながら古美門事務所を出て行ったところくらいしか蘭丸的ツボがなかった。笑
内容的には三木と古美門が対立していた原因がハムスター「さゆり」だったということがオチだったところにリーハイらしさを感じました!!!!
製薬会社の実験として「さゆり」が使われることに三木は反対だったが、古美門は製薬会社を弁護し、それで「さゆり」が他界したことが対立理由だったと。
どー考えても「さゆり」が人間にしか思えないような流れになってたからこそ、ハムスターだったっていうオチが生きるわけですが、なんだか動物愛護的にはオチにして大丈夫だったのかと思ってしまいましたね〜
聖が見たら田口にクレームしてくるかもしれませんよ?
それはさておき、リーハイ、面白かった!!!!
ドラマHPのメッセージをおそらく初めて見たんですが、結構続編望む声がありますよね!
私ももちろん希望!!!
めちゃくちゃ面白かったんで!!!
今期録画率No.1のドラマらしいので、そういうところからも人気がうかがえますよね!!!!
ATARUもかなり面白かったし、今季は割とヒット作が多かった印象!
リーハイとATARUは続編をかなり希望します!!!
それにしても、えれぴょんが「ぴょん」と跳ねるという小ネタはツボでした笑

ジャニウェブ動画!
Mステ前後に録画したのかな?
特に突っ込みどころがない。。。笑
しいて言えばたっちゃんのゆるーい感じ。
自分の出演するドラマのスタート日くらい覚えとけ!!!!!笑
でも、役者さんの番宣見てて思うけど、収録とかだと結構放送日覚えてないのでそんなもんなのかもしれませんね。

シューイチ!
今回のまじっすかは「エクササイズ+何か」の特集!
そこで、インド舞踊をエクササイズに取り入れたレッスンをゆっちが受けていましたが、かわいすぎる!!!
喜怒哀楽を表現してみてとゆっちのことを「ゆっち」という超キャラが濃い先生に言われ、実行してましたが、今年一番の表現力だったのではないかと!!!
あの先生に毎回指導されれば、ゆっちは歌番組でももっと表情豊かになるかもしれませんね。笑

トゥリミ特設サイト!
ゆっちメッセ更新!
「WALKING IN THE LIGHT」押しがハンパないです!
そんなにゆっち好みのテイストなんでしょうか?
「好き好き!!」言ってるゆっちもカワユス。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・「TO THE LIMIT」発売(KAT-TUN)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口・聖・中丸)
・日本テレビ系「1番ソングSHOW 最強夏うた2時間スペシャル!」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性雑誌「anan」(田口)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

>きゃめさん
ご指摘いただいた点につきましては、以後一層注意したいと思います。

nijikame at 22:47|Permalinkコメント(0)リーガルハイ | ・動画配信

2012年06月22日

Mステ、トゥリミ初披露!特設サイトPVレポ!中ぺ!

報道ステーション!

どーも、なぎさです!

デモ、報道しましたよ!!!!
はぁ、どうして日本の政治家・マスコミって腐ってるんだろう。
枝野大臣も細野大臣もデモについてノーコメントらしいです。
電力不足は脅し、その通りだと思う。
今日はKAT-TUNと関係ないんですが、ひとつ前の記事で大飯原発再稼働反対デモを中継している動画のリンクを貼りました。
動画を流していた岩上安見が言ってたけど、原発に賛成反対という報道の仕方というより、デモがされているということを報道しないことがおかしいと。
まさにその通りですよね。
主催者発表4万5千人が参加してるんですよ。
私が知る限り18・19時代のTVでは報道されなかった。
今までこのブログでこういう話は出してこなかったけど、私は5年後にも生きていたいから書きました。
そして、万が一こういうことを知らない方がいたら、知ってほしいから書きました。

では、本日のKAT-TUN!

Mステ!
楽しみにしていたトゥリミ初披露!!!
が、うーむ。
ごめんよ、KAT-TUN。
今日のは微妙だった。笑
だって、KAT-TUNの良さと楽曲の良さが伝わらないんですよ!!!!!
もったいない!!!!!!!
まず衣装。
フツーすぎる!!!!!!!!
特に聖!!!!!
グレーのパーカって!!!!!
いやーーん!!!!!
ジャケ写みたいに皆ハードにしてほしかった!
曲と雰囲気が全くあってないし、音に負けてるんですよね。
そして演出ですが、特高使ってほしかった!!!
スモークとか風とか使ってほしかった!!!
ダンスがそろっていないのは…KAT-TUNだからしょうがないか。
歌もまだ歌いこんでないから外してましたし。笑
そして、亀ちゃん。
お疲れ様〜
心配されるの嫌いだろうけど、心配というか、大丈夫かな〜とは思ってしまう。
俺超亀梨だったけど、絶対お疲れさんだよね。
あと、T-TNのトーク、かわいかったな〜笑
それにしてもリンキンパークのDJがフルーツポンチ膝神に見えて仕方なかった。笑

トゥリミ特設サイトPVレポ!
PVレポその2が更新されました!
レポを読めば読むほどメイキングが楽しみで仕方がない!!!
絶対メンバーはノリノリなんで、今回のメイキングは即興コントだけでいいってくらいですよ!!!笑
早いもので発売は来週!
到着が楽しみです!

中ぺ!
ゆっちの仕事の充実ぶりが半ハンパない!!!
さすが安定のゆっち!
そして、まじすかがまたエクササイズ系なんですね〜
きっと視聴率がいいんだろうな〜
私はエクササイズ系よりもまたチョコ・ミスターとの共演を望みます。
親バカゆっち最高なんで!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(中丸)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・CD・アルバム・DVD

KAT-TUN無関係です…TV報道されない3万人の大飯原発再稼働反対デモ「紫陽花革命」中。

KAT-TUNは一切関係ない記事です。

私は行けていないのですが…
現在、大飯原発再稼働反対デモ中です!
Ustream→http://www.ustwrap.info/multi/iwakamiyasumi5::iwj6::iwj-osaka1

テレビで一切報道されないので。
NHKの7時のニュースでもこのデモに関連するニュースやらないし。

ということで、「今、できること」を私になりにしてみました。
こういうことが日本で起こってるんだよ、ということを知ってもらえるきっかけになれば。

どうやら、「紫陽花革命」というらしいです!
想いよ、届け!



nijikame at 19:19|Permalink

2012年06月21日

ジャニウェブ新曲特設サイトPVレポ!JR九州通販ツイッターに亀!

玉ちゃんおめでとう!

どーも、なぎさです!

1か月1万円生活でありながら、1か月玉ねぎ生活でもあった玉ちゃん!
まさかの優勝ですよ!!!
おめでとう!!!笑
しかも、今回は中居くんと慎吾が友情出演的に登場!!!
中居君がチョコザイキャラでしゃべってたの、かわいかったな〜
ということで、個人的にはSMAPがんばりますで1か月1万円生活は無理だろうか、1週間2500円生活やってほしいと思いました。笑
あと、KAT-TUNにもやってほしい!
たっちゃんとかかなり面白そうですよね!

では、本日のKAT-TUN!

ジャニウェブトゥリミ特設サイト、PVレポ!
キャラ設定があるPV撮影ということで、メンバーそれぞれ結構楽しんでる感じが伝わってきました!
ゆっちはあまりに役になじみすぎていて亀ちゃんに気付かれなかったようですが、ホントにあーゆーサラリーマンいそうですもんね。笑
それにしても、この特設サイトのリンク、本当に見にくい!!!
スクロールしてもどこのリンクをクリックしようとしているのか全くわからん!

JR九州通販たびshopツイッター!
イカ大使にでもなれればいいのに!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミニステ」19:54〜20:00(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「オリ★スタ」(中丸)
の5本立てです!

明日はついに新曲TV初披露ですね!
久々に歌って踊るKAT-TUNが見れる!!!
どんなパフォーマンスか楽しみです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:58|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD 

2012年06月20日

聖入所14周年!7/14日テレ特番「おカゲさまHERO」でゆっちMC!トゥリミ特設サイトオープン!中ぺ!QLAP、Winkupツイッター

11歳?!

どーも、なぎさです!

鈴木えみちぃブログで紹介されていたのですが、ウィル・スミスの娘、ウィロー・スミスの貫録がハンパない!!!
11歳で田口ヘアーですよ!!!
要するに左右刈り上げなんですよ!!!
こんなCOOLな11歳の女の子、私は日本で見たことがない!!!
チビ・リアーナって感じもするんですよね!
で、調べたらジェイ・Zのレーベルにいるそうで。
そりゃ、リアーナと似るんだろうな〜と。
しかも、9歳でデビューしてたらしく、貫録があるのもわかります。
ニッキ・ミナージュとのコラボ曲PVも見たけど、ハンパないです。
顔のアップさえ見なければ小学生には見えないです。
曲も全然チビちゃん向けの曲じゃないし。
気になる方はコチラhttp://www.youtube.com/watch?v=jW6h20zl3IUをご覧ください♪

では、本日のKAT-TUN!

聖入所14周年!
相変わらず入所記念日については疎いので、ツイッターで知りました…
が、聖、入所14周年おめでとう!!!
年々殿にハマっていくのですが、どうすればいいのでしょう?笑
ファンのことを思ってくれる殿が大好きです!!!
今年のドリボ、期待してもいいですよね?
聖がチャンプであることを信じて楽しみにしています!!!

ゆっちMC特番「おカゲさまHERO」!
7/14(土)13:30〜14:30に日テレで放送予定の特番「おカゲさまHERO」でゆっちがMCを務めることになりました!!!
MCはゆっちと楠田絵里子さん、プレゼンターは枡アナ!
2012年上半期に世間で注目を浴びた話題の裏で活躍し、思わず「おかげ様です!」と言いたくなる「カゲの立役者」にスポットを当てる番組だそうです!
そして、番組HP(http://www.ntv.co.jp/svf/okagesamahero/index.html)では「おカゲさまHERO」を募集しています!
おカゲさまHEROに心当たりのある方は、ぜし応募してみてください♪
それにしても、なぜゆっちが大抜擢されたんでしょう?
まじっすかみたく、一本調子の進行になるだろうし、楠田枝里子との組み合わせも不思議すぎる!!!
楠田さんからゆっちとがイイって言ってきたのでしょうか?笑
だけど、ゆっちのが名前が先に出てるからそうじゃないか…
あと、KAT-TUNがこうして存続しているのはゆっちが「おカゲさまHERO」だからってこと?
今はわからないですけど、スタッフさんがシューイチメンバーって可能性もありますよね!
まぁ、起用理由はさておき、ゆっち、おめでとう!!!
楽しみにしています!

トゥリミ、特設サイトオープン!
トゥリミの特設サイトがジャニウェブにオープンしました!
まだコンテンツの更新はされていませんが、ジャニウェブKAT-TUNページのトップに
「俺とお前とTO THE LIMIT!買ってくれたら…田中」
という不思議な文が!!!
これはきっと今後更新予定のメンバーメッセからの一部抜粋かな?
それにしても聖のことをジャニウェブが「田中」と表示するなんてめずらしい!
それにしても、トゥリミって聞けば聞くほど洋楽ロックなんですけど。
全部英語詞だったら、もっとかっこよくなると思う!
そして、サビの最後のキー高いところを聞くたびに仁が歌ってるんじゃないかと一瞬思ったり、あーゆーのは仁の得意分野だよなーと思ったり。

中ぺ!
来週の1番ソングSHOWでは新曲披露もあるんですね!
番協はトークだけだったけど、ちゃんと歌披露もあると!
銀行強盗PVの一部しかまだ見れえいないので、どんなふうなパフォーマンスになるか楽しみです!
まずは明後日のMステですね!

QLAPツイッター!
と、2人に取り合いされてみたい!!!
妄想は何をやっても自由です!!!笑

Wink upツイッター!
聖!!!!
カワユスな〜
ホント、KAT-TUNってかわいいですよね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


なぎさの独り言
沖縄の嘉手納基地を特集したバクモン見てたけど複雑な気持ち。
この分野への知識が乏しいから下手な批評はできないけど…
基地内に4つの小学校、でっかいショッピング施設、映画館などなど。
日本の中のアメリカってこと走ってたけど、それにしても。。。
アメリカ的な家もあるし。
どーなってるんだろう。
特定の国地域を批判するってより、もう、「軍」っていう存在に疑問を持ったりする。
ジャパネットたかたのパロディみたいにして、基地問題を笑いにしている沖縄の芸人さんがいたけど、私は笑えなかったよね。
太田が「笑うことは許容することだ」って言ってたけど、そうだと思った。
だからこそ、基地が身近にあるという感覚がない私には笑えなかった。

私たちの預金先によっては平和破壊活動に手を貸していることも。
意図していなくても知らぬ間にそうしている可能性があるって怖い。

nijikame at 23:37|Permalinkコメント(0)・記念日 | ・レギュラー以外のTV

2012年06月19日

ソリオ新CM、エキストラと撮影?リーハイ、最初と最後に蘭丸!主泣きHP、TOPページに赤松ゆっち!カツマニュ、ゆっち5LDK撮影!QLAP&POTATOツイッター

台風

どーも、なぎさです!

台風がすごいことになっています。
いやだよー
うるさいし、音だけで恐怖感。
何が一番怖いって、その進路。
原発の方へ向かってるのが何より怖いです。
それてくれ。
お願いだからそれてくれ。

では、本日のKAT-TUN!

ソリオ、新CM放送!
ソリオの真CMが放送されています!
私が見たのはイルミネーション編で、曲はトゥリミでした!
予想通りのカッコよさで、設定としては野外?でのKAT-TUNのライブって感じです!
オーディエンスもいっぱいいて、これはCGだと思ってたんだけど、もしかして違うんですか???
サンスポ(http://www.sanspo.com/geino/news/20120619/joh12061905030000-n1.html)によると…以下引用。
 都内近郊のスタジオにセッティングされた巨大なステージに現れたKAT−TUNが、ワイルド&クールに“秘密のライブ”を決行。LEDスクリーンとムービングライトがまばゆく輝く舞台で、亀梨和也(26)らメンバーがフェロモン全開でパフォーマンスを披露すると、数百人の観客も大歓声で応えた。
 CM撮影とは思えないライブの迫力。長時間の撮影だったが、限界ギリギリまで最高のライブを作りあげるメンバーの姿勢にスタッフも感動したという。
「数百人の観客も大歓声で応えた」ってエキストラ入ってたってことですよね?
めざまし(撮り逃して某動画サイトで確認)見たら、客はCGっぽくないし!!!
何でコレ、ファミクラに依頼しなかったの???
これこそファン入れてほしかった!!!
あーー。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちなみにソリオHPではまだ公開されていません。

リーハイ!
今日はまさかの冒頭から蘭丸出演!!!
出演時間もいっぱいで嬉しかった!!!
ただ、コスプレはなしでしたが…
それにしても、最後はどうなるんでしょうか?
マチコちゃーんは事務所を辞めちゃいましたが、多分戻ってというか、古美門と手は組みそう。

主泣きHP、TOPページ更新!
ついにトップページにゆっちを始め、役者の顔が!!!
ゆっちの赤松、カワユスです!!!
そして「超ド不幸…?【ただの天パめがね】」と顔写真横に書かれています!
そーいえば赤松は天パなので、ゆっちのクセ毛が活かされるかもしれませんね!笑

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
5LDKの撮影したんですね!
マチガエテーラーにゲスト出演したのでしょうか?
主泣きの番線だと、7/5でしょうか?
どんな風にいじられるのかが楽しみです!笑

QLAPツイッター!
名前が全然伏せられていない!!!笑
だから、私は名前を伏せよう!
た●ちゃんは可愛いな〜
そして、コ●キはかっこいいし、優しいな〜

POTATOツイッター
わかってるくせに!!!と突っ込みたくなったのは、ファンだけでなく、その場にいたスタッフもだと思います!笑
だって、亀ちゃんのお得意分野ですもん!!!

あのー、教科書ですが、今日はたっちゃんしゃべってなかったですよね?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」「TVぴあ」(上田・中丸)「週刊ザテレビジョン」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)・CM | リーガルハイ

2012年06月18日

ソリオHPリニュ&ソリオカフェ期間限定オープン!ゴースポ、HR期限!中ぺ、くせ毛時期!6/30極上空間、聖&中丸!Myojo、カポエイラ、俺俺ツイッター!

SPウィーク

どーも、なぎさです!

ラジオのSPウィークだったんですね!
だから、NHK FMは土曜はアニソン三昧、昨日は少クラ三昧とオタクをターゲットにしてきたのか!!!
さて、2万8千通はどこまで健闘したのでしょう?
いつもマシャの魂ラジがTOP?らしいので、ジャニーズも負けてられません。笑

では、本日のKAT−TUN!

ソリオHP、リニューアル!
ソリオHPがリニューアルされました!
TOPページがめちゃくちゃ爽やかに!!!
みんなでBBQって感じですね!
亀ちゃんがめちゃくちゃかわいいです!
「楽しんでますCar?」と、TTコンビはさまれてる写真が最高すぎます!
新CM「Ballonns」篇は「COMING SOON」ってことです!
近々また新CMが見れそうですね!
HPには「気分上上」っていうキャッチコピーが書いてあるんですが、それ見た瞬間、ミヒマルGTが脳内さし聖されました。笑
しかし、ソリオ バンディットのスペシャルサイトのほうはいつものKAT-TUNといった感じでかっこいい!!!
こちらのタイプのCMの「ILLUMINATION」篇も「COMING SOON」ってことです!
写真から察するに、かっこいいCMでKAT-TUNのお得意分野だと思うので非常に楽しみでございます!!!
ただ、こっちのCMリンク写真にはKAT-TUNの顔が使われてないので、KAT-TUNがCMに出演するか微妙な気もしますが、しなわわけないでしょ!笑
そして、6/29(金)〜7/8(日)までの毎日11〜23時まで、六本木ヒルズのヒルサイド2F ヒルズカフェ/スペースに「SORIO BANDIT CAFE」が期間限定でオープンするようです!
メンバーは来店しないとのことですが、CMやKAT-TUNからのメッセージが流れたりするそうです!
イメージ図を見るとKAT-TUNの衣装やポスター、写真がプリントされたソリオなどが展示されそうです!
六本木付近にお立ち寄りの際はのぞいてみてもいいかもしれませんね♪

ゴースポ!
今回の亀梨プロジェクトはバットが折れた映像を選手に見てもらい、HR打てそうかをスタッフが質問してきたというもの!
なので亀ちゃんの新映像はなし。
まぁ、このめちゃくちゃ忙しい時期ですから、それくらいでOKだと思います!
巨人阿部選手、日ハム稲葉選手ともに高評価で、西武の中島選手は期間を決めた方がいいとのアドバイス。
ということで、今年も期間を決めて挑戦することに!!!
VTRを見た亀ちゃんが生放送でそれにOKをだしたので、まだ期日は決まってませんが、いつまでですかね?
最低でもドリボ終わりまでは待ってもらわないと大変ですよね?
ってことは、うーん、年内でいいんではないでしょうか?笑

中ぺ!
ゆっちの大敵?クセ毛が本領発揮する時期だと。
そんな時期にドラマじゃメイクさん、大変かもしれませんね。
空き時間のたびにアイロンで伸ばしてたりするのかな?笑

極上空間に聖&ゆっち!
番組HPによると、6/30(土)の極上空間(BS朝日、23:00〜23:30)に聖とゆっちが出演するようです!
今回はサファリパークを目指してドライブとのこと!
そして、ある番組とのコラボで、陰の司令塔としてメンバー1人がサプライズで乱入するそう!
これはどう考えてもTAG-TUNEコラボで田口ですな。
ナビのすけも出演したら面白いのにな〜笑
それにしても、聖はプライベートでサファリパーク行ったとき、マイカーのドアミラーをヤギにかじられたって。。。笑

Myojoツイッター!
「あなたと同棲している中丸」!!!!!!!!
なんなんだ、この破壊力のある12文字は!!!!!!!!!!!!!
これ、entagの愛カツを実写化したようなものですよね?!
そうですよね?笑
亀ちゃんにも看護されちゃうのか〜
きっと、Myojo発売日にKAT-TUNファンはみんな仮病使うんでしょうね!笑
らぶなうでの「読者サマのリクエストにこたえて!」っていうタイトルもさすがMyojoさん!っていう素晴らしいタイトル名になってますよね!
あー本当にMyojo大好きだ!!!
Myojoの企画力って本当にファンのツボを押さえまくってると思います!!!

須田竜太さんツイッター!

ドラマ関係でなんとなくたっちゃんのような〜

俺俺原作者ツイッター!
とのことです!
あー、早く俺俺な亀ちゃんが見たい!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(KAT-TUN)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・フジテレビ系「リーガル・ハイ」21:00〜21:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)

2012年06月17日

少クラ三昧、疑問だらけ!シューイチ、コレクター部屋!田口の話、ナスの地上絵?

少クラ三昧じゃない

どーも、なぎさです!

今日は本当に少クラ三昧な一日になってしました。
が、少クラ三昧ではなく、ジャニーズのCD音源三昧。
グループによる曲数の差が激しい。
この不満はツイッター見てたら担当関係なくみんな一緒でした!笑
青天が流れた時が一番楽しかった!!!

では、本日のKAT-TUN!

少クラ三昧!
NHK FMで1日やってた少クラ三昧!
全曲順のタイムテーブルは少クラ三昧実況レポをご覧ください!
かなり気合入れてやりました。笑
で、気になるKAT-TUNの曲の放送。
関西Jrカバーメドレーの中で「喜びの歌」が少クラ音源で流れました。
が、KAT-TUNメンバー本人が歌ってる関連は全てCD音源で
37曲目 16:41頃 KAT-TUN「Real Face」
43曲目 17:47頃 修二と彰「青春アミーゴ」
66曲目 21:06頃 KAT-TUN「Going!」
80曲目 22:20頃 KAT-TUN「青天の霹靂」(2005年少クラ音源)
でした!
全87曲中KAT-TUN関連は4曲!
本当は少クラ音源ばかりで胸躍る1日になる予定だったのです。
しかし、実態は少クラ三昧ではなく、ジャニーズ三昧。。。
曲はほとんどがCD音源。
みんな番組名に騙されたんですよ。
未音源化やカバーverを流してこそ、この番組の意義があるはずなのに、少クラ音源は18曲で全体の約2割だし、KAT-TUNとしては1曲。。。
晴天流れた途端、私の顔はニヤケだし、からだは動きだし、この興奮をファンは待っていたはずなんですよ!!!!!
なのに、星屑のスパンコールが流れるも、少年隊の本家ver。。。
おわっとる。。。
ただ、ツイッターでみかけて「なるほど」と思えた意見は、レコード会社も関係しているのではないかと。
そうよね、CDで流れれば印税入ってくるもんね。笑
「ジャニーズ」ってのは商標登録してるのかわからないけど、そういう系で番組名に使えないんじゃないかっていう。
あと、「ファンのキャーキャーがうるさいのでは?」ってのも。
ただ、これはキャーキャー入ってるのがいいんじゃないか!!!
KAT-TUNがデビューした時とか、Jr時代の曲がクリアすぎて逆に変でしたし。
これはJrファンだった人ならわかってくれる人多いはず!
さてさて、タイムテーブル見ていただければわかると思いますが、この番組はゲスト出演した人が所属するグループのファンはめちゃくちゃお得だったと思う!
少クラ音源いっぱいだもん!
NEWSファンのみなさんは結構楽しめたと思いますが、エイトファンとか全然だろうな〜
KAT-TUNファンも消化不良すぎます。
で、ラストの曲が山Pの新曲って。。。
これ、担当が違うからとかじゃなく、たとえKAT-TUNのトゥリミでも全否定だよね。
少クラのエンディング曲でしめろよ!!!の瞬間でした。笑
もしくは、リクエストが一番多かった曲にすべきだった!!!
ちなみに、私はボニバタ、ルシエル(未音源化ver)、Shining Day、プラティアの5曲送りました!
ホントは仁のPINKYも送りたかったけど、あれはマジでファンの歓声が全体を通してうるさすぎたのでやめました。笑
トークのほうではコヤシゲとABCがKAT-TUN関連ワードを出してくれました!
先輩は誰?という話で慶ちゃんは亀ちゃんの!
「青春のフィーバー」はロバ丸、藤ヶ谷と一緒に歌ってたということでした!
そして、慶ちゃんとゆっちとでMCやっていたとき、
「(ゆっちは)楽屋からそのまま出てきた感じ。のほほんとしていて癒される。」
と言ってくれていました!
慶ちゃんは進行担当、ゆっちは脱線担当って感じだったとも!
ABCはだれのバックで踊ってた?っていう話で「KAT-TUN」と。
私は思った。
いつか「今日は1日少クラ音源曲三昧」やってほしい!!!!!!!!
で、KAT-TUNゲストにだせ!!!!!!
だって、KAT-TUNの少クラ貢献度ハンパなくないですか?
KAT-TUNとしてMC2年やってたし、ゆっちもMC5年やったんですよ?
「KAT-TUNの少クラ貢献度が高いんだから、KAT-TUNの曲をたくさん流せ!」ってのはツイッターでも結構ありましたし!
本当はKAT-TUN全員出してほしいけど、最低でもゆっちを出せ!!!!!!
亀ちゃんの生和子ちゃんも聞きたいから、亀ちゃんも!!!
そして、それをオタクで集まりながら聞いてギャーギャー騒ぎたいです!!!

シューイチ!
今日のまじっすかはコレクターの部屋!
カエル、食品サンプル、ダルマと3人のコレクターを調査!
私の部屋はKAT-TUNだらけ!!!にはなってないんですが(というか、見えるように飾っていないだけ)、コレクターさんの話には分かる部分が…
一度買いだすとやめられない…っていう。
でも、私もだいぶコレクター要素は少なくなってきました。笑
ショップ写真は全然買ってないし、雑誌も少なくなってきました。
グッズも前はほぼコンプリだったんですけど、最近はそうでもないです。
しかし、CDやDVDは全種類買いますしね。

田口の話!
ハートのあじさい、かわいい!
今日のシューイチといい、そんな季節なんですよね〜
今年はまだリアルあじさいを見ていない気がします。
今日の一言の「ナスの地上絵」・・・
田口クオリティです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:15|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部 | シューイチ