当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年09月

2012年09月30日

シューイチ、リアルにゲームショウを楽しむゆっち!アカン警察、次回の逃走チューに聖参加?田口の話、明日から聖コラボ企画!

千野先輩

どーも、なぎさです!

今日の午後に日テレでやっていた、ジャニーズJr密着特番。
新聞で知って見ちゃいましたよー。
感想かいたら案外長くなっちゃったので、一番最後に載せまーす。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっちがコンサートの取材で光一にインタビューしてたんですが、懐かしいですね、スシ王子コンビ。
猫背で取材するゆっち、ゆっちらしかったです。
インタビューの中でKAT-TUNがわりとメール交換したり、お互いの誕生日に誕生日プレゼントを挙げていることを知った光一はめちゃくちゃ驚いてましたが、そうよね、キンキってそういう感じないもんね。笑
そして、今回のまじっすかはゲームショウ!
ゆっち、目がキラキラしてましたねー笑
ヘッドマウントディスプレイをつけたときなんか、すっごく楽しそうでしたね!!!
テンションがめちゃくちゃ上昇!!!
それから猫耳、かわいかったですね〜
リラックスしているか集中しているかが分かってしまう猫耳をつけたわけですが、猫耳がよく似合うこと!!!
しかも、今回はストーンでキラキラした猫耳!!!
可愛さ倍増ですよ!!!
左耳にはリボンまでついてましたし♪
あと、ゲームショウではコスプレも一つの楽しみということで、ゆっちもサバゲー用迷彩服を持参したようで、それを来たゆっちのが映りました!!!
次のコンサートとか、ゆっちが迷彩服きてかっこいいダンス踊ってるようなソロが見たい!とたった今思いついてしまいました!!!
絶対かっこいいからやってほしいな〜!

聖のアカン飯!
食パンにマヨネーズをバターのように塗り→いかの塩辛→七味→はちみつを乗せてトースト。
七味までは私もOKだと思ったけど、はちみつはどうなんでしょうねぇ。
佐々木希はアリって言ってましたけど、渡部篤朗とまっちゃんはアカンかったみたい。
そして、アカン警察レギュラーのイケメン、田中刑事が逃走チューになぜ出ないのかって声が届いてるようで、スタッフがジャニーズにダメ元でオファーしたらOK出たそうです!!!!
しかも、「田中ならOKです」って!!!笑
そうだよね、聖ならOKですよね!!!!
今日放送分の収録日はスケジュール的に合わなかったみたいですけど、次回は聖がオネェから必至に逃げる姿が見れるかも!!!!
聖はイヤっぽいですが、頑張って逃げればいいだけだから聖!!!!
逃げ切れば賞金もらえるし!!!笑

田口の話!
明日から聖とのコラボ企画が始まるのか!!!
ついにですね!!!
どんな企画になるんでしょう???
TTコンビの共同作業が楽しみです♪笑

さて、Jr特番の感想続き。
タッキーがVTR出演していました。
サマリーに密着してたんですが、もう知らないコだらけ。笑
少クラ見てれば結構わかるんだろうけど、見てないからなー
でも、アイドル雑誌で目に止まった子は何人か把握できました。
で、千野くん、ゆっちがまだMCやってた時代によくJrにQで話聞かれていたイメージがある千野くん、もう小5らしい!!!
いつの間にそんな大きくなってたの!!!
千野君より年上だけど入所が遅い後輩Jrからは「千野先輩」って呼ばれてて、それがなんともおかしかった。
しかも、ナレーターも「千野先輩が…」みたいに言うもんだからなお面白くて。笑
あとは神宮寺くんや岩橋くんはわかりましたね。
神宮寺くんはまだ中学生?だけど、イケイケだよねー。
将来が楽しみです。
あと、岩橋君!!!
亀ちゃんを尊敬してくれてる、岩橋君!!!
かわいいじゃないの。笑
ちょっとプレッシャーで押しつぶされそうになってるようなところとか、「まだ高1なんだもんなー」とか思いながら見てましたね。
ジャニーズのこういう裏側ってあんまり見たことないけど、私より年下だらけなのに私より強靭な精神を持ってる子が多いように見えて、すごいなと。
タッキーも精神がタフじゃないとやっていけない世界だって言ってたけど、本当にそう感じました。
なんか胸にグサグサくるものがありましたよ、この番組。
ジャニーズJr版情熱大陸って感じでした。
あと、今年のKAT-TUNの曲がサマリーでいっぱい歌われててビックリでした!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・映画雑誌「CINEMA SQUARE」(亀)、「Cinema★Cinema」(生)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:19|Permalinkコメント(0)シューイチ | アカン警察

2012年09月29日

ドリボ9/28昼公演レポ!ドリボ29日レポのレポ、無事全公演終了!感謝祭、聖は総合10位!SMAPライブ9/28ミニレポ&感想

ミラクル!

どーも、なぎさです!

昨日はドリボ→SMAPコンとは実はハシゴしてきました!
しかも、ドリボは聖がゲストで来る、SMAPコンはDVD収録&火曜曲収録が重なると驚きの連続!!!
火曜曲収録でドームに来ていたAKBの大島優子と高橋みなみも見れました!!!
思わぬ場所で初生AKB!
あ、ちがうか、むかーし、Mステ番協のリハでノースリーブス見てるか?
よく覚えてないけど、大島はどちらにしても初だと思います。
誕生日だったのですが、こんなにいろいろ起こるとは自分でもびっくりでした!!!
ちなみに、ハシゴだったので、ネイルをドリボとSMAPコンの共存イメージでやったんですが、SMAPイメージでくっつけたアクリルストーンが自宅から最寄り駅に向かうまでに3コも取れました。笑
でも、スワロフスキーは残ってるんですよね。
同じネイルグル―でつけてるのに差が出るのって、ストーンの値段差なのでしょうか?笑

では、昨日&本日のKAT-TUN!

ドリボ9/28昼公演レポ!
2012年DREAMBOYSポスター

2012年DREAMBOYS1

2012年DREAMBOYS2

*オープニング
・亀登場
もう、かっこよすぎてかっこよすぎて大興奮!
叫びたい衝動を抑えつつも、顔は完全にニンマリ。
「カズヤーーー!!!カズヤーーー!!!!ギャフォーーー!!!!!」という心境でした。
だって、びっくりするぐらいビジュアルよくて!!!!
画面通しては最近の亀ちゃん見てるけど、やーっぱり生は違いますよ!!!
しかも、制服着てるってなんなんですか???
26歳なのに学ランが似合って、ギラギラ感出まくって、学校なんてつまんねーみたいな感じを醸し出せちゃうってなんなんですか???
あんな先輩のいる学校に通うことができたら、毎日楽しいですよねー
絶対ボクシング部のマネージャーになってしまう。
でも、そういう考えの女子だらけでマネージャー数が部員数超えそうですけど。笑
たーだ、やっぱりNEXT DREAMからのオープニングのほうがバンドでの登場より華やかで私は好きですね。
やっぱキッラキラした衣装で始まってほしい!!!
・制服投げ
亀「お名前は?ひろみさん。バーバリーかわいいですね」
さすが、元バーバリー大好き亀梨さん。笑
そして、KAT-TUNファン的に「ひろみ」に反応してしまいました。笑
・カズヤの呼び方
当たり前体操のパロディを千賀と光がやっていて、千賀は「左手伸ばして右手を曲げればカズヤ!」と!!
客も出演者も大ウケ!!!
亀ちゃんも「俺が撮影でよくやってるポーズね!後で教えて!!」とかなり気に入った様子!
なので流れで千賀と一緒にやったんですが、グダグダでやっぱり「あとで教えて!!」と。笑
光は「東京ドームで〇〇すると聖!」って!
亀「命はねぇからなって!笑 コーキ?」
聖「こんにちは!(だったかな?)」
と、聖の声も聞けました!!
まさか聖がくるとは!!!!
初めてドリボでゲスト回に入りましたよ!
さすが聖運だけは良い私。
自担亀ちゃん運より聖運のが基本的に上回ってる私。

*映画
亀ちゃんの登場は後光がさしてて、ま、ま、まーぶーしーーい!!とスナコになってしまう、そんな感じ。
亀ちゃんの金ピカスパンコール衣装もそうだけど、なにより亀ちゃんがまぶしいのです!!!!
やっぱりあのシーンは華がありますよねー。
亀ちゃんのカラダの仕上がりも、すっばらしい!!!
無駄な肉がそぎ落とされた、細マッチョなカラダは本当にステキ!!!

*桟橋
おさかな(観客)いじり、ないんですね。
光の登場の仕方もふつうだったし。

*野球場のシーン
・宮田いじり
亀「サビしか歌ってないじゃん」
宮田「本当ですか?」
亀「ちっさく端の方に映ってたり。笑」
宮田「それ、シーですよ!」
亀&宮田「シーハッハーシーハッハーシーハッハー」
宮田「言わなきゃわからないんですから!」
亀「(口を手で押えながら小声で)でも、有名だよ?」
亀&宮田「♪このじだーいのーチャーンピオーンさーつかめナーンバーワン エビバディ」
亀が続いて「ためいきーをかんせーいにかーえてー」を鼻歌で歌い、
宮田「♪ウォオー」
宮田「でも最近サビ以外も歌えるようになったんですよ!」
亀「3年後とか宮田センターで他6人後ろとかになってるかもよ?」
宮田「(他メンバー6人が見や他の後ろで)Vの字とか!」

・宮田のギャグ
宮田のギャグは「オネエの医者」!
宮田「手伝ってもらいますから!!」
亀「えー、オネエシリーズいやなんだよな…トントン、ガラガラ、ガラガラ…(ノックからの引き戸の扉開閉)」
宮田「どうしましたぁ〜」
亀「胸が痛くて…」
宮田「(お腹から胸にかけて聴診器をあてるフリをして)あら、心臓が止まってるじゃないの!」と言い、キスのフリ!!!!
亀ちゃん、当然いやがってました。笑
そして、後ろで見てるナオキ役のみずきくんの顔を見ると、なんとも言えない表情をしていて、小さい子には刺激的だよなーと。
これがKAT-TUNコンだったら、ゆっちが「ウソだからねー」とか言って必至にフォローするんでしょけど。笑
で、なぜかテンション高い亀梨さんは
亀「今日はいっぱいやるよ」宣言。
亀「ゴリラ!!!」
リアルゴリラの動きマネする宮田。
亀「雪の中で走り回る子犬!!!」
床に手をつき走り回る宮田。笑
亀「(子犬)の1時間後!!!」
手がブルブルってくる。笑
亀「2年後!!!」
倒れる宮田。笑
亀「大丈夫か???」
・ナオキとカズヤ
特に子犬は気に入ってて、ナオキ役のみずきくんにも、
亀「雪の中を走り回る子犬!」とムチャぶり!
子犬になるみずきくん。
かーわーいーいー♪
亀「15分後」
みずきくん「15分後じゃまだ大丈夫だよ」
やるなー、みずきくん。笑
亀「そっか。笑」
みずきくん「雪の中を走り回る子犬!」
みずきくんに亀ちゃんもムチャぶりされるっていう。
かわいかったですよ、床に手をついて動き回る26歳。笑
子犬で走り回ってるとジーンズの右ヒザのダメージ部分が拡大してヒザがぱっくりこんにちは。
ギターを弾こうとベンチに座って足を組むんですけど、ぱっくり感が目立って目立ってしょうがなかったです。笑
そのあと、どんな流れか忘れてしまったのですが、
亀「胸に手を当てて考えてみろよ」
胸に手をあてるみずきくん。
亀「止まってる」
ってことで、みずきくんにキスしようとするも、
みずきくん「無理」
亀「俺も無理だよ」
いやー、みずきくん、本当になかなかやりますねー。
グッジョブ!!!笑
この年代だからこそ、こういうやりとりが亀ちゃんに対してできるんだろうなー。

*試合
亀ちゃんと玉ねぎ玉ちゃんのカラダを見比べたんですけど、亀ちゃんのが玉ねぎ玉ちゃんよりくびれ度高いんですよ!!!
でも、2人とも、本当に絞れたカラダで、私もあんだけくびれほしいーと思ってしまいました。

*サーカス
・宮田&熊のポーさん
宮田「雪の中で走り回るポーさん」
ポーさん、走り回る。
宮田「熊だから雪の中でも平気だよな。笑」
そのあと、ハプニング連発。
ポーさんの左手を宮田が引っ張ってしまい中の手が出てしまう。
それに落ち込んで下を向いてるポーさん、中の首が見えてしまう。
小さい子は客では見なかったので、夢が壊れるような事態にはならなかったと思いますが。笑

・亀ちゃんのフライング系技
無事成功!
改めて、亀ちゃんの身体能力の高さにビックリでした。
筋肉どうなってるんだ?!っていう。
逆上がりさえできない腹筋の持ち主からすると、信じられないわけですよ。
フライングしながら回るのは連続13回、大回転は連続6回でした!
息づかいや歯を食いしばって力んいるのが聞こえるので、すごい緊張感で。
私もドキドキしてただけに成功して安心!

*BAD DREAM
今年もやりました、BAD DREAM!!!
これは本当に演出がステキ!!!!
ステージだからこそできる、ダイナミックな映像とダンスの融合がすばらしい!!!

*挑戦者
噂の拳キス見れました!
昨日は左手だったかな???

*ショータイム
・キスマイ
シングル曲をちゃんと聞いたのは今回が初めてじゃないかって思うくらいなんですが笑、エイベックスなだけあってノリのいい曲多いですね!
ただ、本人たち、顔が必至!!!
ショータイムなんだから、もっと顔作って!!!!と思ってしまった。笑
千賀はまだ笑顔なんだけど、玉ねぎ玉ちゃんと宮田!!!
もちろん大変なんだろうけど、ファンの子も来てるんだからいい顔してあげてよーと。
ゆっちが2人いるかんじがしました。笑
・光
ジャグリング失敗し、苦笑いしてました。笑
・亀ちゃん
1582セクシーすぎる!!!!!!!!!!!!!!
なんなんですか、あのセクシーさ!!!!!!!!!!!!!!
着物がはだけて見える、その右の方か背中。
男だというのに、その艶やかさ。
許されることなら、叫びたかったです。
ただ、もちろん許されないので、エア叫びをしていました。笑
口紅もちゃーんとやるんですね。
・キャスト紹介
宮田を紹介するとき、玉ねぎ玉ちゃんが一番ニコニコするってツイッターでよく流れてるので、その真偽を確かめようとしたんですが、よくわからなかったです。笑
本当なら玉ねぎ玉ちゃんは相当宮田好きなんですねー

*カーテンコール
亀が一通り挨拶をしたあと、「聖もありがとう!」と!!
噂の首コテ、見れました!

全体的なことについて。
どうしてボクシングの試合をやるのかとかっていうのが分かりやすくなってたかと。
主要新キャストは、玉ねぎ玉ちゃんって悪ぶってる強がってるのって、似合わない感じがして。。。
ごくせんの時もそうだけど、「頑張ってる感」がしちゃうんですよね。
聖やすばるとは違うチャンプ像としてアリなのかもしれないけど、私の中での結論は玉ねぎ玉ちゃんには悪キャラは似合わない。笑
fight manなしなのは残念だったのですが、玉ねぎ玉ちゃんっぽい曲ではないので、新曲ってのも納得できました。
そして、おいしいのは絶対に宮田。
あれだけいじってもらえるなんて、すばらしい!!!
田口なんかあんなにいじってもらえないですから!笑
それから、どーでもいいと思うけど気づいてしまったこと。
出演者のボクシングシューズはアシックス。
亀ちゃんは基本ランバードで大回転のときだけ確かアシックス。
どーでもいいですよね。
でも、気付いちゃったのです。
亀ちゃんのパンツは黒でした。
あと今までマコトさんがやっていた役をサキホさんがやってたわけですが、個人的にはサキホさんのほうがクセがなくて聞きやすかったですね。
マダムも個人的にはクセのない鳳さんのが好き。
そして、なんといっても、亀ちゃんが輝いていましたねー
いろんな噂があるけど、亀ちゃんにはこれからもできることならドリボに出続けてほしいな〜
もし、それが無理だとしても、亀ちゃんには何かしらの舞台に出てほしい。
あれだけの身体能力を活かせる場所がないのはもったいないのでね。
そして、今年こそ、絶対に映像化希望。
今年は収録カメラ入ってたのかわからないけど、絶対お願いします!

お花ですが、たくさん来ていました♪
2012年DREAMBOYS祝い花1

2012年DREAMBOYS祝い花2

2012年DREAMBOYS祝い花3<

2012年DREAMBOYS祝い花4

2012年DREAMBOYS祝い花5

2012年DREAMBOYS祝い花6


ジャニーズワールドのポスターには亀ちゃんの名前と写真も。
2012年ジャニーズワールドポスター1

2012年ジャニーズワールドポスター2

2012年ジャニーズワールドポスター3

ドリボでご一緒した方にこんなステキな亀グッズ詰め合わせを誕生日プレゼントとしていただいてしまいました。
BlogPaint

しかも、「from Kazuya」!!!
大切に使わせていただきます!

ドリボ29日レポのレポ!
無事に千秋楽の幕が下りたようですね!
昼公演では宮田が亀ちゃんをお姫様抱っこしたと。
うわー、うらやましー。
そして、千秋楽のレポを見ていると、本当に亀ちゃんのことをみんなが慕っているのが伝わってきて、亀ちゃんってすごいなーと。
ジャニーズでドリボ参加した後輩の亀ちゃん担率めちゃくちゃ高そうですよね。笑
亀ちゃんはチャンプ役の玉ねぎ玉ちゃんとはプライベートでドリボ期間はご飯に行ったりしなかったみたいなのですが、これからは行こうっていうと玉ちゃんは満面の笑みだったそうです!
リハ期間が短かった今回のドリボだと思いますが、今年も進化していると感じることができました。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!!

オールスター感謝祭!
聖が出演しました!!!
結構、聖カメラでぬかれてて嬉しかったし、何より番組の最後正解数が1位に!!!
ただ、ポイントアップの問題がそのあとあって、そこで聖は間違えてしまったので、最終的な順位は10位でした。
でも、聖、十分においしかったよ!!!!
おめでとう!
そして長丁場、おつかれさまでした!


さて、私のブログの読者のみなさんにはあんまり需要がないと思われるSMAPライブの感想やレポを。
GIFT of SMAP東京ドームライブ

このハートや丸の紙は一人1枚もらえるメッセージカードで、裏にメッセージを書いて回収ボックスに入れると、12月に行われる札幌でのライブのときにクリスマスツリーのオーナメントとして飾られるそうです!
それを知る前に書いたので、クリスマスに関係ないこと書いちゃいました。笑
SMAPうちわ

SMAPのうちわ♪
前に参戦したPop upのと今回のです!
ということで、SMAPライブに参加するのは2006年のPop Up以来2回目!
今回も非常に豪華でした!
VTRには今回のアルバムに曲を提供している人が参加していたり、タモリさん、スギちゃんもでてきました!!!
スマスマの名物キャラが出てくるコーナーもありまして、昨日はしんまろ、Pちゃん、CCB吾朗、任侠ヘルパー、計算マコちゃん、昭和時代が見れました!!!
・つよちゃんとマコちゃん
任侠ヘルパーでつよぽんがコワイ人たちと殴り合いしてると、突如マコちゃんが現れて、
マコ「つよちゃん、いつからこわいこわいになっちゃったの?こわいこわい、いやー」
つよ「ごめんね、マコちゃん」
マコ「マコのことどれくらいすき?」
つよ「大好きだよ」
マコ「ことばじゃわからないーからだでしめしてー」
見つめあう二人、苦笑いしっぱなしのマコちゃんからの、二人でキス。笑
40歳のマコちゃんが本当にかわいすぎてかわいすぎて、どーしようかと思いました。
マコちゃん、復活してほしいなー
・Pちゃん
マコちゃんの流れで「俺、みんなのこと、コレくらい好きだから」と両手で表すんですが、その両手の感覚があまり広くなくて会場からは「えーーー」と。
しかしそこはPちゃん。
最初より近い間隔を手で表し、「これが宇宙だから」と!!!
さすがです!!!笑
そして、スタッフが選んだファンの人とカメラ遊びをするんですが、Pちゃんがこうしてっていう指示をだしていて、昨日はキス、胸タッチ、お尻タッチしてました!!!
Pちゃんは「直よりはいいだろ!」って何度も言ってました!笑
で、最後に「このエロペットがーーー!!!」ってシンゴが出てきました!
しんご「福岡からずっとやってきて、今までお父さんとか選ばれてきたのに、収録日だからって今日はちょっとキレイ目なおねえさんなんだよ!」って!
確かにみなさん可愛かったり、キレイだったりしました!!!
・CCB吾朗
このコーナーいつも即興でやってるらしく、ネタがないといってました。笑
CCB「いっぱいキャラクターあるのに、なんでコレなんでしょう。
本当はお父さんでPちゃんに参加したいんです!
今日は収録日ということで考えてきました!三三七拍子やろうと思います!
みなさんも一緒にお願いします!CCB、CCB、CCBでDVD。CCB、CCB、CCBでDVD!」
ただ、あんまりファンとうまいこといかなくて、
「あとは編集でどうにかしてもらいます!」と。笑
そのあと、ファンからアンコールがあり、もう一度やるも、スタッフが強制的に証明を暗くして終了!!!笑
・昭和時代
中山さんもPちゃんのようにカメラ遊びをしたいと言いだし、中居君のうちわを持ってる人が映るんですが、なかなか顔を出さない。
中山さん「顔を見せてもらってもいいですか?」
というと、そこにはAKBの大島とたかみなが!!!
中居君のうちわの後ろには「アニキ頑張れ」「火曜曲」って書いてあり、ここで中山さんから歌謡曲の収録もしているとの発表がありました!
スマスマコントの格好しているのがきっと歌謡曲で流れるのでしょう。笑
KAT-TUNコンとの違いですが、ほぼ1曲おわるごとに拍手&暗転が!
MCも短く5分くらいしかなかったような印象。
そのMCでは最初、なんだかみんなスギちゃん風なしゃべり方してました。笑
アンコールもなしで3時間の構成。
1塁側だと外周に来る演出が最後の最後しかないので、スタンドだとファンサはあんまり期待できません。
全体的にキムタクは結構ウチワに反応してたし、慎吾、つよぽん、吾朗ちゃんも結構手を振ってくれました。
中居君は照れ屋さんなので、ファンサっぽいことはしてなかった印象。
外周に来ると手を振ってくれましたけど。
チョコザイくんにファンサしてもらうと、ちょっと頑張ってウチワ作ったんですけど、距離があったので、見てもらえなかったかな〜
まぁ、いいです。
そこまでダメージありません。笑
あと違いといえば客層が幅広い!!!
小っちゃい子からおばあちゃん世代まで!!!
男性も多いし、男性だけで来てる人もいますからね!
しかも、ノリノリなんですよ!!!
私も当然ノリノリでしたけど、昨日はうちわは時々しかもたず、双眼鏡とペンライトを持って楽しんでたので、いつも以上に踊ってたと思います。笑
そう、SMAPライブはファンサにがっついていない人が多いです。
コアなファンより、国民的スターSMAPを見に来ている人が多い感じがしました!
DVD収録日に参加したので、もしかしたら私がどっかに映り込んでるかもしれません。
中居君いわく、70台のカメラで撮ってるそうなので。
しかも、SMAPライブDVDって結構ファンの顔をアップで映すんですよ。
アリーナやスタンド前列とかではないので、その可能性は薄いけど、万万が一映っちゃったらちょいと怖い。笑
ということで、本当に楽しかった!!!!
KAT-TUNとは違う楽しみを味わえました!
そして、早くKAT-TUNのライブにも行きたくなってしまった!!!
もっとドSで挑発的なライブが恋しくなっちゃうのは、なんでなんでしょうね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」19:00〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

>のりのりさん
時間がなかったので、あんなレポしかかけずすみません。
しかし、それでも喜んでいただけたようで、よかったです。

私にとってジャニーズハシゴは初だったのですが、すごく充実した1日を過ごせました!!!
どちらにも違う楽しみがあり、でも、夢の時間という意味では一緒で、ジャニーズってやっぱりいいなーと。笑
機会があればぜし、ハシゴしてみてください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 19:24|Permalinkコメント(0)DREAM BOYS(2012) | ・レギュラー以外のTV

2012年09月28日

ドリボ28日昼公演とりあえずレポ、ゲストに聖!!

ドリボ28日昼公演、無事終了!!!

どーも、なぎさです!

最初で最後のドリボいってきました!!

なんと聖が来ていました!
・オープニング
呼び方のところで、当たり前体操のパロディを千賀と光がやっていて、千賀は「左手伸ばして右手を曲げればカズヤ!」と!!
客も出演者も大ウケ!!!
亀ちゃんも「俺が撮影でよくやってるポーズね!後で教えて!!」とかなり気に入った様子!
なので流れで千賀と一緒にやったんですが、グダグダでやっぱり「あとで教えて!!」と。笑
光は「東京ドームで〇〇すると聖!」って!
亀「命はねぇからなって!笑 コーキ?」
聖「こんにちは!(だったかな?)」
と、聖の声も聞けました!!
まさか聖がくるとは!!!!
初めてドリボでゲスト回に入りましたよ!

・野球場のシーン
宮田のギャグは「オネエの医者」!
宮田「手伝ってもらいますから!!」
亀「えー、オネエシリーズいやなんだよな…トントン、ガラガラ、ガラガラ…(ノックからの引き戸の扉開閉)胸が痛くて…」
宮田「(お腹から胸にかけて聴診器をあてるフリをして)あら、心臓が止まってるじゃないの!」と言い、キスのフリ。笑
亀ちゃん、当然いやがってました。笑
で、宮田にムチャぶり連発!
「ゴリラ!」
「北極の子犬」
「(北極の子犬)の2年後」とか!
特に子犬は気に入ってて、ナオキ役のみずきくんにもムチャぶり!
ただ、みずきくんに亀ちゃんもムチャぶりされるっていう。
かわいかったですよ、床に手をついて動き回る26歳。笑

・フライングなど
無事成功!
大回転は連続6回でした!息づかいが聞こえるので、すごい緊張感で、私もドキドキしてただけに成功して安心!

・ショータイム
光がジャグリング失敗し、苦笑いしてました。笑
1582はセクシーすぎて、叫びたかったです。笑

・カーテンコール
亀が「聖もありがとう!と!!」
噂の首コテ、見れました!
たいしたレポじゃなくすみません。
実はこれからSMAPライブなのです!笑
またあとで更新しますね!


nijikame at 17:49|Permalinkコメント(1)DREAM BOYS(2012) 

2012年09月26日

ドラゴン青年団、銀河帝国総裁!中ぺ、ミスちゃんありがとう!

WDA!

どーも、なぎさです!

今日はWDAの日!!!
もう試合は終わったのかな???
対戦相手と結果が気になる!!!
今週来週はカツダメお休みなので、2週間後が楽しみすぎる!!!

では、本日のKAT-TUN!

ドラゴン青年団!
本編があまり私のツボではなかったので、亀ちゃんが出てくるまで早送りしていたら、エンドロール。
あれ???いつの間にか亀ちゃん飛ばしちゃった???と思いながら、エンドロールの後を再生するとまだ本編が続いていたのです。
すると、出てきましたよ、謎の総裁!!!
ドラゴンやっつけたら次は銀河帝国が攻めてくるって設定で、卒業アルバムの撮影日に参加できなかった学生のような感じで謎の総裁が青空に突如現れた丸い枠の中に!!!
声は加工されていたので、全然亀ちゃんじゃない!!!
もちろんビジュアルも亀梨っぽさがないですけど、笑
なんか、ベムよりも新しい亀梨を開拓していました。
でも、ゲスト出演で開拓しちゃうとは。笑

中ぺ!
ミスちゃんがお亡くなりになられたのですね。
調べてみたらミニチュアダックスの寿命は13〜15年くらいだと。
ミスちゃんは13歳もいっていなかったと思うから、そう考えると早いですよね。
まじっすかであれだけの親バカぶりを見せてくれたので、私が考える以上に悲しんでいると思います。
ただ、中丸家にはチョコちゃんがいるので、まだ悲しみは和らぐのかな???
生き物と共存する以上、お別れはつきものですからね。
ミスちゃん、ゆっちの違う一面を私たちに見せてくれてありがとう!!!
これからもゆっちのことを暖かく見守ってあげてね!
あと、昨日はドリボレポ情報を収集していなかったので、ゆっちがドリボ観劇に行ったことを初めて知りました。
ついにKAT-TUNも来たか!
私が観劇するとき、誰かゲスト来るかな???
ドリボでは一度もゲストに遭遇したことがないので、体験してみたいです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:10|Permalinkコメント(0)ドラゴン青年団 | 中丸のページ

2012年09月23日

カツダメ、WDA前哨戦に挑戦!シューイチ、食レポ頑張れ!カツマニュ、京都の両親!田口の話、iPhone5購入?

5日違い。

どーも、なぎさです!

ヤフーニュースで知りました。
おめでとう。
どうやら私と誕生日が5日違い。
たっちゃんより近い。笑
これから毎年お祝いするなんてことはないと思いますが、おめでとう。
まだ、一応若いパパなのかな?
昔言ってた、小学校の運動会でかっこいいお父さんになれるといいね。

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
寿司屋でのロック飯ですが、亀ちゃんダメダメでしたね。
ワサビ2倍入れてと頼んでおいて、食べたらめちゃくちゃ辛さに負けている。
そのあと、超ロックをめざし、ゆっちが食べた箱入りのウニの残りをかきこむも、ダメじゃないということで氷を入れられる。
しかも、「キレイに終わろうぜ〜」と氷いれマッスルに言われてしまう。
マッスル、正論過ぎる!!!笑
そして、たっちゃんの新企画、WDA(世界ダメダメボクシング協会)前哨戦に挑戦!!!!
その記者会見がたっちゃんに何も知らせられていないまま始まるという。笑
まさにダメ!!!!
試合は9/26!
対戦相手が当日まで教えられない上にラウンドごとにルールが変わるとか、本当にダメだな!!!
もしかすると対戦相手が人間でないかもしれないので、どんなダメな試合が待ってるのか楽しみでありつつも、怖いですねー
具志堅、ガッツ、竹原とかが出てきたら面白いな〜
ロンドンでメダルを取った2人の選手とかと対戦しても面白いしな〜
だけど、こんな企画用意してもらえるなんて、本当に嬉しい!!!!
最近、たっちゃんのボクシングが仕事に生かされているんですもの!!!
最初、たっちゃんがプロライセンスに挑戦!かと思ったのですが、さすがにそこまでではなかったですね。
試合はもう今週だけど、どんなダメが待ってるのか楽しみです!!!
まさかヒガシやクマが対戦相手では…ないですよね?笑

シューイチ!
今回のまじっすかはスマートBBQ!
すっごくBBQ自体は楽しそうだし、おいしそうだったんですけど、先生のキャラ濃すぎ!!!
アメリカ国旗の衣装とか、どんだけアメリカンなんだよと。笑
ゆっちも内心ビビってたらしいですしね。
義堂ちゃんを一緒に連れて行ってあげた方が心強かっただろうな〜
あと、ゆっち、食レポがなっていない!!!
上から目線で申し訳ないが、でも、全然料理の味が伝わってこない!!!笑
頑張れ、ゆっち!!!

カツマニュ!
今週の担当は聖!
京都の衣装部の方たち、本当にお父さん、お母さんですね!!!
こんな暖かい方々がいるなんて、恵まれてますな〜
ただ聖は「エサ」って言い方が嫌いです。
ペットは家族なので。笑

田口の話!
田口って嵐のバックついてたんですね!
KAT-TUNって嵐のバックについていたイメージがまったくないので。
そもそも私はバック時代のKAT-TUNってのをリアルタイムでは知らないんですよね。
私が好きになってた頃はすでにバックはやっていなかったので。
あと、田口はどーやらiPhone5買ったっぽいですね。
昔、iPhoneをメンバーに自慢しまくっていたという田口の話が懐かしいです。
そしてTTコンビコラボ企画ですが、読者参加型だと!!!
詳細が気になりますね!
早く発表してほしい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:41|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一ダメな夜! | シューイチ

2012年09月21日

1844、ビールかけに亀ちゃん!中ぺ、ヘビペ最終回!デヴィ夫人ブログ、ドリボ絶賛!ドリボレポのレポ!アラフェスに田口&ゆっち

ギャーーーーーー><

どーも、なぎさです!

1844出てたのか!!!
亀ちゃん出てたのか!!!
どーしよう!!!!!
1844メルマガ購読してるけど、流し読みしていたからか「亀梨和也」の文字を見なかったんですよ。
実はちゃんと書かれていたのかな。
昨日、ジャニウェブのスケジュール「テレビ・その他」も確認したんだけどなー。
要するに、見逃したんですよ。
のんきにテレ朝見てましたよ。
だって、巨人が優勝するとかしないとか自体はどーでもいいんですもの。笑
あー初めて1844録画失敗しちゃいました。
そして、亀ちゃんビールかけに参加したみたいです!
ってことは明後日のゴースポはコレですね!

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
ゆっちと一緒に卒論の準備をしたい!!!!
私はどうやら面倒なテーマを選んだ上に、そこに結構固執しているので、結論として一番導きたいことのヒントになりそうな文献があまりありません♪笑
どーしましょう。
私は問題提起のところは大丈夫だけど、本文に問題アリになりそうなパターンです。
ゆっちとは専攻が違うから全く卒論内容も違うと思うんですが、同じ大学4年生がどのような卒論を現時点でつくっているのかがゆっちとか関係なく気になるので進捗状況とか見たい。笑
ヘビーのページは今回が最後!
次にまたヘビーに会えるのは4年後だそうです。
それまでヘビーは森の保全に全力を尽くすと。
いいやつだ、ヘビー。
今回の写真はなぜかヘビーの尻尾。
チョイスが気になりますが、お守り的効果とかでもがあるんですかね。
ヘビーからは待ち受けのプレゼントも!
ただ、3つのクイズに正解しないとダメだと。
全部一発じゃ正解できませんでした。笑
いや、クイズの考え方としてはあってたんですが、入力方法だったり、微妙に言葉が足りなかったり、考えすぎたり。
やっと手にした待ち受けはカラフルで非常にかわいかったです!!!
本当に商品化してジャニショでキャラグッズ売ればいいのに!!!

デヴィ夫人がドリボ絶賛!
あのデヴィ夫人がブログ(http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11360273047.html)でドリボを絶賛しています!!!
目の肥えたデヴィ婦人のような方に絶賛していただけるのは本当に嬉しいことです!!!
ドリボはテレビと違うので多くの方が亀ちゃんがこんな仕事をしていること自体知らないでしょう。
ジャニーズというだけでジャニーズを否定的に思う人にこそ見てほしい、そんな舞台ですねドリボ。
本当に亀ちゃんはすごすぎますよ。

ドリボ21日レポのレポ!
今日はABC塚ちゃんとトッツーが観劇!
呼び方のところでは光が「♪負けない亀投げ出さない亀逃げ出さない亀信じ抜く亀ー」と大事マンブラザーズバンドの替え歌をしたと!!!!
しかも、亀ちゃんも気に入って「つかおうかな」と!!!!
もしかすると、次にMステ出演するときには亀ちゃんがコレでマイクテストしてKAT-TUNの2名に対して失笑が起こるかもしれません。笑

アラフェスに田口&中丸!
今日のアラフェスに田口&ゆっちが関係者席で観覧していたようです!
その他にも山P、けーちゃん、大倉くん、やっさん、知念、藪、佐藤勝利、松島とかいたそうです。
うわー、やっぱアラフェスともなるとこんなに来るのか、後輩たち。
プラチナチケットの公演でも関係者だと見れるのね。
今日、ワイドショーでアラフェスの映像流れてて、松潤が「俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ!!!」って言ってたんですが、はたしてこの7万人にジャニーズメンバーは入っているのでしょうか?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜(亀)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:10|Permalinkコメント(0)日本テレビ系野球中継 | 中丸のページ

2012年09月19日

中ぺ、主泣きP&安達祐美誕生日会に出席!QLAP・MYOJOツイッター!ドリボレポのレポ

部屋改造

どーも、なぎさです!

急に収納力UPで使いやすい部屋にしたくてたまならない病にかかってしまいました。
いろんな部分を改造したくてたまらず、ウズウズしています。
でも、もう夜なので明日以降の昼間に正式に取り掛かろうと思います。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
主泣きプロデューサー&安達祐美の誕生日会に行ってきたんですね!
ケーキ、本当にかわいい!!!
しかも、ゆっちの誕生日も祝ってもらったと!!!
ミルクレープだったなんて、スタッフすばらしいですね!!!
あー、久しぶりにミルクレープが食べたくなてしまった。

QLAPツイッター
たっちゃんはツンデレであり、わがままであり、そんな人だと思います。笑

MYOJOツイッター!
4年後のリオにはぜし上田だけでなく、亀ちゃんも連れて行ってあげてください>日テレ!!!!
口をとがらせるほど行きたかったなんで、相当じゃないか!!!
そして、口とがらせ亀ちゃんは相当可愛いと思うので、写真にその表情が収められていること&雑誌掲載されることを祈ります。

ドリボレポのレポ!宮田の新ギャグ出たそうですね!
イケメン好きのオネエゴリラ!!!!!笑
なんなんだ、その設定!!!!!!
しかも、舞台上で打ち合わせし始めたようです。
亀ちゃんはイケメン役で巻き込まれたそうです。笑
亀の呼び方は、玉ねぎ玉ちゃんが「カーメン(アーメン)」光が「♪まーいーにーちーまーいーにーちー亀梨カーズーヤ」と泳げたい焼きくん的に言っと!!!
本当にみんな日々考えててすごいなー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:02|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌・本

2012年09月18日

スクラム、週間1位!ドラゴン青年団、最終回に亀ゲスト出演!OSAWARI、役の詳細判明!ドリボレポのレポ!トキばあツイッター

今年いっぱい

どーも、なぎさです!

HEY!×3が今年いっぱいで終了するらしいですね。
18年やっていたと。
長寿番組だったんですよね。
だけど、最近は企画があんまりおもしろくなかったしなー。
多分、最終回は生ライブとかで盛大にやると思うので、KAT-TUNが出るなら生で見に行きたいなー。
って、想像の話ですけど。
そして、この流れでSMAPが直面した音楽番組消え去る事件のようにならないことを祈る。

では、本日のKAT-TUN!

スクラム、オリコン週間1位!
今回も無事週間で1位を取ることができました!!!
昨日のがつーんでは1位仮定でTTコンビが話してましたが、ちゃんと現実になりました!!!

ドラゴン青年団最終回に亀ゲスト!
なんと亀ちゃんがドラゴン青年団の最終回にゲスト出演するそうです!!!
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120918-1018759.html
役どころは「謎の総裁」!!!
役名からして謎だけど、全身青色で制服姿ってのも謎すぎる!!!!
写真見たけど、パッと写真見ただけじゃ亀ちゃんだって気づかないレベルですよ。笑
顔が青いのと、制服の感じがガンダムに出てくるキャラクターっぽいなーと思いましたね。
でも、調べたらガンダムじゃなくて、どうやら宇宙戦艦ヤマトに出てくる敵キャラっぽいです。
ちなみに青い顔をフツーの人間の色にしてみたっていう写真がツイッターに出てたんですが、これがイケメン!!!!!!!!!
超私好みなのです!!!!!!!!!!
TBSでは今月25日の放送!
ドラゴン青年団は1回もちゃんと見ていないので、多分亀ちゃんのシーンだけ見てワーキャーいいそうです。笑

OSAWARI!
「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル」(今後略して「OSAWARI」。斗真がそう呼んでるので、拝借。)の田口の役の詳細が判明しました!
役名は「青山薫」で、真木よう子演じる医師・二階堂かほりが赴任する四万十中央市民病院の看護師だそうです!
そして、スタッフさんはリーハイチームなんですね!
だから田口を起用してくれたのかはわからないけど、田口にとってやりやすい環境ではないでしょうか?

ドリボレポのレポ!
亀ちゃんの呼び方のところで、昼公演では光が「♪ビーックビックビックビックカズヤ」と!
ビックカメラか!
昨日のレポでは見なかったけど、どうやら昨日と同じネタらしいですね。
そして、学ランを客席から返してもらうとき、亀ちゃんは「ルイヴィトンのバックですかー?」と聞いたと。
そんなところまで見ているのか、亀梨さんは。

トキばあツイッター!
主泣き最終回の神社での撮影のとき、ゆっちは蚊に顔を食われたそうです。
つぶやき貼り付けたかったんですが、どうもブログの調子が良くなく、貼り付けられませんでした。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD・配信リリース | ドラゴン青年団

2012年09月17日

ゴースポ、必至な亀!中ぺ、中山ヒデからネクタイ!Ole!2、田口と企画打ち合わせ!Myojoツイッター!ドリボレポのレポ

20万円

どーも、なぎさです!

とあるジャニーズ超人気グループのライブチケットの値段をヤフオクでふと目にしたんですよ。
20万円ですって!!!!
びーっくり。
もちろん入札価格ですよ。
私は定価以上を出すのがいろんな意味で考えられないのですが、お金のある人はそこまで出すんだな〜と。
お金持ち、スゴ。
話は変わるんですが、カツダメやシューイチのFacebook見ようとすると、いちいち「アカウント登録しませんか?」っていうのが見たいページの前面に出現してくるのがウザい。
登録する気ないので、やめてほしい。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
ドリボ2公演後だというのに、それを微塵も感じさせない亀ちゃん。
そしてドリボ期間だからこそのあのキラッキラ感の亀ちゃん。
絶対お疲れだけど、そのキラキラ感がステキすぎでした。
だけど、本当に痩せましたよねー
すっごいシュッ!!!としていて、ぜしこの感じをキープしていただきたい。
プニ梨さんは好きくないのです。
しかし、昨日放送されたHRプロジェクトでは、ソフトバンク松田選手に教わった時より3Kg痩せたという亀ちゃんに対して、HRのコツを伝授してくれた巨人・坂本選手が「(HR打つためには)5Kg増やしましょう」と。
「イヤーーー!!!!!!!!!」と心の中で叫んだハイフン率、90%くらいじゃないでしょうか???
もちろん私もその一人。
頭では分かるんですよ、体重増やした方がいいって。
ただ、亀ちゃんの素敵さをキープするには今くらいがベストなのですよ。
だけど、亀ちゃんにHR打たせてあげたいしなー。
亀ちゃんの夢のために5Kgまでは一時的に許容してあげないとダメなんでしょうな。
あと、「HR打てなかったら芸能界引退ね」って上田に言われたとき、必至に「引退しませんから!!!」って言ってる亀ちゃんがかわいくてかわいくて仕方なかったです。

中ぺ!
中山ヒデから誕生日プレゼントにネクタイ頂いたんですね!
シューイチカラーではなく、無難な色でしたね。笑
ヘビーのページですが、ナルトも成長するんですね!!!
写真にはナルトの厚みのムラが表現されてて、ゆっちもよく小ネタ考えるなー。

Ole!2!
レバ刺しの食べ方を電話で聞く弟たち、かわいいなー
本当に仲良しなんですね、T FAMILY。
そして田口との企画の打ち合わせもしたということなので、発表が待ち遠しいですね!!!

Myojoツイッター!
愛されてるな〜、アマン。
アマン以外のカメラマン情報ってあまり入ってこないから本当のところはわからないけど、KAT-TUNに最も愛されているカメラマンはアマンなのではないでしょうか?
KAT-TUNとアマンのツイートを読むといっつもアマンがうらやましくて仕方ないのです。

ドリボレポのレポ!
挑戦者歌った後、小さくウインクをしてから手の甲にキスしたと!!!
しかも、「こーゆーのお前ら好きなんだろ?」みたいな雰囲気だったと!!!
さすが、亀ちゃん。
ファンがしてほしいことをよくお分かりで。笑

ZIP見て知ったんですが、エイトのライブでエイトレンジャーコントを40分間歌なしでやったらしいですね!!!
コント40分って、もはやアイドルのやることじゃない!!!!
というか、コンサートじゃない!!!!
って思ってしまったのですが、よーく考えて見ましょう。
KAT-TUNもMCで40分くらいしゃべってる。笑
トークかコントの違いってことでしょうか?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:32|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2012年09月16日

MJ、田口が亀にダメだし!TAG-TUNE SP、田口ドラマ出演発表!シューイチ、男子大学生から「あ〜ん」!田口の話、最近のメンバーを顔文字で!ドリボレポのレポ、ベラベロ参上!アカン警察

モヤさま!

どーも、なぎさです!

モヤさまを見ていたら、よーく知ってる街をぶらぶーらしていてビックリでした!
あんなところをぶらつくなんてびっくり!!!
だって、田舎なので。笑

では、本日のKAT-TUN!

Music Japan!
絆クイズに挑戦ということで、日本のお祭りの映像を見て、それに関連するクイズに答えていました!
メンバーはそれぞれフリップに答えを書いていたんですが、亀ちゃんと田口の答えが出題されたクイズ2問ともかぶった!!!
亀ちゃんは田口とかぶったことがイヤだったようで、「カットしてください」って!笑
ちなみに亀ちゃんも田口もボケたようなのですが、田口が「ボケは俺だけでいいから」とまさかの公開ダメだし!!!!!!!!
田口にダメだしされちゃうって!!!!!!
あと、亀ちゃんが田口が振り付けしたということを司会のパフュームに対して言うと、パフュームが昨日のブラン娘のように「えぇ〜〜!!」っとめちゃくちゃ驚いてまして。
その時の田口の顔、当然ですがめっちゃ嬉しそうでした。
やっぱり、わかりやすーい!!!笑

TAG-TUNE SP!
いつものTAG-TUNEのように妄想ドライブだと思ってたら、田口とゆっちが本当にドライブロケしたのを放送!
ドライブしながらトーク収録していてラジオ版極上空間でした!
行先は横須賀!!!
家から割と近いところだったので、ビビりましたね。
でも、すでに収録済みなので田口やゆっちに会えるわけでもないですが。
横須賀につくと、どぶ坂などをぶらぶーら。
横須賀には米軍基地があるのですが、ゆっちはアーミーショップに立ち寄ってマジ買いしてました。笑
好きだもんね、そういうの。
収録日前日にはえなりくんとサバゲーしてきたそうです!!!
お試しかで意気投合したのでしょうか???
そして田口のドラマ出演決定報告も!!!
斗真主演のフジテレビ系火曜9時「遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜」に出演だそうです!!!
リーハイ枠ですね!
公式HPにはまだ田口の名前は出ません。
今後どんな役かも発表になるでしょう!!!
斗真以外には「真木よう子、桐谷健太、香椎由宇、柄本佑、木村文乃、国仲涼子、松重豊」が出演するとHPには書いてあります!
この中の人とどれだけ絡みがあるのかわからないけど、香椎さんと絡みがあったら有閑倶楽部ぶりですね!
それにしても、10月期もKAT-TUNから2人ドラマ出演と最近は本当にずっとドラマ続きというか、テレビの露出が多くて嬉しいです!!!
KAT-TUNの認知度高まりますからね!!!

シューイチ!
今回のまじっすかはデコスイーツ!
以前ロケした東大スイーツ部の男子と一緒にロケしてました!
ケーキにプリントしたり、パンダやミッキーの立体ケーキがあったり程度は知ってましたが、バッグの形やブーケの形のケーキまでは知らなかった!!!!
それも超オシャレ!!!
1万円くらいしますが、あんなのもらったら嬉しいなあ〜
そして、ディスプレイされていないケーキがあると店員さんが言って店の奥から出してきたのがバイオリン型ケーキ。
これがまたリアル!!!
で、ゆっちは調子に乗ってバイオリンの弓を食べちゃいまして。
スタッフにゆっちの自腹だと言われてました。笑
その額、約5万円。
オーダーのケーキだったみたいです。。。
シューイチもオーダーケーキ頼んでいて、ゆっちの顔が書かれていたケーキが登場!!!
トゥリミのときの写真を使ってたんですが、ゆっちは「こんなに鼻大きかったっけ?」と。笑
このお店には大きいデコケーキだけでなく、小さいケーキも売っていて、4人それぞれ別のケーキを食べていたんですが、ゆっちは大学生からケーキを一口ずつもらっていました!!!
しかも、大学生から「あーん」されていました!!!!!!!!!!!!!
朝からこんな映像を垂れ流すシューイチスタッフ、やるなぁ〜
その時のゆっち、最高にかわいかったです。
次の取材地ではデコスポンジケーキを使ったロールケーキの作り方を教わっていたのですが、ゆっちはまじっすかロゴ入りのスポンジケーキを作っていました!
すごくかわいかった!!!!
材料さえ揃えれば意外と簡単にできそうだったので、気が向いたら家でも作ってKAT-TUN記念日とかお祝いしたいなーと。
でも、着色剤揃えるのが面倒。
だって、ケーキとかスイーツつくるとき以外、基本着色剤って使わないじゃないですか。笑
あと、ショービズカウントダウンでまさかの事実が発覚しました。
KAT-TUNがタキツバコンに来ていなかった理由、それは招待されていなかったっぽい!!!!
少なくともゆっちには案内がこなかったようです。
でも、ライブの数日前に翼から電話が来ていて、それが案内だったのかもと。
ただ、着信時には出れなかったので後で電話したようですが、連絡が来ず、メールしても連絡が来ずだったとのこと…

田口の話!
最近のメンバーを顔文字で表すと?なんですが、亀ちゃんの顔文字がめちゃくちゃお疲れ気味。。。
あぁー亀ちゃん、大丈夫???
いや、大丈夫じゃないんだろうな。
田口はトイレに駆け込んでる感があるのですが。笑
聖は忍者?
たっちゃんはとっても嬉しそう。
ゆっちは勉強ですね。
これ、結構面白い!!!
またやってほしいな〜!
今日の一品はお寿司!!!
しかも朝方に食べたお寿司!!!
朝方にお寿司とかすごいな〜
でも、お正月とか朝からお刺身とか食べるか。
今日の一言は「ライブやりたい」!
絵はミキサー???
ただ、全体的に謎。
1年に2回できたら嬉しいって言ってくれてるけど、ホントその通りですよ〜
早くも来年あるであろうライブが待ち遠しい!!!
騒ぎたいでーす。

ドリボレポのレポ!
昼の呼び方の件で光が「わたしのーお墓のーまーえーでー泣かないで亀梨ー」と歌ったそう!!!!
やるなぁ〜、光。
ホント光は回転早いし、面白いですよねー。
そして亀ちゃんは宮田の誕生日にシャンパンを贈っていたことが判明。
贈り物もシャレオツな亀梨さん。
亀梨さんのことだから高級シャンパンをプレゼントしたんだろーなー。笑
ちなみに昼は裕翔が、夜はベラ(杏)とベロ(鈴木福)がゲストで来ていたようです!
帝劇にベム一家参上!!!
人間の姿でやってきたみたいですね。笑
たーだ、亀ちゃん結構お疲れなようで。。。
火曜日まで1日2公演続きって><
しかも、今日はこれからゴースポ。。。
あぁ、あぁ。。。
亀ちゃんも裏側ではSHOCKの時の光一みたいになってるのかな???
もしそうだとしたら考えるだけで辛くなっちゃう。。。
亀ちゃんの身体の疲れを一気に取り去るようなことができればいいのに><

今日のアカン警察、特に聖が目立つ部分ありませんでしたよね???
なんか物足りなかったです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:54|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING