当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年11月

2012年11月30日

ベム全国キャンペーン、徳島&香川!レシピブログ、ベムキャラ弁&キャラごはん募集!VAPキャンペーンサイト、キッズTプレゼント!俺俺前売り特典、33種類の俺ステッカー!中ぺ

ラザニア巻き焼き

どーも、なぎさです!

はなまるマーケットでやってた鶏つくねのタネ?の残りを茹でたラザニアで巻いて焼いたんですが、これが美味でした!!!
餃子っぽいんだけど、ラザニアのほうが生地が厚いのでモチモチでした!
本当は小龍包っぽくしたかったんですが面倒で諦めちゃったので、今度はラザニア小龍包に挑戦したい!

では本日のKAT-TUN!

ベム全国キャンペーン、徳島&香川!
全国キャンペーンですが、今日は徳島&香川に行ったようです!
ご当地妖怪人間と方言ですが、
徳島はベムがお遍路人間、ベラが阿波踊り人間、ベロがスダチ人間で方言が「はよう 人間になりた〜い!」。
香川はベムが金毘羅さん人間、ベラがかまど人間、ベロが讃岐うどん人間で方言が「はよ〜 人間になりたいのぉ!」。
金毘羅さん人間の犬がソフトバンクのお父さんにしか見えない。。。笑

レシピブログでベムキャラ弁&キャラごはん大募集!
レシピブログとベムがコラボして、キャラ弁&キャラごはんの募集をしています!(http://www.recipe-blog.jp/sp/r121130b)
誰でも応募できて、優秀レシピに選ばれると、Tシャツまたはカバーオール&缶バッジのベムorベラorベロのどれかのセットがもらえます!
投稿期間は2012年11月30日(金) 12:00 〜 2013年1月7日(月) 12:00です!
キャラ弁つくったことないですけど、応募したくなってしますねー
キャラ弁とかって時間かかるから「誰かのために」 っていうのがないとなかなか作らないじゃないですか。
あ、ウソでした。
自分のためにエルモごはん作ったことあります。笑
でも、ほとんど時間かからなかった気がしますが。。。
あと、去年のオフ会にベムスコーン作って持っていきましたわ。
根本的にはこういうこと嫌いじゃないのでやりたいなー。
でも、私にはクリエイティブな才能はあまりないので、素晴らしい作品は作れなそう。。。

VAPキャンペーンサイトでキッズTシャツプレゼント!
VAPのキャンペーンサイトでクイズに正解すると抽選でTシャツがもらえるキャンペーンを実施しています!(http://www.beach.jp/circle/ae19657/)
ベム(140cm)・ベラ(100cm)・ベロ(80cm)各10枚、合計30枚プレゼントだそうです!
私はどう頑張っても自分自身では着れないので、応募はしなくていいかな。笑

俺俺、前売り特典で「33種類の俺」ステッカー!
俺俺の前売り特典で亀ちゃんが演じた33種類の俺のキャラ化した数量限定ステッカーがもらえるようです!(http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2012/11/14516/)
パッと見で気になるのは「俺」は赤ちゃん!!!
しかも、おしゃぶりくわえている!!!!!!
亀ちゃんマジでおしゃぶりくわえたんでしょうか。笑
あと、謎の真っ黒「俺」がいるんですが、これは何なんでしょう???
全身タイツで顔を黒く塗った「俺」???
まだベム公開前なのに、もう俺俺の前売り特典ですかぁ。
なんだかいろんな情報がどんどん入ってきて、追っかけるのが大変です。

中ぺ!
映画あんまり見れなかったのかー
それだけ充実していたってことでしょう!
今日はホーム・アローン見たのでしょうか?
でも、ホーム・アローンはゆっちはあんまり見なそうなジャンルの映画って感じがしますが。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・南海放送「サッシー・ミヤジー 土曜はどうよ!?」7:20〜13:00(亀)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・RKC高知放送「ラジオアイランドまる〇しこく」13:00〜16:00(亀)・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・女性ファッション誌「Seventenn」(亀)
・映画雑誌「TOHOシネマズマガジン」(亀)※TOHOシネマズ限定配布
・生活情報誌「ESSE」(亀)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:17|Permalinkコメント(0)映画・妖怪人間ベム | 中丸のページ

2012年11月29日

祝田口27歳誕生日!ソリオ新CM、新曲公開!ゴチ、親子にしか見えない!クイズ80、有吉のA

武井咲のスケ

どーも、なぎさです!

ひみつの嵐ちゃんを見てたんですが、武井咲って本当に忙しいんだろうなっていうのが伝わってくる内容でした。
朝5時から夜中1時までノンストップで35社の取材を受けたとか…
国民的アイドルになられた嵐さんも驚いてましたよ。
そりゃあんだけドラマや映画出てたら忙しいですよね。

では、本日のKAT-TUN!

田口、27歳誕生日おめでとう!!!!
MyojoツイッターPOTATOツイッターいい肉の日は田口の誕生日!!!
夜ごはんはお肉食べました!!!笑
で、田口ファンの母に昨日「オレンジ色の何か買ってきて」と言われたので、マンゴープリンをプレゼントしました!
ちなみに去年の今日のこのブログでは田口に対して「韓流ファンにウケる韓流ドラマのような日本のドラマに出演してほしい」「芸人にいじってもらえるようなバラエティーに出てほしい」と書いていたのですが、バラエティーのほうは叶ったんじゃないでしょうか?
カツダメやクイズ80がそうでしょう!
だけど、もっと田口にはバラエティー出てほしいんだよな〜
この間の行列でもVTR出演だったのにいいキャラだして超おいしかったし、やっぱり田口はバラエティーに出るべきなんですよ!!!
田口ソロでレギュラー出演のバラエティー番組がほしいところです。
しかし、その前にヒガシとの舞台!!!
まずはこれが楽しみですね!!!
田口の魅力であるダンスが活かされる舞台だと思うので、ぜしステキな作品にしていただきたい!!!

ソリオ新CM公開!
ソリオの新CM「Snow Dome」篇が流れ始めました!
ホワイトクリスマスを意識したような白が基調のCMになっています!
TVで流れてるCMだと最後にベムとのコラボのお知らせ入ってます!
ゆっちが以前CM撮影したといってたのは、きっとこのことだったのでしょう!
新曲「STEP TO LOVE」が流れてるのですが、THEクリスマスな曲調!!!
ただシングル化されるのかは微妙ですよね。
これからこの曲をシングルとして売り出すとはなかなか考えられない。
「Baloons」篇で流れていた「BRAND NEW DAY」はスクラムのカップリングに入らなかったし、今回の曲とも含めて次のアルバムに入れるのでしょうか。
撮影裏話を読むと撮影中メンバーはずっとワイヤーで吊られていたとことなので、ゆっち大丈夫だったのか気になったのですが、メイキングを見るとワイヤーの時ゆっちだけ表情がカタイ。
大丈夫じゃなさそうでした。笑

ゴチ!
亀ちゃんの所持金は23万1000円!
敏腕マネージャー(by岡村君)が収録前に何も言わず銀行の前で車を止めたらしく、23万おろしてきたらしい。
ってことは、1000円しか所持してなかったのね。
普段はカード払いなのかな、亀ちゃん。
前回は負けちゃったけど、今回は自分のラッキーナンバーでゲン担ぎしてるのかしら???
そして亀のお財布、どこのかしら?
黒の長財布でパンチングレザーっぽかったけど。
とゆーことで検索かけてみたら、似たようなものを発見!!!
JAM HOME MADEのPUNCHING DIAMOND ZIP LONG WALLET -LaVish-ってやつです。
ジッパーの持ち手部分、ウォレットチェーンのついてる部分とかの感じからコレかと。
ウォレットチェーンは付属ではなさそうです。
が、ゴチではお財布の詳細はちゃんと映ってないので確定とは言えませんが。。。
値段も25200円とセレブ亀梨にしては安すぎる感がしてならないのです。笑
さて、亀たちは一品目に「オマール海老・小鳩・トリュフのサラダ」を頼んだのですが、鈴木福には微妙だったようで。。。
お高級素材のトリュフは大人の味すぎ、ワインビネガーも刺激が強すぎたようで…
正直な感想&表情をしちゃう鈴木福なので、亀梨パパがフォロー!!!
杏ちゃんはエビを小さく切ってあげてるし、もー、何この家族!!!!!!!!
本当に家族にしか見えない!!!!!!!!
あんなお父さんとお母さんが両脇にいる鈴木福がうらやましくてならない。
やべっちも「幸せな家庭にしか見えない」って言ってましたし!!!
ただ、見えないところで亀梨パパ、結構大変だったんだろうなー笑
限定メニューをかけた妖怪人間旗揚げゲームでは黒マントをみんな着用してたんですが、亀がロスマイにしか見えなかttsのは私だけでしょうか。笑
その妖怪ゲームで勝利したことで食べられたお高級たこ焼きですが、鈴木福はタコがだめらしい。。。
なので、生地だけ。
「俺の分も食べていいよ」ってことで、亀ちゃんはタコ、鈴木福は生地だけでそれぞれ食べたと。
もはやたこ焼きではない!笑
神戸牛のポワレが店で一番高いメニューなのに大丈夫って言ってラストオーダーの変更をしなかったのが危険すぎに思えましたよ。
一品減らすべき。。。
前回出演時の自腹がよみがえってきました。
その危険な牛肉のポワレのソースは妖怪人間の血色(緑)で、やべっちが一品目で頼んだ甘鯛のうろこ焼きもうろこが妖怪人間って感じで、料理が妖怪人間づいてましたね。笑
ピタリ賞・結果発表のときには妖怪人間3人が手をつないでてホント家族。
杏ちゃんが2位で抜けて鈴木福を抱きしめるなんて、家族!!!
亀&鈴木福チームは3位で抜けました!!!!
自腹免れてよかった!!
が、おみや代を払う順位だったので、結局21000円の出費。
やっぱ亀ちゃんはお金を払う星のもとに生まれたんだよ。笑
でも、「人間にいいことできて帰れるんだから」って亀ちゃん。
さすが妖怪人間!!!!
そして亀ちゃんのお財布にもともと入っていた1000円が役にたちました。
お財布に1000円が入ってたのはこういうことのフラグだったのでしょう。笑

クイズ80!
田口と有吉の距離感がどんどん近づいて行ってますよね!!!
オリラジに有吉さんはKAT-TUNには入れないからみたいな風に言われていましたが、有吉をローマ字表記すると「ARIYOSHI」。
そう、イニシャルA。
春日風に言えば「KAT-TUNのA、空いてますよ」なKAT-TUNなので、入ろうと思えば入れます。
めっちゃ自虐的な感じになりますけどね。笑(ちなみに私はKAT-TUNのKAは亀梨のKAだっていうジャニーの考えに納得できてない人間です。)
カツダメで自虐版KAT-TUN。。。
はい、やらないですね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]」22:00〜20:54(聖)
・TBS系「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」24:20〜24:50(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「FREECELL」(亀 ※表紙)、「CINEMA SQUARE」(亀・聖)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)・記念日 | ・CM

2012年11月28日

ベストアーティスト、なぜ喜び?ベム初日&2日目舞台挨拶決定!鎖コンDVD、オリコン1位!中ぺ、卒論今月完成?Myojoツイッター!withの亀が罪レベルに素敵

カワイイ!

どーも、なぎさです!

tvkで洋楽の番組見てたんですが、アギレラのPVがめちゃくちゃよかった。
アギレラ可愛すぎだし、衣装やヘアメイクを含めた世界観が本当にツボ!!!
興味があれば「Christina Aguilera Your Body 」で検索してみてくださ〜い。
アリシア・キーズのGirl On Fireは私が知ってるアリシアと雰囲気違ってビックリでした。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト!
いやー、今年もこの季節ですかー。
早すぎて恐ろしい。
登場時間は19:30過ぎくらい。
きっと今年も鈴木福と一緒に出るだろうし、それなら20時前出演だと思ってたのですが読み通りでした!
亀ちゃんは鈴木福の保護者になってますよね。笑
もちろんベムの宣伝をしていたので、曲もBIRTHとスクラム歌うと思ったらまさかの喜びとスクラム!!!!
なんで?!?!?!
どー考えても日テレ的にはBIRTH歌うべきでしょ!!!!
何でTBSのドラマ主題歌だった曲を歌うわけ???
日テレの選曲ミスとしか思えないのですが。。。。
喜びの歌は曲としては大好きだけど、ベム公開前ってことを考慮すればBIRTHを歌うべきだったと思ってしまうのは私だけでしょうか。
と思ってツイッターで検索したら私だけではなかったようで安心しました。笑
この件についての愚痴はこれくらいにしましょう。
演出は少クラスタイル(お立ち台)でうらやましかった!!!!
しかも客席に降りてタッチしてるし!!!!!!!
たーだ、たっちゃんはタッチされてポーカーフェイスでしたけど。笑
そして田口!!!!!!!!!
ビジュアルよすぎるじゃない!!!!!!!!
あの髪型すごくいい♪
ママさんも韓流ヘアよりイイと言ってました。
ただ、田口の誕生日の話題は触れられなくて残念。
金爆ダルビッシュは振られたのに!!!
まぁ、振られないとおじいちゃんネタが活きませんからね♪笑
一方、聖の髪形は微妙だったな。笑
聖も鎖コンのときみたくふわふわパーマだったらTTコンビでおそろいみたいでよかったけど、そんなカブりは絶対しませんよね。
あとあと、スクラムの中にケンカはやめてーーーのフリ(座って足投げ出すやつ。説明下手すぎて伝わらなそうですが)がありますよね。
鎖コンDVD昨日見たばっかりなので余計リンクしちゃったんでしょう。笑

ベム初日&2日目舞台挨拶決定!!!
映画妖怪人間ベムの初日&2日目舞台挨拶が決定しました!!!!(https://ssl.toho-movie.com/senden/shonichi/bem/#02)
初日はやると思ってたけど、まさか2日目もやるとは!!!
各日の場所・時間・登壇者は以下の通りです! 
●12月15日(土)
品川プリンスシネマ9:00の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
TOHOシネマズ 日劇8:00の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
11:50の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
TOHOシネマズ 錦糸町11:15の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
シネマメディアージュ12:30の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
ユナイテッド・シネマ豊洲13:45の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
新宿バルト915:15の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
18:20の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
●12月16日(日)
横浜ブルク139:30の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
10:00の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
WMCみなとみらい11:10の回上映前亀梨和也/鈴木福
TOHOシネマズ ららぽーと横浜11:05の回上映終了後 亀梨和也/鈴木福
TOHOシネマズ 川崎16:00の回上映前 亀梨和也/鈴木福
川崎チネチッタ 14:55の回上映終了後 亀梨和也/鈴木福
109シネマズ川崎16:00の回上映終了後 亀梨和也/鈴木福
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ18:05の回上映終了後亀梨和也
15日は東京、16日は神奈川&東京ってことで、全12会場16回の舞台挨拶が!!!!!!!
すごい気合い入ってるスケジュールですよね!
ごくせんの時は全国で舞台あいさつしたけど、1日の回数的にはここまで多くなかったですからね。
横浜住民としては亀ちゃんが来てくれることがうれしすぎる!!!!!!!
絶対行きたい!!!!!!!!!!!!!!
そして私の野望を実現させたい!!!
試写会は行けなかったから、気合い入れて応募します!!!!!

鎖コンDVD、DVD総合&音楽でオリコン1位!
今回もオリコン1位獲得しました!!!!!!!!!!
これでKAT-TUNの連続1位記録もCHAINしてよかったです!笑

中ぺ!
今月中に卒論完成ですか〜
締切が早いのかな?
私は来月中に書き終えて年始に出せばOKなのですが、まだ1文字も書けていない。。。
今日は遠出して図書館から資料を獲得してきたので、手を付けようと思います!!!

Myojoツイッター!
ゆっちの「置くとこないよ」発言で思い出したんですけど、女王コンの亀ソロでプレゼントされた絵あったじゃないですか。
あれ、当たること自体は嬉しいと思うんですけど、なかなか飾れるスペースないですよね。笑
今頃各家でどーなってるんでしょう。


雑誌確認したのですが、withの亀ちゃんなんなの!!!!!!!!!!!
良すぎる!!!!!!!!
今日発売を含め、最近発売した雑誌を一気にチェックしてきましたが、ダントツでイイ!!!!
まず、衣装がゆるニットのインナーの白タンクトップが肩からちらっと見えている+ジーンズ+黒縁メガネ。
ステキすぎる!!!!
亀ちゃんの表情も衣装に合わせて柔らかいエロさがあってもーたまらん!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん自身もこういうファッションが女性ウケするとわかっていて、お買取りしようかなって言ってたし。笑
亀ちゃんは本当に女の好みを知っている。
自分自身を完全な恋愛体質と言っていたので、うん、そういうことなんだろう。笑
あと、ファミリーウォーカーやヴァンサンカンは3人で写ってましたが、ファミリーでしたねぇ〜
鈴木福を子どもにすることはなかなか難しいけど、亀ちゃんと杏ちゃんが家族になることに関しては全然OKだと個人的には思います。笑
ただ、カッコツケマン亀梨さんとしては自分より身長が高い奥さんはNGですかねぇ。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ系「ぐるぐるナインティンナイン」19:56〜20:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・田口淳之介誕生日
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 23:20|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 映画・妖怪人間ベム

2012年11月27日

ジャニウェブ動画、クリスマスメッセ!ベム新グッズ発売&衣装展示開始!Myojoツイッター!今更鎖コンDVD感想

粉吹き足

どーも、なぎさです!

お久しぶりです。
約1週間空いてしまいすみません。。。
卒論などに追われていました。
で、私の足、粉吹いててびっくり!!!
本当にじゃがいも状態。笑
どーにかしなきゃ。

では、本日のKAT-TUN!

ジャニネット、クリス動画UP!
ジャニネットにクリスマス動画がUPされました!
ウェブはまだのようですが、そのうちUPされるでしょう!
ただ、クリスマスメッセージって言ってるけど、名前だけですから!!!
話の内容は基本宣伝だし、動画の雰囲気もまったくクリスマスを感じさせません!!!!笑
でも、話は9分26分もしゃべってて長い!!!
この長さがクリスマスプレゼントという風に受け取り、無理やりクリスマスと関連させておきましょうか。
最初、動画の長さを見た時、鎖コンの動画を最後の方に入れて尺増しさせてるんじゃないかと思ったら、トークだけでこの長さでした!!!
たまにはステキなことするのね、ジャニーズ。
これが普通になるといいなー。
話の内容ですが…
必殺の宣伝のとき、聖が誕生日に撮影で竹内力を殺したと言ってました!!!
鎖コンの話題の中でたっちゃんが改めて映像で見ると細かいところにも気づけるのでよく見てほしいというと、田口が「上ピーのあっかんべーは斬新でしたよね」と。
しかし、たっちゃんは否定!!!
いやいや、たっちゃんしてましたから!!!
フラゲ組の皆様から遅れること1週間、やっと鎖コンDVD見ましたが、たっちゃんがあっかんべーしてるの確認しましたから!!!!
ネバオバでやってたじゃないですか!!!
田口の意見に肯定したくない反発心からそう言ったのでしょうか。笑
そして、永遠の0の宣伝の時、ゆっちが出演したかったことを告白。
そうですよね、戦争モノ好きですもんね。
小説を読んで面白かったので出たかったようですが、たっちゃんに話が来たので原作小説をたっちゃんにプレゼントしたようです。
たっちゃんは原作者に会った感想で「メガネかけてた」と。
皆から「そこ?」って突っ込みされてましたけど、亀ちゃんはメガネのレンズの丸さから「ゼロって?」と。
そういうところ、亀梨さんですよね。笑
それにしても田口は本当にしゃべるたびスルーされてまして。。。
楽屋でもこんなんなのかなーなんて。笑
あと、ゆっちの衣装がマジでおじいちゃん。。。
衣装でありますよーに。

ベム新グッズ発売&衣装展示!
映画ベムツイッター!昨日11/26から日テレ屋汐留店でベム新グッズ販売と衣装展示をしてるみたいですね!
グッズの詳細はネットで見れますが、あのキャラが印刷されてるものが多くてかわいい!
衣装展示はお近くに行く機会があればぜし!
私も行きた〜い!!!

Myojoツイッター!
今時スマホでは音声検索がフツーなんですよね。
いまだにガラケーなのでCMの世界の話なんですよね、こーゆーの。笑
でも、ゆっちがスマホに話しかけてる姿を想像するとかわいくて仕方ない!!!

いまさらですが、、、鎖コンの感想を。
まず、MC入っててびっくり!!!
きゃりぱみゅやPerfumeとかの歌を歌ってた部分は当然カット。
その他ボケまくりのネタやポッキンチョ、宣伝もカットされてるけど、MC入ってて嬉しかった!!!
そしてマッスー本当にいっぱい映ってますね!!!
KAT-TUNのマッスーいじりは基本「何か食べてる」だけど、めっちゃいじられてておいしいですよねー
マッスーいっぱい映ってるんで、ぜしNEWSファンの方にもたくさん買っていただきたいです。笑
ケンカはやめてーの確認を神様コンDVDでしたけど、本当にあのダンスのまんま!!!
まんますぎて笑ってしまいました。
やっぱ覚えてるもんなんですね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012」19:00〜21:54(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「25ans ヴァンサンカン」「with」「MORE」「CLASSY.」(亀)「NYLON JAPAN」(聖)
の6本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)・動画配信 | 映画・妖怪人間ベム

2012年11月21日

カツマニュ、G2作品観劇!中ぺ、卒論2万字突破!ベム完成披露試写会ジャニウェブレポ

届いた!

どーも、なぎさです!

鎖コンDVDが届きました!
が、まだ見ていません。笑
卒論でやらなきゃいけないことがあるので、それが一区切りついたら見ます!
全国のファンのみなさんとどんどん差が開きそう。。。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当は田口!
G2さん演出の舞台を見たんですね!
田口が観劇したのは多分「こどもの一生」ですね!
G2さんHPを見るとプロデュース作品で現在公演中なのはそれしかないんで。
舞台、まだ申し込んでないので申し込まなきゃ。

中ぺ!
卒論、担当の先生から私は少し卒論の内容的に不安視されてます。笑
専攻研究がほとんどないものをやろうとしてるからなんですけど。。。
ゆっちは2万字ですか〜
頑張らなきゃな〜

ベム試写会ジャニウェブレポ!
うーん、ファンのツイッターやスポーツ新聞以上の情報がない。笑
ジャニウェブさん、もう少し頑張ってほしいものです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:20|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

2012年11月20日

妖怪人間ベム完成披露試写会、ベムファミリー!OSAWARI、結局何がしたい?TVぴあツイッター

おあずけ

どーも、なぎさです!

やはり鎖コンフラゲはできなかったです。
届いてない!!!
明日届くかも微妙だしなー
完全に時代に乗り遅れるパターンですね。

では、本日のKAT-TUN!

ベム完成披露試写会!
妖怪人間ベムの完成披露試写会が東京国際フォーラムで行われました!!!
映画.com:http://eiga.com/news/20121120/13/
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20121120-1049575.html
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/11/20/0005541459.shtml?
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20121120/joh12112019530003-n1.html
オリコン:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2018906/full/
ニュースウォーカー:http://news.walkerplus.com/2012/1120/25/
ベムツイッターTVぴあツイッター月刊song編集長ツイッターライターshindo yoshihikoさんツイッター新聞や行かれた方のツイッターをまとめると、
・月のバルーンが漂い、15万匹のコウモリ風吹?ピラピラ?が舞う中出演者登場!
ベムはタキシード姿だったそう。
衣装じゃないのがちょっと残念だったなー。
ちなみに杏ちゃんはペタンコ靴だったそう。
亀ちゃんと一緒に宣伝するときは多分いつもペタンコなので、絶対亀ちゃんに配慮してますよね。笑
ありがとう、杏ちゃん!
でも、杏ちゃんに観月ありさって…引きの全身が映る写真だと…。。。自粛します。笑
・司会はエース上重。
・コウモリピラピラを亀ちゃんと杏ちゃんは髭にして遊んでいたそう。
・コウモリピラピラを持ち帰りたい鈴木福はピラピラを手に持ったまま移動しようとしたそう。
すると亀ちゃんはポケットに入れるよう促したみたいですが、鈴木福の洋服にはポケットがなかったためて、亀ちゃんが自分の洋服のポケットにピラピラを入たそう。
もう、親子!!!!!!!!笑
・撮影期間が鈴木福の夏休みと重なったため、一緒に算数や漢字のドリルをやったそう。
亀ちゃんも杏ちゃんも勉強を教えたそうです。
・ただ、ベム小1、ベラ小3、ベロ小2らしく、亀ちゃんは「俺末っ子ー!」と言ってたそう。
ドラマのときと変わらない感じですね。笑
・「早く人間になりたい!」にちなんで、なりたいもの、したいものを聞かれると、亀ちゃんは「早くたくさんの方に見てもらいたい」と。
そして「ホームランを打ちたいです」と。笑

とゆーことで、ベムファミリー健在!!!
生でベムファミリー見れた方がうらやましい!!!!!!
演出も凝っていたみたいだし、うらやまうらやまうらやま!!!!!!!!
日テレ系のワイドショーでは明日確実に流れると思うんで、要チェケですね!
日テレ番組表によるとZIP&PONでは流れる模様!
ちなみに山田美保子さんツイッターによるとだそうです!
こちらも見れる方はぜし!

OSAWARI!
今回は田口の出演シーンあってよかったよ!!!
ただ、真木よう子に対して「(病院やめるなら)僕たちに貸した借りを返してからにしてください」って言ってて。
そして、今後、話の大筋に関係してくるような田口の絡みってあるのか気になってしょうがないんですが、なんだか希望が持てずにいるのは私だけ…?
リーハイのようなコスプレっていう楽しみもないし。。。
でも、まだ望みは捨てない!!!

TVぴあツイッター!
聖は衣装部さんにはとくに溺愛されてますよね!
かわいがっていただけて何よりです!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:25(亀)
・名古屋テレビ「ドデスカ!」6:00〜8:00(亀)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME」(KAT-TUN)
の8本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)映画・妖怪人間ベム | 遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

2012年11月19日

ゴースポ、科学的解析!アカン警察、逃走チューでチュー!カツマニュ、自宅に帰れない!中ぺ、義堂ちゃんからトリュフ塩土産!

ベム

どーも、なぎさです!

あー、明日はベム完成披露試写会!!!
行ける方が本当にうらやましい。
落選しちゃったので、私のとある野望は少し先まで保留。
実現可能かはわからないけど、ぜったい実現させたい!!!
行ける方は楽しんできてください。
ごくせんの時と同じなら多分ファミクラ番協枠はかなりイイ席で見れると思います!
あー、うらやましい!!!
私もベムに会いたかったー

ゴースポ!
亀ちゃん髪切った???
そんな亀ちゃんのHRプロジェクトの秘策とはまさかの科学的にフォームなどを解析することだったんですね!!!
亀ちゃんの身体に測定器具を貼られてる光景がなんともエロく思えたのは私だけ…?笑
で、解析をすると、スイングの速さ的には打てる力が十分あると!!!
しかも今までの右打ちよりも試しで打ってみた左打ちのほうが速いと!!!
なので今後は左打ちで挑戦する可能性が!!!
筋力UPとかすれば右打ちの時よりHR打てる可能性も高いようなので、一層期待できますね!!!!!!
そして昨日は甲子園で行われた巨人×阪神のOG試合に亀ちゃん&チャチャ入れ上田も参加してきたんですね!!!
亀ちゃんは一打席対決、チャチャ入れ上田は江川さんと対決!!!!
いやー、楽しかっただろうな〜
早く映像が見たい!!!
チャチャ入れ上田が悔しがってる姿が見たい!!!笑

アカン警察!
ついに聖が逃走チュー参戦!!!
しかも今回の逃走チューは少しドラマ仕立てに!!!
イケメン囚人がババ子さんのうっかりでオリから脱出。
でも、刑務所からの完全脱獄のためにイケメンは走ると。
聖以外のイケメンは亀ちゃんと仲良し清水良太郎、山田親太郎、サッカー武田、あと一人…忘れた。笑
結局全員捕まっちゃったけど、聖にチューするときのオネェたちは「ジャニーズよぉ〜」って口々に言ってて、やはりジャニーズブランドは偉大だと再確認。
チューされてる聖が可愛そうだったけど、バラエティー的には美味しすぎましたね!!!
こうやって聖はまた一つジャニーズの壁を少しずつ削っていくのです。笑
それにしてもカルーセル麻紀、怖かったな〜。
いろんな意味で怖かった。笑

カツマニュ!
全国飛び回っている亀ちゃんは東京に帰っても自宅に帰れないのか。。。
ベムが一段落するまではそんな感じですよね。

中ぺ!
義堂ちゃんからのお土産はトリュフ塩!
お高級そうな感じがしますね!
鶏のから揚げにかけるなんて、ゆっちが取材した鶏のから揚げ大好き女子も食べてみたいと羨むのではないでしょうか?
てか、ゆっち絶対「義堂ちゃん」なんて本人の前で言ったことなさそう。
「菜々緒」発言と同じで本人が目の前にいない場合限定っぽいですよね。笑

以下、KAT-TUNとは全く関係ないのですが、昨日NAIL EXPO2012に行ってきました!!!
興味ない方はスルーしてください。
去年も行こうと思ったのですが、結局行かなかったのです。
どうせなら泉さんこと菜々緒も受賞したネイルクイーンの受賞式が見たかったけど、予定的に無理だったので昨日行ってきました。
開場時間30分前には会場のビッグサイトついたんですが、入場規制があって開場時間になっても入れず。
開場時間30分後に入れた感じでした。
チケットとパスを引き変えていざ会場内へ!!!
私の目的はズバリ買い物。
ネイルグッズが格安で買えるとのことだったので期待していきました!!!
初めてだったのでどんな感じなのかな〜と思ってましたが、いろんなメーカーが出展していてすっごい大きいブースもありました!
人気のネイリストさんの実技が本人の解説付きで実際に見れるところは大人気でデジカメなどで動画撮ってる方もいっぱいいらっしゃいましたね。
その光景にビックリしてしまいました。
あと、特定のメーカーはすっごい人気で、何に並んでたのかよくわからないけど長打の列ができていました。
私の目的であるネイルグッズ購入ですが、本当に安い!!!
安すぎるので毎年この日に狙いを定めて〇万円も購入するかたもいらっしゃるらしー。
ジェルいっぱい買えばそうなりますよね。
でも、私はポリッシュ派。
しかもポリッシュは安いのしか買ってません。
というか買えません。笑
いくらOPI、ZOYAとかが安くても1本に500円以上もかけられないのです。
ドラッグストアで売ってるので十分。
なので私はストーンとかシール狙いで参加。
安いネイルシールだと1枚100円からありました。
8枚1000円、12枚1000円とかもありましたし、サロン用の同じ柄が15枚くらい入って1シートで売ってるのもありました。
MINX系もたくさんお安く売ってました。
パーツ類も豊富でスタッズ、ラインストーン、アクリルストーンなど、まぁ、ネイルに関するものは買えます。笑
で、注意なのが同じメーカーの同じ商品でもブースによっても値段が違うこともあります。
なので、まずは全部のブースを回って値段を頭に入れてから2巡目で購入すると「くそっ!失敗した!!!」なーんてことがないと思います。
最初は「こんなにブースあるのかよ!!!」って思うかもしれませんが、案外回れちゃうものでした。
まぁ、それは私がジェルに興味がないってことも大きいと思いますが。
ただ、時と場合によっては在庫切れもあり得るので、そこはご自身の判断でお願いします。
そして、何かを買わなくてもネイルエキスポは楽しめます!!!
朝早くいくとサンプルとか配ってるので結構いろいろもらえる。笑
それから自分の爪にネイルアートを無料でやってもらえたりするブースもあります。
これはジェルがほとんどですが、ジェルができる環境の方ならぜし!
あとは「ネイルエキスポ」ですがネイルに直接関係すること以外のブースもありまして、髪にラインストーンつけてもらえたり、耳つぼジュエリーやってもらえたり、パーソナルカラー診断やってもらえたり。
私は耳つぼ&パーソナルカラー診断をしてきました!
ピアスをしていないので耳つぼジュエリーは体験できて嬉しかったな〜
パーソナルカラー診断も見極め方をネットで見たことはあったけど、やっぱり客観的意見が聞きたかったので実際に診断してもらえてよかったです!
診断してもらえるブースは2団体でていたので、私は両方でやってもらいました。笑
結果は同じだったので、自分に似合う色が分かってよかったです!
主観的にこういう色が似合うってのはあって、クローゼットもそういう色ばっかりだったのですが、どうやら合ってたみたいでした。
自分に似合う似合わない色を知っていると、無駄な買い物もしなくてよさそうだし、似合わない色の服が合ってもうまくいかせるようなことが分かって、すごくよかった!!!
今回のネイルエキスポで何が一番良かったかって言われたら、私はパーソナルカラー診断です!笑
私は3時間30くらい会場にいましたね。
お買いものだけが目当てなら滞在時間はそこまで長くないのかも。
それにしてもコンペをやってたところの近くはニオイがきつくて頭がおかしくなりそうだった。
そして女のパワーはすごい。
KAT-TUNと関係ない記事のほうが長くなってしまいましたが、収穫の多いエキスポでした!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・フジテレビ系「遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生リニューアル〜」21:00〜21:54(田口)
・日本テレビ系「クイズ80」24:59〜25:29(聖)、
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「オトナファミ」「キネマ旬報」(亀)
・東京国際フォーラム「『妖怪人間ベム』完成披露試写会」(亀)
の7本立てです!

鎖コンDVDのフラゲもできますね!
私はネットで頼んだのでフラゲになるかはわからないですが、明日はベム&鎖コンフラゲでファンにはたまらない1日になりそうですね!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | アカン警察

2012年11月16日

中ぺ、まじすかは渋谷女子高生!ベムツイッター、コンテンツが充実&おしゃれイズムに妖怪人間出演決定!QLAPツイッター

早く人間になりた〜い

どーも、ナラです!
あ、なぎさです!

「ナラ」な理由は読み進めていただくうちにお分かりになるはず。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
やはり今回もコーラにピザで応援していたのか!!!
そしてお久しぶりなゴーヤですが、ちょっぴりふっくらしてきましたね!
ただ、スーパーで見かけるようなサイズになるのかは難しいですよね〜
だって、もう冬だから。笑
あと、まじっすかは渋谷女子高生の調査だったんですね!
タモリ倶楽部的なビルの調査ではなかったんだ!笑
シューイチツイッターにもとあります!
ファン以外にもおじいちゃんに見えるんですね。笑

ベムツイッター!
HPのコンテンツが一気に更新され充実の内容に!!!
すごい力入ってるのがわかります!
亀ちゃんの写真もたくさん使ってくれていて嬉しい限り!!!
さっそく壁紙を作ってみたのですが、コチラは妖怪verのベムベラベロ。
名前を「ナギサ」にしたら「妖怪人間ナラ」になりました。
そのあと何回か名前はそのままで作ってみたんですが、名前欄に打ち込んだ最初の文字+カタカナ1文字っぽいです。
そしておしゃれイズムに妖怪人間が出演!!!!
妖怪がゲストなんておしゃれイズム始まって以来初めてじゃないですか???笑
チャチャ入れ上田が妖怪相手にどんな絡みを見せるのか、妖怪のプライベートの交友関係はどんんななのか、必見ですね!

QLAPツイッター!
亀ちゃんの変顔、相当ひどかったんでしょうか。笑
見たいような、見たくないような。。。

ゆっちの情報番組VTR出演はやっぱりDVDの宣伝だったみたいですね!
ただまだちゃんと確認できていません。
今日やっとクイズ80見たくらいなので。笑
そうそう、今日5時に夢中に森光子関連で亀ちゃんの話題が出てました。
というより、東スポの記事紹介でしたが。
あと、録画してたきらきらアフロ見たらまさかの話題で一瞬びっくりでした。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「FLIX plus.」「T.」(「T.」はTOHOシネマズ限定発売)(亀 ※表紙)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:12|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 映画・妖怪人間ベム

2012年11月15日

ベム×ビームス、コラボT発売決定!ベム×ソリオキャンペーン!ベム全国キャンペーン、山梨&長野!11/29ゴチに亀参戦!QLAPツイッター!ジャニーズワールドで亀話題

外れたっぽい

どーも、なぎさです!

ベム完成披露試写会、外れた模様。。。
めちゃくちゃ行きたかったのに!!!!!!!!!!!!!
というか、最近の番協と多媒体重複申込不可な流やめてほしい!!!!
当選したならわかるけど、当落に関係なくってやめてほしい!!!!!
でも、ファミクラに限った事じゃないんですよね。
きっといろんなところですっぽかす人がいるからなんでしょうけど。。。
あー行きたい。
ベムに愛たい。。。

では本日のKAT-TUN!

ベム×ビームス、コラボTシャツ発売決定!
ベム×ビームスのコラボTシャツが発売されることになりました!
(http://www.beams.co.jp/labels/detail/beams-t/902?lang=ja)
実写ベムベラベロのシルエットが前面にドーン!なTシャツ(白とチャコールグレーの2色展開)とロゴT(白のみ)!
両タイプともサイズはXS、S、M、Lで値段は4725円!
11月19日(月)20:00よりBEAMS Online Shopにて先行予約開始でマンガート ビームスT 代官山では12月15日(土)より発売とのことです!
値段は高いし、ベムベラベロ感が強いので私はおそらく買いません。笑

ベム×ソリオ、コラボキャンペーン!
ソリオHP(http://www.suzuki.co.jp/solio/bem/)でベム鑑賞券、ビトロステッカーが当たるキャンペーンを実施しています!
締切は12月9日(日)17:00です!
ちなみにトップページには「はやく人間になりたい」が「はやくソリオに乗りたい。」になってます!
ベム、免許もってるのかな???
車を運転するベム、想像つかない。笑
というか、瞬間移動できるベムには車なんて必要ないと思います。

全国キャンペーン、長野&山梨!
長野はベムが信州そば人間、ベラが軽井沢でテニス人間、ベロがおやき人間で方言が「はやく 人間になりてぇに!」!
山梨はベムが武田信玄人間、ベラが甲州ぶどう人間、ベロがほうとう人間で方言が「へぇとっとと 人間になりてぇんじゃんね!」!
ご当地妖怪人間ですが、長野は色が淡いのに対し、山梨は鮮やかですごい対照的!!!
ベムツイッターには
とあるんですが、大吉出たら絶対大ヒットですよね!!!

ぐるナイツイッター!

今日の放送で次回予告として映像流れていましたが、まさかのベロもゴチ参戦!!!
とはいえ、亀ちゃんとセットな感じでした!
今日ゴチ見てたら杏ちゃんクビ候補1位なんですねー
亀ちゃんもゴチ弱いからベムベラベロでビリ争いとかなるかもしれないですね。笑
あずき洗いとの妖怪大戦争も楽しみです!

QLAPツイッター!
ゆっちだけじゃないんだ。
スタッフにもそういうことするんだ。笑
亀ちゃんはワンコ飼ってますが、亀ちゃんってネコっぽいですよね。笑

ジャニーズワールドで亀ちゃんの話題が出たようです!
大喜利のコーナーで「朝起きたら亀梨和也になっていたら?」に対し、岩橋君は「野球しよー!」といったそうです!
あと、ABCのトークで河合が五関にドリボのセリフを言うように言ったら五関がターンしながらセリフを言ったそうですが、そのターンの向きが逆だと河合が指摘したそうです。
どんだけ亀ちゃんのこと見てるんだ、河合。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(中丸 ※VTR出演)
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(中丸 ※VTR出演)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(中丸 ※VTR出演)
・TBS系「大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]」22:30〜23:24(聖 ※WBC延長の場合最大23:30スタート)
・TBS系「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」24:50〜25:20(KAT-TUN ※WBC延長の場合最大25:50スタート)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の8本立てです!

ゆっちは鎖コンDVDの宣伝ですかね?
局関係ないって考えるとそれくらいしか思いつかない。

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:13|Permalinkコメント(0)映画・妖怪人間ベム | ・雑誌・本

2012年11月14日

OSAWARI,田口出た?中ぺ、109特集?ビル特集?

♪ノーモークライ

どーも、なぎさです!

一番ソングshowをかけてたら聞こえてきましたよ、この曲が!!!
そして亀ちゃんの土下座シーンが流れた!!!!
「竜ちゃーーーん!!!!」と言わずにはいられませんでした。
若いな〜
肌がキレイだな〜
なつかしいな〜
うーん、ごくせん最高。っていう結論にごくせんの映像を見るたびに思う。
そして隼人と竜も永遠に素晴らしいコンビだと思う。
あーまたチョコレートの数で競い合ってる二人が見たくなってしまった!!!

では、本日のKAT-TUN!

OSAWARI!
田口出てない!
なのにクレジットには名前が!!!
私が見落としただけで出てました???
でも、ママさんも2回確認して田口発見できなかったって言ってるんで。。。
普通クレジットってその回に出演してなきゃ出ないと思うのですが、どーなってるんでしょう。

中ぺ!
109のビルに取材したってことは、109がメインではなくビルがメインなのでしょうか?
だとしたら、めちゃくちゃタモリ倶楽部っぽいですよね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ信州「情報ワイド ゆうがたGet!」16:30〜17:53(亀)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・映画雑誌「日本映画magazine」(亀)
・雑誌「QLAP!」(亀※表紙)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜