予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2012年12月

2012年12月31日

中ぺ、早海さん会!SOLIO、新CM!2012年振り返り&年末のご挨拶

年末?

どーも、なぎさです!

全く年末な感じがしません。
テレビ番組が特番だらけ、ただそれだけなのです。
そんなこと、ここ最近毎年言ってる気がします。
そして、ここ数日更新できなかったのは、そっつろーん。
ですが、無事、書き終わりました。
あとはいんさーつ。
年を越せそうでよかった。
あと、ちょくちょく紅白見てました。
デビュー会見はテイチクの屋上、雨漏りのスタジオでPV撮影、KAT-TUNのファンである私でも知ってます。
そんなエイトが紅白で歌ってる姿を見ると「おめでとう」と、心から思いました。
みんなすごくいい笑顔でしたね♪
金爆はやらかさず、会場みんながダルビッシュのお面をするパフォーマンス。
変なことやらかさないようにNHK側があそこまで大がかりなこと提案したのかなーって。笑
ももクロではももクロカラ―、コブクロは青のサイリウムを会場みんなが持ってたし、今年は一体感出したいのでしょうか。
PafumeやNYCで行われてた人の姿をデジタルマッピングかモニターに映し出すことをしてて、一押し演出なんじゃないかな〜とか。
ごりーぱみゅぱみゅ、面白かったな〜
このあともジャニーズ出る時間に見ようと思います。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
早海さんメンバーでお食事会!
フグをはじめ、お高級層なお料理がずら〜り。
早海さんや主泣きのメンバーはスタッフ含めて仲良しそうですよね♪
主泣き、続編見たいな〜
ぜひ、赤松の留学と帰国後を描いてほしい!!!

SOLIO、新CM!
ソリオの新CMが流れ始めています!
私はTVではまだ1回しか見れておらず、しかも途中で「これKAT-TUNじゃない???」って思ってみたので、ちゃんとした遭遇はなし。
ミッツときゃーりぱみゅぱみゅと渡辺謙には2回ぐらいずつ遭遇しているんですけどねー。
まぁ、カウコンで流れるでしょ、みたいなところはあります。笑
でも、HPでCM見たら、やっぱりソリオさん、
CMがかっこいい!!!!!!
白黒の世界観がKAT-TUNにぴったりですね!!!
曲もめちゃくちゃカッコイイし、これはライブでやったら絶対もっとかっこよくなるパターンの曲。
こちらも今日のカウコンで初披露しそう。
でも、放送前部分で披露でしょうけど。
今年もカウコンはチケット確保できなかったのでTVの前です。
チケ探してたら「譲っていただいたものなので相場理解」とか「希望金額」とか「定価ではお譲りできません」とか、私には理解できない言葉だらけ。
なんか、まぁ、いろんな感情が沸きましたね。
何度もこのブログでは書いてますが、定価以上でチケットを買う行為は絶対にしたくないので、今回ももちろんしませんでした。
ツイッターで「私にお金があったら希望金額()とか相場理解()とか言ってる人から全部チケット買い取って会員番号を事務所に通報する貴族の遊びをしたい。」っていうツイートが出てて、なんと素晴らしい遊びなんだと思いましたよ。笑
この遊びにもツッコミどころはあるんですが、粋ですよね!
まぁ、コン事務がそういうことやってくれれば一番いいんだけど!笑
これ以上このことについて触れるとただただ面倒なブログなので、このくらいにしておきます。

さて、2012年の振り返りといきますか。
総括すると、まぁ盛りだくさん!
デビューした2006年の1年に続いて実は飛躍の1年だったような気もします。
1月:早海さん、カツダメ
2月:鎖コン、アルバム
3月:必殺
4月:がつーん&TAG-TUNE開始、カツダメ、リーハイ
6月:早海さんSP、トゥリミ発売
7月:オンザラン、主泣き
8月:カツダメ
9月:ドリボ、スクラム発売、ドラゴン青年団
10月:大奥、体育会TV、OSAWARI、クイズ80
12月:映画ベム、映画大奥
その他にもCM系は午後ティー、SOLIO、entag!、ラムダッシュ、パナソニックビューティー。
昨年以前からのレギュラー番組はゴースポ、シューイチ、アカン警察。
もう、本当に大活躍ですよ!!!!!
何がすごいって、みんな演技のお仕事しましたからね、今年!!!
しかも、ドラマに映画とファン以外にもアピールできる仕事が多かった!!!
要するに、認知度を高められたと思うんですよ。
カツダメやってグループとしての幅も出せたし、うん、とてもいい1年だったと思います。
しかも来年もすでにお楽しみがいっぱい!!!
ラッキーセブンSP、NONO、必殺、永遠の0、俺俺!!!
みんな何かしらあるって素晴らしい!!!
CD発売もあるし、しかもまだ発表になっていない大型タイアップ付きですからねぇ〜、大型タイアップに期待しちゃいますよね!
メンバーたちがやっと土台ができてきた、というような発言を最近いうようになりましたが、この1年は本当に地盤固めから次のstepに続く道を歩んでいる最中なのでは?と思うような1年だったと思います。
なので、デビュー当時に感じた「自分のとこから離れて行ってしまう感」が新たな段階を迎えそうなために最近やってきつつあります。
もちろん、KAT-TUNは私のものでもなんでもないということは承知の上ですけど、なんか「おおきくなりそう」、「より手の届かない存在になりそう」なのです。
しかし、私はKAT-TUNに天下を取ってほしいとおもって応援してきました。
不動の「KAT-TUN」という存在になってほしいのです。
来年はその存在へより近づける1年になると思っています。
根拠はないけどそんな気がするのです。
そう、フィーリングってやつ。
あぁ、この言葉懐かしい。
……元気にしてるかなぁ。
えー、脱線するので、話を元に戻します。
簡単に言うと、来年なにか起こりそうなです。
その「なにか」、楽しみにしています!
そして、ライブ!!!!!!!!
早くやってほしいです。
騒ぎたい、騒ぎたい、騒ぎたい。
亀ちゃんに愛たい、KAT-TUNに愛たい。
「♪あいた〜い あいた〜い それだけ〜を〜 のぞみ〜まぁす〜」って感じです!
やっぱりKAT-TUNはライブやってナンボだと私は思ってるので、いいお知らせ、待ってます!

というわけで、2012年も虹亀日記およびなぎさをありがとうざいました。
今年はあまりお友達さんとお話する機会がなかったのですが、ライブ会場で声をかけてくださったり、お話してくださったりした皆様ありがとうございます。
直接的なコミュニケーションはなくても、このブログよ読んで下さった皆様もありがとうございました。
1年が終わる実感はやっぱりないんですが、それでも区切りは区切り。
あまりうまくいかなかったこと、不満をもったこと、いろいろあります。
が、2013年の1年がステキな1年になりますように。

皆さま、あと数時間ですが、よいお年を〜!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「炎の体育会TV2013!超豪華アスリート参戦3時間スペシャル」18:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・CM

2012年12月24日

ゴースポ、HR合宿!カツマニュ、髪切り報告!中ぺ、KFC?

KAT-TUN?

どーも、なぎさです!

昨日のさんまSMAPの冒頭で中居君がカンペを読んだら、さんまさんが「KAT-TUNって書いてあるやん!」みたいに言ってましたよね????
「KAT-TUN」って言ったのは私の聞き間違えではないですよね?
そして亀ちゃんはキムタクと少しでも話したりしたのかな???
気になる。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
私にとっては可愛い亀ちゃんがクリスマスプレゼント♪でした。
昨日は亀ちゃんのHR合宿の模様を放送。
群馬で1泊2日の合宿。
2日目は朝7時から練習開始。
2日で約1000本も打ちこみ、手はマメだらけ。。。。
これをベムで大忙しの時期にやっていたこと、あー、本当に亀ちゃんって努力をする、しすぎる方で…
私は年々ダメになっていく気がしているので、対照的な姿の亀ちゃんを見ると尊敬以外のなにものでもなくて。。。
でも、亀ちゃんは今年のHR挑戦が泣きの1年なだけに私たちが想像する以上のプレッシャーがかかっているんでしょう。
だからこそ、大忙しでも暇さえあればバット振ってるんだと思います。
もちろん「HR打ちたい!!!」っていう負けず嫌いな面からくる部分も大きいとは思うのですが。
ただ、めちゃくちゃ強い人間だと思ってたけど、やっぱり亀ちゃんも人間。
妖怪人間を演じていても人間。
六本木の舞台挨拶で亀ちゃん泣いた話はファンの中ではもう伝説になりつつあると思いますが、いろんな重圧がやっぱり「亀梨和也」には乗っかっていたのでしょう。
その重圧に押しつぶされないようにするために努力で跳ね返してきた部分もあるのだろうな、と私は推測します。
あくまで推測ですが。。。
昨日のゴースポを見る限り、まだHR本番の収録はしてなさそうですね。
チャチャ入れ上田が新年1発目の日曜日はお正月休みのため、亀ちゃんのHRは1/13に放送予定とのこと。
亀ちゃんの努力がHRという結果となって現れることを願っています。
そうそうゴースポ放送作家の桝本壮志さんツイッターにこんなことが!
チャチャ入れ上田、意外とスマート。笑

カツマニュ!
先週は亀ちゃん!
「来年に向けた仕事」とはなんでしょう???
こちらも「大型タイアップ」のにほいがプ〜ンとしないでも。。。
まぁ、亀ちゃんの場合は俺俺もありますし、よくわからん。
とにかく乞うご期待!ってことですかね♪
それにしても髪切ったと報告するなんてかわいいですね〜
そんなに気付いてほしかったのかしら。笑

中ぺ!
控室に用意してあったチキン、どー見てもKFC(Kamenashi Fan Clubではなくケンタッキーフライドチキン)ですよね?

いや〜今日のスマスマ、豪華すぎ!!!!
ナイナイ生放送に出てるし!!!
それだけじゃなくて、SMAPライブに少女時代来て、中居君のしょうわ時代とコラボしてるし!!!!
やっぱSMAPってすごい。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・フジテレビ系「遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生リニューアル〜」21:00〜21:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「月刊新潟Komachi」「月刊長野Komachi」(亀 ※表紙)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:20|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

2012年12月21日

MステSPライブ、ビジュアルイイ!中ぺ、新曲&ゆっちソロPV撮影!ジャニウェブベム特設HP、盛岡・甲府・山口!

サンタにならずのSPライブ

どーも、なぎさです!

今日は2009年以降初めて(?)我が家にあるサンタ帽子をかぶらずSPライブを見ました。
そしてKAT-TUNが出た後は見てないです。
なぜなら卒論に追われてるから。笑

では、本日のKAT-TUN!

MステSPライブ!
今日は待ちに待ったMステSPライブ!
KAT-TUNは7時55分くらいにトーク、8時ちょい過ぎに歌でした!
トークでは田口がうそうそカワウソを披露。
入口出口よりもっと浸透していないのにあんなに大勢の、しかもKAT-TUNファンじゃない人がほとんどの場所でやるとは、さすが田口。
昨日ますおか岡田に会って、さらにダジャレ度胸が上がったのでしょうか。笑
歌はスクラム!
他の出演者の曲聞いてて、こんな曲あったんだ〜って思ったりしたんですけど、多分スクラムはファン以外からするとその路線の曲だった気がしますね。笑
派手な演出をするような曲でもないので、その点でもSPライブでやる曲としては違うかな〜と個人的には思います。
でも、だからといってトゥリミも違うしな〜
LOCK ONやったらかっこいいんだけど、それこそアルバム曲なので世間への浸透はしていないし、やはり一番無難だったのがスクラムだったということでしょう。
続いて、衣装。
びーっくり。
なんじゃこりゃーーー!!!!!!
KAT-TUNっぽくない!!!!!!!
なんか地味。笑
もっとKAT-TUNっぽく攻めてほしかったですね。
ちょいと前からKAT-TUNの衣装についてはいろいろ言われてますよね。
でも私は衣装さんが変わったされている前から微妙だなーって思った衣装は何パターンもあるんで、そこは個人の嗜好の問題ですよね。
裏の事情は分からないけど本人たちがOKだした可能性も高いわけだし、衣装さんだけが攻撃の的となってしまうのちょっと違うんじゃないかな〜と思ってたりします。
ただ、今回の衣装は個人的にはいただけませんでした。笑
でも、今日のビジュアル、みなさん美しーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
いいよいいよ!!!!!
ビジュアル、いいよ!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNのもともと持っている顔面偏差値の高さがすばらしく生かされています!!!!!!!
特に田口!!!!!!!!!
すっごい調子よかった!!!!!!!!!
ゆっちのふわふわ髪形も良かったし、なんだかみんなドストラーーーーーイク!!!!!!!!
亀ちゃんも絶賛ベム宣伝期間ってことで顔のスイッチ入ってるし、たっちゃんはこのところ調子いい状態キープですよね!
本当に全員のビジュアルの調子はいいので、このビジュアルの良さを保存しておきたいくらい!!!!!!!!!!!!
でも、どんだけ大容量のHDDがあっても生身の人間を今の状態のまま保存することはできないのですよね。笑
堂かどうかお願いですから、あと10日そのステキな状態を保ってください。笑

中ぺ!
ゴーヤは食べられるほどの大きさには成長しなかったんですね。。。
来年ぜしまた挑戦して、ゴーヤを食してほしいです!
そして、新曲とゆっちソロのPV撮影をしたんですね!
楽しみ楽しみすぎる!!!
今日のSPライブのようなビジュアルで撮影されていたらいいな〜♪

ジャニウェブベム特設HP、盛岡・甲府・山口の思い出!
盛岡ではご当地戦隊ヒーローのガンライザーに助けてもらったと。
ベムも一応ヒーローだからヒーロー同市の共演だったんですね!
甲府にはバスで行ったと。
長時間バスにのるのは確かに遠足気分ですよね。
山口は全国キャンペーン初日に訪れて、髪のセットもキメてったのに超風が強かったと。
亀ちゃんが関わるなにかの初日って基本天気荒れますから、それをご自身でも頭の隅に置いておくと今後の活動に役立つことと思います。笑
それにしてもこのページ、いつどこの地域を更新したかわかりにくい!!!
更新した地名の隣に<NEW>とか点滅させてほしい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・読売テレビ「ウェークアップ! ぷらす」8:00〜9:25(亀)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・美容雑誌「VoCE」(田口)、「MAQUIA」(亀)
・雑誌「月刊新潟Komachi」「月刊長野Komachi」(亀 ※表紙)
・映画「大奥〜永遠〜[衛門右佐・綱吉篇]」(聖)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:45|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2012年12月20日

PON、田口生出演!ジャニウェブベム特設HP、富山・名古屋・高知の思い出!

当たった!

どーも、なぎさです!

ソリオ×ベムのコラボプレゼント企画の美トロステッカー、当たりました!!!
ソリオ妖怪人間ベムコラボシール

東京在住の方は昨日届いていて、住居地によって到着日が違うので応募した方は数日中に届く可能性がまだありそうです!

では、本日のKAT-TUN!

PON!
取材の映像が流れると思ってたんですが、NONOの宣伝でトークコーナー出演でしたね!
VTRならジャニウェブに「VTR出演」って書いてあるし、取材映像流すなら出演番組予定として出ないし。
起きたのが10:30くらいで、昨日の時点でPONを録画できる残量がHDDにはなかったので慌てていらない番組消去して、録画しましたよ!
田口、なんだかいつにも増して目が線。笑
眠かったのかな???
でも、朝からダジャレの方は連発!
MCがますおか岡田ですから、そりゃーテンションあがっていっぱい言ってました。
KAT-TUNでいると冷たい目線が送られるけど、PONのみなさんは岡田で慣れているせいか暖かい。笑
よかったね〜、田口!!!
トークテーマはダジャレ、ジャグリングそしてはなまるでいうおめざは10円饅頭とファンにはお馴染みな感じ。
ただ、5・6歳の時の写真は初めて見た感じがして、目の存在感があるのがなんだか田口らしくないな〜なんて思いました。笑

ジャニウェブベム特設HP、富山、名古屋、高知の思い出!
亀ちゃん、基本的に各地1か所観光地巡りしてますよね!
富山は環水公園、名古屋はしゃちほこ、高知は高知城。
高知城では観光に来ていたおばちゃん2人組が記念撮影している隣で1亀ちゃんも撮影したってことでそのおばちゃんがうらやましい〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2012」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・日本テレビ「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」26:28〜27:13(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・映画雑誌「SCREEN」(亀)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)映画・妖怪人間ベム | ・レギュラー以外のTV

中ぺ、イチゴパラダイス!ジャニウェブベム特設HP、福井&鹿児島!ラッキーセブン試写会!Winkup&熊本日日新聞社ツイッター!ベム2回目見た!

ギフト矢野!

どーも、なぎさです!

今日、TBSで19時〜やってた爆笑問題が出てるパニックフェイスって番組を見てたら、ギャグのM1みたいなコーナーがあったんです。
そこになんとギフト矢野が!!!!!!!!!
このブログを読んでいる方のほとんどは私がなぜそんなにギフト矢野に興奮しているのかわからないでしょう。
ギフトはtvkの人気番組sakusakuに出ているガヤ芸人で、sakusakuをよく見ている私からすればなじみがあるのです!!!!!!!!!
私のようにsakusakuをよく見ている方は同様に興奮した人も多いはず。笑
ただ、決勝戦に出れなくて残念。
sakusakuでそのうち裏話してほしいな〜

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
MステSPライブのリハとカツダメ収録だったんですね!
SPライブ、楽しみだなぁ〜
1年で一番楽しみな音楽番組なので、KAT-TUNはもちろん、いろんなアーティストのパフォーマンスに期待します!
そしてイチゴのスイーツ、イチゴだらけでゆっちの口のなかはパラダイスになったことでしょう♪

ジャニウェブベム特設HP、福井&鹿児島の思い出!
福井では「セイコガニ」を食べたんですね!
「殻をパキッとかじってピュッと出して食べるんだけど」
表現が上手いな〜
亀ちゃんらしさを出しつつ、どういう食べ方か想像させる。
食レポとしてすばらしくないですか???笑
鹿児島ではヤシの木がいっぱいある感じが南国みたいで、まるで海外にいたようだったと。
でも、鹿児島って桜島の火山灰で大変なんですよね〜
月曜から夜更かしでやってた気がする。

ラッキーセブン試写会!
ラッキーセブンの試写会が行われました!
ゆっちは登場しなかったようですが、ツイッターで検索かけたらにゃんと慶ちゃんより出演時間が長いらしい。
慶ちゃんっって連ドラ出演してましたよね?
だとしたら複雑だよなー
もしかしてOSAWARIの田口さん的な感じだったのかな…?
で、その情報以外のゆっち話題見なかったんだよな〜
放送前だからネタバレさせちゃいけないのはもちろんだけど、もう少し情報出てるかな〜と思ったんですが。。。
まぁとにかく放送日を楽しみにしましょう!
ただ、連ドラほんの少しも見ていないし、内容も全然しらないので、そういう人が見てどこまで楽しめるかが問題だな、こりゃ。

winkupツイッター!
いいですねぇ〜
「なにげな会話も仲良し」
この感じがロバ丸なのです。
ロバ丸ラブラブな感じ、最近あんまり見れてないな〜
R-Oneのあの感じ、映像でみたいな〜

熊本日日新聞社ツイッター!

亀ちゃんが掲載された熊本の新聞、数に限りがあるようですが、お取り寄せ(言葉が適切でない気もするが…)できるそうです!
欲しい方はぜし!

ベム2回目!
昨日の日記にも書きましたが、ベム見てきました!
私は2回目で、一緒に行ったママさんは初見でした。
上映が終わってママさんの第一声、「よかった!想像以上によかった!」とのこと!!!
始まってすぐ泣き、そのあとも何度も涙したと大絶賛してましたよ!!!
深い話でイイと!!!
今までスシ王子!、BANDAGE、ごくせんとKAT-TUM出演映画を一緒に見てきましたが、ダントツでイイと言ってました!
明日から職場でガンガン宣伝してくれるそうです!!!
やったぜ!!!
私は2回目ということで小ネタというか話のメイン以外にも目を向けて見ました。
小ネタ探しですね。笑
以下、ネタバレっぽくなりますので。
モッチーとズムサタクルーはみちるちゃん父子と夏目さんに別れを告げて妖怪の姿となって彼らを守った後、夏目ファミリー・教授ファミリーが集まったときに彼らの前を通る黒のスーツを着た集団だろうな、と。
亀ちゃんのマメチクは鈴木福とあまり関係がないことも今回よくわかりました。笑
これは小ネタでも何でもないんですけど、大勢を守るためには小数を犠牲にしなければならないという意味のセリフが加賀美社長にはありましたが、なんだかそれを現在の日本の状況に置き換えて考えてしまいました。
そして、その「大勢」が「お金のあるところ」であり、「強いヒト・モノ・コト」であるような気がしてならないのです。
だから、この「大勢」というのはいろんなものに置き換えられる気がします。
というように、表面的な受け取り方ではなく、多面的な受け取り方ができるのがこの作品の魅力であるなーと。
あと、これは超個人的なんですが…
猫の鳴き声、あれを聞くと笑いをこらえるのが大変です。
先日放送されたアウトデラックス見た方ならお分かりだと思うのですが、紙芝居をやるあの女性の猫の鳴き声とリンクしてしまうのです。
とくに初見だったときは何も構えられないので、不意打ちすぎて。笑
そして、ベラの連想遊び(連想遊びの元ネタは絶対マジカルバナナですよね)の「チョコレートといえば?」に対し、ベムの「夏目さん」。
この時の表情と言い方、かわいいですよね〜
ベムと夏目さんのBLっぽさが現れてます。笑
このシーンは亀ファンからの支持率高いはず。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:25(田口)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「月刊LEAP」(亀 ※鹿児島県と宮崎県の一部で発行)
・雑誌「月刊 Clubism」(亀 ※表紙。石川県、富山県、福井で発売)
・雑誌「月刊愛媛Komachi」(亀 ※表紙)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:45|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 映画・妖怪人間ベム

2012年12月18日

映画ベム、2位発進!ジャニウェブベム特設HP、秋田&福島思い出!OSAWARI、最終回じゃない!POTETO&Myojoツイッター

あーあ

どーも、なぎさです!

最近なんだか自分に嫌気がさします。
集中力がないのですよ。笑
昔のが集中力あった気がするな〜
やらなきゃいけないことがあるのにやれない。。。
うーん。。。
どうしよう。

では、本日のKAT-TUN!

ベム観客動員数2位発進!
映画ベム観客動員数2位スタート(興行収入は3位)でございます!(http://www.kogyotsushin.com/)
動員数・興行収入ともに1位はワンピース。
ワンピースは21世紀に入ってから日本映画最高となるオープニング2日間で約114万人動員したそうです。
エヴァQが今年最大のオープニング記録を樹立(約77万人)したと話題になってましたが、比べ物にならないですよね。笑
でも、ワンピースのスゴさを把握していなかった私ですらちょっと予想はついていました。
横浜ブルクの上映スケジュールみたらベムよりワンピースのが回数多いんだもん。笑
で、肝心のベムは17万5438人動員。
ごくせんは約40万人だったので、ちょっと残念ではあるかな。
でも、ごくせんは歴代のファンや出演者も比べ物にならないくらい多いので、その辺考慮すると十分大健闘だと思います!
こうやって数字で図ってしまいがちだし、数字も確かに大切なものではあるんだけど、それが全てではないですよね。
私は本当に映画ベムはステキな作品だとおもったので、これから冬休みにかけてたくさんの人が見てくれたらうれしいです!
私は明日、地元の映画館でベムに会いに行く予定です!

ジャニウェブ、ベム特設HP!
今日は秋田&福島!
秋田では20分の空きがあったから散歩したと。
20分でも亀ちゃんにはとっても貴重な時間だったんじゃないかな〜と。
福島ではたたみ2畳で取材。
2畳って相当の接近戦ですよね。笑

OSAWARI!
今日で最終回だと勝手に思ってましたが、来週が最終回だったらしい。笑
クリスマスに最終回なんて!
サンタさん、全世界のファンへのクリスマスプレゼントとして田口の出演シーンを増やしてください。笑

POTATOツイッター!
亀ちゃんが自らチューしたくなる魅力をお持ちの鈴木福。
うらやましいですよね〜笑
亀ちゃんと一緒の取材がある1時間でいいから鈴木福になりた〜い。笑

Myojoツイッター!
アマンが相談したいこと…「亀梨を振り向かせたいんだけど、どうしたらいい?」とかだったら面白すぎるんだけどな〜笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・女性誌「anan」
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:45|Permalinkコメント(0)映画・妖怪人間ベム | 遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

2012年12月17日

ベム舞台挨拶、横浜ブルク10時回行ってきましたレポ&映画感想

最高であり最悪であり。

どーも、なぎさです!

行けました!!!!
行けましたよ、舞台挨拶!!!!!!!!!
ギッリギリになって譲っていただくことが決まり、見れました!!!!
最初で最後であろう生ベムー!!!!!!!!!!!!!!
もう生ベムの美しさってなんなんでしょう!!!!
舞台挨拶はこの後すぐレポします!
で、最悪なのは選挙の結果。
8時過ぎの当確速報見て寒気が。。。
都知事選も衆院選も恐ろしすぎる。。。
二大政党があって、民主が散々だったから今度は自民でいいか〜って投票してる人が多いのではないだろうか。
党の公約、候補者の考え方とかちゃんと目を通して、聞いて投票した人ってどれくらいいるんだろう。
地球が怒らないことを祈るしかない。。。
そしてこれからも日本がマズイ方向にいかないように考えて行動していくしかない。
選挙だけではなく、自分たちの行動(何にお金を使うか、何から情報を得るかなど)による影響も大きいので、地道な努力を続けていきます。

では、本日のKAT-TUN!

ベム舞台挨拶!
本日16日は横浜ブルク13、ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい、TOHOシネマズららぽーと、TOHOシネマズ川崎、川崎チネチッタ、109シネマズ川崎、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われました!
私は横浜ブルク10時〜の回に参加することができました!!!!
本当にギリギリまであきらめなくてよかった!!!!!
席も割と前目で譲っていただいた方には感謝しかありません!!!!!!
ということで以下レポ!
ただ、記憶だけを頼りにやってますので、雰囲気を楽しむ程度でお願いします。
収録用カメラが入ってて、スタッフさんもいました!
司会は多分スッキリに出演している日テレ上田まりえアナ。(以下 司)

司「今日はまず残念なお知らせをしなくてはなりません。
ベラ役の杏さんなんですが、体調不良のため欠席となりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ありません。
でも、ベムとベロがもうそこまで来てますからね!では、登場していただきましょう!」
ってことで、キターーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ベム&ベロ、キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
会場内のテンションが一気に上がりました!!!
私もキャーって言ってみたものの、喉のアップがイマイチだったので声が出なかった。笑
今日も衣装でしたよ!!!!!!!!!!!!!
亀「ベムです。今日はありがとうございます」
と、ベムトーンであいさつ!!!!!
ひゃーーーーー!!!!!!!!
生ベム!!!!!!!!!!
たまらない!!!!!!!
亀「今日はよろしくお願いします」
と亀梨和也でしめました。
司「今日はベラ役の杏さんが残念ながら不参加なので」
亀「(亀がベラのモノマネをする)」
司「え?ベラのモノマネだったんですか?気付かなかったです。笑
みなさんはわかりましたか?」
客拍手
亀「みなさん、優しいですね〜笑」
司「では続いて福くんお願いします」
福「おいら怪しいもんじゃないよ!」
ヒャーーーー!!!!!
生ベロ!!!!!!!!!!
福「ベロ役の鈴木福です。よろしくお願いします」
司「昨日から舞台挨拶を計16回行いますが、みなさんが記念すべき8000人目のお客様なんです!
亀梨さん、昨日初日を迎えていかがですか?」
亀「今まで作っていたものが自分たちの手から離れていくという寂しさもあるのですが…」
亀が話している途中にお客さんが遅れて入ってきて、
亀「おはようございます。あと1分しかないんで早く座ってくださいね。
あ、ウソですけど。笑
これからはみなさんに育てていただくと。
みなさんの心の中で育っていく作品になってほしいと思います。」
司「福君はどうですか?」
福「みなさんに見てもらってすごくうれしいです」
司「ドラマからお付き合いも長いと思うんですが、お二人はどんな関係ですか?亀梨さん」
亀「ロケの帰り道に銭湯があったので、2人で寄ったりしました。裸の付き合いです。
昨日の電波ジャックでは、楽屋に布団を敷いてもらって空き時間の10分とかで布団に寝っころがって男同士の話をしていました」

司「どんな話をしたんですか?」
亀「いや〜それは言えません。笑 男同士の話です。笑 なぁ、福?」
福「あの〜」
亀「何を言うんだ、福?笑」
鈴木福が変なことを言うんじゃないかとヒヤヒヤしてた亀ちゃん。
福「あのー小さいおじさん」
亀「あー。笑(安心した模様)
ゆるキャラでどれが人気かって聞かれてて、福はくまモンが1位って言ったんですけど、俺が主役の特権でちいさいおっさんって言って。笑
そこあらずーっとちいさいおっさんにハマってます。笑 」
司「福くんにとって亀梨さんはどんな人?」
福「やさしくてかっこよくて面白いです」
亀ちゃんよかったね〜
亀ちゃんのことを「面白い」と言ってくれる人、なかなかいませんよ。
鈴木福にMCカメを見せてあげたい。笑
司「大変なシーンはありましたか?」
亀「大変なシーンは山の中での撮影とか、最後のシーンは2週間くらいかけて取ったので大変でしたね。
あとはどうか考えてもOKだろってシーンで、脇毛がちょっと映っちゃったからNGになって。笑
山のシーンでは撮影した後に監督が寄ってきて俺を人がいない方に連れて行って(鈴木福をステージ端に連れて行く)『亀ちゃん、脇毛剃れる?』って。笑
そんな小声で言われたらそってやろうじゃないか!と。笑
ウィーン(シェーバーかなんかで剃られる音を再現)って。笑
俺の脇毛が山の中にハラハラ〜って。笑
今頃あの山には小さいオッサンじゃなくて小さい亀梨が成長していると思います。笑
あと、撮影が夏でだったので、蚊にさされちゃいけない、日焼けしちゃいけない、汗かいちゃいけないと大変でした。蚊に刺されると赤く腫れちゃうので。
でも、監督が『緑色に腫れるならいいよ』って言うんですけど、無理じゃないですか。笑
キズもダメで、こっちから(映画では)緑色の血が出てるのにこっちは赤くキズになってるとかおかしいじゃないですか。笑
日焼けは日焼け止め塗って、日傘さしてもらって、あと手をこうしたり(手の先を脇に挟んで日焼けから守るポーズを再現)してもらってましたね。
日傘は中丸が紹介してくれた傘の内側に扇風機がついてるのを使ってました。」

司「シューイチで紹介してそうですね!」
亀「そういってました。
傍からみると日傘さしてもらって『亀梨女優かよ』って感じだったと思います。
あと、これ以外にももちろん仕事してましたので、半袖にならなきゃいけないシュチュエーションもあったので、常に日焼け止め塗ってましたね。
上半身裸になったとき半袖焼けしてたらマズいんで。笑
紫外線との戦いでした。
あと、撮影時期が福の夏休み期間だったので、宿題を手伝ってあげたりしました。笑
なぁ、福?」

福「うん」
亀「まだ小学2年生なんでね、教えられます。笑」
司「福くんは大変なシーンありましたか?」
福「えーと、えーと」
亀「♪砂浜で〜」
と特に何の曲とかないと思うんですけど、「砂浜で」ってワードを音にのせて鈴木福にエピソードのアシストをしてました。
福「砂浜でみちるちゃんっていう子をおんぶするんですけど、そこが大変でした。砂浜なので足が入っちゃって…」
亀「そのシーンはこの後確認してください」
司「それでは会場のみなさんから質問を伺いたいんですが、質問のある方いらっしゃいますか?
では、亀梨さんよろしくお願いします」

亀「えーじゃあ、元気よく手を挙げている黄色いコートを膝にかけたあの子に」
客A「お気に入りのシーンは何ですか?」
亀「そうですね。
あ、思い出した!!!
これずっと言おうと思ってたんですけど、映像だと変身のシーンってすぐですけど、あれ半日くらいかかってるんですよ。
これ、横浜限定!
かわいい?
あ、ありがとうございます。
あ、俺じゃないのか。笑」

亀ちゃんが話している間、鈴木福が客からのお手ふりに答えてたんです。
それに対して客席から「かわいい」と声が上がったんですが、亀は自分のことだと思ったらしい。笑
亀「えーと、ウワーってやるの、あれCGじゃないんです。
カメラが動かなければ僕がそれに合わせればいいだけなんですけど、そうじゃなくて。
福とかはそんなじゃないんですけど、俺はまずウワーってやって、帽子とってウワーってやって、カツラとって、スカーフとって、上着脱いで、ズボン脱いで、違うズボンはいて…みたいな。
結構アナログなんです。
で、少しでもズレると映像が重ならないんです。
1秒ズレると全然違うんですよ。
監督からも『亀ちゃんゴメン!あと0.5秒早くやって!』とか言われるんですけど、0.5秒とかわからないから!!!
そんな0コンマ何秒の世界とかわからないから!!!みたいな。笑
でも、カメラさん、照明さんとかスタッフさんと力を合わせて頑張りました。
モノが飛んでいくのも全てがCGではなくて、実際に飛ばしてるものもあるんです。
あと、オープニングのほうのアクションシーンがあるんですけど、それもCGじゃなくて実際にワイヤーで飛んでるんです。
アナログな動きも必要で。
福も飛んだんだよな?」

福「うん、楽しかったです」
司「福君はお気に入りのシーンありますか?」
福「(忘れました…)」
司「もう一人大丈夫とのことなので、質問ある方!では、今度は福君お願いします」
福「えーとえーと…どれがいいかな…」
亀「『どれがいい』だと違っちゃうからね。笑 『どの方』ね。」
福「えーとえーと…赤い洋服の男の子」
亀「どこだ?…あ、あの子か」
福「何歳ですか?」
客B「5歳」
亀「福より年下か。でも、撮影してた時は福も5歳だったよな」
え、何を言ってるの亀ちゃん!!!!
福「ちがうよー」
亀「今8歳だから…」
福「7歳」
亀「あ、そうか(ドラマの時は)7歳か。笑」
亀ちゃんあまりの忙しさで勝手に鈴木福を当時5歳にしてしまいました。
決して計算ができなかったわけではないと信じたい。笑
客B「ジャニーズの中でベムが一番かっこいい」
し、質問じゃない!!!!!笑
これには客席大爆笑、亀ちゃんもめっちゃ笑ってました!!!!
亀「ジャニーズのベムなんだ!笑
これから銀髪にしたり徐々にベムの方によっていったら彼の影響だって思ってください。笑」

司「では、お時間が迫ってまいりました。最後に亀梨さん」
亀「みなさんの目に心に焼き付けていただき、ずっと心に残る作品に育って行ってほしいです。
(この前にも何か話していたのですが忘れました)」
司「では福君」
福「映画の感想をみなさんにいっていただきたいです。あとは、また映画見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします」
亀ちゃんより宣伝が上手い鈴木福…。笑
司「亀梨さん、福君ありがとうございました!」
ってことで、妖怪人間のテーマ(♪闇にかーくれて)のイントロが流れると亀ちゃんと福が回れ左して足を高く上げて更新する感じで歩き出しました!
そして、2人も観客に手を振りながら出口に向かい、亀ちゃんは出口付近で止まって礼をし、立ち止まってても振ってくれました!!!!!
私のいるほうにも手を振ってくれて大満足!!!!!!!!!!!
勘違いファンサいただきました!!!!!!!笑
ということで約15分?の舞台挨拶終了!!!!!
本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!
ただ、福はお疲れ気味なのか、亀ちゃんに相槌するのが面倒なのか、亀ちゃんが話を振ったりすると「うん。」しか言わないことが多かったです!笑

私の野望とはベラコスでベムファミリーに会いに行くことでした。
亀だけに会いたいわけでなく、ベムベラベロに会いたかったのです。
しかも私の地元横浜に来るってことで絶対ブルクに入りたかった。
しかーし、ベラさんには会えませんでした。
とはいえ、体調優先ですからね!
大丈夫かな、杏ちゃん。
ちなみにコスプレってほどのコスプレできませんでした。笑
編み上げロングブーツを間に合わせられなかったので。。。
でも、ベムを意識した感じでは行きました。
あと、お友達さんにも会いませんでしたね。
どーやらブルクに来ているお友達さんもいたとその方のブログで知りましたが会いませんでした。
で舞台あいさつにまつわる噂はいろんなところで聞いてましたが…、映画見ないで出ていく人の多さにはビックリでしたね。
私は一人参加だったので心のなかで「あーあ。。。」って思ってましたが、私の後ろに座っていたお2方の若い女性たち(?)は不満爆発されてました。
スタッフさんとか関係者がいる状態で席を立つ人が多いのもびっくり。
せめてその方々が退出してからにしたほうがいいんではないかと。
退出する理由はわからなくもないけど、あの光景を見てどう思うんでしょうか。

そして、ベム本編!!!!!
よかった、よかったよ!!!!!!!!!
楽しかった!!!!!!!!!!
ドラマを見ていなくても入り込めるようなストーリーになっていたし、今回も深いテーマが盛り込んでありました。
いやー哲学的であり、社会学的であり、風刺的であり、、、。
考えさせられる内容でした。
切ないですねぇ〜
話と話は「そういうことか!」っていう風につながっていて、よくできてました!
すごく深いテーマがありながらもクスっと笑える言動があったり、ベムの美しさにうっとりできたりと、そのバランスも良かったと思います。
ベムのおなかと背中たまらない!!!!!!!!!!!!
ヒェ〜〜〜〜〜。
もちろん声は出しませんでしたが、心の中で大絶叫。
私だけじゃないはず。笑
舞台挨拶でマメチクの話題が出なかったのは残念ですが、マメチクは大きいスクリーンでもマメチクでした。笑
決して比率は変わらないのです。
特撮もすごくて、お金も時間もかかってるな〜ってのがすごく伝わってきましたね。
山のなかと最後のシーンは本当に大変そうだったな〜
本当にキャストスタッフさんお疲れ様でした。
最後のエンドロールまで楽しめるし、そのエンドロールではあれだけの方がかかわってできた作品なんだなと改めて実感しました。
お一人おひとりの方にありがとうとお疲れ様という気持ちが沸きましたね。
盲目な部分は大いにありそうですが、すごくステキな作品だったと思います。
ただ、一つ残念だったのはドラマ時代の終わり方の時に流れたようなナレーションがなかったこと!
あのナレーションの方の声で「妖怪人間ベム、ベラ、ベロは…」って聞きたかったな〜

今亀ちゃんゴースポなうですね。
選挙特番の桜井くんといい、お疲れ様ですね。
あと、上田、TBSの選挙特番でててビックリでしたよ。
スポーツだけでなく、ニュース番組のMCも将来的には(いや、もうすぐ?)やりそう。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・聖・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TVぴあ」(KAT-TUN)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:40|Permalinkコメント(0)映画・妖怪人間ベム 

2012年12月15日

ファミクラ直筆メッセ画像!ベム初日舞台あいさつ、マメチクネタ!カツダメ、感性が違う!体育会TV、リングアーム挑戦!ジャニウェブベム特設HP、静岡&鳥取思い出!

えーベムに会いたい

どーも、なぎさです!

明日の舞台挨拶、まだあきらめられません。。。

では、本日のKAT-TUN!

ファミクラ直筆メッセージ画像!
ジャニウェブでファミクラに展示してある直筆メッセージの画像が見れます!
KAT-TUNはゆっちがイラスト付きで可愛かったです!
他のグループのは見てませんが、こういうの個性でますよね!

ベム初日舞台あいさつ!
ベム所に舞台挨拶が行われました!
TOHO日劇には取材入ったようですね!
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20121215/joh12121516590001-n1.html
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/12/15/0005601150.shtml
スポニチ:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20121215-1060082.html
にゃんと衣装で登場ってことでうらやましい限り!!!!
明日も衣装で来てくれるかな?
衣装できてくれるほうが私のある野望的には好都合なのですが…
って、チケット持ってないんですけどね。
でも、まだ現時点では諦めてません。
で、明日の衆院選にかけて、日劇には緑色の血を表現した緑のハチマキ&ぼんぼんを持つ667人の“ベム党”が集まったそうで!!!
しかも大ヒット「当確」を祈願して、それぞれの名前が書かれたボードにバラの花を付けたと!!!
話題性作りますねぇ〜笑
そして亀ちゃんは大きいスクリーンだからマメチクも少しは大きく見えただろう的発言。笑
亀ちゃん、発言した以上一生マメチクイメージからは逃げられませんからね♪
この流れで…
【求】妖怪人間ベム舞台挨拶
「同行」または「お譲り」ください。
●12月16日(日)
横浜ブルク139:30の回
10:00の回

枚数:1枚(大学生用または一般用)
ハガキもぴあも落選してしまいました。
もちろん、転売・ドタキャン等ご迷惑のかかる行為は致しません。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。



カツダメ!
今回はダイヤモンドユカイとロック飯!
1回戦は31でしたが、先陣切った亀ちゃん、全然ロックじゃない。笑
ベリーベリーストロベリーもキッズサイズも右手の拳を自分の頭にコツンとぶつけて「何がロックだよ」とかわいく言いうのも、どこにもロックさがない!!!!!!!!!!
当然ロックじゃない判決で、背中に氷。
ここでも可愛い顔しながら苦しむ亀ちゃん。
ロックじゃない。笑
罰ゲーム担当の人には「何が亀梨だよ」と捨て台詞。
うーん、個人的には「何が超俺亀梨だよ」って言ってくれるとファン的には面白かったんじゃないかと。
でもこれを発言するには高度な知識が必要ですね!笑
続く、聖、田口も罰ゲームでしたが、田口のときの罰ゲーム担当の人の捨て台詞「超のように舞い、蜂のように刺す」を田口が知らなくてびっくり!
モハメド・アリですよね!
あと、ポッピングシャワーの存在も知らなかったので、ビックリでした!
まぁ、自分の当たり前は他人の当り前ではありませんからね。
ゆっちは店員さんの名前をロックに呼ぼうと思い「ヨーコ」と言ったら「ショウコ」だったり、かっこつけるあまりちゃんと頼めなかったり。。。
ゆっちらしいですよね。笑
そして最後の挑戦者はたっちゃん!
「甘ぇ〜 昔この甘さに似た女がいたな」で見事超ロック!!!
今っぽくていい&髪形が良かったとのこと!!!!
髪形って!!笑
そして2回戦は餃子の王将でしたが、シルビアは明日の朝ズバの入り時間が2時のため収録が深夜0時前まで及んでいるこの状況では2回戦に行けないと。
すると背中に氷!!!!!!笑
この番組本当にアナウンサーにも容赦ないですよね。
そういうところが「した」にそっくり!!
まぁ、同じマッコイが担当してるんでね。笑
銀座の王将に移ったわけですが、今回もトップバッターは亀ちゃん。
なんと亀ちゃん王将初めてだったそうです!!!
ビーーーーーーックリ!!!!!!
若い男子はよく行ってるイメージがある王将だけにびっくりでした!!!
セレブ亀梨は全国チェーンの低価格中華料理屋ではご飯は食べないってことですか。笑
気になる一言はこのお店が水道橋で武道館に近いからということで食べる前に「ライブハウス武道館へようこそ」と氷室の名言前振りをしてから「ハイ餃子ハウス王将へようこそ」と!!!!!
なんかMCカメが頭をよぎってしまったのは私だけですか???
やっぱ、ダメなんだよ、亀ちゃんこういうの!!!!
絶対おかしい方に行っちゃうんだよ!!!!!!
でも、ユカイ判断は超ロック!
うーん、私と感性が違います。笑
私的にはゆっちの「おいエレキギター持って来い!曲書いてやっから!」のがロックだと思ったし、またまた超ロックに選ばれたたっちゃんの「あれ?この海老昔抱いたことあんな!」は全然ロックじゃないと思ったし!
感性が違うぜ。笑
でも一番ロックだな〜って思うのは、氷入れ担当の人ですね。笑
来週はトークの泉でゲストは男性だそうです!!!
次回こそゆっちも別室側になれるといいですね!笑

体育会TV!
今回はたっちゃんがリングアームに挑戦!
対戦相手は山田親太郎、ボビー、JOY、ダルビッシュの弟!
たっちゃんが一番体重軽いので最後まで残るのではないかと期待!
ボビーの「なんでこんなヤツらと対決しなきゃいけないんだよ」みたいな挑発にもたっちゃんは「聞こえなかったですね」と返していて、たっちゃんの負けん気出たーみたいな。笑
勝負が始めるとたっちゃんは目を閉じ、自分の世界へ。
たーだ結果は3位でしたね。
ちなみにレーンの番号が順位でしたね!
体育会TVはコーナーに出演しないとたっちゃんは基本OAではしゃべらず終わるので、今後もぜしぜしコーナーに出してほしいです。笑

ベム特設HP、亀の地方思い出!
今回は静岡と鳥取!
静岡では日本平、鳥取では砂丘と観光地に行ったみたいですね!
亀ちゃんも言ってるけど、普段なかなかこういう場所には行けないのでいい機会だったのではないでしょうか?
私は旅行いったりしないし、KAT-TUN遠征も大阪・仙台・韓国しか言ってないうえにほとんど会場と駅付近しか行っていないので観光とかしてないんですよね。
なのでいろんな観光地行ってみたいな〜って亀ちゃんの分読むと思っちゃいますね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(亀・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀 ※時間変更の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・横浜ブルク13、ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい、TOHOシネマズららぽーと、TOHOシネマズ川崎、川崎チネチッタ、109シネマズ川崎、TOHOシネマズ六本木ヒルズ「映画『妖怪人間ベム』舞台挨拶」(亀)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:11|Permalinkコメント(0)映画・妖怪人間ベム | 炎の体育会TV

2012年12月14日

ベム番宣、日テレジャック!ジャニウェブベム特設HP、亀新コンテンツ!ベムHP、特番情報更新!中ぺ、新曲振付

はい、落選〜

どーも、なぎさです!

先ほど、カウコン当落来ました。
はい、今年も『落選』です。
明日・明後日のベム舞台挨拶もチケット見つからないし…
あーーーーーーーーーーー。。。。。。。。
でも、定価以上出して参加するっていうのは私は絶対したくないし、しないので、電話で頑張ります。。。

では、本日のKAT-TUN!

亀ちゃん日テレジャック!
映画ベム宣伝のため、朝から晩まで電波ジャック!!!
全部録画してますが、見れたのは今のところ世界番付のみ。
世界番付ではPSYの江南スタイルの乗馬ダンスをG20韓国代表の無茶ブリによって、G20で踊れるメンバーと一緒に亀ちゃんも踊ってました!
亀ちゃんの隣には肉食なプリスカがいたので、亀ちゃんにちょっかい出してほしかったんだけど、ナシでちょっぴり残念。
でも、一輪車の件で亀ちゃんがイモトを支えていたんですが、イモトが抱き着いた!!!!
芸人の特権だな〜なんて思ってたんですが、ママさんから鋭い指摘。
「イモト、そんなことしていいの?」
これは、嫉妬的に言ってるわけじゃないんです。
イモトにはてごりんがいるだろ、って話なんです!!!
浮気者ですね〜笑

ジャニウェブベム特設HPに新コンテンツ!
亀ちゃんが全国28都市キャンペーンで回った各地の思い出を語るコンテンツができました!
随時更新されていくようです!
今日は札幌と広島!
札幌では人生で一番デカい蟹を食べたと。
広島では夜に日本シリーズを見ながらお好み焼きを食べたと。
めちゃくちゃバタバタだっただろうから、基本食事の思い出ですよね。
で、気になったんですけど、「アーティストトップのマーキー」って何ですか???
これからそれが明らかになっていくのでようか?

ベム特番情報!
特番情報がベムHPに出ています!
放送局によって放送時間が違うようです!
●映画妖怪人間ベム公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP! OA情報
日本テレビ    12/15(土) 10:30-11:20
札幌テレビ    12/15(土) 13:30-14:20
青森放送     12/28(金) 15:55-16:45
テレビ岩手    12/22(土) 16:00-16:55
ミヤギテレビ   12/15(土) 10:30-11:20
山形放送     12/24(月) 10:30-11:20
福島中央テレビ  12/15(土) 10:30-11:20
テレビ新潟    12/15(土) 10:30-11:20
テレビ信州    12/16(日) 15:00-15:50
静岡第一テレビ  12/15(土) 10:30-11:20
中京テレビ    12/15(土) 26:39-27:29
テレビ金沢    12/20(木) 15:53-16:48
読売テレビ    12/13(木) 26:23-27:13
日本海テレビ   12/21(金) 17:00-17:50
広島テレビ    12/15(土) 10:30-11:20
山口放送     12/23(日) 15:00-15:50
西日本放送    12/13(木) 15:58-16:48
南海放送     12/22(土) 14:35-15:25
福岡放送     12/15(土) 10:30-11:20
長崎国際テレビ  12/15(土) 10:30-11:20
熊本県民テレビ  12/ 8(土) 16:00-16:50
熊本県民テレビ   1/ 2(水) 24:38-25:28
鹿児島読売テレビ 12/15(土) 10:30-11:20
秋田放送     12/23(日) 12:00-12:50
山梨放送     12/ 8(土) 10:30-11:20
北日本放送    12/15(土) 10:30-11:20
福井放送     12/22(土) 14:25-15:15
四国放送     12/23(日) 15:00-15:50
高知放送     12/18(火) 09:55-10:50
テレビ大分    12/18(火) 17:00-17:50
沖縄テレビ    12/11(火) 24:43-25:33
宮崎放送     12/22(土) 12:00-12:50

●ズムサタ!!×映画妖怪人間ベム はやく人間を知りた〜いSP 
日本テレビ   12/30(日) 07:00-08:00
札幌テレビ   12/30(日) 07:00-08:00
テレビ岩手   12/30(日) 07:00-08:00
ミヤギテレビ  12/30(日) 07:00-08:00
山形放送    12/30(日) 07:00-08:00
福島中央テレビ 12/30(日) 07:00-08:00
テレビ新潟   12/30(日) 07:00-08:00
テレビ信州   12/30(日) 07:00-08:00
静岡第一テレビ 12/30(日) 07:00-08:00
テレビ金沢    1/10(木) 24:44-25:44
読売テレビ   12/30(日) 07:00-08:00
日本海テレビ  12/30(日) 07:00-08:00
広島テレビ   12/30(日) 07:00-08:00
山口放送    12/30(日) 07:00-08:00
西日本放送   12/30(日) 07:00-08:00
南海放送    12/30(日) 07:00-08:00
福岡放送    12/30(日) 07:00-08:00
長崎国際テレビ 12/30(日) 07:00-08:00
熊本県民テレビ 12/30(日) 07:00-08:00
鹿児島読売テレビ 1/9(月) 15:53-16:53
Y山梨放送   12/30(日) 07:00-08:00
福井放送    12/30(日) 10:00-11:00
四国放送    12/30(日) 07:00-08:00
高知放送    12/30(日) 07:00-08:00
どちらも放送日時は予告なく変更する場合あり&追加放送エリアが決定次第更新とのことです!

中ぺ!
来年発売の新曲の振り付けをもうやるってことは、そういうことですよね。
カウコンで披露するんですよね。
みたーい。。。

【求】妖怪人間ベム舞台挨拶
「同行」または「お譲り」ください。
●12月16日(日)
横浜ブルク139:30の回
10:00の回

枚数:1枚(大学生用または一般用)
ハガキもぴあも落選してしまいました。
もちろん、転売・ドタキャン等ご迷惑のかかる行為は致しません。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「『映画 妖怪人間ベム』公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP!」10:30〜11:20(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「QLAP!」(KAT-TUN)
・映画「妖怪人間ベム」公開
・品川プリンセスシネマ/TOHOシネマズ日劇/TOHOシネマズ錦糸町/シネマメディアージュ/ユナイテッド・シネマ豊洲/新宿バルト9 「映画『妖怪人間ベム』舞台挨拶」(亀)
・映画「俺俺」前売り券発売
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:06|Permalinkコメント(0)映画・妖怪人間ベム | ・レギュラー以外のTV

2012年12月12日

中ぺ、ソロの作詞!ベム全国キャンペーン、青森&宮城!鹿児島読売テレビアナブログに亀話題

話していいの?

どーも、なぎさです!

しゃべくり見ました!
受けの話ってジャニーズは公に話さないと思っていたので、ちょっとびっくりでしたね。
まぁ、話しの流れ的にしょうがない部分もあったと思うので、どちらかというとカットしなかったってことに驚きました。

では本日のKAT-TUN!

中ぺ!
明日までに完成させなきゃいけないソロの詩をまだ書いているということで、結構ギリギリな感じですね。笑
テーマは失恋で、哀愁を帯びてる感じの曲なんですね!
まだ仕上がってない段階ですが、期待しちゃいますね〜

ベム全国キャンペーン、青森&宮城!
交通機関の遅延で11/8に出演するはずだった青森放送の番組に出演できなかったため、再び青森を訪れたようですね!
宮城のご当地ベムトリオはベムが伊達正宗人間、ベラが七夕祭り人間、ベロがささかまぼこ人間で方言が「はやぐ 人間になりたいっちゃ!」!
伊達正宗人間、すごくお似合い!!!
リアルベムでコスプレしてほしいな〜なんて思っちゃいました。笑

鹿児島読売テレビのアナウンサーブログに亀話題!
孫島読売テレビの前畑アナが亀ちゃんの印象をブログで書いてくださっています!(http://www.kyt-tv.com/ana/blog/2012/12/post_1780.html)
それにしても亀梨さん、どこまでもかっこよくて気さくで
ユーモアがあって温かくて、
こんなに完璧な人間がいるのか!?と、今年1番興奮しました。
亀ちゃん今回の全国PRでファンを確実に増やしたことと思います。笑
そして亀梨ちゃんのへのインタビューは
・13日(木)のニュースエブリー(18:15〜)
・15日(土)のサクッとKYT(11:35〜)
・17日深夜のAMP(25:19〜)
で放送されるそうです!
見られる地域のみなさんはぜしチェックを!

【求】妖怪人間ベム舞台挨拶
「同行」または「お譲り」ください。
●12月16日(日)
横浜ブルク139:30の回
10:00の回

枚数:1枚(大学生用または一般用)
ハガキもぴあも落選してしまいました。
もちろん、転売・ドタキャン等ご迷惑のかかる行為は致しません。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ「『映画 妖怪人間ベム』運命のカウントダウン」25:53〜25:59(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・女性雑誌「Hanako」(亀)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:03|Permalinkコメント(0)映画・妖怪人間ベム | 中丸のページ