【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2013年05月

2013年05月31日

中ぺ、またレコーディング!今日のトゥ〜、蚊の季節!Myojoツイッター、聖と謎の俳優


パラキス

どーも、なぎさです!

パラキス、見てます。
向井君のジョージに抵抗感がある。
そして、蜷川実花が監督だったらもっと素敵な世界観の映画になっただろうなーと。
って、原作よく知らないけど。笑

では、本日のKAT-TUN!


中ぺ!
またまた「レコーディング」。
そういうことですよね、うん。
いやー、早く愛たいのでよろしくね。
ちゃんと私の誕生日も空けとくから。笑
そして、梅雨突入でクセ毛が本調子になる季節ということで、「クセ毛のみなさん、頑張りましょう」ですね。

今日のトゥ〜!
「蚊 to 痒いっ」
たっちゃんの服の上から吸おうとしていた蚊を退治したんですね。
というとこは、服の上でご臨終?
お洋服汚れなかったかな…

Myojoツイッター!
この俳優って誰なんでしょう?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!×野球『交流戦巨人×日本ハム 直前SP!』」10:30〜11:20(亀)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜20:54(上田)
・フジテレビ系「間違われちゃった男」23:10〜23:55(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 淳之介田口の話

2013年05月29日

カツマニュ、世界征服企み!中ぺ、レコーディング!今日のトゥ〜!

梅雨入り

どーも、なぎさです!

関東でも梅雨入りですかー。。。
この時期は気分が下がりますね。。。
しかも梅雨が明けると暑〜い夏がやってきますからね。
夏の開放的な感じは好きだけど暑すぎるのは好きじゃない。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
撮影の待ち時間の暇つぶしで世界征服を企む上田さん。
暇つぶし中に世界征服しようって思いつくって、普段から世界征服を考えていないと難しいですよね?
たっちゃんは上田竜也帝国を作って何がしたいんでしょう。笑
女の子とイチャイチャしたいのかな?
上田ーガールズいっぱいつくりたいのかな?

中ぺ!
はい、出ました。
「レコーディング」!!!
情報解禁が待ち遠しい!!!

今日のトゥ〜!
「もうちょっとでいいの思いつきそう to ネタを忘れた」!
ネタじゃなくてもありますよね。
というか、最近物忘れが多くなってきてる自分が怖いです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口))
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・男性誌「DIME Men's Beauty」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

2013年05月28日

IQサプリ、モヤっとからスッキリ!今日のトゥ〜!

大健闘!

どーも、なぎさです!

映画ランキングが出ましたが、俺俺は10位みたいです。
しかーし、公開劇場数から考えると大健闘のようで!!!
亀梨ファンじゃない人は足を運びにくい映画であると思うけど、ただのアイドル映画ではなかったのでいろんな人に見てほしいと感じました。
俺俺大ヒット!!!!

では、本日のKAT-TUN!

IQサプリ!
ゆっち、いっぱいいじってもらえていましたね!!!
さすがジャニーズ!!!!!
こういうクイズ番組は苦手だというゆっちを励ますいとうあさこ。
なぜか母親的な気分でゆっちのこと見てましたからね。
クイズ不正解者が青汁を飲む場面では、不正解で青汁を飲んでいたゆっちにヘリウムガスを与えてほしかったと全国のファンが思ったことでしょう!!!
「まじー!!!まじーよぉーーー!!!!!」が聞きたかった!!!
川柳に有名人の名前が隠されているというクイズでは「亀梨和也」が正解と言うサービス問題があったにもかかわらず答えられず!!!
亀ちゃん、ショック受けちゃいますよ?!笑
不正解続きなため「尻上がりなんで」と自分で自分をフォローするもすでに番組後半だとフット後藤に突っ込まれ、全然尻上がっていなかったゆっちにもついに正解が!!!
すると一気に楽しくなるゆっち!!!!!!
わかりやすいな〜笑
ずっと見守ってくれていたあさこお母さんに手を振るのもかわいかったですね。

今日のトゥ〜!
「使TO、襲来」!
エヴァですね!
エヴァの庵野監督と漫画家の安野モヨコって夫婦ってことを最近知ってすごくビックリしました。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「anan」(聖)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 淳之介田口の話

ネプリーグ、超緊張ゆっち!シューイチ、リアクションいい!ゴースポ、お疲れ!カツマニュ、アルバム?ライブ?中ぺ、クックパッドか!今日のトゥ〜!ブランチロケ、BALSに行ってきた

向井理、完璧!

どーも、なぎさです!

しゃべくりに、向井君、斎藤工、金子のあっくん、小出恵介の4人がセットで出ていたんですが、向井君と斎藤工の身長はほとんど変わらないのに、肩の位置と顔の大きさが違いすぎる!!!!!!!!
斎藤工はいたって普通、もしくは普通より小さいと思うんです。
つまり、向井君の顔が小さすぎるんですよ!!!!!!
向井君の隣に並ぶことは一生ないけど、顔の小さい人の隣に並ぶのはイヤですよね。

では、本日のKAT-TUN!

ネプリーグ!
KAT-TUN初参戦のネプリーグ!!!
スゴイ楽しみにしていたのですが、やはりゆっちド・テンパってる!!!!!!!
リアルにヤス!!!!!!!!
もう、ゆっち、可愛すぎ。
緊張しすぎて汗が出まくって前髪が束になっちゃってたし!!!!
ちゃんと答えられるか不安でしょうがなかったんですが、そこそこ活躍していてよかったです!!!
同じチームだった泰造もテルちゃんも「大丈夫だから!!」ってゆっちを落ち着かせようとしてくれていて、すごくうれしかった!!!!
明日もクイズ番組でゆっちが見れますが、多分明日は個人戦なので、どこまで健闘してくれるか楽しみです!!!

シューイチ!
亀ちゃんがお風呂上りにオレンジから生フレッシュジュースを作って飲んでいることを初めて知ったゆっち。
そんなもんですよね、メンバーって。笑
まじっすかはクローゼットの収納!!!
うんうん、いいよね、収納。
私も昨日いらないものをいろいろ捨てました。
そして、収納の極意を学ぶゆっちのリアクション、すごいよかった!
ただ、VTR明けで尾木ママに収納クイズを出した時は微妙だったけど。
いいんです、それがゆっちなんです!!!

ゴースポ!
亀ちゃん企画はなし!
俺俺舞台挨拶で忙しかったんだからしょうがないですよね。
だけど、疲れた顔はせず、いつものゴースポ亀ちゃんで出演。
本当にお疲れ様でした。

カツマニュ!
先週の担当は聖!
「今日はレコーディングして」
ゆっちもレコーディング発言してたし、これは…アルバムだと思っていいんですよね!!!!
後輩のクリエを見に行ったという話から、自分たちもライブがしたいって言っているし、「色々話したりしてるから待っててね」って、ライブやるってことでいいんですよね?!?!?!
早く早く情報解禁してほしいですね〜
あー、こっちも待てないんです。
お願いします。

中ぺ!
空豆の塩焼きと鯛の刺身が急に食べたくなって作り、その過程を写真で見せてくれるゆっち!!!
クックパッドかよ!!!!!
ゆっち、中ぺでコーナー始めちゃえばいいのに。笑
しかも、鯛の刺身の写真には「魚が苦手な方は観覧注意」ってわざわざ書いてくれている!!!
ゆっちの優しさですね〜
ただ一つ疑問だったのは、鯛のお刺身は出来上がったのは売ってなかったの???
下ろすところからやりたかったのでしょうか???

今日のトゥ〜!
「今日の焼き肉 to 明日のぜい肉」!!!
うん、炭水化物が結構問題ですよね。
お肉はお肉でも赤身ならまだカロリー低いし。

BALS TOKYO、行ってきました!!!
亀ちゃんがブランチで訪れたBALS!!!!
亀梨ブランチ買い物の達人BALS1
亀梨ブランチ買い物の達人BALS2<br>
中目黒駅から徒歩5分くらいかな?
大通り沿いなので、めちゃくちゃわかりやすいところにありました!
中目黒の駅からも見えますし!
ただ、シャレオツでセレブな商品が多くて庶民の私には…なものが多かった。
そんなのわかりきったうえで、何がしたかったというと亀ちゃんの家の香りを実際に嗅いできたかったのです!!!
「DAYNA DECKER ディフューザー ASHIKI」
亀梨ブランチ買い物の達人BALS3
このシリーズは黒シリーズ、白シリーズそれぞれ5・6種類あったんですが、黒シリーズを全部嗅いできたところ、亀ちゃん部屋香りが一番好きでした!
おほほ、亀ちゃんと少しは趣味が合いました。
ブランチでこっちもいい!といって購入品に入れていた「JOHARI」。
亀梨ブランチ買い物の達人BALS4
こちらは私には微妙だったんですよね。
その他のも私の香りの趣味には合わず、もしこの黒シリーズから選ぶなら亀ちゃんどうこう関係なく「ASIKI」が好きでした!
ただこの「ASIKI」、亀梨ファンがすでに買っているようで、店頭分は売り切れでし
た。
「JOHARI」はありましたよ!
・KOBAKOの「ダイヤネイルクリッパー」と「ネイルファイル」
亀梨ブランチ買い物の達人BALS5
・155万円のトレーニング用自転車
・40万円のボーダーチェア
・18万円の亀とおソロスピーカー(音がめちゃくちゃよかった!)
亀梨ブランチ買い物の達人BALS6

・寝室用に気に入った5万円のライト
・寝室用ライトにおすすめされたけどあまりにもお誘いサインになりそうといって
いたライト
これらは店頭にまだありました!
「BAOBAB MAXIキャンドル」亀梨ブランチ買い物の達人BALS7

もありましたが、どの種類かよくわからなかった。
・「MOVE バスローブ」
亀梨ブランチ買い物の達人BALS8
亀ちゃんご愛用の「BAGNO エモリエントバスソルト」
亀梨ブランチ買い物の達人BALS9

これらはどちらも店頭にはありませんでした。
バスローブの白はあったんですけどね!
色違いだけど一応触ってみたらあんまり触り心地がよくなかった。笑
あれに26000円出すならfranfranに売ってた7000円ぐらい(これでもかなり高価だけど)のバスローブのが断然肌触りはよかったです!!!
ちなみに、私もバスローブ、おすすめします!
肌に水分が残ってる状態で服着るとペタペタするし、体拭いてるうちに体冷えてくし、体拭いても汗が完全にひくまでに服きるとやっぱりムシムシするし…
そんな不快な感じから解放されるのです!!!
亀ちゃんと違ってセレブでは全くないんですけど、ちびっこのときからバスローブ使ってるので、外泊でお風呂上りにすぐ部屋着を着なきゃいけないときはバスローブが恋しくなります。

えー、俺俺の小ネタと感想について書いていたら止まらなくなってしまいました。
というか、考えれば考えるほど奥が深い。
2年前にこの作品が公開されていたら私は「俺俺」を卒論のテーマにしていたかもしれない。
それくらい考察できる内容がたくさん詰まっている気がしています。
書きたいことがたくさんありすぎてうまくまとまらないし、現時点での考えとして書き切れていない部分がまだまだありそうです。
ということで、感想などはまた後日UPします!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「カスペ!『また復活!IQサプリ2013〜東大・京大に立ち向かえ!最強スッキリ王大決定戦SP』」19:00〜20:54(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球Dramatic Game 1844『巨人×ソフトバンク』」19:00〜20:54(亀)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 01:03|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | シューイチ

2013年05月26日

俺俺、横浜ブルク初日舞台挨拶レポ!(ネタバレ注意)

超亀梨な俺

どーも、なぎさです!

俺俺舞台挨拶!
横浜ブルク、行ってきました!
というわけでレポ!
なんですが、

ネタバレ注意!!!

公開後の舞台挨拶だったので、話の展開上ネタバレになると思われる部分が含まれています!
まだ見ていないかたは見てからの方が良いかも。

司会「それでは登場していただきましょう。どうぞ!」
FACE to Faceが流れ、亀ちゃんと三木監督登場。
立ち位置は、上手から司会者、三木監督、亀ちゃん。
司「まず、監督からひと言よろしくお願いいします。」
三木「三木聡です。有料なのにご覧いただきありがとうございます」
亀「亀梨和也です。本日は初日から劇場に足をお運びいただきありがとうございます」
司「昨年の5/25、何をしていたか覚えていますか?」
亀「撮影していました」
司「撮影をしていたと思うんですけど、どんな撮影だったか覚えていますか?」
亀「う〜ん。。。」
司「松重さん、岩松さん、小路さんとの撮影だったんです」
三木「(観客が)『へぇ〜』だって。『ふ〜ん』じゃなくてよかった。笑」
司「みなさん見ていただいたのでわかると思いますが、車内のシーンだったんですよ」
亀「群馬でね」
司「岩松さんの扇風機が印象的でしたよね」
三木「岩松さんはエアマックスを履いて扇子の代わりに扇風機をもってっていうハイテクデカなんです」
亀「そうだったんですか!!!」
三木「そのかわり小路さんは扇子をもっていてローテクデカっていう」
亀「解説した本を出してほしいです!
そういう小ネタが多いんですよ。
警察手帳に「そう」の字は違うんですけど「そう武警察」って時効警察の」
司「気付いた方いますか?」
客席に数名。
三木「すごいですね」
亀「分からなかった方はもう1回見てください。笑」
三木「車のシーンでは亀梨君の乳首を狙ってって松重さんに指示したんです」
亀「皆さん知ってるかもしれませんが、僕の乳首割と小さいんですよ」
司「マイク通して言っちゃいましたね。笑」
亀「それなのに1発で決めるっていう。笑」
司「亀梨さんはこれまでに三木監督作品の常連の役者さんと共演されたことはあるんですか?」
亀「初めてなんです。
松重さん、岩松さん、小路さんもそうですけど、ふせえりさんも初めてでした」
三木「松尾スズキさんのファンなんだよね」
亀ちゃん、松尾スズキのファンだったの???
初めて知ったよ!!!
そして、松尾スズキが出ていたということに対して観客の反応が悪い。
司「白バイに乗っていましたよね」
観客「へぇ〜」
亀「え?みんな気付いてなかったの?(亀ちゃん、すごく驚いていました)気付いてなかった人?」
ちらりほらりと手が上がり…
亀「正直に!」
いっぱい手が上がる。笑
亀「2回目見て。笑 
実はあの日、ギャラリーの方がすごく多くて、車から出てこないようにって車内に追いやられていて。
でも、車の中から撮影見てました」
三木「反対車線のほうからね」
亀「そう。それで撮影終わってるのにまだ車から出れないで。
そしたら記念撮影とかはじまっちゃって。
ずっと見てるから撮影終わってるってこっちは知ってるんですけど。笑
主演だから一応挨拶させていただいたんですけど、もっとちゃんと絡みたかったです。
なので、また参加したいです」
司「1:9(の髪の毛)とかで?笑」
亀「なんでもいいです!1シーンだけでもいいんで」
三木「みなさん直後はそう言ってくれるんだけど、時間経ってオファーすると話が違う…みたいな。笑」
司「三木組に参加されてみてどうでしたか?」
亀「カメラさん、照明部、衣装部、メイク部など、スタフのみなさんが三木監督の頭の中を具体化しようとしているのが伝わってきました」
三木「スタッフが聞いたら嬉しいと思うよ」
司「三木監督から見て三木組に入ってきた亀梨さんの印象はどうでしたか?」
三木「すごくカンがいいなと。
電気屋でサオリがきたとき、均の頭を田島がかすってふせさんが叩くシーンはものすごく難しいんですけど、1発で決めましたからね。
後ろを見ずにタイミングを合わせるのがすごく難しいんです」
亀「あと、NGがイージーなものとしてはセリフのミスがあるんですけど、鮮度が落ちたからとか、リズム感がわるいからとかでNGになるんです。
どこのどこが悪いとかじゃなくて」
三木「これは三木組と言われる方にも平等に言っています。
どこがどう悪いとか言わなくても直しちゃうんだからすごい。
今日も昼の舞台挨拶で33秒で止めるっていうミッションをやったんですけど、最初は失敗したけど2・3回目であってくるし。
カンがいいんだよ。
役者さんには台本を覚えてきてもらうんですが、初めてしゃべっているように演技しなくてはいけないので、その鮮度が落ちてはいけないんです。
でも、亀梨君は鮮度の保ち方がうまかった。
それはKAT-TUNとしての活動とかで培われているのかなと」
亀「普段から飽き性なんで自然とそういうのが身についているのかもしれないですね。
気に入っているものでもわざと変えたりすることがあります。
例えば気に入っているパンツがあってよく履いていても2日休もうとか。
わかる?
わからないよね…」
三木「だからハンモックも。笑」
亀「毎日同じソファで台本読んでいると飽きてくるんです。
やっぱり物は使ってくると古くなってくるじゃないですか。
だからハンモックで。
変わってる?
変わり者だよね。笑」
三木「ハンモックに追い込んだのは俺だけど。笑」
この後、話の流れ方を忘れてしまいましたが…
亀「コンサートで変顔やると『え〜』っていうのに。
メンバーに求められるんですよ。
他のメンバーはみんなやってるのに俺だけは違うみたいな」
司「コンサートに行ったことのある方?」
ほとんど手が上がる。
私の視界に入った限りは100%。
亀「コンサートの時はかっこつけてるから」
三木「そういうスイッチじゃないんじゃない?」
亀「互いにそういうのを求めてないんでしょうね」
客席から「(変顔)やってーーー!!!」の声が飛び交うも
亀「やらない。そんなに優しくないから。笑」
でたー、亀梨様!!!!!!!
亀ちゃんがそんなに優しい人間ではないというのは知っておる。笑
司「そろそろお時間が迫ってまいりました。
それでは最後にメッセージを。まずは監督から」
三木「今日はありがとうございました。
色んな所で言っていますが、映画は見てもらって初めて完成するメディアです。
見た後に友達と話して自分はこう感じたとか、ここはあまり面白くなかったとか言ってほしいです。
それでブログとかに書いてもらえたら嬉しいです。
僕たちはみなさんの反応が知りたいので、よかったらお願いします。」
司「亀梨さん」
亀「今日はありがとうございました。
今回素晴らしい縁があって三木監督の作品に出られることになりました。
(この後のコメントで溝の口になるも、何を言っているのか聞き取れず…)」
最後に溝の口やっちゃうあたり、亀梨さんですよね。
求められるとやっちゃうんですよ。
しゃべり方も顔も溝の口でした!!!!
司「亀梨さん、三木監督、ありがとうございました!」
FACE to Faceが流れて2人ははけていったんですが、はけるときは監督に先にどうぞって手を出していて、その後観客にお手ふりしてくれました!

前回のベムの舞台挨拶では鈴木福がいたから優しめ亀でしたが、今回はちびっこがおらず、オブラートでつつむ必要がないので俺超亀梨感が!!!
あ、あと「普段あんまりおもしろくない」と亀ちゃんがどっかで言っていました。
うん、それも知ってる。笑
ってことでレポでした!

映画の感想も書きたいのですが、気力が持たない気がするのと早くレポUPしたいので、明日以降に書きたいと思います!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」07:30〜09:55(亀(VTR出演)・中丸)
・関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!大爆走SP」12:59〜14:29(亀 ※VTR出演)
・フジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」19:58〜20:54(亀)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・「『俺俺』舞台挨拶」(亀)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:22|Permalinkコメント(0)俺俺 

2013年05月24日

Mステ、NY寿司!めざまし、33貫リベンジ!俺俺ミッション、亀梨和也&大ヒットメール!Ole2!中ぺ!今日のトゥ〜

ファンモンSP!

どーも、なぎさです!

今日のMステはファンモンSPな内容!
衝撃的な初登場時の映像も流れていました!!!
私もタモさんと同じでケミちゃんばっかりに目がいってしょうがなかった!!!
「あのDJはいつになったらDJプレイするの???」と思いながら見ていたのですが、まさかの最後までDJプレイはせず!!!
キャラが強すぎる!!!
今日も手書きのタモさんタンクトップにケミカルショーパンで踊るという強烈なインパクトでしたね!

では、本日のKAT-TUN!

Mステ!
NYで食べたお寿司を紹介する上田さん。
でも、どんなお寿司だったか正確に覚えておらず、あいまいに。。。笑
高そうなお寿司だってことはわかったよ。
曲の方ですが、いろんな意味で不安定でしたね。
それがKAT-TUNです。
KAT-TUNにV6的なダンスとかテゴマス的なハーモニーのようなものを求めてはいないが、やっぱり近づいてほしいと思うところも少しあったり。。。
複雑ですな。
あ、あと、ゆっちがネックレスをしていたことに少しビックリしました。

めざまし!
カトパンの隣に亀ちゃん。
よかったね!!!
一番大変だったミッションは33分間お寿司33貫食べることだったそうです。
1回公式に挑戦してダメで、後日プライベートでマネージャーさんに写真t動画を撮ってもらいながら再挑戦したと。
そのリベンジ写真に写っていた亀ちゃんの私物が気になってしょうがなかった。
というのは私だけじゃないはず。

俺俺ミッション!
一面33こめは「亀梨和也!」
亀梨和也は亀梨和也だと。
そうです、亀梨和也は亀梨和也なんです!!!
雨の日も風の日もいつでも負けない。
何を言われようが、俺は亀梨和也。
そして、亀梨和也に負けない。
だけど、亀梨和也に亀梨和也は勝つ。
この言葉は重いね。
亀ちゃんが「亀梨和也」であることの覚悟を感じる。
この間のアナザースカイで亀ちゃんが話していたことと重なりますよね。
俺俺大ヒットメールも来ましたが、

Ole2!
久しぶりの更新!
カツマニュのほうも更新お願いします!

中ぺ!
Fineにゆっちが登場するんですか!
方向性が正反対すぎる。
でも、あのジャージ姿のヤスでなら登場しても全く違和感ないかもな。
そうそう、春子ブログに間違男の打ち上げを昨日やったと書いてありました!
ゆっちも参加したのでしょうか?

今日のトゥ〜!
今日は「学校行事 to カップル成立」!
修学旅行で既成のカップルがいい感じに話している姿は見たことありますが、成立したのは見たことないかな〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(亀 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!×野球『巨人×ソフトバンク 交流戦直前SP!』」10:30〜11:20(亀)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
・フジテレビ系「間違われちゃった男」23:10〜23:55(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「wi-not?」(亀 ※表紙)
・本「俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画“俺俺”」(亀)
・映画「俺俺」公開(亀)
・「『俺俺』舞台挨拶」(亀)
の12本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:59|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 俺俺

2013年05月23日

TOKIOカケル、ZIP、アゲるTV、この顔がすごいに亀!俺俺ミッション、器用貧乏!今日のトゥ〜!ぷるクエ、黄金のぎんなんGET!

ふぁー

どーも、なぎさです!

大変です。
亀ちゃん出演番組が多すぎて追っかけるのが大変です。。。
ありがたいことだけど大変です。
本人はもっと大変なんだよなー
俺俺大ヒットしますよーに。
あ、久々に大ヒットメール来ましたね。
久しぶりすぎてビックリでしたが。笑

では、本日のKAT-TUN!

TOKIOカケル!
お品書きを正しく読むというコーナーに出演!
亀ちゃん漢字弱そ〜って思ってたらその通りでしたね。笑
「豌豆豆(えんどうまめ)」と読むべきものを、「そらまめ」→「グリーンピース」→「ピーナッツ」→「グリンピース」と回答を変更!!!
「雁擬(がんもどき)」は、「らっきょ」→「きんちゃく」!
最後の「万寿果(パパイヤ)」だけは、「もずく」→「パパイヤ」で正解!!!
でも、日常出はあまり接することのない読み方なので世間からの印象が下がることはないでしょう!
TOKIOとのエピソードも話してくれました!
松岡くんとは、ある日飲食店に入ったら別席に松岡君がいたと。
そしたら亀ちゃんが頼んでないお高いワインが自分のところに来たらしいのですが、「ワインのドラマやってたんだからいいワインを飲め」ってことで松岡君が頼んだそうです!!!
かっこいい〜!!!
でも、サウナで松岡君と会ったとき、先に出た松岡君がまた戻ってきたと思ったらサウナの無料券をくれたそうです!!!!!
亀ちゃん、ちゃんとオチつけられている!!!
すばらしい!!!!
国分君発信エピソードでは、東京ドームの記者要入口に亀ちゃん出待ちがいて、国分君がそこを通ると「おつかれさまでーす」ってそれだけしか言われないと!!!
この放送をきっかけに亀の出待ちさんも国分君にもう少し気を遣ってくれるかもしれませんね!!!
そしていきなりスポーツキャスター同士で腕相撲対決!
チャック・ウィルソンには負けた亀ちゃんだけど、国分君には圧勝!!!!
国分君は腕相撲が弱いことで有名なんでしょうか???

ZIP!
QQクエスチョンに登場!
メイキングのオタクがオタクすぎて!!!
ノリノリな亀梨君は「QQっ!」もノリノリでした!!!
あーん、かわいいー。
台本or振り付けを一瞬で覚えられる方法では、1分間悩んだ結果振り付けを選択!
今は台本がない生活を送っているからっていうのもあるそうですが、夜遅くに始まる振り付けが2・3時間かからなかったら早く帰れるからとのこと。
「KAT-TUNのメンバーの心が読めるorメンバーに自分の心が読まれる」では、メンバーの心を読む方を選択!
常にメンバーの心を読もうとしている、でも自分の心は読まれたくないという亀ちゃん。
うんうん、そうだろうなーっていう。
我慢していることとかを読まれちゃうと「カッコ悪い」から嫌なんだそう。
やっぱり亀ちゃんは「かっこつけ」たい人間なんだなーと。
「10年後の自分をこっそりのぞけるなら…仕事orプライベート」では「プライベート」を選択!
仕事ぶりを見ると今の自分に影響を与えそうだから…。
今の感覚のまま仕事をしたいそうです。
「すごいなと思う人は?」については「北野武さん」と。
「世界の北野」でありながら「ビートたけし」でありつづける、その両極端さがスゴイと。
あと、いつか亀ちゃん家でMOCO'Sキッチンをやってほしいらしい!!!!
シェフとしてお金も払うから亀ちゃんと友達のために料理をふるってほしいらしいです!!!
ZIPのカメラ潜入は拒否されてましたけど、のぞきたいですね〜
どんだけ男前ばかり集まるのかってところが一番気になるところであります。笑

アゲるテレビ!
33階まで上るミッションを独占密着!!!
佐々木アナと一緒に最初は登っていましたが、途中で佐々木アナはエレベーターに乗って20階まで先回り。
のはずだったのですが、亀ちゃんのほうが早かった!!!
20階では水をかけてのじゃんけん3本勝負!
亀ちゃんは対決に勝ってお水(おそらく「いろはす」)をGET!!!
その後佐々木アナは33回までエレベーターで先回り。
亀ちゃんは一段とばしなどで負荷を軽くして上っていたのですが、やはり披露もあって今度はエレベーターにわずかの差で負け。
それでもかなり早い!!!!
やっぱ野球選手に交じって練習している男は違います!!!
インタビューでは亀ちゃんこだわりのカレーの作り方について話していました!!!
ちょっといいお肉を買ってきて、包丁でトントントントンして自分でひき肉状にすると。
玉ねぎ、にんじん、りんご、にんにくはするらしいです!
そして煮込んで1日寝かすと!!!
超手がかかっている!!!!!!!!!!!
野菜とかをすってカレーに入れたことはないですが、今度は亀ちゃん流でカレーを作ってみようかな???

この顔がすごい!
エイジングしたアオリイカを亀ちゃんに出す当たり、ちゃんと亀梨様を接待してますね!
亀梨さんにイカを出しておけば基本大丈夫でしょうから。
そしてイケメン料理人の料理本がオフツーじゃなさすぎる!!!
確かにイケメンな気はするけど、あそこまでやられると少し引く。笑
でも、亀梨君もやろう、写真集兼料理本だそう!!!
あと手を直接触っての指導とか、インスピレーションでレシピをプレゼントできるとか、やってることがホストっぽすぎ!!!

俺俺ミッション
一面32こめは「器用貧乏」!
確かに亀ちゃんは色々器用な感じがする。
でも、器用じゃないところもありますよね。
そんな一面は楽屋のコーナーとかアトラクション系番組に出ると見れる気がします。
あ、あとはお絵かきが一番その典型な気がします。笑

今日のトゥ〜!
今日は「Rise to Wealth」=お金持ちになる!
私は「カ to ン」とか「to」を文法的に使わなかったものばかりを送ったんですよね。
はたして私のは採用されるのか…
相当な倍率なので、ピンポイントでは難しいだろうなー

ぷるクエ供
ついに6階がオープン!
そして、6階を制すと屋上へ!!!
黄金の銀杏をGETしました!!!
ゆっちからの丁寧な文章もありましたし、あとはノベルティがもらえれば言うことなし!!!
どーか、あたりますように!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(亀)
・TBS系「はなまるマーケット」8:30〜9:54(亀)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・男性ファッション誌「LOADED」(亀 ※表紙)
・TV雑誌「月刊TVnavi」「TV fan」(亀)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀)
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:07|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 俺俺

2013年05月22日

ピカル、亀梨のテルマエ・ロマエ!NHK連ドラ「七つの会議」、田口出演決定!俺俺ミッション、カメラ好き!中ぺ!今日のトゥ〜!

うわっ!

どーも、なぎさです!

女性自身とマキアの件。
どっちもビックリしました。
女性自身ははっちゃけちゃったね、亀ちゃん。
マキアは男の好きな体だね、亀ちゃん。
ということです!
現段階で深くは語りませんが、百聞は一見にしかず!!!

では、本日のKAT-TUN!

ピカル!
お笑い大好きな亀ちゃんはピカルもチェックしているらしい!
「『白鳥』って呼びたい!」と白鳥出演したいみたいですね!!!
でも私としてはビバルとルイに出てほしい!!!!
多くのファンは私と同様に思っているのではないかと思うのですが、皆さんどうですか???
「ビバルとルイ」ならぬ「カズヤとユウイチ」を希望します!!!
あと、徳井に「亀ちゃんどうする?」と言われてキャラを思い出したメンナクでもいい!!!
チャラ梨さんかっこいいので!!!
女子会もいいよな〜
祐子もいいけど和子もかわいいですからね♪
お風呂が大好きという話からお風呂が素晴らしいという湾岸スタジオのお風呂で撮影をする「亀梨のテルマエ・ロマエ」企画案が!!!
これもいい!!!!
普段は全くピカル見ないんですが、亀ちゃんがゲストならどれも楽しそうなのでどんどん出演してほしい!!!!
亀ちゃんもピカルなら告知なしでも出ると思うので、よろしくお願いいします!!!
先輩とのメールの話題では、亀ちゃんは「\(^o^)/」「extention_29」「 」「」をよく使うと!!!
でも「」の大きなハートはツヤがあって使いにくいらしいです。笑
それにしても亀ちゃんの唇ペロ率高すぎる!!!
こういう行為をするのは本心を見られないようにするとかだった気がするんですよね。
以下にも亀ちゃんっぽい。

NHK連ドラ「七つの会議」に田口出演決定!
NHKで7/13(土)21:00〜放送開始の全4回放送連ドラ「七つの会議」に田口の出演が決定しました!
原作は池井戸潤さんの同名小説。
大手電機メーカーの下請け中小企業を舞台にした内部告発が題材だそう。
主演はヒガシということで、NONO的!!!
その他の出演者は吉田鋼太郎、眞島秀和、山崎樹範、戸田菜穂、堀部圭亮、村川絵梨、野間口徹、中村育二、矢島健一、竜雷太、松尾れい子、 甲本雅裕、遊井亮子、温水洋一、豊原功補、石橋凌、長塚京三(敬称略)とのことです!
田口の役どころが気になる!!!

俺俺ミッション!
一面31こめは「カメラ好き」!
イタリアで泊まったホテルで置きたてのベッドをどうしたのでしょう。
この話のが流れだと起きたてのベッドをカメラで撮った?

中ぺ!
寿司政湯呑をもらったんですね!
それにお茶を入れて亨るゆっちを想像するだけですごく癒されます。

今日のトゥ〜
「おっtoSay」
「Say」という文字を見るとMCカメが頭に…
亀本人もファンも強烈に残ってる事件ですからね。
そして、FACE to Face、オリコン1位!!!!!
今回は接戦でしたが、無事1位でよかった!!!!
だけど、まぁいろいろ思うことはありますよね。

一番ソングshowにテゴマスは出ていましたが、猫中毒を着ぐるみで歌うとは!!!
あれはPV限定だと思ってたよ!!!
バックダンサーもネコで今きゃりーぱみゅぱみゅと戦えるのはテゴマスくらいじゃないかな???
本当にかわいすぎてどうしようかと思いました。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀 ※VTR出演予定)
・フジテレビ系「アゲるテレビ」13:58〜15:30(亀 ※VTR出演予定)
・ABC朝日放送「キャスト」16:50~17:54(亀 ※VTR出演予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「今、この顔がスゴい!」(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「ぷるぷるクエスト供廖蔽羇檗
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・女性誌「MAQUIA」「Hanako」「SPUR」「CanCam」(亀)
の10本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 七つの会議

2013年05月20日

おためしか、堂本兄弟、ゴースポ、アナザースカイ、ズムサタに亀!シューイチ、無茶ブリ!俺俺ミッション、マッサージ好き!中ぺ!田口の話!

VS徹子

どーも、なぎさです!

2日ぶり更新です。
徹子の部屋は色んな意味で怖いのでまだ見れていません。
心の準備ができない!!!!

では、本日のKAT-TUN!

お試しかっ
亀ちゃんが帰れま10に初参戦!!!
今回はバーミヤン!!!
VS嵐とは違って大活躍!!!!
亀ちゃん注文分の2品は両方ランクインしましたからね!
ただ、ヒントをかけてのしゃぶしゃぶ箸上げでは手を固定すべきところで手がプルプル!!!
これ、どっかで見たことありますよね?
そう、食わず嫌い!!!!!
亀ちゃん、相当緊張してたんですね。
ジャニーズ注文はまさかのジャニーズさん注文!!!
今までのカッコいい路線の注文とは違う!!!
水から路線変更を提案するあたり、完全に楽しんでますね。
こんな顔放送しちゃっていいの???と言う場面もたくさん!!!
ぶっちゃいくな顔で目が線になるほど笑う。
杏仁豆腐の食べ方が変。
壊れちゃったね、亀ちゃん。
杏仁豆腐はwiukupが頼みそうなセクシーな感じで食べてほしかった!!!
相当楽しかったらしく、告知がなくても出たいと。
どーするー、ステーキとかハンバーグ系でオファー来ちゃったら。

堂本兄弟!
亀ちゃんが明かすジャニーズ伝説と元木が明かす巨人伝説で対決!!!
伝説が書かれたカードをカード立てに入れるのですが、あまりの緊張から裏表反対に入れてしまう亀ちゃん!!!
どんだけ緊張していたんだか!!!
1回戦:Kinki Kidsの絶対領域伝説
先輩でも各グループ一人は連絡先を知っているがキンキは知らないと。
そして、一番緊張するのもキンキらしい。
多分、相当怒られたからじゃない???
衣装のはだけ方とかネックレスジャラジャラとか指摘されたからじゃない???笑
でも、亀ちゃんは光一に「バク転できんの?やってみ?」とあるリハーサルの日に言われ、拒否できない亀ちゃんは挑戦したらできるようになったと。
光一のおかげだったんですね!
2回戦:とある先輩と初対面伝説
例のキムタク遭遇事件です!
3回戦:堂本光一のやっぱりスターは違う伝説
草野球の時、光一はどのグラウンドにもフェラーリでやってきたと。
でも、ある時車が違って、その理由を光一に聞いたら「雨用」と!!!
雨用でも高級車らしい!!!!!
まぁ、車好きですからね、光一は。
フェラーリのってても「そうだろうなー」って思いますよね。
4回戦:ジャニーさんの電話伝説
会議中とかでイライラしているときに電話に出たあと、会議に話を戻すと「Youtati、もしもし!!!」と言ったりするという有名な話。
あと亀ちゃんが学生の時、ある日の学校生活のことを事細かにジャニーが知っていたと。
亀ちゃんは学校の誰かがチクったり、ジャニーズがスパイを送ってきたりしたのかと思っていたらしいですが、実は亀ちゃんの胸ポケットに入れていた携帯がつながってしまいジャニーが半日聞いていたと!!!!
半日電話つなげたままってジャニーもすごいですよね!
社長、そんなにヒマじゃないと思うんだけどなー
堂本バンドとのセッション「闘魂こめて」は元木だけが歌い、亀ちゃんは客席でジャイアンツ帽をかぶり、フラッグを振るという!!!
野球少年で可愛かった。
一応、ベースボールスペシャルサポーターであることに配慮したのでしょうか?
そこは評価するけど、やっぱりキンキと亀ちゃんのコラボが見たかった!!!
最後は元木の現役時代のユニフォームをプレゼントされて嬉しそうでしたね!

ゴースポ!
今回もプレーヤーズプロジェクト!
阪神の新井兄弟についてで、亀ちゃんはナレーターとして参加!
来週もプレーヤーズプロジェクトかな???
忙しいからその可能性高いですよね。

アナザースカイ!
いやー、よかった!!!
スタッフ、グッジョブ!!!!!
素晴らしい編集でしたね!!!!!
1時間分もつくってほしい!!!!
お金払うから!!!!!!!!!!
亀ちゃんは「こんなに素でいいのか」と何度も言ってましたが、素には全然見えなかった。
TVカメラがある以上、「かっこつけマン」にしか見えない!!!!!
中丸君といるときのちょっかい出してる亀ちゃんやお笑い番組を見て目が線になってる亀ちゃんのが私には「素」に見えるんです。
人にはいろんな「素」があると思うし、亀ちゃん自身にとってはあれが「素」に近いんだろうな。
自分では料理にすんごくこだわってたりしてるからモテないって言ってますが、普通にあんなことしてほしいって思ったけどね。
とにかく何が言いたいのかと言うとこの番組は永久保存版ということですね。

ズムサタ!
スナックモッチーに登場!
ちゃんと今回も亀梨Pとして貫いてる亀ちゃんがステキです!!!
25日は生登場っぽいので、今回も放送前日電波ジャックは日テレ系?

シューイチ!
義堂ちゃんがつよぽんに突撃し、ゆっちとの関係を聞くと、いきなり「まるまる」と呼んでいるという無茶ブリ!!!!
つよぽん、怖〜〜〜!!!!!!!
山口君からもVTRでいつも中山ヒデがゆっちにイライラしている事に対してコメントを求める場面もあり!!!
さらにゲストとして早海家父親の船越さんも登場!!!
ゆっちにとっては大変な放送でしたね。笑
まじっすかは二足のわらじのお店を調査!!!
探偵コスのゆっちが可愛かったです!!!

俺俺ミッション!
一面29こめは「マッサージが好き」!
亀ちゃんを触れるマッサージさんがうらやましいです。笑

中ぺ!
Wink up連載ロケでパンケーキ屋に行ったと!
あん何たくさんのパンケーキに囲まれて幸せだっただろうな〜
連載、楽しみにしています!

田口の話!
今日のトゥ〜!更新!
一番多かったのは「かtoん」だったんですね!
私も送った!!!
やっぱ考えることはみんな一緒ですね!
だってファンですもの!!!

スマスマのクドカン授業を見ていてびっくりしたことが!!!
あまちゃんのとあるセリフ
「ワカメは増えるが娘は増えね」
ではなく
「ワカメは食えるが娘は食えね」
だったらしい!!!!
「増える」にしか聞こえない

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・朝日放送「おはようコールABC」5:00〜6:45(亀 ※VTR出演)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・女性誌「女性自身」(亀 ※表紙)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:19|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

2013年05月18日

俺俺、舞台挨拶決定&ミッション!MJ、田口・あーちゃん対談実現希望!中ぺ、チョコ印刷もNG!間違男源さんブログ、ゆっち写真!

楽しー

どーも、なぎさです!

IWJ(ネットメディア?)で東大の安冨先生という経済学専攻の先生の講義&対談の動画を見ました。
貨幣とは何かを皮切りに貨幣と権力の持つ本質が同じで、それらに対する構造が同じであるがゆえに、それらが崩壊すると秩序がなくなることなど話していました。
貨幣や権力が秩序が維持されているのは、人々の思い込みであるとか。
東大の先生だからといって難しい専門用語や数式だらけの講義では全くなし!!!
みかんとリンゴが出てくるような小学生時代の算数を思い出させる例もあり、わかりやすかった!!!
経済学が苦手で専攻ではない私でもある程度理解できました!!!
それは経済学を出発点としながらも、社会構造にまで話が広がっていたからだと思います。
そのあとのマイケル・ジャクソンについての対談(先生はマイケルが好き。今回はマイケルファンのゲストの方と対談。この方は先生ではない)も面白かった!!!
こちらはマイケルをベースに経済だったり、ガンジーとの共通点だったり、これまた多方面に話が広がっていくのです!!!!
時間は講義・対談合わせて約3時間ですが、お時間のあるかたはぜし!
(一般公開期間を超えるとフル動画は有料会員限定になるので興味のある方はお早めに)

では、本日のKAT-TUN!

俺俺舞台挨拶決定!

5/25
9:25開演新宿ピカデリー上映後亀梨和也・内田有紀・
加瀬亮・三木監督
10:00開演ユナイテッド・シネマ豊洲上映後亀梨和也・三木監督
13:05開演新宿ピカデリー上映前亀梨和也・内田有紀・
加瀬亮・三木監督
13:30開演TOHOシネマズ川崎上映後亀梨和也・三木監督
15:00開演ワーナー・マイカル・
シネマズ港北ニュータウン
上映後亀梨和也・三木監督
16:40開演TOHOシネマズららぽーと横浜上映後亀梨和也・三木監督
18:10開演横浜ブルク13上映後亀梨和也・三木監督

5/26
9:35開演TOHOシネマズ錦糸町上映後亀梨和也・三木監督
10:00開演京成ローザ上映前亀梨和也・三木監督
11:20開演MOVIX亀有上演後亀梨和也・三木監督
13:20開演MOVIX川口上演後亀梨和也・三木監督
17:30開演MOVIXさいたま上演前亀梨和也・三木監督

明日一般発売ですが、なぜ抽選じゃない!!!
抽選のほうが楽だし、諦めもつきやすいのに。。。
「チケット争奪戦、よ〜いドン方式」は嫌いです。。。
といってもどうにもならないので頑張ります。

俺俺ミッション!
一面26こめは「何でも屋さん」
キャスターも役者も歌も踊りも…求められればいろいろやると。
だから、何でも屋さんだと。
誰かに求められたものにチャレンジしていくということが好きだと。
でも、アイドルって年々その定義の幅が広がっているような気がするんですよね。
アイドルの仕事や挑戦することとして一般的に受け入れられることが増えているというか。
それはこれまでのいわゆる「アイドル」と言われてきた人々が、その時代時代に可能性を広げてきたからだと思うんですよね。
もちろんこれはアイドルに限ったことではないけど、アイドルほど「アイドル」としてやってもおかしくないことが多い芸能界的カテゴライズってほかにあるのかな?って思うんですよ。
と、ここで「アイドルとは何か」を少し考えて見たんですが、ちょっとした時間じゃ話がまとまらなかった!!!!
これはかなり考察できるテーマですよね。

MJ!
顔にちなんだクイズに挑戦!
Q2の耳に関する三択肢では、「耳あか」という言葉に反応したアイドルKAT-TUN。
聖いわく、アカじゃなくてポップコーンがでているらしい。
Q3「ヤギの瞳の形は?」のとき、たっちゃんに自分の方を見るように言う亀ちゃん。
田口「草食動物じゃないですか。肉食動物に食べられないようにいつもキラキラしているよ」目の周りにキラキラが書かれたフリップを説明。
あーちゃん「かわいい!!!」
亀「つきあっちゃえ!」
本当にこの二人って通ずるところありますよね〜
次回こそ田口とあーちゃんで対談してほしい!!!

中ぺ!
NYの風景とホテルでのウェルカムケーキの写真というNY思い出写真!
ホテルではEXPOSEのジャケ写プリントチョコもあったそうですが、これでさえも掲載NGっぽいジャニーズ。。。
ジャケ写は公式にUPしてるんだからいいじゃないか!!!!
それはさておき、待遇いいですねぇ〜
ホテルはジャニーズ御用達なのかな???
これからもいいお客さんでいてほしいからサービスしたのかしら。

源さんブログにゆっち写真!
間違男・源さん役の大河内さんの5/15日付ブログ(http://blog.livedoor.jp/ohkouchi_hiroshi/archives/51941770.html)にクランクアップの写真が掲載されています!
気付いたのが今日5/17、つまり約2日も経過しているのに消去されていないのがすごい!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜20:54(上田)
・フジテレビ系「間違われちゃった男」23:30〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(亀)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


絶賛発売中「FACE to Face」!
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]


nijikame at 01:15|Permalinkコメント(0)俺俺 | ・レギュラー以外のTV