予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2013年07月

2013年07月31日

中ぺ、愛犬チョコの肉球!少クラプレミアム、ロスマイ&星屑のスパンコール!

LIVE

どーも、なぎさです!

FNS夏祭り、まさかのLIVE形式!!!!
観覧行きたかったー。
KAT-TUNでないけど(というか諸事情で出れないけど。笑)SMAP見たかったー
そう考えるとテゴマス、すごいよなー。
実力でオファーされてるんだろうなーっていうのがよくわかる。
MUSIC FAIRも良く出てるし。
そこの関係が強いんでしょうね。
あー、ファンには得がない管理職の派閥なんてなくなりゃいいのにー。
それにしても久々にWatをWatとして見ました。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
久しぶりにチョコちゃんの写真!
といっても肉球だけですが。。。
肉球でさえかわいいというところに、ゆっちの親バカを感じます。
またシューイチで親バカゆっちがみたいなー
そして文字変換企画!
「チョコの肉球を再契約した」って!!!
意味不明だ!笑
「平成28年」というワードは2回も出ている。
最近メールで平成28年と打ったらしいですが、3年も先ですよね。
どんな内容でその単語を打ったのか気になるところです。

少クラプレミアム、サマースペシャル2013にKAT-TUN!
少プレで亀のロスマイ(2010)とKAT-TUNの星屑のスパンコール(2004)が流れたようです!
どーせKAT-TUN流れないんじゃないかと思って録画しなかったんですが、流れたらしい!
星屑とか聞いたらぶっ壊れる自信わるわー。
あの頃のKAT-TUNちゃん最強だから。
ということで再放送の方を録画したいと思います。
再放送はBSプレミアムで明後日8/2(金)18〜19時です!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johhny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀)
の4本立てです!

ついに明日からフィルフェス開始!
亀ちゃんの出演時間はどれほどなのか、グッズはどんな感じか気になるところです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ザ少年倶楽部

2013年07月29日

ゴースポ、VTRフリは「命」!中ぺ、バナナジュース!フィルフェス、追加発売決定!野ブタ作者ツイッター、修二は宇多田元夫+キムタク!

萩野くん!

どーも、なぎさです!

世界水泳の季節ですね〜
今年は開催国バルセロナとの時差の関係で放送が夜中なのが残念。
萩野君がかなりの種目出場するそうで。
昨日も早速400m自由形で銀メダル!
レース直後のインタビューで、本人は少し納得いってない結果だったらしく松岡修造の興奮モードとのテンションの差が面白かったです。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
依然、ぱっくり。
もー、やーめーてー。。。
セットの仕方でもう少しどうにかなると思うんだけど。
メイクさん、お願いしますよ。
亀ちゃんがそれを望んでいないのでしょうか。。。
VTR振りはなぜか「命」!!!
TIMの「命」ですよ?!
いきなりどーした???
ゴースポでも若干暴走し始めたのか???
まだファンは亀ちゃんにそういう部分があるって知ってるからいいですけど、ファンじゃない人にとっては衝撃ですよね。
亀梨企画は今回なし。
中日・山崎選手の引退報道が出たので、ゴースポと山崎選手の関係を振り返る映像も流れましたが、まぁー亀ちゃん若い若い。
理由は短髪でメッシュ入りだからですけど。
いいですねー、あの頃のビジュアル好きです。
それにしても、山崎選手引退か〜
きっとゴースポでも特集するだろうなー。
予定さえあえば亀ちゃんも引退試合駆け付けそうですよね。
ただ、ドラマ撮影時期になるだろうから難しいとは思いますが。

中ぺ!
バナナジュースが甘くなかったそうです。
甘くするには、砂糖をよりハチミツを個人的にお勧めします。
そしてサッカー話!
試合見てなかったから全然話についていけません。。。

フィルフェス追加発売!
フィルフェスの追加チケット発売が決定しました!
7/31(水)18:00からローソンチケットで発売とのことです!
完売で買えなかった方はぜし!

野ブタ作者白岩玄さんツイッター!


修二の名前の由来は宇多田の元ダンナ+キムタクの役名なのか!!!
へぇ〜へぇ〜へぇ〜。
亀ちゃん、おめでとう。
大好きなキムタクとこんなところでも関係があったよ!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2013年07月28日

シューイチ、週刊KAT-TUN!田口の話、あれは刈り上げ?NEWSコンでKAT-TUN話!

ない?!

どーも、なぎさです!

本屋で東京バンドワゴンを探してみたのですが、ない?!
探し方が悪かったのかな???

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週のまじっすかはデアゴスティーニの会社訪問!
今まで発売された雑誌では戦艦大和や戦機に興味がおありのようで。
ゆっちらしい。
企画のガチでプレゼン!!!
「週刊 東郷平八郎」「週刊 タクシー」→過去に発売
「週刊 シューイチ」「週刊 ジャニーズ」「週刊 KAT-TUN」→身内ネタ
「週刊 スイーツ」「週刊 魚」「週刊 サッカーボール」→イマイチな反応
「週刊 日本の水」→HIT!!!!
会社の方から「コンビニに置いたら…」「案外化けるかもしれない」とのお言葉も!!!!
宣伝にはゆっちに出てもらおうとも言ってました!!!
その時はシューイチまじっすかコラボってことになるのでしょうか?
検討よろしくお願い致します。
「週刊 ジャニーズ」「週刊 KAT-TUN」はファン的には実現してほしい!!!
週刊は難しいと思うので、月刊でもいいし隔月でもいい!!!!
アイドル雑誌の半ば卒業扱いを受けた今、こんなおいしい雑誌はない!!!!
ジャニーズもEXILEみたいにやればいいのにね。
そうすれば利益も自分たちに入ってくるし。
相当需要あると思うんだけどな。
採算が合わないのかしら。

田口の話!
いつの間にか100回過ぎてたとは!!!
過去の更新のタイトル名のところに更新回数書いていないので、何回目なのか分かりにくいですよね。
今回は103回目らしいですけど、通常更新で記念企画を後追いでもやらないのがさすがだと思いました。
クイズは「最近メチャハマったお酒のつまみ」。
スーパーで買うが店によって味が違う、案外高いってことはお惣菜系?
わからん。
そして今日の一言の絵ですが、あそこに描かれている人間は田口ってことでいいんですよね?
髪形、どうなってるの???
刈り上げを表現したんだと思いますが、頭が平面だし、黒く塗ってある部分が何かわからないし。。。
気になる。
この絵の真相が気になる。

NEWSコンでKAT-TUN話題!






どんなチャラいポーズをしたのか、慶ちゃん&マッスー。笑
まぁ、なんとなく想像つくけど。
そしてマッスーはJUMPやセクゾンよりかわいく、KAT-TUNよりワイルドにやっていきたいと!!!!
ふり幅広いところ目指してるな!!!!!!
KAT-TUNもファンからすればJUMPやセクゾンより可愛いところもいっぱいあるって知ってるんですけど。
分かりやすい可愛さはその2組ですよね。
そして、KAT-TUNよりワイルドなNEWSって想像つかない。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:24|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2013年07月27日

七つの会議、次回に期待!pictures deptツイッター、俺俺台湾webポスター!

豪雷雨

どーも、なぎさです!

昨日の夜中の雷雨はすごかった!!!!
あまりの音で目が覚めてしまいました。
NEWSのライブも中止になっちゃったみたいですね。
残念だと思いますが、安全第一ですからね。

では、本日のKAT-TUN!

七つの会議!
見れば見るほど気が重くなってしまう、このドラマ…。
笑えるシーンがないからですよね。
でも、制作側としてはこういうタッチでやりたかったんだろうし。
よーするに、アイドル見たいがためのミーハードラマではありません。
そんなの最初からわかっていましたが…
次回最終回で少しでも望みが見えるといいなー。

pictures deptツイッター!









台湾のwebバージョンポスター、やっぱり亀ちゃん掲載NGなんですね。
いつまでこの体制続けていくのやら、ジャニーズ。

ジョブチューンを少し見たんですが、オペラ歌手の中丸三千繪さんのセレブっぷりがハンパない!!!!!
1公演で2000万円!!!!!!!!!
そんなギャランティーですから、世界中に家を14(?)くらい持っていると!!!
メインで済んでいるイタリアの家は…
・購入に10億円以上。
・ナポレオン・ムッソリーニ・ビスマルクが過去に住んでいた。
・管理費だけで毎年都内の高級マンション購入くらいかかる。
らしい!
しかも、都庁も買えるんじゃないかと聞かれると、「買ってどうするの」と使い道がないというものの否定はせず!!!
きっと世界的には「中丸」=この歌手ですよね。
でも、日本的には「中丸」=ゆっちになってほしいです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 俺俺

2013年07月26日

中ぺ、バナナジュース!俺俺、台湾前売り券1分で完売!pictures dept、池袋シネマ・ロサ、ツイッター!

人違い

どーも、なぎさです!

るろうに剣心の佐藤健を亀ちゃんだと思っていたというようなツイートがたくさん。
ちゃいますわー!!!!!!!
それにしても開始20分で見るに堪えなくなってしまったわ。。。
刺激が強すぎた。。。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
バナナジュースにハマりつつあるのか。
テンパってるJで亀ちゃんがいつもスタジオ撮影のときバナナジュース頼むって書いてあった気がするんだけど、その影響???
ミキサーといえばバイタミックスが有名ですけど、めっちゃ高いんですよね。
ゆっちは新ミキサー買うのでしょうか。
そして昨日のサッカー東アジア杯についてめっちゃ感想かいてる!!!!
昨日の試合は知ってる選手が誰もいなかったので見なかったんですよ。
「ミーハーだから知ってる選手が出ていないとみる気にならない」って母も言ってました。笑
新しい企画を考えなきゃと言いつつ、文字変換企画にまだ飽きていないゆっち。
今回、ゆっち的に面白かったのは「クリシおいで」だったらしい。
ギャツビーって書いてあるところをみると、ゆっちが一人で見に行った映画って華麗なるギャツビー?

俺俺、台湾前売り1分以内で完売!
台湾で8月23日に公開初日を迎える予定の俺俺について
サーチナ(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0726&f=entertainment_0726_007.shtml)に書かれています!
現地メディアの台湾今日新聞網(NOWnews)は、
「7月24日に前売券が販売された」
「発売から1分もしない内に売り切れて、亀梨や作品の人気の高さが伺えた」
と報道したようです!!!
即完売ってこないだpictures deptツイッターで見ましたが、1分しないで売り切れって!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ!!!!!!!!!!!
ネットや電話で販売されたのでしょうか?
じゃないと1分で売り切れませんよね。
どれくらいの規模で上映されるかわかりませんが、福山マシャみたいに海外凱旋したらいいと思うんですよね!
そうすれば日本での亀ちゃんスター度がまた上がりますから!!!

pictures deptツイッター!





並んでいる!!!
海外で並んでもらえるなんて!!!!

池袋シネマ・ロサツイッター

とのことです!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・NHK総合「七つの会議」21:00〜21:58(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 俺俺

2013年07月25日

カツマニュ、田口は不良品購入?きらきらアフロでヨコが田口話!

アキちゃん≠能年ちゃん

どーも、なぎさです!

雑誌愛読月間の広告に載ってる能年ちゃんを見てショーック。
あまちゃんの能年ちゃんじゃない!!!!!!!
理由は明らか。
メイクです。
あまちゃんのときはすっぴんメイクですが、この広告はメイク感がある!!!
この違いはベム≠亀ちゃんみたいな差でしょうか。
あまちゃんのアキちゃんに慣れてるだけに違和感ハンパない。
男が女に対して「すっぴんのがイイ!」ってよく言うけど、そんな感じなのでしょうか。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当は田口!
空気清浄器を買って約2か月後にフィルターを見たらホコリも何もついていない、たこ焼き器を買ったら温度が低くて全然焼けない。
空気清浄器についてはよくわかりませんが、たこ焼き器は不良品でしょうかね。
でも、温度設定できるタイプだったら調節ミスとか?
それにしても終わりのあいさつが「がちょん、ぺーぺーぺー」って!!!!
明らかにゆっちに影響されたと思いますが、微妙だなー。笑

きらきらアフロでヨコが田口話!
きらきらアフロでヨコがすばると田口と月亭八光さんと旅行に行ったと言っていました!
田口、そんな話してなかったと思うけど。
ヨコと田口っていうのは付き合いがありますけど、プラスすばるってなんか不思議な感じがしますね。
しかもロケみつのトラの八光さんも一緒になんですね!
どこに行ったんでしょう。
この間のがつーんで韓国行ったって言っていたので、そういうことなのでしょうか?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:56|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL 

2013年07月24日

中ぺ、パートナーのお知らせ!フィルフェス、グッズ詳細!pictures deptツイッター、俺俺@台湾前売り即完売!

KAT-TUN看板

どーも、なぎさです!

ツイッターで知ってビックリ!
「KAT-TUN」と大きく書かれた看板が!!!!

ハイフン部分がハートになってますが。
どう考えてもジャニーズ事務所のKAT-TUNにちなんでますよね?
偶然だったら逆にすごいわ。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
パートナーのお知らせだけですか。。。
裏話が聞きたかったけど、それは放送近くなってからでしょうか???

フィルフェス、グッズ詳細!
亀ちゃんも出演するジャニーズ・フィルム・フェスタのグッズが発表されました!
【グッズ】
・パンフレット \1,000
・うちわ \300
・ICカードステッカー \300
【グッズ販売開始時間】
8/1(木)〜8/2(金)8:00
8/3(土)〜8/4(日)8:30
8/5(月)〜9/1(日)9:30

パンフには亀ちゃん載ってると思いますが、うちわとステッカーはロゴだけと予想。

pictures deptツイッター

即完!!!!!
すばらしい!!!!
だから追加が出たと!!!
いやー、俺俺の期待度が高いようで嬉しいですね!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:48|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2013年07月23日

中ぺノベルティについてゆっちからメール!pictures deptツイッター、俺俺!「永遠の0」完成報告会!月曜から夜ふかしで亀話題!

マリノース!

どーも、なぎさです!

マリノスがマンUに勝った!!!!!!!!!!!!!
世界的クラブに勝ったーーーーーーーーー!!!!!!!!
ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!
横浜市民的にはなんとなく嬉しいです!!!!!!笑
しかも開始30秒で1点目決めましたからね!!!!
……実は途中からちゃんと見てなかったけど。
今週のシューイチでゆっちが熱く語ってくれることを期待します!

では、本日のKAT-TUN!

中ぺノベルティについてゆっちからメール!
件名「中丸です。」。
最近迷惑メールがいっぱい来るので迷惑メールだと思ったらジャニウェブ公式メール!!!!!!!!
中ぺ1000回記念のノベルティはどうなったと数日前に思ったんですが、ついに来た!!!!
と同時に、ハズれたな、と。
ゆっちらしいお堅い文章のメール読んだらやっぱり落選。
ゆっちに感想がハマらなかったし、運もなかった、ということです。
オシャレな待ち受けは2パターン!
1:シックな色合いで中ぺキャラがメダルに描かれている。
2:ポップな色合いの中ぺキャラが全体に散らばっている。
個人的には2つめのほうが好きです。
それにしても、「どんまい!!」って。
あんたのせーやー!!!!!!!!!!!!!!笑
次に気持ちを切り替えるためにも、嬉しいお知らせが早く聞きたいものです。

pictures deptツイッター!







「J-Popスターの亀梨和也の演技「たち」はいづれもグレート!(映画を見ればあなたもそう思うことでしょう)」
すばらしい評価をありがとう!!!!!!!!!!!!!
こうやって海外に亀ちゃんの認知度が増殖していくのね!!!
でも、日本でも亀梨さんもっと増殖してほしいわー。
あー、亀梨不足、KAT-TUN不足。

「永遠の0」完成報告会!
永遠の0の完成報告会の映像がWSで流れました!
報告会には岡田君、井上真央、三浦春馬、山崎貴監督、原作者の百田尚樹が出席。
日テレ系朝番組は毎日撮ってるので見ましたが、たっちゃんなし。
朝ズバ・やじうまではたっちゃんの映像も流れたようですね!
うーん、映像を見れば見るほど私は映画館で見るには荷が重すぎる内容だと思うようになってきましたわ。。。

夜ふかしでヒナが亀ちゃん話題!
昨日の「月曜から夜ふかし」でヒナが亀ちゃんの名前を出してくれました!
ブラジルワールドカップについての話の中で、マツコが各局が派遣するキャスター的な立場としてTBSから声がかかっていないのかとヒナに質問。
すると、決まっていないと。
夜ふかしの日テレはどうなんだと言われると、「日テレは野球は亀梨、サッカー手越」と!!!!!!!
ついでにサッカーでいうとフジは国分君、テレ朝は慎吾だけどね!!!
となると、やっぱりTBS?
テレ東もあるけど、テレ東って中継してるイメージないもんなー。
だけど、ヒナちゃん的にはTBSよりテレ東のがパイプはありますよね。笑
ヒナちゃんは夜ふかし内でTBSにアピールしてたけどどうなることやら。
仕事で行けなかったらプライベートで行くって言ってましたけど。

Myojo、ポポロ確認してきましたが、やっぱり亀ちゃんしか載っていない。。。
これは事実上の卒業?
それともSMAPなどのようにこれからも個人ではグラビア確保してくれるのでしょうか。
多分グループでのグラビア掲載は基本的に今後はなさそうですよね。
そのスタンスなら購入考えちゃいますね…
せめてWUは5人掲載してほしい!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:52|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 俺俺

2013年07月22日

日本・ベトナム国交樹立40周年SPドラマ、ゆっち出演決定!シューイチ、船越さんと京都!ゴースポ、ぱっくり!体育会TV、コメントなし!カツマニュ、短!田口の話!中ぺ!Myojoツイッター

精神安定剤はKAT-TUN

どーも、なぎさです!

昨日、選挙特番を夜遅くまで見てたらドキドキして眠れなくて…
最初はラジオ聞いてましたが、なんかしっくりこない。
ってことで、KスbyKスのMD引き出して聞いてました。
MDですよ、MD。笑
早くデジタル化しなきゃと思うんですけどね。。。
亀ちゃんの声に癒され、無事眠れたのは良いものの今日は眠かったなー

では本日のKAT-TUN!

ゆっち、日本・ベトナム国交樹立40周年SPドラマ出演決定!
今年9月TBSで放送予定の日本・ベトナム国交樹立40周年SPドラマ「The Partner〜愛しき百年の友へ〜」(http://www.tbs.co.jp/partner_tbs/)ゆっちが出演決定しました!!!
このドラマは明治編と現代編の2つの軸があるそうですが、ゆっちが出演するのは現代篇。
ヒガシ演じる主人公をサポートする後輩「畠山紀彰」役だそう。
現代の日本とベトナムのビジネスや国際結婚、100年前の両国の史実が内容のヒューマンドラマとなるようです。
ゆっちとヒガシの目撃情報が出ていたので、多分コレだと思ってましたが、やっと解禁されましたね。
ヒガシとの仕事多いですねー、最近のKAT-TUN。
ジャニオタ以外にセット感が強くならないといいんだけど。。。
TBSホット情報(http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201307221341.html)にはヒガシとゆっちのコメントも!
ヒガシはゆっちについて「ベトナムが似合う青年」「素朴な感じが良い」「人間もとてもいい」という評価をしてくれています!!!
ヒガシ、後輩をそんな高評価してくれてありがとう!!!!!
ゆっちは現場でビートボックス披露をしたりしているそうですね。

シューイチ!
まじっすかはなく、船越さんと京都ロケが放送されました!
ゆっちのことを「丸」と呼ぶ船越さん!!!
「丸」ってなんだか新鮮な呼び方!!!!
船越さんはゆっちの会うまでの印象と会ってからの印象で「KAT-TUNだからかなりとがっていると思ってたけど真面目」って。
そう、KAT-TUNってギャップ度大なんですよ!!!
よーくみると田口やゆっちはビジュアル的にもそんなに攻めてないんですけど。
特に最近は。
でも、「KAT-TUN」としてのイメージだと尖ってるイメージががあっても仕方ないし、私はそういうイメージはいい意味でずっとなくなってほしくないと思っているので。
京都ロケに話を戻すと、ゆっち最高でしたね!
お漬物屋さんでは船越さんにカゴがわりのザルをもたされ、ボンボン漬物を入れられ、勝手に支払はゆっちにされる。
その額ピッタリ1万円!!!
お歳暮とか買うよりは安いでしょ。笑
縁結びの神社で水みくじを引けば結果は「末吉」、さらに健康のことを願う!!!
食レポは基本「うまい」「おいしい」しか言わず、食レポになっていない!!!!
決め台詞「まじっすか」をゆっちが言わず船越さんに言われる!!!!!
もー、ゆっちらしさ炸裂!!!!!!!!!!!!!!
船越さんはシリーズ化したいらしいので、ぜしシリーズ化を!!!!

ゴースポ!
昨日の亀ちゃん、前髪ぱっくーり…。
そして髪の色が少し明るめでなんだかカズヤっぽかった。
キャスター亀梨なので全然キラキラしてませんでしたけど。
というか、ゴースポで亀ちゃんがアイドルオーラなほうが珍しいですよね。
それは本人がすごく意識しているからだと思うんですけど。
がしかし、ファンとしてはアイドル亀梨の映像が見たいところ。
ドラマは秋だし、それまで辛抱?
それはイヤーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

体育会TV!
ウッチーのミリオンスプーン、すごい!!!!!!!
最終ステージでボールが棒に乗せられずに落としかけるもスプーンでキャッチ!!!
さすが!!!!
でも、ウッチーはミーハーで美女好きということが嵐にしやがれで判明。
別に否定しません。
私もイケメン大好物ですから。
たっちゃんは今週も特にしゃべるところもなく…
たっちゃんは基本自分が関係した企画がないとコメントが放送されないのが残念。

カツマニュ!
先週の担当は亀ちゃん!
み、みじかい!!!!!
亀ちゃんの近況とか全くわからん!!!
が、それはいつものこと。
慣れました。

田口の話!
TAG-TUNEのスタッフさんに誘われて地引網を体験してきたんですね!!!
どうやら他のお客さんに交じって体験した模様。
他のお客さんも田口がいるって気付いたのでしょうか???
私が知っている限りは目撃情報を目にしていないんですが。。。
そして、昨日はシューイチを見た後に何かの舞台を見に行ったようですが、何の舞台だったのでしょうか???

中ぺ!
水分補給を兼ねてスイカを食べたと。
スイカ、全然食べてないなー
冷たい物を食べること自体なくなってきましたから。
お腹が冷えるんですよね。
そして文字変換企画5回目!
「クリスティ」は「クリスティアーノ」と形は変えたものの常連ですね。
三次会って言うのはなにかの三次会に行く予定などがあったのでしょうか?
ゆっちって飲み会とかでも三次会までいなさそうな雰囲気あるけど。笑
あと、情報解禁したのにパートナーの話はなし。
そのうち裏話してくれるでしょう。

Myojoツイッター!



ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
朗報です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さま朗報です!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということは、KAT-TUNは今後5か月Myojoに載るってことですよね?
ゆっち30歳以降はアイドル誌のグラビア掲載卒業が噂されていましたが、その不安は解消されそうです!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やっぱデビュー10周年で卒業?
エイトは10周年未満だったところが気がかりですが…
うん、とりあえずあと5か月は平気そうですね。
Myojoさんがどんなクローズアップの仕方をしてくれるのか期待しています!!!
アマンだからこそ撮影できる写真を期待しています!!!!
ここまで書いてからジャニウェブ見て気付いた。
5人一緒じゃないっぽい!!!!!!!!!!!!!!
ポポロもMyojoもメインは亀だけで、他メンバーはおまけのみ…
まだゆっち30歳になってないのに…
さっきまでの祭り気分は一転だ。。。

永遠の0の特報が公式HPで公開されましたが、たっちゃんは出ていませんでした。
まぁ、しょうがない。


いや〜昨日の選挙特番、テレ東人気すごい!
昨年の衆院選特番の評判が今回につながったのでしょう。
テレ東のCM中かなんかに私はザッピングしていたらtvkの選挙特番にあの伊勢谷友介が出ているのを発見!!!!!!!!!!
なんということでしょう!!!!!!!!!
tvkに伊勢谷友介が!!!!!!!!!!!!!
私が見た時にはすでに時遅しですぐ出演時間終了になってしまったんですが、やるな〜と。
しかも司会が堀潤でしたからね。
その後も少し見ていたら、テレ東とは違う面白さが!!!!
テレ東は池上さんの政治家・政党へのぶっこみが見どころでしたが、tvkは様々な問題に対して当事者や視聴者と向き合い、じっくり解説していたところがよかった。
グーグルハングアウトで一般人と中継を結ぶなんて画期的ではないでしょうか。
選挙結果は「〇〇さんの当確が出ました」と言う感じであくまで結果を伝えるだけ。
将来政治家を目指しているという青木大和くんという10代がコメンテーターとして出ている点も面白かった。
10代が政治について考えてはいけないわけではないし、いずれ選挙権をもった時のためにも考える機会はあったほうが当然いいと私は思います。
しかし普通の選挙特番では10代は出てきませんよね。
有権者じゃないから。
だからこそ、tvkの人選は画期的な気がしました。
今回のtvk選挙特番みたいなのが開票速報を伝える番組のなかで行われるのではなく、選挙日前や月一でもあればな、と思いますね。
神奈川県民的にはテレ東、tvk、MXなどに頑張っていただきたいものです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)The Partner〜愛しき百年の友へ〜 | シューイチ

2013年07月20日

東京バンドワゴン作者小路さんツイッター&日記、亀と対談!

レキシ

どーも、なぎさです!

昨日のいいとものテレフォンショッキングでいとうせいこうが言っていた「レキシ」。
feat.Deyonna(椎名林檎のレキシネームだそうです。笑)を聞いたら、ヤバイ!!!
超かっこいい!!!!!!!!!!!!
私はそんなに音楽詳しくない方というか、Mステに出てくるような、オリスタに載ってるようなアーティストしか知らない方だと思うんです。
何をメジャーというかは難しいところだけど、TV的によく見るアーティストしかほとんど知らない。
結構そういう人多いんじゃないでしょうか?
で、レキシの曲、ヤバイ!!!!!!!
しかも、歌詞やタイトルにめちゃくちゃ遊び心があるのです!!!!
「大奥〜ラビリンス〜 feat. シャカッチ」なんていうKAT-TUNファンになじみのあるようなタイトル曲も。
この曲が主題歌だとしたら、聖が出たような大奥の演出にはならなかったかも。
どっちかっていうとさくらんの雰囲気のイメージの曲ですね。

では、本日のKAT-TUN!

小路幸也さんツイッター&日記で亀対談話!


5日前のツイートというのはおそらくコレ↓でしょう。

小路さんHPの7/20付の日記(http://solas-solaz.mods.jp/newdiary.html)でもこの件について触れています!
その部分を引用します。
先月末東京にいたのに、先週また東京にいたのは何故かを日記にも書かないで内緒にしていたのにあっさり亀梨くんがラジオで言ってました。
もう少しもったいぶろうと思っていたのだが情報公開早過ぎないか(^_^;)。
集英社さんの企画で『東京バンドワゴン』ドラマ化決定記念として、堀田青を演じる亀梨和也さんと対談をしてきました。
何に載るかはもう少しお待ちください(まぁ集英社さんのですね(^_^;))。
何せファンの多い亀梨くん。
どんな感じで対談したかを書いてしまうとあっという間にいろいろ広まりそうなので、掲載されてから、裏話などを少しここに書きますね。
とりあえず、とても楽しく有意義な対談だった、とだけ。
ドラマのスタッフの皆さんも「いい対談でした」と喜んでいましたよ

(改行は私がしました。)
ラジオ、まだ聞けてないんですが、集英社の企画ってことはMyojo???
だったら嬉しいんだけど、Myojoでそういう対談って見たことないし、他の雑誌でしょうか。
MAQUIAでもなさそうだし。
って、集英社の東京バンドワゴンシリーズのサイト見たら、倉科カナと小路さん対談しているのです。
もしかしたらこのサイトにUPされるのかもしれませんね。

今日はネタが少ないですね…
体育会TVはめちゃイケ見るために、七つの会議はしやがれ見るために途中離脱しました。
ので、感想は明日以降に書きます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:30〜23:45(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

明日のゴースポは選挙特番のため15分の縮小版!
でーすーが、亀ちゃんは出演するようですね!
さー、明日は選挙。
私もシューイチ終わりにでも行って来ようと思います!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:46|Permalinkコメント(0)東京バンドワゴン