【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2013年08月

2013年08月31日

ズムサタ、玉置浩二が期間限定チーフプロデューサーに!斉藤さんで東京バンドワゴン宣伝スポット

長岡選手

どーも、なぎさです!

ツイッターでゆっちに似ていると話題の女子バレー日本代表・長岡望悠選手。
どんだけ似てるのかと検索してみたんですが、思ったほどでもない…笑
確かになんとなく似てる感じはするんですけど、期待を上回らなかった。

では、本日のKAT-TUN!

ズムサタ!
東京バンドワゴンの宣伝でVTR出演!
総合である亀ちゃんのお父さん役の玉置浩二はもっと偉いはずということから、亀ちゃんが「チーフプロデューサー?」というと、なんと玉置浩二が自らズムサタチーフプロデューサーに名乗り出た!!!!
ズムサタのプロデューサーは色んな事やらされると亀ちゃん。
うん、「名ばかり」ですからね、実は。笑
玉置浩二は期間限定でチーフプロデューサーに決定!
どんなことになるのやら!!!
コラボで毎週バンドワゴン企画をズムサタで流してほしい!

斎藤さんでバンドワゴンの宣伝!
斎藤さんでバンドワゴンの宣伝スポットが流れました!!!
ポスター撮影の時の映像で、亀ちゃんが玉置浩二に「本当にスタジオ来てくれますか?来てくれなきゃ困ります」って!!!笑
ホントだよ!!!
ちゃんと来てよ!!!!!笑
ただ、今日流れると思ってなかったから途中からの録画になってしまいました。。。

体育会TV…やっぱりたっちゃんしゃべってなかった…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球 Dramatic Game 1844『巨人×中日』」15:00〜16:55(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてrくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 東京バンドワゴン

2013年08月30日

中丸のページ、左頬を蚊に刺される!東京バンドワゴン作者・小路幸也さん日記、キャスティング話題!

ついに告白!

どーも、なぎさです!

今日のあまちゃん、ついに鈴鹿さんにアノ真相を告白!!!
今日の話は良いストーリーでしたねー
太巻、少し見直したよ。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
変身インタビュアーのロケ地が山で左ほほを蚊に刺されたらしい。
ドラマ撮影中なのに顔を刺されちゃうって!!!!
顔に虫除けスプレーはかけられませんからね。。。
だけど、顔に蚊が止まったら他の出演者やスタッフさんが気付きそうだけど、一人の時に刺されちゃったのかも。

東京バンドワゴン原作者・小路幸也さんのdiary(http://solas-solaz.mods.jp/newdiary.html)にキャスティングの話題が!
ドラマ化に関して小路さんは脚本もキャスティングも設定もノータッチだそうですが、すごく楽しみにされているのが伝わってくる!!!!
私も本当に楽しみ!!!
原作読まない派なので、原作の設定とかほとんど知りませんが、キャスティングを見て&小路さんのツイッターや日記読んでると本当に楽しみ!!!
絶対面白い!!!!!!!!!
ドタバタ具合に期待しています!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 東京バンドワゴン

2013年08月29日

東京バンドワゴン、共演者発表&主題歌は未定!開局記念ナイター番宣で日テレジャック!カツマニュ、田口!リーガル・ハイ、岡田将生君出演&水曜10時放送決定

ジャケ写?

どーも、なぎさです!

BOUNCE GIRL、ダウンロードしました。
気になったのは特設ページのKAT-TUN画像。
いわゆるジャケ写の代わりに写真がUPされてるんですが、見たことない写真が!!!!
田口が刈り上げる前なので、少なくとも2か月近く前に撮影した模様。
CD化する予定があったのかな…
ちなみに亀ちゃんとゆっちは仲良く赤いソファに2人だけ腰かけてます。
お蔵入り写真に近いものなのかしら。。。
ジャニウェブによるとCDリリースの予定はないとのこと…

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン、HPリニュ&共演者・エンディングテーマ発表!
東京バンドワゴンの共演者が発表されました!
ヒロイン・槙野すずみ:多部未華子
青の家族は…
父親・我南人:玉置浩二
祖父・勘一:平泉成
祖母・サチ:加賀まりこ
長男・紺:金子ノブアキ
長男の嫁・亜美:平愛梨
長女・藍子:ミムラ
町の人々に…光石研、片桐はいり、べンガル!
豪華!!!!!!!!
めっちゃ豪華!!!!!!!!!!
原作者の小路さんもツイートしています!



原作読んでないけど、玉置浩二がめっちゃハマリ役な感じがする!!!!笑
人物相関図の説明に書いてある「いつもはふらふらしているが実は伝説のロッカー」ってなんかそれっぽすぎる!!!
平泉さんも出るんですね!
W平泉実現するかな〜笑
気になる主題歌ですが、メインテーマはまだ未発表!
エンディングテーマは玉置浩二の「サーチライト」だそうです!
主題歌、もうKAT-TUNだって心の中では決めつけてますけどね。
もう少し正式発表を待つとしましょう。
演出はベムでおなじみ狩山さんの名前もありました!
楽しみ楽しみ!

1844!
今日は開局60周年記念!
そんな日の始球式はまさかの亀ちゃん!!!!
今日はユニフォーム姿ではなく、朝からジャックしていた時と同じスーツスタイル。
衣装、蝶ネクタイで可愛かった♪
まだきちんとチェックしていないので、また後日見たいと思います。
密着をゴースポでやりそうですね!

日テレジャック!
開局記念ナイターの番宣で日テレジャック!
さらに東京バンドワゴンの情報解禁もされ、ポスター撮影の映像が流れました!
●ZIP!
ポスター撮影の映像が流れました!
満面の笑みの亀ちゃんが!!!!
こんな亀ちゃん、新しい!!!!!!!!!
可愛いな〜
野球コーナーでは亀ちゃんが巨人×阪神の見どころを解説!
そして亀ちゃんのお友達でもある西岡選手が考えたという阪神のグラディというポーズ?についての解説も。
すると馬場アナがいつから阪神ファンになったのかと亀ちゃんに。
もちろん亀ちゃんはどこのファンとかないって答えてましたけど、そんな質問するんじゃないよ、馬場アナ!!!!!!!!!!!!!!!!!
昔グラチャン番組でいろいろイジられたの根に持ってるのかしら。笑

●スッキリ!
クイズコーナーに登場!
バンドワゴンのポスター撮影映像&玉置浩二のインタビューが流れました!
玉置浩二が亀ちゃんとプライベートの距離は保ちたいと話していて、その理由が「俺と一緒にいてなんかあったら困るから。俺、火に油みたいなところあるから。笑」と。
よくわかってるんじゃん!!!!
亀ちゃんが巻き込まれたら大変だと思うんで、巻き込まれなければいいなと思います。笑
加藤浩次が夏休み中でゲストMCに山ちゃんが今日は選ばれていたので、天の声がものまね芸人さんに!
その芸人が金八になり、明彦として亀ちゃんに話しかけていました。笑

●PON!
突撃芸人のうしろシティが田園の歌詞を言い始めると、そこから亀ちゃん&玉置浩二も一緒にサビを合唱!!!!
そして岡田に一言と言われた亀ちゃんは「ワォ!!!」と岡田のギャグを!!!
かわいいなー。
玉置浩二の暴走してPONメンバー出演OKとか言っていたので、もしかしたら本当に実現するかもしれませんね。

●ヒルナンデス!
インスタント麺にプチ手間でおいしくさせるというVTRを見てるときの亀ちゃん、「これ絶対やってみよう!!!」って感じの顔してましたね!
そして、武蔵丸の相撲部屋の1か月の食費を当てるコーナーで武蔵丸から亀ちゃんの昨日の食費いくらと質問されてました。
それに対し、亀ちゃんは昨日は0円と回答。
ヨコに高いワイン開けたにゃろ?と聞かれてましたが、否定。
そうよね、そういうイメージありますよね。
だって、亀梨さんセレブだもん。笑

●news every.特番
東京ドームからの中継で登場!
メガネ亀梨でした!
こちらでは野球の話題のみ。
出演時間は編集したら3分くらいになってしまいました。
開局記念ナイター直前SPっていうくらいだから野球だけの話題だと思っていたら、野球部分が少し長いくらいで、他のニュースも扱ってました。
ちょいと期待外れでしたね。

カツマニュ!
今週の担当は田口!
リーハイが「リーガル・ハイ2」というタイトルでないのは、プロデューサーいわく「新しい気持ちで、また1から作る」ということなんですね!
これから展示会に行くという田口。
芸能人っぽいですね。笑

リーガルハイ、共演者発表!
リーハイも共演者発表されました!
新レギュラーキャストは岡田将生くん!!!
堺雅人さん演じる古美門&ガッキー演じる黛に敵対する弁護士・羽生晴樹役です!!!
古美門とは違って原告・被告両方が納得する結果を目指すタイプの弁護士だそう。
マチコちゃんとの恋愛の可能性もあると。
その他のレギュラーは生瀬さん、小池栄子、里見浩太郎さんと前回と一緒!!!
変に変えてこないところがイイ!!!
放送枠は水曜10時!
前回は火曜9時だったので、枠は一緒ではないみたいですね。
パワーアップしたリーハイ、こちらも楽しみです!!!
田口のコスプレも楽しみ!!!

冬眠熊、当落発表!
冬眠熊の当落が発表されました!
私は無事当選!
今回は申込方法が厳しくなってるので、当選確立上がってそうですね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)東京バンドワゴン | 日本テレビ系野球中継

2013年08月28日

SOLIO CM曲「BOUNCE GIRL」music.jp限定配信決定!中ぺ、グリンピース?SODA編集部&フジテレビ音楽P菊池プロデューサーツイッター!

11年前

どーも、なぎさです!

今から11年前の今日、つまり2002年8月28日はKAT-TUMが松竹座で神様コン1日11回公演した日なんですね。
ツイッター見てたら今日の「ハピくる」でやってたとツイートされてた。
これ、伝説ですよねー。
でも、ファン以外はそんなに知らない伝説だと思うんですが。
やっぱ、すごいよ、KAT-TUN。
そしてライブに行きたい。
KAT-TUNに愛たい。

では、本日のKAT-TUN!

SOLIO CM曲「BOUNCE GIRL」配信限定リリース決定!
SOLIOのCMでおなじみ「BOUNCE GIRL」がmusic.jp限定で配信されることが決定しました!!!
エムティーアイのプレスリリース(http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000156.000002943.html)から引用します!

「●『music.jp』特設ページ : http://musq.jp/Rb0_0
(スマートフォン、従来型携帯電話、PC共通)

●楽曲配信サイト
・スマートフォン : 『music.jp STORE』 『music.jp呼出し!』
・従来型携帯電話 : 『music.jpフル』 『music.jp取り放題』 『music.jp呼出し!』
※スマートフォンはAndroid版のみ(一部タブレットおよびiOS、PCではダウンロードできません。)

●配信期間 : 8月29日(木)〜9月30日(金)
※各楽曲のダウンロードには、月額有料会員登録の上、各ダウンロード料金が必要です。」

とのこと!
結局CDに収録されないんですねー。
そのうちアルバム収録とかはあるかもしれませんが。
配信限定ですが、メディア露出はあるんでしょうか?
ライブがないことでKAT-TUN飢えしているファンのためにメディア露出は大切ですよ。

中ぺ!
変身インタビュアーの劇中で使用したチャーハン。
グリーンピースがいっぱい乗ってますね〜
ゆっち、確かグリーンピース苦手じゃなかったっけ?
食べれたかな〜笑

SODA編集部ツイッター!

そのデータ、全部みたい。
雑誌とか本に載る写真って撮影した中の本当に一部なんですよね。
その他の写真もきっとステキなものがたくさんあるはずだから、見れるものなら見たい。

フジテレビ音楽プロデューサー菊池さんツイッター!

亀ちゃんの未公開放送もあるようですね!
まだまだ先ですが…。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(亀梨)
・日本テレビ「PON!」10:25〜11:25(亀梨※日テレ番組表に「亀梨和也」と記載有)
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(亀梨)
・日本テレビ系「news every.“開局記念ナイター”直前SP」15:55〜16:53(亀梨)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ系「開局60周年特別番組 プロ野球スペシャルナイター『巨人×阪神』」19:00〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johhny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
の10本立てです!

明日は朝から晩まで亀ちゃん祭り!!!
HDDに余裕があるときでよかった―。

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 22:46|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | 中丸のページ

2013年08月27日

SODA編集部&TVぴあ&芳麗さんツイッター、亀ちゃんにまつわるツイート!

じぇじぇじぇじぇじぇー!

どーも、なぎさです!

ついに、アキが!!!!!!!!!
いやー、今日のあまちゃんは恋愛ドラマ的な要素が強い回でした。

では、本日のKAT-TUN!

SODA編集部ツイッター!

東京バンドワゴン祭始まった感じですね。
だとすると、先日のゴースポが青くん使用なんだろうなー

TVぴあツイッター!

どのドラマが人気なんでしょうねー。
王道はごくせん、野ブタ、ベム。
固定ファンが多そうなのはひと恋。
というところでしょうか。
ランキングをつけるわけではないと思うけど、

MAQUIA「亀カメラ」ライター、芳麗さんツイッター

マキア、まだ読んでません…。
今回のマキアは雑誌が暑くて持ち帰りが大変ですよね。笑

今日はツイッターくらいしかネタが…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)・雑誌 

2013年08月26日

ゴースポ、巨人・菅野投手の登板前日密着!カツマニュ、東京バンドワゴン準備進行中!中丸のページ、小ネタ満載!田口の話、今日の風景ネコ&トマト!

暦の上ではディセンバー

どーも、なぎさです!

暦の上ではディセンバー、先週のスッキリ生歌に続き、今日はスマスマ!!!!
スマスマって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じぇじぇじぇじぇじぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!
SMAPもかわいかったし、大満足!!!!!!!!!!!!!!
SMAPがちゃんとなりきってるのがいい!!!!
それでこそ、アイドル!!!!!!!!!!!
やっぱ25周年は違いますよ!!!!!!!!!
それにしても最近本当に暦の上ではディセンバーがループしまくってるのですよ。
振りも覚えたくなってきてるし。
鉄板盛り上がり曲な曲調だから余計に。
KAT-TUNにも歌ってほしいわ。
ってか、ミーハー亀梨さんなら知ってるんじゃないかと思ってるんだけど。笑
来年はあるであろうコンサートでいきなり歌ってほしいです。(振りつきで。)
ラップ担当の人もいるし、もうKAT-TUNで歌ってほしい。
あまちゃんつながりでもう一つ。
家族に乾杯になんとなくチャンネルを合わせたら、ゲストは薬師丸ひろ子。
確実にあまちゃんの影響で見ました。
そしたら、じぇじぇじぇ!
薬師丸ひろ子が鈴鹿ひろ美っぽい!!!笑
これから鈴鹿さんが薬師丸さんにしか見えなくなっちゃうかも。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
か、か、亀ちゃんの髪色が暗くなっている!!!!!!!
チャラいと噂の青くんなのに髪色暗くするの???
個人的には先週までの髪色のが好きだけど、まぁ、いろいろ考えてのことでしょうから。
長さも少し短くなった感じがしますね。
亀梨企画は巨人・菅野投手の登板前日密着!
巨人の練習着?で目撃されていたのはコレだったんですね!
朝8時くらいに泊まってるホテルのお部屋に訪問。
いやー、亀ちゃんファン的には亀梨さんのお部屋訪問してほしいんですけどね、それは主旨が違うんでね。
8:30くらいにはドームのグラウンドで全体練習のためのアップ。
アップなんだけどすでに亀ちゃんにはハードな感じ。
お昼は一緒にうどん。
一日の過ごし方を聞くと、登板前日はホテルから外出しずに明日に控えると。
でも、寮では門限があるか聞かれると、苦笑いして「ある」と。
本当はもっと遊びたいんでしょうね。笑
来週は亀梨企画なし???
撮り溜めと思ってたけど、結構バンバン放送してるしなー。
ドラマ期になったら一気に亀梨企画なしとかはイヤですよ。。。

カツマニュ!
先週の担当は亀ちゃん!
ドラマに向けてギアを入れ替えていると。
昨日のゴースポビジュアルもその一環ですよね。
早く共演者がしりたーい。

中ぺ!
やはり小ネタ満載なんですね。
さすが三木監督。
「冷やし中華終わろうかと思います。」って!!!
ドラマ放送は10月だし、もうさすがに終わってるでしょ!!!
映画と違って「アレ?」って思ったらすぐにリピートできるので、小ネタ発見がしやすそうですね。

田口の話!
2周年企画の読者応募企画「今日の風景」のページがオープン!
今日から8/31まで毎日更新予定とのこと!
1日に2つのペースで紹介していきそうですね!
今日はネコちゃんとプチトマト。
私は結局応募しなかったのですが…
質問は送ったんですけどね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 23:15|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

2013年08月25日

田口の話、来月から毎週日曜&木曜更新!月一ゴースポ、亀ちゃん可愛い!上田バンドマウスピースギターまさみんブログにたっちゃん話!

24時間対抗テレビより対抗

どーも、なぎさです!

今年の24時間TV。
ほっとんど見てない。
ご飯食べた時くらいかな。
深夜部分は録画してたんですが、それもまだ全く見ていない。
理由は、めちゃユル(ナイナイ岡村君がホストの生放送ネット配信番組。月一放送)の「24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが〜くユルんでるッ!」(募金は募集していない)を見ていたから!!!
本家24時間TVと同時刻に始まり、ガチで24時間生放送。
夜中の部分は見れなかったんですが、大体見てますね。
スポンサーなしだからもちろんCMないし、編集もなし。
岡村君によると毎回めちゃユルはスタッフ&岡村君にギャラなしとのこと。
ゲストへのギャラがあるかどうかは知りませんが。。。
本当にユルいけど、なかなか面白い。
本家24時間TVへの視聴率にどれくらい関係あるかわからないけど、私はめちゃユル放送時間中、ほとんどテレビ見なかったです。笑

では、本日のKAT-TUN!

田口の話!
10月スタートのリーガル・ハイの顔合わせに行ってきたと!!!
新キャストがどういう役でどれくらい入るのか気になるところ。
基本のメンバーは変わりそうにないけどなー。
敵対する弁護士が増える可能性はあるか。
主演の古美門先生こと堺雅人さんは今、半沢直樹で絶好調だし、リーハイはもともと人気があったから、視聴率相当期待できますね!
そして、前回の『今日の一問』で「この連載について考えていることはなんでしょう!?」の答え…
『大リニューアルする!!』
その内容は、9/1の更新から、毎週日曜の昼&木曜の夜の2回更新に!!!!!!!!!
日曜日はヤングSIDE、木曜はアダルトSIDEな内容に!
質問応募者の年代を二分して答えていくそう。
サイトイメージも一新し、新コーナーも増やす予定らしいです!
「今日の一言」の画像、「皆の笑顔で元気100倍」に使われている「(⌒―⌒)」。
田口の顔文字ではないか!!!!!!!!!!!!!!
田口本人はこれが自分のことを表す顔文字だって知っているのか?!?!?!
さすが田口!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで次回のコンサートのグッズにはKAT-TUNメンバーを表す顔文字でも入れてみては???
なかなか可愛いと思うんだけど♪
あまちゃんの「じぇじぇじぇ(‘jjj’)/」もいい感じですし。笑
まぁ、早くてライブが実現するのは来年ですし、その頃にはあまちゃんブームも終わってると思いますが。
とにかくKAT-TUN事に乏しい木曜日に更新ということで、楽しみが増えました!!!
田口はちゃんと更新してくれるし、本当にありがとう!!!

月一ゴースポ!
昨日の月一ゴースポは先週撮影したようで、ストレートヘアのめちゃかわ亀ちゃんで登場!!!!!!!!!
本当にかわいい。
基本的感想がそれだけです。
「ビジュアルサイコーな亀ちゃんはファンを救う」

マウピバンドメンバー、まさみんのブログにたっちゃん話!
マウピバンドでギターを担当していた“まさみさん”ブログ『妖精会社員まさみ』の8/22の「さぁー」という記事(http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11597584119.html)でたっちゃんの話が!!!
なんとなくノリで東京に来ていたというまさみん。
『ボクシングの上手な人と、まうすぴーすのDVDを見ました。

元気でなにより。




やっぱええなー☆なんて言いながら見ました。
(*´ω`*)


マウピがみんなに忘れられてないか心配だから、たまには日記に書けと言われたので書きました(笑)


忘れてないよね!?
(゜ロ゜;


またいつかやれるよう、とりあえず今はお芝居の方をみんなで応援しましょ。』
(ブログより引用)
たっちゃんと会っていたことが判明!!!!
そして記録用と思われるマウピコンDVDを見たと。
いいなーいいなー
私もDVD見たい!!!!
そしてまたマウピのコンサートやってほしい!!!
実現した際は、1st、2nd、3rdライブ全てを収録したDVDを出してほしい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてrくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 21:12|Permalinkコメント(0)淳之介田口の話 | Going!Sports&News

2013年08月23日

TBS10月期月曜深夜ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」、中丸主演決定!中丸のページ、1000回記念グッズ!

憂鬱でインタビューな理由

どーも、なぎさです!

中ぺの「文字んじゃ」で「憂鬱」「インタビュアー」というワードが出ていた理由が判明しましたね!

では、本日のKAT-TUN!

TBS10月期月曜深夜ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」にゆっち主演決定!
TBSのドラマNEO枠で10月21日(月)24:28スタートの「変身インタビュアーの憂鬱」にゆっちが主演することが発表されました!!!!
ゆっちは天才トリック作家から爽やかなインタビュアーに変死して事件を追う主人公・白川次郎を演じるようです!
ヒロインの編集者役はOSAWARIにも出演していた木村文乃さん。
脚本・監督は「俺俺」でおなじみ、三木聡さん!!!!!!!
会見も行われたようです!

ドラマHP(http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/)によると内容は…
「白川次郎は、天才トリック作家である。15歳の時に雑誌に応募した小説が最優秀作品となり、以来、トリックの天才として99作の推理小説を書いた。白川は記念すべき100作目の小説に挑んでいた。しかし、何も書けない日々が3ヶ月以上続いている。
青沼霧生は、天才インタビュアーである。実際は冴えない、長髪でむさい感じでやや猫背。ぼそぼそしゃべり、何を話しているのか聞こえない。 だが、人は相手が爽やかな二枚目だと口が軽くなるもの。自分自身がフェイクであることに喜びを見いだす白川は、話を聞き出すため変身インタビュアー[青沼霧生]になるのだ。
「僕は、真実なんかに興味はないんだよ」
かつら、高い靴、そして、ふたえメイク、さらに背筋強制ベルト。 元々の顔の作りが良かったせいか、冴えない男が二枚目スターのような風貌に変身する。
白川は100作目の小説の題材をネットで見つけた実際の事件に求めた。[チューリップ殺人事件]2人の主婦が奇怪な姿の死体で遺棄され、その1年後に[もう1人]も殺された迷宮入りの事件。美人編集者の下日山酈霞と共に、事件のあった消ノ原町に向かう。白川は、青沼霧生となって、事件の関係者に次々とマイクを向ける。そして、恐るべき推理力で隠された事実に近づいてしまう。
奇跡の泉。パワーヒラリスト。集団の意思。不倫、横領、隠蔽。行方不明者。明らかになる過去。一体、消ノ原町で何が起こっているのか? 閉ざされた町を舞台にしたドロドロした人間関係の謎が、インタビューによって明らかにされていく。 」

とのこと。
オリジナルのコメディーだそうです。

共演者は…
・主人公の青沼(ゆっち)と下日山(木村さん)が滞在する旅館の女将と番頭…ふせえり、松尾スズキ
旅館に現れる出版社の編集長…岩松了
・事件のキーパーソンとなるパワーヒラリスト黒曲(くろまがり)…松重豊
・ひとクセもふたクセもある消ノ原町の住人たち…光石研、村杉蝉之介、眞島秀和、少路勇介、三島ゆたか、罐献腑鵐潺腑鵝町田マリー、森下能幸
・事件の深い謎に関わる美しき女性たち…中村優子、工藤綾乃、廣井ゆう
・その他にも手塚とおる、玄覺悠子、小林きな子、外波山文明、森田ガンツ、山田真歩、三浦透子、萩原利久、上間美緒、播田美保、成瀬労ほか

ということで、総勢30人もの人々が出てくるそうです!!!
まるで、俺俺!!!!!!(あれは亀ちゃんだけで33役ですが…)
三木作品常連の方も多く、俺俺に出演されてた方も多いですね!!!
松重さんとはラストマネーで共演していましたね!
同じシーンがどれだけあるかわかりませんが、ゆっちも少しは緊張しないで済むんじゃないでしょうか。笑

ゆっち、三木監督、木村さんのコメントも出ています!
●TBSホット情報(http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201308231405.html)
【中丸雄一】
「今回、変身して2つのキャラクターを演じ分けますが、ポイントは「老けメイク」。毎回1時間以上かけて特殊メイクとカツラで「天才トリック作家」になります。といってもこちらが元の役で、素の僕に近い姿は変身後というちょっと変わった設定です。放送は月曜日で、週始まりの皆さんの憂鬱な気分を和らげることが出来る作品にしたいです。
木村文乃さんと一緒に徹底的に台本を読み込んで、現在は三木聡監督の独特な演出アドバイスを受けながら鋭意撮影中です。是非お楽しみ下さい。」

【三木聡監督】
「何を考えているのかわからない中丸雄一さんと、何か考えているのかと思うとそうでもない木村文乃さんと『変身インタビュアーの憂鬱』という奇妙なドラマをつくることになりました。さむい白川次郎から爽やかな青沼霧生への変身。中丸さんの変身ぶりに思わずほくそ笑みが。「俺俺」亀梨さんに続いての暴走。豪華すぎるキャスト。チューリップ状にされた美女の遺体。深まる謎と飛び交う小ネタ。何の反省もなく好き勝手やらせてもらってます。」

【木村文乃】
「全話分の台本をいただきましたが、三木聡監督は面白いことをどんどん盛り込んでいき、しかも「鮮度」を保ちながら積み上げていったものを出していこうというスタイルなので、今までにない経験ですが撮影が楽しみです。しかも自分たちのアイデアも採用してくださるので、のびのびやっています。
中丸さんと2人だけのシーンや会話がたくさんあります。その掛け合いも面白いですが、大勢の共演者がもつ方の空気をいただいて芝居ができるのもすごく楽しみです。
中丸さんの変身姿もびっくりしました。ちょっと手を加えるだけで人の顔って変わるんだなあと実感しました。私のセリフで、「(カッコいい)青沼のままでいいんじゃないですか?」というのがあるのですが、私自身もそう言ってしまいそうでした。」

●毎日新聞デジタル(http://mantan-web.jp/2013/08/23/20130822dog00m200046000c.html)
「今回のオファーを受けたときのことについて、中丸さんは同じKAT−TUNの亀梨和也さんが1人33役を演じた映画「俺俺」を引き合いに「『俺俺』を拝見した直後にお話を聞いたので、すごくうれしかった」とにっこり。変身前の姿については「超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている。簡単に説明するならば貞子みたい」と紹介し、「怖いってまわりに言われて、地味にショックでした」と笑わせた。」

●ORICON STYLE(http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027884/full/)
「面白いのは白川を演じる時。コスプレイヤーの気持ちがわかる気がする。何をやっても許されるような、自由にやれる気がします」といい、これまで見せたことのない風貌を披露することも「ここまで振り切った変装だと、逆に気にならないかも」」


ゆっち、1時間以上の特殊メイク&カツラで天才トリック作家になってるのか!!!
超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている貞子みたいな感じだと。
白川&青沼の写真・映像が早く見たい!!!
ってことでツイッター見てたら、見ちゃった!!!!!
白川&青沼みちゃった!!!!!
青沼はいつものゆっちの雰囲気で前髪はななめに分けてるのですね。
イケメーン。
いいじゃん、いいじゃん!!!
青沼かっこいいよ!!!!
そして問題の白川。
見た時のインパクト強すぎ!!!!!!!!!笑
思わず噴いてしまった!!!!!
ゴメンよ、ゆっち。
でも、想像していたより雰囲気若い感じでした!!!

三木監督の「何を考えているのかわからない中丸雄一さん」って的確すぎるコメント!!!!
シューイチ見てると強くそれを感じます。笑
既に全話分の台本が出来上がっていて、キャストにも手が渡っているといういうことで、間違男のようですね!(間違男は最終回くらいは事前に渡されなかったみたいだけど。)
「「鮮度」を保ちながら積み上げていったものを出していこうというスタイル」ということで、ゆっちが中ぺで「リハーサル」って書いてあったのはこのことではないかと。
亀ちゃんが俺俺で事前リハをいっぱいやったように、このドラマでもそうっぽい。
そんなところも間違男っぽい。

その他にも会見では
「(サッカー選手の)クリスティアーノ・ロナウド。すっごくいい体してるんで、一回なってみたいな」と回答したが、「やっぱりジャニーさんになって、一回グループを作ってみたい。イケメンばっかり集めて!」(毎日新聞デジタル:http://mantan-web.jp/2013/08/23/20130822dog00m200047000c.html)
と言ってたそうで。
ゆっちプロデュースのグループって見てみたいですよね!!!
どんなコンセプトでどんなグループなのでしょう。
間違ってもKAT-TUNみたいなグループはできなさそう。
NEWSっぽい路線かな〜。

東京バンドワゴンの亀ちゃんの役名が堀田青。
このドラマ、変身インタビュアーの憂鬱のゆっちの役名(変身後)が青沼霧生。
偶然だけど「青」つながりじゃないか!!!
この秋は亀ちゃん、ゆっち、リーガルハイの田口とKAT-TUNドラマが多い!!!!
1クールにKAT-TUMNメンバーが3本出演するのは初めて?
しかもそのうち2本が主役ってすごい!!!!!!!!!!
主演の方の主題歌は担当できるといいなー。
ゆっちドラマのほうはJストームが製作協力ですから、間違いなく主題歌担当だと思ってますが。
亀ちゃんのほうもこれまでの感じだと主題歌はほぼ決定とみて間違いないでしょう。
TVチェックが秋〜冬は忙しくなりそうです。

ゆっちドラマHPのURLがhttp://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/なんですが…
最初「hen-tavi」が「hen-tai」に見えてビックリ。
ゆっちは「変態」になるんじゃない!!!
「変身」するんだ!!!笑


中ぺ!
まだ中ぺ1000回記念グッズ発送されてなかったのかい!!!!
どんだけ仕事遅いの、ジャニーズ!!!!
相当手の込んだグッズで製作が難しかったのでしょうか。
最終サンプルの写真を見ると、イヤフォンジャックがついてるのでスマホ対応になってるようです。


東京バンドワゴン作者ツイッターにこんなつぶやきが。

母が中吊り見たそう。
亀ちゃんがいたーと言ってました!
もし、作家を亀ちゃんだと思ったら…ゆっちのドラマみたいなことになってるってことでしょうか?笑


NEWSのワンピースの件。
「トリプルコラボ」っていうからNEWSが製作に関わっていたと思ったら、宣伝だけなんですね!!!
それ、「コラボ」っていうのでしょうか。
それをコラボだと言ったら「宣伝=コラボ」ってことになっちゃいませんか?
私はコラボっていうくらいだからNEWSの意見が反映されたものだと思ってたんですが…
そう思ってた人、少なくないと思うんだけど。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 日本テレビ開局60周年記念ナイター直前SP」14:30〜15:30(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)変身インタビュアーの憂鬱 | 中丸のページ

2013年08月21日

中丸のページ、「収録」って?永遠の0、90秒予告にたっちゃん&前売り券の特典も0

裕也!!!

どーも、なぎさです!

どうやら亀梨家の四男が結婚していたようで。
これで和也さんだけですね、独身。
和也さんは色んな事情で結婚しにくいわけですからしょうがない。
10年後でさえ結婚できてるかどうかわからないし。
「和也さん」って初めて使ったかもしれない。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
「収録」って何の収録???
この間の「リハーサル」と関係があるのでしょうか???
今回の「文字んじゃ」(「文字変換で遊んじゃおうよ」はそう略すのですね)、
「添削」「3G」「マッチ」「インタビュアー」が気になりましたね。
まさかゆっち、インタビュアーをやったのか???

永遠の0ツイッター!



90秒の予告にはたっちゃんを発見!!!
前売り券の特典はないそうですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johhny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 永遠の0

2013年08月20日

俺俺、DVD・Blu-ray11月6日発売&亀からメール&HPでかるた読み札募集!冬眠熊、共演者発表!サンブンノイチ、窪塚洋介&ピーター出演!小路幸也さんツイッター!NEWSコンで亀話

アイドル総選挙

どーも、なぎさです!

あまちゃんの影響なのか、AKBの影響なのか、アイドル戦国時代だからなのか…
今、アイドル企画が熱いですね。
昨日アルフィー坂崎さん&吉田拓郎のANN GOLDで80年代アイドル企画やってたし、ミューコミ+やレコメンではアイドル総選挙やると。
でも、こういうのって大体女性アイドル限定なんですよね。
男性アイドルしばりってほとんどない気がする。
だけど、男性アイドルってジャニーズ以外だと正直な話知名度高い人少ない気がするし、ジャニーズだらけになるのが目に見えてるからやりにくいのかな。

では、本日のKAT-TUN!

映画『俺俺』DVD&Blu-ray発売決定!
俺俺のDVD&Blu-rayが11月6日に発売されることが決定しました!!!!!!

★初回限定版(完全限定生産)※特製スリーブ付き★
【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】&封入特典!
DVD 俺俺 【初回限定版】(完全限定生産):8190円
Blu-ray 俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産):8925円

【本編ディスク】(特典映像)
・三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ
・予告編集
 特報・予告・TVスポット・WEBスポット

【特典ディスク】(特典映像)
・亀梨和也の“俺”と『俺俺』
 未公開映像満載!33役に挑んだ撮影時の記録、ワールドプレミアを行なったウディネ映画祭の模様、イベントそして公開初日・2日目の全11劇場での舞台挨拶
・亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」全紹介&亀梨和也33のミッション
 2月21日のイベント時に発表した“33のミッション”から公開前日5月24日まで毎日書いた「俺」33文字:94日分を公開!「俺、3月3日、3時33分に起きます」など一部ミッション映像も収録!
・亀梨和也&三木聡監督 小ネタトーク舞台挨拶(5/25・26)
・メイキング『俺俺』ワールドができるまで(ロングver)
・新撮!三木 聡監督が語る“俺”と『俺俺』インタビュー(ロングver)
・隠しコマンド:“俺”から“俺”へのメッセージ
 均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージ!

【映画『俺俺』オリジナル・サウンドトラック・ディスク(CD)】

【封入特典】
・33人の“俺”かるた
・3人の“俺”スペシャルポストカード
・もれなくもらえる!購入者プレゼントキャンペーン応募券

【初回限定版予約購入者外付特典】
・どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ
マークは予約会社に関係なく同じで、クリップのベースの色が各会社で違うようです!
私が調べたところによると…
楽天:ピンク
HMV:黒
新星堂&ワンダーグー:赤
TUTAYA:青
タワレコ:?
Joshin:?
のようです!

★通常版★
DVD 俺俺:4935円
Blu-rau 俺俺 【Blu-ray】:5985円

【本編ディスク】(特典映像)
・三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ
・メイキング『俺俺』ワールドができるまで
 初公開!俺山のシーンはどう撮影したのか?気になるあのシーンの裏側を三木聡監督と、内田有紀、加瀬亮などキャストインタビューとともに紹介
・新撮!三木 聡監督が語る“俺”と「俺俺」インタビュー
 三木聡監督のこれまでの作品群の系譜を踏まえて語る『俺俺』インタビュー

【初回封入特典】
もれなくもらえる!購入者プレゼントキャンペーン応募券


初回限定盤、豪華!!!!!!
サントラCDが特典ってそんなの初めて聞いたわ!!!!
個人的に楽しみなのは…
「三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー」
「亀梨和也の“俺”と『俺俺』」
「亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」全紹介&亀梨和也33のミッション」
の3つ!!!
オーディオコメンタリーっていうのは、もしかして亀ちゃんが映像化になった時にやりたいってラジオで言っていたやつでしょうか???
音声切り替えすることで亀ちゃん&監督が本編見ながら小ネタとかについて話している内容が聞けるのかな???
だとしたら最高すぎる!!!!!!
各会場での舞台挨拶や33ミッションの映像も気になるので、今から発売が待ち遠しい!!!
ただ、“かるた”は正直そんなにほしくないけど。笑

亀ちゃんからもお知らせメールが!!!!
ジャニウェブから亀ちゃん俺俺映像化のメールが送られてきました!!!
「(^o^)(`´)(´_`)(´_`)(×o×)(>_<)(^o^)(^o^;)(^_^;)(`´)-_-(^o^)(×o×)(^o^)(^o^)(´_`)(=^ェ^=)(>_<)(ノ_<。)(^o^)(=^ェ^=)(×o×)(^o^)(^o^)(=^ェ^=)(^o^)(×o×)(^o^;)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(×o×)」
としめくくりには顔文字が33個!!!!
ただ、同じ顔文字が何度も使われてますけど!笑

俺俺のHPで2つのキャンペーンも実施しています!!!
<みんなで作ろう!「33人の“俺”かるた」読み札、大募集!>
【応募期間】8月20日(火)〜8月31日(土)
【応募可能キャラ】均、大樹、ナオ、溝の口、瀬島、ロン毛、巨乳、全身タトゥー、高校生、ほぼ均の系10キャラ(その他の22キャラのかるたはすでにHPにUP)
【ルール】
・キャラクターごとに「〇〇〇の俺」につながらう文言を考える
・20文字以内
・1キャラクターだけでも、一人何度でも応募可能
【特別賞プレゼント】
・33ミッションで使用した“33人の俺”フラッグ[1名]
・プレスシート+クリアファイルセット[32名]

<“俺”イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!購入者プレゼントキャンぺーン!>
【応募期間】2013年11月5日(火)〜2014年1月13日(月・祝)
【応募方法】商品封入の応募券記載シリアルナンバーでキャンペーン特設サイトから応募(携帯のみアクセス可能)
【プレゼント内容】
・応募者全員…“俺”イラストからの待ち受け画像
・抽選…33名にレアアイテム
  A賞 撮影で使用した「モルモットマトリョーシカ」 [1名]
  B賞 “俺”バッジ(亀が33ミッションで使用したものと同デザイン) [20名]
  C賞 モルモット柄手ぬぐい [12名]

どちらも抽選プレゼント当選数が合計33名と“33”への強いこだわりが感じられますね!!!!
さすが!!!!
かるたの抽選でもらえるフラッグは亀ちゃんが持ったものでしょうから、すごく欲しい!!!!!!!!!


世界にどんどん増殖してますね!!!


冬眠熊、共演者発表!
たっちゃんが主演する舞台、「冬眠する熊に添い寝してごらん」の共演者合評されました!!!
「井上芳雄、鈴木杏、立石涼子、大石継太、石井愃一、瑳川哲朗、沢竜二、勝村政信 他 」ということです!!!!
豪華!!!!!!!!!!!!!
勝村さん!!!!!!!!
鈴木杏ちゃん!!!!!!!
舞台雑誌で何度も目にした井上さんもいるし、相当豪華なのではないでしょうか?
この舞台の略称、勝手に冬眠熊ってしてみたけど、皆さんどんな感じで略してるのだろう。笑

サンブンノイチ、出演者追加発表!
窪塚洋介&池畑慎之介☆(ピーター)の出演が発表されました!!!
映画.com:http://eiga.com/news/20130820/2/
ニュースウォーカー:http://news.walkerplus.com/article/40606/
窪塚はキャバクラのオーナー役、ピーターは裏社会を牛耳る伝説の金貸し“川崎の魔女”役とのこと。
ビジュアルも合わせて発表されてるんですが、マンガチックですね。
ライアーゲームに出てきそうな感じ。
それにしても最近聖の情報がない。。。
何してるのかしら。。。
がつーんも5週間くらい田口&ゆっちコンビですし。。。

小路幸也さん(東京バンドワゴン作者)ツイッター!




HPでの見本プレゼントに応募仕様としたときにはすでに締め切られていました…
まだ確認できていませんが、確認できるのかな…
本当にこの本、普通に売ってるのかさえ疑問で。笑
作者が期待してくれてるってのはありがたいことですよね。
私ももちろん楽しみにしています!!!

本日のNEWSコン@福岡で亀ちゃんの名前が出たようです!

NEWSの10周年記念イベントで亀ちゃんが始球式やるってのはどうですか?
そしてフルスイング歌うって言う!
ただ、あの曲は序盤で歌う曲では絶対ないと思うけど。笑

今日は情報満載でお届けしました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)俺俺 | 冬眠する熊に添い寝してごらん