予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2013年12月

2013年12月31日

KAT-TUN30日京セラドームライブレポ(曲&MC&楽屋のコーナーなど)!異例の開演直後挨拶&02〜13年の振り返りメドレー!MCカメ復活

やってきたぜ大阪!

京セラどーも、なぎさです!

昨日から大阪にきております!
なので更新が開いてしまい、申し訳ないです!
どうせ更新するならレポもUPしなきゃってことで、頑張って書いてたらこんな時間に。
自宅じゃないので余計こんな時間になってしまいました。
いつもなら翌朝5時ごろとかにあげてるんですけど、そうはいかなかった。
ということで、本日は昨日のライブレポと今年最後のご挨拶を兼ねての更新となります!

まずはレポから!
毎度のことですが、記憶を頼りにしているレポです。
間違ってる部分、忘れている部分、多々あると思います。
曲順も違う可能性大です。
が、雰囲気をお楽しみいただけたら幸いです!

ステージ構成はメインステ、円形センステ、バクステを縦に花道がつないでて、ムービングもあり。
センステから左右に花道もあり、先端にはステージも。
外周はトロッコが来ました。
結構なんどもトロッコ来るのでスタンド前列はおいしい。
反対にアリーナはステージや花道付近じゃないとおいしくない。
ブロックの間をトロッコが通ることはほとんどなかったです。
あと、スタンド上列は干されですね。笑
バルーンもないし、クレーンもないので。
メンバーの1塁側3塁側登場率は片寄はなかったと思います。

衣装はかっこよかったと思う!
特にナニコレはなかったはず!

ソロコーナー、なしでした!
こんなライブ異例ですよね!
でも、すっごく楽しかったです!
それは追々感じていただけたらと思います。

17:56に円陣組んだ時の掛け声が聞こえたそうですが、私はそれに反応した歓声で知った感じです。笑

18時スタート、21:07終了しました!!

<メンバー挨拶>
最初にまずメンバーが登場し、年長順に挨拶。
中丸「自信のある内容になっています」
上田「始まる前にこうやって挨拶するのは異例だと思うんですが、ケジメとして話しています」
田口「」
亀「1人抜け、また1人抜けと皆さんにはまた色んな感情を抱かせてしまって申し訳なく思っています。でもギリギリで今年中に皆さんと会える機会を作っていただきました」
みんなもっとながくはなしていたんだけど、覚えていない…
でも、本当にメンバーのみんなの気持ちがこうやって率直に聞けたのはすごくうれしい。
何度も書いていますが、今回は説明責任というかファンに対してのフォローをきちんとしてくれていて、それが嬉しい。

・楔

・GIMME LUV
ムービングでセンステまで

・FANTASTIC PLANET
センステからバクステへ

・Keep the faith
外周トロッコ。
1塁側に亀梨&上田。
3塁側に田口&中丸。
たっちゃんがサングラスしてて半端なくかっこよかった!

・RESCUE

<振り返りコーナー前半>
過去の曲を当時の衣装、振り付け、演出で披露!
基本、2年1ブロックで、ブロック前に当時のライブの映像が流れ、メンバーのコメントが入ります。
02〜07年、08〜13年までの二部構成でした。
〈02、03年〉
・ライブ映像で神様コン(赤い靴、亀梨×上田ケンカ再現シーン後の和解)、大変コンの上田ロバ。

・RED SUN
イントロで白地に赤文字でK、A、T、T、U、Nとそれぞれ書かれた旗が登場。
神様コン青の衣装でワンコーラス@メインステ。

・DRIVE ME, DRIVE ON
サビのみ

・オリジナルブルー
サビのみ

・ノーマターマター
サビのみ

・FIGHT ALL NIGHT
曲始まりでの「ウー ファイオナイッ ファイオナイッ」のみ。
短っ!

・ハルカナ約束
バクステ。

・Peaceful days
左右、バクステ

このブロックのどこかでゆっちのはだけ具合に気付い多亀ちゃんが衣装のチャックを上げ下げしていて、もうそれがたまらんかった!

〈04、05年〉
・海賊版の映像。
田口&中丸の掛け合いコメント。
棒読み間が気になる。笑
タップリングの映像も。
ゆっちが「MCカメ、やってほしいですね」と。

・MCカメ
バクステに海賊帆の紫衣装を着たMCカメが。
カメ「ここはどこだ?」
客「大阪ー」
カメ「聞こえないぜ?」
客「大阪ー!!!!」
カメ「横浜じゃないけどやってきたぜ。俺に続いてレスポンスくれよ。いくぜ、SAYたっこやーき!」
客「たっこやーき!」
カメ「SAYたっこやーき!」
客「たっこやーき!」
カメ「SAY通天閣!」
客「SAY通天閣!」
カメ「SAY通天閣!」
客「SAY通天閣!」
カメ「SAY食い倒れ!」
客「SAY食い倒れ!」
カメ「SAY食い倒れ!」
客「SAY食い倒れ!」
食い倒れのときは食い倒れ太郎の動きをしてました!!
カメ「俺の仲間を紹介するぜ。MC中丸!」
カメ「MC田口!」
田口「WHAT'S UP MEN?」
カメ「上田」
上田「なんで俺だけ普通なの?笑」
亀ちゃんはそれぞれ紹介したとき、手と手でタッチしてました!
カメ「NEXT SONG,GOLD」

・GOLD
サビのみ@バクステ。
「命はねぇーからなー」はやはりなし。

・ネバアゲ

・青天の霹靂
曲説明のテロップでMステで披露したと書かれていて、田口が不参加だったこともきちんと説明あり。
(田口はがんばっていきまっしよいのドラマ撮影のため、ロケでいませんでした)

・ツキノミチ
ワンコーラス。
ムービングでセンステ方面へ。

・絆
サビのみ。
ムービングでメインステ方面へ。

〈06、07年〉
・上田、亀梨の掛け合いコメント。
リアルコンの映像が。

・REAL FACE
メインステでリアルコンオープニング衣装を着て登場。
ワンコーラス。

・YOU
各メンバーとそのメンバーのうちわを持った会場のファンが隣り合わせで映るという企画が!
ゆっちは軽く手を合わせるだけ。
上田さんは特になし。
田口は覚えてない。笑
亀ちゃんはキスしてた!!
これは去年のSMAPライブのPちゃんコーナーでやってたのと同じ企画ですね!
サビのみ@メインステ。

・僕らの街で
サビのみメインステ。

08年以降の曲はまたあとでという映像が流れていたのですが、その映像がいきなり砂嵐みたいになり…
するとその映像を楽屋テレビで見ていたという設定で亀ちゃんが登場!
楽屋の鏡という設定のカメラに向かって変顔を。
変顔でも全然イケメンですけどね。
洋服は黒字に今っぽいカラフルな大き目ロゴ?が入ったものを来ていて、最初は私服かとおもったんですが、衣装でした!

・遥か東の空へ
横花道沿いのリフトステージで。
亀、田口、中丸、上田の順にうたいだすんですが、最初の亀ちゃんが長いこと歌ってたのでソロなのかと思いました。

・ON&ON
かわいくてユニークな振り付け!
KTUNの順に一列になり、右から左にカンチョーするフリも!
サビは手だけのフリなので、多分ファンにも覚えてほしいのだと思います。
が、1回見ただけじや覚えられない!!笑

〈MC〉
19:07からでした。
〈MC〉
亀「お・も・て・な・せ」
上田「楽屋でずっと皆でEXPOSE聞いてた」
中丸「今日、全体的に浮き足立ってますよね」
亀「今日、プライベートでも仲良しなジャイアンツの坂本くんが来てるんだけど、田口いきなり『入口出口田口です』とかやってんの!」
田口「川本山本坂本です!やってくれないかなー」
亀「今日、関ジャニ(jr)も来てくれてるんだけど、いきなり『What's your name?』とか聞いてるの!可哀想に「My name is…」とか答えようとしてくれてて」
田口「ごめんなー」
中丸「謝り方が雑だよ」
田口「ハハっ笑」
軽いなー、田口。笑
中丸「コンサートでは毎回皆さんに感謝してることを伝えてるんですが、何出したっけ」
亀「楔だよ」
中丸「楔が1位をとったということでありがとうございます!」
亀「個人的には堀田家BANDも1位ありがとうございました。♪サヨナラありがとう愛しい人よ〜」
田口「LOVEだねぇ」
亀「今のはナイス」
中丸「今日はシューイチの義堂さんも来てくれてるんです」
亀「ずっと汗ふかないとダメになっちゃうから、早くいくよ!」
たっちゃんの発言に対して亀ちゃんがこう言ったんですが、その発言がなんだあったかは覚えてない…
亀ちゃんがステージ奥に行き、
亀「一番年下の僕から差し入れです」
カゴに入ったバスタオルとドリンクをもってきました。
亀「これ(タオル)カッコイイでしょ」
中丸「イイ黒してますね」
亀「イイにおい。笑」
田口「KAT-TUNのにおい。笑」
亀「ぜひ買っていただきたいです」
中丸「帰りにぜひ」
客「売りきれー」
亀「え、売りきれ?俺たち、他のグループよりグッズに3倍時間かけてると思うのに!怒ってます。言っておきます。ハイフンのみんななめんなって!」
上田「(自分の持ってたタオルを上にあげて)1万円で買う人」
客「ハーイ」
亀「3万、4万」
中丸「なにオークションしてるの」
亀「このドリンクホルダー、グッズのリメイクで作ってもらったんだけど見て!」
おそらくTシャツのリメイク。
側面にメンバー写真が印刷されてて、底にコンロゴがあります。

〈楽屋のコーナー〉
楽屋ではないのに始まった楽屋のコーナー。
中丸「誰が一番KAT-TUNを愛してるかを決めるコーナーです」
上田「中丸さんにはかないませんよー」
田口?「キング」
中丸「キングは(サッカー選手の三浦)カズさんだけ。問題はマネージャーとジャニーズwebでみなさんからいただいたものです。応募してくださった方〜」
客「ハーイ」
思ったより少なくてビックリでした。
早押しボタンとランプが設置された机と椅子が用意され、KNUTの順に座る。
亀「俺、こういうの似合わないなー」
田口「KAT-TUNってなんですか?」
上田「すべった。笑 大阪は笑いに厳しいってことは俺がよく知っている」
田口「いつでも繋がってますからね」
中丸「はい、そうですね。へその緒ですね」
この時のゆっちの受け流し感、ハンパなかったです。笑

それでは問題。
Q1、アルバム「Best of KAT-TUN」の1曲目は?(早押し)
中丸「NEVER AGAIN」
田口「ハルカナ約束」
上田「RED SUN」
音源化されてません!!
亀「デビューアルバムだからReal Face」
田口「オリジナルブルー」
中丸「SHE SAID」
正解音!
中丸「わかったよーって人」
客「ハーイ」
中丸「正直わからなかった人」
客「ハーイ」

Q2、シングル21曲中、3分30秒と一番短い曲は?(早押し)
田口「SIGNAL」
?「(問題読み終わる前にボタンを押したので)フライングだよー」
田口「(キンタローのマネわフリ付きで)フライングゲット」
亀「WHITE X'mas」
亀「僕らの街で」
中丸「LIPS」
田口「LIPS」
?「それ今言った!」
亀「DON'T U EVER STOP」
田口「YOU」
カップリングです。
誰が言ったか覚えてませんが、喜びの歌、RESCUEもでてました!!
制限時間の合図がなったあと、
上田「わかった!ONE DROP!」
不正解音がなったときの面白さったら!笑
正解は不滅のスクラムでした!
田口「振り付けしたのに覚えてねー。ハイフンの愛がほしい」

Q3、裸の少年でゆっちがじゃんけんの弱い人で結成したグループの名前は?
(フリップ問題)
田口「チョキッ子」
客がシーンとなる。
中丸「笑いのレベル高いな」
上田「大阪なめんな」
上田「ウーロン茶倶楽部」
中丸「ウーロン茶倶楽部」
何やら必死に書き直す亀ちゃん。
亀「午後の紅茶クラブ。おにぎりには紅茶!笑 最初は『負け犬ゴーイング』とか意味のわからないの書いてた。笑」
上田「ウーロン茶倶楽部って誰がいたっけ?〇〇とか?」
中丸「辞めたjrの名前出すなよ」

Q4、メンバー全員でタイに行ったのは何回?
田口「3回」
上田「4回」
中丸「2回」
ゆっち正解!
亀「俺、3回くらいいったことあるけどなー」
中丸「KAT-TUN全員でだと2回なんじゃない。タキツバのバックでいきましたよね。タイはおもてなしがすごいんですよ。政府主宰のライブだから戦車とかが待ってる」
亀「ランニング竜也。笑」
上田「それいっていいのかよ」
亀「上田のうちわをもって車を追って走ってくるの!しかも何キロも!」
田口「タイ、また行きタイわー」
メンバー「あー」
ダジャレだったのです。笑

Q5、POPJAM最終回で堂本光一のバックで踊った曲は?(フリップ問題)
上田「大学受験とPOPJAMの最終回をどっちとるかってなってPOPJAM選んだ時だ」
中丸「いい話すぎて優勝」
田口「(書き終わった田口が暇をもてあそばしたのかローラのマネで)OK!OK!」
ちゃんとほっぺをタコヤキにしていました。
亀「アンダルシア」
上田「クラシックのすごいやつ。タンタンタンターンタンタンタンターンってやつ」
亀「クラシックのすごいやつって。笑」
中丸「書いていないし、ボケも思いつかなかった」
田口「僕の背中には羽がある」
田口正解!
だけど、「背」の字が間違っていて、「北」の部分が「比」になっていました!
田口も間違えた自覚はちゃんとありましたよ。笑

Q6、初めてのドーム公演は何月何日?(早押し)
田口「3/16」
上田「3/11」
中丸「3/16」
田口「3/10」
亀梨「3/20」
上田「3/14」
中丸「9/4 俺の誕生日でもあり、ストリートファイター2のバイソンの誕生日でもある」
ここまで出てて正解が出ないのが不思議。
正解は3/17。
中丸「このときみんな過呼吸になってて、ステージじょうで倒れそうになってた」
田口「初めてでペース配分がわからなかったからね」
亀梨「Mステの中継をしたのは覚えてるけど、日にちまでは覚えてない」
田口「十字のステージだったよね」

Q7、少クラでどんな女の子にぐっとくるかというので、中丸君はリクルートスーツ姿でしたが、上田君はどんなコスプレにぐっとくるといった?(フリップ問題)
BGMで流れてる音楽に合わせて客から拍手が起こると、
亀「もっとするなっしー」
ギャーーーーーーー!!!!!!!!
かめなっしーーーだ!!!!!!!
気持ちよく体を揺らしている亀ちゃん。
亀「かめなっしー!」
田口「かめなっしー」
回答のお時間です
亀梨「『チャイナドレス』」
田口「『看護師』いわゆるナース」
中丸「『アラビアン』アラジンのジャスミンみたいな。」
上田「『アラビアンナイト』20歳の時に行ったアラビアンナイトの衣装を着たお店で何かがぴたっとはじけた。笑」
上田君、もちろん正解。
ゆっちも正解。
田口「そんなこといっていいの?」
?「なんでわかったの?」
中丸「ラジオでも言ってたからね」
上田「ジャスミンは下はズボンなんですけど、下はスカートですからね」
上田さんにとってズボンかスカートかは非常に大事なことだったようです。笑

Q8、「15枚目のシングルは?」(早押し)
誰が何のシングルを言ったのかは覚えていないのですが、アルティメ、スクラム、RUN FOR YOU、LIPS、ワンドロとかが出た後に、
田口「楔」
亀梨「WHITE X'mas」
田口「Love yourself」
正解は「WHITE」でした!

Q9、「EXPOSE」のPV撮影日は何月何日?(早押し)
中丸「(自信満々に)ゲッツ!12/25!」
不正解音
中丸「え?」
田口「12/24!」
正解音
田口「みんなでケーキとか食べたじゃん。クリスマスって結構仕事で一緒にいることが多いよね」
亀「今年も2日かんともまたぐ瞬間メンバーでいたし。24日は2時くらいまでしごとしてたし、25日も3時くらいだった」

Q10、KAT-TUNがパーソナリティを務めた24TVは第何回?
田口「34」
亀梨「26」
中丸「ラジオじゃなくて?」
亀梨「ラジオ?ラジオはわかんないなー。俺いつもひとりだし」
田口「今度行ってもいい?」
亀梨「いいよ」
ぎゃーーーー!!!!
これは近いうちに亀ラジに田口がゲスト出演か???
中丸「29」
正解音
中丸「なんだかんだ俺が一番KAT-TUN愛がある」
上田「最初に言ったじゃないですかー」
亀「俺はいつも前を向いてるから。笑」
上田「俺も最初の挨拶で後ろは振り向かないって言ったし。笑」
中丸「誰が一番多く正解したんでしょう」
天の声「中丸」
中丸「イェーイ。正解数は?5問。最下位は?」
亀「♪ZE〜RO〜(NEWS ZEROのやつ)」
天の声「亀梨」
亀「梨汁ブシャー!笑 罰ゲームみたいなMCカメも中丸くんがやれっていうからやったのにまた罰ゲームですか?」
中丸「黒歴史ですからね。罰ゲームはヘリウムガスを吸っていなんでもいいんで一言」
亀梨「一言?笑 一時間もらっていいですか?」
中丸「ちなみに田口君と上田君は2問」
亀「(ヘリウムガスを吸い)かめなっしーこの後も頑張るなっしー」
亀梨「青のりかけるで!」
亀ちゃんは青のり以外にも関西弁をここで何個か披露していました。
青のりは中丸クリニックを思い出しますよね。
でも、クリニック再開業はしませんでしたが。
残念。
中丸「楽屋のコーナーはシングルの初回盤のDVDに入ってることが多いので、今日気になった方はぜひチェックしてみてください。でも、限定版なので売り切れてるかもしれませんけど」

<バックステージ紹介(という名のコント)>
亀「今回はとくべつにステージの裏側を公開しようと思います」
ステージからはけるときまではリアルない映像でしたが、はけてからは録画映像でした!
KTNがとうじょうし、衣装ラックを見せる。
亀「この後の衣装もあるから隠して!」
体を使ってラックを隠す田口。
亀「生着替え見たい?」
客「みたーい!!!」
亀「そんなんじゃ見せられないな。見たい?」
客「みたーーーい!!!」
上を脱ぎだす田口。
おなかを見せるゆっち。
ゆっちのおなかとか貴重!!!!
すると白いクマの着ぐるみをきたたっちゃんが!!!!!
ぎゃーーーーー!
かわゆす!!!!!!!!!!!!!
上田「冬眠する熊に添い寝してごらん、見てね!」
そういうことだったのか!
最初、リラックマの来てるのかと思って興奮したんだけど、そうではなかったらしい。
たっちゃんクマが亀&中丸にいじめられ…
上田「いたーいいたーい!助けてー、古美門先生ーーーー」
緑の前身タイツに角松の飾りをつけた田口が登場。
草の者・蘭丸はそんなダサいコスプレはしなーい!!!笑
蘭丸がいろんなものに変身するという話から…
白川次郎先生、ご登場!!!!!!
本当に不審者!!!!!!!!!笑
蘭丸「目、細いですね」
白川先生、目をかっっと開く!
その顔がおもしろすぎる!!!!
すると、ふつうに衣装に着替えた亀ちゃんが登場。
亀「ちゃんと着替えろよ。時間ないぞ」
TEN-Gな3人に対していうんですが、また画面が切り替わると、その後ろから溝の口登場!!!!!
ギャーーーーー溝の口ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
本当にあの亀梨和也かと思うほどキモい!!!!笑
?「誰?」
溝の口「溝の口です。KAT-TUNのコンサートやってるってきいたんですけど。僕も出ようと思って」
ってことで、溝の口がステージのほうに向かって歩いていったあとにTUNに画面が切り替わり、3人が顔を振り返ると俺俺メガネをかけてるーーーー!!!!!
いやー、本当に面白かった!!!!!
構成がナイス!


・FACE TO Face
かっこよく歌ってるのに溝の口の亀梨登場!

〈08、09年〉
女王コン、惑星コンの映像が流れ、Jr.マンションや、惑星コンでドームの端から端までフライングした演出の話が。
TEN-Gにも触れ、「出てきてくれるんですかね?」と。
このあと絶対どこかで出てくることを確信。

・MOON
1塁側ステに田口、中丸。
3塁側ステに亀梨&上田。
着物風衣装を着て、和傘を回す演出。
サビのみ。

・春夏秋冬
サビのみ。

・LIPS
サビのみ。
和服衣装を脱ぐ。
その下に着ていた衣装自体は覚えてるんだけど、何の時に着ていたか覚えてないのです。
家に帰ってDVD確認すれば思い出すと思うんですけど…

K&U、T&Nでドライアイス噴射掛け合いっこ。

・HELL,NO
ロバ丸でメインステ。
ロバ丸だけって、もう!!!!!
ギャーーーー!!!!!!!!!!!
会場も大興奮。

・DON'T YOU EVER STOP
サビのみ。

・ONE DROP

〈10、11年〉
壁コン映像。
馬乗り、たっちゃんの噴水&目の下シールの映像が。
・RIGHT NOW
センステでゆっちのビートボックスから始まる。
サビのみ。

・D-MOTION
ワンコーラス@花道。

・ラブユア
ワンコーラス。
センステ。

・DIAMOND
確か外周

・勇気の花
センステ。
ドーム天井には花の照明が。

・PERFECT
田口「皆の笑顔はパーフェクト!」

・COSMIC CHILD
トロッコ。
確か、3塁側K&U、1塁側T&N。
亀ちゃん、「♪最高のスマイル」でいつもやつやってました!

〈12、13年〉
・SWEET CHAIN
サビのみ。

・不滅のスクラム
花道。

・BIRTH

・EXPOSE

・Connect&Go

・SPIRIT

・BOUNCE GIRL
花道で。


・僕なりの恋


・PHONIX
センステ後ろ壁に鳥の羽が描かれた映像が出たので、次はこの曲だとすぐ判明。
亀ちゃんは歌い出しを間違えそうになってましたが、曲が曲なので何事もなかったようにマイクを下げてました。笑
ちなみにグラサン亀梨。

・FIRE and ICE
センステ。
予想通り、炎と水がバンバン出てくる!

〈あいさつ〉
@バクステ。
KTUNの順にあいさつ。
亀「今までみんなモヤモヤがあったと思います。俺もありました。でも、今日確信しました。俺たちの信じたことをやっていけばいいと」
亀ちゃんは涙は出ていないものの、込み上げてきたものがあった感じでした。
一言一言すごく慎重に発言していた感じ。

田口も亀ちゃん同様な感じ。
「ビショ濡れだけど汗じゃないよ。水で濡れただけ。あ、汗もあるか。笑」

上田「みなさんの笑顔やうれしそうな顔を見て、僕も本当にうれしくなりました。みなさんの存在が本当に大切だと思いました。本当に大切だと思いました。2回言いましたけど本当に思ってますからね!?たいせつなことなので2回言っただけです。笑 あー、何を言おうか飛んじゃったじゃん。笑」

中丸「お見苦しい点もあったと思いますが、ライブ2日しかないんですけど、初日なんですよ。何かと欠けてるグループなんですけど」
亀「そんなこと言うなよ」
中丸「今日のギミラブは明日のジャニーズカウントダウンで放送されるみたいです。あと、シューイチが密着してるんで、1月5日のまじっすか内で流れる予定です。シューイチ(と言いながらシューイチポーズ)」
亀「ここにきて宣伝?笑」
ゆっちのおかげで色が完全に変わりました。笑

最初の挨拶と同じでみんなもちょ話していたんだけど、忘れた…
やっぱり会話みたいに関連性がないと忘れやすいのですね…

・BLESS
バクステからムービングでメインステに。
ステージの扉が閉まる際、
中丸「2014年もライブやりたいと思ってるんで、次会うときまで浮気するなよ」
亀「俺に浮気しろよ。笑」中丸「浮気するなよ!」

〈アンコール〉
・4U
ツアーTで登場!
メインステからセンステくらいまで。
曲終わり、メンバー全員で手を繋ぎ、メインステの上手下手各端まで来て、それぞれの客に向けて一礼してたのが印象的。
こんなの今までドリボでしか見たことない気がする。
メインステの扉が閉まる際、
亀「チョー最高!」
と晴れやかな笑顔でいってました!!
もー、亀ちゃんがこんな顔してくれるだけで、こっちも幸せになれる!!

・エンドロール
スクリーンにリハでのメイキング映像を背景にクレジットが流れました。
衣装の打ち合わせ、衣装を来たTUN、曲リハなど。

最後に
「SPECIAL THANKS
    ―   」
ここに
「KAT TUN」
という文字が下からあがってきて、ハイフンと合体し、「KAT-TUN」に!!!!


以上レポです!
曲レポひどくてすいません><

<何の曲での出来事でか思い出せない記憶たち>
・亀&ゆっちがしりずもうみたいにしてた曲があったんですが、曲名忘れた…。
・田口とゆっちのダンスバトル的なやつ。

さてさて、今年一年を振り返ってみようと思います。

1月 ラッキーセブンSP(ゆっち)、NO WORDS,NO TIME(田口)
2月 「EXPOSE」発売
4月 リーガル・ハイSP(田口)、間違われちゃった男(田口)
5月 「FACE to Face」発売、俺俺(亀梨)
7月 七つの会議(田口)
9月 パートナー(中丸)
10月 リーガルハイ(田口)、聖脱退発表、東京バンドワゴン(亀梨)、変身インタビュアー(中丸)
11月 「サヨナラ☆ありがとう」発売(亀)、「楔」発売
12月 永遠の0(上田)
今年は第二回衝撃の1年だったと思います。
でも、その衝撃からまだ2か月なんですよね。
感覚的にはなんだかかなり前のように思えてきていて。。。
また一つ大きな存在がなくなってしまったけど、決まったものはしょうがない。
すでに私の中では4人のKAT-TUNを素直に応援できています。
前回と違って今回はメンバーの率直な意見を聞くことができたのも大きいんだろうな。

とっても残念なことがあった1年でもあり、グループ活動も少なかったですが…
個人活動は充実!!!!
全員が演技系のお仕事が!!!
来年も年明けは特番あるし、スゴ顔にも出るし、冬眠熊もはじまるし、素敵な1年になりそうな予感!
もっともっとKAT-TUNと新しい景色を見ていきたいです!

ということで今年1年、虹亀日記およびなぎさをありがとうございました!
実は聖の一件以来、訪問者様が増えました。
残念きっかけではありましたが、新しくご覧いただいた皆様も今まで見てくださった方も本当にありがとうございます!
そして2014年も虹亀日記&なぎさをよろしくお願いいたします!

それではみなさんよいお年を!
カウコン行かれる皆様はいっしょに楽しみましょう!
では、また来年に♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中

<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



nijikame at 15:01|Permalinkコメント(1)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2013年12月27日

ミュージックステーションSPライブ、ぶっこみ田口、亀&ゆっちは見つめあい!ソリオ新CM、亀と赤ずきん!パズドラZ、60秒CM!中丸のページ

偽タモリ&偽リーダー

どーも、なぎさです!

SPライブ恒例、城島君のタモリさん。
今年はこれだけではなかった!!!
なんとマルが城島君のマネで出てきた!
もうカオス!笑

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーションSPライブ!
KAT-TUNは楔を披露!
トークでは亀ちゃんが話しだそうとしたら田口がぶっこんできた!!!
じぇじぇじぇーーーー!!!!!
どうした田口?!
亀ちゃんも笑ってましたね。
ゆっちはなぜかカメラ目線。
カメラ目線が苦手なゆっちがカメラ目線。
別に話すこともなくカメラ目線。
あれはなんだったのでしょう。

歌い終わりに亀ちゃんまたゆっち見てニヤニヤ。
大好きが溢れていました。笑

それにしても衣装。
あの黄色いズボン何?!
うちのママさんは「モンペみたい」って言ってました。
上半身はかっこいいのに、下半身が…でした。


ソリオ新CM!
ソリオの亀ちゃんソロ新CMが放送されました!
亀ちゃんが森をの中をソリオで走っていたら、赤ずきんちゃん、オオカミ、男の人&おばあさんがそれぞれヒッチハイク的な感じで亀ちゃんの車の中に乗り込んできました。
亀ちゃん、かーわいっ。
クリスマスが過ぎてしまったので、今度はコレなのですね!
外国人?の女の子に負けない可愛さを披露している亀梨さん。

スズキのHPにはまだこのCMはUPされていませんが、近日中にUPされると思います!


パズドラZ、60秒CM公開!
亀&田口出演のパズドラzのCM60秒verが公開されました!
亀ちゃん、かわいいです。
30秒CMより可愛さ堪能できます。


中丸のページ!
田口の話にもUPされていたクリスマスケーキ写真&東京タワー写真が!
ゆっち、亀ちゃんにケーキをアーンとかされてないですよね。
妄想の中でさせておきました。笑


のどごし生イベント、同行者募集
1/5のどごし生イベント、私と同行してくださる方はいらっしゃいますでしょうか?
20歳以上かつ当日11〜19時頃まで参加可能な方でご希望の方はいずれかでご連絡ください。
・私に直接メール(アドレス御存じの方のみ)
メールフォームからメール
ご連絡お待ちしています♪



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・舞台雑誌「シアターガイド」(上田)
の3本立てです!



それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶賛予約受付中

<NEW>
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:47|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・CM

2013年12月26日

少年倶楽部プレミアム、上田トーク&KAT-TUNショー!淳之介田口の話、メンバーとクリスマスケーキ!

当たったー!

どーも、なぎさです!

のどごしイベント、当たった―!
今日が最終なのかはわかりませんが、当選メールが届きました。
もう無理だと思ってたので、本当に嬉しい!!!!
初めて亀ちゃんが野球をやってる姿を生で見れる!!!
人生二度目の野球観戦。
楽しんできます!

では、本日のKAT-TUN!

少年倶楽部プレミアム!
KAT-TUN SPでした!
トークはたっちゃん!

たっちゃん誕生日祝いで亀が計画立てて鉄板焼きに行ったことが判明!
料理に合わせてワインを選んでくれたそうです。
さすが、神の雫!
田口はスケジュールが合わず、3人でだったそうです。
もちろんお支払は亀ちゃん。

昔の映像が流れたときのナレーションで翼が憧れの先輩だったことが判明。
意外!!!
前回少プレに出演した時の映像も流れましたが、キャラ模索トークは今まで少クラで聞いた中でナンバーワントークだと国分君。
妖精が見えちゃったとか前例がないですからね。笑

永遠の0の話で知りましたが、軍事訓練もしたんですね。
でも、そういう設定だからそうですよね。

冬眠熊の話では本読みの後、
蜷川「明日から吐くなよ」
と言われたと。
ヒャーーーーー!!!!!!!!!!!!
どんな稽古してるんだか!!!
でも、ボクシングで相当鍛えてるのでちっとやそっとじゃ吐かないと思います。
蜷川さんからのVTRでは
「上田君がどうなるか確かめてほしい」
と。
たっちゃん、どーなっちゃうんだろう。
「騙すことが好きなのかもしれない。妖精もそうだった」と演技への想いを。
冬眠熊でどんな一面を見せてくれるのか楽しみです!!!

趣味のボクシングの話になり、ボクサー芸能人を集めて体重別ナンバーワンを決めたい夢を告白。
体育会TVスタッフさん、実現してください!!!
ちなみにインパルス板倉、ロバート山本がライバルだそうです。

今ハマってることは餅で、四角いパック餅を12個食べたのが最高記録だそう!!!
体型維持を考えてそこで止まっちゃってるみたいです。
国分君は少プレWORKSでやったら?と提案。
実現してほしい!!!

4人になっての話では、正直キツかったと。
6人から5人になり、5人の基盤ができてきたときに4人になったからキツかったそうです。
ただ、解散という選択肢は誰も口にしなかったそう。
KAT-TUN会議の際の議長は5人のときからゆっちだそう。
国分君もビックリしてましたが、私もビックリ!!!
でも、納得もできるかな。

ショーはKAT-TUN!
曲前のトークではカウコンの話題に。
緊張しなそうに見えるけど緊張すると田口が言うと、
ギャグを言うときに手汗をかいてるとたっちゃんが暴露。
へぇー。

GIMME LUVの見どころは、「ダンスが多いから、どこで酸素を吸っているか」だそうです。笑
それに関連し、
田口「ギミ酸素」
…。
手汗凄かったのかな。笑

理想のクリスマスプレゼントの話では、スゴ顔でのペアネックレス発言で客席に引かれたことがゆっちのトラウマになっていることが判明。
スタジオにはいませんでしたが家で引きました。
ごめんなさい。
そこで無難なものにシフトしたゆっちは「流行のバッグ」。
亀「花束は確実に渡したい」
田口「ホテルの夜景がきれいなレストラン」

ホワクリでは亀ちゃんのミッフィーが!!!!
久しぶりに見ました。
そして安定の可愛さ。

4Uでは、亀ちゃんとゆっちが見つめあっている!!!
あー、本当に好きなんですね。
何度も言ってますが、亀ちゃんはゆっちが大好きなんですね。
亀ちゃんが恋する乙女にしか見えん。笑


淳之介田口の話!
昨日はライブリハで、KAT-TUNみんなでケーキ食べたんですねぇ。
甘党ゆっちの嬉しそう中尾が浮かびます。
それをまた嬉しそうな目で見てるであろう亀ちゃんを想うと可愛くてたまらん。

田口の入口でオススメ本を聞かれると、オリラジあっちゃんの「芸人前夜」!
“親友”って紹介するくらいだから、本当に仲がいいんですねぇ。

先週の「今日の一問」の「楽でおしゃれなヘビロテしてるアイテム」はムートンブーツだったんですね。
ハズれた。。。

「今日の一言」は「I climb the stairs of ADULT」。
「大人の階段登る」ですね。
ほー。笑
わざわざ英語にしなくても…。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2013」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ☆スタ」(上田)
・舞台雑誌「BEST STAGE」(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶賛予約受付中

<NEW>

2014年3月12日発売

●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:47|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部 | 淳之介田口の話

2013年12月25日

KAT-TUN'S MANUAL、今日も昨日もメンバーと仕事!中丸のページ!ライブ連動企画、クイズ募集!新春勝詣、グッズ詳細!正月特番、カツタメ?

泣ける特大号

どーも、なぎさです!

いいとも特大号。
ものごころついたときからずーーーっと見てきた特大号。
今日で終わりなんてーーーー!!!!
毎年恒例の牧師芸でタモさんがすっごく嬉しそうに話してて、こっちも嬉しくなっちゃった!!!
そしてオープニングのテーマソング聞いてたら泣けてきた!!!
それにしても、つよぽん自由〜。笑
モノマネは中居君は舞祭組やると思ってたから正解!
柳原の高見盛、似すぎ!
類くんの江頭は最高だったなー
日村の戸田さんも最高!!!!
鈴木さんの掘越次郎、ザキヤマの紅の豚も似てたなー
爆笑問題のビッグダディ元夫妻のそっくり度は安定!!!
さまぁーずのラブリン&ピーコもそっくり!!!
関根さんのモノマネは毎年中居くんが楽しそうですよね。
あーこんな楽しみが今年で最後なんて。。。

少プレは見れてません…
今日は特大号に専念したので諦めます。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は亀ちゃん!
日曜日以外の更新なんてめずらしいじゃないですか!!!笑
あ、クリスマスだからか。
亀ちゃんは昨日も今日もメンバーと
「お・し・ご・と(笑)」
だそうです。
ライブも勝詣も近いからそうですよねぇ。
亀ちゃんもKAT-TUNもお疲れ様です。
ま、「お・し・ご・と(笑)」の終わった後から翌日の「お・し・ご・と(笑)」までは何かあるかもしれませんが。笑


中丸のページ!
今日は雑誌の取材とラジオ、TVの収録で、終わりは夜中だそうです。
メンバーでの仕事は雑誌とTVの可能性が高いですね。


ライブ連動企画「あなたが考えるKAT-TUNクイズ!!」
カウコンのクイズコーナーで使う問題をファンに考えてほしいということです!
ジャニウェブ非会員の方を含め、ひとり何回でも応募できるそう!
募集期間は「ライブ前まで」!
詳しい日時は出ていませんが、けっこうギリギリまで平気かもしれませんね。
いろんな記憶を思い出して送ってみようとおもいまーす。


勝詣グッズ!
チケット同封でグッズ紹介が!
ツイッターで流れてたものと一緒っていう残念な結果。笑
では、グッズ紹介です!

・ミニうちわ 300円
・クリアファイル(4種) 各500円
・イラストクリアファイル 500円
・最速!ライブフォトセット(4種) 各600円
・ショッピングバッグ 800円
・ステッカーシート 価格未定
【メンバープロデュースグッズ】
・亀梨「My memories〜Postcard set for you」 価格未定
・田口「ギャグメモメモメモリアルパッド」 500円
・上田「モイストティシュー」 価格未定
・中丸「限定盤 あいつ達の新春勝詣キーホルダー」 価格未定


何が残念かって、新春感を感じさせるグッズがないこと!!!
おみくじ、絵馬、お守りとかそういうのあってもいいんじゃないの???

そして初のメンバー個人プロデュースグッズ。
こちらもツッコミどころ満載です。
まず亀ちゃん。
なぜ英語。
外国に憧れがあるのはわかるが、「ポストカードセット」ではダメだったのか。

田口は「メモ」が3つもあってややこしい。

たっちゃん、なぜティッシュ???
モイストってことは鼻セレブ並のお高級ティッシュなのでしょうか。
まぁ、上田さんはぶっ飛んでても上田さんだからなーとは思えてしまう。
このあたりが「慣れって怖い」。笑

ゆっちはきっと中ぺ1000回記念グッズの勝詣版ってことですね。
今のところ、個人的にはグッズとしてゆっちが一番高得点です。

ちなみにグッズは横アリ内なので、チケットを持ってないと購入できないみたいです。

勝詣チケですが、センター、アリーナ、スタンドという横アリの常識を覆されました。
謎の「(アルファベット)ゾーン 〇〇ブロック 〇〇番」。
横アリHPには「ステージパターン非公表」と書いてありましたが、座席案内を見る限り一番近いのは「Aパターン」。
EとFの部分の席をなくして、ステージ広くとるのかな。
多分ゾーンがブロック、ブロックが列、番号は番号なんじゃないかと。
今のところスタンド席のチケットっていう人みませんが、スタンドは使わないのか???
謎です。


正月特番名「KAT-TUNの世界一タメになる旅!(仮)」
1/10深夜に放送のKAT-TUN特番。
ジャニネットに詳細がUPされました!
何とタイトル名が…
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!(仮)」!!!笑
どっかで聞いたことありますよねぇ〜
ダメがタメになって、夜が旅にありましたよねぇ〜
となると、スタッフは同じっぽい!!!
ドタバタな旅なんだろうなー
TVってもしかしてカツタメ?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


絶賛予約受付中

<NEW>

2014年3月12日発売

●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

2013年12月24日

変身インタビュアーの憂鬱(最終回)、青沼とゲビがキス?冬眠熊チケット到着

鼻濁音

どーも、なぎさです!

のどじまんワールドでマッキーの「冬がはじまるよ」を歌った外国人。
歌がうまいのはもちろん、鼻濁音もバッチリ!!!!!
昔、合唱をやっていたせいか、最近すごーく気になるんです。
鼻濁音で歌ってるかそうじゃないか。
ほとんどの歌手の人が普通の話し言葉発音なんですよね。
だからこそ、この人スゴイ!!!
外国人が日本語を発音すると鼻濁音になりやすいのかもしれませんが、心地良い発音でした♪

では、本日のKAT-TUN!

変身インタビュアーの憂鬱!
最終回でした!
「受容人格」とかいきなりマジメな方向すぎて!!!!
その設定がリアルでしたねぇ。
「もう一人いる」というのは町中皆の総意が「もう一人」という勝手な人格を作り上げていたのですね。
結局最終回を見ても頭こんがらがったままだけど、そこはもう一回1話から見ることで多少解決するでしょう!

青沼とゲビの恋ですが…
ゲビは東京に戻った白川に宿から出るなと言われたにもかかわらず外出し、モアイのウエイトレスに殺されそうに…
すると救世主青沼登場!!!!!
もう、ヒーローすぎる!!!

宿から東京に戻るときには、ゲビのことを守ろうと自分は消ノ原に残るけど、ゲビは東京に行ってほしいという青沼。
かーらーの、別れ際にキーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!!!!
青沼の頭がカメラにかぶさってゲビの頬にキスという感じだったので、本当にキスしたかは定かじゃないですが、キスシーーーーーン!!!!!!!
いやーーーーん(//∀//)

1年後にゲビが白川のところに100作目の原稿を取りに来たときは、第一話で映った白川の家と同じじゃなかったですか???
白川は結局東京にいるのか???
青沼=白川だとは消ノ原の人にバレてないから東京でも今まで通りの暮らしができたってことなのかもしれません。
チャペルの鐘の音をBGMにしてゲビちゃんは嬉しそうに白川に会いに来ましたね。
メガネも外して、本当に彼女感。
窓からゲビに挨拶した白川も青沼に変身。
というかあれはゲビちゃんには白川が青沼に見えた、もしくは白川も白川のままだけど青沼の気持ちで言ったってことなのかな。

とーにーかーくー、二人は両想いですね♪
いやーん(//∀//)


エンドロールで「次回は ありません」
ということで終わってしまったけど、シリーズ化できる内容だからシリーズ化してほしいなー。
面白かったし、ゆっちにハマり役だと思うし。
そうすればこのドラマに出たがってた亀ちゃんに再出演チャンスありますし!!!

あ、本筋とは関係ないけど、へぇへぇ言いながら青沼の周りをうろうろするゲビは1話にもありましたね!

それではお別れの挨拶に
「お目目がいたーいよー お目目が泣いてるよー」
青沼(白川)よ、また逢う日まで!!!


冬眠熊チケット、届きました!
良席が来てしまった―!!!!!
ドリボでもあんなにイイ席なかったんですけどねー。
なぜ担当様の時ではない時の方がいい席なのか…
いや、嬉しいんですけど。
嬉しいんですけどね。
カウコン、勝詣干されの私としてはそっちに運はいかなかったのかと。。。
要するに亀梨運がないんですよねぇ。
それは昔からです。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN4)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

明日はクリスマス!
勝詣チケット到着&少プレというKAT-TUNからのクリスマスプレゼント!
特に勝詣、イイプレゼントになることを祈ります。
みなさんにも良いプレゼントとして届きますように。

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




絶賛予約受付中

<NEW>

2014年3月12日発売

●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)変身インタビュアーの憂鬱 

2013年12月23日

Going!Sports&News、来年は競馬&ゴルフ企画?中丸のページ、親不知が生えてきた!変身インタビュアーの憂鬱、DVD&Blu-ray発売決定

画になる

どーも、なぎさです!

ザッピングしてたら嵐の明日に架ける旅がやってました。
松潤が飛行機を作る高校生に会いに行って、走行テストにも同行してたんです。
高校生と同じ青いツナギを着てそのテストを見守ってたんですが、まぁ画になること。笑
ドラマのワンシーンでしたねぇ。

では本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
昨日の放送が年内最後の放送でした!
おかめさん、いっけめーん。
先週のようにパックリではなくてよかったわ。

亀梨企画はなく、1年振り返り感が強かったですね。
上田と江川さんの競馬勝負では上田が見事1位&2位を当て勝利!
江川さんは上田と逆の順位だったので惜しかった。
亀ちゃんは来年の抱負としてこの競馬やゴルフの企画もやりたいと。
上田は亀ちゃんがプロジェクト化すると自分の企画の尺が短くなるから反対と言ってましたが…
来年はどんな亀梨企画が放送されるのか楽しみ!
ジャイアンツフェスタに向けて本気でチームGoing!強化も良いと思うんだけどなー


中丸のページ!
親不知が生えてきたとのご報告が。
30歳になって生えてくることもあるんですね!
歯はできるだけ抜かないほうが良いと親不知を全部抜いてからネットで見たんですが…
どうなんでしょう。
でも、もうね。笑
食べ物が挟まりやすかったのが改善されたのでよかったということにします。


変身インタビュアーの憂鬱ツイッター!

あの山籠り中の甘粕インタビュー前にお祝いしたんですね。
お祝いのときのケーキの写真とかUPしようよー。
ゆっちの顔はダメでもケーキはOKでしょー。

そんな本日最終回の変タビ、DVD&Blu-rayの発売が決定しました!
【DVD】

【Blu-ray】

【特典映像収録内容】
『メイキング「消ノ原町徹底調査!」』
・ゆっちが美術セット・小道具を始めとした小ネタを紹介
・猫旅館でスイカを囲んで座談会(ゆっち・木村文乃・ふせえり・松尾スズキ・岩松了)収録
<特別収録>『“初回プレミア試写会&記者会見”インタビューよろしいですか?』
・ゆっち・木村文乃・三木監督によるDVDユーザーだけに向けた座談会収録
【初回特典】
猫旅館手ぬぐい

だそうです!
個人的には猫旅館寝巻がキュートで好きです。
猫の尻尾がたまらん。
でも、特典にしては大きすぎますね。


ツイッターで突如流れてきたソース不明の勝詣グッズ詳細。
信用はしていませんが、本当ならいろんな意味で残念です。
せっかくの新年感が商品名からは全く感じられなかった。
ということで、ウソであることを願います。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・雑誌「TVガイドPLUS」(KAT-TUN)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中

<NEW>

2014年3月12日発売

●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:17|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2013年12月22日

シューイチ、1/5はKAT-TUNライブ密着映像公開!KAT-TUN'S MANUAL、きな粉パン好きなゆっち!淳之介田口の話、NEXUSと同じコーヒーメーカー!変タビツイッター

ふなっしー

どーも、なぎさです!

今日のシューイチ、ふなっしーインタビューが一番おもしろかった。
来年は仕事量少なくするみたいですね。
その前にかめなっしーとの共演が見たいなっしー。

あと、モノマネ特番に出ていた自称亀梨和也似の人。
どこが似てるんだ!!!
髪形とかは亀ちゃんっぽかったけど、顔はちがーーーう!!!!!
ママさんは早乙女太一に似てるって言ってました。
そっちの方がまだ納得できる。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
トレナビSPは先週に引き続きMC&ゆっちで人形町!
今回は路地裏グルメでした!
ゆっちが訪問したお店&食したメニューは以下の通り。

第5位「そよいち」のカツカレー(1100円 ※1日10食限定)

第4位「T' cafe」(たこ焼きバー)
自分で作るたこ焼き屋さんだったのですが、出来立てたこ焼きが熱くてなかなか食べられないゆっち。
顔が完全にアイドルではなかった☆わらお

第3位「今半あったか惣菜」の黒毛和牛すき焼き肉まん(609円)、すき焼きコロッケ(147円)

第1位「よし梅 芳町亭」のねぎま鍋(コース)(1人前9000円〜)
ゆっちの来年の抱負は
「まじっすかのコーナーも安定してきましたよね?」
片瀬さんに「まじっすかって言わないのは安定してきた」と言われてましたが、その通り。
でも、そこはそのままでいてほしいです。
亀ちゃんのためにも。笑
あと、「一番大事なのは秀さんとのショートコント」だそう。
このコーナーをもっと力を入れたいそうです。

1/5、新年1発目のまじっすかでKAT-TUN年末ライブ密着の様子が放送されることが発表!

一足先にリハの様子が流れました!
FIRE&ICEを歌ってるところや衣装を着てるところ、そして俺超亀梨な亀梨さんが「今日とってたんですか?」というところも。
リハでのあの俺超亀梨、いいねぇ。
裏亀感があって好きです。笑
ってことはライブにまじっすか班くるってことですよね???
きっと義堂ちゃんも来るんですよね???
また一緒にシューイチって叫べるんですよね?
楽しみが増えました!
あー収録テープをDVD化してほしい。

ZIP予告では冬の名曲をビートボックスでやってと山口君に振られ、「もーいくつねーるとーおーしょーうーがーつー」のビートボックスVerを披露。
クリスマスの曲じゃないの???って思ったんですが、ゆっちもそういうツッコミがほしくてボケたそう。
でも、すぐにツッコミが来なかったのですね、残念。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
シューイチ後に日テレ食堂でカレーパンとメロンパンを食べたと。
お気に入りはきな粉パンだそうですが、今日はなかったからメロンパンだそうです。


淳之介田口の話!
NEXUSの事務所にあったものと同じコーヒーメーカー買ったんですね。
今人気ですよねー
ちょっと調べたんですが、メジャーどころではないのかどのメーカーのかわからなかった。。。
リーハイ見返せばわかるんだろうけど。

「今日の一言」は「Merry Xmas」!
「みんなはサンタさんに何をお願いしたの!?」
何もお願いしていない…
うーん。
冷え性&腰痛改善、視力向上ですかねぇ。
ちっとも夢がないお願い。
でも、健康第一!
あとはのどごし生の観戦があたりますように…でしょうか。
かなりの確率で当たってるそうですが、私のところにはまだ…
応募したのが少し遅かったから、まだ可能性はある…?
あー、本当に自分名義の運がない…


変身インタビュアーの憂鬱ツイッター!

出た!!!!
白川には欠かせないグッズですね。
変タビは明日が最終回!
絶対見ましょう!(変タビ予告風)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「変身インタビュアーの憂鬱」25:04〜25:43(中丸)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

明日の変タビは通常より36分遅れです!
録画予約の方は確認を!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中

<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)・レギュラーTV | KAT-TUN’S MANUAL

2013年12月21日

TVガイドツイッター、お姫様抱っこ?

キラキラつらーい!

どーも、なぎさです!

久保能町のオールナイトニッポンのコーナー名。
コーナー主旨とは違いますが、最近キラキラしすぎてつらかったものをご紹介します。
それは、少クラ!笑
たまたま現在放送中の少クラを見たんですが、勝利君とかJrがキラキラしすぎて私にはツラかった!
なので、昔の少クラDVDひっぱってきて見ましたよ。
KAT-TUNさんがイケメンでイケメンで大興奮。
キラキラっていうよりギラギラなのでKAT-TUNは大丈夫なのです。笑
今回はそんなことはいいのです。
Jrの話です。
岩橋君が歌って踊る姿をちゃんと見ました。
あの子、カメラアピールできる子なんですね!!!!
しかも、ファンがどーいうことをやったら興奮するかわかってる!!!
一方神宮寺!
神宮寺の方がカメラアピールガンガンだと思ったのに全然していない!!!
この2人は想像とギャップがあって意外だったなー。
まぁ、キラキラが辛くてすぐ見るのを止めたので、いつもは2人ともバッチリアピールできる子なのかもしれませんが。

では、本日のKAT-TUN!

TVガイドツイッター!

ひゃーーーーーーー!!!!!!!!
お姫様抱っこって、ゆっちが亀ちゃんのことをお姫様抱っこ???
だったら萌えーであります。笑


今日はネタがあまりにもない&薄いですね。
読んでくださりありがとうございます。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中

<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:29|Permalinkコメント(0)・雑誌 

2013年12月20日

パズドラZ&リスラジCM放送開始!中丸のページ、青森ロケ?ペケポンでKAT-TUNが問題に!

上田の力

どーも、なぎさです!

ペケポンの絵しりとりの問題でKAT-TUNとSMAPの似顔絵が出て、「2つのグループ名の間に入るジャニーズグループは?」という問題が出ました!!!!
きっと上田がジャニーズならKAT-TUNを使えって言ってくれたんですよね?笑
上田様様だ。
どんなにチャチャ入れしていても亀ちゃんのことを、KAT-TUNのことを応援してくれているのでしょう!
ちなみにこの問題は「NEWS」でした〜

では、本日のKAT-TUN!

パズドラZ、CM放送開始!
亀ちゃん&田口が出演「パズドラZ」のCMが放送開始されました!
ジャニーズJrランドの司会の人がレコーディング中の亀&田口を突撃!
突撃に驚く亀ちゃんの表情がマジで面白い!
パズドラ経験の田口がパズドラ未経験の亀ちゃんにゲームのやり方を教える場面も!!!
その後、なんか嬉しそうな亀ちゃん。
あー可愛い。
最終的には司会の人とそれぞれハイタッチ!
亀ちゃんがかわいいです。
田口は「もうだめだぷー」とは言っていませんでした。

このCMって突撃だけど衣装さんやメイクさんは当然ついてるんでしょうね。
2人とも顔も髪形もばっちり。
何より田口の洋服がダボついてない。


リスラジ、新CM公開!
酪農青年亀ちゃん。相変わらずイケメン。
“青”いつなぎに身を包み、スコップを使って農作業をする亀ちゃん。
「うちのヨネ子だけには手を出すな」といわれるも、
「リスラジ聞いてて聞いてませんでした」っていう。
ヨネ子は人間だったかー。
牛のヨネ子だと思ってたんだけどなー。

リスラジのOA情報によると、フジテレビ、関西テレビ、メ〜テレ、中京テレビで流れるそうです!


中丸のページ!
青森ロケの写真が!
特番が楽しみですね!


ゴロウ・デラックスに服バカ宣伝で慎吾が!
慎吾自身は相当抑えていたそうですが、オタクトーク全開。
いやーオタクの話って本当に聞いていて楽しい!
服について語ってる慎吾、新鮮だったなー。
もっともっと服バカトークが聞きたい!!!


昨年のミスインターナショナル・吉松育美さんの恐喝事件に対する記者会見フルで見ました。
外国人記者クラブでの記者会見だったので基本は英語での会見です。
関係記事を先に読んでいたので大体の話は分かりました。

記者「夜は眠れていますか?」
の質問に言葉が詰まっていたのが印象的。
それだけ精神的に追い詰められているんだな、と。

大手芸能事務所が関わっているからか、全くテレビでは報道されていないようですね。
どこの世界でも都合のいいことは公表し、その逆は闇へ。。。
でも、それではいけないこともある。
今回の件はその一つだと思う。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・映画雑誌「FLIX」(上田)
・映画「永遠の0」公開(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!



それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶賛予約受付中

<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)・CM | 中丸のページ

2013年12月19日

「パズドラZ」CM、亀&田口決定&明日20日からOA!淳之介田口の話、楽でおしゃれなアイテム?

おもちゃCM

どーも、なぎさです!

トイ・ストーリー2をなんとなくつけてたら、おもちゃのCMが。
夜におもちゃのCMなんてめったに見ないので、ビックリ。
でも、ターゲット的には間違ってないですよね。

では、本日のKAT-TUN!

「パズドラZ」CMに亀&田口決定!
ガンホー・オンライン・エンターテインメントのニンテンドーDS専用ソフト「パズドラZ」のCMに亀ちゃんと田口が出演することが発表されました!
「Social Game Info」(http://gamebiz.jp/?p=125413)によると…
「スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』経験者である出演者を中心に、突撃取材形式で『パズドラZ』を初プレイする様子を紹介。撮影カメラがまわってから初めて手渡された『パズドラZ』を体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。」
田口、「もうだめだぷー」とか言ってくれないかな。笑
たっちゃんとゆっちはパズドラやってないってことでしょうか?
ゆっちといえばウイイレとメタギアですからね。

ちなみに女性編の出演者は小島瑠璃子、足立梨花、佐野ひなこだそうです。

OA情報
【“突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各30秒)】
・2013年12月20日(金)から全国順次放送&『パズドラZ』公式サイト(http://pad-3ds.gungho.jp/banner/cm.html)にて公開
【“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒特別バージョン)】
・ 2014年1月1日(水)24:25〜24:55 テレビ東京「大東京トイボックスみどころ(仮)」
・ 2014年1月4日(土)24:30〜24:55 テレビ東京系「大東京トイボックス」
など


パズドラって人気あるんですよね、巷的には。
昔からゲームにあんまり興味がないのでパズドラのこともよく知らない…。


淳之介田口の話!
「今日の一問」は「最近、外出するときに楽なのにおしゃれなアイテムをヘビロテしています。それは何」
メンバーにはユルいと言われているのか…
つなぎ???
本当に今日の一問は難しい。

「今日の一言」は「だんごよりまくら」。
うん、確かにこの季節は食後にあったかくあると眠気が襲ってきます。


リーハイツイッターにこんなツイートが。

未だに視聴率って一社独占で調べてるんですよね?
テレビその方法を取り上げていたことがありましたが、「そんな方法で…」というような感じ。
ラジオのほうがもっとアナログだけど。
これでもう少し視聴率の出方が変わるといいですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

明日はリスラジ&パズドラZのCM放送開始です!
遭遇できるかな?

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶賛予約受付中

<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)・CM | 淳之介田口の話