【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2014年03月

2014年03月31日

ソリオ新CM,亀スパイの「秘密のソリオ」篇公開!Going!Sports&News、リニューアル後初日曜!中丸のページ、ファースト・クラス撮影!

いいとも祭

どーも、なぎさです!

ヤフーのトップページがいいとも仕様に!!!
ヤフーニュースにもいいとも関連の話題がすごい出てたし、本当に祭ってるなぁ。
アルタ前には3000人も集まったってスゴイですよね。
本当に終わっちゃうんだな…

では、本日のKAT-TUN!

ソリオ新CM公開!
亀ちゃん出演ソリオ新CM「秘密のソリオ」篇が公開されました!
今回の設定はソリオの秘密を偉うスパイと、秘密を守ろうとするエージェント“Mr.ソリオ”(亀ちゃん)の攻防だそうです!
ジョーカー・ゲームっぽい!!!
というか、絶対ジョーカー・ゲームにインスパイアされてるだろ!!!笑

CMではイスに座った黒スーツ姿の亀ちゃんが縄でイスと縛り付けられています。
これだけだとシリアスっぽいんですが、途中からコメディタッチに!!!
バンディットではないですからね。

髪形はバンクーバー仕様。
ということは、3月以降に撮影されたと思われます!

CM裏話によると撮影の合間にはスパイ役の外国人俳優さんと英語を交えて談笑したたとのこと。
ジョーカー・ゲームの成果出てるんじゃない???


Going!Sports&News!
リニューアル後初の日曜放送!
番組カラーが今までの赤から白に変わり、爽やかさが増しましたね!
亀ちゃんも薄緑のワイシャツを着て、すごい爽やか!!!

亀梨企画はありませんでしたが、最初のVTR振りは亀ちゃんが!!!
いつもの両手をパッと縦に広げるあのポーズをし、「これは変わらない」と!
ゴースポだけでしか見ないから、本当にオリジナルポーズですよね!

「江川のみんな浅い」では惜しい回答した上田が悔しがっていると、亀ちゃんが進行を!
この亀ちゃんかわいかったなー。


中丸のページ!
昨日、ファースト・クラスの撮影をしたと。
もう撮影始まってるんですね。
そりゃ4月スタートのドラマなので当たり前ですけど。
早くキャラクターとしてのビジュアルが見たい!


pictures deptツイッター!


亀ちゃんにも招待状来てるんですね。
でも、行けたのはウディネだけか…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)※4/1から放送時間が変更
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ 2ndシーズン 完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


絶賛予約受付中

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:06|Permalinkコメント(0)スズキ(ソリオ) | Going!Sports&News

2014年03月30日

シューイチ、勝詣借り物競争ゆっち再来?淳之介田口の話、ゆっちと学食!

あと1日

どーも、なぎさです!

明日でいいともが終わってしまう。
明日の超特大号、どうなるんだろう?

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは趣味付き物件!

1件目はゴルフに特化した物件!
シュミレーターによるドラコン選手権では佐藤アナと対決!
「すっげー転がれ!すっげー転がれ!」と念じたもののゆっちの飛距離は伸びず、佐藤アナに負け。
そして…
中丸「何を一人で仕切って一人で勝ってるんだか」
この言い方、勝詣の借り物競争で負けて亀ちゃんとウジウジしてるとき見たい!!!
一気にあの時のゆっちが頭の中に戻ってきました!!!

2件目はワインに特化した物件!
事前に予約を入れておくと、管理人兼ソムリエが選んだワインをお部屋まで持て来てくれるサービスがあるということでシュミレーション!
設定はゆっちの誕生日を佐藤アナがお祝い!
府女子的にはたまらん設定ですが、カットがかかると「不思議なロケだな」とゆっち。
頭の中で佐藤アナをたっちゃん、ソムリエを亀ちゃんに変換するとより楽しめますね。笑


淳之介田口の話!
がつーんのフリートークネタのため、ゆっちと学食めぐりしてるのかー
どこの大学行ったんだろう???
遭遇できたファンいたら幸せですねよね。

「今日の一言」は「ポテンシャルは無視できない」。
最初、何の絵???パン???と思った絵。
どうやらパンで正解。
黒糖蒸しパンだったようで、「無視」と「蒸し」がかかってたんですね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ 2ndシーズン 完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


絶賛予約受付中

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:52|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2014年03月28日

1844、SMAPに挨拶!中丸のページ、まじっすかロケ&少年倶楽部プレミアムリハ!ゴースポ、OA後オフトークUP?はなまる、亀過去トークVTR

光子から徹子

どーも、なぎさです!

今日のいいともテレフォンゲスト黒柳さんにジャニーズタレントから風船&直筆サイン色紙が!!!!
サインが来ていたのは、マッチ、少年隊、TOKIO、V6、Kinki、嵐、タキツバ、関ジャニ∞でした!
一応派閥で色紙がきてるかどうかは分けれそうですが、NEWS、KAT-TUNあたりがないのが変。
全員からサイン集めるのが無理だったのでしょうか?
ちなみに色紙が張られている風船はパンダの顔になっている!!!
最初はなぜ黒い風船がついてるのかわからなかったのですが、徹子さんだけにってことですね!

では、本日のKAT-TUN!

1844!
今年も開幕しました、プロ野球!
ちらっと見ましたが巨人、点取りすぎ…
ツイッターでふと目にした野球解説者の順位予想まとめで全員1位が巨人だったので無理もないのかもしれません。

編集しながら聞くのが私の1844鑑賞スタイルなので、実は放送全部は見ていません。
が、半年の放送ブランクがあったので、それを忘れてて最初の方は少し追っかけ再生してしまった。
亀ちゃん、SMAPの楽屋挨拶に行ったそうです!
大好きなキムタクに会えてよかったねぇ、と。笑
そんなSMAPの国歌斉唱は色々怖くて飛ばしました。
また後日ゆっくり編集しながら聞こーっと。


中丸のページ!
今日はまじっすかロケ&少プレリハだったそうです!
まじっすかロケは検索したら、毎度おなじみ原宿でやったそう。
春休みだから、いつもお平日より若い子多かっただろうなー

少プレ、どんな感じになるんだろう???
放送前には少し企画が明らかになるのでしょうか???
あー、気になる。


Going!Sports&Newsツイッター!

亀ちゃんのオフトークがUPされることもあるのでしょうか???
期待ですね!


今日が最終だったはなまる。
過去のはなまるカフェ映像として亀ちゃんのVTRが流れたようですね!
未公開映像とかではなかったみたいです。
17年もやってた番組=はなまるカフェにも相当な数のゲストが出演。
そのゲストの中の一人として亀ちゃんが選ばれるなんて!!!
ビックリだけど、ありがたいですねぇ。


番組終了でいえば、私が大好きなsakusaku(tvkローカル番組)も屋根の上シリーズが終了。
カエラちゃんは産休のためVTR出演だったけど、歴代MCが集合。
最後の黒幕お別れの言葉で触れてたことはsakusakuをほぼ毎日見るようになって2年ちょいの私にはwikipediaでしか知らなかったことだけど、たくさんの想いを抱えてやってたんだなーって。
今年はご長寿番組の終了・大幅リニューアルが多いですね。
少プレ2代目MCのKAT-TUNにはぜひともいい番組を築いていってほしいです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ 2ndシーズン 完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


絶賛予約受付中

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:56|Permalinkコメント(0)日本テレビ系野球中継 | 中丸のページ

2014年03月27日

KAT-TUN'S MANUAL,メンバーと雑誌撮影!淳之介田口の話、友達と一緒に仕事!Going!Sports&Newsツイッター、リニューアル情報!

「真実なんてどうだっていいんだよ」

どーも、なぎさです!

食わず嫌いがタモさんVSいいとも火曜レギュラーだったんですが、そこでタモリさんが発した名言。
中居君いわく、タモリさんは本当っぽいように話していて実はウソということがよくあるそうですが、タモリさんは「流れが面白ければいい」と!!!
そして「真実なんてどうだっていいんだよ」と。
さすがタモさん。
いいとも、レギュラー放送はあと2回とか信じられない。

てか、中居君の好物「生姜焼き」って!!!
最初っから嫌いじゃないってわかる!!!笑
それにしても中居君かわいーなー。
貴さんいるし、とっても嬉しそう。
うたばん、復活してほしい。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
今日はメンバーと雑誌の取材だったそう。
少プレ関係でしょうか???

そして、亀ちゃんぬかされましたね。
次回担当週まで更新しないまま…?


淳之介田口の話!
先週出題の「今日の一問」、フォレスト・ガンプのビジュアル撮影の時に嬉しかったことは?の回答が発表!
それは「写真の編集スタッフが俺の友達だった」!
わからん!!!!
そんなレベルの高い問題わからん!!!
KAT-TUNでもそのお友達とは仕事をしたことがあるそう。
パンフレットのクレジットにはお名前があるかもしれませんね!

「今日の一言」は「終わりよければ ALL OK」。
描かれている人間は田口なのか???

そして田口の入口がなんと4か月ぶりにオープン!
ぜしぜし送ってみてください♪
ちなみに裏口、すぐみつかったでござる!
簡単すぎて逆にビックリだったでござる!!!


Going!Sports&Newsツイッター!


地上波初登場っていうくらいだから知らない芸人だろうなー。
日曜で新企画ですかー。
お亀ちゃんの新企画はないんですかねぇ。
ジャイアンツフェスタで巨人に勝つための企画をやりたいって言ってましたが、どうなったんでしょうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「プロ野球80周年開幕戦スペシャル『巨人×阪神』」17:50〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「『リーガルハイ 2ndシーズン 完全版」DVD&Blu-ray(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



絶賛予約受付中
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:37|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | 淳之介田口の話

2014年03月26日

中丸のページ、WiNK UPイラストUP!ファースト・クラス、全キャスト発表!ジョーカー・ゲーム入江悠監督ツイッター!俺俺4/11ワシントンDCで増殖!

おめでと

どーも、なぎさです!

巨人の開幕戦。
SMAPが国歌斉唱するそうですね!
亀ちゃん嬉しいだろうなー
だって、キムタクがくるから!!!笑
裏側でのやりとりが非常に見たい。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
WiNK UP連載のイラスト(ペン入れ)をUP!
こういう絵をみると、先生だなーと。
いつになったら絵本作家・中丸雄一になれるのだろう。
早く先生と呼びたいです。


ファースト・クラス、全キャスト発表!
追加発表のキャストは石田ニコル、遊井亮子、田端智子の3名!
全員女性!
今回の現場は本当に女性ばっかりですねぇ。
テーマがテーマだからそうなるんですけどね。
ゆっち、ガンバレ!笑


ジョーカー・ゲーム入江悠監督ツイッター!

妖怪ねむねむと妖怪花粉ばらまきの仕業でしょう!笑


pictures_deptツイッター!

アメリカは広いのでいろんな州で増殖してますね!


フォレスト・ガンプ、無事希望日当選していました!
よかったー。
あとは席が気になるところです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



絶賛予約受付中
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:47|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ファースト・クラス

2014年03月24日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、4/18第2弾放送決定!Going!Sports&News、アイドル界の横綱・亀梨?中丸のページ、菜々緒に再会!ジョーカー・ゲーム&俺俺関連ツイッター

古美門先生

どーも、なぎさです!

頑張った大賞、古美門先生こと堺さんが受賞!
NGシーン見ましたけど、現場でも古美門先生は古美門先生!
あー、続編が早く見たい!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅、第二弾放送決定!
本日発売の月刊ザテレビジョンによると、4/18(金)24:20〜放送予定のようです!
ロケはまだかな?
とにかく第二弾放送決定が嬉しい!!!!
ツイッターで見かけた情報によると、TBS以外に北海道、福島、新潟、長野、静岡、愛知・岐阜・三重、鳥取・島根、愛媛でも放送予定だそう!
ただ、青森がない!!!
前回お世話になった青森は第一弾も放送されていないんですよね???
今回の第二弾放送にあわせて、宣伝を兼ねてぜし放送していただきたい!!!


Going!Sports&News!
鶴竜が横綱昇進へという話題で、「アイドル界の横綱」「54回くらい優勝」と上田に言われた亀ちゃん!
もちろん亀ちゃんは否定していましたが、横綱とはいわなくても大関ではあると思うよ!!!
やっぱ横綱はSMAPという感覚なので、その辺はいくら亀ちゃんファンでも一歩下がっておこうと思います!

亀梨企画は今週もなしでしたが、巨人新戦力3人の集合企画で亀ちゃんからの質問が!!!
ひっさびさに亀ちゃんの顔を超アップで見た気がするんですが、顔変わったなーと。
やっぱり作品の顔になってる。

そして毎年恒例江川さんの順位予想。
今年はパックマン!笑
野球ファンもいわゆる普通の順位予想はもう江川さんには求めてないでしょうけど。笑



佐藤ありさは日曜のみになるんですね。
佐藤ありさが新コーナー持つみたいですが、日曜でやるのか?
日曜ゴースポも来週からリニューアル!
どんな感じになるのか楽しみです!


中丸のページ!
ファースト・クラスの顔合わせ本読みがあったそう。
主泣き以来の菜々緒ですが、「元気そうでなにより」とのこと。
ラジオでは呼び捨てで読んでましたが、今回のドラマで「菜々緒」と本人に向かって言えるようになるといいね!笑


ジョーカー・ゲーム入江悠監督ツイッター!


編集だけじゃなく、VFXの撮影もまだあるんですね。
それでいて他の映画を同時進行。
お疲れ様です。


pictures dept.ツイッター

まだまだあった、俺俺増殖!!!
公開からもうすぐ1年なのにすごいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



絶賛予約受付中
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:50|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

2014年03月23日

シューイチ、フィンガーダンス挑戦&中島健人・櫻井翔にコメント!淳之介田口の話、ヨコにもらった食べるラー油がそろそろ尽きる!

田口の夢

どーも、なぎさです!

ひっさびさに夢を見ました。
しかも田口が登場!!!
夢を見ることも少ないし、見たとしても芸能人が出てくることも超少ない。
そこになぜか田口!!!
しかも一緒にコタツ?に入ってた。
謎。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まずは芸能コーナーのジャニーズ系VTR2本に関するお話。

その1。
けんとっとのメガネ外しからのベロ出しVTRを見たジャニーズ評論家中丸氏の表情、「俺にはできない」感満載。笑
コメント求められると「いいと思います。本当にそういう子なのかキャラでやってるのか最近分からなくなっています。ひっくるめていいと思います」。
だそうです!!!!
うん、ひっくるめて私も良いと思うよ!!!
あーいうことができる子はやった方がいいと思う、アイドル的には。笑

その2。
櫻井くんに突撃したアナウンサーがゆっちへのコメントを求めると、たどたどしく「また…一緒に…ごはんを食べに行きましょう」。
絶対行ったことないやーん!!!!感が伝わってきます!!!!
すぐ櫻井君本人も「行ったことない」と!!!
中山秀に嵐とはどのくらいのペースで会うのかと聞かれ、「年一くらい」と言った後に、「先々週位に番組にお邪魔しました」と!!!!
何の番組に行ったんだ???
消去法で行くとスゴ顔の後の新番組???
そのうちお知らせあるのかな。
ゆっちから櫻井君へのメッセージは「(真顔で)食事に連れて行ってください」だそうです!
実現しなさそうだなー。笑

ZIP宣伝で山口くんが「オラに力をわけてくれ!」と言うと、「ドラゴンボールのことだとすると4月からシューイチの裏番組になるからマズイかもしれません」と冷静にコメントするゆっち。
知らなかった!
またドラゴンボール復活するんですね!
まぁ、興味ないですけど。笑
ただ、プーアルは好きです。

まじっすかは「フィンガーダンス」!
最初先生(K.E.N-DIGITさん)見た時、屋良くん???って思ってしまいました。
今はどうなってるかわからないけど、私の頭に記憶されてる最新屋良君髪形もあんな感じだったので余計に。
でも、似てる似てない関係なく、先生フツーにイケメン!

レッスンはまずは指のストレッチから。
片手の指を曲げ、そのあいだにもう片方の指を入れて曲げた指をそらすストレッチをすると…
中丸「あー痛いよー先生ストップー」
この言い方超可愛い!!!!!!!!!!

先生オリジナルのピースサインに先生の補助付きで挑戦し、「あっ!!!!」と言ったときの顔もかわいかったですね〜。

私はフィンガーウェーブに挑戦してみましたが、超むずかしい!!!!
あんなにスッとできるゆっちはやっぱりスゴイ!!!
やってみて思いましたが、このダンスは脳によさそうですよね!!!
どこでも気づいたときにできるし、うん、イイネ!

練習時間3時間でお客さんの前で披露!!!
衣装は全身真っ黒&黒サングラス。
メン・イン・ブラック感ありましたよね!
ゆっちがサングラスかけるとやっぱり面白い。
今回も笑ってしまいました。
ごめんよ。

本番はGIMME LUVに乗せてダンス!
お得意の「クラゲ」もしっかり組み込まれていましたね!
寒くて手直時間で90%の出来だったと言ってましたが、本当にたった3時間でやったとは思えない仕上がり!!!!
器用だよなー
ゆっちのキレイな手も映えてましたね!

先生のブログではシューイチことについて何度か更新してくれています!

3/10更新のこの記事ではゆっちのことを「とっても気さくで真面目な方で、それでいてやっぱりオーラを感じましたねー」と!!!
いくら普通だ普通だ言われていてもやっぱり普通じゃないんです!!!!


本日放送後に更新のこの記事によると、特技ビートボックスのゆっちに新たな特技としてこのダンスを身に着けてほしいと、普段のレッスン以上に気合いを入れて凝縮レクチャーしてくださったそう!!!
「ビートボックスとフィンガーダンスのコラボパフォーマンスが出来れば最強ですよ!」ともアピールされたそうです。
ゆっち本人もVTR後に振りとして「入れます」と先生に伝えたと言っていたので、ライブ等で披露される日が楽しみですね!
ただ、ライブでは手元を使ったダンスは生えにくいので、TV向きかなー。
ライブでやるとするなら、スクリーン使ったり、手袋したりといった演出方法でどうにかするでしょう!笑

今回ゆっちが挑戦したダンスの振り付け練習用動画も公開されています!

手が筋肉痛になったり、つりそうになったりするかもしれませんが、興味のある方はぜし。

ちなみにこの先生、誕生日がゆっちと同じ9/4だそう!

これも何かの縁ですかね?


淳之介田口の話!
8周年を迎えたことについて触れています!
本当に早くライブ的なことでKAT-TUNに会いたい!!!
事務所さん、よろしくお願いします。

「田口の入り口」!
最近ついてきたことは?という質問に対し、ヨコからもらった食べるラー油(中くらいのビン2つ)と。
また欲しいからエイター伝えといてと書いてますが、自分で連絡しろっ!!!笑
ファンに任せるより、自分でメールしたほうが絶対早いから。

そして、サムライ☆ラブ☆アタックを今後コントかで歌う予定は?という質問に対し、「歌いたいね〜」と。
ぜひまたやってほしい!
気が早いけど10周年記念ライブでファンからの投票で曲が決まるとかだったら、田口ソロは絶対サムライに投票しますね。
ちなみに後輩で歌ってる子がいたらあの衣装を一式貸しだしてあげるそうです。
そんなにぶっとんだ&勇気のある後輩っているんでしょうか?
デビューしてる後輩だったら何人か歌ってる姿が浮かぶ。笑

「今日の一着」は迷彩のジャケット!
今回も探してみたところ、おそらくコレじゃないかというものを発見!

ANDSUNSのLONESTAR MOUNTAINという商品。
田口が迷彩着てるところを想像すると、蘭丸にしか思えません!

「今日の一言」は「気が利く=最強」。
「だから俺は気が利く王になぁるぅ」
某有名海賊王になりたい主人公マンガのセリフをリスペクトしていますね。
(要するにワンピースのルフィ。)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



絶賛予約受付中
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:16|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2014年03月22日

KAT-TUN祝デビュー8周年!上田晋也×亀梨和也のGoing!野球、新曲「Believe In Myself」放送!亀!1844、今年も亀ベースボールSPサポーター!理想の新社会人10位に亀

なんて日だ!

どーも、なぎさです!

デビュー祝8周年の素晴らしき日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はちょいと張り切った結果、もろもろ失敗におわりました♪笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN、祝デビュー8周年!!!
「♪おめでとーおめでとーKAT-TUNデビュー8周年」(4UのAメロ替え歌。田口が歌いだした「あけおめ」verに触発されました)
全国、いや世界で様々なお祝いがされていることでしょう!
私もちょいと張り切ったんですがねぇ、うまくいかず失敗。
自己満足の世界での失敗なので、まぁいいんですが。
明日リベンジできたらしようと思ってます。

さてさて、7周年から8周年はいわずもがな大激動。
とはいえ、衝撃SHOCKからもう半年経つのかー。
早い…。
今回はネタにすることで一皮むけましたよね。
そして、どんな荒波が来ても乗り越えてしまうKAT-TUN。
昨年末はカウコン。
年始は勝詣。
1月冬眠熊。
4月から少プレ司会、ファーストクラス。
5月からフォレスト・ガンプ。
12月はバンクーバー。
来年はジョーカー・ゲーム。
なんだ、この充実感!!!
もちろん、4人になる前から決まっていた仕事もたくさんあったと思います。
だけど時系列的には後なんですよね。
とくに少プレ4人でMCっていうのは大きい。
全員でレギュラーですからね!!!
個人の仕事も、グループでの仕事ももっともっとたくさんになると嬉しいなー。

改めてKAT-TUNは止まらない。
もうすぐKAT-TUNファンになって10年。
こんなにもひとつの趣味を持ったのは初めて。
やっぱりKAT-TUN最高だよ。

そしてこの虹亀日記、本日で7周年を迎えました。
色々ありましたが、よく続いているなーと。
これも読んでくださってるみなさんがいるからこそ。
今後もよろしくお願いします!


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球!
新曲流れました!!!!!
タイトルは「Believe In Myself」!
今までのゴースポテーマソングとは系統がちょっと違う感じがしましたね!
春っぽさが強いかな???
番組リニューアルは来週からですが、一足早く新テーマソングは流れるようです!

今回の月一ゴースポは「ぞっ魂」がテーマ。
「亀梨さーん」とナレーションで呼びかけられるとワイプでお手ふり!
そんな亀ちゃんにぞっ魂!!!!
アイドル亀梨、あざーす!!!!

菅野投手を去年取材したときのVTRが流れましたが、お亀がカワユス。
半年くらいなのに今と雰囲気全然違いますよねー。
刈り上げとフワフワ。
なんかたとえ方が動物っぽくなってしまった。
亀ちゃんは決して羊ではありません。

菅野投手が一人暮らしを始めたのでアドバイスを求められると、亀ちゃんは出したらすぐ片づけることを心がけていると。
私も見習いたいと思います。笑
そしておかめちゃん、布団用掃除機を使ってることが発覚!
やはりミーハー。
レイコップですかね?

メッセンジャー選手が藤浪選手からカンチョーされてる自分の写真を見て、「入口じゃなくて出口だけだよ」というコメントを。
そこまで来たら「田口」というワードが思い浮かんでしまったのは私だけではないはず!!!

そうそう、亀ちゃんは上田と共演してから「笑いがとれるようになった」そうです!!!
自分で言っちゃうか!!!
うーん、一ファンとしてはそこまで実感がないですが…
暴走することは少なくなった???笑

ゴースポツイッターではリニューアル情報が!!!!
その1、佐藤ありさのコーナー!

上田との絡みがパワーアップするのか???笑

その2、ロゴ!

といっても少し立体的になるだけのようなので、こちらはマイナーチェンジ。

その3、新セット案!

今までより白の面積が増えて明るく爽やかな感じがしますね!
全体的に今まで以上に爽やかな番組を目指しているのでしょうか?
腹黒い上田がいるのに大丈夫かしら???笑


なんのコーナーでしょうか?
佐藤ありさのかな〜
亀梨企画もガッツリしたやつが見たいけど、映画撮影が終わる4月末以降までお預けですね。
でもその前に開幕があるから新しい取材映像は見れると思いますが。


Dramatic Game 1844、今年も亀ちゃんベースボールスペシャルサポーター!
今年もベースボールSPサポーター、継続です!!!!
ありがたやーありがたやー!!!
開幕戦はマストで参加すると思われます。
私は毎度のことですが、ドームにはいかずお留守番組です。笑


理想の新社会人ランキング2014、亀ランクイン!
オリコン発表「理想の新社会人ランキング2014」(http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/1009/)の男性10位に亀ちゃんがランクイン!
ちなみに男性のTOP10は以下の通り。
1位  羽生結弦
2位  三浦春馬
3位  福士蒼汰
4位  櫻井翔
5位  田中将大
6位  岡田将生
7位  松井裕樹
8位  溝端順平
9位  向井理
10位 亀梨和也
新社会人なのにアラサーがいっぱい。笑
亀ちゃんは初ランクインかな?
ゴースポ、1844、AOKI、午後ティーのイメージの結果でしょうか?
ついに亀ちゃんもこういうランキングに名を連ねるようになったんですねぇ。
個人的には爽やかでマジメというよりチャラ梨が好きだったりするんですけどね。
ライブとかでのせくすぃー亀梨さん大好物ですし。
ギャップ萌え♪
まぁ、「お茶の間にはわからんファンしか知らない顔があるのよ」っていうのは、亀以外のランクインした人のファンも思ってることでしょうけど。笑


Myojo、亀ちゃん映画に関する最新情報があるってツイッターでつぶやかれていたので気になってたけど、最新情報らしきこと見当たらなかった!笑
バンクーバーのことも書かれていたので、それなんですかねぇ。
まぁ、月刊誌ですから情報の速さはあまり期待しちゃいけないか。


昨日、相葉ちゃんのレコメン聞いてたら衝撃が。
4色のアメの中から1色選ぶっていう心理テストをしていて、そのアメの色に緑が入ってたんです。
緑色って何味?ってなってまして…
相葉「笹味」
…???
笹味???
聞いたことないよ!!!
メロン、洋ナシ、青りんごとかじゃないのか!?!?!?
さすが発想が違います、アイバちゃーーーん!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>KKさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ゴースポ、リニューアルするみたいです!
来週の放送、どんな感じになるのか私も楽しみです!

メンズ雑誌は男性が立ち読みしていることも当たり前ですが多く、そこに入るのはちょっと勇気入りますよね。
私は今では慣れたところもあります。
ファンをやっていると、いろいろ慣れることも多いです。笑

余計なことではないですよ!
またお時間のあるときに覗きにいらしてください♪


絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



絶賛予約受付中
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:10|Permalinkコメント(0)・記念日 | Going!Sports&News

2014年03月21日

中丸のページ、WiNK UP連載ロケでゴーカート!Going!Sports&News、新セット案その2!

わくわく

どーも、なぎさです!

明日はKAT-TUNデビュー日。
久しぶりにお祝い感を出してお祝いしてみようかと考え中。
少しわくわく。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
WU連載ロケで今回はゴーカートに乗ったそう。
カツカツの対決思い出すなー

そして少プレ司会の報告。
「内容も決まりつつあります」
ってことは、まだ内容確定してない???
4月になったら少プレのHPも変わって、新しい内容とかわかるようになるんでしょうか?


Going!Sports&Newsツイッター!



吊る下がってるボール状のものがセットの雰囲気を明るくしていていい感じ♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」10:30〜11:25(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」(KAT-TUN)「ポポロ」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・KAT-TUN デビュー8周年
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



絶賛予約受付中
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:50|Permalinkコメント(1)中丸のページ | Going!Sports&News

2014年03月20日

ザ少年倶楽部プレミアム、新ロゴ&メンバーコメント!淳之介田口の話、KAT-TUNで少プレ取材!Myojo、ジョーカー・ゲーム最新ニュース?ゴースポ、新セット案公開!隆平会にたっちゃん?

隆平会

どーも、なぎさです!

レコメン聞いてたら、ジャニーズの隆平会発足?という話題に!
「隆平」とはもちろんマル。
ゲストのシゲが人見知りだけどジャニーズの知人を増やしたいということで、フットワーク軽いマルがうらやましいそう。
マルはたっちゃんにもジャニーズのつながりを作りたいけど作れないと舞台を見に行ったときに言われたそう。
そこでシゲと同じような境遇の人を集めてごはん会すればいいのでは???ということに。
どうやら隆平会初期メンバーはマル、シゲ、たっちゃんになったっぽいです。
たっちゃん会議に参加してないけど、勝手にそうなってた!笑
実現するのでしょうか???
今度はぜしレコメンにたっちゃんも呼んで、ラジオ上で隆平会を実施してほしい!

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム、新ロゴ&メンバーコメント!
オリコン(http://www.oricon.co.jp/news/2035319/full/)に少プレの新ロゴが掲載されています!
黒背景にネオンっぽい配色で文字が書かれていて、バーやクラブっぽさを感じさせるロゴ。
番組側もKAT-TUNっぽさをすでに汲み取ってくれていて、反映してくれています!!!

今までの少プレはナチュラルな大人っぽさでしたが、これからは夜の大人っぽさをだしていくのでしょうか?
暗く落ち着いたセットのなかでしっとりとトーク???

ジャニウェブにはメンバーぞれぞれからのコメントが!
田口のコメントを読むと、音楽番組の枠を超えた様々な企画も用意&ちょっと大人っぽい雰囲気も混ぜつつやっていきたいとのこと。
やはり今までよりは番組として大人っぽさを出していくのかもしれませんね。
そして音楽番組の枠を超えた企画も気になるところ。


淳之介田口の話!
田口からも少プレ司会の報告が!!!
これに関連して昨日はTV雑誌向け囲み取材があったようですね。
昨日の中ぺでKAT-TUNメンバーと会うって書いてありましたが、やはり少プレ関係だったのか。
国分君が8年司会だったから8年1か月続けることを目標にするそうですが、番組改変を考えるとすっごく微妙ですよね。笑
ぜひ9年目指して頑張っていただきたいと思います!!!

「今日の一問」はフォレスト・ガンプのポスターやパンフ撮影の時に起こった嬉しい楽しい出来事は?
G2さんが田口のために考えてくれた新ギャグを共演者やスタッフに披露したら大ウケした!
でも、ポスター撮影とかにG2さんは立ち会わないのかな…
グッズについてもすでに言及していて、お土産感覚で手に取ってもらえるのでは?とのこと。
ギャグシール、ギャグメモパッドときたので、またギャグ関連のグッズでしょうか?

そして今年中に新企画を考えているとのことなので、早く企画発表してほしいですね!

「今日の一言」は「成長ホルモン分泌中…」!
夜22時〜深夜2時までがゴールデンタイムだってことは知ってますよ。
なかなか22時には寝れないですが、田口はこの間21時過ぎに寝たそうで。
どんだけ健康的!!!!
KAT-TUNの美容番長亀梨さんにも昨日「肌きれいだな!」とのお褒めの言葉をいただいたそうですね。
肌がキレイって大事ですよねぇ。
うらやましい。


Myojoツイッター!


亀ちゃん主演映画の最新ニュースってことはジョーカー・ゲームですね!
どんなニュースなんでしょう???


Going!Sports&Newsツイッター!

あんまり違いがわからないんですが…白い部分が増えた???
全体図を見ると違いがハッキリするんだろうなぁ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



絶賛予約受付中
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部 | 淳之介田口の話