【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2014年04月

2014年04月30日

KAT-TUN'S MANUAL、上田更新4年前「わいせつキノコカット」!中丸のページ、カウコンDVDはベスト盤的!

IE

どーも、なぎさです!

IEを使わないようにっていうことで、FIRE FOXを久しぶりにダウンロード。
IE開かないでどうDLするんだ?ってことで、携帯のツイッターで調べたら方法発見。
昔より使いやすい気がするし、IEよりも軽い気がする。
でも、スクロールしたときの感覚が違って、まだ慣れない。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN' MANUAL
今週の担当はたっちゃん!4年ぶりに身長を測ったら伸びてたそう。
何センチだったんだろう。笑
体重も4キロ増えてたみたいですが、私は4キロ落としたい。

たっちゃんは4年前は「わいせつキノコカットの時」と振り返っています。
わいせつキノコカットって!!!!!!
どこが「わいせつ」なんだろ。
そんなこと一度も思ったことないんだけどな。


中丸のページ!
カウコンDVDの宣伝。
ゆっちが言うようにベスト盤のような内容でしたね。
あと2週間。
発売が待ち遠しい!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

[NEW]
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

2014年04月28日

ZIP、カウコン映像解禁(ギミラブ・FIRE&ICE)!Going!Sports&News、メガネ再!中丸のページ、パンダ鍋&ファースト・クラス台本写真!玉置浩二ライブ、亀お花

急上昇

どーも、なぎさです!

ファースト・クラスの視聴率が急上昇している!!!!
バスローブ首輪の樹くん効果ですかね。笑

では、本日のKAT-TUN!

カウコンDVD映像、ZIP独占公開!
カウコンDVDの発売情報をZIPで放送。
「たった今、5:55解禁です」と言ってましたが、とっくに情報解禁されてるっていう。
映像が解禁ということでしょうかね。

放送されたのはGIMME LUV&FIRE and ICE。
KAT-TUNらしいところが流れました。
亀ちゃんの髪が長いし茶色い。
みんな、いっけめーん!!!!

映像見て改めて思ったんですけど、特典映像でメイキングが入らないなんて…
ほんと、スタッフ何考えてるんだろう。
昔サマリーDVDをジャニウェブで受注発売したように、完全受注でいいからカウコンメイキング&勝詣(本編&メイキング)のDVDを販売してほしい。。。
あ、カウコンのメイキングDVD、In Factの次に発売されるシングルなりアルバムの応募特典(抽選)なーんてことはないですよね。。。


Going!Sports&News!
まーた例のトムフォード眼鏡。
スーツには合わないよ…。
他のメガネも持ってるはずなのに。。。

亀梨企画は今週もなし。
映画終わってひと段落してると思うんですけどね…。
気長に待ちます。

ヤクルトのつばくろうが20周年という映像が流れた時に、亀&つばくろうの青春アミーゴが!!!
なつかしー。
亀ちゃんとつばくろうはいいコンビだと思うので、またこのコンビの映像が見たいなー。


中丸のページ!
昨日のまじっすかで放送された「パンダ鍋」とファースト・クラスの台本の写真をUP!
なんですが、写真のリンクをクリックすると今回もジャニウェブTOPページに飛ぶ…。
よって、写真見れていません。。。


玉置浩二ライブに亀お花!
東京バンドワゴンで共演した玉置浩二のライブに亀ちゃんがお花を送ったようです。
ライブで亀ちゃんの話をしてくれたそうです。
サヨありも歌ったそうですが、なんと亀ちゃんのパートを美勇士さんが歌ったそうで。
全員がつながってるわー、ちょっと感動。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

[NEW]
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

絶賛発売中
2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:24|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2014年04月27日

ファースト・クラス2話、樹のバスローブ首輪!シューイチ、悩み「疲れやすい」&大根おろしで白クマ!淳之介田口の話、フォレスト・ガンプ稽古場風景!

HERO

どーも、なぎさです!

キムタク主演ドラマ「HERO」が連ドラでかむばーーーっく!!!
いやー、また通販大好き久利生検事に会えるのが楽しみ!!!

もう撮影してるそうで、だから髪切ったんだなーと。
ワッツの髪形総選挙の結果とか、そんなに関係なく切る予定あったんだろなー。

今回の相棒は北川景子ということで、ヒロインは変わっちゃうんですね。
新キャストももちろん増えるみたい。
松たか子や阿部寛の名前は見なかったけど、ゲスト扱いでもいいから出てほしい。

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
第二話が放送されました!

今回はちなみの企画データが消去&勝手に他人が出した企画になるというもの。
まずバックアップを取っていないというのがちなみの問題点ですが、それにしてもヒドイ。

唯一のバックアップで捨てたボツの印刷資料を探すためにゴミをあさるわけですが、そこに樹君登場。
食べ残し、飲み残しが跳ね返っても一緒に探してくれる心強い存在。
ちなみにガツンとも言ってましたが、その言い方がゆっちだなーと。
最終的には樹君が企画資料見つけてくれましたしね!

今回最大の見どころはゆっちがネタバレした樹の首輪シーン。笑
上半身裸で白いバスローブを樹君は着せられ、首輪でございます。

誰がリード持ってるのかと思ってましたが、カメラマンさんなんですね。
スポンサー様のご機嫌とるための道具として首輪。
カメラマンさんの趣味なのかな。
別にえろっちぃ演出はなく、ただスポンサーのマダムにお酒ついでるだけ。
描かれていない部分ではマダムの好きな用意されちゃってるのかしら…。
そりゃ心の声も「……」になりますよ。

ちなみは最後にバシッと言いましたし、樹君もそのうちカメラマンにバシッと言って、首輪から解放されるんだろうなー。

来週の樹君的見どころが予告ではなかったので、残念。
でも、今回は先週より登場シーン多かったし、次週も期待!


シューイチ!
ゆっちが推してる羽生くんのパレードを見て、決めポーズをとったのは羽入君の間の持たなさと観客の期待の両方からよかったんじゃないかと。
ステージに立つものとして30分お手ふりだけでやり過ごすのはキツいので、決めポーズをしたくなるのはゆっちもわかるそうです。

テルマエ・ロマエ興弍藜圓暴子アナが突撃して最近の悩みを聞いたところ、阿部ちゃんは「セリフを噛む」と回答。
ゆっちもそういうことはあるかと聞かれると、冷静に「バンバン噛みますよ、僕」。
バンバンは噛むなよ!!!!!!と突っ込み入れたくなりますが、ゆっちだからと納得しちゃいます。

そんなゆっちの最近の悩みはマジメな顔で「疲れやすいとか」。
中丸おじーちゃん!!!!!

まじっすかは大根おろしで作る「食べるアート」。
私もクックパッドとか新聞で見たことありました!
VTR振りコントで得意料理を「ナスの味噌汁」と発表。
食材がメンバーカラ―と同じ色ですね。笑
もちろんゆっちはそんなこと意識していないと思うけど。

食べるアート、まずパンダ鍋に挑戦。
器用さを発揮し、かわいい仕上がりに。
最後はもちろん食べるわけですが、身体を崩していたら頭がポコっと崩れて悲惨…。
それより大根おろしを鍋の中に入れるっていうのが私的には斬新だったんですけどね。

お次は物語性のある作品制作に。
細かい作業に入ると集中しすぎて、無口になるゆっち。
2作目ですでにゴマ選別にこだわりを持つところ、さすがっす。
出来上がった作品は白クマ。
カメラマンさんに撮り方の指示もしていて、こだわり感ハンパないです。

中丸雄一 作・演出・声の「大根おろし物語 〜シロクマの悲劇〜」。
海に家の鍵を落としてしまったシロクマが鍵を釣ろうと挑戦。
するとシャケ(焼き鮭の切り身)が釣れ、家で食べようするも、「あ、鍵ねぇーや!」ということに気付く。
という話。
この「あ、鍵ねぇーや!」のときのゆっちの顔、ホント楽しそう。
中丸氏、「いいですね」と上機嫌。

中ぺで新作アート、見せてほしいですね!


淳之介田口の話!
「田口の入口」、今回は男子学生からの質問が多め。
田口が高校の時に友達と3ピースバンド組んでて、ベース担当だったなんて。。。
全然記憶していないんだけど、ただ単に忘れてるだけなのかな。。。
ベースよりドラムのイメージがあるし。

「今日の風景」は楽屋の風景!
田口のハーモニカ以外にもたくさんの楽器が登場するんですね。
出演者の鈴木綜馬さんブログ(http://ameblo.jp/soumasuzuki-we/entry-11834196084.html)に掲載されてる写真と同じアングルですね。

「今日の一言」は「あのスニーカーを手に入れたい。」だそう。
画像を見るにナイキだと思って、検索してみたらやはりナイキ。
「NIKE CORTEZ CLASSIC OG LEATHER QS【ビンテージ加工】WHITE/VARSITY RED-SAIL」

これでしょうか。
見つかるといいですね!


教訓のススメ、枠移動&リニューアルしましたが、田口レギュラーじゃなくなったみたいですね。
番組HPにもジャニウェブにも記載ないので。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

[NEW]
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

絶賛発売中
2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:51|Permalinkコメント(0)ファースト・クラス | シューイチ

2014年04月25日

In Fact、6/4発売!KAT-TUN'S MANUAL、田口更新!中丸のページ、陶芸&サッカー観戦写真!フォレスト・ガンプ、HPリニュアール&26日チケット一般発売!ポポロ&SODAツイッター!

なぜ?

どーも、なぎさです!

中ぺの写真が見れない。。。
写真リンクをクリックすると、なぜかジャニウェブトップページに行ってしまう。
リンク、ちゃんと貼ってほしい。。。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNニューシングル「In Fact」6/4発売決定!
ゆっち出演ドラマ「ファースト・クラス」主題歌の「In Fact」が6/4に発売決定しました!
ゴースポ&1844テーマソングのBelieve In Myselfも入るようです!

発売は3形態。
3形態同時購入特典はB2ポスター!
さらに3形態購入応募特典は抽選で勝詣ダイジェストDVDです!

それでは詳細!
●【初回限定盤】(CD+DVD)
1400円+税

[CD]
1.In Fact
2.Believe In Myself

[DVD]
1.「In Fact」(PV+メイキング)/スペシャル映像

●【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
1250円+税

[CD]
1.In Fact
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

●【通常盤】(CD)
1143円+税

[CD]
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.タイトル未定D
4.In Fact(オリジナル・カラオケ)
5.Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのビジュアルは【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】で異なる。


予約もすでに開始されています!
<楽天ブックス>【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤
<新星堂>【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤
<amazon>【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

★3形態同時予約先着特典
今回も「B2サイズポスター」です!
楽天ブックス><新星堂

新星堂には「新星堂.ver」と記載があったので、もしかしたら楔同様、Max6パターンあるかもしれません。
その他の販売店では今のところ限定表記は見ていません。
そのうち公式にお知らせ入るかもしれませんね。

★応募特典 スペシャルDVD
「KAT−TUN 2014 “新春勝詣”ダイジェスト」

今回の応募特典は勝詣ダイジェストDVDだそうです!

当選数:抽選で10,000名様

賞品:“新春勝詣”選りすぐりシーン収録スペシャルDVD(非売品)

応募方法:【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】の3盤種それぞれのCDジャケット帯裏に記載のユーザーコード【3つのコード】を1口として、携帯電話orスマートフォンから、キャンペーン特設サイトにて1口につき1回(何口でも可)応募。

応募期間:6月3日(火)10:00開設予定〜6月8日(日)24:00。

応募詳細は後日、ジェイ・ストームのオフィシャルHPにて発表予定。


現時点では亀ちゃんのソロの詳細は明らかになっていません。
あるのかないのかさえ不明。
ツイッターで見かけましたが、今回が22作目なので「23」にこだわってまさか次回に回すとか…?
詳細早くプリーズ。

そして勝詣DVD!!!!!!!!!!
映像化嬉しい!!!!

カウコンに入れなかったので、やはりCDに。
ただ、まさかの応募特典。
しかも抽選1万名。
なんでやねん!!!!
応募者全員サービスくらいにしてよ!!!!!!!!

前回「楔」の初動が約16.8万枚。
これを単純に3で割ると、5.6万。
となると倍率は5〜6倍?
実際には全形態揃えない方もいらっしゃると思うので、もう少し倍率は低くなると思いますが。

特典がイベントとかではなく映像なので、技術の発達でいろんな壁を越えちゃいそうですが。笑
とにかく、当たりますよーに。


リスラジ、新CM放送開始!
昨日発表になったListenRadioリスラジの新CM「解散篇」が放送開始されました!
音楽性の違いで解散したのは、衆議院!!!
アーティストじゃなかったのか!!!

CM冒頭、たっちゃんが聴いてる音楽をゆっちも聞くんですが、ロバ丸ーーーーー!!!!!
わかってますねー、組合せ。笑

最後5秒ほどは亀ちゃんがトラメガ持って国会前と思われる場所で抗議してる映像です。
尺長くておいしいなーと。
亀の後ろで抗議してる男性、最初ゆっちかと思ってビックリしたんだけど、違って一安心。
すごい表情してるんでね。笑

このCMの亀ちゃん、本当にビジュアルがいいー。
というか全員いいー!!!!

それにしても、こんなバカバカしい理由で国会を解散してほしくないですね。
CMだから笑えるけど。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週担当の田口が今日も更新!
今日はパスタを食べて稽古をがんばるそう!
あのパスタ、何なんだろう?


中丸のページ!
スペシャル映像はやはり「楽屋のコーナー10回スペシャル」!
ロケに出たいって言ってたけど、どうなったんでしょう?
多分、ロケしてると思いますけど。

昨日の田口に続き、がつーん大人の社会科見学で陶芸教室に行ったときに作ったお皿の写真がUP!
シューイチで話していた北澤さんとのサッカー観戦での写真も!
ですが、冒頭に書いたようにリンクがジャニウェブトップページになってて、写真見れていません。


フォレスト・ガンプHP、リニューアル!
田口主演舞台「フォレスト・ガンプ」のHP(http://www.forrest-gump.jp/)がリニューアルされました!
フライヤーと同じ爽やか田口が!

明日4/26(土)からチケット一般発売です。
まだのかたはぜし!


ポポロツイッター!



田口&ゆっちに「お前ら、仲良しだな」と亀ちゃんが言ったのは嫉妬と受け取ってよいのでしょうか?笑


SODAツイッター!

KAT-TUNの美容番長亀ちゃんにも褒められる美肌ですからね。
うらやましい限りです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・フジテレビ系「ファースト・クラス」23:10〜23:55(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・雑誌「+act.mini」(中丸)
・舞台雑誌「STAGE SQUARE」(田口)
・映画雑誌「日本映画magazine」(田口)
の6本立てです!

首輪の樹君、楽しみ。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

[NEW]
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

絶賛発売中
2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | KAT-TUN’S MANUAL

KAT-TUNニューシングル「In Fact」、6/4発売決定&予約開始!3形態同時購入特典はポスター!応募特典は抽選で勝詣ダイジェストDVD!

In Fact発売決定!

どーも、なぎさです!

発売情報が解禁になったので、臨時更新!


KAT-TUNニューシングル「In Fact」6/4発売決定!
ゆっち出演ドラマ「ファースト・クラス」主題歌の「In Fact」が6/4に発売決定しました!

発売は3形態!
3形態同時購入特典はB2ポスター!
さらに3形態購入応募特典は抽選で勝詣ダイジェストDVDです!
現段階での亀ちゃんソロは不明です。

それでは詳細!

●【初回限定盤】(CD+DVD)
1400円+税

[CD]
1.In Fact
2.Believe In Myself

[DVD]
1.「In Fact」(PV+メイキング)/スペシャル映像

●【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
1250円+税

[CD]
1.In Fact
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

●【通常盤】(CD)
1143円+税

[CD]
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.タイトル未定D
4.In Fact(オリジナル・カラオケ)
5.Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのビジュアルは【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】で異なる。


予約もすでに開始されています!
<楽天ブックス>【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤
<新星堂>【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤
<amazon>【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

3形態同時予約先着特典もあります。
今回も「B2サイズポスター」です!
楽天ブックス><新星堂

新星堂には「新星堂.ver」と記載があったので、もしかしたら楔同様、Max6パターンあるかもしれません。

★応募特典 スペシャルDVD
「KAT−TUN 2014 “新春勝詣”ダイジェスト」

今回の応募特典は勝詣ダイジェストDVDだそうです!

当選数:抽選で10,000名様

賞品:“新春勝詣”選りすぐりシーン収録スペシャルDVD(非売品)

応募方法:【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】の3盤種それぞれのCDジャケット帯裏に記載のユーザーコード【3つのコード】を1口として、携帯電話orスマートフォンから、キャンペーン特設サイトにて1口につき1回(何口でも可)応募。

応募期間:6月3日(火)10:00開設予定〜6月8日(日)24:00。

応募詳細は後日、ジェイ・ストームのオフィシャルHPにて発表予定。



それではまた夜に!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ





絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

[NEW]
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

絶賛発売中
2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 13:29|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD 

2014年04月24日

リスラジ、新CMはKAT-TUN!KAT-TUN'S MANUAL,田口更新!淳之介田口の話、がつーん陶芸写真!フォレスト・ガンプ、フライヤー写真!TAG-TUNEネット局増加!ポポロ&月刊TVガイドツイッター

田口祭

どーも、なぎさです!

今日は田口関連の話題が多くなりました。

では、本日のKAT-TUN!

Listen Radio、新CMはKAT-TUN!
今まで亀ちゃんがCMに出演してきた「Listen Radio(リスラジ)」。
明日4/25(金)から放送の第3弾CMはなんとKAT-TUN全員です!


CMのタイトルが驚きの「解散篇」!!!
ちょ、そのタイトル名!!!!笑

ニュースリリース(http://www.mti.co.jp/?p=19190))によるCM内容は…
楽屋でKAT-TUNがそれぞれお気に入りのチャンネルでリスラジを楽しんでると、〇〇が音楽性の違いから解散すると知った田口が飛び込んでくる。
それを聞いた他のメンバーは唖然。
亀ちゃんを筆頭に楽屋を飛び出し、とあるところへ向かう。
だそう。

よかったー、KAT-TUNが解散云々ではないのですね。
もう、心配させないでください。笑

今回もコミカルな部分があるということで、非常に楽しみです!

画像公開((http://listenradio.jp/kattun.html))は既にされています。
もーみんなかっこいい!!!!!!!!
亀ちゃんのビジュアルも最高じゃないか!!!!
表情がもーーーたまんない。
CM、期待しちゃいます!

オンエア番組情報(http://listenradio.jp/onair.html)も公開されています。
日本テレビ、関西テレビ、メ〜テレ、中京テレビの情報が掲載されてるので、お住まいの地域と照らし合わせてみてください。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
朝から雑誌の取材で、お昼はうなぎを食べたそう。
フォレガンの取材かな?


淳之介田口の話!
「今日の風景」ではがつーんのネタのために陶芸教室で作ったお皿を紹介。
がつーんのHPには写真がUPされなかったので、紹介してくれてよかった!
ステキなんだけど、底に「淳」って入れるところが田口だなーと。
ゆっちの作品も中ぺとかで紹介してほしいなー。

「今日の一言」は「GET THE MUSIC Power Beat」。
洋楽をラジオを通して聞いてるんですね。
どんな曲が好きなんだろう?
最近の田口ソロだと結構エレクトロ系が好きなのかな?って感じだけど、曲調もジャンルもバラバラって書いてますからね。


フォレスト・ガンプ、フライヤー公開!
田口主演舞台「フォレスト・ガンプ」のフライヤー写真が共演の鈴木綜馬さんブログ(http://ameblo.jp/soumasuzuki-we/entry-11832535202.html)で公開されています!
超爽やかイケメンの田口が花束を手にしています。
なんなんだ、あのカッコよさ!!!


田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING、ネット局増加!
FM青森、FM仙台、FM栃木の3局が新たにネット!
お住まいの地域でネットされた方はぜし聞いてみてください♪


ポポロツイッター!


ゆっちはガチ寝だったんですか?
まだポポロ確認していないんですが、たっちゃんはベッドに上がった後どうなっちゃったの???


月刊TVガイドツイッター!

電車ごっこグラビア。
新しい呼び方ですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ





絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

絶賛発売中
2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:57|Permalinkコメント(0)エムティーアイ(デコとも・entag!・リスラジ) | KAT-TUN’S MANUAL

2014年04月23日

東京バンドワゴンDVD&Blu-ray、亀のオットセイ!中丸のページ、ロケで筋肉痛!ウェブマガジン「あしかがのこと。」、バンクーバー記事!Myojoツイッター!CM好感度躍進企業1位にガンホー

祝キャスター

どーも、なぎさです!

ヒナちゃんがTBSのワールドカップキャスターに決定。
ブラジルにも行くそうで、おめでとう!
夜ふかしでどんなイジリされるんだろう。笑
日テレはてごりん、テレ朝は慎吾でジャニーズ率高いですね。

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン、DVD&Blu-ray発売!
亀ちゃん主演「東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜」のDVD&Blu-rayが発売になりました!

特典ディスクの会見&メイキングの感想を。

制作発表会見ではまだなんとなく出演者同士の距離がある感じが今見るとしました。
堀田家BANDの発表も行われましたが、今見ると泣ける。
会見は9/22。
翌日のワイドショーはもちろん何も知らずに見ていましたけど。
今は色々ぐーるぐるしちゃうから、泣いちゃいました。

メイキングは現場の雰囲気が本当に良かったんだと思える内容でした。

餅つき、食事のシーン、結婚祝いパーティーのシーンなどなど。
本当に皆さん楽しそう。
「亀有じゃなくて?」とわざと何度もスタッフさんに聞かれてて、「亀梨!笑」と答えたり。
キャストだけでなく、スタッフさんも含めてあったかい現場だったんですね。

前室の壁にはバンドワゴン関連の雑誌の切り抜きが。
スタッフさんの愛をそんなところにも感じました。

子ども好き亀ちゃんの子役と絡んでるときの表情、いいですね。
撮影の合間も本当に楽しそう。
結婚パーティーの時の赤ちゃんに向ける顔、可愛かったなー。
姪っ子や甥っ子にもあんな風に接してるんでしょうね。

食事の献立発表なるものもあったことが判明。
「まいたけの天ぷら」と聞いたときの亀ちゃんのテンションUP感、すごかったなー。
確かにまいたけの天ぷら美味しいけど、亀ちゃんの好物なのかしら?
イカ好きは有名だけど、まいたけ好きのイメージはないので。
平ちゃんは「まつたけ」と聞き間違えてましたね。
みんなで突っ込んでてほのぼのしました。笑

発売前からvapのツイッターで発表されていたオットセイの魔法かけられた亀ちゃん。
これがエロいエロい。
我南人とケンカした後に廊下に横になり、そこからなぜかオットセイに。
オットセイを一度辞め、またオットセイになる間のお姉さん座りがせくしー。
青は色気封印でしたが、メイキングではセクシー亀ちゃんがやはり健在。
意識していないのにセクシー、これが亀梨和也。

楽しめた内容だったけど、やっぱり学園祭ライブの映像入れてほしかったなー。
結局ワイドショー&ゴースポで流れただけか。


中丸のページ!
今日は雑誌取材&少プレ打ち合わせ。
次回の少プレ、現時点ではNEWSがゲストということしかわかっていませんが、楽しみです♪

昨日はまじっすかロケでスポーツをしたんですね。
首痛い、身体ダルい、筋肉痛でコンディションは最悪だそうです。
何のスポーツだったんだろう?
私もスポーツはしていませんが、原因不明で背中が筋肉痛っぽくなってるんですよね。
くしゃみしたり、伸びをしたりするとかなり痛くてツライ。。。


「あしかがのこと。」、バンクーバーの朝日関連記事!
ウェブマガジン「あしかがのこと。」でバンクーバーの朝日が取り上げられています。
記事(http://ashikaga.publishers.fm/article/4054/)によると、エキストラは7000人にもなったそうです。
どんだけ!!!!!!
セット製作などのお手伝いにもボランティアさんはいますし、もちろんキャストやスタッフを含めると相当な人数が関わってるんですよね。


Myojoツイッター

なぜ亀×中丸がない。。。


CM好感度躍進企業(http://www.oricon.co.jp/news/2036666/full/)、1位が亀ちゃん&田口がパズドラCMに出た「ガンホー」だそう。
昨年353位から37位に急上昇。
もちろんゲーム人気が大きな理由だと思いますが、亀&田口も一因だったら嬉しいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

絶賛発売中
2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)東京バンドワゴン | 中丸のページ

2014年04月21日

Going!Sports&News、髪型まだバンクーバー仕様!KAT-TUN'S MANUAL,次のお楽しみとは?中丸のページ、衝撃で台本二度見!

新じゃが

どーも、なぎさです!

新じゃががおいしすぎて、夜は炭水化物を控えてるのにいっぱい食べてしまった…。
旬のものは、やっぱりおいしーですね。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今回も亀梨企画はなし。
亀ちゃんの髪形、特に変わってなかったですね。
今後、どうなるんだろう???


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
やーーーっと更新してくれました。

  「どうも・・・

  前回は、ごめんなさい。」

謝ってるけど…、まぁ、今後もこういう事は起きそう。笑
でも、起こらないようにしてよ、亀梨くん。

バンクーバーもクランクアップし、これから少しは時間ができそうですが、すでに次のお楽しみにむけて動いてると。
「お楽しみ」っていうところがひっかかりますねー。
ライブなんじゃない???と疑わずにはいれません。
違ったとしても、早く発表してほしいなー。


中丸のページ!
今日はファースト・クラスの撮影のようですね。
現場の写真は樹君が使ってる機材のでしょうか?

二話の衝撃シーンは首輪ですよね?
ゆっちは初めて台本を見た時に二度見したのかー。
でも、ゆっちが製作発表でネタバレしなかったら、1話のあとの次回予告で「え???」ってなったと思います。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

2014年04月20日

ファースト・クラス、ファッショナブル昼ドラの癒しは樹!シューイチ、めんこでテンションUP&北澤さんとサッカー観戦!CAMERUNAWAY、田口&村上優勝!淳之介田口の話、ボケはハブの毒

大奥

どーも、なぎさです!

お玉がほとんど出ていないという事だったので、見に行かなかったんですよ。
今TVでやってるから出るかなーと思ってみてるんですが、ホント出てこない。
お玉のおじいちゃんになった姿の西田敏行はいっぱいなんだけど。

あと、菅野美穂ってあんなに鼻声でしたっけ?
そういうイメージないんだけどなー。
それと古美門先生とこれで結婚したんだーっていう風に見てしまうのはしょうがないですよね。笑

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
ついに始まりました。
「昼ドラをファッショナブルにしました」
こういうことでしょう。

第一話はマウンティングの説明という感じ。
見ててめんどくさって思ったので、樹が何よりの癒しでした。
エンディングではちなみが覚醒した感じがありましたよね。
これからどんどん「やられたらやり返す、倍返しだ!!!!」ってなってくのかな?

次回予告で流れた樹の首輪繋がれシーン、楽しみですねぇ。
繋いでるのは誰???
どういう理由???
KAT-TUNファン的にはそこが一番の見どころなんじゃないでしょうか。笑

In Factはオープニングで流れるんですね。
主題歌なのに超短い!!!!
エンディングで流れるテーマソングの方が尺長いっていう。
見た感じはKAT-TUNがテーマソングの扱い。


シューイチ!
昨日、セレッソ大阪VS東京FCの試合を北澤さんと2人で見に行ったそうで!
隣で北澤さんの解説を独占で聞けたと喜んでおりました。
あー、かわいい。

福士くんからサバゲーの話題が出ると、発足3年のシューイチサバゲー部に参加してほしいと。
そしたら、一瞬にして仲良くなれる自信があるそうです。
もう、まじっすかでそろそろサバゲー取り上げましょうよ。
田口もマッスーもJUMPも福士君も呼んで、豪華なサバゲーやりましょうよ。
レッドフォックスvsシューイチでやりましょうよ。

まじっすかは趣味カフェ第二弾!
VTR振りコント?で中山秀から趣味を聞かれると、「サッカー観戦とか…」。
サバゲーは???
お絵かきは???
みたいな。
シューイチ始まってから趣味が増えていないから増やして来いと中山ヒデに言われると、新趣味を思い出し、フィンガーダンス披露!!!
家とかで練習してるんだろうなー。
これは次にライブやるときは見れそうですね!

今回の趣味カフェ1件目は東京・本郷にある金魚カフェ「金魚坂」!
ここって亀ちゃんが俺俺33ミッションで金魚すくいしたところですよね?
ゆっちも金魚すくいに挑戦し、難易度の高い金魚もすくってドヤ顔。
おかみさんにもスジがいいと褒められていましたが、途中経過が10匹で最終的に何匹すくったかは不明。

2件目は東京・入谷にあるレトロおもちゃカフェ「空想カフェ」。
オーナーはめんこ名人でもあるということで、ゆっちも挑戦!
ゆっちは約20年ぶりのめんこということでしたが、子ども時代の思い出が蘇ってきてテンションあがってるのがかわゆかったですねぇ。
めんこを反らしたり、削ったり、息をハ〜ってかけたりしてたと。
でも、久しぶりなので1回目はダメダメ。
名人にコツを教わるとひっくり返ってましたけど。


CAMERUNAWAY!
田口が出演し、フルポン村上と「イケメン芸人」チーム(村上命名)としてゲームに挑戦。
運動神経抜群の田口とだったから、運動神経なしの村上とでも優勝できたという。
田口、すごいわー。
改めてジャニーズの身体能力の高さを示してくれましたね!

ロケ場所はロックハート城ですよね。
田口的には有閑倶楽部、亀ちゃんもヤマナデのロケで使ってましたよね。
懐かしい。


淳之介田口の話!
「今日の一品」はハーモニカ。
料理じゃないの???笑
フォレガンで使うやつなんだろうなー。

「今日の一言」は「俺のボケはハブ並み」。
一度噛まれたら二度目はトリコかぁ。
どーやらまだボケの毒は私に入っていないみたい。笑


体育会TV、今回もたっちゃんは特に活躍なし。。。
早く陸上部の企画が見たい!


亀ちゃん、今回もカツマニュ更新しない気ですかね???
2回連続で未更新はひどいよ。
担当者も催促入れないのかな…
催促入れても亀ちゃんが忘れてるだけなのか…
それとも原稿はあるけど担当者が更新しないとか…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「FLIX」(田口 ※表紙)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)ファースト・クラス | シューイチ

KAT-TUNの世界一タメになる旅、沖縄でハブ捕獲&久高島パワースポット巡り!ファースト・クラス、めざましどようびで制作発表映像

3時間

どーも、なぎさです!

カツタメ感想に費やした時間です。
再生→一時停止(時々巻き戻し)の結果、3時間もかかりました。笑
感想というより結果的にレポになってるからでしょう。
でも、楽しいから苦じゃない!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる夜、第二弾!
カツタメ第二弾、沖縄編が放送!
左側二人(タッチ)、右側二人(市ヶ谷)の雰囲気の差もいいですねぇ。
ちょい柄悪めのタッチ、好きです。
たっちゃんの金髪は初めて見たけど、クローズに出てそうだもん。笑
亀ちゃんのあーゆー感じも大好きだし。
田口は髪、どーしたの???
パーマかけたはずですよね???
あれれ???
ゆっちは安定感ですね。

前回の青森同様、海をバックにしてオープニング!
第一弾と違うのは、ちゃんと日が昇ってるし、メンバーのテンションも高い。
その証拠にしゃべる喋る。

天の声(おそらくマッコイ斉藤)にも前回とのテンションの差を指摘されたんですが、
天「眠いだ、寒いだ、Jだってうるさかったじゃん」
Jって何???
メンバーも何???ってなってましたが、カットされただけ???
まぁ、Jが何を指すのかはなんとなーくわかりますが。。。
嵐のJ、松潤でないことは明らかですし。笑

そして今回も点呼を。
別に今更点呼とらなくてもいいんじゃない???って感じですが、
天「こわいの」
天の声はすぐ誰かいなくなるのが怖いそうなんです。
いやー、すぐって、そんな急ピッチでいなくなったわけじゃないんですけどねぇ。。。

点呼をとるとお決まりの、
天「5はいらないのね?」
一同「いらないってわけじゃ…」
天「6はなんか…Yahoo載ってたぞ」
中丸「事務所から抜けたってことですか?」
ゆっちぃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ルールは前回同様。
・指令は絶対
・お金は一切使わない
・食事&宿泊は自分たちで交渉

ですが、新ルールが。。。
たっちゃんがキレたら1万円!!!!
自分だけなぜ?とキレかかるたっちゃんにキレてるのかと尋ねると、
上「キレてないっすよ」
天「大丈夫?笑って、もっと!」
上田、ニコっ。
亀「笑えんじゃん」
たっちゃんだって笑えますよ!!!

1つ目の指令は「沖縄のタメにハブを捕獲」!
まずは「おきなわワールド」へ。
ハブとご対面ーーーー。
ハブ登場でビビる一同。
飼育員のお姉さんが「ハブの顔を見てもらっていいですか?」と言うと、天の声がたっちゃんにもっと近くに寄れと指示。
すると天の声がたっちゃんを押す!!!!
たっちゃんはゆっちに一蹴り!!!!
ゆっちは天の声に押されたたっちゃんが前に行くのを止めようとしたんだよね???
完全にとばっちりだよ。
しかも背中痛かったみたいだし。
かわいそー。

と思ったのもつかの間。
また天の声が顔を近くで見て指示。
すると今度はゆっちがたっちゃんを押した!!!!!!!!!!!
もちろんまた蹴られるゆっち。
うわーん、このプレーなに。
ロバ丸がカップルにしか見えなーい♪

ハブ捕獲前に毒なし蛇(アカマタ)で練習することになり、天の声の指名でたっちゃんがリング(ヘビのいる柵の中)へ。
ヘビの尻尾を掴み、ブラブラとヘビを振る上田氏。
完全にパニックの上田氏。
そんな上田氏を楽しむガヤ一同(亀梨・田口・中丸)。
自分がやらなくて済むように、
亀「お前(上田)、ヘビのことはKAT-TUNの担当で」
とイメージを植え付けようとされてましたもん。
さらに、
「それ(ヘビを持ち)でコンサートでなよ」
「ヘビは上田だわ」
「ヘビの上田」
と定着させようとしています。

スタッフも練習しておこうとなり、カメラマンがリングへ。
ヘビに積極的なカメラマンでしたが、その積極性故に噛まれるという。
ガヤの中丸氏、手を自分が噛まれたわけでもないのに高い声で「痛い」を連発。
ガヤの田口氏は手を振り払っています。
ガヤの亀梨氏、上田氏は手でばたばたと柵をたたいていました。
非常事態が起こると亀ちゃん自身も言ってましたが「何もできない」のですね。

そしていざハブ捕獲へ。
KTUは作業服なのに、ゆっちだけ着物風。
AD「中丸と歌丸を間違えちゃって…」
本人は不安なようでしたが、おいしいなー!!!
ただ、ハブ捕り名人には、ビラビラした服は危ないと言われてましたが。笑

もちろん着替えず、歌丸の中丸のままハブスポットへ車で移動。
しかもゆっちが運転っていう!!!
車中の映像、シュールでしたねぇ。
天の声セレクトのBGMは「ガラガラヘビがやってくる」!
ゆっち&お亀、歌ってましたね!
かーわいい。

ハブスポットのサトウキビ畑に着き、畑を眺めていると、亀が田口を押した!!!!
坂を勢いよく駆け下りる田口、でも転ばなかったのはすごい!!!
あれがもしたっちゃんだったら亀ちゃん何回蹴り入れられたんだろう。
人選びをちゃんとする亀ちゃん、さすがです。

やっとハブを見つけるも棒にまとわりついてカゴなかなか入らない上、天の声がわざと棒を手前にひっぱりカゴから出すと、もうダッシュで逃げるゆっち!!!
ヘタレ中丸が見れると期待したんですが、期待は裏切りませんでしたね!!!
しかも歌丸の中丸ですからね!
画的におもしろすぎる!!!

名人が捕獲したハブを触っていると、田口が番組が用意した無害のヘビに気付き、それに気づいたゆっちが腰を抜かすという。
もー、ゆっち、さすがっす!!!

次のスポットへ向かうため、車で移動!
今度は亀ちゃんが運転、助手席はゆっちです!
天の声が沖縄っぽい音楽を聞いていないと言い、2曲目を聞くように促すと…
「♪うらみま〜す〜 うらみま〜す〜」
出た―、うらみます!!!!!!!!
今回も一同は「恨んでませんよ」と否定。
ゆっちにいたっては「面白いな」と。
もう、ギャグですよね!

2つめの指令は「運気を上げるタメに久高島に行きなさい」。
ナレーション「メンバーがやめたり、またやめたりしたKAT-TUNの運気は上がるのか?」だそうです。笑

上陸後、まずは食事交渉へ。
KAT-TUNのことはご存じないようで、自己紹介。
亀「東京でアイドル業やってるものなんですが」
改めてこういうの聞くと、すごいですよねー。笑

本日一食目は「たかおさんのサーターアンダギー」!
美味しいよね、サーターアンダギー。
高校の修学旅行で作って、レシピあるし、超簡単なので家でも作れるんですけどね。
食べてるの見たら食べたくなっちゃった。

お礼はたっちゃんのシャドーボクシング!!!
亀「僕らのグループのとっておきの一芸があるんですけど」
って前振りでシャドーかよ!!!
シュールすぎる。
しかも、シャドー中に足をイスにぶつけるっていう。
ゆっちのビートボックスのほうが一芸感はあったとおもうんだけどなー。
なぜシャドーボクシングを選んだ、KAT-TUN。

腹ごしらえの後は自転車でパワースポット巡り。
いきなりチャリ乗ってましたけど、ちゃんと交渉したんだろうなー。

まずは「カベール岬」へ。
半年に1回打ち合わせをしたいという亀ちゃん。
パワーを感じたかという天の声に、
田口「もう俺んの中にも神が降り立ってきたかなって感じ」
天「次いくよ!」
そりゃ次行くよになるわ!!!
でもその前に写真撮影。
なぜかファイティングポーズのたっちゃん。
ファンクラブからの年賀状でもファイティングポーズしてたけど、写真撮るときはあのポーズがたっちゃんの中で定番なんでしょうか?

お次は「フボー御嶽(うたき)」へ。
田口が拝み場所に立つと、「入口出口田口でーす」
またしても天の声に「次行こう」と。
このパターンも美味しいなー。

19:00になってしまったので、宿探しへ。
女子中学生2人を発見し、実家が宿をやってるという子へ向かい交渉してみることに。
好きなジャニーズを聞くと、「KAT-TUN」との回答。
接待してくれたのか、本音なのか。
どちらにしてもあざーす!!!
天「KAT-TUNのどういうところが好きなの?メンバーが減っていくとこ?」
えーーーー!!!!
メンバー減ってくのが好きなアイドルファンっているんですか???
そんな人がもしいるとしたら、大分マニアックだなぁー。笑

宿は他のお客さんに迷惑がかかる可能性があるとのこと。
お母さんの紹介でお隣かつもう一人の中学生の子の実家へ行ってみることに。

宴が始まってるようで、とくに交渉もせず、ご飯を食べさせていただけることに!
KAT-TUNのことは名前は知らないが見たことはあるそうです。
良い雰囲気で緊張もほぐれたのか、
上田「お父さん、これ(パン)食べていいですか?」
お父さんも優しいので、OK。
さらに、お酒までいただくことに。
イラブー(ウミヘビ)汁までごちそうに。
ヘビ嫌いの田口はめちゃくちゃ震えながら食べるも、おいしいとのことでした。笑

泊まらせてもらえることも決定し、一安心。
すると、宴に参加していたご近所のお父さんと一緒に海へヤシガニ散策へ。
素潜りで漁をしていたおじさんに遭遇し、とりたてのタコを亀ちゃんガブリ。
口からタコの足が出てます!!!!!
ひっついてる、ひっついてる!!!!!

KAT-TUNが床に就いてもまだまだ夜が終わらないおじいちゃん。
天の声に酒の相手をさせます。
しかし、天の声が亀ちゃんを起こすことに。
上機嫌なお父さんは歌います。
♪「酔っぱらったフリして人の彼女に手をだすな〜」
♪「もしもし亀よーうさぎさんー 桃から生まれた金太郎 鬼が島へ弁慶がー 長いなぎなたハトポッポー」(久高島に伝わる替え歌らしい)
替え歌の方は亀ちゃん気に入ったようで、KAT-TUNでも歌いたいそうです。
次のライブでは歌うか???
0:30、お父さんのお供から解放され、亀ちゃんも就寝。

翌朝7時になっても起きないKAT-TUNい天の声が熱いソーキソバで起こすことに。
やられることが芸人!!!!!!!!
ゆっちはさすがのリアクションです。
天「上田君、起きてねぇのか?」
上「アツッ!」
天「上田君、暴走族みてぇだな。怒ってんの?」
上「アツッ!!!」
からの田口をたたく。
はい、とばっちり!!!!笑

みんなお揃いのジャージで寝てたんですね〜
このジャージ、見覚えがあるなーと思って昔のカツダメ見直したところ発見。
2012年11月2日放送カツダメでKAT-TUNが色違いおソロで着ていたジャージと似てます。
当時はメンバーカラーで来ていたので、天の声風に言えば5の方着用色です。
確かドンキホーテで売ってるんじゃなかったっけな?
今回は生着替えなかったですけど、たっちゃんは素肌にジャージ着ててよかったです。笑

朝ごはんもいただき、いよいよお別れ。
フェリーに乗った後もお見送りしてくれた島の方々。
その手には横断幕が。
「KAT-TUN 今度は誰も辞めんなよ」
そんな終わり方???笑
でも、もうやめないはず!!!!!
亀ちゃんも「もう辞めるのやめようよ」って言ってましたし!!!

というわけで、今回も大笑いさせていただきました!
本当に楽しかった!

そしてKAT-TUNがお世話になったのお店をブログ上宣伝で微力ながら恩返し貢献させていただきたいと思います!

・「食事処とくじん」(http://www.kudakajima.jp/tokujin.html)
サーターアンダギーを食べさせていただいたお店。
営業時間の昼は11:00〜15:00、夜は17:00〜22:00だそうです。

・「すみれストア」
夜&朝ごはんをごちそうしていただき、泊まらせてもらったところです。
営業時間は07:00〜22:00、定休日は毎月第一土曜日。

お世話になったみなさん、ありがとうございました!

あと、亀ちゃんがかぶってた帽子。
前にもどっかで見たことあるんだけど、いつのだったけ???
多分私物なんですよね。
ということで探した結果、コレだと思います。
ニューエラの59FIFTY アンダーバイザー ニューヨーク・ヤンキース ブラック×ホワイト マルチカラー ニューヨーク。




ファースト・クラス、制作発表!
めざましどようびで流れました!
といってもそのあとの沢尻、菜々緒、佐々木希のトークの前振りVTRだったのでほんのちょっとで音声なし。

ジャニウェブのレポもあがってますが、特に新しいことはないと思います。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:20(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 00:41|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ファースト・クラス