【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2014年07月

2014年07月31日

淳之介田口の話、ついに海へ!

ちょいちょい

どーも、なぎさです!

最近私のガラケーちゃんがちょいちょい調子悪いのです…。
スマホに魅力を感じない私にとってはガラケーちゃんに少しでも頑張っていただきたいんだけどなー。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
海行ったんですね!
浮き輪でぷかぷかですか。
北海道では多少黒くなった田口が見れるかも?

「今日の一言」は「夏の魔力ハイテンションキケン」
海ではしゃぎすぎたんかな。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)淳之介田口の話 

KAT-TUNライブcomeHere、横アリ7/26・27公演レポまとめ&セットリスト&全体の感想!写真あり

横アリまとめ

どーも、なぎさです!

横アリのライブが終わり、一段落したので横アリのレポまとめ&全体の感想を。

レポはコチラ↓
・comeHere横アリ7/26・1部 MC曲レポ
comeHere横アリ7/26・2部 MC&曲レポ
comeHere横アリ7/27・1部 MC&曲レポ
comeHere横アリ7/27・2部 MC&曲レポ

今回は座席運がすごかった!!!!!!
スタンド3回で、うち2回は通路目の前、1回は通路が1列前。
アリーナ1回で最前。
今回のライブはスタンド通路にも登場だったので、全公演間近でメンバー見れました!!!!!
本当に本当にお譲りいただいた方に感謝です!!!
ありがとうございます!!!
良席ばかりなんて初めてで、今年のKAT-TUN運を使い果たしたのではないかと思っています。笑

ステージは基本、本ステージのみ。
バクステ、センステ、外周はなく、ゴンドラもなし。
その代り通路をトロッコが通ります。

センターは横3ブロック×縦4ブロックの全12ブロックでした。

セットリスト兼曲レポ&感想!
・COME HERE
幕が下りる前に一瞬メンバーのシルエットが幕に映るんですが、そこで田口が腕を回してノリノリなんですよね!
超かっこいい!
「パンパン(拍手) KAT-TUN!」もちゃんとみなさんやってました!

・Real Face

・BIRTH

・BOUNCE GIRL

・FANTASTIC PLANET
亀ちゃんが後ろ向いて腰くねくね。
いやー、よかったす。笑

・DANGEROUS
セクシーな踊りが多かったけど、全公演通してゆっちは控えめ。笑

間奏の亀&ゆっち、田口&たっちゃんのダンス&面白ポーズがよろし。
田口がたっちゃんにカツアゲされるという一幕も。笑

・HIDE and SEEK
上半身の衣装を黒のテロテロスケスケシャツにチェンジ。
間奏のソロダンスがは田口とゆっちが衣装のシャツをバーンとはだけさせるんですが、ゆっちのはだけプレイがね、たまらんのですよ。
あまりやらない人がやるというこのギャップ感。
ひゃー、すばらしい。

サビでは特効の炎が!!!
双眼鏡で覗くと、メンバーの前に突如炎が出ては消えるんですよ。
そのCG感が好きでした。笑
肉眼だと炎のCG感薄れるんで、CGっぽさを楽しみたい方は双眼鏡で見ることをオススメします。

最後のサビは本ステージの両端へ。
亀・田口は下手、ロバ丸は上手です。

・優しい雨
亀・田口は下手、ロバ丸は上手。
その後本ステージへ移動。

みーんな汗だくでこの曲歌うんですよね。
HIDE〜と同じセクシー衣装で汗が滴ってるとやばい。
もーみんなえろっちぃ。笑
亀ちゃん、他のメンバーが歌ってるときは客席のほうをよく見てくれていました。
そんな亀ちゃんの最後のソロ、首筋がステキ。

・ART OF LIFE
最初のドラマパート?、やっぱり長いよなー。
意味ある長さには感じられないのです。
静寂の中でゆっくり進んでいくから余計。
たっちゃんの意向なのかな…。
フォーラムから変わってないっぽいし、これからも変えるつもりはないんだろうなー。

このドラマパートで台から両足でジャンプしてステージに着地するところがあるんですが、台湾で骨折した過去があるので毎回なんか心配してしまった。笑
台湾みたいに4mもあるわけじゃないんですけど。

曲始まってからはダンスしてるたっちゃんが新鮮で新鮮で。笑

ノースリベスト衣装なので、毎回たっちゃんのすっばらしい筋肉を双眼鏡でずーーーっと見てしまいました。
腕と腹筋のキレイさハンパない。
正直、顔より筋肉ばっかり見てましたから。笑
そんなに筋肉フェチではないと思うんだけど、血管の浮き具合とか、細マッチョ具合とか見れば見るほどキレイで。

ダンサーに体を持ち上げられるところはロスマイ感すごいありました。

・クレセント
自身過去ソロ絶賛の曲前VTR。
おじいちゃんゆっちがかわゆす。

曲自体の演出は惑星魂の上田&田口バトルっぽさがある感じ。
この曲は双眼鏡はほとんど使わず、ずっとのりながら見てましたね。

曲後VTR「カトゥネット高丸」、最高すぎる。
高丸社長、ほっぺ&しゃべり方が可愛すぎ!!!
あそこまでマウスパッドを宣伝するゆっち。
同情で買ってあげようって思う方、いそうだなー。
私はあそこまでされても買ってないし、買う予定もないけど。笑

全体的にすんごく面白かった!!!

・不滅のスクラム〜フェイク
トロッコで歌います!
田口、南スタンド→西スタンドから階段下りてアリーナFの一番ステージより通路
亀梨、北スタンド→東スタンドから階段下りてアリーナEの一番ステージより通路
中丸、センター2と3ブロックの間の通路→アリーナE
上田、アリーナE→アリーナF
でステージに戻ってきます。

U「上田竜也でございます!清き一票をお願いします!」
と途中から言い出した。笑

・楔

・MC
ワイワイ盛り上がる曲じゃないので、MCの移り方に違和感がありました。

・STAR

・BIRDS
ハンカチを使ってのダンスがよかった!

・中丸HBBコーナー
「なかまるーぷマシーン」といったときのドヤ顔、毎回カワユス。
そして帝王っぷりが発揮されていました。

・STOMP
ゆっちのビートボックスにあわせての田口ダンスが本当にかっこいい!!!!!
フードかぶった時とかすんばらしいカッコよさですよ。

ゆっちが着替えから戻ってきて、ハルカナ約束を皆で合わせた後に毎回亀ちゃん笑ってるんですよ。
ゆっちとなんか話してた時もあるし、もー亀・中丸のイチャつきがハンパない。笑
マイク通さないでいちゃついて2人の世界ですよー。

・BLACK

・BREAK UR CAGE

・SIGNAL
BLACK〜SIGNALまでの流れは完璧ですよね。
ストリートっぽさがよろしい。

・Love yourself
前3曲の流れが完璧なだけに、なんでこの流れでラブヨア?と。
SIX SENCESとかのほうがこのパートには合ってると思う。
変にラブヨアねじ込まんでも…。

・FACE to Face

・WHENEVER I KISS YOU
田口のスタイルの良さがよーくわかる衣装。
ただただスタイルのよさに感心。

前半は田口がドラム、キーボード、ベース、ギターを演奏している映像が田口が歌う後ろで流れるんですが、2番で出てくるダンサーさんが田口バンドで田口が着ていたのと同じ衣装で登場するということに、4公演終了後にツイッターで見て知りました。笑
代々木で確認してきまーす。

1番で使うスタンドマイクの柄がシャレオツなんですよ。
透明なパイプの中を水が動いてる感じ?
これは2回目くらいで気付いた。笑

・Emerald
グラサン亀梨さんのグラサン外しプレイが楽しめます。
歌い終わりも超亀梨で毎回何か仕掛けてくるんですよ。
フフって笑ったり。
罪なヤツだ。

・TRIANGLE
電飾衣装を着てのパフォーマンス。
これ、生で見ると超かっこいい!!!!
映像やダンサーさんの使い方もすっごく上手くて、演出クオリティの高さハンパないんです。

ソロで歌ってるメンバーのメンバーカラーで他のメンバーの衣装の電飾が光るとか、芸が細かいんですよ!!!
しかもソロパートのときはゲームでキャラ選んでるときっぽく歌ってるメンバーをレーザーのライトが包む感じになったりするんです!
ただ、毎公演、本当の色とは違う色で光ってる部分があって、接触の関係でうまくいってないのかなーなんて思ってました。

宙に浮かぶ三角錐に乗って歌うところではゆっちがしっかり棒を握ってるのが印象的でした。笑

・In Fact
曲終わりに特効で1発花火が。
2回目以降はわかってるのにビクってなりました。笑

・SUMMER EMOTION〜Believe In Myself
ライブロゴシールつき水鉄砲をもってトロッコで登場!
中丸、アリーナEの一番ステージより部分通路から階段上って東スタンド→西スタンドから階段下りてアリーナFの一番ステージより通路
上田、アリーナFの一番ステージより部分通路から階段上って西スタンド→東スタンドから階段下りてアリーナEの一番ステージより通路
亀梨、アリーナFからアリーナ前通路1周
田口、アリーナEからアリーナ前通路1周
へ移動し、本ステージへ。

皆水鉄砲をたのしそうに撃ってました。
見た限り、亀、たっちゃん、ゆっちは集中攻撃してた。

・MY EVERY TIME


*アンコール
・SUNRISE

・Peaceful days
サインボール投げ投げ曲。

トロッコで
田口、アリーナF側通路
上田、センター2ブロックと3ブロックの間の通路
亀梨、センター1ブロックと2ブロックの間の通路
中丸、アリーナE前通路
から移動し、センター7・8・9ブロックと10・11・12ブロックの間の通路で横一列になり、
亀梨、アリーナF前通路
中丸、センター2ブロックと3ブロックの間の通路
上田、センター1ブロックと2ブロックの間の通路
田口、センターE側通路
へ移動し、本ステージへ。

U「(パンサー尾形風に)センキューーー!!!!」
ってよく言ってました!

銀テープならぬ銀テブレスが降ってきます。
KAT-TUNcomeHere銀テブレス

交換してくださった方がいらっしゃって、全色揃えられました♪

*Wアンコール(7/27の2部のみ)
・4U


以下、その他感想。

亀ちゃんは歌い終わりに色んな曲でマイクを手から離してクルンとさせていました。
カッコつけ亀梨でした♪

ソロで「かめー!」とか「たつやー!」とかメンバーの名前をイントロとかで叫ぶ人久しぶりに聞いたなーと。
亀&たっちゃんのソロは静かになる部分があるので、叫べてしまうタイミングがあるんですよね。
横アリでやってた頃はこういうのよく聞いてたので、この感じが懐かしく思えてしまった。笑

一方、時が経ったなーと思うのが、レイヤーさんをお見かけしなくなったこと。
横アリでライブやってた頃はよくお見かけしたんですよ、レイヤーさん。
惑星魂@仙台でもお見かけしたけど、最近めっきりなんですよね。
それがちょっと寂しかったり。
多分、コスプレ向きなド派手衣装が少なくなっちゃったからなのかなーと。
最近はリアルクローズをステージ向きにしたくらいなのが多いんですよね。
カウコンのフェニックスの衣装はコスプレしても楽しいかなーと思うんですけど。
昔、一緒に写真撮ってもらったなー。
10年くらい前の懐かしい思い出です。

ツアートラックは横アリの後ろに2台止まってました!
comeHereツアートラック横アリ02

comeHereツアートラック横アリ01


田口が見たと言っていた横アリ年表はこれかな?
楽屋の方にあるのと客席の方にあるのでは若干違うかもしれませんが…。
横アリイベント年表1

横アリイベント年表KAT-TUN1

横アリイベント年表KAT-TUN2

2003年のところは撮り忘れましたー。


お次の北海道参加される皆さん、ぜし楽しんできてください♪
私は代々木までお預けなので、レポで楽しませていただきます!



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:25|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2014年07月30日

ザ少年倶楽部サマーSP2014、KAT-TUN過去映像!中丸のページ、イノッチとシューイチロケ!ポポロ裏話!永遠の0、オリコン週間DVD総合&映画&Blu-ray邦画1位!

生きる伝説

どーも、なぎさです!

27時間TVの感想を書いたら思いのほか長くなってしまったので、一番最後に!

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部、サマースペシャル2014!
15周年目を迎えた少クラ!
河合ちゃん、初期メンバーって。。。
時代感じるなぁ。笑

まずは歴代司会者特集!
なんとVTRのトップはSMAPから!!!!!!
あーーーー、すっばらしい、この番組。
少クラの前身番組、アイドルオンステージの映像まで流しておる。
キムタク、超かっこいいすね。
亀ちゃん、録画したかな?笑
MUSIC JUMPのミヤケンもかっこいい。

少クラになってからの司会紹介では2000年から2006年の小山&ゆっちまで一気に飛ぶっていうね。笑
その間にKAT-TUNさん司会やってたんですけど。
どこ行っちゃったのーーーーー。
JUMP司会の時は亀ちゃんゲストで映りました♪

山Pセレクションでは1曲目で髪の毛つんつんしてるお亀をバックに発見。
つんつくつん♪笑

NEWSパートではアイアイ傘のてごりんの可愛さぱねぇっす。

そしてKAT-TUNパートはお亀のあの殺陣からスタート!
あまりの美しさにあわあわし出したのはこの私です。笑
サムサムも!
どっちも本当にいっけめーん。

田口はサムライラブアタック&夏の場所!
少クラでサムライ歌ってたんだなー。
金髪グランマニエ期です。
夏の場所では田口うちわを自分の顔に持ってきて遊ぶゆっち、かわゆす。

たっちゃんはロック期のSPARKING&わいせつきのこカット期のRABBIT OR WOLF!
わいせつの時のかわいさは今いずこ。
こんなにキャラ変するジャニーズも珍しいですよね。笑
そこが彼の魅力なんですけど。

ゆっちはWHITE WORLD&STEP BY STEP!
JrにQ過去映像にもいっぱい。
髪形変わらんなー。笑
安定感がすっばらしい!

KAT-TUNさんもNEWSさんもグループとしての映像がなかったですねぇ。
少プレはOKだけど少クラはNGなんすかね…



中丸のページ!
東京タワーの写真をUP!
ホント、中ぺの東京タワー登場率高いよなー。

シューイチでイノッチとロケに行ったそう!
9時半超えが今週から4週連続でSP企画で、第二弾が片瀬さん&エリカ様なので、第三弾以降ですね!



ポポロツイッター!


私も結構料理するとき味見しないんだよなー。
あら、亀ちゃんと一緒♪

スムージーはバイタミックスでつくってるんだろうなー。
毎回入れてる野菜は何だろう…?



永遠の0、オリコンDVD総合&映画&Blu-ray邦画1位!

オリコンのDVD総合&DVD映画で週間1位、Blu-ray総合はアナ雪に次いで週間2位を獲得しました!
邦画Blu-rayでは週間1位のようなので、相手が強すぎたんだろうなー。



ジョーカー・ゲーム、ラジオCM!
「カドフェスプレゼンツ オードリーのオールナイトニッポン」HP(http://www.kadokawa.co.jp/hakken/summer2014/contents/radio.php)でジョーカー・ゲームのラジオCMが聴けます!
亀ちゃんの声説を目にしましたが、私は声優さんだと思うなー。



2014年上半期映像ソフト売上額メーカーランキングで5位にジェイ・ストームが!

ジャニーズ関連だけでこの順位ってすごいんでは???
嵐さんの功績が大きそうだけど。



冒頭の続き、27時間TVの感想です。
SMAP、やっぱすごいよ。
改めてそのすごさを感じた。
上二人は父親とほぼ年齢一緒なのにキャーキャー言えるってすごいよ。
国民的アイドルなのにあんなに体張ってるし。

ノンストップライブは企画を知った時から中居君が心配で仕方なかったんですが、やはり相当ツラそうでしたね。
KAT-TUNペンライト片手に見たんですが、途中から号泣。
気力だけで頑張ってるであろう中居君見てたら涙が溢れてしまいまして。
その他4人も相当な状況で頑張ってるのに中居君をさりげなくカバーしてる姿もステキでした。
過酷な状況でライブを27時間TVをやりきったSMAP。
「崇高な精神」とはこういうことなんだな、と改めて感じさせられました。

解散ドラマやその後に番組で度々触れられた解散についての話題。
SMAPという着ぐるみを着たメンバーが慎吾きっかけでそのチャックを少し開けた瞬間を目にしました。
解散を考えたことも何回かあったというのが本音。
しかし、解散を選ばなかった。
メンバーが脱退しても、事件を起こしても解散しなかった。
それは後輩グループに多大な影響を与えたと思います。
もし、森君が抜けた段階で解散を選んでいたら、現在のジャニーズ後輩グループの数グループは解散を選んだかもしれません。
SMAP以降にデビューしたジャニーズグループが解散をしていないのはSMAPのおかげだと思います。

森君からの手紙、最後にすっごいサプライズでしたね。
こういうのって脱退後初ですよね?
やっと、やっとなんですね。
27時間のライブでBEST FRIENDを歌ったとき、中居君は泣いていました。
森君の手紙でも泣いていました。
中居君はライブ終了後にフジテレビ本社に歩いていき、最後の坂を登るとき、スタジオのステージに上がるときは「5人で並んで」と「5人」という言葉に非常にこだわりを見せていました。
中居君が昨年の5人旅でのSMAPを守れる発言。
本当にSMAPが大好きなんだな、そしてそれは皆一緒なんだろうなというのが今回の27時間TVの感想です。
きっとメンバーの頭の中には森君もいて6人で歩いてたんだろうな。

生きる伝説SMAP。
KAT-TUNには超えてほしいと思ってる。
でも、そうそう簡単には越えられない存在だと再確認しました。

ライブ決まったんですよね。
申込していただいたので、当たれば行ってきます!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部プレミアム | 中丸のページ

2014年07月28日

シューイチ、家をつくる床編&KAT-TUN箱根映像!Going!Sports&News、ライブ後の亀!KAT-TUN'S MANUAL、上田更新!中丸のページ、非売品ボトル写真!振付師ブログ!

背中が痛い

どーも、なぎさです!

横アリライブ2公演×2日。
想像よりは疲れなかったのですが、背中が筋肉痛に。。。
喉もちょっと調子悪いなー。
たっちゃんが言うように声帯鍛えないとダメだなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ももクロライブの話題からKAT-TUNライブの話題へ。
今日もライブがあると話すも、何時からはじまるかちゃんと把握しておらず、
中丸「1時くらいだったかな?」
えぇーーー!!!!!
ま、でも、こんなんもんでしょ。笑

コメンテーターで出演していた脚本家の大石静さんがゆっちにはどんな設定で書いてみたいかを聞かれると、ラ設定はすぐに思いつくらしく、悪い役で結婚詐欺とか、と。
中丸「スケジュールどっかり空けますんで。秋ごろに。笑」
いや、秋ごろのドラマはすでに決まってる時期ですからね。笑

まじっすかは先週に引き続き「中丸、家をつくる」!
VTR振りの中山ヒデとのやりとりで何年くらいかけてやる予定かを聞かれ、
中丸「(きょどりながら)わかんないです…半年くらいでできれば」
できるのでしょうか?笑

第二回の今回は「床」!
汗だくになりながら床をフローリングにするゆっち。
中丸「エアコン先につけたほうがよかったなー」
確かに!!!
でも、それやるには壁の塗装とかしなきゃなので、それまた大変そうですが…

フローリングづくり完了すると、お手伝いいただいたDIYの先輩の方々から「初ゴロン」を進められるゆっち。
そしてゴロン!
ずん・飯尾先生スタイルで寝ころび。

とにかくエアコンをつけたいらしいので、スタッフさん早くつけさせてあげてください!笑

9時半越えでは大反響グルメを特集!
MC&ゆっちの人形町ロケの未公開映像で群馬があまり取り上げられないと話しており、
中山「みんな通り過ぎるんですよね、群馬を」
中丸「ランキングで群馬って最下位多いですよね。逆に気になるんですよ」
それは月曜から夜ふかしの得意分野です。笑

昨日の横アリでゆっちが言ってたKAT-TUN箱根の部分。
田口をフィーチャーしたVTRの作りでしたけど、このVTR中スタジオの温度下がったんじゃないかな?笑


なんでゆっちは一緒じゃないのかな???
樹もよんでよーーー!


Going!Sports&News!
ライブ終わりの亀ちゃんが!
特にライブについて触れてはいませんでしたね。
亀梨企画もなし。
とにかく夜遅くまでおつかめでした。


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当はたっちゃん!
昨日の横アリラストの公演前にUP!
宣言通り、暴れてくれていました!


中丸のページ!
非売品のドリンクボトルの写真をUP!
たっちゃんがステージ上においたままにしたのはコレです。
1公演で1.5リットルくらい水を飲むってことですが、それくらい飲まないとね。
私は1公演で500ミリリットルくらい飲んでました。
ホントちゃんと水分補給しないと熱中症になるんでね。


M@Aブログ!
振付師M@AさんブログにKAT-TUN関連記事が!
7/28更新記事「VSて笑@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11901231587.html)より一部引用します

***引用開始***
「昨日と一昨日は、
横浜アリーナにて本番。
振付けです〜(*^o^*)


いやはや、
今回から大きな会場に変わりました。
やはりいいですね!!!
声援エネルギーの、
奥行きがスッゴい*\(^o^)/*

舞台の大きさも変わったので、
色々とマイナーチェンジしつつですが、
しかしさすがは『彼ら』。
素晴らしいパフォーマンスで、
ビシッ!!!と
かましてくれましたね\(^o^)/

昨日のラストに至っては、
Wアンコールまで突入できたし〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にも好きな曲だから
なおさら嬉しかったね^_^


そして今回も改めて、
『彼ら』と『ファン』の
繋がりの強さを感じたのだ。
ホント素敵だなぁ(T ^ T)



よーし次は札幌!
もっともっと攻めて行こう!!!」

***引用終了***

タイトルの「VS」というのはモモノフとのことでしょうか?笑
ブログのほうにはグッズのバッグを持った写真(ロゴ部分モザイク)もあります!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 23:51|Permalinkコメント(0)シューイチ | Going!Sports&News

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/27・2部、MC&曲レポ!

帝王中丸、貴族の遊びを楽しむ

どーも、なぎさです!

今回は横アリ7/27の2部=横浜ラスト公演のMC&印象に残った部分レポ!
17:00に開始し、19:38に終了!

スタンド西の通路近くだったんで、田口・たっちゃん・ゆっちを超間近で見ることができました!!!!
田口・ゆっちに関しては目の前でトロッコが長い間停車し、真正面で拝んできました。
二人とも目は合わなかったけど。笑
こんなに近いと勘違いもできないのです。
亀ちゃんは西にはこないとわかってたんで、眺めるだけ眺めてました。

では、レポです!
毎度ながら雰囲気をお楽しみいただければと思います!

●MC
N「こんにちわー」
ファン「こんにちわー」
のやりとりを10回くらいした後、
N「いつまで続くか不安になったでしょ。座ってください」

MCの最初のほうで、ゆっちがなしてるときに語尾を伸ばしたですが、それに田口が違う音でハモリ、亀ちゃんもそれに違う音でハモるという一幕が。
それを数回繰り返し、
N「(たっちゃんに)なんで入ってこないんだよ」
U「いや、俺、(身体を左右に揺らし)メトロノーム(本人はメトロノーメントみたいな感じで言ってました)やってんだよ」
N「(ハライチ風に)チクタクのやーつ」

N「みなさん雨大丈夫でしたか?」
T「今凄いみたいだよ」
K「ちょうどいい時に入ってきたんじゃない?一部の終わった頃に降り始めて」
N「一部の退場のナレーションで「雨が降っています」って言われたとき、みなさんが「えーーー!!!」って言ったの聞きました。笑」
T「俺、祈っておいたから、アーメンって」
K「祈ってるとか言ってるけど、コイツが降らそうとしてるから」
N「田口、腕上げたな」
腕を上げる田口。笑
U「(カウコンのドンエバの時みたいに)ウェ」
N「湿気が多いからクセ毛のみなさん大変でしょ」
1部の途中からゆっちの前髪がうねってるなーと思ってたんですが、雨の影響っぽかったです。
ゆっちの髪は雨のバロメーター。笑

N「このライブのもとになってる最近出したアルバムが1位になりまして、ありがとうございます」
おじぎするKAT-TUN。
U「(おじぎしたまま)カーーーー(寝たふり)」
N「メトロノームと寝るしかまだやってないですね」
K「あれ?今日メガネは?」
N「取ってみたんです」

K「今日暑いよね。曲の途中でのぼせたもん。♪So HIDE&SEEK〜とか記憶ない」
U「優しい雨の記憶ない」
K「僕らの街でも」
?「歌ってないから」
K「横浜だからね」
U「記録と記憶っていうじゃん」
N「記録より記憶とかよく言いますねー」
U「みなさん、どっちがいい?俺、両方。笑」
N「みなさんにお願いしておいたほうがいいんじゃないですか?」
U「(頭を下げながら)お願いします!お願いします!お願いします!」
N「へこへこしてる。笑」
U「(おじぎをしたまま)カーーー」
と寝たふり。笑

N「昨日、つーこさんが入ってきて「上田、あそこダメ!乗るの早いから!」ってつんつくのボケのダメ出し!笑」
つーこさんというワードに沸く一部ファン。
N「知らない方に説明すると、つーこさんっていうのはファミリークラブのKAT-TUNだけじゃなくて、全体のトップの方なんです」
K「僕らが歌番組だったり、映画の撮影だったりでファミリークラブのみなさんからお手伝いしていただくときに、まとめてくれたりするんです」
N「すごいよなー、あれを仕切るなんて」
K「お前もこの空間を仕切ってるじゃん」
N「この空気は私の支配下にある」

K「今年はあんまり集まらなかったよね」
N「ちょっとさびしいですよね」
K「CD出すまでは4・5回とか?会えない時間が愛育てるんですよ」
ファン「フゥ〜〜〜〜!!!!!」
N「これ、うちらじゃなくてハイフンが腕上げたんだな。笑 あのさー、ステージ上にドリンクを置いて帰るのやめてほしい。気付いてた?上田、一部の時も置いたままで、曲始まってもずっとあったんだよ」
K「気付いたら持って帰ってあげればいいじゃん」
亀が片付けようとすると、
N「いや、あの子に片付けさせよう」
K「なにそれ、パパちょっと優しすぎるみたいなの。笑 そうそう、ペンライトが優しい雨の時キレイだったよ。顔じゃなくて。ウソウソカワウソ。笑」
N「グッズといえばさ、あのー、うちわ。気付いた方いるかな?僕のうちわ、写真がカウコンとほとんど同じなんですよ」
T「いや、大体歴代一緒じゃん。笑」
N「確かにそうなんだけど、ほんとに似てるのは3枚。写真だっていっぱいとるんで何種類もあるわけですよ。僕が選んでるわけじゃないんで、写真選んでるスタッフさんがその角度が大好きかふざけてるかどっちかだなと。笑」
T「それスタッフさんに言ったの?」
N「まだ言えてない。笑 でも、言おうと思う。笑」
大丈夫、言わなくても舞台上で言ったことでいろんな人に伝わったはずだから。笑
K「きっとそこが中丸にとって一番なんじゃない?安定感があるんだよ。今度はその角度以外で作ってもらえばいいじゃん。A面B面みたいなのはどう?振り向いて写真とって、裏はその反対から振り向いた写真みたいな」
ファンから好評な反応がでるものの、
K「もし実現したとして、お前らぜってぇー買わないだろ?」
この言い方、素晴らしかったです。笑
N「髪形に悩みのないやつはいいよなー」
K「レスキューで一回短くしたけど、それからずっと今みたいな感じだよね。上田は永遠の0とかで坊主にしたり、俺も刈り上げたけど、やっぱ仕事とかかな」
T「美童グランマニエ。笑」
N「かりあげくーん!笑」
T「ちょっと違くない?笑」
K「田口ってアシンメトリーでしょ?」
T「うん」
K「俺も初めて刈り上げたけど、それ伸ばすの超大変だよ。俺も今伸ばしてて、これ言うとそこばっかり見られるからイヤなんだけど、刈り上げたもみあげとかここ(襟足)とか、なかなか伸びなくて中学生みたいになってるの」
N「ほんとだー。あ、上田、ペットボトル」
持っていこうとしないたっちゃん。
K「俺が持ってってやるよ」
N「和也に甘えるな」
K「シャツもちゃんと入れなさい。裏に衣装さんいたでしょ?衣装さんもここ(ズボン)に手を入れるのは気まずいんだから」
と言いながらたっちゃんのシャツをズボンにINする亀ちゃん。
ステージに肩肘ついて横になるゆっち。ここから即興コントスタート。
N「竜也、ちゃんとしないさい。笑 和子、ビール」
K「昼間からビールビールって!昼くらいはたらいてよ!」
N「明日からな」
K「明日からって何年たってるの!私ばっかりパートに出て!!!」
U「(バカっぽい子どものような声で)お母さーん!!!見てー!カブトムシ!!!!」
K「ちょっとあっち行ってなさい」
U「なんでーなんでー」
K「大事な話してるの!暗転暗転暗転!!!!!」
すると、暗転し、亀ちゃんがゆっちに近づき、手と足を床につける亀。笑
真っ暗になると…
U「オギャーオギャー!!!!」
この流れ、本当に面白かった!笑
暗転したときに亀&中丸はお着替えへ。
T「HIDE and SEEKのときにネックレスぶっちぎっちゃったんだよね。丸いの探してるんだけど、しらない?」
U「知らない。田口のアシンメトリーってノンスタイルの井上さん意識してるの?笑」
T「確かにこの間少クラであったけど、違うよ」
U「昨日刈り上げてたけど、どれぐらいで刈り上げてるの?」
T「2週間に1回くらい。俺、伸びるの早いんだよね」
U「確かに。この間フォレスト・ガンプで金髪に染めてたけど、すぐ根元が黒くなってたもんな」
T「あの時はそれが逆によかったんだけどね」
U「ももクロがこの近くでライブやってるんだよね。どこだっけ?」
ファン「日産!」
U「日産スタジアムなんだ」
T「ここから歩いて10分くらいだよね」
U「ももクロのファンをモノノフっていううんだけど、モノノフとハイフンって戦ったらどっちが強いんだろう。笑 モノノフVSハイフンみたいな。帰りにかち合うじゃん。笑 横浜駅とかで一列になって。歴史に名を残す戦いになるよ。でも、属種が違うからな。あっちは男性が多いし」
着替えから戻ったゆっち登場。
N「田口のブレスレット(本当はネックレスです)飛んだ瞬間見たよ」
T「本当?」
N「(ソロダンスでシャツを)バーンってやってるときに後ろに飛んでった」
T「後ろ?それなら見つかるかもしれない。テンションあがっちゃったんだろうね。ドッグタグと丸いやつのセットで、ドッグタグは見つかったんだけど、丸いのが見つからなくて」
N「こっちを下ネ…」
T「下ネタじゃないよ。笑」
N「下ネタと上手って言うんですけど。笑」
着替え終わりの亀ちゃん登場
K「私たち、週末ヒロイン、ももいろクローバーーーーゼーーーーット!!!」
?「誰ですか?」
K「サイトウです。笑」
U「俺が興味あるのは本人じゃなくモノノフ。モモノフ対ハイフンが見たい」
N「(手をクロスさせて)ダメ、絶対!」
K「ドゥンドゥクドゥンドゥクつんつくつんつんつく。笑」
皆で集まってつんつく言い合うKAT-TUN。笑

T「1部で名前の話が出たからなんだけど、田口ってローマ字で書くと「ち」は「CHI」だけど、マイクのシールが「TI」なんだよね。いや、間違ってないんだけどね。淳之介も「JYUNNO」はキライなんだよね。「JUN」がいいんだけど、昔、所さんの別荘に行ったときゴルフバックもらったじゃ?あれ、「JYU」だったんだよね」
K「それ、所さんがキライってことじゃん。笑」
T「そうじゃないよ」
?「タグティって上ピーみたいでいいじゃん」
T「上ピー♪」
U「(タグティとは)いいたくない」

K「最近、駄菓子屋ってみないよね」
T「俺は(英語っぽい発音で)カフェ」
K「こいつ、ホットコーヒーのこと「ホッコフィ」とか言うの。笑 海外に行ってきたときに、「どこどこいってきたんだ〜」とか言って、「ワン ホッコフィ プリーズ」とか言ってて、俺たち「どーした?どーした?どーした?」みたいな。笑」
T「だって、「ワン ホットコーヒー」って言っても伝わらないんだもん」
K「それじゃ伝わらないと思うけど」
T「(たっちゃんに向かって)孤独感じてた?笑」
U「いや、皆俺のこと見てしゃべってるから。笑」
T「え?」
K「田口呼んでくる。田口ー」
T「いるよ!笑」
N「田口どこ?」
T「いるって!!!笑」
K「♪つんつくつんつく…」
と歌いだすと、それに合わせて即興ダンスをする田口。
N「(ダンスの一部をマネして)ここ、ちょっと本気だしたでしょ。笑」
T「うん。笑」
K「昔、腕立て伏せするフリあったよね」
そして腕立て伏せする亀ちゃん。
K「初代ドリボ!」
N「初代ドリボの時って変なフリありましたよね。腕立て伏せとか。ボクシングって言ったら十レーニングだろっていって、腕立てとかランニングとか。幕が開いたらみんな腕立てしてるっていう。笑 手に人なんて書いてどうしたんですか?」
K「腕立てしたから手が汚れちゃって。あれ、上田くん、どうしたんですか?笑」
U「(立ちながら膝を閉じたり開いたりして)緊張しすぎて足が震えちゃって。笑」
K「速すぎてゆっくりに見える!笑」
というと、わざとゆっくり開いたり閉じたりするたっちゃん。

と、こんな感じでした!

●MC以外のレポ
・なかまるーぷマシーン
録音再生の例は、「中華街」「最近行ってないなー」「2年くらいかな」「いや3年かな」でした!

選ばれた方の一言「毎日ライブやってください」
中丸「体力が持ちません」

・BLACK
イントロでみんな笑ってる。
毎回思うけど、なんであんなにみんなニヤついてるの?
特に亀ちゃん。笑

曲終わりには、
K「毎日ライブやらせてください!僕、体力持つんで!」

・SUMMER EMOTION〜Believe In Myself
目の前でトロッコに上田氏が乗車!!!!
汗も滴るいい男が目の前に!!!!
水はかけてもらえませんでしたが、となりのブロックではまた集中攻撃なさってました。

その後、中丸氏が目の前で停車!!!!!
頑張ってアピールするも、振り向いてもらえず…。
中丸氏はとにかく水鉄砲を左右に振っていろんな人にまんべんなく水がかかるようにしていました。
穏やかな笑顔で水を優雅にまき散らすその姿は、まさに貴族の遊び。
集中攻撃も水が直撃することもありませんでしたが、水しぶきはがおこぼれで多少かかりました!
ただ、1回だけ隣ブロックの方に集中攻撃してましたね。

・MY EVERY TIME
イントロのフェイクで声が出ない亀ちゃん。
K「(水鉄砲で)はしゃぎすぎた。笑」

歌後の挨拶
U「水鉄砲の苦情は一切うつけつけていません。笑」

K「さっきはごめんなさい。笑 もっと体力付けます。コンサートはハイフンとのデートだと思っています。またデートに誘ったときはぜひ来てください」

●アンコール
・SUNRISE
K「SAY!!!」
がありまして、最後のサビを歌いました!

歌が終わりそうになると、メンバーみんなが「ありがとう!」「またね!」などしめの挨拶をしてはけようとするのですが…

・Peacefuldays
イントロがかかった瞬間、ダッシュしてステージの前のほうへ!

ダンサーを一通り紹介して、ダンサーがメンバーとハイタッチしながらはけるとき、
N「つんつくつん つんつくつん」
とつんつく歌いだした!

WE ARE KAT-TUN前にメンバーが手をつないだとき、
T「田口の左手空いてますよ」
今回のライブで田口が何回か春日に見えた瞬間があったので個人的にウケましたね、コレ。笑

上手、下手のステージ最端でのおじぎでは、みんなが下手に移動したのいゆっちは上手に止まって握手してました!

●Wアンコール
・4U
エンドロール後もアンコールを求めるファンに答えて再登場!
カウコンみたいにAメロBメロ替え歌祭!
ただ、よく覚えてない。笑
亀ちゃんがBメロで足をくじいてしまい、
U「♪大丈夫?亀梨」と替え歌したのは覚えてます。

と、こんな感じでした!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 22:04|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/27・1部、MC&曲レポ!(7/29追記)

おつかめ

どーも、なぎさです!

亀ちゃん、ゴースポ生出演中。
お疲れ様です。
そんな亀ちゃんを見ながら私はレポ書きます!


それでは、横浜アリーナ7/27・1部のMC&曲レポどうぞ!
違う部分、抜けてる部分もあると思いますが、いつも通り記憶を頼りに書いているので、雰囲気を楽しんでいただけたらと思います!

●MC
N「こんにちわー。みなさん座ってください」
U「10分後に起こして」
N「寝るな!」
K「隣空いてる?」
N「寝るな!」
K「シューイチやってからたから調子いいなー」
ファンから拍手&中丸、タモさん風拍手仕切り。
K「肩温まってるね〜。上田ー、裏にいいベッドがあるって」
N「行くな!最近出したアルバムが一番になりまして、ありがとうございます!」
おじぎするKAT-TUN。
U「カーーー(寝たふり)」
N「寝るな!!!」

K「年々感じやすくなってるよ。全身感じやすくなってる」
興奮するファン。
N「まだ昼ですからね」
K「昼とかよるとか関係ない。俺はしたいときにする!ライブのことね」
N「そうだとしたら大多数の人が勘違いしてますよ」

N「デビュー前から応援してくれてる人ってどれくらいいるんだろうね」
ファン拍手&中丸、タモさん風拍手仕切り。
N「いいとも!」
K「一旦、CMです。♪つんつくつんつんつくつん」
ファンから歓声。
N「何で知ってるの?昨日だよ?ツイッターとかでしょ」

K「今日のシューイチ、ももクロだけですか?なんでKAT-TUN取り上げないの?」

N「ライブツアーは2年ぶりなんですが、みなさんライブはいつから参加してくれてるんでしょう」
K「いつからでも嬉しいよ」
N「今回が初めてってかたもいるでしょうし」
K「なんで田口黙ってるの?」
T「アイドリングストップ。チンチン代謝がいいんだよ」
K「いきなりトップギア」
N「今日、シューイチで総集編やって、KAT-TUNで箱根に行ったときの映像も流れたんですけど、田口がピザのことをザーピーって言ったときのスタジオの空気感ひどかった」
T「中山さんそういうの好きそうじゃん?」
K「なんで視聴者目線じゃないの?」
T「中山さんとは交流あるし」
U「俺が面倒みる」
田口&上田は着替えへ。
N「(たっちゃんに向かって真矢みき風に)あきらめないで!亀って真矢さんと交流あるんだっけ?」
K「交流あるとか言わなきゃいけないの?交流ないとかあるとか。何で?」
N「メンバーの交流関係とか知らないから、こことここは交流あるけど、そことそこは交流ないとか知らないとちょっと変な感じになるよな」
K「今日、車の上を開けて来たんだけど、ちょっと焼けたかも。笑 てか、海行かない?ここからすぐだよ。高速乗れば15分20分で湘南行けるし。だって(2部の)5時までに帰ってくればいいんでしょ?笑」
N「そういうのって何が問題なのかな。時間じゃない?」
K「今からみんなで行かない?笑 そうすれば時間あるし!だからといってチケット代の半分返しませんけど。笑 「(水を掛けられて)やめろよ中丸!」とか言ってるのを見てもらう。笑」
ここで上田&田口が着替えから戻ってくる。
亀ちゃんがまたつんつく歌いだすと、
N「誰もツンツンしてないじゃん」
K「流れとか関係ねぇーから」
N「ツンツンしてる!笑」
K「(衣装のジャケットを脱いで手に持って)この衣装、つんつんしてる!笑」
また「♪つんつくつん」するも…
K「つんつく、どんなのだったか、リズムとか昨日のことなのに覚えてない。笑」
U「昨日さ、駅に浴衣の人多かったよね」
T「駅行ったの?」
K「昨日は隅田川で花火大会があったんだよ」
T「そりゃゆかった(浴衣とかけてる)」
N「上田、あきらめないで!」
亀&中丸着替えへ。
U「ももクロのファンの人のことを何ていうか知ってる?モノノフっていうんだよ。どっちが強いんだろう。モノノフとハイフン。モノノフ対ハイフンやったら、歴史に名を残すよ」
T「関ヶ原の戦いみたいな?」

T「最近は男性ファンも増えたよね。男性だけで何か言ってもらう?」
U「殺すぞー!」
T「えー?」
U「じゃ、お前が決めろよ」
T「生かすぞ!」
U「イカスゾ???」
T「殺すの反対」
U「微妙。「じゅんの」でいいじゃん」
T「じゃ、せーので「じゅんのー」ってお願いします。せーの!」
男性ファン「じゅんのー!」
T「おー」
着替えから戻ったゆっち。
N「10代と20代以上でやってみない?」
会場からちらほらブーイング。
U「若いから声が高いとかじゃないし。声帯って鍛えれるから、高い声で話してれば大丈夫なんだよ」
N「あなたの声帯、あきらめないで!」
K「年齢関係なく楽しんでるんだからいいじゃん」
N「そうだよ」
U「お前、こっち側じゃなかったの?笑」
T「入口出口田口やってるときにふと思ったんだけど。会場に田口さんっている?笑」
数人挙手。
T「あー、いるねいるね。センターだけで3人くらいいる。立ってもらっていい?」
N「プライバシーの保護はどうなった!プライバシーとかいいよって方だけ立ってください」
T「田口さんと一緒に入口出口やろうよ」
?「田口一族。笑」
K「あの田口さん、ちゃっかり「私も田口です」ってうちわ持ってる。あっちの田口さんは中丸のうちわ持ってる」
T「えーーー!!!」
N「結婚したら中丸ですね。入口出口中丸やろうよ」
T「じゃ、一緒に入口出口やりましょうか」
K「お前地声でやれよ」
T「せーの!」
田口&田口さん「入口出口田口でーーーす!!!」
U「しっかし、少ねぇな。笑」
N「俺も聞いていい?中丸さんっていらっしゃいますか?一人!!!ステージへどうぞ!!!笑 出身はどちらですか?」
中丸さん「神奈川です」
N「ルーツが福島とか京都らしいんですけどね。誰のファンですか?」
中丸さん「中丸くんです」
N「ありがとうございます」
U「上田なんて所詮…」
?「所詮とか言うなよ」
K「俺も聞いていい?笑」
T「いないんじゃない?」
K「は?」
T「悪かったよカズヤ」
K「本当でしゃばんなよ、家族とか親戚。俺、いつ来るとか聞いてないから」
N「ハイって4人とかね。笑」
K「亀梨さん?」
静まる場内。
?「シーンってなった。笑」
K「亀梨は俺だけですね!」
N「日本って世界で一番名字が多い国なんだって。だからどうしたって話なんですけど」
K「いっぱい持ってんの?そういうの(うんちく)。バッグの中はトイレより汚いんだって。笑」
U「バッグはトイレの便器の10倍汚いんだよ。俺、昨日バッグにきなここぼしたから汚い。笑」
T「キャップにきなこついたままかぶってきたよね」
K「今日、「見て!」とか言って、見せてくるの。笑 なんで落としてこない。笑」

●曲レポ
バンスガールやファンプラあたりでたっちゃんが何度もズボンを上に上げていた。笑
ベルトが今回も機能していないようです。
ウエスト、もっと細くしてあげて、衣装さん!笑

・なかまるーぷマシーン
例の録音は「本日は」「お越しいただき」「まことに」「ありがとうございます」「ありがとうございます」「ありがとうございます」

N「いつからファンですか?」
ファン「デビュー後です」
N「デビュー後って8年ありますけどね」
ファン「2009年?2007年?です」
N「2年遡りましたね。何のライブの時だ?」
客席から「マンガ!」「cartoon KAT-TUN」という声が上がると、
N「マンガのときか。何か一言録音したいんですけど」
ファン「KAT-TUNに会えて幸せ」
N「僕がせーのって言ったら言ってください。せーのっ!(完全にファンが言う感じのフリ方したのに)って言ったらですよ。笑」
客席「えーーーーーーー!!!!!!!」
N「嫌いにならないでくださいね。笑 せーのっ!」
ファン「KAT-TUNに会えて幸せ」

・TRIANGLE
4人がポップアップするとき、スタッフさんの声が聞こえました!

・Bilieve In Myself
たっちゃんが私の4人隣の方を集中攻撃!!!
うらやましかった〜

亀ちゃんはスタッフからもらったペットボトルの水を口に含んで噴射!!!
SAY!もありました!


こんな感じだったと思います。
さ、2部レポ頑張ります。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 00:41|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2014年07月27日

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/27・2部簡易レポ!Wアンコールで4U!MCで和子ママ&雄一パパの即興ドラマ!つーこさん&ももクロネタも!

17:00開始、19:38終了!

どーも、なぎさです!

横アリラストの27日2部、行ってきました!
ラストなので、Wアンコールで4Uも!
Wアンコのはけ際には、
K「家に帰るまでがコンサート」
U「モノノフには気を付けろ!」
N「そうだ!」
ということで、上田さんによってモノノフがなぜか敵になってしまったハイフンです。笑

亀ちゃんはMY EVERY TIMEのイントロフェイクで声が出ず、サマエモからの水鉄砲で「はしゃぎすぎた」そう。
水鉄砲祭ではやっぱりたっちゃんが集中攻撃していました。
ゆっちは目の前に長くトロッコ停車してたんですが、無言かつ穏やかな笑顔でまんべんなく水かけ。貴族の遊び感。笑

MCでは、
・昨日、つーこさんにつんつくですぐのっちゃダメとダメだしされてたたっちゃん。
・つーこさんというワードが出てきたときの反応がよく、ファンのつーこさん周知率に驚くメンバー。知らない人にもファミクラのトップの人と説明するゆっち。
・やっぱりモノノフvsハイフンが観たいたっちゃん。
・着替えから戻ってきたとき、
K「週末ヒロイン、ももいろクローバーZ」
・田口のローマ字表記は「TAGUCHI」がいいのに、マイクのシールが「TAGUTI」な田口。
・淳之介の淳のローマ字表記は「JUN」が好きで「JYUN」はイヤ。所さんの別荘に行った時にもらったゴルフバッグはJYUNだった田口。
・ステージ上にドリンクボトルを置いたまま着替えに行ったたっちゃんがイヤなゆっち。
・そのボトルを亀ちゃんが持っていこうとすると、
N「上田にやらせなさい」とパパになるゆっち。
・着替え後にズボンにシャツをインせず戻ってきたたっちゃんに注意し、ズボンにシャツをインしてあげる亀。
・和子ママと雄一パパの夫婦ドラマ。2人から生まれた息子が竜也らしい。
・「下手」を「下ネ」と言ってしまい、「下ネタ」と言い直すゆっち。
・カウコンと今回のうちわがほとんど同じと自覚があったゆっち。ただ、スタッフさんにそれが言えなかったらしい。
・それはその角度がゆっちのベストだからでは?という話から、今度は振り向き写真で表面、裏面は表面とは反対から振り向いた写真でうちわ作っては?とゆっち。
・刈り上げたもみあげと襟足が伸び途中で中学生みたいなのが恥ずかしい亀。
・暑すぎてのぼせそうな亀。HIDE&〜の記憶がない。
・たっちゃんは優しい雨の記憶がない。
・海外帰りの田口がホットコーヒーのことを「ホッコフィ」と言っててらしく、どーした?と思った3人。
・ステージ上に田口がいるのに、わざと田口を探す亀中丸。
・初代ドリボのオープニングで腕立てやランニングのシーンを再現するKAT-TUN
・HYDE&〜のソロダンスでネックレスをぶっちぎってしまい、探す田口。ゆっちはその瞬間を見てて、後ろに飛んだと。
こんな感じ。

またあとでちゃんとしたレポ書きますね!
それでは、また!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 21:16|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/27・1部超簡易レポ!会場の田口、中丸、亀梨率調査やつんつくもあるよ!

13:01開始、15:28終了!

どーも、なぎさです!

横アリ7/27の1部行ってきました!
今回もスタンド通路前だったのですが、中丸さんにタッチさせていただき、水鉄砲噴射のおこぼれ1滴が頬につきました!

亀ちゃん&たっちゃんは集中放水していて、亀ちゃんはペットボトルの水を口に含んで、噴水してました!

MCでは、
・昨日生まれたつんつくをなんとなくノリで言い出したのに、会場の周知率に驚くメンバー
・海に行きたい亀ちゃん
・真矢みき風に「あきらめないで」をいうゆっち
・近くでライブをしてるももクロファンとハイフンで闘ったらどっちが強いか気になるたっちゃん、
・挨拶で入口出口田口をしてるときに会場の田口さん率が気になった田口
・実際に会場の田口率を調査し、田口一族だけで入口出口
・中丸さんも調査し、一人いたので、中丸さん同士で会話
・亀梨さん調査をするも、皆無
・男性ファンだけで「じゅんの」と叫び
・昨日、カバンとキャップなこをこぼし、きなこを払わずそのキャップを今日かぶってきて、メンバーに見せるたっちゃん
・つんつくのノリやリズムを忘れたKAT-TUN

とりあえず、こんな感じ。

それでは2部入ってきます!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 16:29|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/26・2部MC&曲レポ!謎の曲「つんつくつんつん」(7/29追記)

お腹が…

どーも、なぎさです!

まともに昼食と夜ご飯たべてないから、お腹がすいていたくなってきた。笑
でも、こんな時間に食べたくはないー。

では、KAT-TUNライブcomeHere、横アリ7/26・2部のMC&曲レポです!
17:00開演、19:22終了!
アリーナ最前でした!

MCでは謎の曲が生まれ、非常に楽しかった!

今回も記憶頼りなんで、雰囲気を楽しんでいただけたらと思います!

●MC
K「皆さん座っていいですよ。ここから長いですから」
N「上田君は座らないでください」
U「座れって言ったから」
N「それはお客さん。これ1部でもやったんですよ」
K「そういう事言わなくてもいいじゃん」
N「言わなくてもいいと思うんだけど、言いたくなるんだよ」
N「ライブツアーは2年半ぶりなんですよね」
T「楽屋に横浜アリーナのヒストリーががあってみたんだけど」
N「ヒステリー」
K「ヒストリーだから」
N「上げ足とるなよ」
K「(右足を上げて)上げ足とりの名人です。笑」
T「横浜アリーナができて25周年で、その歴史が書いてあるんだけど、俺たちは2005年が最後なんだよね」

K「田口さぁ、さっき刈り上げてるの。1部と2部の合間の1時間くらい前に!」
T「かりのすけ。ブハッ。笑」
一同、シーン…。

K「横浜アリーナって昔結構来てて、Jrの頃は結構早く終わることも多かったんですよ。4時とか」
N「年齢的なものもあるんじゃない?」
K「12,3歳とかだったからそういうのもあるかもね。この近くに土手があるんだけそ、そこでダンス練習したり、観覧者とかジェットコースターン乗って帰ったりしたんだよね。昨日はリハやってたんだけど、五右衛門行って帰った。笑 俺、五右衛門行くとランチは必ずハーフ&ハーフのBを頼むんだよね。しそとミートソース。最近、ピザもできたんだよ」
T「へぇ〜!」
N「五右衛門の宣伝みたいになってません?」
K「Jrの頃とか車で送ってもらえないから、歩いて帰ってたよね。横浜駅で迷った」
T「結構わかりにくいからね」
U「♪赤い靴でちれさられた〜」
K「これ、「異人さん」じゃん。でも俺、「ひぃーじーさん」だと思ってたの。笑 でも、ひぃーじいさんには連れ去られないよね。笑」
N「そういうのってあるよね、いいともの曲とか。♪おひるやーすみはウキウキウォッチング あちこちそちこちいいとも あ、なんでもなかった」

N「先日発売したアルバム『comeHere』がオリコン1位になりまして。ありがとうございます」
T「ハイフンパワー、ハンパねぇっす」
K「いつからそんなにチャラくなったの?」
T「(飲んでいたドリンクボトルを頭に当て)つめてぇ」
一同「…」
?「面白さは刈り上げの長さに比例するのかな。笑」
K「今日、1部と2部の間にシャワー入ったんですよ。メンバー順々に入るんですけど、田口の次が俺だったのね。田口が上がったから、入ったの。中丸は自分のシャンプーを用意するんだけど、俺たちはそこにあるシャンプーとか使ってて、ここにはボトルが3個あったんです。ボディーソープ、コンディショナーってあったから、シャンプーだと思って3つ目の使ったんだけど、全然泡立たないの。整髪料が落ちなかったのかな?と思ってもう一度洗ったんだけど、泡立たなくて、そんなにきたねぇのかって。笑 3回目でボトルを見たらコンディショナーだったの。3回目で見るなよって話なんだけど。だからマネージャーさんに「シャンプーください」って言って。で、田口は何で洗ったの?っていう。笑」
T「俺も泡立たなかったんだけど、コンディショナーだったんだ。笑 つるつるするな〜って。いいやつなんだろうなーって。知らなかった。笑」
K「田口って天然なのに頑張ろうとするからダメなんだよ。あとライブ前とかテンション高いけど、たまにアイドリングストップかけてるときあるんだよね。話しかけても「(テンション低く)おう…」みたいな。休み明けはヒドイ。笑」

K「KAT-TUNのファンって美人多いよね。これ、昔から自慢」
N「ホント思った。まんざらでもない顔やめなさい」
K「女子力高いよね」
N「まんざらでもない顔やめなさい」
K「今回、男性も多いよね」
N「デートコースに組み込んでるのかも」
T「立見席もあるんだよね」
N「席、ないでしょ。MCの時だけ気になりますよね」
K「重心を右足左足って変えてね。もし腰張ったら後でも見に行くから。オイル持って。オイル派ですか?」
N「俺は指圧系」
U「オイルってベトベトしないのないの?」

たっちゃんが田口を引っ張って着替えに。

N「2人は着替えに行っただけですからね。さっきシャンプーとか持ってきてるって言ったじゃん。洗い流さないトリートメントのフタがあいてて、バッグの中にこぼれたっていう。シャンプーの話が出たらこれも話していいかなって。どうしたらオイルってとれるの?」
K「バッグのクリーニングがあるからだしなよ」
N「バッグだよ?そんなのあるの?」
K「あとで紹介するよ」
N「リュックに匂いものこってて。クリーニング以外ないのかな」
K「干す?」

戻ってきた上田口。
U「知ってる?バッグの中ってトイレの10倍汚いんだって!」
K「それ、ホンマでっかでしょ?」
U「ちょっと汚い話だけどいい?トイレットペーパーを10回巻いても菌はついてるんだって」
K「なんか生き生きしてるな。笑」

ここで亀&中丸が着替えへ。

たっちゃんが田口に話しかけても薄い反応で、
U「落ち込んでんの?」
T「うん…ウソウソカワウソ!しょうがないよね。俺の話題が出るのは」
U「そういうところ、嫌われるところ」
T「さっきも言ったけど、横アリって2005年以来なんだよねー。(ファンの声を聞き)え?2006年?デビューの時か」
U「何情報?ウソだったら承知しねぇ!!!」
T「横アリでは名言も生まれたよね。いないけど」
U「戻ってくるとき言ってくれるんじゃないですか?ここでいわなくても」
T「俺、生まれが神奈川でこの近くにも住んでたんだよね」
U「俺も生まれは横浜」
T「上ピーの出身地って3か所くらいない?笑」
N「俺もその話に入れてくれ!」
U「お父さんとお母さんが大阪に住んでたんだけど、そういう事があって俺ができて、横浜で生まれたらかっこよくない?って言って病院は横浜で生んで、また大阪に戻ったんだよ」
T「生んだだけ?それって出身地じゃなくて出生地だよ」
K「バッグの中って〜」
ファン「え〜〜〜〜!!!!!!!」
K「(カウコンで)やってあげたでしょ?(ここでMCカメ)おさめていいのか?定期的にやってほしいんだったら我慢しなさい」
ドリンクを後ろに持っていく亀。
?「ツンツンしちゃって」
K「♪つんつくつんつん」
手で頭の上に山を作るように上下に動かしてツンツン。
K「「つんつん」って言ったから。笑 なんか言いづらい曲ないっけ?」
N「え、なに?「♪はーたちーはたちー?(ふりそでーしょん)」」
K「きゃりーぱみゅぱみゅ?「♪つーけまつーけま…」なんでもない」
N「今、下げてるだけであとでピークでやるんですよ」
K「つんつくつんつん」
田口もゆっちもこのつんつくつんつんを一緒にやる!!!笑
K「あそこにボス(たっちゃん)がいる!」
ボスめがけてつんつくする3人。
K「持つべきものは仲間ですね。上田と中丸」
T「俺は?笑」
N「次のCDこれだったらどうする?笑」
K「あ!ボスがいる!笑」
KTNでつんつく。
たっちゃんも加わり、前からUNKTの順番でつんつくトレイン(元ネタChooChooTrain)!!!
?「これ、今日のMC怒られるな!笑」
N「心の中では怒られたいんじゃない?笑 だから頑張る」
K「どうする?こう(つんつく)やりながら怒ったら。笑 「あなたたち!!!」って。笑」
T「誰がそれで来るんだろう。顔見れないよ。笑」
?「MCカメはいつ」
N「まだ下げておいて、ピークでドーンと」
K「MCカメじゃない。亀梨和也だよ」
U「(イヤモニ通じて誰かと話してるたっちゃん)お前ら次行かないと殺されるってよ」
K「つんつくつんつん」
そしてイチローの股関節ストレッチをステージ上でし出す亀。
N「もっともくだらないMC」

もっともくだらないMC、楽しすぎました!
N「さっき話してたんだけど、いつからハイフンは「フゥ〜」とか言うようになったんでしょうね。笑」
なんてことも言ってました。
多分、こんな感じだったかと…

●曲レポ
・DANGEROUS
挨拶で、
N「今日は僕も盛り上がるんで、みなさんはそれを超える勢いで盛り上がってください!」

・フェイク
KAT-TUNファンに美人が多いと亀、ゆっちが言ったのに
U「(敬礼しながら)中丸隊長、美人いません!笑」

・なかまるーぷマシーン
N「それがなかまるーぷマシーン。滝川クリステルさんの角度ですね」

録音例は1部と同じで「中華街」「最近行ってないな〜」「全然」

ファンとの会話はなんと私の超近くの方が選ばれました!
どれだけ近いかはあえて言いませんが、超近くです。
近くにカメラが来ていたので、この辺なんだろうなーと。
中丸うちわ持とうかと一瞬思ったけど、そこは良心はたらきましたよね。
やっぱり本命の方がお話すべきっす!!!!

録音ワードは「KAT-TUN大好き」でした!

・STOMP
ハルカナ約束合唱後に変な間があり、やっぱり笑う亀。

・Bilieve In Myself
亀ちゃんのSAY!ございました!笑

田口がトロッコで来た時、センターのほうを向いたので、刈り上げを見るしかありませんでした。笑

・MY EVERY TIME
挨拶
U「はしゃぎすぎてズボンの股間が破けました!笑」
ズボンのアップがモニターにドーン。笑
T「ちゃんとシャンプーで洗ってね」
K「MCカメです。笑 みなさんとはマジメからフゥ〜みたいな関係性でこれからもいれたらと思います。今度会うときはちゃんとシャンプーして、清潔な体で、キレイな体で会えたらと思います。僕は最初に言ったようにビショビショになりました。ビショビショになりました?」

こんな感じでした!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版











nijikame at 04:03|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/26・1部、曲レポ&感想!

ぽわーん

どーも、なぎさです!

頭がいい感じにぽわーんとして来ました。
この感じ、勝詣以来です。笑
2部のMCも朝までにかけたらいいなー。

では、26日1部の曲レポ&感想!
雰囲気を楽しんでいただければと思います!

・COME HERE

・Real Face
替え歌なし

・BIRTH

・BOUNCE GIRL
亀・中丸マイクトラブルでAメロBメロ歌えてませんでした…

・FANTASTIC PLANET
亀ちゃんがエロ腰♪

・DANGEROUS
メンバー挨拶
K「横浜!今日はビショビショになるまで騒ごうぜ!」
T「入口出口田口でーす!今日は俺たちについてこいよ」
U「声出てるかー!聞こえねぇ!!!もっと!!!!もっと!!!うるせぇこら!!!!」
N「今日は盛り上がっちゃうよ!」

セクシーな踊りが多かったですね。
ゆっちは控えめでしたけど。笑

・HIDE and SEEK
炎があがった!
これは横アリが初?
やっぱKAT-TUNさんはこーじゃないと。

間奏ではソロダンスが。
田口とゆっちが衣装をはだけさせるんです!
普段あんまりそういうことやらない2人がやるという。
すばらしい。

・優しい雨
本ステージから端までメンバーが。
田口亀がアリーナE側、ロバ丸がアリーナF側。

途中でTUNははけて、大サビから最後まで亀ちゃんソロ。
首筋がステキ。

・ART OF LIFE
まずはダンサーと天使の置き物が登場。
そこにデビルっぽいイメージのたっちゃんが登場。
ダンサーAの吸ってるタバコらしきものを取り上げ、それを吸い、頭を近づけて感電?させる。
ダンサーBには殴る?だったかな。
ダンサーCにはビンで殴る(フリ)。
ドイヒーですよ。笑
ビンで何回も殴るんですが、それがリズムになっていて、クラップにつながり、イントロが始まります。
ただ、このパートが長い。
テンポよく進めてほしいし、もっとコンパクトにしてもいいかなーというのが感想。
全体的にここは動作を溜めてやるんですよね。

曲始まってからはダンスしてるたっちゃんが新鮮で新鮮で。笑
衣装がノースリベストで、たっちゃんのすっばらしい筋肉がよく見えます。
双眼鏡で腕と腹筋がキレイな筋肉だなーとずっーーーっと見てしまったのは、この私です。笑
ダンサーに体を持ち上げられるところもあり、ロスマイかっ!と心の中で思いました。笑

・クレセント
曲前VTR
ゆっちが自分の過去ソロ(key of life、FILM、STEP BY STEP)をデジタルオーディオプレイヤーでイヤホンで聞きながら、「この曲、いいな〜。誰の曲?俺だ」というのを3回繰り返します。笑
「いいな〜」と言ってるときのおじいちゃんゆっち、カワユス。

曲自体の演出は惑星魂の上田&田口バトルっぽさがある感じ。
モニターに光が出てきて、それがダンサーにあたったり…と。

曲後VTR
「カトゥネット高丸」が!
ジャパネット高田のパロディです。
ゆっちが高田社長風にしゃべり、グッズのマウスパッドを宣伝します。
持っているとオシャレで、オススメポイントはツルツルなところで、素材は「私の強い気持ち」だそう。
しかも、こんなに素晴らしくて800円と超アピール。
ただ、値段アピールするとき、マウスパッド何個か机に合って誇大広告感が。笑

ゆっちのソロパートはすごく面白かった!!!

・不滅のスクラム&フェイク
田口、南スタンド→西スタンドから階段下りてアリーナFの一番ステージより通路
亀梨、北スタンド→東スタンドから階段下りてアリーナEの一番ステージより通路
中丸、センター2と3ブロックの間の通路→アリーナE
上田、アリーナE→アリーナF
にトロッコで登場。
亀ちゃんが私の目の前に!!!というときに反対側向かれました。
安定の亀梨運のなさ。笑

・楔

・MC
楔〜MCがなーんかなぁ…という。
ワイワイ盛り上がる曲じゃないので、MCの移り方に違和感がありました。

・STAR
たっちゃん、ベルトを閉め忘れズボンを押さえながら歌う

・BIRDS
途中からハンカチを使ってのダンスがよかったな〜

・中丸HBBコーナー。
「♪さくら〜さくら〜や〜よ〜い〜の〜」というあの「さくら」をプッツカ。
何で今の時期に桜?っていう。
そして、夏祭りの太鼓「ドンドンドン どどんがどん」というリズムを。
会場からの拍手
ハルカナ約束をプッツカ。
N「歌いたくなるよね〜」

そして「なかまるーぷマシーン」という録音した音を何層にも重ねて再生できる機会を使いお遊び。
「なかまるーぷマシーン」と言ったときのドヤ顔感、ハンパない。笑
N「中華街」「最近行ってないな〜」「全然」
とそれぞれ録音し、再生させるんですが、3回目が上手く録音できないゆっちでした。笑

ファンとのコラボも!
「ちょっとみなさんと話してみたいと思うんですけど」
手を挙げるファン。
「挙手制じゃないですよ」
「盛り上がってる人がいいなー」
「前の方がいいかなーって思うんですけど」
「いや、後ろの人もくるかもしれませんよ?」
「僕のうちわ持ってる人がいいかなー。『雄』いううちわを持ってるあなた!」

N「どこからきたんですか?」
ファン「この辺です」
N「ファン歴は?」
ファン「デビュー前からです」
N「録音する一言をお願いしたいんですけど、言葉決まりましたか?」
ファン「少し考えていいですか?」
N「はい」
考えるファン
N「いいですか?」
ファン「KAT-TUN…」
N「僕が「はい」といったら言ってください」
その後、何回か録音タイミングが合わずてこずってる感じが面白かったですね。笑
最終的に「KAT-TUN大好き」と録音。
ゆっちのビートと「KAT-TUN大好き」がコラボしました!

・STOMP
田口が登場し、ゆっちのビートボックスにあわせてダンス!
これが超かっこいい!!!
田口のダンススキルと手足の長さがすっばらしく活かされてる。

ゆっちが着替えから戻ってきて、皆で合わせた後ゆっちがアドリブをいれると…
K「段取り通りやろうよ。笑」
そこからみんな笑っちゃって空気が変に。
亀ちゃんが担当していたイス?を後ろに持っていくときにイスが分解されちゃってました。

・BLACK
手つなぎダンスが新鮮。

・BREAK UR CAGE

・SIGNAL

・Love yourself

・FACE to Face
セットの一部が鏡になってて、そこに向かってダンスするという演出。
FACE to FACEなんですね。

・WHENEVER I KISS YOU
田口のスタイルの良さがよーくわかるスキニーデニムの衣装。
ダンサーさんと比べるとやっぱりほっそーい。

田口がドラム、キーボード、ベース、ギターを演奏している映像が田口が歌う後ろで流れ、THE田口BANDという感じ。

・Emerald
グラサン亀梨さんのグラサン外しプレイが楽しめます。

・TRIANGLE
電飾衣装を着てのパフォーマンス。
TVで見ると微妙な感じがしてたんですが、生で見ると超かっこいい!
映像もうまく使っててこの曲は演出クオリティが非常に高いと思いました。

・In Fact
曲終わりに特効で1発花火が。
音にビックリ。

・SUMMER EMOTION〜Believe In Myself
皆水鉄砲をもって、
中丸、アリーナEの一番ステージより部分通路から階段上って東スタンド→西スタンドから階段下りてアリーナFの一番ステージより通路
上田、アリーナFの一番ステージより部分通路から階段上って西スタンド→東スタンドから階段下りてアリーナEの一番ステージより通路
亀梨、アリーナFからアリーナ前通路1周
田口、アリーナEからアリーナ前通路1周
に登場!!!!

U「水がない!!!」
途中で水が切れちゃったみたい。
容量少なそうだったし、バンバン飛ばしてたらすぐなくなりそうな水鉄砲でした。

・MY EVERY TIME
歌い終わりの挨拶で
U「水の苦情は受けません。笑」

*アンコール
・SUNRISE

・Peaceful days
サインボール投げてました!
田口、アリーナF前通路
上田、センター2ブロックと3ブロックの間の通路
亀梨、センター1ブロックと2ブロックの間の通路
中丸、アリーナE前通路
から移動し、センター最後の通路で横一列になり、
亀梨、アリーナF前通路
中丸、センター2ブロックと3ブロックの間の通路
上田、センター1ブロックと2ブロックの間の通路
田口、センターE前通路
まで来てステージに戻ります。

途中で上から銀テープブレスが降ってきます!

こんな感じかな…
では、引き続き2部MC頑張りまーす。


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版











nijikame at 02:06|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧