予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2014年09月

2014年09月30日

バンクーバーの朝日、ワールドプレミアレポまとめ・亀英語挨拶!KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

マジ?!

どーも、なぎさです!

山Pが行きつけの店を紹介してた!!!
うわー、明日から大変だよ?笑
チェーン店とかじゃないから余計に…
食わず嫌いのお土産やはなまるのおめざでは店名とか商品名を隠したりしてたのに…

では、本日のKAT-TUN!

バンクーバーの朝日、ワールドプレミア!
バンクーバーの朝日のワールドプレミアがバンクーバー国際映画祭で行われ、亀ちゃんも出席しました!!!













記事にはKAT-TUNだけでなく、修二と彰のことまで書かれていてビックリ!!!
カナダでも野ブタや修二と彰って認知度があるのでしょうか?
寒い撮影の日はキャスト・スタッフと味噌汁飲んでたみたいです。
ベムで体毛を剃ったなんてことまで話したんですね。笑














亀ちゃんはこんな感じのスケだったそう。


亀ちゃんはビシッと全身黒。
笑顔の写真が多いので、とても楽しかったし、嬉しかったんだろうなー

観客の写真を見る限り、アジア人っぽい方多い。
結構日本から飛び立った方多かったのかな〜
あとは現地に住む日本人・アジア人?
ウディネとは客層違う感じがするなー。

もちろんウディネとの共通点もあります。
それは海外イベントだと、写真や動画がどっさどっさ落ちる!!!
どっさどっさすぎて追いかけるのも一苦労ですが…。笑
場内写真もバンバン撮られてるけど、禁止ではないから撮ってるんだよね?!

たーだ…

一般ぴーぽーの写真撮影が原因でビデオインタビューなくなっちゃったのか…
ホントすごいことなっちゃったんだろうーなー。
大パってやつですか?

亀ちゃんが一般ぴーぽーの写真撮影する場面もあったそう。

バンクーバーでの写真は亀カメラで紹介されそう。

映画祭の様子は今日のスーパーニュースでは流れなかったのですが、明日のめざまし・めざましアクア(HPに映画祭のこと書かれていた)では流れる予定だそうです!


録画はフジテレビ系だけでいいのか、ほかも押さえた方がいいのか…
予告とかはフジ系以外でも流れたから、可能性アリ?

情報番組ツイッターはめざましのようにエンタメコーナー登場予定者名をツイートしてくれればラクだし、視聴率も上がると思うんだけどな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


今回はKAT-TUNメンバーのナレーションではないんですね。
プリンはパステルのかなー。
メンバーからの差し入れとは一切書かれていませんね。笑



シューイチもゲームパンサーもなぜゆっちを呼んでくれない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:49|Permalinkコメント(0)バンクーバーの朝日 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2014年09月29日

シューイチ、長瀬&国分と東京新名所!Going!Sports&News、ライブ話あり!KAT-TUN'S MANUAL、中丸担当!中丸のページ、シューイチからお花!カウコン案内!亀カメラ裏話!

カウコン案内!

どーも、なぎさです!

代々木終了翌日にカウコン案内です。
素晴らしいタイミング。笑
ホント金儲けするためには頑張るなー、事務所。
申し込み締め切りは10/27(月)。
約1か月ありますね。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム傑作選
さらっと放送された傑作選。
オープニングとエンディング以外は既出映像ですが、オープニング曲がシューイチと同じ!
狙ったのかな?

岡田君が大河の衣装&メイクでKAT-TUNの楽屋に突然来てくれたが、一瞬「誰???」ってKAT-TUNは固まったそう。
そりゃビックリするよな。笑


シューイチ!
まじっすかはナシでしたが、TOKIO長瀬君&国分君と一緒にゆっちが9時半越えに出演!
TOKIOだけにTOKYO新名所ベスト3めぐり!

第3位は神楽坂にあるエビ専門店「エビ殻荘」!
備長炭を作る大変さがわかってしまうTOKIO、やっぱすげー。
本当にジャニーズグループの中で一番サバイバルに向いてますよね。
黄金伝説出てほしい。笑

長瀬君出演ビールCMから転調さんがヒントを得たという巨大エビフライをかけ、クイズに挑戦!
通常は3年物のオマールエビだそうですが、今回は特別に20年物!!!
超デカイ!!!!
モンスター感あったなー。

クイズは長瀬君も国分君も不正解のため、ゆっちが巨大エビフライをいただくことに。
超アツアツのエビフライにかぶりついた後、TOKIO先輩の無茶ブリ「海老ートボックス」に挑戦!!!
プッツカしてみるも、すぐむせるゆっち!!!!
やっぱ無理だって!!!笑
よく頑張りました!

第2位はクラブセガ渋谷で最新プリクラ撮影!
普通に撮っても面白くないから、過去撮影された「かっこつけ写真」と同じポーズで撮影することに!
もちろんTOKIOだけでなく、ゆっちも巻き込まれる!
頑張ってチャラくなろうとしていた頃に撮影された、花に口づけてる写真!
あの写真、覚えてるよー。
ポポロさんはこういう口づけ写真とかセクシー写真大好きでしたよね。笑

長瀬君の再現写真はすごかったなー。
もう、完全にそっち系にしか見えないという。笑
ゆっちは安定の可愛さ。

最近の「目がでっかくなっちゃう!」とか「小顔になっちゃう!」みたいな補整すごい機械で撮ったプリクラの写真を見る度、非常にオリジナルの顔を選ぶものだと思わされる。笑
オリジナルがいい人はちゃんとかわいくなるんですよ。
ニノさんで有岡のプリクラ見た時、マジ女の子でビックリしたもん。
やっぱりジャニーズは元がいいから、補整の比率にパーツがなってもかわいいんですよんね。

国分君、撮ったプリクラでTシャツ作りたいって言ってたけど、本当に作りそうだなー。
そして、ライブとかで着そう。笑

第1位は六本木のBLTステーキ東京!
ポップオーバーおいしそー。
ステーキおいしそー。

〇×のガチ質問で、
「TOKIOを辞めたいと思ったことがある」という質問は2人とも〇。
理由を聞くと、20年もなってれば良い事だけじゃないと。
そしてゆっちに…
国分「お前が一番わかるだろ?!」
ですよねー。
TOKIOの内部事情はよくわからないけど、KAT-TUNさんはわかりやすい形でいろいろありましたからね…笑

「一番好きな後輩は中丸雄一だ」という質問に「ガチでしょ?」と言いながら×の札をあげる国分くん、無言で×をあげる長瀬君。
きっと、バラエティ的にですよ、ゆっち。笑

番組エンディングにゆっちと義堂ちゃんがいなかったけど、すぐに代々木向かったのかな?
代々木なんて遠くないのに…謎。


Going!Sports&News!
ライブ後の亀ちゃんは安定のイケメン!
江川さんは遅めの夏休みでお休み。
優勝予想の結果をいじられるのが嫌だからなのか、毎年この時期という。
予想した広島ではなく巨人が優勝しましたしね。笑

亀梨企画はなし。
バンクーバーにゴースポ班もついて来たりしないのかな〜
映画はフジテレビ系だけど、せっかく亀ちゃんが野球関係の映画に出るんだし、しかもバンクーバーまで行くんだし、何か撮影してきてほしいなー。
トロントで川崎ムネリンの取材したらどうかなーと思ったけど、バンクーバーとトロントって飛行機で4〜5時間かかるらしい…
でも、WBC取材の時はサンフランシスコでの試合の後、飛行機で5〜6時間のニューヨークの野球殿堂に行ったはず。
となると、今回のトロント行もなきにしもあらず?
最近亀梨企画ないし、この機会にいっぱい撮り溜めてきてほしい。笑

エンディングでは上田がライブについて触れてくれました!
上田「今回もいいライブだったよ〜」
上田の目を見ながら上田の顔に自分の顔を近づける亀。
か、か、かわゆい。
上田「ごめん、行ってないわ。笑」
亀「江川さんからは差し入れいただきました」
上田「花出しただろ、ちゃんと。笑」
江川さん、差し入れくれたんだー。
やっぱり、亀梨担♪笑


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当はゆっち!
代々木ライブの楽屋と合間に食べたフルーツ写真をUP。
カウコンは内容を改善したいとのこと。
ドームになれば多少は演出変わりますよね。


中丸のページ
代々木ライブでシューイチから贈られたお花の写真をUP。
やっぱり黄色!!!


MAQUIAツイッター!

まだあったのか!!!
いつまで続くの?
来月号発売まで???
もー、まとめてUPしてー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:48|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部プレミアム | シューイチ

2014年09月28日

KAT-TUNライブcomeHere9/28代々木レポまとめ、義堂・河合郁人ゲスト!Mステ、上田選曲&亀乱入紹介!カツタメ番組HPに予告動画!淳之介田口の話!亀カメラ裏話!バンクーバーの朝日HPリニュ!

終〜了〜〜〜!!!

どーも、なぎさです!

本日、ライブツアー、いったん終了!
結局、私はお留守番でした。
参加した代々木のレポはupしましたので、お暇なときにでも覗いてみてください。
9月26日
9月27日1部
9月27日2部

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNライブcomeHere、9/28代々木レポまとめ!





























































今日も下ネタっすか。
昨日からスイッチはいちゃったんですね。笑

ロバ丸萌え話とか、
“やっぱり中丸が好き”な亀梨君とか、
カウコン参加を約束させる帝王中丸とか、
さらっと下ネタな田口とか、
安定ですね。笑

Wアンコール、トリプルアンコールもあったのは想定内ですが、3時間!!!!
MCつっぱしって、伸びたパターンでしょうな。笑


落ちてる感はステージ上より強い。笑



尾木ママといい、義堂ちゃんといい、シューイチファミリーの中丸愛の強い事。
本当に愛されてるなー。

みなさんシューイチ関係かな。

そして相思相愛。
亀梨、上田、嫉妬するんじゃね?笑


サラっと手つなぎできる、おしゃべりアクロバット妖怪ステキ。



こちらもお楽しみに。

ちょっと切ない関係者席裏話です。


菜々緒、誘わなかったの???
ファーストクラスで絡んでたでしょ???
菜々緒とゆっちの間に何か誘いづらい理由があるのかしら。笑
それとも誘い忘れただけ?
主泣き坪倉は誘ったのね。
なぜ菜々緒除外?
おい、メガ松、泉さんを泣かせるな!!!!
ツネちゃんに蹴りいれられるぞ!!!!

マウピギタリストまさみんブログにたっちゃん話!
まさみんのブログでたっちゃんの話題が!
記事タイトル「おう」(http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11930782650.html)
***引用開始***
「そういや今日からたーぼう先輩は代々木でライブらしいですね☆


この前、思い出の地やなーなんて話をしておりました。」

***引用終了***
まさみんは来なかったのかな。
そーよね、大阪公演あるからわざわざ遠征しないか。
カウコンはきてくれるかな?

あー、またマウピやってー、てかそのまえにアルバム出してー。
これ、結構ガチで思ってるやつ。
何度も書いてるけど、上田さんはソロアルバム出すべきだと思う。
上田竜也としてのふり幅をもっとわかりやすく表現できるのはKAT-TUNのアルバムやCDに入ってるソロではなく、ソロアルバムだと思うから。

ということで、一旦、ツアーは終了!!!
メンバー、スタッフ、ファンなど、関係者各位、お疲れ様です!
次はカウコンですね。
詳細こないからひょっとしてないんじゃ…とか思ったけど、カウコンがどーのこーのライブでメンバーが言ってるんで、あるんだと思います。

今回のライブについていろいろ感想とか書きたいことはあるんだけど、今日は書けなさそうなので後日書こうと思いマース。


Mステ、アーティストが選んだBESTパフォーマンス50!
9/26放送のMステが「アーティストが選んだBESTパフォーマンス50」という企画で、KAT-TUNもそのアンケートに参加!

たっちゃんが選んだ2013年5月24日放送、FUNKY MONKY BABYSの「ありがとう」が紹介されました!
理由は「最後のTV出演でファンの皆さんと一緒に歌っているのが印象的でした」。
カツタメで「悲しみなんか笑い飛ばせ」の一件があるから、ファンモンとは「おっ!!」という感じ。

その他のメンバーが選んだパフォーマンスは多分紹介されてなかったけど、選んだ人数が
多い50パフォーマンスを紹介してたので、ランキングに入らなかったのかなと。

ただ、亀ちゃんは映像出演!
A.B.C-Zの塚ちゃん2006年6月2日放送が山Pの抱いてセニョリータに亀ちゃん乱入事件を選んでくれました!
ありがとう、塚ちゃん!!!
ホント、あの事件はことあるごとに出ますよね。
美味しいなぁ〜。
そして、亀ちゃん、わっかー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


番組HP(http://www.tbs.co.jp/tametabi/)公開されました!
予告映像も見れます。
代々木で流れたのとは違います。
田口のモザイク事件もたっちゃん一人で運転もなし。
スズメバチ映像だけでした。

メンバー全員からのコメントも!
亀→中丸→上田→田口ってコメント掲載されてるんですが、なぜその順番?
KAT-TUNのスペル順でもないし、五十音順でもないし、年齢順でもないし…。
謎の順番。


淳之介田口の話!
「田口の入口」でテンションあがってニヤニヤしてしまうことを聞かれ、ロバ丸と一緒にオンラインゲーム中、一人でクスクス笑ってることがあるらしい。
たっちゃんも共感してるようですね。
田口、「ザコ!!!!!!!!」って思いながら笑ってるのかしらー。笑

「今日の一言」は「全速力で突っ走れ」!
ライブに来てくれたHappy!のころからお世話になってるプロデューサーさんに言われたそうです!


MAQUIAツイッター!


カズくん!
親しい人しかそうよばないですよね。
私は「カズくん」とはなんか呼べない。

それにしてもMAQUIAツイッター担当者の裏話小出しすぎ。笑
一気にドバーッとやってくれ。


バンクーバーの朝日、HPリニューアル!

今回はトップページに亀ちゃんいます!


きょう会社休みます。の主題歌はマッキー!

KAT-TUNさん、残念。
でも、KAT-TUNが担当するとはほとんど思ってなかったし。
正直、別にって感じです。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 23:43|Permalinkコメント(0)

KAT-TUNライブcomeHere、9/27代々木2部、曲&MCレポ!ゲスト鈴木福・G2・北川悦吏子など!

18:01開演、19:32終了

どーも、なぎさです!

遅くなりましたが…

KAT-TUNライブcomeHere、9/27代々木2部レポ!
1部と違って関係者席の半分に布はかけられていなく、全て解放されてて埋まってました。
アンコールでメンバーが
亀「福ありがとう」
田口「G2さーーーん!」
と言ってたので、鈴木福、G2さんが来てたよう。

鈴木福はブログにも書いてくれています!
記事タイトル「ぼくもはいふん」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-11931132915.htm)
***引用開始***
ぼくが

すごく楽しみにしていた

KAT-TUNのライブ!

大好きな亀梨さんに
久しぶりに会えました!!
本当に嬉しかったなぁ。


ぼくの大好きなBIRTHも
歌ってくれました。
KAT-TUNのみなさんは
すごくかっこよくて
やさしくしてくれます。


アンコールの最期に
お客さんみんなで手をつないで
輪になる時に
亀梨さんが「福」って
ステージからぼくの名前を

呼んでくれました(笑)

今度のKAT-TUNライブも
絶対行きます!
ぼくも亀梨さんみたいに
なんでも頑張りたいです。

(写真)

またね〜福

***引用終了***

ブログに掲載された写真では妹の夢ちゃんがペンライトと田口カラー銀テブレスしてます。

関係者席はスタンド1階南で、私の席も今回は南なので関係者席ウォッチングがうまくできませんでした。
その他にも有名人がいた模様。





2部は皆声が出ずらそうでした。
特に亀ちゃん。
高音でかすれたりしてた…。
2日目の2公演目だし、しょうがないかな。

そして、テンションあがっているのか、DVD収録だからなのか、いつもよりダンス頑張ってたり、はだけてみたりするみなさんでした。

*曲レポ
セットリストは変更なしなので、書きたいことある部分だけ。

・BOUNCE GIRL
イントロで、
N「それ、それ、それそれそれ」

・FANTASTIC PLANET
ペンギンのように両手を床と平行にする亀。
超かわいい。
確信犯。

・DANGEROUS
1部同様、田口がエロダンスの時、しっかり股間を掴んでいる…笑

・AOL
曲終わり、いつもより多めにはだける。
出血大サービス。

・BLACK
間奏の田口&ゆっちおダンスバトル的なところで、2人も気合い入ったダンス。

曲終わりに、なかまるーぷを受けて、
K「KAT-TUNも愛してるよ」

・SIGNAL
「♪Hey girl」を「Heyゆっち」と歌う田口

・挨拶
N「心配なのはMCです」
U「中丸くんが言ってたMCですが、昼の部は大人しかったんで、差し替えてもらおうと思います」
客「えーーーーーー」
U「俺に権限ないんで。笑」
ここでMCが心配とか言うから余計MC使いにくくなるんだよ、ゆっち。
いや、逆にこういう事によって下ネタ満載だけど使わざるを得ないようにしている???

T「(一番最後に)愛してるよ」
田口の愛してるよを聞き、笑う亀。

・SUNRISE
「say!」改め「singing!」あり。

田口、大サビ歌詞間違えずに歌える!!

・サマエモ
田口&ゆっちが替え歌。

たっちゃんとゆっちが交差時、たっちゃんがゆっちに水かけてて、ゆっち「やめてーーー」って感じ。
ロバ丸、愛おしすぎる。笑

中丸氏がトロッコで近くに来た時にアピったらみてくれた気がする。
安定の勘違いだけど、今日はかなり近くで見れたので勘違いと確実感はハーフ&ハーフ。

・Peacefuldays
トロッコに乗ってすぐ、ドリンクボトルをアリーナA1に投げる亀。

ダンサー紹介でリストバンドを腕にしていないダンサーさんが紹介されると…、
N「リストバンドの位置!」
K「セットに拍手!」
田口が気合いの入ったダンスを披露!

K「ハイフンのみんなに拍手!」
T「(人文字で)ハイフンのH」
N「今日初めて来たひともハイフンだ!」

K「みんな、手をつないで!関係者のみなさんもお願いします」
T「田口の左手空いてますよー!」
K「WE ARE KAT-TUN」

ステージの上手、下手、それぞれに行って挨拶をするとき、田口が上手でバスタオルを1階北スタンドに投げました。

K「今日はお世話になってる関係者のみなさんもたくさん来て下さってます。ありがとうございます!」
T「G2さーーーん!!!」
K「福もありがとうな!」
アリーナ席のファンがおそらく鈴木福に向かって手を振ってました。

はけるとき、亀ちゃん投げキッス。
N「Thank you Japan!!!!」


*MC
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「こんばんはー」
客「こんばんはー」
N「今、ちょうど、こんにちはとこんばんはの間ですからね」
T「ばんこんはー」
N「うわ、絡みにくい。笑」
T「今日、カメラ多いよね」
N「DVD収録なんですよ」
U「まだ出すとは決まってないですけどね」
T「ここにもカメラがある!このカメラ、動くんだよね」
N「カメラで遊ぶな」
K「これ、AのKのBの人だったら大変だよね」
亀ちゃんがステージ上のカメラに近づき、おしりを突き出す。
要するにパンツ丸見えだと言いたい。
T「来たくても来れない人のためにもね」
N「いいこと言いますね」
T「何でもアリーナ!!」
U「もうはけようよ。笑」
N「今日、声出てますね。家で声出ししてきましたか?笑」
K「明日、シューイチあるんだよね」
N「明日、シューイチ出てからライブやります。シューイチ見て、この後にライブなんだなーって思ってください。笑」
K「正直、ツラそうだから代わってあげようか?」
N「ツラそうですか?」
K「ツラそうだよ!笑 だって杖ついてるんじゃん!笑」
N「杖はついてない」
K「シューイチのときって何時に起きてるの?」
N「5:20に起きてる」
U「それ寝る時間」
KTN「えーーー!!!」
N「俺も前は早起きって苦手だったんだけど、週に1回でも決まった時間に起きるようになると、生活変わる。亀梨君も明日Going」
K「ライブ終わってからですけどね」
U「ちょっとした下ネタいいですか?DVDカットでいいんで。お風呂に新品のタオル使ったんですよ。最初、3000円とか値札のシールついてるじゃないですか」
T「高っ!!!」
U「例えばですよ」
N「田口くんは3000円以下のバスタオル使ってるんですね」
T「うん。笑」
U「777円のタオルでもいいんですけど、それに気付かず、体拭いてたら、先っちょにピタって。笑」
K「先っちょ。笑」
U「着替えてこようかな。笑」
田口&たっちゃんは着替えへ。
N「おい、亀梨。あえて亀梨言おう。ちょっとこい。先っちょとか言うなよ。謝って」
K「(ゆっちに近づき、うつむき加減の申し訳なさそうな表情で)代々木で…先っちょって言って…ごめんなさい…」
シューイチの話題に戻り…
N「早起きして週1回シャキッとするのはいいですよね。(なんか言いたそうな亀ちゃんに)なんなんですか」
K「週1回だけなんだなーと思って。笑 僕はまだ28(歳)だから、週に5・6・7回。笑」
亀ちゃんの映画(ジョーカー・ゲームとバンクーバー)の話題になり…
N「個人的にはスパイが好みですね。僕、結構映画館に足を運ぶ方なんで、見たい映画があるっていいですよね。映画館に行っても見たい映画がないときってあるじゃないですか。だから(見たい映画があって)助かるweekですね。何か今日来た皆さんだけに特別な話とかないんですか」
K「(小声で)僕は…その映画で…スパイなんですよ。笑」
N「全然特別じゃない」
たっちゃん&田口が着替えから戻ってくる。
N「ぜひ見てください」
亀&中丸着替えへ。
U「名司会者!」
T「名司会者!」
客「Fu〜〜〜〜!!!!」
U「それ、誰に言ってる?田口にだよね?笑 田口、明日会社休むんでしょ?」
T「今日ね」
ドラマの宣伝をし、自分の役について…
T「お調子者のムードメーカーです」
U「そのまま!」
T「原作にはないから俺のために書いてくれたのかなって」
U「うぬぼれだな。笑」
リーガルハイの宣伝では、
T「ガッキーとか」
U「ガッキー?」
T「(ガッキーとは)呼んだことないけどね。笑 堺さん、新垣さん、服部さんこと里見さんと、また一緒にできてうれしいですね」
U「どんな話するの?堺さんは『倍返しだ!!!』とか言うの?」
T「言わないよ。ドラマでパロったけどね。(共演者との話は)ライトな感じ」
亀&ゆっちが着替えから戻る。
所さんとの新番組の宣伝も。
T「所さんの番組のプロデューサーさんがタメ旅といっしょなんだよね。最近、タグってる」
N「タグってるってどういう意味ですか?」
T「右肩上がりってこと」
右肩を上げた田口の右肩を下げるたっちゃん。
ドリンクカゴをゆっちに渡す亀ちゃん。
N「あ、これはその日のMCで一番おもしろくなかった人がドリンクを片付けるっていうゲームなんです」
?「ファーストクラスは出ないんですか?」
N「今のところ。笑 沢尻さん以外キャスト一新!ってあったり、前回のメンバーも出るとかあったりするんですけど…。前回のドラマの時に沢尻さんをライブに誘ったんですよ。本当に行く気は合ったみたいなんですけど、忙しいんでしょうね。お花が送られてきました。笑」
T「正直、“別に…”だったんじゃない?笑」
U「沢尻さんが出てた1リットルの涙の再放送見てたんですけど、あれいいよね。バスケをやってただけど、病気でできなくなっちゃって」
N「錦戸君も出てたよね」
U「諦めたらそこで終了だ。笑」
K「綾瀬さんとはどうなんですか?」
T「綾瀬さんはほんわかしてる。まだ3日間から撮影してないから、うーん、まだ打ち解けてないかな?さんま御殿にドラマの出演者で出た時に『入口出口田口でーす』ってやったら、(綾瀬はるかから)『そんな人だったんですかー』って」
N「あー、それダメだな」
T「あー、恥ずかしい。笑 (肩)あげとこ。笑」


*なかまるーぷマシーン
デモンストレーションは「YO、YO、GI!YO、YO、GI!」
カメラに向かってラッパー風にYO!YO!やるゆっち、激カワ。
カメラさんの技術もすばらしくて、ラッパー感3割増し。
「センター街、センター街、センター街、センター街」
と、和音も披露。

今回選ばれたお客さんはアリーナの方。
N「今日はどこからこられたんですか?」
ファン「群馬です」
N「いつからファンなんですか?」
ファン「15年くらい前です」
N「POP JAMで『KAT-TUNでーす!!!』って出てきたのは知ってますか?」
ファン「多分…」
N「KAT-TUNの好きな曲はありますか?今後の参考にしたいので」
ファン「サマエモ」
N「サマーエモーションですね。ションだけ略したんですね。夏っぽいのがいいのかな?」
ファン「はい」
N「今日は何人で来てくれたんですか?」
ファン「3人です」
N「(喋ってたファンの方以外の)2人はチェックでお揃いで」
ファン「私もです」
N「今日、DVD収録だけど、大丈夫ですか?」
ファン「え?」
N「プロダクションとか入ってないですよね?」
ファン「入ってないです」
N「プロダクションとか入ってると、事務所とか確認とらないといけないんで。KAT-TUNについて何かいいたいことはありますか?」
隣のご友人と相談してるファンの方。
N「女子会的なノリやめてー。いいですか?」
ファン「はい」
N「せーのって言ったらお願いします。せーの!」
ファン「%&”$@」
よくわからない感じに…
N「今のままで行きます」
客席「えーーーーー!!!!!」
N「えーとか言われたら、やり直しますよ。大多数に好かれたいんで。笑 1回だけですよ?」
ファン「KAT-TUN愛してます!」
N「ありがとうございます」

と、こんな感じでしたー。

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

KAT-TUNライブcomeHere9/27代々木1部、曲&MCレポ!ゲストJr

13:04開始、15:41終了!

どーも、なぎさです!

KAT-TUNライブcomeHere、9/27代々木1部レポ!
昨日UPしたMCに曲レポ・なかまるーぷを追記しました!
雰囲気を楽しんでいただければと思います!

関係者席で私がけんとっとだと思ってたのは、違うjrだったみたいですね。
訂正してお詫びします。
双眼鏡越ではけんとっとそっくりだった。

では、どぞ!

関係者席の半分が布で覆われていていました。
代々木すごい探してる人いるんだから、当日券発売してほしいくらいでしたよ。。。
その関係者席には最後列にJrと思われる男子が4名。

*曲レポ
セットリストは変更なしなので、書きたいことある部分だけ。

・DANGEROUS
U「(煽りの最後で)おはようございます!!!」

田口がエロダンスの時、しっかり股間を掴んでいる…笑

・AOL
たっちゃんの背中も良く見える座席で今日は背筋にも注目。
やっぱり背中もすばらしい。

・Emerald
イントロ始まる時に舌打ちっぽいのが聞こえた。

・SIGNAL
「♪Hey girl」を「Heyゆっち」と歌う田口

・サマエモ
大サビで田口&ゆっちが替え歌。

・MY EVERY TIME
挨拶後、はけるとき、マリオジャンプする亀。

・SUNRISE
「say!」改め「singing!」あり。

田口、大サビ歌詞を間違える。

・Peacefuldays
K「みんな、手つないで!」
手をつながない関係者席に向かって、
K「関係者のみなさーん!」
まだつながない。
K「大人の皆さーん!笑 お願いします!」
最終的には関係者の方もつないでくれていました。

はけるとき、亀ちゃん投げキッス。
N「アイシテマス Japan!!!!(元ネタLADY GAGA)」

*なかまるーぷマシーン
いつもは、さくらさくら→盆踊り→オリジナルメロディですが、今回はもう1曲!
なんかゲームのBGMっぽいなー、MCの流れ的にメタギアのじゃないかな?と思ったんですが、やはりメタギアの曲っぽかったですね。

N「あれ、こんなところに機械が落ちている。「なかまるーぷマシーン(ドヤ顔)」」
デモ録音は…
「じゅく、じゅく、原、宿、宿。じゅく、じゅく、原、宿、宿。代々木ー代々木ー代々木ー代々木ー」
代々木は昨日同様和音。

今回選ばれたお客さんはスタンド南1階。
N「こんにちはー。今日はどこから来たんですか?ざっくりでいいんで」
ファン「荒川です」
N「本当にざっくりですね。いつからKAT-TUNファンなんですか?」
ファン「デビューくらいです」
N「好きな曲はありますか?」
ファン「BIRTH」
N「生まれるやつですね。ベムは見てましたか?」
ファン「はい」
N「KAT-TUNについて何かいいたいことはありますか?」
ファン「特に…」
N「今日は会話がはずまないなー。何歳ですか?」
ファン「13歳です」
N「言いたいことはないけど、素直に受け入れてくれるパターンですね。(そのファンの)お母さんはいつ頃から応援してくださってるんですか?」
母「2005年?」
N「お母様、ありがとうございます」

*MC
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「座ってください」
K「今日、男子多いよね。男子!」
男子客「ウォー!」
N「改めまして、KAT-TUNです!」
K「えっ?改めまして?」
N「NEWSだったら困るじゃん。笑 NEWSも同じ4人だけど」
K「えー」
N「事実を言っただけです」
T「今日、カメラの台数が多いよね」
K「(流れを)うまくやろうよ」
N「DVD収録なんですよね」
客「イェーイ!!!!」
K「イェーイって、自分が映るかもってこと?自分が見たものってこと?」
N「自分が見たものがDVDになるってことでしょ」
K「映りたいなら、こっち(ステージ)呼ぼうか?笑」
N「100人乗っても大丈夫」
U「あまり皆さんの調子がよくないと夜公演が収録になるかも」
N「他力本願なところありますからね」
K「皆大事」
T「何か言ったら反応してくれる?」
客「イェーイ!!!」
N「そんな一言一言反応しなくていいですからね。お金払ってるんだから、自分のやりたいようにやってください」
K「外にトラック止まってるの見た?」
客「見た―――!!!」
K「KAT-TUNのラッピングでやりたいって言ったんだよね」
T「移動中に見た人っている?」
客「はーーーい(少数)」
N「カウントダウンまでトラックも休憩ですね」
K「今日はDVD収録だから下ネタとか言っちゃダメなんですよね。笑」
U「下ネタ言ったらケガする」
T「俺は下ネタの中でしか生きられない」
田口&上田着替えへ。
K「はっ?」
N「あいつら、会話してるようで会話してませんからね」
K「『下ネタ言ったらケガする』『俺は下ネタの中でしか生きられない』って!笑」
N「聞いてるようで聞いてないんですよ。好きなこと言ってるだけなんです。下ネタのはなしはやめよう。ツアー3か月の反省会しよう。MCで怒られなかったことないもんな」
K「(DVDの)スペシャル特典、反省会?笑」
N「会議室で机囲んで、最初から最後まで見て反省。笑」
K「少クラでも反省会してるけど、反省会させたい感じ?笑 デビューの時はかっこつけてギリギリでいつも生きてたいとか言ってたから、今は反省させたい?笑」
N「亀梨さん」
K「ハメナシ?笑」
N「ハメナシ?」
K「カメナシも下ネタっぽいけど。笑」
N「親子席もあるんだから」
K「親子席の子ども、下ネタっていうのはね、土のことでね」
と、しゃがんで土がどうのこうの言って取り繕う亀&ゆっち。笑
上田&田口、着替え終了でステージへ。
K「ゴールに向かって走れ!!!」
と言いながらはける。
N「マイナスをプラスにしてくれ!」
亀&中丸、着替えへ。
田口が諸々宣伝しようとするも、噛む。
U「落ち着いて!笑」
田口が再び宣伝し始めるも、たっちゃんから「落ち着いて」の天丼がないので、
T「2回目ないんだ。笑」
所さんとのバラエティ宣伝後、
U「所さん金髪だから頑張れよ!笑」
T「え?笑 (宣伝したから)俺の仕事終わった。笑」
客「えーーーーーー」
T「ウソウソカワウソ」
U「昨日、5時まで寝れなかったんだよね。11:30にベッド入って、11:45に起きた。笑 15分しか寝てない。腹が減りすぎて寝れなくなったから、冷蔵庫でおかしとか探してたらカップラーメンがあったんだけど、賞味期限が2013年だったの。笑 でも、保存食じゃん。だから食べた。笑」
T「食べたの?笑」
U「保存食だから大丈夫だと思って」
T「“賞味”期限だしね」
亀&ゆっち着替え終了でステージへ。
N「俺も眠れなかった。3時くらいまで起きてて、朝まで生テレビ見てた。寝れない同士、ゲームやればよかったな。最近、(上田と)仲良しなんですよ」
K「ゲームやらないからな。パワプロとかしか」
N「俺はウイイレ」
K「ウイイレもやるけどね」
N「僕、ファミコンと同級生なんですよ。あと、(東京)ディズニーランドが同じ年で、ディズニーシーとは同じ誕生日」
U「俺もだ」
N「誕生日は違うだろ。だから、僕はゲーム業界と共に成長してるんです」
K「僕はあまりゲームやらないんだけど、内(博貴)が家に来てセッティングしてくれたの。(それなのにゲームをなかなかやらない亀に内君は)『なんで?やろうや!やろうや!』って。なんかウィーンとか言ってるから何かと思ったら、ゲーム機だったみたいな。笑」
N「JUMPとオンラインやってるけど、田口は内とやってるよね?」
T「うん」
K「こいつ、光一君とか植草さんともやってるんだよ」
N「ちーっすとか言ってないか?」
K「チャットでは『ウィ〜ッス!!』って。笑 オンラインってハンドルネームだから、わりと何を行っても大丈夫。笑」
U「こいつ、俺にザコとか言ってくるから」
N「よくハンドル持つと正確変わっちゃう人いるじゃないですか、コイツ、コントローラーもつとかわるんですよ」
T「一区切りつくと、「ザコ」って。笑」
たっちゃんが田口を殴る。笑
K「ケンカはやめてーーーー!!!」
からの神様コンの例のダンス。
T「決まったね。笑」
N「説明すると、ファーストコンサートでケンカのシーンを再現するコーナーがあったんですよ」
K「今はこうやって笑えるけど、10年前だったら帝劇の2階でケンカですよ。笑」
T「中身の入ったペットボトルを投げられたのは人生初だったよ。笑」
K「『ザコ!!!』って言っただけでケンカですからね。笑」
N「通信でやってるとき、ゲームはしてないけど、チャットをやってるときがあって、50件くらい溜まってるなと思ってみたら、『ザコ!!!』って。笑」
U「田口にザコって言われたから。笑」
N「ザコって言われたら、今度は亀梨くんにザコ!!!って言えばいいんですね。笑」
K「俺なんかあんまりゲームやらないから、スタート(のレベル)がザコじゃん。田口にザコって言われたら立ち直れない。笑」
N「(KAT-TUNではなく)こずーん。笑」
T「今、まさに10年前にやってたスマブラやってるんだよね」
K「お前さ、ソロライブのとき、ゲームのコスプレしたんでしょ?」
N「何年か前に一人舞台をやったんですけど、その時のパンフレットでメタルギアのコスプレしたんですよ。一人でページがいっぱいあるから、何でもやっていいよって言われて、メタルギアのコスプレしたいですって。(亀ちゃんに向かって)良く知ってるね。 ゲームの話ばっかでお客さん、ついて来れてないんじゃないの?」
T「(女子は)恋愛ゲームとかだよね」
K「こいつ、ファミ通とか載ったからね。みんな、ファミ通とか読んでるのかな?」
男性客「読んでるーーー!!!!!」
K「最近、ゼルダにハマって、やりたいんだよね。CM見たらやりたくなっちゃった」
剣を振り回して雑草を斬るマネをする亀。笑
U「知ってる?ゼルダって主人公じゃないんだよ?」
K「え?」
U「ゼルダっていうのはお姫様の名前で、主人公の名前は違うんだよ」
N「せーので(主人公の名前を)言おうか。せーの」
TUN「リンク!」K「ゼルダ!」
K「リンクか!スマブラにもいる!」
T「後でゲーム機買ってやるから。笑」
K「“やるから”って!上から目線!」
N「話がそれすぎだ。ライブの話」
K「(ゆっちに)ルイージ。笑」
N「マリオじゃないんだ。笑」
T「(たっちゃんに)似てるよね、ヨッシーに。笑」
たっちゃんからのパンチを食らう田口。
N「暴力行為!!!カメラにばっちり映ってるから」
K「警視庁24時みたいなのに出ちゃうよ」
T「ある程度から(精神的)成長が止まるからね」
U「お前と一緒にすんな。笑」
ムーンウォークを披露する田口。
K「プーン♪」
とマリオジャンプ音を再現する亀。
K「DVDとか関係なく、やりたいことがあるんだけど、やっていい?切ってもらっていいから。本当やりたくなっちゃったの。クッパがジャンプしたときにマリオがその振動でウィーンってなってるやつ。笑」
すっごく楽しそうに話す亀ちゃんが言ってるのは初代ファミコンのラスト場面っぽい。
N「ダメよ」
KTU「ダメよ?笑」
N「(日本エレキテル連合のあけみちゃん風に)ダメよっ」
ダメといわれるも、クッパのジャンプしたときのマリオを再現する亀。
N「マリオの一時停止ね。ライブの話しましょうよ。どこ気にしてる?」
K「そういのはパンフレット買ってください。笑」
N「商売!!!笑 宣伝するなー」
K「堂々と宣伝してるじゃん。マウスパッド!『(高丸社長風に)ストレスしらずー』って!」
U「MC伸びたから、後半は1.5倍速でやろうよ。笑」
もちろん、提案は却下。
こんな感じでライブ後半へと続きました!!!




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2014年09月27日

KAT-TUNライブcomeHere9/26代々木曲&MCレポ・看板写真・限定ブレスはピンク!カツタメダイジェストCM、熊本で田口の田口が?!

20:32終了!

どーも、なぎさです!

代々木初日行ってきました!
2014comeHere代々木第一体育館01

個人的には横アリ以来約2か月ぶり。
デング熱対策で虫除けポットがいっぱい。
2014comeHere代々木第一体育館02


国際フォーラム、横アリで見た手招きモニュメントはなく、こんな看板?が。
<日中ver>
2014comeHere代々木01

<夜ver>
2014comeHere代々木02

代々木限定のようですね。
看板の横にはトラックもありました。
2014comeHereツアートラック代々木


<追記>手招きモニュメント、スタンド入口で発見!!!
26日はアリーナだったので見れなかっただけでした。
27日にスタンド入口入るとすぐにでーんとありました。


ゆっちやたっちゃんに「声が足りない!!!」と何度も言われました。。。
横アリ初回より全然声出てたと思うんだけどなー。

関係者席には尾木ママ(中丸うちわ・ペンライト持ち)、俺俺・三木監督、バンクーバーの朝日・石井監督、ベムプロデューサーがいらっしゃいました!
開演前、尾木ママはファンに手を振ってくれていましたよ!
尾木ママはとっても穏やかでかわいらしくてTVのままの印象で、途中で帰った模様。
<追記>その他には蜷川さん、多部ちゃんも来てたようですね。
尾木ママのとなりマスクをした芸能人っぽい女の子がいたので、その人が多部ちゃんだったのかな。


上田晋也、今田耕司、沢尻エリカ様からお花がきていたそうです。
エリカ様、やっぱり見に来ないのかな〜
けだるい「な〜か〜ま〜る〜」がホント見て見たいんだけど。笑

KAT-TUNライブcomeHere、9/26代々木レポ!

今回も間違ってる部分、抜けてる部分があるかもしれませんが、雰囲気を楽しんでいただければと思います!

*アリーナ席構成
−−ステージ−−
A1〜6
B1〜6
C1〜4
D1〜4
各ブロック脇に通路あり。


*カツタメダイジェストCM
開演前、17:30頃とそのあともう1回、KAT-TUNの世界一タメになる旅、第1〜4弾のダイジェストCMが!
熊本編では、温泉入浴中の田口が外に出て足を踏み出すと、熱い場所に足を置いてしまい、股間に当てていたタオルがはだけて、モザイクが!!!
場内大爆笑&歓声。笑
スズメバチ撃退シーンやたっちゃんだけ車に乗って運転する場面も!


*ライブ本編
感想やレポある部分だけ曲名書きます。
セットリスト変更なしです。

・COME HERE
亀ちゃんパーマ!
安定の亀梨くんスタイル。
色は変更なし。

中丸君も変更なし。笑

上田さんのベルト押さえは確認できず。
ズボン、ゆるくなくなったのかも。笑

・DANGEROUS
亀ちゃんのエロ腰が今日も素晴らしかったです。笑

間奏の亀&中丸、田口&上田ダンスパートで、亀ちゃんがTIM的「炎」の後ろをやらず、ゆっちが振り向いて「なんでやらないの?」みたいな感じに。

・HIDE and SEEK
田口、ゆっち、亀ちゃんがシャツをバーンとはだけさせました!

・優しい雨
亀ちゃんがステージのサイドステの柵?をまたいで腰掛けて1階スタンド階段周辺のファンの方々をすごーく見てた。

・ART OF LIFE
やはり筋肉すばらしい。
今日もずーっと筋肉に釘づけで、たっちゃんの身体の上に紙を置いて、マジックで溝をなぞりたいとか思ってしまった。
変態的な意味ではなく、図画工作的な意味でフツーに思ってしまった。笑
あれだけくっきり溝があったら、そういうことできるだろうなーって。

・フェイク〜不滅のスクラム
亀、田口は1階スタンド最後列から。
たっちゃんは2〜3ブロ→4〜5ブロ、ゆっちは4〜5ブロ→2〜3ブロの通路。
たっちゃんは5ブロ側のほうで自分から手を伸ばし、ガッツリファンの手を握ってた。

亀ちゃんスクラムの歌詞間違える。

・なかまるーぷマシン
説明より見てもらった方がわかるってことで実践。
「じゅく、じゅく。傷口、じゅく、じゅく。(独り言的に)これ以上面白いことが見つからない。じゅく、じゅく、原、宿。109〜109〜109〜109〜」
109は和音になってました!

スタンド1階中列の方。
N「何歳ですか?いきなり年をきくのもどうかと思いますが…」
ファン「16です」
N「えっ、年下?!いつからファンなんですか?」
ファン「6年くらい前です」
N「10歳くらいからか。KAT-TUNの好きな曲はありますか?」
ファン「HIDE and SEEKとか好きです」
N「結構最近ですね。あのバーンってはだけるやつ。変態。あ、ウソウソごめんね!!!ウソしか言ってないから!!!!キレてます?」
ファン「いいえ…」
N「長州さん期待したんですけど…笑 いつやるの?」
ファン「今でしょ!」
N「KAT-TUNに言いたいことありますか?メンバーも後ろで聞いてると思うんですけど」
ファン「えっ、今ですか?」
N「15分くらい待ちましょうか?笑 決まりましたか?せーのって言ったら言ってください。せーのっ!!」
ファン「KAT-TUN毎日ライブやってくださぁ〜い」
N「会場押さえるのが大変だと思いますが。笑 ありがとうございました」
ファン「ゆっち大好き!」
N「センキュ」
ファンの隣のお母さん?「亀ちゃん大好き」
N「東京のお客さんはまぁまぁ暖かい」
客「えぇ〜〜〜〜〜」
N「敏感。敏感。笑 東京の人は結構暖かい。笑」

どーでもいいと思いますが、なかまるーぷあたりでマイクのハウリングというか、すごい高音でキーンとする小さい音が聞こえてきて、それが嫌でした。
技術的な問題だと思います。

・BLACK
歌終わりに、
K「(なかまるーぷを受けて)毎日ライブできねぇよ」

・BREAK UR CAGE
ステッキ使いダンスでたっちゃんがヤカラにしか見えない件。

・TRIANGLE
登場ポップアップで着地に失敗してこける亀。
歌い出しが歌えず、
K「ごめんなさい!」

・サマエモ〜Believe In Myself
ロバ丸はそれぞれ1階スタンド最後列から。
田口は1〜2ブロ→3〜4ブロ、亀は3〜4ブロ→1〜2ブロの通路。

亀、B3〜4ブロ移動中に1本目の水鉄砲の水なくなる。
ばしゃばしゃ振り回していて、終始ごきげん。

田口、自分の頭に水をかけてから頭フリフリして水しぶきとばし。

たっちゃんはステージ上がる前の階段で立ち止まり集中攻撃。
アウトロで超ダッシュし、ステージへ。
めちゃめちゃ速かった!!
次の曲にはちゃんと間に合うあたり、さすが。

ゆっちは移動中、建物の柱にトロッコがぶつかる。

・MY EVERY TIME
挨拶
N「代々木が最終地ですが、いいシメを迎えられそうです」
いいシメとか言いながら噛んでて、いいシメ感が全くなし。笑
そんなゆっちにニヤニヤする亀。

T「はぁ〜っ。楽しかった〜!!!マジマジアルマジロ」

K「こけてすみませんでした!!笑」
T「面白くないとか言ってゴメンな」
K「上田君の笑いのためにね。アカ…アカ…穴に足ひっかけてこけたり、おもしろくなかったけど、暑いんだもん!!笑」
Tシャツの水を何度も絞ってました。
全部、暑さのせいだ!!!!笑

・SUNRISE
大サビで亀ちゃんのSay!笑

・Peacefuldays
K「会場に集まってくれたみんなに拍手!!」
T「ハイフンのH!」と言って一文字で「H」を表現。

WE ARE KAT-TUNのとき、
T「田口の左手空いてますよ。笑」

関係者席にも手つなぎを求めると、三木さんや石井監督の映画チームが少し早いタイミングであげてました。笑

最後にはけるときには
N「おやすみなさい」
K「こけるなよ!笑」

*MC
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「お座りください。代々木は縁もゆかりもないんですけど、まさかそこでラストを迎えるとは…笑」
K「縁もゆかりもないとか言うなよ。この近くにあるNHKホールは僕らKAT-TUNができた場所ですからね。5分で行ける」
N「田口くんはどうですか」
T「(代々木は)バックでもないね。上ピーはソロで」
N「あれどれくらい前?」
U「4年ぶりくらいかな」
T「(客席を指差しながら)あの辺で見てた。(代々木は)楽屋の勝手がわからないんだよ。右も左もわからない」
N「右がこっちで左がこっち(と右と左をそれぞれ指差しながら説明)」
T「上も下も。笑」
N「(冷たく)同じことやらせないで」
T「お客様がcomehere」
客「…フゥ〜〜〜〜〜」
N「うわー絶不調。田口って面白い事と面白くないことを同じテンションで言うから面倒だよな。それ、面白いと思って言ったの?」
T「とくに。笑」
N「亀梨君どうですか?」
K「近所に来た感じ。午前中に起きてお風呂入って、上見てぼーっとして。(上を指差しながら)上はこっちね。笑 地方でホテル泊まってるとこうはならないから、2日分生きてる感じ。笑」
N「2日分?」
K「今、後半。笑 (ゆっちに)隣に田口君と亀梨君で大変ですね。笑」

U「ツアー2週間ぶりじゃん。最初、ダンスで右足か左足かで悩んだ。笑 田口をチラ見して左足だした。笑」
N「BIRTHのイントロ間違った。言わなくていいことは言わないでおこうよ。」

N「今日、平日なのにありがとうございます」
K「デング熱大丈夫?グッズ並んでくれたんでしょ?今日、暑くない?」
客「あつーい」
N「マウスパッドお願いします」
T「一週間くらい並ぶやつ?」
N「iPhoneだろ」
ここで上田&田口お着替えへ。
たっちゃんに首根っこ掴まれながらはける田口。

N「田口って面白いとそうじゃない時って差があるよね」
K「…うん…」
N「映画について教えてくれないか?ご自身の感覚は」
K「(かしこまった感じで質問するゆっちに)シューイチ(のインタビュー)的な感じ。たくさん見てほしいですね」
N「時期は」
K「ジョーカーゲームが第二次世界大戦くらいで、バンクーバーがその前。第一次世界大戦と第二次世界大戦の間くらい」
N「第一次世界大戦っていつだっけ?あ、(タモさん風に)髪切った?」
K「切りました。ようやく伸びて。パーマかけたんだけど、(襟足を触りながら)くりんくりんになっちゃって…」
客席「かわいいーーーー」
K「かわいいの?じゃ、シャワーのまま歩こう」
N「風邪ひくからやめて下さい。映画ではどんな役だったんですか?」
K「ジョーカー・ゲームではスパイやってました。バンクーバーの朝日では野球と一生懸命生きてました。笑」
N「撮影っていつだっけ?」
K「ジョーカーゲームが1月2月で、バンクーバーがそのあとで、ライブ始まって、I'm here。笑」
N「田口君より面白い」
K「田口君よりつまらないですよ…」
お着替えから戻ってきたのT&Uがステージへ。
K「田口くんが一番おもしろいんですよ?田口くんが面白くなかったら、KAT-TUNどうなっちゃうんですか?笑 KAT-TUNのバラエティ班ですよ!!!」
客「フゥ〜〜〜〜」
T「今日はまぁまぁだけどね。笑」
N「こいつ、まんざらでもなさそうなのが嫌だ」
K「一つチクっていい?開演前にシャワー入るんだけど、シャワーが1個しかないからみんな交代で入るんだけど、シャワーの水圧がどうだったかとか聞くのね。出が弱かったりすると時間かかるから。田口が浴びた後、『(シャワーが低かったんだよね〜俺には』って!!!だから代表して『俺たち3人にはちょうどいいね!』って言っておきました!笑」

亀&ゆっちお着替えへ。

U「あなた、明日会社休むんでしょ?」
T「“きょう”は!!!!“きょう”は平仮名ね」
ここから淡々とドラマの説明をし…
T「(綾瀬はるか演じる主人公にカッコつけた言い方で)早く結婚しないの?とか言う役」
客「フゥ〜〜〜〜〜」
U「田口、馬鹿にされてるぞ。俺のことはバカにするなよ」
客「フゥ〜〜〜〜〜」
U「誰に向かって言ってるの?笑 田口の役は原作にはないんでしょ?だからこの脚本はオレのためだなとか言ってるの。あと、リーガルハイも」
T「リーガルハイSPやります!まだ収録はしてないんですけどね」
U「髪形どうするの?あいつ(蘭丸)横、ハゲてるじゃん」
T「ハゲてはない。刈り上げね。そこは“ハイブリッドじゅんの”だから大丈夫」
所さんとの新番組の宣伝をしていると、たっちゃんがドリンクカゴを片付ける。
亀&ゆっちも着替えから戻る。
N「(たっちゃんが片付けるのは)初めてですね」
U「お前らの面倒はいつも見てるよ。笑」
N「これはMCで面白くなかった人がやるってことになってるんですよ。笑」
T「(所さんの番組は)まだ顔合わせしてないんだけど、初の単独レギュラーだから目立てるように頑張ります」
K「目立てるってなんだよ」
T「(衣装で今)金のパンツはいてるし」
N「みんな履いてるし。俺、ファースト・クラス、はずされたんだよなー」
K「大丈夫だよ。TV電話とかで出れるかもよ。海外に行ってるんでしょ?」
N「ウクライナに行ってる」
K「そこから電話で」
N「スカイプ的な?」
T「でも、(きょうは会社休みます。の)真裏じゃん」
N「なんだよ。ここで言わなくていいの」
K「そういうのは週刊誌さんに書いてもらえばいいんだよ」
N「アルバムも1位を獲得しまして、ありがとうございます」
K「はい、おじいちゃん!」
T「はい、長老!」
U「はい、村長!」
N「村長ってお前も同い年だから村長だからな」
K「こっちの村長がいいーー!」
たっちゃんに駆け寄る亀、亀に続く田口。
たっちゃんが先頭に立ち、サザエさんが家族を手招きしながら家に帰るあのエンディングを再現!
K「(ゆっちに)波平さん!笑」
T「マスオさん!笑」
K「この間、サザエさん見たら、波平さんの髪の毛イジってるの!!!タラちゃんが「おじいちゃんの頭柔らかいでちゅ〜」とか言ってるし。あと、サザエさんが茶髪にしたいとか言っててビックリした」
N「現代的だなー」
K「あれいつだっけ?2週間くらい前?」
T「ドラえもんは声が変わったよね」
N「いつの間にかドラえもんの話になっていますが…」
とドラえもんの話でMCは終了し、後半戦突入しました。笑


限定ブレスはピンク!

皆さん予想通りの結果でした!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・国立代々木競技場第一体育館「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」13:00〜、17:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 02:32|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2014年09月25日

リーガルハイSP、11/22(土)放送!中丸のページ、バジルの成長!淳之介田口の話、タカの爪!バンクーバーの朝日、10/4前売り券発売!亀カメラ裏話!カツタメツイッター

映り込む?

どーも、なぎさです!

朝テレビ番組内の天気予報で渋谷駅前が中継される映像を見てふと思った。
「明日はオタクいっぱい映るんじゃ…」
限定ブレスのために相当早い時間から並ぶ予定の方もたくさんいらっしゃるっぽいので、映りそうだなー。

天気は崩れ無そうで安心。
KAT-TUNさんのことだから台風長引くんじゃ…と思いましたが、雨の確率は低そうです。

では、本日のKAT-TUN!

リーガルハイ・スペシャル、11/22(土)放送決定!


あの「リーガルハイ」がSPとして帰ってきます!!!
放送日時は11/22(土)21:00〜23:10。
いい夫婦の日であり、田口の誕生日の1週間前。

今回も蘭丸は出演!
巨大総合病院から古美門に依頼が入るそうなので、医者のコスプレが見れる?

新キャラももちろん登場。
古美門と対決する弁護士・九條和馬は誰が演じるんでしょう?

HERO・久利生検事VSリーガルハイ・古美門が今回実現しなかったのは残念だけど、また大好きなドラマがカムバックしてきてくれて本当に嬉しい!!!
楽しみすぎる!!!!!!


中丸のページ!
成長してきたバジルの写真をUP。
ななめに育っているようなので、支柱がないとそのうち折れてしまいそう…

WiNK UP連載イラストの一部も!
ゲームショウからインスパイアされてる感じですね。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「能あるタカの爪」
鳥ではなく、トウガラシの方でした。


バンクーバーの朝日、前売り券情報!

前売り特典はなさそうです。


MAQUIAツイッター、亀カメラ裏話!

そういうの、ありますよね。
中学の時に小学校の机に座る機会があって、その小ささにビックリしたことがあります。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


HP、番組放送前までにはできますよね…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・国立代々木競技場第一体育館「KAT-TUN LIVE TOUR come Here」18:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!

明日から代々木3days!
参加予定の方、一緒に楽しみましょう♪
あー、まだ実感ない。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 21:02|Permalinkコメント(0)リーガルハイ | 中丸のページ

2014年09月24日

10月新番組「所さんのニッポンの出番!」、田口レギュラーに!9/24昼ドリボ、亀観劇!10/7さんま御殿、田口出演!カツタメ・亀カメラ裏話

和也です。

どーも、なぎさです!

「kazuya0421.1985〜〜」というアドレスからメールが。
KAT-TUNファンの方がメアド変えたのかな?と思って開いたら…

「和也です。
携帯修理中だから、今別の携帯からメールしてますp(^-^q)
この間の写真の件、このアドに連絡してください!!」

ただの迷惑メール。笑
1日に2回も来ました。
亀梨運ないのに、変なところで「和也」運使いたくないわっ!!!

では、本日のKAT-TUN!

新番組「所さんのニッポンの出番!」、田口レギュラー決定!

10/21にスタートするTBS系毎週火曜19:00〜19:56の「所さんのニッポンの出番!」に田口のレギュラー出演が決定!!!

MCはもちろん所さん!
その他共演にビビる大木!
歴史や外国人の目を通してニッポンの素晴らしさを再認識する番組だそう。

HP(http://www.tbs.co.jp/program/nippon_no_deban.html)はまだ仮のようで、田口などの名前はなし。
どんな番組になるのか楽しみです!


ドリボ、亀ちゃん観劇!
亀ちゃんが本日9/24のドリボ昼公演を観劇したようです!



ファンがよく知ってるあの香水では結構前からなくなってるんですよねー。
KAT-TUNのライブ会場とかに行くと今でもあの香りスゴイするときあるから、一発で担当さんわかることも多いですけど。笑
亀ちゃん、今何使ってるんだろう。






「和也体操」って何???
私が知らないだけで、もしかしてポピュラー?!?!
と思ったら、あたりまえ体操の替え歌なんですね。


舘くん、よかったね!!!笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!



ツイッター、見てるんじゃないですか?
中丸さんなんかライヴMCでちょくちょく「ツイッター」というワードを出しますし。
差し入れを持っていけば、おそらくあるであろう第5弾で優遇されることがあるかもしれませんね。笑


MAQUIAツイッター、亀カメラ裏話!



閉鎖が決まったからだと思っていたんですが、違ったんですね!
横浜に住んでいながらこの造船所には行ったことがなく…
行きたいな。


踊る!さんま御殿!!、田口出演!
10/7放送のさんま御殿に田口が「きょうは会社休みます。」チームでやはり出演!
番組HPの次回予告に名前があります。

さんまちゃんとどんな化学反応がおこるのかしら???
入口出口、ウソウソカワウソ、ナイナイナイアガラなど、さんまちゃんはうまくいじってくれるとは思うけど、果たしてそれに田口が応えきれたか不安です。笑




やっぱり樹くんは出ませんよね…。
記事読んだけどゆっちの名前ないし。
裏に田口が出るので、かぶせてくることはまずないはずだし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:11|Permalinkコメント(0)所さんのニッポンの出番! | ・舞台

2014年09月23日

KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター、背面落としをされるのは誰?!亀カメラ裏話

予習

どーも、なぎさです!

やっとKAT-TUNさんに切り替わってきました。
ライブまでにセットリスト順で曲聞きこみます。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅、ツイッター!

加藤浩次がかけられてた技かな?
誰が標的となるのか…
なんとなく亀ちゃん以外な気がする。


亀カメラライター、芳麗ツイッター!


誌上ドキュメンタリーもいいのですが、やっぱり映像で見たいよね。
そういう意味で次回の少プレは期待しています。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 20:44|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・雑誌

2014年09月22日

Going!Sports&News、パーマなし!中丸のページ、今日はまじっすかロケ!がんばった大賞、ゆっち映像!Myojoツイッター、桃太郎田口?

どこ?

どーも、なぎさです!

嵐ライブinハワイの映像見たけど、亀ちゃん見つけられなかったなー
ジャニーっぽいメガネ&帽子姿のおじさんいたけど、目撃情報の座席から察するに違うし…
残念。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
ハワイ帰りの亀ちゃん、パーマはかかってませんでしたねぇ。
代々木までにどうなるか。

亀梨企画は今週もなし!

来週はバンクーバー映画祭に亀ちゃん行くけど、ゴースポは出るのでしょうか?

佐藤アナ、毎日佐藤ありさのブログ見てるんですねぇ〜。
ファンなの?!
上重みたいな展開狙ってる???笑


中丸のページ!
今日はまじっすかロケだったようですね。
何のロケだったんだろう。

今日の写真はシューイチ後に食べたうどんと東京駅丸の内口でしたー。


がんばった大賞、ゆっち映像!
がんばった大賞でファースト・クラス(シーズン1)のNGシーンが流れました!
エリカ様とゆっちの定食屋のシーンの映像も流れましたが、もちろんNGを出したのはエリカ様。
残念。

これ見て思い出したんですけど、エリカ様は代々木で「な〜か〜ま〜るぅ〜〜〜〜」ってやってくれるんですかね。。。
ドラマ撮影で忙しくて厳しいかな。


Myojoツイッター!

そうか、田口は桃太郎だったのか。
ペプシのCMは小栗旬より田口のがあってるんじゃ…?笑


あ〜あ。。。
HERO終わっちゃった。。。
結局、阿部ちゃんと松たか子は名前が出ただけでしたか。。。
それより何より田村検事の奥さん!!!!!!
あそこまで期待させといて顔写真でないんかい!!!!
最後のオチはそれで決まりだと思ってたんだけどなー
通販番組の外国人だったか…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(田口)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ