予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2014年10月

2014年10月31日

中丸のページ、カウコン用グッズ撮影!ハワイ国際映画祭、「バンクーバーの朝日」監督&高畑出席!

きょうはブログ休みます

どーも、なぎさです!

倉'masで大倉君が「きょうはブログ休みます」とだけの内容を更新!
見てるのかなー。
それともタイトルだけ知ってて、なんとなくパロった?

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
「今日はカウントダウンライブ用のグッズ撮影をしています」
やっぱり追加グッズあるのね…

少プレのリハもあったそうで、ショーにはビートボックスがあるそう。
少プレでのHBB率高いですよね。
最近は歌番組で披露する機会少ないですからね…


ハワイ国際映画祭、石井裕也監督&高畑充希!
ハワイ国際映画祭で「バンクーバーの朝日」上映前に監督&高畑充希が舞台挨拶をおこなったようです!


亀ちゃんはやはり行かなかったか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(田口)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:16|Permalinkコメント(0)中丸のページ | バンクーバーの朝日

2014年10月30日

きょうは会社休みます。3話も好調!ジョーカー・ゲーム、亀も初号試写鑑賞!タヒチに田口話!WiNK UPツイッター

乾燥

どーも、なぎさです!

乾燥で寝起きに喉が痛い…
マスクをつけて毎晩寝ていますが、それだけではダメな模様…
喉への効果のためには風量が「強」じゃないとダメだったんですが、うるさいし、冷たい…
でも、音と温度は我慢しなきゃですかね…

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。
今週は第3話!
相変わらず大城はおせっかいだなぁ〜
でも、花笑の変化には気付くのに、田之倉との関係は気付かないのは結構鈍感ですね。

きっと世間一般の女性は今回も田之倉にキュンキュンしたんでしょうが、やっぱりダメだ。
そしてあることに気付いた。
このドラマ、anegoに似てる!!!!
主人公のキャラ設定は違ったりするけど、妄想シーンがでてきたり、心の声が多様されてたり、年下との恋だったり…
anegoのほうがキュンキュンしてたな…
やっぱ、福士君に興味がないからなんだろうな。笑

視聴率は今週もUP!

日本シリーズ裏でも(だからこそ?)0.1%上がったようです。
現場の雰囲気はさらによくなりそう。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「表裏一体」。
マーク自体は見たことあるけど、あのイラストは何?


「ジョーカー・ゲーム」関連ツイッター!

やっぱり亀ちゃんも見てたようです。




007、ミッション・イン・ポッシブル、ジョーカー・ゲーム。
これに並べられるってことは期待していいってことですよね?!


タヒチに田口話!
国分くんのジャニウェブ連載「タヒチ」に田口の話が書かれています!
国分くんのラジオ収録スタジオに違うスタジオでラジオ収録だった田口が挨拶に来たそう。
東京FMでのことでしょう。


WiNK UPツイッター!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)きょうは会社休みます。 | ジョーカー・ゲーム

2014年10月29日

中丸のページ、家DIYロケ!ジョーカー・ゲーム、初号試写!

慎太郎

どーも、なぎさです!

久しぶりに森本慎太郎を見たらすっごいゴツくなってる。
映り方の問題なのかと思ったら、そうではなさそう…
GTOとかバカレアの頃からもう私が知ってる慎太郎の路線ではなくなってたけど、もっとすごいことになっておる。
ジャニーズというより、ザイル系。
かなりの衝撃ですた。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
まじっすかの家DIYロケだったそう。
現在のまじっすか御殿の写真をUPしてくれてるのですが、新たにDIYされた部分がわからん。
写真には写っていない部分を作業したのかな?


ジョーカー・ゲーム、初号試写!



ついに完成!!!!
おめでとうございます!!!!
亀ちゃんも見たのかな?
あー、早く見た見たい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ジョーカー・ゲーム

2014年10月28日

バンクーバーの朝日、音楽担当者はハワイ国際映画祭へ!

復活

どーも、なぎさです!

パソコンのデータが勝手に消去されていた件ですが、戻った―!!!!!!!!!
わーいー、わーい!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

「バンクーバーの朝日」音楽担当者ツイッター!

亀ちゃんもハワイ行くのかなー?!
インフォメーションはないから、スタッフさんだけ行くのかな?!



今日はネタが…
火曜日なのでね…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「きょうは会社休みます。」22:00〜23:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:29|Permalinkコメント(0)バンクーバーの朝日 

2014年10月27日

Going!Sports&News、けだるい亀!中丸のページ、ミリタリーコスプレに自信!

真知子ちゃん

どーも、なぎさです!

しゃべくりに真知子ちゃんことガッキーが出てる!
ネタがないんで、見たことそのまま書きました。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週も亀梨企画はなし…。
日本シリーズの取材に行かせてくださいよ…

好珍GのVTR振りでは上田がやる気なさそうな顔をしたので、亀ちゃんもそんな感じの顔を!!!!
あーーーーー可愛い。
今週の最大の見どころでした。笑


中丸のページ!
ハロウィンが近づいているので仮装している人を街中でたくさん見かけたそうで。
ゆっちも言うとおり、ここ数年でハロウィンは大人のコスプレイベントとなりましたよね。
非日常を味わいたいんだろうなー。
ハロウィンによる経済効果も多そうだし、いいんじゃないんでしょうか。
私も仮装する場所がないだけで、あーゆーはっちゃけ感は楽しそうだなーと思ってますから。
サバゲー大好きゆっちはミリタリーコスプレなら得意だと。
コスプレというか…カモフラージュのための服装だと思いますけどね。笑
ま、目だし帽の上から藁マントとかかぶったら誰か全くわからないんで、パレード歩けますよ。
ハードなコスプレすれば、ハロウィンは芸能人も堂々と街を歩けるいい機会かもしれませんね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:09|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2014年10月26日

シューイチ、コレクター部屋取材でマイメロディずきん!淳之介田口の話、吹越さん演出舞台観劇!ジュリエット通り、亀も観劇!亀カメラ裏話!

釜割れる。

どーも、なぎさです!

大倉くん、炊飯釜が割れたらしい。
あれって割れるんだ…
どっかから落としたの?

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週のまじっすかはコレクター部屋!
1部屋目は「マイメロディ」!
事前にスタッフからどんな部屋に行くか聞いてるのかもしれないけど、マイメロちゃんを見たゆっちが自発的に「マイメロ」と言った時は驚いた。
知ってるんだ!ってゆー。
しかも「マイメロ」と略してる。
あんなカワイイ顔して今年で生誕40年とかなりの大御所なので、知っててもおかしくないか。

お部屋はもちろん一面マイメロちゃん。
パステルピンクすぎる!
明らかにゆっちの顔が引いてた。笑

そしてマイメロちゃんの大好物をマイメロずきんをかぶって真顔で試食するゆっち。
きゃわいいーーーーーー!!!!!
マイメロずきんをかぶっても違和感ない31歳、恐るべし。

2部屋目は「ファンシー絵みやげ」!
こちらはコレクターさんが33歳と年齢が近く、共感できる部分が多かったようで、ちょっと楽しそうだったな。


私の家にも小学校の修学旅行で買ったファンシー絵土産がありますが、絶滅危惧種なら一層大切にしなきゃですね。笑

VTR後の調査報告ではなんとマイメロちゃんのずきんをかぶって登場!!!
あー、カワユスカワユスカワユス!!!!!!!!!!!!!
あまりに可愛くてどうしていいかわからない私はTVの前で軽くぴょんぴょんしてしまいました。笑
ゆっちが動くとマイメロずきんの耳が前後するのも超かわいかった!!!!!!
ファンシー土産の方のVTR中の格好も似合いそうだったけどね。


淳之介田口の話!
やっさん主演舞台「ジュリエット通り」だけでなく、会社休みますで共演中の吹越満さん演出・出演の舞台「ポリグラフ−嘘発見器−」も観劇したと報告。
最近、よく舞台を観劇してますよね。
舞台もっとやりたいのかな?

「今日の一言」は「愛って大事」。
愛のテーマ、多いですよね。
だけど、恋愛ドラマは一時期よりだいぶ減りましたよね。
近年は映画のほうが胸キュン作品が多いイメージ。


ジュリエット通り、亀観劇!
田口が観劇した「ジュリエット通り」、昨日25日に亀ちゃんも観劇されたそうで。
俺俺で共演した岩松さん演出でつながりがあるからかな。


亀カメラ裏話!


事あるごとにパリという単語が出てくるのが亀ちゃんだなー。
亀ちゃんがパリパリパリパリいうからすごく行きたくなる。
焼き肉入り巻きずしはライブ前だから食べなかったのですね。
でも、ライブがもう終わったからどんどん顔が丸っこくなってるのですね。
さて、今回は何回に分けて裏話更新されるんでしょう。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2014年10月25日

「ジョーカー・ゲーム」HP、監督コメント更新!国分連載「タヒチ」、ゆっちとのフットサル話!

おっ

どーも、なぎさです!

めちゃイケに芳樹Dが出てた!!!
芳樹さんはオールナイトニッポンのディレクターさん。
ラジオは基本的に音のみなので、名前は何度も聞いたことがあったけど顔を初めて見ました。
違うフィールドに知ってる人が出るとビックリしますよねぇ。
最近もよく聞いてるラジオのパーソナリティやネットで見たことがある人がTVに出てて「おっ」と思った。

では、本日のKAT-TUN!

「ジョーカー・ゲーム」HP、監督コメント更新!
「ジョーカー・ゲーム」HPにキャストについての監督コメントが更新されました!
深キョン&伊勢谷さんの新写真は公開されていますが、亀ちゃんのはナシ。
残念。。。


タヒチにゆっち話!
ジャニーズウェブの国分君連載「タヒチ」にゆっちとのフットボール話が書かれています。
「色々、お話もしました。」とのこと。
それ以上詳しいことはわかりません。笑


少プレ番協、募集かかりましたね。
今回はファンクラブ未入会でも男性であれば申込可能だそう。
男性大歓迎ということは、男女の割合にもよるけど女性の当選比率は結構低くなるのかな。
きっとこれはメンバーの意向が強いんだろうな。
リリースの話はありませんが、どんな収録になるんだろうかと気になる。
ロックメドレーとかやるのかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:25|Permalinkコメント(0)ジョーカー・ゲーム 

2014年10月24日

こじらせ川柳、大城が壁ドン!KAT-TUN'S MANUAL、ゆっちが国分君とフットサル!中丸のページ、カウコン打ち合わせ!

ハワイ土産

どーも、なぎさです!

倉'masに嵐ハワイライブでもらったと思われる名前カード?が。
きっと打ち上げのときに自分の席においてあったんだと思うけど、大倉君のがあるなら亀ちゃんのもきっとあったんだろうなー。
亀ちゃんそういうのあんまり公開しない人だから、他者経由で知ることが多いです。笑

では、本日のKAT-TUN!

こじらせ川柳!

田之倉だけでなく、2日目以来の大城登場!!!
ひとみちゃんに大城が壁ドン!
ひとみちゃんが壁ドンとはどういうことかを教えるために大城に実演させたような雰囲気。
真顔だし、オフィスだし、ムードも何もなかったー。


見逃した方はぜしご覧ください。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
国分君のフットサルに参加したそう!
タヒチに報告はなし。
明日の更新で何か書いてくれるかなー。


中丸のページ!
カウコンの打ち合わせをしたと!!!
やっぱり演出変わりますよね。
真冬に水鉄砲は…ないよね。笑

今日の写真はラーメンとゆっちお手製サラダ。
ラディッシュを大量購入したので、急いで消化しないといけないということでサラダをつくったようで。
ラディッシュと聞き、小学生の時に学校の花壇に植えた記憶が蘇ってきました。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)きょうは会社休みます。 | KAT-TUN’S MANUAL

2014年10月23日

きょうは会社休みます。2話も好調!淳之介田口の話、田口もイカ好きに?

手袋

どーも、なぎさです!

寒いですねー。
ついに室内手袋の時期に入りました。
手首、足首が寒い。。。
冷え性には辛い時期のはじまりはじまり…

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。第二話!

2話で視聴率上がるの珍しいなー。
しかも、先週の初回より3.7%も上昇!!!
素直におめでとうございます!!!
クチコミの影響なのかな???
3話もこの調子で行けるといいなー。

大城は今日も軽かったけど、千葉君の前ではちゃんと仕事できる先輩でしたね。

それにしても、ストーリーにぜんぜんキュンキュンできない。
福士君に興味がないからなのかなー。
テンポがいいのでつまらないとは思わないし、花笑には共感できる部分沢山あるんですけどね。


淳之介田口の話!
今週はホント田口ラッシュでしたねぇ。
全てちゃーんとチェックしましたよ。

「田口の入口」ではライブで歌詞間違えたことを指摘されてますが、本人自覚あったんですね。笑

「今日の一言」は「イカが?」
最近、スルメげそにハマってるらしい。
亀ちゃんの影響?笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(田口 ※未出演の場合あり)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)きょうは会社休みます。 | 淳之介田口の話

2014年10月22日

幸せ!ボンビーガール、入口出口山口?!中丸のページ、連載イラストに5時間!Myojoツイッター!バンクーバーの朝日、現地の方の感想!

復元しない…

どーも、なぎさです!

パソコンのデータちゃんが復元しない…
あぁ、あぁ、あぁ…

では、本日のKAT-TUN!

幸せ!ボンビーガール!
田口がドラマ番宣で出演!
「家計簿をつけてる」というゲストヒントが。
今でもつけてるんですね!

自己紹介ギャグをやると「田口」のところで山口くんが「山口です!」と割り込み!
そっか、「口」ついてる!!!
山口くんが出演する番組では使えますね、このパターン。

同じく番宣で出演した堀北の番宣が終わると、田口の番宣をさせず番組をしめようとする山口君。
VTRメインだからほとんど見せ場あまりなかったけど、ちゃんといじられててよかったー。笑

あと、イカ好き女子のVTR見て亀ちゃんの顔が浮かんだのは私だけではないはず。
田口も頭に浮かんでたんじゃない???


中丸のページ!
WiNK UP連載用イラストの写真をUP!
この間取材にいったアルマジロがいますね。
そのほかにもイグアナ、カメも。
色にこだわったので今回は5時間かかったそう。
パソコンで絵を描くのは非常に面倒だからほとんどしたことない。
ま、手書きもほとんどしませんけどね。


Myojoツイッター!


残すは大阪ですねー。
当たりますよーに。


バンクーバー現地情報ツイッター!

みなさん高評価ですごくうれしい!!!
もちろん良い評価をしてくれてる部分を動画にしてるんだとは思いますが、それでも様々な世代の現地の方が見てくれているというのが嬉しい。
まだ私は映画を見ていませんが、はやく見たい!という気持ちがさらに高まりました。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(田口 ※未出演の場合あり)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 22:42|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ