予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2014年11月

2014年11月30日

ジャニーズネット動画配信!シューイチ、モス潜入調査!炎の体育会TV、次回たっちゃんボクシング企画!淳之介田口の話、ガガ風に感謝!振付師ブログ!

川村親方

どーも、なぎさです!

イッテQの川村さん、裏切らないなー。
今夜も大笑いさせていただきました!

そして、黒沢VS奴さんのレーザーバトルがトライアングル@comeHereすぎた。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズネット動画配信!
約7分半の新動画が配信されました!
11月の少プレ撮影後にセットの前で収録したみたいです。
今回も宣伝ベースなのは仕方ないっすねー。

亀ちゃんがジョーカー・ゲームについて話していて、
亀「KAT-TUNの楽曲良かったよ」
TUN「あっ!!!!」
このTUNの言い方、めっちゃ台本通りっぽい感じで面白かったなー。


シューイチ!
ベストアーティストの裏側取材があると思っていたのですが…ない!!!!
えーーーーーー?!?!?!
結局KAT-TUNの裏側は見れずじまいとなりました…。

まじっすかはモスバーガーに潜入調査!
モスに電話をかけると「もしもし」ではなく「モスモス」と出るという真実を社長に聞いたところ、そんなことはないと否定されるゆっち。
都市伝説なんですかね。

そして、モスじーばーと呼ばれるシルバー世代の方がレジに立つ姿を見て「カウンターに立たれる方って若い子が多いイメージ」と言ったり、かけ離れた場所に1体ずついたモスのキャラ・モッさんについて社員さんが「瞬間移動」と言うと「世界に1体しかいない設定なんだ」と言ったり…。
今回も何気に毒っ気ありの中丸さんでした。

ちなみに、ゆっちは中山ヒデ&片瀬那奈と明日群馬ロケに行くそう!
スケジュール先に言っちゃって大丈夫?笑
ま、群馬も広いですからね。


炎の体育会TV!
今回もたっちゃんはお人形さんでしたが、ついについについに次回12/13放送でたっちゃんボクシング企画が!!!
覆面ボクサーとの対決です!!!!!!!
体育会TVはじめってどれくらいですかね。
2年くらい?
やーーーーーーーっと実現しました!!!!!
予告で映像が流れましたが、ライブで元気有り余ってるたっちゃんがしんどそうでした…。
せっかくの機会だったので、ゆっちにセコンドやってほしかったなー。


淳之介田口の話!
KAT-TUNをジュースに例えるとで、
亀:無糖紅茶
田口:サイダー
上田:飲むヨーグルト
中丸:オレンジソーダ
と回答!
亀ちゃんが無糖紅茶なのは午後ティーのCMやってるからですよね!
ジュースじゃないけど。笑

「今日の一言」は「KANSYAしてます。ARIGATO JAPAN」
誕生日を祝ってもらうことに対してこの言葉。
レディー・ガガか。笑
岩下の新生姜の社長がお祝いしてくれたということも知ってますかね。


振付師ブログ!
振付師M@AさんブログにKAT-TUNのことが書かれています!
記事タイトル「バスデー@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11958888725.html)より一部引用します。

***引用開始***
先日はNHKにて、
某番組収録のリハーサル。


いやはや今回の企画も、
面白い事になってますぞ( ^ω^ )
かな〜り、
レアレアなSHOWに
なることでしょうなっ!


んで、
そのリハ後は、
メンバーの1人が誕生日だったので、
番組スタッフ含めた親睦会を兼ねての
お祝い会〜!!!(v^_^)v


そう言えば、
ここ5.6年ほど「彼ら」とお仕事で関わっていますが、メンバー全員と僕が揃ってこういう会でご一緒するのは、
実は初めてだったりします(=゚ω゚)ノ




なので何だか、、、
新鮮でした〜笑



現場では話さないような事、
現場では話せないような事、笑
色々な話ができて楽しかったし、
改めて、
「彼ら」の魅力を感じたのだ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

***引用終了***

少プレでも祝ってもらったんですね。
今回のショーも楽しみです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


絶賛発売中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 21:35|Permalinkコメント(0)・動画配信 | シューイチ

2014年11月29日

田口淳之介29歳誕生日!ジョーカー・ゲームHP、リニューアル!MステSP出演決定!WiNKUP&ゴースポ&FNS情報!

幸福の黄色いヘルメット

どーも、なぎさです!

昨日、高倉健追悼で「幸福の黄色いハンカチ」を放送していましたが、ロードムービーだったんですね。
タイトルは聞いたことあったけど、見たことはなかったからなー。
桃井かおりが出てたのは初めて知ったけど、もうすでに桃井かおりでした。
武田鉄矢はクセがすごい。笑
健さんは健さんだった。

そして、今更ながら少クラで昔放送したコント「幸福の黄色いヘルメット」がタイトルをパロッてたと気づく。
こちらも傑作です。

では、本日のKAT-TUN!

田口淳之介29歳誕生日!
いい肉の日に29歳!
うわー、ついに20代最後です。
ロバ丸が30歳超えという事実さえいまだに信じられませんが、田口が29歳というのも信じられない。。。
ジャニーズは見た目年齢が若すぎるから違和感なんだろうなー。

リーガルハイの蘭丸という素晴らしい役に巡り合えたり、今も会社休みますで大城やってたり、ここ最近はドラマ・舞台と演技のお仕事が多かったですよね。
個人的にはバラエティにもいっぱい出てほしいんですよね。
MC番組の息が長い所さんMCのニッポンの出番でレギュラーにもなったし、この勢いでいろんな番組で活躍してほしいなー。

田口ががつーんで岩下の新生姜が好きと発言したことで、社長さんがKAT-TUNに興味を持ってくれたとツイッターで話題ですが、誕生日もお祝いしてくれています!






もともとシゲファンみたいだけど、いつかシゲ×田口のコラボCMとかありえるかな?笑
田口にとって29歳の1年がステキな1年になりますように。


ジョーカー・ゲームHP、リニューアル!

2回目のリニューアルで、TOP画は第二弾フライヤーと同じでした。


MステSPライブ、KAT-TUN出演決定!

今年もKAT-TUNの出演が決定!


WiNK UPツイッター!

なんか表紙だけじゃなくピンナップまで。
ありがたいけど、なぜ今なの?
もし需要が多いなら、レギュラーで全員登場させてくださいよ…。


Going! Sports&Newsツイッター!

明日のゴースポは楽天ファン感謝祭!
楽しみです♪


FNSはジャニーズ24曲メドレーだそう。
そこにマッチの曲も含まれるってことなんでしょう。
これなら各グループの持ち歌も1曲ずつは披露させてもらえそうですね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


絶賛発売中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)・記念日 | ジョーカー・ゲーム

2014年11月28日

FNS歌謡祭、マッチ祝35周年でKAT-TUN他ジャニーズ勢揃い!中丸のページ、レコーディング!倉'mas、田口話!MOREツイッター、亀妻夫木話!

京セラでラジオ

どーも、なぎさです!

京セラドームでレコメンの公開収録するらしい!!!
あの京セラでラジオって!!!!
史上最大規模のラジオ公開収録になるんじゃない?
ギネス申請もできそうですよね。
エイトCD購入者の抽選特典みたいです。
ヒナ&マルちゃんはラジオ収録で京セラ埋まるのか心配してたけど、埋まるでしょー。

では、本日のKAT-TUN!

FNS歌謡祭にジャニーズオールスター!
番協案内が来ていた12/3の「特別番組」、やはりFNS歌謡祭でした!!!
FNS歌謡祭HP:http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20141128/joh14112805060001-n1.html

マッチのソロデビュー35周年を祝して、14組70名が終結!!!!
SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、滝沢秀明、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、舞祭組、SexyZone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTと、派閥越えの超豪華メンバー勢ぞろいでございます!!!!
MステSPライブよりすごいですよね!!!
KAT-TUNはもちろん初出演です!!!

サンスポによると、7曲を25分ノンストップメドレーで披露するそう。
7曲ってことは1曲1曲はフルに近い感じで披露するのかな?
マッチの秘蔵映像も流れるそうなので、実際はもっと1曲の時間は短いかもしれませんが…。

とにかく、こんな機会はめったにない!!!!
永久保存版です。
ただ、メドレーの構成は現時点では不明なので、派閥越えのコラボがあるかも不明。
グループごとにコラボするのなら、SMAPは1グループだけでマッチとコラボ、最後のフィナーレは全員でと考えると、実質5曲を13組。
SMAP以外は1曲を2〜3グループ×マッチかな。

グループの枠を超えてメンバーシャッフルの場合もあるのかな…。
でも、グループごとだろうな。
果たして、グループが複数集まってマッチとコラボした時に派閥の問題は越えられるのか?

って歌う前提で考えてたけど、マッチとあんまり交流のない世代はバックで終わる可能性も大きいよな…。
昔Mステで少年隊のバックをJフレがやったみたいな感じ。

ま、いいわ。
バックステージで亀ちゃんがキムタクと絡んでウキウキするんだろうなって想像したら、もうそれだけで胸いっぱいだから。
こんな感じできっと、マッチ云々より、ジャニーズ集結で派閥越えそれ自体に沸いたり、自担が自担のあこがれと裏でどう絡むか考えてヒャッホーの方が多いんだろうなー。笑


中丸のページ!
今日はレコーディングだそうです。
Dead or Aliveのカップリングかな?

明日誕生日の田口への誕プレはまだ購入していないそうです。

シューイチ、まじっすかあるみたいですね!
企業潜入でモスだそう。
ディズニーは来週?


倉'masに田口話!
昨日のやすばに続いて、大倉君の倉'masにもベストアーティストで田口が楽屋に来たという話が!
「入口出口田口でーす」と楽屋に入ってきて、関西弁でエイト全員にまんべんなく絡んで出て行ったそう。
入口出口はステージだけでいいと大倉君。笑
マルちゃん見ていっつもキャハキャハしてる大倉くんだから、楽屋に田口が来た時も笑ってくれてたのかな?
お騒がせいたしました。


MORE編集部ツイッター!

それは2人の様子を見ていれば十分伝わってきますよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


絶賛販売中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 21:57|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2014年11月27日

今日は会社休みます。7話&祝誕生日!淳之介田口の話、ベスアーで∞楽屋&誕生日ケーキ!中ペ!WiNK UP、KAT-TUN来月表紙!やすば、田口話!振付師ブログ!シューイチ、ディズニーロケ

トムさん

どーも、なぎさです!

今日のPONのトークゲストがブラザートムだったんですが、若かりし頃のトムさんがイケメンでビビった。
顔の雰囲気が今と全然違う!!!

日テレ系の情報番組、ベストアーティストの裏側流すかなーと思って録画しましたがKAT-TUNさんは本番映像のみ。
シューイチさんに期待です。

では、本日のKAT-TUN!

今日は会社休みます。7話!
今週も先週に引き続き、大城の出番が多くて嬉しかった!

朝の9:30からカレー3杯食べに行こうとかがみん&田之倉を誘ったり、花笑のお泊り用スーツケースを見てバーゲン?と疑ったり…。
そして、ラストでは花笑&田之倉のデート中をよりによって口が軽い大城が目撃!!!
さすがに勘違いが多い大城も田之倉だと気づいてましたからね。
社内についにバレちゃうのでしょうか?
それにしても、話のターニングポイントとなりそうなところで起用されるなんて、おいしいな!

あと、熱を出した田之倉の花笑が首にネギを巻いてたんですが、亀梨君フラッシュばーっく。笑

ドラマツイッターにはこんな写真が!


きょうは田口祝います。ですね!
正直、かがみんのほうに目がいってしまうプレートのイラストはかがみんを演じる千葉君が書いてくれたそう!!!!
超イラストうまい!!!!

この写真はイラストを考えてた時のものだったんですね!


淳之介田口の話!
昨日のベストアーティストでは、エイトの楽屋に行き、「関西弁上手くなったな」と褒められたり、ヒナちゃんに本気のツッコミされたりしたそうで、田口君上機嫌っぽい。笑
「…どっくん」と謎の1文があるけど、亮ちゃんとも何かあったのか?

「今日の一品」には、こちらにも会社休みますでお祝いしてもらったケーキ写真!
イチゴの上のソースはケチャップ意識なんですね!
芸が細かい!
ケーキのイラストを描いてくれた千葉君を弟にしたいとまたおっしゃってますが、果たして後輩に好かれない田口になついてくれるでしょうか?笑

リーガルハイOAを堺さんやスタッフさんと鑑賞会したときに頂いたケーキの写真も!
私もリーハイ本当にカムバックしてほしいと思ってるので、実現してほしいなー。

「今日の一言」は「もう少しで29楽しみ」。
ステーキに「29」のロウソクが!
このイラスト、可愛いなぁ。


中丸のページ!
ベストアーティストで幕張に来てるとのことですが、1日遅れ…。笑
ネタがないのね…。


WiNK UPツイッター!


KAT-TUNが表紙?!?!?!
ま・じ・で?!?!?!
アイドル雑誌に全員で登場とか、ライブとか少プレ取材を除けば1年以上ぶり?
表紙を飾って有終の美でアイドル誌ソロ出演も終了なんてことはないですよね?


やすばに田口話!
ジャニウェブ安&すばる連載「やすば」のすばる更新に田口の名前が!
「それにしても田口の奴は
変な奴だ。」

変な奴がお邪魔しました。
ご迷惑ではなかったでしょうか…。笑


振付師ブログ!
振付師M@AさんブログにKAT-TUN話が遠まわしに書いてあります!
記事タイトル「幕を張る@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11957625538.html)より一部引用します。

***引用開始***
んで本番はと言うと、
めっちゃいい感じだったけど
ラストの振付部分が
気になった人もいたかな笑
僕的には生放送ならではの醍醐味で
全然いいと思ったけど(=゚ω゚)ノ
ライブ感ってやつ。

まぁ兎にも角にも、
「彼」と「彼ら」が素敵な事には
変わりないけどね〜♪( ´θ`)ノ
でしょ?(^^)


さてさて、
次は月1のアレのリハ。
どんな風になるかしら(*^o^*)

***引用終了***

やっぱり亀ちゃんミスったみたいですね。

そして少プレのリハもあるみたい。
来月はどんなステージになるんでしょう?


シューイチ御一行様、ランドで目撃情報多数。
今週はまじっすかなしでディズニー特集かな?
ゆっち、3日間連続で千葉ですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性ファッション誌「」(亀梨)
・DVD「ファースト・クラスDVD-BOX」(中丸)
・女性ファッション誌「MORE」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD



nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)きょうは会社休みます。 | 淳之介田口の話

2014年11月26日

ベストアーティスト、InFact&タッキー×亀他で夢物語!高校に亀&中丸ロケ!まさみんブログ、カウコン?!ジョーカー・ゲーム、新フライヤー!



どーも、なぎさです!

昨日の夜、突如ジャニオタを混乱させた謎の番協メール。
KAT-TUNファンクラブにも本日届きました。
派閥無視でデビュー組はほぼ全て、マッチさらに天下のSMAPまでが参加という豪華すぎて逆に怖い「特別番組」という名の番協。

放送局がフジテレビで12/3に行われるということから、同日同局で放送されるFNS説が有力とされていますが、派閥無視なのが疑問なんだよなー。
多分、今年からきくちPが不参加で新体制になってるはずなんで、そういう関係もあるのでしょうか?
派閥無視なんてMステSPライブくらいですからねぇ…。
FNSのHPにジャニーズメンバーはまだ誰一人アーティストとして名前が挙がっていないのも憶測を呼ぶわけです。

あとカウコン発表がない&12/31のkinkiライブがないことから、カウコンに代わるなにかの番組説もありますが、うーむ。

あー、怖い怖い。
昨日はこの爆弾投下でどちどちしすぎてお腹痛くなっちゃったんだから。笑

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト2014!
KAT-TUNはJUMPと一緒の呼び込みで19:10頃とかなり序盤に登場!
みんな今日もイケメン!
ゆっちは登場時にダチョウ倶楽部の「ヤー」的ポーズをカメラに!笑

JUMPトークで山田の金田一の話題が出た時、亀ちゃんが映りニヤり。
あー可愛い。

曲はIn Fact!
亀ちゃん、曲終わりにもなんかニヤついてたけど、あれは何?笑
何かミスったりしたのか?!
最後のダンス、少し他のメンバーより早かったように見えたけど、それが理由かなぁ。。。

そしてKAT-TUN終了後、ソリオCMーーーー!!!!!
1つ違うCM挟んだから直後ではなかったけど、流れが素晴らしい。笑

翼が病気療養中のためタキツバはタッキーとジャニーズメンバーが夢物語でコラボでしたが、亀ちゃんはコチラにも出演!
その他は嵐は相葉ちゃん、NEWSはマッスー、エイトはヨコ、そしてバックにJUMPが参加!
亀ちゃん、楽しそうでカワユスだったなー。
夢物語はジャニオタ的王道ソングなので、この曲でコラボが見れたのも嬉しかった。
翼、早く元気になるといいですよね!

会社休みます主題歌でマッキーが呼び込まれると、綾瀬はるかも登場!
どうせなら大城君も呼んでくれてよかったんじゃないんすか?
舞台裏では田口と綾瀬はるかは挨拶くらいしたんでしょうかねぇ。
今日の予告が流れた時の会場のときめいてる感じが面白かったんですが、それより櫻井くんが綾瀬&福士のキスで一瞬フリーズしててるのが面白かったです。笑

ジャニーズ×日テレ2014メドレーはお知らせ通りKAT-TUNさんはなし。
TOKIOさんなんか今年の曲じゃなかったじゃないですかー。
なんで2014年野球中継&ゴースポテーマソングのBelieve in Myself歌わせてくれないんすかー。
ぶーぶー。
これはKAT-TUNファンさんは結構みなさん不満持ってたようですね。
そりゃそうだわな。

あと…今年の観覧のみなさん、スタッフさんにいろいろ指導されてないのかな?
私が行ったときはCMの度にスタッフさんが「次は誰々さんです!こういう感じで盛り上がってくださいね!」って言われたし、私たちなんか別会場から中継を見ながらもノリノリだったんだけどな。笑
ペンライトが統一されてたから、説明はあるっぽいけど…。
カメラワークの問題もあるけど、時々アーティストと観客の温度差が激しくて…。
KAT-TUNのときも…うん。笑
ジャニオタ番協さんはしっかり教育されてから会場入ってるはずだから大丈夫だと思うけど。
まぁ、観覧さんにはきっと観覧さんにしかわからん事情もあるんだろうな。


亀&中丸、高校訪問!



亀ちゃん&ゆっちが訪問したという東京の高校で弓道部の顧問をしてらっしゃる方のツイート。
BSってことだし、少プレでしょう。
大人の修学旅行で行ったのかな?
東京都内じゃ旅行感ないから、新企画ですかね?


まさみんブログ!
マウピギタリストのまさみさんブログにKAT-TUNをほのめかす内容が。
記事タイトル「お知らせ」(http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11956974234.html)より一部引用します!

***引用開始***
今年はアイドルか…。

京セラドームで本物のアイドル見た後に、アイドルごっこやらなあかんのか…笑



てかまたあのスケジュールで動かなあかんのやな
(´・ω・`)死ねるぜ34歳

***引用終了***

まさみんは去年に引き続き12/31にライブをやるそうなんですが、この分を見ると今年もカウコン見に来てくれそうですね。

去年は31日のカウコン前にまさみんらしき人を見たんだけど、結局本人だったのかどうかは今も不明です。


ジョーカー・ゲーム、新フライヤー!
ツイッターで見ましたが、やっぱり新しくなるんですね!
銃を構える亀ちゃんもいっけめーんです。


今日は紅白の出場者発表もありましたね。
V6はおめでとうですね。
ただ、出場者に関しては毎年「なぜ紅白に出れるの?」と思う人もいるのがホンネ。
演歌枠はよくわからんので別にして、問題視してるのはJ-POP枠。
好き嫌いに関わらず、ヒット曲があったり、すごく活躍してたり、NHKに貢献していれば出場するのはわかるんです。
でも、「なぜ???」って人がいる。
これは別に「KAT-TUN何で出ないんだ!!!」とか言ってるわけじゃないんですよ。
その辺はわきまえてます。笑
各事務所との調整があるというのも理解できるんだけど…。
紅白に限らず、基準を明確にした本当にその年に活躍したと思える人だけが出演する歌番組とか見てみたいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・映画雑誌「+act.」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD



nijikame at 22:20|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ザ少年倶楽部プレミアム

2014年11月25日

1月期ドラマ「セカンド・ラブ」、亀主演!1/21発売「Dead or Alive」に「離さないで愛」収録!所さんのニッポンの出番!バンクーバーの朝日HP更新!内君に塩を贈る田口!

一気

どーも、なぎさです!

お知らせはやはり同時に来るのね…
きょうはてんこ盛りです。
マジ頭パンクするーーーーーーーーーーーー。

では、本日のKAT-TUN!

1月ドラマ「セカンド・ラブ」、亀主演決定!
亀ちゃんが来年1月期の毎週金曜23:15〜テレビ朝日系で放送されるドラマ「セカンド・ラブ」に主演することが決定しました!

スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/25/kiji/K20141125009348400.html
毎日新聞:http://mainichi.jp/mantan/news/20141124dyo00m200036000c.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141125-1400575.html

既にHP(http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/)も公開。
亀ちゃんのコメントも掲載されています。

ヤフーニュースの見出しには「亀梨 深キョンと夜メロに挑戦写真」なんて書いてあるから、てっきりジョーカー・げームの宣伝だと思ったんですが、そうじゃないんですね。
私のようにジョーカー・ゲーム関連だと思って記事読んだらビックリって人がほとんどじゃないのでしょうか。

テレ朝ドラマ初出演となる亀ちゃんが演じるのは20代のコンテンポラリーダンサーの平慶(たいら けい)。
ヒロインはジョーカー・ゲームでも共演した深田恭子で、年上で妻子持ちの同僚と不倫をしている名門女子高の科学教師・西原結唯役です。

このドラマのキャッチコピーは「昼メロ」ならぬ「夜メロ」。
慶が不倫に悩む結唯に猛アタックして、様々な壁を乗り越えながら2人が捨て身の恋に走るという不倫あり、修羅場ありのなんとも激しく濃厚そうなドラマでございます。

テレ朝の金曜11時枠はお色気かドコメディが多いですからねぇ。
ただ、今まではお色気といっても男性目線の物が多かったけど、今回は女性も喜ぶお色気がありそう。
それが「夜メロ」というキャッチコピーに表れているんでしょう。

亀ちゃんは「夜メロの亀梨」と呼ばれるようになりたいみたいなんですが、あれ、この代名詞的なやつ、どっかで…
そう、「DIYの中丸」。
ここまで来たら田口もたっちゃんも何か前につけたいですね。

ちょっと話が逸れたので戻すと…
脚本は「セカンドバージン」などを手掛ける大石静さん。
シューイチにも時々コメンテーターとして出演されてるので、KAT-TUNファン的認知度は結構高いかも。
ゆっち、残念だったなー。笑
でも、大石さんがプッシュしてくれれば、どこかで友情出演みたいなことはあるかも?
それ、期待します。

亀ちゃんはダンサー役ということで、劇中でダンスを披露することもあるそう。
コンテンポラリーって田口がNONOでやっていたようなやつですよね。
今までとはまた違った亀ちゃんのダンスが見れそうだし、ダンサー役ならきっと体を絞ってくれることでしょう。笑
撮影は12月からみたいです。

亀ちゃんのドラマ出演はバンドワゴン以来で1年ちょっとぶりですが、ここまでのラブストーリーって久々だよなぁ。
新聞にはラブストーリーはヤマナデ以来って書いてあったけど、私的にはひと恋以来みたいな感じがする。

アサデス、モーニングバード、グッドモーニングではポスター撮り映像も!
超ビジュアルがよろしくて!!!!
すっばらしーでございます!
これは期待できますぞ。

正直、深キョンに女優さんとしての魅力を感じない&もともと濃厚ドラマを好んでみるタイプではないのですが、ステキなドラマになることを祈ってます!
プロデューサーの内山聖子さんは今期も大ヒットのドクターXも手掛けてるようですし、テレ朝的にも「昼顔に続け!」ってところでしょうからヒットするといいなぁ。

それにしても、12〜1月は日テレ、フジ、テレ朝をチェックしないとアカンのか…
大変だ…



新曲「Dead or Alive」1/21発売決定!
ジョーカー・ゲーム主題歌「Dead or Alive」が1/21に発売決定しました!

【初回限定盤1(CD+DVD)】
1300円+税
●CD
1. Dead or Alive
2.“タイトル未定A”
3.“タイトル未定A”(オリジナル・カラオケ)

●DVD<全1曲+メイキング>
Dead or Alive(ビデオ・クリップ+メイキング)

●歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

【初回限定盤2(CD+DVD)】
1300円+税
●CD
1. Dead or Alive
2.離さないで愛

●DVD
離さないで愛(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
1000円+税
●CD
1.Dead or Alive
2.“タイトル未定B”
3.“タイトル未定C”
4.Dead or Alive (オリジナル・カラオケ)
5.“タイトル未定B” (オリジナル・カラオケ)
6.“タイトル未定C” (オリジナル・カラオケ)

※ジャケ写は初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なる。


にゃんと、にゃんと、「離さないで愛」がついに音源化!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ見た瞬間、思わず声が漏れてしまいました。
シングル23枚目に亀ちゃんソロだとは思ってたけど、まさかですよ!!!!!
もー、ファンがほしいものを心得ていらっしゃる。
PVもつくんですよ????
あーーー、どーしよ、どーしよ。
今から楽しみすぎる!!!!!!
どんなPVになるんだろう?!
あーーーー楽しみ!!!!!!!!!!!!

そして亀梨ソロPVにはもう一つ気になることが。
カメオ出演は誰?
5人体制の時に始まったソロPVカメオ出演で、もう現メンバーは全員カメオっちゃってるんですよね。
まさかまさかの3人全員?
もしくはもっとまさかまさかの作詞作曲の堂本剛?!?!?!
こちらにも注目ですね。


<楽天ブックス>【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
<新星堂>【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
<amazon>【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

上記でご紹介したのはオリコン加盟店ですが、その他の加盟店はコチラ(http://www.oricon.co.jp/rank/about/)でチェックを〜。


所さんのニッポンの出番!
外国人が日本の素晴らしいところを日本語でスピーチしてる姿をみて、田口が自分より話がうまいと。
うん、田口くん、ライブの挨拶で感情が先行してること多いもんね。笑
それも田口らしさですよね。


「バンクーバーの朝日」HP、フォトギャラリー&インタビュー追加!
フォトギャラリーには亀ちゃんの写真もあります!
インタビューは監督の石井裕也さん、脚本家の奥寺佐渡子さん、撮影の近藤龍人さん、美術の原田満生さんの4人ですが、亀ちゃんの話も出てきますし、ぜし読んでみてください♪


ジャニウェブ内君ブログに田口話!
内君は田口に「この塩めっちゃおいしいからキュウリでつくってみて」と真顔で言われ、漬物用の塩をもらったそうなんです。
言われた通りにキュウリの漬物を作ったら美味しくて、毎日食べてるらしい。
田口は誰にオススメされたんだろう?


ジョーカー・ゲーム、ツイッター!


また新しいフライヤーもでるのかな?


ベストアーティスト2014、ツイッター!

一応チェックしておいたほうがいいかな?
多分、KAT-TUNは出ないと思うけど。笑


なんだかツイッター見てるといろいろ大変なんで、明日以降も爆弾投下がありそう…
あー、胸がどちどちしてる。
この感覚久しぶりすぎて呼吸困難になりそうだ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「ベストアーティスト2014」19:00〜21:54(KAT-TUN)
・日本テレビ系「きょうは会社休みます。」22:00〜23:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 21:41|Permalinkコメント(0)セカンド・ラブ | ・CD・アルバム・DVD

2014年11月24日

ジョーカー・ゲーム、KAT-TUN主題歌&特報公開!バンクーバーの朝日、番宣特番!ゴースポ、楽天ファン感謝祭予告!カツマニュ中丸更新!中丸のページ!ベスアー情報

くりう

どーも、なぎさです!

HEROが再映画化!!!
すげー。
第二シーズンも好調だったので、映画化も納得できます。
しかも、映画には松たか子も出てくる!!!!
雨宮ーーーー!!!!!!!!
公開は来年7/18だそうです。
ぜひ古美門先生の出演またはそれとわかる話をどこかに入れてほしいなー。
あと、今日初めて「久利生」を「くりう」と読むと知った私。
ずーっと「くりゅう」だと思ってたけど、そうではないんですねぇ…。

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、KAT-TUN主題歌決定&特報公開!

ZIP独占でジョーカー・ゲームの特報の一部が公開され、KAT-TUNが歌う主題歌「Dead or Alive」も流れました!
数日前から映画館で予告を見た方による主題歌KAT-TUN話がツイッターに出回ってましたが、これで確情決定。

曲調はKAT-TUNらしいロックで、FIRE and ICEっぽいかな?
主題歌を任せてもらえたのはすごくありがたいんだけど、今になってデスノートみたいに海外大物アーティストが主題歌でもこの映画ならアリだったんじゃないかなーと思っています。笑
発売はいつなんでしょう?
公開前の1/28とかですかね。
カウコンが初披露の場になるのかな?
ジョーカー・ゲームは日テレ系だけど、さすがに明後日のベストアーティストはないっすよねー。

主題歌が聴ける特報は映画のHPでも見れます。
亀ちゃんが上半身裸で痛めつけられているシーンも。
これがえろっちーんだ。笑
ということで、ぜしご覧ください。


バンクーバーの朝日、番宣特番!
バンクーバー国際映画祭の様子や、キャストインタビューやメイキングが流れました!
もちろん亀ちゃんのインタビューもあり。
グラウンドでユニフォーム姿でのインタビューだったので、撮影の合間に収録したと思われます。
メイキングは野球シーンがメインでクランクアップのところも流れました。

今回はフジテレビだけのオンエアだったようですが、もっと放送が近づいてから全国ネットで番宣特番があると思うし、内容も重複するんじゃないかなーと予想しています。


Going!Sports&News!
楽天ファン感謝祭の映像はちらっと流れましたが、選手との対決部分は近日放送とのこと。
それにしても亀ちゃん色白で女優さんね。
佐藤ありさと同じくらい白いわ。


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当はゆっち!
今回の更新はベストアーティストの宣伝くらいで、ネタ切れなのが伺えます。笑


中丸のページ!
インフルエンザの予防接種をしたそう。
先端恐怖症のゆっちはイヤなんだろうなー。
ズムサタでモッチーがもうインフルにかかったと言っていて、もう発症する人は発症する時期なんですね。


ベストアーティスト2014ツイッター!

KAT-TUNファンの皆様に残念なお知らせです。
ジャニーズ×日テレ2014メドレーにKAT-TUNさん落選です。
「日テレ番組テーマソングになった曲」ってKAT-TUNさんもゴースポ&1844で担当しているじゃないですか!!!!
なぜ省くんですか?!
Believe In Myself歌わせてくださいよ!!!
ドラマとかわかりやすいタイアップじゃないから???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD



nijikame at 22:47|Permalinkコメント(0)ジョーカー・ゲーム | Going!Sports&News

2014年11月23日

リーガルハイSP、入口出口田口にアクション!シューイチ、パラパラ披露の科学的調理法!淳之介田口、一早く誕生日ケーキ!会社休みます。現場女性陣に大城人気!楽天ファン感謝祭に亀

イケメン

どーも、なぎさです!

ベストアーティストの番宣で昔のベストアーティストの映像を見たのですが、がっくんが超イケメン。
たっちゃんがガクト風だったころのがっくんです。
この番組、2001年からやってるそうで、J-FRIENDSが出演もしてたんですよねぇ。
今は色んな理由で出ないSMAPも出たことあるし、歴史を感じます。

では、本日のKAT-TUN!

リーガルハイ・スペシャル!
今回もパロディ満載で面白かった!!!!
デタラメ手話にエレキテル連合と時事ネタ盛り込んでくるところがさすがっすねー。
古美門カルテットに三木トリオ、ネクサストリオからは磯貝先生だけだったけど、濃厚おなじみキャラは見ていて本当に楽しい。

KAT-TUNファン的にはやっぱり古美門&蘭丸の入口出口田口!
「入口出口田口」とは言わず「いらっしゃ〜〜〜〜い」でしたが、手のフリが完全に!!!!
意味が分からない人にはただのフリですが、オタクは完全に沸きましたねぇ〜。
誰のアイディアかわからないけど、すっばらしい!!!!!

蘭丸的もう一つの見どころは小池栄子とのアクションシーン!!!!
田口の特技・アクロバットが非常に活かされております!!!!
暗闇の中でとか設定もかっこよすぎる!!!!!!!!!!
ただ、私が衝撃だったのは、どちらかというと小池栄子!
アクションもできるんですね!
やっぱり格闘家のダンナさんがいるだけあるなぁ〜。

2016年大河の撮影で来年後半は堺さんも忙しくなると思うので、それまでに第3シリーズの実現を切望!!!

あ、「赤目(あかめ)」と聞くたび脳内で勝手に変換されて、いらんドキドキをしてしまったのは私だけでしょうか。
もう、頭に2人が浮かんでは消え、浮かんでは消え、で大変でしたよ。


シューイチ!
結婚したい男性芸能人1位向井理&2位西島さんが結婚したので、上位2位をねらちゃえば?と中山ヒデに言われ、「わかりました」とゆっち。
まずは10位以内のランクインを目指してほしいところですが、このランキング(http://woman.mynavi.jp/article/141108-9/)の有効回答数は186件と意外と少ない。
1位ですら支持人数14人だし、10位までに入るには4人から支持を得ればイイらしい。
もっとパイが大きい調査だと思ってたけど、そんなことないみたい。
ジャニオタが頑張るベストジーニストの2014年投票総数が25,360なので、ジャニオタが本気出したら結婚したい芸能人もランキングが違いそうだなー。笑

まじっすかは科学的調理法第3弾!
VTR振りオープニングではゆっちがパラパラ姿を披露!
キレがいいと言われてたそうです。
うん、確かにキレがあるし、ゆっちのキレイな手が活かされると意外な発見。
パラパラが流行ったころにジャニーズでも取り入れてたとゆっち談。
何の曲なんだろう?
当時はジャニオタじゃなかったから、全然わからん。

今回は鶏胸肉のムニエルとチャーハンに挑戦!
中山ヒデにも言われてたけど、この企画のときのゆっちのリアクションは本当にイイですよね。笑
リアルに美味しいとわかる。
この企画の収録後、ゆっちは実際にムニエルを作ったみたいですが、追いバターをしなかったので失敗したみたいです。
追いバターは大事です。


淳之介田口の話!
「田口の入口」で遅刻癖のある質問者に「俺は遅刻をする人がキライ」といってますが…、少プレでの光一とのトークで田口自身も遅刻してたとバラされてたじゃないですか。
かなり昔の話ではあるけど、なんか田口さん自分を持ち上げすぎじゃないですか?笑
そして、本心で褒めてるのに「嘘くさい」と返してくる人もキライだそう。
なんだか今回の更新は辛口ですねぇ。

「今日の一品」はニッポンの出番のスタッフからいただいたケーキ!
円の中に書いてある1とか10とかはどんな意味?と思ったんですか、ビリヤードの玉!
田口からの答えを見る前に一応気付けました。

「今日の一言」は「タイマーよ うまくいく日はあるのかな…」
お風呂のタイマーがうまく使えないみたいです。
そういうの強いんじゃなかった?
タイマーの問題なんですかね。


きょうは会社休みます。ツイッター!

大城の人気急上昇?!
シーンが増える事を願っています!

大城とかがみんのプロジェクト希望!!!


楽天ファン感謝祭に亀!
今日行われた楽天のファン感謝祭に亀ちゃんが登場したようです!
今日のゴースポメルマガにはこのことは書いてないから、今日はあたっとしても予告だけでオンエアは来週以降かな?


長野で大きな地震がありましたが、お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
久しぶりに緊急地震速報見たけど、あれは何度見ても怖くなる…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ「超豪華キャストが熱く語る!映画「バンクーバーの朝日」の全て」15:25〜15:40(亀梨)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)リーガルハイ | シューイチ

2014年11月22日

亀カメラ裏話、ジャック・オ・ランタンを自作!

大物

どーも、なぎさです!

二階堂ふみの大物感はなんなんだろう。
既に大女優。
演技という演技はほとんど見たことがないけど、バラエティで見る彼女からそう感じる。
今後、海外でもバンバン活躍しそうな予感。

では、本日のKAT-TUN!

亀カメラ裏話!


なぜカツマニュがあるのにそこで写真を見せてくれないのですか???
亀ちゃんがジャニウェブに写真掲載したのは2012年7月がどうやら最後らしいですよ。笑
タッチさんはほーんと写真載せませんよね。


さ、古美門先生っ♪
リーガルハイはやっぱり面白い!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:29(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD



nijikame at 21:11|Permalinkコメント(0)・雑誌 

2014年11月21日

ソリオ新CM「先輩」篇公開!中丸のページ、まじっすかロケ!淳之介田口の話、KAT-TUNを歴史上の人物に例えると?バンクーバーの朝日、番宣情報!

ラッシュ

どーも、なぎさです!

世間的にはイケメン結婚ラッシュ。
西島さんに、向井理ですかー。
年末になると芸能人の結婚話が多くなってきますよね。
ちなみに、私は全く悲鳴はあげてません。

では、本日のKAT-TUN!

ソリオ新CM公開!
ソリオの新CM「先輩」篇が公開!
HPでも見ることができます。
クリスマスCMなんですが、亀ちゃんまぁーーーーーーーーーイケメン!

会社の後輩の女子を亀ちゃんが送ってくれるというストーリー。
女子の「勘違いしますよ」に「いいんじゃない?勘違いしても」と返す亀梨先輩。
世の中が勝手に「亀梨先輩、勘違いさせていただきます!あざーーーす!!!」のCMです。
こんな王子様はフィクションでしかありえませんが、今年もステキなクリスマスCMをありがとうございます!!!


中丸のページ!
今日はまじっすかで掃除に関するロケだったそう。
そして今週のまじっすかは科学調理人なんですね。
家をつくるじゃないのかー。


淳之介田口の話!
この間の少プレライブ、男性は1割くらいでしたかね。
男性を含めて申込した方の当選率はどれくらいだったんでしょう?

KAT-TUNを歴史上の人物に例えると…ですが、
亀→源頼朝
田口→徳川綱吉
上田→真田幸村
中丸→南方熊楠
だそうで。

亀ちゃん、織田信長じゃないのね。
残念。笑

南方熊楠は聞いたことがない。
日本史で一応習ったことあるのかもしれないけど、全く記憶にない。
メジャーどころじゃないと思うので、なぜゆっちにその人を例えたのか非常に気になる。

「今日の一言」は「(温泉マークの絵)行きたきゃ風ォ呂ME!!」
ちょっと古いけど、E-girlsですか?


バンクーバーの朝日、番宣情報!

フジテレビの番組表によると、15:25〜15:40放送です!
番組紹介文には亀ちゃんの名前もあるので、要チェケですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・フジテレビ系「土曜プレミアム「リーガルハイ・スペシャル」」21:00〜23:10(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(田口)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(亀梨)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 21:26|Permalinkコメント(0)スズキ(ソリオ) | 中丸のページ