予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2014年12月

2014年12月31日

カウコン30日レポ!MC、セットリスト、カトゥネット高丸、忘年会企画あり!

コンプ

どーも、なぎさです!

うちわ、はじめてメンバー全員揃いました。笑
comeHereカウントダウンKAT-TUNうちわ

グラサンはずし亀梨。
吹き出したくさん田口。
上田・タイソン・竜也。
変化がないことあえてネタにし続けた中丸。
MVPは絶対ゆっち。笑

ちなみにグッズは販売開始予定時間より1時間早まり、10時開始だったそう。
私は昨日買いましたが、10:50頃に並び始めて、購入まで2時間近くかかりました。

では、カウコン30日レポ!
MCもネタコーナーもありです!
雰囲気だけ楽しんでいただければと思います。

●開演前
・カツタメ予告
今までの放送のダイジェストの後、次回予告が!
寝起きを襲われたたっちゃんが熊に強めパンチしてました。笑
寝起きアイテムはお揚げっぽかったです。

・シューイチ予告
1/4シューイチでカウコンの模様が放送されると義堂ちゃんからのVTR。
富士Qで「直角ぅ〜」と叫ぶゆっちも流れました。笑
義堂ちゃん本人も会場に来ていて、見つけたメンバーが義堂ちゃんにファンしてましたよ!

・ジョーカー・ゲーム予告

●ライブ本編
17:57に一度照明が暗くなるもフェイントだったようで18:04開始。
・COME HERE
上からゴンドラに乗って登場!
亀ちゃん、髪ちょっと短くなった感じ。

・Real Face
亀ちゃんが自分のパートでゆっちにマイクを向け歌わせる。
楽しそうな亀ちゃん。笑

・BIRTH

・BOUNCE GIRL

・DANGEROUS

・You are DELICIOUS!
EDM系かな?
エフェクトとか結構かかってましたー。

・HIDE and SEEK
たっちゃん以外シャツバーンあり。
亀ちゃん、おなかが引き締まってる!
ドラマの役作りの効果が出ています。

・優しい雨

・ART OF LIFE

・Snowflake〜クレセント
ツアーで曲前に流れていたVTRはなく、ダンサーとのダンスからスタート。
その後Snowflake〜クレセントでメドレー。

・カトゥネット高丸カウコンバージョン
まずはツアーで流れたバージョンのダイジェストがモノクロでながれ、「あれから3ヶ月」とのテロップ。

すると金のアクセサリーや時計をたくさんつけた高丸社長がマウスパッド追加生産の受注を社長室で受けている!
マウスパッドでどんだけ儲けたんだ社長。笑
しかも、部下3人もいる!
北亀部長と黒髪上田、田口。

北亀部長(亀ちゃん)、白髪混じりカツラ&かなり老けメイク!
あんな亀ちゃん見たことない!
溝ノ口で完全に振りきれたね。笑
ヨゴレもOKになりました。
北亀部長、結構なまってたんですよね。
トーカ堂の北社長のマネだったのかな?

北亀部長が作ったいう新商品通販番組を見ることに。
今回は通販番組にタレント役?のおじさん、おばさんもいて、より通販番組ぽくなってます。
商品はカウコン限定トランプ。
北亀「ダイヤ、ハート、クローバー、今回はスペードもあります」
トランプとして当たり前のことをアピり、それに驚くおじさんおばさん。笑
あと「ツルツル」なところもポイントだそう。
この会社の商品のウリは「ツルツル」なのかな。笑
価格はなんと「198000円」!!!!
高丸社長「高すぎ」
ですよね。

上田も映像があるそうで…。
なんと、寒空の下、黒タンクトップ1枚のたっちゃんが京セラの外でトランプを渡され街頭インタビュー受けてる!
インタビュアー「ハートも13枚あります」
上田「マジ?俺んちの9枚しかない」
上田「198000円?安い!」ツッコミどころありすぎ。

田口の映像も京セラの外でインタビュー!
田口「トランプ?ちょうど切らしてたんだよね。1個じゃ足りないな〜。古美門先生、まちこちゃん、服部さん」
田口じゃなくて蘭丸へのインタビューだったみたいです!
高丸「リーガルハイの宣伝入れるのやめてくれる?」

ちなみにたっちゃん、田口のVTRには左上に「個人の感想です」ってテロップがありました。

198000円はさすがに高すぎるので、最終的に高丸社長が「1500円」にしていました。笑

・不滅のスクラム

・フェイク

・WILDS OF MY HEART

・楔

●MC
タッチがドリンクカゴを持ってくる。
2年連続のカウコン開催について。
N「去年も来たよってかた〜」
手をあげる観客。
U「(会場に来ている客と)もし付き合うとしてだよ。1日に何人相手したらいいの?笑」
K「1日3人とか?僕もう28歳なので厳しいです!笑」
N「去年、また来年もカウントダウンができたらって言ったじゃないですか。2年連続できるなんて、6割本気で4割は信じていなかったので、嬉しいです」
U「俺は10割本気だったけど」
K「俺、今年もあると思って大阪に家を借りようと思ったから。笑」

N「ジャパネットじゃない。カトゥネット、スベってませんでした?」
K「大阪だから結構がんばったんだけど・・・」
T「あれに出ていた2人、俺のお父さんとお母さんっていうのはウソウソカワウソ」
N「こんなの毎日味わってるんですよ」

U「来年も30・31にやります!」
沸く会場。
K「何をやるかは言ってませんけどね」

今年の活動振り返りの中で少プレについて、
K「kinkiさんが来てくれたり」
N「あんまりジャニーズの人と話す機会がないんでね。見てるよって方?」
手を上げる客多数。
N「見たことないって方?」
手を上げる客ちらほら。
N「見てない人もいるんだ」
K「(テロップ表示されている風で)BS加入はここまで」

カツタメについて。
K「タメ旅も今年なんだよね。お金を使っちゃいけない、宿は探さないといけないとか本当にガチなんです。裏テーマ24時間テレビ。笑」
K「(いろんなお家に泊まらせてもらっているけど)今まで(自分たちの)ポスターとかうちわが貼ってある家に言ったことがない。笑」
N「悲しいこと言うなよ。畳の裏に張ってあるかもしれないじゃん」

カツタメやシューイチでのメンバー全員ロケについて。
シューイチ富士急ロケの高飛車でゆっちの顔がすごいことになっていたと亀ちゃん。笑
全員でどこか行くという話から、「としまえん事件」話も!
N「全員でとしまえんにいこうってなってたんですけど」
T「上ピーこなかった」
U「ごめん」
N「KAT-TUN連絡網がうまく回らなくて」
K「駅で待ってたんだけど「上田こないなー」って。笑」

冬眠熊も今年でしたー。
U「去年のカウコン、舞台の稽古があったから声カスカスだったんだよね。「(カスカスを再現しようと裏返った声で)あぁ〜」笑」

フォレガンも今年ってことで、
K「幼少期から演じたんでしょ?やって!」
田口に無茶振りすると、ステージに体育すわりして、フォレガン冒頭部分を演じる田口。
ちゃんとセリフも覚えていて、結構長いこと再現していたので、ステージからはけようとするKUNを見て、再現をやめる田口。
U「振られると思って覚えただろ」
T「結構覚えてるもんだよ」
U「よーし田口いくぞ!」
T「さよなら」
上田口はお着替えへ〜。

N「亀梨くんはどんな1年でしたか?」
K「映画ですかね」
N「バン朝」
K「バンクーバーの朝日、公開中です。来年にはジョーカー・ゲームも公開されます。来年はドラマ「セカンド・ラブ」もあるんで。絶賛撮影中です」
N「いい感じ?」
K「わかんないっす。笑」

ここでゆっちのキスについて語る亀ちゃん。
K「ファーストクラスでもキスしてたけど、中丸ってキスするとき顔傾けるよね」
ゆっちのキスを再現し、そのままゆっちに近づいてゆっちにキスをするフリ。
K「(ファーストクラス、第二シーズンで樹が)帰ってこないと納得できなかった」
ゆっちのキスを分析したり、樹のことを知ってたり、どんだけチェックしてんだよって話ですよ。笑

セカンド・ラブの話に戻って・・・
N「エロティックなの?」
K「堂々と言いましょう。エロティックです。笑 お母さんにはあんまり・・・みたいな。笑 (持っていたグッズのバスタオルをぶんぶん振り回しながらちょっとふてくされた感じで)こういうドラマとかやるって言うといろいろ意見が届くわけですよ。だいたい2パターンに分かれるよね。置き換えるタイプと見たくない!ってタイプと」
N「どっちがいいの?」
K「見たくないって気持ちもわかるけど・・・結構がんばってるんで見てほしい。ジョーカー・ゲームでも共演した深田恭子さんとです」

新曲披露については、
K「新曲をライブで初披露って難しいよね。じっくりみたいけど、盛り上がりたいみたいな」

上田口が戻ってきたので、
K「おじいちゃん、大丈夫か?」
といいながら亀&ゆっちは着替えへ。

U「2人で話すことがなくて、最初は間が持たなかった。笑」
T「だって何も考えてないんだもん」
U「今日も考えてない。笑」
カウントダウン限定のうちわについて。
T「とにかくメッセージを伝えたかった。かわうそとアルマジロが話してるんだけど、かわいいかなと思って。納得してるんですか?タイソン」
U「俺がもしアメリカで自由であったなら入れていたであろうタトゥーを。笑」
T「でもあれがあることで、キリっとしてるよね」

亀ちゃん&ゆっちが戻ってきて、亀ちゃんがドリンクカゴを裏に持っていこうとするとゆっちもカゴを持とうとする。
ゆっちは今日のMCが面白くないと自分で思っていたのかな。笑

K「(グッズの)lコースター使ってる?俺、超使ってるよ」
客「売ってないー」
K「売ってない?」
N「自分たちのグッズくらい把握しようよ」
グッズ一覧にコースターちゃんとあるんで、売り切れてたんですかね。
N「グッズ列もすごい長いですよね」
K「みんな朝から並んでくれたんだよね」
T「ハイタッチしたい」
K「足首回したりしてね。冷えとかあるからね」
U「夏とかも大変だよね」
えぇ、大変なんです。
だから事務所の人にグッズの売り方を変えてくれってお願いしてくれませんか?笑

U「リハーサル、すっげー長く感じた。あ、やめよ」
N「リハつまらなかったってことだよね」
U「いや、お客さんが入ると楽しいなって」

K「オーストラリア?」
オーストラリアから来たというお客さんがいたそうで、
T「俺が今一番行きたいところ」
?「なんで?」
T「なんか行きたい。笑」
スウェーデンから来たというお客さんもいたそう。

とMCはこんな感じでした〜

・STAR

・Birds

・WHITE LOVERS
花道通ってセンステで披露

・Polaris
センステ

●ビートボックス〜なかまループマシーン
ツアーで♪「さくら〜さくら〜」だった部分が♪「もぅ〜い〜くつ寝〜る〜と〜」の」お正月になってました!

ビートボックス終了後、なかまるーぷマシーンを見つけ、
N「こんなところに置いちゃダメですよ!」
そして近づいていくと、
N「なかまるーぷマシーンじゃないか!(機械が)プリセットされていない。リハのままじゃないか。ここに物を置いちゃだめですよ」

なかまるーぷの見本では、
N「ダメよ〜ダメダメ ダメよ〜ダメダメ いいじゃないのぉ〜」
ミーハー中丸。
N「セレッソセレッソセレッソOsakaガンバガンバガンバOsaka」
Osakaは外国人的発音です。

今回選ばれたのは親子席の女の子。
N「ターバン似合ってるね。何歳ですか?」
女の子「9歳です」
N「大きくなったねぇ〜。小学校の中学年だもんね」
隣にいたお母さんにも話を聞くゆっち。
N「何歳ですか?」
客「えぇ〜」
N「冗談だよ冗談」
お父さん、女の子のあとに生まれた双子ちゃんと来たそうです。
N「「せーの」って言ったらKAT-TUNに対して一言お願いします。(マイクを持ったままのお母さんに)お子さんですよ。言うこと決まりましたか?せーの」
女の子「KAT-TUN大好き」
N「かわいい」
おじいちゃん。笑

・BLACK
曲終わりの亀ちゃん一言は・・・
K「パパと双子ちゃんによろしく」

・BREAK UR CAGE
キックスケートに乗って本ステージの走る演出あり。

・SIGNAL
K「Hey girl」のあと、音響トラブル?でうまく続きが歌えない亀ちゃん。
立て直すことができず、いったんストップ。
K「中丸ー。なかまるーぷ、5分もやってるからだよ!」
N「明日は10分やろうと思ってたんだけど」
なかまるーぷの上に置いてあった箱?を持つ亀ちゃん。
N「後で使うんだから」
と言ってたけど、結局使ってなかったような・・・
K「ちゃんと(なかまるーぷの)ボタン押さないからー。Hey girlって」
亀ちゃん、何度もHey girlって言ってたなー。
しかも発音よく。笑
もう一度しっかりSIGNALを歌おうってことでなかまるーぷのボタンを押すことになるも、誰がボタンを押すかでダチョウ倶楽部の「どーぞどーぞ」ネタ。
結局ゆっちが最後に手を挙げて、ボタンを押すと・・・「KAT-TUN2014年大忘年会」とモニターに表示される。

・KAT-TUN2014年大忘年会
トラブルは演出だったみたい。
カウコンになって時間の余裕ができたから新しくつくったそう。
何をやるかというと、「<KAT-TUN>が<誰か>の<ソロ曲>を歌う」!」
<>の中がスロットになっていました。
K「歌詞は出してくれるの?」と心配していましたが、ちゃんと表示されていました。

その結果・・・
亀→MONSTER NIGHT
猫耳カチューシャをダンサーに強制的につけられて歌う。
たっちゃん本人もまだ披露してないですよね?
亀ちゃんが咲きにカバーするって。笑
歌詞は微妙だったけど、顔はちゃんと作っててかわゆす。
やりきってくれました。

上田→サムライ☆ラブ☆アタック
歌い終わりに「俺、最高」の幕。
会場の一体感すごかったなー。
鉄板ソングですよね。

中丸→1582
亀ちゃんが実際に着用していた赤い着物羽織をきて歌う。
K「俺の衣装じゃん!」
曲終わりには刀でダンサーを斬る!

田口→FILM
T「キー下げて!」
1回下げてもらったものの、まだ高かったようで、
T「もう1個下げて!」
他3人の時は盛り上げていたダンサーも、もちろんメンバーもただ田口を眺めるだけ。笑
そんな中、きっちり歌い上げた田口。
さすがっす!

ちゃんと小道具や演出も決まっていたので、曲は事前に用意されていたみたいですね。
KTUは少しテンパってたので、ゆっち以外は知らなかったのかな?
それとも何の曲を歌うかだけ知らなかったのかな?
とにかくこのコーナー楽しすぎた!!!

・WHENEVER I KISS YOU〜FLASH
バクステ。
田口バンド映像はなく、最初からダンサーと一緒。
衣装が黒スーツに黒ハットに。

FLASHではネクタイはずしからのシャツバーン。
バクステでした。

・Emerald〜離さないで愛
Emeraldの曲おわりのレーザー演出のあと、離さないで愛に。
離さないで愛ではPVの一部と思われる映像がモニターに。
ちょっとえろっちぃ仕上がりでした!
曲終わりにはバク宙!
今、体が軽いんだろうなー。

・TRIANGLE
間奏で花道からセンステでメンバーカラーそれぞれに光る電飾スーツvs黄色電飾スーツみたいな演出。
メンバーカラー電飾スーツもダンサーさんだったようで、最後のサビはバクステ。

・In Fact

・Dead or Alive
センステ。
特効がバンバンでした。

・SUMMER EMOTION
水鉄砲ではなくスモーク噴射に。

・Believe In Myself

・MY EVERY TIME

・挨拶
明日のことを考えず、張り切りすぎたという田口。
U「明日、田口休みます。笑」
N「田口、KAT-TUN休みます。笑」

K「KAT-TUNへの想いと来てくれるみんなへの想いで、いっぱいになって、今日は楽しすぎて自分でも自分を制御できませんでした」
本当に亀ちゃん楽しそうだったなー。

●アンコール
・SUNRISE

・Peacefuldays
今回はKAT-TUNブレスではなく、銀テープでした。

ざっとレポはこんな感じです。
カウコンSP企画もあり、非常に楽しかった!!!


2014年のKAT-TUNをちょっと振り返ってみましょう。
勝詣、カツタメ、冬眠熊、少プレ、ファーストクラス、In Fact、フォレガン、come Here、ライブ、ニッポンの出番、会社休みます、リーハイSP、バンクーバー。
個人活動もありつつ、グループ活動も充実の1年だったのではないでしょうか。
カツタメと少プレは特にありがたかった。
どちらも長く続いてほしいな。

来年もセカンド・ラブ、Dead or Alive、ジョーカー・ゲームと1月から盛りだくさん。
ついていくのが大変だけど、ありがたいことです。

ということで、今年もあとわずか。
今日初めてこのブログを見たという方も、よく遊びにいらしていただいてる方もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、今日もカウコン行ってきます!
皆様、よいお年を!

さぁ〜て本日12月31日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・京セラドーム大阪「KAT-TUNCOUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015」22:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!

明日1月1日のKAT-TUNは???
・TBS系「新春!!炎の体育会TV特別編」16:00〜18:00(上田)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「新春!!炎の体育会TV」18:00〜21:00(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 16:48|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2014年12月30日

カウコン30日ミニレポ!新曲披露、ソロシャッフル企画、上田以外ソロはメドレー、カトゥネット高丸トランプCM、1/4シューイチでカ

21:07、カウコン初日終了!

どーも、なぎさです!

カウコン初日行ってきました!

18:04開演なので、約3時間、ツアーより30分くらい長くなりました。

とりあえずミニレポです!

ステージはセンステ、バクステあり。
スタンド登場はなしでしたが、アリーナ外周はトロッコ通りました。

新曲も披露!
DENGEROUSとHIDE&SEEKの間でYou are DELICIOUS!。
大忘年会のあとにWHITE LOVERS、Polaris。
In FactのあとにDead or Alive。
でした!

シグナルではトラブルで一端曲が中止。
なかまるーぷマシーンが長いからだとか責められるゆっち。
しかし、止まったついでに「KAT-TUN2014年大忘年会」というコーナーが!
トラブルは演出だったみたい。
カウコンになって時間の余裕ができたから新しくつくったそう。
何をやるかというと、「KAT-TUNが誰かのソロ曲を歌う」!
亀→MONSTER NIGHT
猫耳カチューシャをダンサーに強制的につけられて歌う。
上田→サムライ☆ラブ☆アタック
歌い終わりに「俺、最高」の幕。
中丸→1582
亀ちゃんが実際に着用していた赤い着物羽織をきて歌う。
田口→FILM
他3人の時は盛り上げていたダンサーも、もちろんメンバーもただ田口を眺めるだけ。笑

メンバーソロもたっちゃん以外はメドレーになっていました!
中丸、Snowflake〜クレセント

田口、Whenever〜FLASH
衣装が黒スーツに黒ハットに。
FLASHではネクタイはずしからのシャツバーン。
バクステでした。

亀、Emerald〜離さないで愛
離さないでではPVの一部と思われる映像がモニターに。
曲終わりにはバク宙!

カトゥネット高丸カウコンバージョンも!
まずはツアーで流れたバージョンのダイジェストがモノクロでながれ、「あれから3ヶ月」とのテロップ。
すると金のアクセサリーや時計をたくさんつけた高丸社長がマウスパッド追加生産の受注を受けている!
しかも、部下3人もいる!北亀部長と上田、田口。
北亀部長、白髪混じりカツラ&かなり老けメイク!
あんな亀ちゃん見たことない!
溝ノ口で完全に振りきれたね。笑

北亀部長出演、新商品のCMが!
今回は通販番組にタレント役?のおじさん、おばさんもいて、CMぽくなってます。
商品はトランプ。
北亀「ダイヤ、ハート、クローバー、今回はスペードもあります」
トランプとして当たり前のことをアピる。笑
しかも198000円っていう!笑
高丸社長「高すぎ」
ですよね。

上田も映像があるそうで…。
なんと、寒空の下、黒タンクトップ1枚のたっちゃんが京セラの外でトランプを渡され街頭インタビュー受けてる!
インタビュアー「ハートも13枚あります」
上田「マジ?俺んちの9枚しかない」
上田「198000円?安い!」ツッコミどころありすぎ。

田口の映像も京セラの外でインタビュー!
田口「トランプ?ちょうど切らしてたんだよね。1個じゃ足りないな〜。古美門先生、まちこちゃん、服部さん」
田口じゃなくて蘭丸へのインタビューだったみたいです!


ツアーで歌った曲の演出もちょいちょい変更。
デンジャラス間奏の田口&上田、亀&中丸のダンス部分の上下がツアーと逆。

フェイクのあとにワイルズ。

トライアングルは間奏でKAT-TUN対ダンサーみたいなのがあり、最後のサビはバクステ。

BREAK UR CAGEでキックスケートに乗る。

ラブヨア、FACE to Faceはカット。

サマエモの水鉄砲はスモーク噴射に。


開演前には1/4シューイチでカウコンの模様が放送されると義堂ちゃんからVTRが。
義堂ちゃん本人も会場に来ていましたよ!

カツタメ予告では寝起きを襲われたたっちゃんが熊にパンチしてました。笑

また明日、開演前までにレポあげられたらと思っています。
とにかく楽しいライブでした!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 23:41|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2014年12月29日

カウコングッズ、ジャニウェブレポ!中丸のページ、チョコとうどん!カツタメ裏話!ジョーカー・ゲーム謎解き、問題追加!

実感がない

どーも、なぎさです!

明日、京セラでライブなんですよね。
恐ろしいくらいに実感がない。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズweb、カウコングッズレポ!
今回のカウコン用うちわ、ついにゆっちの写真に変化が出るようです!!!
クスッと笑えるって、どんな感じ?
次郎だったら最高なんだけど、それはないかな。

田口は顔の近くに手があったり、吹き出しを書いたり…みたいな案があったそうなんで、「入口出口田口です」と書いてあるんじゃ?

たっちゃんはカッコイイ表情がいいそうで、元プロボクサーを思い描いて顔に模様を描いたりしたっぽい。
全く想像がつかない。

亀ちゃんは舌打ち、見返り美人風などの案があったそうですが、選んだのはお茶目な写真だそうで。
キャプテン風キス顔じゃないんですか?笑

トランプは黒ベース×金のKAT-TUNらしいデザインで、素材はプラスチックだそう。
「comeHere」や「COUNTDOWN」などの表記はなく、普遍的に使えるようになってるそうです。

フォトブックは対談も収録されるみたい。
パンフっぽい感じなのかな。


中丸のページ!
大阪にもう着いたようです。
そして久しぶりなチョコちゃん&シューイチ後に食べたといういつものうどん写真をUP!
チョコちゃんの写真を撮った時、親バカMAXだったんだろうなー。
あーはやくまたチョコちゃんを溺愛するゆっちを動画で見たい。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


一つのお布団に2人で寝るっていう考えは、残念だけどないんだろうな。笑

今回も一足早く予告がライブで見れるそう!
どんだけダダ漏れなんだか。笑


ジョーカー・ゲーム、ツイッター!


全部まだ解けていないのに問題追加…
本屋&映画館指令はポスターさえ見つけられていません…



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・京セラドーム大阪「KAT-TUNCOUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015」18:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット






nijikame at 19:06|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 中丸のページ

さまぁ〜ずの歌フリ、女装上田!シューイチ、家第7弾!KAT-TUN'S MANUAL、亀セカンド・ラブ撮影開始!淳之介田口の話!カツタメ、カウコンで予告?ジョーカー・ゲーム

切羽

どーも、なぎさです!

カウコン準備が大変です。笑

では、本日のKAT-TUN!

さまぁ〜ずの歌フリ!
KAT-TUNは1組目に登場!
田口「広尾商店街の入口出口田口でーす」
からロケスタート!
ブラマヨ吉田に「少ななってる」とカツタメ的洗礼を。

KAT-TUNの希望は女性客が多いのにライブMCで下ネタを結構言っちゃったりするので、女心を知りたいと。

●1件目はチョコレートバー「MAX BRENNER」へ!
取ってがなく、両手で包み込むようにして飲むマグカップ(ハグマグ)入りのホットチョコレートを飲むKAT-TUN。
飲んだ後、和子な顔で「あ〜」という亀梨さん。
かわいい、かわいい、かわいすぎるんだよーーーー!!!!!
田口はズルズルとおじーちゃん飲み。
顔もおじーちゃん!
2人もおじーちゃんはいらんよ!!!
甘いもの苦手はたっちゃんは一口飲んで「あんまっ!!」と顔を渋める。
たっちゃんにとっては、罰ゲームだっただろうなー。

ピザ生地の上にチョコ&マシュマロが乗った人気No.1メニュー「チョコレートチャンクピザ」も試食。
甘いもの好きのゆっちが「だいぶ振り切ってますね」という甘さなので、当然…
上田「(ピザの先をほんのちょっとかじっただけで)俺ダメだ俺ダメだ。あまいっ!!!」
上田さんがキレたときはこのピザ食べさせるといいよ、マッコイ。笑

変わった容器に入ったチョコは何?という問題で「ブラジャー」と完全に男目線な発言をする田口。
女心わかっておらん。
正解は注射器。
このチョコの試食は4枚のカードのうちジョーカーをひいた人が試食できるという「ジョーカー・ゲーム」で決定!
もちろんこの亀ちゃんの映画告知もココで。
ゲームの結果、餌食になったのはゆっち。
小杉がチョコをゆっちの口の中に注入。
中丸「バカ!バカ!バカなの?!」
イッテQ・ヴィンテージ武井の「そうなのぉ〜?」風。
口周りをチョコだらけにして「あまぁ〜い」と中丸さん。
ホント、甘いもの好きが「あまぁ〜い」っていうくらいだから、相当なんでしょう。

●二件目は原宿の「6%DOKIDOKI」へ!
BIGシュガーというザクザクラメのリボンアクセを髪につけ、「ありがとう」ピアス
をする亀ちゃん。
あーーーーーかーわーいーいーーーー!!!!
顔もちゃんと和子だよぉーーーー!!!!

田口はピンクニットにいろんなアクセじゃらづけ、ゆっちは耳つきピンクファーマフラー帽子に白ぶち眼鏡とどんどん派手になる中、上田さんはそのままを貫く。
さすがっす。

●三件目はロリータパンクファッションの「PUTUMAYO」へ!
完全に未知との遭遇な目で常連客のみなさんを見ていたKAT-TUNさん。笑
そして、ジョーカー・ゲームの結果誰かがロリータパンクファッションで歌うことに!!!

●「Dead or Alive」TV初披露!
最初は黒スーツでしたが、途中で白スーツに変身!
映画本編で亀ちゃんが行ってる変身技術からインスパイアされているのかな?

いつになったらロリータパンク女装になるの???と思ってたら、本当に最後の最後に登場!!!
そのメンバーは一番乗り気じゃなかったたっちゃん!!!!
でも、超似合っちゃうのが罪なところで、なおかつ本人もスイッチONでやりきったのが素晴らしい!
仕草が女性的だったもん!
三村が言ったように「タイの方のニューハーフ」の香りは多少しましたが、異国情緒あふれる感じでよいんではないでしょうか?
もうさ、たっちゃんが好きなアラジンのジャスミン風コスプレ、自分自身でやればいいじゃないかな。
和子もかわいいけど、竜子もいいね!
祐子ちゃんの可愛さは世間一般に割と知られているけど、KAT-TUNにもかわいこちゃんはいますよ。笑
というかイケメンは基本女装させてもカワイイ。
特にジャニーズは中世的な人が多いので女装レベルも高い。
各ジャニーズグループで女装選抜者を一同に集める夢の企画をいつかやってほしいなー。

ただ、亀ちゃんが行ったように本当にあれで渋谷繰り出してもバレなかったと思う。
大野君がやったように、女装で街ブラまでしてほしかったなー。


直前番組では本編では全部カットされたハンモックヨガを体験!
KAT-TUNは難しいポーズもちゃんとできていて、さすが。
亀ちゃん、家にハンモックあるんから、やってたりしたのかな?笑
そして、ジョーカー・ゲームの結果、ゆっちが180度開脚に挑戦!
足を広げながら「痛い痛い痛い!!!」と叫ぶゆっちを見て無邪気に笑う上田さん。
亀ちゃんに股間を触られ「やめろバカ!」と言う中丸さんというやりとりを見て、やはり、無邪気に笑う上田さん。
なんなんだ、この三角関係。
安定の小杉「髪なし君」いじりもあり、亀ちゃんの顔がぶちゃいくになっておりましたー。

ロリータパンクのお店では田口が眼帯を付けたり、たっちゃんがミニハットをつけたりする未公開映像も。
KAT-TUNとこの世界観は絶対ハマるんだよね。
女装じゃなくてもいいから、WiNK UPさま、ぜし。


シューイチ!
小林幸子のゆるキャラの名前は何?と聞かれ、「ふなっしーにかけてこばやっしーみたいな」とゆっち。
これがまさかの正解!!!
ワイプでビックリしながらも超喜んでるゆっち、可愛かったー

オンエアでも触れていた海老蔵のブログ(http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11969963806.html)、やはりゆっちはカット。
海老像の携帯にはゆっちいるんでしょうけど、UPされた写真は美しい指だけが納まっております。

まじっすかは家をつくる第7弾!
今回はテーブルづくり、壁装飾、ロールカーテンを製作!
年内になんとか形にするため、義堂・佐藤・畑下アナもお手伝いで参加!
義堂ちゃんは意外に使えないことが判明。笑
一方ゆっちはこの企画でDIY力が本当に上がったんですねぇ〜。
電動ドライバーだったり、電のこの使い方が上手い!
「DIYの中丸」にどんどん近づいている!!!
完成はしませんでしたが、大分家らしくなってきました。
もうすぐ完成かな?


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は亀ちゃん!
今日からセカンド・ラブ、クランクイン!
カウコンもあるっていうのに、こんなギリギリだったのか!!!
初日からフルスロットルってことはハードなシーン撮影したのかな?

バンクーバーについてはロイの背番号ばりに見てほしいとのこと。
10回かー。笑
頑張れる方、頑張ってください!


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「とにかく楽しい一年でした。来年もみんなと笑って、元気に活動できるように頑張ります」
膨らんだお餅を吹き出し風にしてメッセージ。
本人も言ってるけど、一言ではないけどね。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


今回もライブ前に予告流れるのかな?

天の声がバラエティについて語っています。
KAT-TUNの名前は出てきませんが、カツタメに通じる話はでてきます。
よろしければ、ぜし!


ジョーカー・ゲーム関連ツイッター!

だそうです!
ちなみに試写会のハガキが届き始めているそう。
まだ来ない…。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 00:19|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | シューイチ

2014年12月27日

オールナイトニッポンGOLDバンクーバーの朝日SP、すっとした鼻が好きな亀!

コナンからのベム

どーも、なぎさです!

来年1発目の金曜ロードSHOWはベム!!!

コナンからのベムにリレーだよ、亀ちゃん!!!

では、本日のKAT-TUN!

妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD「バンクーバーの朝日」SPに亀ちゃん!
バンクーバーメイン5選手&監督が出演!

野球のシーンで亀ちゃんは100球くらい投げていたので、実は痛み止めを飲んでたとブッキーからご報告。
「ロキソさん」「ロキソ先輩」と亀ちゃんは言っていたので、ロキソニンを飲んでいたのでしょう。
これは勝地君も知らなかったみたい。
亀ちゃんは自分からこういう事は絶対言わないタイプなので。。。
でも、ブッキーが知っていたという事はブッキーには甘えた姿を見せたっていう事なのかな。

バンクーバーとなんの関係もないけど、In Factかかったり、ジョーカー・ゲームの宣伝もありました!
そして、クドカンオールナイトで涼ザグラディエイター、ラブ地涼として歌手デビューした勝地涼に、ブッキーが3曲目は「RYOT-TUN」と提案!!!笑
いいね!
やってほしい!!!
ただRYOT-TUNだとオレがいないと亀ちゃんが冷静なツッコミ。
だよなー。
いいんじゃない、亀梨くんはプロデューサー的立ち位置だとしても。笑

フェチ話では「亀イイ匂いするよね?」とブッキー。
亀ちゃんはボディクリームもボディーソープも香水も全部同じ香りで統一しているそう。
強烈な主張はしていないけど「亀梨です」っていう香りがするので、香りで亀ちゃんがいるかどうかがわかるブッキーはわかるみたいです。

女性の好きなパーツの話では「すっとした鼻」と亀ちゃん。
男性とは違って骨の付け根が細い女性の鼻がいいらしい。
ゆっちも鼻が印象的ですよね。笑
ブッキー「KAT-TUNのライブにみんなシャドー入れてくる。笑」
カウコン、みんなノーズシャドーきつめで聖飢魔IIみたいになってるかもしれない!!!

ちなみにバンクーバー映画祭に行ったとき、ミスト化粧水をかけている亀ちゃんを見て「生きている次元が違う」とブッキーは思ったそう。

亀ちゃんが出演しているのは30分くらいでしたが、意外と出演時間多くて嬉しかったし、何よりブッキーのラジオ面白かった!!!


昨日のMステSPライブ、こんなことがあったそう。

X好きだっていってたもんなー。
アーティストにとってもXJAPANのTV出演は貴重だったんだろうなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)・ラジオ | バンクーバーの朝日

2014年12月26日

MステSPライブ、In Fact披露!いっぷく、中丸生出演!中丸のページ、取材風景写真!ジョーカー・ゲーム&歌フリツイッター!

結婚ラッシュ

どーも、なぎさです!

杏ちゃん&東出くん、米倉涼子。
今日だけでもいろんな意味でBIGな結婚ニュース。
おめでとうございます。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーションSPライブ!
今年もやってきましたSPライブ!
KAT-TUNさんは19時台出演と早め。
KAT-TUNの半分以下くらいの年齢のBABY METALとの紹介でしたが、引けをとらない可愛さ。。。
残念ながらトークというトークはなしでしたが、CM前にMステテーマソングに乗せてアピールするカツンちゃんたちがかわゆかったでございます。
亀ちゃんは目を見開く、たぐちはお手ふり、たっちゃんはパンチ、ゆっちは腕を上げ下げ。
みんな違ってみんな可愛い。
歌は安定な感じで。
裏で亀ちゃんがキムタクと絡んでいるのかどうか、そこ気になるー。笑

それにしてもYOSHIKIのアンチエイジング具合がすごい。
50歳くらいですよね?
肌のツヤも筋肉もすごいわー。
バラはよー似あうし。
お金はかけてるんだろうけどね。笑
そして、YOSHIKIを見てマリウスを思い出してしまったのは私だけでしょうか?


いっぷく!


カツタメ宣伝でゆっちが生出演!
新映像も流れました!
亀、田口、ゆっちがいつもの作業服に身を包んでいたのですが、たっちゃんがいない。
ってことこは、今回のコスプレもたっちゃん?
あと意外だったのが御師匠はんが毎回カツタメ見ててること。
しかも面白いから毎週やってほしいと。
ファンとしても毎週放送してほしいけど、このロケは結構大変だから毎週はキツそうだよなー。
もしやるとすれば月一3泊4日くらいのロケやって、それを4週に分けて放送とかかな。
ゆっちは手カンペ持ってて言う事を用意していたみたいだけど、結構飛んだみたいです。笑

マッスーの鍋特集ではマッスーの食レポにダメ出し。
ゆっちも今日は試食した鍋の味を伝えていましたが、シューイチでは基本的に顔芸と「おいしい」で乗り切ってますけど。笑

国分君には「まじっすか」、マッスーには「中村君」といじられていて、あぁジャニーズな一コマも。

番組最後には入籍した桝田アナにいっぷくを代表してコメントどうぞと国分君に言われ困る場面も。
ほんと部外者ですからね!笑
巻き込まれちゃってどうしよう感が顔にめちゃくちゃ表れていたゆっちでした。笑


中丸のページ!
MステSPライブリハ後に受けた取材関連の写真をUP!

次回のまじっすかは家をつくるだとお知らせ!
今度はどの部分をDIYするのでしょう?


ジョーカー・ゲーム、ツイッター!

ファミマらしい問題でした。
まだ半分も


歌フリ関連ツイート!


いよいよ明日!
予告CMで小杉と同じようなアクセを付けた亀ちゃんを見ましたが、激カワ。
本編も楽しみでございます!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「さまぁ〜ずの歌フリ アーティストが芸人としたいコト…続きは歌の中で放送直前SP」15:15〜16:00(KAT-TUN)
・日本テレビ系「さまぁ〜ずの歌フリ!アーティストと芸人がしたいコト…続きは歌の中で。」22:00〜23:24(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・雑誌「TVfan cross」(KAT-TUN)
・舞台雑誌「BEST STAGE」(田口)
・女性ファッション誌「STORY」(亀梨)
・マンガ雑誌「cocohana」(亀梨)
・生活情報誌「サンキュ!」(亀梨)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2014年12月25日

ファーストクラス、樹王子とちなみ姫キス!TOKIOカケル、亀が熊本方言女子の彼氏ヅラ!淳之介田口の話、腹黒サンタ!ジョーカー・ゲーム、謎追加!

トナカイ祭

どーも、なぎさです!

え、何それ美味しいの?のクリスマスですが、そんな私に今年は3匹のトナカイがやってきました。

では、本日のKAT-TUN!

ファーストクラス!
真っ赤なお鼻のトナカイカチューシャ王子様・いつきくーーーん!!!!
案外早い段階で登場!
トナカイ樹、かーわーいーいー!!!!
ただ、あの赤鼻見るとドリボ思い出すっていう。笑

そしてちなみから突然キーーーーース!!!!!
からのもう1度キーーーース!!!!!!!!
しばらく会えないと思うと告げる樹、待ってるとちなみ。
あっひゃーーーー。
遠距離恋愛でも心は近距離ってかー。
結婚しちまえ!!!笑

ゆっち、意外と長くて嬉しかったなー。
会社休みますの裏だったので、最終回しか見てないけど、それでもなんとなーく話は理解できました。
岡本も首輪やられてたのね。笑
樹先輩からちゃんとジャニーズの後輩として引き続いたんですね。
ファッションショー会場は桜木町で、横浜市民としてはなじみのある外観でしたー。


TOKIOカケル!
先週に引き続きバンクーバーの朝日の宣伝でメイン5人が登場!
オープニングがかわいい!!!
トナカイカチューシャ樹からの〜トナカイ帽子亀梨!!!
いやーん。

好きな方言を聞かれ「福岡」と回答する亀梨さん。
安定っす。
確かにかわいいよね、福岡。

福岡の方言女子はいないので、熊本の方言をご体験〜〜〜。
ニヤニヤが止まらない亀梨さん。
あまりにニヤニヤしすぎて顔が崩れていまーーーーす!!!!
松岡君に唇なめてるなんていってましたけど、これ、亀梨さんあるあるでいつものことなんです!笑

方言女子が怒るというシュチュエーションでは、
亀「怒られたい怒られたい!」
激テンション高いじゃないですかー、亀梨さん。笑

TVのルールを無視してまた熊本方言女子を指名した山口くん。
TOKIOに交じってそれはないと言う亀ちゃんにブッキーが「彼氏ヅラすんなよ!」
ですよねー。笑
結局山口くんは熊本女子をご指名すると、亀ちゃんが少し妬いた顔で山口君を見るというね。
ブッキー「切ない目するなよ!笑」
ほんと亀&ブッキー最高。
あ、この響きどこかで聞いたことある。
ノブ&フッキーだ。笑

そして、山梨の方言を聞くとどうしても夜ふかしを思い出してしまいます。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「Very Merry Cristmas」
腹黒だからか黒サンタです。笑
田口さんはどんなクリスマスをお過ごしなんでしょうね。
カウコンリハ?


ジョーカー・ゲーム、ツイッター!


全然謎解けません。
半分も解けません。
昔からこういうの苦手なんで、ホント辛いわー。



あ、ここにもトナカイ。

樹、亀、充希ちゃん。
みんな違って、みんな可愛い。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「いっぷく!」8:00〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・ニッポン放送「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD〜「バンクーバーの朝日」SP」22:00〜23:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)ファースト・クラス | バンクーバーの朝日

2014年12月24日

中丸のページ、26日いっぷく出演!振付師ブログ、TBS歌番組収録!ジョーカー・ゲーム、謎解き企画詳細発表!バンクーバーの朝日、公式初日レポ

クリスマス?

どーも、なぎさです!

「クリスマス?え、何それ美味しいの?」レベルでクリスマスを感じません。
TVやら街やら雰囲気としてクリスマスを視覚的・聴覚的に感じることはありますが、経験的にクリスマスを楽しんでいる感じがここ数年ありません。
ま、私にとっての今年のクリスマスは26・27日ですからね。
MステSPライブに歌フリがKAT-TUNサンタからのプレゼントです。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
TBSの食堂で食べたつけ麺の写真をUP!
TBSに何しに行ったの?!と思ったら、どうやら音楽番組の収録っぽい!

振付師さんブログにKAT-TUN関係と思われる話題があり、TBSで音楽番組の収録をしたとあります!
記事タイトル「時は、、、@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11968210294.html)より一部引用します。

***引用開始***
さてさて、
そんななか先日は
TMCにて音楽番組の収録。
振り付けです〜( ^ω^ )
ここにはめちゃめちゃ、
久しぶりに来たのだ〜( ̄Д ̄)ノ
ダンサーとして
まだ駆け出しの頃に、
色々と出させて頂いた
思い出の場所です。

本番のほうは、
前回の日記に記したとおり、
やはり面白い感じに
なってますね〜ψ(`∇´)ψ
OAが楽しみ〜っ!



んで昨日は、
TBSにてこれまた
音楽番組の収録。
こちらも振り付けです(o^^o)

前回のセットとは
だいぶ様変わりしていい感じ。
本番もビシッ!
っと決めてくれやした。
さすが『彼ら』やで〜♪( ´θ`)ノ


んでそのまま、
バタバタ移動からの
年末コンサートリハ。
こちらもなかなか、
いい感じに仕上がってきております
ψ(`∇´)ψヒヒヒ

***引用終了***

TBSの音楽番組、CDTV?!?!
年越CDTVなーんてこともありえちゃったりするの?!
今年はカウコンないからその辺は自由にできそうだし。
とはいえ年越CDTVは派閥的に無理層なイメージがあるからどうかわからないけど…。
UTAGEは完全にありえないし。
確情待つしかないかな。

そして、26日はMステSPライブだけでなく、いっぷくにも出演すると!



尊敬する国分君、仲良しマッスーとの絡みとか超楽しみすぎる!!!!
マッスー色んなゆっち情報くださーい!

ちなみにMステSPライブ公式HPによると、In Factを披露だそうです!


ジョーカー・ゲーム、謎解きイベント詳細!
ジョーカー・ゲームの謎解きイベントが今日開始され、詳細も発表になりました!


















この記事によると、100問以上の「謎」が日本全国300館以上の劇場や、4000店舗以上の書店などに掲載予定とのこと。

日本全国の映画館数は一般 社団法人日本映画製作者連盟HPによると2013年12月末現在で3318館。
謎掲載映画館は、約11館に1館の計算。

一方、日本全国の書店数は、日本著者販促センターHPによると2014年5月1日現在、13943店だそう。
謎掲載書店は、約3店舗に1店舗の計算。

正直なこと言っていいですか。
この企画、ちょーーーーーーメンドクサー。笑

楽しい人には楽しいと思うんだけど、100問以上とか、出かけないとわからない問題があるとか、すっごく面倒。
各指令問題ページは重くてなかなか開かないし…。
しかも特別試写会の会場は最終的に抽選だし、特典は特別試写会「招待」ではなく「優先購入権」だし…。
それ以前にルール読むだけで疲労感…。笑
一応頑張るつもりだけど、どこまで頑張れるかわからん。。。。。


バンクーバーの朝日、公式初日レポ

10時の回のレポが上がっています!
既にツイレポ等で内容を把握している方も多いとは思いますが、ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・地域情報誌「長野komachi」「新潟komachi」(亀梨 ※表紙)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 23:13|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ジョーカー・ゲーム

2014年12月23日

ジョーカー・ゲーム、謎解きキャンペーン決定!KAT-TUNの世界一タメになる旅、裏話!少年隊FC会報にKAT-TUN!!亀カメラ裏話!

KAT-TUNのモノマネ

どーも、なぎさです!

昨日のスマスマに顔面プロジェクションマッピング制作チームの男性4人が登場すると、中居君が「KAT-TUNのモノマネ?」と!!!
似ても似つかないけど、名前を出してくれた中居君ありがとう!!!

それにしても今年のさんまSMAP面白いなー。
CM開けに流れる昔の映像のSMAPさんかっこよすぎるし。

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、HP更新&謎解きキャンペーン決定!



●参加資格
誰でも(インターネットへの接続環境が必要)

●キャンペーン内容:
劇中に登場する「D機関」からの指令(特設WEBページより出題)をクリアし、トップスパイを目指す。

●参加特典
・特別舞台挨拶優先購入権
・特製QUOカード、映画Blu-ray&DVDエンドクレジット 名前掲載のチャンス
(いずれも、キャンペーン内にて特定の条件をクリアした方が対象)

●キャンペーン期間
12/24(水)〜1/28(水)予定
1月31日(土)初日舞台挨拶にて、特別舞台挨拶の開催会場(このキャンペーンの結果により決定)が発表。


参加特典の「特別舞台挨拶優先購入権」って何?って思ったんですが、初日舞台挨拶の後日行えわれるんですね。
しかも「招待」ではなく「購入権」。
このキャンペン結果で特別舞台挨拶の会場が決定するってことは、きっとその会場がどこかを当てるんだろうなー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅、裏話!


今回は2泊だから2日間別のお家にお世話になったんですね。
メンバーの宿探しもだけど、スタッフさんもホテル探し大変ですよねぇ。
民家の近くにホテルとかあるところばかりじゃないでしょうからね…


少年隊ファンクラブ会報にKAT-TUN!
少年隊の会報の裏表紙に時代劇衣装のヒガシとKAT-TUNの写真が使われているそうです!
11月少プレのロックメドレーのセットが背景なので、11/4に撮影したのかな?


亀カメラ裏話!

インタビューとかは自分の意志とはちがう形で自分の言葉として掲載されることもあるみたいだから、できることならチェックはしたほうがいいですよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・フジテレビ系「ファーストクラス」22:00〜22:54(中丸)
・フジテレビ系「TOKIOカケル」23:00〜23:30(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中

<NEW>
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)ジョーカー・ゲーム | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2014年12月22日

FC限定新動画UP!バンクーバーの朝日、ノンストップでオールナイト収録映像、スーパーニュースでインタビューも!Going!Sports&News、スリランカロケ予告!中丸のページ!亀カメラ裏話

右側左側芥川

どーも、なぎさです!

ニノさんSPで芥川龍之介に扮した芸人が自己紹介で「右側左側芥川」って!!!
入口出口田口を参考にしてる???

では、本日のKAT-TUN!

ファンクラブ限定新動画UP!
またまた新しい動画がUPされています!
ここ1カ月の動画更新頻度高いなー。

今回はDead or Alive、セカンド・ラブ、カツタメ宣伝で約3分です。
セカンド・ラブの内容では中丸さんが切り込む。
「時間帯もアレだから内容もやっぱアレなの?」
「セカンド・ラブっていうことはだからこれは何、やっぱファーストじゃないっていうことは、不倫とかそういう事?」
「(ちょっとどろっとしたドラマを)見たい、見たいんだよな笑」
結局こういう話題を誘導するのは中丸さん。

てか、この動画、騒音うるさーーー!
大倉君の笑い声みたいなの聞こえるけど、気のせい?笑
衣装的に考えるとベストアーティストの日に撮影したのかな?
それなら大倉君の声が聞こえてくるのは何の不思議もない。


バンクーバーの朝日、初日舞台挨拶!
各ワイドショーで初日舞台挨拶の映像が流れました!
予想はしてたけど、基本的にブッキーの泣いた場面。
フジテレビさんはきっといろんな映像持ってるのに、同じ角度からの映像ばかりで残念でしたね。

しかーし、違ったのが2番組。
まずはノンストップ!
なんと今週金曜に放送されるオールナイトにポンの収録映像が流れました!
女性の好きなところに関して話している映像で、フェチに関して盛り上がっている!
ノンストップからは理想のクリスマスの過ごし方は?という質問され、亀ちゃんはこう話したそう。
・高級ホテルを予約。
・バスローブ着用。
・ワイングラスをぐるぐる回す
バブル感が漂ってます。笑

亀ちゃん目が線になっていてぶちゃいくだけど、すごーく楽しそう。
本当に部活っぽい。
というか、メールテーマの「部活あるある」と関係なさそうなんだけど、別テーマで話していた部分と考えていいのかな?

そして、スーパーニュース!
映画の特集内で亀&ブッキーのインタビューがありました!
衣装的に金曜日に撮影したと思われます。
インタビュー自体は短かったですが、朝日軍についての紹介などを含めると10分くらいありました。


Going!Sports&News!
亀梨企画はんしでしたが、楽天・則本投手がゲストなので亀ちゃんの映る時間長め♪
バンクーバー宣伝&セカンド・ラブと作品に関わっているのでビジュアルも最高♪
好珍GのVTR振りは可愛いし、亀ちゃんはじめ出演者の衣装がなんとなくクリスマス意識していてそれも良かったな〜
Going和也はなかったですよね?笑

亀ちゃんスリランカロケの予告も!
目撃情報でていましたが、ついに公式発表!
近日公開とのことですが、昨日が今年最後の放送なので来年ですね。

1/4に放送されるかな???


中丸のページ!
今日は歌番組などの収録をしたそう。
歌フリ?

そして先日のシューイチロケは年始放送なので、お正月感あふれる飾りの写真が。
角松に亀ちゃんが「みかん」と間違えただいだいが乗っている鏡餅などが映っていましたー。
あそこに勝詣のあいつキーホルダー仕込んでおいてほしかったなー。笑


亀カメラ裏話!


11月の中旬に撮影したのか。
ビーツってボルシチに入ってるやつですよね。
馴染がないけど土の味がするんだー


ポポロツイッター!



限定Suica騒動、ジャニーズのグッズ販売を重ね合わせたのは私だけでしょうか?
グッズだけじゃないけど事務所のいろんな方針がどうもしっくりこない私としては似たところを感じたのです。

グッズに関してはこんなところを改善してほしい。
・事前にデザインを公開(最悪、写真部分は加工して絵でもよし)
・購入待機列を限定品とその他グッズで分ける(限定品列ではその他グッズ購入可能。逆は不可)
・整理券制度を導入し、野外に長時間並ばせない(特に夏の炎天下)
・通販再開

で、転売続出した今回のSuicaですが、結局希望者全員が購入できる仕組みにするそうですね。
転売者ガッカリパターン。
その点についてはイイね。

ただ、そうなると限定の意味は?となりますが、ツイッターでたまたま目にして納得できたブログ記事があるので紹介します。

ブログ「小田急グッズショップTRAINSのつぶやき。」の記事「限定版 Bトレインショーティのお話。(一部細かいところを訂正してます。) 」(http://shop.plaza.rakuten.co.jp/odakyu-trains/diary/detail/201002250000/?l2-id=Sblog_SP_Detail_box_odakyu-trains)。

ある商品を限定販売したところ、思いの外早く完売し、一時はオークションで7倍の値段がついたとのこと。
最初はヒット商品を生みだせたと開発者の方は気をよくしたそうですが、購入希望者が購入できずにがっかりする姿を見て、ヒット商品ではなく、商品数が足りなかったと気づいたそうなんです。

その経験から現在はこんなポリシーを持って現在は商品開発・生産を行っていると。

「初回生産が売り切れれば、再生産。
再生産がなくなれば、再々生産。」

「プレミアをつけられるのは「恥」
開発した商品に価値があるからプレミアがつくのではありません。
その商品を購入したいというお客様に商品が充分届いていないから、プレミアがつくのです。
機会があって、材料があって、ご要望があれば生産できるものを「限定品とは呼ばない」」


赤字が出ない価格で販売しているのであれば、この方法のほうが販売企業にとっても利益が出るわけだからお得で消費者とwinwinの関係ですよね。
高値で転売された場合、上乗せ分はもともと販売した企業には基本一切入らないのですから。
ジャニーズさんもこの一件でいろいろ考えてくれるといいなとは思うけど、そうはならないに一票。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)・動画配信 | ・レギュラー以外のTV