予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2015年01月

2015年01月31日

ジョーカー・ゲーム、初日舞台挨拶レポまとめ&ズムサタ生出演&小田原ロケ&回顧録新企画!カツマニュ、田口!田口の話、SP企画!中ペ!セカンド・ラブ、主題歌解禁!振付師ブログ

パンク

どーも、なぎさです!

ジョーカー・ゲーム祭すぎて、もうパンクしそう。
HDDちゃんも容量との戦いです。

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、公開&初日舞台挨拶!










<1部 9:30の回上映後レポまとめ>

















<2部 13時の回上映前レポツイまとめ>










亀撒き、こんな感じらしい。

亀ちゃんのニガテな梅干って、わざと?笑



特別舞台挨拶の会場も決定!




抽選に当たった会場にジョーカー送付していたみなさん、おめでとうございます!!!
しかも亀ちゃん発信で2劇場になったんですね!
スノボしたり、手羽先食べたり、満喫できるといいね!


亀ちゃんの話も出てくるので、ぜし!


ポッドキャストではジョーカー・ゲームの話もしてますので、ぜし!


亀ちゃんから宣伝メール!
舞台挨拶でも行ってたみたいだけど「航海」って「公開」とかけてるのかな?笑

ズムサタ生出演!
久しぶりに亀梨総合Pが返ってきたーーーーー!!!
総合P就任10年って!!!
そうよね、野ブタからだもんね!
誰もがこんなに長く続くとは思ってなかったと思うけど、本当にこのコントに付き合って下さる出演者・スタッフありがとうございます!!!!!

今日は犬&猫特集!
VTRに出てきた「犬のようちえん」って昔、カツカツで行ってなかった?と思ってDVD引っ張りだして来たら「今ドキ愛犬家のオキテ」で亀ちゃん&たっちゃんがインパルスと行ってた!!!!

そして、実家で犬3匹飼ってるっていってたけど、いつの間に蘭ジェリー以外が増えたんだ?
しかも、まだ長女蘭ちゃんに嫌われてるのね。
ホント贅沢な女だわー。笑


ズムサタ×ジョーカー・ゲーム特番!
城下(じょーかー)町・小田原でエース上重&モッチーと「へぇ〜」探し旅!
亀梨さん、開口一番「遠い!」って言ってたけど、神奈川県ですよ?!東京から新幹線で1時間ですよ?!
でも、ロケバスで行ってそうよね…。
渋滞に巻き込まれたのかな…。

へぇ〜探し旅中に出題されるミッションにクリアできない場合、すっぱい(スパイ)活動として、非売品の超すっぱい大きな梅干を1つ食べなくてはいけない罰ゲームが!!!!
梅干苦手な亀梨Pにこのゲームさせるとか、ズムサタだねぇ〜。

●1件目「小田原おでん本店」
さすが練り物の街・小田原!!!
ブラバラ思い出すなぁ〜。
練り物大使・良純との旅行を思い出すな〜。

お店に入ると大歓迎!
亀「頑張れば報われるんですね」
そりゃ亀ちゃんが来るなら大歓迎しますよ!!!!

最初のミッションはおでん10種の中に3種類だけ入っているわさび入りおでんを選ばず残り7種類を食べる!
亀ちゃんが1個目に選んだうずら入りのおでんがまさかのわさび入り!!!
食べた瞬間顔がくちゃっとなる亀梨さん。
こういう時の引きがあると食べる前にご自身でおっしゃってましたが、現実となりました。

さらに罰ゲームの梅干を。
「俺、亀梨。せーの!でいくよ」って言っておきながら、なかなか決断できなかったんでしょうね。
食べるまでのところに一回編集入って映像つながれてたから。笑

もちろんちゃんと口にしたものの、「もう精神的に無理」と再びくちゃくちゃな顔のガメ梨さん。
かーい(可愛い)。
孫に伝えるためにちゃんと録画はしたかしら?

●2件目「ういろう」
お菓子の「ういろう」とはもともと人のお名前で、ミッション2は店の奥から出てきた人物の中から25代目「外郎さん」を見抜くというもの。
亀ちゃんもモッチーも答えの目星がついて、今回は2人で1つの答えにしようと答えを合わせているときに、亀ちゃんがモッチーの肩に手を回したあの感じ!!!
すっげーーーいい!!!!!
問題のほうは無事クリアで梅干回避!

●3件目、小田原漁港「小田原さかなセンター」
ミッションはなし。
声のいい店員さんはブリを勧めてくれましたが、ササっとイカを渡し、
亀「イカも大好きなんですよ」
と店員さんに囁く。

ブリだけでなく、イカもその場でいただけることいなった亀ちゃん。
よかったねーよかったねー。
そして、やっぱりイカのお迎え方がえろっちぃ亀梨さん。

最後には声のいい店員さんが映画の宣伝!
あざーす!!!

●4件目「めだかの学校」誕生の地
ここでも大歓迎が!
スーツを着た小田原市広報の男性2人が持っていた手作りうちわに書いてある「ピースして」に応えてピースをする亀ちゃん。
亀ちゃんが素直にファンサしてくれるとか、貴重ですよー!

ここでのミッションは「めだかの学校」の3番の歌詞「水にながれて」の後をを当てる!
一つ答え思い浮かんだというとモッチーに、
亀「さすが年の功だね」
モッチーは亀ちゃんをバシっとたたいたけど、すぐ「アイドルをなぐってしまいました!」謝罪。
私が言うのもなんですが、全然OKですよー!

そんなモッチーの答えは「すすすすい」。
「す」がほんと多い!!!

ミリオンアーティストの亀梨さんは「ぴちゃぴちゃぴ」!!!!!!!!!!!!!!!
一人、部屋で大笑いしてしまった!!!!!!!
言葉のチョイスがさすがっすよ!!!!!!!!!!!!
期待を裏切らない!!!!!!!!!!!!!!

もちろんハズレーーー!!!!
梅干罰ゲームが「マジでいやなんだけどー」な亀梨さんは本気の駄々こね。
あー、かーいー。
役者スイッチを入れ、梅干大好きな男の設定でモッチーと梅干で乾杯。
頑張って1個口に入れるも、顔くちゃくちゃでぴょんぴょん。
あーーーー、かーいーーーーー。

どーでもいいことですが、VTRで「めだかの学校」を歌ってた小田原少年少女合唱隊は合唱の発表会で1年に1度くらい一緒になっていたので、おっ!!!と思ってしまいました。
確かこの合唱団の経歴すごいんだよなーと思って調べたら、やっぱそうだった。
別に交流があったわけではないんですけどね。笑

●最終地「小田原城」
「KAT-TUN」の亀梨和也ということで、甲冑(かちゅーん)を着て天守閣へ!
甲冑を着た亀ちゃんを見て、
モッチー「七五三みたい」
モッチーーーーーーー!!!!!!!!!!!

天守閣からの映画宣伝で、
亀「お家から、いざしゅつじーーーーん!!!」
と決め台詞を言うと、下から「おー!」と1人のおじさんの声が!!!
スタッフさんじゃないよね?
言ってくれた方、ありがとうございます!!!

あー、本当に亀ちゃんが可愛かった。
ズムサタというホームだからこそ、リラックスした表情だったんだろうな。
KAT-TUNでいるときときはまた違う可愛さ。
ズムサタ、本当にありがとーーーーー!!!!!!

そして、完成披露試写の日に亀&深キョン&伊勢谷さんで行った変形ババ抜き企画も!
トランプではなくトークテーマや映画PRが書かれたカードで行い、同じ内容が2枚揃ったらそのカード内容を実行。

映画PRが揃った深キョンがPRしていると、伊勢谷さん&亀が無言でカメラに向かってアピール。
かわいー。

「最近、異性に贈ったorもらったプレゼント」が揃った深キョンは、亀ちゃんにあげるとしたら?と伊勢谷さんが振ると、「家でイベント的に楽しめる料理グッズ」と。
共演中に誕生日の方がいるとプレゼントをあげるとのことだったんで、亀ちゃん期待していいんじゃないかと!

一番つらいジョーカー・ゲームに関連したダジャレを言うカードをそろえたのは亀ちゃん。
持ってるなー。笑
亀「結城(勇気)100倍アンパンマン!」
もちろん深キョンも伊勢谷さんも「…」。
田口ならどんなダジャレ言っただろう?


ジャニーズウェブ、ジョーカー・ゲーム特設サイト!
K作戦が発動!!!
映画撮影期間中に撮った写真に辿り着くための謎解き企画!
今までの更新に隠された暗号(色が不自然に変わっている部分)から連想される言葉を入力し、正解すれば写真が見れると。
なんで一部だけ黄色になってるの?と思っていましたが、企画のためだったんですね。

マジ、めんどくせぇーーーーって思いつつ、暗号をピックアップして、思いついた言葉を入力したら、まさかの1発正解。
映画公式で140問も謎解かされて、少しは頭が一時的に柔らかくなったおかげかも。笑
とりあえず1枚目は見れたけど、2枚あるとのことなんで、もう一回このクイズはあるみたいですね。

回顧録vol.6は移動車の話!
亀ちゃんは基本的に普通の車で移動していたそうですが、ホテルとセットの間にゴルフ場があった関係でゴルフカートで移動するスタッフさんもいたそう。
それをいいなと思った亀ちゃんは、亀梨車を作ってほしいとお願いして、途中から借りたらしい。
亀ちゃん運転で、隣にいたマネジャーがフラフラって…。
マネさん大変でしたね。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
ブランチの買い物の達人で買ったダウンとフライパンがかなり活躍しているそう。
お肉を焼いてフライパン上でカットするのはもうやめたって…そんなことしたらフライパン傷むって!!!
やめてよかったよ。

「さて、作業に戻ろう。」ってあるけど、何の作業してたの?
お仕事関係だけど、まだ言えないこととか???
気になるわー。


淳之介田口の話!
SP企画で募集した危機一髪エピソードが今日1/31〜2/7で毎日紹介予定とのこと!
私はパンチのあるエピソードが思い浮かばず応募しなかったけど、みなさんななかなかの危機一髪さですね。


中丸のページ!
寒い日は大根おろしをたっぷり入れた鍋が食べたいと。
シロクマ作るのかなー?


セカンド・ラブ主題歌「KISS KISS KISS」解禁!

しっとり目なのかと思ったら、そうでもなかった。
DESTINYっぽく、情熱を感じる曲でしたね。


振付師ブログ!
振付師M@AさんブログにKAT-TUN関連?と思われる話が!
記事タイトル「ベイベー@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11983532280.html)より一部引用します!

***引用開始***
「昨日は久しぶりに、
黒澤フィルムスタジオへ。
PV撮影です♪( ´θ`)ノ
あ、振付けです〜。




いやぁ、、、

いいねっ!!!
コレは、なかなかにっ!
素敵なものにっ!
なると思います( ^ω^ )!!!


今までの「彼ら」になかったニュアンスの
新曲だったので、
振付けを創る段階で
かなり手こずりました。
たぶん僕の振付け仕事のなかで、
完成するまでにイチバン
時間がかかったんじゃないかしら
(;^_^A

なので今回ほど、
期待と不安が入り混じった撮影はなかったけど、現場で素敵にパフォーマンスしてくれた「彼ら」を観て、
全てがワクワクに変わりましたね」

***引用終了***

一昨日はKISS KISS KISSのPV撮影だったのかな?
田口の「作業」というのもこのことだったのかも。
亀ちゃん、マジで大忙しだ…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(亀梨・中丸)
・FBS福岡放送「ナイトシャッフル」22:30〜23:24(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛発売中
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 23:35|Permalinkコメント(0)ジョーカー・ゲーム | ・レギュラー以外のTV

2015年01月30日

ジョーカー・ゲーム、亀日テレジャック&回顧録&DoA上位13映画館発表!アブナイ夜会、亀が家族とのキス写真&シャワーシーン&地元巡りの東京旅行!セカンド・ラブ情報

ついに雪男

どーも、なぎさです!

亀梨さんは本当に悪天候をもたらす。笑
今までも雨、風、いろいろありましたけど、今回は雪。
そんな彼は雪色=白のスーツで宣伝です!!!

明日、明後日の太平洋側は晴れ・曇りが多いみたい。
入江監督・深キョン・伊勢谷さんの中に亀の悪天候パワー以上の好天パワーを持つ方がいらっしゃるのかもしれません!!!

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム宣伝、日テレジャック!
●ZIP!
最後15分くらいだけでしたねー。
噛んだ枡に「噛んだでしょ!」ってかーわーいーいー。

MOCO'Sキッチンでは「ボーノ。イタリアにいるマンマの味」というもこみちの食レポに「安定しているな〜笑」と亀ちゃん。

番組最後の「ZIP!」では、首コテするとかさー
あーーー、かわいいかわいいかわいい。

●スッキリ
お風呂でうつ伏せになりながら台本を読むことがあるって…
今のマンションにはお風呂のフタがなく、台本が濡れるのがイヤで浴槽に台本を置いて読んでるそう。
お風呂ってほんのちょっとの水でも溺れることがあるっていうから、気を付けてください…
てか、テリーも言ってたけど、フタ買え!!!笑

キュンとした話を求められ、柳原に昔コントで「キスして」って言われた話を。
カツカツですよね!
懐かしいなー

●PON!
料理好き亀ちゃんは食器にもこだわりがあるということで、食器特集!
NYで買った食器写真も公開!
かわえー。
調べたところ、「FISHS EDDY」というブランドのニューヨークスカイラインのシリアルボウルとマンハッタン ブループレートのサイドプレートかと。
これはニューヨークラインのランチョンマットですが、柄が同じだと思う。

日本でも購入可能なようですが、亀所持品と思われる商品は売り切れ。
もうオタクが買ったのかも。

スタジオにはスウェーデン王室も使う11万の食器が登場。
購入するかどうかは「ゆとりができたら…」と答える亀ちゃんに岡田が「ゆとりあるだろ!笑」とツッコミ。
うん、ぜったいゆとりある!!!笑

岡田も亀ちゃんのショートヘア褒めてたなー。
やっぱ、男子ウケと女子ウケって違うんだろうね。

●ヒルナンデス!
ディズニー特集で楽しそうな健次郎とそれを見守る明彦ーーーー!!!!
いやー、同じ場所じゃないけど、日テレでこの2人が揃うなんて♪
亀ちゃんがディズニー特集VTRを見ながら、すごく行きたそうにしていました。
シューイチさん、今年の年末のKAT-TUNロケ企画はクリスマスディズニー特集にしませんか?

超限定マーケティングのCM明けにカメラに手を振る亀ちゃん。
あーかわいい。

映画宣伝では、
有吉「中丸君は出てるんですか?」
客「キャーーーー!!!」
亀「出てません。笑」
オタクさんいっぱい観覧にいらした模様。

●news every.
白スーツから紺スーツに衣装チェンジ!
ジャケットもシャツもネクタイも柄で目が痛い。

入江監督のインタビューVTR後にスタジオで亀ちゃんのインタビュー。
アクションのムチャブリが多かった入江監督のことをeveryの出演者のみなさんは「ヒドイ監督」と。笑
もちろん亀ちゃんは「こだわりのある」と言ってましたけどね。

●ネプ&イモトの世界番付!
日本のドラマが好きだとうハンガリー出身の外国人女性は野ブタの名前をだし、亀ちゃんをカッコイイと!!!
田口が出た時もインタビューした人が田口のことをカッコイイって言ってたけど、仕込み?笑

DaichiさんがHDDパフォーマンスをしてたときの亀梨さんの脳裏には絶対中丸くんがいたはず。
そして比較してしまっていたはず。笑


ジャニーズウェブ、ジョーカー・ゲーム特設サイト!
海外撮影回顧録vol.5はスタッフさんとの話!

「イップン」という名前の海外スタッフさんに「サンプ〜ン、ニフ〜ン、イップンデース!」という亀梨さんいわく「絶対面白いギャグ」を作ったそう。
ねぇ、亀ちゃん、それ入口出口田口のラインだよ。
毎朝やったら現場が盛り上がるからとイップンさんに頼んだと。

亀ちゃんがイップンさんを呼ぶときは「サンプン」とわざと間違え、「イップンだよ〜」っていうやりとりをしていたって…
これは「中村?」「中丸!!!」ですね。
亀ちゃん流の現場盛り上げ方ですね!


ジョーカー・ゲーム、関連ツイッター!





私がジョーカーを送っていた横浜ブルクは13位以内に入らず…
後半の失速具合、すごかったんだよなー。
同士の皆様、残念でした…






亀ちゃんについても語られていますので、ぜし!

ZAKZAK(http://www.zakzak.co.jp/people/news/20150130/peo1501300830001-n1.htm)には亀ちゃんのインタビューも!
昨日の夕刊フジの一部かな?


昨日紹介した…
・ミニクリアポケット
・ボールペン
・バッグチャームキーホルダー
・マフラータオル
・トートバッグ

に加え、日テレ屋webには…
・クリアフォルダセット
・JOKERメモ
・イヤフォンジャック付チャーム
・小物ケース
・ミラー

が!
画像はぜひサイトでご確認ください!

ちなみに…


だそうですー。
おそらく、今日PONとかヒルナンデスを見に行った方が結構購入していったんじゃないかなー。


櫻井有吉アブナイ夜会!
「自分チャージが得意」な亀ちゃんの「東京旅行」に密着!
待ち合わせ場所には、夜なのにサングラスをかけ、指と肩にバッグをひっかけた「超俺亀梨」スタイルで登場。
世間が抱く亀梨くんそのものでございます!!!

まずは銀座の一流寿司屋へ。
おつまみを頼むとイカが。
イカ好き亀ちゃんにはたまらんだろうな〜。

贅沢&自分へのプレッシャーをかけるために、こういう時は値段を気にせず食べると。
今回亀ちゃんの食事シーン見て改めて思ったけど、やっぱ亀ちゃんの食べ方ってえろっちぃよね。
舌が見えたり、口に指をちょっと入れてたりするからなんだと思う。笑
そして自分ばかり食べていて申し訳なくなった亀ちゃんはスタッフにもおすそ分けで「あ〜ん」。
最初は亀ちゃんのことが怖かったスタッフも優しいと思ったそうですが、きっとこうやって彼はスタッフを自分の虜にしていくんですよ。

母親の誕生会でお兄ちゃんと一緒にお母さんにキスした写真や、その流れでお父さんにもキスした写真を披露。
亀ちゃんってさ、大体家族写真出すとき、キスしてるかされてるよね。
さすが、ちゅっちゅ兄。

ホテルへ着くと替えの下着を撮影させられ、さらに今はいているパンツもとどんどんズボンを下に下げろと要求される。笑
「コレしかはかない」という愛用パンツはアンダーアーマーのボクサーパンツっぽかったけど、コレかなぁ…

パンツは大好き木村君と同じではないんですね。笑

バスローブへの生お着替えも撮影。
うーん、この時のかめなちくんの背中はあんまり好きくない。
そして、ルームサービスのウイスキーをバスローブ姿で飲むのは、やはり世間のイメージそのもの。

翌朝はディレクターがソッチ系との噂もある「朝担当」の田中さんに!!!
ディレクターが変わったことに気づき、なんか顔が困惑。。。
起きたてということもあり、なんか怖いものに怯える小動物みたいな顔してたわ。

で、このディレクター、斗真のハダカめっちゃ撮りたがってた人!!!!
何言いだすかと思えば、シャワーシーンを撮りたいと!!!
一応亀ちゃんに許可を求めると「撮らなくていいなら撮らなくていいです」。
ごもっともですが、結局OKを出し撮影。
お湯でガラスが曇るという誤算が発生するも、水浴びからの浴室にも水をかけたおかげで曇り払拭!!!!
ディレクター大喜び。笑
この人、ホントにガチっぽいよなー。
シャワー姿撮影中の顔のニヤケ具合とか、ガチ感すごかったもん。
だからどうということではなく、そう見えたというだけの話。
しかも、ツイッターで気付いたけど、BGMがエルトン・ジョン。
これ、選曲したの誰なんだろ?
そして、朝担当は満足したら帰るっていうね!!!!
田中D!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ホテルを後にし、おつぎは美容院へ。
パーマ中の亀ちゃんがおばちゃんにしか見えなかった!笑
で、この時のBGMがなぜかクレセント。
亀ちゃん歌ってません!!!!!!!!!!!!!
中丸くんのソロ曲です!!!!!!!!!!!!!

最後は地元・江戸川区で懐かしの場所めぐり!
今は駐車場になった実家跡、精肉店・総菜屋・亀ママがクリスマスケーキを予約したパン屋さんでは地元の人たちに「かずくん」「和也くん」と呼ばれる亀ちゃん。
これ、亀カメラSPの映像版みたいだったなー

そして今回の放送を見て、改めて亀ちゃんに中居君らしさを感じた。
地元や家族の話、仕事への姿勢、グループ愛が、中居君的なのかな。
憧れ対象はキムタクだから、もちろん亀ちゃんの中にキムタクイズムはあるわけですが、それはマネから入ってる感じなんですよ。
だけど、中居君らしさというのはマネ云々ではなく、素質としてある感じ。

ライブでのサングラスはずしをしなかったら、ファンから事務所に苦情が入ったなんて話もしてましたね。
そんな苦情、事務所に行くんだ。
ファンレターに書いてあったんですかねー。笑


セカンド・ラブ!

渋谷に行く方はぜしご覧ください。

そして、All Aboutに共演者・大貫勇輔さんのインタビューが掲載されています!(http://allabout.co.jp/gm/gc/451260/)
亀ちゃんについても触れているので、ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・読売テレビ「あさパラ!」9:25〜10:30(亀梨 ※予定)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・名古屋テレビ放送「昼まで待てない!」10:45〜11:45(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「ズムサタ×映画「ジョーカー・ゲーム」ジョーカー町 小田原 見抜け!身近なへぇ〜探し旅」16:00〜16:55(亀梨)
・テレビ宮崎「U-doki」17:56〜19:00(亀梨 ※予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ティーンファッション誌「ピチレモン」(亀梨)
・映画「ジョーカー・ゲーム」公開(亀梨)
・TOHOシネマズ日劇「映画「ジョーカー・ゲーム」初日舞台挨拶」9:30の回上映終了後、13:00の回上映前 (亀梨)
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 21:24|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ジョーカー・ゲーム

2015年01月29日

VS嵐、ガメ梨でのび太な和也!ジョーカー・ゲーム、回顧録&グッズ!TOKIOカケル、亀未公開!淳之介田口の話!2月少プレゲスト、すばる&尾木ママ!セカンド・ラブ主題歌公式発表!

祭じゃーーーー

どーも、なぎさです!

明日お亀ちゃん出演番組本数がすっごいことになってます。笑

では、本日のKAT-TUN!

VS嵐!
+1ゲストで亀ちゃんが登場!
手を振るニノに手を振りかえす亀ちゃんカワユス!!!!!

嵐が「最近よく会うね」って言ってましたけど、VSは先月出てるし、今年もしやがれ会ったし、櫻井君に至っては夜会までありますからね。
松潤によるとWikipediaで「フジテレビの番宣番組」と書いてあるVS嵐にジョーカー・ゲーム宣伝でおじゃまです。
wiki見たけど書いてなかったよ?!
観覧に行った人とかスタッフがオンエアまでに消したのかな?

最初のゲーム、コロコロバイキングでは最後のオレンジゾーンを亀ちゃん&櫻井君で担当。
ボールの決定権は櫻井→亀梨と交互にしようとなった結果、-30ポイントのところにポイント2倍のゴールデンボールを2回も入れた亀ちゃん…。

デュアルカーリング1回戦はコロコロバイキングでポンコツだった亀&櫻井、ショットガンディスクでポンコツだった松潤のポンコツ3人で挑戦!
亀ちゃん活躍できてよかったよかった!!!

クリフクライムは和也(かずや)&和也(かずなり)で挑戦。
ニノ「どうも和也(かずや)です」
亀「どうも和也(かずなり)です」
伊藤アナ「逆!逆!」
組もうよ、和也&和也ー>ジャニーさーん!!!

ニノが2面頑張る話だったのにいきなり1面と言いだして困惑する亀ちゃん。
結局ニノが2面挑戦すると言ったものの、急な足の痛みで倒れた「クズ(by松潤)」なカズナリさんは、やはり1面のみに。
最初、マジで足つったのかな?って心配しちゃったよー。
さすがハリウッド俳優は違います。

2面頑張った亀ちゃんは制限時間を18秒残してクリアし、ドリボ降りしてきた!!!
これまでポンコツでいいとこナシだった自分を「ガメ梨」と評してましたが、言うなら「ダメ梨」じゃねない???
しかも誰も突っ込まない、スルー。

対戦チームの身長が2m超えバレーボール選手がアゴ部分で亀ちゃんを参考にして勢いをつけて壁を登り切ろうとしたけど、高身長なゆえにスネが当たり痛さのために登りきれなかったと。
これ、遠回しに亀ちゃんの足が…以下自粛。

ポンコツ3人衆で挑んだキッキングスナイパー!
「すげーカッコイイのび太」とニノに言われたことでのび太だと気づいた亀ちゃん。
野ブタをプロデュースしていた修二役の亀梨くんはのび太だったそうです。
頭を使いだすと身体能力が0になるから、何も考えず頑張ることにした結果、最終ターゲットで単独パーフェクト!!!
4つ目のターゲットまで1つもボールが当たらなかったけど、終わりよければ全てよしです!!!笑

マイナスからのスタートだった今回ですが、最終的には逆転勝利!!!
勝利が発表されたときの亀ちゃん、カワユスだったなー。

大野君とのお寿司は「今年中に行ければ」と亀ちゃん言ってたけど、もうこの間大野君に手料理食べさせてあげたからそれでいいじゃんと思う。笑



ジョーカー・ゲーム、ジャニウェブ特設サイト!
海外撮影回顧録vol.4が更新!
今回は監督について書かれています。


ジョーカー・ゲーム、グッズ!
ステラ通販(http://www.stellatuhan.com/asp/Category.asp?MlIt_G=10011427)に詳細がUPされています!
・ミニクリアポケット 400円
・ボールペン 680円
・バッグチャームキーホルダー 950円
・マフラータオル 1300円
・トートバッグ 1080円

価格は全て税込です。
画像はぜしサイトでご確認ください♪


ジョーカー・ゲーム、関連ツイッター!


インタビューには亀ちゃん話もあります!


TOKIOカケル、亀ちゃん見公開シーン!
昨日のTOKIOカケルで亀ちゃんの未公開シーンが放送されました!
夜の街に消える松岡君のモノマネを披露!
ズボンのポケットに手を突っ込み、腰を低くして前のめりな感じで歩き、お店を出る。
その状況の松岡君を見たことはないけど、似てそう!って思えるマネでした!


淳之介田口の話!
TAG-TUNEのスタッフとカラオケに行った時の最後の局は決まって「We are the world」らしい。
アーティストごとにモノマネするのかな?

「今日の一言」は「只今脳みそパンク中」
右下にいる動物は何???


2月ザ少年倶楽部プレミアム、ゲスト発表!
2月の少プレゲストはすばる&尾木ママ!
尾木ママはライブにも来て下さっていたし、ゆっち担としてどんな話をしてくれるのか楽しみ!


セカンド・ラブ、ツイッター!

主題歌の公式発表きました!!!
制作発表で解禁かな?
どんな夜メロな曲、楽しみにしています!


関西で放送された音楽ノチカラにKAT-TUNがコメント出演したようですが、亀ちゃんのテロップが「亀梨和哉」になってたと!!!!!
確かにキムタク大好き亀ちゃんだけども!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・朝日放送「おはよう朝日です」6:45〜8:00(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(亀梨)
・東海テレビ「スイッチ!」9:50〜11:15(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(亀梨)
・FBS福岡放送「金曜トレビアン」10:25〜10:55(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(亀梨)
・サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」14:00〜15:30(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「news every.」16:50〜19:00(亀梨 ※予定)
・テレビ大分「ゆ〜わくワイド」16:50〜17:54(亀梨)
・日本テレビ系「ネプイモトの世界番付」19:56〜20:54(亀梨)
・テレビ愛知「映画なう。」25:30〜25:35(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「公開記念スペシャル 映画「ジョーカー・ゲーム」の魅力に迫る!」26:28〜27:13(亀梨)
・読売テレビ「キューン!」27:03〜27:28(亀梨 ※予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀梨)
の17本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛発売中
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 21:56|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ジョーカー・ゲーム

2015年01月28日

ナニコレ珍百景、亀出演!ジョーカー・ゲーム海外撮影回顧録、バタム島話!中丸のページ、新曲1位感謝!

コンプリート

どーも、なぎさです!

ジョーカー・ゲームの謎、なんとかコンプリート。
途中までジョーカータイム関係なしにやってたので、かなり個人ランクは低そうだな…
ブルクが13位以内に入ってますよーに。

では、本日のKAT-TUN!

ナニコレ珍百景!
セカンド・ラブ宣伝で亀ちゃんが出演!
毎日ジョーカー・ゲーム関連の宣伝が続いているので、珍百景もてっきりジョーカー・ゲームの宣伝だと思っていたんですが、違いました。笑

VTR主体の番組なので、とくに…うん。
亀ちゃんは可愛かったです!


ジョーカー・ゲーム特設サイト!
亀梨和也の海外撮影回顧録vol.3が更新!
今回はバタム島の話。
ジャングルクルーズみたいな島だったらしいですよ。
映画を見る限り、そんなイメージはなかったけどなー。


中丸のページ!
Dead or Alive1位でいつもの、
おめでとうございます。
ありがとうございます。
が!!!!

ちなみにゆっちは美容院に行くそうでーす。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・フジテレビ系「VS嵐」19:00〜19:57(亀梨)
・TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」22:00〜22:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・新聞「夕刊フジ」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛発売中
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 21:31|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ジョーカー・ゲーム

2015年01月27日

Dead or ALive、オリコン週間1位!しゃべくり007、毛先あそびイジられまくりの亀!海外撮影回顧録、所持品話&新曲1位感謝!ジョーカー・ゲーム関連ツイッター

来日中

どーも、なぎさです!

亀ちゃんが好きなジョニー・デップが来日してるんですね。
今回は会う機会とかあるのかなー
会えたら嬉しいだろうけど、お互いスケジュール的に厳しいのかなー。

では、本日のKAT-TUN!

Dead or Alive、オリコン1位!

オリコンの記事にとると、前作In Factの14.6万枚を上回る19.2万枚でオリコン週間1位に!
無事、記録更新です。

おめでとうございます!
ありがとうございます!
が明日は聞けるかな?


しゃべくり007!
ジョーカー・ゲーム宣伝で亀ちゃん&伊勢谷さんが出演!
亀ちゃんと上田はゴースポで共演して長いので、上田のチャチャ入れがすごいすごい。
現場を盛り上げる伊勢谷さんとは違って、「現場でクソつまらなかった?」とか、
海外撮影中のに毎週、一時帰国で出演していたゴースポでは「かなり手を抜いてやってた」とか。
伊勢谷さんも現場では亀ちゃんが自分の運動神経をひけらかしていたとか、手を抜いてたとか上田に同調。笑
これはもちろんバラエティー的ノリだと思いますよ!!!!
本当にそんな態度だったら笑いごとにすらできないから!!!

呼び込みのカンペには「貴公子」と書かれていたけど、そんな風に言われたことはないと否定する亀ちゃん。
でも、上下真っ白のじろたん風スーツの衣装を着ていたり、毛先が遊んでる髪形をしておきながら否定するなと伊勢谷さん&しゃべくりメンバー。
確かに言いたいことはわかる。
でも、亀ちゃんは王子キャラじゃない!!!
貴公子はてごりんとか、マリウスとかなんだよ。
KAT-TUNだったら田口だよね。

さらに自分のコンプレックスはいっぱいあって、「顔もそうだし〜」と亀梨さん。
スタジオ中が異論ですよね、そりゃ。
でも、コンプレックスというのは他者にはそう受け取られないものが多いというか…。
他者から見たら長所であるべきところが他者とは違うからこそ自分的には短所に
なることもありますからね…

亀梨さん的には左目が大きいのがイヤだから前髪で隠してるそう。
ごめん、亀ちゃんの目が大きいとは思ったことがない。笑
ただ、亀ちゃんが言いたかったのは一般的にいう目の大きさではなく、自分の右目に比べてということかと。
「二重ラインが…」とも言っていたし、確かに亀ちゃんの目は右目に比べて左目の方がパッチリなのです。
デカ目・パッチリ目至上主義的なところのある日本においては、パッチリの方に注目させたり、寄せたりするのが女性誌なんかでも多いですが、その逆なんですね。
これは興味深い。

散々毛先が遊んでいることをイジられていましたが、企画コーナーで髪の毛をビシっとまとめたじろたんパネルが出てくると、しゃべくりメンバーはこういう髪型のほうがいいと。
私は共感できませんでしたー。
安定亀梨くんのがスキー。
じろたんはじろたんでもあの上半身裸のときとかの固めてない髪だったら好きなんだけど、あのパネルのじろたんはあんま好きくない。笑

亀ちゃんの最近ハマってるものは「水素水」。
ま、最近というか去年からずっとだよね。
身体の中のサビがとれたり、毒素が抜けると話す亀ちゃんにはちゃんと「個人の感想です」がありました!

自宅でお気に入りの場所はキッチン。
写真公開していましたが、ブランチの買い物の達人で持っていると話していたスピーカー映ってましたね。
あの写真と似たような写真を見たことあるけど、前に見たのと一緒かな?

自慢のアートは「俺のエッフェル塔」。
下ネタ?って言われてましたが、そうではなく自分で撮影したエッフェル塔の写真のパネルを作ってるそう。
サンプル段階の写真を公開。
下から見上げるような写真で、左下には「Kame」とサイン入ってましたね。

クイズの答えや決め台詞をドスの利いた声でいうホリケンを意識して、亀ちゃんがドラえもん風に言ったり、伊勢谷さんも色々遊んでて面白かった〜


ジョーカー・ゲーム特設サイト、亀梨和也の海外撮影回顧録!
今日は海外撮影に持って行ったもの。
行く前はいろいろ考えたけど、最終的にはほとんどなにも持たず、いつも使ってる歯ブラシと英語の本くらいだったそうです。

そして亀ちゃんからオリコン1位ありがとうのお言葉!
ラッキーナンバーがラッキーナンバーであり続けることができましたね。


ジョーカー・ゲーム関連ツイッター!


両方亀ちゃんの話も出てきますので、ぜし!





駒木根さんは冬眠熊に出演されていた方。
上映後にお話しできれば、たっちゃん話も聞けるかもしれません。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・テレビ朝日系「ナニコレ珍百景」19:00〜19:56(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性誌「CLASSY」「with」「MORE」(亀梨)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀梨 ※表紙)「TV LIFE」「TVガイド」「TVstation」(亀梨)
・DVD/Blu-ray「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」【DVD】【Blu-ray】(上田・中丸 ※アンコール曲「JUMBO」に出演)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演





nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・レギュラー以外のTV

2015年01月26日

Going!Sports&News、亀inスリランカ第3弾!ジョーカー・ゲーム、J-webSPコーナー開始&謎追加!KAT-TUN'S MANUAL、亀更新!中丸のページ、けんちんうどん!2/8相葉マナブに亀!

大量追加

どーも、なぎさです!

DoA、大量に謎追加…
このタイミングですか…

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
スリランカ3部完結編!
今回は日本の支援で作られた野球場訪問し、スリランカ軍チームvs18歳以下スリランカ代表の練習試合に亀ちゃんは18歳以下チームの一員として参加した映像が流れました!
円陣を組み、気合いの掛け声をした亀ちゃん。
ライブの時と同じ声でした。
試合ではヒットを打って活躍♪
上田にまたチャチャ入れされてたけど、亀ちゃんは18歳以下チームの一員なので、子ども相手ではありません!笑

取材を通してスリランカの選手から「和兄」なんて呼ばれるほどになったそう。
いつかスリランカチームが日本に来る機会があったら、また取材してほしいなー。

好珍GのVTR振りではアゴに手を当てかわい子ちゃんポーズ!!!!
もちろん発端は上田でそれを亀ちゃんがマネしてるわけですが、今回は上重だけでなく徳島アナもマネ。
でも、一番かわいいのはもちろん亀ちゃん!!!
振り切ってるのがさすがアイドル。

ジョーカー・ゲーム宣伝は今週も!!!
今回はVTR直後と最後の挨拶のあとに2回も「スポーツ番組なんですけど!」
と上田。
すいません。
来週もきっとあるんですけど、どうかどうか暖かい気持ちでご覧ください。笑

リスラジCM流れたけど、今回は田口が耳に貝あててた!!!
このCM何パターンあるの?


「ジョーカー・ゲーム」ジャニーズウェブ特設サイト、亀SPコーナー開始!
J-webで「亀梨和也の海外撮影回顧録」がスタート!
海外撮影初日のシンガポールでの裏話を。
公開までは毎日更新するのかな?


ジョーカー・ゲーム関連ツイッター!



このタイミングで40問近く追加って!!!
ちなみに私がジョーカー送付している横浜ブルク、最初は結構上位だったのにどんどんランキングが下がっていました…。
同士の方、頑張りましょう!!!!
好きだと言ってくれている横浜に亀ちゃんを呼ぶ可能性をなんとか維持しましょう!!!



やろうよーこれ。
どっかのTV局の方、KAT-TUNさんスパイでドラマやりませんか???
あとは、ジョーカー・ゲームの2作目が作られるときにはほんのチョイ役でもいいので、メンバー出演させてください!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
映画宣伝、ドラマ、KAT-TUN関係とバタバタ過ごしてると。
それはこっちにも伝わってきます。
だって、ファンもバタバタですから!!!
雑誌やテレビなどに「ちらほら」じゃなくて「いーーーーーっぱい」出すぎてて、追うのが大変です!!!!!笑


中丸のページ!
写真はシューイチ後に食べたという日替わりうどん。
今回は一番好きだけど一番出てくる確率が低いというけんちんver。
うん、確かにいつもきつねのイメージ。


2/8相葉マナブに亀!

このお知らせは相葉マナブの予告でした!
畑で撮った野菜を使って鍋を作るみたいです!


月刊TVガイド裏話!




亀カメラ裏話!

太陽が亀ちゃんに味方するなんて珍し。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・関西テレビ「〜アナタの日常い“笑い”をお届け!〜デリ芸」24:35〜25:05(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・映画雑誌「+act.」(亀梨)
・雑誌「サンデー毎日」(亀梨 ※表紙)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演





nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ジョーカー・ゲーム

2015年01月25日

嵐にしやがれ、赤亀or青亀&大野君に親子丼!CDTV、Dead or Alive披露!シューイチ、スノードーム&スターウォーズ部屋!淳之介田口の話!セカンド・ラブ!カツタメ&亀カメラ裏話

ひねくれ系ジャニーズ

どーも、なぎさです!

昨日のミレニアムズを見て、やっぱ、いいなぁー風間君、と。
役者としてはもちろんだけど、バラエティでのジャニーズ的「じゃない方芸人」な感じがいい。
それを体現した名言が「ジャニーズってなんなの?」。

そして、西麻布・六本木で遊んでいる人を好きになれないとしながらも、最終的には遊んでみたいけど世間体を気にしているだけとぶっちゃける!
ジャニーズにも界隈で遊んでる方、いますよねー。
そのメンツの連絡先知ってるんでしょうから、連れて行ってもらえばいいじゃないですか。笑
イメージ変わるかもよ?

では、本日のKAT-TUN!

嵐にしやがれ!
ジョーカー・ゲーム宣伝で亀ちゃんが出演!

地元が一緒で読み方は違うけど名前が同じ漢字の「和也」ということで、ジャニーに「コンビ」でやっちゃいなよと言われて、一緒にダンスナンバーを踊らせてもらえたことがあると。

ちなみに亀ちゃんはジャニーズで一番最初に話しかけてもらったのがニノだそうで、「アニキいる?」って。
地元が同じで亀梨なんていう珍しい苗字ですから、共通認識あってもおかしくないよね。

今回のメイン企画「亀'sレストラン」は亀ちゃんにまつわる2択クイズ「リアル亀梨はどっち?」で一番成績が良かった人が亀ちゃんの手料理をいただけるそうで、しかも亀ちゃんは嵐のメンバーそれぞれに違ったメニューを考えてきたと。
打ち合わせ2時間+電話打ち合わせ30分と準備にも時間がかかっております。
ただ、ジャニーズNo.1の料理上手は言いすぎかと。
先輩方に料理上手いっぱいいらっしゃいますから。

リアルタイムでは見れなかったんですけど、ツイッターのトレンド1位が「赤亀」になってたから仁について話した?と思ったらそうではない。
仁亀を指す意味で主にMyojoで使われてたワード「赤亀」が、AorBのような選択肢の総称的扱いとして赤亀or青亀というふうに使われたという。
スタッフさんはおそらく単純に赤コーナー・青コーナーに亀を付けただけなんでしょうが、オタクは反応するよなぁ。

さてさてクイズ。
Q1は「一番最初に見る女の子の部分は? 唇or目」。
亀梨さーん、鼻がないんすけどーーーーーーー。
一応打ち合わせでは「鼻」って答えたけど、スタッフさんに却下されたのか?
ちなみに、答えは目。
「白目が大事」で透き通ってるのがいいらしい。

Q2は「お風呂で一番最初に洗うのは? 頭or脇の下」。
答えは頭。
そうだよね。笑

Q3は「理想のデートの待ち合わせ場所は? パリ・凱旋門or横浜・山下公園」。
どちらも亀ちゃんっぽいけど、答えはパリ。
なによりパリを選んだ櫻井くんが「亀梨和也はパリが好きなの」とanother skyで亀ちゃんがパリに行っていたというのを知っていたというのがビックリ。
しかも、今日明日ではなく「理想の」だから現地集合なんじゃないかという理由まで当てるという。
櫻井君は海外旅行結構行ってるし、あの番組好きだとしても納得。

Q4は「ジャニーズの中でコラボしたいのは? 大野智or松本潤」。
まさかキムタク出てきちゃうの?と思ってたら、さすがにそうではなかった。笑
正解は松潤で、昔カウコンで一度コラボしたけど、ガッツリではなかったのでガッツリやってみたいとのこと。
松潤「出る?ライブ?」
とのことだったので、実現するかも?!

最終問題で1兆点を獲得した大野君のためにクッキーング。
亀ちゃんは先輩に料理をふるまったことはなく、後輩が「和兄おなかすいたー」って言って来たら作るらしい。
和兄っていうってことは…翔平くん?

亀ちゃんの家にメンバーが来たのはコソっと話したいことがあるときに「田口以外」と。笑
ニノ「田口って嫌われてる?」
の後に入口出口の映像をぶっこむスタッフ、すばらしい。

櫻井「(KAT-TUN)いろいろあったじゃん。4人、深まった?」
に対しては、6人だから、5人だから深まらなかったということではなく、意思疎通を取ろう、仕事における方向性やモチベーションは合わせようという風になったと。
ただ「いろんなもの一緒に越えてきたなという感じはあります」と。

デビュー当時怖かった話も。笑
以前は信用できる大人が少なく、いろんなことを受け入れられる範囲が狭かったので、衣装も私物で出たい!!!みたいな時期もあったと。
さらにデビューの頃は振り付けもいらないみたいな感じだったと松潤が言うと、
亀「立ってチッってやっておけばいいみたいな」
この亀梨さんの超上から目線感!!!!!!!!!!!!!!!!!
それがいいのよね。
亀ちゃんのあんな表情をTVで役ではなく見れるなんて!!!!

大野君のために作ったのは烏骨鶏の親子丼が完成ー。
和が好きそうなイメージだったので、馴染のある料理の高級食材で作ろうと思ったそう。
魚料理も候補だったようですが、よく食べてるだろうから鶏にしたみたい。
結果的にこれで大野君に書いてもらった肖像画のお返しになったんじゃない?

その他のメンバーが勝利した場合は、
相葉→チャーハン
櫻井→ほうれん草のグリーンカレー
松潤→アラビアータ
だったそうです。


CDTV!
KAT-TUNがひっさしぶりにCDTVに出演!

Dead or Alive曲振りVTRで、
亀「それでは聞いてください」
にかぶせるように首を横にブンブン振りながら、
田口「カウントーーーーダウンッ!!!!」
言うまでもなく他3人は放置プレイ。笑

帽子のせいかちょっとイタリアマフィアっぽかったなー、亀ちゃん。
かっこよかったけど♪


シューイチ!
今週のまじっすかはコレクター部屋!
1件目はスノードームコレクター。
「まじっすか」というべきところで「本当っすか」…
また平均まじっすか数が下がる…。笑

コレクターの方が相撲を題材にして作った「スモードーム」に、
中丸「盛大にすべってますよ!」
さすがー。

2件目はスター・ウォーズコレクター。
顔だけ自分のダース・ヴェーダーのフィギュアを作ったコレクターさんを見て、コレクターの共通点としてグッズを作るというステップがあると中丸氏。
ですねー。
私も当てはまります。笑

衣装の記事サンプルを触って「はえ〜」となんともいえない微妙なコメント。

ゆっちにはいつかジャニオタの部屋に行ってもらいたい。
ただ当事者としてはサブイボでちゃうかなー。


淳之介田口の話!
「今日の一品」はこの間のMステの時にセカンド・ラブスタッフからいただいたイチゴ大福。
ゆっち、嬉しかっただろうなー。

「今日の一言」は「Ronge or Short」
「Long」じゃなく「Ronge」なんだ。
刈り上げ衝動を押さえ、どこまでRongeになるのか楽しみにしています。


セカンド・ラブ、ツイッター!

工場って!!!
本当にこのドラマひと恋的。


ジョーカー・ゲーム関連ツイッター!

謎追加!
ついに100問越え!!!
どこまで増えるんだ?!



そして中学生は深キョンにどちどちすればよいのである!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅、裏話!

ちょっと画像はグロいけど…おいしいんですねぇ。
タコ好き上田さん食べればよかったのにー。


MAQUIA亀カメラ裏話!

水の中のがあったかい、ありますね。
でも、亀ちゃんにニコッとされたら海が冷たかろうと私はすぐに亀ちゃんを追いかけると思います。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「しゃべくり007」22:00〜23:00(亀梨)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・漫画雑誌「ビックコミックスピリッツ」(KAT-TUN)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演





nijikame at 22:06|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ジョーカー・ゲーム

2015年01月24日

Mステ、WHITE LOVERS披露&J-webレポ!Dead or Alive、新春勝運SP盤到着!リスラジCM、コスプレ披露!東京暇人&金曜ロードショー、ジョーカー・ゲーム宣伝!オリスタ・TVnavi・亀カメラ裏話!

74分10秒

どーも、なぎさです!

新春勝運SP盤、お得すぎる。
感想はこのあとたっぷり。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!
MステSPの時、モニターを見ながらMステのスタッフさんとYOSHIKIがかっこよかったとSPライブの演奏の感想を言っていたら、後ろからYOSHIKI本人が登場!
スタッフが亀ちゃんのことを紹介してくれて、握手させてもらったり、今度ライブを見に来て下さいと言ってもらったりしたそう。
亀ちゃんはSPライブのX JAPANの時の演出で客席に降ってきた赤い羽根を家に持ち帰ったと。
やってること銀テを持ち帰るジャニオタと変わらん!!!笑

曲紹介の跡にちょっと映ったときの上田さん。
あの機敏な手の動きはなんだったんだ。

「WHITE LOVERS」は振りない…。
ゆっちが中ぺに書いた新曲の振りをしたってどこで披露するためのもの?

ももクロ百田がタモさんに「髪切った?」って言われて大興奮していた後、昨日髪を切ったのに誰も気づかないとタモさん。
KAT-TUN「髪切ったんですか?!」
うん、役割果たした!笑


ドラマ映像が流れるとメガネをはずし、お辞儀を何度もする亀ちゃん。
そしてあのポスターが出ると、目を両手で隠す。
メンバーがいる中で恥ずかしかっただろうなー。笑


ジャニーズweb、Mステレポ!
ゆっちに「メガネ似合うね!」と言われた亀ちゃんがとびっきりの笑顔でで答えたっていう件。
レポ担当者もわかって書いてるよね、オタクが亀×中丸の関係性に萌えるってこと。笑

楽屋ではやはりサッカー観戦をしていたそうで、ゆっちはもちろん、他のメンバーも興奮していたみたいで。
昨日のMステでちょっと歌が安定していない部分があったのは、サッカーで盛り上がりすぎたからって思っておくよ。笑
残念な結果となりましたが、ゆっちはまこっちゃんにメールとか送ったのかな?


Dead or Alive、新春勝運スペシャル盤!
通販限定で発売された新春勝運SP盤が本日到着!

ジャケ写&CDデザインは通常盤と同様で若干手を抜いた感。
しかし、歌詞カード内側を開くとファンへのメッセージが!
SP盤があるのを知ってる&購入してるのはまぁオタクだけと言っていいでしょうからね。笑

カウコン映像が音源化された曲ですが、「この間は何?」な部分多発。
見せることを前提とした演出に足されたアレンジ部分なので致し方ない。
そこは妄想・残像で補うしかない。

亀梨君の「離さないで愛」歌詞間違えもしっかり収録。
差し替えされなかった!笑

InfactのあとのカウントダウンMCもきっちり。

そして今回一番?が浮かんだカウントダウンSPトーク。
カウコンの音源ではなく、別撮り!!!!
収録日は12/31のカウコン開演前20時頃。
どうやら結構前からカウコンををCDに入れるという企画はあったんですね。
だとしたらだよ、お知らせ期間&注文期間短くね?
これだけでも30分越えで聞きごたえ十分でござんしたー!

<2014ライブ振り返り>
冒頭、「エロ」について話す。笑
そこから入るのがさすが男子校的KAT-TUN。

曲のタイトルと演出のリンクを意識したという話でHIDE&SEEKがかくれんぼ要素を演出に取り入れてと知りました。
ごめん、その意図気付かなかった!笑

曲のピークについては昔は前半に持っていくことが多かったが、最近は後半になることが多くなったと。
確かに2013年は後半の特効ガンガンですごかったもんなー。
去年はそこまでそういう感じはしなかったけど…

中丸氏発案の忘年会企画であんな歓声が出るならライブオープニングからその声出せよと上田氏。
だってー最初はCOME HEREだってわかってたじゃーん。
サプライズかどうかの差ですよ。笑

<ソロについて>
たっちゃんは今までのソロは本ステが多かったけど、センターステージに行きたかったけどアリーナツアーにはセンステなかったので、カウコンで挑戦したそう。

ゆっちのソロ話で、亀「クレソン?」。
かまってちゃーん。笑
冒頭の映像を使った演出は衣装替えの時間確保のためだったみたい。
クレセントの振りが印象的と音のみでは伝わらないのにSTEP BY STEPのフリを踊る亀梨君。
かまってちゃーーーーん。

田口のソロが後半は珍しいと。
ちなみにライブのソロ時点でまだ披露していない機構を使った演出はなるべくしないというルール?があるそうなので、後半のソロのほうが演出の幅が広がるらしい。
そういうの全く気にしてみたことなかったわー。
とはいえ、最近は規制緩和してるとのこと。
そして1日目のシャツバーンは勢い余って下まではだけちゃったそう。笑

亀ソロの「離さないで愛」の反応がすごかったっとメンバー含め言ってましたけど、そりゃそうですよー。
そしてMY EVERY TIME〜TRIANGLEまでが移動距離もあったので結構ハードだったそう。

<2014プライベート話>
田口が夏に海によく行っていたという流れで亀ちゃんがこんな暴露を。
ライブ中に腕をスタッフさんにマッサージしてもらってる田口を亀ちゃんが目撃したそうですが、実はマッサージではなく日焼け肌がキレイに見えるようにオイル塗ってもらってたそう!
ただ、そのあとにジャケットを羽織ったという!!!!
意味ない!!!!!
ちなみに伊豆にプライベート(で行っている)ビーチがあるそうですよ、田口君。笑

亀ちゃんはアメリカ東海岸(NYらへん)とシンガポールに遊びに行ったと。
コンリハの間にたまたま2日間の休みができたので、弾丸でシンガポールに行き、現地にいる友達と会ったり、海を眺めたり、マーライオンを遠くから眺めたりしたそう。

ゆっちはサバゲー。
ゴースポの亀ちゃん楽屋にサバゲー帰りのゆっちがいたということもあったそう。
楽屋コーナーでサバゲーしてみたいなんて話もあったので、実現するかも?
ゆっちが装備を持参すれば多少は予算安くすむんじゃない?
でも、結構撮影のほうにお金かかるか…

たっちゃんは友達が持ってる離れに行き、屋上でBBQ&花火大会を見たそう。
そこからは江戸川・ディズニー・大宮と3か所も花火が見れるらしい。
ちょーーー贅沢な立地ですね。
我が家の近くでも夏になると3か所くらいの花火音が聞こえるんですが、聞こえるだけですからね…。笑

<2015年の活動>
最近は2年に1度のペースのライブだったけど、今年2015年は以前のように1年1度ペースにしたいと。
そうすれば来年以降も1年に1度のペースに戻せるのではないか?と上田氏。
ぜし!!!!
リリースもいっぱいしたり、このSP盤のような新しい取り組みをしたり、10周年に向けて加速したりしたいということでした!

それにしてもこのSP盤ってシングルとしては超ーお得。
アルバム並の収録時間(74分10秒)で送料込1300円ですよ?!
ジャニーズさんにしては超太っ腹。笑


リスラジ新CM!
Mステで2バージョン流れました!

今回はメンバーがコスプレを披露!
亀:じろたん白スーツ
田口:パーカorマッサージ受ける時の服
上田:パイロット
中丸:医者
たっちゃんがパイロットになってますよ>上田さんのご両親!!!笑

田口だけコスプレ感ないけど、オチに使われてておいしいなぁ〜。


ジョーカー・ゲーム宣伝!
東京暇人、今週のコメントは深キョン。
亀ちゃんのメイキングはありました!
そして、昨日の金曜ロードショー(ルパン)で亀・深キョン・伊勢谷さんからのコメントVTR!
VTR最後での伊勢谷さんがおちゃめでした♪



入江悠監督メルマガ!

今回もポッドキャストでジョーカー・ゲームの話が。
無料で聞けるので、ぜし!


オリスタ裏話!



TVnavi裏話!


「焼肉食べた〜い♥」とか…
確信犯。


MAQUIA亀カメラ裏話!






プロ亀梨さん。
そして、セクシーエクササイズ本、楽しみにしています!
バーレスクダンスエクササイズなんていかがですか?
家にバー設置するの難しいけど、そんなん関係なくあれをやる亀ちゃんが見たい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(田口・中丸)
・FBS福岡放送「めんたいワイド増加号」10:55〜11:25(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」24:25〜25:20(亀梨)
・読売テレビ系「キューン!」25:50〜26:15(亀梨 ※予定)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛発売中
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演





nijikame at 23:40|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・CD・アルバム・DVD

2015年01月23日

あさイチ、アイドル・役者・キャスター亀梨話!ZIP、究極Qに亀&伊勢谷!リスラジ新CM放送開始!中丸のページ、新曲振付!ジョーカー・ゲーム、謎追加!カツタメ裏話

延長

どーも、なぎさです!

本日のMステがいつもより30分遅れのスタート予定でしたが、さらに延長…。
私はMステ録画、リアタイはルパンにします。笑
ゆっち、お友達が出てる試合を楽屋で見てたかな?

そして、時事問題の影響だと思われますが、曲目が「Dead or ALive」から「WHITE LOVERS」に変更。
残念…という意見も見受けられましたが、個人的にはカップリングをTVで披露できる機会は少ないので残念とは思っていないんですよね。
KAT-TUNさん、こんな曲も歌うんですよ!!!ってことを知ってもらえる機会になれば!

では、本日のKAT-TUN!

あさイチ!
亀ちゃんがトークコーナーに生出演しました!
もーーーー、本当に最高だった。
「亀ちゃんとはこういう人です」という魅力が伝わりやすい内容になっていました。
詳しくは、以下に長ーく書きたいと思います。笑

イノッチの思う亀ちゃんは「すっげーいいやつ、優しい、かわいい」。
カッコイイだけじゃないという証拠映像でなしなし亀梨に、サンタクロースが流れるあさイチ、すばらしーーー!!!

かーらーの、冒頭の亀ちゃん紹介映像は素晴らしい映像の連発。
ピチピチjr時代の少クラ、ごくせん、バンドワゴン、バンクーバー!!!
さらに、和子ーーーーー!!!
ポンチョ和子ではなかったのは残念だけど、久しぶりに和子に会えてうれしかったよ!!!
ただ、あれはJrとの即興芝居で女子役だったポンチョ和子あってのVTRなので、初見の人にはナニコレでしょうな。
よくわからん!という方は「ポンチョ 和子」で画像検索すると画像がネットに転がってます。笑

そしてその映像に合わせる有働さんのナレーションもよかった!
特に途中からの「和也」呼び。笑

視聴者からの「イノッチの好きなところは?」には、今年もお年玉をくれたり、後輩への指示を丁寧にしてくれたりと「優しい」と。
イノッチは1月中に会った後輩にはお年玉あげるようにしてるそうですが、
有働さん「お年玉くらいいくらでもあげますけど」
じゃ、CDをお年玉代わりに買って下さ――――い!!!

続いて「23」という数字にこだわり&縁があるという話に。
・ベストジーニストを初受賞したのが第23回
・誕生日前後に乗った新幹線が223号
・昨年2月から運気が上がるといろんな人に言われていたがその2月に初めて乗った飛行機のチケットのコードナンバーのようなものが223
・玉置浩二さんからギターをもらい、そのケースにもともと書いてあった荷物を預けた時の番号が223
これを聞いた有働さんが冷静に「ただの偶然だとは考えないんですか」
それ、時々ファンも思う事でーす。
このこだわり、すごいですからね。笑

その運気の良さを実感したこととして223ナンバーの飛行機に乗ったその日に取材で松井秀樹、食事に行った場所でイチロー、その2人会う間にたまたまキムタクと電話と、1日で自分の中の3大スターと会えたと。
この話をしている亀ちゃん、すっごーく嬉しそうだった。笑
そりゃ自分の中の三大スターだもんな。
テンションあがるよ。

映画についてですが、爆破シーンは最初はスタントマンさんの予定だったそうですが、やりたい!っていってやらせてもらえることになったそう。

少年野球時代の見た目から入る練習法話では、高校時代の松坂をマネで金八のオーディションに受かったという話も。
これは初耳な気がするなー。
そのマネや少年時代の憧れだった野球選手のカッコツケプレーも披露していましたが、野球話でどんどんテンションあがってるのが可愛かったー。笑

あと、まだ事務所に入りたての頃のジャニーズ野球大会で先輩相手にガチなピッチングをした結果、ジャニーにはほめられるも、山口くんがバット投げつけたと。笑

ライブでウインクしたり、振り向いたりするタイミングは意図的にというより、体感的なものだとのこと。
そっか、私がライブでいっつも亀ちゃんのおしりばっかりなのは、亀ちゃんの体感と私が合わないからっぽいですね。笑

江川さんからのコメントも!
最初「亀ちゃん」という呼びかけから入る江川さん。
ゴースポのようなデレデレ感はありませんでしたが。笑
野球の道に進み、もう少し体力がついたら本当にドラフトされてもおかしくないと。
特に各球団のエースから投げ方を教わる企画では、すぐにその投げ方を取得できる能力が選手に匹敵するそうです。
CMの間にも投げ方を聞いてくるそうですが、江川さん答えられないという。笑
そして取材に真面目に取り組む姿勢も評価してくれていました!

その真面目さの証拠映像?として少クラで映ってしまった手のひらのマメをあさイチは引き出してきた!!!
これをアイドル亀梨としては許せないという亀ちゃんのこだわりも。
このこだわりはいろんなところで語ってはいることだけど、改めて亀ちゃん的「アイドル論」を展開。

さらにグループありきでものを考えるという話から、メンバー脱退にも話は及びました。
仁に関しては「隣にいる人がいなくなっていった」と。
TVでこうやって仁のこと語るのは初めて?
時間が経ったから、また相手がイノッチだから言えることという感じがしました。

最後には少プレの宣伝もあったんですが、今日ある再放送に関しては触れなかったーーー!!!!
なぜーーーーーーー!!!!!!!!
そこ大事だったのにー!!!!!!!

トークコーナー後の映画コーナー担当青木さやかには「お久しぶりです」と亀ちゃん。
ミンテレーーーー!!!!
ボイトレコントとか懐かしいのーーー。

メール&FAX数は放送前時点で600通、途中で会見中継となり番組は中断からそのまま終了しましたが、トーク終了時点で1500通。
最終的なメール&FAX数はわからないけど、すごそうだなー

ちなみに番組中断により紹介されなかったメール&FAXについては放送予定がないようです…。


とはいえ、メインコーナーはしっかり放送してもらえたし、とにかく今日のあさイチはすばらしかったな。
こんなに長くインタビューを生番組で見れる機会ってないし、イノッチが先輩の優しさや同じ事務所だから引き出せる話をしてくれていて…。
「地元じゃ負け知らずだった頃?」っていうあの件もよかったす!!!

今日の放送は亀ちゃんをアイドル亀梨しか知らない層、亀ちゃんのことをよく知らなかった層の方にも見ていただけたんじゃないかな。
しかも好意的な感想を持ってくださってるようで、嬉しかった!
その流れでこのブログに辿り着いた方がいらっしゃったとしたら、1/31(土)公開の亀ちゃん主演映画「ジョーカー・ゲーム」ぜひ見てみてください!
そしてその映画の主題歌は今週発売されました!
KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
初回限定2には亀梨君のソロ曲&PVが入っているので、ぜひ聞いてみてください!


ZIP!
究極クエスチョンに亀ちゃん&伊勢谷さんが出演!
伊勢谷さんの独特なセンスや感覚がステキで勝ってに取り入れさせてもらったという亀ちゃん。
しかし伊勢谷さんは、1日中取材で亀ちゃんが褒め続けてくれるので、感覚が鈍って、もっと良い事言ってもらわないと物足りなさを感じてしまうようになったと。笑

Q1は「もし結婚するなら、美人だけど…謎の多い女性or自分のことを徹底的に調べる女性」。
2人も「謎の多い女性」を選択!
何があるわけでもないけど、徹底的に調べられるのはストレスだと。
そりゃそうだよなー。
ある一定のプライバシーってのは保ちたいものですよね。

隠し事ができないような女性が「でも…」と使うパターンもあると伊勢谷さんが言うと、女性インタビュアーが「「でも…」ってよく女性使いますよね」と同意。
すると亀ちゃんスイッチONでニヤニヤしながら「「でも」よく使うんですか?どういうシチュエーションで使うんですか?」と逆質問。
ちょいと意地悪亀ちゃん。笑

Q2の前にはノリノリでいろんなQQを繰り出す2人。
いっぱい取材受けすぎてハイになったんだろうなーという感じ。笑
Q2「一つだけ手に入るなら…どんな長いセリフも一瞬で覚えられる記憶力orどんなアクションもこなせる運動神経」
亀ちゃんは記憶力。
セリフをもっと早く覚えられたら早く寝られるんじゃないかと。

一方、伊勢谷さんは運動神経。
長いセリフは頑張ればいいし、セリフは記憶力で覚えても芝居が良くなるわけではないと(ドヤ顔。笑)。
亀ちゃんの立場…。笑

Q3の前にもいきなり「キューーー!!!!!」と言いだす2人。
男子ーーー。笑
Q3は「今後なりたいのは…気軽に遊びに誘われる先輩orここぞの相談をしてもらえる先輩」
亀ちゃんはここぞの相談…、伊勢谷さんは気軽に…を選択。
実生活では後輩からは誰も誘ってくれないと伊勢谷さん。
なーんかこの感じの話、どこかの誰かさんに通じるような…。笑

亀ちゃんが気軽に誘う友達もこみちに「仕込みがあるからと」誘いを断れた話も。
いつかモコカメキッチンやってほしー!!!

昨日お知らせのあっためざましは新曲PVによる宣伝のみ。
インタビューやコメントはなしでしたー。


ListenRadio、新CM放送開始!
今日からKAT-TUN出演のリスラジ新CM「リスラジゲーム篇」が放送開始!
公式Facebookによると、OA情報は以下の通り。
<テレビ朝日>
1月23日 金 20:30 ミュージックステーション

<読売テレビ>
1月24日 土 9:25 あさパラ!
1月24日 土 16:00 土曜はダメよ!
1月24日 土 22:00 嵐にしやがれ
1月25日 日 2:55 ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑

<名古屋テレビ(メ〜テレ)>
1月25日 日 1:59 くりぃむナンチャラ
1月26日 月 0:45 Spoken!
1月26日 月 2:10 映画「ハルサーエイカー」特集
1月27日 火 0:55 雨上がりの「やまとナゼ?しこ」
1月27日 火 1:59 リベンジ Season2

ぜしチェックしてみてください♪


中丸のページ!
新曲の振り付けをしたスタジオ?写真をUP。
Mステ披露曲変更に伴うものでしょうか。

今週のまじっすかはコレクター部屋!
今回はどんなお部屋を調査したんだろう?


ジョーカー・ゲーム、関連ツイッター!





指令追加されました!
渋谷のビジョンでも問題が!!!
すごいお金かけてるなー。


結構長めで読みごたえアリです♪

そして入江監督メルマガでは2/1に公開記念飲み会をするそう!笑

亀ちゃんのあんなことやこんなことが聞けそうですね。笑


セカンド・ラブツイッター!

亀ちゃんもチラっと映る可能性ありそうなので、一応チェックしておいたほうがいいかなー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


そんなこともしていたのか…
田口が頑張ったのにお蔵入りなんて!!!
次のカツタメ放送前には番宣を兼ねて今までの未公開シーンを放送してほしい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・KTTくまもと県民テレビ「サタデココ」9:30〜10:25(亀梨 ※予定)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・名古屋テレビ放送「昼まで待てない!」(亀梨 ※予定)
・鹿児島読売テレビ「Osu4 KYT」(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「嵐にしやがれ」22:00〜22:54(亀梨)
・TBS系「COUNT DOWN TV」24:58〜25:53(KAT-TUN)
・読売テレビ「キューン!」26:30〜26:55(亀梨 ※予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」「TVfan」(亀梨 ※表紙)「月刊TVガイド」(KAT-TUN)「月刊ザテレビジョン」(亀梨)
・雑誌「デジモノステーション」(亀梨)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(亀梨)
の11本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演





nijikame at 21:26|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ジョーカー・ゲーム

2015年01月22日

ZIP&あさチャン、新曲宣伝!バイキング、無茶ブリされるたっちゃん!新曲特設サイト、亀メッセ&PVレポ!淳之介田口の話、田口の入口&SP企画開始!中丸のページ!

メール便廃止

どーも、なぎさです!

よく利用していたクロネコメール便が今年3/31で廃止だと…。
これは結構困る。
4/1以降新サービスがスタートするようですが、メール便ほどの利便性がない…。

では、本日のKAT-TUN!

ZIP&あさチャン!
ZIP&あさチャンに新曲宣伝でKAT-TUNがVTR出演しました!

・ZIP
ぶっちゃけトーク企画!

亀ちゃんの「今だから言えるメンバーへの隠し事」は、ゆっちから2年前くらいに借りてきたジャージを返していない事に気付いたそう。笑
ジャニーズってKAT-TUNに限らずこういう話よく聞きますよね。

たっちゃんの「ぶっちゃけ許せないメンバーの癖」は、田口のボケたがる癖だと。
田口の後に自己紹介する機会が多いから困ってるので、今後は一番最後に田口をさせるそう。
音楽番組とかでも近々そんなシーンがあるんでしょうか?

ゆっちは「渾身の一発芸披露」。
田口が引くべきカードだとちょいとガックリしてましたが、最後には「ZIP!」と番組名も入れたHBBで切り抜けました。
たぶん2月くらいからZIPのオープニングになってると亀ちゃん行ってましたが、どうですか?ZIPさん。
シューイチとのコラボってことで採用しませんか?
ジャンクションの「♪ZIP」の代わりでもいいですよ???

田口は「超かっこいい!オリジナルZIPポーズ披露」!
一文字でZ,I,Pをするも、なんとも言えない空気…。
こちらも一応採用の検討をしていただければ…。
というか、田口がZIPに出る度に推していけばいいよ。笑

・あさチャン
仲悪いように見られるけど、意外と仲良いけど…
中丸「メンバー2人も抜けてるからそう見られるのもしょうがない」
やっぱ切り出すのは中丸さん。笑

Dead or Aliveにちなんで生きるか死ぬかの体験話では、カツタメでの猛毒危険生物話を。
中丸「僕もOA見て思いましたね。これアイドルがやる仕事じゃないなーって」
それだよ!
普通その道のスペシャリストがやるべき仕事ですからね…。

リーダーはいるのかとインタビュアーさんに聞かれると、最年長はゆっちだけど、本人は他のグループのリーダーがしっかりしているのを見ると「無理だ」そうです。

ちなみに「ピンスポで決めちゃいなよ。ここで「リーダーやります」って」いっちゃいなよ」と言っていたのはテロップだと田口でしたが、あれは声的に上田さんかと。笑

あと、その上田さん、昔の映像が何度か流れてたけどキャラ違いすぎて、認識できなかった人いるんじゃないかな?笑

明日22日にはめざましにKAT-TUN!


今日のZIP&あさチャンみたいな感じかな?


バイキング!
昨日のバイキングにたっちゃんが出演!
一人で番宣にたっちゃんが出るなんて…時代は変わりました。笑

おぎやはぎ矢作にボクシング例えしばりのコメントを何度も求められる無茶ブリされていましたが、頑張って答えてた!!!
普通にコメントするより、ボクシング例えのほうが笑いに持って行けてコメント内容そのものに求められるレベルは低くなるので、ありがたかったかと!
だって、食レポとか食レポにならないもん、上田さん。
たっちゃん本人は無茶ブリで大変だったかもしれないけど、キャラ付けもしてもらえたし、よかったよ!
矢作、あざーーーーーーす!!!!

全体的にはカワユス上田さんでしたが、クイズ正解のご褒美パスタをすごい目で食らう姿はいつもの上田さんでした。笑


Dead or Alive、特設サイト!
亀ちゃんメッセージ&PVレポが更新されています!
特に突っ込むことは…なかったかな。笑


淳之介田口の話!
久しぶりに田口の入口がオープン!
さらに今回はSP企画「私のDead or Alive」も実施!
危機一髪エピソードを募集しています!
どちらも締切は1/29(木)18時までです。

「今日の一言」は「久しぶりをやる1年にする。たぐを」
みつを風の味のある文字を目指したと思われますが、本人も書いてるけどダイイングメッセージ的。
今年はデビュー9周年ということで、原点回帰の感じでいろんなことをまたやってみるそうです。
「といかく今年の活動に向けてのワクワクが止らないよ」とあるので、まだ発表できないいろんな事がありそうですね。


中丸のページ!
WiNK UP連載イラストの一部をUP!
今回は日本らしさ溢れる春っぽいイラストで可愛い♪


ジョーカー・ゲーム、公開直前イベント公式レポ!

TV・ネット記事などではUPされていない部分もレポされています!
読み応えがあるので、ぜし!


セカンド・ラブ、ツイッター!

美しく、セクシーな慶くん、早くみたいなー。


ジャニオタ的には触れずにいられない文春メリーさん。

朝日新聞のジャニーさんとコチラとでジャニオタさん盛り上がってますよね。
文春の記事全文は読めてないけど、ツイッターに流れてくるハイライト見たら超ドロドロ継続者問題。
マッチの件とか派閥にも触れていて、日本版ナッツリターンかとさえ思いましたわ。笑

SMAP連れて出て行けってのはどこまで脚色されたものかわからないけど、本心だとしたらSMAP抜きでも今後のジャニーズは安泰だという自信があるのかしら?
そこまでして帝国守りたいのか…。
ファンもタレントも望んでないお家騒動なんてやめてけれーーーー。
派閥なんてないほうがもっと経済効果もあると思うんですけどね、お金大好きジャニーズさん。笑


明日のMステ、通常より30分遅れスタートです!

予約時間お間違えなく〜!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK総合「あさイチ」8:15〜9:54(亀梨)
・テレビ朝日「ミュージックステーション」20:30〜21:24(KAT-TUN)
・読売テレビ「キューン」27:08〜27:33(亀梨 ※予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「ポポロ」(KAT-TUN)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(KAT-TUN ※表紙)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・雑誌「SODA」(亀梨 ※表紙)
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演





nijikame at 22:20|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・CD・アルバム・DVD